ガールズちゃんねる

ノンワイヤーブラのおすすめ

142コメント2023/03/18(土) 16:42

  • 1. 匿名 2023/03/15(水) 19:26:07 

    最近肩凝りが酷く、少しでも楽に過ごすためにノンワイヤーブラを検討しています。

    今いいなぁと思っていたのはグンゼのふわっと盛れるワイヤレスというブラですが、使っている方の感想をお聞きしたいです。

    その他メーカーのものでも構いません。
    色々教えてもらえると嬉しいです。

    +40

    -4

  • 2. 匿名 2023/03/15(水) 19:26:41 

    私もワイヤーブラは苦手だわ

    +130

    -5

  • 3. 匿名 2023/03/15(水) 19:27:26 

    しまむら最高
    偏見持たずに一度試してみて、しまむらのノンワイヤーブラを

    +130

    -18

  • 4. 匿名 2023/03/15(水) 19:27:28 

    >>1
    ハーフトップブラおすすめ

    中学でHじょっくぶらにする前に着けていた以来、10年ぶりにハーフトップにしたけど胸がラク
    胸大きい人用もあるよ
    Fカップだけど愛用してる

    +10

    -18

  • 5. 匿名 2023/03/15(水) 19:27:30 

    ホタテ貝のやつ

    +9

    -15

  • 6. 匿名 2023/03/15(水) 19:27:53 

    ワイヤーブラは数年つけてない
    でもやっぱり形を保ちたいならワイヤーだよね
    ノンワイヤーは楽だけど形は崩れる!

    それでも私はノンワイヤー

    +176

    -2

  • 7. 匿名 2023/03/15(水) 19:28:16 

    しまむら

    +20

    -2

  • 8. 匿名 2023/03/15(水) 19:28:55 

    Aしかないからワイヤーあってもなくても意味ない

    +103

    -1

  • 9. 匿名 2023/03/15(水) 19:29:21 

    ユニクロ使ってる

    +89

    -5

  • 10. 匿名 2023/03/15(水) 19:30:24 

    ブラデリスニューヨークってどうですか?
    よくQVCでやってるやつ。

    +24

    -3

  • 11. 匿名 2023/03/15(水) 19:30:30 

    >>1

    肩こりはノンワイヤーブラでは解消しないよ。ワイヤーが重いわけじゃないし。

    肩回し運動や肩や背中の柔軟性と血行をよくするヨガのポーズなどきちんと内側からケアしないと財布だけ持っても肩が重くなる

    +59

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/15(水) 19:30:38 

    しまむらにB80がない

    +11

    -1

  • 13. 匿名 2023/03/15(水) 19:31:15 

    脂肪でできてる胸だからワイヤーだけでは形は維持できない
    って聞いてからバストアップの運動もしてる
    手と手を合わせて肩を水平にして力込めるやつね

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/15(水) 19:31:27 

    スロギーの使ってる。
    もともとトリンプの下着が好きだつたからその流れで。

    +98

    -1

  • 15. 匿名 2023/03/15(水) 19:31:42 

    >>4の訂正

    ×Hじょっくぶら
    ○ホックブラ

    Hじょっくぶらって何だよw

    +90

    -8

  • 16. 匿名 2023/03/15(水) 19:31:44 

    私もう4~5年ふわっと盛れるワイヤレスばかりだよ。スッゴい楽、つけてたほうが楽。安いし。

    ただ、可愛くはないよね。
    あと毛玉ができやすい。
    でももう誰に見せるわけでもないし、楽優先。

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2023/03/15(水) 19:32:06 

    >>1
    職場ではユニクロ一択。

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/15(水) 19:32:10 

    >>10

    ブラデリスの育乳ってのは科学的に嘘だけど(背中の肉は胸にはならない)、しっかりサポートする能力はものすごく良い

    +38

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/15(水) 19:33:02 

    イオンとかの中にある、フランデ?なんとかってとこで買ってる
    ノンワイヤーでも可愛い感じのあるから(少ないけど)
    ただ時期によっては微妙なやつしかない

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2023/03/15(水) 19:34:18 

    >>1
    UNIQLOいいよ

    +7

    -6

  • 21. 匿名 2023/03/15(水) 19:34:23 

    >>1
    無印の、上から被るタイプの

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/15(水) 19:36:37 

    エメフィールのノンワイヤー使ってる!

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/15(水) 19:37:00 

    >>6

    形を保ちならワイヤーってのは大賛成。

    ワイヤーでも苦しくないのはあると思う。私はワコールとかトリンプとか普通に手に入るのは無理で、あれこれためして寝ても平気ってのに巡り合ったよ(フランスのメーカー)

    個人輸入も色々できる時代だし美しいバストのためには試す価値有りだと思う

    +2

    -9

  • 24. 匿名 2023/03/15(水) 19:37:31 

    ワイヤーブラでも形崩れるよね?
    銭湯で胸の形崩れてないおばあさん見た事ない

    ブラ業界が高いワイヤーブラしないと形崩れますよー!
    っていう情報操作だと思ってる

    +169

    -5

  • 25. 匿名 2023/03/15(水) 19:37:36 

    WACOALの素肌

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2023/03/15(水) 19:37:53 

    通販のセシール
    胸元も谷間できるような作り!
    いいよ!

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/15(水) 19:38:02 

    ユニクロのノンワイヤーずっと使ってるけど夏になると蒸れて汗疹ができる
    ホールドしっかりした綿のノンワイヤーが欲しい

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/15(水) 19:38:02 

    スポーツブラというか、ハーフトップというかを愛用している。

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2023/03/15(水) 19:38:05 

    ワコールから出てるゴコチ
    スロギーも使ってみたけど私にはゴコチが合ってた。楽なのはもちろん背中にブラのホックが浮き出ないのが良い

    +58

    -4

  • 30. 匿名 2023/03/15(水) 19:39:29 

    >>11
    ホントこれ!

    肩こり言う人は、軽い筋トレや、水泳みたいな肩周りを動かして、かつ筋肉に軽い刺激が入る運動するべきだと思う!

    +13

    -4

  • 31. 匿名 2023/03/15(水) 19:40:53 

    +50

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/15(水) 19:41:02 

    ずっとユニクロで楽なんだけど、可愛いのもつけたいなと思って、ウンナナクールいいなぁと思ってる!

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/15(水) 19:41:10 

    >>1
    まさにがるちゃんでオススメされて使い始め半年以上経過しました!
    私胸がうっすくて、ワイヤーだとアバラが圧迫されたり安いやつだと痛くて不快感しかなかったんだけど、これはそんな事ない!
    だからといってサポート力が無さすぎる訳でも無く、本当にふわっと盛れる感じ。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/15(水) 19:42:46 

    >>1
    肩こりはノンワイヤーにするよりも、ピップエレキバン200とか使った方が効果あると思う

    ノンワイヤーブラはサイズがSML展開多いのは何でだろう
    アンダーはそんなに無いんだけど、トップとの差があるからサイズ選びに困る
    金属アレでノンワイヤーに変えなきゃいけないんだけど、とてもじゃないけど外に出れないものばっかり

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/15(水) 19:46:30 

    家でゴロゴロするだけの日には、ぐっすりんのノンワイヤー着けてる。

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/15(水) 19:48:00 

    >>24
    あとワイヤーでちょっと苦しい思いするのってどう考えても身体にいい気がしないんだよな…
    なんと言われようともうワイヤーには戻れないわ

    +117

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/15(水) 19:48:03 

    >>1
    あかんて!めっちゃ垂れる。
    ソースは私

    +2

    -10

  • 38. 匿名 2023/03/15(水) 19:48:13 

    >>34
    グンゼのふわっと盛れるブラはD75とかまでならサイズ展開してるから、そのくらいのサイズならオススメ!
    私はトップもアンダーもなくてブカブカだったりするからSML表記は苦手

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/15(水) 19:50:47 

    メルカリやコストコジニエブラ買ってたんだけど、最近とんと見ない。

    代替品のおすすめあったら知りたいわー

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/15(水) 19:51:12 

    ずっとUNIQLO使ってる

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/15(水) 19:51:15 

    >>10
    生地が柔らかいから好き

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/15(水) 19:52:14 

    >>39
    私もジニエも好きだけど
    最近はブラデリス一択
    苦しくなくてそれなりに補正してくれるよ

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2023/03/15(水) 19:52:58 

    >>10
    休日はブラデリスのキャミブラで過ごすよ
    気に入っている

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/15(水) 19:53:09 

    >>1
    グンゼの使ってる
    これを使いだしてからはこればかりリピートしてる

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/15(水) 19:56:00 

    みなさまの意見参考にしますが、、私はやっぱりノ~ブラです💦💦失礼しました💦14年程ノ~ブラ(笑) by 34歳♀

    +3

    -10

  • 46. 匿名 2023/03/15(水) 19:56:27 

    wing シンクロブラ
    貴重なsサイズゲット。良き。

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2023/03/15(水) 19:56:45 

    >>1
    グンゼのトゥシェとハーフトップブラ使ってます。薄手で軽い。ハーフトップって夏は背中の部分が暑そうだよね。

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/15(水) 19:57:29 

    >>29
    ゴコチ使ってみたいんですが、やはり試着は必要でしょうか?

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/15(水) 20:02:58 

    >>15
    なんかちょっとおしゃれな知る人ぞ知るブランド名かと思いました(笑)

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2023/03/15(水) 20:03:06 

    >>9
    アンダー部分がすぐ伸びてこない?
    私はそうなった、残念

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2023/03/15(水) 20:06:10 

    >>24
    ワイヤーないやつでもたれないでフィットするのあるよ。

    私はこのシンクロブラが体に合うからまとめ買いして使ってる。ちゃんと寄せて盛れるしワイヤーが当たらないから楽。
    ノンワイヤーブラのおすすめ

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/15(水) 20:10:42 

    >>9
    汗出ると臭うようになってくるよね

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2023/03/15(水) 20:11:19 

    しまむら。妊娠中バストがサイズアップしてワイヤー入りがキツくなり、イマイチでも安いし使わなくてもいいや!で試してみたらめっちゃ良かった!
    授乳終わったらもうアレにしか戻れない

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2023/03/15(水) 20:17:15 

    >>5
    風が吹いたらなびくわよ

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2023/03/15(水) 20:18:17 

    >>6
    私はXperiaみたいw
    かくいう私もノンワイヤー

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/15(水) 20:18:29 

    >>1
    私グンゼだ。

    トゥシェフューチャーブラのモールドカップとレーシータイプ愛用してる。
    これに関して言えば、胸はキレイに見えるし敏感肌の私でも着け心地もいい。
    でもバックベルト?サイドベルト?なんて名称かわからないけど、伸びやすいような気がする。


    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/15(水) 20:20:11 

    >>31
    家にいるときはかぶるタイプのつけてるけど、こういう素材のって段々生地伸びて緩くなるの私だけ?
    結局安い無名の全体的に伸縮性あるやつが1番気に入ってる
    1000円位だった

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/15(水) 20:20:52 

    ノンワイヤーで、肌に優しい素材のブラ教えてほしい
    肌に当たるところが綿とか
    アトピーなんで

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/15(水) 20:22:45 

    ウォーキングブラというのをしまむらで買って使ってる。メッシュ素材で涼しい。1000円くらいでピンクと水色。どこかのメーカーだったと思う。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/15(水) 20:25:33 

    >>48
    ネットで買ったので試着しませんでした。締め付けが無いので楽ですよ。
    ゴコチはピーナッツ型のパッドが洗いやすくて戻しやすいので、面倒くさがりな方に特におすすめですw
    ノンワイヤーブラのおすすめ

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2023/03/15(水) 20:26:55 

    綿のニット素材のものをネットで買って気に入ってだんだけれど、そのショップにはもう無くなっててショックだったが、ある日急に見つかった
    「マタニティブラ(授乳ブラ)」だった!
    初めに買ったところではそんなこと書いてなかったのに!
    確かに前が重なってて、乳を出そうと思えば出せる
    まあ、また購入したんですけどね

    脇の幅もあっておっぱい流れにくいし、見た目もそんなに悪くないし、何より楽です
    マタニティブラで検索してみると、ノンワイヤーのもの色々あるかも

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/15(水) 20:27:49 

    ジニエブラ
    先日買ったんだけど、楽ちんなのに胸の形も理想的な丸い形になってすごく良い
    3枚買ったんだけど、もうこれしか着たくなくて、3枚でローテしてるww
    ただ、夏場暑そうな予感がある

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2023/03/15(水) 20:28:26 

    ユニクロのを使っていたけど、ジニエブラに出会ってからジニエ愛用してます。
    ほどよくホールドしてくれるし、ユニクロよりも長持ちするような気がします。
    7枚11000円で、テレビショッピングを見て、夜中に電話で発注しました。

