ガールズちゃんねる

堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」

231コメント2023/03/14(火) 20:49

  • 1. 匿名 2023/03/13(月) 18:55:15 

    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」


     堤を慕う後輩俳優として中村倫也がVTR出演。(略)

    堤は中村について「上手いもん、あいつ。上手いですよ」と絶賛。「彼が同じ歳ぐらいの人が仕事が売れて、どうしても若いときは売れるとか売れないとかに目が行きがちだけど、彼はどんなに遅くなっても必ず芽が出るとは思っていた」と明かし、「“お前は大丈夫だから!”って言ったことはあります。本当に上手いですもん!」と太鼓判を押した。

    +358

    -22

  • 2. 匿名 2023/03/13(月) 18:55:49 

    そうかな?

    +253

    -208

  • 3. 匿名 2023/03/13(月) 18:56:21 

    嘘くさ。こういうので名前だされる俳優もかわいそう

    +60

    -98

  • 4. 匿名 2023/03/13(月) 18:56:29 

    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」

    +207

    -8

  • 5. 匿名 2023/03/13(月) 18:56:31 

    ほんとに上手いと思うよ
    最近ちゃんと上手い役者さんが増えてきて嬉しい

    +601

    -24

  • 6. 匿名 2023/03/13(月) 18:56:36 

    どちらも好きです

    +273

    -6

  • 7. 匿名 2023/03/13(月) 18:57:17 

    歌は、思ったよりは上手かったけど。

    +25

    -18

  • 8. 匿名 2023/03/13(月) 18:57:25 

    ミュータントタートルズみたいな格好して
    えいっえいっ
    のCM好き

    +245

    -11

  • 9. 匿名 2023/03/13(月) 18:57:58 

    バラエティとか見ると普通のお兄さんなのに、ドラマを見るとイケメンに見えるので、演技が上手いんだと思う。

    +528

    -15

  • 10. 匿名 2023/03/13(月) 18:58:11 

    堤真一は置いといても

    中村倫也は演技上手い思ったよ、サブスクでたまたま何本かせ立て続けに
    ドラマ見て思った

    あとな何とも言えない不思議な惹きつける魅力がある

    +525

    -20

  • 11. 匿名 2023/03/13(月) 18:58:19 

    何かのドラマでオネエの役やった時、普段の中村倫也と全然違ってて分からなかった
    後でキャスト見てびっくりした

    +231

    -7

  • 12. 匿名 2023/03/13(月) 18:58:28 

    >>6
    私もどちらも好きです

    +77

    -4

  • 13. 匿名 2023/03/13(月) 18:58:33 

    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」

    +218

    -12

  • 14. 匿名 2023/03/13(月) 18:58:39 

    カメレオン俳優だと思う

    +598

    -16

  • 15. 匿名 2023/03/13(月) 18:59:01 

    堤さん大人の色気甲ダダ漏れ。ずっと現役で活躍して下さい。お子さんちいさいんだから健康に気をつけてね。

    +131

    -4

  • 16. 匿名 2023/03/13(月) 18:59:06 

    スーパーサラリーマン左江内氏

    +134

    -1

  • 17. 匿名 2023/03/13(月) 18:59:31 

    >>4
    美脚なんよwww

    +475

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/13(月) 18:59:34 

    >>4
    足キレー

    +315

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/13(月) 18:59:53 

    >>4
    えろ!

    +34

    -6

  • 20. 匿名 2023/03/13(月) 18:59:54 

    というかさ、最近の俳優ってみんな上手い。数々のオーディション勝ち抜いてきたんだろうなというか、芝居に対して情熱がある。

    +27

    -20

  • 21. 匿名 2023/03/13(月) 18:59:55 

    素人だから演技が上手いかどうかは分からないけど、居そうで居ない雰囲気の人だなとは思う。
    今って、綺麗な顔だけど他に似たような人居るよね?って俳優の人が多い。

    +158

    -1

  • 22. 匿名 2023/03/13(月) 18:59:57 

    >>14
    闇金ウシジマくんのとき怖かったなぁ

    +181

    -3

  • 23. 匿名 2023/03/13(月) 19:00:07 

    >>4
    足長くて綺麗で草
    毛も生えてないしツルツルw

    +225

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/13(月) 19:00:12 

    中村倫也は上手いと思う!
    ちょっと太ったよね
    役作りかな。好きだけど

    +117

    -7

  • 25. 匿名 2023/03/13(月) 19:00:46 

    菅田将暉も同じようなこと言ってたよね

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2023/03/13(月) 19:00:47 

    >>14
    真ん中の一番下好き。上野樹里と一緒の大和ハウスのCMね。

    +228

    -3

  • 27. 匿名 2023/03/13(月) 19:00:51 

    昨日の髪型より、長めが似合うような気がした。
    見慣れてるだけかもしれないけど。

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2023/03/13(月) 19:00:58 

    >>13
    わたしの中で中村倫也はこの2019年がピークだった…
    2020年にケンジトシ見に行こうとチケット買ってたけどコロナで中止になり、今年やることになった時にはなんか熱が冷めてしまっていかなかった

    +15

    -28

  • 29. 匿名 2023/03/13(月) 19:02:19 

    拍手👏
    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」

    +63

    -2

  • 30. 匿名 2023/03/13(月) 19:02:22 

    ホリデイラブやウシジマくんの役柄と大和ハウス?CMの役が別人すぎて寒暖差エグい

    +116

    -5

  • 31. 匿名 2023/03/13(月) 19:02:25 

    >>4
    なんでこんな長いの?
    10歳そうでもないよね

    +91

    -3

  • 32. 匿名 2023/03/13(月) 19:03:49 

    >>31
    実際?

