ガールズちゃんねる

好きな俳優なら私生活で何があっても好きでいられますか?

442コメント2023/03/05(日) 21:50

  • 1. 匿名 2023/03/02(木) 13:16:06 

    鈴木伸之は俳優として好きで、作品も今期のドラマも好きで見ているので昨日のニュースはかなりショックでした。
    このことがきっかけで好きなら俳優なら私生活で何があっても好きでいられるのか、皆さんはどんなのか知りたくなりました。

    +174

    -11

  • 2. 匿名 2023/03/02(木) 13:16:39 

    好きでいられない

    +433

    -14

  • 3. 匿名 2023/03/02(木) 13:16:42 

    高橋一生が同じことしてたら、大嫌いになります!無理。

    +328

    -14

  • 4. 匿名 2023/03/02(木) 13:16:43 

    吉沢亮なら強引にやられても許せる

    +15

    -106

  • 5. 匿名 2023/03/02(木) 13:17:07 

    無理です
    どうしてもそれが頭をよぎる

    +279

    -6

  • 6. 匿名 2023/03/02(木) 13:17:11 

    前科つくのは無理。
    倫理が逸脱してるのも無理。

    +371

    -5

  • 7. 匿名 2023/03/02(木) 13:17:17 

    顔がめちゃくちゃ好きで劣化もまだしてないとまあまあ好きでいられる

    +10

    -43

  • 8. 匿名 2023/03/02(木) 13:17:24 

    伊藤健太郎は今でも好き

    +26

    -148

  • 9. 匿名 2023/03/02(木) 13:17:24 

    違う、そうじゃない。

    +14

    -4

  • 10. 匿名 2023/03/02(木) 13:17:26 

    イノッチがそんなだったら幻滅するかも

    +115

    -3

  • 11. 匿名 2023/03/02(木) 13:17:29 

    しでかしたことの度合いにもよるけど、私は嫌いになっちゃう派です

    +209

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/02(木) 13:17:29 

    松田翔太が好きな人は空港で怒鳴り散らかしても支持するんだろうね?

    +131

    -10

  • 13. 匿名 2023/03/02(木) 13:17:32 

    デキ婚とか、百歩譲って隠し子も、まあ…
    中絶はちょっと無理です

    +271

    -13

  • 14. 匿名 2023/03/02(木) 13:17:34 

    犯罪犯してたらさすがに無理よ

    +173

    -3

  • 15. 匿名 2023/03/02(木) 13:17:34 

    ディーン藤村が性犯罪しても
    好きでいられると思う

    +4

    -70

  • 16. 匿名 2023/03/02(木) 13:17:55 

    演技が上手いなら別にどうでもいい
    しょせん自分と関わらない人だし目くじら立てるほど情熱わかない

    +51

    -42

  • 17. 匿名 2023/03/02(木) 13:17:59 

    耐えられないと思うから、芸能人の事は好ましい位であまり好きにならないようにしている

    +52

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/02(木) 13:18:01 

    好きな俳優なら私生活で何があっても好きでいられますか?

    +15

    -10

  • 19. 匿名 2023/03/02(木) 13:18:13 

    好きでもそこまで心酔してないから、あらあら、へぇーくらい。

    +107

    -2

  • 20. 匿名 2023/03/02(木) 13:18:16 

    好きでいたいからあまりプライベートは詮索しない

    +101

    -2

  • 21. 匿名 2023/03/02(木) 13:18:17 

    多目的やったら無理

    +64

    -6

  • 22. 匿名 2023/03/02(木) 13:18:20 

    無理
    特に匂わせが無理

    +104

    -19

  • 23. 匿名 2023/03/02(木) 13:18:28 

    >>1
    福原遥ちゃんに熱愛報道が出たら凹む

    +6

    -31

  • 24. 匿名 2023/03/02(木) 13:18:29  ID:VK3RBIRAFA 

    >>3
    高橋一生流れ弾くらってて草

    +216

    -4

  • 25. 匿名 2023/03/02(木) 13:18:40 

    >>15
    フジタな!

    +9

    -26

  • 26. 匿名 2023/03/02(木) 13:18:55 

    ネットで叩かれるようになるのがしんどいだけで結構好きでいられるかも

    +34

    -8

  • 27. 匿名 2023/03/02(木) 13:18:56 

    >>15
    新人かいな

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/02(木) 13:19:01 

    渡部みたいなことや薬をしなければ好きでいられる

    +14

    -5

  • 29. 匿名 2023/03/02(木) 13:19:05 

    殺人以外なら無問題

    +31

    -19

  • 30. 匿名 2023/03/02(木) 13:19:08 

    法律違反(ドラッグとか買春とか反社との繋がり)と倫理的に疑問視されるような事をしてなかったら別にファンでいると思う

    結婚ならおめでとうと思うレベルでファンになる

    +51

    -4

  • 31. 匿名 2023/03/02(木) 13:19:16 

    正直、表に出てないだけでそんなもんなんだろうなと思ってる
    私の知ってる複数の有名人も全然表に出てないし今後絶対バレないだろうなと思う

    +92

    -6

  • 32. 匿名 2023/03/02(木) 13:19:22 

    「何があっても」の中で一番イヤなのが薬なので、それ以外では嫌いにはならないだろうけど…冷めはするな

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2023/03/02(木) 13:19:24 

    >>15
    誰やねん(笑)

    +71

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/02(木) 13:19:30 

    雑誌のインタビューとか、作品以外の情報も追っかけてる俳優なら無理だな
    その人自身が好きって感覚だから

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/02(木) 13:19:36 

    何やってても別にだけど知りたくはないよね

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/02(木) 13:19:43 

    >>3
    便器の中に素手つっこんで洗うのも許せるんだ?
    私はあれ以来無理になった

    +22

    -34

  • 37. 匿名 2023/03/02(木) 13:19:45 

    何か重大な犯罪犯して全国ニュースになるとかだったらさすがに無理

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/02(木) 13:19:48 

    >>1
    このニュースはじめて知って検索したよ、
    これはショック
    今ドラマ見てるんだけど、普通に見れないよ

    +63

    -7

  • 39. 匿名 2023/03/02(木) 13:19:55 

    恋愛のいざこざや薬物なら好きなままだと思うけど、動物虐殺とかだと無理

    +67

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/02(木) 13:20:09 

    >>15
    藤村のほうなら幻滅しないな

    +48

    -1

  • 41. 匿名 2023/03/02(木) 13:20:25 

    >>1
    引くわぁ…ってなるだけ。面白そうな作品なら観るし、つまらなそうなら観ないだけかな。

    +53

    -2

  • 42. 匿名 2023/03/02(木) 13:20:29 

    >>15
    ディリー藤岡さんでしょ

    +9

    -3

  • 43. 匿名 2023/03/02(木) 13:20:29 

    マイナスだろうけどさ

    最近の日本人は美しいものに「素直に」美しいと言えなくなってるよね

    本当は作品とその人自体は分けて考えるべきなんだけどさ…

    ニュートンとか南方熊楠とかさ今生まれたらすぐ潰されるだろうね みんなに貢献するはずの人間を潰してしまう可能性があるから美しいものには素直に美しい言える社会に戻るといいなぁ

    +3

    -29

  • 44. 匿名 2023/03/02(木) 13:20:31 

    私生活では色々あるんだろうなって薄々わかっているけど、何十年も三上博史のファンだよ

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2023/03/02(木) 13:20:34 

    >>8
    すごいね…

    +39

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/02(木) 13:21:02 

    性犯罪・不倫・暴力・殺人など他者を害する系は無理
    覚せい剤使用は、よっぽど好きな人や才能のある人なら(覚せい剤使用の結果誰かに危害を加えた、ということが無ければ)仕方ないかと思ってしまう部分がある

    +30

    -4

  • 47. 匿名 2023/03/02(木) 13:21:05 

    薬物ならまぁ…となるけど、未成年淫行だと絶対無理

    +22

    -33

  • 48. 匿名 2023/03/02(木) 13:21:20 

    >>18
    無理無理

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2023/03/02(木) 13:21:23 

    >>1
    見たまんまじゃない?
    出た時から好青年とは思わなかったよ

    +100

    -3

  • 50. 匿名 2023/03/02(木) 13:21:28 

    >>18
    歯医者でクリーニングしてもらった方がいいな。

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2023/03/02(木) 13:21:30 

    >>15
    えっ?
    改名した?

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/02(木) 13:21:36 

    昔はイジメをしてたとなったら一発で大嫌いになる

    +89

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/02(木) 13:21:38 

    宮野真守の一件は逆に好感度上がって応援したくなった
    声豚が大嫌いになった
    人の幸せを祝えない人は無理

    +7

    -9

  • 54. 匿名 2023/03/02(木) 13:21:44 

    会ったことないのに、
    しゃべったこともないのに、
    勝手に「性格いいに決まってる」と脳内変換してしまうのが
    ファンなのです。
    それゆえ、現実知ってしまうともうアウト

    +70

    -1

  • 55. 匿名 2023/03/02(木) 13:21:46 

    そういう男なんだって思ってしまう
    やっぱり責任を持たない男はカッコ悪い
    本人の言葉じゃなくて、代理弁護士を通じてなこともダサかった

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/02(木) 13:21:47 

    大好きだからこそ変なことしてほしくない
    幻滅してしまうと思う
    (向井理のオタクより)

    +33

    -2

  • 57. 匿名 2023/03/02(木) 13:21:52 

    役者でも歌手でもアイドルでも仕事してる姿が好きなのに、仕事出来なくなるぐらいの不祥事を起こしたら自分は好きでいる必要ないかなって思っちゃう

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/02(木) 13:21:57 

    売り方にもよる。

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2023/03/02(木) 13:22:22 

    好印象持ってた人ほどそのイメージ崩れるようなことしてたのがわかったら嫌いになる人多いよね

    タレントってイメージで好きになったりするから私生活で実は酷いことしてましたっていうのバレたら大嫌いになりそう

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/02(木) 13:22:27 

    犯罪者となると幻滅するなあ

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/02(木) 13:22:29 

    >>20
    わかる。
    なんならTwitterとかも避けてる。公式からのお知らせのみ追うくらいでちょうどいいと思ってる。

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/02(木) 13:22:41 

    顔や演技は好きなんだけどなぁ~ってずっと言い続けると思う

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/02(木) 13:22:56 

    >>1
    絶対無理
    でも、好きなアーティストとかアイドルならどんなことごあっても応援する♡
    俳優にはそこまでの熱もてない

    +20

    -8

  • 64. 匿名 2023/03/02(木) 13:23:01 

    谷原章介色々叩かれてるけど、子供出来て責任持って結婚したのは偉いと思う。

    +20

    -12

  • 65. 匿名 2023/03/02(木) 13:23:10 

    >>19
    同じ。
    何ならプライベートでの素行の悪さも定評があったくらいなので遂に表沙汰になっちゃったねぇ…くらい

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2023/03/02(木) 13:23:14 

    俳優じゃないけどあんなキモいLINE晒された直後でめっちゃ打ちまくってたけつあな氏はすごいなと思う

    +52

    -1

  • 67. 匿名 2023/03/02(木) 13:23:27 

    芸能人なんて、妄想の上で成り立ってるから、
    幻滅したら終わり。次の夢見られそうな人探す

    +35

    -2

  • 68. 匿名 2023/03/02(木) 13:23:34 

    >>36
    誰だっけ?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/02(木) 13:23:54 

    好きな俳優が結婚するよりも中絶する方がショック大きいよね。

    +77

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/02(木) 13:23:56 

    無理
    やっぱり日本人には品行方正を求めてしまう
    最初から色々ぶっ飛んでるハリウッド俳優なら諦めがつくからそっちのファンになることに決めた
    今色々作品見て探し中