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2023/03/15(水) 20:28:27 

    この冬はカップ付きのヒートテックで快適に過ごしました。そろそろエアリズムのカップ付きを買わなきゃだ🎽

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/15(水) 20:29:03 

    >>9
    最近のめっちゃ毛玉できない?
    響きにくくて好きだったんだけど残念

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/15(水) 20:31:33 

    WACOALで買ってる
    めちゃ楽

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/15(水) 20:32:29 

    >>55
    それでも私はやってない
    のイメージだったんだけどな笑

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/15(水) 20:35:12 

    下着の安売りをしている店で買えるマイティブラが垂れたおっぱいに合わない。
    手頃な価格で私みたいな人に合う物がないかなw

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/15(水) 20:36:43 

    グンゼのキレイラボの軽くて、すっきりシルエット背中キレイなノンワイヤーていうの使ってます
    胸の形とかキレイに保ちたい人向けではないですが軽くて肩こりなくなりました
    生地が弱いのか洗濯数回で伸びて肩が落ちるのが難点
    でも敏感肌だけど痒くならないしとにかく楽すぎで安いから頻繁に買い替えて愛用してます
    ノンワイヤーブラのおすすめ

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2023/03/15(水) 20:39:58 

    ワコールのノンワイヤー
    背中や脇の肉もホールドしてくれる

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/15(水) 20:40:09 

    >>4
    ちなみに大きい人用のハーフトップでオススメありますか?
    LとかLL表記のだとダメですよね。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/15(水) 20:42:04 

    >>24
    ずっとワイヤーのつけてて寝る時はナイトブラだけど垂れたわ。
    20代だけど出産して授乳終わったらすごい垂れた。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/15(水) 20:43:24 

    >>8
    Aでも垂れるって知り合いのA子が言うてたで

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/15(水) 20:46:31 

    「形が崩れる」が分からないAAプレート

    見せるわけでもないし、しまむらのスポブラで生きてるけど、このトピで気になったのあったら挑戦してみようと思いました。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/15(水) 20:46:45 

    ノンワイヤーでホールドしてくれるのを探している。
    今はハーフトップでアンダーがちょい長めのだと上に上がってこないのでそこそこ良い。
    ただヨガに使うやつっぽいので、目立つのが難点。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/15(水) 20:47:58 

    >>3
    こんなにしまむら愛に溢れた倒置法を見たことがない
    感動した

    +146

    -3

  • 77. 匿名 2023/03/15(水) 20:53:23 

    GUのやつは絶対やめたほうがいい

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/15(水) 20:54:54 

    >>3
    しまむらのどれがいいの?しまむら沢山ありすぎて選べなかった

    +63

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/15(水) 20:55:34 

    >>50
    ショーツもすぐにヒラヒラなる

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/15(水) 20:59:17 

    GUNZEのTouchéいいよ!さすがのグンゼ!

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/15(水) 20:59:23 

    >>1
    私もがるちゃんで教えてもらって、グンゼのふわっと盛れるワイヤレス、年明けから使ってます。

    その前までよくインフルエンサーが紹介してる楽天の盛ブラ使ってたから物足りない気はしますが、窮屈さが無くなりストレスフリーで着け心地も良くグンゼならではの生地感でとても気に入ってます。ふわっと盛れますよ。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/15(水) 20:59:58 

    >>1
    冬でもBVD涼ブラ これにしたら他には戻れない

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/15(水) 21:00:02 

    >>75
    他トピですすめられたワコールのアンフィのブラジェニック良かったよ。Fカップ。
    ワイヤーの時より仕事(事務)で肩凝らなくなった。帰りのジムでも筋トレくらいなら全然問題ないよ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/15(水) 21:01:03 

    >>72
    私はノーブラだけど垂れてないよ。50代だけど。
    元から垂れる重さがないから。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/15(水) 21:09:08 

    >>71
    私Hカップだけどジニエの3L使ってる。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/15(水) 21:16:17 

    胸筋鍛えた方が良いよ。

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2023/03/15(水) 21:17:03 

    >>32
    ウンナナクールの364ブラってやつアジャスターもあるしカラバリ豊富でおすすめです!

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2023/03/15(水) 21:18:03 

    アンフィのノンワイヤー愛用中です!
    しまむらより断然型崩れしにくい。縫製もいいです!

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2023/03/15(水) 21:18:11 

    >>67
    ごめんなさい🙏

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/15(水) 21:18:34 

    渡辺直美のお家ブラがインスタの広告によく出てきて気になるんだけど、あれいいのかなあ。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/15(水) 21:19:24 

    しまむらで正月の福袋で買った、福助のナイトブラ3枚千円

    すっごく楽で良かったよ!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/15(水) 21:19:41 

    >>10
    妊娠してからノンワイヤー派になって色々試したけどブラデリスに落ち着いた。
    前がクロスになってて授乳もできるし、痛くないし、ぽっちゃりでサイズ大きめでもボリューム出過ぎないし本当に良い。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/15(水) 21:20:40 

    >>62
    ジニエは毛玉になりやすいのが難点だけど、着け心地いいよねぇ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/15(水) 21:22:00 

    >>1
    スロギー使ってるよ。

    つけてないみたいに楽。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/15(水) 21:25:08 

    >>89
    謝らないで🤣

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/15(水) 21:37:05 

    >>24
    それでもノンワイヤーよりはいいんじゃないの?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/15(水) 21:40:46 

    ワイヤーブラ若い頃から苦しいなと思ってたんだけど、アンダーを80にしたらめっちゃ楽になった

    病気になって痩せて体重40台でもアンダーサイズが75以上あったから、苦しい人は80にしてみるといいかも

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2023/03/15(水) 21:41:02 

    >>68しまむらで買ったハーフトップのナイトブラ。裏側がパイルになってるやつ。バストは持ち上がらないけど垂れも目立たない。パッドの位置が少し上に来る感じだからかな。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/15(水) 21:47:28 

    >>85
    アンダーいくつですか?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/15(水) 21:52:45 

    >>51
    いつもUNIQLOを使ってる私から見たらなんという可愛らしさ

    どこのメーカーか教えてください

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2023/03/15(水) 21:55:07 

    >>51
    100です。
    ワコールのシンクロブラ、ですね💧
    すみません解決しました。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/15(水) 21:56:02 

    >>24
    ババアになったら胸は崩れるもんだで

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2023/03/15(水) 21:58:21 

    めちゃくちゃ平胴の人でノンワイヤーブラを使ってる人いますか?
    平胴すぎて本当に合うブラがなくて困ってます
    横から見たらペラっペラなんです

    普通のワイヤー入りブラは、アンダーをあげてカップを下げて使ってます

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/15(水) 22:00:39 

    >>76
    うん。なんかグッときた。

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/15(水) 22:12:08 

    >>45私もー!出かける時はハーフトップ、帰宅したらノーブラ笑

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/15(水) 22:16:36 

    ジニエ一択
    デカめサイズなんですが、ホールド力の持続が良い
    他のも使ってみたけど、すぐクタクタになるかカップが崩れる

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/15(水) 22:17:17 

    無印

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/15(水) 22:30:50 

    >>101
    はい。ワコールです。
    安くなったときにたくさん買いましたw

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/15(水) 22:38:39 

    ピーチジョンのいつでもジャストブラと
    ピージィが楽で好きです

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/15(水) 22:39:32 

    >>103
    骨格ウェーブでバージス広い平胴
    トピ主さんが挙げてるグンゼと同じシリーズの「サイドすっきりワイヤレス」が良かったです!
    平胴でL字ワイヤーしか合わなかったり、デコルテ薄くてカップ上部がパカパカしちゃう人にオススメ〜

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2023/03/15(水) 22:42:59 

    最近私はエメフィールの盛りブラでもシルエットがきれいに出ないのだけど、何着ければいいんだ💦

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/15(水) 22:53:33 

    >>90
    明日届く
    3枚セットで買っちゃった

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/15(水) 23:02:45 

    >>10
    アラフォー
    2人母乳で育てて、でろんでろんの柔らかい乳が綺麗に収まります。
    ノンワイヤーブラのおすすめ

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/15(水) 23:06:28 

    ニッセン、ワイヤーなくてパットで盛れるやつある

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/15(水) 23:40:32 

    ウンナナクールの364ブラ!テレワークのときはこれにしてる。フィットするしかなり楽。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/15(水) 23:49:37 

    >>72
    授乳したら終わるのよ乳も乳首も
    仕方ない
    役目を果たしたのだ

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2023/03/15(水) 23:54:27 

    >>97
    アンダー75神話もあるよね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/15(水) 23:57:58 

    >>73垂れても目立たないからいいや。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/16(木) 00:38:22 

    >>10
    ここの補正ブラ使ってる
    胸大きいんだけど、唯一お出掛けにも付けていけられるノンワイヤーブラ

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/16(木) 00:40:52 

    私アンダー65だからしまむらみたいなところじゃ合うブラジャーがなくて困る。でも他のところ行くと高くつくし
    あと右と左の胸の大きさが違うから片方のパッドに隙間ができるんだよね…

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2023/03/16(木) 01:14:54 

    >>85
    私Iカップだけど同じ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/16(木) 01:52:01 

    >>19
    フランデランジェリーですね!
    愛知県に店舗多い下着やさんで下着沼のグラマーさん御用達ブランドです

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/16(木) 01:55:55 

    >>111
    あれってL字ワイヤーだっけ?
    U字ワイヤーのブラ試してみて

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/16(木) 01:59:50 

    >>103
    ベルマカロンってブランドの24hブラ
    ぱっと見レースのスポブラみたいな見た目のノンワイヤーでホックなし
    ちょっと高いけどおすすめ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/16(木) 05:34:17 

    >>60
    ありがとうございます!
    いちど買ってみます🎵

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/16(木) 07:04:49 

    >>123
    L字ではないな。バージスラインの問題かな?
    アドバイスありがとう

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/16(木) 07:10:11 

    可愛いブラがワイヤー入りだったら内側に穴開けてワイヤー抜いてる

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/16(木) 09:53:36 

    GUのブラトップ、最近買ったらアンダーがゴムでしっかりフィットしてて実質ブラだなって思った
    私は好き

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/16(木) 10:53:33 

    ブラデリスのノンワイヤー

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/16(木) 15:20:02 

    >>49
    www

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/16(木) 17:33:06 

    >>3
    タイムリーに今日買いたしてきたよ
    綿素材でシンプルなのを
    千円もしなくて気軽に買える

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/16(木) 17:47:37 

    楽天のラブシェイプのスポブラ愛用

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/16(木) 19:43:37 

    この前久しぶりにドンキ行ったらノンワイヤーブラが300円で投げ売りされてて、失敗してもいいかと思って買ってみて着けてみたら楽で丁度よかった。
    明日もう一回ドンキに買いに行くわ!まだあったらいいな〜

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/16(木) 19:43:53 

    >>112
    よかったら使い心地教えてください(о´∀`о)

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/16(木) 21:08:11 

    >>3
    ナイトブラのソフトシリーズが好き。
    肩も凝らないし着心地が良すぎて最高!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/16(木) 21:57:01 

    >>29
    私もつい最近ゴコチを買ってとても良い感じです
    スロギーもずっと前に試して悪くはなかったけど、個人的にはゴコチのほうがピッタリ身体にそってくれるけど楽!!って感じです

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/16(木) 22:01:00 

    >>110
    >>124

    ありがとうございます。
    2つとも試してみます。
    ノンワイヤーが欲しいけど、合うのがわからなくて困ってたんです。
    助かります!ありがとう

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/16(木) 22:43:56 

    tu-hacciというところのモーニングルーティンブラ。
    最近購入して使ってるんだけど、ノンワイヤーのものもあり、つけ心地がとても楽で胸がちゃんとおさまってて気に入ってる。私貧乳なんだけど、他のメーカーのものよりズレなくて良いよ。当方、平胴で、バージスライン広めです。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/17(金) 00:23:04 

    >>29
    私もゴコチ
    ストラップ長さ調整できるやつが良いよ!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/17(金) 23:30:52 

    >>134
    今日1日つけてみました
    今までジニエブラ着けてましたが、ジニエブラより生地が柔らかくて伸びが良く肌触りも良かったです
    サイズに迷ったら大きい方を買えと注意書きしてあったのに、LとLL迷ってLを買ってしまったのでちょっと窮屈な気がします
    ω(オメガ)ラインの中に乳をおさめないと行けないんですが、なんかちょっと動くとωラインから流れ出てしまったんじゃないかと気になって直したくなりました
    肌触りや布の感じは好きですが、サイズ間違って買ってしまったのもあって、ジニエブラの方が楽に乳のはみ出し?気にならずに着れた気がしました
    あと、届いた時にパッドが装着されてなくて自分でセットするのも面倒でした
    ジニエブラはセットされた状態で届いたので…
    長々とすみません
    サイズは正しいものを装着したら、また感想違うと思います

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/18(土) 12:27:27 

    >>140
    丁寧に詳しくありがとうございます!
    生地が柔らかいのはいいですね。
    迷ったら大きい方で買ってみようと思います。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/18(土) 16:42:14 

    >>10
    ノンワイヤーのハートカップ何とかをリピしてるよ
    鳩胸を程よく寄せてくれる
    センター部分が無防備なデザインで、元に戻ろうとする胸と反発しにくく痛くならない
    ハーフトップ以外で気に入ってるブラはブラデリスだけです

    ハーフトップではキレイラボfitteやリサマリのナイトブラが良い感じ
    キレイラボfitteはブラタンクトップも良かった
    ブラキャミの方はダメだった
    アンダー部分が上がってくる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。