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/13(月) 19:03:55 

    >>31
    撮り方でしょ

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/13(月) 19:05:20 

    >>6
    二人とも声が好き

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/13(月) 19:05:32 

    >>16
    賀来賢人と宅麻伸の共演と台詞に笑った

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/13(月) 19:05:37 

    中村倫也は私が中学の時に好きだった人に似てるから、未だに見るとキュンとする

    +26

    -3

  • 37. 匿名 2023/03/13(月) 19:05:56 

    私もスーパーサラリーマン左江内氏(堤さん主演ドラマ)で警官役の人誰?!で当時ググった
    ブログ細々やっててイイネもちょっとしかなくて
    段々出てきたからおーぉと思ってたよ
    最近見かけなくなっちゃったけど

    +8

    -10

  • 38. 匿名 2023/03/13(月) 19:06:12 

    まあでも上野樹里と出てるCM、大分後まで中村倫也だと気付かなかったから上手い方なんじゃないかと思う

    +127

    -4

  • 39. 匿名 2023/03/13(月) 19:07:05 

    >>5
    昔から蜷川幸雄の舞台にも出てる
    背が低いので、毎回オールメールの女役だった
    中村倫也、一番ビビった人は蜷川幸雄さん 舞台でセリフ半分カット | RBB TODAY
    中村倫也、一番ビビった人は蜷川幸雄さん 舞台でセリフ半分カット | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    中村倫也が、18日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。2016年に亡くなった演出家・蜷川幸雄さんとの思い出を語った。


     2本目の舞台『さらば、わが愛 覇王別姫』(2008年)でも厳しい指導を受けた中村だが、それでも必死に食らいついて行くと、蜷川さんの対応に変化が現れたそう。さらには3本目の『ヴェニスの商人』(2013年)では千秋楽、「中村のお陰で良い作品になったよ」と、思いもよらない言葉をかけられたと振り返り、「初めてちゃんと握手できた」と語っていた。

    +87

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/13(月) 19:07:21 

    >>14
    カメレオンというか、普通に俳優の仕事ってこういうことじゃない?作品が違えば役に合わせて見た目も変えるんだし。

    +34

    -33

  • 41. 匿名 2023/03/13(月) 19:07:35 

    >>4
    脚長っ!細っ!そしてきれいw
    全然関係ないけど、後ろにあるのってサイドボード?とか言うやつだっけ?昔家にあったな〜。お土産のウイスキーとか色つけた砂糖の瓶詰めとか飾ってあったって懐かしくなった

    +84

    -2

  • 42. 匿名 2023/03/13(月) 19:08:28 

    私がうまいと認めるのは
    内野聖陽
    柄本明
    橋爪功
    だけ

    +3

    -41

  • 43. 匿名 2023/03/13(月) 19:10:17 

    >>26
    私これ、最初は中村倫也だとわからなかった。
    イメージ違いすぎてびっくりしたもん。

    +124

    -2

  • 44. 匿名 2023/03/13(月) 19:11:00 

    そうなんだ
    最近の中村倫也の演技見てないから上手いって知らなかった
    昔は下手くそだったよね
    努力したんだね

    +3

    -25

  • 45. 匿名 2023/03/13(月) 19:12:21 

    >>40
    カメレオン俳優って同業役者の中でも際立って色んな役をこなせる方への賛辞だから、役者ってそういうもんじゃ?という話では無いと思うよ。

    +90

    -5

  • 46. 匿名 2023/03/13(月) 19:15:19 

    >>42
    内野聖陽
    柄本明は上手いと思う

    +12

    -6

  • 47. 匿名 2023/03/13(月) 19:15:48 

    昔ニコ動の勇者ヨシヒコの盗賊シーン集動画見た時「倫也くんだ!倫也くん出てるwww」みたいなコメントで初めて中村倫也を知ったなー
    みんなよくこんなマイナーな俳優知ってるなと当時思ったくらいマイナーな俳優だった。
    今めっちゃ好き。ハケンアニメよかった。

    +46

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/13(月) 19:16:33 

    >>41
    そうサイドボード
    これとガラスの重い灰皿がセットだった

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/13(月) 19:21:04 

    水曜日が消えたをアマプラで最初はなんとなく見たんだけど、役を演じわけててすごい良かった

    +42

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/13(月) 19:21:15 

    いやぁ〜上手いよ。
    同じ人が演じてるとは思えないもん。
    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」

    +107

    -2

  • 51. 匿名 2023/03/13(月) 19:22:35 

    >>35
    元同じカテゴリーというか……

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2023/03/13(月) 19:23:13 

    >>14
    大和ハウスのやつは言われて初めて気づいたわ

    +117

    -1

  • 53. 匿名 2023/03/13(月) 19:23:57 

    >>14
    オカマの見たよ。最初本当に女性かと思った。

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2023/03/13(月) 19:24:55 

    >>5

    増えたのではなく、ガルちゃんが嫌うゴリ押しや事務所の力で仕事が増えただけだと思います。
    実力があっても、仕事に恵まれなかったら売れないのが芸能界

    +16

    -24

  • 55. 匿名 2023/03/13(月) 19:26:10 

    身長がもう少しあればもっと幅も広がるんだろうけど
    背が低いからスーツよりも制服の職業の役の時の方がハマるよねこの人

    +8

    -14

  • 56. 匿名 2023/03/13(月) 19:27:42 

    >>14
    左江内氏のアホっぷりが好きだった
    ギラギラってかなり昔のドラマではドラマの設定もあってちょっとくどさを感じてたけど色んな作品に出て力の抜き方を覚えるのかな
    コメディ上手い俳優女優さんは追ってしまう
    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」

    +121

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/13(月) 19:28:36 

    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」

    +13

    -9

  • 58. 匿名 2023/03/13(月) 19:33:18 

    堤さんの初耳学の話面白かった
    中村倫也も無名の時に堤さんに演技の太鼓判押されて救いだっただろうし売れてよかった

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2023/03/13(月) 19:35:57 

    >>55
    身長がもう少し高ければ、もっと早く注目されたと思う
    歌も上手いし器用なんだよね

    +14

    -6

  • 60. 匿名 2023/03/13(月) 19:36:41 

    >>2
    役による

    +4

    -8

  • 61. 匿名 2023/03/13(月) 19:38:02 

    >>4
    加工!?
    足もデカすぎん?

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/13(月) 19:39:24 

    >>28
    ケンジトシ行く熱意あっても行けなかったと思うよ
    チケットめちゃくちゃ激戦だったから長年FCの人でも落ちてる人たくさんいた
    その前の主演舞台は映画化されて上映延長されてるし劇場に足運ぶような濃厚ファンが多い

    +31

    -2

  • 63. 匿名 2023/03/13(月) 19:41:27 

    堤真一も30超えてから人気でたね
    それまでは舞台を選んで出ていたのかな

    中村倫也って上手いけど主演っぽくないよな

    +5

    -16

  • 64. 匿名 2023/03/13(月) 19:42:33 

    ハケンアニメで吉岡里帆、尾野真千子、柄本佑は日本アカデミー賞にノミネートされてたけど中村倫也だけノミネートされてなかったのが気になった。

    +11

    -8

  • 65. 匿名 2023/03/13(月) 19:47:56 

    >>5
    売れてない時から存在感はあった

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/13(月) 19:48:59 

    >>48
    そうそう、どこの家にもガラスの灰皿あったね!
    引き出物かなんかのウェッジウッドのカップとかw木彫りのなんかもあったな〜。レースの敷物?もセットだったような

