ガールズちゃんねる

「未成年に手を出して、人生終わりだ」高校生“美人局”グループ摘発 2分間の犯行「手際の良さ」に余罪ありか 埼玉県警

182コメント2023/03/07(火) 16:45

  • 1. 匿名 2023/03/06(月) 08:18:20 

    「未成年に手を出して、人生終わりだ」高校生“美人局”グループ摘発 2分間の犯行「手際の良さ」に余罪ありか 埼玉県警|FNNプライムオンライン
    「未成年に手を出して、人生終わりだ」高校生“美人局”グループ摘発 2分間の犯行「手際の良さ」に余罪ありか 埼玉県警|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    高校生らによる”美人局”グループが摘発された。逮捕されたのは、16~18歳の男女5人。SNSを通じて会社員の男性をおびき出し、「未成年に手を出しやがって」など言って襲いかかったという。


    そして、事件当日、容疑者の少女が、待ち合わせ場所で、男性と合流。そこから数十メートル移動してきたところで、隠れていた少年4人が現れたという。「未成年に手を出しやがって、お前の人生終わりだよ」などと言って襲いかかり、暴行が始まったとのこと。

    埼玉県警は、防犯カメラの映像解析などから、5人の関与を特定。5人は、地元の友人同士だった。犯行現場までは、車で来た可能性があるという。「女性との出会い」をちらつかせた、いわゆる”美人局事件”だった。

    +72

    -8

  • 2. 匿名 2023/03/06(月) 08:19:16 

    どっちもどっち

    +255

    -8

  • 3. 匿名 2023/03/06(月) 08:19:18 

    どっちもどっち

    +125

    -9

  • 4. 匿名 2023/03/06(月) 08:19:19 

    類友

    +16

    -1

  • 5. 匿名 2023/03/06(月) 08:20:02 

    美人局?やべーよ、高校生

    +133

    -1

  • 6. 匿名 2023/03/06(月) 08:20:04 

    16歳から18歳。どんな風に育つと事件起こすような子になるんだろうか。

    +261

    -5

  • 7. 匿名 2023/03/06(月) 08:20:31 

    女子高生と簡単にやれるほど人生は甘くない

    +30

    -21

  • 8. 匿名 2023/03/06(月) 08:20:44 

    美人局にあったって被害者ぶる奴が多いけど、そういう人間だから引っかかるんだよ。これも女子高生を買春しようとしなければ被害に遭わない。

    +256

    -18

  • 9. 匿名 2023/03/06(月) 08:21:01 

    >>6
    親、家庭の経済力かな?

    +8

    -18

  • 10. 匿名 2023/03/06(月) 08:21:03 

    男女が共謀してターゲットから金品などを脅し取る行為

    なんだって。

    +11

    -1

  • 11. 匿名 2023/03/06(月) 08:21:07 

    スケベ心が人生を狂わす

    +80

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/06(月) 08:21:23 

    ガル民頭悪いから記事読まないけど、相手が未成年を乗ってたかまだ分かってないって書いてあるからどっちもどっちかまだ分からないよ

    +39

    -16

  • 13. 匿名 2023/03/06(月) 08:21:59 

    この高校生たちもアレだし、女子高生に手を出そうとした男もアレだし
    馬鹿しかおらん

    +87

    -2

  • 14. 匿名 2023/03/06(月) 08:22:01 

    >>8
    記事読めよ

    +31

    -4

  • 15. 匿名 2023/03/06(月) 08:22:17 

    未成年に手を出す男は論外だけど、16歳やそこらでそんな事してたら将来どんな大人になるんだろうか?とちょっと怖いね。

    +33

    -1

  • 16. 匿名 2023/03/06(月) 08:22:22 

    娘をエサにして男性を呼び出して示談金を取る親もいるだろうね

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/06(月) 08:22:49 

    昔からあったような気がする
    いわゆるパパ活(援助交際)で釣るんでしょ
    アホだよね

    +67

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/06(月) 08:23:03 

    自分の娘がコレだったら泣くわ…

    +23

    -2

  • 19. 匿名 2023/03/06(月) 08:23:19 

    普通は未成年を狙わない

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2023/03/06(月) 08:23:43 

    イメージ写真ww
    「未成年に手を出して、人生終わりだ」高校生“美人局”グループ摘発 2分間の犯行「手際の良さ」に余罪ありか 埼玉県警

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/06(月) 08:23:45 

    リーダー格の少年は将来ルフィみたくなりそう

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2023/03/06(月) 08:24:02 

    >>6
    >>9
    お小遣いなんかじゃ足りないらしいからな
    毎月100万単位のお小遣いもらうようなお嬢様ならやらないんかな?

    +34

    -5

  • 23. 匿名 2023/03/06(月) 08:24:26 

    頭悪いの丸出しだね
    浅はか

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/06(月) 08:24:45 

    >>8
    未成年と名乗ってたかは不明だってよ。
    嘘つかれてたらわからんわな。

    +78

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/06(月) 08:24:54 

    >>6
    そのくらいの年齢ならバイトできるよね

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/06(月) 08:24:58 

    >>8

    事件の数日前、5人は、SNSを通じて、被害者の男性と知り合ったという。「女性」を名乗るアカウントで接触し、栗橋駅の近くに、被害者の男性をおびき出すことに成功したのだった。5人が「未成年」を名乗っていたのかどうかは分かっていない。

    少女が被害者の男性と合流し、移動を始めた直後、少年5人が襲いかかったという
    そして、事件当日、容疑者の少女が、待ち合わせ場所で、男性と合流。そこから数十メートル移動してきたところで、隠れていた少年4人が現れたという。「未成年に手を出しやがって、お前の人生終わりだよ」などと言って襲いかかり、暴行が始まったとのこと



    買春なんてどこに書いてある?

    +50

    -4

  • 27. 匿名 2023/03/06(月) 08:25:01 

    >>6
    お金を若いうちに知っちゃったのかな

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/06(月) 08:25:06 

    >>18
    被害者が自分の息子、父親、夫の人もいるんだぞ

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/06(月) 08:25:13 

    埼玉って時間多いよね

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2023/03/06(月) 08:25:21 

    親の顔みてみたいわ
    まさに
    どうせ親も若い時に産んだとか
    30代の親やろね

    +4

    -3

  • 31. 匿名 2023/03/06(月) 08:25:26 

    >>11
    男って本当アホだよね
    家庭持ちや地位名誉ある人でも平気でやらかすもんね
    性欲に打ち勝てない奴多すぎ

    +32

    -9

  • 32. 匿名 2023/03/06(月) 08:25:37 

    まともな男なら年齢を確認する
    確信犯だったんでしょう

    +5

    -4

  • 33. 匿名 2023/03/06(月) 08:25:43 

    >>14
    騙されてるけど、そう言う人間だから騙される。SNSで知り合ってワンナイを期待しなければ最初から騙されない。

    +11

    -21

  • 34. 匿名 2023/03/06(月) 08:26:13 

    >>6
    小さいときから放置子だったんじゃない?
    親が子供に関心がなさそうだよね

    +50

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/06(月) 08:26:16 

    >>6
    親、環境、育て方
    親も18.19で産んだとかじゃないん
    30代やって 

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2023/03/06(月) 08:26:20 

    >>12
    でも合流した時点で未成年って分かるよね
    少なくとも30代のオッサンが手を出して良い年齢じゃない事は分かる
    そこで帰らずノコノコついて行くような男だし

    +20

    -23

  • 37. 匿名 2023/03/06(月) 08:26:29 

    >>31
    男が金持ちを目指すのもハーレムしたいからだからね

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/06(月) 08:27:04 

    >>21
    被害者は腕を折られたそうだし

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/06(月) 08:27:05 

    こういうの引っ掛かるの会社員が多いね

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/06(月) 08:27:23 

    なんというか、登場人物全員がアホ

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/06(月) 08:28:31 

    引っ掛かる男も男だけど、クソガキ共にも厳しい制裁を下して欲しい。「未成年だし少年法で守られてるから、ちょっと悪い事して捕まっても大丈夫」と思って悪い事をするクソガキが多過ぎる。
    少年法撤廃して!!

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/06(月) 08:28:44 

    16歳無職少女…

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/06(月) 08:29:03 

    バカ対バカ

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/06(月) 08:29:32 

    >>7
    甘い甘くない関係無い
    それは女性を性処理の道具扱いしてる目線だよ

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2023/03/06(月) 08:29:57 

    >>42
    高校も行って無いのか

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/06(月) 08:29:57 

    >>36
    17、18歳じゃ分からないよ
    化粧して大人っぽくしてたら

    +35

    -4

  • 47. 匿名 2023/03/06(月) 08:30:36 

    >>6
    親が子供の私生活に介入する事を親自身が拒否していることが多い
    某トピ読んでそれを感じたわ
    高校生になったら自己責任ですという考えらしいよ(大量プラスの意見)

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/06(月) 08:30:48 

    >>1
    マッチングアプリやこういうの利用する人は何があっても被害者ぶってはダメだろうね
    世間は自業自得としか言わない

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/06(月) 08:30:53 

    >>29
    犯行現場は埼玉、犯人少年少女等は茨城県在住らしいよ

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/06(月) 08:31:07 

    >>42
    パワーワードだな
    令和の時代に中卒って

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/06(月) 08:32:54 

    >>45
    少年は学生とでてるけど16歳少女は無職だそうです

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/06(月) 08:33:29 

    >>46
    だから、たとえ20そこそこくらいに見えたとしても30代のオッサンが手出して良い年代じゃないでしょ
    まともな男はSNSで自分より一回り以上も年下の女の子狙わないよ

    +12

    -15

  • 53. 匿名 2023/03/06(月) 08:34:00 

    >>36
    横。未成年って見てすぐ分かるなら、タバコや酒買う学生ももっととっ捕まってるんじゃ無いか?

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2023/03/06(月) 08:34:12 

    就職先は暴力団員しかないな。
    女の方は組長の情婦

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/06(月) 08:34:23 

    >>1
    美人局として成立してない
    アホの考え付くことはわからん

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/06(月) 08:35:13 

    >>28
    かなり稀だけど、加害者被害者も…

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/06(月) 08:35:21 

    >>53
    見てすぐ分かるから買おうとした時点でお断りされてる

    +3

    -4

  • 58. 匿名 2023/03/06(月) 08:36:34 

    >>22
    そんなに待たせると薬物に手を出すかもよw

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/06(月) 08:36:45 

    日本の治安が心配

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/06(月) 08:36:54 

    >>54
    ほんと予備軍って感じ

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/06(月) 08:37:32 

    >>26
    じゃあSNSで知り合った自分より一回り以上若い女性と直接会う理由って何?
    真面目な出会いを期待してたとしても歳離れ過ぎてて気持ち悪いんだが

    +28

    -13

  • 62. 匿名 2023/03/06(月) 08:38:22 

    >>6
    親が金持ちでも貧しくても、自由に使える金が欲しいんだろうな

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/06(月) 08:39:05 

    親は日頃から犯罪おかしたら
    終わりだよ…
    話ししてるのかな…

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/06(月) 08:39:49 

    >>30
    世の中、金や。などと
    親が金の話ばかりしてたら金にめちゃくちゃ執着するのでは?
    親がなにを大事にしてるか見て育ってるわ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/06(月) 08:39:57 

    被害者も被害者ぶってんじゃねーぞ

    +11

    -5

  • 66. 匿名 2023/03/06(月) 08:40:11 

    加害者の親でも被害者の親でも情けなくて泣くな…

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2023/03/06(月) 08:40:55 

    >>22
    そういうのは贈与税はかからないのかな?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/06(月) 08:41:34 

    >>61
    横。若い相手が好ましく思う人間は男女問わず一定数いるし、
    貴方の気持ちはこの事件になんの関係もないな。

    +6

    -13

  • 69. 匿名 2023/03/06(月) 08:41:54 

    >>61
    でも売春じゃないなら、売春だのなんだのって叩くのは違うでしょうよ

    +12

    -5

  • 70. 匿名 2023/03/06(月) 08:41:58 

    >>61
    よこ、どうみても(大人っぽく見えても20歳前後であろう)年の離れた若い子と真面目に出会おうなんて勘違いオヤジ気持ち悪いし頭悪すぎるよね

    +27

    -6

  • 71. 匿名 2023/03/06(月) 08:42:52 

    >>58
    昔捕まった女優の息子思い出した

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/06(月) 08:43:22 

    ガル民の親はこんな感じです

    >>6
    36. 匿名 2023/03/02(木) 09:54:48 [通報]

    >>9
    親はなにしてんの?ってコメあるけど、そこまで知識ないしそんな発想思いつかない
    それに年齢的に自己責任だよね
    返信
    4件の返信
    +302


    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/06(月) 08:43:48 

    >>52
    20歳なら自由だろw

    若い方がいいに決まってる
    ほんとおばさんはw

    +12

    -11

  • 74. 匿名 2023/03/06(月) 08:44:04 

    >>65
    全治3ヶ月の暴行の被害者だから別にぶってないね

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/06(月) 08:44:42 

    しかしみんなよく腕簡単に折るね
    腕ってそんなにボキっといくの?コツがあるの?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/06(月) 08:45:27 

    >>61
    これ女側が年齢嘘ついて誘き出してたんでしょ

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2023/03/06(月) 08:46:00 

    >>74
    よこ
    多分まともに記事を読んでなくて、被害者は未成年に売春を持ちかけてると思ってるんだと思うよ
    ガルちゃん、記事をちゃんと読まない人多いからね

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/06(月) 08:46:12 

    このトピオジサンきてる?

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/06(月) 08:46:36 

    >>64
    親が金!金!言ってると娘も同年代の男よりも金持ってるおじさんと付き合うようになるんだろうね

    +5

    -0

  • 80. 福岡県民 2023/03/06(月) 08:47:08 

    美人局するなら終わった後 これじゃ単なる強盗 通報されて退学 少年院送り 余罪もあるだろうから人生終わりは君たち ねえ街中今は防犯カメラだらけなのわからない?

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2023/03/06(月) 08:47:10 

    >>6
    叱らない教育の成果

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/06(月) 08:47:22 

    >>76
    でも直接会った時点で自分よりかなり若いのは分かるよね
    そこで帰れば良いのにスケベ心満載で着いて行ったんでしょ
    心理的に売春してるおっさん達と変わらんよね

    +10

    -5

  • 83. 匿名 2023/03/06(月) 08:47:26 

    >>26
    SNSのやり取りの内容次第でかなり変わるけど、美人局って何気に罪重くて未遂でも有罪になる事多いのにね
    しかも集団暴行までしてるから問答無用で逮捕されるわな

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/06(月) 08:47:53 

    >>75
    位置と力の加え方次第で折れるし、骨密度や筋肉量も関係するから人それぞれ。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/06(月) 08:48:19 

    >>68
    いや別に私の感想を述べただけだけど
    ガルってそういう所でしょ
    事件に関係ないのなんて皆んな一緒じゃん

    +2

    -5

  • 86. 匿名 2023/03/06(月) 08:48:47 

    ロリコン退治か
    注意くらいで許してあげていんじゃね?

    +0

    -7

  • 87. 匿名 2023/03/06(月) 08:48:51 

    >>26
    買春じゃなかったにしろ、34歳がSNSで知り合ったばかりの子に会う理由は?ただ話がしたいだけならSNSでできるよね?34歳が純粋にご飯だけとも思えないし。やましい気持ちがなければ美人局の被害には遭わない。

    +21

    -7

  • 88. 匿名 2023/03/06(月) 08:49:06 

    >>77
    犯行2分だしね。確かに売春やら年齢でどうとかいう話では無いね。ギャングにいきなり襲われたみたいな話じゃない?

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/06(月) 08:49:41 

    >>64
    ヤカラかやな ほんまに

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/06(月) 08:49:58 

    >>73
    何という頭の悪いコメントw

    +4

    -9

  • 91. 匿名 2023/03/06(月) 08:50:58 

    >>8
    若い子好きは男の本能だから仕方ない
    無理矢理に法律で本能を抑えつけるのも無理があるんだよ
    だからいくら死刑や重罪にしたところで何も変わらないと思うよ

    +0

    -10

  • 92. 匿名 2023/03/06(月) 08:51:06 

    >>69
    私は別に売春だとは言ってないよ
    売春するオッサンと同じ心理だっただろうとは思ってるけど
    ただ気持ちが悪いと言ってるだけ

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2023/03/06(月) 08:51:50 

    >>6
    似たような犯罪をやった芸能人が自伝を書いて出版してるよ
    女の子の腕を折るって言葉を笑える冗談だと思ってる人

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/06(月) 08:52:13 

    >>70
    ね、「頭が悪い」「スケベ心満載」な結果被害に遭ってるから被害者なんだけど可哀想と思えないわ

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2023/03/06(月) 08:52:37 

    >>86
    私刑が罷り通ったら法治国家の意味は?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/06(月) 08:52:50 

    しかし本当には終わらないのが人生の辛いところ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/06(月) 08:52:51 

    被害者援護のコメが多いけど、身近にいて援護できる?34歳の男が数日前にSNSで会った女の子と夜会おうとした時点で無理なんだけど。

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2023/03/06(月) 08:53:06 

    従兄弟がアプリゲームで未成年とLINEしたり
    してるけど大丈夫かなって心配になる
    35歳男性独身無職 

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/06(月) 08:53:40 

    >>82
    合流した時点で気づかないほど女が老けてたら?
    世の中見た目と年齢が比例してる人ばかりじゃないし美人局なんてことやってるんだからぱっと見分からないようにしてるでしょ

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2023/03/06(月) 08:54:01 

    >>88
    じゃあSNSで出会った超若い女の子に何で着いてくの?

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2023/03/06(月) 08:54:11 

    >>97
    マッチングアプリと何が変わらんの?

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2023/03/06(月) 08:54:33 

    >>84
    ほーん 成人男性でも筋肉少なめ骨密度低めだったり痩せぎみだったらボキっていっちゃうんだね。折れたら凄い痛いよね、かわいそ。私も骨に気をつけるよ。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/06(月) 08:54:36 

    >>90
    言い返せて無いw

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2023/03/06(月) 08:55:26 

    >>54
    こんなバカは要らないよ。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/06(月) 08:56:30 

    >>100
    老け顔だったんだろ?知らんけど。

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2023/03/06(月) 08:56:37 

    >>97
    被害者は攻撃するものですか
    加害者への攻撃が多いのが一般だと思いますけど

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2023/03/06(月) 08:56:48 

    >>26
    美人局とは
    で検索

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/06(月) 08:56:55 

    >>99
    そんなもんここで議論したって仕方ないわ
    可能性を言い出したらキリがない
    ただ下心丸出しでアホだなーと思うから被害者でも気の毒に思えない

    +4

    -6

  • 109. 匿名 2023/03/06(月) 08:57:32 

    >>1
    つつもたS…美人局

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/06(月) 08:57:50 

    >>103
    言い返す意味無いもん

    +2

    -7

  • 111. 匿名 2023/03/06(月) 08:58:59 

    被害者叩きたくて仕方がない人がいるな
    女子高生とわかってて買いに行ったわけじゃなく、乗り気な若い女の子にワックワクで会いに行っただけでしょ?
    SNSで知り合ったばかりの人間に会うのは男女問わずリスク管理がなってないと思うけど、だからってボコボコにされて自業自得とは言えない

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/06(月) 08:59:50 

    >>22
    お嬢様って??
    直接お金など渡しません
    書籍、塾、お稽古などに使います

    心身鍛錬に投資せず、お金直接渡すような家庭は「成金」ではないかと

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2023/03/06(月) 08:59:50 

    お互いで潰し合ってくれたら平和なのに

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/06(月) 09:00:41 

    >>97
    身近にいたら本当男はアホだなーと思う
    SNSで一回り以上若い女の子と出会ってノコノコ着いて行くとか気持ち悪い

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2023/03/06(月) 09:00:48 

    >>98
    相手も実はおっさんかもね

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/06(月) 09:02:14 

    >>100
    若い!かわいい!ウヒャーッ!

    …それもそうだね

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/06(月) 09:02:41 

    >>72
    これなんの会話なん?このトピの話ちゃうやろ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/06(月) 09:02:55 

    >>108
    でも直接会った時点で自分よりかなり若いのは分かるよね
    ↑見てもないのに可能性で話を始めたのはあなた

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/06(月) 09:04:54 

    >>6
    バカ(女)の言う様に子供手当なんて甘やかしたもので育ったからじゃないの?

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2023/03/06(月) 09:05:33 

    >>7
    ガルババァ相手だったら即ヤリ即捨てOKだけどな♪

    +3

    -10

  • 121. 匿名 2023/03/06(月) 09:06:04 

    >>97
    どういうやりとりで会いに行ったか知らないから叩けないかな。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/06(月) 09:06:05 

    >>112
    親が、ある程度しっかり観察してたら
    塾や私立等は別として
    犯罪おかすような子達とは
    付き合わないんじゃないかな…

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/03/06(月) 09:06:17 

    >>100
    被害者の人に電話して聞いてみれば?
    他人の行動原理なんてわかる訳ないじゃんw

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/06(月) 09:07:03 

    >>120
    ババアと言いつつそれでもやろうと思える性欲すご

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/06(月) 09:07:25 

    >>114
    それずっと言ってるけど女が男より一回り以上若い年齢だってSNSで言って会ってたの?どこに書いてあるの?見た目で分かるでしょっていう曖昧なのは無しね。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2023/03/06(月) 09:09:01 

    こういうのは昔からあるんだよ
    特に2000年代から
    携帯にメール機能付いたじゃん
    でも、年々、バカになってるよなぁ
    昔は高校中退、高卒あたりか成年が未成年者、高校生かたって美人局手出すんだけど 
    普通は暴力までやらないけどね 追い込み過ぎると暴走恐れて返り討ちに遭うから 免許証、社員証コピーして脅す程度なんだけどね
    たまに追い込み過ぎて弁護士駆け込まれて痛い目に遭ってるんだけどね 
    今、高校生が美人局に手出してるんだもんなぁ
    それもやってはいけない暴力 追い込みかけ過ぎてるしw 今のZ世代、アホなんだからやめとけよ 
    アホ過ぎる
    当時の高校生、まだリスクっての知っていて、もしかしたら返り討ちに会うって恐れてたのに
    弁護士使われて学校、親御の方行くと逆に人生詰むの知ってたし、最低、高卒じゃないと人生詰むって知ったよ 
    やるとしたらブルセラ程度だよ
    こういうのに手出すのうだつの上がらない中年じゃん 捨てる物あっても大した事無いのがほとんどじゃん 
    捨てる物大した事ないのを追い込みかけ過ぎてると暴走しちゃうよ 
    今のZ世代、こういうの向いてないよ バカだから 加減とやり方知らないくせにすんなよ どうせ、ネットで軽く見て真似たんでしょ あまぁない

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/06(月) 09:09:48 

    >>118
    一般論
    可能性で言ったら実年齢より±3歳くらいまでに見える人が殆ど
    超老けてたとか可能性の低い話をしても仕方ない
    大体自分が美人局を計画したとして、同年代と真面目なお付き合いしたいですって人狙う?
    若い子とアレコレ出来たらラッキー!って男狙うよね
    未成年だと警戒して出て来ないかもしれないから18.19歳だとでも言うかな
    まぁ後々脅す事を考えたら未成年って知ってて来たって材料があった方が有利だから未成年に食いついて来た男を誘い出したと考えるのが自然だけどね

    +0

    -4

  • 128. 匿名 2023/03/06(月) 09:10:21 

    >>112
    娘を満員電車に乗せて通学させてるの?
    それは危険だよ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/06(月) 09:10:33 

    >>123
    それ言い出したらガルのこんなトピなんか何の意味も無くなるわ

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/03/06(月) 09:14:44 

    >>125
    実年齢よりかけ離れて見える人より大体年相応の人の方が多いしね
    大体美人局しようとするなら若い女の子にヘラヘラ付いてくる男狙うでしょ

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2023/03/06(月) 09:14:56 

    一昔前にオヤジ狩りって多発してたよね。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/06(月) 09:16:39 

    >>115
    LINEで通話したらしいよ いよいよ結婚かと思ったら未成年だからびっくりしかも
    複数だよ

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2023/03/06(月) 09:17:10 

    >>127
    横。そこまで考える脳味噌がこの幼稚で考え無しの犯罪者どもにあったかどうか。

    と言うかナニコノ犯行声明。経験者?w

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/06(月) 09:18:35 

    >>133
    「犯行声明」の意味調べておいで

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/06(月) 09:22:14 

    >>106
    それはどういう被害かにもよるし
    どうして被害に遭ったかでも変わる

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/06(月) 09:23:13 

    >>113
    今のZ世代、ネット見て模造するアホだから加減知らずに潰し合いになるよ
    どーせ、いいカモとして半永久に金せびったりするっしょ 無理 
    こういうの、1回せびったら終わりにしないとリスク高い 10万、キャッシングしてこいよで終わらせないと終わる
    2回目からなんてリスク愕然と上がるから 3回目なんて逮捕してくれと言ってるもんだから
    10万もキモで家族、会社にバレないためならすぐにでも用意出来る金だから キャッシングですぐに用意出来る金だから
    こういうの知らんアホがパクられるんだよ
    あとはヤーさんにつけ込まれたりと

    ネット見てリスクヘッジの仕方、追い込み方なんて載ってないじゃん 
    ネット見て模造なんて逮捕して下さいとお願いしてるもの アホでバカなZ世代には到底無理 やめとけ 人生潰すよw

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/06(月) 09:23:47 

    >>117
    まぁでも親にも問題があるってなると怒涛の反論があるのはガルならでは。
    親の手を離れる歳でも未成年は未成年だから罪に問えないなら保護責任を果たすべき人間が一時的にでも責任を負うべきって意見にプラスがつくトピもあるけど。
    どう育つか分からない、親が悪い訳じゃない、この歳で親のせいにされてもって未成年事件ではよく見るコメント。
    その年齢になるまで常識も倫理観も身につけることができていないというバックボーンを考慮しない擁護はあるよ。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/06(月) 09:26:21 

    >>8
    女子高生を売春?
    早くコメントして目立ちたいんだろうけどちゃんと読もうね

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2023/03/06(月) 09:27:14 

    >>6
    こんな子にならないで欲しくて
    そのために親ができることの一つとして中学から私立にと思ってるんだけど、その発想って合ってるでしょうか。見当違い?
    もちろん公立でまっすぐ育つ子もいるし、私立で踏み外してしまう子もいるだろうけど、、
    親がしっかりと子供を見てる家庭が多いのは私立だから、悪い影響受けにくいのかなと、、、

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2023/03/06(月) 09:27:54 

    >>1
    こういうのはむしろ囮捜査的な感じで他の未成年の被害者が出るのを防いでるから別に良いんじゃないと思ってしまう
    これに懲りたらもう未成年に手出そうとかしないでしょ
    未成年に手出さなきゃ良いだけの話。美人局側が未成年であることを隠して近づいたわけじゃないなら会社員には全然同情できない

    +5

    -3

  • 141. 匿名 2023/03/06(月) 09:27:58 

    逆に高校生が返り討ちでボコボコにされても問題ないよね

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/06(月) 09:33:05 

    >>138
    34歳男がわざわざ若い女の子に会うのってそういう目的あるんじゃないの
    会うまで嘘の写真で誤魔化してたり未成年だと言ってなかったりしても、実際会ったら若い子だって分かるよね
    15,6歳とかならさすがに「未成年?」って思うし確認するべきじゃない?
    それをせずに普通に並んで歩き出したんなら黒だと思う
    金銭発生しないなら買春ではないけど未成年はアウトだしね

    SNSで知り合った若い女の子に会うのがおしゃべり目的だった、下心はなかったとかはさすがに通用しないと思うわ

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2023/03/06(月) 09:36:57 

    >>141
    タイトル忘れたけどアメリカの映画でそんなのあったな。少年少女が出会いサイトでロリコン狙いのおっさん呼び出して脅す(そこは日本の美人局と同じ)。最初は成功するも調子に乗ったところで銃所持の頭のイカレタ異常者に遭遇。少年殴られるし少女バックで犯されそうになるしでアメリカ怖って思った。日本だってもうわからないよね

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/06(月) 09:37:52 

    >>112
    ふっ
    ばかみたーい

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/06(月) 09:38:24 

    >>8
    嘘つかれたら仕方ないきがするけど

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2023/03/06(月) 09:41:32 

    >>131
    援交少女狩りもあったよね

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/06(月) 09:43:58 

    >>10
    賢いなぁー
    留守番老人襲う奴らも見習えばいいのにな
    子供で性処理しようとするジジィを襲うなら誰も文句言わないのにー

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/06(月) 09:46:28 

    >>24
    ツ○ッターの垢消したって事かな?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/06(月) 09:49:30 

    >>146
    街録でインタビューされてた元プロのえんこうみたいな女性が話してたけど、そういうのって絶対裏で893が仕切っててシマ争いみたいのがあって、しょっちゅう巻き込まれて監禁されたり拉致されたり脅されたりレイプされたりしてたって普通に話してた。
    今よく聞く立ちんぼも893が嗅ぎつけてきそうなもんだがね。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/06(月) 09:51:41 

    >>12
    いやこういう裏社会では未成年のほうが市場価値が高いからおびき寄せる為にはっきり女子高生とかは言わなくても絶対匂わせてると思うよ。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/06(月) 09:51:50 

    >>2
    34歳の会社員の男性を殴ったり蹴ったりしてケガをさせて、持っていたスマートフォンを奪うなどした疑いがもたれている。被害者の男性は、左腕を折るなど、全治3カ月の重傷を負った。

    これで
    「どっちもどっち」
    という判断はおかしすぎる。





    +9

    -5

  • 152. 匿名 2023/03/06(月) 09:54:11 

    >>137
    仰りたい事は理解できます

    でもガル民で高校生を持つ親の多くは、家庭教育の放棄が多い気がする
    ネットリテラシーについてとか
    未成年であるが故の危険性と責任の所在
    管理監督放棄して自己責任と言って高校生の子供を突き放すには
    高校生の脳の発達では未熟過ぎるんですよ

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2023/03/06(月) 09:57:31 

    >>44
    >女性を性処理の道具
    セックスとは、見る角度を変えればそういうことだよ。男女関係なく。

    +3

    -4

  • 154. 匿名 2023/03/06(月) 10:02:08 

    >>149
    怖いっ!闇社会怖い。Eテレのねほりんぱほりんとかで取り上げてくれないかな

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/06(月) 10:05:32 

    >>1
    未成年に手を出そうとしてたんか?この国の大人は…
    そりゃ少年少女もこんな事件おこしてまうわ、大人がわるいね、性犯罪厳しく取り締まれよ

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2023/03/06(月) 10:11:13 

    >>152
    わかるよ
    いくら思考が大人に近いとはいえ年齢だけでは測れない。
    社会に出てからではないと身につかない社会性があるし、未成年は自由の代償(負うべき義務や責任)に関して制限がない状態。事件を起こさないような所謂普通の子でも大人視点では浮世離れしてるというか歪なところがある。年齢で手を離してしまったり自己責任とするのはリスクが高すぎるし、子供を育ててきたならあと少しで手が離れる年齢でも、年齢に応じた躾や教育を重ねてあと一歩まできたと親として思い出して欲しい。
    高校大学は社会人目前なんだから、その段階へ入る自覚を持たせる教育には最適な時期で年齢で区切って自己責任と断ち切る時期では無い。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/06(月) 10:18:50 

    >>44
    レイプは明らかに性処理の道具だろうけど、それ以外のお互い合意のセックスで
    「性処理の道具」って、ピンとこない

    +5

    -5

  • 158. 匿名 2023/03/06(月) 10:19:45 

    >>156
    私も同意見ですよ

    でもガルちゃんではあくまでも自己責任が大勢を占めているのが
    おかしいなと思って

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2023/03/06(月) 10:33:26 

    >>155
    あのさぁ、そんなの昔から
    バブル期は女子大生が一種のステイタスで高値だったんだけど、バブル崩壊後、安価な未成年者に需要出てきただけの事 
    家庭環境悪い子、家出少女、高校中退、高卒、底辺高の子とか ごくたまに一流高もいたけど高額だよ
    大概は男から脅迫されるんだけどね 
    愛人になれやら、今度いつ会えるやらで
    そりゃオンナ側に失う物あるもん オトコが見落とすわけないじゃん 
    あと、未成年者から言い寄るんだわ
    遊ぶ金、ブランド品(シャネル、バトン)欲しさで
    中年がいきなり声かけるわけないじゃん、そんな事したら即警察に通報されるっしょ

    悪いのはお互いだよ

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/06(月) 10:35:48 

    >>8
    そうそう
    堂々とソープランドいくべき

    女も18まで待って風俗いくべき

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/06(月) 10:43:50 

    >>20
    5人以上いるしw

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/06(月) 10:49:58 

    >>6
    多分親も元ヤン

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/06(月) 10:51:23 

    >>160
    今、閑古鳥鳴いてるけど あんなとこでは金にならないよ なるのごく一部だけ
    入浴料に数万円 女の子に数万円って出せるほどの経済力あるの少ないから客少ないし
    それにその中からローション代やら検査費用(年2回かな 強制 提出義務あり)払ってるから赤が多い子多いよ 

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/06(月) 10:59:58 

    >>1
    これって両方逮捕されるの?片方だけ?

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/06(月) 11:20:00 

    >>127
    女が20歳以上だと言ってたなら被害者を責めるのはおかしいんじゃないの?40代が30代に手出しても同じこと言うの?自分の倫理観と法律は別だよ。自分が気持ち悪い感じだからってそれと犯罪かどうかは違うから。美人局してる側は明らかに犯罪行為をしてるの。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/06(月) 11:33:30 

    >>157
    −4って、合意のセックスでも性処理の道具にされていると感じてる女がいるのか
    それはもう心の問題だろ

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/03/06(月) 12:19:26 

    美人局できる美貌と若さが羨ましい

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2023/03/06(月) 12:55:25 

    人生棒に振ったな
    ざまあみろ

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/06(月) 13:01:17 

    昔からよくある
    手っ取り早く稼げる

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/03/06(月) 13:07:24 

    >>33
    マッチングアプリで出会いを求める時代だよ?
    未成年かどうか、既婚かどうかわからない事多いじゃん。
    私はアプリを利用した事もないけど、周りの既婚男性がアプリ使ってるの知ってるよ。
    何の為なのか知らないけど。

    未婚だって嘘つかれて、会った途端に奥さん登場で不倫すんな!って言われたら困らない?

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2023/03/06(月) 13:09:48 

    >>120
    そのババァにも相手にされない層は妄想するかお店に行くしかないね。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/06(月) 13:17:51 

    >>5
    このニュース見て、世も末だと思ったよ。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/06(月) 14:49:26 

    >>166
    いくら合意のセックスでも、彼女にしてもらえなければ
    「性処理の道具」
    として考えてしまう女が多いから


    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/06(月) 15:58:50 

    >>17
    さらにSNSで手口が共有されるようになったのかね。直接の知り合いの悪友でもない相手と。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/03/06(月) 16:00:23 

    >>149
    北海道のあのいじめ事件がもしかして。

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2023/03/06(月) 16:04:23 

    >>61とりあえず非モテおばさんは気持ち悪いから黙って笑笑

    +0

    -4

  • 177. 匿名 2023/03/06(月) 18:01:59 

    >>175
    加害者遺族?
    どこまで良心がないんだろう

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/06(月) 19:10:20 

    >>170
    既婚男がアプリ入れる理由なんて女と遊ぶ為しかないだろ

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/06(月) 20:11:48 

    >>61
    でも未成年と名乗っていたかどうかもわからないって書いてあるから、年齢ごまかしてたかもしれないよ。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/06(月) 20:42:13 

    >>52
    30代が20代前半に行ってても、がるちゃんではフルボッコだったよ。
    ざっくりでも一回り以上年下狙うなんて図々しいよ。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/06(月) 22:05:31 

    >>1
    こういう人間の屑が調子乗るから
    未成年だろうと女性との出会いは合法で良いと思う

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/07(火) 16:45:45 

    >>6
    およそまともな育ちじゃないんだと思う
    親も夜の街の住人とかで子供もずっと放置してたとか

    貧乏で賃貸住まいだったり奨学金とか使うにしても、どうにか大学行って、もしくは高卒や専門でもちゃんと就職して、みたいなその辺のごく普通の家庭で育ってると友達ですらこういうのに関わることないし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。