ガールズちゃんねる

中川翔子、結婚相手は「顔も大事」 浮気されるなら「顔がかっこいい人がいい」と持論を展開

267コメント2023/03/04(土) 15:25

  • 1. 匿名 2023/03/03(金) 11:23:09 


    今回の動画では、「弟夫婦の結婚式に向けて、どんなサプライズをすればいいか」という質問が寄せられ、「私、結婚式でフラッシュモブされたら別れると思う」と即答した。

    「個人の見解だよ、どんなに大好きな旦那さんと結婚できて幸せってなってもフラッシュモブを用意されたら別れます。それを参考にしてください。」と、フラッシュモブへの苦手意識を告白。

    さらに、「しょこたんが、結婚したくなる男性ってどんな人ですか?」という質問には、いくつか条件をあげ、「顔も大事です!顔がかっこいい人がいいです。かっこよくない人も浮気するじゃん?かっこいい人も浮気するじゃん?だったら顔がかっこいい人がいいです。」と持論を展開し、素直な思いを語った。
    中川翔子、結婚相手は「顔も大事」 浮気されるなら「顔がかっこいい人がいい」と持論を展開 | 芸能 | ABEMA TIMES
    中川翔子、結婚相手は「顔も大事」 浮気されるなら「顔がかっこいい人がいい」と持論を展開 | 芸能 | ABEMA TIMEStimes.abema.tv

    タレントの中川翔子が1日、YouTubeでファンから寄せられた様々な質問にNGなしで答える動画を投稿。その中で、絶対に別れるという男性の行動を明かした。

    +228

    -51

  • 2. 匿名 2023/03/03(金) 11:23:28 

    浮気前提で結婚するのも辛い

    +376

    -22

  • 3. 匿名 2023/03/03(金) 11:23:57 

    顔大事だよ
    世間一般のイケメンじゃないんだよ自分の好きな顔かどうかなんだよ

    +827

    -10

  • 4. 匿名 2023/03/03(金) 11:24:17 

    +7

    -2

  • 5. 匿名 2023/03/03(金) 11:24:37 

    しょこたんやっぱりなんかあったんだね

    +137

    -8

  • 6. 匿名 2023/03/03(金) 11:24:44 

    中川翔子、結婚相手は「顔も大事」 浮気されるなら「顔がかっこいい人がいい」と持論を展開

    +4

    -75

  • 7. 匿名 2023/03/03(金) 11:24:53 

    拗らせてんな〜

    +131

    -25

  • 8. 匿名 2023/03/03(金) 11:25:01 

    後ろの置物猫じゃなくて犬なのが気になった

    +45

    -2

  • 9. 匿名 2023/03/03(金) 11:25:03 

    ゴーカイジャーの件、忘れたとは言わせねーぞ

    +36

    -14

  • 10. 匿名 2023/03/03(金) 11:25:08 

    まあ、しょこたんが美人だからね。
    そりゃあ釣り合う容姿が良いよね。

    +219

    -74

  • 11. 匿名 2023/03/03(金) 11:25:15 

    今だに夢見る少女なところがある人なんだね…。

    +57

    -17

  • 12. 匿名 2023/03/03(金) 11:25:18 

    30代後半でもこのレベルなら
    いくらでも年下のイケメンを捕まえられるだろうな

    +162

    -82

  • 13. 匿名 2023/03/03(金) 11:25:19 

    顔も劣化していくからね…
    イケオジになってくれたらいいんだけど

    +55

    -4

  • 14. 匿名 2023/03/03(金) 11:25:21 

    お父さんが顔がかっこいいもんね

    +187

    -11

  • 15. 匿名 2023/03/03(金) 11:25:29 

    これは正論
    ちさ子さんも同じようなこといってた

    +22

    -15

  • 16. 匿名 2023/03/03(金) 11:25:31 

    しょこたんの彼氏いいなぁ 漫画の絵リクエストしたりカラオケでアニソン歌ってもらえるじゃん 本人もかわいいし
    猫カフェデートもできるな

    +12

    -36

  • 17. 匿名 2023/03/03(金) 11:25:43 

    フラッシュモブがわからなくてググったけどよく分からんかった

    +19

    -4

  • 18. 匿名 2023/03/03(金) 11:25:45 

    浮気する男性としか付き合った事ないのかな〜?

    +25

    -12

  • 19. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:01 

    正論

    +14

    -15

  • 20. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:04 

    >>13
    イケメンはイケオジ率高いでしょ

    +19

    -18

  • 21. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:06 

    いくつだよ。

    +32

    -9

  • 22. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:08 

    顔も大事です!顔がかっこいい人がいいです。かっこよくない人も浮気するじゃん?かっこいい人も浮気するじゃん?だったら顔がかっこいい人がいいです。
    ↑このタイプの女性が浮気されてるイメージ

    +146

    -16

  • 23. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:09 

    あたり前田のクラッカー

    +9

    -4

  • 24. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:14 

    これはしょこたんにまるっと同意。
    似た性格で同じぐらいの条件の人が2人いたら顔の良い方になるもん。

    +155

    -22

  • 25. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:21 

    さすがしょこたん

    +6

    -18

  • 26. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:29 

    江頭でいいじゃん

    +28

    -3

  • 27. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:30 

    浮気しない人って条件はハナからないのか

    +124

    -4

  • 28. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:32 

    歯並びとか骨格気にして結婚すれば良かったって思った
    旦那が受け口なんだけど見事に子ども2人に遺伝した

    +75

    -14

  • 29. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:33 

    そんな浮気ばかりされてきたの?

    +73

    -2

  • 30. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:41 

    ガルちゃん寄りな人だね

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:43 

    まぁ人間の本音だよね
    下にあった綺麗事トピにも書いてあったけど、中身が大事だけど、やっぱり見た目でも判断させてほしいよね
    山田涼介みたいなこと言っちゃったw

    +36

    -7

  • 32. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:46 

    しょこたんなら妥協する必要ないしね
    イケメン選んだ方がいい

    +14

    -24

  • 33. 匿名 2023/03/03(金) 11:26:51 

    どうして料理食べ物カテゴリーなんでしょうねえ…

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/03(金) 11:27:01 

    煉獄さん描いてもらって1/2とロマンティックあげるよ歌ってもらいたい

    +5

    -14

  • 35. 匿名 2023/03/03(金) 11:27:13 

    そういえば朝倉未来の弟、浮気してたね

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/03(金) 11:27:18 

    フラッシュモブって脅迫イベントだと思う
    断れない雰囲気作り出して怖い
    まぁ大抵は自信ある人がやるんだろうけど

    +116

    -4

  • 37. 匿名 2023/03/03(金) 11:27:37 

    ブサイクに浮気されたらブサイクのくせに!って思っちゃうもんね。

    +118

    -5

  • 38. 匿名 2023/03/03(金) 11:27:40 

    私もフラッシュモブ嫌だ
    まぁ別れはしないけど恥ずかしいよね

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/03(金) 11:27:45 

    浮気しない人がいいに決まってる

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/03(金) 11:28:15 

    中川翔子、結婚相手は「顔も大事」 浮気されるなら「顔がかっこいい人がいい」と持論を展開

    +54

    -16

  • 41. 匿名 2023/03/03(金) 11:28:36 

    猫齧るような人はノーサンキュー

    +27

    -4

  • 42. 匿名 2023/03/03(金) 11:28:39 

    >>1
    色んな人を見ていると遺伝的要素って結婚にはすごく大事なんだなと思う
    子供を持つなら尚更に。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2023/03/03(金) 11:28:44 

    >>12
    捕まえても続くどうか
    その年齢より若くて綺麗で年下イケメン捕まえても、
    結局離婚する年の差婚が多いよ、芸能界は

    +77

    -7

  • 44. 匿名 2023/03/03(金) 11:28:45 

    >>36
    あれは、これやって相手をサプライズ感動させちゃう俺が大好き☆な奴がやることだから

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2023/03/03(金) 11:28:52 

    同意です。
    性格はもちろんのこと、結婚と共にビジュアルは失われるとかいうけど、好きなベースは残るよ。
    あと声w

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2023/03/03(金) 11:28:53 

    顔が好きじゃなかったらとりあえずデートとかもならないもんね。

    +16

    -3

  • 47. 匿名 2023/03/03(金) 11:28:57 

    そもそもしょこたんは異性と付き合うとか
    イメージかないんだけどそういう話あんまり
    しないのでは

    +17

    -3

  • 48. 匿名 2023/03/03(金) 11:29:32 

    >>3
    MEGUMIも旦那さんの顔がタイプって言ってたね。

    +91

    -3

  • 49. 匿名 2023/03/03(金) 11:29:38 

    ガツガツしてない男探せばいいのに
    浮気しないよ

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2023/03/03(金) 11:29:43 

    >>20
    逆にフツメンでも歳とってイケオジ化するケースも意外とある

    +30

    -3

  • 51. 匿名 2023/03/03(金) 11:29:43 

    朝倉海とのことで記事になってたよね
    あっちには長年の彼女がいてしょこたんが浮気相手だったみたいな

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/03(金) 11:29:44 

    今までの彼氏はもれなく浮気してきたんだろうかねえ。浮気しない人はちゃんといるんだけどね。芸能界じゃ難しいか。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2023/03/03(金) 11:30:20 

    >>1
    中川翔子、結婚相手は「顔も大事」 浮気されるなら「顔がかっこいい人がいい」と持論を展開

    +4

    -8

  • 54. 匿名 2023/03/03(金) 11:30:26 

    >>3
    本当これ
    性格なんかももちろん大事だけど、それとプラスで自分の中のストライクゾーンの顔でないとダメだよね。

    +137

    -2

  • 55. 匿名 2023/03/03(金) 11:30:26 

    >>29
    私もそうおもったよ

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/03(金) 11:30:29 

    好きでもない相手とセックルできるって身売りでもしてたのかね?相手のお金が自分のものになるもんね

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/03(金) 11:30:33 

    >>40
    なんでマイナス付くの?
    めっちゃ正直なのに

    +17

    -9

  • 58. 匿名 2023/03/03(金) 11:30:37 

    しょこたん10年くらい前水着で猫耳付けてたの待ち受けにしてたわ

    +0

    -9

  • 59. 匿名 2023/03/03(金) 11:30:54 

    >>9
    ゴーカイジャーの人は浮気ではなく、10代の時に作った子持ちなのを隠して嘘ついていたから

    +60

    -4

  • 60. 匿名 2023/03/03(金) 11:31:01 

    >>3
    わかるわかる。
    私イケメンも好きだけど、個人的に色気を感じるのは長身のちょっとカエル顔と言うか、
    中村倫也みたいにかっこよくなくていいから、おだやかな顔の落ち着いた人が好みなんだわ

    +57

    -14

  • 61. 匿名 2023/03/03(金) 11:31:03 

    朝倉弟のことほんとに好きだったのかな

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/03(金) 11:31:06 

    ブラックカード使い放題、旅行行きまくり、家事しなくても良いなら正視できるレベルならOK
    でも、普通の生活なら絶対好みの顔

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2023/03/03(金) 11:31:21 

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/03(金) 11:31:35 

    >>27
    浮気しないと言い切れる男なんか存在しないから、自分にとってイケメンと思える男を探す方がずっと簡単だし楽だよ

    +33

    -8

  • 65. 匿名 2023/03/03(金) 11:31:37 

    そりゃあお父さんが綺麗な顔だったもの
    沖田総司役が似合うトップ2は中川勝彦と草刈正雄だったと思う

    +11

    -5

  • 66. 匿名 2023/03/03(金) 11:31:38 

    まぁね確かにブスに浮気されるのは許せないね!イケメンならまだ諦めが付くわな。聞いてるか?ここにいるブスのガル男ども!

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2023/03/03(金) 11:31:40 

    >>48
    MEGUMIも小池栄子も旦那さんの事本当にタイプなんだろうなと思う

    +61

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/03(金) 11:31:43 

    >>28
    受け口、シャクレ、ケツ顎なんかは有性遺伝だから強く遺伝しやすいもんね
    子供の子供(孫)もほぼ受け口確定だと思うよ〜

    +56

    -3

  • 69. 匿名 2023/03/03(金) 11:31:44 

    ショコタンがイケメンと結婚したいって
    言っても高望みになんないし
    お父さんもイケメンだし

    +20

    -5

  • 70. 匿名 2023/03/03(金) 11:31:57 

    >>1
    若い頃、しょこたんのパパの中川勝彦さんのレコードを買いまくってた事を思い出した。

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2023/03/03(金) 11:32:24 

    >>40
    こっちじゃない?

    +49

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/03(金) 11:32:38 

    まずしょこたんのタイプの顔は?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/03(金) 11:32:44 

    この前うたコン出てたけどヒアルロン酸注入してるたね イジらなくても十分綺麗なのにもったいない

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2023/03/03(金) 11:33:13 

    >>1
    いいじゃん、理想語ってるだけだし。
    誰にも迷惑かけてない。
    中身だの性格だのフワッとしたこと言うより、ぶっちゃけてて好感持てるわ。
    顔って大事だよ。好みあるから様々だけど。
    顔が好きってだけで小さいことなら許せることもあるし。
    意外と家庭円満の秘訣よね。

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2023/03/03(金) 11:33:14 

    >>3
    毎日のことだから好きな見た目だと幸福度高くなると思う

    +85

    -2

  • 76. 匿名 2023/03/03(金) 11:33:16 

    たしかに。それを言ったら高身長、高学歴、高収入…ってきりないけど笑笑 そしたら結婚できないか…

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/03(金) 11:33:20 

    >>60
    横だけど逆もあるよね!
    イケメンだけど好きにならないイケメン
    人間ってうまくできてるよね

    +25

    -3

  • 78. 匿名 2023/03/03(金) 11:33:39 

    >>20
    そうかなぁ
    ハゲて太ったら…

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2023/03/03(金) 11:33:57 

    >>40
    これも!女性たるもの整形してでも美を追求してってやつ
    中川翔子、結婚相手は「顔も大事」 浮気されるなら「顔がかっこいい人がいい」と持論を展開

    +14

    -5

  • 80. 匿名 2023/03/03(金) 11:34:06 

    >>1
    しょこたん、お母さんと同じ考えなんだろうな
    私も母親を全く尊敬してなかったけど、男の人の好みだけは一緒だった
    寡黙で頭よくて渋いタイプのイケメン
    性格や思考はまるで違うのに・・・やっぱ遺伝ってどこかにあるのかな

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2023/03/03(金) 11:34:08 

    >>14
    画像だけならイケメン枠だとは思うけど、生身で見ると女顔も声の出し方もオネエっぽくて好き嫌い分かれると思う

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2023/03/03(金) 11:34:30 

    >>77
    私は見る分にはイケメン好きだけど、結婚するならイケメンというより落ち着く優しい顔の人がいい。笑

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2023/03/03(金) 11:35:02 

    私はかっこいい人が好きなんじゃなくて好きになったら人の評価はどうでもカッコよく見えるもんだ

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/03(金) 11:35:10 

    A
    ・容姿端麗
    ・稼ぎもよい
    ・優しい
    ・エッチもうまい

    B
    ・ブス
    ・ニート
    ・優しくない
    ・みこすり半

    浮気されても許せるのはどっち?って選択させられたらそりゃAだけど、浮気されるの前提なのは嫌だ

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/03(金) 11:35:11 

    朝倉海と別れたんだろうな…

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/03(金) 11:35:15 

    >>3
    顔が好みだと許せること頑張れることの範囲が変わってくる気がする
    後は、本能的に相性が良い相手なのかなと思う

    +94

    -2

  • 87. 匿名 2023/03/03(金) 11:35:19 

    >>70
    父親が亡くなっても何とも思わずゲームに熱中してたんだよね

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2023/03/03(金) 11:35:47 

    >>1
    わかるんだけどいい年して本音をさらけ出すのは関心しないな
    私だってここみたいな匿名掲示板でしか思ってること言えないわ。

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2023/03/03(金) 11:35:59 

    >>49
    自分に向かってきてくれない男性とはそもそも発展しない

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/03(金) 11:36:58 

    イケメンだからこそ許される。
    世の全てにおいて
    ※ただしイケメンに限る。

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2023/03/03(金) 11:37:35 

    >>31
    中途半端な人に限ってそういう発言するよね

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2023/03/03(金) 11:37:57 

    >>36
    男だけがやるとは限らないかもよ
    結婚焦ってる女性が仕掛けるパターンもあるかもしれない
    それはガチで執念感じて怖いなと思う

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2023/03/03(金) 11:38:06 

    >>64
    まぁ、絶対なんてないからそうなんだけど
    この人なら浮気しないだろうな、と自分が思える人
    そういうのは前提からしてないんだなと思って

    +18

    -6

  • 94. 匿名 2023/03/03(金) 11:38:17 

    なんでも朝倉海とコラボせんくなったん?!
    しょこたん本気になって海が引いたんかな?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/03(金) 11:39:27 

    >>79
    加齢で崩れても大丈夫なんだろうか

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2023/03/03(金) 11:39:39 

    お父さん綺麗な顔してるもんねぇ
    この人は大嫌いだけど

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2023/03/03(金) 11:40:05 

    >>3
    顔がいいと欠点がカバーされるね
    短所を長所に言い換えられる

    +57

    -3

  • 98. 匿名 2023/03/03(金) 11:40:10 

    >>45
    目元、雰囲気、笑い方、口元とか結構残る気がする

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2023/03/03(金) 11:40:18 

    >>1
    顔大事って当たり前

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/03(金) 11:40:37 

    >>91
    それは何?山田涼介が中途半端って言いたいの?笑

    +2

    -6

  • 101. 匿名 2023/03/03(金) 11:41:40 

    >>94
    これのせいじゃない?

    中川翔子とデートの朝倉海、「彼女持ち暴露」騒動 交際には至らず

    https://www.news-postseven.com/archives/20211123_1709089.html?DETAIL

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/03(金) 11:41:43 

    >>60
    関係ないけどカエル顔の男は優しいけど、カエル顔の女って性格悪いの多いよね

    +8

    -12

  • 103. 匿名 2023/03/03(金) 11:41:48 

    >>1
    別れるは極端だけどフラッシュモブを否定する気持ちは分かる
    やりたい人は自己満ではなくて相手が望むかちゃんと考えてからサプライズしてほしいわ
    サプライズって自己満や映え重視のものが増えすぎて生理的に無理って人も結構いると思う

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2023/03/03(金) 11:42:55 

    >>1
    コメントが幼稚…

    +23

    -5

  • 105. 匿名 2023/03/03(金) 11:43:14 

    いい年してまだこんなこといってんのかw

    +22

    -3

  • 106. 匿名 2023/03/03(金) 11:43:34 

    イケメンと付き合いたい〜

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/03(金) 11:43:54 

    >>100
    ちんちくりんだしMattにしか見えない

    +13

    -5

  • 108. 匿名 2023/03/03(金) 11:45:04 

    >>77
    イケメン扱いされてるかわからないけど、海老蔵とか伊勢谷の顔が苦手

    +49

    -1

  • 109. 匿名 2023/03/03(金) 11:46:09 

    >>37
    ほんとそれだった。なんで好みじゃない顔と結婚して浮気されないといけないんだろうって思った。
    格好良かったら、「だよね、周りもほっとかないしそりゃそうだ」って思う。

    +33

    -2

  • 110. 匿名 2023/03/03(金) 11:46:40 

    >>5
    整形したりこういう発言したり、ちょっと痛い人になってきたよね
    マイペースであんまりそういうの気にしないタイプだと思ってたのに

    +91

    -12

  • 111. 匿名 2023/03/03(金) 11:47:12 

    >>2
    前の彼氏も浮気で別れたし
    父親とも浮気で絶縁(今は復縁)だからなあ

    +19

    -9

  • 112. 匿名 2023/03/03(金) 11:47:43 

    >>3
    わかる。顔がドンピシャ好みのタイプと付き合ってた時は、なんか相手を眺めてるだけでも幸せだった。多少の事は許せたし。

    +70

    -2

  • 113. 匿名 2023/03/03(金) 11:47:48 

    >>108
    苦手なのは生き方含めてじゃない?
    いくらイケメンでも犯罪者タイプはやだ

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/03(金) 11:48:55 

    あさことか大久保さんとか独身キャラが映えるタイプもいるけど
    タレントイメージ的にしょこたんは結婚した方が良い気がする。余計なお世話だけど。

    +2

    -6

  • 115. 匿名 2023/03/03(金) 11:48:57 

    年取るおイケメンと付き合えなくなっていくよ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/03(金) 11:48:57 

    フラッシュモブって知恵袋のパクリやん

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/03(金) 11:49:22 

    >>10
    昔は可愛かったが現在は明らかに整形・豊胸してる

    +49

    -14

  • 118. 匿名 2023/03/03(金) 11:49:35 

    >>108
    伊勢谷は振り切って悪いイケメンで文句なしに整ってるから結構好きだけど、
    海老蔵は中途半端に悪いんだか情けないんだか分からない上にちょっとサル顔だから好きでは無い。

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2023/03/03(金) 11:49:52 

    >>3
    ほんとにこれ!!
    自分の好みに合わないイケメンと好みドンピシャなフツメンだったら後者と結婚したい!
    たとえば自分は薄めの面長が大好きだから前田郷敦よりも児嶋が良い。

    +52

    -3

  • 120. 匿名 2023/03/03(金) 11:50:32 

    >>10
    そしてしょこたんパパもイケメンだからそうもなるよね〜

    +33

    -9

  • 121. 匿名 2023/03/03(金) 11:51:06 

    男性側もそうだろうね

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/03(金) 11:52:25 

    >>60
    中村倫也イケメンやん😂

    +34

    -6

  • 123. 匿名 2023/03/03(金) 11:53:07 

    結婚できない30代後半が声を大にして言ってもな

    +9

    -8

  • 124. 匿名 2023/03/03(金) 11:53:11 

    >>110
    言われてみれば。
    昔の中川さんは、
    顔はかっこよくなくてもオタク趣味が合って優しくてニコニコしてる熊さんみたいな男性と幸せな結婚してそうなタイプだったよね。
    人の意見とか気にしないで、自分の幸せを掴みそうなタイプだった。

    やっぱ婚期逃すとどんどんおかしくなっていくんだなぁ。

    +73

    -24

  • 125. 匿名 2023/03/03(金) 11:53:34 

    まぁ確かにイケメン男性に浮気されるのと不細工な旦那に浮気されるのじゃあ精神的ダメージにかなりの差があるのは否めないよね。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/03(金) 11:53:37 

    しょこたん綺麗だから言う権利あるわ。
    飾らない感じでおもしろいのに美人だし好きだなしょこたん。

    +3

    -10

  • 127. 匿名 2023/03/03(金) 11:54:03 

    >>12
    そんなことない。年下イケメンは自分より年下のかわいい子を選ぶよ。
    いくら年の割に綺麗でも、30後半の女性は選ばない。

    +74

    -9

  • 128. 匿名 2023/03/03(金) 11:54:44 

    >>3
    不細工というかタイプの顔じゃなかったらケンカした時とか腹立たしさ倍増だろなって思ってる

    +60

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/03(金) 11:54:50 

    >>123
    中川翔子がその気になればいつでもできるよね。一般人の30代後半と一緒にしちゃかわいそうだよ。

    +6

    -10

  • 130. 匿名 2023/03/03(金) 11:55:02 

    >>123
    うわぁ〜
    まだそんな事言う人居るんだw

    +7

    -8

  • 131. 匿名 2023/03/03(金) 11:55:19 

    >>3
    夫のこと一目惚れみたいな感じで顔で好きになったけど、最近本当にそう思うようになった。
    年相応に老け始めてきたけど元が整ってるしかっこいい(一般的には知らんけど私基準でね)
    長年一緒に暮らしてて歳取ってもかっこいいって思えるのって良いよ。

    義母も「お父さん(義父)の事は顔で選んだ」って言ってて、70代の今でもハンサムだわぁ…ってうっとりしてて幸せそう。

    +46

    -5

  • 132. 匿名 2023/03/03(金) 11:55:54 

    >>127
    選ぶとしたら中川翔子の夫っていうステータスでしょ
    知名度が欲しい人にはかなり魅力的

    +11

    -9

  • 133. 匿名 2023/03/03(金) 11:57:30 

    >>130
    むしろ今は早く結婚しておく風潮だけど…
    結婚なんてしなくていい、もっと遊びたい、結婚遅くていいって人達が今誰にも相手にされなくてこうやって拗らせてんじゃん

    +11

    -4

  • 134. 匿名 2023/03/03(金) 11:58:50 

    >>133
    いや、そう言う事言いたいんじゃないからw
    まぁ一生分からなそうだからそうやって言い続けたらいいよ

    +3

    -9

  • 135. 匿名 2023/03/03(金) 12:00:13 

    >>122
    中村倫也みたいにかっこよくなくていいから

    って書いてあるけど?

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2023/03/03(金) 12:00:14 

    >>124
    私も好きだったからそれは悲しい。
    なんか36歳の水着姿の動画公開してから方向性がおかしくなったよね。
    ずっと母親と一緒に住んでるのも良くないと思う。
    中川祥子のお母さん、癖強いしさ。

    +62

    -3

  • 137. 匿名 2023/03/03(金) 12:00:23 

    >>122
    どちらの意味にもとれる
    日本語の難かしさ…

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/03(金) 12:00:59 

    >>137
    確かにね

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/03(金) 12:01:22 

    >>134
    説明出来ないなら絡むのやめたら?
    嫌味言うだけで精一杯って馬鹿丸出しだよ?

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2023/03/03(金) 12:01:24 

    >>118
    逮捕歴ある時点でイケメンではない
    結構好きとか感性ヤバいね

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2023/03/03(金) 12:02:27 

    🐈

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2023/03/03(金) 12:02:39 

    >>22
    ダメンズウォーカーっていう漫画で「どうせ浮気されるんならイケメンと付き合う!」っていうセリフあったなぁ。

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2023/03/03(金) 12:04:33 

    >>107
    ちんちくりん何やねん
    こういう人って橋本環奈や浜辺美波も身長低いから中途半端な美人!って言ってそう

    +4

    -8

  • 144. 匿名 2023/03/03(金) 12:04:37 

    >>136
    ベラみたいな顔してるのが気になったわ
    若い時にそんなイメージはなかった

    でも稼ぎはテレビ出ていた頃よりかなり多くなっただろうから
    あとはネコじゃなくヒモでも飼えばいいのに

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/03(金) 12:04:57 

    >>2
    お父さんの影響でかそう

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2023/03/03(金) 12:05:04 

    >>139
    少しは自分で考える力を付けましょう。

    +1

    -6

  • 147. 匿名 2023/03/03(金) 12:05:09 

    お父さんもイケメンだったもんね

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2023/03/03(金) 12:06:08 

    >>147
    お父さん何かやってる人?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/03(金) 12:06:27 

    しょこたん変わったよね…
    それ考えると変わらない井森美幸や大久保さんは安定感ある

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2023/03/03(金) 12:06:49 

    >>143
    ハシカンと浜辺美波は文句なしの美女だと思うよ

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2023/03/03(金) 12:06:58 

    >>3
    顔好みじゃなければキスもセックスも無理だ

    +42

    -1

  • 152. 匿名 2023/03/03(金) 12:06:59 

    私は旦那の顔がすっごく好きでカッコいいと思ってるけど、多分周りから見たらイケメンではない
    みんなそんなもんじゃない?友達の彼氏とか旦那とか「…優しそうだね」で終わるし
    好みの顔選んで正解

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2023/03/03(金) 12:07:20 

    >>127
    じゃあ25歳イケメン男子を43歳のおばはんに取られた21歳の私ってなんなん?
    ちなおばはん美人。ワイはかわいい系。
    最後は相性

    +11

    -11

  • 154. 匿名 2023/03/03(金) 12:08:18 

    >>6
    何を言いたいのか分からないけど至るところで貼ってるよね?その動画も滑ってるけど貼るあんたも滑ってるよ。

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2023/03/03(金) 12:09:48 

    >>153
    男も30手前になると気づく
    その43歳捨てられる未来しか見えん

    +28

    -2

  • 156. 匿名 2023/03/03(金) 12:10:03 

    >>20
    たまに渋くならずにオバさんっぽくなる人いるよね。

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/03(金) 12:10:33 

    >>149
    大久保さんは基本は変わってないけど、昔より綺麗でいられてると思う

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2023/03/03(金) 12:11:49 

    >>12
    しょこたん可愛いけど良くも悪くもちょっと独特な感性の人だから、それに合わせられる男性ってそう多くはいないと思う
    モテるけどあまり関係が長続きするタイプじゃなさそうというか
    相手の年齢や外見がどうとかこだわるよりも、一緒にいて波長の合う人を選んだ方が上手くいく気がする

    +37

    -2

  • 159. 匿名 2023/03/03(金) 12:12:52 

    イケメンって普通に性格いい人が多い

    イケメンは性格悪いって言ってる人は振られた腹いせか、
    たまたま遊ばれた人が声高に言ってるだけ

    +7

    -3

  • 160. 匿名 2023/03/03(金) 12:15:06 

    >>3
    容姿が好みっていうのは遺伝子レベルで惹かれてるってことなんでしょ。人々が美容整形に嫌悪感抱くのは顔をいじることによって遺伝子の相性の良し悪しを見抜きづらくされるかららしい 本能には逆らえない

    +54

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/03(金) 12:15:10 

    >>159
    完全同意
    イケメンはみんなに優しくされるからすくすく育つ
    だがブサは日頃から理不尽な扱い受けるから年とともに歪んでいく
    やっぱり見た目重要

    +9

    -4

  • 162. 匿名 2023/03/03(金) 12:16:25 

    >>146
    あんたの結婚出来ない理由なんて考えてあげる義理ないから。

    ほら、説明出来ない。
    あなた馬鹿だから。

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2023/03/03(金) 12:16:34 

    ルックス好みじゃない人と付き合ったことあるけど普通にデートとかは楽しかったけど夜がダメだった、一度もやれなかったし未遂で別れた…キスはしたけど気持ちが悪かった

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/03(金) 12:16:42 

    この人何言っても矛盾だらけなんだよな
    精神的にヤバめな人

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2023/03/03(金) 12:17:38 

    ブサメン年収1000万とイケメン年収300万だったら圧倒的に前者がいいわ
    万が一浮気されてもお金のために割り切れるもの

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2023/03/03(金) 12:19:16 

    >>155
    みんながみんな本能で生きてるわけではないんよ。。。

    +6

    -7

  • 167. 匿名 2023/03/03(金) 12:19:43 

    この人やっぱり変わってるよね
    若い頃はそれも可愛いかったけど、どんどんイタイ人になってない?

    +14

    -2

  • 168. 匿名 2023/03/03(金) 12:20:14 

    イケメン関係なく、自分が生理的に無理な顔の人とはやっぱり生活するのは厳しいね。毎日顔合わせるわけだし

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/03(金) 12:24:00 

    >>3
    でもさ、不思議なことに好きになったらその人の顔も好きになったりしない?知り合った頃はなんとも思ってなかったのに、付き合ったらめちゃめちゃかっこいいなーってなる。

    +13

    -8

  • 170. 匿名 2023/03/03(金) 12:25:12 

    >>122
    どっちとも取れるけど、
    中村倫也は一般的にイケメン俳優で認知されてるんだから、
    イケメンの方の意味だって解るでしょ。
    これが「次長課長河本みたいにイケメンじゃなくてもいいから」
    だったら、否イケメンって意味かと思うけど。

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2023/03/03(金) 12:25:58 

    フラッシュモブって何年も前に話題にならなかった?今もする人いるのかな

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/03(金) 12:27:12 

    ブ男に浮気されたら本当にプライドずたずたになるよ
    浮気しないだろうと思って安心してたのに!って。
    イケメンなら悲しくても「仕方ないよね。競争率高いもん。むしろ私一人で満足させられるわけないよね」って無理やりそう捉える事ができる。

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2023/03/03(金) 12:30:06 

    >>156
    かわいい系やジャニーズ系の人はそう

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/03(金) 12:32:02 

    >>128
    漫画家の柴門ふみがそれ言ってた
    すっごい喧嘩して相手の性格が嫌になった時
    顔すらタイプでないと好きな部分が全く無くなるとさ

    +33

    -2

  • 175. 匿名 2023/03/03(金) 12:32:07 

    >>3
    ミスチルのさくらいさんみたいな顔が好きなんだけど贅沢なのかな?

    +3

    -5

  • 176. 匿名 2023/03/03(金) 12:38:51 

    美男美女でも離婚してる人もいるし顔「も」大事なだけでそれが全てみたいな考え方は認知歪んでるよ
    遊び相手ならまだしも結婚するにあたって顔しか気にしてない人は気が合わない人間と衣食住共にするストレスを完全に舐めてる
    トラブルがあった時冷静に話し合いができる関係性が最強

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2023/03/03(金) 12:39:25 

    >>12
    年下じゃなくてもイケメンなら私は付き合うわ

    +8

    -3

  • 178. 匿名 2023/03/03(金) 12:40:51 

    >>148
    タレントだったよ
    ミュージシャンのイメージ強いけど役者もやってた
    中川勝彦で調べたら出てくると思う
    病気でしょこたんが小さい頃に亡くなったの、結婚してるの隠してたから亡くなってから妻子がいること分かったんじゃなかったかな

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2023/03/03(金) 12:43:46 

    >>128
    めっちゃ分かる笑

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/03(金) 12:44:56 

    フラッシュモブが好きな人がいるのか?
    ネットでは嫌い、嫌だ、やられたら冷める、別れる というのしか見たことがない

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2023/03/03(金) 12:45:31 

    >>26
    お母さんと取り合いになるよ

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/03(金) 12:50:13 

    >>3
    大事かも…あと体も。
    鶏ガラみたいにガリガリと結婚したけど、
    辛い時分厚い胸板に抱き締めてほしいなぁと
    思うことがある。

    +13

    -2

  • 183. 匿名 2023/03/03(金) 12:50:19 

    >>3
    わかる。

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2023/03/03(金) 12:51:42 

    >>3
    夫に似た子供が欲しくて結婚したわ

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2023/03/03(金) 13:00:46 

    かっこよくて性格いい人に大事にされるのが1番いいと思うが

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/03/03(金) 13:01:34 

    >>79
    そりゃまあ自分自身も整形して美を追求してるつもりの人種だものね
    男の俺でもやってるんだから女もやれよ、という感覚、そして整形という危険な老後崩壊をはらむ行為をする仲間がもっと増えたら嬉しいという気持ちでしょうね・・・

    +33

    -0

  • 187. 匿名 2023/03/03(金) 13:12:12 

    顔は確かに大事
    でも一緒にいて自分が惨めに感じたり背伸びしなきゃいけなかったり
    すっぴんボサ髪姿絶対みせられなかったり
    常に他の女の影疑いながら過ごすのってかなりストレスなの実感して以来
    男は顔より中身と思ってる
    とはいえ、生理的に受け付けない容姿っていうのは誰にでもあるからそういう人以外でね

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2023/03/03(金) 13:12:28 

    そういえばセフィロス好きだったよね、セフィロスが現実にもいたらな

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/03(金) 13:21:09 

    結局顔だよね、死ぬまで每日見るんだから
    イケメンのクローン人間でも大量生産すれば若者の結婚率も大幅に上がるんじゃ?
    現実にはイケメンは少なすぎる

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2023/03/03(金) 13:52:24 

    >>111
    ん?お父さん小さい頃に亡くなってるのってしょこたんじゃなかったっけ?

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/03(金) 13:53:08 

    >>29
    浮気しない誠実な人じゃないんだって思った笑
    自ら不幸に突き進んでる感じ

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/03(金) 13:56:35 

    よし、増税だ‼️
    中川翔子、結婚相手は「顔も大事」 浮気されるなら「顔がかっこいい人がいい」と持論を展開

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2023/03/03(金) 14:05:10 

    でも朝倉はかっこよくないじゃん

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/03(金) 14:48:58 

    浮気しない人だっているんだから、浮気しない格好いい人を探せばいいんじゃないの。男は浮気するものって思ってるのかな。

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2023/03/03(金) 15:15:41 

    >>1
    顔だけで結婚してもらえた人って、年取って美貌が衰えたら、浮気されるのかしら?

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/03/03(金) 15:28:12 

    >>134
    絵に描いたような30後半独身っぽい

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2023/03/03(金) 15:45:21 

    >>9
    確かにゴーカイレッドはカッコ良かった。

    +5

    -2

  • 198. 匿名 2023/03/03(金) 16:29:41 

    しょこたんの男性遍歴全く知らないけど
    不細工な彼氏に浮気されたのかな

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/03(金) 16:36:08 

    >>8
    猫科の動物じゃない?

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2023/03/03(金) 16:50:57 

    もうすっかり忘れてたけどしょこたんて美男子の誉れ高かった中川勝彦さんの娘だった!
    あんなイケメンが父ちゃんて…理想高くなりそう

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2023/03/03(金) 17:08:34 

    >>3
    大事。
    恋心が燃えているあいだは好みの顔じゃなくてもいいのよ。
    好きになればイケメンに見えてくることもあるし。
    燃える恋心が凪に変わってからこそ顔大事!って実感する。
    旦那はイケメンではないだろうけど、とにかく私の好みの顔とスタイルだった。
    今でも寝顔を見て「このラインがいいんだよなー」、歩いてる姿を見て「手足長いなー」とほれぼれすることがある

    +25

    -3

  • 202. 匿名 2023/03/03(金) 17:10:56 

    >>1
    顔大事よね
    「結婚は愛し合うことより許し合うこと。顔が良ければ大抵は許せる。」ってTwitterで見かけて確かに!って思った
    かおが好みではなかったら許すことできないよね

    +10

    -5

  • 203. 匿名 2023/03/03(金) 17:27:00 

    >>127
    金稼いでる年下イケメンは確実に年下選ぶけど、ヒモ気質や低収入の年下イケメンなら選んでもらえると思うw

    +13

    -2

  • 204. 匿名 2023/03/03(金) 17:28:17 

    >>153
    SEXがつまんなかったんだろ
    勉強しろ

    +4

    -2

  • 205. 匿名 2023/03/03(金) 17:58:45 

    もう終わりだよこの人

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2023/03/03(金) 18:01:12 

    >>9
    私の中ではゴーカイレッドとか仮面ライダーギルスとかディエンドとか何か嫌だな、って思った人は問題起こしてる

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/03(金) 18:28:18 

    37歳か
    わがまま言えなくなる年齢だけど強気だね

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2023/03/03(金) 18:29:49 

    >>203
    ヒモ気質や低収入は頭悪いから簡単に欲望に流されて浮気しそう

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/03/03(金) 19:06:37 

    >>156
    美意識が高いんだと思う

    +0

    -4

  • 210. 匿名 2023/03/03(金) 19:07:43 

    >>208
    浮気でいったら金持ちイケメンの方がするでしょ
    もてるんやから

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2023/03/03(金) 19:12:47 

    あーわかるわ。親戚にイケオジ2人いるけど(身長も180)、小学校の時からおじさんかっこいいなーって思ってて、60と70なんだけど、今も2人ともかっこいいって思う。どちらも今だに細くてシュッとしてる。
    年取ると見る影もなくなる人もいるけど、絶対イケメンの方がイケオジになる確率も高いし、顔も大事だよ。
     でも、40代の時は浮気して、怒られた事があると最近聞いたw一回だけなのに今だに言われるって。結婚しててもいいって女って意外と沢山いるんだよーと言ってた。モテるからなー。

    +6

    -7

  • 212. 匿名 2023/03/03(金) 19:43:17 

    頬っぺたがパンパンだったのが
    なくなってるね

    再工事したのかな?

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2023/03/03(金) 20:00:24 

    >>29
    お父さんが浮気してて家に帰らない事が多かったって昔聞いた覚えがある
    それで本当に大嫌いだったらしい それが原因で
    お父さんが書いてくれたイラスト入りの手紙を捨ててしまったらしく
    父の死後にとても後悔したとか
    だけど母がゴミ箱から拾ってとっておいてくれたようで
    数年後に渡された時、号泣してたよ
    幼少期にとても傷ついたんじゃないかな

    +18

    -4

  • 214. 匿名 2023/03/03(金) 20:04:24 

    >>17
    『フラッシュモブ 嫌い』で検索すると解りやすい具体例が出てくるよ。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/03(金) 20:12:09 

    >>12
    イケメンなら選択肢多いからな

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2023/03/03(金) 20:27:42 

    >>3
    そう思ってたけど…
    内面の違和感が強すぎて生理的に無理になったしまった
    逆に内面で好きになった人は顔もかっこよく思えるようになってた

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2023/03/03(金) 20:35:36 

    高身長が良いって言うと叩かれるのに顔が良いって言うと叩かれないとか変だねガルちゃん

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/03(金) 20:42:46 

    >>10
    アニメ・漫画・ゲームキャラ好きだし理想は高そう

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2023/03/03(金) 21:18:45 

    >>28
    私も小さい頃そうだったみたいで幼稚園の時から矯正みたいなの付けて治しました!親がちゃんと治してくれて本当良かったと思ってる、あのままだったら凄くブスだったと思う

    +12

    -1

  • 220. 匿名 2023/03/03(金) 21:22:42 

    >>3
    そう、ケンカにならない
    もう…❤️ってなる
    なんせ好みだからイライラしない

    +3

    -4

  • 221. 匿名 2023/03/03(金) 21:23:37 

    >>3
    宮崎謙介の奥さん絶対旦那さんのこと好みだよね。笑

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/03(金) 21:24:06 

    >>128
    今の私

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/03(金) 21:24:44 

    >>131
    お母さん可愛いな
    娘にそんなこと言っちゃうの

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2023/03/03(金) 21:25:44 

    >>182
    旦那の顔は悪いが体は好きだや
    胸板厚い
    長身

    +1

    -4

  • 225. 匿名 2023/03/03(金) 21:36:45 

    >>8
    ネコ科でしょ
    チーターとかじゃないかな?

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2023/03/03(金) 21:37:32 

    >>10
    でも男側が顔で選ぶとか言ったら大炎上やん

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2023/03/03(金) 21:57:04 

    >>1
    条件とか…そんなだから結婚できんのよww

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2023/03/03(金) 21:59:32 

    自分も性格の方が大事だとおもってたけど最近顔も大事だと気づいた

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2023/03/03(金) 22:14:11 

    >>11
    いや普通にイケメンの方がいいでしょ
    顔よりお金って言う人は単に高収入イケメンと結婚できなかっただけで

    +9

    -2

  • 230. 匿名 2023/03/03(金) 22:15:26 

    父親の影を追ってるのかな
    対話できないうちに亡くなったのなら
    お父さんの哲学的な所は知らないまま
    うわきするけど顔がかっこいい
    ってことだけが彼女の中に残ってるのかもね

    +1

    -2

  • 231. 匿名 2023/03/03(金) 22:17:50 

    >>226
    けどわざわざ言わなくても男性の方が顔で選ぶのバレバレよね。笑

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2023/03/03(金) 22:21:54 

    >>24
    それで浮気されるんでしょ?
    馬鹿みたい。
    穴としか見られてないじゃん。

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2023/03/03(金) 22:28:51 

    >>124
    最近のこの人には「婚期を逃したアラフォー女」というイメージがぴったり。それをネタにして余裕を見せつつ生きてる、という体にしてるけど、実際は悲壮感が漂ってる。この人には独身が似合わない。かと言って相応しい結婚相手も想像がつかない。痛い中年女になってきてると思う。

    +25

    -4

  • 234. 匿名 2023/03/03(金) 22:33:08 

    顔というか、雰囲気大事。自分の好きな雰囲気の持ち主じゃないと無理。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/03/03(金) 22:53:34 

    元カレがイケメンだったけど、本当に自己肯定感爆上がりした。

    そのせいで別れてから誰とも付き合えてなくなって独身確定だけど、出会ってくれてありがとうって思ってる。

    多分元カレいなかったら独り身でネガティブになってたと思うけど、ひとりでも自信持って毎日楽しい。

    +7

    -3

  • 236. 匿名 2023/03/03(金) 22:58:06 

    >>127
    しょこたん風に言うなら「健康な子供を産める若さも大事」ってとこかな

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2023/03/03(金) 23:15:46 

    >>3
    確かに許容範囲は増えるし、顔で許せてしまう事ってあるよね
    ただそれでドクズやダメ男を引いてしまった人もそれなりに見てきたから、好みドンピシャな相手は駄目な部分に対して盲目になり過ぎるから危険かも
    中身もちゃんと判断出来るくらい冷静でいれる相手で自分の好みの範囲内が1番いいわ

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2023/03/03(金) 23:31:54 

    一般的にかっこよくなくても個人的に良いなあと思う顔の人じゃないと無理かな
    生理的に無理な人と生活は出来ないし、顔が好みだとやっぱりうれしい

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/03/03(金) 23:40:52 

    >>40
    会社だって履歴書で判断するしね
    同じだよ
    最初の選考で外見無理な人は好きとか付き合う以前の問題になる

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2023/03/03(金) 23:57:48 

    >>48
    私もKJタイプだったのに

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2023/03/04(土) 00:20:20 

    美人もブスもオバサンも付き合ったことあるけど全員ワガママだったから外見は譲れないみたいなの思い出した(笑)それの男女逆verかな。
    確かにね。

    +1

    -3

  • 242. 匿名 2023/03/04(土) 00:21:05 

    しょこたんのYouTubeのナイトルーティンの動画見たけど、夜ひとりでご飯食べながらYoutube見て笑ってる後ろ姿が少し可哀想だった。本当は今ごろ結婚して、そこそこの年齢まで育った子どもとか夫もいて幸せな家庭に恵まれてたはずなのに

    +4

    -5

  • 243. 匿名 2023/03/04(土) 00:41:26 

    >>5
    お父ちゃんがくそイケメンだったからなー

    +16

    -1

  • 244. 匿名 2023/03/04(土) 01:32:31 

    >>24
    でもブスとイケメンの浮気する率って全く違くない??
    イケメンは 普通の女や美人女までなんぼでも捕まえられるけど ブスって美人女はもちろんブスまで捕まえられんやん。そもそも女がブス男に対して振り向かないし。

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2023/03/04(土) 01:50:49 

    >>1
    町歩いててイケメンの旦那と歩いている人めったにいない。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/03/04(土) 01:58:01 

    豊胸してるよね……?!
    右おかしいよ…
    中川翔子、結婚相手は「顔も大事」 浮気されるなら「顔がかっこいい人がいい」と持論を展開

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2023/03/04(土) 02:39:36 

    >>140
    顔自体は整ってるんだけど、逮捕とかそういうことも含めるとイケメンに見えなくなってくるよね

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2023/03/04(土) 03:38:38 

    わかる
    旦那が顔だけが取り柄
    平均収入、平均身長、性格は面倒臭くて湿っぽいししつこい、顔面のみが普通より上
    服装もダサくてセンスなんてない
    性格の面倒なところはイライラするけど、収入はコンスタントに普通には稼げる事、私自身が同等の収入があるので、超高収入とかでも無いけど納得してる。
    浮気は無いけど告白されたりは下事ある。
    まぁあの性格では浮気してもフラレる。
    風呂も今の時期は1週間に2、3回、頭と顔だけ洗ってるけど汚い。
    生まれ変わったら私が男、旦那が女でもう1度結婚しようと話してる。
    遅れて生まれてきてほしい、若い嫁さん(美人な)貰って稼ぎまくって今より良い生活したい。

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2023/03/04(土) 03:39:38 

    >>12
    すでに年下のイケメン格闘家に逃げられてるんだが

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/03/04(土) 05:08:32 

    隠し子いても?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/03/04(土) 05:31:17 

    >>3
    どうしても造形美を求めてしまう。ブサメン好きになりたい!
    ブサメン好きならイケメンに見えて寧ろイケメンがブサメンに見えるはずだし
    好みの造形美とかバランスがどうしてもイケメンを求めてしまう

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/03/04(土) 06:11:44 

    >>3
    でも好みって何気に他人と被ったりしない?
    大多数からイケメンと認められる顔でも濃すぎたり個性強い顔は賛否分かれそうだし
    流行りも影響してフツメンにもイケメンにも人気不人気顔はありそう
    フツメンでも多数派に人気の顔なら事実上イケメンの部類みたいなもんだし
    学生時代にフツメン認定されてた好みの人がいたけどイケメン認定されてた男子以上にモテてたから
    更に細身の男性がタイプの私は顔がどんだけトップ級だろうとデブは許容範囲外なんだけど周りもガッチリ系(デブではない)イケメンと細身のフツメンなら後者が人気なこと多いんだよね

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2023/03/04(土) 07:22:40 

    >>223
    実母ではなく義母です。
    義父も「なんだよー顔だけかー?」って言いながらも嬉しそうに髪のセットし直したりしてて幸せそうですw

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2023/03/04(土) 07:31:20 

    >>3
    わかる。
    まわりから見たらイケメンでない地味な男だけど自分の好きなタイプだから浮気は論外としてその他のことは時間がたてばだいたい許せる。
    結婚して12年だけど好きな男と結婚してほんとに良かったと心から思い今日も家庭内ストーカーをしてる。

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2023/03/04(土) 07:34:06 

    >>184
    私も同じこと思ってたけど産んでみたら自分のコピーロボットだったわ

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/03/04(土) 08:26:32 

    >>253
    義母でもめっちゃかわいいw

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2023/03/04(土) 08:41:03 

    >>240
    そら私もさ

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2023/03/04(土) 08:41:47 

    >>112
    寝顔見て寝顔もかっこいいなぁって幸せだったわ…

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2023/03/04(土) 08:44:54 

    女性が言うと賛同するが、男性が言うと批判される
    不思議だねぇ(笑)

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/03/04(土) 09:06:46 

    >>26
    エガちゃんは平林先生ともいい感じだしなあ

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2023/03/04(土) 09:18:34 

    >>2
    ブサイクだから浮気しない、って思い込みだけはやめるべき
    今なら風俗で梅毒貰ってくる事も

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2023/03/04(土) 10:14:23 

    >>1
    わかるんだけど、その年齢で独身で顔が大事と断言する人が客観的にどう見られるか考えた方がいいような

    +7

    -2

  • 263. 匿名 2023/03/04(土) 10:19:49 

    >>60 メチャクチャわかります!
    私も世間一般に言われているイケメンにはときめかないんだけど、独特の雰囲気とか世界観を持った癖のある人が好きです☆
    そういう人は、顔も一癖ある場合が多いです。笑
    フラッシュモブも好きだから、私はやってくれたら全然一緒に楽しめるタイプですが、色んな人が居るので、相手が嫌だと言ってる事をやらない人が良いかなと思います。
    みんなそれぞれ持論があって良いと思います!

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2023/03/04(土) 10:19:55 

    >>244
    いやー結婚と同じで釣り合った相手って世の中結構居るんだよ。
    結婚出来る程度のブスなら。
    男は金あれば、よっぽどのブス+コミュ障じゃない限り尚更相手は居ると思うよ。
    でも確かに確率は違うよね。
    でも一度でも浮気したなら同類だしね。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/03/04(土) 10:46:49 

    >>5
    うん。凄いイケメン。
    昔、職場で、「レコードジャケット展」した時、一等席に配置したよ。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/03/04(土) 11:30:34 

    >>28
    夫が面長でシャクレ気味だけど、子供は幼児期のうちに上下の前歯の噛み合わせを修正するマウスピース処方されて阻止できた
    でも順調に中顔面伸びてるから遺伝子すごい

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/03/04(土) 15:25:56 

    >>264
    確かに同類だと惹かれ合うのは事実やね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。