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/13(月) 19:51:18 

    >>22
    ウシジマくんの洗脳君は怖かったですよねー。
    あの頃から注目してます。

    +57

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/13(月) 19:52:09 

    >>1
    スーパーサラリーマンで共演してたよね

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/13(月) 19:52:20 

    >>54
    何言ってんの?
    どんだけ捻くれた考え方してんだ

    +16

    -5

  • 70. 匿名 2023/03/13(月) 19:52:56 

    >>14
    演技が上手いのもそうだけど
    顔付き自体色々な役になれる感じがする
    善人でも悪人でも違和感ないし
    イケメンにもフツメンにもなれる

    +130

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/13(月) 19:53:52 

    >>4
    これ何の作品ですか?気になるw

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/13(月) 19:55:12 

    >>1
    堤氏のほうが本当に上手いと思う

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/13(月) 20:03:34 

    >>14
    凪のドラマも入れて欲しい!あれめちゃくちゃカッコ良かったよ。

    +138

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/13(月) 20:03:49 

    人気俳優の持ち上げと使い回しはもういいから、脚本に拘ろうか。

    +2

    -9

  • 75. 匿名 2023/03/13(月) 20:06:43 

    上手いと思う。色々な役が出来るし

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/13(月) 20:07:52 

    古田新太さんと堤真一さんが勝地涼のこと「中村倫也はすごい」て言って比較したせいで勝地が中村倫也が大嫌いになって
    会ったこともないのに勝手にライバル視して一時期関係拗れてた話が面白くて好き
    タイプ違うけど同い年で先輩から可愛がられてたんだよね

    +48

    -1

  • 77. 匿名 2023/03/13(月) 20:09:55 

    >>14
    左上の高校生役?なんのドラマだったか思い出せない!
    教えてください!

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/13(月) 20:11:16 

    >>77
    「今日から俺は」だよ

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/13(月) 20:12:47 

    樹里ちゃんとやってたCM好きだったんだけど

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/13(月) 20:16:57 

    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」

    +36

    -5

  • 81. 匿名 2023/03/13(月) 20:18:23 

    >>76
    それを勝地涼が話してたの?
    勝地涼らしくてワロタ

    +36

    -1

  • 82. 匿名 2023/03/13(月) 20:19:48 

    >>20
    本当に。上手い俳優さんが増えて
    演技にひきこまれます

    +13

    -4

  • 83. 匿名 2023/03/13(月) 20:23:50 

    >>2
    珈琲屋さんのドラマ観て、上手いと思った。
    現在の自分と過去の自分をちゃんと演じ分けてたし。

    +75

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/13(月) 20:28:28 

    >>81
    古田さんもテレビで話してネタにしてたよw
    勝地てめちゃくちゃ単純単細胞で先輩が面白がってたんだよね
    けど勝手にライバル視バッチバチされてる倫也は何だよ?てかんじで
    顔合わせる機会あっても目合わせないかんじで
    あまりに拗らせてしまってるから古田さんが「さしで呑み行け!」てアシストしてやっと和解したって

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/13(月) 20:29:13 

    >>4
    リビングのテレビでやってるの腹立つw

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2023/03/13(月) 20:32:42 

    舞台見にいきたいと思ってたけど、無理そうなんだね

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/13(月) 20:32:50 

    >>84
    勝地涼はクドカンからも
    イケメンなのにそれを台無しにするインテリジェンスの欠如
    とかイジられてたしなw
    でも、クドカンは勝地涼大好きだよね

    +38

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/13(月) 20:34:34 

    >>86
    WOWOWステージで3ヶ月後に放送するから大丈夫
    WOWOWでやらない場合は
    衛星劇場か、NHKのプレミアムステージでやるよ
    注目の舞台はだいたいそうだから
    (権利関係で無理なやつを除く)

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/13(月) 20:35:45 

    >>78
    ありがとう!

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/13(月) 20:36:28 

    >>87
    知らなかったwクドカン例え上手すぎww

    呑んで話したら「なんだ中村倫也いい奴じゃん」だってw 単純すぎ

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/13(月) 20:37:01 

    中村倫也ってカルト的な痛いファンばかりついてる
    モテ男の為せる技かなw

    +4

    -16

  • 92. 匿名 2023/03/13(月) 20:38:04 

    >>4
    顔と足が合ってなくてワロタ

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2023/03/13(月) 20:40:38 

    中村倫也さんと成田凌さん、菅田将暉さんはどの作品観ても上手いなーと思う。

    +15

    -7

  • 94. 匿名 2023/03/13(月) 20:40:42 

    >>84
    『中村倫也が嫌い!』中村倫也、勝地涼からバチバチの
    『中村倫也が嫌い!』中村倫也、勝地涼からバチバチの"ライバル視"をされていた!?「僕は仲良くなりたかったのに…」coconutsjapan.com

    おとなカワイイwebマガジン『COCONUTS』|12月3日に放送されたラジオ番組「佐藤浩市のオールナイトニッポンGOLD~映画『サイレント・トーキョー』スペシ


    勝地さんは「古田新太さんと堤真一さんとかから、『勝地は全然ダメだ』みたいな。『中村倫也って役者知ってるか? こいつがホントに上手くて、中村倫也見習え』ぐらいのをガンガン俺に言ってきて、イジられてたんです」と説明。
    「まだ余裕が無い時期だったんで、真に受けちゃうし。『悔しい!』っていうところ以上に、『中村倫也が嫌い!』ってなっちゃって…」
    雪解けは「25、26歳の時に…」古田さんと3人で飲みに行った時、古田さんを介してしか中村さんと喋れない勝地さんに、古田さんが「2人でもう一軒行ってこい!」と言ってくれたのだそうです。勝地さんは、「そこで、テキーラとか飲んでお互い喋ってて。そしたら悩み事とかが結構一緒だったりして、『なんだ、中村倫也っていい奴じゃん』って…」

    www

    +39

    -1

  • 95. 匿名 2023/03/13(月) 20:41:29 

    中村倫也の舞台観たけど、イキイキしてた。
    セリフ全く噛まないし緊張も伝わってこないし、プロだ!と思ってから密かに応援してる。

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/13(月) 20:42:52 

    >>64
    ノミネートされても大阪の舞台で出席できなかったから、楽しみはまた今度…と思って自分を納得させました。

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2023/03/13(月) 20:47:09 

    >>96
    日アカは毎回、優秀賞ノミネートがちょっとおかしいから
    テレビで放送する以外のメリットない

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/13(月) 20:50:09 

    >>57
    まだ時々寒い日もあるから服は着た方がいいぞ

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/13(月) 20:52:28 

    窪塚も中村倫也の演技褒めてたね
    いい役者に褒められてる

    +30

    -2

  • 100. 匿名 2023/03/13(月) 20:54:49 

    >>76
    正反対でも仲良いの可愛いね
    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2023/03/13(月) 20:55:41 

    堤さんこそうますぎですよ。
    容疑者Xの献身には泣かされました。

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2023/03/13(月) 20:56:34 

    >>87
    甘いマスクで隠しきれないインテリジェンスの欠如ねw
    めっちゃ笑ったわ

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2023/03/13(月) 20:56:57 

    >>57
    こんなに乳輪が小さいのって珍しくない?

