ガールズちゃんねる

こんな占い師は嫌だ!

90コメント2023/03/19(日) 06:31

  • 1. 匿名 2023/03/09(木) 10:12:50 

    当たり外れよりも、娯楽コンテンツとしてYouTubeのタロット占いにハマって見ています。
    沢山居る占い師の中でも好みがあって、主はアニメ声や鼻にかかったネチャネチャした甘えた喋り方をする占い師さんがゾワゾワして苦手です。

    対面、オンライン、YouTube動画、手法は問いません。苦手な占い師さんってどんなタイプですか?

    こんな占い師は嫌だ!

    +5

    -4

  • 2. 匿名 2023/03/09(木) 10:13:11 

    寿命を言う人

    +10

    -2

  • 3. 匿名 2023/03/09(木) 10:13:26 

    ゲッターズ飯○田

    +34

    -1

  • 4. 匿名 2023/03/09(木) 10:13:55 

    そら誰でもそうやろってことしか言わない人

    +24

    -1

  • 5. 匿名 2023/03/09(木) 10:14:23 

    UFO食べながら占う

    +6

    -2

  • 6. 匿名 2023/03/09(木) 10:14:27 

    笑顔の強要
    こんな占い師は嫌だ!

    +15

    -2

  • 7. 匿名 2023/03/09(木) 10:14:46 

    >>1
    占い師のことを考えたことなかったわ

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2023/03/09(木) 10:15:02 

    そうだねぇー良いと思うよぉーー。
    友達かよって占い師。

    +16

    -1

  • 9. 匿名 2023/03/09(木) 10:15:20 

    運気をあげるためと言いつつ壺や水晶を買わそうとする人

    (行ったことないので悪徳占い師のイメージ)

    +21

    -1

  • 10. 匿名 2023/03/09(木) 10:15:23 

    何か売り付けてくる占い師。

    +18

    -1

  • 11. 匿名 2023/03/09(木) 10:15:28 

    アンケートで細かく個人情報書かせてから
    「アナタは一人っ子ですね」

    +19

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/09(木) 10:16:09 

    なんかの犯罪心理学者みたいなこと言う人
    犯人は20代か30代か40代か50代みたいなこと言ってたおじさんのような

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2023/03/09(木) 10:16:25 

    自身が借金まみれの占い師

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2023/03/09(木) 10:16:39 

    エル・カンターレ

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2023/03/09(木) 10:16:44 

    占い大好きな友達が「私結婚出来ますか?って聞いてみたら、知り合いや親戚に紹介してもらいなさいだって」って言ってて、そんなの誰でも言える当たり前のアドバイスじゃん。占いでも何でもないじゃん。って思った。
    それ聞くために何千円も払うって…。

    +24

    -3

  • 16. 匿名 2023/03/09(木) 10:16:58 

    好きな占い師がいないです

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2023/03/09(木) 10:17:01 

    なかなか占いをしてくれない

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/09(木) 10:17:14 

    あなたは今幸せですか?

    +2

    -2

  • 19. 匿名 2023/03/09(木) 10:19:19 

    水晶のかわりにパソコンを置いてる

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2023/03/09(木) 10:19:26 

    YouTubeの四柱推命のソウヤさん?
    怖すぎる。

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/09(木) 10:19:30 

    占い室に韓鶴子の写真

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/09(木) 10:21:17 

    >>1
    カード本来の意味を無視してやたらポジティブ

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/09(木) 10:21:38 

    >>19
    パソコン
    星占いにいましたよ
    星の位置を正確に計算するんだって

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/09(木) 10:21:43 

    >>1
    先ず血液型を聞いてから鑑定してくる占い師

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/09(木) 10:21:48 

    極端な予想しか出来ない
    こんな占い師は嫌だ!

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/09(木) 10:21:52 

    来世のことばかり言う

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/09(木) 10:22:10 

    >>6
    レター先生w

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/09(木) 10:22:18 

    始めに住所や勤め先など書かされ、あなたと同じ会社のかた最近も来ておられましたよ、確かガル山ガル子さん!ご存じ?いぼ痔の手術するべきか相談にこられてましたよ。等、知らないところで個人情報筒抜け。

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/09(木) 10:22:34 

    >>12
    あなたは20代から40代で結婚出来るかもしれません
    それを逃すと50代以上になるでしょう

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/09(木) 10:23:52 

    占いの前に舞う
    その舞もサービス料金入ってる

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/09(木) 10:24:24 

    キャバクラでバイトするから売れる源氏名つけてくださいって言ったら即答で「ピエールよし子!これであなたNo.1よ!」って言われた
    他人事だと思ってふざけた事言わないでほしい

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/09(木) 10:25:39 

    >>31
    ゲイバーみたいな源氏名だなw

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/09(木) 10:25:43 

    なんか臭い

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/09(木) 10:26:07 

    これを買わないと不幸になるとか脅す人

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/09(木) 10:28:15 

    >>18
    占い師ではないがこれ思い出したわ笑
    こんな占い師は嫌だ!

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/09(木) 10:28:25 

    大喜利トピですか?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/09(木) 10:28:59 

    >>1
    こんな占い師は嫌だ!

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/09(木) 10:29:38 

    手相間違えるよりも、性別を間違えられたわ。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/09(木) 10:29:46 

    何かあれば 地獄に行くよ って言う。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/09(木) 10:31:10 

    BGMが無限音階
    低い音から段々高音にする
    一オクターブ上がったところで低音から又高音にもっていく
    これを聞いていると無限に上昇するような感覚になってしまう

    スピリチュアル系に多い

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/09(木) 10:37:26 

    >>3
    姉さん隠れてませんがなw

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/09(木) 10:38:34 

    本来の占い結果よりもウケを狙って話してくる占い師はちゃんと見てくれているのか心配になる
    前に友達と一緒に人気の占い館で手相見てもらったら「あら!あなた達まったく同じ手相してるわ!通りで仲良いわけね!」って言ってきてトークも面白くてその時は良かったんだけど、別の日に近くのベンチ座ってたら友達同士できてたお客全員に「あら!あなた達まったく同じ手相してるわ!通りで仲良いわけね!」って言ってるのが聞こえた
    そうすると複数人できたお客は「えー!そうなんだ!?」って大盛り上がり
    そういう手法なんだなとガッカリしたし、ウケ狙いで言ったなら本来は違う結果だったのかなとモヤモヤした

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/09(木) 10:39:09 

    30分のチケット制の所だったんだけど、これから大事なアドバイスって所で急に腕組んで黙るから、続きがあるのかな?と無言で5秒くらい見つめあってたんだけど、どうやらそこで30分だったみたい
    30分に収まる尺で占って欲しかった

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/09(木) 10:39:16 

    仮面かぶってる人

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/09(木) 10:43:49 

    アゲ鑑定ばかりの人

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/09(木) 10:44:38 

    実際に遭遇したのだけど、タロット占いで説明書見ながら占う占い師。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/09(木) 10:45:08 

    コメントをオフにしてる人

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/09(木) 10:50:48 

    そもそも占い師なんぞに近寄ってはいけない。カウンセラー役を求めるならカウンセラーのところへ。
    壺とか売りつけられるよ。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/09(木) 10:52:01 

    壺を勧めてくる

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/09(木) 10:54:54 

    エンポリオ

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/09(木) 10:59:58 

    占いの部屋に入るとチェーン付きのメガネかけて着物着て座ってたり頭にターバンみたいなの巻いてたり線香みたいなの焚いてたり形から入る

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/09(木) 11:05:16 

    >>20
    そーなの?
    どうこわいのかな。
    ちょっと観てみよ。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/09(木) 11:07:02 

    >>31
    面白がられて指名入るかもw

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/09(木) 11:09:11 

    >>37
    この方が只今地獄で徘徊してそう

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/09(木) 11:14:06 

    霊視、っていいながらそんな雰囲気まるでゼロの人はいたよ。占いで見える系の人ってなんか覇気みたいな圧持ってる人はいるけど、ほんとにフツーーーのおばちゃん。

    人生相談みたいな話して終わった。霊どこいった。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/09(木) 11:23:09 

    >>17
    草🤣🤣🙂

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/09(木) 11:39:04 

    占い師全般

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/09(木) 11:41:32 

    石売るババア

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/09(木) 11:52:20 

    「皆さん、こんばんにちわ〜」と言うふざけた挨拶から入る占い師

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/09(木) 11:52:56 

    >>3
    名前モロだし😂😂😂😂

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/09(木) 12:08:46 

    顔相占いしてる本人が仮面被ってる

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/09(木) 12:26:44 

    >>6
    遠隔ヒーリング!

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/09(木) 12:49:03 

    マウント系

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/09(木) 12:49:15 

    >>17
    雑談が長い人な

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/09(木) 12:52:08 

    新人さん

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/09(木) 13:16:50 

    いちいち「当たってる?どう?」と確認してくる占い師(実際にいてウンザリした💦)

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/09(木) 13:17:38 

    元芸人。  
    なんか信憑性に欠ける気がしてしまう。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/09(木) 13:58:25 

    大喜利かと思ったら違った笑

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/09(木) 15:48:04 

    ラインのオプチャで無料占いしてる人
    色んな人に酷い内容ばかり言ってて、悪いこと言って反応見てストレス発散してるだけでは?と思った

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/09(木) 16:10:10 

    全く当たらない

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/09(木) 17:19:41 

    ○恋愛経験がないのに、恋愛にアドバイスする占い師
    ○不倫ツイートして、相手と会社を辞めされられたのに、他人をバカにする占い師
    ○精神的に幼稚な占い師

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/09(木) 17:21:17 

    相談内容をツイートに書き込む占い師は最悪〜〜

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/09(木) 17:22:35 

    外れるとパラレルワールドのほうを占った。時空?時間のラインが変更されたという占い師。脳やばい

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/09(木) 17:31:00 

    若かりし頃、占い師見習いの人のメール占いがあったから「素敵な人との出会いはありますか?」と聞いたら「なんの努力もしないで良い出会いなんてあるわけないでしょう」と説教された。
    それ占いじゃないし、あんた占い師ムリと思った。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/09(木) 18:01:11 

    >>1
    自分のこれまでの人生を、料理作りながらテロップで流す人。占い師にもいる。
    そして、凄くもっともらしいこと言ってても、つるんでる友達がヤバイのだと、全く占えてないじゃんって信用度も落ちる。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/09(木) 19:21:14 

    >>31
    ピエールって、男の名前じゃん!
    横文字にするとして、せめて女性の名前にしてくれ!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/09(木) 19:22:52 

    手元で何かの本を広げながら回答する占い師。
    その本、教科書かな……?
    この先生、初心者かな……?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/09(木) 19:38:58 

    占い師全員

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/09(木) 20:25:37 

    >>3
    言っちゃってるw

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/09(木) 21:01:12 

    メンタル病んでる占い師
    霊感の人に多い

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/09(木) 21:58:18 

    >>20
    結婚できないのではなく結婚してはいけない命がありますとかのタイトルの動画見たけど胸糞だったww
    子供相手に酷すぎる

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/10(金) 06:24:34 

    >>1
    netを見て行った占い 到着した途端もう帰りたくなった
    占い師の着てる物も汚いシワだらけ
    玄関 廊下 階段 埃がびっちり、神棚も埃だらけ 壁も汚く スリッパも埃で汚い
    人が住んでる気配がない空家にいるようだった
    個人情報を知られてるので詳しく書けないけど
    話し方は偉そうでした 占ってもらわないで話だけして帰ってきました
    気持ち悪かったので帰りに神社に寄って帰りました 車の中も凄く汚かった 
    netの口コミには良いこと書いてあるのね
    神棚が汚いのに神の話をしてる違和感 思い出しても怖い

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/10(金) 06:39:21 

    病になり身動きできず将来を悲観して霊感占いに頼ってどうすれば良いですか?と聞いたところ。
    「ここは相談する場所じゃない。」と言われ嗤いながら「神様に嫌われるタイプね。」と言われた。

    その後、不思議な体験ばかりするようになって悩んで同じ占い師に相談すると「病院行ってきた方が良いんじゃない」と言われてズドーンと落ちた

    数年後その占い師のインタビューを受けてる記事を見つけた時、世の中嘘まみれだと思って心を閉じた

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/10(金) 08:26:44 

    コミュ障の占い師
    登録審査ない電話占いだとわりといる
    会話にならない

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/10(金) 23:00:02 

    個人情報バラすやつ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/11(土) 16:06:18 

    >>1

    自分が年取っているからあまりに若い占い師さんはどうかな?と思ってしまいそう。
    でも話す内容に深い内容や洞察があるとイメージは変わる。
    お医者さんなんかもあまりに若いお医者さんは最初大丈夫かな?と思ってしまう。
    若い人で経験が少なくても才能が突出している人はいると思っているけれど、あくまで最初のイメージ。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/11(土) 16:09:43 

    精神的に不安定な感じなのに偉そうな人。
    聞いてないこと、〜〜しなさい!とか。
    なんていうか、怖い。
    占い云々よりヤバいが先にくる。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/15(水) 21:47:24 

    当たらないのをこっちのせいする人。
    YouTubeの霊感系で芸能人や未解決事件占ってる人。
    とにかく強気に断言してハッタリかます人。

    てかどの占術でも何年かやっててピンポイントで(本人や家族しか知り得ない内容)当てれない人は才能ないと思う。未来をばーっと言う人だとその場ではわからないかもだけど。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/19(日) 06:28:51 

    嫌いな属性の悪口言う占い師がTwitterやキャスにいる。感情論すぎて占い師以前に人としてもはや三流以下。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/19(日) 06:31:48 

    上げ鑑しないから。本当のことしか言わないから。嘘はつきません。これを常套句にしてただただ嫌みな鑑定する占い師います。金払ってストレスの捌け口にされてるような感覚になります。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード