ガールズちゃんねる

幸せ自慢してください\(^o^)/【part6】

247コメント2023/04/01(土) 23:45

  • 1. 匿名 2023/03/04(土) 19:54:08 

    皆さんの幸せな話も聞きたくてトピ立てました!
    皆さん幸せ自慢を
    聞かせてくださーい\(^o^)/

    今からシフォンケーキをまるごと食べます
    美味しい生クリームも泡立てて準備しました
    幸せ自慢してください\(^o^)/【part6】

    +290

    -3

  • 2. 匿名 2023/03/04(土) 19:54:42 

    優しい旦那と可愛い子供達がいる

    +284

    -43

  • 3. 匿名 2023/03/04(土) 19:54:42 

    マイナポイント貰えて幸せです😂

    +87

    -9

  • 4. 匿名 2023/03/04(土) 19:54:45 

    今お腹いっぱいです😌

    +133

    -0

  • 5. 匿名 2023/03/04(土) 19:54:49 

    昨日、ひなあられを2袋食べました。

    +36

    -3

  • 6. 匿名 2023/03/04(土) 19:54:51 

    美しくてごめんなさい(。>ω<。)

    +56

    -6

  • 7. 匿名 2023/03/04(土) 19:54:54 

    とりあえず膝は隠そう

    +5

    -11

  • 8. 匿名 2023/03/04(土) 19:54:54 

    旦那におんぶされて笑いあったこと

    +89

    -17

  • 9. 匿名 2023/03/04(土) 19:54:56 

    もうお風呂入ってベッドの中です
    おやすみなさい

    +146

    -2

  • 10. 匿名 2023/03/04(土) 19:55:01 

    飼い犬がピタッとくっついてきて幸せ!

    +194

    -5

  • 11. 匿名 2023/03/04(土) 19:55:05 

    食後にイチゴのショートケーキ食べました🍰美味しかったー😍

    +74

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/04(土) 19:55:09 

    これからカレーうどん食べます

    +66

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/04(土) 19:55:16 

    今日夕飯は作らずオリジン弁当食べました!おいしかった

    +65

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/04(土) 19:55:24 

    子供2歳双子、すっごく平凡だけど毎日幸せだなぁと思ってます!マンション暮らしだったから、夢の一軒家を建てられて嬉しいです\(^o^)/

    +136

    -7

  • 15. 匿名 2023/03/04(土) 19:55:42 

    結婚10年だけどいまだに旦那に可愛いねぇと言ってもらえる

    +85

    -8

  • 16. 匿名 2023/03/04(土) 19:55:55 

    >>1
    そのスタンスが素敵よ。
    私、ドンマイ。

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2023/03/04(土) 19:55:59 

    >>2
    同じく。

    +31

    -7

  • 18. 匿名 2023/03/04(土) 19:56:04 

    住む家があって、大病を患っていません。
    幸せです。

    +181

    -2

  • 19. 匿名 2023/03/04(土) 19:56:06 

    子供3人、こんなに早く寝てくれた!
    今から誰にも邪魔されずに楽天スーパーセールでたくさんお買い物しまーす

    +101

    -1

  • 20. 匿名 2023/03/04(土) 19:56:08 

    ドラえもん観てます

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/04(土) 19:56:25 

    >>1
    今から岩盤浴と温泉に行きます!
    家出るの遅くなっちゃった〜

    +39

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/04(土) 19:56:28 

    昨夜の残りのチキンのトマト煮にショートパスタ足してホワイトソースとチーズをかけてオーブンで焼いたらめっちゃ美味しかった
    自分天才!って思いながら完食した

    +89

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/04(土) 19:56:28 

    大好きな夫がこれから帰ってきます

    +57

    -5

  • 24. 匿名 2023/03/04(土) 19:56:31 

    カールチーズ味1袋食べた
    ごめん
    関西以南しか売ってない

    +53

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/04(土) 19:56:39 

    ごめん性格悪いし絶対マイナスだろうけど
    嫌いな奴の不幸が一番のメシウマなんだよなぁ…

    +22

    -12

  • 26. 匿名 2023/03/04(土) 19:56:45 

    出前館で5000円分のお寿司注文してひとりで食べてる!お寿司だいすき!幸せ🤤🍣

    +106

    -1

  • 27. 匿名 2023/03/04(土) 19:56:57 

    今日の夕飯にフキノトウの天ぷら食べた。
    北陸も春になり山菜の季節到来です。

    +36

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/04(土) 19:57:03 

    今日昼からもつ鍋食べました

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2023/03/04(土) 19:57:11 

    これできます
    幸せ自慢してください\(^o^)/【part6】

    +35

    -2

  • 30. 匿名 2023/03/04(土) 19:57:21 

    これからのんびり温かいお風呂に入ります!