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2023/03/13(月) 20:57:50 

    >>2
    あのdるーむ?の弱っちい旦那が中村倫也だって最近まで知らなくてびっくりした。
    個性が強くないからどんな役でも染まるタイプだろうね。

    +48

    -4

  • 105. 匿名 2023/03/13(月) 21:01:53 

    >>4
    不覚にも脚に見とれたww
    堤さん好きだけどマダオっぽい役だから謎の悔しさが(笑)

    +17

    -2

  • 106. 匿名 2023/03/13(月) 21:06:07 

    容疑者Xの献身はよくラストシーンが言われるしもちろん素晴らしいんだけど
    「隣り合う2つが同じになってはいけない」
    天井で四色問題やってるシーンが本当に心を打つ
    自分は捕まってるのに花岡親子を守ることができた心からの安堵で本当に安らかな表情してるんだよね
    子供みたいな表情に見えると思ったら
    ラストシーンの堤さんの演技プラン聞いてめちゃくちゃ納得した

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/13(月) 21:11:31 

    >>14
    コールドケースのゲイと未解決事件の悲惨な信者の役もある。
    ブレイクするまで長かったがトプコも契機を延ばして延ばして育て上げた。

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/13(月) 21:13:10 

    >>54
    いやトプコ長らくいるけど主演とかは近年じゃね

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2023/03/13(月) 21:15:43 

    舞台、最初から「配信やります」「(WOWOWとかで)放送します」と言うとチケット捌けないから
    あとから言うんだよね
    で、観に行った人間やチケ取った人間は
    「舞台はナマで見てこそ!」「毎日違うナマモノ!」
    って、特別感を強調するの

    でも、S席料金出してもクソな席だったりするし
    ファンクラブ枠とか会費かかるとこから申込しても
    あまり良い席じゃなかったりする

    それなのに、キャストの友人(たいして親しくないのに毎回舞台チケは取ってもらってる)が
    Twitterでタグ付きで、関係者席だとわかる座席のチケ画像と感想ツイしてたりしてムカつく
    タグ付きでそんなのを上げるソイツが悪いんだけど
    この先も舞台やる度にこうなのかなと思うとゲンナリする
    (これは中村倫也の関係者ではないけど)

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2023/03/13(月) 21:21:27 

    龍が如く7の堤真一さんの演技力が凄かった

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/13(月) 21:23:07 

    結局演技力あるかどうかなんて主観の問題で人それぞれ

    +2

    -6

  • 112. 匿名 2023/03/13(月) 21:23:25 

    >>4
    足首がキュッとしてるやないかーい!

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2023/03/13(月) 21:24:42 

    一時期通行人顔って言われてたよね

    +1

    -9

  • 114. 匿名 2023/03/13(月) 21:36:04 

    佐藤健も初めて共演した時に演技うまくて驚いたって事sugarで話してたって佐藤健ファンの友達に教えてもらったよ

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/13(月) 21:40:22 

    >>22
    怖かった!昔大和ハウスの人が可愛くて検索したらウシジマくんの怖い人と一緒でびっくりした!

    +44

    -2

  • 116. 匿名 2023/03/13(月) 21:43:12 

    前田敦子とデキ婚した時も、あんな地雷女に引っかかるなんでマジでバカだなと思ったし離婚も全く驚かなかったけど
    演技は上手いんだよね
    勝地涼「お前はバカだと言われて気づいた」 古田新太から金言 - サンスポ
    勝地涼「お前はバカだと言われて気づいた」 古田新太から金言 - サンスポwww.sanspo.com

     俳優、勝地涼(34)が1日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)に出演。芝居について思い悩んでいたことを明かす一幕があった。


    行く先に不安を感じていたという勝地は、お世話になっていた俳優、古田新太や宮藤官九郎から「『お前はたぶん勘違いしてると思うが、お前は二枚目ではない。バカだ。賢そうなふりをするな』って言われて」とアドバイスを受け、「バカでいいんだ。そっか俺バカだったんだ」と気づいたという。「そっから、リラックスしてお芝居をするようになった」と笑顔を見せた。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/13(月) 21:46:06 

    >>71
    横だけど
    俺はまだ本気出してないだけ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/13(月) 21:46:42 

    >>86
    舞台の中村倫也は映像と全く違う魅力あるからぜひ行ってほしい〜

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/13(月) 21:50:30 

    >>117
    写真そのままw ありがとう!

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2023/03/13(月) 21:50:43 

    >>46
    内野聖陽ってここで大人気だよね
    たしかに上手いと思うけど、個人的には上手いだけって感じかな
    ハッキリいって、この人の芝居はあまり感動しないんだよね
    仁の坂本龍馬役も土佐弁とか役作りとか上手さは感じだけど、演技って肝心の見せ場の所で何故かあまり心を打つものがないんだよね
    なんていうかテクニックだけで演じているようにしか見えない
    同じく仁に出てた中谷美紀は上手いだけじゃなくて心を打つものがあった
    特に帝王切開のシーンは本当に名演技だと思った

    +5

    -9

  • 121. 匿名 2023/03/13(月) 21:51:59 

    >>14
    1~3枚目まで演じられる俳優だと思う。
    貴重だと思う。
    それに歌もうまいときたもんだ。

    +52

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/13(月) 21:54:45 

    個人的に堤真一もそんな感じかな容疑者Xのラスト泣きシーンが絶賛されてるけど、私にはわざとらしい演技にしか見えない
    外国人演出家にダメだしされまくったというのもわかる気がする
    たしかに小手先の演技に見えるし

