ガールズちゃんねる

東出昌大、山での生活費は約2万円 ブルーシートで囲んだ居間スペース、ガスも暖房器具もなし

1090コメント2023/04/04(火) 07:45

  • 1001. 匿名 2023/03/09(木) 11:07:18 

    >>341
    行動も発言がサイコパス
    猟銃で動物撃ち殺す時命を感じるとか怖すぎ

    +14

    -6

  • 1002. 匿名 2023/03/09(木) 11:08:34 

    >>142
    あの女の子、見た目はすごい好き

    そろそろ改心してるといいね

    +1

    -17

  • 1003. 匿名 2023/03/09(木) 11:09:52 

    >>557
    よこ
    まるで寝てるように倒れてるのもあるよ。
    そういうのだけ選ぶんじゃないのかな。

    +0

    -0

  • 1004. 匿名 2023/03/09(木) 11:09:58 

    >>1
    この人年配の人に取り入るの上手いから
    家も土地も上手く言いくるめたんだろうなと思う
    お金払って住めないなら住むな

    +9

    -5

  • 1005. 匿名 2023/03/09(木) 11:10:50 

    とりあえず、羨ましい。私も山に籠もりたいかも。

    +5

    -1

  • 1006. 匿名 2023/03/09(木) 11:11:03 

    >>1003
    そもそもたぬき臭くてまずいよ
    食べるものじゃない
    ゲテモノ料理屋でも出してる話聞いたことないでしょ

    +6

    -2

  • 1007. 匿名 2023/03/09(木) 11:11:42 

    こいつならドヤ顔でカラス生で食べますよとか言いそう

    +4

    -1

  • 1008. 匿名 2023/03/09(木) 11:12:19 

    >>21

    芸能界とか杏ちゃんとの結婚生活を無理してたんだと思うよ。奥さん完璧すぎだしね。

    +18

    -8

  • 1009. 匿名 2023/03/09(木) 11:13:17 

    >>754
    杏さんが許すなら別にいいでしょ
    ここまで趣味合う人で業界人はあまり居ないと思う

    +8

    -1

  • 1010. 匿名 2023/03/09(木) 11:13:32 

    >>81
    そこまで言うんだ
    現役で強烈に女癖悪い奴らがきれいな顔してテレビに出てても気がついてもいないよね…

    +2

    -6

  • 1011. 匿名 2023/03/09(木) 11:19:44 

    >>1008
    遊び倒してて無理も何もw
    好き勝手やりまくってたの本人もへらへら喋ってたでしょ

    ガルは男に甘いなぁ

    +9

    -0

  • 1012. 匿名 2023/03/09(木) 11:20:37 

    >>1010

    こいつは騒動前から目がおかしいって言われてたよ

    +5

    -4

  • 1013. 匿名 2023/03/09(木) 11:20:42 

    >>507
    見ながら思ったんだけど、この結構な凝り性とこだわり、
    自分一人で器用に暮らしの色々をやってのける感じは
    まさに杏とお似合いだったんだな、と思ったよ
    今までは外見的な部分でお似合いって思ってたけどさ。
    結局(不倫さえなければ)、東出が一番杏には感性が
    ぴったりな相手だったのでは?とすら思っちゃったよ、
    皮肉な事だけど。

    +12

    -0

  • 1014. 匿名 2023/03/09(木) 11:21:17 

    ぼっちゃんをヨチヨチするガル民が定期的に湧くな

    +2

    -2

  • 1015. 匿名 2023/03/09(木) 11:22:23 

    >>24
    けど狩猟も結構なお金が掛かるはずなんだけどなぁ。

    +8

    -0

  • 1016. 匿名 2023/03/09(木) 11:24:30 

    >>507
    料理の動画見る限りそんな自然派か?って思うけど…
    オーガニックこだわってますってアピールもしてないし
    普通にお金持ちの家ご飯て感じ、調味料とか高そう

    +11

    -0

  • 1017. 匿名 2023/03/09(木) 11:25:15 

    >>9
    隠者のような生活…

    不倫って世の中溢れまくってるのに
    濱ちゃんや大吾や…分からんけど、許される人は良くて、なんで東出はここまで世の中に責められなきゃいけないんだ。
    家族に言われるのは当たり前だけど、無関係な他人がここまで追い詰めるなと思う。
    自分で好き好んで隠者になってしまったのかな…

    +12

    -4

  • 1018. 匿名 2023/03/09(木) 11:27:57 

    >>956
    狩猟の時は誤射防止のために(動物と間違って他のハンターから撃たれないように)ひと目でハンターとわかる目立つオレンジ色のジャンパーを着ることになっているはずです。

