ガールズちゃんねる

「私だけは特別!」19歳の「メンズニセ韓国系地下アイドル」にガチ恋して250万円貢いだ44歳主婦の後悔

301コメント2023/03/10(金) 14:19

  • 1. 匿名 2023/03/01(水) 11:36:24 

    「私だけは特別!」19歳の「メンズニセ韓国系地下アイドル」にガチ恋して250万円貢いだ44歳主婦の後悔(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)
    「私だけは特別!」19歳の「メンズニセ韓国系地下アイドル」にガチ恋して250万円貢いだ44歳主婦の後悔(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)gendai.media

    「私だけは特別だと思っていたのに、彼は単なるアイドル活動でしかなかった。悔しいけれど、大人だから割り切れます。自分の娘にされたら許せないけど」こう声を震わせて怒るのは、寺島由美子さん(仮名・44歳)だ。メン地下アイドルグループ『X(仮名)』のメンバー・テヨン(仮名・19歳)にハマり、約250万を貢ぐことになったその驚きのきっかけとは――。


    「無視すんなキモババア!」韓国人になりすまし、44歳主婦に250万円貢がせた19歳メンズ地下アイドルの正体(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
    「無視すんなキモババア!」韓国人になりすまし、44歳主婦に250万円貢がせた19歳メンズ地下アイドルの正体(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)gendai.media

    寺島さんは、関東郊外で夫と小学生のひとり娘と3人で平穏な暮らしを送っていた。そんなごく普通の主婦がメン地下に入れ込んだ理由は、コロナ禍でBTSにハマったことだった。彼女はBTSのグッズを求めて、K-POP専門店でにぎわう東京・新大久保にたびたび足を運ぶようになり、そこでメン地下アイドルグループ「X(仮名)」のテヨン(仮名・19歳)と出会う。


    「帰宅してすぐ、テヨンのインスタにDMしたんです。『今日楽しかったですありがとう』って。そうしたら彼から返事が来て。それでハマっちゃった。チョロかったでしょうね。それからは週に1回のペースで新大久保に行って1回のライブにつき、4万円くらい使っていた。チェキ代と、特典がもらえるポイントが欲しいから、いらない物販をたくさん買うんです。目標は、彼とデートができる権利をもらうためのポイントを貯めること。それには100万円くらい使わないといけないんです」

    (中略)

    「デートの前日は年甲斐もなくドキドキしてしまって(苦笑)。ネイルも新しくして、気合を入れて美容院にも行っていました」

    ところが……期待に胸を膨らませる寺島さんがテヨンに連れて行かれたのは美容皮膚科だった。要するに、寺島さんは彼の美容のための「財布役」にされてしまったのだ。

    さらに驚愕の事実が発覚。なんと、彼が韓国人のふりをした日本人だったこともわかったのだ。

    「彼の美容皮膚科代を払うため、クリニックに連れて行かれたんです。その時は好きだったので、その美容代をホイホイ支払ってしまった。その時、彼の保険証も預かったんですが、パッと見たら思いっきり日本人の名前が書かれていました(笑)」

    +24

    -269

  • 2. 匿名 2023/03/01(水) 11:36:50 

    きっつ

    +493

    -4

  • 3. 匿名 2023/03/01(水) 11:37:10  ID:2NhXtKN8I6 

    44にもなってバカすぎる

    +1250

    -9

  • 4. 匿名 2023/03/01(水) 11:37:11 

    リアコとかガチ恋とかなんでそんなに馬鹿になれるの?

    +615

    -7

  • 5. 匿名 2023/03/01(水) 11:37:11 

    アホ

    +145

    -8

  • 6. 匿名 2023/03/01(水) 11:37:16 

    最近見た目どっち?ってグループよく見かける。

    +600

    -4

  • 7. 匿名 2023/03/01(水) 11:37:35 

    どこから突っ込んだら良いのか分からん

    +366

    -3

  • 8. 匿名 2023/03/01(水) 11:38:05 

    よくそんなお金あったね。自分が娘だったらめっちゃアホらしいわ。

    +510

    -4

  • 9. 匿名 2023/03/01(水) 11:38:10 

    >>1
    44て…キモすぎ

    +341

    -8

  • 10. 匿名 2023/03/01(水) 11:38:22 

    > 韓国人のふりをした日本人
    クソワロ

    +714

    -6

  • 11. 匿名 2023/03/01(水) 11:38:28 

    44だって恋したいですよね、ときめきたいですよね


    🥺

    +41

    -83

  • 12. 匿名 2023/03/01(水) 11:38:36 

    >>1
    ドルヲタて軽い障害ありそう

    +287

    -30

  • 13. 匿名 2023/03/01(水) 11:38:38 

    そのつぎ込んだお金はもちろんご自身で稼がれたお金ですよね?もしくはお小遣いをコツコツ貯められたお金ですよね?

    +270

    -13

  • 14. 匿名 2023/03/01(水) 11:38:40 

    オバサンさぁ…

    +187

    -5

  • 15. 匿名 2023/03/01(水) 11:38:42 

    馬鹿とクズしか居ない

    +146

    -2

  • 16. 匿名 2023/03/01(水) 11:38:46 

    自分の妻、あるいは母がこんなのにお金使ってたらやるせなさ過ぎる…
    しばらく口きけないかも

    +388

    -2

  • 17. 匿名 2023/03/01(水) 11:39:05 

    メンズニセ韓国系地下アイドルww

    +314

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/01(水) 11:39:11 

    「メンズニセ韓国系地下アイドル」

    肩書きが長い

    +372

    -3

  • 19. 匿名 2023/03/01(水) 11:39:17 

    > ニセ韓国系地下アイドル

    やばいこの段階で笑う

    +339

    -4

  • 20. 匿名 2023/03/01(水) 11:39:29 

    自分の貯金でそんなことしてたとしてもドン引きもんなのにもしこれで夫が大黒柱だったら…

    +109

    -1

  • 21. 匿名 2023/03/01(水) 11:39:30 

    大人だから割りきれるって
    大人ならそんなものに騙されんわ(笑)

    +280

    -2

  • 23. 匿名 2023/03/01(水) 11:39:54 

    旦那さんと子供がかわいそう
    何が「笑」だよ。

    +303

    -2

  • 24. 匿名 2023/03/01(水) 11:40:17 

    >「気持ちが舞い上がっていたんですよね。チケットも2000円程度だったし、初回はチェキが無料だと聞いて、新大久保でイケメンと知り合った記念の写真が欲しいなと思っちゃって。正直なところ、彼らのライブはチンケとしか言いようのないお粗末なものでした。子どもの学園祭かっていうくらい(笑)。でもそれも含めて距離が近くて応援しようって思えたんです」

    そういうもんなのか?私なら1円も貢ぎたくないが…

    +466

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/01(水) 11:40:27 

    >、彼が韓国人のふりをした日本人だったこともわかったのだ。

    とうとう立ち場が逆転したのか…

    +237

    -3

  • 26. 匿名 2023/03/01(水) 11:40:39 

    自分の小遣いの範囲ならいいんじゃないの?
    好きなことに使って幸せなんでしょ

    +15

    -11

  • 27. 匿名 2023/03/01(水) 11:40:48 

    ちゃんとお金落としてるし、ストーカーに走ったり挙句殺したりせずに、反省して足を洗えるだけ男オタより立派よ…

    +193

    -17

  • 28. 匿名 2023/03/01(水) 11:40:49 

    そもそも的に

    言い方悪いけど
    アラフォーの婆さんとか、そこら辺の男ですら相手にされないのに、どうして勘違い出来たかが謎

    +282

    -15

  • 29. 匿名 2023/03/01(水) 11:40:50 

    美容皮膚科も保険適用なの?