    +2

    -8

  • 123. 匿名 2023/03/13(月) 21:55:09 

    >>120
    ゲス不倫して一路真輝と離婚したのに
    (結婚する時もデキ婚だった)
    一部の人がチヤホヤしててビックリだよ

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/13(月) 21:55:36 

    >>93
    菅田将暉はわからないけど、成田凌と中村倫也はどれ見ても上手いなぁーと思う。サブスクで見つけたら見ちゃうもん。

    +26

    -4

  • 125. 匿名 2023/03/13(月) 21:57:40 

    >>11
    私は闇金ウシジマくんに出てたと知って
    びっくりした

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/13(月) 21:58:23 

    >>124
    スマホを落としただけなのに
    の成田凌は本気で怖かった

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2023/03/13(月) 21:58:33 

    >>123
    不倫はどうでもいいけど、単純にそんなに絶賛するほどの役者かなって思う
    ここって凄く賛否が偏ってるよね

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2023/03/13(月) 22:08:38 

    >>103
    デカいより断然好き

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/13(月) 22:12:40 

    めちゃくちゃ美形!って訳ではないけどモテる役(割と多い)やってもまぁモテるだろうなと納得するし、羽男や左江内さんみたいなコメディやってもハマるから演技と雰囲気、役作りがとても上手いんだと思う。
    ドラマや映画でこの役あんまハマってなかったなーってのがほぼない。

    +31

    -1

  • 130. 匿名 2023/03/13(月) 22:15:22 

    >>11
    お義父さんと呼ばせてで初めて見てすぐ好きになった。良い意味でイケメンすぎず、喋り方もハキハキしてなくて入り込める。あまりにやる気満々の若手イケメンがドラマ出てても入り込めないんだよなぁ。

    +40

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/13(月) 22:20:31 

    >>76
    古田新太は勝地涼が本当に可愛んだろうなぁって思う。居酒屋で、お前より中村倫也の方が上手いって言って勝地を泣かせたって話を古田新太がしてるの何度も聞いてるけど、舞台観に行くとアドリブでお前は勝地涼か?!ってツッコミの材料にもしてるw

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/13(月) 22:21:58 

    中村倫也は一般には知られてなかったけど、同業者の間では上手い人って有名だったんだと思う。
    佐藤健も10代の頃共演して、こんなに上手い人がいるんだって驚いてまた共演したいっていろんな所で名前挙げてたらしいし、岡田将生も10代の頃から中村倫也の演技が別格だったから現場でいろいろ聞いてたって言ってた。

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2023/03/13(月) 22:23:54 

    >>102
    ウケるwwさすがクドカンw

    てか勝地って先輩らに本当可愛がられてるんだね。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2023/03/13(月) 22:26:49 

    >>127
    一部の人間がチヤホヤしてるのを総意みたいに言われてもなあ
    内野のことをただの叩き棒に引用してるだけなのも見かけるしな

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2023/03/13(月) 22:29:56 

    30代までの若手の方が、おっさん俳優より演技がうまいよね。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2023/03/13(月) 22:30:06 

    >>109
    何が言いたいのか分からん
    要点は?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/13(月) 22:31:46 

    >>104
    これ何回も見た気がするけどエターナル的なコピペなの?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/13(月) 22:31:58 

    >>132
    岡田将生は「太陽と海の教室」の1話のゲストに中村倫也が来て共演しただけで
    クラスメイト(レギュラーキャスト)ではなかったのに中村倫也のこと褒めてたから
    この人そんなにいいのか…と思った

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2023/03/13(月) 22:32:41 

    エターナル的なコピペwww 確かにしょっちゅう見かけるw

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/13(月) 22:33:52 

    中村倫也の舞台はまじでチケットとれんのよな〜
    一回行きたいんやけど。

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/13(月) 22:35:04 

    売れてないときから俳優仲間に「もっと一緒に仕事がしたいから頼むから売れてくれ」って言われてたんだよね
    実力もあって人柄も良いんだろうなと思った

    +10

    -3

  • 142. 匿名 2023/03/13(月) 22:35:33 

    >>126
    成田凌は私生活では色々アレだけど
    以前からオーディションで大きい役ばかりゲットしてたし
    見る人がみたら上手い(センスある)んだと思う

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2023/03/13(月) 22:35:55 

    >>140
    まぁ確かに取りづらさはあるけど、でも取れなかった人たちの声がでか過ぎるっていうのもあるよ。

    +10

    -4

  • 144. 匿名 2023/03/13(月) 22:38:03 

    >>132
    中村倫也は出るべくして出てきた感じ

    あとは太賀とかも前から俳優仲間が褒めてて
    やっぱり出るべくして出てきた感じだよ

    +27

    -2

  • 145. 匿名 2023/03/13(月) 22:40:45 

    >>141
    >>もっと一緒に仕事がしたいから頼むから売れてくれ

    河原雅彦(演出)が言ってたのは聞いたけど
    他の人も言ってたの?

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/13(月) 22:40:57 

    堤さんって本当舞台大好き人間だよ。
    年2は最低やってる気がする。

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2023/03/13(月) 22:42:43 

    >>4
    長い足が更に長く見える写し方だね

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/13(月) 22:43:01 

    >>136
    要点は
    チケ取れなくても配信や映像で見れること多いよ!
    ってこと

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2023/03/13(月) 22:46:39 

    >>141
    それ演出家の河原雅彦さんに言われたやつじゃなくて?俳優仲間にも言われてたの?

    河原さんに倫也使いたいけど企画で落とされる、もっと売れてくれ!て言われてたんだよね
    去年7年ぶりにタッグ組んで連日満席、当日券長蛇の列で映画化もされたからファンの間では胸熱だったよ〜

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/13(月) 22:51:13 

    この業界って演技が上手いからすぐ売れるという訳ではなく、アタリ役と出会えるかで全て決まるよね。
    大して上手くなくてもドラマでおいしい役やると一気に人気出るし。
    中村倫也は世間的には朝ドラで売れた事になってるのかな?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/13(月) 22:52:37 

    >>148
    そうなの?!それが要点なんだったら関係者席のくだり要らなくない?

    舞台よく行く自分にとったら配信なんて当たり前にやるものだと思ってるし、チケット売れなくなるから配信あるの黙ってるなんて感じたことないよ。
    カメラ入る日だってチケット販売の時点で事前に知らされるし。

    あと、やっぱり舞台は生で観ないとっていうのは本当のことだと思う。配信とは違いすぎる。

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2023/03/13(月) 22:55:09 

    >>151
    頑張ってチケット取ってる一般の人より関係者優遇はおかしいよ
    これは前から思ってるけど
    関係者席の人間の態度にもおかしいとこあるし
    それと、S席の割り振りもおかしい

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2023/03/13(月) 22:56:32 

    >>20
    器用な人が増えただけ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/13(月) 22:57:10 

    >>151
    アドレナリンやドーパミンが出るからそう思うんだよ
    舞台やってる人間みて思うことは
    毎日が文化祭モードで生きられる人間ばかりじゃないんだよ

    +0

    -4

  • 155. 匿名 2023/03/13(月) 23:02:09 

    倫也は声が良いのよ!こんな褒められてるトピ初めてだから嬉しい!
    めっちゃタイプで。でも、ブサイク言う人いたりで
    ?だった。
    無駄に整ってるイケメンより、中村さん好き!

    +31

    -9

  • 156. 匿名 2023/03/13(月) 23:13:59 

    遅咲きってだけのくくりで、人気出始めの頃ポスト高橋一生って言われてたけど早々に凪のお暇で共演して今では全く聞かなくなったね。
    そもそもジャンルが違う気がする。
    あの気だるげというか独特なふわふわとした雰囲気は中村倫也っぽいという一つのジャンルを確立したと思う。

    +30

    -4

  • 157. 匿名 2023/03/13(月) 23:16:40 

    >>22
    怖かった…

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2023/03/13(月) 23:18:06 

    >>155
    >>57の写真みてもわかるけど
    顔やスタイルは別によくない
    でも、演じ手としてはこれくらいが色々変われるかも
    女形もふくめ

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2023/03/13(月) 23:31:47 

    >>131
    あまちゃんの前髪クネ男は悩んでる勝地に古田さんがこうやれって動きつけて生まれたキャラだから
    勝地涼を有名にしたのは古田新太だったりするし絆は深いと思う

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2023/03/13(月) 23:43:04 

    >>159
    >>116みればわかる

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/13(月) 23:43:12 

    >>2
    チンピラの役は綺麗すぎて違和感あったな。凪のお暇がよかった

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/13(月) 23:45:59 

    勝地涼、酔った古田新太は「突然キスしてくる」 巧みな“アメとムチ”に拒否できず - サンスポ
    勝地涼、酔った古田新太は「突然キスしてくる」 巧みな“アメとムチ”に拒否できず - サンスポwww.sanspo.com

    俳優、勝地涼(35)が10日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所SP」(後7・0)に出演。先輩俳優、古田新太(55)からのキス被害を明かした。「スゴい!と思った人は?」という質問に、古田の名前を挙げた勝地。「僕が出会ったのは20歳くらいで…


    「僕が出会ったのは20歳くらいでしたけど、20歳そこそこの何にもできない役者と同じ目線に立ってくれるし、ハッキリ(物事を)言ってくれる」と感謝し、「怖いんですけどね。みんなの前で『お前こうだよ、アレで駄目』ってめちゃくちゃ泣かされて、居酒屋とかで何回泣いたか分からない。でもタクシー乗った瞬間、『みんなの前でああいうふうに言ったけど、お前は頑張ってるよ』って」

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/13(月) 23:46:33 

    >>10
    なんで堤真一を置いとくのか

    堤真一が褒めるってとこがポイントなのに

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2023/03/14(火) 00:11:15 

    >>162
    賀来賢人もずっと前にこう言ってたから
    後輩の励まし方が上手いのかもね
    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2023/03/14(火) 00:13:20 

    >>160
    勝地が劇団新感線に初めて参加した時、それこそ堤さんと古田さんが一緒だったけど、その時の勝地のお芝居を今見るとお世辞にも上手いと言えないwかわいいけどw
    で、中村倫也もその頃の芝居見ると今と全然違うんだよね。二人とも本当にうまくなったって感じる。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/14(火) 00:14:16 

    >>76
    中村倫也いわく、勝地涼と中村倫也は
    繊細さがあまりないとこが似てるみたいw
    ちょっとわかるかも
    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2023/03/14(火) 00:15:28 

    上手いと思った事がない

    +2

    -12

  • 168. 匿名 2023/03/14(火) 00:32:36 

    >>165
    >>中村倫也もその頃の芝居見ると今と全然違う

    蜷川幸雄の舞台に3度出てるけど、最初の時は下手すぎてボロクソに言われ
    3度目の時に褒めてくれたらしいから、そうなんだろうね

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/14(火) 00:32:46 

    >>62
    おばちゃん追っかけすごいよね

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2023/03/14(火) 00:36:11 

    >>87

    亡国のイージスやってた頃、真面目で一本気な感じの人だと思って好きだったから今の感じは個人的にちょいショックではある笑

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/14(火) 00:37:15 

    中村倫也が下手だったらむしろ誰が上手いのか逆に聞いてみたい気がする。
    言わないだろうけど。

    +23

    -2

  • 172. 匿名 2023/03/14(火) 00:37:31 

    ウシジマ君の洗脳の人みたいな役またやってほしい。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/14(火) 00:38:22 

    ブスの演技なんてどうでもいいでしょ

    +4

    -11

  • 174. 匿名 2023/03/14(火) 00:41:04 

    普段俳優さん興味ない私でも上手え!集中力すげえ!って思うからすごい上手いんだと思います(何様)

    +5

    -4

  • 175. 匿名 2023/03/14(火) 00:42:09 

    >>170
    「亡国のイージス」の如月役は
    当時狙っていた若手俳優のファンが多かったらしく
    その役が勝地涼に決まって、勝地ブレイク?と思われたら
    そうでもなかったんだよね

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/03/14(火) 00:43:20 

    >>140
    同じ人何回も観れてる感じだから不思議だね

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/03/14(火) 00:44:19 

    蜷川幸雄に一回目の作品の時公衆便所って言われたんだっけ?(女形でそういう役だった)
    舞台の演出家って結構怖いよね。
    最終的にはいい話だったけど堤さんの話も完全にパワハラで鬱になった人の思考回路だし(リアルだとそのまま電車に飛び込んでしまう新入社員とかもいる)、菅田くんも若い頃舞台で思うように出来なくて仕事に行くのが本当に嫌だったと語ってる。
    役者ってなんだかんだみんなメンタル強いなって思う。

    +6

    -3

  • 178. 匿名 2023/03/14(火) 00:49:50 

    >>177
    >>役者ってなんだかんだみんなメンタル強い

    毎日同じことやるほうが辛いんだよ
    役者は拍手や賞やファンレターを貰えたりするから
    一般と違う

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/14(火) 00:50:01 

    仮面ライダーの演技カッコよかった。
    変身ポーズもキレッキレだったし。
    自分の魅せ方をちゃんと分かってる人は魅力的。
    声がいいのは本当この人の武器だと思う。

    +21

    -1

  • 180. 匿名 2023/03/14(火) 00:56:11 

    >>178
    罵倒されるのは舞台役者もサラリーマンも同じかもしれないけど、芸能界ってまだまだ気質が古いからパワハラまがいの罵倒平気でしそう。
    特に演劇界隈は。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/14(火) 00:58:27 

    >>165
    新感線プロデューサーの細川さんが公演観にきてた倫也と久々会ったとき大きく見えた、その後売れたってラジオで話してたから経験意外にも何か開花みたいなものがあったんだろうな、て思った。
    舞台俳優で上手くても売れてない人は沢山いるから。

    あと古田さんが新感線は世代交代で斗真と倫也とか早乙女太一とがメインをやって楽するほうに回る方が良いかも、て言ってて、斗真くん太一くんは分かるけど倫也くんの名前上がってることに感動した。評価されてるんだな〜て。

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/14(火) 01:05:09 

    >>180
    蜷川幸雄ももう故人だからだんだん変わるかも
    ああいうやり方が良いわけじゃないし
    つかこうへいみたいなのも良いと思えない
    でも信奉者がいるうちはダメか

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/14(火) 01:09:28 

    >>14
    深夜の珈琲屋さんのは入ってない?
    あのドラマほんわかしてて好きでした。最後どうなったんだっけ?なんか追われてたよね。

    +17

    -1

  • 184. 匿名 2023/03/14(火) 01:17:03 

    >>176
    推しのファンクラブをやめた人トピックで
    トップコートのシステムの解説してた人いたよ
    同じ人ばかり当選するような仕組みらしい
    金を注ぎ込んだ人がポイント貯まる→当たりやすい
    ↓↓↓

    公式サイトに月々登録料を支払う他に円盤とか写真集とかイベントグッズ購入するとポイントが貯まるシステム。
    例えばだけどシルバー、ゴールド、プラチナって段階的に自分のステージが上がってく。
    と同時にチケットの当選確率も上がる。
    だからみんなポイント欲しさに円盤や写真集を沢山買い込んでメルカリで売る。
    あと、推し以外の所属俳優のグッズとかも買ってポイント貯める。
    とにかくポイントが物を言う仕組み

    +2

    -4

  • 185. 匿名 2023/03/14(火) 01:23:42 

    >>26
    めっちゃこれ好き。 松本まりかと夫婦役してたけどあの時の旦那さんなの?!と思ってびっくりして好きになった

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2023/03/14(火) 01:54:27 

    >>184
    行けてる人が皆んなそんな無茶してる訳じゃないよ〜
    現時点でプラチナなら相当無茶してるって思うけどシルバーは過去の含めサイト観覧すれば貯まる
    自分は毎回当たってるけどグッズ円盤は厳選してるし複数買いなんてしてない
    ケンジトシ前にやっとゴールドになったしチケ当たったけど、たぶんゴールドは沢山いると思うしやっぱ運もあると思う

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2023/03/14(火) 01:54:43 

    >>31
    舞台で拝見したことありますが、実際すらっとされてて脚も長くてめっちゃスタイル良かったです

    +11

    -1

  • 188. 匿名 2023/03/14(火) 02:03:39 

    >>186
    そうなんだ?
    でもなんか、嫌なシステムだね
    トプコは首切り早いし、あまり良いイメージない
    松坂桃李、菅田将暉、中村倫也のファンなら
    ありがたいんだろうな

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2023/03/14(火) 02:10:31 

    沢尻エリカ主演のファーストクラスにも出てたよね!!

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2023/03/14(火) 02:16:15 

    >>188
    チケ毎回当たってるってのもあるけど自分はポイント無理なく楽しんで溜めてるし菅田くん桃李くん、最近だと萩原利久くんも好きだから嫌だと思った事ないや(倫也以外グッズは買わないけど)たまに更新されるコンテンツも楽しんでるしポイント以外でお金払う価値はあると思ってる
    けどチケ目的で当たらない人は嫌になるよね…
    嫌ならチケット期だけ入るのもアリだと思う
    ルードヴィヒは会員になったばかりの人も当ててたし、ケンジトシの東京公演は狭き門だったけど、それ以外のキャパなら全く当たらない訳じゃないと思うよ

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/14(火) 03:10:36 

    >>190
    萩原利久くんか…
    「美しい彼」からものすごくイタいファン見かけるから怖いなと思った
    多分、彼の新規とかもトプコの会員に入ってそうだよね

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/14(火) 03:12:34 

    >>2
    中村倫也は舞台がすごいんだよ。

    +16

    -2

  • 193. 匿名 2023/03/14(火) 03:47:19 

    中村倫也、人気あるのに
    シアタートラム(225席)
    そりゃ激戦だよね
    でも、大箱でやるような作品ではないし

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2023/03/14(火) 06:22:21 

    >>14
    右下のオフわたるんじゃなく、オンわたるんが好きだな
    激昂してるのとか

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/14(火) 06:35:55 

    倫也くんの舞台行った人て「目が合った!」て言うんだよね
    わたしも何度も合った(気がした)んだけど、そうやって客を惹きつけられるのも才能なんだろうな〜て思う

    +6

    -13

  • 196. 匿名 2023/03/14(火) 06:36:03 

    >>155
    のん主演の私を食いとめて?だっけ
    あの映画のA役の中村倫也の声って聞き取りやすいし、耳に良いな〜って思った

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/14(火) 07:02:26 

    >>54
    逆じゃない?
    下手なのにゴリ押しで出てくる人が減った気がする。

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2023/03/14(火) 07:12:49 

    >>134
    ここで持ち上げられてる人って叩き棒的な人が多いよね
    その人自身のことが本当に大好きというより自分達が叩きたい人間を叩く為に持ち上げてるだけに見える
    高身長の芸能人をやたらと持ち上げらてるのも低身長で顔が可愛い芸能人を叩きたいだけって感じ

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2023/03/14(火) 07:26:09 

    >>189
    この人の演技あまり見たことないんだよなぁって思ってたら、ファーストクラスで冴木君の役やってた人か
    沢尻エリカ大好きだからこの作品は何度も見てるんだけど、全然印象に残らなかったからこの役者さん誰だろうとか気にも留めなかった

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2023/03/14(火) 08:10:53 

    前からイタいファン多いけど
    堤真一トピックじゃなく中村倫也ファンが押しかけトピックになってるよね

    +6

    -7

  • 201. 匿名 2023/03/14(火) 08:11:29 

    >>195とかめちゃくちゃイタいし

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2023/03/14(火) 08:18:22 

    >>201
    195だけど、他舞台でも上手い役者さんて同じように目が合ったような気がすることあるし、お客さん巻き込むの上手いと思った素直な感想だけど
    ファンが言ってもイタイだけかもね 
    けど堤さんが倫也くん褒めたってトピだからファンが来るのは当たり前では…

    +11

    -4

  • 203. 匿名 2023/03/14(火) 08:22:48 

    >>202
    トピタイには名前入ってないんだよ

    +5

    -6

  • 204. 匿名 2023/03/14(火) 08:27:11 

    >>181
    >>久々会ったとき大きく見えた、その後売れたって

    赤楚くんがあさイチだか土スタか何かに出た時に
    コメントVTRで、チェリまほ前と後でオーラが違ってた的なこと言ってたけど
    それと同じようなことだよねw

    +0

    -2

  • 205. 匿名 2023/03/14(火) 08:28:08 

    >>203
    ファンなら初耳学見てるからタイトルで誰か分かると思うよ
    それに中村倫也の話は別にトピずれじゃないと思う
    ならチケット云々の方がトピずれだし
    けどファン絶賛トピになるのウザイ気持ちはよく分かるからこれ以上は自粛します、ごめんね

    +8

    -6

  • 206. 匿名 2023/03/14(火) 08:47:13 

    >>33

    でも『ピュア』出演する前に
    舞台俳優だった堤さんを見かけた人が立ち姿が
    普段もすごく美しい人だったと言ってたから
    自慢の脚線美を今も保ってても不思議じゃないかな。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/14(火) 08:47:45 

    >>205
    もっと早く自粛すれば良かったのに
    なんかイタい人は温度が違って目立ってたよ

    +8

    -12

  • 208. 匿名 2023/03/14(火) 08:53:36 

    >>122
    原作読んだらラストの描写でなぜそういう泣き方だったかわかるよ
    原作好きでドラマ否定派だけど、原作通りに泣き方再現してくれたから
    映画のあの演技が絶賛されるのは当然だと思った
    しかも、外国人演出家の話は下積みの時に小手先ではないと教わったって話だから筋違い

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/03/14(火) 08:53:40 

    >>206
    テレビ出演はオファーを断り続けていたんだよね
    ピュアのヒロインの相手役は、絶対この人と舞台俳優だった堤真一さんに惚れ込んだ脚本家かプロデューサーが推していたんだよね?
    そして和久井映見さんが主演で出るならと快諾したと記憶がある

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2023/03/14(火) 09:00:23 

    >>2
    まぁ、そう思う人も居るよね

    +1

    -7

  • 211. 匿名 2023/03/14(火) 09:04:13 

    >>209
    栗原美和子だよね
    あまりいいイメージないけど

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2023/03/14(火) 10:05:29 

    古田新太も全然売れてない頃から中村倫也のこと上手いって言ってたね

    +14

    -2

  • 213. 匿名 2023/03/14(火) 10:06:11 

    中村倫也はアマプラの仮面ライダーの演技マジで良かった

    +17

    -4

  • 214. 匿名 2023/03/14(火) 10:11:57 

    >>213
    仮面ライダーV3のファンで
    自分がやりたくて売り込みしてゲットした役なんだって

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2023/03/14(火) 10:36:35 

    堤さん、昔から好きな役者さん
    なで肩だから着流しが良く似合う

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/14(火) 11:35:51 

    トヨエツも中村倫也のこと褒めてたよね

    +18

    -1

  • 217. 匿名 2023/03/14(火) 12:34:55 

    >>210
    いて当たり前だと思うのに、ファンの視野の狭さよ。

    +3

    -4

  • 218. 匿名 2023/03/14(火) 12:35:49 

    そもそも共演者けなすとかあり得る?!笑
    コメントするとしたらよほどじゃない限り、褒める以外ないよね。

    +2

    -6

  • 219. 匿名 2023/03/14(火) 13:06:00 

    >>14
    真ん中右の猫が肩に乗ってるのなんの作品ですか?
    気になります!

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2023/03/14(火) 13:54:33 

    >>54
    ごり押しっていう言葉で毎度思うんだけど、
    事務所が押さなくてどうするのよ。
    その先売れるか売れないかは別にして、
    押すのが事務所の仕事でしょうが。

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2023/03/14(火) 13:56:54 

    >>219
    朝ドラの半分青い

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/14(火) 14:12:14 

    >>109
    両方見るけど、どっちもそれぞれいい。
    でも同じではない。
    例えば、配信は自分が「今は舞台の上手を見たい」と思っても見られないでしょう?

    席が取れない不満が、よく分からない方向に向いてるよ。

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2023/03/14(火) 14:21:33 

    >>184
    仕組みっていうか、最初からそういうサービスですよって公言してるんだから、それに納得する人が入ればいいよ。
    トップコートの会員じゃなくても、普通のチケット販売でいろいろ腰を据えて狙えば1回ぐらいは行けると思う。(転売は論外)

    +3

    -3

  • 224. 匿名 2023/03/14(火) 14:29:58 

    元々上手いと思ってたし好きだったけど、羽男で改めて思ったわ
    お父さんとの確執の時の不安定な所やふざけてる時の演技も、法律のスイッチ入ってぶわーっと追い込む時は早口なのに聞き取りやすくて、滑舌も声も良いんだろうなって惚れ惚れしたもん

    +14

    -1

  • 225. 匿名 2023/03/14(火) 14:30:01 

    >>1
    上野樹里と共演してる頼りなさすぎる夫役のCM好きw
    堤真一 「本当に上手い」とその実力を絶賛した人気俳優「どんなに遅くなっても必ず芽が出ると」

    +16

    -1

  • 226. 匿名 2023/03/14(火) 17:47:23 

    >>14
    とらもんがすきなのにいない!珈琲いかがでしょう

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2023/03/14(火) 18:33:05 

    堤真一は竹内結子の元カレ。

    +1

    -3

  • 228. 匿名 2023/03/14(火) 18:41:24 

    ここまでグッドラックの話題なし。
    キムタクカップルよりあっちの熟年カップルのが気になった。

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2023/03/14(火) 20:09:36 

    >>217
    イケメンかフツメンかのトピがその典型だった

    +1

    -3

  • 230. 匿名 2023/03/14(火) 20:44:38 

    >>223
    サービスには納得してないけど
    推しがいる事務所だから仕方なく加入してる
    って人もかなりいると思うよ
    「サービスに納得してる人だけ入れば」と言われても

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/14(火) 20:49:22 

    >>1
    堤真一 少年時代から憧れていた俳優明かす 初共演に「不思議な気分」「小学生の頃に僕に言ってあげたい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    堤真一 少年時代から憧れていた俳優明かす 初共演に「不思議な気分」「小学生の頃に僕に言ってあげたい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     俳優の堤真一(58)が13日放送のTBS「日曜日の初耳学」(日曜後10・00)にVTR出演。少年時代から憧れる俳優を明かした。


    堤さん自身の経歴が今や結構凄いのに
    こういう普通な感覚ずっとあるのが可愛らしいよね

    若い時に真田広之さんの付き人やってたから
    真田さんの友人の佐藤浩市さんにも
    若い時に付き人みたいな扱いされてたらしく
    今でも、二人の前だと付き人ノリに戻ってしまうから
    共演できないって話してたこともある

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。