    +8

    -0

  • 1019. 匿名 2023/03/09(木) 11:34:18 

    >>16

    不倫には厳しくて、強盗に肩足突っ込んだ過去には寛容ってなんだろね・・・

    +5

    -1

  • 1020. 匿名 2023/03/09(木) 11:35:29 

    >>1013
    杏もうさぎ一羽を自分で捌いて料理するって言ってたけど、なんだかんだ東出の影響だったのかもね

    +7

    -8

  • 1021. 匿名 2023/03/09(木) 11:37:22 

    >>93
    いや、それはいいと思うよ。人たらしでって。
    なんか人とうまいこといってて好かれてる人を職場とかでも気に入らねえって思ってそう。怖っ。

    +4

    -4

  • 1022. 匿名 2023/03/09(木) 11:40:55 

    >>394
    ドラマもメインで定期的に出てるし、登録者100万越えのYouTubeもやってる。余裕で億単位で稼いでるでしょ。

    +7

    -1

  • 1023. 匿名 2023/03/09(木) 11:41:24 

    >>32
    私も笑っちゃった~
    ドキュメンタリーみたいな密着なのに、それさえも下手な演技っぽいというか棒で(笑)

    +8

    -1

  • 1024. 匿名 2023/03/09(木) 11:41:52 

    >>412
    不倫略奪婚した元友だち、不倫相手(現夫)に精神科受診させて適応障害で働けないってことにして養育費払わせないつもりって言ってた
    適応障害は嘘でも簡単に診断書とれるからって
    クソすぎて連絡してないかどうなったのかは知らないけど

    +6

    -0

  • 1025. 匿名 2023/03/09(木) 11:45:19 

    >>215
    なんでだろうね。バラエティで自虐ネタとして笑いにできたら禊済みました、みたいになってない?原田さん、袴田さん、後は政治家だった宮崎さんとか。
    奥さんが別れなかったっていうのも大きいかも。アンジャッシュ渡部みたいに奥さん別れなくても、内容が酷い(多目的トイレ、やるだけ、複数、少ない金銭授受等の複合技)となると復帰難しい場合もあるよね。後は結局本人の好感度なのかな。東出の場合は、最悪だよね。奥さんが杏で好感度高くて、3年付き合った相手は女ウケしなさそうなタイプだった。地味めで弱そうに見えて人の男を取るって、女は嫌いそうだし。3年も続いてるってナメてんのかと、奥さんの立場だったら許せないわ。

    +10

    -0

  • 1026. 匿名 2023/03/09(木) 11:46:39 

    この木偶の坊はまだ分ってないし反省も無いね。
    人の目を気にしなくていいなんてどの口が言うんだか笑

    イバラの目の中で真摯に生きるのがあんたに課した罰だよ。

    +4

    -2

  • 1027. 匿名 2023/03/09(木) 11:48:02 

    東京だと人の目を気にして、役者であるとか芸能人と言われる人だという認識でこっちの人は僕の事を見てない

    って、そんな認識ないよ
    世間から見た東出の特徴はそんな事ではない
    棒だし

    +7

    -1

  • 1028. 匿名 2023/03/09(木) 11:49:29 

    全て仕留めた肉で生活してるってのが、なんか嘘っぽいよね…たまに趣味でジビエ作ってます位ならわかるんだけどさ。映画の宣伝?の為に話盛ってるでしょ

    +6

    -1

  • 1029. 匿名 2023/03/09(木) 11:52:45 

    >>1017
    不倫で叩かれたから山に入った訳じゃないと思うよ
    本人もそんなこと言ってないし、図太くて気にしてないと思う
    よくも悪くもひとりで思うようにやりたいタイプなんだろうね

    +7

    -2

  • 1030. 匿名 2023/03/09(木) 11:54:43 

    >>58
    こいつの方が悪質じゃない?渡部

    +3

    -1

  • 1031. 匿名 2023/03/09(木) 11:55:32 

    >>1006
    いや、酷い有様って言うからきれいなのをって書いただけで味については何も。
    惹かれた野生動物を食べる人って結構いますし。

    +2

    -0

  • 1032. 匿名 2023/03/09(木) 11:56:57 

    ビジネスボンビーは気楽だね

    +5

    -0

  • 1033. 匿名 2023/03/09(木) 11:58:09 

    >>1012
    なんでみんなそんなおかしな目つきの男と付き合ったり結婚したりするの?

    +3

    -1

  • 1034. 匿名 2023/03/09(木) 11:59:15 

    >>1029
    そうなんかな。
    せっかくイケメン俳優が、シミシワ増えそうで勿体無いなと思った。
    本人が満足してるなら、そんな事どうでもいいんだけどさ。

    +7

    -3

  • 1035. 匿名 2023/03/09(木) 12:01:50 

    >>139
    何かこの人のこういう所も嫌なんだよね…。
    犬を引き取ってあげるのは勿論良い事なんだけど、こういう優しさを身内には配らずに、自分から遠い人には存分に発揮して周囲から「そんなに悪い人じゃない」って評価を得る所。
    自覚があるのかないのか知らないけど、自己演出だけは一丁前で見てるとモヤモヤしてくる。

    +15

    -3

  • 1036. 匿名 2023/03/09(木) 12:03:25 

    >>1032
    本当に貧乏だと思う。
    こんなネタでないと話題にならないし。

    +2

    -0

  • 1037. 匿名 2023/03/09(木) 12:11:23 

    >>1
    サバイバル能力上がって災害起こってもしぶとく生きそう

    +1

    -0

  • 1038. 匿名 2023/03/09(木) 12:14:19 

    >>508
    だよね。こういう異常な叩きしてる人って自分の旦那に相当な恨み持ってるサレ妻で
    東出に全力でそれをぶつけてるのかな?と思ったりもする。
    きっと自分の子供にも旦那の悪口や愚痴とかすごい言ってそうで。

    +6

    -10

  • 1039. 匿名 2023/03/09(木) 12:16:45 

    >>556
    家庭の内部情報とか何処から漏れてんの?杏さんの友達とか周りじゃないよね?

    +0

    -2

  • 1040. 匿名 2023/03/09(木) 12:18:43 

    >>643
    杏さんのお父様とフレンチクルーラーは許される現実

    +4

    -3

  • 1041. 匿名 2023/03/09(木) 12:26:40 

    飼育されてた犬が野生に放たれ
    めちゃくちゃ輝きだした野良犬みたい(笑)

    +3

    -1

  • 1042. 匿名 2023/03/09(木) 12:28:42 

    >>1028
    相当に盛ってるよね
    すごい自分に酔ってそう

    +6

    -1

  • 1043. 匿名 2023/03/09(木) 12:29:17 

    >>1039
    モラハラは誇らしげに自分が語ったりテレビで鶴瓶に怒られたりしてたのよ

    +8

    -1

  • 1044. 匿名 2023/03/09(木) 12:30:44 

    >>1038
    そういうことにしたいんだねーw

    こいつに迷惑かけられて嫌いって仕事関係者もいると思うよ
    好きなドラマが打ち切りになったりね
    こいつ1人でいろんな仕事飛ばしてるから、不倫じゃなく芸能関係だけでみても嫌われて当たり前だよ
    そのくらい分からないかな?

    +10

    -6

  • 1045. 匿名 2023/03/09(木) 12:32:05 

    >>1033
    知らんよ
    関係者に聞いてきて

    +1

    -2

  • 1046. 匿名 2023/03/09(木) 12:36:34 

    >>846
    よこだけど、二人の結婚式の写真が違和感だった
    椅子に座ってるドレス姿の杏ちゃんをでくが後ろから抱っこしてるんだけど、酔っ払ってる(だろう)とは言え、ねちゃーーーって感じで気持ち悪かった
    他にもお客さんいるだろうに、振り払わない杏ちゃんもなんだかな…って感じだった

    +2

    -6

  • 1047. 匿名 2023/03/09(木) 12:46:34 

    >>643
    杏ちゃんあっての東出だったからじゃないかな
    実際結婚してからの方が仕事も増えて、ギャラもこのレベルの人にしてはとても高いと言っていた
    なのにねーちゃんの尻なでてデレデレ、反省の色も無しって感じだったから
    ケンワタナビは自力で海外進出とかしてるし

    +13

    -6

  • 1048. 匿名 2023/03/09(木) 12:48:01 

    >>77
    テレビの来てる時だけとか…

    +1

    -0

  • 1049. 匿名 2023/03/09(木) 13:38:43 

    >>1046
    これでしょw
    東出昌大、山での生活費は約2万円 ブルーシートで囲んだ居間スペース、ガスも暖房器具もなし

    +2

    -1

  • 1050. 匿名 2023/03/09(木) 13:38:56 

    >>350
    snsとかで女引っ掛けて呼び出して山間のショボいラブホとかでヤリまくってそう。
    軽トラとかで駅まで送り迎えしてw

    +2

    -1

  • 1051. 匿名 2023/03/09(木) 13:40:59 

    >>1047
    なんでも杏のおかげにしたい人いるけど
    東出のいた事務所がユマニテだからだよ
    ユマニテにいる役者、舞台や映画でも良い役をゲットしてる
    社長が敏腕なんだよね