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2023/03/04(土) 19:57:25 

    >>7
    下のトピへ

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2023/03/04(土) 19:57:39 

    彼氏はいないけど、貯金1000万を余裕で超えてる女の一人暮らし、毎日楽しい。今度新車買う。

    +127

    -3

  • 33. 匿名 2023/03/04(土) 19:57:44 

    >>1
    「穴の中に生クリーム詰める」ってのやったことないので真似させてもらいます

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2023/03/04(土) 19:57:51 

    >>8

    幸せなコメントしてるのに僻みなのか-付ける人おるよね

    +23

    -3

  • 35. 匿名 2023/03/04(土) 19:58:02 

    旦那出張、ひとりで自由

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/04(土) 19:58:04 

    不妊治療の末、赤ちゃんが来てくれました!
    わんこもかわいいし夫も優しいです

    +145

    -4

  • 37. 匿名 2023/03/04(土) 19:58:15 

    マイホーム建てた

    +42

    -2

  • 38. 匿名 2023/03/04(土) 19:58:17 

    猫が腹の上に乗ってゴロゴロ言ってる

    +75

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/04(土) 19:58:25 

    >>1
    モザイク無しDVD50枚以上ストックしています。

    +2

    -14

  • 40. 匿名 2023/03/04(土) 19:58:49 

    >>2
    いいなぁ、マジで。

    +19

    -4

  • 41. 匿名 2023/03/04(土) 19:59:00 

    今、お好み焼きとビール飲んでる。

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/04(土) 19:59:13 

    めっちゃ健康!!!

    +38

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/04(土) 19:59:47 

    食後の珈琲を旦那がいれてくれたよ
    自分でいれた珈琲よりなんか美味しいw

    +52

    -3

  • 44. 匿名 2023/03/04(土) 19:59:58 

    >>25
    気持ちわかるけど人を呪わば穴二つだよ
    嫌な人のことは記憶から消すに限るよ

    +12

    -8

  • 45. 匿名 2023/03/04(土) 20:00:01 

    旦那、単身赴任中。
    子供、大きくなって手がかからなくなった。
    主婦しながら無理なくパートもして自分の為に時間とプチ贅沢なら出来るお金があります!

    +60

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/04(土) 20:00:19 

    精神的に病んでしまって仕事を辞めたんだけど、夫が、俺が頑張るからゆっくりしてていいよと包み込んでくれる所。回復しつつあるけど甘えようかなと思ってる。

    +81

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/04(土) 20:00:29 

    黒猫2匹と暮らしてる。懐いてくる。両手でそれぞれ撫でて、あー幸せだなー平和だなーと。

    +65

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/04(土) 20:00:33 

    >>20
    同じく

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/04(土) 20:00:37 

    明日も休みだー!

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/04(土) 20:00:49 

    >>10
    私も!大好きって言われてるみたいで幸せ。

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2023/03/04(土) 20:00:55 

    とにかく気楽に過ごしている。
    家族仲も良好だし、穏やか。
    ストレスあまりなく過ごせて、厄介な人間とは深入りしないように避けてきて正解だなと感じている。
    これからも自分のしたいように生きていくし、まどろっこしい異性や同性のこと眼中の外状態で過ごすつもり。

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/04(土) 20:01:29 

    >>25
    ガルちゃんらしくて良し!
    こういうところでしか言葉に出せないのもいいと思うよ。

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2023/03/04(土) 20:01:36 

    旦那が高級取りなのに、一途でめちゃくちゃ優しい。

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2023/03/04(土) 20:01:36 

    ガルちゃんでは不評のマッチングアプリで旦那と出会い
    家事もやってくれて優しい旦那と出会えた事。
    不妊治療もずっと頑張ってくれたけど年齢的に諦めた時に一緒に泣いてくれた旦那に出会えて本当に幸せです。

    +51

    -1

  • 55. 匿名 2023/03/04(土) 20:01:59 

    明日から夫と高知県行ってイチゴ狩り!
    観光しながらのんびり楽しむよ〜

    次の日は倉敷へぶらぶら、その次の日は愛媛県で美味しいケーキ屋さん行く予定。

    4月に子供が生まれるので、楽しめる時にのんびり色んな所へ行ってます。

    +43

    -3

  • 56. 匿名 2023/03/04(土) 20:02:08 

    飼い猫が病気でしたが徐々に具合良くなってきた!
    病院の薬飲ませるのがちょっと大変だけど。
    元気になってきて嬉しいよ〜

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/04(土) 20:02:10 

    >>2
    同じく

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2023/03/04(土) 20:02:18 

    ジャグラーが光った

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/04(土) 20:02:20 

    実家の親が元気

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/04(土) 20:02:30 

    >>2
    基本これが揃ったら人生上手くいく

    +62

    -5

  • 61. 匿名 2023/03/04(土) 20:02:53 

    普通の生活をおくれていることが幸せです
    旦那ありがとう

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/04(土) 20:03:05 

    おばあちゃんに明日から旅行行くと言ったら50万お小遣いもらった!

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/04(土) 20:03:12 

    >>36
    おめでとうございます!(o^^o)

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/04(土) 20:03:47 

    寝転がってます

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/04(土) 20:04:08 

    義家族みんないい人
    結婚して20年だけどずっと仲良しで大好き

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2023/03/04(土) 20:04:45 

    >>36
    頑張った!いい子産めよ

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/04(土) 20:04:54 

    子供2人いて結婚8年ですが未だに旦那が口説いてきます^ ^

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2023/03/04(土) 20:05:43 

    >>34
    逆にそんだけ羨ましいと思われてるんだよ。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/04(土) 20:06:33 

    今花火見てます
    幸せ自慢してください\(^o^)/【part6】

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/04(土) 20:07:00 

    ビール3本飲んだ🍺

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/04(土) 20:07:32 

    かわいい子猫ちゃん二匹と暮らしてます
    以前の辛いことはそのままだけど、二匹がいてくれるから、すごく助けられてる!

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/04(土) 20:08:25 

    >>69
    いいな〜!!!

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/04(土) 20:08:47 

    コストコのお寿司お腹いっぱい食べた
    美味しかった

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/04(土) 20:08:53 

    妊娠した!
    人生で一番幸せを感じているよ〜

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/04(土) 20:09:07 

    専業小梨だけど家事テキトーでも許してくれる旦那で良かった

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/04(土) 20:09:09 

    好きなラジオ聴きながらお絵描きしてマッタリした!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/04(土) 20:09:12 

    >>7
    高齢者はだまってな

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2023/03/04(土) 20:09:13 

    優しくていつも私を優先する夫と結婚、一男一女を出産。100%私の味方でいてくれるから、義実家とも深く関わらず済んでいる。
    マイホームを建てて、仕事も好きなようにしたらいいよって言われたから興味ある分野のパートを楽しくしてる。
    結婚するまでまぁまぁしんどい人生だったから、今が一番幸せです。

    +37

    -4

  • 79. 匿名 2023/03/04(土) 20:09:41 

    たこ焼きたらふく作って食べた

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/04(土) 20:10:05 

    毎日快便です。便秘になったことがない!

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2023/03/04(土) 20:10:27 

    今、晩ご飯を食べ終わりました。
    揚げたての唐揚げをおなかいっぱい食べました。
    しあわせ。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2023/03/04(土) 20:10:38 

    >>2
    旦那はちょっとあれだけど、うちも可愛い子供2人いるよ!

    +30

    -5

  • 83. 匿名 2023/03/04(土) 20:10:45 

    最低で大好きだった人と別れることができたこと。
    本当に本当に辛くてたまらなかった。一緒にいても辛さが途中から勝ってた。でも好きすぎて離れられなかった。でもやっと離れることができて今少し元気に笑えてることに感謝してます。幸せ

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/04(土) 20:11:04 

    春ポスト2箱注文した、届くの楽しみ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/04(土) 20:11:06 

    >>47
    いいな、黒猫大好き
    うちにも前は黒猫がいました、懐っこくはなかったけど、そこもまた可愛かったなぁ

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/04(土) 20:11:18 

    優しい旦那、女の子と男の子の子ども、新築一戸建て、いい距離の義実家、孫にたくさんお金使ってくれる両親。
    ありがたい環境にいると思うほんとに。

    +17

    -4

  • 87. 匿名 2023/03/04(土) 20:11:39 

    結婚して子ども産んで好きな仕事してマイホーム建てて、特に悩みがないこと。
    20代の時より生きやすくなった。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/04(土) 20:12:01 

    >>1
    さっきから色んなもの食べて
    お腹いっぱい!

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/04(土) 20:12:14 

    旦那に、義実家とは関わらなくていいと言われたこと(クセのある人たちなので‥)

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/04(土) 20:12:16 

    >>84
    自己レス
    ☓ポスト
    ○ポテト

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/04(土) 20:14:15 

    雨でも原付きで仕事に行ってくれる旦那。「車で行ってイイよ、危ないから」って何度か言うけど、「(透析通ってる私の母の病院から連絡あった時とか、急用出来たら困るだろうから!」って、寒くても雨でも、必ず原付きで行ってくれる。自分の事は二の次。こんな優しい旦那と結婚出来た事が私も私の両親も幸せです。

    +15

    -5

  • 92. 匿名 2023/03/04(土) 20:14:55 

    美容頑張って、今が人生で1番美人です
    メイク後は自分でも芸能人?って思う位美人です
    オシャレもめちゃくちゃ楽しい
    結婚してるし、自己満足だけど
    今が人生で1番幸せ
    自分で自分好きなのって最高

    +19

    -7

  • 93. 匿名 2023/03/04(土) 20:16:25 

    昨日大根1本、キャベツ1玉を両方とも32円で買えた。嬉しい😊

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/04(土) 20:16:44 

    カレーとナンとチーズナンと白米と揚げ餃子とコロッケ食べてお腹いっぱいです♪

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2023/03/04(土) 20:17:35 

    スーパーで売ってたやつにたっぷり追いチーズしてピザ焼いたら🧀🍕、焼き加減がちょうど好みドンピシャになって美味しかった😋

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/04(土) 20:17:58 

    >>2
    これに+健康とお金に困らない(お金持ちではない)があればもう十分過ぎる。

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/04(土) 20:18:12 

    >>26
    5,000円分はすごく贅沢ですね!!
    羨ましい。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/04(土) 20:18:28 

    餃子をたらふく食べました。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/04(土) 20:18:48 

    >>36
    おめでとうございます!!赤ちゃんに出会える日が待ち遠しいね。旦那さま、わんちゃんと共にお身体大切に…❤️

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2023/03/04(土) 20:19:13 

    美味しいご飯食べて今からゴロゴロするよー!
    しあわせー!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/04(土) 20:19:17 

    >>34
    いつものこと

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2023/03/04(土) 20:19:33 

    >>93
    安っ!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/04(土) 20:19:53 

    友人が側にいてくれ、声をかけてくれる。
    困ったことあればいつでも言って、寂しかったらいつでも話し相手になると言ってくれる。

    料理したことない旦那が頑張って料理作ってくれる

    遠くに住んでる親戚がわざわざ私に会うために来てくれる。


    2度目のがん罹患して、周りの人に恵まれてる幸せを感じました。

    きれい事ではなく、本当に本当にそう思います
    がんだから優しくしてくれてると思う人もいるかもしれないけど、自分の時間やお金を割いてでも私に使ってくれようと励ましてくれるのは、何事にも変えられない幸せです

    +30

    -2

  • 104. 匿名 2023/03/04(土) 20:20:09 

    車の任意保険の金額が保証良くしてるのに安かった。良かった😀

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/04(土) 20:20:55 

    高校の時から大好きな夫と結婚し、
    数年二人きりを楽しみ、いまは第一子妊娠中です☺️
    つわりしんどいですが、
    毎日家事を頑張ってくれる夫。
    この人と結婚してよかったー!
    これからもこの人と一緒ならずっと幸せだなぁー
    と感じる毎日です🌷

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2023/03/04(土) 20:23:37 

    昼間で寝てた。最高。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/04(土) 20:25:09 

    人生で叶えたい事3つのうち2つ叶えた
    一つは自分でデザインした真っ白な輸入住宅に住みたい
    一つは世界的企業に勤める安定した高収入でイケメンで誠実な人と結構したい
    あと一つももう少しで叶いそう

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/04(土) 20:25:54 

    健康、金持ち、美人、嫌な人周りにいない
    最高だぜ

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/04(土) 20:26:01 

    娘が可愛すぎる!😍

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/04(土) 20:26:07 

    >>58
    ジャグ連したことないんだよねー。
    光ってはハマり呑まれ出てで増えず。
    海パチだと連チャンするのに。あいしょう悪いんかな?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/04(土) 20:26:17 

    12月 1月 2月と新潟旅行してきた(ライブ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/04(土) 20:27:16 

    子供と一緒に自分が小さい頃観てたアニメ映画楽しんだり、鬼滅やスパイファミリーとか、共通の好きな漫画で盛り上がったり、小学校生活の様子を聞けたり、ずっと友達同士みたいに喋ってる。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/04(土) 20:28:58 

    新しい家にでかいテレビと革のデカいソファと掃除機が来た。新しいトースターで高級食パンをバターで食べた。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/04(土) 20:29:40 

    久々に作ったオムレツおいしかった

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/04(土) 20:30:28 

    >>34
    幸せだとそんなん気にならんしそんなんでスッキリしてくれるならみんな幸せで平和♡

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/04(土) 20:32:27 

    生チョコ食べながらコーヒー☕️のんでガルしてる

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/04(土) 20:32:27 

    >>38
    優勝!

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2023/03/04(土) 20:34:15 

    今日は子どもが早めに寝た。あとは自分の時間だから幸せ。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/04(土) 20:37:50 

    >>1
    今月、第一子を出産しました
    抱っこ・お腹空いた・おむつ汚れたといった分かりやすい事象以外であまり泣かず、笑顔を含め百面相をしてくれるので精神的に追い詰められる事もなく、ただただ可愛いだけの毎日です

    +33

    -1

  • 120. 匿名 2023/03/04(土) 20:40:27 

    旦那の膝枕で寝るのが幸せ。旦那の膝は高さ・幅・固さが絶妙でどの枕よりも私の頭にフィットして寝やすいのです

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2023/03/04(土) 20:42:16 

    夜子供の習い事の付き添いから帰宅。家では天ぷら作って待っててくれる夫と次女。

    そして今、シャトレーゼのバッキー食べ比べセットが届いたー!!

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/04(土) 20:43:14 

    夫と結婚出来て、幸せ。
    「今の仕事がキツイなら辞めてもいいよ」と言ってくれて、多忙で喫煙者が多い職場を辞めることが出来た。
    (私も夫も非喫煙者)
    今は、もともと持っていた資格で教室を開いて子どもを教えています。
    夫は小学校教員なので、子どもへの教え方に行き詰まったら、相談に乗ってくれるので、最高の伴侶に出会えたと思っています!ありがとう。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2023/03/04(土) 20:43:27 

    家族大好き!仕事も楽しい!みんないい人!でも彼氏だけがいないぜー!

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/04(土) 20:43:57 

    明日目覚まし掛けずに寝る

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/04(土) 20:44:23 

    イケメンで優しい旦那居る
    いいでしょう

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/04(土) 20:45:14 

    >>60
    お金も揃わないとダメよ
    ダメダメ

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2023/03/04(土) 20:46:33 

    新しくベットで今日眠れます。
    ふぅ。幸せ…

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/04(土) 20:46:35 

    >>2
    幸せ自慢して良いトピだよね?なんでこれにマイナスつくの??がるちゃんこえーわ。

    +21

    -3

  • 129. 匿名 2023/03/04(土) 20:47:19 

    離婚してめっちゃ幸せになりました!

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/04(土) 20:49:50 

    美形で頭がいい子供
    年収3000万でイケメンで優しく穏やかで文句を言わない夫
    マイホーム
    悩みなし

    まあ幸せかな

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/04(土) 20:50:25 

    性格もあると思うけど、お金に困った経験がない。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/04(土) 20:52:54 

    好きな人と久々に出掛けられることになった。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/04(土) 20:53:10 

    明日焼肉(チェーン店じゃないよ)に行くんだー!
    楽しみ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/04(土) 20:53:27 

    >>2
    我が家はそこに、野良猫だったトラネコが一匹!

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/04(土) 20:58:55 

    温泉行った。日本酒祭りやってて、日本酒投入タイムがあったり、酒粕パックの配布があって楽しかったわ。
    お肌もつるつるになり幸せ〜

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/04(土) 20:59:14 

    >>110
    それは海をよくやるからじゃない?ジャグラーばっかやってれば必ず連チャンする日が来る

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/04(土) 21:02:06 

    私の軽自動車が調子が悪くなり今年の末には車検が来ることもあり、状態の良い中古車を探してたのですが主人が150万ちょっと入った通帳を出して来ました。これどうしたの?と聞いたら結婚してから19年の間の月々のお小遣いの余ったお金やボーナス時に渡してたお小遣いを少しずつ貯めてたらしい。主人がこのお金を頭金にして新車を買えと言うので新車を買う事にしました。主人の優しさと新車選びをしてる今凄く幸せです。

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2023/03/04(土) 21:07:58 

    9歳年下の彼氏にご飯作ってもらって耳かきしてもらった〜幸せすぎる

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2023/03/04(土) 21:10:38 

    幸せですかー!
    皆さん!
    最高ですかー!

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2023/03/04(土) 21:16:38 

    旦那が優しくて良い人すぎる。
    結婚してから家族が大事と言ってくれたり、いつも息子と私を大事にしてくれる。
    旦那の会社の人たちと会った時、旦那はモテると聞いた。
    私は家でも会社でも素敵なんだなと嬉しかったけど、旦那は難しい顔してて、どうした?と思ったら、結婚してるのにモテるって、俺の距離感がおかしいんだよな。気をつけると言ってた。
    そこにいた人たちはもちろん驚いたけど、なんかそこが旦那らしいなと息子と納得した。

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/04(土) 21:17:26 

    >>86
    我が家と全く同じです
    ただ、孫にお金を使う以外は

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2023/03/04(土) 21:21:45 

    >>2
    旦那年収幾ら?

    +3

    -7

  • 143. 匿名 2023/03/04(土) 21:29:58 

    >>32
    その額で幸せ感じれる事が幸せだよ

    +2

    -12

  • 144. 匿名 2023/03/04(土) 21:31:24 

    45歳までは畳み掛けるように不運の連続。
    45歳の後半から、仕事やお金や恋愛や、いろいろツキ出した。それまでの考え方の癖はなかなか抜けなくて、いいことがあると何か悪いことの前触れではないか?と思わないこともないけど、最近は、45年も不運だったのだからこれからはいいことばかりでもチャラだろう。と思うことにしている。今51歳。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/04(土) 21:35:02 

    独身です。田舎住みにしては年収が高く、新築マンション購入して自由気ままに生活してる。
    毎月何も気にせず好きなもの買っても全然余裕。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2023/03/04(土) 21:38:29 

    マックで美人店員に接客して貰った

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/04(土) 21:44:50 

    >>36
    おめでとう!!私も不妊治療経験者だから、こういう報告は本当に嬉しいよ!

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/04(土) 21:45:13 

    アラフォーです 今月で仕事辞めます!

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/04(土) 21:46:02 

    今エクレア食べて紅茶飲んでる

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/04(土) 21:47:21 

    実家が太い!自分が無能だからそれだけで助かってる

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/04(土) 21:52:59 

    なんだかんだ恵まれてるの最近実感した。

    こんな自分でも結婚できたのが今でもびっくりしてる。

    中学時代の部活仲間の中で一番最初だった、結構地味なほうなんだけどな。

    従兄弟の中でも一番最初に男の子産んだ。

    だからベビーベッドみんな同じの使ってる。

    なにげに面白い。

    +8

    -4

  • 152. 匿名 2023/03/04(土) 21:56:06 

    夫とペキニーズ2匹と暮らしてます。
    良いマンションで仕事も楽しくてストレスが無いです。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/04(土) 21:56:47 

    >>143
    横だけど嫌な言い方するね

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/04(土) 21:59:32 

    >>142
    おたくの十倍

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2023/03/04(土) 21:59:53 

    義理実家の料理が美味しくて
    子供も可愛がってくれて
    綺麗なお家なので行くのがそんなに苦ではないこと

    でもそのせいで?自分の親はプチ毒親なのだと悟った…

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2023/03/04(土) 22:01:24 

    >>6
    幸せな人は自分が幸せだからって相手をサゲないんだよ
    あなたは幸せじゃないんだね
    ついでに美人でもないね

    +6

    -7

  • 157. 匿名 2023/03/04(土) 22:01:53 

    雨風をしのげる家があり、三度の飯が食べられる。
    そしてインフラが整ってる(電気、ガス、上下水道、交通、通信、医療福祉、ゴミ回収等々)。

    これらすべてが揃っているというだけで、本当に恵まれてるとつくづく思う。
    国が違えば、下手したら全て手に入らないかもしれないから。

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2023/03/04(土) 22:03:07 

    >>143
    めちゃくちゃ幸せだよ〜!自分で稼いだお金が貯まっていく達成感。なんなら100万円貯まった時から「おおっ」って思ってたよ笑

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2023/03/04(土) 22:05:30 

    今日、二度寝して、21時まで寝ていました。一人暮らしだから、誰にも文句言われません。

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2023/03/04(土) 22:08:22 

    優しくてかっこよくて居心地のいい旦那と結婚できて、一戸建てを建てられて、もうすぐ子供が産まれます。
    それまでパッとしない人生だったけど旦那と出会えたことが何より幸せでラッキーです。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2023/03/04(土) 22:09:07 

    ぬくぬくのお布団にくるまってます。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2023/03/04(土) 22:12:35 

    >>157
    本当にそう思います。
    更には、今日も心臓が動き無事に生きている。
    衣食住+自分自身に、十二分に恵まれていて有難いですよね。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/04(土) 22:13:30 

    美味しいケーキ食べられた事
    幸せ自慢してください\(^o^)/【part6】

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/04(土) 22:14:24 

    >>161
    ぬくぬくもふもふは超最高ー😍✨

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/04(土) 22:15:32 

    >>142
    何気に一番大事よね

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/04(土) 22:15:36 

    >>163
    美味しそう〜幸せだ😍❣️

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2023/03/04(土) 22:16:36 

    >>143
    余裕で超えてるだから、1億かもしれんよ

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2023/03/04(土) 22:18:48 

    >>158
    100万で嬉しくて踊ってた私からしたら0がもう一つつくなんて…すごすぎる!!!

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/04(土) 22:27:57 

    夜食にクッキー1袋食べました

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/03/04(土) 22:30:23 

    補完型の夫が好きで幸せ!
    背が低くて可愛いとは思えないのにそれがタイプだと言ってくれる。
    運転好きじゃないのに夫が自分運転好きやし、と言ってくれる。
    猫肌の私、犬肌の夫。
    低体温の私、めっちゃ体温高い夫。
    肩こりの私、肩こったこのない夫うらやましすぎぃいい。
    花粉症の私、アレルギーのない夫。
    見事に正反対。
    でも誕生日は近いって面白すぎでしょ。
    付き合ってた時はまとめて祝っていたよ。

    +4

    -5

  • 171. 匿名 2023/03/04(土) 22:34:40 

    今40歳
    旦那と大型犬2頭に愛される生活

    子供は授からなかったけど本当に幸せ

    来週から体の不自由な保護犬ちゃんの里親になりたくてトライアルをする予定
    楽しみでわくわくしながら過ごしてる

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2023/03/04(土) 22:42:32 

    >>156
    下げてなくない?

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/04(土) 22:45:44 

    たまに、お小遣い程度の不労所得が入る。
    うれぴー!!そして、しあわせ〜!
    そして、ゆくゆくは不労所得で生活が回せたらいいなあ。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2023/03/04(土) 22:46:05 

    >>142
    少ないけど1000万ちょっと

    +7

    -3

  • 175. 匿名 2023/03/04(土) 22:52:56 

    大学生の息子が帰省している
    一緒に暮らしていた頃は更年期VS反抗期で会話なんてほとんど無かった
    それがちょっとだけど会話があるし極僅かだけれど家事も手伝ってくれる
    今日は豚しゃぶで明日は焼肉〜

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2023/03/04(土) 22:55:34 

    >>2
    わたしも私個人の主観でイケメンの旦那と子供がいる、お金もある。ただもう一人子供ほしい。出来たら私の中ではパーフェクト。
    ただし他人から見たら違う可能性はありw

    +8

    -4

  • 177. 匿名 2023/03/04(土) 23:09:26 

    彼氏に大事にしてもらっています。
    私も大事に思っています。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/04(土) 23:21:42 

    >>154
    つまんねー

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2023/03/04(土) 23:30:52 

    ファミマのサンリオくじで、シナモンくんのトースター当たった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/04(土) 23:32:24 

    今日、ファミマのCMしてるコッペパンを食べました。
    美味しかったです!

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/04(土) 23:34:16 

    >>1
    旦那が年下イケメン、年収も1000万超えて家事も全部やってくれる。私も管理職。子なし。毎日健康ラブラブ幸せ。

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2023/03/04(土) 23:47:22 

    目の前で寝てる可愛い娘と、優しくて穏やかで子煩悩な大好きな旦那。

    プラス私のお腹に今月生まれてくる予定の2人目がいる。4人で寝てるみたいな感じだなーと毎日幸せ噛み締めてる

    臨月の息苦しさはキツイけどw

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/04(土) 23:57:52 

    >>1
    生クリームのおすすめはなんですか?
    真似したいです!

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2023/03/05(日) 00:16:52 

    離婚してずっと仕事一筋で来て、息子2人が一人立ちした途端に気が抜けて病気で倒れたが、5年前に今の旦那と出会った。私よりかなり若いし、いずれは若い女が良くなるんだろう。みたいに思っていたが、友人も祝福してくれて、『会った時点で50の立派なオバサンだったんだから、若いのがいいも何もないでしょ。』と言われたので悩まないことにした。
    最初から結婚がうまく行った人にはこんなことは当たり前かもしれませんが、前の結婚みたいに家事を完璧にやらなくても、意見言っても怒鳴られたり殴られたりしないし、フルタイムは辞めて緩いパート勤務に切り替えて楽しても文句言われないし、ビクビクしないでいられるのが有り難いです。

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2023/03/05(日) 00:58:29 

    貧乏な団地娘から医者の嫁。
    人生頑張ったかいがあった。

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2023/03/05(日) 01:11:17 

    ずっと欲しかったカバンを買ってもらったー!
    それ持って明日は家族でユニバにパレードみにいきます。なのにまだ眠れない

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2023/03/05(日) 01:20:49 

    かなりのお金持ちです。
    健康です。家族もみんな健康。
    3人のお母さんです。

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2023/03/05(日) 01:25:46 

    全て望んだ通りになってます。
    資産家の旦那、子ども2人に戸建てに専業主婦。
    平日は自由です!ゴロゴロしたりスタバやデパ地下行ったり株価チェックしたりクッキー焼いたり。お花を飾ってエルメスの食器でお茶してます。日曜日は神戸に遊びにいきます。
    幼稚園のママさんから唐突に謎のマウントLINEが届いた事があり普段は隠してます。このトピに感謝。

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2023/03/05(日) 01:31:31 

    新築が建ちます!
    旦那が何故か1番良い部屋を私の個室にしてくれましたw
    子供より優先してくれたのが嬉しかった〜

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2023/03/05(日) 01:47:16 

    旦那が何しても可愛く見えてしまうこと。
    この前スマホで目覚ましのタイマーをセットしていて
    「明日7:20に起きよ〜、あ、でもせっかくだから7:21にしよ!」と自身の誕生日でセットしててかわいい〜〜〜!!ってなった。こんなことで。笑

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/05(日) 01:49:13 

    >>36
    おめでとうございます!
    こういう報告は嬉しいね
    身体大切に過ごしてくださいね!

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2023/03/05(日) 02:33:10 

    >>25
    ここだけで言うのはアリ!

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/05(日) 02:37:44 

    >>34
    内容見て共感できなければマイナスにする人もいるのかな?
    私はコメントした人が幸せそうでよかった!と思ってプラスおすけど

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/05(日) 02:39:40 

    >>36
    思いの外+多くてほっとしてる
    デリケートな問題だと思ったから

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/05(日) 03:47:44 

    >>1
    夫婦2人でローンも無いし旦那の収入だけでやっていけるから働かなくて良い!欲しいもの買っても(高いものではない)「いいもの買えたね!」って言ってくれる。
    毎日好きなことしてほんとに幸せな生活送ってるー!

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2023/03/05(日) 04:15:03 

    高三娘、一浪を覚悟してたがGMARCHから補欠合格の連絡があった。
    娘の顔つきがかわった。寝顔も口角があがってる。
    ほんとありがたい。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/05(日) 07:14:15 

    >>140
    愛妻家の旦那さんのが職場でモテてる気がする!
    余裕があるんだよね。
    素敵な旦那さまですね!

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/05(日) 07:34:21 

    モラハラ彼氏の洗脳が結婚前に解けました。
    年齢の焦りや情に流されないで良かったです。
    そんな男は止めろと年単位で説得してくれた家族友達には感謝しかありません。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/05(日) 07:56:40 

    まずは両親に恵まれたことに感謝かな。
    人生が概ねうまくいっている原因を突き詰めればすべてそこにある気がする。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/05(日) 08:22:08 

    旦那は月の半分仕事でいなくて自分は時間あれば一人旅行っています。
    自分が働いたお金で。
    旅行行くたびに美味しい物食べておいでと1万円お小遣いくれる。
    どうもありがとう〜

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/05(日) 08:41:12 

    長年憧れてた150cm37kgになれた!
    おかげで見た目も綺麗になれて健康にもなれて最高だ
    太らない体質とかじゃなくて元はすげーデブ(笑)
    あとはキープしたい

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2023/03/05(日) 08:51:23 

    無職なのにデブ

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2023/03/05(日) 09:01:34 

    北海道の漁業がさかんな街に住んでる!
    魚は貰って食べられるし、自分で刺身にしてお寿司握ったりしてる。最高(*^^*)

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/05(日) 09:02:26 

    >>201
    羨ましい!同じ身長だけど全然痩せられない。どうやって痩せましたか?

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2023/03/05(日) 09:14:40 

    >>204
    1日1200kcalにして運動してました
    42kgまでは有酸素中心そこからは週5回緩く筋トレしてます
    あとは食べちゃいけないものとかは制限してないけどポテチとジュースは辞めました

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/05(日) 09:20:27 

    >>205
    すごい努力、、見習います!ありがとう!
    まずはカロリー計算…

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/05(日) 09:57:24 

    >>6
    でも変なのばっかり寄ってきませんか?
    私そこまで美人でもないけどもう嫌…

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/05(日) 11:06:36 

    >>60
    そうとも限らない
    人生いろいろ

    +1

    -3

  • 209. 匿名 2023/03/05(日) 11:32:10 

    来週入籍予定です!

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2023/03/05(日) 12:06:11 

    姪っ子に「だいすき!」と言われました!

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2023/03/05(日) 13:11:21 

    入院して帰ってきて
    ベッドの上に猫2匹いたからベッドに倒れ込んで
    両腕に猫囲ってスーハースーハーしてたら
    犬が自分の尻を私の尻にドン!て押し付けてきて
    もう頭の中お花畑。

    それ見て旦那が微笑んでて笑っちゃう。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2023/03/05(日) 13:35:24 

    小さいですが、食べたかったローソンの桔梗信玄餅ロールを3軒目でやっとゲットし、ぽかぽかの縁側で食べています。幸せです!

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/03/05(日) 14:03:54 

    野糞して見付からなかった

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/05(日) 14:07:14 

    JCに即尺して貰った

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/05(日) 15:00:11 

    ここ数日お通じがよくてスッキリ

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/05(日) 15:05:51 

    >>82
    うちもうちも!

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2023/03/05(日) 15:12:44 

    家賃一切払ってないから働いただけ毎月自由に使って残りは貯金。

    生前贈与。ありがとう
    友人達には言えない笑

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/05(日) 15:46:56 

    >>216
    旦那がちょっとあれ?

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/03/05(日) 16:10:28 

    昨日、入籍&結婚式挙げました!
    幸せだった〜❣️

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2023/03/05(日) 16:20:29 

    >>32
    すごい!気持ちに余裕があるよね。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2023/03/05(日) 16:28:00 

    くら寿司のミルクレープが美味しくて幸せな休日でした

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/05(日) 17:17:53 

    可愛い我が子とおやつにかっぱえびせんを食べました!

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/05(日) 17:31:06 

    >>219
    おめでとう!お幸せにね!!
    私も後を追うよ!

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/05(日) 17:33:03 

    最近いろんな友達から婚約した、結婚した、子供できた……など人生ステップアップの良い話をたくさん聞いてる。友達がどんどん幸せになっていってて嬉しい。

    そうしていたら自分も5年以上ぶりに彼氏ができた。毎日可愛いって言ってもらえて嬉しい。

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2023/03/05(日) 17:51:31 

    5年半勤めたブラック企業を逃げるように退職した後、優しい夫に支えて貰って復活し、ホワイト企業に運良く転職!春に子供が産まれます!

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2023/03/05(日) 17:55:22 

    >>1
    優しい夫
    適度な距離を保ってくれる義理の両親

    結婚式、新築を終えた
    今は広いお庭付きの一軒家でマイホーム暮らし
    もうすぐハワイに新婚旅行に行く
    歯列矯正がもうすぐ終わる

    そして来年、2ヶ月程海外留学&海外旅行に行く予定←1人で行くのだけれど、夫は快く応援してくれています♪

    仕事は週3~週4
    正社員は嫌なのでパートアルバイトです。

    結構幸せ者なのかなと自分でも思います。
    夫に感謝感謝です。

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2023/03/05(日) 18:38:10 

    中学生の時に学年で成績優秀な上位5人がカナダで短期留学してて物凄い羨ましかった(国費での団体留学)私も留学したいと思って地道に周到に準備をしていき計画どおりぶじ高校生の頃に国費で長期留学の実現できてこの経験が今の自分を支えてるのもあってこの経験は1番の人生の宝物だし幸せすぎた。

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2023/03/05(日) 18:49:21 

    >>223
    ありがとう!
    皆で幸せになろう✨

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/03/05(日) 18:53:14 

    仕事頑張った記念にブルガリの財布とグッチのバッグ買ったよ。
    見るたび幸せな気持ちになれるから本当に買ってよかった。
    また仕事頑張ってハイブランド買うんだ。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/05(日) 18:54:28 

    不妊症で結婚6年目で体外受精して妊娠、出産したのですが、1人目育てながら+働きながら不妊治療は大変だと思い2人目は諦めて病院も行ってなかったのに結婚10年目でまさかの自然妊娠しました(´⊙ω⊙`)

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/05(日) 19:00:14 

    >>218
    そういう事笑
    完璧な人間なんていないから、気にしないようにはしてる。

    子供二人は可愛いなぁ〜って思ってる!

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2023/03/05(日) 19:01:39 

    これからお泊まりです!

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/05(日) 19:13:08 

    >>203
    いいないいなー。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/03/05(日) 19:24:21 

    とってもイケメンな犬と生活してること

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/03/05(日) 19:34:54 

    今度の金曜日、私の仕事の休みに合わせ夫が有休取ってくれてデートする。
    子供達は塾で帰りが21時まで帰って来ない。どこに連れてってくれるかなぁ。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2023/03/05(日) 19:54:37 

    今月入籍、来月挙式です!
    全く結婚願望がなくて、少し前まで本当にこれで良いのか悩んでましたが、最近本当に結婚する実感が湧いてきて、案外悪くないかもって思えています
    今はやることいっぱい&どんどんお金が出ていって(笑)大変ですが幸せです!!

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2023/03/05(日) 20:07:44 

    >>1
    不妊治療を2年していて、体外受精も何度かしていたけど受精卵が育たなかった
    去年ようやく受精卵が出来て体内に戻したら無事妊娠出来ました
    病院に感謝しています

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2023/03/05(日) 20:14:58 

    キャッシュで今注文住宅建ててる最中
    7月に完成予定です。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/03/06(月) 08:41:20 

    >>219
    おめでとう🎉💝
    これからもっともっと幸せになれるよ🍀

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2023/03/08(水) 08:12:39 

    >>60
    何を根拠に言ってんだよ
    決めつけんな

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/03/23(木) 19:10:41 

    去年の10月から4kg痩せた!
    これからも無理せず痩せるぞ〜

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/04/01(土) 23:45:28 

    >>210
    私は甥っ子に大好きと言われたことがあります。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード