ガールズちゃんねる

Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

6626コメント2017/08/01(火) 04:10

  • 1. 匿名 2017/07/04(火) 12:32:08 

    Sexy Zone・中島に交際疑惑が浮上!|サイゾーウーマン
    Sexy Zone・中島に交際疑惑が浮上!|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    ジャニーズ内屈指の“王子様キャラ”で知られ、かねてより「ファンの皆さんが彼女」と公言しているSexy Zone・中島健人。ファンを大事にする姿勢から、女性スキャンダルには縁遠いアイドルだと思われていたが、7月1日頃より不穏なウワサがネット上を駆け巡っている。


    「中島の彼女が“SNSで交際を匂わせている”といううわさが、Twitterを中心に飛び交っています。女性に近い人物による告発なのか、相手の素性やTwitterのスクリーンショット画像がアップされていました。それら情報によれば、彼女は名古屋に住んでいる19歳のMさんで、父親は舞台監督の仕事に就いているとか。中島の誕生日である3月13日の2日前、11日にMさんは青い薔薇の写真をTwitterに投稿し、『誕生日めでたし、フライングプレゼント』とツイートしています。そして誕生日当日に収録された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム、4月放送)では、中島が『家に青薔薇を飾りはじめまして……』と話していたため、ファンは女性の書き込みと中島の発言が一致していると反応しているんです」(ジャニーズに詳しい記者)

    また、このほかにも4月14日にMさんが「聞いてみてってサラッと洋楽くるあたりキザすぎるけど、即入れたよねw」と、Justin Timberlakeの「Not a Bad Thing」の歌詞画像をツイートしたスクリーンショットも流出。偶然にも中島は、同29日放送のラジオ『らじらー! サタデー』(NHKラジオ第1)で、「聞いてもらいたい曲があります。俺の大好きな曲です。愛する人に、えー……聞いていただきたいと思います」と、同曲を紹介していた。このように青い薔薇やJustin Timberlakeなど、2人の親密関係を証明するためのエピソードがいくつか出回っており、女性のSNSの記述が本物だという明確な証拠はないものの、中島のファンは疑心暗鬼になっているようだ。

    +968

    -81

  • 2. 匿名 2017/07/04(火) 12:33:08 

    こいつもか

    +1834

    -28

  • 3. 匿名 2017/07/04(火) 12:33:35 

    知らん子やけどアイドルならアカンで

    +1860

    -38

  • 4. 匿名 2017/07/04(火) 12:33:36 

    これはノーセクシーサンキュー

    +2363

    -27

  • 5. 匿名 2017/07/04(火) 12:33:39 

    健人くんかっこいいです。

    +154

    -357

  • 6. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:00 

    さよですか。

    +700

    -17

  • 7. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:01 

    トピきたー

    +321

    -30

  • 8. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:05 

    ジャニーズは匂わせ大好きだな

    +1644

    -26

  • 9. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:08 

    彼女くらいいるでしょうけど
    彼女もなんで大人しくしてないんですかね

    +3336

    -20

  • 10. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:10 

    匂わせするやつって笑笑嫌

    +1497

    -22

  • 11. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:12 

    探すよね~!

    +891

    -15

  • 12. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:15 

    まあ玉の事でしょww

    +43

    -116

  • 13. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:16 

    中島さんグループの中でも人気あるね

    +969

    -45

  • 14. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:20 

    ケンティー、管理はちゃんとして!
    あと匂わせるような女と付き合わないで!

    +2277

    -40

  • 15. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:22 

    これは

    +143

    -13

  • 16. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:23 

    もうファンが彼女とか使えんな

    +1435

    -14

  • 17. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:29 

    相手ジャニヲタなんでしょ

    +695

    -18

  • 18. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:32 

    オタどんまい

    +467

    -17

  • 19. 匿名 2017/07/04(火) 12:34:58 

    どーなってるんだアイドル界は

    +628

    -8

  • 20. 匿名 2017/07/04(火) 12:35:03 

    自担じゃなくて良かった

    +543

    -39

  • 21. 匿名 2017/07/04(火) 12:35:03 

    王子様キャラ崩壊。

    +948

    -21

  • 22. 匿名 2017/07/04(火) 12:35:17 

    ググってみたけど相変わらずジャニーズファンの特定能力・捜査能力には驚かされる(笑)
    SexyZone中島健人が雑誌で彼女と匂わせ合い疑惑によりセクガル担降り騒動まとめ #サマパラ - NAVER まとめ
    SexyZone中島健人が雑誌で彼女と匂わせ合い疑惑によりセクガル担降り騒動まとめ #サマパラ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    SexyZone中島健人が雑誌で彼女と匂わせ合い疑惑によりセクガル担降り騒動まとめ #サマパラのまとめ


    +1741

    -19

  • 23. 匿名 2017/07/04(火) 12:35:20 

    中島健人はアイドル貫くと思ったのになんだかガッカリだわ

    +1965

    -21

  • 24. 匿名 2017/07/04(火) 12:35:28 

    あっちゃー
    この人はアイドルに徹しててそういうの気を付けてそうなイメージだったのに。
    なんでかなぁ?最近のジャニタレの彼女って匂わせ激しいよね。
    撮られるならまだしも匂わせでバレるっていう最悪のパターンww

    +2012

    -18

  • 25. 匿名 2017/07/04(火) 12:35:50 

    まー若いからねー。
    好きなように恋愛くらいさせてあげたら
    良いのにね。

    +528

    -148

  • 26. 匿名 2017/07/04(火) 12:35:54 

    早くない?普段媚び売りすぎだからだよ

    +605

    -11

  • 27. 匿名 2017/07/04(火) 12:36:13 

    こいつは大丈夫だと思ってた。

    +940

    -29

  • 28. 匿名 2017/07/04(火) 12:36:38 

    匂わせもあれだけど、彼女を探す熱狂的なヲタもどうかと思う

    +949

    -47

  • 29. 匿名 2017/07/04(火) 12:36:51 

    前にタレントの子と自撮りショット流出したのは別の人?

    +269

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/04(火) 12:36:54 

    ファンが彼女とか言う奴ほど信用できない

    +789

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/04(火) 12:36:55 

    これ嘘って発覚してなかったっけ?

    +23

    -125

  • 32. 匿名 2017/07/04(火) 12:36:59 

    バレたら別れが近づくのに何で匂わせるんだろう

    +1236

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/04(火) 12:37:09 

    ケンティーはリア恋枠が多いから、熱愛ネタ出たらアウトなのにね。これでツーショット出たらヤバいね。

    +999

    -12

  • 34. 匿名 2017/07/04(火) 12:37:18 

    匂わせ匂わせってジャニタレは
    面倒な女と付き合ってんだな

    +827

    -8

  • 35. 匿名 2017/07/04(火) 12:37:24 

    あらら

    +107

    -9

  • 36. 匿名 2017/07/04(火) 12:37:27 

    名古屋住みってSKE48の誰かって事?

    +24

    -110

  • 37. 匿名 2017/07/04(火) 12:37:43 

    こういうトピが立つたびに綾子さんのことを思い出します

    +783

    -12

  • 38. 匿名 2017/07/04(火) 12:37:46 

    ジャニーズなんて皆こうでしょ
    だったら彼女気分にさせてくれるこの人のオタになりたいよね、興味ないけど。それなのにこんな形で匂わせ流出とか頭悪すぎでしょ、ファンも隠してるけど彼女はいるとかだけだったら良かったのにね。

    +567

    -9

  • 39. 匿名 2017/07/04(火) 12:38:07 

    まじか~
    昨日テレビで初めて見た子なんだけどw

    +176

    -13

  • 40. 匿名 2017/07/04(火) 12:38:07 

    あーあ。
    これからって時にやらかすねー
    セクゾさよーならー

    +611

    -14

  • 41. 匿名 2017/07/04(火) 12:38:19 

    この人この前のミュージックデイでキラキラしてていいな~と思ってたんだけどな~。
    ちょっとがっかりだわ

    +615

    -25

  • 42. 匿名 2017/07/04(火) 12:38:22 

    検証画像みたい
    長文めんどう

    +648

    -12

  • 43. 匿名 2017/07/04(火) 12:38:58 

    全部彼女発信の後に中島が自爆してるんだね。
    中島は彼女のSNS見ていないのかな?
    見ていたら青いバラってキーワードはNGだなって気が付かない??
    あれ?

    +1172

    -11

  • 44. 匿名 2017/07/04(火) 12:39:08 

    名古屋って遠距離?
    ジャニタレによくある地方妻じゃないの?
    昔から仙台とか大阪とか地方に彼女いるってよく聞く話だよね

    +736

    -13

  • 45. 匿名 2017/07/04(火) 12:39:15 

    こういうのってファンが最初から疑ってSNS探すの?
    それもなんだかな~

    +293

    -17

  • 46. 匿名 2017/07/04(火) 12:39:19 

    ラブホリ王子だっけ?
    こういうキャラはスキャンダル出ると痛いよー

    +627

    -11

  • 47. 匿名 2017/07/04(火) 12:39:24 

    匂わせちゃう子って、アイドルと付き合ってるわたしすごい♡が勝っちゃう子なんだろうね。
    相手の仕事への影響考えたらアピールせずにひっそり付き合ってればいいのに。
    結局彼氏より自分自分!なんだろうなぁ。

    +1085

    -10

  • 48. 匿名 2017/07/04(火) 12:39:55 

    そりゃ〜 イケメンジャニーズと付き合えたら 誰かに言いたくなっちゃうよね。
    けど 潰されるぞ。

    +770

    -14

  • 49. 匿名 2017/07/04(火) 12:39:57 

    普通のファンならまだしも、ジャニーズを本気で好きになる人ってすごいね
    絶対自分が彼女になれる訳ないのに
    彼女いたくらいでごちゃごちゃ言ってるのは、大の大人なら恥ずかしい
    せいぜい小学生までだよね

    +222

    -95

  • 50. 匿名 2017/07/04(火) 12:40:08 

    アイドルだから恋愛禁止っておかしいね~

    +54

    -83

  • 51. 匿名 2017/07/04(火) 12:40:52 

    ジャニーズで唯一希望の星だと思ってるから
    バレないようにしやがれ
    まあ若いからな~(笑)

    +460

    -12

  • 52. 匿名 2017/07/04(火) 12:41:00 

    匂わせネタも飽きてきたよね。

    +199

    -4

  • 53. 匿名 2017/07/04(火) 12:41:11 

    多分この子は他のジャニーズよりも特定の人との付き合いってタブーな気がする。
    そういう売り方してるから。

    +684

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/04(火) 12:41:22 

    Sexy Zoneはこの人頑張らないとキツいやろ

    +681

    -6

  • 55. 匿名 2017/07/04(火) 12:41:30 

    トピきたーー!名古屋の女なの?

    +58

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/04(火) 12:41:31 

    小瀧の方はどうなったの?

    +132

    -15

  • 57. 匿名 2017/07/04(火) 12:41:40 

    まさかけんてぃーくるとはなぁ~、ダメージでかい泣

    +271

    -12

  • 58. 匿名 2017/07/04(火) 12:41:49 

    >>43
    スクリーンショットが流出って書いてあるから、彼女が鍵アカで書いてたことを友達が暴露したんじゃない。たぶん中島も知らないアカウントでしょ。
    まぁ流出させる時点で友達でもなんでもなかったってことだけどw

    +696

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/04(火) 12:41:51 

    匂わせね笑笑
    薄みっともなくて気持ち悪い男だな
    けんちゃん笑笑

    +33

    -8

  • 60. 匿名 2017/07/04(火) 12:41:57 

    まじかよケンティー!
    お前はそんな女を選ぶ男じゃないと思ってたぞ!!

    +453

    -10

  • 61. 匿名 2017/07/04(火) 12:42:02 

    青薔薇とか腹立つ。手越を見習え

    +14

    -57

  • 62. 匿名 2017/07/04(火) 12:42:07 

    そろそろきそうなコメント。

    「サイゾーだし。」

    +241

    -15

  • 63. 匿名 2017/07/04(火) 12:42:18 

    小瀧と山田も騒がれてない?

    +25

    -33

  • 64. 匿名 2017/07/04(火) 12:42:20 

    ケンティーに出るのはやばいんじゃないの?!

    +244

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/04(火) 12:42:21 

    頭悪そうだなぁ…
    最初から誰にも送らなければいいだけのことなのに、なぜそれができないんだろうね
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +1000

    -8

  • 66. 匿名 2017/07/04(火) 12:42:36 

    彼女居るだろうけど、隠せよ…。
    ファンは分かってるよ、彼女居るくらい。
    でも、ファンがついてる以上は隠せ、匂わすな。
    こういうのって、彼氏彼女両方アホだよね…。
    頭スッカラカンの一般人の彼女にする芸能人って
    本当にそいつ自身も同レベルなんだよね。

    +668

    -8

  • 67. 匿名 2017/07/04(火) 12:42:48 

    こんな匂わせとかして大丈夫なの!?ジャニヲタに潰されちゃうんじゃないの?

    +174

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/04(火) 12:42:52 

    彼女いても匂わせとかやらないでしょf(^_^;

    +162

    -5

  • 69. 匿名 2017/07/04(火) 12:43:06 

    >>44
    この流れだから言えるけど…仙台在住ですが昔ジャニーズと繋がってた友達がいました。
    その子はもう普通に結婚しちゃったので今は繋がりないと思いますが。

    +355

    -12

  • 70. 匿名 2017/07/04(火) 12:43:25 

    >>61
    意味がわからない

    +93

    -5

  • 71. 匿名 2017/07/04(火) 12:43:31 

    中島くんは王子様キャラで売ってるアイドルだから、これは痛手になりそう

    +512

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/04(火) 12:43:48 

    ケンティー、自分からも匂わせっちゃってるみたいだね
    雑誌に書いてある内容とTwitterの内容が一致してるのいっぱいあるみたいだし

    +549

    -4

  • 73. 匿名 2017/07/04(火) 12:44:02 

    ジャニーズとか女の子と1人2人遊んでても
    おかしくないでしょ

    +31

    -16

  • 74. 匿名 2017/07/04(火) 12:44:17 

    あれだけキャラ作り頑張って、徹底してアイドルを貫いていると思っていたのに、脇が甘いよ!

    +570

    -4

  • 75. 匿名 2017/07/04(火) 12:44:19 

    いつも思うんだけど、こういうのどうやって見つけるんだろw ある意味ファン凄いわ

    +464

    -6

  • 76. 匿名 2017/07/04(火) 12:44:41 

    中島健人自身も推測できるようなこと言うなよ。(´・_・`)

    +401

    -5

  • 77. 匿名 2017/07/04(火) 12:45:04 

    彼女が自己顕示欲の塊で、匂わせちゃうなら何となく擁護も出来るけど、アイドル本人が雑誌の取材とかで彼女ネタを投下してたらファンはかわいそうだね。

    +567

    -6

  • 78. 匿名 2017/07/04(火) 12:45:33 

    匂わせは数々出てきてるけどかつての伊藤綾子みたいにポスターとかグッズ見切れさせてる人は未だにいないよねwwwしかもアラフォーで

    +599

    -6

  • 79. 匿名 2017/07/04(火) 12:45:34 

    小山の時に中島健人の相手も何かで出てきてたけど、同じ人??

    +208

    -6

  • 80. 匿名 2017/07/04(火) 12:46:10 

    週刊誌だと彼女いるのくらいわかってるからわざわざプライベートを暴かなくていいのにって本人や彼女に同情するのに匂わせだと匂わせする彼女かとガッカリ感がはんぱない

    +294

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/04(火) 12:46:18 

    恋愛禁止じゃないから彼女居てもいいと思うけどこの人はファンに媚びる売り方してるから気をつけなきゃね

    +353

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/04(火) 12:46:19 

    >>43>>58
    私も思った~。案外中島のほうが匂わせたがってたりして?さすがにそれはないかな。

    +291

    -6

  • 83. 匿名 2017/07/04(火) 12:46:24 

    名古屋に住んでてどこで出会えるのか疑問

    +277

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/04(火) 12:46:27 

    まひろってひと?

    +154

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/04(火) 12:46:36 

    彼女いないとか、ファンが彼女とか信じてないからw
    いるに決まってるじゃん

    +171

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/04(火) 12:46:42 

    これとか、そもそも自分が画像流す時点で危険な行為って気付かないの?
    人のこと言えた立場じゃないのにね
    自分のことしか考えてない、ファンとか仕事の関係で迷惑かけるの理解してんのかな
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +648

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/04(火) 12:46:48 

    >>72
    ケンティーは彼女のTwitter鍵垢知らなかったっぽいから匂わせたわけじゃないと思うよ。自ら仕事にマイナスなることはさすがにしなそう。

    +24

    -67

  • 88. 匿名 2017/07/04(火) 12:47:05 

    別に彼女はアイドルと付き合ってることを匂わせてるわけじゃないでしょ。
    ただただ特定班の能力がすごい。

    +44

    -32

  • 89. 匿名 2017/07/04(火) 12:47:14 

    小瀧もバレてたよ
    指のほくろが同じ位置らしい
    ヲタ凄すぎる
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +570

    -13

  • 90. 匿名 2017/07/04(火) 12:47:29 

    まだ冠番組もないし、個々での活動やらで頑張っててこれからって時に…
    彼女いてても、そこは隠してお金もらってる以上
    スーパーアイドルでいるべきでしたね
    今回はお金積んでた大人ファンが離れていってるね…
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +511

    -7

  • 91. 匿名 2017/07/04(火) 12:47:40 

    私がアイドルなら、付き合ってる人とのエピソードはファンに向けて発信しない。

    +619

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/04(火) 12:48:19 

    >>86
    周りのお友達に見せた時の優越感を取るんですねってブーメランじゃんw

    +882

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/04(火) 12:48:39 

    私の勝手な思いだけどけんてぃは大丈夫!って思ってたのに…
    彼女はいるだろうけどこの人はファンに夢を見せてくれるだろうから隠すのも上手いだろうし、匂わせるような人とは絶対付き合わないだろうなーって思ってた

    +381

    -7

  • 94. 匿名 2017/07/04(火) 12:49:17 

    >>86
    今まで培ってきた信頼関係より友達に見せる優越感をとるとかブーメランだよねw
    中島からしたらまさにこの子がそうだしね。
    原因は自分にあるのに人のせい。ダメだねこの子は。

    +706

    -6

  • 95. 匿名 2017/07/04(火) 12:49:42 

    だいたい芸能人って雑誌で「Q.最近、ハマってる物はなんですか?」
    って質問に必ず「最近、友達(彼女/彼氏)にススメられた“ハーブティー”
    “体を鍛えること”にハマってます!」っていう。必ず彼氏・彼女が
    ハマってる物を上げる。

    +581

    -4

  • 96. 匿名 2017/07/04(火) 12:50:51 

    >>89
    小瀧のはガセだよ
    前JUMPの有岡のも匂わせてたただのジャニファン
    同じ垢で匂わせるって頭悪すぎるw
    ホクロなんてマジックペンで書けば匂わせられるしね

    +398

    -11

  • 97. 匿名 2017/07/04(火) 12:50:53 

    >>83
    記事にお父さんが舞台関係の仕事って書いてあるからお父さんがセクシーゾーンの名古屋でのライブにスタッフとして関係してたんじゃない?
    憶測ですが

    +360

    -12

  • 98. 匿名 2017/07/04(火) 12:51:35 

    LINEのスクショ、本人の書き方のクセと違うって話もあるみたい。
    (文末の 笑 のつけ方とか。)
    どうなんだろうね。

    +64

    -11

  • 99. 匿名 2017/07/04(火) 12:51:36 

    >>78
    伊藤綾子の時は二宮君は匂わせてなかったからまだ許せた
    健人君も匂わせてるなら幻滅だよ(T-T)

    +559

    -8

  • 100. 匿名 2017/07/04(火) 12:52:26 

    ケンティの方が後出しなのは痛いね
    彼女の方が後ならただのファンじゃね?で終わったのに
    でもこれを機にキャラ変したら良いよ
    いつまでもナルシスト王子様キャラ出来ないし

    +400

    -8

  • 101. 匿名 2017/07/04(火) 12:52:39 

    >>86
    自分が蒔いた種という事に気づいてないバカ女。
    それを人のせいにするとかどんだけ頭悪いんだ(笑)
    気づかれたくないと言いながら本当は気づいて欲しい
    アピール!自己顕示欲の塊なのに本人気づいてない。

    +411

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/04(火) 12:52:40 

    夢見させてよ〜〜萎えるわ〜〜

    +232

    -6

  • 103. 匿名 2017/07/04(火) 12:53:14 

    いろんな匂わせ彼女が出てくるけど、横綱伊藤綾子の座は揺るぎそうにないね~

    +433

    -6

  • 104. 匿名 2017/07/04(火) 12:53:32 

    まともな彼女ならいいけど、匂わせたり行動とか言動が馬鹿っぽいし、そんな子と真剣に付き合ってるのはショック。

    +279

    -5

  • 105. 匿名 2017/07/04(火) 12:53:50 

    関係ないけど中島健人と山崎賢人がいつも混ざる。山崎賢人はジャニーズじゃないんだね。

    +94

    -34

  • 106. 匿名 2017/07/04(火) 12:54:36 

    ファンが彼女なんて言ってはダメだね
    バレた時のリスクが大きい

    +333

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/04(火) 12:54:56 

    手越に系統にてるよね
    あの寒い芸風

    +302

    -7

  • 108. 匿名 2017/07/04(火) 12:55:24 

    あららら。
    ファンの王子様キャラだから余計スキャンダルは致命的だね。

    +273

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/04(火) 12:56:08 

    >>95
    それは、相葉さんのことですか?笑

    +145

    -18

  • 110. 匿名 2017/07/04(火) 12:56:12 

    まぁ!私も一度は匂わせてみたかったわ!

    +186

    -5

  • 111. 匿名 2017/07/04(火) 12:56:50 

    MDで久々にたくさんジャニーズ見たけど下のほうのしょぼさよ
    懐古厨といわれようとやっぱJフレあたりのジャニが最高だったな

    +14

    -42

  • 112. 匿名 2017/07/04(火) 12:56:56 

    いつも思うけど、探し当てるファンすごくない?
    主人の身辺調査で雇いたいわ。

    +527

    -6

  • 113. 匿名 2017/07/04(火) 12:56:57 

    彼女が後出しならまだしも中島健人が後出しだからな。ガチだろう。中島健人あのキャラで彼女バレはきついでしょ!しかも匂わせで!

    +391

    -5

  • 114. 匿名 2017/07/04(火) 12:57:26 

    あーあ「よびすて」聴いて
    素敵でファンになったのに残念だな
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +263

    -12

  • 115. 匿名 2017/07/04(火) 12:57:54 

    今回は中島自身が匂わせてる。
    ファンがお金払って見る雑誌やブログも彼女とのことばっかり。
    ファン舐めすぎ

    今回ばかりは証拠が多すぎるから本当の情報だと思う。

    +584

    -7

  • 116. 匿名 2017/07/04(火) 12:58:02 

    他のジャニタレは担降りって言ってるところ、中島健人のファンだった人は元ハニーって言ってるのが面白いw

    +384

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/04(火) 12:58:06 

    こういうのって一気にイメージ悪くなるよね
    しかもキャラがキャラだから、下手したらファン減るよ。

    +310

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/04(火) 12:58:11 

    匂わせなんて昔からあるよ
    SNSとネットがあんまり普及してなかったから広まらなかっただけ

    +210

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/04(火) 12:58:36 

    発覚するのは痛い時期だね
    頑張り時だよ~?Sexy Zone

    +273

    -4

  • 120. 匿名 2017/07/04(火) 12:58:49 

    このケンティの彼女、菊池風磨とも仲良いんだっけ?

    +194

    -4

  • 121. 匿名 2017/07/04(火) 12:58:50 

    これが実は彼女とのやりとりだったのは、ひどいかも。
    ケンティーも悪いな。アイドルケンティーには本当にファンレターのエピソードにして欲しかったな。
    ポエマーぽい人多いのは本当なんだろうし。あーあ

    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +346

    -5

  • 122. 匿名 2017/07/04(火) 12:59:01 

    せっかくあの王子様キャラを作り上げてきたのにもう終わったね、

    ファンもみんな失望してる

    +424

    -5

  • 123. 匿名 2017/07/04(火) 12:59:29 

    今からのアイドルは、ちゃんと恋人います!って言ってみたらどうかな?ヲタやブスには興味ありません!変な期待しないで下さい!でもCDやグッズは買って下さい!とか。
    売れるわけないか。

    +444

    -6

  • 124. 匿名 2017/07/04(火) 12:59:43 

    みんな中島健人はアイドルの鏡だって言ってたのに裏切られだねw

    +418

    -4

  • 125. 匿名 2017/07/04(火) 13:00:12 

    AKBで言うなら渡辺麻友みたいなポジションの人だよね?
    スキャンダル出たら一気に人気下がるってことは自覚してるんだろうか。

    +615

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/04(火) 13:00:15 

    伊藤綾子とかは女が勝手に匂わせてただけだったから女見る目ないな~くらいしか思ってなかったけど、アイドル本人も匂わせてるとなるとファンの人は可愛そうだね

    +415

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/04(火) 13:00:28 

    ただでさえレベルの低いアイドルなのにファン敵に回したらヤバイんじゃない?匂わせるような女はロクなもんじゃないからね。

    +199

    -9

  • 128. 匿名 2017/07/04(火) 13:00:42 

    >>123
    それいいかも笑
    一周回って人気出るんじゃない?

    +44

    -26

  • 129. 匿名 2017/07/04(火) 13:00:54 

    全然ファンじゃないけどこの子のキャラに匂わせ彼女はダメだね。

    +333

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/04(火) 13:00:54 

    若手なんてまだまだ頑張りどきなのに何やってんだか

    +244

    -4

  • 131. 匿名 2017/07/04(火) 13:01:19 

    WESTの小瀧と桐山も騒がれてたよね

    +133

    -14

  • 132. 匿名 2017/07/04(火) 13:01:34 

    私が例えば芸能人の彼女だとしたら別れたくないから絶対匂わせたりしないと思うんだろうけど、本当に付き合ったら言いふらしたくなるもんなのかな?
    やっちまったなとしか言いようがないね。

    +380

    -3

  • 133. 匿名 2017/07/04(火) 13:01:42 

    中島健人はそういう意味では正統派アイドルの器ではないのかもね。

    +298

    -5

  • 134. 匿名 2017/07/04(火) 13:01:46 

    私すっごくファンでセクゾにたくさんお金使ってきたけど、そのお金は彼女への高級なプレゼントに使われましたとさ(^O^)

    毎回言ってた 「ファンが彼女」笑えるわww

    +579

    -6

  • 135. 匿名 2017/07/04(火) 13:02:07 

    中島健人って手越臭がするよね
    2人共ナルシストでファンに媚びてる

    +340

    -6

  • 136. 匿名 2017/07/04(火) 13:03:14 

    これからは「来るものは拒まないぜ!ヘイ!!」みたいなブラック王子キャラでいけばいいんじゃないかな。

    +85

    -20

  • 137. 匿名 2017/07/04(火) 13:03:23 

    山田涼介やジャニーズwestの子も今Twitterで匂わせ彼女いるってファンの人騒いでるね

    +140

    -38

  • 138. 匿名 2017/07/04(火) 13:03:30 

    あゆと長瀬とか今だったら匂わせって言われてたのかな
    あの二人は堂々としてたから違うか

    +395

    -5

  • 139. 匿名 2017/07/04(火) 13:03:31 

    でも好きなんでしょ

    +6

    -42

  • 140. 匿名 2017/07/04(火) 13:03:43 

    他のジャニタレの匂わせ発覚した時中島健人やたらと上げられてたけどこいつもかよwしかも自分発信もあるとかアウトー!

    +254

    -6

  • 141. 匿名 2017/07/04(火) 13:03:54 

    あのキャラだし、信用が厚かったからこそこんなに叩かれるんだと思う。

    あんなに多くの証拠見るとさすがに中島ファンも「こんなの絶対嘘!」なんて言ってられないでしょ

    +299

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/04(火) 13:04:05 

    何の為に匂わせるの?
    だってバレたらファン減るし、好感度も下がるし最終的には別れることになるんだからプラスなこと何にもないじゃん
    ただ自慢して優越感味わいたいだけ?バカなの?

    +239

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/04(火) 13:04:21 

    順番に匂わせが…次は誰かな?

    +128

    -7

  • 144. 匿名 2017/07/04(火) 13:04:26 

    これからどうするんだろうか…
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +585

    -6

  • 145. 匿名 2017/07/04(火) 13:04:29 

    所詮、ただの男。

    ペラペラ軽はずみにハニーだの愛してるだの言ってる男ほど信用ならない。

    そんなこと言ってるから騙された騙されたって騒ぐ子がいるんだよ。

    キャラだから仕方ないけど

    +491

    -6

  • 146. 匿名 2017/07/04(火) 13:05:20 

    せくしーぞーん

    +24

    -10

  • 147. 匿名 2017/07/04(火) 13:05:46 

    >>137
    その3人は全部情報垢レベル
    ただ中島健人のはガチ

    +304

    -10

  • 148. 匿名 2017/07/04(火) 13:05:50 

    この人、媚びすぎてどうも好きになれなかったんだよね。良い子ぶりすぎというか。ファンも、この人は性格いい!って色んなトピでアピールしてて何だかなって思ってた。

    +183

    -10

  • 149. 匿名 2017/07/04(火) 13:06:30 

    >>123
    関ジャニ村上はラジオで彼女居るって言ったらしいよ
    村上のキャラなら問題ないのかな?

    +175

    -18

  • 150. 匿名 2017/07/04(火) 13:06:43 

    WESTの小瀧はガセって言われてたよ
    同じアカウントで前に有岡くんとの匂わせ流してたファンだって

    +129

    -13

  • 151. 匿名 2017/07/04(火) 13:07:39 

    >>121
    あなたは刹那的な生き方をしているけど、私は刹那じゃなく永遠にあなたを導きたいw
    みんなが真っ白なキャンバスだとしたら、俺は無作為にみんなを染めていってるって感じww

    何言ってんだマジでw

    +679

    -3

  • 152. 匿名 2017/07/04(火) 13:07:45 

    有料ブログに彼女匂わせなんて舐めてるわー!JUMPの高木もブログに匂わせてたっけ?

    +335

    -4

  • 153. 匿名 2017/07/04(火) 13:07:51 

    最近気付いたけど女が後出し匂わせじゃないって事は
    男も匂わせだって事だよね
    今回は男も匂わせだね

    +307

    -5

  • 154. 匿名 2017/07/04(火) 13:08:22 

    >>138
    あれは匂わせ超えて暴露だね(笑)

    +197

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/04(火) 13:09:05 

    >>118
    いやいやいや。
    確かに匂わせは昔からあるが
    それをするかしないか本人の問題。
    自分、大昔に芸人と付き合ってたけど
    誰にも言ってなかったから彼氏はいないもんだと思われてた。2年間ずっと。
    相手の仕事を考えたらちょっとの事でも自分が足かせになんてなりたくないと思うよ、好きなら。

    今は相手も自分も結婚してる。夫も知らない。
    テレビ見て「頑張ってるんだな」って。

    芸能人と付き合ってる方、
    墓場まで持っていくつもりの覚悟で。。

    +278

    -17

  • 156. 匿名 2017/07/04(火) 13:09:06 

    どんだけ匂わせ発覚するの?笑えるわw

    +168

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/04(火) 13:10:23 

    匂わせって何のためにするんだろう?ファンを馬鹿にしてるのかな

    +174

    -2

  • 158. 匿名 2017/07/04(火) 13:10:34 

    中島健人の売りがなくなったね。
    結構ヲタ以外にも受け入れられるかなと思ってたけど、ツムツムのCMキモいとか散々言われててあれ?って思ってたんだよね。
    ヲタに見放されたら終了だ。

    +351

    -6

  • 159. 匿名 2017/07/04(火) 13:10:44 

    カッコいいしキャラ貫いてるし、ジャニーズで唯一好きだったんだけど、目が覚めました。
    ジャニーズに夢見るの、馬鹿馬鹿しい!

    +261

    -6

  • 160. 匿名 2017/07/04(火) 13:11:01 

    まあでも彼女の立場になってみるとほんと少女漫画だよねw
    見た目も中身も王子様なアイドルが二人だけしか知らないことをテレビやラジオや雑誌で暗号のように語り
    ファンにまぎれて見に行ったステージで自分にだけコンタクトを送ってくれる
    コンサートでは結婚しようと書かれたサインボールを狙って投げてくる
    土屋太鳳主演で映画化しそうw

    +704

    -6

  • 161. 匿名 2017/07/04(火) 13:11:23 

    >>22
    ジャニオタの捜査能力は警察より有能そう

    +258

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/04(火) 13:11:27 

    流出した動画やら画像は??

    +201

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/04(火) 13:11:30 

    >>109
    相葉君が彼女居そうエピソード語ってるのは結構前からだよ
    今の彼女と長いんだろうね
    彼女がSNSやってたら危ないかも

    +277

    -6

  • 164. 匿名 2017/07/04(火) 13:12:13 

    昨日のFC動画でJUMPの山田の態度が悪いのもそうだけど、今こそしっかりやらないといけない立場でくだらないことやって自分からファン離れ促してたら売れないでしょ

    +124

    -23

  • 165. 匿名 2017/07/04(火) 13:12:13 

    これはガチだね
    彼女の後にケンティが発信してるし
    ラジオの発言とかファンからしたらすごい裏切りじゃない?

    +313

    -3

  • 166. 匿名 2017/07/04(火) 13:12:39 

    ここで元キャバ嬢と同棲やら犬飼ってるやら言われてなかったっけ?

    +227

    -5

  • 167. 匿名 2017/07/04(火) 13:12:54 

    発覚したらやばいジャニーズ若手といえば
    中島健人、山田涼介

    山田の方がファン数や熱狂的が多くてダメージあると思うけど、ファン的には女好きのオスなイメージもあるんだよね。俺男だからアピールがすごいというか。

    中島健人は、キャラ的にダメージがでかすぎる。この子は出ちゃダメ。今後どうなっちゃうの...THEアイドルの感じ好きだったのにー
    彼女がいるのはまだしも、なんだこの女...

    +373

    -5

  • 168. 匿名 2017/07/04(火) 13:12:56 

    >>163
    バレてないだけで実はやってるかもね

    +41

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/04(火) 13:13:19 

    >>132
    大野の元カノも匂わせてなければ今頃悠々と高級マンション住まいだったのに、、

    +440

    -4

  • 170. 匿名 2017/07/04(火) 13:13:43 

    >>163
    彼女がsnsやってようがにおわせてなければ何の問題もない

    +145

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/04(火) 13:13:45 

    彼女のセクシーゾーンが臭います、、、

    +40

    -16

  • 172. 匿名 2017/07/04(火) 13:13:46 

    >>22
    一通り読んでみたけど、話が頭に入ってこない。やべぇな私。

    +263

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/04(火) 13:14:18 

    まあ所詮はバカな男の集まりってことだよな!アイドルに夢見させてって思う私がバカだなうん

    +70

    -5

  • 174. 匿名 2017/07/04(火) 13:14:32 

    こんなんで怒るやつってバカじゃねーの?
    あkbとかの恋愛禁止とかもキモち悪いし
    若くて美男美女なんだから普通につきあえばいい。
    こんなのを禁止してるから不倫とか金でおっさんとつきあったり歪むんだよ。
    もっとアイドルが率先して恋愛すべき
    そうすれば若者も恋愛するようになって少子化も解決やで

    +13

    -89

  • 175. 匿名 2017/07/04(火) 13:15:03  ID:hzUyawXfuT 

    >>167
    山田涼介は熱狂的で金遣いのいいファンのおかげで、ハガレン主演できたのにね。内容クソでも興行収入見込める

    +125

    -23

  • 176. 匿名 2017/07/04(火) 13:15:31 

    山田はとっくに女いないイメージなんかなくなってるけどねww

    +221

    -3

  • 177. 匿名 2017/07/04(火) 13:15:49 

    >>174
    だから誰も付き合うなとは言ってねーよ!隠す努力をしろって話だ!何度言ったらわかる!

    +373

    -7

  • 178. 匿名 2017/07/04(火) 13:15:59 

    べつに彼女がいてもいいんだよ。
    ちゃんと真剣に真面目に付き合ってるなら。
    彼女も大切にしてファンも大事に想ってくれる
    ようなアイドルならいいの。
    でも変に匂わせるのは絶対やっちゃいけない。
    芸能人、特にアイドルはファンがいないと
    成り立たない職業だということを自覚するべき。キンキの堂本剛が
    「ファンにも受け入れてもらえるような女性と結婚したい」って言っててさすがだと思った。
    ちゃんとファンを大切にしてる証拠だからね。

    付き合う人はしっかり選んで真面目にやらないとすぐ人気なくなるからね。
    ユチョンやソンミンのようになったらおしまい。
    いくら才能があっても素行が悪すぎる。
    中島なんて更に普通のアイドルなんだし真面目に活動した方がいいよ。

    +399

    -9

  • 179. 匿名 2017/07/04(火) 13:16:02 

    >>160
    確かになぁ。
    夢みたいな話ではあるから、誰かに喋りたくなるのも分かるよ。

    +164

    -4

  • 180. 匿名 2017/07/04(火) 13:16:52 

    匂わせる女はバレた時のリスク(破局)より自己顕示欲が勝つんだろうね
    自慢したくて我慢できないんだよ
    馬鹿だよね〜w

    +275

    -4

  • 181. 匿名 2017/07/04(火) 13:16:57 

    色々探ると昔の事もすべて匂わせに思えてくるw
    これ今年の春に中島が投げたサインボール
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +279

    -5

  • 182. 匿名 2017/07/04(火) 13:17:18 

    若手ジャニは有名な女優とか歌手と付き合う人少ないね

    +230

    -2

  • 183. 匿名 2017/07/04(火) 13:17:41 

    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +266

    -4

  • 184. 匿名 2017/07/04(火) 13:17:42 

    セクゾの良心はもう佐藤処理とマリ臼しかいない...

    +348

    -37

  • 185. 匿名 2017/07/04(火) 13:17:50 

    彼女のLINEが頭悪そうなのが、さらにファンの嫌悪感を増してるよね...

    +490

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/04(火) 13:18:03 

    ほんで、中島っていくつ?

    +92

    -4

  • 187. 匿名 2017/07/04(火) 13:18:33 

    松潤「タクシー代はケチるな」

    二宮「クランクアップでもらった花束はマネージャーに処分を頼むか、自分で1本残らずゴミ箱へ」

    +514

    -14

  • 188. 匿名 2017/07/04(火) 13:18:46 

    あからさまなのとかはアレだけど、それは違うだろって言うのもにおわせてるって騒ぐところあるよね
    伊藤綾子のシップ発言で騒いでる愚痴垢には嵐のファンも呆れてたし
    あれは愚痴垢という名のアンチだろうけど
    もうさっそく中島健人の愚痴垢もたくさん出来てるし

    +138

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/04(火) 13:18:57 

    >>109
    相葉くん匂わせいるの?

    +59

    -14

  • 190. 匿名 2017/07/04(火) 13:18:57 

    長いことジャニヲタだったんだけど、色々あって(匂わせ系)ジャニヲタ卒業した。
    卒業したら精神が安定したw
    リア恋は精神衛生上よくない。


    +183

    -2

  • 191. 匿名 2017/07/04(火) 13:18:59 

    >>177
    なんで隠さないといけないんだよw
    歪みすぎだろw
    人を好きになるって良いことなんだからもっとオープンにすべきだろう
    そしてファンもそれを祝福すればいい
    そして自分も好きな人みつけようとおもえばいいだろ
    なんで隠すんだよw

    +10

    -94

  • 192. 匿名 2017/07/04(火) 13:19:03 

    これも匂わせ?「許してほしい」ってなに?
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +392

    -7

  • 193. 匿名 2017/07/04(火) 13:19:04 

    見るの3時間後くらいだと思うけどってツイッターに書いてたじゃん
    中島側もツイッター把握してたんだね

    +240

    -5

  • 194. 匿名 2017/07/04(火) 13:19:51 

    ある意味自身は匂わせなかった二宮はマシだったんだなw

    +351

    -11

  • 195. 匿名 2017/07/04(火) 13:20:14 

    >>191











    職業がアイドルだからだよっ!!!!!!!!!

    +314

    -7

  • 196. 匿名 2017/07/04(火) 13:20:36 

    本当に付き合ってるっぽいね。Tweezで彼女のアカウント名入れてみたら、彼女は鍵かけてるみたいだけど、鍵かけてない友達との会話が見れるよ。2人でいるところに友達が遊びに行った後の感想とかリアル。

    +312

    -2

  • 197. 匿名 2017/07/04(火) 13:21:01 

    髪切ったね。
    先週の金曜の小クラ生放送?再放送?見て誰だか分からなかった。

    +48

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/04(火) 13:21:11 

    >>160
    でも少女漫画の主人公はSNSなんかしてなくて大体コミュ障の引っ込み思案だからハッピーエンドだけど
    こっちは少女漫画の主人公にしては自己顕示欲が強すぎたねー

    +274

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/04(火) 13:21:20 

    えー。
    隠せよ~

    +75

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/04(火) 13:21:34 

    山田は憶測レベルじゃん。あんなの本当と思えるの?
    中島健人は確定だよコレ。

    +160

    -11

  • 201. 匿名 2017/07/04(火) 13:22:12 

    >>151
    おディーン臭がすると思うのは私だけか?

    +142

    -9

  • 202. 匿名 2017/07/04(火) 13:22:30 

    私達の貢いだお金が彼女のブランド物プレゼントに変わります!素晴らしいですね

    +209

    -5

  • 203. 匿名 2017/07/04(火) 13:22:44 

    前ガルに書かれてたね。
    中島の匂わせあるって。
    中島はナルシストでアイドルとしてのプロ意識強いからあり得ないって信じてた子達可哀想。

    +311

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/04(火) 13:23:09 

    >>163
    どんな匂わせ?教えて!

    +50

    -7

  • 205. 匿名 2017/07/04(火) 13:23:17 

    >>182
    広瀬すずと付き合ったジュニアくらいかな?
    あとHey!Say!JUMPの岡本

    +146

    -10

  • 206. 匿名 2017/07/04(火) 13:23:19 

    >>187
    これは隠す努力してたって事じゃん
    女にバラされて台無しにされたけど

    +46

    -31

  • 207. 匿名 2017/07/04(火) 13:24:03 

    普通に恋愛してオープンに付き合いたいならアイドルやめればいいだけだ。プライベートなんてない事と引き換えに高い給料貰えて高級マンション住めて良い生活できてるんだから

    +332

    -6

  • 208. 匿名 2017/07/04(火) 13:24:12 

    ニノの場合は綾子しか悪くないから…

    +339

    -12

  • 209. 匿名 2017/07/04(火) 13:24:52 

    二宮なんか結婚する気なさそうだから週刊誌に出た時点で女とは別れそう
    しかし今の若い子は素人の子と付き合うのね
    長瀬みたいに全盛期のあゆとかいのっちは結婚したけど瀬戸朝香と付き合ってたし、二宮は長澤まさみと佐々木希、森田剛は上戸彩で有名どころと付き合ってたイメージなのに

    +399

    -3

  • 210. 匿名 2017/07/04(火) 13:25:00 

    ジャニタレの彼女ってなんで中途半端に芸能かじってる微妙な奴ばっかなの?中島健人の彼女は一般人?

    +310

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/04(火) 13:25:13 

    >>184
    いやいや、聡くんと風磨も格好いいから!!

    +20

    -57

  • 212. 匿名 2017/07/04(火) 13:25:20 

    >>178
    ユチョンとソンミンはぶっちゃけ旬は過ぎたけど、韓国アイドルは事務所があっさり熱愛認めてアホだと思う

    +18

    -34

  • 213. 匿名 2017/07/04(火) 13:25:21 

    さっきから他Gの名前出してる人いるけど、関係ないからね。ここは中島健人のトピだし、出したら出しただけ中島健人が嫌われちゃうから辞めた方がいいよ
    しかも山田も小瀧もガセというか、匂わせ彼女のフリをしている痛いヲタだから
    信じたらそいつらの思うツボですよ

    +217

    -10

  • 214. 匿名 2017/07/04(火) 13:25:51 

    小山横尾高木の時に中島健人アゲアゲだったよね
    この3人と同じだったとは…

    +260

    -2

  • 215. 匿名 2017/07/04(火) 13:25:55 

    なんで職業がアイドルだと恋愛しちゃいけないんだよw
    あのキモち悪いおっさんの秋元康が決めたからか?
    バカじゃないのw?
    むしろアイドルこそ恋愛すべき。恋愛なんていいことじゃん。それなのになぜか
    枕営業とか不倫とかのがマシとおもってるやついるよねw
    うけるw
    むしろアイドルこそ普通にたくさん恋愛して欲しい
    恋愛してないやつなどイケメンや美女でもエロさが無くて魅力に欠ける
    その後、女優や役者を目指すのであればなおさら若いうちにまともな恋愛してたほうが肥やしになる

    +6

    -102

  • 216. 匿名 2017/07/04(火) 13:26:11 

    お健人

    +11

    -5

  • 217. 匿名 2017/07/04(火) 13:26:20 

    玉森も元カノらしき人に最近匂わされてたよねー
    (いつも違う女と遊んでる、女癖悪すぎるとバラされていた)
    グループの1番人気がどんどん狙われてる。

    +314

    -6

  • 218. 匿名 2017/07/04(火) 13:26:24 

    >>192
    何これ?
    暗に彼女がいますって言いたいのかな

    +169

    -2

  • 219. 匿名 2017/07/04(火) 13:26:27 

    小出みたいに性欲にまかせて適当に女抱いてヤリ捨てしようとした訳じゃないんだから別にいいんじゃないの

    +56

    -36

  • 220. 匿名 2017/07/04(火) 13:26:29 

    >>213
    匂わせ彼女のふりするって言うのもなんかやばいよね。病んでるわ。笑

    +241

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/04(火) 13:27:19 

    グループ名が生々しい

    +152

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/04(火) 13:27:45 

    伊野尾もキャラ的にダメージあったよね。でも違う意味でそれ以上じゃないこれ?
    ファンは彼女キャラで疑似恋愛させてくれるのがウリだったのに...

    +209

    -4

  • 223. 匿名 2017/07/04(火) 13:27:49 

    貢ぐって言い方好きじゃないわ
    自分が欲しくて買ってるんでしょ?
    アイドルのためって思って買ってるのならやめた方がいいよ
    後悔するだけだから

    +256

    -7

  • 224. 匿名 2017/07/04(火) 13:28:02 

    だがしかし、今後どんだけジャニタレの女が匂わせ行為をやらかそうとも、匂わせ女界のレジェンド・伊藤綾子には誰も敵うまい。

    +288

    -5

  • 225. 匿名 2017/07/04(火) 13:28:02 

    >>209
    それほどジャニーズブランドが落ちたって事だよ
    アイドル人気のある若手俳優が台頭した今、ますますジャニのドラマ映画が減って女優との接点は無くなりそうだね

    +69

    -12

  • 226. 匿名 2017/07/04(火) 13:28:28 

    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +175

    -9

  • 227. 匿名 2017/07/04(火) 13:28:44 

    ほほぅ…遂に出たか。今後キャラどうするんだろう?今更変えられないとは思うけど
    いつもみたいに清々しく見れなくなったな

    +129

    -2

  • 228. 匿名 2017/07/04(火) 13:28:53 

    ジャニオタ以外の者からしたら匂わせはめちゃくちゃ楽しい

    +262

    -11

  • 229. 匿名 2017/07/04(火) 13:28:59 

    >>219
    落ち目の小出と比べられましても、、

    +52

    -9

  • 230. 匿名 2017/07/04(火) 13:29:00 

    彼女の顔見たい!

    +202

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/04(火) 13:29:00 

    どうせなら健人のsexyzoneは頂いたくらい書いてほしい

    +306

    -9

  • 232. 匿名 2017/07/04(火) 13:29:34 

    この彼女、親のコネで色々なジャニーズと関われて、その上 中島健人と付き合えるなんて幸せな人生ですね〜(^ω^)

    +385

    -6

  • 233. 匿名 2017/07/04(火) 13:29:46 

    伊藤綾子もういいわ
    しつこい

    +142

    -7

  • 234. 匿名 2017/07/04(火) 13:30:49 

    他の人の名前出して話逸らさせるなよ

    +107

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/04(火) 13:30:51 

    今後どうするの。
    あのキャラやめるのかな

    +94

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/04(火) 13:31:07 

    セクシーゾーンはスキャンダルないって聞いたことあるけどこれが初?

    +6

    -39

  • 237. 匿名 2017/07/04(火) 13:31:12 

    それでも一番痛いのは伊藤綾子

    +25

    -27

  • 238. 匿名 2017/07/04(火) 13:31:13 

    彼女がしっかりしてる子なら好感持てるけど、こんな頭悪そうな女にゾッコンになるとか見損なった。

    +259

    -4

  • 239. 匿名 2017/07/04(火) 13:31:30 

    彼女は名古屋の人なの?
    じゃあ本命じゃなくてセフレじゃないの?

    +192

    -5

  • 240. 匿名 2017/07/04(火) 13:31:46 

    誰か簡単に説明して…

    +49

    -2

  • 241. 匿名 2017/07/04(火) 13:31:51 

    本当に彼女を愛しているから俺のファンなら許して下さい、とか真顔で言い出しそう。

    +271

    -4

  • 242. 匿名 2017/07/04(火) 13:31:57 

    >>205
    あれガセだよ
    ただの集合写真切り取っただけ

    +16

    -19

  • 243. 匿名 2017/07/04(火) 13:32:40 

    >>209
    最近だと有名どころと熱愛出たのはHey!Say!JUMPの岡本と広瀬すずと付き合ったジュニアかな?
    いずれも女側の方が知名度高いという、、

    +16

    -15

  • 244. 匿名 2017/07/04(火) 13:32:51 

    >>241
    えー(;゚∇゚)

    +30

    -3

  • 245. 匿名 2017/07/04(火) 13:32:54 

    >>215恋愛がだめなんじゃなくて匂わせが嫌なんでしょ。私も好きな芸能人やその彼女が匂わせしたらちょっと冷めるかもな~

    +215

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/04(火) 13:32:57 

    サイゾーは唯一ジャニーズネタに力入れてるから、ジャニーズネタはあてになる

    +7

    -24

  • 247. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:00 

    手越みたいにファンの前で泣くかもね

    +231

    -8

  • 248. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:15 

    中年アイドルは本人も結婚適齢期だからってなるけどこのグループはこれからだからなあ…

    +217

    -3

  • 249. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:20 

    こういうトピが立つ度に、彼女いても当たり前とか別にいいじゃないかとか言う人いるよね。
    もちろんファンのためもあるけど、アイドル本人が自分のために隠す必要があるんだよ。若い子は特に人気に直結する。アイドルってそういうお仕事。

    +255

    -3

  • 250. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:08 

    彼女いないわけないよね

    +79

    -4

  • 251. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:20 

    >>224
    あれは1人で有頂天になって匂わせてたから痛かったよねーいい年だし
    今回みたいに男も匂わせてたらはいはいラブラブなのねと思うけど

    アイドルとしては二宮が正解だけどさ

    +227

    -6

  • 252. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:29 

    >>21
    THE MUSIC DAYのシャッフルの時、王子様思いっきり振り付け間違えて無かった?

    +113

    -7

  • 253. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:35 

    こんなガキのどこがいいの?セクシーじゃないし

    +118

    -16

  • 254. 匿名 2017/07/04(火) 13:35:01 

    最近のアイドルはもはやそこらの男とかわらない

    +83

    -2

  • 255. 匿名 2017/07/04(火) 13:35:03 

    小山よりは影響力あると思う

    +197

    -3

  • 256. 匿名 2017/07/04(火) 13:35:25 

    >>253
    若い子からしたらSexy王子様なんだって。

    +102

    -5

  • 257. 匿名 2017/07/04(火) 13:35:54 

    ニノの場合は最終的に綾子が集中的に叩かれたからある意味ニノはラッキーだね

    +239

    -9

  • 258. 匿名 2017/07/04(火) 13:35:55 

    ケンティお前もか!がっかりだよ!

    +215

    -3

  • 259. 匿名 2017/07/04(火) 13:36:32 

    >>49
    彼女いたっていいんだよ大人なんだから。
    自分が付き合えるなんてこれっぽっちも思っちゃいない
    ただ、匂わせはしてくれるなって言ってるの
    夢を売る商売なんだからそれでお金もらってるならプロに徹しろってこと。

    +330

    -4

  • 260. 匿名 2017/07/04(火) 13:36:53 

    多すぎてもはやファンの妄想かと思ってきた・・・

    ヤラカシ?とかなんかマジで彼女だと思い込んでる人いるみたいだし。

    +96

    -3

  • 261. 匿名 2017/07/04(火) 13:37:17 

    次は相葉くんかな…楽しみだね。

    +25

    -40

  • 262. 匿名 2017/07/04(火) 13:37:45 

    中高生のお花畑ファンは信じないし離れないだろうけど、大人の財力あるファンは離れそう。バカだねケンティー!!

    +250

    -4

  • 263. 匿名 2017/07/04(火) 13:38:06 

    彼女いて当たり前だし、セックスするのも正常

    だけど、匂わせ女とか年齢とかちゃんと人は選ばないとだめだよ。

    見極められないなら、プロ彼女を斡旋して貰えばいい

    +286

    -9

  • 264. 匿名 2017/07/04(火) 13:38:17 

    >>217
    個人的には玉森の彼女関係よりも交友関係のほうが心配。
    なんであんな輩みたいな人達とつるんでるんだろう?写真も誰かから流出してるし。

    +184

    -4

  • 265. 匿名 2017/07/04(火) 13:38:31 

    ツーショットは出てないんだよね
    小山みたいにボロボロ出てこないといいね

    +142

    -3

  • 266. 匿名 2017/07/04(火) 13:38:57 

    これからどんなキャラでいくのかな?もうファンが彼女は通用しないでしょ

    +121

    -2

  • 267. 匿名 2017/07/04(火) 13:39:06 

    堂々と付き合ってもいいよ
    そのかわりアイドルとしての人気はなくなるけどね
    恋愛にオープンだったTOKIOはデビューして数年でアイドル捨てたって言ってた

    +288

    -2

  • 268. 匿名 2017/07/04(火) 13:39:27 

    >>257
    そりゃあそうでしょ
    女見る目ないとは思うけど、30も過ぎた女の管理しっかりしろよってのもおかしいしね
    あんなの自分が男だったら覚めるわ

    +126

    -4

  • 269. 匿名 2017/07/04(火) 13:39:28 

    ツーショット出たら終わりだね
    てか、こういうのファンの妄想とかじゃないの?

    +15

    -9

  • 270. 匿名 2017/07/04(火) 13:39:53 

    なんかわからんが30過ぎた嵐よりもまだ若いsexy zoneの方がヲタも若いだろうし影響あるんじゃないの?
    まあ世間的に大騒ぎするのは嵐だろうけどさ

    +229

    -3

  • 271. 匿名 2017/07/04(火) 13:40:00 

    彼氏は彼女のSNSチェックしないの?
    普通アイドルって自分の発言に気を使ったり彼女のSNSチェックしてバレない様に徹底するもんじゃないの?
    この人はちゃんとプロ意識ある人だと思ってた
    ガッカリだよ…さようなら

    +144

    -3

  • 272. 匿名 2017/07/04(火) 13:40:10 

    >>214
    ジャニタレのスキャンダルトピで◯◯くんの方がプロ意識が高くて凄い!、とかアゲられてた人が次にスクープされ、しかも内容的には前の人よりエグいっていう負の連鎖が続いてる

    +272

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/04(火) 13:40:17 

    自担に彼女がいてもどうか匂わせ彼女じゃありませんよーにm(_ _)m

    +128

    -7

  • 274. 匿名 2017/07/04(火) 13:40:30 

    中島くん、部屋デートで
    大好きな彼女をきつく抱きしめて
    ベロチューしたり
    全部脱いで裸になって
    お互いの恥ずかしい部分とか見せあって
    触りっこしあって
    セックスしてるんだろうな

    想像したら嫌すぎて死ぬる...

    +56

    -129

  • 275. 匿名 2017/07/04(火) 13:40:43 

    ケンティーファンいないじゃん。こういう時に面白がって叩く他G担の人最低。

    +14

    -49

  • 276. 匿名 2017/07/04(火) 13:40:47 

    >>261
    伊藤綾子はまだ分かるけど、何もしてない相葉とかの話題しつこく出してる人ウザい

    +205

    -10

  • 277. 匿名 2017/07/04(火) 13:41:35 

    ジャニーズは色んなキャラクターの人がいるだろうけど
    この人は彼女がいるのばれちゃダメなタイプのキャラだよね~
    しかも、本人が匂わせって今までの無理してキャラ演じてきた反動かなw

    +229

    -3

  • 278. 匿名 2017/07/04(火) 13:42:22 

    これは…横尾や小山と同じニオイがするな…
    例の2人もツーショットSNSで発覚したもんね
    近日中にツーショットでるかもね\(^o^)/
    こりゃ楽しみだっ!

    +167

    -7

  • 279. 匿名 2017/07/04(火) 13:43:12 

    なんでー

    +5

    -3

  • 280. 匿名 2017/07/04(火) 13:43:35 

    いっそのこと彼女いる人は先に教えて欲しい。ファンを続ける覚悟が出来るから。

    +97

    -5

  • 281. 匿名 2017/07/04(火) 13:43:36 

    >>196
    Tweez怖いよね~。いくら自分がカギかけてても、相手がカギかけてなければ誰でも簡単に会話見れちゃうもんね。見てきたよ!彼女と思われる人と中島、彼女と思われる人の友達+彼氏(緑のラインに名前書いてたわ)の4人で家で飲んだの後会話ホントリアル~
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +222

    -5

  • 282. 匿名 2017/07/04(火) 13:43:41 

    >>264
    えー!輩みたいのと関わってんの?残念玉ちゃん。ツイに写真上がってる?

    +184

    -2

  • 283. 匿名 2017/07/04(火) 13:44:21 

    >>276
    話題逸らしたいんだよ
    中島健人が叩かれるのが嫌なんだろうね

    +138

    -2

  • 284. 匿名 2017/07/04(火) 13:44:42 

    このグループって誰が一番人気なの?
    この子がそんなに影響力ある?

    +97

    -3

  • 285. 匿名 2017/07/04(火) 13:45:26 

    >>284
    圧倒的に中島くんらしい

    +225

    -2

  • 286. 匿名 2017/07/04(火) 13:45:48 

    どんなに他の人の話題だしても逸れなそう

    +30

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/04(火) 13:45:51 

    >>282
    だって玉ちゃんの元カノ、錦織の彼女だよ。

    +253

    -3

  • 288. 匿名 2017/07/04(火) 13:46:04 

    別れた後に腹いせに流出ならまだしも、現在進行形で続いている関係の最中だとしたら、立場関係なく一人の男性として好きなんじゃなく、まさに松岡が言ってた通りかな。
    いい加減ジャニも気づくべきだね。
    一人の男性として愛されてもなければ好かれてすらないって。
    ジャニーズだから、芸能人だから好かれてるんだって。
    そんなのにも気付けないって哀れだね。
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +359

    -5

  • 289. 匿名 2017/07/04(火) 13:46:13 

    >>275
    いますよー
    ちなみに健人とニノのファンだけど、ニノはまぁ多少ムカついたけどそれは女に対してであってだからファン続けてる

    今回のはお互いだから結構ムカついてるしソロコンも行くのやめようかってレベルです
    たぶん担降りする

    +223

    -6

  • 290. 匿名 2017/07/04(火) 13:46:17 

    叩いてる人、自分の身にも降りかかるから覚悟してね。

    +4

    -47

  • 291. 匿名 2017/07/04(火) 13:46:50 

    >>274
    壊れたヲタが...

    +121

    -1

  • 292. 匿名 2017/07/04(火) 13:48:22 

    >>287
    うわまじ。玉森も一気に胡散臭くみえてくる

    +150

    -13

  • 293. 匿名 2017/07/04(火) 13:48:40 

    彼女じゃなくて思い込みの強い痛いファンの場合もあるよね。

    +19

    -19

  • 294. 匿名 2017/07/04(火) 13:48:46 

    芸能人それも女優レベルと付き合った方がある意味安心かもね まぁ、女優でも匂わせる人いるけど笑

    +144

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/04(火) 13:48:54 

    どうせ彼女作るなら女優とかいってほしいよね。そしたらカッコイイのに。
    最近の芸能人はガード緩い一般人いきすぎ。

    +253

    -1

  • 296. 匿名 2017/07/04(火) 13:49:03 

    他のグループのまだ彼女発覚してないファンが叩いてそう
    明日は我が身だよ〜w

    +80

    -11

  • 297. 匿名 2017/07/04(火) 13:49:21 

    これからって時に…
    ヘイジャンといい、若手の自滅パターンが多いね

    +154

    -6

  • 298. 匿名 2017/07/04(火) 13:49:22 

    この人ソロコンするの?

    +53

    -2

  • 299. 匿名 2017/07/04(火) 13:49:47 

    さ〜て、次の匂わせは誰かな

    +76

    -5

  • 300. 匿名 2017/07/04(火) 13:49:55 

    中島くんがあえてこんな一番やっちゃいけないようなことするかな(^^;

    +79

    -7

  • 301. 匿名 2017/07/04(火) 13:50:34 

    勝利もそろそろ彼女バレしそう

    +160

    -13

  • 302. 匿名 2017/07/04(火) 13:50:45 

    >>288
    男はそんなのわかってるよ
    それを見越して女遊びしてる

    +105

    -2

  • 303. 匿名 2017/07/04(火) 13:51:42 

    >>296
    いや、前に自担が叩かれたときに中島アゲされてて仕返ししてる可能性もあるよ

    +116

    -4

  • 304. 匿名 2017/07/04(火) 13:51:51 

    バラエティで見て、ファンを笑顔にさせようと頑張ってることや、握手会のエピソードを聞いてすごいなと思ってた。
    プロ意識の高さが好きだったのに、こんな報道出るなんて。
    特にジャニオタでもない私でもなんかショックなんだから、中島くんのファンは相当傷ついてると思う。

    +302

    -2

  • 305. 匿名 2017/07/04(火) 13:51:55 

    今年匂わせ発覚したのは小山伊野尾高木健人か。次は誰だ。順番的にえびかWESTかな…

    +20

    -24

  • 306. 匿名 2017/07/04(火) 13:52:00 

    芸能人の彼女が匂わせる理由が心底不思議でたまらない
    その相手が心底困る→事務所にも怒られる→疎まれる→はいサヨナラの「粛清コース」をなぜ理解できないのかw

    +311

    -6

  • 307. 匿名 2017/07/04(火) 13:52:06 

    さっきまでめっちゃお腹空いてたけど、このトピ見て一気に食欲失せた
    匂わせないと死ぬわけでもないのに、何で自制できないの?
    どうせ付き合うならアホな一般人じゃなくて、もっとグレードの高い子と付き合ってくれや・・・

    +211

    -6

  • 308. 匿名 2017/07/04(火) 13:53:19 

    キャラ作りすぎな人は信用できない。手越とか手越とか中島健人とか。

    +207

    -6

  • 309. 匿名 2017/07/04(火) 13:53:33 

    他のジャニーズの話トピすれだよ

    +79

    -2

  • 310. 匿名 2017/07/04(火) 13:53:34 

    >>298
    サマパラのことですね

    +37

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/04(火) 13:53:36 

    匂わされ
    男も目が覚め
    さようなら

    +112

    -3

  • 312. 匿名 2017/07/04(火) 13:53:37 

    ケンティーと彼女のセクシーゾーン部が
    ぐっちょりと結合して
    上下にゆっくりと
    でも最後には激しく高速で動いてるんですね

    +14

    -61

  • 313. 匿名 2017/07/04(火) 13:53:54 

    でも一番コンプライアンスに厳しそうな年上の女子アナの綾子が一番やらかしてるから…
    もう相手が女優でもモデルでもアイドルでも一般人でも、お互いの秘密を守ってくれる女性を見付ける目を養うしかないね

    +135

    -9

  • 314. 匿名 2017/07/04(火) 13:54:05 

    匂わせトピみるたびに綾子の凄さに気付かされるw
    綾子を越える気無いならつまらん匂わせSNSでするなよ。

    +273

    -6

  • 315. 匿名 2017/07/04(火) 13:54:11 

    彼女の匂わせ本人の匂わせ発覚したら仕事半年くらい干されたらいいのに

    +103

    -5

  • 316. 匿名 2017/07/04(火) 13:55:08 

    匂わせが若いノリだから、オバちゃんよく分からない。ファンはちゃんとご飯食べる寝るのよ。

    +8

    -22

  • 317. 匿名 2017/07/04(火) 13:56:11 

    これ堕ろしたってこと?
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +416

    -7

  • 318. 匿名 2017/07/04(火) 13:56:29 

    なんかファンが恋人~って言ってた人?

    +132

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/04(火) 13:56:42 

    ビーバーとかワンダイレクションんとか海外のアイドルは普通に恋愛しまくってるのに
    なんで日本は文句いうのか。キモすぎ。秋元康のせいか?
    秋元って日本以外の国なら確実に捕まってるだろ。キモいおっさんどもんい子供みたいな年齢の女の子を握手と称して
    体を触らせて同じCDを何枚も買わせて金稼ぎしてる犯罪者。児童虐待だろ。日本以外の国なら捕まってる。
    なぜ日本のメディアはあれを叩かないのか。自民党が~とか政治批判するならもっとみじかなあれを叩けよ。きめーな。
    あんなやつの言う恋愛禁止を守る必要なし。みんなでもっと恋愛しよう
    匂わせももちろんOKだ。好きな人が出来ればみんな自慢したくなるのも自然なことだ。
    実際、恋愛禁止なんて守って無くても成功はする。キムタクが生き証人だ。若くして結婚したけど
    その後、彼はずっとアイドルNO1やってたわけだし。まあ最近はさすがに40歳すぎてキツいけど。

    +22

    -77

  • 320. 匿名 2017/07/04(火) 13:56:59 

    今はまだ若いからいいけど、いつまでこのファンが彼女キャラでいくのかと思ってた。こんなに早くボロが出るとは。

    +170

    -2

  • 321. 匿名 2017/07/04(火) 13:57:05 

    >>305
    そいつら全員チャラそうでさもありなんだけど
    佐藤勝利はそうは全く見えないから
    もしそんな事あったらショック過ぎるね

    +176

    -9

  • 322. 匿名 2017/07/04(火) 13:57:51 

    伊藤綾子連呼してる人って話題そらし?
    猛暑この人TVにも出てないんだから関係ない
    トピずれ

    +98

    -13

  • 323. 匿名 2017/07/04(火) 13:58:16 

    SNSの時代だからねー。
    つぶやきたくもなるよねー。
    アイドルなら自分の彼女の
    管理くらいしなよね。
    ファンが可哀想だよ。

    +193

    -2

  • 324. 匿名 2017/07/04(火) 13:58:36 

    アメブロでケンティファンの人が書いてるブログがあって、毎日更新されてて内容もかなりケンティを信頼してるというか、本当に応援してて、毎日読んでたんだけど
    その人大丈夫かな・・・
    ショックやばいだろうな。
    自分を信頼してくれて、本気で応援してくれてる人を傷付けるようなことするなよ。

    +320

    -3

  • 325. 匿名 2017/07/04(火) 13:59:02 

    中島担へツーショが出たらショックを受けよう
    噂で傷ついてたら損だぞ

    +20

    -11

  • 326. 匿名 2017/07/04(火) 13:59:07 

    >>305キスマイの横尾渉もそうじゃなかった?

    +93

    -2

  • 327. 匿名 2017/07/04(火) 13:59:40 

    ニノより年上の国立大出の女子アナが1番やらかしてるって痛いね
    報道番組には相応しくないから居なくなって良かった

    +180

    -12

  • 328. 匿名 2017/07/04(火) 13:59:44 

    匂わせが発覚したらジャニ本人は分かるの?どこで知るんだろ?

    +35

    -2

  • 329. 匿名 2017/07/04(火) 14:00:05 

    >>65
    その動画を誰かに送ったら流出されるに決まってるよねー!信用し過ぎだよw
    気に入らなかったら尚更嫌がらせで流出させたんでしょうね。

    +186

    -1

  • 330. 匿名 2017/07/04(火) 14:00:43 

    SNSはバカ発見器だからね

    +188

    -1

  • 331. 匿名 2017/07/04(火) 14:01:04 

    嵐の話題しつこいわ

    +120

    -6

  • 332. 匿名 2017/07/04(火) 14:01:25 

    >>323
    管理しろってのもおかしな話
    アイドルの彼女なら自分で自覚を持つべき
    女見る目ないなとは思うけど
    健人が叩かれてるのは自分も匂わせてたからでしょ

    +178

    -5

  • 333. 匿名 2017/07/04(火) 14:01:56 

    将来意外と風磨が1番活躍してそうw

    +14

    -34

  • 334. 匿名 2017/07/04(火) 14:02:04 

    そもそもジャニーズ恋愛禁止じゃないし遊んでないジャニーズなんていない

    +68

    -7

  • 335. 匿名 2017/07/04(火) 14:02:07 

    彼女発覚の仕方がダサイ
    せめて週刊誌で発覚してほしい

    +237

    -2

  • 336. 匿名 2017/07/04(火) 14:02:16 

    流出した画像ってのはラインのやりとりとか?
    動画って何だったんだろう

    +79

    -1

  • 337. 匿名 2017/07/04(火) 14:02:36 

    >>317
    えっ!妊娠?中島健人の匂わせ彼女の?

    +303

    -2

  • 338. 匿名 2017/07/04(火) 14:03:02 

    >>22
    なんだこの女…
    どんなに信頼してても動画を見せびらかしたい気持ちが勝つのね、ってそれあんたもでしょうが
    なーにがお父さんに怒られるだよ…
    あんたが動画を周りにバラまかなきゃ良かった話

    +290

    -2

  • 339. 匿名 2017/07/04(火) 14:03:21 

    >>317

    これはまずくない?

    +256

    -2

  • 340. 匿名 2017/07/04(火) 14:03:29 

    >>317
    うわーアウトー
    中絶アイドル

    +297

    -2

  • 341. 匿名 2017/07/04(火) 14:03:36 

    その流出させた動画って何だろう?気になるっ!
    中身なんだろうなぁ〜Σ(゚д゚lll)

    +111

    -2

  • 342. 匿名 2017/07/04(火) 14:03:51 

    ジャニーズメドレー二宮 小山 大倉 横尾 高木 中島健人の匂わせ彼女メンバーでいけるやんw

    +162

    -11

  • 343. 匿名 2017/07/04(火) 14:04:14 

    >>288
    松兄、胡散臭い女囲ってるタレに説教して欲しい

    +143

    -3

  • 344. 匿名 2017/07/04(火) 14:04:43 

    ファンが嘆く気持ちはわかる。覚悟しているよね、陰に女ありなんて。そんなことわかってると思う。でもそういうの見ないふりして金も時間も貢いでいるのに、女側からの匂わせはたまらんだろ。

    でも大丈夫。彼女のSNSが本物なら口の悪さとか、往生際の悪さとか、そのまま看過されるわけがない。匂わせイコール墓穴と近頃は理解しているw

    +115

    -2

  • 345. 匿名 2017/07/04(火) 14:05:05 

    >>317
    ケンティの中々えぐいわ

    +236

    -2

  • 346. 匿名 2017/07/04(火) 14:06:04 

    妊娠はやばいべ

    +245

    -1

  • 347. 匿名 2017/07/04(火) 14:06:39 

    佐藤勝利は情報垢で「勝利は女に興味あるの?ってレベル」って書かれてた気がする。彼女はいるとしても、匂わせたりゲスいことはしてないと信じたい。
    健人、お前には見損なったよバーカ!

    +256

    -7

  • 348. 匿名 2017/07/04(火) 14:06:59 

    匂わせするような女は捨てられるから健人君すぐフリーになるよ
    次は気を付けてほしいね

    +11

    -13

  • 349. 匿名 2017/07/04(火) 14:07:07 

    >>50
    その言い出しっぺはアイドル作りしてる芸能事務所側なんだよね。
    グラドルが水着の写真集出すのが当たり前のように、アイドルというものは恋愛禁止が売りの職業。
    恋愛禁止じゃないなら職業はただのアーティストや俳優になるんじゃない?
    そして恋愛禁止になると十分承知した上で、その事務所のオーディションを受けたのが今アイドルやってる子達。
    契約は永久的ではなくジャニーズの場合は自動更新になるが、辞める2年前から言えば言ってから2年後に辞められるそうだよ。SMAPの件でそう報じられてた。
    辞めてただのアーティストや俳優になればいいのに、自らの意思でアイドルやってるんだし、恋愛禁止は自己責任であり事務所との契約条件のひとつ。
    恋愛したいならバレないように相手にも配慮求めるか、アイドル辞めればいいのにね。

    +18

    -4

  • 350. 匿名 2017/07/04(火) 14:07:17 

    ライブ中めっちゃ優越感にしたってるんだろうな
    彼女発覚だけでもあれなのに、よりによって相手がやばいね。

    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +380

    -2

  • 351. 匿名 2017/07/04(火) 14:07:31 

    誰が相手だろうとこういうことSNSに書くやつまじきもい
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +515

    -4

  • 352. 匿名 2017/07/04(火) 14:07:43 

    ファンに結婚詐欺みたいな甘い言葉掛けて
    ファン馬鹿にしてるってこと
    中島、彼女にゾッコンだよね
    彼女のあとの匂わせっていうのが、また

    王子様キャラは担降りした人なら
    「ふざけんじゃねぇ、やめろ」レベル。

    +323

    -1

  • 353. 匿名 2017/07/04(火) 14:07:53 

    ところで妊娠とかさせ過ぎじゃない?
    ジャニーズって妊娠させてない人いないんじゃない?ってぐらい出てくるよね。
    表がいい顔し過ぎて裏が怖すぎるよ。
    ジュニア時代がヤバイのかな?素行不良の子多そう。

    +264

    -16

  • 354. 匿名 2017/07/04(火) 14:08:08 

    >>342
    愚痴垢みたいなこと言うな

    +35

    -7

  • 355. 匿名 2017/07/04(火) 14:08:46 

    >>282
    未成年と飲んでるの?マジならヤバくない

    +37

    -3

  • 356. 匿名 2017/07/04(火) 14:08:54 

    小山みたくそれでも関係続けるのかな

    +13

    -4

  • 357. 匿名 2017/07/04(火) 14:09:23 

    >>352
    そういえば、有吉が中島に結婚詐欺師ってあだ名付けてたなぁw

    +366

    -2

  • 358. 匿名 2017/07/04(火) 14:09:33 

    けんティーーーーーー!!!
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +298

    -3

  • 359. 匿名 2017/07/04(火) 14:09:53 

    妊娠中絶と言ったら元ス◯のあの人が浮かんだ

    +178

    -16

  • 360. 匿名 2017/07/04(火) 14:10:08 

    >>281
    カギの意味なくないw?
    いくら自分がカギかけてても相手がかけてなくて
    見れるんじゃ…何の為のカギ何だろうね

    +260

    -0

  • 361. 匿名 2017/07/04(火) 14:10:19 

    彼女のフリしたファンじゃないの?

    +10

    -27

  • 362. 匿名 2017/07/04(火) 14:10:35 

    >>359
    ん?だれだれ?

    +18

    -0

  • 363. 匿名 2017/07/04(火) 14:10:59 

    >>355
    間違えた>>281

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2017/07/04(火) 14:11:08 

    >>351
    生々しいわ!!

    +231

    -1

  • 365. 匿名 2017/07/04(火) 14:11:26 

    左が玉ちゃんらしい。
    右の人は確かにいかつい。

    +193

    -11

  • 366. 匿名 2017/07/04(火) 14:11:33 

    >>362
    中居

    +74

    -7

  • 367. 匿名 2017/07/04(火) 14:11:38 

    最近、ジャニタレの彼女は自覚が足りないんじゃないの?
    君らの彼氏は女性ファンがついてなんぼのもんなのよ?
    ファンに嫌われちゃったら干されちゃうのよ?

    彼女が足りないのか、足りない女と付き合うアイドル側がバカなのか・・。

    +195

    -2

  • 368. 匿名 2017/07/04(火) 14:11:40 

    さすがにこんだけ流出して彼女のフリしたファンはちょっとなぁ〜無理があるよ。
    信じたくない気持ちも分かるけどね・・・

    +170

    -1

  • 369. 匿名 2017/07/04(火) 14:12:30 

    中出しセクシーソーリーとか言ってんじゃねーよー

    +333

    -1

  • 370. 匿名 2017/07/04(火) 14:12:46 

    >>351
    中絶したんだとしたらその時点で全然優しくないじゃん。
    行為中のこと真に受けるなよ。バカすぎ。

    +428

    -0

  • 371. 匿名 2017/07/04(火) 14:13:13 

    ジャニーズの人ってなんでそんなにジャスティンティンバーレイク好きなの?

    なれるわけないじゃんwww

    +105

    -5

  • 372. 匿名 2017/07/04(火) 14:13:23 

    >>366
    あ〜証拠の紙?が流出したね!

    +28

    -3

  • 373. 匿名 2017/07/04(火) 14:13:25 

    けんてぃがっかりだよ!!
    ちゃんと女を選びなよ!!もっと賢い人だと思ってた…

    +242

    -3

  • 374. 匿名 2017/07/04(火) 14:13:27 

    中島君って人気あったから痛手だけど
    セクゾも5人体制で松島君とマリウスが
    のしあがってきたから、緩和はしてるかな?
    なんかね、こういうスキャンダルがあって
    松島君とマリウスが外されてたままなら
    中島君を殴ってますわ



    +164

    -9

  • 375. 匿名 2017/07/04(火) 14:13:51 

    >>369
    わろた

    +115

    -2

  • 376. 匿名 2017/07/04(火) 14:14:13 

    >>160
    その手の話をつまらん漫画だなーと思ってたけど、
    やじ馬目線で見たらすごく面白いわ
    今後の展開に期待w

    +61

    -2

  • 377. 匿名 2017/07/04(火) 14:15:25 

    >>351
    うっわー/(^o^)\
    これ自担の発覚相手だったらキッツー!

    もう結婚してるし、ガチ恋じゃないしジャニーズのパフォーマンス見るの好きだから私はファンやめるのはしないタイプだけど、それでもこれは気分キッツー!

    +292

    -1

  • 378. 匿名 2017/07/04(火) 14:15:52 

    彼女の顔見たいなー!
    あんまり可愛くなさそうw

    +227

    -6

  • 379. 匿名 2017/07/04(火) 14:16:10 

    >>365
    サーフィン仲間でしょう

    +55

    -6

  • 380. 匿名 2017/07/04(火) 14:16:38 

    確かにww中絶させといて優しいのクソもないよな
    ゴムしてなかったんやろ?ちゃんちゃら可笑しいやんww優しい男はゴムしてタクシーのお金も出す!
    優しい男の定義も知らないクソガキがっ!!

    +445

    -2

  • 381. 匿名 2017/07/04(火) 14:16:46 

    玉森もトピズレ
    だから話逸らすな

    +100

    -4

  • 382. 匿名 2017/07/04(火) 14:16:52 

    >>365
    関係ないけど、玉ちゃん意外とムチムチしてるんだね。

    +205

    -6

  • 383. 匿名 2017/07/04(火) 14:16:55 

    >>351
    これは知りたくない情報www

    +237

    -0

  • 384. 匿名 2017/07/04(火) 14:17:22 

    逆に匂わせもしない、控えめな彼女さんだったらむしろ応援したくなる。でもジャニーズの彼女って軽そうなのばっかだよね…まぁ結婚相手となればまた違うのかもしれないけど。

    +188

    -1

  • 385. 匿名 2017/07/04(火) 14:17:47 

    伊藤綾子の話題出す人しつこいなー
    私的にはあの人は素人と違って制裁受けてると思うけどね
    番組も降板したし二宮とも別れたらしいし
    TVに出るたびに叩かれてるし
    自業自得ですけどね

    +210

    -3

  • 386. 匿名 2017/07/04(火) 14:18:19 

    >>351
    そうかそうか慣れてるのか
    経験人数数十にんとかかな

    +160

    -2

  • 387. 匿名 2017/07/04(火) 14:19:01 

    いやーこれはやばいね。2ショ出てくるのも時間の問題かもね〜ベット写真もでそうだわ

    +183

    -0

  • 388. 匿名 2017/07/04(火) 14:19:19 

    >>386
    ババアに仕込まれてるんだろうねww

    +18

    -9

  • 389. 匿名 2017/07/04(火) 14:19:51 

    ここに書いてあること本当ならかなりヤバイよね…
    若い子だしファン離れ大丈夫なのかな

    +156

    -1

  • 390. 匿名 2017/07/04(火) 14:19:54 

    >>351
    これはファン可哀相

    +208

    -0

  • 391. 匿名 2017/07/04(火) 14:20:04 

    >>351
    生々しいし、かりんとうって何やねんっ!!
    しかも中絶させといて優しいって…

    +346

    -3

  • 392. 匿名 2017/07/04(火) 14:20:22 

    ヤバイな妊娠させた子未成年?

    +182

    -1

  • 393. 匿名 2017/07/04(火) 14:20:37 

    何かここまで来ると笑えるなww

    +114

    -2

  • 394. 匿名 2017/07/04(火) 14:21:11 

    こういうのってモヤモヤするからみんなオープンに交際しなよ!
    ジャスティンだってヨリ戻したなんのってやってるし誰と誰が付き合ってるとかの話題は楽しいよ。
    これってファンじゃないから言える事なのかな?

    +12

    -10

  • 395. 匿名 2017/07/04(火) 14:21:38 

    >>351
    こんな話ベラベラ喋る時点でこの女もろくでもないんだろうね。
    中絶くらい何とも思ってなさそう

    +321

    -1

  • 396. 匿名 2017/07/04(火) 14:21:52 

    中島君って明治大学じゃなくて明治学院大学
    だからなー頭悪いんだよ
    卒業した時、ファンじゃないけど「おめでとう」って言っちゃったよ。
    今なら「ばかやろう」だよ。

    +287

    -16

  • 397. 匿名 2017/07/04(火) 14:22:48 

    中島健人って性欲強すぎw
    ゴムせずに中絶させるとか…そんな簡単に中絶させとけば良いや〜ってノリなの?
    あとから面倒な事にならないかなぁ?
    何事もなくゴムつけとけば済む話じゃない?
    妊娠させるジャニーズ多すぎ

    +281

    -1

  • 398. 匿名 2017/07/04(火) 14:23:04 

    >>138
    TOKIOはジャニーズだけど、アイドル売りしてた?
    最近のTOKIOしか知らないんだけど、このグループはメンバー個人としてもアイドルってより普通にバンドや俳優として売ってるように思える。
    ジャニーズだからアイドルなのは当たり前だけど、セクゾやNEWSみたくファンが彼女です!って感じしない(^^;)
    だから熱愛でても結婚しても寂しく思うファンがいても、相手を叩いたり心底ショック受けるまではいかなさそうなイメージ。

    +10

    -16

  • 399. 匿名 2017/07/04(火) 14:23:18 

    どのジャニももっとまともな女と付き合えよ…

    +117

    -4

  • 400. 匿名 2017/07/04(火) 14:23:25 

    >>350
    まとめ見たけど日本語がよくわからない
    意味わからない…
    これも、お尻お尻お尻ってなに?
    中島さんは、尻フェチってこと?

    +259

    -4

  • 401. 匿名 2017/07/04(火) 14:24:30 

    ねぇ中絶ってそんな簡単なの?
    した事ないから分からんけど…中居みたいに用紙にちゃっちゃっと名前書くだけで良いの?

    +213

    -4

  • 402. 匿名 2017/07/04(火) 14:24:59 

    この件でファンやめた人はプラス

    +130

    -15

  • 403. 匿名 2017/07/04(火) 14:25:02 

    >>400
    私もまとめ見たけどいまいち流れがよく分からなかった。
    どっちがどっちの発言なの?ってとこが多くて

    +216

    -0

  • 404. 匿名 2017/07/04(火) 14:25:46 

    >>401
    同意書書いてお金払えばって感じじゃないのかな。
    未成年だと簡単じゃないと思うけど。

    +164

    -1

  • 405. 匿名 2017/07/04(火) 14:25:58 

    市販の黒糖のかりんとうって美味しいよねw

    +140

    -3

  • 406. 匿名 2017/07/04(火) 14:26:07 

    この人ってセンターで一番人気じゃないの?
    やっちゃったね…
    人気変動するかな?

    +36

    -17

  • 407. 匿名 2017/07/04(火) 14:28:00 

    >>385
    うん、自分の招いたこととはいえキャリア的に凄く勿体なかった
    多くのフリーアナ達が何を引き換えにしたって欲しがるポジションに
    手が届きかけてたろうにねえ

    +109

    -4

  • 408. 匿名 2017/07/04(火) 14:28:11 

    >>406
    センターは佐藤勝利くん
    中島健人はエース的存在だけどセンターやったことないよ

    +225

    -3

  • 409. 匿名 2017/07/04(火) 14:28:43 

    もしも妊娠中絶が事実なら小山横尾よりヤバくない⁉︎
    事務所は隠し通すだろうけど

    +265

    -4

  • 410. 匿名 2017/07/04(火) 14:29:21 

    普通は売れてから週刊誌が狙ってスクープ出すんだけど今はその前にSNSでバレるからね
    売り出すのも楽じゃないな

    +201

    -0

  • 411. 匿名 2017/07/04(火) 14:29:57 

    これは逃れられない
    中島健人の匂わせ
    彼女だけが匂わせなら
    信じないけど

    両方でセッションしてますから

    +247

    -2

  • 412. 匿名 2017/07/04(火) 14:30:31 

    中島さんに限らず自分の立場を考えて
    プライベートを過ごして欲しいです

    +141

    -2

  • 413. 匿名 2017/07/04(火) 14:30:44 

    ねぇ匂わせ彼女って何歳?未成年なの?
    中絶ってやばくない?お酒の話題も出てたし
    未成年だったら飲んでる可能性もあるよね?

    +214

    -0

  • 414. 匿名 2017/07/04(火) 14:30:57 

    【ジャニーズの自宅】Sexy Zone 中島健人さんの自宅【画像あり】
    【ジャニーズの自宅】Sexy Zone 中島健人さんの自宅【画像あり】
    【ジャニーズの自宅】Sexy Zone 中島健人さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    Sexy Zoneのラブホリ王子こと中島健人さんの自宅です。2016年9月3日に「メレンゲの気持ち」にて放映されました。 

    +2

    -26

  • 415. 匿名 2017/07/04(火) 14:30:59 

    そろそろ彼女の写真流出しないかなー

    +244

    -0

  • 416. 匿名 2017/07/04(火) 14:31:00 

    >>192
    憶測だけど、恋愛もただの経験ってか芸の肥やしってことかな?
    恋愛経験やキスやセックスの経験ない人は俳優として演じられる役の幅が狭まるし、経験あればよりリアルに演じられる見てる側を惹き付けられる。
    だから芸の肥やしとしてただ経験してるだけ。
    とか?

    +4

    -14

  • 417. 匿名 2017/07/04(火) 14:31:28 

    >>351
    あと寝てるとき、超

    そのあと何だろう。超息クサイとかかな。

    +383

    -1

  • 418. 匿名 2017/07/04(火) 14:31:31 

    これ事務所把握してるのかな?
    この記事みた週刊誌も狙いそうだけど

    +64

    -0

  • 419. 匿名 2017/07/04(火) 14:31:36 

    お疲れケンティー。 面白いから密かに応援してたのに匂わせ馬鹿だとは!

    +180

    -2

  • 420. 匿名 2017/07/04(火) 14:32:48 

    中島がファン減ったら菊池が1番人気かw

    +13

    -35

  • 421. 匿名 2017/07/04(火) 14:32:53 

    >>417
    超頭撫でてくるとかでしょどーせ。
    くっそー羨ましいぜ

    +270

    -14

  • 422. 匿名 2017/07/04(火) 14:33:32 

    匂わせるならLINEでグループ作ってやれよw
    Twitterなんていつ誰に知られる変わらないし、世界中に配信してるんだってなぜ気付かないのかな。
    信頼してる友人にだけ見せたいならやはりLINEがいいんじゃないのか。

    +196

    -8

  • 423. 匿名 2017/07/04(火) 14:33:34 

    大したファンでもないけど、結構好きだったのにショックだなぁ。
    自分も匂わせやっちゃった所とか。
    本当に件ティーの事が大好きな人はショックすぎるね。

    +135

    -1

  • 424. 匿名 2017/07/04(火) 14:33:56 

    >>417
    ギュッとしてくれるとかじゃない?
    そんなことツイッターに書くなよ(笑)

    +220

    -2

  • 425. 匿名 2017/07/04(火) 14:34:29 

    >>69
    えー私仙台住みなんだけどー
    地方なのに街で会う人のなかにジャニーズと繋がってた人がいるかもしれないのかー。怖い。

    +50

    -1

  • 426. 匿名 2017/07/04(火) 14:34:31 

    中島健人って1回デビューしてるよね菊池風磨と
    その頃からのファンも多いんじゃない?
    sexy zoneになってからセンターとかないけど…
    これはイタイなぁ。どんだけファン減ったんだろ?
    新規は間違いなく増えないよね

    +183

    -4

  • 427. 匿名 2017/07/04(火) 14:34:47 

    健人くんなら大丈夫だろうって思ってたのになー。

    +128

    -4

  • 428. 匿名 2017/07/04(火) 14:34:49 

    >>415
    Twitterのアカウント名で画像検索かけてみて。削除済のLINEQのところに顔画像ある。確実にその子か分からないからここには載せないけど。

    +135

    -0

  • 429. 匿名 2017/07/04(火) 14:34:57 

    なんだか流出内容がエグい
    今までも思ったけど女の子達は言いたくてしょうがないんだろうね~
    わかるけどさ、中島さんのキャラ考えようよ

    +191

    -0

  • 430. 匿名 2017/07/04(火) 14:35:52 

    今までの匂わせとレベルちがうじゃん
    中絶でしょうやばいよね(・_・;

    +186

    -1

  • 431. 匿名 2017/07/04(火) 14:35:57 

    彼女だかなんだか知らんが
    もー言いたくて言いたくて
    仕方がないんだろうな
    ファンってバカとか思ってんのかな?
    ファンがいなかったら
    アイドルでいられませんけど?
    彼女いていいんだけど
    臭わせられるんのは迷惑。

    +147

    -1

  • 432. 匿名 2017/07/04(火) 14:36:14 

    >>399
    ジャニーズと付き合っても先が見えないしまともな事務所に所属してたら危険だから付き合わせない。
    だから小者や素人と遊ぶしかないじゃない?

    +91

    -1

  • 433. 匿名 2017/07/04(火) 14:36:42 

    他G担だけど、健人くんはいろんな意味でジャニーズ最後の砦みたいな人だと勝手に思ってた
    特別好きでもなかったのになんかショックだよ
    これ健人担キツいだろうね

    +242

    -0

  • 434. 匿名 2017/07/04(火) 14:36:45 

    佐藤勝利君センターで良かった
    中島君は盛り上げ役エースだったと思えば
    心が落ち着きます

    +133

    -2

  • 435. 匿名 2017/07/04(火) 14:37:19 

    >>422
    LINEも流出される時代だよ
    twitterやどごでやろうが一緒だよ
    関係ないねっ(柴田恭平風あぶない刑事より)

    +166

    -4

  • 436. 匿名 2017/07/04(火) 14:37:43 

    初めて見たときから生理的に受け付けない顔だわ。気持ち悪い。

    +34

    -9

  • 437. 匿名 2017/07/04(火) 14:39:00 

    >>428
    ありがとう。ツイッターやったことないから全くわかんないんだよね。自然に流出するのを待つよ笑

    +126

    -0

  • 438. 匿名 2017/07/04(火) 14:39:40 

    この件が事実なら七瀬いづみはガセってことかな?

    +26

    -1

  • 439. 匿名 2017/07/04(火) 14:39:59 

    これエグいね。キャラからの振り幅がすごい。
    若いファン多そうだから、かわいそうだわ。

    +125

    -1

  • 440. 匿名 2017/07/04(火) 14:40:19 

    >>382
    玉ちゃん体脂肪率高そう。

    +72

    -5

  • 441. 匿名 2017/07/04(火) 14:40:40 

    >>403
    ライブで私がいるときは、違う方向を向くからお尻側になっちゃうね
    って意味じゃない?

    アリーナの花道とかさ。

    +291

    -0

  • 442. 匿名 2017/07/04(火) 14:40:48 

    行為中のはキツくないか?
    ファン生きてるか?

    +278

    -2

  • 443. 匿名 2017/07/04(火) 14:41:03 

    なんだかんだこれ今までで1番やばいだろ!中絶って!えぐーーケンティえぐーーー

    +235

    -4

  • 444. 匿名 2017/07/04(火) 14:41:13 

    ケンティがアウトなら信じられるジャニーズなんてもう居ない
    ガセでありますように

    +64

    -17

  • 445. 匿名 2017/07/04(火) 14:42:00 

    >>444
    これだけ証拠出ててガセはないと思う。信じたい気持ちはわかるが!!

    +149

    -2

  • 446. 匿名 2017/07/04(火) 14:42:20 

    風磨は書くまでもなく…だし、
    マリウスは藤ヶ谷と仲良しな時点でお察しだし 勝利と松島は信用していいのか?

    +152

    -6

  • 447. 匿名 2017/07/04(火) 14:42:35 

    かりんとうが好きなのかな?
    それとも名前がかりんちゃんなのかな?

    +93

    -0

  • 448. 匿名 2017/07/04(火) 14:42:43 

    これ自担だったらと思うとゾッとする。健人ファン大丈夫か

    +194

    -2

  • 449. 匿名 2017/07/04(火) 14:43:18 

    >>217
    トピずれだけど、週刊誌に撮られたことあるよね。
    撮られた女はその前後にもいろんな芸能人と撮られてる女(名前忘れた)で、それでも売れない芸能人だから売名のために利用されて週刊誌に売られたのは確実だろうけど。

    そういえば、玉森は有名になる前から当時先に雑誌内で名になってたアッキーナに匂わせされてた。
    アッキーナがグラビアでブレイク少し前。
    アッキーナから告白したことや、学校でイチャイチャしてる姿とか、朝からってサイトに書かれてた。
    ハナチューでアッキーナが彼がクロム・ハーツ好きで指輪やネックレスが彼氏とオソロとか、ゲーム好きでどうとかやたら恋愛話してたなw

    +14

    -8

  • 450. 匿名 2017/07/04(火) 14:43:20 

    >>432
    松潤と井上真央のゴールインも無くなったし
    ワクワクするような大物カップル出て来ないかな〜
    キュンキュンドラマの共演繋がりとかが理想

    +95

    -4

  • 451. 匿名 2017/07/04(火) 14:43:53 

    中絶ってやばいだろ

    +138

    -2

  • 452. 匿名 2017/07/04(火) 14:44:21 

    この騒動収めるために誰かの熱愛記事出てきそう

    +129

    -1

  • 453. 匿名 2017/07/04(火) 14:45:58 

    >>433
    私も他G担だけど、ケンティーに夢見てた部分ある
    この人なら信じられるなー、ヘマしないだろうなーっていう
    ケンティーがダメなら自担と他ジャニどうなるんだろう…っていう謎の恐怖が今あるw

    +194

    -4

  • 454. 匿名 2017/07/04(火) 14:46:06 

    中島のファンは年齢若いからねー。
    10代が中心だろうし「仕方ない」って思えるまで時間かかりそう。辛いだろうな。

    +176

    -0

  • 455. 匿名 2017/07/04(火) 14:46:25 


    匂わせで相手か芸能人ならまだしも
    一般人の彼女まで特定までする
    ジャニオタ有能すぎ

    +180

    -2

  • 456. 匿名 2017/07/04(火) 14:46:26 

    やっちまったなケンティー・・・

    +111

    -1

  • 457. 匿名 2017/07/04(火) 14:46:36 

    >>445
    証拠?こんなのいくらでも作れるし、まして監視してたって人たちが自作自演かもしれないのに。こんなものに振り回されてもしょうがないじゃない?

    +6

    -40

  • 458. 匿名 2017/07/04(火) 14:46:36 

    去年全日本バレー観戦行った時、菊池なんとか君はしょっちゅう下向いて、手をイジイジ暇そうにしてたけど、この人はカメラ回ってなくても本気で大声で声援送っててかなり好感度上がった。応援してるフリだったかもだけど、嘘でもそれくらいの演技見せれるんだから、ファンの子の前でも彼女いない設定を演じ切らなきゃー。

    +384

    -4

  • 459. 匿名 2017/07/04(火) 14:47:19 

    事務所で一番真っ黒なSMAPだって売れたんだからジャニ的には問題ないのかもね
    その時とはsnsの状況も違うから何とも言えないけど

    +44

    -19

  • 460. 匿名 2017/07/04(火) 14:47:27 

    健人、仕事も匂わせしてたんだね。
    普段からこれなら女の件もガチでしょ。

    映画未成年だけどコドモじゃないの匂わせ
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +121

    -2

  • 461. 匿名 2017/07/04(火) 14:47:30 

    >>452
    お得意の炎上避けの逸らしでるか!?

    +31

    -1

  • 462. 匿名 2017/07/04(火) 14:48:04 

    皆さん、ネタに振り回されすぎです。

    +21

    -24

  • 463. 匿名 2017/07/04(火) 14:48:06 

    二宮君のマンションを
    自宅のように撮影させて
    地上波で流した人いたよね、

    え~っと
    伊藤綾子 師匠でしたっけ、、

    +128

    -24

  • 464. 匿名 2017/07/04(火) 14:48:13 

    >>432
    ジャニタレと付き合っても結婚できないもんね
    40代の独身ジャニゴロゴロ居るし
    売れてる女優モデルは堅実なところ選ぶよね

    +151

    -2

  • 465. 匿名 2017/07/04(火) 14:49:03 

    Twitterってさ、鍵かけて自分だけや彼氏彼女にだけ公開してたとしても、Twitterの管理してる運営側が見てる可能性はあるよね?
    だとしたら無意味じゃんw

    +105

    -2

  • 466. 匿名 2017/07/04(火) 14:49:06 

    中絶はまだはっきりわからんけど
    Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃

    +212

    -4

  • 467. 匿名 2017/07/04(火) 14:49:19 

    匂わせはオタクじゃなかったら面白いけどね
    妊娠中絶って・・・

    +43

    -7

  • 468. 匿名 2017/07/04(火) 14:49:49 

    >>438
    七瀬いづみもガルちゃんでよく言われてたキャバ嬢もガセなんだろうね

    +56

    -2

  • 469. 匿名 2017/07/04(火) 14:49:53 

    脇が甘いのが多いなー
    ジャニタレ含めてしっかりしろよ
    彼女いるのくらいわかってる
    でもなアイドルやってんなら
    ファンの夢壊しちゃ駄目だよ

    +100

    -2

  • 470. 匿名 2017/07/04(火) 14:50:53 

    >>460
    これ有料ブログだよ
    貼っちゃだめなやつ

    +128

    -19

  • 471. 匿名 2017/07/04(火) 14:51:07 

    だからこの前の少クラで甘いセリフ1つも言わなかったのかな?!

    みんな言いまくってて健人は得意分野だからたくさん言うと思ってたのに、1つも言わなくて
    みんなえ?健人どうしたの?って言ってたw

    こーゆーことか。

    +224

    -2

  • 472. 匿名 2017/07/04(火) 14:51:26 

    この際スーパーアイドルと普通の女の子との純愛ラブコメでもやっちゃいなよ。
    韓国ドラマにありそうだな。

    +82

    -3

  • 473. 匿名 2017/07/04(火) 14:52:16 

    あーぁ 中島でもってたグループじゃないの?今、映画やってんじゃないの?
    ばっかだなーーーてかただのセフレじゃねーの?

    +185

    -5

  • 474. 匿名 2017/07/04(火) 14:52:56 

    元ハニーの方たち大丈夫かな?
    かなりショックな記事でしょ

    +155

    -1

  • 475. 匿名 2017/07/04(火) 14:53:00 

    >69 どうやって現地彼女になったの?飲み屋で出会うとか?

    +1

    -8

  • 476. 匿名 2017/07/04(火) 14:53:05 

    結婚するって書かれたサインボールは映画の匂わせだったんだよね

    普段から仕事のこともそうやって匂わせてたのなら、今回のこともそうなんだろうなと思っちゃう。

    ほんとがっかり

    +204

    -3

  • 477. 匿名 2017/07/04(火) 14:53:23 

    >>295
    可愛かったり綺麗だったり、せめて活躍してる子ならまだいいかもね。
    相手も売り方次第では恋愛バレたらまずいだろうし、二人の関係がバレても互いにいい売名にはなる。
    長年売れてない芸能人や一般人相手じゃバレたら損しかないし、バレるリスクや後々週刊誌などに売られるリスクが高い。

    +72

    -0

  • 478. 匿名 2017/07/04(火) 14:53:33 

    ケンティーも相葉くんも軽く好きだからいっそのこと相葉くんの教えてよ、気になる。

    +11

    -30

  • 479. 匿名 2017/07/04(火) 14:53:46 

    >>460
    これ映画発表前のブログ??
    こんなの書いていいの??
    なんかプロ意識高いイメージだったけど違ったわ

    +169

    -2

  • 480. 匿名 2017/07/04(火) 14:54:16 

    匂わせ彼女になりきったオタじゃないの?証拠は?

    +7

    -15

  • 481. 匿名 2017/07/04(火) 14:54:20 

    最近スキャンダル連発してて、セクゾは大丈夫かなー
    特に風磨大丈夫かなとか思ってたらまさかの健人でダメージでかい。。。

    +96

    -4

  • 482. 匿名 2017/07/04(火) 14:54:21 

    JUMPの山田はガセであんだけ叩かれたんだもんな
    これ本当だったらまだまだ出てくるんじゃない

    +179

    -12

  • 483. 匿名 2017/07/04(火) 14:54:55 

    >>460
    なにこれ?

    +59

    -0

  • 484. 匿名 2017/07/04(火) 14:55:06 

    女の匂わせもウザイけどこいつも大概だな。
    ただのバカなの?自慢したいの?お互いにプラスにならないことして何が楽しいの?

    +129

    -1

  • 485. 匿名 2017/07/04(火) 14:56:33 

    >>482
    東スポの件ね
    あれ凄い叩かれてたよね
    可哀想に

    +67

    -26

  • 486. 匿名 2017/07/04(火) 14:56:42 

    これの問題は女より前に健人が匂わせてるところw
    どんだけ女々しいんだよw

    +136

    -2

  • 487. 匿名 2017/07/04(火) 14:56:44 

    小山横尾の時に中島健人アゲされてたから
    今回も比較されてアゲられたジャニタレが次出るかもね

    +147

    -2

  • 488. 匿名 2017/07/04(火) 14:56:56 

    山田に憧れてジャニーズに入りたいって思って入ったって言ってた。憧れる人のレベルが低いなって思った。

    +63

    -38

  • 489. 匿名 2017/07/04(火) 14:57:25 

    >>460
    ◯◯だけど◯◯じゃないってフレーズが匂わせってことだよね?
    あとサインボールの結婚するよって言葉も映画の匂わせ?

    +125

    -2

  • 490. 匿名 2017/07/04(火) 14:57:28 

    彼女いそうな雰囲気あるし
    童貞っぽくないし
    まあ、彼女いるよね~って
    感じまではいいけど

    中絶ですかー?
    これは頂けない。
    コンドーム03てことか。
    んで、すぐにやるのかー。

    +251

    -1

  • 491. 匿名 2017/07/04(火) 14:57:37 

    セクゾメンバー5人と彼女グループと食事行ったとかあるし嘘くさいけどなあ
    セクゾ5人でプラベ会わなそう

    +217

    -8

  • 492. 匿名 2017/07/04(火) 14:57:55 

    普段から匂わせてたなら今回もって思っちゃうよねー。匂わせて何が楽しいんだろ。幻滅した。

    +73

    -2

  • 493. 匿名 2017/07/04(火) 14:58:57 

    嵐だってあんなにすごい写真出たって今じゃ国民的アイドル気取りなんだから
    セクゾなんてまだまだこれからのグループでしょ?
    このままスルーすれば盲目的なファンはついてくから大丈夫じゃない?
    ジャニーズは喉元過ぎればと思ってるはず。

    +28

    -25

  • 494. 匿名 2017/07/04(火) 14:59:16 

    >>487
    誰も上げられてないw綾子かなw

    +7

    -3

  • 495. 匿名 2017/07/04(火) 14:59:56 

    >>489
    そう。前から仕事の匂わせしまくってた。
    それがなんか調子乗ってて嫌って言ってるヲタもいた。
    だから今回この彼女匂わせにキレてるヲタ多い。

    +105

    -3

  • 496. 匿名 2017/07/04(火) 15:00:08 

    健人彼女の父と風磨が一緒にキャバクラ行ったとかツイートしてるし
    本当なのかなこの匂わせ彼女

    +203

    -3

  • 497. 匿名 2017/07/04(火) 15:00:58 

    誰かまとめてくれ

    +93

    -4

  • 498. 匿名 2017/07/04(火) 15:01:34 

    ファンの妄想っていうオチは?

    +12

    -17

  • 499. 匿名 2017/07/04(火) 15:01:45 

    匂わせの何がガッカリって本人が匂わせるようなダサい行動とったり、彼女の管理が出来ないことにガッカリ。

    +47

    -3

  • 500. 匿名 2017/07/04(火) 15:01:50 

    ケンティー馬鹿だなぁ
    たぶんみんなも思ってるけどもう少し賢い子だと思ってたからショックだわ

    +130

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。