    +10

    -14

  • 1052. 匿名 2023/03/09(木) 13:42:03 

    >>1020
    それ撮影で廃棄されるものを東出が持って帰ったから捌いたのよ
    まぁフランスとか皮剥いだ状態で置いてるところあるし
    今杏日本いるけど東出の話可哀想やな

    +10

    -5

  • 1053. 匿名 2023/03/09(木) 13:42:56 

    でっくんて呼ばれてるのがジワる。
    こいつの胡散臭さといいやってることといい、何故だかロバート秋山のクリエイターズファイルの一つにある、自転車旅してるひょうきん満タンのふっくんを彷彿とさせる…w

    +12

    -1

  • 1054. 匿名 2023/03/09(木) 13:45:29 

    可愛い盛りの小さな子供たちと妻を捨てて女遊びで身を滅ぼしたいい歳したおっさんがでっくんは笑う

    +20

    -2

  • 1055. 匿名 2023/03/09(木) 14:03:32 

    >>1018
    956です。
    そうだったのですね!無知でお恥ずかしい発言してしまいました。ご教授ありがとうございます!
    番組でもそこきちんと解説してほしかったな。テロップでもいいんだし。私のように疑問に思った人は居たと思います。

    +1

    -4

  • 1056. 匿名 2023/03/09(木) 14:21:25 

    >>1053
    自分で「でっくん」と呼んでくださいと自己紹介するんだよ
    だから舞台や映画とかで共演者が皆そう呼んでた

    +10

    -0

  • 1057. 匿名 2023/03/09(木) 14:28:59 

    昔、好きだったんだけどなぁ、サバイバル生活して白々しく取材受けてるの逆に笑える
    元妻らは耐えられなくて日本脱出してるし。
    一周まわってこの人おもろいわ

    +16

    -15

  • 1058. 匿名 2023/03/09(木) 14:38:25 

    >>1046
    めっちゃガラの悪い友人達に囲まれてる写真も見たことあるw

    +11

    -0

  • 1059. 匿名 2023/03/09(木) 14:41:56 

    >>1017
    隠者の夕暮れ
    大学以来リアルで使わなくてようやく思い出したわw
    物乞いでもホームレスでもないし、何だろうってモヤモヤしてたからスッキリしました!

    +0

    -0

  • 1060. 匿名 2023/03/09(木) 15:23:04 

    >>10
    山ならWi-Fiも届かなそうだもんね

    +2

    -0

  • 1061. 匿名 2023/03/09(木) 15:44:27 

    >>1004
    違うよ。お爺さんが高齢で管理でない土地を無償で土地貸してくれた。伸びた木の剪定とか手伝う代わりに住ませて貰ってる感じだったよ

    +9

    -0

  • 1062. 匿名 2023/03/09(木) 16:20:02 

    >>957
    お金という面では、やらかしてからも主演映画何本かやってるし、相当稼いでると思うよw 無駄使いさえしなければ、当面は生活に困らなさそう。CMが全部吹っ飛んだのは痛いだろうけど、、賠償金とか発生していていたら余裕ないかもだけどw

    +4

    -2

  • 1063. 匿名 2023/03/09(木) 16:20:28 

    昔、好きだったんだけどなぁ、サバイバル生活して白々しく取材受けてるの逆に笑える
    元妻らは耐えられなくて日本脱出してるし。
    一周まわってこの人おもろいわ

    +6

    -13

  • 1064. 匿名 2023/03/09(木) 16:24:19 

    >>1062
    不倫前に契約してたやつよね

    +5

    -1

  • 1065. 匿名 2023/03/09(木) 16:59:19 

    >>782
    うわーなるほど 確かにメディアの情報がどこまで本当か分からないですからね

    +4

    -0

  • 1066. 匿名 2023/03/09(木) 17:38:42 

    >>224
    やっぱ眼鏡かけると老けて見えるよね

    +2

    -0

  • 1067. 匿名 2023/03/09(木) 17:42:44 

    >>1008
    こんな男選ぶ女が完璧とかウケる

    +0

    -17

  • 1068. 匿名 2023/03/09(木) 18:41:04 

    >>21
    それも少し思ったけど、1人で気ままに自分勝手してるのが一番合ってて結婚に向かないタイプとも思った

    +9

    -0

  • 1069. 匿名 2023/03/09(木) 19:32:01 

    >>841
    友人に恵まれてるし助け合ってて素敵。クズ旦那ならいないほうがマシレベル

    +10

    -0

  • 1070. 匿名 2023/03/09(木) 19:35:25 

    >>1063
    相変わらず日本は不倫男に優しさすぎ。女ならまずテレビに出ない

    +7

    -0

  • 1071. 匿名 2023/03/09(木) 19:54:06 

    映画館で新作の予告をみたけど
    台詞は三浦貴大のもののみだったw
    でっくんの姿はあるけどしゃべってるシーンは採用されてなかったよ

    +7

    -0

  • 1072. 匿名 2023/03/09(木) 20:40:13 

    >>782
    どうにかこうにか売ろうと必死すぎるな

    +6

    -1

  • 1073. 匿名 2023/03/09(木) 21:24:34 

    >>967
    >>モデルとしての素材も良かったのに
    笑う。これでルックスが出川さんとかなら叩くんでしょう?
    ちょろいよね

    +2

    -1

  • 1074. 匿名 2023/03/09(木) 21:26:14 

    >>1049
    承認欲求強そうだからあまり以外ではない

    +0

    -4

  • 1075. 匿名 2023/03/09(木) 21:35:32 

    >>1044
    そこまで色々発言して執着してるあなた芸能関係者ですか。。。。

    +4

    -5

  • 1076. 匿名 2023/03/09(木) 23:14:46 

    >>1051
    映画に出てるのになんで養育費払えないかというと元事務所に取られてるんだろうな
    仕方ないけど

    +1

    -1

  • 1077. 匿名 2023/03/09(木) 23:21:33 

    芸能界の女友達が
    実際山にきてる(笑)
    セフレとか、やることはやってるっしょ。

    +7

    -0

  • 1078. 匿名 2023/03/10(金) 00:18:51 

    >>1051
    演技が下手でもいろいろ出られてたのはユマニテだったからだと思ってる

    +10

    -0

  • 1079. 匿名 2023/03/10(金) 05:23:13 

    >>18
    本当の鼻はこの形か

    +1

    -0

  • 1080. 匿名 2023/03/10(金) 06:48:03 

    >>370
    違う
    まだ日本にいた時に亡くなった
    フランス引っ越し時には東出の犬だけしかいない

    +3

    -0

  • 1081. 匿名 2023/03/10(金) 07:34:25 

    >>1035
    自己愛性パーソナリティー障害
    自分だけが大事な人
    外面が異常に良いので
    付き合い始め、浅く付き合うには申し分無いよい人に見える

    +11

    -3

  • 1082. 匿名 2023/03/10(金) 09:25:54 

    >>58
    結局笑いにはなってるんだけどそれは回りが笑いに変えてくれてるからで
    まあ個人的には風俗なんだし笑いに変えていいレベルだけど
    俳優よりは復帰難しいよね

    +2

    -2

  • 1083. 匿名 2023/03/10(金) 09:29:57 

    演技が棒と言われてるけど正直奥さんも同じでしょ なんで旦那だけ酷評されるの?

    +6

    -21

  • 1084. 匿名 2023/03/10(金) 10:16:07 

    >>1083
    杏さんも演技が上手ではないけど、それでも東出はもっと独特なんだよね。
    声や動きもぎこちないというか。
    俳優さんや女優さんって感情もだけど体でも表現するから。
    歌もアクションもいろいろと器用にこなす人たちが多いよね。
    東出はメイン、サブというより、ちょっと出てきて笑いを誘う
    にぎやかしみたいな役の方が合うんじゃないかと騒動前から思ってる。

    +11

    -3

  • 1085. 匿名 2023/03/10(金) 11:35:11 

    あーまんまと東出の話しちゃった
    フジテレビにやられたな

    +1

    -2

  • 1086. 匿名 2023/03/14(火) 14:16:33 

    >>351
    海外行って暮らすなんてすごいわ
    アカデミー賞も様になってたし

    +27

    -1

  • 1087. 匿名 2023/03/18(土) 20:28:28 

    >>1049
    東出昌大、山での生活費は約2万円 ブルーシートで囲んだ居間スペース、ガスも暖房器具もなし

    +1

    -3

  • 1088. 匿名 2023/03/23(木) 07:45:31 

    >>266
    えりかは🍠

    +24

    -0

  • 1089. 匿名 2023/03/27(月) 03:56:34 

    唐田えりかとは
    三年間、不倫していたんだよね。
    一緒になれば、良かったのに。

    +0

    -0

  • 1090. 匿名 2023/04/04(火) 07:45:20 

    R行きた〰️い
    東出昌大、山での生活費は約2万円 ブルーシートで囲んだ居間スペース、ガスも暖房器具もなし

    +11

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。