ガールズちゃんねる

Sexy Zone中島健人、個人インスタグラム開設 プロフ欄で一言「時は満ちたというか。」ファン仰天歓喜

148コメント2023/03/17(金) 22:55

  • 1. 匿名 2023/03/10(金) 08:03:10 

    Sexy Zone中島健人、個人インスタグラム開設 プロフ欄で一言「時は満ちたというか。」ファン仰天歓喜  | ORICON NEWS
    Sexy Zone中島健人、個人インスタグラム開設 プロフ欄で一言「時は満ちたというか。」ファン仰天歓喜 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    人気グループ・Sexy Zoneの中島健人が9日、個人のインスタグラムアカウント(kento.nakajima_j313)を開設した。


    新アカウントは、9日午後11時の時点で投稿はされていないが、プロフィール欄が「今、WBCみてる。大谷翔平選手、すごいなー。二刀流!」「時は満ちたというか。」などと更新されている。

    ファンからは「ほんとびっくりだよね」「セクベアちゃんビックリだったね!」「ケンティーのInstagramほんとに嬉しい」「これから健人くんが何を投稿するか楽しみだね」などと期待が寄せられている。

    +46

    -34

  • 2. 匿名 2023/03/10(金) 08:03:28 

    はいはい
    楽しみだネー

    +15

    -35

  • 3. 匿名 2023/03/10(金) 08:03:42 

    誰ですか?

    +16

    -38

  • 4. 匿名 2023/03/10(金) 08:04:11 

    辞める前兆?

    +66

    -52

  • 5. 匿名 2023/03/10(金) 08:04:32 

    ジャニーズってSNSやってもいいんだね

    +50

    -2

  • 6. 匿名 2023/03/10(金) 08:04:45 

    この子ちょっと厨二病感あるよね

    +120

    -13

  • 7. 匿名 2023/03/10(金) 08:05:00 

    なんの投稿するんだろうねー!楽しみ!

    +11

    -11

  • 8. 匿名 2023/03/10(金) 08:05:30 

    >>4
    今ジャニーズ続々と個人インスタやってるよ

    +88

    -1

  • 9. 匿名 2023/03/10(金) 08:05:36 

    >>6
    ファン層に合わせてるんじゃない?

    +41

    -11

  • 10. 匿名 2023/03/10(金) 08:06:06 

    ケンティー鬼更新しそうで楽しみ♪ 

    +64

    -8

  • 11. 匿名 2023/03/10(金) 08:06:26 

    匂わせだけはやめてくれ。

    +14

    -32

  • 12. 匿名 2023/03/10(金) 08:06:29 

    >>6
    わざとだよねたぶん。
    この子頭良いと思う。

    +132

    -21

  • 13. 匿名 2023/03/10(金) 08:06:33 

    +3

    -7

  • 14. 匿名 2023/03/10(金) 08:06:55 

    >>4
    ケンティーなら辞めてもやっていけそう

    +33

    -30

  • 15. 匿名 2023/03/10(金) 08:08:19 

    わざわざ立てんでよろしい

    好きだから言ってます

    +22

    -10

  • 16. 匿名 2023/03/10(金) 08:08:32 

    >>12
    横だけど、頭良いけど中二感はあると思う。でも、そこが好きw

    +73

    -13

  • 17. 匿名 2023/03/10(金) 08:08:42 

    >>10
    セクゾのインスタだけでも更新率凄いのにw

    +12

    -3

  • 18. 匿名 2023/03/10(金) 08:10:25 

    ケンティーって本当にファンが好きだから、SNS楽しんでるよね。

    +38

    -13

  • 19. 匿名 2023/03/10(金) 08:11:56 

    ジャニーズで個人的にアカウントもてる人ともてない人の違いってなんなんだろ。
    同じグループでもやってる人とやってない人。

    +2

    -11

  • 20. 匿名 2023/03/10(金) 08:12:33 

    アイドルは数多くいるけど特にケンティーのファンは幸せだなと思う

    +89

    -16

  • 21. 匿名 2023/03/10(金) 08:12:50 

    DM送ろかな

    +8

    -5

  • 22. 匿名 2023/03/10(金) 08:12:52 

    グループとは別に個人で自己主張したいんだなやっぱりSNSやるやらないで何か見えてくる

    +33

    -13

  • 23. 匿名 2023/03/10(金) 08:13:10 

    グループでもインスタあるけど、それとは別に個人でってことか

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/10(金) 08:13:47 

    何故勝利にあの女を紹介したんだ…

    +21

    -33

  • 25. 匿名 2023/03/10(金) 08:14:00 

    >>19
    本人の希望次第なんじゃない?
    やりたい人はやらせてくれるようになったんだと思う。 

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2023/03/10(金) 08:14:15 

    ジャニーズってブログもあるんだよね?
    どういう使い分けなのかな。
    ケンティー好きだから楽しみ。

    +15

    -4

  • 27. 匿名 2023/03/10(金) 08:14:16 

    海外の仕事もあるとインスタOKなのかな?
    玉森くんとかラウールとか

    +46

    -7

  • 28. 匿名 2023/03/10(金) 08:15:07 

    >>21
    なんかケンティーなら鬼のように来るDMも一人一人ちゃんと見てそうで送っちゃおうかなぁ..ってなる

    +11

    -6

  • 29. 匿名 2023/03/10(金) 08:15:13 

    >>11
    しないでしょ
    そこらへんはさすがに弁えてるんじゃない?

    +13

    -9

  • 30. 匿名 2023/03/10(金) 08:15:39 

    >>4
    海外のドラマ出るからじゃない?
    モデルも俳優も今は宣材がインスタなのよ

    +62

    -6

  • 31. 匿名 2023/03/10(金) 08:15:42 

    公式マークは付かないのかな??

    +1

    -3

  • 32. 匿名 2023/03/10(金) 08:16:34 

    >>12
    いや現役の遊戯王マニアだよ

    +28

    -6

  • 33. 匿名 2023/03/10(金) 08:17:03 

    グループのインスタは前からあるんだね。他のメンバーもこれから個人インスタ開設するのかな

    +3

    -10

  • 34. 匿名 2023/03/10(金) 08:17:05 

    フォローした
    菊池風磨氏はインスタやってないん?

    +2

    -11

  • 35. 匿名 2023/03/10(金) 08:17:06 

    >>5
    最近増えているかも。やりたい人は事務所に言えばやれるのかもね

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/10(金) 08:17:32 

    >>28
    返信は事務所に禁止されてそうだけど、全部読んではくれそう。 

    +14

    -4

  • 37. 匿名 2023/03/10(金) 08:18:06 

    いじめられた過去があるのは意外だった
    そういう経験を経て、人を喜ばせる職業に就いたのは凄いと思う
    Sexy Zone中島健人、個人インスタグラム開設 プロフ欄で一言「時は満ちたというか。」ファン仰天歓喜

    +27

    -11

  • 38. 匿名 2023/03/10(金) 08:18:10 

    >>33
    知らなかった
    ジャニーズだからあるとは思わなくて
    フォローしたありがと

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2023/03/10(金) 08:18:59 

    個人インスタやってるジャニーズ増えてるね
    ケンティーは大丈夫だろうけど、酔った勢いで変な事呟きそうな人にはやってほしくない

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2023/03/10(金) 08:18:59 

    どうしよう、フォローしたいが恥ずかしい

    +5

    -9

  • 41. 匿名 2023/03/10(金) 08:19:00 

    >>27
    海外だと宣材がインスタだからじゃない?
    でもKAT-TUNの上田竜也のインスタ見ると宣材とか関係なさそうだから本人の希望もあると思うよ

    +46

    -2

  • 42. 匿名 2023/03/10(金) 08:19:29 

    >>34
    グループのインスタがあるよ。そっちに結構投稿してる。 

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2023/03/10(金) 08:22:42 

    >>6
    菊池風磨のほうがそれ感じる

    +64

    -4

  • 44. 匿名 2023/03/10(金) 08:23:52 

    決してお爺さんと性行為なんてしてませんよ

    +2

    -15

  • 45. 匿名 2023/03/10(金) 08:24:27 

    >>30
    先輩ジャニーズも海外進出で当時は男性フォロワー数1位になったし、誰?の問いにインスタは効果的だよね。

    +5

    -8

  • 46. 匿名 2023/03/10(金) 08:34:52 

    >>6
    そこがおもしろい

    +12

    -6

  • 47. 匿名 2023/03/10(金) 08:34:55 

    ケンティーって謎に応援したくなるキャラ

    +47

    -12

  • 48. 匿名 2023/03/10(金) 08:37:39 

    時は満ちた。イチバンの歌詞じゃん。

    +11

    -10

  • 49. 匿名 2023/03/10(金) 08:44:15 

    最近風磨の方が推されてるよな

    +19

    -5

  • 50. 匿名 2023/03/10(金) 08:47:58 

    いきなり電撃結婚しそうな人だよな

    +12

    -10

  • 51. 匿名 2023/03/10(金) 08:48:28 

    ケンティー❤️ずっと待ってたよ!

    +22

    -6

  • 52. 匿名 2023/03/10(金) 08:49:16 

    >>37
    彼に嫉妬した〜って情報は誰からなんだろう?
    自分じゃ言わないだろうからいじめの傍観者から?

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2023/03/10(金) 08:49:29 

    >>6
    そこがケンティーの良さだよ

    +22

    -9

  • 54. 匿名 2023/03/10(金) 08:49:40 

    秋元康の開設は昨日見てたけどこっちは知らなかった笑

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2023/03/10(金) 08:49:56 

    >>28
    おはようシンデレラ!
    とか返信してくれないかな

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2023/03/10(金) 08:50:23 

    >>10
    似た写真を何枚も上げて風磨に突っ込まれそう(笑)

    +5

    -5

  • 57. 匿名 2023/03/10(金) 08:50:55 

    >>11
    お仕事の匂わせは大歓迎🫶🏻

    +17

    -4

  • 58. 匿名 2023/03/10(金) 08:54:51 

    >>6
    小学生の時キャラのマネしてた的なこと言ってたような…。
    この前ライダーベルト付けて変身ポーズやってたしそういうの好きなのかも。

    +36

    -1

  • 59. 匿名 2023/03/10(金) 08:57:29 

    >>1
    意味深発言とかいらないから

    +4

    -9

  • 60. 匿名 2023/03/10(金) 09:00:55 

    自分が結婚する時になったらちゃんと
    叩かれないようにうまいこと発表するん
    だろうな

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2023/03/10(金) 09:03:03 

    >>1
    フォローフォロワー関係で探るファンがいそう

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2023/03/10(金) 09:03:12 

    >>59
    健人くんはポエマーだから

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2023/03/10(金) 09:03:59 

    中島健人で出てこないんだけどなんで検索したらでてくる?

    +0

    -3

  • 64. 匿名 2023/03/10(金) 09:06:40 

    >>42
    ありがとう!他の人も貼ってくれたアカウントだね!フォローしました!

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2023/03/10(金) 09:09:09 

    もう偽垢ぎできてるねw

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2023/03/10(金) 09:11:34 

    >>52
    記者の所感の差し込みだと思うよ
    本人がこの件何度か触れてるの見たことあるけど嫉妬されて〜とか全く言ってないし当時の自分に対する反省もしてる(虐められるには理由がとかじゃなくてね)

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2023/03/10(金) 09:15:35 

    >>63
    私も出ない

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2023/03/10(金) 09:16:47 

    >>6
    私にとってケンティーは二次元キャラみたいな存在だからこのまま貫いて欲しい(笑)

    +56

    -4

  • 69. 匿名 2023/03/10(金) 09:21:47 

    >>5
    いつの間にかキンキもやっててびっくりしたw時代だよね

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2023/03/10(金) 09:23:01 

    芸能人の名前で検索すると、さも本人みたいなアカウントがたくさんあって、どれが公式かわからなくなる。横にチェックマークみたいのついてるのが公式で合ってる?開設したばかりだと公式でもチェックついてないのかな。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/10(金) 09:24:03 

    >>6
    ファンだけどケンティーはすごく変な人だよ。そこが良いんだけど。

    +56

    -3

  • 72. 匿名 2023/03/10(金) 09:27:20 

    セクシーサンキューの人だよね
    靴が脱げたファンに「シンデレラ」って声かけたとかw
    頭の回転早そうだから面白い返しをしてくれそう

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2023/03/10(金) 09:30:59 

    >>6
    カッコいいからそれも笑えるって感じの所あるな〜と思う

    +5

    -5

  • 74. 匿名 2023/03/10(金) 09:33:35 

    >>22
    いい事ですよ。ファンの人うらやましいなあ

    +22

    -4

  • 75. 匿名 2023/03/10(金) 09:33:55 

    凄い変人でピュアでパッションと行動力に溢れてるからオタクがこうくるだろうなって予想したことを斜め上に裏切ってきてほんと面白くて飽きない
    今回のインスタ開設騒動しかりw
    でもケンティーは自分の人と違うところを大事にしてるし他人の人と違うところを(ネガティブに言われがちなところも)喜んで才能とか個性として愛してくれる発言をいっぱいしてくれるから好き
    自己肯定感が高められるアイドル

    +24

    -6

  • 76. 匿名 2023/03/10(金) 09:34:38 

    >>4
    ケンティーは辞めないのでは

    +19

    -3

  • 77. 匿名 2023/03/10(金) 09:35:18 

    >>65
    その人に偽物ですよって注意喚起すると一瞬で削除されるw

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/10(金) 09:35:29 

    >>70
    SexyZoneの公式Instagramがケンティーの公式フォローしてるからそれが本物だけど、まだ公式マーク付いてないから偽物もあるみたいだから注意

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2023/03/10(金) 09:37:10 

    インスタ亀梨くんはずっと前からやりたかった、上田はマネージャーからずっと渋られてたって言ってた笑

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2023/03/10(金) 09:38:37 

    >>63
    Sexy Zone中島健人、個人インスタグラム開設 プロフ欄で一言「時は満ちたというか。」ファン仰天歓喜

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2023/03/10(金) 09:39:45 

    次開設予想
    山田、増田

    +0

    -5

  • 82. 匿名 2023/03/10(金) 09:42:22 

    山田くんYouTubeも2つあるしそんなにやりきれるかな

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/10(金) 09:46:01 

    >>66
    そういうところ、本当記者っていい加減だよね、、

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2023/03/10(金) 10:07:21 

    BBC報道からなんかグループ名が気になる。外国人が聞いたらドン引きだよセクシーゾーンだなんて

    +5

    -9

  • 85. 匿名 2023/03/10(金) 10:22:41 

    >>20
    これほんと羨ましかった
    私の推しはこんな夢のあること絶対言わない…
    Sexy Zone中島健人、個人インスタグラム開設 プロフ欄で一言「時は満ちたというか。」ファン仰天歓喜

    +32

    -3

  • 86. 匿名 2023/03/10(金) 10:33:55 

    インスタタッキーみたいな使い方してて笑う
    Sexy Zone中島健人、個人インスタグラム開設 プロフ欄で一言「時は満ちたというか。」ファン仰天歓喜

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2023/03/10(金) 11:00:16 

    偽物いるから気をつけてね。
    アカウントの最後に_あるのは偽アカ。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2023/03/10(金) 11:45:16 

    中学校の時に中島健人っていう同姓同名の
    子がいたんだけどめちゃくちゃ不細工だった。
    メガネでデブで不細工で臭くて陰キャだった。

    +1

    -15

  • 89. 匿名 2023/03/10(金) 11:51:19 

    プロフィール欄で語るのが流行ってるのかな。

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2023/03/10(金) 11:51:42 

    >>62
    そういうことか

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2023/03/10(金) 12:04:47 

    時は満ちたってジャニーさんの性的行為のインタビューの件かな?と思った

    +1

    -15

  • 92. 匿名 2023/03/10(金) 12:06:09 

    >>6
    でも厨二病というより、ここまで徹底してるとキャラとして成り立ってると思う

    +23

    -5

  • 93. 匿名 2023/03/10(金) 12:51:52 

    自分のポエムに自分で泣く男

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/10(金) 13:19:02 

    >>85
    プロだわw

    +40

    -2

  • 95. 匿名 2023/03/10(金) 13:20:38 

    >>32
    それは厨二病とは関係ないw
    中2っぽい趣味なだけで。

    +6

    -4

  • 96. 匿名 2023/03/10(金) 13:28:54 

    >>11
    ケンティーはお仕事の匂わせは好きだけど、女の匂わせはしないよ。
    ケンティーを脱退まで追い込みたいらしい風磨担らしき人が誰とでもこじつけられるようなことを匂わせだとか言って拡散してたけど。
    今回のインスタ開設だってケンティーのインスタのタグ付けされたコンテンツに鷲尾さんの写真があって、でも消されてるとか言って騒いでたやついたけど,調べたらその鷲尾さんのアカウントは公式マークが付いてないから落とし込みたいやつがわざわざ偽アカウントを作って
    捏造したものだった。

    +21

    -9

  • 97. 匿名 2023/03/10(金) 13:34:40 

    >>4
    海外の人と関わる仕事もしてるし必須だよ。ケンティーが出る海外ドラマの出演者の人が間違ったファンのアカウントをフォローしてたり,タグ付けされてたりしてたから。個人ないと色々厄介。

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2023/03/10(金) 13:39:08 

    >>86
    ケンティーはそんな人じゃないと思ってた…
    無駄にタグ芸やる人だと思ってた…

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2023/03/10(金) 13:56:51 

    >>98
    なんかちょい寒いよね笑

    +13

    -5

  • 100. 匿名 2023/03/10(金) 13:58:01 

    本人のアカウントだとバレるまでが可愛い笑
    Twitterライブで3月13日なにかしたい。とか見つけられるかな?と発言→勘のいいファンが個人インスタでは?と探す→鍵の状態で見つけられる。→でも偽物かなと疑う→アイコン写真が変わる→この写真見たことないぞ!→いやでもまさかなぁ→Twitterで騒がれ始める→長谷部宗介のアカウントがフォロー!!→本物では?→セクゾの公式アカウントと親友の赤楚くんがフォローしてる!→絶対ケンティー!!→長谷部宗介のアカウントのストーリーで「友人がインスタを始めました」と2回更新される

    もう初めから隠す気ないどころか、自らバレに行ってるところが可愛い笑 3月13日に正式オープンらしいからそれまでbio欄で呟いてるんじゃないかな笑

    +15

    -6

  • 101. 匿名 2023/03/10(金) 14:06:52 

    >>40
    オタ垢作れば?
    リアルとオタ垢分けてる人がほとんどだよ

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2023/03/10(金) 14:25:46 

    >>1
    個人でインスタを持てて本当に良かった
    誰にも遠慮せずに好きなように思う存分に楽しんで活用してすればいいよ

    +15

    -8

  • 103. 匿名 2023/03/10(金) 14:42:59 

    >>100
    プロフィール欄で呟きまくってるのは、
    ああ、本当は今日にでも始めたい!
    でも3/13まで駄目なんだ、、
    ちゃんと本物のアカウントだからね?
    色んな人にフォローしてもらって見てもらいたーい!!


    っていうケンティーの心の中が聞こえた 笑

    +20

    -4

  • 104. 匿名 2023/03/10(金) 14:43:04 

    >>98
    中島健人レベルならそれやらなくても問題なさそうやが
    タグでもなんでも、今の時代あらすじ(本画面)で台詞や文章入れないとまず見てもらえないから仕方ない

    +4

    -6

  • 105. 匿名 2023/03/10(金) 14:46:22 

    >>75
    ファンが受け入れてるならいいかもしれないけど、「変な人」と言われて嬉しいのかな?
    もう慣れてるのかな?

    いつから何故そう言われるようになったか知らないけど、独特だねとか別の表現もあるだろうに、イメージが下がる言葉をわざわざ使わなくても良さそうに思う
    周りの人が何度も変な人と言っているのは、言った方もあまり印象が良くない

    ファンでもない外野に紹介する時に
    変な人だよ
    だけではマイナスでしかなくない、だけど〜とかこういう意味でとか、補足されてようやくプラスになる感じ

    アイドルに徹してプロ意識高く頑張ってるなと思って見ているので、ちょっと引っかかってしまう

    ファンは良い面も悪い面も丸ごと愛でるからいいとは思うけどね

    +9

    -4

  • 106. 匿名 2023/03/10(金) 14:49:48 

    >>103
    ウキウキしてるのが伝わってくるね
    楽しそう

    お誕生日だし、アカデミーだし、海外だし
    インライも盛り上がりそう

    +19

    -6

  • 107. 匿名 2023/03/10(金) 14:54:34 

    >>85
    賢いね
    ただ夢みさせるだけでなくリアルも大事に

    これ以上の回答は無いね
    すごいね

    +22

    -5

  • 108. 匿名 2023/03/10(金) 15:00:35 

    >>22
    セクゾ以外での顔が見えるのはいいこと
    グループでの立場とは違う人間関係での顔

    風磨みたいにまったく違う一面が見えるかもね

    +1

    -5

  • 109. 匿名 2023/03/10(金) 15:06:23 

    >>106
    インライ、めっちゃ嬉しいけど日本時間は21時だけど向こうは時差があるから早朝5時くらいなんだよね。
    ケンティー疲れ取れるかな?。と少し心配してる

    +11

    -6

  • 110. 匿名 2023/03/10(金) 15:07:49 

    >>5
    アホなこと投稿しなそうなタレントにはやらせてあげてる気がする。

    +6

    -9

  • 111. 匿名 2023/03/10(金) 18:40:54 

    >>105
    変な人って菊池が言ってるんじゃない?
    それをファンが使ってるイメージ。

    +9

    -7

  • 112. 匿名 2023/03/10(金) 19:53:59 

    >>12
    いや、頭いいけどこの子頓珍漢だよ
    天然ボケ系

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2023/03/10(金) 19:56:36 

    >>27
    多分ね
    ラウールはメンバーが海外でモデルやるなら個人インスタ必要では?と提案して、本人が事務所にプレゼンして個人アカ開設したよ

    グループとしてはTiffanyのアンバサダーになったタイミングで開設してた

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2023/03/10(金) 20:03:55 

    >>111
    変な人って言ってるイメージないな
    コメントした人がそうまとめただけじゃない
    変わってるとかならあるかもだけどね

    +4

    -9

  • 115. 匿名 2023/03/10(金) 20:22:40 

    ストーリーみた?

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/10(金) 20:27:58 

    >>115
    見た見た笑笑
    喋りながらおでこが動いてる笑
    正式オープンじゃないから顔出さないんだろうね笑
    外国の人の声が入ってるから現地にもう行ってるぽいね。

    +5

    -6

  • 117. 匿名 2023/03/10(金) 20:30:15 

    >>116
    現地だと向こうは夜中だからないな,空港?笑

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/10(金) 20:34:56 

    >>115
    早くやりたい感が隠しきれてない笑
    ケンティーって遠い存在のようでいて、でも人間味溢れてて凄く近い存在にも感じる。

    +20

    -3

  • 119. 匿名 2023/03/10(金) 22:36:38 

    >>114
    せっかくグルメで言ってたよ。
    あと、雑誌とか。

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2023/03/11(土) 02:41:28 

    >>96
    あれは?なんかのモデルとのやつ

    +3

    -9

  • 121. 匿名 2023/03/11(土) 02:43:35 

    >>80
    コメントどういう意味?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/11(土) 04:34:29 

    こんだけノリのいいファンいたらアイドル側も楽しそう。

    +7

    -5

  • 123. 匿名 2023/03/11(土) 10:52:42 

    >>121
    SZと宗介とケンティーかな

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2023/03/11(土) 11:46:24 

    >>120
    誰それ

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2023/03/11(土) 12:53:31 

    >>43
    菊池は万年反抗期だから

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2023/03/11(土) 12:56:30 

    この子ほんとプロだと思う
    エキストラでどの現場に入っても悪い噂聞かない

    +16

    -5

  • 127. 匿名 2023/03/12(日) 10:26:31 

    ジャニーズは廃止するべき
    百害あって一利なし
    無くなっても誰も困らない

    +1

    -8

  • 128. 匿名 2023/03/12(日) 12:06:20 

    >>127
    誰も困らない

    んなわけあるか。私が困る。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/13(月) 01:34:17 

    >>112
    賢いからギャップで、天然っぽく見えるんだろうね。

    平野と一緒にテレビ出てたとき、平野のキャラが強くてケンティーが普通の人に見えた。

    +3

    -4

  • 130. 匿名 2023/03/13(月) 21:12:42 

    ケンティーのインスタはじまったね

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/13(月) 22:16:57 

    >>130
    ヤバかったね!!
    可愛いし、カッコいいし,エロい!
    忙しいのにケンティーには感謝しかない!、

    +15

    -3

  • 132. 匿名 2023/03/13(月) 22:34:49 

    あの鎖骨見せはファンサービスだったのかな?
    不自然過ぎてwww

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2023/03/13(月) 23:12:44 

    インライほんと良かった

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2023/03/13(月) 23:45:26 

    かわいい顔だなーと思ってみてたわ
    パジャマもかわいかった

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2023/03/14(火) 00:18:39 

    >>132
    わざと鎖骨見せてるでしょ?!ってインライでコメント送ったw

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/14(火) 00:40:45 

    >>135
    計算なのか天然なのか笑
    ケンティーならどっちもあり得る笑

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2023/03/14(火) 15:25:20 

    寝起きドッキリで浴衣?の下に普通のジャージ履いてるのが分かったから今回インライ用にパジャマ用意したんかなって微笑ましかったわ

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/15(水) 07:43:53 

    インスタ公式マークついたけど検索かけてもケンティーの公式のアカウント出てこないのは何でだろう??

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/15(水) 17:54:18 

    >>138
    セクゾのために作ったアカウントは中島健人で、出てくる。
    けどみんな言ってるから試しに新しいアカウントで入れたら出なかった💦
    ファンの人が中島健人って名前を使うのやめてくれたら絞れるから出てきそうなんだけどなとも思ったり。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/15(水) 18:43:23 

    >>139
    思った。
    ファンの子が中島健人って名前使わなかったら最初に出てきそうだけど、ちゃんと出てくる人と出てこない人が居るみたいね。
    玉ちゃんとか玉って入力するだけで出てくるって見かけたのに何でやねん 笑

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/15(水) 18:46:24 

    >>140
    上田くんも名前入れたら出てこない
    まだ始めたばかりだからなのかな?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/15(水) 22:41:05 

    >>138
    うちも出てこない。公式マークの絞り込みってできないのかな。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/16(木) 08:08:33 

    138だけど、今日起きたらようやく検索でトップにくるようになった!
    でも中々フォロワー増えてなくてもどかしい。
    みんなに中島健人を知ってほしいな!

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2023/03/16(木) 21:17:39 

    ケンティーってアイドルに徹してくれるから、こちらも拗らせなくて安心して推せていたんだけど。

    インライ見てから何かやばい。はだけたパジャマとかは興味なくて、あれが素とも思わないんだけど。アカデミー賞の大仕事して、苦手な朝起きて自分のお誕生日会インライして。しかもそれをやらされてる、とかじゃなくて楽しそうにやってくれて。
    仕事ができて、性格もかわいくて、優しくてって、ねえ、もう好きになるしかない。いや前から好きなんだけども。
    もう推すとかじゃない、大好き!笑

    +16

    -4

  • 145. 匿名 2023/03/16(木) 21:42:27 

    眼鏡がむしろ良かった
    この先オール眼鏡回もあったら嬉しい

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2023/03/17(金) 03:30:33 

    >>143
    顔が良すぎて、これ以上ハマりたくないからフォロー外した方見つけて少し笑った笑

    でもケンティーは確かに顔が良い。私もずっとカッコ良い!可愛い!美しい…と思ってる。2日前とか二つの雑誌の表紙のビジュアル解禁されててその感想しか出てこなかったよ。

    +15

    -4

  • 147. 匿名 2023/03/17(金) 14:02:56 

    >>146
    あの雑誌の表紙、よかったよねー!
    美しくてため息しかでないわ

    こんなことリアルで話せる人がいないからスッキリした!

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2023/03/17(金) 22:55:58 

    ケンティーのインスタ良すぎる
    海外とケンティーの親和性が高い

    +10

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。