    +75

    -1

  • 30. 匿名 2023/03/01(水) 11:40:54 

    友達も一時期ハマってたよ。課金するとポエム書いてくれるとか言ってたな笑

    +84

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/01(水) 11:41:35 

    ガルちゃんにも若い男の子に夢中になってるオバサンよく見かける

    +105

    -2

  • 32. 匿名 2023/03/01(水) 11:41:41 

    結婚して子供もいるのにバカじゃないの?笑

    +123

    -3

  • 33. 匿名 2023/03/01(水) 11:41:57 

    大人だから割り切れますって強がりが一番みっともないわ
    全然割り切れてないくせに

    +215

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/01(水) 11:41:59 

    バカすぎる
    250万で済んで良かったと思うよw

    +144

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/01(水) 11:42:02 

    推しができるのは悪くはないけどお小遣いの範囲で迷惑かけない範囲でやらないと

    +92

    -2

  • 36. 匿名 2023/03/01(水) 11:42:20 

    元気ねえ

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/01(水) 11:42:25 

    もうアイドル側の問題だけじゃなくておばさん側の認知機能にも問題があるだろ

    +161

    -3

  • 38. 匿名 2023/03/01(水) 11:42:52 

    >>1
    やっぱり韓国好きな人って頭悪い人が多いんだね
    テレビのゴリ押しやステマを鵜呑みにしてるんだろうね

    +301

    -19

  • 39. 匿名 2023/03/01(水) 11:43:02 

    まあ、韓流に嵌って韓国で行方不明のままになるよりはいいか
    それにしても、あのおばさんはどうなったのやら

    +146

    -5

  • 40. 匿名 2023/03/01(水) 11:43:02 

    ホストに何千万とか貢ぎ続けてる話しとか聞くから、まだ250万で目が覚めたのだから良いんじゃ
    娘にされたら許さないとこ言ってるけど、ダンナの金で貢いでたらダンナが許さないって言いたいだろうけど

    +196

    -3

  • 41. 匿名 2023/03/01(水) 11:43:07 

    アホだなーとは思うけど、44歳で夢中になれるくらいときめく恋できるの凄い。
    同年代だけど、トキメキなんて忘れた。性欲もどっかいった!

    +36

    -21

  • 42. 匿名 2023/03/01(水) 11:43:18 

    地下アイドルにはまる切っ掛けが分からん
    街で客引きでもしてるの?

    +65

    -1

  • 43. 匿名 2023/03/01(水) 11:43:42 

    19歳男性に
    44歳のばばあ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    +90

    -8

  • 44. 匿名 2023/03/01(水) 11:43:45 

    >>1
    芸能人で例えて、長谷川さんと窪塚さんの息子だよ。
    おばさん目を冷ませと言いたくなる。
    「私だけは特別!」19歳の「メンズニセ韓国系地下アイドル」にガチ恋して250万円貢いだ44歳主婦の後悔

    +42

    -37

  • 45. 匿名 2023/03/01(水) 11:43:46 

    >>1
    ホストにハマる女と全く同じ。

    ホストじゃなかっただけマシだったと思いなって感じ。

    +125

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/01(水) 11:43:50 

    旦那と娘が泣いてるよ

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/01(水) 11:44:05 

    >>3
    しかも子持ち主婦!
    後悔してるのは、旦那さんの方じゃないかしら?

    +222

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/01(水) 11:44:09 

    メンズ地下アイドルって闇だよねえ。ホストに貢ぐのと同じようなものかもしれないけど、それならまだホストクラブのほうが一応プロなんだからマシではなかろうか…

    +88

    -4

  • 49. 匿名 2023/03/01(水) 11:44:49 

    旦那はすごい稼ぐけど妻に無関心な家庭なのかな
    途中でストップをかける人はいないのか

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/01(水) 11:44:49 

    主婦??
    あほちゃうん?

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2023/03/01(水) 11:45:22 

    あんたは特別だよ
    特別な馬鹿

    +62

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/01(水) 11:45:42 

    ガチ恋してもインスタにDM送る勇気はない

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/01(水) 11:46:10 

    >>44
    あら、息子イケメンなったな

    +13

    -16

  • 54. 匿名 2023/03/01(水) 11:46:27 

    250万を家族の為に使っていたら違う結果があったのにね

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/01(水) 11:46:28 

    日本名の韓国人もいるしまだ分からんよ。

    +51

    -5

  • 56. 匿名 2023/03/01(水) 11:46:33 

    >>44
    わかりやすい!!年齢にしてはスタイル良くて綺麗なハセキョーでもきっついね。おかあさんだよ

    +75

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/01(水) 11:47:01 

    なんか、どうしようもなくアホだなとは思うけど、切なくなるし、可哀想だなとも思う。
    年甲斐も無くそうなってしまうのが乙女心だよね!
    そういう気持ち持ち合わせてるアラフォー、アラフィフ、それ以上のキモいおばちゃんは意外と居るんだよ。

    そこに漬け込むのが奴らなんだよ。
    冷静に考えたらわかるはずなんだけど、舞い上がってしまってる時って、歯止めが効かなくなってるんだよね。

    わかるわー

    +8

    -26

  • 58. 匿名 2023/03/01(水) 11:47:18 

    毎日韓国韓国うるせー

    +57

    -3

  • 59. 匿名 2023/03/01(水) 11:47:19 

    >>28
    普段誰にも相手されないからじゃない?!

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/01(水) 11:47:36 

    家の金を使い込んでたの?
    こんな奴とはさっさと離婚した方がいい

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2023/03/01(水) 11:47:37 

    ※メン地下という素人

    ここ忘れちゃいけない
    あいつらにそんなに金を出す価値はない

    +108

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/01(水) 11:48:00 

    いくつになってもハマるのは良いけれど大金貢がされる前に気づけたらよかったね。

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2023/03/01(水) 11:48:15 

    >>24
    チンケwwそんな酷いんかww

    +118

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/01(水) 11:48:55 

    美容皮膚科は兎も角、それ以外は一般的なオタク活動に思えるけど、どこで「貢いだ」って被害者意識持つんだろう。

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/01(水) 11:49:01 

    こういうタレントとファンの関係は宗教と変わらない。教祖と信者。今はどのエンタメもこういうのを目指してみんなに受けるタレントを作る気なんて全くない。こっちの方が儲かるもんね

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/01(水) 11:49:30 

    >>60
    独身時代の貯金らしい

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/01(水) 11:49:35 

    何にお金使おうが自由だけど正直こういう人とかYouTuberとかにスパチャ投げまくってるような人間は馬鹿としか思わない

    +65

    -2

  • 68. 匿名 2023/03/01(水) 11:50:35 

    独身時代の貯金らしいからまだ良かった
    何事もハマりすぎは良くないねぇ

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/01(水) 11:50:46 

    > 「ママ友と新大久保のイケメン通りを歩いてチラシをもらったことがきっかけで、テヨンと出会いました。メン地下アイドル本人が配ってライブの呼び込みをしていて、真っ白な肌に女の子みたいな綺麗な顔。一瞬で惹きこまれて、ポーッとしてしまいました。少しBTSの推しメンバーにも似ている気がして。『お姉さん、ライブにきてください』と言われて、思わずときめいてしまったんです」(寺島さん、以下同)

    しっかりしろ!

    +99

    -4

  • 70. 匿名 2023/03/01(水) 11:50:59 

    >>11
    ううん。ブランド物買ったり家族で旅行行ったり美味しい物食べたりした方が楽しい。
    恋とか面倒くさ。

    +43

    -3

  • 71. 匿名 2023/03/01(水) 11:51:51 

    44歳と19歳じゃ美容皮膚科でお金払っていても、お母さんと来たのかなー?くらいの感じだろうね

    +66

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/01(水) 11:51:56 

    自分だけは特別と思える人って凄く純粋じゃない?少女の心を持っていそう

    +0

    -14

  • 73. 匿名 2023/03/01(水) 11:51:58 

    バカだなぁー
    私昔ジャニーズの某アイドルグループファンだったけど本物のアイドルだってグッズなんか買わなかった。ポスターとかうちわとかアイドルグッズなんて買って帰って使い道ないし保管してもあとからそんなに眺めたりすることもないしゴミになるから
    私がアイドルファンだった頃はまだDVD全盛じゃなくてVHSだったからライブのVHS とかは買ったけど今となってはデッキもなくて再生できないんで一人暮らしする時捨てた


    +6

    -13

  • 74. 匿名 2023/03/01(水) 11:52:04 

    最初はカフェデートとかにしておけば、もう100万貢いでもらえたかもしれない。

    +47

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/01(水) 11:52:20 

    こんなチョロいカモは特別だろうね
    なかなか居ないから重宝されるよ

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/01(水) 11:52:33 

    >>44
    44ってこのYouTuberみたいなのだって
    「私だけは特別!」19歳の「メンズニセ韓国系地下アイドル」にガチ恋して250万円貢いだ44歳主婦の後悔

    +46

    -3

  • 77. 匿名 2023/03/01(水) 11:52:36 

    >>4
    恋愛のことになると知能が低くなるのは科学的に立証されてる
    って、アスカノの雪が言ってた!

    +96

    -2

  • 78. 匿名 2023/03/01(水) 11:52:45 

    >>1
    馬鹿だね~。韓国人にお金を使うからだよ。

    +36

    -11

  • 79. 匿名 2023/03/01(水) 11:52:46 

    韓国人のどこが良いの?
    日本人なんだから堂々と日本人でいればいいじゃん

    +48

    -3

  • 80. 匿名 2023/03/01(水) 11:54:33 

    >>31
    ジャイオタに多そう

    +12

    -8

  • 81. 匿名 2023/03/01(水) 11:54:40 

    >>1
    同じ韓国人だと思ってたからショックだったんだね
    半島系の人って、同胞へのひいきすごいからね

    +80

    -9

  • 82. 匿名 2023/03/01(水) 11:54:54 

    40代独身の友達も地下メンにつぎ込んでる。
    チェキも撮りまくってプレゼントも貢いでる。
    でも本人は本当に幸せそうだよ。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/01(水) 11:54:56 

    >>78
    日本人だよ…

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/01(水) 11:55:20 

    >>64
    オタクは自分が欲しいからグッズ買うけど、この人は欲しくないグッズをデートする権利のために買ってたからじゃない?

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2023/03/01(水) 11:55:37 

    >>76
    でもこの人メイクが映える顔してるよね。サムネ用に老けて見えるようなものを使ってるんだろうけど、実物はそこまでじゃなさそう。

    +19

    -6

  • 86. 匿名 2023/03/01(水) 11:56:49 

    >>24
    ここからしてアホ過ぎん?(笑)

    +83

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/01(水) 11:57:44 

    >>64
    本当だよね
    自分の意思でお金出してるのに何で相手のせいにするんだろう
    夢を見せて貰うサービスに対する支払いでしかない
    最近こういう見返り求めてるオタク多い

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2023/03/01(水) 11:57:45 

    >>4
    しかも44歳のババアが19歳の子供に笑 
    キモすぎ笑

    +121

    -2

  • 89. 匿名 2023/03/01(水) 11:59:00 

    >>81
    イケメンだったんならどっちでも良いじゃんて思ったけど。なるほど、そういう事か。

    +20

    -3

  • 90. 匿名 2023/03/01(水) 11:59:20 

    >>55
    身分証の偽名は使えないよ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/01(水) 11:59:27 

    >>35
    あさイチとかNHKでやたら推し活と取り上げているのも悪い影響与えていそう
    この年でこんなことしているのは自分だけじゃないと

    +46

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/01(水) 11:59:42 

    >>51
    いや、特別なかもじゃない?(笑)

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/01(水) 12:00:21 

    >>84
    じゃあ買うなよ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/01(水) 12:00:23 

    >>6
    詳しくないからだいたいあっちの人に見えちゃうけど、こっちの言葉普通に話してるからこっちなんだよね?て感じ。

    時代の流れなんだろうけど化粧っ気のないイケメンが見たいわー

    +118

    -3

  • 95. 匿名 2023/03/01(水) 12:00:25 

    >>10
    ね。韓国人特有の発音ってあるけど、それを真似してたのかな?とか思うと、悪いけど笑っちゃう

    +162

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/01(水) 12:01:31 

    作り話としか思えない愚かすぎて

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2023/03/01(水) 12:02:01 

    >>91
    日本くらいじゃない?年寄りが若いアイドル追っかけたりアニメ見ても許される国って
    普通は若い人のためのものなのに

    +20

    -14

  • 98. 匿名 2023/03/01(水) 12:02:28 

    >>48
    この人がホストクラブにはまったら250万円どころじゃなくなりそう。
    なんたってプロだから。一晩で250万円くらいつかわせそう。

    +62

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/01(水) 12:02:46 

    みんな辛辣だね

    +3

    -8

  • 100. 匿名 2023/03/01(水) 12:03:03 

    私なら韓国っぽいってだけでアレルギー出ちゃうけどね

    +21

    -4

  • 101. 匿名 2023/03/01(水) 12:03:07 

    >>81
    どこをどう読んだらそうなるの?

    +9

    -8

  • 102. 匿名 2023/03/01(水) 12:03:19 

    地下アイドルのライブが一回いくらするのか全然わからないけどさ。
    たまーに気分転換に行くのはいいと思うんだよね、何歳でも。ペンライトかなんかふって楽しんだりするんだよね。
    でもいい歳して近よりすぎてお金大量に使うのは馬鹿すぎる。

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/01(水) 12:03:43 

    >>98
    ホストじゃなくて良かったよね
    家庭壊してたかも

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/01(水) 12:04:21 

    >>97
    海外にもいるよ
    日本みたいTVで取り上げて応援したりと大っぴらじゃないだけで

    +6

    -5

  • 105. 匿名 2023/03/01(水) 12:04:53 

    >>28
    アラフォー爺さんも若いキャバ嬢や地下ドルや女子大生と本気で付き合えると思ってる人たくさんいるし婆さんでいても不思議ではない。気持ちは全くわからんがな。

    +77

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/01(水) 12:05:11 

    メンズニセ韓国アイドルにガチ恋
    これだけでかなり面白いね。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/01(水) 12:05:22 

    >>12
    障害レベルまでいかなくても知能は間違いなく低いよ
    完全に頭の弱い人を洗脳して搾取するシステムだから
    KPOP業界なんて従順で貢ぐことがオタクとしての善みたいな風潮がおバカさんたちの間に浸透してる日本はいいカモだろうね

    +103

    -14

  • 108. 匿名 2023/03/01(水) 12:05:39 

    在日韓国人だから保険証が日本名だったって事はないのかな?

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2023/03/01(水) 12:05:43 

    >>29
    適用しないけど初診は保険証持ってこいって言われがち

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/01(水) 12:05:46 

    >>11
    「私だけは特別!」19歳の「メンズニセ韓国系地下アイドル」にガチ恋して250万円貢いだ44歳主婦の後悔

    +46

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/01(水) 12:06:02 

    >>28
    40歳の時、若い男に痴漢されたけど、誰にも信じてもらえなさそうと思って泣き寝入りしたわ…

    +56

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/01(水) 12:06:02 

    >>101
    皮肉かと思ったけど。

    +9

    -3

  • 113. 匿名 2023/03/01(水) 12:06:07 

    >>104
    そりゃ居ないとは言わないけど、少数じゃない?

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/01(水) 12:06:23 

    >>112
    どういう皮肉?

    +1

    -5

  • 115. 匿名 2023/03/01(水) 12:06:56 

    >>111
    性的目的と恋愛対象は違うだろうけど

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/01(水) 12:06:57 

    >>44
    芸能人でもキツイ。子供に欲情するおばさんにしか見えない。

    +38

    -1

  • 117. 匿名 2023/03/01(水) 12:07:08 

    >>97
    ヨーロッパに大人のアイドルファンはまずいない
    子供のためのものってDNAに刻み込まれてるレベル
    アニメは映画好きからアニメ、マンガ好きからアニメは時々見る

    +16

    -2

  • 118. 匿名 2023/03/01(水) 12:07:52 

    >>76
    19才せのんと44才YouTuber
    「私だけは特別!」19歳の「メンズニセ韓国系地下アイドル」にガチ恋して250万円貢いだ44歳主婦の後悔

    +2

    -17

  • 119. 匿名 2023/03/01(水) 12:08:05 

    ロマンス詐欺と違って、この場合はチェキとかグッズとかデート(美容皮膚科だったけど)とか、ちゃんとある分、まだマシじゃね?と思ってしまった

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2023/03/01(水) 12:08:08 

    平野韓国いくんかな?

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2023/03/01(水) 12:08:15 

    >>12
    ここまで貢ぐ人は何やっても駄目そう

    +57

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/01(水) 12:09:23 

    >>1
    韓国人の世界的人気が凄いのと、それを悪用する日本人の卑劣さにドン引き

    +6

    -25

  • 123. 匿名 2023/03/01(水) 12:09:51 

    メンズニセ韓国系地下アイドル……

    韓国人になりすますってどういうこと?
    韓国人なんかに間違われたら普通ブチ切れでしょ
    同じだと思われたくない

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/01(水) 12:10:05 

    ファンに保険証預けるなんてありえない

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/01(水) 12:10:36 

    44歳の19歳へのリアコ、ガチ恋って、なんか閉経へのカウントダウンのはじまりゆえの、女性ホルモンの最後のあがきって感じがするな
    だからといって250万円はやり過ぎ
    せめてジャニーズJrあたりにしとけばよかったのに

    +23

    -4

  • 126. 匿名 2023/03/01(水) 12:10:42 

    >>107
    ジャニーズでもチケット高額購入して全国ライブ回ったりAKBも握手のためにCD爆買いしたり、地下アイドルに貢いだりホストに貢いだりオタク文化で言えば他国に負けないと思う

    +45

    -2

  • 127. 匿名 2023/03/01(水) 12:12:02 

    >>105
    婚活で20代を望むアラフォーアラフィフモンスター多いもんね…

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/01(水) 12:12:07 

    >>24
    ファンとの距離が近いほど盲目になるからね…

    +49

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/01(水) 12:13:09 

    >>69
    イケメン通りってなにwww

    +25

    -3

  • 130. 匿名 2023/03/01(水) 12:13:50 

    >>63
    そんなにこき下ろされてると逆にちょっと見てみたくなるわ
    YouTubeに歌声無加工でのってないかなぁ

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/01(水) 12:13:57 

    >>125
    小梨ならまだしも旦那も娘もいるのに勝手にカウントダウンしだすの意味不明

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2023/03/01(水) 12:15:34 

    >>97
    残念ながら欧米にも大人のアイドルオタクは存在するよー。
    ただそれは恥ずかしいことだっていう社会通念があるから、あまり大っぴらにはしないし、数も少ない。
    日本みたいに「推し活」とか肯定的な雰囲気で、アイドルに夢中になって貢ぐのをマスコミが後押しするようなことは間違ってもしない。

    そもそも欧米は若年層でも「アイドルの熱心なファン=キモい、ダサい、底辺」っていう雰囲気あるし…

    +11

    -7

  • 133. 匿名 2023/03/01(水) 12:16:16 

    >>1
    同世代だけど
    みんな金持ってんな

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/01(水) 12:16:49 

    >>28
    19歳とのデート権利に食いついたんでしょ

    エロ爺と同じ思考

    +61

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/01(水) 12:17:59 

    まぁ、地下アイドルとかホストクラブとか
    一定数こういった人がいるから成り立つわけで
    昔は韓流スターを追っかけしてた人もいたしなぁ。
    ヨン様とか、冬ソナ離婚って言葉もあったけど、
    離婚ってアホやろって当時思ったなぁ(笑)

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/01(水) 12:18:03 

    笑ったw
    まぁ大好きだったテヨン(日本人)が幸せならいいんじゃない?

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2023/03/01(水) 12:20:03 

    >>95
    スクールゾーンの韓国居酒屋の店員狙ってるおばさんのコント思い出すわ

    +34

    -2

  • 138. 匿名 2023/03/01(水) 12:20:40 

    >>77
    普段の生活にない刺激やトキメキでスイッチ入るのかな?
    ホストやキャバクラにハマる感覚に似てるのかもね
    自分は特別扱いされてるみたいな

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2023/03/01(水) 12:21:30 

    自分の母親がこんな大金ドブに捨てるような使い方してたってわかったら、父親に母を追い出せって言うわ
    きつすぎ馬鹿すぎで泣ける

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2023/03/01(水) 12:22:15 

    メンズ地下アイドルも
    それに引っかかったおばさんも
    学生時代は絶対一軍では無かっただろうな。

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/01(水) 12:22:48 

    >>125
    5文字に要約して
    気持ち悪い
    ってことだな

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2023/03/01(水) 12:23:51 

    女風使ってだけどホント良心的なセラピストさんだったと思う
    1年ちょいで五十万ぐらいだったし、最後洋菓子とマックスマテリアのタオル貰ったわ

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2023/03/01(水) 12:24:03 

    >>1
    冬ソナの時代にそういうおばさまいた。
    誰だよってレベルのアイドルだったけど、名前も顔も覚えてくれてプレゼントしたものは身に付けてくれるからハマっちゃったらしい。
    どういうわけだか、宿泊先のホテルとかも知ってて待ち伏せしたり、タクシーを1日借りて移動車を尾行するの…
    話を聞く限りお金も時間も相当費やしてた。
    話聞いてるとファンサが日本と違うんだよね。
    向こうも日本人がカモだろうし。
    お取引先のおばさまだったから今は付き合いないけど、今頃元気にしてるだろうか。

    +30

    -1

  • 144. 匿名 2023/03/01(水) 12:24:03 

    >>69
    チョロすぎる…涙
    でも独身時代の貯金250万使って大きな夢見させてもらったと思えば…

    +30

    -2

  • 145. 匿名 2023/03/01(水) 12:24:06 

    >>24
    子供の学園祭かって言う位、酷い仕上がりなのにそこからそんなにハマる意味が分からん。。

    +95

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/01(水) 12:24:46 

    >>1
    日本人の19歳男子は、44歳を相手になんてありえないからねぇ…
    韓国人ならもしかして?とか思ってたのかな?それもない気がするけど、まぁ夢をみたかったのかな。

    +56

    -2

  • 147. 匿名 2023/03/01(水) 12:24:47 

    ドキドキして、ネイルしたり美容院行ったり。
    250万は高いけど素敵な時間を買ったと思えたらいいのでは?

    +11

    -4

  • 148. 匿名 2023/03/01(水) 12:25:02 

    >>10
    工事済オカマのフリした普通の女性詐欺師とかもいるしねえ

    +35

    -1

  • 149. 匿名 2023/03/01(水) 12:25:07 

    >>1 ニュースになってるから叩かれてるけど、金額とかいかなくても近い推し活してる子持ち主婦いっぱいいそう
    明日は我が身

    +31

    -2

  • 150. 匿名 2023/03/01(水) 12:26:47 

    >>10
    日本人が韓国人のマネだなんてほんと情けない‥

    +188

    -6

  • 151. 匿名 2023/03/01(水) 12:28:23 

    >>3
    まぁ人の人生だから何にハマろうが別に構わないし、否定する気もないけどさ。

    毎日毎日忙しく働いて、何のために生きてるんだろう?ってよく思うし、夢を見させて欲しい気持ちはわかるけど、相手はメン地下だったら割りきって綺麗に遊ばないと。

    +66

    -4

  • 152. 匿名 2023/03/01(水) 12:29:39 

    >>83
    すみません。間違えました。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/01(水) 12:29:50 

    チンケなライブとかいらない物販とか、ちょいちょい辛辣で笑うw

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2023/03/01(水) 12:29:58 

    >>122
    でたよ、韓国人人気が世界的に凄いw

    +12

    -3

  • 155. 匿名 2023/03/01(水) 12:30:10 

    旦那から相手にされないからって挑戦人なんかに貢ぐとかこの主婦軽蔑する

    子供さん可哀想

    +7

    -4

  • 156. 匿名 2023/03/01(水) 12:30:12 

    >>18
    ニセ韓地下ドル

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/01(水) 12:30:43 

    >>44
    こんなに美人で綺麗なのに、やっぱり“おばさん”感は否めないねぇ、、、
    若いっていいな…

    +25

    -6

  • 158. 匿名 2023/03/01(水) 12:31:17 

    夢中になれる推しがいるって人生楽しそうでいいと思うけどね
    オタクだって幸せそうに見える
    お金は子供の為に使ってあげて欲しかった
    ネイルや美容院はいいけとさ、キレイになりたいって良いことだし
    財布にされたら終わりだよね
    パトロンじゃん

    +11

    -4

  • 159. 匿名 2023/03/01(水) 12:31:57 

    >>137
    ああいうおばさんリアルにいるんだよね…ガールズバーに行くおっさんと同じか

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/01(水) 12:33:08 

    >>1
    ジャニーズでもいるよね
    50過ぎ既婚子持ちなのにガチ恋してるおばさん達
    冗談で言ってるのかな?と思ったら本気っていう…
    どこの界隈でもいるんだろうね
    藤井風のファンとかもそうだし

    +49

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/01(水) 12:34:52 

    >>153
    そうか?
    そうやって貶しながらも大金貢いでる方が痛々しい
    何様目線だよって
    キャバクラで説教したがる男と同じ、ダサい

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/01(水) 12:35:59 

    >>1
    男や他人に貢ぐって概念が生まれた時から脳にないなら不思議で仕方ない
    私もハワイで知り合ったイケメン詐欺師に会ったけど怪しいって常に思ってるしロマンスを楽しみたいだけだから一銭も払う気なかったし取られなかったけど、後からJALのcaさんとかデザイナーさんとか皆んな金とられててビックリした事ある

    +6

    -5

  • 163. 匿名 2023/03/01(水) 12:36:13 

    >>160
    アラサーの同僚が10代のジャニーズの子に本気で恋してるのが怖い
    ショタコンだよね

    +22

    -2

  • 164. 匿名 2023/03/01(水) 12:37:54 

    普通に本名たけしみたいな人が「テヨンでえーす!」とかやってるだけでウケるよね😂

    +18

    -3

  • 165. 匿名 2023/03/01(水) 12:40:24 

    >>76
    きれいだし、化粧してライト当てたら先述のハセキョー画像になりそう

    +1

    -7

  • 166. 匿名 2023/03/01(水) 12:40:29 

    >>16
    自分の娘にされたら許せないけど

    それより現時点で娘があなたに対して許せないと思ってるだろうことを心配したほうが…

    +15

    -4

  • 167. 匿名 2023/03/01(水) 12:41:56 

    こうなりたくはない。
    そりゃそうでしょうよ。高い勉強代だったねとしか

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2023/03/01(水) 12:43:00 

    いやマジ恋してるからこそ逆に一銭も金はかけないよ私は
    別にお金払って楽しみたいとかライブ行きたいとか心底ない
    ライブなんて遠目に見るだけでつまんないし私の推しは俳優だしな
    グッズとかゴミになるし欲しいとか思った事ないw
    だけど知り合うチャンスは狙ってる
    昔芸能人にナンパされた事数回あるから知り合いさえすれば付き合えると本気で思ってるww

    +10

    -11

  • 169. 匿名 2023/03/01(水) 12:43:41 

    >>13
    独身時代に貯めたお金って記事に書いてあるよ

    +46

    -2

  • 170. 匿名 2023/03/01(水) 12:47:44 

    なんかすごいなあと思う
    自分に自信があるのかな?
    私はわりとメジャーなアイドルが好きなBBAだけど、引かれるだろうからオンライントーク会とかも申し込めないし確実に浮くからライブも行かない
    完全なるお茶の間だわ

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/01(水) 12:47:57 

    壺に貢ぐ馬鹿と同じだな

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2023/03/01(水) 12:50:23 

    自分の子供でもおかしくない年の子に入れ込むのは引くわね

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/01(水) 12:51:06 

    250万で夢見させてもらったんでしょ。
    私なんてボコボコに殴られて300万奪われたんだから私よりずっとマシだよ…

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2023/03/01(水) 12:52:24 

    >>169
    じゃ別にいいじゃん!

    +35

    -2

  • 175. 匿名 2023/03/01(水) 12:52:35 

    テヨンの画像みたい
    絶対ぶっさいくでダサそうwww

    +19

    -2

  • 176. 匿名 2023/03/01(水) 12:56:49 

    >>1
    通名じゃないの?

    +20

    -2

  • 177. 匿名 2023/03/01(水) 12:57:45 

    >>21
    全然割り切れてなくて草
    子供にされたら許せない~、とか言うのも子供を引き合いに出して自分の行為を薄めてるだけじゃんね

    +38

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/01(水) 12:57:56 

    >>122
    いつ世界的人気になったの?笑

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2023/03/01(水) 12:59:59 

    >>10
    ちょっと前のティンダーにいっぱい居た

    +20

    -1

  • 180. 匿名 2023/03/01(水) 13:00:32 

    >>12
    女だけじゃなく男もね。特にストーカー化する危険なヤツは確実にあると思う。

    +37

    -2

  • 181. 匿名 2023/03/01(水) 13:00:57 

    そいつ自身にキレてるのに「子供がかわいそう」って言っちゃう大多数のガル民と同じ言い回し

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2023/03/01(水) 13:01:27 

    >>31
    おじさんの推しならいいの?

    +4

    -3

  • 183. 匿名 2023/03/01(水) 13:03:04 

    >>28
    キャバしてたけどおじさんの場合はキャバ嬢を下に見てるからいけると思ってるんだと思う。大体大企業勤めの売れ残りとかがめちゃくちゃ結婚したいってしつこかった。

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2023/03/01(水) 13:03:32 

    >>95
    あぁ〰〰あなたの事がチュキだからあーーー!!

    +29

    -1

  • 185. 匿名 2023/03/01(水) 13:04:00 

    「ばかばかしいなと後から思いました。韓国語も適当だったし、知性が全くないし、会話もバカすぎて、みっともない男だなという気持ちが勝るようになってしまいました」

    おう、そりゃそうだよ
    メン地下なんて半グレ企業のマネロンに使われてるだけの駒だし、まともな神経もってたら出来ないよw

    +35

    -1

  • 186. 匿名 2023/03/01(水) 13:05:46 

    >>59
    わかる
    まじで誰にも相手にされないと色恋営業にどっぷりハマるんだろうね

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2023/03/01(水) 13:07:34 

    >>157
    めちゃくちゃ若さ溢れてお肌もパンパン艶々でもブス感否めない人と同じだよ^^

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2023/03/01(水) 13:10:38 

    >>152
    横だけど、本人は韓国人にお金使ってたつもりだったのに日本人で冷めたって話だから、あなたの最初のコメはあながち間違ったツッコミでもないと思う

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2023/03/01(水) 13:11:12 

    >>114
    バカマヌケはどうせアチラの国の人だから、騙された人もあらかた同じ原住民。同士でアホみたいねって事かと

    +5

    -5

  • 190. 匿名 2023/03/01(水) 13:14:53 

    >私だけは特別だと思っていたのに、彼は単なるアイドル活動でしかなかった。
    そんなん当たり前じゃんて端から見たら分かるのに
    それも分からないくらいリアコだのガチ恋だので“女”丸出しでのぼせ上がってたのに現実が分かったら
    >自分の娘にされたら許せないけど
    急に“母親”出してくるの気持ち悪いわー
    自分の母親がこんなんだったらなるべく急いで自立して家出るか父親に離婚して欲しいって言う

    +23

    -1

  • 191. 匿名 2023/03/01(水) 13:15:14 

    >>111
    性犯罪は恋愛や結婚対象ではないから80歳になっても遭う可能性あるよ

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/01(水) 13:17:03 

    なんとなくテレビでやたら推し活を推してる理由がわかった気がする
    こうやって普通なら年考えて自制するようなおばちゃんに推し活いいよ!みんなやってるよ!って正当化させて搾取するためじゃない?

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/01(水) 13:17:54 

    >>4
    境界知能って15%位いるらしい 

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/01(水) 13:20:31 

    こういう記事とかこの被害者自信もちょっと話盛ってない?どんなアホでもせいぜい50万で気付いて辞めない?本当に250万も貢いだの?プロのホストとかじゃない見るからに怪しい韓系地下アイドルに?w

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/01(水) 13:20:48 

    >>122
    韓国人は優しくて情熱的でってメディアがやたら言って時期があった
    洗脳されるお花畑がいて騙される
    統一協会でも韓国に嫁がされてたけど

    +17

    -1

  • 196. 匿名 2023/03/01(水) 13:21:54 

    踊るあほうに見るあほうって感じ

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/01(水) 13:21:58 

    トピタイ読んで吹き出したんだけどwww

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/01(水) 13:25:47 

    2500万円くらいからニュースにしよ!
    音楽楽しむのに生涯200万以上使う人なんて巨万といるわ

    +1

    -3

  • 199. 匿名 2023/03/01(水) 13:30:31 

    >>198
    いや、純粋に音楽や才能を楽しむ為のファンが何千万使おうがそれは別に良いし記事にもニュースにもならないから
    この人は恋愛感情を利用されて貢がされた、貢いだ言わば詐欺に近いから記事になるわけでw
    韓国人でもないのにフリした地下アイドルとか詐欺でしょーよww

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2023/03/01(水) 13:36:31 

    ママ活のターゲットにされたのかぁ

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/01(水) 13:36:37 

    >>1
    250万で済んだならまだ良い方じゃない?自分で貯めたお金みたいだし。デートしたら冷めたってマトモな感覚だと思う。

    +36

    -3

  • 202. 匿名 2023/03/01(水) 13:45:20 

    >>176
    帰化人とか?

    +16

    -2

  • 203. 匿名 2023/03/01(水) 13:56:27 

    >>88
    これ男女逆ならもっとボロカス叩かれてるやつだよね

    +33

    -2

  • 204. 匿名 2023/03/01(水) 13:59:10 

    >>201
    まともではない…と思ってしまう

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2023/03/01(水) 13:59:12 

    >>12
    そんな事言ってやるなよw
    って思うけど、モテないからこそなんだろうなぁと思う。
    男女問わずモテる人はここまでハマらないだろうね。

    +43

    -6

  • 206. 匿名 2023/03/01(水) 14:02:18 

    >>150
    先祖は在日だったかもね

    +47

    -6

  • 207. 匿名 2023/03/01(水) 14:05:26 

    恥ずかしいわ!よそでは金払ってくれる
    おばさんとでも言われてるんだろうねww
    男経験あんまなかったのかな

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/01(水) 14:14:24 

    >>4
    性欲って人をおかしくさせるんじゃない?元から性欲強い人はふとした瞬間狂いそう。

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2023/03/01(水) 14:20:10 

    夢見ちゃったんだねw
    若い女の子に貢ぐおやじと一緒やん

    +5

    -2

  • 210. 匿名 2023/03/01(水) 14:22:15 

    ごめん。自業自得じゃないのか?

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2023/03/01(水) 14:33:55 

    >>24
    チンケとしか言いようのないお粗末なもの
    めちゃくちゃ毒吐くじゃんwww

    +69

    -2

  • 212. 匿名 2023/03/01(水) 14:35:54 

    >>154
    草生やしても事実は変わらないよ

    +1

    -3

  • 213. 匿名 2023/03/01(水) 14:36:16 

    >>4
    マシャおばたちはどうなったんだろう?
    福山トピに恨み辛みかいてる人ってリアコだったのかな?

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/01(水) 14:51:44 

    依存体質は家族が大変だよね。
    アルコールにしろ買い物にしろ食べ物にしろ…
    お金は無限には無いのに、あらゆる手段でお金を欲する。違法な事も平気でしようとする。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/01(水) 14:55:01 

    >>30
    素人のポエムとかいらねえ
    そのお金で谷川俊太郎の詩集でも買った方が良いわ

    +30

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/01(水) 14:57:12 

    >>129
    笑うよね
    ガル民軍団で練り歩きたい

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2023/03/01(水) 15:04:53 

    ジャニーズみたいなわかりやすく手の届かないアイドルと違って
    メン地下は手が届いてるような錯覚に陥りやすいのかな
    普通に考えたら19歳の男子が44歳を相手にする訳ないけど

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/01(水) 15:06:01 

    >>190
    私ならまだいいけど、娘にされたらぁ~

    って構文使う人って、聞き手に同意してほしいあまりに自分の落ち度を有耶無耶にするよね

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2023/03/01(水) 15:07:39 

    >>203
    年齢差だけなら男女逆も有り得るけど、その本質は全然違うと思う

    +9

    -1

  • 220. 匿名 2023/03/01(水) 15:13:15 

    >>195
    夫から妻へのDVが酷いのが有名なのに知らないんだね

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2023/03/01(水) 15:29:15 

    何歳になっても恋は盲目なのね
    恐ろしい〜
    私にはそんなお金ないので無理ですが…

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/01(水) 15:36:16 

    >>111
    今はいろんな性癖の男がいるから
    ブスやおばさん、デブも危険ですよ

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2023/03/01(水) 15:38:24 

    >>10
    韓国人のフリする男もアホだし

    韓国人にハマる女もアホ

    +87

    -4

  • 224. 匿名 2023/03/01(水) 15:39:31 

    >>212
    不正バレたからもう1位になれないね
    BTSの新曲が米ビルボードのTOP10圏外に 田中秀臣氏「本当のことがわかっちゃいましたね」 | 文化放送
    BTSの新曲が米ビルボードのTOP10圏外に 田中秀臣氏「本当のことがわかっちゃいましたね」 | 文化放送www.joqr.co.jp

    7月12日の「おはよう寺ちゃん」(文化放送)では、韓国の人気男性アイドルグループBTS(防弾少年団)が、米音楽チャート「Billboard(ビルボード)」の13位に初登場したニュースが取り上げられた。十分高い順位と思われるが、TOP10圏外は異例だという。この話題につ...

    +14

    -3

  • 225. 匿名 2023/03/01(水) 15:40:46 

    >>95
    メン地下じゃなくても、デビューしてるのに韓国語ぽい喋り方の人本当に謎
    韓国人かと思ってたのに日本人だし
    訛りみたいなもの?

    +19

    -1

  • 226. 匿名 2023/03/01(水) 15:45:05 

    >>219
    アイドルにハマるオヤジはたいてい独身こどおじだったりするしな

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2023/03/01(水) 15:50:55 

    容姿に自信ある女性だったんだろうか
    私ブスだけどそこそこ身綺麗にしてるから変なジジイに絡まれる時あるけどそれでも若い男性にまともに相手して貰えるなんてうぬぼれはないしまず肌の若さなんかが違うから引け目しかないけどな

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2023/03/01(水) 16:10:34 

    >>225
    芸能界のドンに媚びてるんでしょうね

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2023/03/01(水) 16:22:42 

    44さいか…
    バカすぎやろ

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/01(水) 16:27:22 

    >>21

    娘にされたら許せないとか言って母親ぶってるけど、子どものいる親が250万もアイドルに費やす時点でね…。
    10年応援して結果それだけかかりました、とかなら普通の趣味でも、明らかに貢いでるわけで。
    子どもの立場だったら、自分よりその男を優先されたみたいな感じでショックだと思う。

    +25

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/01(水) 16:36:12 

    >>48

    いや、ホストじゃなくて本当に良かったよ
    こういう人の場合は年齢的に水商売デビューも難しいから、借金までいくと思う
    アイドルでもデート初回で美容皮膚科に連れて行くとか、相手のプロ意識が低くて助かったパターン
    それで冷めてなければ、もう1回デートするために頑張っただろうし

    +43

    -0

  • 232. 匿名 2023/03/01(水) 16:41:18 

    >>4
    このケースの場合、アイドル側が明らかに色恋営業してきてるから抗えない人は多いとおもう。

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2023/03/01(水) 16:55:48 

    韓国好きなおばさんめっちゃ多いよね
    抱かれたいとかおもってそう本当キッツイ

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2023/03/01(水) 16:56:44 

    >>227
    美容には力入れてるおばさんなんじゃない?
    婆は婆なのに自惚れすぎ

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2023/03/01(水) 17:03:02 

    >>97
    いい年してるのにそれだけ知能が低いってことだよね
    婆ほどリアコっぽいから本当キモイ
    推し活が全てですみたいな人って虚しくならないんだろうか

    +10

    -2

  • 236. 匿名 2023/03/01(水) 17:04:39 

    >>3
    多分、寂しかったのよ

    +1

    -15

  • 237. 匿名 2023/03/01(水) 17:04:51 

    >>23
    これ男女逆で、旦那が未成年の地下アイドルに入れ込んでるの知ったら、半分本気で離婚を考えるレベル。ただただ、気持ちが悪い。

    +24

    -1

  • 238. 匿名 2023/03/01(水) 17:11:03 

    テヨン(仮名)の顔が見たいー

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2023/03/01(水) 17:14:59 

    >>10
    保険証の名前だけでしょ?

    もしかしたら本当にあちらの何世かだったかもしれないじゃんww

    +59

    -4

  • 240. 匿名 2023/03/01(水) 17:42:10 

    >>10
    日本人のふりした韓国人は結構いるけど逆がいるとは思わなかった

    +63

    -1

  • 241. 匿名 2023/03/01(水) 17:44:47 

    >>216
    ただの韓国オタクのおばさん集団にしか見えないだろうな

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2023/03/01(水) 18:48:11 

    >>38
    小泉今日子
    ファンクラブに入ってるって、言ってたけど
    呆れる
    今も熱烈なんやろか

    +16

    -2

  • 243. 匿名 2023/03/01(水) 18:51:53 

    >>11
    気持ちはわかるんだけど、妄想とファン仲間とキャーキャーするだけでとどめておこうよ

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2023/03/01(水) 18:59:48 

    >>24
    盲目にすらチンケと言われるライブw
    逆に見てみたいわ

    +63

    -1

  • 245. 匿名 2023/03/01(水) 19:21:36 

    >>38
    最近増えてるらしいよー
    日韓交流セミナーで日本人女性を勧誘 韓国新興宗教“新天地”が背後に…K-POP人気も利用(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
    日韓交流セミナーで日本人女性を勧誘 韓国新興宗教“新天地”が背後に…K-POP人気も利用(日テレNEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    韓国発祥のある新興宗教団体が、最近、日本人を相手に勧誘活動を活発化させている実態が日本テレビの取材で明らかになった。K-POP人気や韓国語学習者が増えている状況を利用して、日韓交流セミナーや語学学習

    「私だけは特別!」19歳の「メンズニセ韓国系地下アイドル」にガチ恋して250万円貢いだ44歳主婦の後悔

    +1

    -10

  • 246. 匿名 2023/03/01(水) 19:26:35 

    >>236
    マリちゃん寂しかった、が再生された

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/03/01(水) 19:44:22 

    >>12
    ただ単にお金持ってる人が金で人が動くのを楽しむためにお金出すのと、この人みたいにお金無いのに貢ぐ人とは全然違う気がする
    前者はただの金持ちの道楽だけど、後者は知能が低そう

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2023/03/01(水) 19:44:31 

    テヨンって韓国人を表す隠語ですよね
    Tweetでよく見かけるけど韓国人なんて本当に身の毛もよだつ害虫の血筋としか思えない、おばさん達の頭の作りが全く分からない。

    +2

    -4

  • 249. 匿名 2023/03/01(水) 19:46:31 

    >>42
    秋葉や新宿ならコンカフェの勧誘あるよ
    ほとんどは好奇心だろうけど

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2023/03/01(水) 19:47:11 

    >>3
    >> 悔しいけれど、大人だから割り切れます。自分の娘にされたら許せないけど

    大人っぽく振る舞ってる風のバカですよね。
    自分の娘さんのことも、自分と同程度以下の知能だと思っていそうだし。
    読んでいてイライラする。

    本当に後悔してるのはご家族の方ですよ。

    +51

    -1

  • 251. 匿名 2023/03/01(水) 19:49:31 

    >>1
    こういうのって相手が「若くて容姿がいいから」入れあげるんだよね?
    だったら相手も少なくとも若い人以外は利益目的でしか利用しないとわからないのかな。

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2023/03/01(水) 19:49:34 

    >>77 チンパンジー並みの脳になるってメンタリストDAIGOもいってた‼️

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2023/03/01(水) 19:52:31 

    相手が日本人で良かったやんまだ

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2023/03/01(水) 20:22:18 

    騙す方も騙される方も目くそ鼻くそ

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2023/03/01(水) 20:39:06 

    >>3
    アラフォーだけど年下にモテます!とか、こういう感じなんだろうか。
    この年齢でもまだまだイケるはず、女性として扱われて当然、良い女だと自信がある。それなら放っておかれないし、異性として相手にされて当たり前みたいな。
    いや自分に自信があって、美容や身なりに気をつかうのは良い事だと思うけど。

    +36

    -0

  • 256. 匿名 2023/03/01(水) 21:47:27 

    250万で済んでよかったよね
    2500万だったら家族離散だよ

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2023/03/01(水) 22:03:47 

    信じらんない、、、愚か、、、

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2023/03/01(水) 23:28:58 

    >>232
    色恋「営業」なんだから普通の人はそういうサービスなんだって割り切って楽しむものでしょ
    19歳の地下アイドルが44歳のおばさんと本物の恋愛をするって思っちゃう方がおかしいよ

    +30

    -0

  • 259. 匿名 2023/03/01(水) 23:31:26 

    >>4
    ドーパミンが出るからかな

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2023/03/02(木) 00:34:15 

    >>1
    メンズニセ韓国系地下アイドルって笑
    情報量多すぎ
    どこをとってもハマる要素無いわ

    +22

    -0

  • 261. 匿名 2023/03/02(木) 00:58:40 

    >>24
    チケット2000円がすでにもったいないわw
    そのお金でケーキセットでも食べた方がよっぽどいい
    そんな誰かよくわからないような人間のチンケなライブにお金出すなんて信じられん

    +29

    -0

  • 262. 匿名 2023/03/02(木) 01:24:08 

    >>91
    めっちゃわかる
    しばらく推し活してたから思うけど、そんなに良いものじゃないよ

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2023/03/02(木) 01:57:10 

    >>245
    韓国カルト。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2023/03/02(木) 02:05:40 

    >>48
    ホストの方が怖いと思うわ

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2023/03/02(木) 02:15:21 

    250万で済んでよかったよ
    趣味に250万以上使ってる人いるよ

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/03/02(木) 02:19:36 

    >>11
    いやさ
    性別逆の44のブおっさんが19の地下アイドルに貢いで〜
    に置き換えりゃわかるでしょ…気持ち悪すぎ

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2023/03/02(木) 02:38:37 

    恋に堕ちると知能低下するってほんとだね
    もともと素地があったんか知らんけど

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/03/02(木) 02:51:20 

    >>24
    新大久保で劇場?ライブハウス?みたいな場所あるよね。ドンキの並びに。出待ちや入り待ち、プレゼント持ったファンが以前より多い。中年女性だけじゃなくて10.20代女性もいるよ。
    何年か前は地下アイドルグループが固まって歩きながらフライヤー配ってた。メイク濃くて整形してる顔もいたよ。

    +10

    -3

  • 269. 匿名 2023/03/02(木) 06:48:44 

    アラフォーだけどふつうにワタシだけ特別!みたいなファンいるよ
    毎回わたしを探してくれて見つけた瞬間合図してくれる!とか真顔で言ってる
    もしその人がメンチカアイドルみたいな売り方してきたら貢ぐんだろうなと思う

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2023/03/02(木) 07:01:57 

    >>236
    アホか

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/03/02(木) 07:22:00 

    >>1
    主婦なら旦那の稼いだ金で貢いだん?可哀想すぎる
    旦那も子供もいるのに下らない19の男に44で騙されてお洒落してデートにウキウキとかマジで引くわ
    身体求められたら応じてそうだし、半分不倫みたいなもんでしょ
    離婚案件でもおかしくない

    これ男がやってたらガル民ももっとボロクソ言ってそう
    女の方がドルオタだったりこういう馬鹿やってても男より許される雰囲気あるよね

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2023/03/02(木) 07:22:01 

    >>97
    アイドル追っかけとアニメ見てるのが同等になるのおかしくない?

    +4

    -2

  • 273. 匿名 2023/03/02(木) 07:48:51 

    >>35
    私の推しは金かけるといっても天井あるからまだ救いあるのかも。話しかけても同じ会話の繰り返しだけどw
    実在する推しが距離近いとあれこれ期待しちゃうだろうし大変そうね

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/03/02(木) 08:15:06 

    >>169
    そう言って置かないとリリースされちゃう崖っぷちなのかも

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/03/02(木) 08:29:34 

    >>10
    韓国人のフリした日本人、のフリした韓国人だと思う

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2023/03/02(木) 09:09:27 

    >>12
    どっぷりファンになって貢ぐ人って
    宗教にハマる人と変わらないよね
    やっぱり何か足りないんだと思う

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2023/03/02(木) 09:21:45 

    韓国とか関係なく、いわゆる地下アイドルは大体そういうイメージ
    男も女も

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/03/02(木) 09:22:04 

    >>21
    中身が大人じゃないというか、いい歳して未熟な人たまーにいるなぁと思う。

    アパレル勤務だけど20代男性スタッフは普通に接客してるだけなのに、40-50代の勘違い客が目がハートになってぶりっ子な態度になってる人。
    また別の中年女性客は習い事先の若いインストラクターにガチ恋して目が合うから相手も自分を好きだと思う、離婚考えてるとか。
    言動とか所作が10.20代みたい。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2023/03/02(木) 09:29:37 

    >>24
    そんなチンケなライブだと一生売れないし、年取ったら仕事もまともにした事がしょうもないおじさんになる奴らにお金出すの勿体無い。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2023/03/02(木) 09:30:02 

    「文違い」って古典落語があるけど、昔から人は変わんないw

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/03/02(木) 10:10:37 

    >>242
    ゆーもだよ、TVで夢中になっているんだとさ。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2023/03/02(木) 10:13:50 

    >>12
    たいていは無理のない範囲で応援するだけだもんね
    それをファンと呼ぶ
    超えちゃうといろいろ支障が出る、生活時間とかお金とかさ

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2023/03/02(木) 10:27:30 

    >>28
    勘違いかはわからないけど男女問わず19歳を金で買おうとする44歳はキツすぎ
    金蔓にされるくらいがお似合いだよ…

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2023/03/02(木) 10:29:28 

    >>48
    未成年に貢がせるための仕組みだもんねメン地下
    規制しろよ

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2023/03/02(木) 10:36:52 

    >>182
    それもキモいキモいって叩いてるやん

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/03/02(木) 10:59:01 

    >>3
    年齢はいくつでも良いとおもうけど、お子さん3人もいるのに!?ってなった
    旦那さんの稼ぎが良いのかな?
    貢いでも問題のない額なんだったら良いけど後悔ってことは貢ぎすぎたって事だよね…

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2023/03/02(木) 11:56:23 

    自分は親韓ではないけど、btsにハマるのは全然有り
    彼らは才能と人格と容姿の良さが全て揃った奇跡のグループであって、隣国やk-popの全てが素晴らしい訳ではないから注意してね、騙されないで!

    btsは国際感覚豊かで、日本のアニメやゲームや日本食大好きを発信してくれて、日本語勉強してくれて、公では言えないけど親日なのが分かる

    功績のひとつとして、欧米で塩顔細身アジア男性の魅力を広めてくれた
    容姿が似てる日本人としては普通に嬉しい

    毎日MV見まくっても0円、あまりにも申し訳ないから3千円くらいのCD買ったよ
    ありがとうbts!笑

    +1

    -7

  • 288. 匿名 2023/03/02(木) 12:03:56 

    >>30
    ポエム晒してくださいwww

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2023/03/02(木) 12:05:07 

    >>42
    大きなライブをするときにチラシくばりしてることはある。
    秋葉原でよく見る。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/03/02(木) 12:13:27 

    >>153
    そこすごい冷静なんだよね。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/03/02(木) 12:16:07 

    >>24
    振られた男が「いい気になってんじゃねぇよブス!」って捨て台詞吐くみたいなダサさだな
    何だかんだ言ってまだ未練あるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2023/03/02(木) 13:04:12 

    日本の女は自分の頭で考えず発言せず男に見下されることに慣れてるからだましやすい
    韓国発祥キリスト教系カルト旧統一教会と同じ手口

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2023/03/02(木) 14:50:24 

    >>1
    馬鹿だなぁ韓国なんてリアルで言えば整形以外で自然なイケメンも美人も普通に日本より居ないんだよね。

    韓国一度も行ったこと無い人の一部のアタオカや日本嫌いのアタオカが大袈裟にネトウヨが~と叫ぶけど現実なんだよね。

    なんで韓国好きなくせに行った事ないんだろう。
    上の韓国狂いか日本嫌いのせいで、こういう事をいちいち言ってしまいました。いちいち韓国で嫌な目にあった事を言うと○す位言ってくる勢が本当に嫌い。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2023/03/02(木) 14:53:35 

    >>143
    冬ソナの一番の有名曲の歌メロは日本のJPOPの全パクリだったよね。橘いずみさんの96年の曲。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/03/02(木) 15:04:33 

    80年90年はむしろ真逆なイメージだった韓国の方々がイケメンというイメージになってるのが本当に不思議。
    DNAって30年でここまで変わるとかありえないし本当に不思議。

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2023/03/02(木) 15:52:25 

    韓国の男性は日本人より高身長で体毛が薄く肌もキレイだから見た目が良く見えるんだよ、残念ながら

    +0

    -3

  • 297. 匿名 2023/03/02(木) 18:26:25 

    >>3
    こんなバカが親じゃなくて良かった

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2023/03/04(土) 21:29:55 

    ていうか韓国人のどこがいいのか一切わからない
    むしろ無理の最たるものなんだがw

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2023/03/04(土) 22:44:11 

    >>287
    反日グループのどこが国際理解があって性格いい?

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2023/03/08(水) 16:02:15 

    >>287
    うわーただただ痛い
    今のBTSのファンってこういう痛いおばさんばかりだよね
    一気に高齢化した印象
    平均年齢50代くらいだと思う

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2023/03/10(金) 14:19:36 

    >>3
    こういうのって誰からも恋愛対象に見られなくなったタイプの4、50代の人が沼りそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。