ガールズちゃんねる

【祝誕生日!】堤真一さんについて語りませんか?

104コメント2022/08/07(日) 09:59

  • 1. 匿名 2022/07/07(木) 09:59:49 

    今日誕生日を迎えた、俳優の堤真一さんについて語りませんか?

    私は、『土竜の唄』の日浦匡也役や、『やまとなでしこ』の中原欧介が、好きです。

    堤真一さんのファンの方一緒に語りませんか。

    (アンチ・誹謗中傷等はお控え下さい。)
    【祝誕生日!】堤真一さんについて語りませんか?

    +43

    -2

  • 2. 匿名 2022/07/07(木) 10:00:31 

    めっちゃかっこいい
    おうすけさんが好き

    +68

    -4

  • 3. 匿名 2022/07/07(木) 10:00:38 

    俺の名前パクるのやめてくれません?

    +0

    -14

  • 4. 匿名 2022/07/07(木) 10:00:42 

    声が好き

    +25

    -1

  • 5. 匿名 2022/07/07(木) 10:00:56 

    鼻の穴広がるとこ好き

    +22

    -2

  • 6. 匿名 2022/07/07(木) 10:01:23 

    彼の真骨頂は容疑者Xの献身だと思う
    異論歓迎

    +65

    -3

  • 7. 匿名 2022/07/07(木) 10:01:28 

    この人の演技好き

    +28

    -1

  • 8. 匿名 2022/07/07(木) 10:01:28 

    事故るの役所さん奪われた

    +0

    -1

  • 9. 匿名 2022/07/07(木) 10:01:40 

    恋のチカラが歴代ナンバーワンドラマです。

    +24

    -0

  • 10. 匿名 2022/07/07(木) 10:01:48 

    ALWAYS3丁目の夕日の、頑固な親父さん役が好き

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/07(木) 10:01:48 

    つっつつんおめでとう!

    +3

    -2

  • 12. 匿名 2022/07/07(木) 10:01:55 

    一番搾りのCMもよかった

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2022/07/07(木) 10:02:31 

    >>11
    つっつつんって呼ばれてるの?

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/07(木) 10:02:38 

    おじさんだけど色気を感じる
    気持ち悪いこと言ってごめん

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/07(木) 10:02:51 

    岡田准一と出てた映画。スカッとする^_^

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/07(木) 10:04:12 

    容疑者Xの献身がすごく良かった!
    【祝誕生日!】堤真一さんについて語りませんか?

    +45

    -0

  • 17. 匿名 2022/07/07(木) 10:04:17 

    >>6
    あれはすごい。普段かっこいい堤さんが冴えなく見える。
    何度見ても切なくて泣ける

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/07(木) 10:04:31 

    >>1
    【祝誕生日!】堤真一さんについて語りませんか?

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/07(木) 10:04:40 

    マッサンの鴨井さん役好き
    「おー!エリーちゃん」「やってみなはれ!」が好き

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/07(木) 10:04:54 

    堤さんは鈴木京香と噂になって取材された時のデレ顔が忘れられない。あれで鈴木京香が覚めたんじゃないかと個人的に思っている。

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2022/07/07(木) 10:04:55 

    スーパーサラリーマン左江内氏も面白かった。コメディも出来るって演技の上手い証拠よね
    【祝誕生日!】堤真一さんについて語りませんか?

    +45

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/07(木) 10:05:08 

    >>15
    フライ・ダディ・フライだよね?

    その時SPも見てたから2人の役柄のギャップに笑った

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/07(木) 10:05:28 

    お誕生日おめでとうございます!
    ガリレオの時みたいなシリアスな役も好きだけど、コメディー作品の時も好き!

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/07(木) 10:05:52 

    >>18
    脚が長い!!
    一般人とは明らかに違うwww

    +42

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/07(木) 10:06:10 

    青天を衝けの平岡さん、すごい泣いたーー(T ^ T)

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/07(木) 10:07:23 

    >>14
    分かるよ〜!!

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2022/07/07(木) 10:07:25 

    SPの尾形さんかっこよかった!

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/07(木) 10:07:40 

    >>18
    足長いし綺麗だな!!

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/07(木) 10:07:47 

    スタイル良いよね
    普通にかっこいいし好き

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/07(木) 10:08:02 

    その辺にいそうなかっこよさが良い
    絶対にその辺にいないけど

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/07(木) 10:08:23 

    若い頃よりかっこいい。
    お誕生日おめでとうございます🎉

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/07(木) 10:09:28 

    JAC

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/07(木) 10:11:37 

    一度死んでみた
    みたいなお父さんキャラ好き!

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/07(木) 10:13:15 

    うちの息子と誕生日同じ人。

    冴えない親父から
    クールな上司まで振り幅広いよね

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/07(木) 10:13:40 

    >>6
    あの演技されたら共演者も追いつけないよね

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2022/07/07(木) 10:14:31 

    >>19
    わかる!良かったよね

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/07(木) 10:14:49 

    お誕生日おめでとう!
    もふもふモフモフも好きです

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/07(木) 10:16:14 

    >>21
    ホントに面白かった!
    小泉今日子とのやりとりがたまらなく良かった

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/07(木) 10:16:43 

    七夕誕生日なのね

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/07(木) 10:17:08 

    トントントントンヒノノニトン
    のCMはずっと堤さんがよかったな

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/07(木) 10:18:38 

    笑顔が好き

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/07(木) 10:21:15 

    堤さんを多分初めて見たのは´96年の月9「ピュア」だったと思うけど、調べたら当時32歳。The大人の男性!って感じのカッコイイ人だな~と思って毎週見てたの思い出すわぁ。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/07(木) 10:21:26 

    銀魂の松平が結構合ってた

    松平はもっと年配の人のイメージあったけど、いざ映画見たら全然違和感なかった
    三浦春馬や吉沢や窪田が好評だったけど堤さんも輝いてたと思う
    渋かっこ良かった

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/07(木) 10:26:25 

    舞妓ハーンのも良かったです。
    お兄ちゃんやない!お父ちゃんや!の時の声演技にシビレた

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/07(木) 10:27:19 

    真面目なところからの唐突な虚脱的ギャグ感があるところかな
    あっさりさっぱりしてるかと思いきや、やたらとこだわりがあるところとか、密かに気遣いなところとかがいいんじゃないかな

    ざっくり言って、ノリが関西人だなって感じ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/07(木) 10:27:53 

    >>18
    美脚

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/07(木) 10:31:27 

    最近だと妻、小学生になる。の圭介役が印象的
    交通事故で突然妻に先立たれて、白髪まじりのボサボサ頭で毎日死んだように生きているゾンビ状態の様子、
    亡くなった妻が小学生の姿で帰って来て、毎日生き生きと嬉しそうにしている様子、
    普段は頼りないけど肝心なときは頼りになる圭介役が、はまり役だった
    涙を流す場面では、涙が流れるタイミングが完璧だった
    コミカルな演技もシリアスな演技もできる、素敵な俳優さん
    このドラマで、すっかり堤真一のファンになってしまった

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/07(木) 10:33:01 

    >>1
    蟹座なんだ!
    蟹座で活躍してる俳優多いよね。
    北村一輝さん、
    沢村一樹さん
    阿部寛さん

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2022/07/07(木) 10:33:35 

    デキ婚にビックリしたよ

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2022/07/07(木) 10:37:34 

    >>48
    みんな顔が濃い!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/07(木) 10:38:01 

    >>6
    石神さんすごかったよね。
    松雪泰子が突如現れて、「…どうして?」の、あの声の少し裏返ったところから一気に引き込んだ。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/07(木) 10:39:07 

    小学生のときやまとなでしこで初めて好きになった俳優さん!
    今も好きだし20年くらいたっても好み変わってないと思う笑

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/07(木) 10:40:32 

    決算忠臣蔵面白かった!!
    作戦会議してる時に費用のことで、部下と心の距離がだんだん遠くなっていくシーン好き

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/07(木) 10:42:33 

    元JACだよね
    ジャパンアクションクラブ
    今はJAEになったみたいだけど

    真田広之の付き人をしてたんだよね

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/07(木) 10:43:07 

    ドラマgood luckの香田キャプテンはクールでカッコよかった!
    劇団⭐︎新感線の舞台がオーラ凄すぎて生観劇したかったなぁ。蜉蝣峠。
    殺陣はもう…流石元ジャック。
    舞台観たいな〜

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/07(木) 10:44:40 

    【祝誕生日!】堤真一さんについて語りませんか?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/07(木) 10:49:38 

    >>1
    若い頃は線が細くてあまり好きになれなかったけど、年を重ねて素敵になったなあと思う。いい歳のとり方をされたのね。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/07(木) 10:53:31 

    全然タイプではないんだけど凄くカッコイイと思う。
    2枚目も3枚目も出来る役者さん。
    やっぱりおうすけさんの印象が強いね!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/07(木) 10:57:35 

    やっぱり、SPの尾形さんが好きだな。
    【祝誕生日!】堤真一さんについて語りませんか?

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/07(木) 11:03:49 

    シリアスも良いけど、コメディも上手いよね
    左江内と妻ショー見たら

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/07(木) 11:06:16 

    知名度上げたのは和久井映見のピュアだろうな

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/07(木) 11:22:58 

    >>18
    モデルかっ!

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/07(木) 11:24:11 

    今日誕生日なのですね!
    堤さんおめでとうございます!!
    泣くな赤鬼、柳楽くん目当てで観たんだけど堤さんの先生役すごくよかった…堤さんの泣くシーンって演技じゃなくて本当に泣いてるって思えるくらいかっこつけてない男泣きが本当に好き。二人の演技がヤバすぎて当時映画館でめっちゃ嗚咽我慢してブタみたいな泣き方して恥ずかしかった…
    最後の慈愛に満ちた笑顔にも泣いたなー…絶妙な表情が本当うまい。堤さんに泣かされた映画でした。
    【祝誕生日!】堤真一さんについて語りませんか?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/07(木) 11:33:01 

    「マッサン」で共演したシャーロットが「一番好きな俳優」って言ってたよね。シャーロット、見る目あるなと思った。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/07(木) 11:34:40 

    数年前に京都の七条堀川で信号待ちをしていたら必死の形相で、ものすごいスピードでママチャリを漕ぐ人がやってきて停車しました。
    停車して顔が落ち着くと何と堤真一さんでした。
    青信号になりまた凄まじいスピードで、北に向かって自転車で走り去って行きました。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/07(木) 11:35:34 

    昔、南果歩と付き合っていた。

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2022/07/07(木) 11:39:13 

    鈴木オートも好き
    【祝誕生日!】堤真一さんについて語りませんか?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/07(木) 11:40:17 

    今の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の源頼朝役。ホントはこの方に演じて欲しかった。もちろん大泉洋さんの演技力は素晴らしいと思う。笑う所はコミカルだし、泣かせる所も恐ろしい所もキッチリ決めるので。でもどうしても顔立ちに小物感がでちゃうのよ。御曹司っぽく見えない。その点 この方なら演技力も顔立ちも申し分ないような気がする…。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2022/07/07(木) 11:41:04 

    >>51
    福山雅治が出てるの忘れるくらいの存在感だよね。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/07(木) 11:45:22 

    良い声だよね
    堤さんがテレビやドラマに出てたら「見ようかな?」ってなるくらいには好きだよ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/07(木) 11:48:55 

    なんであの彼女と別れたのか知らない

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/07(木) 11:52:11 

    >>5
    鼻の穴でかすぎー

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2022/07/07(木) 11:59:51 

    容疑者Xの献身の演技は神がかってたと思う。素晴らしい演技でした

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/07(木) 12:12:58 

    オールウェイズ三丁目の夕日の鈴木モーター役が大好き
    何度も泣かされました!
    お誕生日おめでとうございます!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/07(木) 12:39:04 

    >>17
    たしか髪の毛抜いて役作りしたんだよね。違ったらごめん

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/07(木) 12:39:59 

    >>6
    あの最後ね〜😭
    感情爆発でこっちもボロ泣きした
    鮮明に記憶残ってるわ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/07(木) 12:45:51 

    舞台挨拶の時、堀北真希を変質者から守ったのがかっこ良かった!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/07(木) 12:49:42 

    >>42
    私もそこからずっと好きだよ!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/07(木) 13:07:41 

    クールな役も好きだけど、すごい情けない男役も似合ってるよね!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/07(木) 13:45:17 

    小学生の時に見た欧介さんが素敵で、それからずっと応援しています
    私も欧介さんみたいな人と結婚する!と決めて実現できました

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/07(木) 14:28:33 

    七夕生まれなの?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/07(木) 15:10:48 

    >>42
    佐渡さんの役が今もいちばん好きかも

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/07(木) 16:10:45 

    >>77
    本当にSPになってたよね

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/07(木) 16:19:25 

    大好きです!!
    出会いは小学生の頃、ピュアのとおるさんで撃ち抜かれました。
    おうすけさんも、ぬくいさんも、、ほんとに、人生ベストドラマには堤真一さんだらけです。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/07(木) 16:23:51 

    >>42
    クールな役だったのに、カットかかってからの面白いキャラが同時衝撃だった!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/07(木) 18:08:31 

    >>48
    どこかの劇団の名前かと思ってしまった
    星座ねw

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/07(木) 18:59:43 

    左江内氏サイコー⤴️⤴️

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/07(木) 19:04:12 

    >>68
    ホントに同意見!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/07(木) 19:14:26 

    >>19
    ちょうど撮り溜めしてた再放送見てる!
    「ウィスキー一緒に作ろ?」の言い方よ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/07(日) 05:00:00 

    久しぶりに堤真一の新規トピ
    あの行き遅れ老婆のキモヲタがまた懲りずに出没しているか
    確認するために開いてみたら案の定でワロタw
    もはや悪霊と化しているな
    いつになったら成仏してくれるんだろう

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/07(日) 06:00:00 

    行き遅れ老婆のキモヲタ?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/07(日) 06:30:55 

    >>20その他に点在する嫌味っぽいコメントの事?
    堤さんのトピが立つと、毎度毎度、鼻息を荒くして飛んで来て
    強引に鈴木京香の話題をねじ込もうと必死になる粘着ストーカー気質の高齢喪女が常駐しているんだよね。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/07(日) 07:00:01 

    2人が別れて既に20年以上の月日が経過したのに、恐ろしくしつこいよねぇ。
    20年って長いよ。そんな大昔の出来事をいつまでも引きずって逆怨みして、どんだけ執念深いのか。
    とにかく異常で病的。一体いつまで粘着し続けるんだろう。
    堤さんの娘さん達が成人するまで?下手すると、娘さんが成人した後もずーっと「京香が…京香が…」と孤独にブツブツ念仏を唱えていそうで恐怖。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/07(日) 07:15:32 

    堤さんが今の奥さんと結婚した時、嫉妬に狂った京香ヲタが大発狂して
    堤さんと奥さんに向かって頻繁に殺害予告して怖かったなぁ…。
    その後も、お子さんが誕生する度、お子さんの成長が報道される度に
    いちいち猛り狂って誹謗中傷を乱発しながら堤トピに乗り込んで来て大暴れ。
    いい加減に悪質なストーキング行為を自重して欲しい。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/07(日) 07:30:50 

    真田広之なんて、鈴木京香と交際した経験すら皆無なのに
    (真田さん本人が繰り返し全否定し続けている)
    執拗に真田トピに出張して「昔、付き合っていたよね!」「京香さんとお似合いだったのに、どうして京香さんと結婚してくれなかったの」等と不快極まりないコメントを連投して、住民から嫌悪されているよ。
    長年に渡って真田さん自身が「事実無根」と徹底的に全否定しているにも関わらず、完全無視を決め込んで自己中心的な妄想を図々しく繰り広げて、怖過ぎる。
    大昔ちょっと噂になっただけの関係の男に、いつまでも未練タラタラで惨め。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/07(日) 07:45:55 

    あの貧相なカッパみたいな不細工面の年下ヒモ彼氏に
    いつまで経っても結婚して貰えないから
    悔しくて寂しくて欲求不満をこじらせて元彼のトピへ乱入して来る

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/07(日) 08:00:06 

    長谷川博己、つい最近も地上波のトーク番組で非情な「まだまだ結婚しない」宣言ぶちかましたからね。
    B B A の方が粘着して今か今かと必死に結婚を待ち望んでいるのに、生殺し状態でズルズル12年も待たされて、とうとう最後まで結婚して貰えずに孤独死まっしぐら。残酷なほどに堤氏と明暗が分かれてしまった。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/07(日) 08:08:08 

    190. 匿名 2022/07/01(金) 14:30:50
    記事が出たのは5月31日か。
    長谷川、6月に入って以降、綾瀬はるかと共演した映画の宣伝でテレビに出ずっぱりだけど、酷いぞ。
    結婚願望に関して話題を振られる度、「僕は結婚する気は全くありませーん!」と各局の番組で喧伝して回っている。
    本当に酷いよ。世間では長年に渡って鈴木京香と交際中と知られている立場なのに。
    お陰で「京香が可哀想~」と誤解する視聴者が続出する有り様。
    幾ら何でもデリカシーが無さ過ぎる。

    191. 匿名 2022/07/01(金) 15:00:00
    「僕はまだまだ焦っていない!40代のうちは絶対に結婚しない!」
    「50代になってもどうかな~結婚しない自由な人生も楽しいですよね」とニヤニヤしながら語っていたね…
    京香さんは寂しい独り身のまま60代70代に突入してしまうんだなぁ…って
    絶望のドン底に突き落とされた気分になった

    192. 匿名 2022/07/01(金) 15:15:15
    うわぁ…わざわざ自分の誕生日(5月31日)に照準を合わせて提灯記事を書いて貰って、もうすぐ結婚!入籍!とフライングで煽りまくったら
    その数日後、男から地上波の全国放送を通して全否定されちゃったのかよ
    めちゃくちゃ赤っ恥だなwww惨め

    193. 匿名 2022/07/01(金) 15:30:45
    今回と同じような出来事、過去にも何度か起きたよね。凄い既視感。
    京香側が鼻息を荒くして「いよいよゴールイン!結婚が決定!」とスポーツ紙に派手な記事を出させて、一方的に大騒ぎして
    速攻で長谷川の事務所から否定コメントを出される→恥をかくパターン。
    どうして何度も何度も同じ過ちを繰り返すかな。学習能力ゼロで哀しくなる。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/07(日) 08:28:48 

    >>20
    いや~それは嘘でしょ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    鈴木京香に関しては「性格がキツくて嫌だった」とかトーク番組等で散々ネタにしているもの。見切りを付けてフッたのは堤さんの方だし。
    最近の鈴木京香、現場の若手スタッフを虐めたパワハラ行為を暴露されて猛烈な批判を浴びているから、あぁ…やはり性格が悪いんだなと再認識したわ。堤さんと結婚しないで本当に良かった。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/07(日) 08:45:00 

    そんな恥ずかしいスキャンダルを起こしていたとは
    色々な男性と交際しても結婚して貰えない、妻に選んで貰えないって、人間性に問題があるんだろうね

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/07(日) 09:00:01 

    若い女の子のスタッフ達に
    毎日毎日、身の毛もよだつような罵詈雑言を浴びせて虐めて
    女の子が体調を崩すまで壮絶にイビリ倒して、最終的に辞めさせてしまったという極悪非道なパワハラ事件。
    それも被害者は2人。同時に倒れるという地獄絵図。
    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因か
    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因かgirlschannel.net

    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因か 多忙を極める京香だが、実は人知れず、深刻なトラブルに見舞われていた。 「実は、京香さんのこの現場についていた若手の現場マネジャーさんが突然逃亡したんですよ。連絡すら取れないみた...

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/07(日) 09:30:51 

    H・Hの実家って、家族総出でいかがわしい新興宗教にズブズブで狂信者だから、結婚したらしたで、生き地獄の始まりなんだよね。
    カルトの広告塔になってくれる事を期待して京香に近付いた説まで出ているし
    元々、高齢独身の実家暮らし妹がいて、母も妹もそろって精神的にも経済的にもベッタリ依存した家族関係。
    あの家庭に嫁として入るのは相当な覚悟を必要とする。
    高飛車に構えて散々に選り好みしまくった結果、還暦を目前にして、最後の最後にとんでもない男に引っ掛かってしまった。
    だから「逃がした魚は大きかった~真田さん堤さんが恋しい😭」という自分勝手な発想に陥るのでは?完全に手遅れだけど。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/07(日) 09:45:55 

    長谷川某の母親から「孫を生んでくれない嫁は要りません!」と週刊文春のインタビューを通して公開処刑されたよね
    かなりキツい性格の母親で引いた
    長谷川の母妹に嫌悪されているので、未だに実家は出入禁止で💩扱いなんでしょ
    京香ヲタが必死になって長谷川母と京香の顔を並べた合成画像を作って拡散する醜態を見かけると哀れで辛くなる

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/07(日) 09:59:47 

    長谷川と交際するに至った経緯
    長谷川が白石美帆と同棲して結婚寸前だったところを、無慈悲に白石から略奪した黒歴史があるからなぁ。
    根性がねじ曲がったBBAは相応の悲惨な末路を迎える。
    現在の状況はなるべくしてなった感があるよね。可哀想とは全然思わない。
    何年も衣食住の面倒を見てくれた恩人の婚約者(白石)を冷酷に切り捨てた男に、かれこれ10年以上もプロポーズを夢見て待ち続けるなんて愚の骨頂。
    京香に痛い目に遭わされた白石さんも、現在は結婚して子供に恵まれて幸せいっぱい。
    結果的に京香だけが取り残されて置いてきぼり、1人ぼっちの寂しい老後を過ごす羽目に陥る。京香だけが損して不幸になる。
    子供関連のトピが立つと必死になって乱入して来る京香ヲタに出くわす度、哀しくなる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード