ガールズちゃんねる

東出昌大、山での生活費は約2万円 ブルーシートで囲んだ居間スペース、ガスも暖房器具もなし

1090コメント2023/04/04(火) 07:45

  • 501. 匿名 2023/03/08(水) 18:19:09 

    >>27
    家宅捜索?

    +19

    -1

  • 502. 匿名 2023/03/08(水) 18:19:47 

    >>18
    なんか今みたらあんまりかっこよくない

    +92

    -7

  • 503. 匿名 2023/03/08(水) 18:25:52 

    >>12
    撃たなければ良かったですね…
    あたりも棒で笑った

    +98

    -0

  • 504. 匿名 2023/03/08(水) 18:27:53 

    >>44
    こんな人から養育費要らないから関わらないで欲しいでしょ…パリまで逃げてるんだから察して

    +23

    -0

  • 505. 匿名 2023/03/08(水) 18:27:54 

    >>1
    この画像だと宮迫に似てる

    +4

    -1

  • 506. 匿名 2023/03/08(水) 18:32:43 

    >>501
    見た事があるんじゃないの?舞台とかで実物を
    写真とかテレビじゃちっとも良くないしマッチ棒みたいよ

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2023/03/08(水) 18:38:40 

    なんで、ニュース番組の密着?って思ったら、映画の宣伝だった。

    元嫁も自然派で手作りとか好きだから相性良かったんだろうなぁ。スキャンダルがなれば……

    +12

    -0

  • 508. 匿名 2023/03/08(水) 18:39:12 

    いつまで粘着して他人の家庭の浮気を叩いてるんだろ
    陰湿ないじめだし不倫よりよっぽどクソだし叩かれるべき

    +10

    -14

  • 509. 匿名 2023/03/08(水) 18:43:22 

    >>35
    そういうところに住んでいると
    衛生面なんていちいち気にしてないと思う
    山の中に住んでる自給自足の家族とか特番でたまに見るけど、除菌なんてしてないし。
    それはそれで逞しくなっていいと思うけど。

    +84

    -1

  • 510. 匿名 2023/03/08(水) 18:45:19 

    そういうことは老後やれ

    +3

    -1

  • 511. 匿名 2023/03/08(水) 18:49:15 

    真っ当に働いて、子供たちの養育費を払う気はないんですかね、現実逃避ですね

    +8

    -1

  • 512. 匿名 2023/03/08(水) 18:50:08 

    >>50
    なんかそこは意外だったな。
    勝手にナヨっとしててメンタル弱そうなイメージ持ってたけど、この人何があっても気にせず生きていけそうだね。

    +23

    -1

  • 513. 匿名 2023/03/08(水) 18:50:49 

    東海地方でコンディフェンスマン見てるんだけど
    東出昌大なんにも思ってなかったのに、むしろ嫌なイメージ強かったのに昨日ソファー下で顔近づけられて「コンディフェンスマンの世界へようこそ」って笑顔で言ってて
    そのあとの髪型もかっこよくてキュンとなってしまって私チョロって自分が怖くなりました

    +5

    -3

  • 514. 匿名 2023/03/08(水) 18:54:23 

    本気の猟で面白かった
    もっと見たいと思ってしまった
    渡部に対しては顔を見たくないほど生理的嫌悪を感じるけど、東出に対しては生理的嫌悪を感じないのはなぜだろう

    +9

    -6

  • 515. 匿名 2023/03/08(水) 18:54:56 

    >>8
    ネットでよく見るこの人を思い出した
    東出昌大、山での生活費は約2万円 ブルーシートで囲んだ居間スペース、ガスも暖房器具もなし

    +43

    -0

  • 516. 匿名 2023/03/08(水) 18:55:47 

    >>507
    それを差し引いたとしてもクソモラハラ野郎だったしなあ

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2023/03/08(水) 18:56:26 

    >>308
    笑った

    +2

    -2

  • 518. 匿名 2023/03/08(水) 18:57:16 

    >>23
    支援してくれる人とか居ないんだね

    +2

    -4

  • 519. 匿名 2023/03/08(水) 18:57:52 

    >>514
    顔とスタイル良いからじゃん?知らんけど
    あと渡部は小狡いけど東出はアホっぽいからとか

    +6

    -1

  • 520. 匿名 2023/03/08(水) 18:58:13 

    >>1
    そう言う生活してる割に眉毛整えて、綺麗にしてるねぇ
    何か嘘ぽい

    +39

    -1

  • 521. 匿名 2023/03/08(水) 18:59:43 

    YouTuberになれば爆発するんじゃないか

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2023/03/08(水) 19:00:43 

    >>381
    揉め事って自分が巻き込まれた側でも疲れるもんね
    裁判で勝てても疲れる、裁判やらなきゃ泣き寝入り。
    マジで事故に遭ったようなもん。

    +67

    -0

  • 523. 匿名 2023/03/08(水) 19:03:10 

    なんか楽しそうだな

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2023/03/08(水) 19:04:12 

    >>224
    哀愁漂ってる

    +15

    -2

  • 525. 匿名 2023/03/08(水) 19:13:10 

    >>516
    クソモラハラ野郎って…何をしてるの?芸能人関係者? この人は叩いても良いと思っている多いもんね。

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2023/03/08(水) 19:13:16 

    >>468
    同じようなおじいさんに寄生すればいいんじゃない
    おじいちゃんも助かってるのであればウィンウィン

    +100

    -0

  • 527. 匿名 2023/03/08(水) 19:14:32 

    >>1
    これ信じてる人いるの?
    そんなわけないじゃん
    寒い設定

    +12

    -4

  • 528. 匿名 2023/03/08(水) 19:15:34 

    なんで朝一番でこの話題なのよ
    三浦瑠麗のことが先では?めざまし8さんよ

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2023/03/08(水) 19:19:23 

    鹿が増えて畑を荒らすからか知らんけど
    可愛い鹿を殺せる神経が一生理解できない。
    冷たい人間なんだなと思う。

    +4

    -11

  • 530. 匿名 2023/03/08(水) 19:23:16 

    コメントしたら映画のCM流れた。盗撮、情報操作してるだけあるね。宗教の人達らしいわ。盗撮お疲れ様。

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2023/03/08(水) 19:24:06 

    1の写真、ちょっとバナナマンの設楽に見えた

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2023/03/08(水) 19:25:10 

    確かに酷い男だったけど何故ここまでに落ちるの。
    普通に働けば生活できるでしょ。

    +1

    -2

  • 533. 匿名 2023/03/08(水) 19:29:24 

    出てこんでええねん!さよなら

    +1

    -3

  • 534. 匿名 2023/03/08(水) 19:31:34 

    >>1
    これ見たけど、普通にペットボトルのお茶飲んでたのがちょっと違和感。
    東京に行った時のお茶がたまたま残ってて飲んだだけかもしれないけど、そんな生活してるんだから、ペットボトルのお茶じゃなくて、
    湧き水かなんかを引いて水道代もタダとか言ってるんだから、その水飲むかハーブティー的になんかお茶沸かして飲めばいいのにって思っちゃった。

    +65

    -3

  • 535. 匿名 2023/03/08(水) 19:33:25 

    >>1
    子供のためにお金稼ぐというのは念頭にないんだろうか?

    +37

    -0

  • 536. 匿名 2023/03/08(水) 19:34:04 

    >>146
    石田さん、今豪邸手手放して、子どもさんを近くの小学校に自転車で送りらしい‼️

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2023/03/08(水) 19:34:16 

    >>525
    杏も仕事復帰してるのに育児はワンオペで頼み込んでやっと寝かしつけを数回やってくれた程度とか、自分のタイミングにあわせて食事を出さなければ用意してあっても外に食べに行くとか?
    不倫バレして問い詰められたら杏を頭おかしい呼ばわりしたりって記事も出てたよ。妊娠中から不倫してたからモラハラだったのか、他に女がいなくてもそういう奴だったのかはわからないけどね

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2023/03/08(水) 19:37:34 

    >>20
    眉毛すごい綺麗に整えてあるよね。
    ブルーシートの家でそれは無理だよ。

    +234

    -3

  • 539. 匿名 2023/03/08(水) 19:43:44 

    >>18
    よこ
    この人の不倫騒動の時に、東出ファンだったけど、嫌いになったがる民は元気かな?
    会社の人にもファンだと公言してた方なんだけどね。

    +20

    -0

  • 540. 匿名 2023/03/08(水) 19:44:20 

    >>5
    マイナスからだと思うけど。

    +58

    -1

  • 541. 匿名 2023/03/08(水) 19:46:45 

    >>5
    東出昌大はまだまだ観たい。
    良い俳優。

    +14

    -39

  • 542. 匿名 2023/03/08(水) 19:51:54 

    >>456
    逆じゃないの?
    杏が影響受けたんじゃない?

    +3

    -18

  • 543. 匿名 2023/03/08(水) 19:52:28 

    これポカンってなりながらも、子供学校に、送った後で1番テレビ見る時間で見てしまった笑
    コンフィデンスマンかと思ったんだけど笑

    全然庇う気はないけど、、眉毛は月一で整えたらこんなもんだよ男性だし
    男性なら二ヶ月くらい放っておいても大丈夫かと

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2023/03/08(水) 19:53:56 

    >>529
    意味なく殺してるわけじゃないよ
    だから狩猟免許ってものがある

    +5

    -1

  • 545. 匿名 2023/03/08(水) 19:54:00 

    >>443
    それって人間が先に環境壊して鹿だけが増えていったんだよね
    駆除すりゃいいってのは何か嫌だね

    +4

    -3

  • 546. 匿名 2023/03/08(水) 19:54:50 

    >>8
    ジム・キャリーに似てる

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2023/03/08(水) 19:55:08 

    >>1
    このニュース朝たまたま見てて、でっくんが「外食しててもマスコミかな?」って感じて不安で気がもたないから山で自給自足の生活を始めたって話してたけど、元はと言えば自分達が悪いことをしたからこうなってるのに、何を言ってんだ!?…って思ったわ。

    自分が悪いって理解してないからこういう発言が出るんだと思うわ。なんで被害者ヅラ出してんのか不明だわ。

    +51

    -2

  • 548. 匿名 2023/03/08(水) 19:56:23 

    動物性たんぱく質なら昆虫食っとけ

    +3

    -1

  • 549. 匿名 2023/03/08(水) 19:59:10 

    >>514
    人たらしなんだと思う
    男女関係なく、会ったり話したりすると好きになってしまうタイプ
    そういうのがインタビューとかで伝わってくる

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2023/03/08(水) 20:01:33 

    山暮らしがあんな高級そうなワンコ買わんじゃろ

    +1

    -4

  • 551. 匿名 2023/03/08(水) 20:02:53 

    >>5
    0すぎて草
    狩猟生活とかメソポタミア文明以前やん

    +27

    -0

  • 552. 匿名 2023/03/08(水) 20:02:58 

    >>550
    犬の飼い主が亡くなったから東出が引き取ったんだよ

    +8

    -0

  • 553. 匿名 2023/03/08(水) 20:04:32 

    >>503
    そこ一番笑った!
    鹿を苦しませてしまってたら…的なこと言ってたよね。

    +46

    -2

  • 554. 匿名 2023/03/08(水) 20:06:31 

    >>27
    近衛文麿内閣にしか見えなくて草
    東出昌大、山での生活費は約2万円 ブルーシートで囲んだ居間スペース、ガスも暖房器具もなし

    +27

    -3

  • 555. 匿名 2023/03/08(水) 20:07:14 

    >>443
    え?何でマイナスなの?
    鹿に縁がない都会暮らしにはわからないだろうけどさ

    +7

    -1

  • 556. 匿名 2023/03/08(水) 20:09:22 

    >>164
    浮気疑った杏に暴言吐いたりモラハラ疑惑なかったっけ?

    +29

    -0

  • 557. 匿名 2023/03/08(水) 20:09:41 

    >>222
    わかるw
    轢かれたタヌキなんて酷いありさまだよ?野生のタヌキなんてポンポコみたいに真ん丸に太ってないし本当に食べれるのかな?

    +33

    -0

  • 558. 匿名 2023/03/08(水) 20:10:20 

    >>78
    男側が理由で離婚しても
    新しい恋人作ると女性は何故かめちゃくちゃ叩かれるし
    男は子どものこと考えなしに恋人作ってもそこまで叩かれない
    気持ち悪いわほんと

    +38

    -0

  • 559. 匿名 2023/03/08(水) 20:10:24 

    >>529
    気持ちはわかるけど
    鹿は草だけでなく木も食べるから森林問題が起きる
    場合によっては土砂崩れが起こったり色々な問題があるんだよ

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2023/03/08(水) 20:11:16 

    こういう自分磨きみたいの、ほんとどうでもいいから、養育費ちゃんと払えよ。山生活でういた分、養育費上乗せで。

    +20

    -0

  • 561. 匿名 2023/03/08(水) 20:13:12 

    >>26
    言われてたね。てか途中の文字に
    【好印象・好青年の芸能人から
    「不埒な芸能人」へ。
    東出昌大の今】
    だった😂

    +5

    -0

  • 562. 匿名 2023/03/08(水) 20:14:12 

    コンフィデンスの時は好きだったわ
    本当自業自得だよね。

    +3

    -1

  • 563. 匿名 2023/03/08(水) 20:14:35 

    >>36
    ダー子
    「はいはい、ボクチャンの自分探しの自分語りはそろそろ終わった?」
    ってセリフが聞こえてきそうとは思った。

    +55

    -4

  • 564. 匿名 2023/03/08(水) 20:16:37 

    >>47
    ううん、
    適当に山を運転中にパンクして困ってたら、
    山の持ち主の60過ぎのおじさんに助けてもらって、
    一連の話をしたら、自分の山に住むと良い、小屋も建ててやるって言われた。
    ということになってた。ほんまかいな

    +12

    -0

  • 565. 匿名 2023/03/08(水) 20:17:44 

    見たけど嘘くさいなーって思った
    どうせただの趣味の一環でしょ

    +14

    -0

  • 566. 匿名 2023/03/08(水) 20:19:24 

    ホームレスじゃん

    +6

    -1

  • 567. 匿名 2023/03/08(水) 20:19:41 

    >>28
    そりゃ狩猟の為にはなるべく周囲の景色に溶け込まないと
    ついでに俗世間の目からも自分の気配を消したいだろうし

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2023/03/08(水) 20:21:45 

    >>529
    そんなこと言ったら豚や牛だってかわいいけどね

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2023/03/08(水) 20:23:55 

    わたしは人を見る目ないなぁ…ってしみじみこの人の離婚騒動の報道見て感じた。
    本気でこの人は誠実で古いけど三浦友和、百恵さん夫婦みたいな正統派のカップルだ!?と信じてた。
    棒演技は愛嬌で昔のアイドルは音痴だから問題ない!みたいなよくわからない安心感で見守ってた。(勝手に)
    山でも空でも海でもどこに篭っても貧相な暮らししてても良いからせめて養育費10万くらい払ってからこの生活満喫してと思う。

    +8

    -2

  • 570. 匿名 2023/03/08(水) 20:24:32 

    >>565
    嘘じゃないけど、まあ趣味でしょ
    もともとアウトドア系みたいだし

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2023/03/08(水) 20:24:56 

    >>469
    いるかな?いない気がする

    +2

    -11

  • 572. 匿名 2023/03/08(水) 20:28:44 

    >>415
    ガルちゃんだとマイナスかもだけど
    不倫ごときって引退って思った
    ぶっちゃけ兼近とか引退せずにテレビに出てるでしょ?
    もう不倫なんかで騒がなくてもよくないか?
    不倫は家庭の問題なんだしね
    赤の他人がどうこう言える立場じゃない

    +15

    -11

  • 573. 匿名 2023/03/08(水) 20:29:51 

    >>1
    保険年金税金払ってんのかしら?

    +12

    -0

  • 574. 匿名 2023/03/08(水) 20:30:17 

    一応全部見た。
    鹿を吊るして、包丁で解体するのは、さすがにやらせだと無理だろうなと。血が出てても凄く淡々と解体してたよ。あと雪山下に滑るときもね。本当に暮らしてるんだなって。
    杏ちゃんも東出と価値観みたいなものはとても合ってたのに、あの件さえ無ければな…とすごく残念な気持ちになった。

    +5

    -2

  • 575. 匿名 2023/03/08(水) 20:33:06 

    東出は背が高いから長身東出だけどさ背が低かったらただのちっちゃい東出だよね

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2023/03/08(水) 20:34:35 

    えりかよりはずっと偉いと思うけど

    +1

    -4

  • 577. 匿名 2023/03/08(水) 20:37:32 

    >>550
    お世話になってた近所の飼い主が亡くなったから引き取ったの!
    番組全部見てから、コメントすれば?

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2023/03/08(水) 20:38:28 

    >>408
    やめてww植えられてる元気な野菜にしけ見えなくなっちゃったww

    +83

    -0

  • 579. 匿名 2023/03/08(水) 20:39:56 

    >>425
    あんなかわいい豚を食べてる人が言う?

    +7

    -1

  • 580. 匿名 2023/03/08(水) 20:41:07 

    お父さんがお金なくて山にいるって嫌だな

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2023/03/08(水) 20:45:16 

    これ見た!
    何故か見ながら笑ってしまったが、何の感情か自分でも分からなかった。

    とりあえず顔は良いのにあんな生活し続けたら見た目はどんどん崩れると思う。

    +1

    -2

  • 582. 匿名 2023/03/08(水) 20:47:51 

    ホームレスじゃんw

    +4

    -1

  • 583. 匿名 2023/03/08(水) 20:48:45 

    >>27
    良いときはかっこよいけど、悪い子としたらすぐ本人とバレるからかわいそう

    +5

    -2

  • 584. 匿名 2023/03/08(水) 20:52:21 

    >>356
    ケツアゴは家を2つ持つって占い師が言ってたねー。

    +1

    -2

  • 585. 匿名 2023/03/08(水) 20:56:49 

    >>27
    生気なさすぎじゃない?
    笑うセールスマンに出てきそう

    +19

    -0

  • 586. 匿名 2023/03/08(水) 20:58:18 

    >>476
    わかる
    普通に今の生活の事語ってただけなんだけど
    話し方が胡散臭いというか薄っぺらい感じがして
    コンフィデンスマンJPの中でありそうなプロフェッショナルのパロディみてるみたいに感じた

    この人普段から棒の喋り方なんだな…と

    +12

    -0

  • 587. 匿名 2023/03/08(水) 20:59:08 

    >>1
    今回は、映画 Winnyの宣伝ですよね。
    ああいうことがあってもオファーがくるからすごいのですが。

    +10

    -2

  • 588. 匿名 2023/03/08(水) 20:59:15 

    >>408
    www元気というか、よく掘り当てたね、やぁ、みたいななんか達観した野菜って感じ。

    +107

    -1

  • 589. 匿名 2023/03/08(水) 21:04:43 

    >>105
    結果論だね、自業自得(笑)

    +7

    -2

  • 590. 匿名 2023/03/08(水) 21:08:45 

    >>503
    そう、なんか普段の話し方から棒っぽくて

    違和感というかなんというか、、、

    特徴あるよね、でっくんの話し方

    +51

    -0

  • 591. 匿名 2023/03/08(水) 21:09:27 

    >>69
    すごい寒そうだったね。東出の事はどうでも良いけど、一緒に居たワンちゃんの事がが心配になったわ🐕

    +39

    -0

  • 592. 匿名 2023/03/08(水) 21:10:49 

    世間の目から逃げて山籠りしてるんじゃないかとか穿った見方をしてしまう。芸能界復帰のために禊みたいな目的での山籠りしてない?

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2023/03/08(水) 21:11:27 

    >>494
    ストレス発散というか、自分もやられたら嫌だからね。

    +2

    -2

  • 594. 匿名 2023/03/08(水) 21:14:12 

    >>1

    どうでもいい。
    この人何したいんだろうね。
    定期的に雑誌に書いてもらえてるね。

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2023/03/08(水) 21:17:40 

    見た見た。
    すっかり山の住人と化してたね。

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2023/03/08(水) 21:18:40 

    >>5
    山より働いて養育費払えよ

    +32

    -0

  • 597. 匿名 2023/03/08(水) 21:18:44 

    >>2
    「自分で仕留めた鹿や猪の肉」は笑うww

    +55

    -5

  • 598. 匿名 2023/03/08(水) 21:18:49 

    >>1
    なんか、、賢そうではない。。口元??

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2023/03/08(水) 21:23:13 

    >>224
    野生のお爺さん

    +10

    -1

  • 600. 匿名 2023/03/08(水) 21:24:45 

    >>412
    なんかそんな漫画前読んだような
    養育費払いたくないから元旦那が仕事辞めたって
    自分の生活どうするんだろ

    +47

    -0

  • 601. 匿名 2023/03/08(水) 21:24:57 

    ははははははははは

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2023/03/08(水) 21:25:37 

    こんな説もあるけど何が本当なのー
    「匂わせ写真」「杏にいいね」…東出昌大と唐田えりかバッシングの言いがかりぶりを検証! 不道徳なのは弱小事務所いじめだ|LITERA/リテラ
    「匂わせ写真」「杏にいいね」…東出昌大と唐田えりかバッシングの言いがかりぶりを検証! 不道徳なのは弱小事務所いじめだ|LITERA/リテラlite-ra.com

     東出昌大と唐田えりか不倫騒動で、大バッシングが展開されている。東出の出演していたCM打ち切り、唐田も放送中のドラマ急遽降板に来月放送予定のドラマもお蔵入りと、まるで刑事犯罪でも犯したかのような異常な対応も相次いだ。 ワイドショーも連日、この問題を...


    +3

    -0

  • 603. 匿名 2023/03/08(水) 21:26:02 

    >>1

    そういう生活してる顔には見えないよ。
    日焼けで小汚くなるとか、、その時だけ居座って都心のマンション帰ってない?

    +27

    -0

  • 604. 匿名 2023/03/08(水) 21:26:04 

    >>69
    あそこはリビングって言ってなかった?

    家の中は使ってないのかな⁉️

    +5

    -1

  • 605. 匿名 2023/03/08(水) 21:26:42 

    >>156
    保健所で燃やされるよりも良いって言ってたけど、私ハクビシンだったら燃やされた方が良い。

    +6

    -2

  • 606. 匿名 2023/03/08(水) 21:29:02 

    >>78
    え?もうまた彼女いるんだ😱

    あんなところ、よく住めるね

    +20

    -0

  • 607. 匿名 2023/03/08(水) 21:29:08 

    >>1
    禊のつもり?
    この人がやるとなんか全てがこれ見よがしでやらしい

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2023/03/08(水) 21:30:24 

    >>20
    ちょっとそれ臭かったよねw
    本当に山に住んでたらごめんだけど嘘っぽいな~って思いながら見てた

    +196

    -2

  • 609. 匿名 2023/03/08(水) 21:32:07 

    >>461
    ここのシーンはとても良かったw
    100m用の銃で200m先の鹿を狙う
    遠くから狙った事についての後悔かと思ったらこの発言
    地上波の番組で久々面白いの観ることが出来て満足している

    +123

    -3

  • 610. 匿名 2023/03/08(水) 21:32:09 

    とにかくアホなんだな、、とこの人見てると思う
    全ての発言から滲み出るアホさ
    でも私は嫌いじゃない

    +10

    -0

  • 611. 匿名 2023/03/08(水) 21:32:17 

    >>21
    ジビエトピおすすめです
    人気
    おすすめのジビエ料理
    おすすめのジビエ料理girlschannel.net

    おすすめのジビエ料理おすすめのジビエ料理を教えてください 初心者です

    +7

    -15

  • 612. 匿名 2023/03/08(水) 21:33:06 

    >>72
    なんか前のインタビューでも取材陣に鹿の刺身を振る舞ったみたいな事書いてあったけど大丈夫かよ?と思った

    +19

    -0

  • 613. 匿名 2023/03/08(水) 21:34:12 

    >>42
    私はTVを見てて違和感しか感じなかったよww

    +10

    -1

  • 614. 匿名 2023/03/08(水) 21:35:06 

    松岡俊介も家族でこんな感じじゃなかった?別にあの人不倫とかしたわけじゃないけど

    +4

    -0

  • 615. 匿名 2023/03/08(水) 21:35:35 

    >>169
    叩かれる人とスルーされる人がいて、そこは理不尽だと思う

    浜ちゃんとかね、、、

    +8

    -2

  • 616. 匿名 2023/03/08(水) 21:36:45 

    >>1
    この生活、続けたら、ふけるだろうね。

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2023/03/08(水) 21:36:47 

    >>170
    新しい彼女?

    +6

    -0

  • 618. 匿名 2023/03/08(水) 21:39:11 

    >>60
    本当かもしれないけどめちゃくちゃ嘘っぽくて笑いながら見ちゃったよ
    こんなにリアリティーのない密着映像初めて見た
    喋り方と佇まいが嘘っぽく見せるのかな?

    +63

    -2

  • 619. 匿名 2023/03/08(水) 21:41:00 

    >>12
    自分で取材許可しといてカメラマンにできるだけ枝を踏まないように歩いてと言ってたね
    音がうるさいから

    +6

    -1

  • 620. 匿名 2023/03/08(水) 21:41:37 

    養育費100,000て言うけど、そんな払わなくていいよ
    杏ちゃんの方がもっとお金持ちじゃん。
    なんでそこを叩くのか全くわからない!

    +1

    -10

  • 621. 匿名 2023/03/08(水) 21:41:50 

    >>4
    私の友達も向こうが原因で離婚したけどもう二度と関わり合いたくないから貰わなかったって言ってたよ。連絡取るのさえ嫌だし子供にも関わって欲しくないからいらないってなったらしい。
    本人も看護師で給料良かったからかな。

    +51

    -2

  • 622. 匿名 2023/03/08(水) 21:42:26 

    >>576
    沢尻エリカさんですか?あの人はかなり偉い人だと私も思いますけどね。

    +0

    -4

  • 623. 匿名 2023/03/08(水) 21:45:07 

    >>215
    妻が許しているか否か、なのかなぁ
    渡辺謙さんも不倫報道あったけれど、一緒にYouTube出てたから関係は良好なのかな
    父親とは血縁関係があるけれど、夫とは離婚すれば他人になれるからね

    +6

    -1

  • 624. 匿名 2023/03/08(水) 21:45:38 

    >>384
    永島アナの冷めた目に共感した

    +9

    -0

  • 625. 匿名 2023/03/08(水) 21:46:07 

    >>20
    ペットボトルのお茶が凍ってて本人驚いてたけど前の日は凍らなかったのかな?急に凍り出したのかな?って思った

    +227

    -0

  • 626. 匿名 2023/03/08(水) 21:46:29 

    これからいしだ壱成みたいになりそう…

    +1

    -2

  • 627. 匿名 2023/03/08(水) 21:46:38 

    >>618
    わかる!嘘っぽかった!
    コンフィデンスマンの一部でボクちゃんが何か仕込んでる最中かと思った笑

    +52

    -1

  • 628. 匿名 2023/03/08(水) 21:48:50 

    >>541
    えっ…..!?!?えっ!?!?

    +15

    -2

  • 629. 匿名 2023/03/08(水) 21:48:58 

    なんなの?俳優やめたの?

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2023/03/08(水) 21:49:14 

    >>21
    自給自足って言ってるけど冷凍庫にいっぱい冷食あったの映ってたよw
    電子レンジもどっかにあるのかな?

    +147

    -3

  • 631. 匿名 2023/03/08(水) 21:49:16 

    >>1
    落ちぶれたね

    +4

    -1

  • 632. 匿名 2023/03/08(水) 21:53:45 

    >>12
    朝起きてそのままです、身支度何もしてないですって言う割にヒゲも生えてなくて笑った

    +49

    -0

  • 633. 匿名 2023/03/08(水) 21:56:36 

    この自給自足生活、誰のためにテレビで放送してるのかなって思った。誰が興味あるの?
    早々にテレビ消したわ。

    +2

    -3

  • 634. 匿名 2023/03/08(水) 21:57:07 

    >>27
    スタイルはいいけど顔は別にかっこよくないよね

    +41

    -2

  • 635. 匿名 2023/03/08(水) 21:58:43 

    >>542
    興味持って狩猟免許とったのは杏が先だけど、猟銃免許は東出の方が先にとった

    +5

    -3

  • 636. 匿名 2023/03/08(水) 21:58:47 

    >>1
    ガーシー議員かと思った。

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2023/03/08(水) 22:00:28 

    >>23
    あばれるくんかと。

    +6

    -0

  • 638. 匿名 2023/03/08(水) 22:00:34 

    >>36
    ぼくちゃんのスピンオフみたいだと思った
    「僕はこの世界から足を洗う」とか言って

    マイナス嵐だろうけど
    私は応援してるよ

    +28

    -3

  • 639. 匿名 2023/03/08(水) 22:02:03 

    山ならいくら声出してもバレないもんね

    +2

    -0

  • 640. 匿名 2023/03/08(水) 22:02:57 

    自分で仕留めた鹿を捌くの????
    尋常じゃないね
    殺戮…

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2023/03/08(水) 22:03:30 

    じゃあ臭いんだろうなあ笑

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2023/03/08(水) 22:04:08 

    ケダモノが獣を狩ってどうする

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2023/03/08(水) 22:04:10 

    不倫で一発アウトされてるけど、
    実際ゲス不倫してる俳優とか
    もっといるんだけどなー

    女癖言うなら渡辺謙のほうが
    酷いと思うんだけど

    +13

    -3

  • 644. 匿名 2023/03/08(水) 22:05:20 

    棒を燃やして暖を取るのかな?

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2023/03/08(水) 22:05:37 

    今朝これ観たけど
    語りながらパイプで作ったブランコ軽快に乗ってて笑った

    +10

    -1

  • 646. 匿名 2023/03/08(水) 22:06:17 

    >>8
    こういう顔のドッキリ画像あるよね?

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2023/03/08(水) 22:08:01 

    杏のほうが慰謝料求めてないのかもよ

    私だったら、
    あんたなんかに助けてもらわなくても結構です
    その代わり父親ヅラなんかさせません

    って思う

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2023/03/08(水) 22:09:27 

    >>2
    不倫騒動にはそこまで興味無いけど今朝のめざまし8には思わず声出して笑ってしまった
    こういうのを一発目に持ってくる番組だと思って無かったから

    +67

    -0

  • 649. 匿名 2023/03/08(水) 22:09:56 

    >>623
    watabe

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2023/03/08(水) 22:12:33 

    >>21
    でもこの人騒動前からいろんなことに興味ある風で知識をひけらかしたがるけど、何か語りが聞いててしんどくなる。

    それらを好きな気持ちより、自分を大きく見せたいような欲の方が濃く感じられて。

    +104

    -2

  • 651. 匿名 2023/03/08(水) 22:14:43 

    >>89
    むしろ出したくないから稼がないまである。
    この人のこととは言わないけど。

    +39

    -3

  • 652. 匿名 2023/03/08(水) 22:14:45 

    >>588
    しんどい笑笑

    +32

    -0

  • 653. 匿名 2023/03/08(水) 22:16:16 

    >>12

    谷原さんがなんとも言えない表情でずーっとみてたよねぇ…

    鹿を撃った後にいつも後悔するとか言ってたんだけど、もっと後悔する事がいろいろあるだろうよ!!って思っちゃった。

    +204

    -0

  • 654. 匿名 2023/03/08(水) 22:16:49 

    >>19
    弾丸って、撃ったらもう使えないのかな?
    山の中には狩猟してる人の弾が沢山転がってるって事だよね

    +19

    -0

  • 655. 匿名 2023/03/08(水) 22:17:05 

    >>1
    youtubeで生活ぶりを映像で出せばいいのに。
    鹿肉とか猪肉を捌くところとか
    見たい。
    けっこうそれで稼げると思うよ

    +15

    -3

  • 656. 匿名 2023/03/08(水) 22:17:24 

    朝からテレビでやってて
    速攻チャンネル変えたわ、どうでもよすぎる物朝から流すなよといいたい

    +5

    -1

  • 657. 匿名 2023/03/08(水) 22:17:58 

    定期的に出てくる承認欲求の塊

    +9

    -1

  • 658. 匿名 2023/03/08(水) 22:18:12 

    >>625
    あははは
    多分住んでないね
    ビジネス山籠り笑

    +171

    -0

  • 659. 匿名 2023/03/08(水) 22:20:35 

    >>625
    驚いちゃってるじゃん!って視聴者にすべてを見透かされちゃうところが甘いよね
    演技力は相変わらずということがわかったということかしら

    +113

    -1

  • 660. 匿名 2023/03/08(水) 22:21:17 

    >>550
    引き取った犬だし、山暮らしだからと言って無職ではないんだから
    今回だって映画の番宣兼ねた密着取材だしさ

    +7

    -0

  • 661. 匿名 2023/03/08(水) 22:21:41 

    「ブルーシートに囲まれて暮らしてる俺」に酔ってる気がする

    +9

    -0

  • 662. 匿名 2023/03/08(水) 22:22:17 

    この人の凄いとこは、プライベートの喋りすら、棒なとこ。声の質とトーンが独特でね。
    あの喋りで動物解体してたシーン、怖かったもの。サイコパスに特化した俳優で売れば、はまると思う。

    +26

    -1

  • 663. 匿名 2023/03/08(水) 22:22:35 

    >>1
    無償で?

    口車に乗せられてしまった人がいるのかしら

    +3

    -1

  • 664. 匿名 2023/03/08(水) 22:24:12 

    >>640
    当り前じゃん
    誰がさばくのよ?

    +3

    -0

  • 665. 匿名 2023/03/08(水) 22:24:13 

    >>571
    いるとおもうよ。あわよくば芸能界と繋がりたい人とか。 撮影される=まだ芸能界と繋がってるもん。 あとは勘違いし女の私が救ってあげなきゃもあるんじゃない

    +15

    -0

  • 666. 匿名 2023/03/08(水) 22:26:01 

    こういう風にすると好感度上がりますよって入れ知恵してる裏方いそう

    +6

    -0

  • 667. 匿名 2023/03/08(水) 22:26:51 

    >>19
    鹿を吊るしたシーンがエグイ 鹿の顔のモザイク無しならトラウマもんだわ

    +20

    -0

  • 668. 匿名 2023/03/08(水) 22:30:17 

    >>623
    良好というか一応親子としては切れてないって程度じゃないかなあ、YouTube出たりはしてるけど

    杏ちゃんの立場なら腹の底からは両親とも許せないと思うよ。自分も離婚したし、渡辺謙とも一応付き合ってるだけじゃない?

    +2

    -0

  • 669. 匿名 2023/03/08(水) 22:39:07 

    >>461
    めざまし見てないけどこれ読んで爆笑したww

    +110

    -1

  • 670. 匿名 2023/03/08(水) 22:41:14 

    この優しいおじさんを裏切ったりするなよ…

    +6

    -0

  • 671. 匿名 2023/03/08(水) 22:45:09 

    インタビューがコンフィデンスマン観てる気分になったw

    +2

    -0

  • 672. 匿名 2023/03/08(水) 22:45:49 

    >>12
    Winnyって映画の主演だからね
    今週金曜日封切り

    +7

    -1

  • 673. 匿名 2023/03/08(水) 22:45:57 

    >>2
    仕事行く前にたまたま見て爆笑したw
    山籠もりで狩猟生活w

    +26

    -1

  • 674. 匿名 2023/03/08(水) 22:46:12 

    中村昌也と勘違いして見てたw

    +1

    -0

  • 675. 匿名 2023/03/08(水) 22:47:31 

    何やってもダセェ

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2023/03/08(水) 22:48:43 

    モデルに戻ればいいのに

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2023/03/08(水) 22:50:04 

    >>4
    それな

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2023/03/08(水) 22:50:27 

    >>69
    夜は車の中で寝てるんじゃない?

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2023/03/08(水) 22:50:36 

    貧乏アピールいらない。養育費増やすために働けよ。

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2023/03/08(水) 22:51:25 

    >>9
    イカレポンチとしか思えない。
    変な生き物。

    +46

    -4

  • 681. 匿名 2023/03/08(水) 22:52:22 

    >>39
    この人の場合ただの浮気じゃなくて、奥さんが大変な生い立ちで苦労してきたの知ってるはずなのにそんな相手も裏切るんだ…って人でなしのイメージが強い
    ぱっと見は華やかなモデル出身の似た者夫婦って感じだったけど、10代から経済的に家族を支えてきた杏と、子どもも作っといていまだに好き勝手してるこの人とは正反対なんだと思う

    +21

    -0

  • 682. 匿名 2023/03/08(水) 22:54:24 

    >>648
    シュールだったわ

    +16

    -0

  • 683. 匿名 2023/03/08(水) 22:55:50 

    >>669
    わたしはポカーンとした

    +5

    -0

  • 684. 匿名 2023/03/08(水) 22:56:41 

    >>2
    東出は家に帰った時に夕食が冷めていたら怒ったり、杏から不倫を辞めてと言われた時に
    お前頭おかしいよと言うなどモラハラを繰り返していたのに、なんで許してあげたんだろう?
    養育費も原ってないみたいだし裁判したら絶対勝てるよ。
    東出昌大、山での生活費は約2万円 ブルーシートで囲んだ居間スペース、ガスも暖房器具もなし

    +75

    -4

  • 685. 匿名 2023/03/08(水) 23:03:15 

    養育費は?はよ!はよ入金!

    +2

    -0

  • 686. 匿名 2023/03/08(水) 23:05:46 

    >>394
    海外移住できるほど持ってるとか、海外での生活基盤の収入確保できてるんでは?

    +8

    -0

  • 687. 匿名 2023/03/08(水) 23:06:23 

    めざまし8でブランコ漕ぎながら喋ってるシーンがあってシュールで笑っちゃった

    +3

    -0

  • 688. 匿名 2023/03/08(水) 23:10:39 

    >>684
    養育費を払ってないという刑に処したのかな。

    +25

    -0

  • 689. 匿名 2023/03/08(水) 23:12:06 

    杏さんはこの人に十分社会的制裁を与えてるよ。きっとこれで良いんでしょう。

    +3

    -0

  • 690. 匿名 2023/03/08(水) 23:12:12 

    今朝のめざまし観たけど、あれ今度公開される映画のプロモーションでしょ。
    「山ごもり」紹介映像の作り、演出、台本ががちゃっちくて、アホらしくてすぐチャンネル変えちゃったけど笑

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2023/03/08(水) 23:14:33 

    >>8
    いっちゃってる

    +27

    -1

  • 692. 匿名 2023/03/08(水) 23:16:23 

    >>12
    独自取材とかいってトップニュースでやってたから
    すぐ、テレビ消したわ。
    30分くらいしてもう終わっただろうと思って付けたら
    まだやっててビックリした
    他にニュースいっぱいあるだろ!って思わず突っ込んだわ

    +33

    -1

  • 693. 匿名 2023/03/08(水) 23:19:01 

    >>1
    新しい自虐ネタ?

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2023/03/08(水) 23:19:10 

    杏ちゃんが以前、逃げて良いんだよってギター弾きながら歌ってたの思い出した。

    でっくんも世間から逃げてるんだよ。

    +5

    -2

  • 695. 匿名 2023/03/08(水) 23:20:34 

    >>162
    友達からはずっとでっくんって呼ばれてるよ。

    +5

    -0

  • 696. 匿名 2023/03/08(水) 23:21:14 

    >>32

    そういう人だから不倫するし、再起狙って再婚すると思う
    (養育費は払わない、払ったとしても微々たる金額で将来子供達に会う気満々だと思う)

    +15

    -0

  • 697. 匿名 2023/03/08(水) 23:21:50 

    >>355
    裁判とかしたら杏ちゃん本人のイメージもあんまよくなくなってしまうから(悪いことしてないけどワイドショーに連日泥沼裁判とか報道されると印象よくない)自分の仕事のためにもアホを相手にしないで通した方がいい。

    +75

    -0

  • 698. 匿名 2023/03/08(水) 23:22:27 

    >>3
    東出が家族で通っていた店に行ってSNSで匂わせしていた不倫相手とはどうなったの?
    東出昌大、山での生活費は約2万円 ブルーシートで囲んだ居間スペース、ガスも暖房器具もなし

    +26

    -2

  • 699. 匿名 2023/03/08(水) 23:23:55 

    東出「取材費ゲットー!」

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2023/03/08(水) 23:25:18 

    >>102
    飲みの席で知らない人とすぐ仲良くなるタイプだよ。昔言ってた。
    だから杏にもぐいぐいいけたんだよ。
    普通なら自分よりキャリアは先輩、ましてや渡辺謙の娘って分かっているのにいけないよ

    +21

    -0

  • 701. 匿名 2023/03/08(水) 23:26:32 

    >>665
    ヨコだけどいしだ壱成とかでもいるもんね

    +17

    -0

  • 702. 匿名 2023/03/08(水) 23:26:38 

    >>1
    今朝見た
    単なる映画の宣伝
    三浦容疑者を報道したくないから
    目眩し

    +30

    -0

  • 703. 匿名 2023/03/08(水) 23:27:29 

    >>612
    うげっ……刺身はアカンて……鹿には寄生虫が絶対いるって話を読んだから無理。
    東出昌大、山での生活費は約2万円 ブルーシートで囲んだ居間スペース、ガスも暖房器具もなし

    +42

    -0

  • 704. 匿名 2023/03/08(水) 23:28:11 

    ブランコのシーンが面白かった

    +7

    -0

  • 705. 匿名 2023/03/08(水) 23:28:26 

    >>1
    人間不信?
    オマエの代わりに謝罪行脚したスタッフを
    安全地帯から指差してバカにしたくせに
    被害者ぶるな

    +22

    -1

  • 706. 匿名 2023/03/08(水) 23:29:37 

    >>674
    昌也むしろ悪い事してないw
    気の毒

    +4

    -0

  • 707. 匿名 2023/03/08(水) 23:32:30 

    映画の番宣だ!山籠るぞ!だったら草

    +5

    -0

  • 708. 匿名 2023/03/08(水) 23:33:39 

    ビジネスの可能性だけど、その近所のおっさんとやらは?何者なの?

    +2

    -0

  • 709. 匿名 2023/03/08(水) 23:33:43 

    >>412
    自営とかだと色々細工してやっすい額しか払わないようなクズいるよ

    +23

    -0

  • 710. 匿名 2023/03/08(水) 23:34:20 

    >>461
    モニタリングのやらせより
    酷かったわ

    +14

    -0

  • 711. 匿名 2023/03/08(水) 23:35:13 

    >>1
    なんでこんな「あの人は今」みたいな人物テレビで取り上げるんだろう
    まぁ本人はテレビに出れて嬉しそうな顔してるけど

    +6

    -0

  • 712. 匿名 2023/03/08(水) 23:35:21 

    何もかも胡散臭い
    これからも口が災いして痛い目に遭いそう

    +3

    -0

  • 713. 匿名 2023/03/08(水) 23:35:25 

    >>632
    2万円で山で暮らしている割には小綺麗過ぎる。

    +24

    -0

  • 714. 匿名 2023/03/08(水) 23:35:55 

    単に仕事激減でお金が無いのをカッコ付けたくてやってる印象しかない。お金あったら絶対こういう選択してないでしょ。

    +6

    -0

  • 715. 匿名 2023/03/08(水) 23:36:03 

    >>662
    あれだけはがるで評判よかったもんね
    ハルの旦那役の

    +6

    -0

  • 716. 匿名 2023/03/08(水) 23:36:58 

    >>493
    >>100
    サイコパスが人たらしって言われてるの見るの本当に嫌い。大体人を傷つけて平気な良心のない人なんて人を騙すのもお手の物なんだよ。

    本人が愛される人柄なわけじゃない。
    嘘で塗り固めて大きく見せた自分を崇拝させてるだけ。教祖さまだよ。宗教。

    あとサイコパスが反省するのはしくじったことについてだけ。傷つけたことを反省することはない。

    +29

    -3

  • 717. 匿名 2023/03/08(水) 23:37:46 

    杏ちゃんとの結婚から、180度落ちぶれたなぁ、、、

    +4

    -1

  • 718. 匿名 2023/03/08(水) 23:41:03 

    >>224
    話題作りでやってんだよね?

    +30

    -0

  • 719. 匿名 2023/03/08(水) 23:41:11 

    リアルタイムで見てたけどどうでもいい

    +2

    -0

  • 720. 匿名 2023/03/08(水) 23:41:25 

    >>58
    こっちの方が私は嫌いだなぁ

    +30

    -3

  • 721. 匿名 2023/03/08(水) 23:42:07 

    >>224
    本当にこんなもんしか食べてなかったらガリガリに痩せそう。

    +18

    -1

  • 722. 匿名 2023/03/08(水) 23:43:17 

    なんかゆうこりんもだけどまだまだテレビって安泰なんだなってゲンナリする。
    実際にやったかどうかなんてわからないよ、この件とは別にして、数十分撮影して2週間頑張りました!とかやらせなんてどうにでもなるわけで。

    こういう番組で頑張ったんだね、大変なのに偉いよ応援するとかいうコメント見ると虫唾が走る。
    やらせな上に感動ポルノにも通じるものがあるからかも。

    +8

    -0

  • 723. 匿名 2023/03/08(水) 23:43:37 

    >>58
    ウケすぎて、今独り笑いしてるwwww

    +6

    -0

  • 724. 匿名 2023/03/08(水) 23:43:53 

    >>1
    えー、見逃した!

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2023/03/08(水) 23:44:35 

    >>461
    そんな事言ってたっけ?と思って、見直してみたら「いいところに当たらないと無駄に傷つけて苦しめてしまう、当たりどころが悪い可能性もあるので外すぐらいなら最初から引き金を絞らない方がよかった、血も引いてなかったからどこかで傷ついて死んでいるという事はないと思うんですけれど。」って言ってたよ。

    +58

    -0

  • 726. 匿名 2023/03/08(水) 23:44:46 

    >>684
    相手が頭おかしすぎるともう関わらないのがベストって判断する場合あるよ。

    +110

    -0

  • 727. 匿名 2023/03/08(水) 23:44:49 

    >>1アメリカの犯罪ドラマに出てくる、山にこもって散弾銃持ってるサイコパスみたい

    +5

    -0

  • 728. 匿名 2023/03/08(水) 23:46:25 

    >>104
    りゅうちぇるを思い出した

    +14

    -0

  • 729. 匿名 2023/03/08(水) 23:46:41 

    わたし、デッくん、嫌いじゃないんだよね
    てか、好き  
    ばかなのかもしれないけど
    いい俳優になってください

    +7

    -8

  • 730. 匿名 2023/03/08(水) 23:48:40 

    いつまで続くかな

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2023/03/08(水) 23:49:24 

    >>577よこ
    え?犬飼ってるんだ

    +2

    -1

  • 732. 匿名 2023/03/08(水) 23:50:41 

    >>684
    杏が養育費欲しいって言ってるの?
    ていうか、養育費云々は杏も東出も何も言ってないよね?
    東出が建てた家は貰ったからいいんじゃないの?
    杏もお金あるんだしさ

    +22

    -6

  • 733. 匿名 2023/03/08(水) 23:53:44 

    >>729
    私も好きだな
    今回の映画も面白そうだし、黒沢監督の作品とかまた出てほしい

    +4

    -3

  • 734. 匿名 2023/03/08(水) 23:57:17 

    >>461
    何で勘違い野郎なの?

    +2

    -1

  • 735. 匿名 2023/03/08(水) 23:59:05 

    >>333
    レンジでチンがめんどくさい……!?!?
    作ってもらって置いてあるだけ楽じゃねーか!
    何様やねん

    +42

    -0

  • 736. 匿名 2023/03/08(水) 23:59:50 

    >>408
    ゴボウって感じ

    +3

    -0

  • 737. 匿名 2023/03/09(木) 00:00:28 

    >>8
    バキバキやんwwwww

    +28

    -0

  • 738. 匿名 2023/03/09(木) 00:01:33 

    >>20
    え、まじ?笑笑それはそれで大変そう笑笑笑

    +25

    -0

  • 739. 匿名 2023/03/09(木) 00:02:23 

    >>23
    有吉とふきのとう足して2で割った感じ

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2023/03/09(木) 00:02:42 

    >>1
    イメージ造り?
    フジテレビならドラマで使いたいから?
    映画とかも続き作りたいから?

    +1

    -1

  • 741. 匿名 2023/03/09(木) 00:02:54 

    >>27
    1人だけこっち見てるのすごい怖い笑笑笑笑
    事件起きそう

    +10

    -0

  • 742. 匿名 2023/03/09(木) 00:03:23 

    マスコミも東出本人も、こういう山生活をさらけ出せば世間の好感度が上がるとでも思ってるのかな?

    私は逆に嫌悪感がますます出るんだけど。
    山で生活して何が偉いの?

    普通にワンルーム借りて俳優業真面目にやってればよくない?w

    +6

    -0

  • 743. 匿名 2023/03/09(木) 00:03:37 

    >>20
    そりゃそーでしょw
    週末だけとかじゃないの

    +66

    -0

  • 744. 匿名 2023/03/09(木) 00:08:59 

    >>32
    わたしも😂
    5分が限界だった笑
    自分で作ったモツ煮にうまいって言ってるとこでチャンネル変えた笑

    +18

    -1

  • 745. 匿名 2023/03/09(木) 00:10:40 

    >>224
    コンフィデンスマンの役作りに見える
    まじで

    +16

    -0

  • 746. 匿名 2023/03/09(木) 00:12:52 

    この人話し方とかなんか怖いんだよね。不思議な感じ。悪く言えば犯罪者っぽい。スキャンダルとは別に

    +6

    -0

  • 747. 匿名 2023/03/09(木) 00:15:50 

    >>1
    そんなこと誇らしげに言う前に、やることあるでしょ元奥さんや子供達に。

    +8

    -0

  • 748. 匿名 2023/03/09(木) 00:17:11 

    >>1
    自給自足YouTuber目指してんのかな?
    アウトドア、キャンプ系はヒロシがトップでバイキング西村、じゅんダビ、再現大介のあすわくん、ベアーズ島田キャンプ他がいるから厳しいな

    +3

    -0

  • 749. 匿名 2023/03/09(木) 00:18:29 

    >>2
    大根からタケノコに転身かよ
    勘弁してくれよ

    +26

    -1

  • 750. 匿名 2023/03/09(木) 00:19:43 

    >>23
    私は進次郎に見えたわ

    +9

    -0

  • 751. 匿名 2023/03/09(木) 00:19:51 

    >>4
    この人子供に会いたいとか言ったらどうすんだろ
    私ならふざけんなって感じだけど
    イクメンでもなかったみたいだし養育費も払ってるのか払ってないのか分からんし親としての責務を果たしてるのか?

    +28

    -0

  • 752. 匿名 2023/03/09(木) 00:20:05 

    >>5
    これがガチの形から入るタイプ

    +9

    -0

  • 753. 匿名 2023/03/09(木) 00:22:22 

    >>23
    めざまし8か

    +1

    -1

  • 754. 匿名 2023/03/09(木) 00:23:14 

    >>21
    多分杏もフランスで影響受けて
    離婚しても子供と父親は仲良くさせますとか、結婚という形にとらわれずに同居する事にしましたとか
    言い出すんじゃないかと思ってる
    杏のドストライクっぽい

    +50

    -8

  • 755. 匿名 2023/03/09(木) 00:25:30 

    草でも食ってろ

    +1

    -0

  • 756. 匿名 2023/03/09(木) 00:25:39 

    東出に興味は無いけど、山籠り生活は面白くて見入っちゃった。

    +10

    -0

  • 757. 匿名 2023/03/09(木) 00:25:47 

    >>1
    って生活でいいんじゃないの
    10年後くらいにあの人は今なら分かるけど、1年後を見せられたところで…

    +6

    -0

  • 758. 匿名 2023/03/09(木) 00:27:43 

    >>502
    スタイルは良いけど顔はかっこいいと思った事ない。演技も上手いわけではないのに何であんなに猛プッシュされていたのか不思議

    +27

    -1

  • 759. 匿名 2023/03/09(木) 00:28:43 

    この人ドラマだけじゃなく普段の喋りも棒で草

    +6

    -0

  • 760. 匿名 2023/03/09(木) 00:31:25 

    この状態でテレビ取材を受けるには
    この人を守ってるというか関係を続けているテレビ関係者が居るって事だよね
    フジテレビだからコンフィデンス関係者?

    +7

    -0

  • 761. 匿名 2023/03/09(木) 00:31:36 

    >>100
    松山ケンイチだったら、生き物の生命をいただくとはどういうことかとか、子どもたちに生きる大切さを教えるとか哲学的なことを考えてそう。
    でもでっくんだと撃つの楽しー、捌くの楽しーってテンション上がってそうでサイコパス的にやってそう…イメージだけどさ。

    +28

    -5

  • 762. 匿名 2023/03/09(木) 00:35:33 

    こんな奴に仕留められて痛い思いして命を奪われる鹿や猪が可哀想

    +6

    -1

  • 763. 匿名 2023/03/09(木) 00:38:45 

    >>684
    子供の父親を世間的にクズ認定させるくらいなら…って耐えて、
    いわば杏が図に乗らせてた犯罪幇助とまではいかなくてもそうまでしても夫婦で居たがった責任はあるんじゃない。なんか私的には夫婦間で《不倫はok》的な契約で結婚したんじゃないか、みたいな疑りある。
    だって杏の育ちと実力なら、絶対に真面目誠実男でなきゃ嫌なら、結婚する前に確認するよね『うちの父はこういう男で許されてきたけど、私は夫には許さないからね』って。

    DVされても子を育てて(当たり前だけど)離婚してフランス行って、
    杏は女あげさせてもらったよ。前はアンチも多かったし結婚の際は【また魚目の人間増殖して増えるの?、やめてくれ…】とかヤフコメトップだったよ。

    +3

    -26

  • 764. 匿名 2023/03/09(木) 00:39:12 

    前のカイヌシさんが亡くなって引き取ったワンちゃんが、大きいけどおとなしく自分の脚をひたすら舐めてて可愛かった
    でっくんにも懐いてる感じでお利口そうだなーって。綺麗にしたら上品になりそうで、あんなワンちゃん飼いたい。

    +2

    -2

  • 765. 匿名 2023/03/09(木) 00:41:15 

    >>86
    山は東出に出て行ってもらいたそう

    +7

    -0

  • 766. 匿名 2023/03/09(木) 00:41:58 

    >>105
    田舎もんが

    +2

    -2

  • 767. 匿名 2023/03/09(木) 00:42:34 

    >>263
    変人ではないと思う。
    悪い人って感じ

    +2

    -1

  • 768. 匿名 2023/03/09(木) 00:43:05 

    不倫もダメだけど、兼近とか無傷なのどうして?

    +0

    -0

  • 769. 匿名 2023/03/09(木) 00:43:35 

    >>341
    発言とか生き様とか見て総合的に判断された結果だよ。

    +7

    -0

  • 770. 匿名 2023/03/09(木) 00:44:55 

    >>587
    winnyもね、日本下げですから。
    あちらのやり方

    +2

    -1

  • 771. 匿名 2023/03/09(木) 00:45:51 

    >>727
    野生動物からしたら山に来たサイコパスだよ

    +5

    -0

  • 772. 匿名 2023/03/09(木) 00:46:15 

    マスコミのこいつゴリ推し何?
    いらんがな

    +1

    -1

  • 773. 匿名 2023/03/09(木) 00:47:09 

    >>541
    いろんな意見があるのね。

    +2

    -0

  • 774. 匿名 2023/03/09(木) 00:47:11 

    >>341
    勘違いぶりと自己陶酔で叩かれてるのよ
    不倫フーンだったけど
    不倫相手と妻を天秤にかけてどっちが大切か言えない!とか嘆いちゃうのは引いた

    +18

    -0

  • 775. 匿名 2023/03/09(木) 00:48:24 

    暗い目をしてて元から嫌いだった
    と書いたら後からそんなこと言うなと叩かれた

    いや不倫騒動前からこいつ棒って叩かれてたやん

    +3

    -1

  • 776. 匿名 2023/03/09(木) 00:52:05 

    >>1
    まだ、西村キャンプ場のほうがガチ

    +10

    -0

  • 777. 匿名 2023/03/09(木) 00:53:52 

    >>224
    爺ちゃん

    +3

    -0

  • 778. 匿名 2023/03/09(木) 00:54:15 

    >>754
    それならそれで良いよね。
    当人がしあわせなら良い。
    実際、杏ちゃんのYouTubeに繋がるものをこの番組から感じたわ。2人はちゃんと似た者同士というかね。

    +36

    -1

  • 779. 匿名 2023/03/09(木) 00:55:22 

    >>105
    あなた文才能力あるね。
    なんか じーんときたよ。咎められない芸能人もいたり、
    住む家はあって守られてる芸能人もいるのにね。
    自給自足でブルーシートの上で生活中々厳しいな

    +10

    -12

  • 780. 匿名 2023/03/09(木) 00:56:56 

    >>541
    わかる。winnyで絶対大化けすると思う

    +3

    -6

  • 781. 匿名 2023/03/09(木) 01:00:24 

    なんかきもちわるい

    +4

    -0

  • 782. 匿名 2023/03/09(木) 01:01:30 

    >>779
    それも半分くらい盛ってると思うよ
    あの肌艶見てると野性生活してる感じじゃないわ
    ある程度は都会でのびのび暮らして、ちょこっと山奥でキャンプもどきしてる感じ

    +27

    -0

  • 783. 匿名 2023/03/09(木) 01:01:57 

    マスコミの異様な持ち上げなに?
    叩けとは言わないけどものすごいゴリゴリくるよね

    マジでなに?

    +3

    -2

  • 784. 匿名 2023/03/09(木) 01:04:41 

    >>23
    自然の物を食べたら太るんだね

    +16

    -0

  • 785. 匿名 2023/03/09(木) 01:06:49 

    今日TVでこの人の主演の映画予告流れてびっくりした!まだ俳優辞めてなかったんだ?てか、使ってくれる人いるんだね。誰に需要あるのか謎。

    +0

    -0

  • 786. 匿名 2023/03/09(木) 01:09:02 

    もんのすごく力一杯芸能界に押し戻そうとする不思議なチカラを感じるよね
    不倫はまあ夫婦の問題としてもさ…
    みんな忘れてるかもだけど、あのあと事務所にめちゃくちゃ迷惑かけて砂かけてたよね?

    それでまた優遇され出してるの異様でしょ
    芸能界事務所に不義理してクビとか普通は何年も干されるよ

    マジで何か裏にありそうで怖い

    +8

    -0

  • 787. 匿名 2023/03/09(木) 01:11:46 

    ヒステリックな人って自然と相性いいのなんでだろ

    +2

    -0

  • 788. 匿名 2023/03/09(木) 01:32:00 

    やらかしたの不倫だけじゃないもんな
    「なんで不倫だけでそんな叩くの!?」って喚いてる人いるけどさ
    こいつ仕事でほうぼうに迷惑かけまくって、その後も女関係で何度も迷惑かけたんだよね
    あげく呆れられて仕事切られて事務所も放り出されて…普通はもう出てこられないよ

    なのに急に「サバイバル生活!自由でかっこいい男と憧れの的!テレビでも特集を組みました!!」とマスコミが喧伝し始めるのキモいとしか

    +7

    -0

  • 789. 匿名 2023/03/09(木) 01:39:10 

    このひと、やっぱりなかなか面白い人よね。
    笑ってしまう。そばにこんな人がいたら問題だし関わりたくないけど、まあまあ近況が気になるというか。
    悪いことしてもよいことをしても、本人は毎日ずっと飄々としてるんだよね。不気味な役柄があってたけど本当に、何考えてるのかわからん。

    +2

    -1

  • 790. 匿名 2023/03/09(木) 01:41:19 

    飄々というよりなんか虫みたいな生き方してるなと思う
    ぬめっと気持ち悪いというか

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2023/03/09(木) 01:41:31 

    >>215
    個人的な嫌悪感は
    子供が小さい頃の浮気
    嫁が好感度高い
    浮気相手が性格悪そう

    だったからかな。
    原田さんは嫁のこと知らない、子供いるかも知らない、浮気相手も知らない だからかな。

    +7

    -2

  • 792. 匿名 2023/03/09(木) 01:42:03 

    一般人はパパラッチがいないから楽

    +0

    -0

  • 793. 匿名 2023/03/09(木) 01:42:56 

    不倫だけと言われてるけど業界的にはそれ以降の仕事ぶりが最悪だったことで干されてるのにね
    その度に何度も何度もage記事が投下されるふしぎ

    +6

    -0

  • 794. 匿名 2023/03/09(木) 01:43:33 

    ガル民も騙されて美化されだしてるな
    マスコミ怖い

    +3

    -0

  • 795. 匿名 2023/03/09(木) 01:44:07 

    いいんじゃないの
    都内でそれなりのマンションとかで普通の生活してたらそれこそそんなお金があるなら養育費に回せとか言われるんだろうし

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2023/03/09(木) 01:53:30 

    >>2
    このコメにも草wwww

    +7

    -1

  • 797. 匿名 2023/03/09(木) 01:56:01 

    35歳男性の考えてる事なんてこんなもんです
    そんで45歳くらいで俺も丸くなった、社会に馴染まなきゃ、とか言いながら普通の結婚をするわけです
    精神年齢が女より10は下ですよね

    +2

    -0

  • 798. 匿名 2023/03/09(木) 01:56:09 

    >>795
    それなりのところで年の半分くらいは過ごしてると思うよ
    本当に一年中こんなとこで生活してない
    そしたら肌も手足ももっと荒れてる
    こういうのは宣伝用だなと感じる

    +3

    -0

  • 799. 匿名 2023/03/09(木) 01:57:15 

    >>1
    とりあえず食べ方がめっちゃ汚くて嫌だった。
    汚いっていうか、とにかくガッツイて口いっぱいにして、餓えてる獣みたいな。
    引いた。なんかとにかくキモかった笑

    +14

    -0

  • 800. 匿名 2023/03/09(木) 01:57:23 

    >>759
    多分、カメラがあったからだと思う。無償で土地貸してくれる叔父さんには普通な感じだった。

    スキャンダルがあってカメラやマスコミが怖いかなって思った。本当は取材も嫌だったんじゃないかな? 映画の主役だから断れなかったんだろうね。 ネットでは未だに叩いて居る人いるしね。ここには首吊れ書かれたひ、病むと思うわ。芸能人相手だと何故か強気の人が多いがるちゃん。

    +3

    -1

  • 801. 匿名 2023/03/09(木) 02:02:59 

    >>461
    草wwww

    +4

    -0

  • 802. 匿名 2023/03/09(木) 02:07:05 

    >>20

    週末山生活じゃないの?
    か、マンションと山の通い生活とか。

    +53

    -0

  • 803. 匿名 2023/03/09(木) 02:10:24 

    >>802
    なんにせよずっと山暮らししてる顔してないよね
    なんちゃってアウトドアを盛って宣伝に使ってるんだろうな

    +31

    -0

  • 804. 匿名 2023/03/09(木) 02:16:46 

    >>224
    なんかの番宣絡んでるの?w

    +16

    -0

  • 805. 匿名 2023/03/09(木) 02:20:24 

    >>650
    そういや落語の番組にも出てたな
    私は詳しくないからフーンと思って見てたけど、詳しい人が言うには「上っ面すぎ」だそうだ

    +10

    -0

  • 806. 匿名 2023/03/09(木) 02:20:51 

    >>21
    そういえばきうりやめうが漬てたね

    +1

    -6

  • 807. 匿名 2023/03/09(木) 02:22:24 

    >>725
    要は同じじゃん

    +3

    -17

  • 808. 匿名 2023/03/09(木) 02:24:21 

    杏も猪や鹿ジビエに興味があって狩猟免許も取ったんだよね
    もう1つ免許取らないと実際に撃つ事は出来なくて時間が無くてまだやれてないとかインタビューで答えてたけど。
    気楽な独り身のこの人は好きな時に狩人ごっこだ

    +0

    -2

  • 809. 匿名 2023/03/09(木) 02:24:34 

    >>133

    +4

    -0

  • 810. 匿名 2023/03/09(木) 02:25:14 

    現実と向き合えない人の現在

    +0

    -0

  • 811. 匿名 2023/03/09(木) 02:25:50 

    >>105
    謝罪会見で舌ピしてた人は、そう簡単には変わらない

    +17

    -1

  • 812. 匿名 2023/03/09(木) 02:27:32 

    >>808
    狩猟とれば撃てるよ
    もう1つと言うのはわなの方じゃない?

    +1

    -0

  • 813. 匿名 2023/03/09(木) 02:28:14 

    藤井風ならこんな暮らし想像つくんだけど、でっくんだと本当か疑う

    +0

    -0

  • 814. 匿名 2023/03/09(木) 02:30:46 

    肉は買ってないけど唐揚げ弁当は買ってそうだな

    +5

    -0

  • 815. 匿名 2023/03/09(木) 02:33:42 

    >>21
    そうなんだろうけど、幼稚園、小学校、中学の12年間が青学の杏ちゃんは
    どこまでも都会派だと思う

    久しぶりに母校で讃美歌を歌ってきました。【Christmas Hymns】 - YouTube
    久しぶりに母校で讃美歌を歌ってきました。【Christmas Hymns】 - YouTubewww.youtube.com

    子供の頃に親しんでいた讃美歌を、もう一度歌いたい!そんな願いが叶いました。母校の小学校の聖歌隊にご協力いただきました。関係者、保護者の皆様、本当にありがとうございました?讃美歌の日本語はほとんどが今から100年ほど前に翻訳されたものばかり。とてもとて...

    +24

    -2

  • 816. 匿名 2023/03/09(木) 02:34:23 

    >>814
    から揚げなんて自分ですぐ作れるじゃない。

    +0

    -2

  • 817. 匿名 2023/03/09(木) 02:48:00 

    何のアピール?控えめに言ってうざい

    +4

    -0

  • 818. 匿名 2023/03/09(木) 02:52:55 

    本人のアピールじゃなくて、映画winny公開(3月10日)の宣伝を
    映画会社がやってるんでしょ。

    +6

    -0

  • 819. 匿名 2023/03/09(木) 03:00:39 

    2015年1月1日に婚姻届け提出(杏ちゃん29歳、東出27歳)
    2016年5月16日に双子の出産
    2017年11月上旬に第3子の誕生

    2020年8月1日に離婚発表

    結婚生活5年のうち、妊娠期間も除いた夫婦水入らずは
    半年だけなんだね。

    +4

    -0

  • 820. 匿名 2023/03/09(木) 03:01:08 

    千人生活してるの?
    山人?
    山小屋とかじゃなくて、山伏みたいな生活してるの?

    +0

    -1

  • 821. 匿名 2023/03/09(木) 03:04:38 

    >>820
    狩猟免許、猟銃免許、有害鳥獣駆除を取得して猟友会にも加入しているとか。

    東出昌大現在の仕事と年収「年収200万のんびりマタギ業」  |  ミンゾクノート
    東出昌大現在の仕事と年収「年収200万のんびりマタギ業」 | ミンゾクノートminzokumura.jp

    不倫騒動で世間を騒がせた東出昌大。妻とは離婚し、事実上芸能界もクビになりました。そんな人生どん底の東出昌大は、現在狩猟しつつ山小屋暮らしをしています。仲間ともうまくやっており、自由気ままにのんびり暮らしているようです。そこで気になるのは、現

    +0

    -0

  • 822. 匿名 2023/03/09(木) 03:07:56 

    >>630
    つけ麺も入ってて、なんか、笑ったわ

    +24

    -1

  • 823. 匿名 2023/03/09(木) 03:09:10 

    >>97
    スピン報道だね

    +0

    -0

  • 824. 匿名 2023/03/09(木) 03:14:51 

    すっかりジジイになっとるやん

    +1

    -0

  • 825. 匿名 2023/03/09(木) 03:15:58 

    >>503
    そもそも自分の銃の射程距離超えてたもんね
    なんで撃つんだろうと思ったよ
    取材中に仕留めたかったのかな

    +4

    -0

  • 826. 匿名 2023/03/09(木) 03:30:25 

    山から降りてきたら2m超えてそう

    +4

    -0

  • 827. 匿名 2023/03/09(木) 03:38:02 

    山暮らしできちゃう俺、カッコいい
    どこまでもナルシスト
    薄っぺらい男、魅力感じないわ

    +12

    -0

  • 828. 匿名 2023/03/09(木) 03:55:53 

    真冬真夏に本当に電気ない生活って可能なもの?
    携帯の電波は?

    ほんまかいな

    +5

    -0

  • 829. 匿名 2023/03/09(木) 03:57:43 

    >>167
    ニワトリは飼わないんだな
    基本っぽいのに

    +1

    -1

  • 830. 匿名 2023/03/09(木) 03:59:26 

    >>15
    テレビでやって特定した人が行って
    いませんでした。実は山で暮らしてませんでした。
    ってまた謝罪するようになったりしてw

    +23

    -2

  • 831. 匿名 2023/03/09(木) 04:02:43 

    >>10
    ×役者とか芸能人と言われる人→◯不倫の人

    +3

    -0

  • 832. 匿名 2023/03/09(木) 04:05:16 

    >>632
    それ思った。
    山にひきこもった奴設定にしては小綺麗すぎるし、相変わらずのうさんくささで笑った。

    +19

    -0

  • 833. 匿名 2023/03/09(木) 04:05:43 

    狩猟免許とったのって杏ちゃんの影響じゃなかったっけ
    二人で狩り行ったりしてたのに
    その趣味を利用して被害者アピってるのが本当に腹たつ

    +2

    -3

  • 834. 匿名 2023/03/09(木) 04:11:45 

    >>638
    よんじゅうさんかいめぇ〜!

    +5

    -0

  • 835. 匿名 2023/03/09(木) 04:12:23 

    >>105
    この不自然な長文がいかにも事務所側の書き込みで草
    あまりやりすぎるとまた謝罪会見することになるんじゃない? 「実態とは違う描写が一部ありました。申し訳ございません」みたいな

    +8

    -5

  • 836. 匿名 2023/03/09(木) 04:18:56 

    東出さんは悪いひとではないのだろうが
    ふたごともうひとり
    毎日育てて、仕事してる杏さんは
    壮絶にしんどいやろ。
    松本花林さんて女優さんも、山にあそひにきてるし
    なんやろ?非日常?
    がんばれば。

    +5

    -1

  • 837. 匿名 2023/03/09(木) 04:26:12 

    >>176
    マイケル・ジャクソンってレプティリアンだったの?

    +1

    -0

  • 838. 匿名 2023/03/09(木) 04:37:35 

    >>804
    映画の宣伝。

    +2

    -0

  • 839. 匿名 2023/03/09(木) 04:42:11 

    >>828
    冷凍庫あったから電気は通っている。

    +1

    -0

  • 840. 匿名 2023/03/09(木) 04:54:33 

    >>341
    相手が挑戦的な匂わせ女だったことに加えて年子の双子がいる嫁を放置してるだけでも十分嫌悪感がものすごいのに記者会見?で不倫相手に未練があるような事言ったよね
    杏ちゃんそれまで黙ってたけどその後離婚の流れになったから決定打だったんだろうなと思ったよ

    +13

    -0

  • 841. 匿名 2023/03/09(木) 05:21:18 

    >>341
    不倫だけじゃなくて、杏に育児を押し付けて自分は独身みたいに好きに暮らしていたのが叩かれた
    杏は実母とは絶縁状態だったし、よくメンタル保っていたなあ

    +13

    -0

  • 842. 匿名 2023/03/09(木) 05:26:24 

    >>537
    自分の友人を家に連れて来て杏に接待させるってのが昭和の男みたいで嫌だ

    +4

    -0

  • 843. 匿名 2023/03/09(木) 05:29:32 

    >>42
    確かにザノンフィクションみたいだった笑
    フジテレビだしね。
    見てる分には面白かったけども。

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2023/03/09(木) 05:31:53 

    >>526
    結局誰かに寄生しないと生きていけない人

    +19

    -2

  • 845. 匿名 2023/03/09(木) 05:34:33 

    子供3人も作っといて山に逃げれていいな、男はよぉ。大抵女は逃げられないからな。元奥さんもここまで役に立たない男とは思わなかっただろうな。家まで貰って、1人暮らしもまともにできてないじゃん。

    +5

    -0

  • 846. 匿名 2023/03/09(木) 05:34:44 

    >>819
    でも、ごちそうさん撮影中から付き合ってたから
    結婚(入籍)までの間にベタベタしてた感じ

    +2

    -0

  • 847. 匿名 2023/03/09(木) 05:36:22 

    不倫して子供3人と犬を本岡さんに丸投げして山に逃げた男。もうこれだけで悪人すぎる。

    +0

    -0

  • 848. 匿名 2023/03/09(木) 05:39:38 

    >>534
    プラごみを出さないのって大事だよね

    +4

    -0

  • 849. 匿名 2023/03/09(木) 05:42:02 

    >>846
    杏は、そのころすでに実母とこじれていたから心の支えに飢えていたんだろう
    お正月も東出の実家に行っていたっていうし

    +1

    -2

  • 850. 匿名 2023/03/09(木) 05:48:54 

    >>1
    終わってる人の顔ってみんな同じようになっていくんだね

    +1

    -0

  • 851. 匿名 2023/03/09(木) 05:49:06 

    >>534
    ヤラセ疑惑でてきた?テレビ以外はホテル暮らししてたらウケるな

    +20

    -0

  • 852. 匿名 2023/03/09(木) 05:51:03 

    >>324
    山籠り生活がただのポーズか、もしくはそのおじいさんの家で定期的に家庭料理ご馳走になってるとか
    おじいさんは土地持ちなんでしょ

    +10

    -0

  • 853. 匿名 2023/03/09(木) 05:51:25 

    >>78
    ほんと絵に描いたようなクズ。そこらへんのコンビニでバイトでもして養育費を送金しろよ。なに山に篭ってんだよ⁉️

    +18

    -0

  • 854. 匿名 2023/03/09(木) 05:51:59 

    >>837
    スリラーのミュージックビデオみたことない?

    +4

    -0

  • 855. 匿名 2023/03/09(木) 05:52:43 

    >>534
    卵パックもあったし、燃えないゴミはどうしてるんだろうと思った
    山奥だからゴミ回収車も来ないはず

    +17

    -0

  • 856. 匿名 2023/03/09(木) 05:53:37 

    >>451
    俳優もメイクやエステしてるからね。プロの力ってすごいわ。山に紛れて本物の木の棒になりつつある。

    +13

    -0

  • 857. 匿名 2023/03/09(木) 05:55:25 

    子供への愛もなく、ただ精子出しただけの人って感じでね、呆れるとか怒りの感情すら湧かないよね。ほんと宇宙人

    +7

    -0

  • 858. 匿名 2023/03/09(木) 05:58:13 

    >>18
    この頃がかっこいいとも思わないな

    +23

    -1

  • 859. 匿名 2023/03/09(木) 06:01:47 

    一定の男には不倫や浮気を制限するのは不可能だよ。
    生物学の話。わたべや東出はそういう輩だから

    +2

    -3

  • 860. 匿名 2023/03/09(木) 06:08:01 

    銃を使うアクション映画の依頼が来そうね。

    渋くていい役者さんになれるかどうかは
    あと10年経たないとわからないかな

    +1

    -6

  • 861. 匿名 2023/03/09(木) 06:13:46 

    東出さんは片隅にも元奥さんや子供さんへの思いが感じられないのはいつも不思議。

    本当に結婚して子供作ったんだよね?と全くなかったかのような雰囲気。

    +37

    -0

  • 862. 匿名 2023/03/09(木) 06:22:10 

    >>365
    そういう人にスッと寄っていくのうまそうよね

    +48

    -2

  • 863. 匿名 2023/03/09(木) 06:26:21 

    バチ

    +0

    -0

  • 864. 匿名 2023/03/09(木) 06:34:33 

    >>74
    イトコが芸能裏方関係だけど、若くしてテレビ出れるレベルで芸能人やっちゃうと会社員とかで働くの(労働単価安くて)無理って言い出して月給20万円台が初任給だと就職できても1年続かないってぼやいてたし。
    元モデルの知人も手取り少なすぎるって結局怪しめ化粧品販売とかサロン系のセミナー講師、インフルエンサーやって手早く稼ぐ方に流れてるよ。

    +11

    -0

  • 865. 匿名 2023/03/09(木) 06:40:48 

    >>450
    朝ドラの「ごちそうさん」はナレーションが実家から持って来た糠みその精という設定で、それでぬか漬けだったんだよ
    伊達や酔狂でやったんじゃない

    +7

    -1

  • 866. 匿名 2023/03/09(木) 06:47:11 

    ポエマー唐田えりか
    このリビングで過ごせるか

    +6

    -0

  • 867. 匿名 2023/03/09(木) 06:47:29 

    >>851
    肌も手足もみてたら山暮らしなんてしてる感じじゃないよ

    +11

    -0

  • 868. 匿名 2023/03/09(木) 06:50:13 

    >>859
    不倫は置いといても仕事に穴あけまくってたからなぁ
    事務所からキレまくられてたの記憶に新しい

    +3

    -0

  • 869. 匿名 2023/03/09(木) 06:51:19 

    >>9
    結婚という名の墓場から逃れた優秀な男

    +3

    -1

  • 870. 匿名 2023/03/09(木) 06:51:34 

    ボンボンがずっと山籠りしてるのは無理だと思うよ
    ちょっとキャンプして地元民にチヤホヤされて気持ち良さそうだね

    +5

    -0

  • 871. 匿名 2023/03/09(木) 06:52:47 

    >>869
    結婚を墓場にするか楽園にするかはその人次第なんだよな
    愛子に恵まれていくらでも楽園にできたのに自分で地獄に堕ちていったの馬鹿なのかな?

    +6

    -4

  • 872. 匿名 2023/03/09(木) 06:55:51 

    >>618
    常に棒演技みたいな感じでしたよね。

    +3

    -0

  • 873. 匿名 2023/03/09(木) 06:57:39 

    >>1
    たった数年で人ってここまで変わるんだなー

    +1

    -1

  • 874. 匿名 2023/03/09(木) 07:11:33 

    >>75
    だから無職生活みたいなことしてんの?

    +0

    -0

  • 875. 匿名 2023/03/09(木) 07:13:54 

    >>18
    知力なさそうなのっぽの男がただアンニュイな雰囲気出してるだけに見えた

    +8

    -1

  • 876. 匿名 2023/03/09(木) 07:15:05 

    この人はいったい何を目指してんのかな?
    元嫁みたいにYouTubeでやればいいのに

    +1

    -0

  • 877. 匿名 2023/03/09(木) 07:15:49 

    >>839
    そうか、じゃ暖房なしつてのは本当かな? この男の言うことを信じきれない自分がいます

    +5

    -0

  • 878. 匿名 2023/03/09(木) 07:16:36 

    >>104
    俳優の仕事はあるから、自分の生活費がかからない分養育費に回せてるといいね。

    +4

    -0

  • 879. 匿名 2023/03/09(木) 07:17:06 

    >>535
    そういえば養育費はないのかしら?

    +0

    -0

  • 880. 匿名 2023/03/09(木) 07:18:53 

    ハマちゃんと何が違うの?

    +1

    -1

  • 881. 匿名 2023/03/09(木) 07:22:09 

    >>1
    地面に首を置いてあるように見える
    スーパーで買いもん出来るのに何で狩るのか。
    銃を撃ちたくてたまらんかったんだね~
    山の生活、その実態は
    『動物に銃を撃ちまくりたい!!!』
    だったのね

    +4

    -0

  • 882. 匿名 2023/03/09(木) 07:24:55 

    >>877
    暖房は絶対あると思うよ
    火焚いたくらいじゃどうにもならないし

    +3

    -0

  • 883. 匿名 2023/03/09(木) 07:25:30 

    >>879
    失敬な!ひとり一万払ってるらしいじゃないか!

    +1

    -0

  • 884. 匿名 2023/03/09(木) 07:25:35 

    ブルーシートにトタン屋根がリビングって、近所の橋の下に住んでる人と一緒…

    +1

    -0

  • 885. 匿名 2023/03/09(木) 07:31:59 

    こうでもしてお金ないアピールしないと養育費払えないって体裁崩れちゃうもんね

    +5

    -0

  • 886. 匿名 2023/03/09(木) 07:32:12 

    >>864
    元芸能人を売りにしている営業がいるけどプライド高いよ。
    営業トークで芸能界の裏話とか知りたいですか?と言ってきたり不快なんだよね。

    +3

    -0

  • 887. 匿名 2023/03/09(木) 07:41:53 

    >>526
    高所に登って木の枝を伐採してくれるのは助かるよね。自分でやったら危険だし、業者に頼むとお金が掛かる。私もwinwinで良い関係だと思ったよ。

    +20

    -0

  • 888. 匿名 2023/03/09(木) 07:42:03 

    >>197
    それだけ食べる事に困ってるのかなと思ってしまった

    +0

    -0

  • 889. 匿名 2023/03/09(木) 07:42:15 

    ヤラセかと思ったよ。

    +2

    -0

  • 890. 匿名 2023/03/09(木) 07:44:47 

    >>50
    なんかわからないけど、根拠のない自己肯定感がものすごく高い感じがした。
    この人お母さんと仲良いみたいだし、すごく愛されて育ってそう。そこはすごく良かったねって感じ。笑。方向性間違ってるけと。

    +17

    -0

  • 891. 匿名 2023/03/09(木) 07:45:16 

    >>873
    いや、変わってないのよ。これがこの人の本質なんだよ。

    +0

    -0

  • 892. 匿名 2023/03/09(木) 07:53:27 

    >>12
    誰が興味あんねん!!!

    +6

    -1

  • 893. 匿名 2023/03/09(木) 07:54:20 

    >>859
    そういうのは万物の霊長である人間の男性じゃなくて、生物のオスに過ぎないよね
    知性も誠実さより欲望が勝つのだろうから

    +0

    -0

  • 894. 匿名 2023/03/09(木) 07:55:16 

    何この気持ち悪いおっさん…

    +2

    -0

  • 895. 匿名 2023/03/09(木) 08:00:08 

    かわいそう…

    +1

    -0

  • 896. 匿名 2023/03/09(木) 08:02:40 

    >>105
    お爺さん騙して利用してるだけじゃん

    +5

    -0

  • 897. 匿名 2023/03/09(木) 08:03:45 

    >>1
    獲物仕留めるのって相当大変そうなイメージがあるんだけど、獲物豊富な山なのかな?
    ゴールデンカムイとか読んでるとアシㇼパさんのような経験豊富な人なしではおいそれととれなさそう

    +2

    -0

  • 898. 匿名 2023/03/09(木) 08:04:13 

    不倫でここまで叩く世間がおかしいよ

    +3

    -3

  • 899. 匿名 2023/03/09(木) 08:08:32 

    >>855
    家主さんが処分するんじゃない?
    すぐ隣に暮らしてるし

    +4

    -0

  • 900. 匿名 2023/03/09(木) 08:09:07 

    >>1
    背景と一体化してる

    +2

    -0

  • 901. 匿名 2023/03/09(木) 08:09:37 

    >>18
    男も女も見た目がよければ性格もよく見えるんだね。実際は‥だけど。人は見た目が9割ってホントだね。

    +8

    -0

  • 902. 匿名 2023/03/09(木) 08:11:36 

    >>355
    相手にする価値もない、と判断したんじゃない?

    +17

    -0

  • 903. 匿名 2023/03/09(木) 08:17:30 

    >>1
    なんか小綺麗だね

    +1

    -0

  • 904. 匿名 2023/03/09(木) 08:17:51 

    >>1
    YouTubeやれば復活するな

    +3

    -0

  • 905. 匿名 2023/03/09(木) 08:18:58 

    >>621
    それなりに稼いでて子供に不憫な思いさせないで税金のお世話(母子手当て系)になってなければそれでヨシ!

    税金クレクレなのに「元旦那からは一切お金はもらってません!キリッ」て言う人はいや、そこは頑張ってもらおうよ、子供の権利なんだして思う。

    すぐモラハラだから旦那には近寄れないんです!とか言ってくるけど法テラスでも利用して弁護士に頼もうぜ、て思う。

    +7

    -9

  • 906. 匿名 2023/03/09(木) 08:22:29 

    >>835
    彼はナベプロ解雇されて今フリーランスだよ
    事務所の人間なんていないよ

    +4

    -1

  • 907. 匿名 2023/03/09(木) 08:22:30 

    >>164
    身内(妻)には男尊女卑でモラハラさく裂させていたけど、周囲には外面いいタイプか。結婚していた時も彼の友達がよく家を出入りしていたからね。

    +8

    -0

  • 908. 匿名 2023/03/09(木) 08:24:57 

    >>534
    ペットボトル飲料飲むくらい別にいいじゃん
    なんか皆この人に厳しいね

    +12

    -6

  • 909. 匿名 2023/03/09(木) 08:26:23 

    >>892
    いや、私めちゃくちゃ興味あって「Winny」観たいんだけど上映してる映画館少な過ぎて💦やっぱり主演が東出って影響あるのかなぁ

    +6

    -0

  • 910. 匿名 2023/03/09(木) 08:28:28 

    >>27
    スタイルはいいよね…

    +12

    -0

  • 911. 匿名 2023/03/09(木) 08:32:14 

    >>75
    そうだけど
    (私も、私の方が年収高くて養育費なんて2万だよー)自分が悪くて離婚してるんだから
    子供達の事考えて養育費ぐらい多めに出せよー
    とは、思うわ。

    +18

    -0

  • 912. 匿名 2023/03/09(木) 08:32:26 

    >>12
    なんか人目が怖いみたいな感じで
    言ってたけど、自業自得!!
    杏ちゃん、子供の気持ち考えな!

    +13

    -2

  • 913. 匿名 2023/03/09(木) 08:33:52 

    はいはい

    +2

    -0

  • 914. 匿名 2023/03/09(木) 08:34:35 

    電気アリ水道とガスは無しの生活で、ジビエの解体とかしてるのに、冷凍庫には結構冷凍食品ぽいもの入ってるように見えてシュールだった。

    +7

    -0

  • 915. 匿名 2023/03/09(木) 08:41:20 

    >>1
    え?山生活?!良いように言ってるけどコレ単なるホームレスでしょ?
    この人売れる前にもホームレス経験があるし、本来居るべき場所に戻っただけじゃん。

    +3

    -0

  • 916. 匿名 2023/03/09(木) 08:43:59 

    >>469
    絶対いるよ。いないわけない。
    ゆうてキレイにしてたらシュッとしてるよ。
    この「演出」はこんな感じだけど(笑)
    なんだか滑稽に見えてきた。

    +17

    -0

  • 917. 匿名 2023/03/09(木) 08:44:58 

    >>914
    野生動物はすぐとれるものではないから、手に入れた肉を冷凍保存しておくのは普通の事だと思うよ。

    +5

    -0

  • 918. 匿名 2023/03/09(木) 08:46:23 

    >>912
    しつこい。過去をいつまでも論い人の足を引っ張る人の方が1番迷惑な人達なのが理解できないのかね?
    第三者がどうこういうもんではない。

    +3

    -7

  • 919. 匿名 2023/03/09(木) 08:50:58 

    >>901
    その写真も今と変わらず目が死んでてキモいけどな

    +2

    -0

  • 920. 匿名 2023/03/09(木) 08:51:30 

    >>918
    なにキレてんの
    あなたも第三者ならうるさいこと言うのやめてトピ閉じなよ?

    +3

    -1

  • 921. 匿名 2023/03/09(木) 08:52:55 

    >>917
    水道ガス無しで解体なんて無理だと思うよ
    冬に暖房なしも眉唾

    +2

    -0

  • 922. 匿名 2023/03/09(木) 08:55:29 

    >>918
    おっとっと、何この偉っそうな人生訓は

    +2

    -0

  • 923. 匿名 2023/03/09(木) 08:56:31 

    >>89
    合ってたら杏に温かいご飯だせとか気に入らないから外で食ってくるとか言わない

    +11

    -0

  • 924. 匿名 2023/03/09(木) 08:56:36 

    >>906

    だったらなおのこと不思議よね
    ナベプロからガンギレされて解雇だったのに何故芸能界から干されないのか
    干されないにせよ賛美やら特集やら組まれるの違和感しかないよ

    +5

    -1

  • 925. 匿名 2023/03/09(木) 08:57:53 

    >>923
    めっっっちゃくちゃ神経質で潔癖症だったのに
    水道も通ってない山籠りを本気でしてるわけがないんだよね
    普通に東京で小綺麗な生活しつつ、たまに地元民のとこでお世話になってるんだと思う

    +17

    -0

  • 926. 匿名 2023/03/09(木) 08:57:53 


    山で、別の趣味見つけたのかな
    基本的にオンナ好きだから
    山ガールでも、仕留めてんじゃねーの

    +0

    -0

  • 927. 匿名 2023/03/09(木) 08:58:07 

    >>861
    元嫁や子供のことを匂わせたら匂わせたで未練タラタラって叩かれる。

    +0

    -0

  • 928. 匿名 2023/03/09(木) 09:01:14 

    >>906
    前の事務所はユマニテだよ。
    ナベプロ関係無い。

    +6

    -0

  • 929. 匿名 2023/03/09(木) 09:01:39 

    >>927
    家族匂わせつつ俺はかわいそうなんですよに繋げてたっけな

    +0

    -0

  • 930. 匿名 2023/03/09(木) 09:03:38 

    変な賛美が増えたよね
    なんなんだろ?
    急に持ち上げる記事が乱発してる
    別に映画とか出ててもいいけど持ち上げてカッコイイ自由人みたいなキャラでゴリ押そうとしてるのは何

    家族ポイして事務所からポイされた棒だよね?

    +3

    -0

  • 931. 匿名 2023/03/09(木) 09:04:25 

    >>461
    >山でも勘違い野郎
    めっちゃ笑ったわwww

    +5

    -0

  • 932. 匿名 2023/03/09(木) 09:06:17 

    >>921
    夫の実家のお父さんが、害獣駆除の為資格取って猟師やってるけど、解体にはお水もたっぷり使うし、冷凍保存の為に大きな冷蔵庫も必要になるから、電気代も必要。
    このでっくんの「極貧山籠り狩猟生活アピール」には、若干の違和感を感じる。

    +6

    -0

  • 933. 匿名 2023/03/09(木) 09:06:20 

    >>7
    シブがき隊にいそう

    +0

    -0

  • 934. 匿名 2023/03/09(木) 09:10:01 

    >>924
    ガチギレしたのはユマニテだよ。
    こんなに厳しい契約解除そうそう無い。
    ただ東出て人たらしぽく見えるから、今新たなパトロンかパトロンヌ見つけてバックにつけてそう。
    でなきゃこんな密着取材やらないと思うの。
    東出昌大、山での生活費は約2万円 ブルーシートで囲んだ居間スペース、ガスも暖房器具もなし

    +11

    -0

  • 935. 匿名 2023/03/09(木) 09:10:49 

    暖房無しで冷え切った昌くんの手を握って暖めたいな
    そしたら あったかい あったかい あったかい…と何度も言って顔を背けた昌くん
    それは頬をつたう涙を隠すためだった 可愛いな

    +1

    -2

  • 936. 匿名 2023/03/09(木) 09:13:51 

    この人はどんな環境だろうと楽しむの精神の持ち主だし

    +0

    -0

  • 937. 匿名 2023/03/09(木) 09:14:10 

    健康なら肉体労働でもなんでもして人に頼らず自活して養育費もちゃんと払えクズ
    家族みんな不幸にしたこと忘れんな

    +2

    -1

  • 938. 匿名 2023/03/09(木) 09:15:48 

    >>2
    関係ないけどがるちゃんに草にw生やしてるのを目撃するとあー頑張って草使ってるなぁと微笑ましく思ってしまう笑

    +1

    -0

  • 939. 匿名 2023/03/09(木) 09:15:56 

    養育費払えませんアピールのためにそんな粗末な暮らししてんの?
    ようわからんけど杏ちゃんの暮らしぶりとは天と地の差だね

    +2

    -0

  • 940. 匿名 2023/03/09(木) 09:16:04 

    >>14
    杏さんのYoutubeに出てた渡辺謙さんもオフの時は長野の山に籠るって言ってたよ、それでバランスを取るらしい
    父親に似た人と結婚してしまう説はあながち嘘じゃない気がするね

    +13

    -0

  • 941. 匿名 2023/03/09(木) 09:16:52 

    >>830
    こいつならあり得ないこともなさそうw

    +5

    -0

  • 942. 匿名 2023/03/09(木) 09:19:12 

    >>509
    寄生虫飼ってそうだよね

    +0

    -0

  • 943. 匿名 2023/03/09(木) 09:19:57 

    コイツのおかげである意味、杏の好感度(同情も含め)と女性からの支持率がかなり上がったのでは?
    今まではイケメン有名俳優と結婚して子育てと仕事を両立してる雲の上の人的な素敵な女性だったけど、今は一人の女性、母親として輝いているって感じ

    +2

    -1

  • 944. 匿名 2023/03/09(木) 09:23:20 

    仕留めたと思われる鹿がぶら下がっていたが、鹿の顔にモザイクが入っていてビックリした

    +1

    -0

  • 945. 匿名 2023/03/09(木) 09:24:09 

    いいよ
    カメラとかない所でひっそりやってくれたら

    +1

    -0

  • 946. 匿名 2023/03/09(木) 09:25:02 

    >>1
    フレンチクルーラー差し入れたら泣いちゃうんじゃない?

    +1

    -0

  • 947. 匿名 2023/03/09(木) 09:25:51 

    >>509
    なんかたまに思うんだけどさ
    子どもが幼児だから、園や子ども向けの施設に行った後って服とかすごく汚れてる気がして全部着替えさせるのよね

    でも田舎のおばあちゃんちに連れていって、庭で岩に座っておにぎり食べたりとか、そういうのはやらせちゃう
    人が沢山いるところの方が不衛生な気がしてしまう
    もちろん、田舎でも地面に落としたおにぎりを食べるとかは論外だけどね
    伝わるかな…

    +10

    -1

  • 948. 匿名 2023/03/09(木) 09:26:01 

    はいはい、
    事務所がおぜん立てした
    「禊」という名の罰ゲームね

    てかさ、こんな精神論的パフォーマンスより
    もっと美容に時間と労力割いた方がいい
    こんな生活してもしハゲたら目も当てられない
    この人のセールスポイントはルックスなんだし

    +1

    -1

  • 949. 匿名 2023/03/09(木) 09:28:24 

    >>912
    なぜ山に?って質問の答えが
    「マスコミに追いまわされるから」で、
    潔いまでの被害者意識だなと思った
    反省してないんだなというか、いかにも反省と自戒してるっぽく見せておいた方が自分にも得だとは思わないのかなというか…
    良くも悪くも馬鹿正直なんだろうな(本能にも)

    +5

    -1

  • 950. 匿名 2023/03/09(木) 09:28:35 

    >>1
    ナチュラリストとか目指してるの?
    C・W・ニコルとか

    +0

    -0

  • 951. 匿名 2023/03/09(木) 09:29:09 

    >>905よこ
    養育費に関しては義務なので
    弁護士雇うまでもない

    +8

    -0

  • 952. 匿名 2023/03/09(木) 09:29:51 

    >>1
    ホームレスの暮らし方講座

    +1

    -0

  • 953. 匿名 2023/03/09(木) 09:31:13 

    自分のことよりもさ、親として子供に対するコメントが皆無なのが凄いわ
    普通真っ先にそれが浮かんでくるもんじゃないの?

    自分が山で、とかよりも「子供が」「子供は」ってさ
    同世代の親って頭の中子供のことでいっぱいの人が多い

    +12

    -3

  • 954. 匿名 2023/03/09(木) 09:33:43 

    >>907
    この方と見た目は違いすぎるけどうちの夫も同じ。外面はいい。家ではモラハラ。お金持ちとかの知り合い多い。言い方悪いけど自分にとって利益がある人には距離を近づけるのがうまいんだと思う。自分にとくにプラスにならない人は蔑ろにするんだと思う。ようは下心ありで人間関係作るタイプ。

    +17

    -0

  • 955. 匿名 2023/03/09(木) 09:34:18 

    養育費について聞いてほしかったね。

    +4

    -0

  • 956. 匿名 2023/03/09(木) 09:34:58 

    私これ見てたんだけど、雪山で鹿にに目立たないように足音にも気をつけて狩りをするとか言ってたくせに、
    オレンジのド派手な服装だったのがすごい疑問だった。
    遭難した時のため?でも狩猟だよね?矛盾してると思った。

    +6

    -2

  • 957. 匿名 2023/03/09(木) 09:35:06 

    >>725
    じゃあもうやめなよ笑って思うね。無駄な殺生するなら下山してコンビニでも働けばいいのに。プライドだけは高そう

    +19

    -1

  • 958. 匿名 2023/03/09(木) 09:36:45 

    >>355
    ぷっつん何かが切れて、もう2度と関わりたくない、顔もみたくない、存在自体が嫌ってなったのかなーって思う。裁判とかすると嫌でも相手の動向知ることになるし。だからフランスへも行ったんだろうなって思った。

    +2

    -0

  • 959. 匿名 2023/03/09(木) 09:37:01 

    >>648
    今日めざましやってないのか?って思った

    +2

    -0

  • 960. 匿名 2023/03/09(木) 09:37:49 

    >>35
    日本アルプス登山した時、4日間お風呂入れなかったから、本気で山暮らししたらそんなもんかも。

    +2

    -0

  • 961. 匿名 2023/03/09(木) 09:40:42 

    >>947
    横だけどわかるよー。
    自分が自然界の一部になった感じがするのよね、そうなると意外と平気w
    人工の雑多な環境だとそうならない。

    +6

    -0

  • 962. 匿名 2023/03/09(木) 09:41:24 

    月2万円の生活をするために
    数十万の防寒着を買う
    風呂はいつどこで入るの?

    +3

    -0

  • 963. 匿名 2023/03/09(木) 09:42:57 

    >>938
    もしくは草に草生やすな!!って言われたことがない若い世代かもね

    頭痛が痛いみたいな恥ずかしさがあるよね
    草w

    +1

    -0

  • 964. 匿名 2023/03/09(木) 09:44:40 

    なんだろ 

    こんな生活をしている俺

    的なパフォーマンスに見える

    +4

    -0

  • 965. 匿名 2023/03/09(木) 09:46:15 

    >>953
    でも東出が子供について何か語ったら杏ちゃんに迷惑がかかるから。

    +18

    -1

  • 966. 匿名 2023/03/09(木) 09:46:25 

    役者とか芸能人だとかではなくて、妻子を裏切った人だ〜としか思わないよ

    +4

    -0

  • 967. 匿名 2023/03/09(木) 09:46:47 

    >>105
    やった事はキングオブ屑なんだけど、なんか分かる。
    1人きりでやり切るタイプの狩をしてて、猟銃や狩猟の腕前すごいんだってね。
    ユキナみたいに『犯罪犯したわけじゃない』とかガーシーみたいに逃げてるだけのリアル犯罪者と違って、別にその生き方で本人が良ければ良いんじゃない?って思うわ。
    モデルとしての素材も良かったのに、ホント自業自得で身を滅ぼしてて勿体無い。
    相手の女の子もちゃんと身を引けば良いのにね。

    +17

    -2

  • 968. 匿名 2023/03/09(木) 09:47:17 

    >>621
    子供は父親を失って可哀想だなと思う。
    不貞行為をした父親が悪いんだけど子供が1番の被害者だわ。

    +4

    -6

  • 969. 匿名 2023/03/09(木) 09:47:22 

    男って不倫して家庭壊したら人生リセットできていいね。子供3人いても奥さんがしっかり育ててくれるもんね

    +20

    -0

  • 970. 匿名 2023/03/09(木) 09:47:49 

    肉買っていないからなんなのって感じ。
    仕事場ではどうせ豪華なケータリングやら会食してるんだろうし。

    可哀そうって思って欲しいんだろうけど
    私には三人の乳飲み子をワンオペで育てながら
    自分の帰宅時に用意されてた夕食が冷めていたってだけで
    浮気相手の家に向かわれてた杏ちゃんのほうが
    可哀そうだと思う。

    +23

    -0

  • 971. 匿名 2023/03/09(木) 09:50:08 

    >>962
    今回とは別の取材記事で温泉施設が麓にあってそこに通ってると言ってた。

    +1

    -0

  • 972. 匿名 2023/03/09(木) 09:51:27 

    >>925
    わかる。ソロキャンプみたいな感じなんだよね。

    +8

    -0

  • 973. 匿名 2023/03/09(木) 09:57:57 

    慰謝料どないなった?

    +0

    -0

  • 974. 匿名 2023/03/09(木) 09:58:17 

    >>1
    慰謝料どないなってんねん

    払えよ

    +0

    -0

  • 975. 匿名 2023/03/09(木) 09:58:25 

    こんなイケメンがもったいない

    +5

    -2

  • 976. 匿名 2023/03/09(木) 10:00:23 

    >>953
    子供の面倒を見ていないのに語ったらおかしいと思うよ
    それこそ離婚しても明らかに交流がある窪塚とかなら分かるけど

    +13

    -1

  • 977. 匿名 2023/03/09(木) 10:02:38 

    >>975
    イケメンはイケメンだと思う
    今回の映画もひろゆき曰く当人の金子さんにそっくりらしい
    抑揚のない話し方がハマる役も多いし
    不倫は嫌だが、浜田が許されて東出が許されないのはおかしいと思ってる

    +7

    -3

  • 978. 匿名 2023/03/09(木) 10:13:36 

    >>938
    草って頑張って使うようなものか?

    +0

    -0

  • 979. 匿名 2023/03/09(木) 10:15:30 

    >>969
    ほんとこれ。
    プラス100回押したい。

    +5

    -0

  • 980. 匿名 2023/03/09(木) 10:18:40 

    >>365
    仲良かったよね。でっくんって呼ばれてたし。

    +6

    -0

  • 981. 匿名 2023/03/09(木) 10:20:11 

    >>749
    うまーい!!w www

    +2

    -0

  • 982. 匿名 2023/03/09(木) 10:30:07 

    >>969
    でも東出は置いておいて、一般的には男性に親権がなかなか行かないっていうのもあるし、しょうがないところもあると思うよ
    共同親権なら良いのかね?

    +3

    -0

  • 983. 匿名 2023/03/09(木) 10:33:04 

    髪型のせいなのか痩せて頬がこけたのか入院中のおじいちゃんにみえる…

    +0

    -1

  • 984. 匿名 2023/03/09(木) 10:38:39 

    テレビ一瞬しかみてないんだけど、細くなって無心そうになってる背中みたらなんかもう許そうって一瞬思った

    +4

    -2

  • 985. 匿名 2023/03/09(木) 10:40:32 

    放出

    +1

    -0

  • 986. 匿名 2023/03/09(木) 10:43:07 

    >>341
    私もそう思う。離婚後も杏は稼いで子供はゆとりがある生活ができてるのに。東出叩いても杏に可哀想なイメージがつきまとうだけ。

    +5

    -2

  • 987. 匿名 2023/03/09(木) 10:48:20 

    もういいんじゃね。応援はしないけど叩くのはやめた。だって世の中不倫多すぎてこの人だけじゃないからそれ全部平等に叩いても叩ききれないもん。世の中が悪いんだわ

    +4

    -0

  • 988. 匿名 2023/03/09(木) 10:51:33 

    Bライフか

    +1

    -0

  • 989. 匿名 2023/03/09(木) 10:53:01 

    >>222
    それ聞いたことある。たぬきは日本の至る所で繁殖して生きながらえてきたのは、美味しくないから狩られることなかったからって。YouTubeでアライグマ対策の罠に引っかかったたぬきを逃がそうと罠を解いてもぜんぜん逃げずにのんびり座ってるたぬきの動画観たけど、あれじゃ簡単に狩れそうだから美味しかったらどんどん狩られてると思うw

    +4

    -0

  • 990. 匿名 2023/03/09(木) 10:57:05 

    >>970
    このエピソード本当に胸糞
    東出ごときが杏の作った料理をー!

    +6

    -1

  • 991. 匿名 2023/03/09(木) 11:02:01 

    >>836
    悪い人ではない…のか?

    +0

    -0

  • 992. 匿名 2023/03/09(木) 11:02:02 

    >>1
    と、いう事は現在は女はいないってことかな?

    +0

    -0

  • 993. 匿名 2023/03/09(木) 11:02:21 

    >>218
    ストレス発散で動物撃ち殺して解体するような人に>>1無償で家と土地を貸すなよ
    変だよ。東出は口は上手そうだから、裏では貸してくれてる人のことも見下してそうな気がしてならない

    +0

    -0

  • 994. 匿名 2023/03/09(木) 11:03:49 

    >>984
    無償で家と土地借りて、むしゃくしゃしたら山で猟銃で動物撃ち殺して命を感じるって言ってる人だよ

    +0

    -0

  • 995. 匿名 2023/03/09(木) 11:04:18 

    >>983
    どこがよ
    ピンピンしてたよ

    +1

    -0

  • 996. 匿名 2023/03/09(木) 11:04:41 

    やらせだと思うのは自分だけだろうか...w
    梅干しも蜂の子も誰かがつくったやつだろと思った

    語ってたけど、全部覚えたセリフみたいだったww
    何か秋山のクリエイターズファイルをみているようだったわw


    +5

    -1

  • 997. 匿名 2023/03/09(木) 11:06:12 

    >>967
    私も同じ感覚。昨日、テレビたまたま観てて色々複雑な気分になった。頑張ってるようにも感じたし何か勿体ない事をし出かした、侘しさと。
    杏ちゃんも自然派なのに(タイプは違うけど)、、と思いながら。なして。
    でも浅くてもこういう経験が後の何かに答えが出るのかなとも。最初がそうでも板についてくるというのもあるし。誰でも。
    まだ若いしね、さてどうなるでしょう。
    先の事は誰にも分かりませんね。

    +5

    -1

  • 998. 匿名 2023/03/09(木) 11:06:15 

    >>986
    杏はもう可哀想なイメージだから、東出の正体が分かった方がむしろ杏が応援する人が増えるよ。

    東出のフォローに杏を出して来ても無駄

    +1

    -3

  • 999. 匿名 2023/03/09(木) 11:06:18 

    >>184
    私もそう思ってたんだけど、ひがし【で】のでっくんってことか…

    +1

    -0

  • 1000. 匿名 2023/03/09(木) 11:06:25 

    >>844
    でもそれ言ったら芸能人とファン、とかもそうじゃないの?
    相互的にメリットあるなら何も問題ないのに....

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。