ガールズちゃんねる

手相に詳しい人!

118コメント2023/03/23(木) 13:47

  • 1. 匿名 2023/03/12(日) 12:57:05 

    よく左手は生まれつきの運、右手はこれからの自分…って言われますが、私の場合、左手の感情線の付け根(小指側)がどんどん枝分かれしてます。何か意味があるんでしょうか。

    +3

    -23

  • 2. 匿名 2023/03/12(日) 12:57:34 

    ないですよ、ただのシワです

    +101

    -24

  • 3. 匿名 2023/03/12(日) 12:58:14 

    手相はよく分からんけど右手がますかけ線です。

    +28

    -0

  • 4. 匿名 2023/03/12(日) 12:58:19 

    デタラメです

    +25

    -12

  • 5. 匿名 2023/03/12(日) 12:58:35 

    >>1
    確か結婚線だよね?

    +0

    -4

  • 6. 匿名 2023/03/12(日) 12:58:52 

    両手ますかけ
    家系なのかみんなますかけらしい

    +26

    -2

  • 7. 匿名 2023/03/12(日) 12:59:06 

    手相信じてなかったんだけど、私26までずっとニートのヒッキーだった時に、唯一の友達に誘い出されて手相見てもらったら、あなた運命線ないわよ⁉︎人生で何も成し遂げてない‼︎って言い当てられてワロタ

    +168

    -3

  • 8. 匿名 2023/03/12(日) 12:59:11 

    私、結婚線が両方の手に太々と1本ずつ刻まれてるけど、50過ぎて未婚です
    だから自信もって言うけど手相なんてデタラメだよ
    気にせず、自分の人生生きるのがいいよ

    +160

    -9

  • 9. 匿名 2023/03/12(日) 12:59:11 

    金運線あるけど
    金運良くないよw

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2023/03/12(日) 12:59:13 

    陰徳線あります
    来世は人間でしょうか?

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/12(日) 13:00:35 

    若い時に手相の本見せてもらって、書いていた通りの悲惨な人生に為った

    本の持ち主の人は「手相なんて変わるから」って言って宥めてくれたけど

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2023/03/12(日) 13:00:50 

    +6

    -4

  • 13. 匿名 2023/03/12(日) 13:01:09 

    >>3
    仲間ー!私も右手だよ

    +18

    -2

  • 14. 匿名 2023/03/12(日) 13:01:10 

    手相に詳しい人!

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2023/03/12(日) 13:01:26 

    >>1
    手のシワで運命決まったら世話ないわ

    +37

    -6

  • 16. 匿名 2023/03/12(日) 13:03:09 

    >>8
    その頃にチャンスがあったけど逃したとか?

    +30

    -5

  • 17. 匿名 2023/03/12(日) 13:03:11 

    感情線の先が枝分かれするのは神経質、繊細、悩み事が多い、生活環境の変化、心理的負荷、等、様々な原因があります。

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/12(日) 13:04:03 

    生命線が驚くほど短いけど、まだ生きてる

    +51

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/12(日) 13:05:49 

    今猫の手相見たけど全然わからなかった

    +21

    -4

  • 20. 匿名 2023/03/12(日) 13:06:22 

    >>1
    みんな大体そうだよ
    特別でも何でもないよ
    めっちゃフッツー

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2023/03/12(日) 13:06:54 

    手のひらのシワって運勢占う為にあるわけじゃないからシワが枝分かれしてようと
    何の意味もないと思うけどね

    +6

    -4

  • 22. 匿名 2023/03/12(日) 13:07:03 

    手相に詳しい人!

    +32

    -2

  • 23. 匿名 2023/03/12(日) 13:07:11 

    >>9
    私もだやw

    クッキリハッキリあるのに生活苦w
    笑うしかないw

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/12(日) 13:08:34 

    結婚したらお金に困らないと言われたけど
    まだ独身
    その縁を逃したのかもしれない
    結婚線は数本ある

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/12(日) 13:09:28 

    画像見せてくれないと手相見れません

    +2

    -3

  • 26. 匿名 2023/03/12(日) 13:09:49 

    手相とか占いを信じすぎてる人は、胡散臭い

    +3

    -6

  • 27. 匿名 2023/03/12(日) 13:11:11 

    >>8
    反対に私両手ツルッツルで結婚選無かったのよ
    確かにアラフィフまで未婚だっけど一昨年結婚したの
    気がついたら結婚線出来てた!
    しかも2本あるよ
    もう一回結婚するのかね?(笑)

    +57

    -2

  • 28. 匿名 2023/03/12(日) 13:12:46 

    両手ますかけです。
    占いでは波瀾万丈とか言われるけど今のところ至って普通極まりない人生を送ってます。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/12(日) 13:12:59 

    >>14
    生命線めちゃくちゃ短いしうっすい
    運命線なんて無いんだけど
    今後不安しかない

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2023/03/12(日) 13:13:45 

    >>8
    私は右手に一本、左手に二本。
    今のところ結婚は一度で27年を超えました。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/12(日) 13:14:51 

    >>6
    強運ですか?

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/12(日) 13:16:12 

    >>27
    アラフィフでご結婚とか、素敵なご縁ですね〜!

    +53

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/12(日) 13:17:42 

    >>3
    息子が左手!

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/12(日) 13:18:14 

    生命線短すぎて、もう死んでるって言われたことあるw

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/12(日) 13:18:18 

    >>14
    感情線が3つに枝分かれしてるわ。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/12(日) 13:18:45 

    >>6
    結局遺伝ってことだよね

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/12(日) 13:20:20 

    >>31
    別に普通じゃないかな
    ただ手が大きめかも

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/12(日) 13:22:16 

    >>5
    結婚線は感情線と小指の付け根の間のシワだよ

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/12(日) 13:22:22 

    >>1
    手相に詳しくないけど
    ちょうど手相がどんどん変わっていくのが怖いと思っていた所です。
    両手が変形マスカケ線で最近、運命線の下のほうと生命線がくっついて線の先が三股に別れ、運命線の上の先も別れはじめました。
    しかも多少違いますが両手にです。

    因みに離婚したら結婚線が消滅しました。事実です。
    手相に興味なんてなかったですが不思議だと思いはじめていた所に手相トピがあったのでお邪魔しました。主さんと同じく私も意味を知りたいです。

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2023/03/12(日) 13:22:41 

    顔の相もあるよね
    意地悪な人って意地悪顔だからホントにあるのかもって思ってしまう

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2023/03/12(日) 13:23:14 

    手相は変わるとか言うよね

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/12(日) 13:23:44 

    >>18
    生命線は寿命じゃなくてバイタリティというか、
    体にまつわる運命の線だよ

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/12(日) 13:24:11 

    >>1
    手にシワ多い人は心配症
    親の付け根ねふっくらしてる所を見るよ

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/12(日) 13:24:19 

    >>7
    今はどうですか?
    手相って変わるって言うけど…

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/12(日) 13:25:02 

    金運線両手にくっきり出てる
    たしかにお金には困ってない

    よく言う三角形だのなんだのは手のシワあればだれにでもできると思う

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/12(日) 13:25:56 

    >>29
    他のトピで見たけど、90過ぎたおばあちゃんで生命線めっちゃ短い人いるらしいから関係ないよ。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/12(日) 13:26:44 

    >>2
    有○「手のシワで稼いでる人ww」

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2023/03/12(日) 13:26:53 

    ペンで書いてたら良いっていうけど本当かな
    ショッピングモールとかに手相あるけど見てもらおうかなー

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/12(日) 13:27:32 

    >>37
    そうですか。知ってる人は小さい頃から賢くていい大学行ってました。でも本人は普通と思ってる感じです。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/12(日) 13:29:24 

    >>1
    私両手にこれあるんだけど、めちゃくちゃ当たってる。
    小さい頃から1人が好きだし、マイペースで集団行動すごく苦手…。
    手相に詳しい人!

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2023/03/12(日) 13:30:18 

    >>7
    26歳なら人生で何か成し遂げてる人の方が少ないんじゃ?

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/12(日) 13:31:23 

    >>50
    私も離れてる。でもさ、集団行動が得意な人なんているの?笑

    +13

    -3

  • 53. 匿名 2023/03/12(日) 13:31:38 

    >>40
    顔は本当に性格わかるよ。
    40半ば過ぎると特に。
    性格は顔に出るから怖い。
    私、意地悪だし意地悪顔だからマスク外したくない。
    マスクした所で気が強いオーラでちゃってるんだけどね

    +13

    -6

  • 54. 匿名 2023/03/12(日) 13:31:48 

    >>7
    運命線ない。
    40の今もないよ…w

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/12(日) 13:31:55 

    >>1
    島田秀平にDM送ろう!

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/12(日) 13:36:31 

    >>52
    得意って人は居ないと思うけど、人と一緒にいるのがそれほど苦では無い人はいるよね。
    みんなで集まって何かをする人が好きな人はいるじゃん。
    私は全くだめ…

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/12(日) 13:38:26 

    >>2
    シワとシワを合わせて幸せ、南〜無〜

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2023/03/12(日) 13:40:06 

    >>3
    うちの子も!

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/12(日) 13:41:16 

    >>12
    金運線めちゃくちゃ立派だけど貯金できてない低所得だよ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/12(日) 13:43:29 

    >>16
    それって、お布施が少ないから幸せになれないのですとかいうエセ宗教と同じ言い草だよ
    つまりは嘘っぱち

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2023/03/12(日) 13:46:12 

    >>51
    確かに適当だよね。
    成し遂げるって何?って感じだわ。
    死ぬ時に人生成し遂げたら良いんじゃんね。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/12(日) 13:47:45 

    >>49

    息子が両手ますかけだけど数学社会国語は中学学年トップだけど英語は終わってます

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2023/03/12(日) 13:48:56 

    >>50
    私は起点がバッチリ重なっていて2センチ以上その重なりが続いていてその先からやっと別れているんだけど、団体行動苦手で一人が好き。あまり関係ないと思うよ。

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2023/03/12(日) 13:53:31 

    >>3
    わたし、両手!

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/12(日) 13:53:32 

    >>1
    手相占い行ったとき、右が本来の生まれつきの気質で左が現在って聞いたよ。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2023/03/12(日) 13:53:43 

    運命戦無かったわ💦

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/12(日) 13:54:32 

    左手の感情線が途中から2本に分かれてる分離感情線です。この手相だと離婚しやすいらしいです。
    二重感情線とは違うみたいです。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/12(日) 13:55:40 

    生まれもった線、これからの線は本(占い師)によって左右違うのでその時々に参考にする物によって変わると思いますよ

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/12(日) 13:59:03 

    >>50
    島田秀平はKY線って言うけど、物事を深く考えずにパッと行動する人に現れる線だよ
    別に悪い線じゃない

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/12(日) 14:01:40 

    何万人に一人というソロモンの星がありますが普通です

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/12(日) 14:02:38 

    >>11
    手相好きな友達も、月日と共に手相変わるって言ってたよ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/12(日) 14:10:31 

    テレビの占いの番組で私の両手にM字があることがわかって調べたら珍しいらしい。願うと叶うとあったけどマイナス思考だから今プラスに変換中。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/12(日) 14:17:28 

    >>7
    私は30才で独身の時に「晩婚ですね」って言われて、まあそりゃそうだな、って思ったよ

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/12(日) 14:17:39 

    >>3
    物凄い運を掴む可能性もあるけど、波瀾万丈でもあるらしいね
    織田信長とかそうだったって、どうやって手相わかったのか謎だけど

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/12(日) 14:19:30 

    >>66
    女性は多いって聞いた
    誰かの運命に付き添って生きるような人は出てこないらしい

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/12(日) 14:19:50 

    >>1
    右が生まれつき
    左がこれからの未来と
    YouTube手相で言っていましたよ。

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:18 

    >>18
    長さと寿命は直接関係ないです
    問題は線上にホクロやキズのようなモノが現れた時。
    いつも以上に身辺に注意して生活する必要があります。絶対に気をつけてください。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:58 

    チリメン生地みたいな肌質なので、小学生の頃からシワシワです。
    手のひらもシワの全体量が多いので、見ようと思えばあらゆる手相に対応できます。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/12(日) 14:21:48 

    >>8
    婚期を逃したとも言える

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2023/03/12(日) 14:23:41 

    >>78
    線も薄い濃いで違ってくるよ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/12(日) 14:24:15 

    友達がお金持ちの幼馴染の彼氏と婚約してて、就職もその紹介で決まって、楽勝人生を絵に描いたような人だったけど、
    一緒に手相みてもらったら、玉の輿線ある苦労知らずって何の前情報なしに言われてて
    もしかして信憑性あるのか?って思った

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/12(日) 14:29:15 

    >>80
    小学生の頃からのシワだからだ深いよ。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/12(日) 14:30:24 

    >>6
    ダウン症の人は殆どが両手ますかけらしい。
    猿の手

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/12(日) 14:31:49 

    体が弱いのに両手とも二重生命線がある、なぜ ?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/12(日) 14:36:13 

    >>50
    私も両手これ。同調圧力的なものほんときらい。
    集団行動も無理。1人が好き。
    あえて空気よまない戦略でいくと吉と聞いたよ
    KY線でなくAKY線だと自分に言い聞かせてる。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/12(日) 14:43:42 

    両手に仏眼相あるけど霊感全く無しww

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/12(日) 14:52:49 

    >>78
    自分も手の平が刺し子の模様みたいだから直線図形とかなら、大体それっぽく見える。
    だから、話し半分に聞く。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/12(日) 14:53:14 

    >>22
    有吉のラジオでの島田秀平すごいいいよね。
    「占いを倒すために、お前が必要なんだ!!」
    とか言われてて、島田が困るって流れが本当に面白い。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2023/03/12(日) 15:26:59 

    基本的に手のシワだから変わるよ。
    愛情運バツグンとか良妻賢母型とか言われても独身だよ。もう縛られんの嫌だから。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/12(日) 15:37:22 

    >>12
    わたし、運命線がない…

    手首から短いのあるけど
    これが運命線なのかな…

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/12(日) 16:06:07 

    >>74
    犬神家の佐清みたいに手の判?をどこかに押したのが残ってるのかな

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/12(日) 16:15:54 

    >>7
    私も昔、寄生虫みたいな生活してた時に言われたw
    運命線がない!もっと自分の人生を生きなさいって

    働いて親になって今は普通に運命線あるよ!

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/12(日) 16:41:15 

    >>8
    私も子供になぜか3人恵まれるって手相占い師に言われ続けたけど、結局子供には恵まれなかった40代後半。
    同じく手相ってでたらめかもと思ってる。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2023/03/12(日) 17:45:33 

    >>1
    反対だと思う…
    ちなみに私手相めちゃめちゃいいよ。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/03/12(日) 17:49:33 

    >>14
    わたし 環状線→先端が一刺し指と中指の間にドスン(好き嫌い激しい相
    頭脳線、生命線→7mmはなれてる(KY線
    あたりすぎてる、、、、


    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/12(日) 17:54:12 

    >>69
    泣くわ なんかもう、、低IQだし注意力ない(ものを無くす)し衝動がげしいし思考が無いし

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/12(日) 18:01:11 

    運命線ない人って多いんだね
    私だけかと思ってた

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/12(日) 18:36:57 

    手相は昔から信じてる方なんだけど、夫と険悪になりもう離婚しかないと思ってる今結婚線が下降して感情線に達するまでになった。
    結婚した時は下降する線が無かったからやっぱり当たるのかな~って思ってる。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/12(日) 18:42:07 

    離婚線が出てるけど結婚してないからね。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/12(日) 19:26:38 

    >>63
    それは普通だよw
    ky線じゃないよ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/12(日) 19:36:47 

    >>64
    私も両手!さらにラッキーエムが左手に、右手はうすーくある。
    奨学金返し終わってから、財運線が細長く伸びた。太く短いのがよかった。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/12(日) 20:10:27 

    ん?感情線ないんだけど…
    わたし感情ないん?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/12(日) 20:14:35 

    ずっと無職だけど運命線はくっきりだよ ただのしわです

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/12(日) 20:43:19 

    >>74
    信長も?
    家康がマスカケとは聞いたことあるよ

    私は片手が変形マスカケ

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/12(日) 21:31:02 

    >>90
    女性ではっきりと長い生命線がある人は自分で稼いで働いて生きていく人
    私も運命線ないけど専業主婦です。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2023/03/12(日) 22:18:03 

    感情線が薬指の下らへんで途切れてる?切れ目がある?んだけど同じ人いますか?
    占いでは薬指の下らへんで途切れてる人は家族と死別とか家族と縁が薄いことが多いと言われて確かに死別もしたし家族と縁も薄いです。

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2023/03/13(月) 01:09:13 

    >>56
    52だけど、私も幼少期からそうだったよ。幼稚園を抜け出して一人で帰っちゃったり(家から近かったので)、小学校でも仲良しグループみたなやつで「あだ名で呼び合おう」とか「交換日記しよう」とか何が良いのか意味がわからず、毎日同じグループ中間だけで親密になるのが苦手だった。中高ではグループに属してたものの、同じ行動はしてなかった気がする。
    社会人では規則ガチガチの職場がダメで、クリエイト職で自由にやってた。
    手相当たってるかもね(笑)

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/13(月) 13:40:36 

    >>102
    たぶん、それマスカケ線かそれに準じる手相だと思うよ。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/03/13(月) 14:41:31 

    >>1
    子宝線とかユーモア線だと思うよ。

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/13(月) 14:51:40 

    >>15
    ほんと占いの原理を知らない人、最初から否定して喧嘩腰でコメントする人が相変わらずいるから困るな。
    手相(手のシワw)で運命が決まるわけがない、なんて当たり前だよ。
    手相でその人の運命を観る・診るんだから。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/13(月) 15:03:50 

    >>8
    最初から否定ありきで、占いのことを評する人には何を言っても無駄かもだけど、手相だけで、自分の結婚運を悲観してはいけないよ。

    誰に手相を観てもらったの?その占い師が
    不親切だったのかもね。
    まさか、自己診断じゃぁないよね?
    手相鑑定一つとっても、多くの知識と経験などの
    鑑定力が必要なんだよね。なんでもそうだけど、ちょっと聞き齧って、解ったつもりになるのがいちばん良くない。
    トピずれになるから、ちょっとだけヒントを出すと、両手の結婚線が濃いということは、両思いになる人が近くに居るってことだよ。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/13(月) 15:11:10 

    >>60
    婚期を逃してる、とお布施が足りないというのが
    どう関連するのか私には疑問だけどねw

    占いのことを嘘っぱちだと言い切るくせに
    あんた達ってほんとに占いトピに執着しては
    文句ばっかり垂れるよね?
    もう止めたら?
    騙されて怨んでるって言うのなら、あんた達を騙した奴に直接文句言いなよ。
    占いトピに目ざとく反応して、粘着しては
    文句ばっかり垂れてたら幸せになれないよ~!

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2023/03/13(月) 22:03:05 

    >>76

    流派とかあるんですかね
    自分は見てもらった方からは、それの逆でした

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/13(月) 23:03:36 

    >>76
    右手の運命線は薄くて短いのに、左手の運命線がやったら長くてハッキリ線が出ている

    生涯働き続けるという意味ならば当たってる(´・ω:;.:...

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/14(火) 02:05:33 

    >>105
    専業ですが、50越えてから出ました。
    中指真下まで。
    まだ無職です。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/17(金) 23:26:50 

    太陽線長い人、実感ありますか?

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/22(水) 19:24:32 

    >>53

    >顔に性格が出る

    これはどうかな?
    顔のこけた目が吊り上がったオバサンを性格悪い認定して心を開かずに固い表情で接する→相手はあなたの拒絶に戸惑い、同様に心を開かずに無表情に接する→

    あなた「やっぱり第一印象って当たるよね~。性格悪いわコイツw」

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/23(木) 13:47:31 

    右手の感情線の上にもう一本、感情線か出来始めて
    どんどん伸びてる
    気がついたら中指と人差し指の間に到達してた
    この3〜4ヶ月くらいの間観察してたけど、手相変わってくのを目の当たりにしました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード