ガールズちゃんねる

あのちゃん、中学校の卒業イベントにサプライズ登場「後先考えずに、ずんずん進んで」と金言

107コメント2023/03/22(水) 06:03

  • 1. 匿名 2023/03/13(月) 16:22:24 

    あのちゃん、中学校の卒業イベントにサプライズ登場「後先考えずに、ずんずん進んで」と金言 : スポーツ報知
    あのちゃん、中学校の卒業イベントにサプライズ登場「後先考えずに、ずんずん進んで」と金言 : スポーツ報知hochi.news

    あのちゃん、中学校の卒業イベントにサプライズ登場「後先考えずに、ずんずん進んで」と金言


    「三太郎」シリーズに出演中のあのちゃんは「生きてるだけで偉い」と同CMでもおなじみのフレーズとともに「少しでも興味があること、楽しいこと、何でもいいので、大切にして生きて欲しい。自分で歩く道を選べば、失敗しても成功してもあの時自分で選んだと、自分を褒めてあげられる。若いから後先考えずに、ずんずん進んでいって」。新たな道を歩む卒業生たちへエールを送った。

    イベント中には、卒業生から、どのような経緯で現在の職業についているか、という質問も出た。(略)

    あのちゃんも「僕は引きこもっていた。学生の頃、ずっとこの天井を見ているだけなのか、と思って、部屋を出て、東京へ行った。一歩飛び出したことで今がある。行動にすぐ移しました」と振り返った。

    +43

    -110

  • 2. 匿名 2023/03/13(月) 16:22:55 

    ちゅ、可愛くてご・め・ん☆

    +19

    -65

  • 3. 匿名 2023/03/13(月) 16:23:12 

    後先の事はちゃんと考えたほうがいいよ。

    +310

    -9

  • 4. 匿名 2023/03/13(月) 16:23:14 

    ほぐした赤ラーク

    +70

    -16

  • 5. 匿名 2023/03/13(月) 16:23:42 

    >>4
    矢田さんの削り歯茎

    +50

    -9

  • 6. 匿名 2023/03/13(月) 16:23:52 

    同感
    本当に大事なこと以外は
    行動有るのみ

    +42

    -4

  • 7. 匿名 2023/03/13(月) 16:24:19 

    >>2
    ゲゲゲロ ゲロチュウ

    +19

    -11

  • 8. 匿名 2023/03/13(月) 16:24:22 

    >>4
    チーソーの赤い部分

    +28

    -6

  • 9. 匿名 2023/03/13(月) 16:24:28 

    ずんずん運動

    +5

    -1

  • 10. 匿名 2023/03/13(月) 16:24:28 

    んー補足が必要だと思う。
    あとでちゃんと先生が解説してほしいです。

    +60

    -4

  • 11. 匿名 2023/03/13(月) 16:24:38 

    水曜日のおかげで売れた人

    +68

    -9

  • 12. 匿名 2023/03/13(月) 16:25:35 

    昨日の呼び出し先生田中であのちゃん歌ってけど好き嫌い別れるかもだけどやっぱり上手だなって思った

    +7

    -27

  • 13. 匿名 2023/03/13(月) 16:25:41 

    >>5
    それって、言わされたんだよね?
    あのちゃんの考えたことじゃなくて。

    +25

    -6

  • 14. 匿名 2023/03/13(月) 16:25:41 

    後先のことはしっかり考えた方が良いよ

    +22

    -6

  • 15. 匿名 2023/03/13(月) 16:25:50 

    盛山のディアゴスティーニ

    +17

    -3

  • 16. 匿名 2023/03/13(月) 16:26:11 

    後先考えずに迷惑動画アップして大変なことになってる中高生たくさんいるけどw

    +125

    -5

  • 17. 匿名 2023/03/13(月) 16:26:15 

    この人すぐ消えそう

    +108

    -8

  • 18. 匿名 2023/03/13(月) 16:26:23 

    >>7
    最近はベロチュウに聞こえる

    +4

    -5

  • 19. 匿名 2023/03/13(月) 16:26:26 

    CMに最近出てるけど苦手

    +197

    -5

  • 20. 匿名 2023/03/13(月) 16:27:15 

    あのちゃん最近テレビゴリ押しすごいね
    急にどうしたの、昔と違いすぎて違和感

    +147

    -2

  • 21. 匿名 2023/03/13(月) 16:27:35 

    「失敗を恐れず」とか「一歩踏み出す勇気を」みたいなこと言いたいんだろうけどね
    後先はきちんと考えた方がいいよね(笑)

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2023/03/13(月) 16:28:01 

    ラヴィットのやつ
    裏の芸人の指示が面白かっただけ
    この人自体は面白くもなんともない

    +67

    -3

  • 23. 匿名 2023/03/13(月) 16:28:22 

    あのちゃん、絶妙な間というかすごい面白いと思うけど。

    +7

    -27

  • 24. 匿名 2023/03/13(月) 16:29:48 

    >>1
    若いでまとめないで下さい

    +24

    -4

  • 25. 匿名 2023/03/13(月) 16:30:16 

    一人称が、ぼくっていうのが苦手

    +114

    -6

  • 26. 匿名 2023/03/13(月) 16:30:27 

    あのCM早く終わらないかな

    +115

    -4

  • 27. 匿名 2023/03/13(月) 16:31:01 

    >>11
    あの企画に採用されなかったらこうはならなかったと思う
    それくらい企画にハマっていた

    +30

    -3

  • 28. 匿名 2023/03/13(月) 16:32:43 

    最近りゅうちぇるといい二十歳そこらの子が人生についてアドバイスするみたいのが多いけど違和感しかない。
    芸能界ならではだよね。
    一般社会でそれやったら、周り総スカンよ。

    +58

    -5

  • 29. 匿名 2023/03/13(月) 16:33:50 

    昭和…山瀬まみ
    平成…芹那
    令和…あのちゃん

    定期的に「変声」枠タレントが出てくるのは誰かの作戦/陰謀なんだろうか?

    +72

    -5

  • 30. 匿名 2023/03/13(月) 16:34:13 

    >>11
    周りに味方なしの生放送に出演しながらあの企画を遂行出来たのは凄いと思った

    +22

    -9

  • 31. 匿名 2023/03/13(月) 16:34:20 

    >>19
    イライラするわ。
    早く、変えて欲しい

    +104

    -5

  • 32. 匿名 2023/03/13(月) 16:34:29 

    これでもかという程の合法ロリだよね〜頭固くないオッサンは大好きだと思う。33歳まではこのキャラで大丈夫。34歳までにうまいことやらなな。千秋とかオセロ松嶋とは訳が違う。鳥居みゆきの立ち位置になれるといいね!

    +3

    -14

  • 33. 匿名 2023/03/13(月) 16:34:39 

    後先考えないでやると炎上するよ

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/13(月) 16:34:48 

    >>11
    水曜めちゃ面白かった。
    YouTubeのひろゆきと2人旅のもはまってた。

    +11

    -7

  • 35. 匿名 2023/03/13(月) 16:35:50 

    考えても考えなくてもいいよ
    適当しかかたんから

    +1

    -4

  • 36. 匿名 2023/03/13(月) 16:35:56 

    この子みたいな人生を送りたいのであれば後先考えずやりたいことだけをやるって大事だけど
    一般企業に勤めていわゆる普通の人生送りたいなら中学生くらいから後先考えていった方がいいよね。

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2023/03/13(月) 16:36:02 

    >>29
    フリーメイソン
    イルミナティ
    が怪しい

    by関暁夫

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2023/03/13(月) 16:36:06 

    口元がだらしなくて苦手

    +46

    -3

  • 39. 匿名 2023/03/13(月) 16:37:51 

    芸人レインボーと即興ネタ?やってるやつで、
    モグラの彼氏が…って話で、
    あのちゃんが、あいつ土クセェからやめた。って言ったのめちゃ笑った。返しが独特。

    +1

    -5

  • 40. 匿名 2023/03/13(月) 16:38:26 

    >>11
    麒麟川島でなければ成立しなかったと思うほど司会の上手さが際立ってた

    +25

    -3

  • 41. 匿名 2023/03/13(月) 16:38:51 

    >>19
    auのCMイライラする。若いねえ〜のやつ

    +96

    -5

  • 42. 匿名 2023/03/13(月) 16:39:14 

    >>23
    私もあのちゃん認めてる派
    喋り方があの感じだから批判されやすいけど的を得た発言をするし利口なんだと思う

    +11

    -24

  • 43. 匿名 2023/03/13(月) 16:42:01 

    独特な喋り方する芸能人、だいたい消えない?

    +37

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/13(月) 16:42:28 

    喋り方も声も努力して変えてる人

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2023/03/13(月) 16:43:15 

    あの話しかた疲れそう
    ストレスたまんないのかな?

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/13(月) 16:46:26 

    >>4
    ボソボソ言っててなんて言ってるのか全く分からなかった。
    いまTVerでやってるから見返して、あぁ、こうやって言ってたんだってなってる。

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/13(月) 16:49:16 

    >>20
    昔を知らないから教えて

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/13(月) 16:49:19 

    >>12
    ちゃんと声出せないのは整形のせい?

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/13(月) 16:49:40 

    喋り方で嫌われがちだけど自分は好き
    返しが毎回ギャップが凄くて笑ってしまう

    +3

    -9

  • 50. 匿名 2023/03/13(月) 16:49:44 

    >>18
    2番?はbet on you だからベロチューで合ってるよ

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2023/03/13(月) 16:51:41 

    >>19
    aucmあのちゃんの良さが出てない気がする

    +5

    -12

  • 52. 匿名 2023/03/13(月) 16:52:06 

    >>50
    あ、bet on chuだね

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/13(月) 16:56:05 

    >>46
    言い方込みで面白かったと思うんだけど、がるちゃんではあのちゃん人気ないのね

    +5

    -5

  • 54. 匿名 2023/03/13(月) 16:57:01 

    >>12
    かすかに地声が出てた部分あったね。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2023/03/13(月) 16:57:30 

    サムネおっさんみたい

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/13(月) 16:59:37 

    >>18
    私はゲロチュー
    チェンソーマンのアニメでゲロチュー見たんだけど、今はアニメ以外でもそんなのあるのか…って思ってた

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2023/03/13(月) 17:00:22 

    >>7
    >>56に書いたけど私もゲロチューだと思ってた

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2023/03/13(月) 17:02:16 

    >>51
    良さが何もないからしかたないでしょ

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2023/03/13(月) 17:03:47 

    ものすごく作ったキャラクター臭しかない。
    たぶん普通に喋れるよね。
    ところどころでそれが出てるもの。
    全然面白くもないしなんなんだろあれ。

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2023/03/13(月) 17:04:18 

    >>5
    チーソーの赤い部分

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2023/03/13(月) 17:07:15 

    >>12
    ゆうちゃみより20点も高かったけどそんなに上手いとは思えなかったな。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/13(月) 17:08:22 

    >>19
    特に朝に流すのやめて欲しい。ただでさえテンション落ちてるのに。

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2023/03/13(月) 17:10:35 

    この人と、なえなのって人の区別がつかない

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/13(月) 17:19:55 

    マネージャーが1日で辞めたのってこの人だっけ?

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/13(月) 17:31:31 

    >>19
    口元?なんかザワザワするんだよね

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/13(月) 17:37:13 

    >>5
    あの時の矢田さんの驚いた顔が忘れられないわ。
    上手く言葉出なくて、口パクパクしていた。

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2023/03/13(月) 17:42:55 

    >>51
    よさなんてあるの?

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/13(月) 17:43:18 

    >>2
    この歌の歌詞ガル民にけんか売ってるよな


    Chu!可愛くてごめん
    生まれてきちゃってごめん
    Chu!あざとくてごめん
    気になっちゃうよね?ごめん
    Chu!可愛くてごめん
    努力しちゃっててごめん
    Chu!尊くてごめん
    女子力高くてごめん
    ムカついちゃうよね?ざまあw

    貴女は貴女の事だけどうぞ
    私に干渉しないでください
    類は友を呼ぶと言うけど…
    届きませんね。その陰口

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2023/03/13(月) 17:44:12 

    auのCMイラつく

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2023/03/13(月) 17:45:49 

    あのちゃんがこんなにテレビで引っ張りだこになる時代が来るなんて2〜3年前には想像も出来なかったです。
    今落ち着いてるね。

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2023/03/13(月) 17:55:27 

    トピ画のあのちゃんちょうど首のところで切れてて可哀想に笑

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/13(月) 18:13:09 

    >>29
    平成にはヘリウム声でエビ中?の子や愛内里菜もいたよ

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2023/03/13(月) 18:49:00 

    >>41
    26歳のくせに若いねぇーで済ませるCMは無いわ

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/13(月) 18:49:34 

    >>47
    地声ですごいハキハキ喋ってた初期時代?

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/13(月) 18:50:38 

    >>28
    りゅうちぇる27歳
    あの26歳

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2023/03/13(月) 19:06:13 

    >>あのちゃんも「僕は引きこもっていた。学生の頃、ずっとこの天井を見ているだけなのか、と思って、部屋を出て、東京へ行った。一歩飛び出したことで今がある。行動にすぐ移しました」と振り返った。

    同じようにして風俗嬢になった人もいる。
    結果として売れた芸能人の言う事を信用するのは危険。
    12時間風俗店で働いて3000円…ホストにはまった”地方出身美女”が落ちた売春地獄
    12時間風俗店で働いて3000円…ホストにはまった”地方出身美女”が落ちた売春地獄girlschannel.net

    12時間風俗店で働いて3000円…ホストにはまった”地方出身美女”が落ちた売春地獄 ■ピンサロで12時間労働、報酬は1日3000円 「日給8万円とか。でも、ぜんぶ同じビルにあるホストクラブで使った。だって、寂しいから。優しくしてくれるホストに依存していた。最後...


    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/03/13(月) 19:12:50 

    >>19
    CMの時のこの子の上唇どうなってんの?
    メイクなの?元々なの?

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/13(月) 19:35:16 

    >>63
    なえなのちゃんの憧れがあのちゃんらしい😏

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2023/03/13(月) 19:42:02 

    >>16
    まぁ結局こういうのって成功したから言えるだけで他の人には当てはまらないよね
    特に芸能人の話なんて
    宝くじ当たりましたよ!みんなも買ったほうがいいよ!ってぐらい参考にならない

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2023/03/13(月) 19:43:30 

    >>19
    ネプリーグに出てるクイズノックのこうちゃんに似てると思ってる。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/03/13(月) 19:52:58 

    この人、テレビに出していい人なの?って娘が聞いてきたけど、話し方とかわざとだよね?

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2023/03/13(月) 19:54:40 

    >>30
    この人の腹の据わり方すごいと思う。竹下通りでご飯食べたり。

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2023/03/13(月) 19:59:07 

    >>11
    水曜の前からCM出てた
    そもそも水曜も全くハネなそうな人を起用しないでしょ

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2023/03/13(月) 20:05:19 

    >>1
    服が、クレヨンしんちゃんの園長先生みたいで草
    あのちゃん、中学校の卒業イベントにサプライズ登場「後先考えずに、ずんずん進んで」と金言

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/13(月) 21:19:01 

    うちの子はまだ小学生だけど、数年前までリスカしてTwitterに画像あげてたりしょっ中シニタイとかシネとか書き込んでたような人に卒業式に来てほしくないし憧れて欲しくない
    接点を持つことでネットで調べてかっこいー真似しよって思ってしまう多感な時期の子どももいると思うんだよね

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2023/03/14(火) 02:36:07 

    >>42
    的を射るが正解ですー

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2023/03/14(火) 08:51:35 

    >>86
    今はどっちも正解だそうですよー

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2023/03/14(火) 12:32:30 

    >>12
    ブレスおかしいのはCHARAとか聴いてるからかな

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2023/03/14(火) 15:21:54 

    >>22
    ただ、あれを笑わずに真顔で言えるのすごいと思った

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/14(火) 22:58:27 

    >>85
    ツイッターでよく暴れてたイメージあるからCMとか子ども向け番組に出てたのに驚いた。
    実際真似する子いるから違う意味で仕事選んでほしい

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2023/03/15(水) 18:11:16 

    >>19
    話し方と声質、どの層を狙っているんだろうか?

    変わった話し方と声で出てきた人って、今までも何人かいたけど、みんな消えた気がする。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/15(水) 19:57:28 

    あのちゃん、中学校の卒業イベントにサプライズ登場「後先考えずに、ずんずん進んで」と金言

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/03/15(水) 20:16:48 

    あのちゃん、中学校の卒業イベントにサプライズ登場「後先考えずに、ずんずん進んで」と金言

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/16(木) 17:28:25 

    >>87
    勉強になります!(^^ゞ

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2023/03/19(日) 15:40:15 

    発言とか、一挙手一投足、反面教師になります。
    あのちゃん、中学校の卒業イベントにサプライズ登場「後先考えずに、ずんずん進んで」と金言

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/19(日) 15:51:31 

    井口、「背が低くて元々痩せ体質で、料理上手い、同じ飯一緒に食える髪長いスレンダー女の方がいい」って言ってたよ
    あのちゃん、中学校の卒業イベントにサプライズ登場「後先考えずに、ずんずん進んで」と金言

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/03/19(日) 22:41:35 

    >>68
    SNS加工以外実物は、かわいくはないんだけど、なんでこんなイキって自信満々にこっち刃向かうのか謎

    道重さゆみみたいに自己評価めちゃくちゃポジティブナルシスト

    繰り返すけど、全然かわいくはないのに、謎
    リスカって入れ墨レベル放送事故だから今後テレビオファーなさそう。色物ユーチューバーでわちゃわちゃやってて下さない
    あのちゃん、中学校の卒業イベントにサプライズ登場「後先考えずに、ずんずん進んで」と金言

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2023/03/19(日) 22:50:24 

    >>86
    ちょ、品種改良w

    なんの努力?メンテ?

    中退から教わることは中退へのロードマップ

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/20(月) 02:52:56 

    >>84
    もやしとか大量にむさぼり食って腹出すぎ隠しに見える

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2023/03/20(月) 03:09:19 

    >>86
    見事なブーメランワロタwww

    自分のことだけ考えてればいいじゃんw こっちくんなキッモ

    芸能人の仕事は噂されることですからねぇ。
    お歌にお芝居とか幼稚園児と同じじゃん。あらゆるバカが揃った芸能界、医者より高い金貰えんのは噂代としてでしょ。
    あのちゃん、中学校の卒業イベントにサプライズ登場「後先考えずに、ずんずん進んで」と金言

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/03/20(月) 22:36:23 

    後先考えないから人を煽り散らして世間に対して害悪にしかならないんだよねお前は。
    後先考えないでってその発言も更に害悪なんだよ
    お前は何言ってるわけ?何が言いたいわけ?マジで💢
    変顔とか気持ち悪い踊りに気持ち悪い喋りに考えのない発言ですか。相当ヤバいなこいつ。

    しかも「あの」とか世間が日常の会話で使う言葉だろうが。名前すらも後先考えてないし。
    日常的に使う言葉を名前にすんな💢💢💢
    会話しづれーだろうが💢💢💢💢💢
    そのムカつくツラ見せんな。テレビ出んな。
    顔見てるだけでイライラするわ💢💢💢💢💢

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2023/03/21(火) 00:43:39 

    >>29
    戦場カメラマンとか山口もえ、ゆうこりんのグループかと思ってた。普段は普通のスピード、普通の声でしゃべる人たちらしい。もーまんたーい。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2023/03/21(火) 00:46:47 

    >>97
    目の下どうしたのかな。腫れてるの?可愛い浴衣。オカッパ似合う。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2023/03/21(火) 06:38:42 

    >>101
    調子乗りすぎなのがイラつきます

    リスカもうしないの?リスカするような悩み、ブスデブ?

    今コンプ品種改良したから解決?自信満々パジャマでコンビニ?

    リスカってそもそも何?薄ーく皮切って血ぃ少したらり、私かわいそうアピほんまうぜえ
    死にたきゃさっさと 死 ね

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/21(火) 06:43:37 

    >>103
    ナメクジ入ってるってがる民言ってました。
    怖いです。

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2023/03/21(火) 06:46:09 

    >>103
    本人?(・∀・)ニヤニヤ

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/22(水) 06:03:15 

    >>68
    学校行きたくないけど努力して行ってるような俺や、親の経済力がなくて自分で努力してる奴もいるのに、簡単に学校辞めるような奴の努力なんてたかが知れる。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。