    +13

    -4

  • 71. 匿名 2023/03/02(木) 13:23:58 

    でっくん好きだったんだけどね
    かなりがっかりしたなあ
    自分でも驚くくらい

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2023/03/02(木) 13:24:03 

    暴力、犯罪、薬は無理かな。
    鈴木伸之のは女側にもどうなのって思う部分があったから、作品は見続けると思う

    +10

    -18

  • 73. 匿名 2023/03/02(木) 13:24:04 

    >>63
    分かる
    アーティストの場合は曲が良ければ聴くけど

    俳優の場合は難しいかも

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/02(木) 13:24:25 

    >>3
    チェーンがダサい

    +36

    -11

  • 75. 匿名 2023/03/02(木) 13:24:26 

    中居くんもあったよね、中絶。中居くんはなかったことになってるけども…

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/02(木) 13:24:34 

    >>3
    一回り年下の若い子ばかりと付き合ってるのはどうかなと思う
    でもやっぱり演技は上手い

    +95

    -4

  • 77. 匿名 2023/03/02(木) 13:24:52 

    >>1
    私生活と仕事は別物だと思ってるから、私は好きな俳優さんは好きだよ。その人の演技が好きだから。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2023/03/02(木) 13:24:52 

    >>1
    でっくんに関しては、元々そのような輩に見えてきたから、なんとも思わなくなったなー
    まぁ演技力ないから見なくて良いけど

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/02(木) 13:25:03 

    山田孝之とかだと不祥事あっても彼にしかできない役があるからって重宝される理由はまぁ理解できるけど、鈴木伸之だと役者として別にそこまで功績ないしなぁ

    +71

    -6

  • 80. 匿名 2023/03/02(木) 13:25:28 

    >>12
    松田翔太は好きでも嫌いでもないけど、元々妹さんと些細なことで激しい喧嘩を繰り広げて警察が出動したぐらいだから予想範囲内。

    +106

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/02(木) 13:25:43 

    悪い事しなくても熱愛報道が出たら申し訳ないけど冷めると思う

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2023/03/02(木) 13:25:44 

    容姿や演技が良ければ気にならないと言う人がいるけど、私は悪いことしてる人の社会的評価が上がったり収入が上がったりするのが嫌だから悪いことしてるって分かった時点で出てる作品も見なくなる

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2023/03/02(木) 13:26:14 

    >>1
    鈴木さんのは別に……。
    ドラマみたいだな、とは思ったけど、一般人でもよくある色恋沙汰の縺れだよね。

    異常な不倫(多目的とか)や犯罪は嫌かな。
    本人の異常性がちらついて役柄に集中できなくなる。

    +23

    -16

  • 84. 匿名 2023/03/02(木) 13:26:15 

    覚せい剤とかより無責任中出しの方が抵抗ある
    犯罪なのは前者だけどさ

    +38

    -5

  • 85. 匿名 2023/03/02(木) 13:26:25 

    >>1
    主と同じで俳優としての彼を見たくて今までドラマを楽しんでた
    昨日の件で一気に冷めた感じ
    ファンではなかったし、好感度が高い訳でもなかったけど、リアル過ぎて引いた

    +38

    -3

  • 86. 匿名 2023/03/02(木) 13:26:26 

    >>25
    フジオカな!

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2023/03/02(木) 13:26:30 

    結婚←全然OK!
    デキ婚←嫌だけどギリセーフ
    中絶←絶対ムリ

    +39

    -2

  • 88. 匿名 2023/03/02(木) 13:26:49 

    女殴ってたとか報道されたら無理

    +53

    -1

  • 89. 匿名 2023/03/02(木) 13:26:55 

    >>3
    苦労人だし、弟の面倒見がいいし・・・とか言い訳しながら、しかたないかもと見るかも。

    +20

    -6

  • 90. 匿名 2023/03/02(木) 13:27:11 

    >>1
    昔アウト×デラックスに出た時に凄く頭悪そうだったんだよね。そこから鈴木伸之の顔と演技は好きだけどアホなんだって認識はあったから昨日の件は別にショックとも思わなかった。女も被害者ずらしてるけど一番の被害者はお腹の子供だからね、どの面下げてリークしてんだって話。

    +60

    -10

  • 91. 匿名 2023/03/02(木) 13:27:20 

    今後、鈴木伸之が結婚して子供産まれても一生付き纏う記事だよね。第一子じゃなくて第二子じゃんとか。

    +53

    -5

  • 92. 匿名 2023/03/02(木) 13:27:26 

    >>1
    無理

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2023/03/02(木) 13:27:54 

    >>52
    最近はかなり減ったけど「昔いじめられてて~」って言ってる芸能人も苦手だった
    いじめに関与していない同級生も全国ネットでいじめの容疑者扱いされるからそれはそれでいじめだよなと思った

    +11

    -13

  • 94. 匿名 2023/03/02(木) 13:28:11 

    程度にもよるけど中絶はきつい

    +31

    -3

  • 95. 匿名 2023/03/02(木) 13:28:26 

    好きな芸能人のTwitterがフェミニストすぎて奢る奢らない論争とかも激しくてすごく冷めたことある

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2023/03/02(木) 13:28:41 

    >>84
    えっ!?
    さすがに覚せい剤の方が無理だわ

    +11

    -8

  • 97. 匿名 2023/03/02(木) 13:29:22 

    結婚しただけで冷めるし
    何かあったらもうダメですね

    +3

    -7

  • 98. 匿名 2023/03/02(木) 13:29:41 

    俳優ならちょっと嫌かな、いくら好青年の役やっててもちらつくかも。ジャニーズもショック。

    でもバンドならショックだけどファンはやめないかも。やっぱり元々の職業イメージってあるよね。

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/02(木) 13:29:44 

    中絶は微妙だなあ
    男だけが悪いって問題でもない気がするし

    +13

    -13

  • 100. 匿名 2023/03/02(木) 13:29:53 

    >>76
    尾野がお似合いだったな

    +27

    -4

  • 101. 匿名 2023/03/02(木) 13:30:11 

    どんなスキャンダルにしても、その人のダークな部分が垣間見えるようなのは嫌だな。裏の顔というか。交通事故起こして素知らぬ顔して逃げるとか、不倫して奥さんの悪口言ってたとかそういうドロドロ感あると嫌だ

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2023/03/02(木) 13:30:39 

    >>1
    成宮寛貴未だに好きよ。
    あとすごい好きな中国の俳優さん、
    未婚でスクープもなしだから
    彼女いないのかなって思ってたら
    本人発信でまさかの子供産まれました!
    可愛いです!って連絡きて笑ったw
    トップ俳優なのに、スクープされなかったの
    すごいわと感心しましたw

    +16

    -4

  • 103. 匿名 2023/03/02(木) 13:30:42 

    >>79
    実力によるよね

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2023/03/02(木) 13:30:45 

    >>1
    鈴木さんのケースは私は気にしない。
    同意の上での性行為だし、交際すらしていなくて金銭面でのフォローもあったのに後から暴露するのはどうかと思う。
    強盗していた犯罪者とかは無理。

    +24

    -32

  • 105. 匿名 2023/03/02(木) 13:30:48 

    個人的には取り上げられるはまだマシなのかなとすら思う
    ガチな人はもうかかわり合いになりたくないからと被害者が口をつぐむ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/02(木) 13:31:12 

    >>78
    でっくんは自分でもクズな生活送ってたと言ってたからな。結婚して子供出来たぐらいじゃ元々の素行は直らないよね。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/02(木) 13:31:17 

    >>15
    ディーンフジオカということで話すならば、あのイケメンで愛妻家というのも好感度高いから、それは嫌だわ。

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/02(木) 13:31:41 

    >>79
    そうだよねえ
    記事だとカメレオン俳優だのなんだの書かれてたけど、演技派ではないよね
    背が高くて顔が良くて鈴木さんくらいの演技ができる人、他にいっぱいいそうだもんね

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/02(木) 13:31:54 

    >>1
    藤木直人はあの事件でファン止めたよ。

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2023/03/02(木) 13:32:11 

    >>1
    名前知らなかったから検索してみたら
    この人、伊賀忍者の人だよね
    福士蒼汰だと思ってた

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/02(木) 13:32:20 

    歌舞伎界はやりたい放題してるけど、俳優ならダメか・・・厳しいね。

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/02(木) 13:32:33 

    >>99
    私もそこだわ。ゴムもそうだけど、ピル飲むとか他に手段があったはずだけどね。男も悪いけど女も悪いよね。

    +7

    -11

  • 113. 匿名 2023/03/02(木) 13:32:41 

    顔も気持ち悪く感じるからむーりー

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/02(木) 13:32:48 

    綾野剛ファンの人は今どうしてるのかな?
    あんなにガルちゃんにいたのに
    私は当初からあの黒光りおっさんの方が無理だった

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/02(木) 13:32:48 

    無理だなぁ
    前に好きな芸能人いたけど、ガッカリさせられる事があってファンやめてからもう芸能人のファンにはなれなくなった…そんな事でガッカリしたり落ち込んだりしたくないし
    ドラマとかよく見るけど俳優の情報とか追わないしインスタも見ない

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/02(木) 13:32:49 

    >>103
    別にこの役は鈴木伸之だからこそ良かったよね!みたいな作品ってないしね。顔のかっこいい人なら誰でも出来た役だろうから

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2023/03/02(木) 13:32:50 

    >>1
    私も鈴木伸之すごく好きだからショック受けてないと言えば嘘になるけど、今回のことに関しては当事者でもう解決済みだし犯罪犯したってわけでもないからこれまでと変わらず伸くんの作品観続けると思う
    それよりも犯罪ではないけど町田啓太みたいに結婚される方が萎えるかな、私は
    やっぱり独身男の方が既婚男よりも魅力的に見えるから

    +11

    -22

  • 118. 匿名 2023/03/02(木) 13:33:11 

    性犯罪・中絶・殺人は駄目。

    不倫は状況によりけり。明らかに当人同士自覚してる仮面夫婦だったり、配偶者が許してるのならそこまで怒りはわかない。

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/02(木) 13:33:37 

    >>111
    女遊びは芸の肥やしとかそろそろ時代錯誤なことやめたほうがいいよね
    今後はチケットもどんどん売れなくなるだろうし

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2023/03/02(木) 13:34:09 

    >>18
    男梅

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2023/03/02(木) 13:34:29 

    >>36
    人間から出た汚物は自然界で循環できる
    トイレで使う洗剤は化学物質であり自然界で堆積して地球を汚す

    本当に汚いモノとは何?って話だけどね

    +10

    -5

  • 122. 匿名 2023/03/02(木) 13:34:31 

    プロ彼女セフレがいても中絶だけはダメ
    せめてデキ婚して数年後離婚の方がマシ

    +32

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/02(木) 13:34:36 

    元々飽きっぽいから、推しもいつ自分が飽きるか。っていうテーマとの戦い
    グッズとか買いすぎると飽きた時の自分が想像できちゃって、抑えめにしてる
    宮沢氷魚が、今回のトラブル起こしてたらって考えたらショックだわ

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/02(木) 13:35:00 

    ドラッグも嫌なんだけど
    DVはもっと嫌かもイケメンだけどいかにもの顔つきの伊勢谷友介とかは
    本当に無理

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/02(木) 13:35:17 

    >>111
    さすがに今どきは世間が厳しい目を向けてる気がする
    三田寛子の旦那も評判よくないよね

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/02(木) 13:35:28 

    ピエール瀧の薬物の時は出演作品が多かった事も災いして多方面に迷惑をかけたのがショックでもうライブにも行く事もないだろうしビタミン以外のアルバムは聴かないからと捨てた。
    ただ、今後瀧がドラマに出ても良い作品なら観るよ。

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2023/03/02(木) 13:35:43 

    >>1
    一瞬で覚めて興味なくなるよ!

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/02(木) 13:35:51 

    >>109
    藤木直人何かあったっけ?

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/02(木) 13:35:56 

    >>112
    ピルが体質に合わない人もいる

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2023/03/02(木) 13:35:59 

    >>112
    でもそれは結局「そんな女とやる男」だからなぁ
    もちろん女性側も「そんな男とやる女」だけど、そちらのファンの話ではないから

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/02(木) 13:36:11 

    今好きな韓国の俳優が薬やってるのバレて騒ぎになってるけど全然なんとも思わないから薬は平気
    俳優は演技が上手ければ何してても気にならないかなー

    +5

    -14

  • 132. 匿名 2023/03/02(木) 13:36:16 

    >>84
    レイプじゃないし同意してたよね?
    避妊しないなら帰ればいいし、普通は関係持たない。
    男女ともにだらしないな、という印象で若いイケメンなんてそんなもんだと思ってた。

    +8

    -14

  • 133. 匿名 2023/03/02(木) 13:36:30 

    >>129
    じゃあゴムするかセックスしないかすればいいだけだからねぇ
    セックスしなくても死なない

    +14

    -4

  • 134. 匿名 2023/03/02(木) 13:37:06 

    性犯罪と女性蔑視的な扱いや思想が透けて見えるとやっぱ自分女だし応援は出来なくなるなぁ
    実際に関わるわけじゃないけど軽蔑したらどんなに才能あっても無理だ

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/02(木) 13:37:13 

    そこまで熱烈に好きって俳優がいないから
    イメージが下がれば好感度高いって分類からは外れると思うけど
    演技が好きとかは変わらないと思う

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/02(木) 13:37:20 

    >>129
    じゃあ絶対ゴム必要だし交際は無理ってハッキリ断られる男と関係持つなって話。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2023/03/02(木) 13:37:55 

    >>19
    私も中絶くらいなら平気
    無理矢理堕ろされたなら別だけど

    +8

    -17

  • 138. 匿名 2023/03/02(木) 13:38:01 

    俳優じゃなくてアーティストですが、スキャンダルがあって嫌だなって思った時期もあったけど、曲はやっぱり好きで聞き続け、結局ずっとファンです。
    俳優とアーティストだとまた違うかもしれませんが。

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2023/03/02(木) 13:38:03 

    沢尻エリカは何があっても好き。

    +3

    -14

  • 140. 匿名 2023/03/02(木) 13:38:03 

    浮気不倫とかって芸能人あるあるぐらいの認識なんだけど、まぁ不祥事の内容による
    今回の場合は無理

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/02(木) 13:38:07 

    >>132
    さすがに若いイケメンなんてそんなもんという認識はヤバイと思うわ
    人前に出る仕事してるなら相手が生でいいよと言ってもゴムするくらいリスクマネジメントしてないと
    そういうことできないのはオツムの問題だし、その時点でそんな人かサヨナラってなる

    +33

    -1

  • 142. 匿名 2023/03/02(木) 13:38:25 

    >>1
    「何があっても」にも限度がある。
    轢き逃げ犯だったり、窃盗犯だったり、ドラッグ中毒者だったり、いじめ加害者だったりしたら即アウトだよ。

    +38

    -1

  • 143. 匿名 2023/03/02(木) 13:38:35 

    >>18
    あなたが好きだからぁぁーーーー

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2023/03/02(木) 13:38:49 

    >>79
    山田孝之は基本もう見ない
    服部半蔵は仕方なく見てる

    +14

    -2

  • 145. 匿名 2023/03/02(木) 13:38:53 

    >>136
    ゴム外れたのかもよー
    ま、私の知り合いでわざと穴あけてた子がいたよ
    妊娠したら結婚してもらえると思って

    +3

    -4

  • 146. 匿名 2023/03/02(木) 13:39:17 

    >>122
    セフレ関係の女って他にも男いそうで、本当に俺の子供?って言いたくなる気持ちも分かる。
    私が男でもそんな女と絶対に結婚したくない。
    まあまずゴムつけないってのが理解できないけど。

    +7

    -3

  • 147. 匿名 2023/03/02(木) 13:39:43 

    結婚して奥さんの惚気が多いだけで冷めてしまった事あるので、不倫、薬物、傷害、堕胎とかのトラブルは無理かも

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/02(木) 13:39:46 

    >>109
    本人認めたの?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/02(木) 13:39:47 

    >>132
    そりゃそうなんだけど、でもだからってそっか!じゃあ覚せい剤の方が嫌かも!って簡単に気持ちは変わらないし。
    私がどっちが嫌かってだけの話だから

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/02(木) 13:39:48 

    >>131
    薬は嫌だな

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2023/03/02(木) 13:39:59 

    >>137
    無理矢理堕ろされた方?無理矢理堕ろさせた方じゃなくて?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/02(木) 13:40:28 

    >>114
    わたしは昔も今も好きだけど、それ言うとすごいマイナス食らうよ。
    空飛ぶ広報室とか、コウノドリとか、儚い真面目な役は本当にすごいと思うし。
    みんな何期待してるのか…

    +9

    -5

  • 153. 匿名 2023/03/02(木) 13:40:30 

    >>122
    多少不本意でも歩み寄ってデキ婚するのが普通の人という感じするんだよね。やっといてバッサリ中絶ってちょっと考えられない…。勿論胎児に障害があって、とかそういう中絶であればやむを得ないのはわかる。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/02(木) 13:40:34 

    鈴木伸之は詰めが甘いしへたこいたと思うけど、彼女に加害したわけでもないし、報道されてる対応が特に酷いとも思わないので、この程度なら別に何とも思わないかな。

    +5

    -10

  • 155. 匿名 2023/03/02(木) 13:40:43 

    >>128
    15年くらい前にキャバ嬢妊娠させて堕胎のお願いをしたみたいよ

    +18

    -2

  • 156. 匿名 2023/03/02(木) 13:40:59 

    俳優は無理だけど、歌手や作曲家だと曲に罪はないしなぁと思ってしまう

    +1

    -4

  • 157. 匿名 2023/03/02(木) 13:41:14 

    >>144
    私も西村とおるが無理すぎて山田孝之まで嫌いになった
    あんな女性蔑視の鬼みたいな人を支持してる俳優さすがにもう見たくないわ

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2023/03/02(木) 13:41:26 

    >>122
    そうなんだよね。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2023/03/02(木) 13:41:41 

    不倫とかDVとか犯罪とかは嫌いになる

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/02(木) 13:41:55 

    >>15
    突然のおひょいさんw

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/02(木) 13:41:55 

    >>129
    もしピルが体質に合わないなら、なおさら色んな男性と安易に性行為しちゃ駄目だと思うわ。結局予想外の妊娠して心だけじゃなく身体にもダメージ受けるのは女性側だからなあ。でも彼女は出来婚を狙ってたのかな。

    +8

    -4

  • 162. 匿名 2023/03/02(木) 13:42:04 

    悲しさから怒りに変わると思います。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/02(木) 13:42:08 

    逮捕起訴されるようなスキャンダルでもない限り
    どーでもいい派です
    演技脚本演出美術などを重視していますから

    どうも私生活情報流すと親しみを覚える人が多いらしく
    週刊誌記事、テレビワイドショーはソレばっかり傾向
    これは俳優の演技力向上を奪っているのではと心配しています

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2023/03/02(木) 13:42:35 

    >>148
    認めたというかしらばっくれ系じゃない?
    ファンクラブがあるらしいから当時は「法的なことは僕はよくわからないのですが全て事務所に任せてあります」って
    コメントしてたみたいだね。

    この記事も文春砲だね。

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2023/03/02(木) 13:42:56 

    >>152
    まぁ生理的に無理ってなるのも普通だし気にしないのも普通だしどっちも変じゃないよ
    受け入れられる許容範囲なんて人それぞれなだけだから

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/02(木) 13:43:31 

    結婚と犯罪は無理かな〜次の推しを探す
    気持ちの整理に時間は掛かっても
    けっこう次の推しが見付かる
    今そんな感じ
    好きなバンドマスターが結婚して落ち込んで2年近く時間を要したけど、今は好きなバンドギターに夢中

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/03/02(木) 13:43:46 

    >>157
    誰かと思ったら村西とおるのことか

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2023/03/02(木) 13:44:01 

    >>161
    ゴムが一番性病予防になるって習った。
    ピルは40歳も超えると血栓ができるから飲めないよね?ヘビースモーカーもだけど

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/02(木) 13:44:14 

    既婚隠し、子持ち隠しくらいなら全く嫌いにならないけど
    不倫、複数同時交際、槍珍関係は無理
    上手く遊べないなら最初から遊ぶな

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2023/03/02(木) 13:44:20 

    熱心にインタビューとかトーク番組とか本人として出る媒体は見なくなるけど、作品は特に気にしないで見るかな?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/02(木) 13:44:20 

    >>167
    あ、そうだ!ごめんなさい訂正ありがとう!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/02(木) 13:44:44 

    >>114
    綾野剛のファンではないけど
    ガーシーの今の惨状を見てると
    暴露された綾野剛よりも
    未だにヘラヘラ、ヘコヘコガーシーに媚び売ってる
    山田孝之の方が無理になった。

    +25

    -4

  • 173. 匿名 2023/03/02(木) 13:44:49 

    >>36
    え…便器の水で手を洗うの?素手で便器を洗うの?どっち…!?

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2023/03/02(木) 13:44:52 

    好きなアーティストが超人気女優と結婚したんだけど
    不倫とかしたら干されるから、それだけは辞めてくれと思ってる

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/03/02(木) 13:44:53 

    >>145
    デキ婚狙いでピル飲んでるからゴムなしでいいよ、と誘うっていうのを聞いたことあるからな。
    本当のところは誰にも分からない。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/03/02(木) 13:45:22 

    >>114
    実はひそかに応援してる。
    多分ドラマ始まったらまた観ると思う。
    どちらかというとダークヒーロー的な役がいいな。

    +12

    -5

  • 177. 匿名 2023/03/02(木) 13:45:49 

    >>145
    一時的に結婚してもらえても逃げられる確率も高いんだよなぁ

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/02(木) 13:46:06 

    気になるからプライベートは知りたくない。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/02(木) 13:46:38 

    >>15
    おひょいさんかな

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/02(木) 13:47:16 

    >>83
    トラブルあっても暴露される人って相手に対する配慮とか人間的な魅力が欠けてるんだろうなぁと思う
    渡部とかもそれだよね、女を軽く扱ったから報復されたんだし

    +20

    -2

  • 181. 匿名 2023/03/02(木) 13:47:22 

    >>155
    それは結婚後の話?
    だったらやだなぁ。

    +16

    -1

  • 182. 匿名 2023/03/02(木) 13:47:44 

    自分の仕事、グループの為、後輩につなげるなど、ひたむきに努力する姿を見て好きになった推しなので、もし今回の事が自担なら・・・・無理超えてむんり

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/02(木) 13:48:02 

    バンドマンが薬で捕まってもまたか!ってなるけど俳優だとショックって思うから人による。
    でもこの俳優さんみたいなのは絶対いや

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/03/02(木) 13:48:06 

    犯罪とかじゃ無ければ全然。
    太川さん好きだけど全く気にならなかった。

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2023/03/02(木) 13:48:22 

    >>102
    昨日のテラサのインタビューで水谷豊が成宮に会いたいって言ってた。
    相棒の脚本家の輿水氏もカイトの復活は考えてる台本もあるって明言してた。

    いつか相棒に出演するんじゃないかと密かに期待している。

    +17

    -4

  • 186. 匿名 2023/03/02(木) 13:48:48 

    >>38
    そこまでのことかなあ・・・。
    完全な避妊は無理だし行為そのものは彼女も同意の上だし
    その後のことも二人で話し合って決めたんでしょ。仕方なくない?
    今さらリークするのもどうかと思う。
    まあ私鈴木伸之そこまで興味ないからどっちでもいいけど。

    +21

    -22

  • 187. 匿名 2023/03/02(木) 13:49:17 

    >>175
    そんなの信じて生でするのが頭悪い

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/02(木) 13:50:08 

    >>31
    反町とかみたいに長年ずっと変なスクープが出ない俳優が望ましい
    反町の特別なファンではないけど

    +11

    -11

  • 189. 匿名 2023/03/02(木) 13:50:27 

    >>1
    まだドラマ放送中だし、せめてドラマが終わってからは無理だったのかな〜女性側からしたら中絶は頂けない。

    +5

    -3

  • 190. 匿名 2023/03/02(木) 13:50:42 

    私ももう嫌いになっちゃうな
    そのイメージでしか見られない
    特に作詞するミュージシャンとかどの口で愛してる守りたいとか言うのかな、愛=性欲なんだろうなとか色々考えちゃうもん
    スキャンダル出なくても、子持ち既婚者なのに20代みたいな出会ったばかりの燃え上がるような恋の歌書いてる人は奥さんじゃなくて愛人こと書いてるんだろうなって思っちゃうし

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2023/03/02(木) 13:50:51 

    性犯罪とかは無理だけど、浮気はどうでもいいわ

    +2

    -4

  • 192. 匿名 2023/03/02(木) 13:51:01 

    >>186
    推測でごめん
    付き合っていないのに、避妊ちゃんとしてたのかなぁ

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/02(木) 13:51:11 

    不祥事の内容と、どの位ファンかで違うかな
    私は長年アラフォー俳優Aのファンで、2年前位からは20代俳優Bのファンなんだけど
    Aは過去に不倫疑惑があったけど、週刊誌以外はスルーで結局真実は分からないけど、ガルでは結構嫌われてる
    でも人柄や演技が好きだから応援はしてる
    Bは変な噂とか何もない好青年タイプだけど結婚して気持ちが結構冷めた

    でも中○だったらファン辞めて嫌いになるかも…

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2023/03/02(木) 13:51:13 

    俳優は大体代わりがきくからね
    好感度が大事

    アーティストの場合はその人にしか作れない曲だから
    聴き続けるかな

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/02(木) 13:51:40 

    そこそこ売れてる芸能人の男女関係って一般人よりお盛んになるのは仕方ないとは思うけど中絶は無理ですね。

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2023/03/02(木) 13:52:02 

    >>1
    鈴木伸之は何か申し訳ないけどちょっとイメージ通りと言うか「あー、やはりお主はそっち側でしたか…」と変に納得しちゃったけど

    これが町田啓太とかだったら「え、嘘マジで?あんな正統派優男な雰囲気で私生活はっちゃけてんなー」って面食らってたかも。

    +25

    -6

  • 197. 匿名 2023/03/02(木) 13:52:21 

    >>173
    後者

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2023/03/02(木) 13:52:23 

    >>180
    大悟とかも週刊誌で不倫バレはあっても相手からリークされるような事はないもんね
    女遊び大好きだった志村けんからちゃんと綺麗な遊び方教わってたのかな
    そもそも不倫が良くないけどね

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2023/03/02(木) 13:52:32 

    >>175
    そんなん普通信じるか?
    有名人なのに警戒してゴムしないのが悪い
    自分のチンコなんだから女が何言おうと自分でつけられるでしょ
    生でやれるラッキーとしか考えないから悪い

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/02(木) 13:53:30 

    >>179
    それ古いやろ~

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/02(木) 13:53:39 

    >>188
    ドーベルマン事件で裁判負けてるよ。
    反町さんカッコイイけど清廉潔白ではないよ。

    +26

    -4

  • 202. 匿名 2023/03/02(木) 13:54:03 

    >>84
    どっちも無理

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2023/03/02(木) 13:54:23 

    >>4
    喜んで!

    +4

    -11

  • 204. 匿名 2023/03/02(木) 13:54:24 

    >>186
    よこ
    でも事実妊娠させたわけでしょ?
    だったら責任は生じて当然だと思う
    避妊してないかも知れんし、避妊したにしろ失敗して妊娠させたんだから

    +15

    -10

  • 205. 匿名 2023/03/02(木) 13:54:29 

    いいかげんな男の役ばかりしてる人なら逮捕されるようなこと以外なら大丈夫かもしれない。

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2023/03/02(木) 13:54:51 

    逮捕されたら無理

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/02(木) 13:55:00 

    >>201
    よこ
    その件はアレだが、今話してるのは女性問題のことかと

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2023/03/02(木) 13:55:10 

    >>3
    高橋一生ほど演技上手くても、今回と同じことしたら完全終了すると思う。それくらい芸能人は印象第一。

    +42

    -3

  • 209. 匿名 2023/03/02(木) 13:55:40 

    >>201
    あの事件後意識改革があったみたいな高感度。でも本物か。

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2023/03/02(木) 13:55:54 

    大東俊介いいなぁ〜と思ってたけど、自分の子供に無責任過ぎて嫌だなあと。
    奥さんが納得してるならいいんだけどさ。

    +12

    -1

  • 211. 匿名 2023/03/02(木) 13:56:00 

    度合いによるけど前と同じ熱量で好きでいることはないと思う、場合によっては嫌いになる

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/03/02(木) 13:56:26 

    当たり前じゃん。私生活は一般人の私たちにはもともと関係ないじゃん

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2023/03/02(木) 13:57:53 

    いられませんよ

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/02(木) 13:58:15 

    火野正平さんは、二股あったのかな?
    付き合った女性に別れるときに全財産?あげたとか言ってたけど、そういう点では女性には嫌われないよね。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/02(木) 13:58:46 

    >>125
    三田寛子の旦那、名前知らない
    一見真面目そうだけど、お盛ん
    ちょっと無理だわー歌舞伎は観ないからいいけど地上波では見たくない

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/02(木) 13:58:52 

    >>207
    女性問題も犬の躾も含めて「私生活」じゃないかな?
    私は解決したならもーええやんと思うけど、でも犬で怖い思いしてトラウマ持ちの人はあの夫婦を非常識だって嫌いになってもおかしくないよね

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2023/03/02(木) 13:59:19 

    場合による
    証拠の無い報道なら無問題
    恋愛も不倫とか浮気とかじゃなきゃ別にいい

    私生活でファンをバカにした発言してたり
    クスリや中絶や恐喝みたいな犯罪やってたら即ファン辞める

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/02(木) 14:00:31 

    >>188
    奥様が松嶋菜々子だし浮気出来ないでしょ⁈

    +5

    -4

  • 219. 匿名 2023/03/02(木) 14:01:03 

    俳優はお茶の間ファンって人も多いだろうから、スキャンダル出たら離れて行く人も多いかもね
    単純に爽やかそうだから、好感持ってるとかそんな感じの人も多そうだし

    ミュージシャンはそもそも好感度売りしてないからスキャンダルあってもその時は叩かれるけど、すぐに戻ってきて又活動してるよね

    俳優はお茶の間ファンが多い→という事は浮動票も多い
    ミュージシャン→固定ファンから多いからよっぽどの事がない限りはそのままファンでいる

    こんなイメージ

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2023/03/02(木) 14:01:30 

    >>1
    ラッツ&スターの方かと勘違いしてびっくらこいた。

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2023/03/02(木) 14:01:54 

    >>1
    作品に罪はないと言うしその通りなんだけど性的なスキャンダルは無理!その俳優嫌いになるかも

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2023/03/02(木) 14:02:17 

    >>1
    好きなら余計に嫌になるわな。
    元々クズキャラな芸人なら浮気くらいどうでも良いけど、さすがに多目的はドン引きした。

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2023/03/02(木) 14:04:02 

    自分自身を売り物にすると、どんなにメンタルが強い人でも精神が衰弱する。プロデューサーや代理店、事務所にいつ使い捨てられるかわからないような生活をしているから、自分も人のことも使い捨てていいと勘違いしちゃうんだよね。役者自身の生活と仕事は区別して、仕事だけを応援している。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/02(木) 14:04:56 

    >>99
    鈴木さんの件ってべつに無理矢理中出しされたわけではないんだよね?
    まず女性もも自分の身を自分で守らないと…とは思った。最後に会った時ので妊娠したと書いてあったけど、はっきり付き合う気はないと言われてしばらくしてまた誘われほいほい行ったんなら自己責任というか…。(好きだから行ってしまう気持ちもわかるけど、せめて避妊をしないと…)
    そして中出しされて、後でやはり不安だったらアフターピルも一応あるわけだし…
    もちろん中出しした方もどうかと思うけど、この話はなんというかお互い様というか…と感じた。

    +10

    -13

  • 225. 匿名 2023/03/02(木) 14:06:55 

    >>3
    高橋一生って人に心を許してない気がするから、避妊はしっかりしてそう。

    +56

    -5

  • 226. 匿名 2023/03/02(木) 14:07:40 

    ようやく俳優として日の目を見られると思ったのに足元すくわれた

    +5

    -2

  • 227. 匿名 2023/03/02(木) 14:08:03 

    >>177
    そうそう!
    結局は妊娠しても結婚できなくて彼女は中絶したよ
    本当に大好きな相手なら産み育てる選択もあったと思うけど、結局は結婚したかっただけ

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2023/03/02(木) 14:08:53 

    >>224
    あんまり考えてなかったか、イチかバチか妊娠して責任取ってもらうつもりだったのかなあ
    男も女も妊娠したら困る立場なら絶対避妊しなきゃだめだよね…

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2023/03/02(木) 14:09:27 

    >>99
    アフターピルもあるしね、女性側も妊娠希望してたんじゃない?

    +5

    -3

  • 230. 匿名 2023/03/02(木) 14:09:34 

    今回のような報道が元々女好きとかの芸能人ならそこまでイメージや好感度も下がらない
    良くも悪くも変わらない気がする

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/02(木) 14:09:38 

    私の推しはそんな事しない!!!って思いますけど、万が一鈴木伸之さんみたいな事してたら一気に冷めます。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2023/03/02(木) 14:09:50 

    >>100
    尾野さんもなぁ
    ほっしゃんと何かなかった?

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/02(木) 14:10:17 

    >>188
    キムタクも噂ないよね

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2023/03/02(木) 14:10:49 

    >>91
    有名な女優とか綺麗なモデルとかとケッコンしたら、また色々言われるだろうね。

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2023/03/02(木) 14:11:00 

    >>231
    なんで?女側がわざとの場合もあるよ

    +1

    -7

  • 236. 匿名 2023/03/02(木) 14:11:08 

    >>228
    ね、二人共いい大人なのによくわからないよね…。

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2023/03/02(木) 14:11:26 

    遊んでてもいいけど、絶対バレないようにキレイに遊んでほしいね。週刊誌に売られて色々詳しく暴露されてしまったら、もう前のようには見られなくなっちゃうよね。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2023/03/02(木) 14:11:29 

    俳優として好きか個人として好きかで違うんじゃない?

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2023/03/02(木) 14:12:16 

    >>231
    あの話は微妙だよ
    どっちも考え方が軽いという感じ

    +1

    -7

  • 240. 匿名 2023/03/02(木) 14:12:37 

    >>109
    しかも、結婚してたよね?

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2023/03/02(木) 14:14:55 

    >>36
    ラジオで「あれは言わされた」と言っていたらしく、ファンが擁護してた。
    でも普通の感覚なら断る内容だから、こんなに話題になると思ってなくて、言わされたことにしよう!となったんだと思ってる。
    どう考えてもイメージダウンだもん。

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2023/03/02(木) 14:15:07 

    >>84
    どっちも嫌だけど
    覚醒剤は「お前もか…残念だわ」
    中絶は「うわ…マジ引くわ」
    って感じになる

    +20

    -0

  • 243. 匿名 2023/03/02(木) 14:16:26 

    >>139
    私も!
    沢尻エリカが出てる作品は全部見たし、今でもよく昔の作品見てる
    ちなみに今はこれを見てる
    かなり昔のドラマだけど、初々しい感じが可愛い!
    好きな俳優なら私生活で何があっても好きでいられますか?

    +4

    -8

  • 244. 匿名 2023/03/02(木) 14:18:04 

    芸能人は夢を売るイメージ商売なのに
    私生活最悪なのバレたら無理に決まってます

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2023/03/02(木) 14:19:12 

    >>38
    元々演技も特別上手い訳じゃないし
    人脈などで起用されてたんじゃないかな

    勝手な憶測だけど足を引っ張る為にライバル視してる事務所が調べあげたのでは?なんて思ってる

    熊田曜子の旦那がウーマのDNA鑑定を確実にするために探偵雇って飲食した際の箸を持ち帰ったとかw
    芸能界やその周りなんて異常だからさ

    別に驚きもしないし嫌いになる前に最初から
    興味ないよね

    +5

    -2

  • 246. 匿名 2023/03/02(木) 14:19:46 

    好きな俳優がロリコンで毎日4歳以下の女の子を何回もレ〇プしてても好きでいられる?なんてアホなトピなんだ

    +1

    -2

  • 247. 匿名 2023/03/02(木) 14:20:15 

    >>201
    ドーベルマン事件て何?

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/03/02(木) 14:21:11 

    >>13
    まだ隠し子のがよかったよね!20年分の養育費だって一括で払えるのに

    +27

    -2

  • 249. 匿名 2023/03/02(木) 14:22:35 

    お笑い芸人やアーティストのファンは鼻から清廉潔白だなんて思ってないから多少の事なら何とも思わないんじゃない?
    何度も何度もお薬で捕まってるアーティストもいるけどそれでもファンって人も多いよ
    岡村ちゃんとか3回ぐらい捕まってるよね
    それでも大好きって人も多いよね
    アスカや槇原敬之も作品に罪はないって言ってるファンも多いし
    不倫関係だとミスチルやGLAYもそうだけど今だにガルでもファンが多いよ

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2023/03/02(木) 14:23:02 

    昔、問題起こして嫌いになっちゃったけど、作品みたらまた好きになった俳優ならいる。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/03/02(木) 14:23:24 

    女性に優しい誠実な役とかしてたら見れないな。どんな役でも無理かな。ミュージシャンとかも歌聞きたくなきなるし見たくない。

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2023/03/02(木) 14:24:09 

    無理だなー
    良いなと思ってた俳優、ガーシーにバラされて冷めた
    対して好きじゃなかったのかもしれないけど

    +7

    -3

  • 253. 匿名 2023/03/02(木) 14:24:54 

    >>232
    報道出た時あんなお漏らしブサおじさんのどこがいいんだ…と驚いた
    でもオノマチは好きだよ

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2023/03/02(木) 14:25:16 

    ドラマや映画がおもしろければ気にしない
    中の人の私生活に興味ない

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2023/03/02(木) 14:26:27 

    >>1
    無理。
    私生活が悪かったら見たくなくなる

    +14

    -1

  • 256. 匿名 2023/03/02(木) 14:26:37 

    >>1
    報道の内容にもよりますが、基本的には作品には罪はないという考えです。
    今回の鈴木さんの件であれば、成人した男女がお互いに割り切った関係の付き合いをして解決したことなので特に影響はないかな。

    個人的に受け入れられなかったのは、犯罪行為をして逃亡したパターンですね。

    +7

    -4

  • 257. 匿名 2023/03/02(木) 14:26:54 

    人によっては結婚しただけてアンチ化したファンから叩かれてるからなぁ
    松坂桃李とか見てられない

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2023/03/02(木) 14:27:02 

    >>100
    お似合いだけど2人とも性格の癖強いイメージがあるw

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2023/03/02(木) 14:28:07 

    >>63
    アーティストは分かるけどアイドルもなんだ
    正直アイドルが一番素行重要だと思ってるわ
    ドルオタだからそう思うのかな
    創作者ならドクズでも受け入れるけど

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2023/03/02(木) 14:30:08 

    >>224
    妊娠に関しては双方の責任だよ
    でも女性は鈴木と付き合いたいと言っていて惚れてる気持ちを利用して長い事SEXの為だけに誘ってる鈴木は大分卑怯だよ

    +14

    -2

  • 261. 匿名 2023/03/02(木) 14:30:34 

    >>1
    私は人間として好きと
    俳優として好きは別かな。

    犯罪者は問題外だけど、下半身事は当事者同士でどうにかしなされって感じ。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2023/03/02(木) 14:30:37 

    >>233
    あるよ
    薬物疑惑報道も女ネタも
    木村拓哉にも薬物疑惑?あの女優の
    木村拓哉にも薬物疑惑?あの女優の"暴露ブログ"が大騒動に - デイリーニュースオンラインwww.google.com

    木村拓哉にも薬物疑惑?あの女優の"暴露ブログ"が大騒動に - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインLINEtwitterfacebook エンタメ スポーツ 社会 ...


    SMAP・木村拓哉、“薬物疑惑”で名指し!? 石原真理の暴露ブログにジャニーズの対応は?(2016/11/30 15:50)|サイゾーウーマン
    SMAP・木村拓哉、“薬物疑惑”で名指し!? 石原真理の暴露ブログにジャニーズの対応は?(2016/11/30 15:50)|サイゾーウーマンwww.google.com

     石原真理が、11月28日に覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKAについて、同日付のブログで持論を展開した。その中で、SMAP・木村拓哉を“名指し”して薬物疑惑とも取れる記述を残したことで、ネットが騒然となっている。「かつて人気ドラ...


    キムタク怯える「静香の謎行動」裏にまさかの不倫疑惑か | 覚醒ナックルズ
    キムタク怯える「静香の謎行動」裏にまさかの不倫疑惑か | 覚醒ナックルズk-knuckles.jp

    【J帝王】キムタク怯える「静香の謎行動」裏に まさかの不倫疑惑か 過去に『いいムード』だった女優と再共演 先日、49歳の誕生日を迎えた “ジャニーズの帝王” 木村拓哉。 50の大台から一歩手前にして、現在、第二の全盛期とも言われるキムタクは、京都での映画撮影に...


    +4

    -13

  • 263. 匿名 2023/03/02(木) 14:31:06 

    >>36
    ん?素手で便器を洗うのはダメなの?
    私もよくやるよ。
    あとでしっかり手を洗えば良いだけだよね。

    +6

    -13

  • 264. 匿名 2023/03/02(木) 14:31:42 

    >>233
    この間元メイクスタッフきくりんにも暴露されてた

    0181 名無しさん@実況は禁止ですよ 2022/11/09(水) 05:20:18.79
    ユーチューブきくりん(SMAP元ヘアメイク)暴露概要

    キムタクかっこいいけど話つまんないのよ、話してる時もカッコつけるから
    未来への10カウントの生徒何人か知り合いいるけどしんどかったって言ってた、キムタクは自慢話が多い

    キムタクの(チーフ)マネージャーを恨んで下さい、マネージャーが喋ってもいいといったんだから
    マネージャーから聞いたけど「何言われんだろ?何言わんだろ」とガーシーにビビってたて。キムタク、めっちゃビビってた
    でもガーシーがキムタクのかっこいい話になったから余裕こいてんのがダメなのよ

    新しい地図周りがめっちゃリークしてくる、カメラマンだったり。今何してるとかめっちゃ耳に入ってくる
    さっきのキムタクのああいうのも撮影スタジオのアシスタントだったりリークしてくる
    自分らがみんなに好かれてるとは思わない方がいい

    ガーシーなんで俺の名前でてんだよ、と中居が言ってた
    きくりんは最初にガーシーのYouTubeでる時に(新しい地図)飯島に電話した

    2回めのYouTube出演の時にちょっと名前だしたから謝って、その時キムタクのチーフマネージャーが
    「(やらないで帰ってきたというガーシーの話)木村のハワイの話嘘でしょ?木村がやらないわけないじゃん」とチーフマネージャー
    チーフマネージャーは嫌いだから、木村くんのこと。(木村の)全貌知ってるから

    飯島さんとジャニーズ一緒に抜けたの3人いるんたけど2人はいい子なのよ
    マネージャーの件言ってきくっちゃんひどいわ、と飯島

    暴露してるつもりはないのよ、(きくりんの)悪口言ってるとか聞こえてこない限りは
    今のとこはゴローさんのことは言うつもりはない、あの3人(新しい地図)のことは

    飯島が、きくりんが中居のこととか言ってるらしいのよと言ってるの
    いろんな人がリークしてくんのよ、こっちだってむかつく
    もう仕事絡んでないから関係ないのよ
    菊池くんは僕のこと言わないと思う、信用してるからといってるのが耳に入ってきたからゴローさんのことは絶対言わない
    飯島さんと一生会うことないからいいや、しかけてくるなら来いよ
    飯島がきくりんの悪口言ってる、仕事離れて関係なくなったらただのおばはんだから。仕事貰ってたらあれだけど

    (連絡した時に態度悪い)木村のチーフマネージャーが(木村のこと)全然言ってもらって構わないんでと言ってんだから喋る

    名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f603-FYoB)2022/11/09(水) 11:50:18.65ID:7hGG4Vun0
    流し聞きでちゃんと見てなかったけど
    キムタクの女関係の写真もあったけど菊池がガーシーに頼んでいい話にしてもらったっ言ってなかったか?

    243名無しさん@実況は禁止ですよ2022/11/09(水) 11:55:41.47
    ガーシーに頼んだかは忘れたけど菊っちゃんは木村の女関係の写真を持ってるけど
    ガーシーは木村のかっこいい話をするから、何言われるんだろ?と最初ガーシーにビビってた木村も余裕ぶっこいてるんだってよ

    +1

    -6

  • 265. 匿名 2023/03/02(木) 14:32:46 

    >>66
    スポーツ選手は個人の結果が数字にハッキリ表れるしそれが評価に直結するからね

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2023/03/02(木) 14:37:14 

    >>123
    私も宮沢氷魚好きだから今回のような過去あったら無理かも。氷魚のイメージがほんわり天然優しい人だから裏切られた気持ちになる。

    +7

    -1

  • 267. 匿名 2023/03/02(木) 14:38:15 

    >>1
    ショックなのはわかるけど
    文章力なさすぎてワロタw

    +2

    -8

  • 268. 匿名 2023/03/02(木) 14:40:39 

    中絶は相手の女性による、恋人なら引くけど、恋人でもないならそこまでは、、、だって中絶するしかないし産むほうが無責任、結婚で責任とらせるのもなんだかなーだし。

    +2

    -7

  • 269. 匿名 2023/03/02(木) 14:40:47 

    >>29
    お腹の中にいる赤ちゃんは
    カウントされないの?

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2023/03/02(木) 14:40:51 

    匂わせがすごく嫌です
    マスゴミに勝手に撮られちゃうのは可哀想だと思うし、ソッとしておいてあげればいいのにと思うけど、自ら匂わせしたり、相手の匂わせを放っておいたりされると冷めちゃう
    今まで好きになったアイドルや俳優がほぼ匂わせしてくるから、見る目が無いのかもしれない

    +10

    -4

  • 271. 匿名 2023/03/02(木) 14:41:38 

    >>196
    確かに、韓国人と結婚してイメージは失落した

    +20

    -2

  • 272. 匿名 2023/03/02(木) 14:45:05 

    演技仕事途切れないのに大手企業のCM契約ない人は素行悪いのかなって思ってしまう

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/03/02(木) 14:46:45 

    俳優は内容によってはしばらく無理になるかも
    芸人はもっと無理になる
    ミュージシャンなら歌自体は嫌いにならないから聴き続けるよ

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/03/02(木) 14:48:24 

    中絶は嫌すぎる
    男女両方に責任があるとはいえ、認知もしないって無責任でしょ

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2023/03/02(木) 14:48:34 

    >>114
    ファンはクリーンな人だと思ってないだろうしむしろ汚れ役のほうが輝くタイプだからあまり変化なさそう
    結婚して落ち着いたからむしろほっとしてるんでは

    +4

    -4

  • 277. 匿名 2023/03/02(木) 14:51:13 

    >>188
    松嶋菜々子と結婚してなかったら正直分からないけど、相手の立場も自分の立場もちゃんとわきまえてそう
    変なパーティに出たとか聞いたことない

    +6

    -2

  • 278. 匿名 2023/03/02(木) 14:55:28 

    >>1
    俳優はイメージついちゃうからあまり私生活知らないほうがいいよね
    チャラ男イメージのついてる人が誠実なキャラ演じてても何か白けてしまうし
    私生活だけじゃなく、例えばバラエティでおバカなことばっかり言ってる人が天才の役やってたりしても笑ってしまうしw
    まあ演技力がめちゃくちゃ高い人なら問題ないのかもしれないけど

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2023/03/02(木) 14:57:05 

    >>274
    柴田はなんでいるの?w

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2023/03/02(木) 14:57:57 

    >>6
    どんなに俳優として好きでもそこまでだと嫌いになる
    ファンクラブ入るくらい好きだったとしても速攻でやめる

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2023/03/02(木) 15:00:37 

    >>218
    相手が誰だろうとするやつはする

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2023/03/02(木) 15:00:57 

    >>114
    元々正統派で売ってないからそんなにダメージなさそう
    まず熱心なファンもそこまで多いイメージないし
    普通にテレビや映画観るくらいで好きな人には影響なさそう

    +4

    -4

  • 288. 匿名 2023/03/02(木) 15:02:32 

    >>172
    佐藤健とかも

    +7

    -2

  • 289. 匿名 2023/03/02(木) 15:02:45 

    気にならないなー
    俳優って作られた偶像だからプライベートは全く違うんだろうと思って見てる
    身内や知り合いだったらまた違うけど

    それはそれ、これはこれみたいな

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/03/02(木) 15:05:09 

    >>123
    熱愛は大丈夫なのね?
    まあ普通の行動だもんね
    でもちょっと寂しくない?
    私だったら知りたくない

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2023/03/02(木) 15:06:09 

    >>1
    PG帯のドラマ単独主演まであともう一歩っていう絶妙なタイミングでのゴシップだね…

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2023/03/02(木) 15:06:31 

    >>270
    でも有名人ほど匂わせしてるよ…

    +1

    -2

  • 295. 匿名 2023/03/02(木) 15:08:08 

    >>257
    そうか…戸田恵梨香と知って嬉しかったけどなー

    +8

    -2

  • 296. 匿名 2023/03/02(木) 15:11:39 

    >>36
    テレビで演技観てるだけだからそこはどうでもいいかな
    もし自分が女優だったら身体や顔に触られたくないかもしれないし、彼女にもなりたくないかも

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2023/03/02(木) 15:12:55 

    >>1
    無理
    平気で堕ろせなんて言う人は
    軽蔑しかない
    堕ろせの意味分かってんのかな?

    +18

    -1

  • 298. 匿名 2023/03/02(木) 15:13:41 

    >>155
    えー、知らなかった
    ショック

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2023/03/02(木) 15:13:52 

    >>1
    こういう内容でトピ立てる人が
    ファンだとは思えないんだけど…

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2023/03/02(木) 15:17:06 

    >>84
    どちらも無理だわ
    順位なんて決められない

    +7

    -2

  • 301. 匿名 2023/03/02(木) 15:17:35 

    >>274
    これって加工されてるよね?
    元々ファンキー加藤のスキャンダル報道のやつだよね
    なんで稲葉さんになってるの?

    +18

    -0

  • 302. 匿名 2023/03/02(木) 15:19:34 

    >>1
    犯罪犯さなければ平気。

    まっけんの隠し子騒動の時にも変わらず好きだったよ。
    ここではお花畑だのなんだのと叩かれまくったけど(笑)

    ガチ恋勢はスキャンダルあると大騒ぎだけど、ただの1ファンはそこまで私生活に踏み込まないでしょ。
    ただいい演技をしてくれればいい。

    +11

    -4

  • 303. 匿名 2023/03/02(木) 15:20:48 

    >>137
    中絶くらいって…
    殺人と同じだから
    レイプとかやむを得ない事情なら気の毒だけど
    ちゃんと避妊すればいいこと

    +9

    -5

  • 304. 匿名 2023/03/02(木) 15:23:38 

    >>260
    ええ…好きだから誘われたら家に行っちゃう気持ちはわかるけど女性側も避妊もしないのはおかしくない?結果妊娠しておろしてんだから自分の責任でもあるじゃん。決めるのは自分だし。
    男性も悪いのは大前提で、当然わかるけど…。五分五分では?

    +9

    -4

  • 305. 匿名 2023/03/02(木) 15:24:25 

    >>20
    わかる
    ファンクラブ入るくらい大好きな人いるけど絶対に検索しない
    公式とテレビや映画を観るだけで幸せ
    プライベートは本当知りたくない

    +15

    -0

  • 306. 匿名 2023/03/02(木) 15:26:09 

    >>303
    付き合ってて妊娠して父に中絶してくれって言われて堕ろしてその後に結婚して私と姉を産んだ母
    どうかしている。
    私達の事は結婚後に出来たから産んだんだって平然と言ってた。
    いや、出来た時に結婚するのが普通だろ
    自信ないとか父に言われたらしいけど
    マジでクズ両親だなと思って尊敬はしていない

    +6

    -2

  • 307. 匿名 2023/03/02(木) 15:28:19 

    >>290
    熱愛も積極的にイエスじゃないけど、全然今回はダメージなかったです「氷魚君、良かったね」って思える範囲でした
    この先はわからないけど

    +4

    -3

  • 308. 匿名 2023/03/02(木) 15:28:50 

    ・殺人
    ・暴力 / 暴言
    ・薬物
    ・ひき逃げ
    ・性犯罪

    これ以外なら気にしない。
    性犯罪ではなくても、渡部レベルのことをしたら気持ち悪くてファンやめると思うけど。

    +5

    -1

  • 309. 匿名 2023/03/02(木) 15:29:21 

    プライベートを絶対に見せない主義の重岡大毅は賢いんだなと実感する

    +6

    -1

  • 310. 匿名 2023/03/02(木) 15:30:24 

    好きな芸能人はミュージシャンだから、犯罪以外は別になんとも思わないかな
    浮気や不倫程度なら「やってるだろうな」と思ってるからそれが明るみに出た所で「そうだよなあ」ぐらい
    でも犯罪系はさすがに嫌だな

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2023/03/02(木) 15:34:17 

    >>283
    稲葉浩志の妻か元妻は松崎しげるの元妻だよね。

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2023/03/02(木) 15:35:34 

    >>304
    だから妊娠に関しては双方の責任と書いてある、これに関しては五分五分
    但し惚れた気持ちを利用して何度も性処理に誘う鈴木は、大病してる家族がいて不安な気持ちを利用して宗教に誘い金巻き上げるカルトとやってる事は同じだからタチの悪さは鈴木が上
    それが憎しみにかわりリークされても仕方ない
    ワンナイトでリークされてる芸能人だって沢山いる

    +10

    -1

  • 313. 匿名 2023/03/02(木) 15:37:19 

    >>2
    役と本人と台本バラエティーを識別する能力の無さを
    演技術面での評価パラメーターを
    視聴者が持ち合わせてないのは 識別能力の無さを自白するようなものかと。

    木村花事件の教訓

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2023/03/02(木) 15:37:36 

    >>302
    小栗旬ファン まぁいろいろあるみたいだけど俳優とか芸能人の私生活にあんまり興味ない

    +6

    -3

  • 315. 匿名 2023/03/02(木) 15:38:36 

    >>310
    ミュージシャンだと女絡みは慣れたw

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2023/03/02(木) 15:39:19 

    お酒飲んで裸になって「しんごー」「しんごー」言うくらいなら良いけど。

    お酒飲んで思いっきりひき逃げして「少ししか〜」って言うのは無理。

    +10

    -1

  • 317. 匿名 2023/03/02(木) 15:46:53 

    >>1
    ジャ○ーさんのドキュメンタリーするってトピで平野○耀の部屋があったってみて色々調べて無理になった

    +5

    -4

  • 318. 匿名 2023/03/02(木) 15:48:10 

    >>304
    そりゃあ五分五分でしょう
    どっちも悪い

    +0

    -2

  • 319. 匿名 2023/03/02(木) 16:01:35 

    >>86
    それな!

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2023/03/02(木) 16:01:35 

    >>1
    殺人や窃盗、性犯罪とか以外なら別に何しててもいい
    お薬で捕まっても、嫌いにはならないかな
    やり直してくれるのを願うだけ

    +2

    -3

  • 321. 匿名 2023/03/02(木) 16:03:37 

    さすがに犯罪起こしたら無理かも

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2023/03/02(木) 16:03:43 

    芸人でもバンドマンでも野球選手でも、墮胎させた人が普通に出てるし、本人たちの問題なのはわかってるけど、一気に無理になる。

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2023/03/02(木) 16:08:46 

    DV、犯罪、浮気性の人は無理

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2023/03/02(木) 16:11:00 

    >>90
    爽やかクズって感じだったよね

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2023/03/02(木) 16:12:09 

    >>253
    うん、演技は好き

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2023/03/02(木) 16:13:02 

    >>197
    そっちかwたまにいるよね素手で洗うって人。

    +4

    -1

  • 327. 匿名 2023/03/02(木) 16:13:50 

    >>15
    おひょいさん混ざってて草

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2023/03/02(木) 16:17:13 

    独身のふりして女遊びしてたりは無理

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2023/03/02(木) 16:18:56 

    20歳ぐらい歳下の無名タレントとデキ婚したときにきっぱり気持ちが冷めた

    +0

    -1

  • 330. 匿名 2023/03/02(木) 16:22:32 

    内容にもよるね、真相は当事者でないと解らないし

    鈴木伸之は、自業自得とはいえ、ちょっと気の毒
    ファンじゃないけど

    +0

    -3

  • 331. 匿名 2023/03/02(木) 16:22:33 

    >>20
    自分も過去の写真や動画とか検索しないようにしてる。女と近い距離で映ってるやつとか見たくないし、存在を知ってからの情報しか追ってない

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2023/03/02(木) 16:36:08 

    >>326
    え、たまにいるの?w

    +0

    -1

  • 333. 匿名 2023/03/02(木) 16:37:12 

    >>18
    鼻毛が束で出てるみたいに見える

    +0

    -1

  • 334. 匿名 2023/03/02(木) 16:38:07 

    違法行為と他人を下に扱う系は無理かな。
    後、知り合いの某歌手のファン見てると、推しが陰謀論を発信してくるのも、なかなかキツイものがあるなと……

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2023/03/02(木) 16:50:59 

    >>1
    >>好きなら俳優なら私生活で何があっても好きでいられるのか

    私は無理
    例えば東出とか、あれ以来、出てる作品見られなくなった

    でも東出に限った話ではなく
    Twitterとかでは、俳優に不祥事があっても
    擁護したり見て見ぬふりするファンが目立つよね

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2023/03/02(木) 16:54:44 

    某俳優がガーシーに暴露されて、今は無関心になりました

    +5

    -1

  • 337. 匿名 2023/03/02(木) 17:03:37 

    >>131
    演技のうまさが薬によるものだとしてもそれは構わない?
    違法なことして褒められてその評価正しいのかと疑う

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2023/03/02(木) 17:14:32 

    >>12
    好きと言ってもドラマたまに見る程度だけど気にせずまた見る

    +8

    -1

  • 339. 匿名 2023/03/02(木) 17:22:14 

    >>13
    ガチ恋だったら私はこの中で中絶が一番気にならないかも
    女が愛されてない感じするから

    +10

    -11

  • 340. 匿名 2023/03/02(木) 17:22:16 

    >>180
    そうだけど、ことに色恋沙汰と離婚の泥沼に関しては一方からの話だけだと、なんとも言えない気がするんだよね。
    一般的に女性って被害者ぶるし。

    具体的なLINEの流出や子どもいて不倫だと生々しいイメージつくけど、独身同士の色恋沙汰は興味ないかなあ。

    +4

    -1

  • 341. 匿名 2023/03/02(木) 17:45:35 

    >>277
    女性セブンにまた隠し撮りで2人で出かけてるとこ撮られてたよ
    反町さんが松嶋さんの肩に手回してて羨ましすぎる
    美男美女で上手くいってるのは本当に稀だろうけどね

    +5

    -2

  • 342. 匿名 2023/03/02(木) 17:52:00 

    >>29
    拉致監禁、強姦でも?
    犬や猫とかを殺してても?
    放火魔でも?
    信者ってやばいね

    +14

    -1

  • 343. 匿名 2023/03/02(木) 17:55:57 

    >>341
    間違えてマイナスしちゃったわ
    素敵

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2023/03/02(木) 18:03:48 

    >>76
    わたし好きだったけど彼女とタメでなんかすーっと冷めてしまった。勝手に大人な男性と思ってたからこんな若い子にいくんだ、、みたいな

    +8

    -3

  • 345. 匿名 2023/03/02(木) 18:09:55 

    >>137
    私も気にならない
    最終的におろしたのは女で本当に男の子かどうかわからないしね

    +2

    -7

  • 346. 匿名 2023/03/02(木) 18:39:26 

    田中圭さんはプライベートであれこれ言われがちだけど、やっぱ俳優として好きだな~

    今の朝陽さんも素敵!!

    +7

    -6

  • 347. 匿名 2023/03/02(木) 18:46:41 

    >>36
    私もあれ以来無理になりました。同じ人いて良かった。

    +4

    -3

  • 348. 匿名 2023/03/02(木) 18:49:49 

    >>186
    責任は二人にあるのは当然のことなんだけど…
    この場合、女性のが精神的肉体的に負担が大きいわけで…

    それをそれほどのこと?と簡単に言うあなたは怖いよ

    +13

    -1

  • 349. 匿名 2023/03/02(木) 18:50:02 

    犯罪とか不倫
    あと学生時代にいじめしてたとか、あと度がすぎた「やんちゃ」エピソードは引く

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2023/03/02(木) 18:53:43 

    不祥事の内容によるかなぁ。
    俳優ではないけど昔から好きなASKA、槇原敬之、光GENJIは色々あっても嫌いになれないw

    +1

    -3

  • 351. 匿名 2023/03/02(木) 19:52:51 

    >>1
    演技がものすごくうまいなら人格は別として作品は見るかもだけど、鈴木伸之はまだそこまでの俳優じゃないし今後どの面さげてラブストーリー演じるんだろ?とは思う。人を感動させられるのかしら。

    +11

    -1

  • 352. 匿名 2023/03/02(木) 20:23:13 

    >>2
    うん、ただ私生活で起こしたことの内容によるかな。薬物で逮捕されるアーチストが多いけど、本当に才能がある人は苦しいのかなと思うこともある。

    +1

    -1

  • 353. 匿名 2023/03/02(木) 20:48:20 

    >>39
    薬物やゲス不倫なら本人の実力次第だな

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2023/03/02(木) 20:48:44 

    お互い納得の上での中絶なら別に本人たちの問題だからいいとして、女の子の方が週刊誌に話してるってことは嫌な捨てられ方というか誠意を感じられなかったんだよね。女を邪険に扱うような人って分かったらファン辞めるかも。

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2023/03/02(木) 20:59:59 

    >>73
    スキャンダル出たけど好きなバンドだったからスキャンダルの詳細は見ないようにしてそのバンドの曲聴いてたんだけど、「この人こんないい事・綺麗事を歌ってるけど○○してたんだよな…」ってふと思ったらそれ以降そのバンドの曲聴けなくなった。
    どちらかというと私は俳優さんのほうが、あくまで役であって演じてる本人の人間性は関係ないからその作品見れるかなぁ。

    +2

    -1

  • 356. 匿名 2023/03/02(木) 21:09:14 

    >>12
    怒鳴り散らしたなんて書いてなかったよ

    +3

    -3

  • 357. 匿名 2023/03/02(木) 21:12:31 

    >>314
    うん、わかる。
    私もそう。

    いい作品でいい演技をしてくれればいいよね。

    +2

    -3

  • 358. 匿名 2023/03/02(木) 21:23:20 

    無理かも

    こちらには害はないけどさ

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2023/03/02(木) 21:24:23 

    多分1ヶ月後には忘れるし良い演技を見れば許せる

    +2

    -1

  • 360. 匿名 2023/03/02(木) 21:25:42 

    >>356
    あの記事さっき見たけど、どう揉めたから30分遅れたのかよくわからなかった
    書くことなさすぎたんだろうな

    +0

    -2

  • 361. 匿名 2023/03/02(木) 21:38:52 

    何があっても、、は無理かな。
    ファンじゃない人が何かやらかしても話題にしたりイメージ変わるだけだけど、大好きな人だったら衝撃は大きい。

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2023/03/02(木) 22:11:32 

    好きでいられる。

    もともと私生活なんて知らないし、どんな性格かだってわからない。その上で好きだから、テレビに出てる時のイメージさえ変わらなければ平気。

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2023/03/02(木) 22:26:59 

    >>1
    性的犯罪とか◯人とかでないならいいかな、と思っちゃう
    演技や見た目が好きなわけだし
    正直今でも伊勢谷友介の復帰を待ってる

    +3

    -4

  • 364. 匿名 2023/03/02(木) 22:31:46 

    >>157
    隠し子の時点で無理だったー!

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2023/03/02(木) 22:33:19 

    >>38
    なんか爽やかさが消えた
    不思議、品のない顔に見える

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2023/03/02(木) 22:40:24 

    >>114
    クズの役な映画で好きになってMIU404の時が一番好きな気持ち高まってて、石原さとみとのラブコメで結構冷めた
    からのガーシーで無理になっちゃったよ…
    プライベートどんな人かなんて考えたくもなかった…

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2023/03/02(木) 22:43:57 

    テレビの中の人だからファンのままです
    ファンクラブとか入ってないファンだからたいていのことは平気だわ
    嫌いなタレントと結婚する方がイヤかも

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2023/03/02(木) 22:44:43 

    同じ職場だったりで自分の近くにいたら無理なタイプの人柄だろうなと思っても、そんな心配をする必要はないから映像で観ている限りは何をやらかそうがあまり気にならない。
    でも今まで流れていたイメージとあまりに違う話が流れてくると、さすが演技のプロと妙に関心してししまったりする。

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2023/03/02(木) 22:45:55 

    >>1
    ドラマ面白いから見てるよ
    鈴木伸之のことは嫌いにはならない
    もともとアホな大型犬だからw

    +3

    -5

  • 370. 匿名 2023/03/02(木) 22:50:40 

    未成年の女性を酒を飲ませて酔わせ同意もないままベッドに寝かせてレイプして逮捕された推しが居ましたが、一気に冷めました。

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2023/03/02(木) 23:11:10 

    熱愛発覚は全く気にならないけど、何があってもは無理だな

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2023/03/02(木) 23:14:13 

    >>49
    わかる。芸能人として特別男前なわけでもないね。

    +8

    -1

  • 373. 匿名 2023/03/02(木) 23:20:58 

    >>346
    今残ってる田中圭ファンは強者ばかりよ(笑)
    既に妻子持ちだし報道ありまくりだし、余程じゃない限り離れないと思う。

    +2

    -4

  • 374. 匿名 2023/03/02(木) 23:22:29 

    見方変わっちゃって正直NO🙅🏻

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2023/03/02(木) 23:23:08 

    綾野剛の演技好きだから最近あんま出なくなって寂しい

    +1

    -2

  • 376. 匿名 2023/03/02(木) 23:24:13 

    ちゃんと嫌いになれる

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2023/03/02(木) 23:25:39 

    >>186
    中絶がそこまでのことじゃないって………。
    倫理観あまり無いんでしょうか?

    +15

    -1

  • 378. 匿名 2023/03/02(木) 23:32:46 

    程度問題

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2023/03/02(木) 23:34:09 

    交通事故、万引き、クスリくらいまでならOKかな。
    LGBTだったら一瞬で醒めると思う。

    +0

    -6

  • 380. 匿名 2023/03/02(木) 23:43:14 

    >>6
    前科は無理だけど、草なぎくんみたいな感じならなぜか許せるかも。

    +3

    -2

  • 381. 匿名 2023/03/02(木) 23:48:35 

    >>1
    カメレオン俳優になってたこともしらなかった
    そんなに演技が評価されてたんだね

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2023/03/02(木) 23:49:06 

    ジョニーデップ
    人殺したことあっても驚かない

    +0

    -1

  • 383. 匿名 2023/03/03(金) 00:04:54 

    分からない
    私がいじめられてた学生時代、その人に助けてもらったから
    よっぽどのことが無い限りファン続けます
    熱愛スクープされても好きだし、彼女がアレでも好きだし
    でも犯罪してたかもって噂で聞いて昔よりは好き度減ったかも

    +1

    -1

  • 384. 匿名 2023/03/03(金) 00:30:38 

    >>4
    吉沢亮は酒癖をなんとかしたほうがいいと思う
    ガルファンは"ギャップがあっていいの!"と言ってたがそのうち酒でやらかしそう

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2023/03/03(金) 00:31:21 

    >>375
    映画撮ってるのでは?

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2023/03/03(金) 00:52:59 

    俳優は無理。芸人も内容によって無理。平気というか超越してるのは歌手。声とメロディが良ければずーーっと聴き続けると思う

    +0

    -2

  • 387. 匿名 2023/03/03(金) 00:54:55 

    >>263
    あれは手袋とかスポンジを使わずに手でこすり落とすって意味だと思ってるんだけど違うの?

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2023/03/03(金) 01:11:40 

    裏切られたって思うと思う。
    一気に冷める。

    って言ったら、芦田愛菜ちゃんの名言が頭をよぎるけど。

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2023/03/03(金) 01:15:50 

    >>1
    フランス人やアメリカ人の女友達はかっこいい男の子と楽しむチャンスを逃さないためにみんなピル飲んでました。私だってあんな素敵な男の人が近くにいたら正直寝てみたいと思います。そのためにピル飲むかも!恋人になれない女にはそれなりの理由があります。傷ついているにしろそれを週刊誌にベラベラと喋るような友人がいるような脇の甘さ。素敵な俳優さんだから続けて推してあげてください。

    +1

    -4

  • 390. 匿名 2023/03/03(金) 01:24:16 

    犯罪は嫌だけれど男女間のいざこざはどーでも良いです、個人的に一生関わりない人の事なので
    演技はあくまで仕事と思ってるので

    +2

    -1

  • 391. 匿名 2023/03/03(金) 01:33:51 

    独身のふりしてたのはゆるせない

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2023/03/03(金) 01:41:50 

    >>218
    奥様が佐々木希でもあんなことがあったりするよ

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2023/03/03(金) 01:44:24 

    >>188
    反町さんではないけど、このトピでも名前出てる人でもいるよ
    男気があると言われているし、スキャンダルないとも報道されてるけど、全然そんなことない
    自分の身内が被害に遭ってるので、他にあるかどうかは分からないけど少なくともそれに関しては確実に事実

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2023/03/03(金) 02:34:12 

    絶対むりです
    でも自分の男なら許します

    +0

    -2

  • 395. 匿名 2023/03/03(金) 03:36:51 

    >>9
    最初、その人のことかと思った。
    ドラマとかバラエティは見ないから、全然誰のことかわからん

    +0

    -2

  • 396. 匿名 2023/03/03(金) 05:16:54 

    >>31
    同じく
    友達がめちゃ有名な人のセフレで妊娠した
    結局中絶とか出産とか考える間もなく流産したけど

    その相手はその間も付き合ってる方がいて、結局結婚したよ
    祝福されてたけど、なんだかなー…
    人間なんてこんなもん
    男なんてこんなもん

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2023/03/03(金) 05:29:10 

    >>389
    性病になったらどうすんの?
    ピルって性病予防しないよね
    フランスやアメリカと一緒にすんなよ

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2023/03/03(金) 05:30:36 

    >>396
    ばらさないの?
    タレコミ募集してたよ

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2023/03/03(金) 06:09:03 

    >>334
    めちゃくちゃキツいです
    色々乗り越えてきた数十年来のファン友達がどんどん離脱しています
    私もそろそろ無理かも

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2023/03/03(金) 06:25:18 

    人による
    佐藤健だと、中絶とか二股とかしてても
    「あ〜してそうだわ。ちゃんと隠れてやれよな」で終わるけど、神木くんが同じことしたら大ショックだわ

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2023/03/03(金) 06:27:18 

    >>297
    有名人だったり既婚者だったりで
    「正式な付き合いはできない、でもセックスさせて?」ってのは自分側の都合を押し付けているわけで

    だとしたら絶対に妊娠させない配慮をすべきなのに避妊してないから当然妊娠する

    たまたま妊娠しなければラッキー
    妊娠しちゃったら堕ろさせる前提。

    女性の心にも身体にも傷を付け、生命を○すことより自分の快楽が優先

    だったら暴露されないくらい手厚い慰謝料払うしかないのに
    暴露されてしまうってことはそれもしてないってこと

    軽蔑されるのは仕方ないよね

    +12

    -0

  • 402. 匿名 2023/03/03(金) 07:38:24 

    >>339
    あなたも愛されることはないのに

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2023/03/03(金) 07:41:01 

    >>186
    日本人に中絶多い理由がなんとなくわかるコメント。

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2023/03/03(金) 08:05:25 

    >>398
    自分の周りは「もう関わりたくない」「落ちぶれて地元に帰ってきてほしくない」「思い出したくもない」のような理由でバラされてないな
    有名人もだけど、週刊誌も信用していない人が多いのかもしれない
    脚色されたり、身バレして心ないこと言われるかもしれないしね

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2023/03/03(金) 08:12:55 

    >>15
    水曜どうでしょうの藤村ディレクター思い出したわ
    新作どうなってるのかな

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2023/03/03(金) 08:43:56 

    >>189
    週刊誌は前から情報持ってたけど、脇役が多くて知名度が低かったからメインのドラマはじまったから出したんだと思うよ
    紅白決まったら不倫出る歌手とか多いよね

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2023/03/03(金) 09:15:57 

    >>1
    未婚の熱愛発覚なら何とも思わんけど子ども堕ろさせたとかは無理
    人として無理

    +1

    -1

  • 408. 匿名 2023/03/03(金) 10:07:39 

    >>404
    >>自分の周りは「もう関わりたくない」「落ちぶれて地元に帰ってきてほしくない」「思い出したくもない」のような理由でバラされてない

    なんでそんなにあなたの周りにいるの?
    手を出されやすい職種?
    水商売とかの

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2023/03/03(金) 10:11:05 

    >>377
    それ思ったよ
    もちろん女性側にも責任あるけど…
    中絶って、一生抱える十字架だからね

    +3

    -0

  • 410. 匿名 2023/03/03(金) 10:28:53 

    何してるかと言うより、バカすぎると萎える

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2023/03/03(金) 10:32:25 

    >>408
    同級生でいじめの首謀だった(被害者が何人もいる)
    同級生で特別扱いを受けていて逆らえない雰囲気だった
    先輩で後輩に自分のグッズを売り付けてきた
    先輩で学内で女子を食い荒らしていた
    みたいな感じで(どれもあったというわけではなく、あくまでも例え)有名人一人に対して同じ集団の中に被害者が何人もいた

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2023/03/03(金) 10:37:04 

    >>411
    その人、売れてるの?
    なんかやらかしてそうなのに

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2023/03/03(金) 10:46:39 

    テレビに芸能人が出たとき、友人の一人が明らかに顔色が悪くなって
    周りに聞かれたときに「この人、同じ中学だったんだけどかなりのいじめっこで…」
    と言いにくそうに明かしたけど周りはフーンだったしファンを続けている人もいる
    あまり気にしない人も多いんだろうなとは思う

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2023/03/03(金) 10:58:50 

    演技が好きなら見続けるかな
    恋愛でも仕事できる人に惚れがちだから俳優も仕事できてたら許せると思う

    +1

    -1

  • 415. 匿名 2023/03/03(金) 11:36:41 

    浮気不倫はいい
    おろすは無しだわ

    +0

    -2

  • 416. 匿名 2023/03/03(金) 11:37:30 

    >>392
    仲間由紀恵でも浮気する旦那もいるしね

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2023/03/03(金) 11:37:58 

    >>1
    たなかみなみちゃんて 見抜いていたのかなって思いました トーク番組で最近一緒だった気がする
    けっこう辛口なこと言ってたw

    +1

    -1

  • 418. 匿名 2023/03/03(金) 11:39:27 

    >>6
    これだな。
    女遊び激しいらしいよとか性格悪いらしいよとか不確かな噂くらいじゃ嫌いにはならないけど。
    薬物とかも含めて前科ついたり、倫理観ないの?ってレベルの異性との揉め事や未成年と付き合ってるとかだと冷める。

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2023/03/03(金) 11:48:56 

    >>1
    No !!

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2023/03/03(金) 12:23:08 

    >>12
    松田翔太は昔から頑固っぽいしそこまでイメージダウンにならないでしょ

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2023/03/03(金) 12:24:05 

    >>49
    イメージどおりだよね

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2023/03/03(金) 12:24:53 

    >>3
    めちゃくちゃ若い子と付き合ったらムリだわ

    +1

    -2

  • 423. 匿名 2023/03/03(金) 12:26:30 

    >>66
    アスリートは実績があったり活躍すれば元々のファンからそんな嫌われない

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2023/03/03(金) 12:28:18 

    >>420
    離婚しそうだよね
    auのCMのおかげでだいぶ儲けた感じ

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2023/03/03(金) 12:38:55 

    >>4
    「自分がやられた」のと、「自分以外の女にそういうことしてた」はまた違う気がする

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2023/03/03(金) 13:01:32 

    多少の事は大丈夫だけど、中絶だ不倫だのゲス系は無理だ
    ドラマでいい台詞言っててもしらける

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2023/03/03(金) 13:17:10 

    >>311
    不倫ではないのかな
    不倫でなければ別に…

    でも芸能界も人によるよね
    結構ゲスい事してる渡辺謙は干されてないのに杏の元旦那は干された
    私もミスチル櫻井は許してしまうのに、岡田准一の結婚相手と経緯が無理で岡田は苦手になったし

    +1

    -1

  • 428. 匿名 2023/03/03(金) 14:00:49 

    虐待や幼児の顔面蹴ってストレス発散、猫レンチン何でも含まれるから
    なにがあってもとか普通に無理嫌いになる

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2023/03/03(金) 14:13:22 

    >>248山田孝之に隠し子いたよね
    結婚はしなかったけど認知して責任取ったから一瞬のダメージですんだ

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2023/03/03(金) 14:19:38 

    >>401週刊誌に売る前に本人に慰謝料の請求しているよね
    相応の金額を支払っていれば暴露されることもない
    ゲスいことをした上にケチだから嫌われる

    +3

    -0

  • 431. 匿名 2023/03/03(金) 14:33:31 

    不倫だけならまだしも、妻子を捨て若い女に乗り換えた人の愛の歌などもう聞けないよ
    真実の愛とかどの口が言うんだと思うわ

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2023/03/03(金) 16:03:23 

    >>409
    でも男側はそんな十字架背負ってないんだよな
    女は十字架背負うよね間違いなく

    +2

    -0

  • 433. 匿名 2023/03/03(金) 16:05:10 

    >>432
    うん

    だから、鈴木伸之が叩かれるのは当然
    やっぱりどんな理由があろうと中絶させる男は最低

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2023/03/03(金) 18:10:16 

    >>1
    性的犯罪とか◯人とかでないならいいかな、と思っちゃう
    演技や見た目が好きなわけだし
    正直今でも伊勢谷友介の復帰を待ってる

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2023/03/03(金) 18:37:30 

    >>434
    薬物なら誰も傷つけてないしね
    今やめれてたなら、復帰してほしいわ

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2023/03/03(金) 20:04:32 

    >>264
    長文だし、どこからどこが引用かも分からないし、なんか出てくる人も投稿した人も頭悪そうだな

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2023/03/03(金) 20:26:34 

    >>373
    確かに。よっぽどの事やらかさない限りファンは離れないと思うよ。それほど沼は深い。

    +3

    -0

  • 438. 匿名 2023/03/03(金) 22:20:24 

    風俗だって一応本番禁止だよね
    ゴムなし性行為は1つの命を闇に葬ることになるかもしれないことを忘れてはいけない

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2023/03/04(土) 00:13:40 

    >>18
    この人も私生活でしでかしたの?

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2023/03/04(土) 00:16:47 

    >>99
    でもさ、鈴木もコイツ俺に惚れてんなと分かっていたよね?
    コイツは俺のいいなり、子供出来ても堕してもらえばいいやみたいな感じ?
    付き合うなんて一言もいってないから何の責任もないよって、
    安易に考えすぎじゃない?

    +4

    -0

  • 441. 匿名 2023/03/04(土) 21:10:32 

    >>430
    だね。

    貞操観念道徳観念が薄い人が人気商売を続けるには、
    お金でカバーするしか無いのにね。

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2023/03/05(日) 21:50:40 

    >>186
    合意だからといって

    中絶=手術ですよ
    女性の身体や心に負担がかからないとでも?
    命も奪っている

    中絶手術が原因で不妊になるリスクもある
    妊娠させた女性と結婚できない男性が女性に中絶をさせるなら、その女性が将来不妊になって誰とも結婚できなくなった際の面倒を見ることまで考えてもいいくらいのことだと思う

    実際には一生面倒を見ることなど要求しないしされないけど、その位のことだという認識は必要だと思う

    風俗に行かなきゃいけないくらい性欲が強い男が妊娠する側だとしたら、中絶を繰り返しても結婚も避妊もしたくない!ってのは自由だけどね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード