ガールズちゃんねる

電動ノコギリで解体、寸胴鍋から頭部が… 香港「人気モデル」を殺害した、元夫“パラサイト一家”のおぞましき凶行

372コメント2023/03/11(土) 14:35

  • 1. 匿名 2023/03/01(水) 10:19:09 

    電動ノコギリで解体、寸胴鍋から頭部が… 香港「人気モデル」を殺害した、元夫“パラサイト一家”のおぞましき凶行(抜粋) | デイリー新潮
    電動ノコギリで解体、寸胴鍋から頭部が… 香港「人気モデル」を殺害した、元夫“パラサイト一家”のおぞましき凶行(抜粋) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    香港の人気モデル・蔡天鳳(アビー・チョイ=28=)さんのバラバラに切断された遺体が発見されたのは2月24日。間もなく殺人容疑などで芋づる式に逮捕されたのは、アビーさんに“寄生”していた元夫の家族だった。その異常で凄惨な犯行内容が明らかになるにつれ、香港社会を恐怖と戦慄が覆いつつある。


    「行方不明になる数週間前にこの民家を借りたのが、アビーさんの元夫アレックス・クォン(28)の父親(65)でした。現地メディアの報道によると、父親は元警察官で、10数年前に女性に対する暴行の嫌疑をかけられたことなどが理由で警察を退職したとされます」

    遺体発見から間もなく、この父親とクォンの兄(31)の2人が殺人容疑で逮捕される。兄はアビーさんの計らいで、今年から彼女の運転手を務めていたが、クォンと父親は無職だった。

    (中略)

    「離婚後もアビーさんはクォン一家を支え続け、一家が住んでいたのは香港の九龍地区にある高級住宅地・加多利山(カドリーヒル)に建つ、6800万香港ドル(約11億8300万円)相当の豪邸でした。購入したのはアビーさんですが、名義はなぜかクォンの父親になっており、現地メディアは事件の首謀者をこの“父親だ”と報じています」(中島氏)

    犯行の引き金は昨年末、この豪邸の売却をアビーさんが決意したことだったとされる。アビーさんは代わりの家も用意していたというが、豪邸からの立ち退きにクォン一家は激怒。運転手を務める兄がアビーさんを殴打するなどした後、現場の民家に拉致したと伝えられる。

    「アビーさんは2018年、麺料理で有名な飲食チェーン『譚仔米線(タムジャイミーシン)』の御曹司と再婚しますが、現地メディアの一部は“籍は入れていない事実婚”と報じています。そのため、アビーさんを殺害することで、1億香港ドル(約17億円)以上あるとされる彼女の財産が“自分たちのものになる”と考えて犯行に及んだ可能性も指摘されています」

    関連トピック
    女性モデルの切断遺体を発見、3人逮捕 香港
    女性モデルの切断遺体を発見、3人逮捕 香港girlschannel.net

    女性モデルの切断遺体を発見、3人逮捕 香港 蔡さんはモデルとしてパリのファッションショーや高級ファッション誌の表紙に登場するなど、国際的に活躍していた。女性モデルの切断遺体を発見、3人逮捕 香港 - CNN.co.jp香港(CNN) 香港のモデル、蔡天鳳(アビ...

    +17

    -336

  • 2. 匿名 2023/03/01(水) 10:20:02 

    鶴瓶と中居の番組で取り上げそうな事件だな

    +1537

    -6

  • 3. 匿名 2023/03/01(水) 10:20:15 

    中国とか韓国の殺人ってえげつないよね
    同じ東アジアなのになんでこんな違うんだろう

    +1102

    -159

  • 4. 匿名 2023/03/01(水) 10:20:34 

    物じゃなく人間をノコギリで解体って、考えただけでおぞましい。

    +842

    -5

  • 5. 匿名 2023/03/01(水) 10:20:34 

    これ酷い事件だよね
    昨日ニュースでみてびっくりしたわ
    こんな最期って可哀想で、、、

    +871

    -8

  • 6. 匿名 2023/03/01(水) 10:20:36 

    >>1
    調理して食べてたの?

    +8

    -59

  • 7. 匿名 2023/03/01(水) 10:20:44 

    ひどすぎるよね。

    +287

    -1

  • 8. 匿名 2023/03/01(水) 10:21:09 

    お金の力って人を狂わすね。。。。怖い。

    +518

    -2

  • 9. 匿名 2023/03/01(水) 10:21:14 

    ひぇっ…

    +8

    -7

  • 10. 匿名 2023/03/01(水) 10:21:21 

    >「アビーさんの遺体は3日後、香港北部・大埔地区にある民家で発見されました。当初は1階の冷蔵庫内から脚のみが見つかり、その後、同じ民家内にあった寸胴型のスープ鍋から、アビーさんの頭部と肋骨数本が発見された。現場からは他にも、遺体を“解体”した際に使用したと見られる電動ノコギリや食肉スライサー、レインコート、手袋、マスクなどが押収されています」(現地在住ジャーナリスト)

     遺体のすべての部位はまだ見つかっていないとされ、現在も地元警察が「現場周辺で未発見の胴体の骨の一部などを捜索中」(同)という。

    ひいいいいいい

    +781

    -12

  • 11. 匿名 2023/03/01(水) 10:21:28 

    こわ…
    相手が好きで結婚したのかもだけど、お互いの家のレベルが合ってないと後々辛くなるもんだよね。

    +648

    -4

  • 12. 匿名 2023/03/01(水) 10:21:40 

    離婚したあとも義実家総出でパラサイトしてくるなんて…
    どうして縁切れなかったんだろう?

    +944

    -6

  • 13. 匿名 2023/03/01(水) 10:21:42 

    初めましての他人同士でチーム組んで強盗殺人する気持ちもわからないけど、
    仲違いしたとはいえ元家族を家族ぐるみで殺そうってのもわからん。

    +322

    -2

  • 14. 匿名 2023/03/01(水) 10:22:20 

    鍋から頭って・・
    そんな終わり方だなんて酷すぎる

    +449

    -0

  • 15. 匿名 2023/03/01(水) 10:22:27 

    >>1
    まさにサイコパスの所業

    +213

    -3

  • 16. 匿名 2023/03/01(水) 10:22:30 

    5年も前に再婚してたのに
    元夫に家族で寄生されるとかありえない
    こうなる前にどうにかできなかったのかな

    +721

    -3

  • 17. 匿名 2023/03/01(水) 10:22:35 

    >>3
    日本もえぐいのはあるよ、、

    +733

    -31

  • 18. 匿名 2023/03/01(水) 10:22:40 

    金持っていても最後がこれじゃぁ
    やっぱお金って怖い

    +205

    -8

  • 19. 匿名 2023/03/01(水) 10:23:00 

    >>3
    人種と歴史の違いかなぁ?

    +146

    -67

  • 20. 匿名 2023/03/01(水) 10:23:17 

    >>1彼女の行方が分からなくなったのは2月21日。娘を学校に迎えに行く途中で姿を消し、家族が捜索願を出していたが「最悪の結末」を迎えることになった。
    娘さんいるのね、お子さん気の毒過ぎるね。

    +605

    -4

  • 21. 匿名 2023/03/01(水) 10:23:22 

    >>3
    日本の凄惨な事件もよその国のこと言えないよ…

    +507

    -35

  • 22. 匿名 2023/03/01(水) 10:23:26 

    >>3
    日本でも座間とか隣人の女性バラしてインタビュー答えてた奴とかいたやん

    +584

    -24

  • 23. 匿名 2023/03/01(水) 10:23:27 

    >>12
    これだけお金持ってるモデルならSPとかつけて縁切れそうだよね。優しくて情けをかけてしまったのかな。

    +522

    -3

  • 24. 匿名 2023/03/01(水) 10:23:38 

    >>3
    実際、殺〇に関しては我ら黄色人種が一番残酷残忍で恐ろしい発想をすると言われてる。
    日本だって負けてないよ。
    なんせ自分で腹を切らせる切腹文化だからね。

    +21

    -81

  • 25. 匿名 2023/03/01(水) 10:23:40 

    これって食べたって事なのか?
    電動ノコギリで解体、寸胴鍋から頭部が… 香港「人気モデル」を殺害した、元夫“パラサイト一家”のおぞましき凶行

    +11

    -59

  • 26. 匿名 2023/03/01(水) 10:23:53 

    酷すぎて読んでて言葉を失ったよ
    ここまでしてくれた人に対してなんでこんな酷いことできるんだろう

    +363

    -1

  • 27. 匿名 2023/03/01(水) 10:23:54 

    >>3
    同じじゃねーけど
    日本だってコンクリとかあったでしょ

    +367

    -47

  • 28. 匿名 2023/03/01(水) 10:23:57 

    結婚相手って間違えると人生狂うよね…

    +311

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/01(水) 10:23:59 

    生きたまま同じ目にあわせればいい

    +82

    -1

  • 30. 匿名 2023/03/01(水) 10:24:24 

    整形顔で痛そうだった

    +27

    -21

  • 31. 匿名 2023/03/01(水) 10:24:37 

    やはり頭部の処理は困難なんだね
    星島はホネは細かくして生ごみに出したらしいけど頭蓋骨も砕いてたのかな
    想像すると恐ろしい

    +134

    -6

  • 32. 匿名 2023/03/01(水) 10:24:54 

    お金を持ったことない人と結婚するのは怖い。。。結婚相手は良い人だったとしてもどんな親戚がいるかわかったもんじゃない。やっぱり同じようなポジションの人と結婚するのが一番安心。

    +276

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/01(水) 10:25:08 

    >>16
    優しさ見せると駄目だね
    ちょっとアレな人たちと別れるなら毅然とした態度で弁護士挟んで粛々と進めないと…
    それとも弱み握られてたのかな…

    +302

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/01(水) 10:25:19 

    >>3
    日本の拷問はヨーロッパのお遊び、ヨーロッパの拷問は中国のお遊びって聞いたことある

    +84

    -22

  • 35. 匿名 2023/03/01(水) 10:25:21 

    >>1
    💩((((;゚Д゚)))))))

    +6

    -10

  • 36. 匿名 2023/03/01(水) 10:25:28 

    おぞましいし痛い痛い痛い

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/01(水) 10:25:30 

    >>3
    東アジアだとお金持ってる人が配偶者の親戚家族まで支えるのが当たり前の考え方だよね
    集りがすごいし当たり前だと思ってるから繰り返し集ってくる
    そしてもちろん揉める

    +389

    -3

  • 38. 匿名 2023/03/01(水) 10:25:43 

    怖いし知りたくないのにタイトルに出て嫌な気分になる。
    話題があるからって故人にも失礼

    +19

    -3

  • 39. 匿名 2023/03/01(水) 10:26:01 

    18歳で結婚してお子さん2人いて離婚、その結末がこれって……

    +222

    -4

  • 40. 匿名 2023/03/01(水) 10:26:03 

    クズな義実家にロックオンされたら人生詰む

    +182

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/01(水) 10:26:16 

    >>31
    隣の部屋の美人の子殺した犯人だっけ?
    トイレに流してたんじゃなかった?

    +104

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/01(水) 10:26:41 

    香港と言えばキティちゃんのぬいぐるみの中に殺した女性の臓器?を詰めた事件を思い出した...怖い。

    +75

    -3

  • 43. 匿名 2023/03/01(水) 10:27:03 

    家族そろって元嫁にたかるなんて
    プライドもクソもないんだなー

    +211

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/01(水) 10:27:16 

    ものすごい格差婚だったんだよね。結婚のきっかけが何だったのか。離婚後もちゃんと支援までしてるのに、こんな殺され方をするとかとんでもないわ。

    +304

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/01(水) 10:27:20 

    >>25
    煮込んでスープに肉とか溶かして処理し易くしてたんじゃないかな

    +119

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/01(水) 10:27:24 

    このモデルさんには夫と呼べる人がいるみたいだね(籍入れてるかは不明)。
    なのになんで前夫の家族の面倒をみてたんだろう。切り離せない理由があったのか、マインドコントロールみたいな事をされてたのか。

    +155

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/01(水) 10:27:37 

    >>34
    日本の拷問、やばいのに…
    時間のかけ方がえぐいよ

    +3

    -37

  • 48. 匿名 2023/03/01(水) 10:27:57 

    >>10
    鍋って具材を煮るために使うもんやろ それに頭部を入れる事自体、現実の話と思えないんだが

    +163

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/01(水) 10:28:02 

    >>3
    DNAレベルでだいぶ異なる民族なんだよ
    戦犯の日本人にはこんなひどいことされた!と訴える内容があまりに酷すぎて、彼らにしてみたらそのぐらいはやるよね?という内容なんだけど一発で嘘とバレちゃうレベル
    手に穴をあけて縄を通して連行された、とか、妊婦の腹を切り裂いて赤子を投げて銃剣で刺してキャッチ、とか・・・日本人なら思いつくのが難しいっつーの

    +410

    -61

  • 50. 匿名 2023/03/01(水) 10:28:04 

    >>3
    星山はミキサーにかけてトイレに流したよ。
    まあ在日っぽい名前ではあるが。

    +223

    -13

  • 51. 匿名 2023/03/01(水) 10:28:06 

    >>12
    無職の兄を運転手として雇ったところが間違い。行動パターンが全て握られる。ああ言うのは調子に乗るだけ。家だってあげてもいいけど、高くても1億以下のでいいんじゃないの。11億の家になんの努力もしていない庶民が住むからおかしくなるんだよ。

    +640

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/01(水) 10:29:16 

    >>3
    この前電ノコで何とかっての見た気がするが(詳しくは知らん)
    【独自】電動のこぎり購入か 知人女性の切断遺体がベランダに…死体遺棄容疑で逮捕の男 静岡・沼津市(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュース
    【独自】電動のこぎり購入か 知人女性の切断遺体がベランダに…死体遺棄容疑で逮捕の男 静岡・沼津市(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    静岡県沼津市で知人女性の遺体を遺棄した疑いで男が逮捕された事件で、警察が電動のこぎりについて捜査を進めていることが分かりました。 24日送検された沼津市の会社員の男(31)は、21日 知人で磐田市

    +62

    -2

  • 53. 匿名 2023/03/01(水) 10:29:46 

    モデルやってたけどもともとお金持ちだったみたいだね

    +160

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/01(水) 10:29:56 

    >>25
    煮込んで肉と骨を剥がしていたのか。

    +67

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/01(水) 10:30:34 

    なんで離婚後も支えなきゃいけなかったんだろう。

    +92

    -2

  • 56. 匿名 2023/03/01(水) 10:31:07 

    >>52
    また電ノコ?って思ったよ。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/01(水) 10:31:08 

    >>3
    日本でもあるけど、ここ最近は凄惨な事件は報道規制があるのかさらりとしか取り扱わない。検索したら北九州監禁事件とか他の人も書いてる座間とか結構出てくる。

    +135

    -4

  • 58. 匿名 2023/03/01(水) 10:32:26 

    >>3
    定期的に家族ぐるみの犯罪がある気がする
    家族意識の高さが違うのは分かるけど何も殺人まで協力せんでも。

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2023/03/01(水) 10:32:32 

    >>48
    だよね
    こんなことやらかすやつのことは、普通の感覚の人にはわからないよ

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/01(水) 10:33:02 

    >>25
    解体して隠蔽する途中に見つかったってこと

    +75

    -2

  • 61. 匿名 2023/03/01(水) 10:33:51 

    電動ノコギリはさすがに○した後の話だよね?

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/01(水) 10:34:01 

    何で元夫家族を金銭的に支えなければいけないんだろ?
    何か弱味を握られていたのかなと思ったけど地位のある人なら逆に脅されてる等といって有能な弁護士雇って一網打尽にできそうなのに

    +67

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/01(水) 10:34:04 

    >>49
    有名どころだと信長の杉谷善住坊処刑とか荒木一族処刑とかかなりのものよ
    他の武将もかなり強烈な処刑してる

    +55

    -10

  • 64. 匿名 2023/03/01(水) 10:35:05 

    >>22
    品川の旦那さん殺害の女も凄かったよ

    +45

    -3

  • 65. 匿名 2023/03/01(水) 10:35:25 

    >>12
    中国や韓国では子供が親を養うのが当たり前の価値観だから
    結婚しない方が吉

    +304

    -9

  • 66. 匿名 2023/03/01(水) 10:35:28 

    >>10
    文革当時、粛清されると近所の人々が鍋と包丁を持って…以下省略

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2023/03/01(水) 10:35:42 

    >>27
    やったのは在の奴等じゃん

    +180

    -37

  • 68. 匿名 2023/03/01(水) 10:35:50 

    その物件って取り戻せないの?義父のもののままなのかしら

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/01(水) 10:36:31 

    死体が見つからない
    行方不明
    数年後に遺産がもらえる ヒャッホー

    アホな元夫家族

    そんなのがまかり通るのは
    中国の権力者だけだよ
    ましてや、事件は香港だし。

    +108

    -1

  • 70. 匿名 2023/03/01(水) 10:36:45 

    外人って野蛮なことするよね。
    日本の凶悪事件も在日だったりするし
    こういう野蛮人日本に住まないで欲しい。

    +39

    -13

  • 71. 匿名 2023/03/01(水) 10:37:06 

    >>5
    ニュースで見て思わず検索したわ
    元夫とその家族に家を提供して養ってたらしい
    意味不明

    +168

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/01(水) 10:37:09 

    >>62
    中華系とか韓国系って家族になると親や親戚ドヤドヤ来るイメージ。

    +109

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/01(水) 10:38:14 

    >>22
    八王子ホスト殺害も殺して煮込んだよね
    なんの関係もない父親も息子が捕まってほしくない一心で協力してしまった

    +99

    -2

  • 74. 匿名 2023/03/01(水) 10:38:47 

    >>17
    あれ純日本人の反抗じゃなくて在日が多いよ

    +197

    -89

  • 75. 匿名 2023/03/01(水) 10:39:36 

    ヤクザやマフィア顔負けのやり口だね
    人の命を虫けらのようにする残忍さからして

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/01(水) 10:39:37 

    >>27
    都合悪い時には日本人って言うのがあちらの得意芸だよ。騙されないで

    +157

    -31

  • 77. 匿名 2023/03/01(水) 10:39:39 

    >>64
    渋谷ではなく、品川もあるの?

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/01(水) 10:40:43 

    >>12
    アジアでは家族の繋がりが深くて離婚しても援助し合ったり都合の良い時だけパートナー面したりとかが当たり前だよ
    お金ある方がない側を支えるし、支えてもらって当然っていう感覚
    支えないと「情のない相手」とか罵られて悪者扱い
    子供も親を支えるために良い進学良い就職するのが普通の感覚
    結婚も安定の手段だよ
    今の若い世代はわかんないけど30年くらい前までは確実にそうだった

    日本だけ特殊なんだよ
    お金に関して家族だから支え合うとか援助みたいな発想が他より圧倒的に薄い

    +182

    -12

  • 79. 匿名 2023/03/01(水) 10:40:48 

    アビーさん、何がよくてこんなのと結婚したんや。
    何かヤバイことでも握られてたのか分からないけど、頭のおかしい一家に寄生されてしかもバラバラとか、うかばれないよ。

    +42

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/01(水) 10:40:57 

    パラサイトまんまだね…

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/01(水) 10:40:57 

    元夫とは18歳で結婚して数年で離婚したって見た
    養ってやったDQNが一家総出で欲をかいてくる戦慄

    +86

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/01(水) 10:42:03 

    >>3
    普段は香港と中国は別っていうのにこういう時は中国扱いなんだ笑

    +116

    -3

  • 83. 匿名 2023/03/01(水) 10:42:08 

    >>42
    最近キリンさんの動画で見た。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/01(水) 10:43:07 

    >>73
    殺して煮込む…((((;゚Д゚)))))))
    冷たい熱帯魚クラスだ…

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/01(水) 10:43:21 

    >>49
    日本史習わなかったの?生きたまま油で揚げられた人とかいるよ。

    +29

    -26

  • 86. 匿名 2023/03/01(水) 10:44:54 

    >>3
    昔パリ人肉事件とかもあったし…
    犯人は日本人

    +53

    -15

  • 87. 匿名 2023/03/01(水) 10:45:21 

    >>82
    横 民族性の気質のことを言っているのでは

    +5

    -10

  • 88. 匿名 2023/03/01(水) 10:45:33 

    >現場からは他にも、遺体を“解体”した際に使用したと見られる電動ノコギリや食肉スライサー、…

    電ノコで解体しただけでなくてスライサーで薄切りにしたの?もしかして皆で食べてたの?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/01(水) 10:45:42 

    >>86
    そいつ純日本人なの?一滴も外国の血入ってないん?

    +12

    -25

  • 90. 匿名 2023/03/01(水) 10:45:58 

    >>10
    冷たい熱帯魚思い出したわ!!!

    +67

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/01(水) 10:46:01 

    >>67
    全員?

    +10

    -9

  • 92. 匿名 2023/03/01(水) 10:46:10 

    >>1
    まるで
    韓国の 映画「パラサイト」みたいなストーリー
    電動ノコギリで解体、寸胴鍋から頭部が… 香港「人気モデル」を殺害した、元夫“パラサイト一家”のおぞましき凶行

    +75

    -4

  • 93. 匿名 2023/03/01(水) 10:46:39 

    >>41
    肉やクレカはトイレにだったと思うけど骨はかなり細かくしないと
    排水管が詰まりそう
    1週間ぐらいで(しかも出勤しながら)大人の体をそこまで切り刻むって…

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/01(水) 10:46:46 

    >>16
    洗脳かしら

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/01(水) 10:46:53 

    >>78
    日本が先進国だという証ですね。

    +84

    -4

  • 96. 匿名 2023/03/01(水) 10:46:58 

    ほどよくタカっていれば良かったのにね…繋がりって、お孫さんだけでしょ

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/01(水) 10:47:04 

    >>76
    都合が悪いときには在日って言うのと似てるね

    +31

    -35

  • 98. 匿名 2023/03/01(水) 10:47:43 

    >>87
    私が香港人も中国人も元は同じ民族って書いた時はボッコボコに叩かれて五毛とか書かれたけど😌だからがるちゃんは過疎るんだよ。

    +29

    -2

  • 99. 匿名 2023/03/01(水) 10:48:14 

    >>49
    >手に穴を通して連行

    って元寇・文永の役のとき高麗人が対馬の女性にやったことそのものだよね

    +122

    -6

  • 100. 匿名 2023/03/01(水) 10:48:18 

    あまりにも卑怯で残酷で陰険なやり口だね
    最近こういうのが多すぎる

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2023/03/01(水) 10:49:08 

    >>89
    純日本人はそんな事しないとでも?w

    +30

    -16

  • 102. 匿名 2023/03/01(水) 10:49:58 

    >>1

    元夫一家はあまりにも病的すぎる。恐ろしい
    電動ノコギリで解体、寸胴鍋から頭部が… 香港「人気モデル」を殺害した、元夫“パラサイト一家”のおぞましき凶行

    +87

    -1

  • 103. 匿名 2023/03/01(水) 10:50:05 

    >>2
    ネトフリでドキュメンタリー番組になるね

    +45

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/01(水) 10:50:16 

    日本ではなかなか聞かない残虐事件

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/01(水) 10:50:19 

    これは逆恨み過ぎる
    この人元夫とその家族を自分が買った豪邸(名義は元夫の父)に住まわせてて、
    それを売る予定にした後も代わりの家まで提供してたのにことが、
    豪邸住まいを奪われることが犯行のきっかけになった可能性があるって書かれてた

    しかも元夫の兄を自分の運転手として雇用までしてあげてる
    子供の父・祖父・叔父ではあっても自分とは親族でもなんでもなくなった人たちなのにさ。可哀想過ぎ

    +71

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/01(水) 10:50:23 

    >>101
    日本人じゃないって噂があるからでしょ

    +13

    -19

  • 107. 匿名 2023/03/01(水) 10:50:46 

    >>28
    18歳の時に結婚してたそうだよ
    若いいい時を捧げてくれただろうにひどすぎる

    +55

    -6

  • 108. 匿名 2023/03/01(水) 10:50:53 

    >>5
    元夫とその家族に、そこまで色々してあげたのに
    なんでこんな酷いことをするんだろ
    彼氏ができたっていって、そこ売却するからって言われても
    今までが破格の対応してくれた恩は感じてないのかな
    ずっといい暮らしさせてもらって、一生それが続くと思ったんだろうか
    あの国の道徳心はわからん

    +255

    -3

  • 109. 匿名 2023/03/01(水) 10:51:24 

    >>3
    同じ中国で起きたハローキティ事件も今回の事件と似ていてかなりエグイですよね···。
    本当に人間の仕業か?と思うくらい凄惨でおぞましい···。正しく『生きている人間が一番怖い』ですね。

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2023/03/01(水) 10:52:22 

    >>1

    最後の姿
    電動ノコギリで解体、寸胴鍋から頭部が… 香港「人気モデル」を殺害した、元夫“パラサイト一家”のおぞましき凶行

    +66

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/01(水) 10:52:39 

    >>3
    サカキバラ事件、足立区コンクリート殺人

    +48

    -10

  • 112. 匿名 2023/03/01(水) 10:53:18 

    >>93
    そんなことやってるくせにちゃっかりテレビのインタビューとかも出ちゃったりして本当にサイコパスだよね

    +47

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/01(水) 10:53:33 

    >>63
    500年位前の話をされてもね
    日本は戦国時代でも、臓器を刳り抜いたり、手足バラバラにする事は滅多になかった
    朝鮮や支那では150年位前まで凌遅刑あったじゃん
    身体の肉を削ぎ落とすって刑罰
    日本人の発想じゃできない
    wikiに写真あるよ🤮

    +46

    -22

  • 114. 匿名 2023/03/01(水) 10:53:51 

    >>108
    優しくしてくれた日本人のおじいさんに、優しくするぐらいだから金があるだろうと中国人が襲った事件あったね

    +143

    -3

  • 115. 匿名 2023/03/01(水) 10:54:10 

    >>62
    アビー・チョイは元々心優しく愛情深く、離婚しても元夫ー 家が一生面倒を見てくれると約束してたらしい

    +34

    -3

  • 116. 匿名 2023/03/01(水) 10:54:18 

    自分が稼いだお金は1円もないのに手に入ると思うところが恐ろしい。別れたのに11億円の豪邸に住み続けルのが当たり前と思うのが怖いし。血の繋がりは子どもだけなのにね。

    +53

    -1

  • 117. 匿名 2023/03/01(水) 10:54:42 

    >>71
    何か、元夫の方は身内の職歴しか書かれていないし元妻の脛をかじっているしで、小室圭と似たようなタイプに見えてきた…

    +98

    -10

  • 118. 匿名 2023/03/01(水) 10:55:16 

    >>1
    殺人直後
    電動ノコギリで解体、寸胴鍋から頭部が… 香港「人気モデル」を殺害した、元夫“パラサイト一家”のおぞましき凶行

    +17

    -17

  • 119. 匿名 2023/03/01(水) 10:56:11 

    >>98
    台湾人はタイヤル族の血が入ってる人多いらしい、香港人はまだ支那人って感じ

    +2

    -7

  • 120. 匿名 2023/03/01(水) 10:56:20 

    >>12
    凄まじいタカリ方だよね
    皆で住んでた10億の豪邸をこのモデルさんが売り払おうとして、殺されたらしいって言われてる

    義理一家、怖すぎ・・・

    +321

    -2

  • 121. 匿名 2023/03/01(水) 10:57:07 

    >>82
    昔香港住んだことあるけど
    香港人にとって自分には中国人じゃない香港人だよってイメージだけど

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/01(水) 10:57:09 

    >>119
    横 タイヤル人は温厚なのかしら

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2023/03/01(水) 10:57:27 

    >>102
    中国語得意じゃないけど、まさか元夫の親は警察官なの?

    +36

    -2

  • 124. 匿名 2023/03/01(水) 10:58:05 

    >>8
    あっちは自業自得だけど、ドンファンもお金目当てで近づいてきた妻に殺されたしね。
    ドンファンの身内も相続に関してで揉めているし、何事も普通か普通より少し上ぐらいが丁度良い。

    +28

    -2

  • 125. 匿名 2023/03/01(水) 10:58:13 

    >>89
    父親は有名な実業家で、少なくともその親も祖父母も日本人
    母親は裕福な貿易商の娘で、同じく親も祖父母も日本人
    皮肉なことに、在日認定が好きなガル民の大半より身元はしっかりしているように思う

    +51

    -3

  • 126. 匿名 2023/03/01(水) 10:58:53 

    >>22
    夫を鍋で煮込んでた妻もいたよね

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/01(水) 10:59:07 

    ここ外国人多そうだから聞くけど、中国には恩を感じるとかないわけ?
    ごんぎつねみたいな

    +2

    -9

  • 128. 匿名 2023/03/01(水) 10:59:10 

    >>119
    横だけど、台湾でも梶原一騎の娘さんが殺害された事件があったのを覚えている。

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/01(水) 10:59:11 

    ガルちゃんで知った、ホストが○された事件もバラバラにされて煮込まれて配水管に残った歯以外はみつからなかったんじゃないっけ。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/01(水) 10:59:16 

    中華コリアと親戚になるとややこしい
    聞いてるかLDHグループよ

    +34

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/01(水) 10:59:26 

    >>106
    そういうの、恥ずかしいからやめた方がいいよ…

    +22

    -8

  • 132. 匿名 2023/03/01(水) 10:59:30 

    >>117
    さすがに小室圭に失礼だろ
    あちらは養われたけど養い返そうとはしてるし

    +32

    -40

  • 133. 匿名 2023/03/01(水) 10:59:54 

    >>119
    自己レス
    台湾原住民はタイヤル族だけではなかった

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/01(水) 11:00:13 

    >>131
    どうでもいいわ
    恥ずかしくないから

    +1

    -15

  • 135. 匿名 2023/03/01(水) 11:00:55 

    >>3
    日本も台湾もえぐいよ
    梶原一騎の娘とか、足立区のあれとか

    +71

    -11

  • 136. 匿名 2023/03/01(水) 11:01:02 

    >>3
    静岡で不倫相手バラバラにした事件あったばっかやん。

    +82

    -2

  • 137. 匿名 2023/03/01(水) 11:01:10 

    >>27
    そうやって在日の犯罪を日本人だった、と周知しようとするのがすごい
    もうバレてるし有名なのに・・・自浄作用どころかそういう逆効果になる擁護や騙そうとする行為ばかり
    だからあなたたちは忌避される存在なのよ

    +141

    -31

  • 138. 匿名 2023/03/01(水) 11:01:52 

    >>92
    よく出来たポスターだなー。
    石から始まり階段登ってピカソモドキに真っ暗な天井、明かりのついたキッチンに続く床は水浸しで下に寝っ転がってる脚が怖いw映画見たから誰なのかは想像出来るけどさw

    +4

    -5

  • 139. 匿名 2023/03/01(水) 11:02:02 

    >>101
    割合的には在日が多いでしょ
    現に外国人増えると治安も悪くなるじゃん
    日本人って全員が犯罪しないなんて言いきれないけど
    これ以上こんなことを平気でする外国人は増えて欲しくないわ。殺し方が異常なんだよ。

    +33

    -18

  • 140. 匿名 2023/03/01(水) 11:02:24 

    >>108
    子供がいるから、この女性が亡くなったら多くの遺産が子供を通じて自分達のものになるからだろうか
    支援していたのも、この家族が落ちぶれて子供に迷惑をかけないようにと思ったのかもしれない

    日本でも遺産目当てで人気おでん女性店主殺害事件とか保険金目当ての殺人とか色々あるよ

    +65

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/01(水) 11:02:52 

    >>136
    何処にでも一定数いるよね。
    人間食べてたロシアの看護師とか…

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/01(水) 11:03:33 

    あちらの国って、子が親の面倒を見るのが当たり前って儒教?の考えなんだよね
    離婚した元義実家(他人)の面倒を何年も見てやった挙句に、再婚したしもういい加減切ろうとしたら殺されてバラバラにされるとか、さすが狂った国だわ
    さすが狂った国だわ
    酷過ぎるから2回言うわ

    +59

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/01(水) 11:04:02 

    >>113
    家康ですら人体切断+αやってるのに…

    +26

    -4

  • 144. 匿名 2023/03/01(水) 11:04:49 

    >>125
    だいぶ昔の人でしょ
    ガル高齢者多いよね

    +12

    -9

  • 145. 匿名 2023/03/01(水) 11:05:01 

    中国は残虐すぎてもぉ

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2023/03/01(水) 11:05:15 

    >>117
    小室圭は資金源を蔑ろにするようなことはいたしません。ただあんまり深く考えないタイプなだけ。

    +53

    -5

  • 147. 匿名 2023/03/01(水) 11:05:29 

    強欲すぎるだろ…
    香港市のそこそこのマンション与えるくらいで十分だったんじゃないの…

    せっかくDQNの妻から、身ひとつで社長夫人に成り上がったのに、こんな死に方するなんて

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2023/03/01(水) 11:07:17 

    >>122
    台湾人と日本人の離婚率はかなり高いけどね
    多分、性格的には合わないと思う

    +40

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/01(水) 11:07:44 

    >>133
    タイヤル族かわからないけど日本が併合した時はまだ首狩り族はいたみたいね
    台湾人のおじいさんが言ってた

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/01(水) 11:08:10 

    >>3
    女子高校コンクリの大日本が何を言ってるんだ

    +11

    -31

  • 151. 匿名 2023/03/01(水) 11:08:18 

    >>67
    違う違う
    あれ日本人よ

    +15

    -75

  • 152. 匿名 2023/03/01(水) 11:08:25 

    >>34
    日本の拷問って、水浴びせて正座させて太ももに石を乗っけるくらいしかイメージない(情報が古い)。

    +21

    -5

  • 153. 匿名 2023/03/01(水) 11:09:08 

    >>64
    衝撃でしたね。
    女性一人で大人の男性をバラバラにするってどうやって?って思うしすごい憎しみがないとバラバラに出来ないよなぁ。
    頭部を何処かに運んだりしてたような気がする。
    あと、かなり前に美容師の女が同僚か隣人の女性をバラバラにして破片?にして部屋の台所やトイレに流してたのもあった...

    +35

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/01(水) 11:10:29 

    >>143
    源頼朝も源平合戦が落ち着いた後、父親の仇を中国と同じ形で処刑しているしね。
    確か、生きたまま少しずつ皮膚を削いでいくやつ。

    +14

    -4

  • 155. 匿名 2023/03/01(水) 11:10:47 

    >>148
    台湾に行った時に親日でとても好きになったんだけど、子どもにタカリ文化はちょっとね。
    周りで子どもの世話になろうなんて人は、自営業以外であまり居ない。自営業は親の基盤を継ぐから持ちつ持たれつだし。

    +19

    -2

  • 156. 匿名 2023/03/01(水) 11:11:31 

    >>4
    昔、人肉饅頭事件もあったね

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/01(水) 11:11:36 

    >>123
    翻訳したらもっと恐いことになったんだけど…

    +26

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/01(水) 11:13:22 

    >>3
    日本だって座間の事件やコンクリ事件
    数え切れないくらい凶悪な事件あるよ

    +47

    -18

  • 159. 匿名 2023/03/01(水) 11:13:23 

    >>3
    日本って鎖国というか…島国だからね
    海外の研究でも日本の遺伝子が特殊なんだって
    個人的に海が近いから魚ばかり食べるのも大きいんじゃないのかな?って思う
    肉食は気性が荒くなる

    +61

    -11

  • 160. 匿名 2023/03/01(水) 11:14:56 

    >>50
    ⭐︎島だよ

    +51

    -2

  • 161. 匿名 2023/03/01(水) 11:15:30 

    >>152
    書くのもおぞましいくらいのものがたくさんあるし、石抱も詳細見たらげんなりするよ

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/01(水) 11:16:13 

    >>3
    先日日本で起きた事件だよ
    ニュース見てない?
    車で殺害してバラして家でもバラしてベランダに遺体あってバラバラだよ
    家には妻と子供と父もいるよ
    知人女性のバラバラ遺体を父・妻子と同居の自宅に遺棄…一部はベランダに 31歳の男を逮捕 静岡・沼津市(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
    知人女性のバラバラ遺体を父・妻子と同居の自宅に遺棄…一部はベランダに 31歳の男を逮捕 静岡・沼津市(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    33歳の知人女性の遺体を自宅に遺棄したとして、31歳の男が緊急逮捕された。 遺体はバラバラになっていて、一部はベランダに遺棄されていたという。

    +65

    -4

  • 163. 匿名 2023/03/01(水) 11:16:42 

    >>89
    何十世代もの交代によって現代人がいるし、流石に一滴も入っていないとか無理でしょ

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/01(水) 11:17:37 

    >>2
    今の仰天じゃやらないと思う

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2023/03/01(水) 11:17:48 

    >>12
    国民性じゃない?
    あちらは親戚とかまで大切にしすぎるイメージ。
    そして、情の深い女性だったんだろうね。
    本当に可哀想。

    +166

    -1

  • 166. 匿名 2023/03/01(水) 11:19:03 

    >>144
    純日本人なの?→その人の先祖を提示→昔の人でしょ、って反論になってないような
    犯人は2022年11月に死去してニュースになったからその時知った人も少なくないと思う

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2023/03/01(水) 11:19:37 

    >>121
    香港人はそう思ってるけど他の広東省と気質同じだと思う

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2023/03/01(水) 11:21:09 

    >>154
    純日本人?に近くなる昔の偉人の方が強烈よね
    日本人はこんな残虐なこと思い付かない!と言うけど、武烈天皇の時点でかなりやばい

    +28

    -3

  • 169. 匿名 2023/03/01(水) 11:22:06 

    >>95
    後進国だと思うけど?犯罪あると日本は家族にめっちゃ叩きがいくしあんなのあり得ない

    +4

    -40

  • 170. 匿名 2023/03/01(水) 11:22:22 

    >>161
    自分は爪剥ぐやつが1番えぐいかな。
    あとのは実際に行われた感じがない。気絶したら意味ないのに、気絶系の拷問だもん。怪しい。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/01(水) 11:22:28 

    >>8
    今、日本でもお金に狂った奴らが強盗しまくってるし
    本当にどうにかな

    +41

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/01(水) 11:23:54 

    >>13
    嫁は所詮他人ってことよ

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/01(水) 11:25:38 

    >>169
    …?そんなのどこでも同じだと思うけど?

    +25

    -2

  • 174. 匿名 2023/03/01(水) 11:28:44 

    >>170
    気絶したら目を覚まさせるやり方も書かれていたよ
    えぐいなと思った

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/03/01(水) 11:34:06 

    >>152
    大昔の日本の歴史の漫画とかに
    嘘偽りないか調べるために沸騰した湯に手をつけて熱くなければこの者は犯罪者ではないみたいなのあって
    あれ本当にやってたの?w
    熱くないとか絶対に無理じゃん皮膚もズルむけ重度の熱傷だろうし

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2023/03/01(水) 11:35:45 

    >>28
    福原愛ちゃんもそうだったのかな…って思ってる。旦那が一生懸命LOVELOVEのSNSあげてたけどきっとSNS収入のためじゃない?親族も頼って来るし、、、子供置いてひとりででも逃げたのかも…

    +10

    -26

  • 177. 匿名 2023/03/01(水) 11:36:49 

    >>175
    それ12世紀の滋賀県の古文書でみた。ホントみたいだよ。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/01(水) 11:37:34 

    >>16
    結婚式はしたけど、籍は入れてなかったみたいね。それも入籍すると、元夫家族が何するか分からないみたいな恐怖があったのかな。子供も元夫側にいるし。

    +92

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/01(水) 11:38:31 

    >>10
    警察も大変だな…

    +72

    -1

  • 180. 匿名 2023/03/01(水) 11:40:19 

    >>12
    結婚したけど、結婚後にやばい家族だと分かって離婚したのでは
    で、完全にシャットアウトすると殺してきそうな感じがしたのかと
    代わりの家を用意してたみたいだし、ちょっとずつ距離を置くつもりでいたんじゃないかな

    +177

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/01(水) 11:40:31 

    香港映画の人肉饅頭(これも実話よね)思い出した…。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/01(水) 11:41:18 

    >>42
    ハローキティ殺人事件ですね。
    香港の二大猟奇的殺人は、人肉饅頭事件とハローキティ殺人事件だと思っていましたが、また一つ同じ様な事件がおこってしまいました。

    +30

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/01(水) 11:42:08 

    >>108
    売却した後に住む、次の家も用意していたって言うのにね。そこが、売却された家みたいな豪邸じゃなかったからとかなのかな?
    いや、でも離婚したらもう赤の他人だよね。元夫だけではなく、何故その家族の面倒まで見ないといけないのか?一体、いつまで見続けないといけないのか?

    +96

    -0

  • 184. 匿名 2023/03/01(水) 11:44:28 

    >>123
    1コメの文章に書いてあるよ
    元警察官だって

    +52

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/01(水) 11:44:35 

    >>3
    いやいや、ヤバい事件は日本もあるよ
    オウムによるサリン事件とか、海外でも有名よ

    +40

    -5

  • 186. 匿名 2023/03/01(水) 11:45:08 

    彼らからの脚切断被害が忘れられない
    ワクチンでよく話に出る酸化グラフェンと5G
    被害者多数
    クーデターらしい
    電動ノコギリで解体、寸胴鍋から頭部が… 香港「人気モデル」を殺害した、元夫“パラサイト一家”のおぞましき凶行

    +0

    -25

  • 187. 匿名 2023/03/01(水) 11:45:09 

    そもそもマンションは父親の名義になっちゃってるのに、アビーさんが売却できるものなの?

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/01(水) 11:45:54 

    最近猫の死体が見つかる事件があったじゃん?
    あれもそのうち人間でやりだすから早く犯人見つけた方がいい

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2023/03/01(水) 11:47:37 

    >>183
    値段は1000万円ちょいだって
    それでも無職で家無しから貰えるのはありがたいと思うけどなぁ…
    豪邸に住む前、父親は路上生活してたらしいし

    +14

    -7

  • 190. 匿名 2023/03/01(水) 11:48:01 

    >>25
    人肉湯ってワードが…

    +55

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/01(水) 11:49:35 

    >>3
    遺伝子が違うもの

    中国、韓国、ベトナムが同じグループ
    っていうのは事実

    +9

    -20

  • 192. 匿名 2023/03/01(水) 11:50:10 

    >>185
    高学歴の人ばかり集まっていたからこそ、サリンが完成したんだよね。
    今でも海外では、オウムは日本にいるテロ組織としてカウントしているらしい。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/01(水) 11:50:27 

    >>189
    ごめん1000万元だから196,822,100円だって
    約2億!!
    たっかぁ!

    +45

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/01(水) 11:52:33 

    11億のお金払ってでも別れたかったのに
    まだたかられて殺されるとは

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/01(水) 11:54:36 

    >>176
    私もそう思う。家族総出の感じが怖かった。ラブラブすぎたのと、不倫スクープが出ちゃったのでバッシングの嵐だったけど。

    +16

    -4

  • 196. 匿名 2023/03/01(水) 11:56:35 

    >>108
    国の道徳ってよりその人たちがやばいだけじゃない?
    youtubeの香港人のコメント翻訳して読んだけど皆被害者に同情してて、被害者がこんなにも支援してくれたのに何でこんなことするんだ!って言ってたよ

    +84

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/01(水) 11:57:55 

    どゆ事?こんな資産もあって今の再婚相手も御曹司で売れてるモデルが何で初婚は無職で家柄も底辺みたいな人と結婚したの?モデルとして売れる前の無名時代に結婚したって事?

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/01(水) 12:05:24 

    >>153
    同じマンション男がインタビューも受けてたのに犯人だったのもあったよね姉妹のお姉さん襲ったあいつの顔も在っぽかったけど

    +32

    -1

  • 199. 匿名 2023/03/01(水) 12:06:02 

    >>74
    メディアがやたらと韓国ageしているのも、通名報道を止めるための布石だし
    在日の皆さんに誇らしく本名を名乗っていただきたいのよね

    +98

    -20

  • 200. 匿名 2023/03/01(水) 12:07:15 

    >>185
    でも、有名人の身内の事件でこんなの無いよ

    +2

    -6

  • 201. 匿名 2023/03/01(水) 12:11:20 

    >>142
    卓球の愛ちゃんは逃げ出せて良かった
    元旦那さんはメンツがあるから不倫報道で離婚に同意するしかなくなったし

    +7

    -23

  • 202. 匿名 2023/03/01(水) 12:12:20 

    日本人はあちらとは違うと思い込みたいガル民いるけど昔から純日本人でも凄惨で猟奇的な事する奴は間違いなくいたから
    すぐ在日って事にしたがるけどどの人種にもキチは必ずいる

    +28

    -11

  • 203. 匿名 2023/03/01(水) 12:12:32 

    >>193
    2億…
    高くて例えば東京で5000万〜1億の家でいいと思うんだけど…それだけあげれば、元嫁は非常な人間だって言わないでしょう。
    ホームレスに11億ぶら下げるから…それとも弱み握られてたのかな。若い頃の動画とか。

    +47

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/01(水) 12:15:46 

    >>203
    やばい動画とか握られて公表されたって大した事ないよ
    すでに香港一稼ぐ女優だったセシリアチャンが元恋人の不注意でどえらい画像が大量流出した有名事件あったしもう誰も驚かない

    +44

    -0

  • 205. 匿名 2023/03/01(水) 12:16:25 

    >>17
    コンクリは確か在日だった

    +180

    -24

  • 206. 匿名 2023/03/01(水) 12:18:12 

    >>204
    それなら、温情でつけ上がった最悪な元義実家だね…

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/01(水) 12:22:08 

    やばい元義家族と縁切りたかったのでしょ
    自分も12億の家買えるし、再婚相手も御曹司ならプロの殺し屋とかに依頼して一番やばそうな父親とか消してもらえば良かったのに

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/01(水) 12:24:32 

    >>176
    でも、だからといって不倫してはいいことにはならないでしょ。
    不倫なければ、皆味方になってくれてたとおもうけど。

    +30

    -1

  • 209. 匿名 2023/03/01(水) 12:26:43 

    >>178
    財産が妻や元夫との間の子供に行くのが嫌だったとか。

    +25

    -2

  • 210. 匿名 2023/03/01(水) 12:34:13 

    >>208
    結婚生活が破綻して出てきたから、本人は不倫のつもりはないけど、世間一般からは不倫なんだよね。相手も既婚者だったし。でも私の関係者じゃないからどうでもいいわ。

    +6

    -2

  • 211. 匿名 2023/03/01(水) 12:39:35 

    >>210
    確かに、関係者じゃないからどうでもいいね。
    でも、立ち回りが下手だなとは思った。
    卓球界を盛り上げた功労者なのに。

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2023/03/01(水) 12:40:52 

    おぞましいことこの上ないが、ルフィーなら欲しがる人間像

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2023/03/01(水) 12:44:17 

    >>211
    元々庶民的な恋愛体質で、世渡りは下手だね。あと引退したアスリートなんてタブロイドのマークが薄いだろうと、国民的妹の自分の知名度を見誤ったかな

    +0

    -3

  • 214. 匿名 2023/03/01(水) 12:48:49 

    >>3
    えっ今取り調べ中の家族で住んでるベランダに死体遺棄事件知らないの?
    座間のとか。殺人のえごつなさは日本も同じだよ。

    +43

    -9

  • 215. 匿名 2023/03/01(水) 12:57:13 

    >>3
    日本もえぐいのあるけど、まだ一部ってイメージだよね
    中国だとまたかって思ってしまう

    +10

    -19

  • 216. 匿名 2023/03/01(水) 13:00:19 

    >>208
    どんな理由があっても、不倫をしたらあっという間に不利の立場になるよね。
    しかも不倫相手は妻子持ちで結果的に子供から父親を奪った形になった。
    仮に福原愛が本当にモラハラを受けていたとしても、不倫相手の家族側からしたら、知らんがなだよ。

    +23

    -0

  • 217. 匿名 2023/03/01(水) 13:00:49 

    バレるし捕まるのわかりきっててやる人の知能レベルがやばい

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/01(水) 13:01:35 

    >>17
    えぐいのは大体在日朝○人じゃん
    北九州のやつも
    川崎の神村くんも
    コンクリとかも

    +191

    -24

  • 219. 匿名 2023/03/01(水) 13:01:40 

    >>198
    ☆島貴徳
    字づらがもうね

    +15

    -5

  • 220. 匿名 2023/03/01(水) 13:03:03 

    >>207
    本人が1番後悔していたと思うけど、それだけお金があるならSPを何人か雇っていた方が良かったと思う。
    下手したら再婚相手も邪魔者扱いされて、手をかけられていたかもしれないし。

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2023/03/01(水) 13:11:40 

    >>1
    隣のおじいちゃんが韓国の女の人と結婚した後
    親戚がどんどん韓国からやってきて
    しまいには家からおじいさん追い出されたの思い出した
    乗っ取られるんだよ
    怖すぎる

    +82

    -1

  • 222. 匿名 2023/03/01(水) 13:13:27 

    香港のハローキティさつじん事件に似てる。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/01(水) 13:17:04 

    >>148
    元カレ台湾だったけど基本的に嘘つきだし約束守らなかった。5年付き合ったけど家族とかも腹黒くて金金だった。

    +34

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/01(水) 13:38:59 

    >>215
    人口の数が中国は分母が半端ないから事件も増えるだけでしょ
    日本人だって同じ数いたらやらかすキチも増える

    +23

    -5

  • 225. 匿名 2023/03/01(水) 13:39:49 

    >>10
    これ初犯とは思えないんだけど…
    もともと精肉屋さんとかならわかるけど、元警察官とかなんでしょ?なんでそんな手慣れてる?

    +98

    -0

  • 226. 匿名 2023/03/01(水) 13:50:30 

    >>10
    怖い…

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2023/03/01(水) 13:55:28 

    代わりの家も用意してくれてたのに何が不満なんだろ。。
    そりゃ11億の豪邸からはグレード落ちるでしょうけど
    自分らが寄生してて、財産やら与えてくれる人を消すって意味分からない

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2023/03/01(水) 14:07:13 

    >>202
    でも、有名芸能人の元夫の家族レベルだとそういう人はいないよ

    +0

    -7

  • 229. 匿名 2023/03/01(水) 14:09:30 

    >>208
    不倫が無ければ離婚に応じてもらえなかったのよ

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2023/03/01(水) 14:15:17 

    >>3
    大陸の残虐さから逃れるために逃げてきた人たちの子孫が日本人だからでは?と思う。気質が違う

    +9

    -5

  • 231. 匿名 2023/03/01(水) 14:16:18 

    >>2
    やってほしい!

    +8

    -3

  • 232. 匿名 2023/03/01(水) 14:16:55 

    怨恨ならともかく、普通に逮捕されるから殺したら金が手に入るかもなんて夢は叶うはずないのに何でやっちゃうのかな
    想像力がないからこんな事態になるんだろうけど
    うーん

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/01(水) 14:18:52 

    >>205
    その仲間も?

    +26

    -0

  • 234. 匿名 2023/03/01(水) 14:26:36 

    >>229
    不倫じゃなくても別居すれば良い話。
    他の男なんていらない。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2023/03/01(水) 14:29:03 

    >>227
    そういえば、子供はどちらが引き取ったのかな?
    もし元夫が子供を引き取っていたら、子供のためにも元夫一族を養ってたのかな?

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2023/03/01(水) 14:34:09 

    >>48
    昨日のニュースで食材と一緒に入ってたってみたよ…
    煮込んでどうする気だったのかなって

    +23

    -0

  • 237. 匿名 2023/03/01(水) 14:35:19 

    >>215
    銃社会でもあるし様々な人種が混ざっているからだと思うけど、アメリカも定期的にサイコパスが現れるイメージがある。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2023/03/01(水) 14:36:30 

    >>232
    お金関連の事件て、何故かどれも殺害という結末だよね。
    殺害したら養ってくれる人はいなくなるのに、不思議。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/03/01(水) 14:44:15 

    >>3
    どんだけ色眼鏡かけたらそういうふうに見えるの?
    そもそも外国のニュースなんて、えげつないものしか入ってこないよ。
    一方で日本の異常な犯罪も外国で報じられるから、日本ってなんでこんなにえげつないんだろうって思われてるよ。特にエロ関係ね。
    私は海外の方々と仕事する機会が多いですが、日本の男性は風俗大好きで、ロリコンだとわれています。実際、世界一風俗のヴァリエーション多いしね。
    だからといって、誰でも彼でも風俗好きなわけでもロリコンなわけでもない。
    バイアスがあることをに気づいたほうがいいですよ。

    +45

    -9

  • 240. 匿名 2023/03/01(水) 14:47:45 

    >>206
    サイコパスだよ

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2023/03/01(水) 14:48:16 

    >>215
    中国は文革の最中に人喰ってたらしい
    野蛮だよ

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2023/03/01(水) 14:59:46 

    見つかってない部位は食べちゃったってことかな

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2023/03/01(水) 15:01:18 

    >>67
    違うよ。アレの人だよ。

    +2

    -13

  • 244. 匿名 2023/03/01(水) 15:04:10 

    >>50
    逆に、在日っぽくない名前って、あるんですか?

    +8

    -4

  • 245. 匿名 2023/03/01(水) 15:07:13 

    あるごめとりぃで取り上げられそう。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/03/01(水) 15:08:50 

    人間って甘やかすと無限に堕ちていくといういい例だね…。それにしてもひどすぎるけど。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2023/03/01(水) 15:12:24 

    >>148
    国際結婚は大変よ

    +16

    -0

  • 248. 匿名 2023/03/01(水) 15:36:29 

    >>218
    そうなんだ…知らんかった。
    やっぱあっちの血って気持ち悪いね

    +101

    -7

  • 249. 匿名 2023/03/01(水) 15:37:20 

    >>228
    たまたま犯罪者が有名人の元家族だから何なの?
    それ別に関係ないじゃん。

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2023/03/01(水) 15:38:34 

    金持ちになりたいけど持ちすぎると危険なんだなって思い知らされる
    自分には縁のない話だけど、金目的で若くしてコロされるなんて可哀想すぎる

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2023/03/01(水) 15:39:05 

    >>239
    最近だとバカッターのせいで、日本人って変な人ばかりと思っている外国人もいるかもしれないしね。
    大多数の日本人はバカッターに対して日本の恥だと思っているし、犯罪を犯した自国民と同類にされたらどの国の人も嫌だと思うな。

    +12

    -4

  • 252. 匿名 2023/03/01(水) 15:48:40 

    >>225
    香港人は人をミンチにするの得意だから特別なことではない。
    人肉饅頭が好きだから。

    +12

    -13

  • 253. 匿名 2023/03/01(水) 15:57:22 

    >>228
    いやこのモデルは有名になる前に結婚した時の元夫と家族でしょ

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2023/03/01(水) 15:57:57 

    >>236
    臭い消しとか
    周囲に臭いが漏れても料理と思ってもらえるように

    +40

    -0

  • 255. 匿名 2023/03/01(水) 16:09:50 

    >>225
    元警察官だからじゃないか
    警察官とか鑑識の人が犯罪やらかしても職業柄もしかしたら証拠をうまく処分して逃れられるかもね

    +50

    -1

  • 256. 匿名 2023/03/01(水) 16:13:22 

    関係ないけどさ、解剖研修があって、机の横に置いてあった鍋に頭部入ってて声出たの思い出した。
    他のグループは肝臓とか肺だったのに、まさかの頭部でした。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2023/03/01(水) 16:24:52 

    >>49
    >妊婦の腹を切り裂いて赤子を

    ベトナム戦争で韓国軍が現地の民間人にやったことじゃん。

    +115

    -3

  • 258. 匿名 2023/03/01(水) 16:52:03 

    >>186
    あなた、とこにでも貼りまくっていますね

    +1

    -3

  • 259. 匿名 2023/03/01(水) 16:52:08 

    >>10
    PSYCHOーPASSで見たわ…。

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2023/03/01(水) 16:57:02 

    >>1
    ここまで稼いでるって事は香港では誰もが知ってるトップスターでしょう?
    そんな人がこんな凄惨な死を遂げるのが一番ヤバイんだと思う。
    芸能人だと日本では無いよね。

    +41

    -0

  • 261. 匿名 2023/03/01(水) 17:01:54 

    >>65
    そもそも関わりたくない民族トップ3だから結婚どころか近寄りたくもないわ
    北朝鮮 韓国 中国 順番は決めれないくらい不動のトップ3

    +80

    -4

  • 262. 匿名 2023/03/01(水) 17:04:57 

    >>102
    前夫父
    主犯、退職済み 警官として現職時、強姦事案に関わった 二階建て持ち

    前夫
    詐欺で指名手配犯、無職 警察は6年追っているがいまだ逮捕に至らず
    借金持ち、多数の詐欺事案に関わっている

    前夫母
    退職している 借金を押し付けられ破産している

    前夫兄
    亡くなった方の個人運転手 借金で銀行に返済を迫られていた

    ↑これを読んだ限りでは前夫母を除いて元々クズのサラブレッド一族。

    +105

    -1

  • 263. 匿名 2023/03/01(水) 17:29:59 

    >>152
    爪の間に畳用の針とか釘刺して先端を炙る
    これは自白用の拷問

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2023/03/01(水) 18:27:06 

    >>3
    何でも他国の人種は野蛮で日本人はみたいな流れよく見るけど日本人も猟奇殺人してるよ。同じ人間だから大して変わらん

    +17

    -9

  • 265. 匿名 2023/03/01(水) 18:31:02 

    >>241
    いやだから変わらんて キチガイは共通だよ

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2023/03/01(水) 19:00:11 

    >>10
    心霊スポットにされちゃうだろうな。
    犯人一家はよくその後眠ったり食事したり普通の生活できたよね。
    幽霊とか信じないけど、呪われるよ。

    +26

    -0

  • 267. 匿名 2023/03/01(水) 19:00:18 

    >>4「横浜港バラバラ殺人事件」は生きたまま電動ノコギリでバラバラにされたそうです。

    +25

    -1

  • 268. 匿名 2023/03/01(水) 19:02:22 

    >>130
    卓球の愛ちゃんも台湾の人と結婚して離婚騒動大変だったけど、こういう事件を見ると、愛ちゃんも何か感じ取ってたのかとも思ってしまう。

    +16

    -4

  • 269. 匿名 2023/03/01(水) 19:02:34 

    >>254
    なるほど

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2023/03/01(水) 19:32:56 

    >>21
    在日って知ってる?
    帰化してても日本人じゃないよ

    +49

    -33

  • 271. 匿名 2023/03/01(水) 19:37:55 

    >>18
    お金じゃなくて、人間が怖い

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2023/03/01(水) 19:49:23 

    >>190
    日本語だと「人肉スープ」
    表現ストレートすぎない?

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2023/03/01(水) 19:49:25 

    >>262
    すごい、誰一人としてまともなのがいない…

    +41

    -0

  • 274. 匿名 2023/03/01(水) 20:11:50 

    この人って日本で言うとどの程度の人気のモデルだったんだろう?

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2023/03/01(水) 20:20:15 

    >>3
    日本も大概よ。
    いつの時代も酷くてえぐい事件があります。

    +21

    -3

  • 276. 匿名 2023/03/01(水) 20:21:15 

    >>25
    潰して溶かすってことでしょ。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2023/03/01(水) 20:21:28 

    >>102
    全員死刑でよろ

    +26

    -0

  • 278. 匿名 2023/03/01(水) 21:18:08 

    >>162
    これさ、各所に置いてたみたいだけど、水分とかで家族にバレなかったのかな…

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2023/03/01(水) 21:31:09 

    >>3
    なんでこんな日本下げのコメント多いの?
    今回の件に関しては中国の事件で実際こういった残虐な事件多いでしょ。
    男の性犯罪について語ってるのに女もしてる!と割合とか全然違うのに意味もない話のすり替えしてる人と同じだね。

    +16

    -16

  • 280. 匿名 2023/03/01(水) 21:45:18 

    >>12
    子供二人の親権が父親の方へ行ったので縁を切りようがなかった。
    中国では2つの不動産を所持する場合税金が増える。
    なので節税対策に義父の名義を貸してもらって11億の豪邸を買って渡してしまった。
    で、それを去年売って2億の家を渡したら義父激怒。
    現在の夫とは婚姻届を出してない事実婚。
    そのためもし元妻が死んだら子供に半分財産が行く。
    それを狙い殺害計画を練る。
    元妻に義兄を運転手として雇えと指示し義兄を雇う。
    義兄が元妻を誘拐しこの事件に至る。

    +66

    -0

  • 281. 匿名 2023/03/01(水) 21:48:42 

    >>125

    俳優とも親戚だった気がする。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2023/03/01(水) 22:00:08 

    >>146
    そう考えるとまだましなタイプなのかと思えてきちゃった…コネであれなんであれ、働いてるし…

    +2

    -4

  • 283. 匿名 2023/03/01(水) 22:12:59 

    >>193
    香港は家高いんだよ
    40平米築何十年もたった妖怪が出てきそうなマンションですら
    家賃30万とかザラ

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2023/03/01(水) 22:17:48 

    >>282
    さすがに殺人犯と同じにしたら酷すぎるでしょ

    +7

    -2

  • 285. 匿名 2023/03/01(水) 22:19:01 

    >>2
    あとYouTubeのあるごめとりいでもそのうち取り上げそう

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2023/03/01(水) 22:59:30 

    >>63
    日本人は苦しまないように介錯するもんね
    タッソー夫人がフランス革命の処刑を蝋人形で再現して、それを見せ物にして稼いだ、みたいな発想ないし
    やっぱ、大陸の人たちって苛烈だ

    +21

    -0

  • 287. 匿名 2023/03/01(水) 23:02:17 

    >>73
    ネットに肉の処理方法求むみたいな書いたやつ?

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2023/03/01(水) 23:05:57 

    >>121
    そう思いたいだけで、普通に中国人だよ。

    +14

    -2

  • 289. 匿名 2023/03/01(水) 23:07:47 

    >>251
    日本人はおとなしいからなめたことしてもいいと思っている外国人は多いよね

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2023/03/01(水) 23:07:59 

    >>3
    えげつない事件だから日本のニュースにもなったんでしょ
    日本にも普通にえげつない事件はある

    +15

    -1

  • 291. 匿名 2023/03/01(水) 23:09:23 

    >>218
    神村じゃなくて上村くん

    +20

    -0

  • 292. 匿名 2023/03/01(水) 23:10:22 

    >>162
    だから何よ?
    有名芸能人の家族でこんな犯罪した人いる?
    日本sageが必死過ぎだわ

    +0

    -12

  • 293. 匿名 2023/03/01(水) 23:11:07 

    >>74
    でも日本で育ったんだからね

    +6

    -18

  • 294. 匿名 2023/03/01(水) 23:18:15 

    ルーシー・ブラックマン事件の犯人って日本に帰化した在日だったけど、日本のメディアはそういうバックグラウンドを報道しなかったよね
    帰化したらもう日本人ってことだけど、イギリス人ジャーナリストが犯人のルーツを暴いた上で、日本にも上から目線していて事件も報道も嫌な事件だったなあ

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2023/03/01(水) 23:18:20 

    >>31
    この事件私もまだ覚えてるけど、ほんとにほんとにかわいそうだよね。なぜいきなり知らないやつに、、。この男なんの目的だったの?たんに気に入ってたから?

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2023/03/01(水) 23:20:16 

    >>102
    パッと見、元夫の父親ヤバそう。目つきが。

    +35

    -1

  • 297. 匿名 2023/03/01(水) 23:22:33 

    >>284
    同じにはしてないけど、こんな人もいるんだし全然ましだなって。でも比べること自体駄目だったね。ごめんなさい

    +4

    -3

  • 298. 匿名 2023/03/01(水) 23:24:07 

    >>295
    性奴隷にしたいとか供述してた気がする
    猛抵抗を受けて、の犯行
    可哀想すぎる

    +22

    -0

  • 299. 匿名 2023/03/01(水) 23:36:21 

    >>280
    子供2人もいるのにそんな悪魔の所業??元夫アタオカすぎる

    +40

    -0

  • 300. 匿名 2023/03/01(水) 23:53:40 

    >>1
    つくしすぎちゃったね
    近づいてはいけない家族だった

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2023/03/01(水) 23:55:13 

    >>99
    歴史的なこと言っちゃうと日本もだいぶヤバいのでは…
    文禄、慶長の役には一方的に侵略したあげく略奪虐殺凌辱なんでもござれの状態だったし他国のこと言えない

    +2

    -22

  • 302. 匿名 2023/03/01(水) 23:58:25 

    >>301
    それって朝鮮側が言っているだけw
    単に、朝鮮人がイメージする略奪虐殺凌辱というのを日本人になすりつけただけのことだよ

    +32

    -5

  • 303. 匿名 2023/03/02(木) 00:15:04 

    >>1
    ムナクソすぎる事件

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2023/03/02(木) 00:20:55 

    与えてから奪われると
    人は頭おかしくなるのかな?

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2023/03/02(木) 00:47:12 

    >>78
    自分語りで申し訳ないけど、親にお金をたかられていたので縁切りした
    親戚からも連絡が来たりしたけど、知らない
    自分と今ある家族を大事にしたいし我が子にお金を使いたい

    本当甘い顔するとどんどんエスカレートして行くだけ

    +15

    -0

  • 306. 匿名 2023/03/02(木) 00:48:56 

    >>304
    人って与えられると、それが当たり前になって、与えてくれている人間を劣等感から憎むようにさえなるんだよ
    不思議だよね
    稀に家族でもそれは起こる現象らしい

    +19

    -1

  • 307. 匿名 2023/03/02(木) 00:56:43 

    >>304
    日本人でも男に金貢いだら大事にされなくなるよね
    ホストの客みたいに

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2023/03/02(木) 01:08:30 

    >>73
    煮込んだんじゃなくて薬品使って溶かしたんだよ

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2023/03/02(木) 01:10:06 

    >>37
    東南アジアと南アジアじゃない!?

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2023/03/02(木) 01:16:15 

    >>182

    どんな事件かなと検索してこの時間で読んで目が覚めました。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2023/03/02(木) 01:17:26 

    >>73
    あれ、物凄いパワハラとかしてて
    怨み買ってたんだよね被害者

    +21

    -0

  • 312. 匿名 2023/03/02(木) 01:19:49 

    >>302
    ええ…
    あの時の虐殺行為なんて日本側の記録でも沢山出てくるんだけど
    何を根拠にそんなこと言ってるの??

    +4

    -5

  • 313. 匿名 2023/03/02(木) 01:21:24 

    >>1
    こんなキレイな奥様貰っといて
    結婚してた時から元夫無職て、
    主夫として結婚したのかもしれないけど
    殺された結果として見たら
    かなり人見る目なく、ダメンズ好きだったのが濃厚だけど
    美人なら尚更、ダメなヤバい男寄ってくるから
    ホントに目を養わないと痛い目みる。

    別れてからも無職で依存する気満々やん

    +27

    -0

  • 314. 匿名 2023/03/02(木) 01:24:30 

    >>1
    以前働いてた職場に、中国人のフリする韓国人がいたので、しっかり調べてください。

    +4

    -2

  • 315. 匿名 2023/03/02(木) 01:27:13 

    >>309
    そもそも、日本以外のアジアの男って女性の収入に頼ってる無職な人が多い?
    フィリピン人のハーフの知り合いはずっと無職で
    大人になっても親のスネかじって、
    ババ活の如く複数人の彼女に養って貰って
    「それはフィリピンでは普通で、嫁とか女は出稼ぎに出てる間何もせず、スネをかじるだけなのは文化」って言ってたけど。。。

    +18

    -0

  • 316. 匿名 2023/03/02(木) 01:29:23 

    >>24
    特攻隊と人間魚雷は背筋が寒くなったわ。
    片道燃料には涙した。

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2023/03/02(木) 01:31:21 

    >>89
    いつも思うんだけど純日本人の定義ってなんなの?
    縄文人を祖先に持つとかそんな感じ?

    +16

    -1

  • 318. 匿名 2023/03/02(木) 01:32:55 

    >>1
    グツグツ・・・

    +0

    -1

  • 319. 匿名 2023/03/02(木) 01:36:15 

    >>180
    だったら義兄を運転手にしなけりゃよかったのにね
    ここまで情けかけてあげてこの最期って
    神なんていないよ

    +24

    -1

  • 320. 匿名 2023/03/02(木) 01:53:42 

    >純粋な日本人
    ほんとにウザイ表現の低脳!
    人類起源から学べよ。
    人類に純粋は無いんだよ。

    純粋な日本人て何なんだ?

    +5

    -2

  • 321. 匿名 2023/03/02(木) 01:58:20 

    >>23
    別れたかったけど、何かしらの暴露が怖かったんじゃないかな。結婚して一緒に暮らしてたら色々な秘密もあるだろうし。

    +10

    -1

  • 322. 匿名 2023/03/02(木) 02:02:07 

    貧乏人にに、自力では一生持てないような贅沢を与えたらもう取り上げることは出来ないよ。分不相応な贅沢を味わったら必死で食らいついてくる。

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2023/03/02(木) 02:02:08 

    >>311
    俺が行方不明になったら○されたと思っていいって家族?奥さんに言伝してたみたいだし、薬品で溶かされたのに(なんかすごい恐ろしいこと書いてるけど)何故わかったかというと、被害者のインプラントのネジ?が一致したって読んだことある。

    +15

    -0

  • 324. 匿名 2023/03/02(木) 02:12:04 

    >>67
    在でその上共産党一家だったよね

    +27

    -1

  • 325. 匿名 2023/03/02(木) 02:17:11 

    香港で昔 人殺して肉まんにして売ってた事件あったよね
     確か映画にもなった 

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2023/03/02(木) 02:17:11 

    >>47
    それでもヨーロッパや中国と比べたら全然マシw
    日本がヤバいとか言ってる情弱はネットで検索を進める

    +12

    -1

  • 327. 匿名 2023/03/02(木) 02:20:48 

    >>280
    すごいな…
    それでも2億の家を代わりにもらったんでしょ?
    働いてもないのに十分すぎるくらいだと思うんだが…

    +59

    -0

  • 328. 匿名 2023/03/02(木) 02:26:50 

    韓国でも俳優や歌手が売れたりすると親族全員が寄生するから一軒家に15人生活とか良く聞くよね

    日本では考えられないけど中国、韓国、台湾、香港、北朝鮮などではそこまで珍しい話ではない

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2023/03/02(木) 02:29:09 

    >>315

    テレビでしか見たことないけど国とか町とか村の風潮的なのあるよね。あまり働かないのが普通で、毎日のように男同士で井戸端会議みたいな男子会してた。
    日本だと女性のほうが集まって遊んだり話したりするイメージだけど、男たちが集まってた。

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2023/03/02(木) 02:39:33 

    >>280
    しかもその前は路上生活だったんでしょ
    2億でもかなーーり贅沢だよ

    +32

    -0

  • 331. 匿名 2023/03/02(木) 02:43:19 

    これが統一教会に操られた自民党が目指す家父長制家族主義の結果
    女の稼ぎに男が寄生して、離婚してるのに義父や義兄に暴力を振るわれながら養ってやる異常世界

    +4

    -2

  • 332. 匿名 2023/03/02(木) 03:20:39 

    >>310
    私も…

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2023/03/02(木) 04:22:48 

    >>117
    ナチュラルに書いてるけど、普通に誹謗中傷だからいい加減気をつけなよ

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2023/03/02(木) 04:34:09 

    >>231
    起きたばかりの痛ましい殺人事件をエンタメとして見たがる浅はかさよ…

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2023/03/02(木) 05:33:53 

    >>3

    日本人、ユダヤ人は知能高いですよ。欧米より、平均的には。

    知能が高いほど、非認知能力の思いやりや同情などが高い傾向にあります。進学校はイジメ少ないよ、底辺高は残虐な人間けっこういるし、DV率高い


    日本はとけい

    +2

    -5

  • 336. 匿名 2023/03/02(木) 05:37:42 

    >>74
    女子高生コンクリ事件とか酒鬼薔薇聖斗とか池田小学校事件とか沢山あるよね

    +16

    -3

  • 337. 匿名 2023/03/02(木) 06:48:11 

    >>74
    はいはい、日本人は凄惨な事件起こさない民族ですよねー

    +14

    -4

  • 338. 匿名 2023/03/02(木) 06:48:58 

    >>328
    日本も戦後直後ぐらいまではそうだよ
    今は核家族化が急速に進んだからわからないだけで

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2023/03/02(木) 06:50:48 

    >>163
    横だけど、皮肉でしょ
    そもそも、日本は昔から渡来人がいるんだから、純日本人なんてほぼ存在しないよ
    たとえば東儀さんはそれなりの家系だけど渡来人だから血混じってるしね

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2023/03/02(木) 07:14:17 

    >>208
    まあそうなんだけどさ
    愛ちゃんの立場になれば、他の男性に癒し助けを求めたくなるほど疲弊してたのかもしれないよね

    +1

    -4

  • 341. 匿名 2023/03/02(木) 07:16:56 

    >>47
    中国の凌遅刑をご存知ないですか?
    中国史上最も残酷と言われているけど
    日本の拷問なんかぬるい

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2023/03/02(木) 07:17:09 

    養ってもらってたのに殺したの?まじで意味わからん。

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2023/03/02(木) 07:19:18 

    >>157
    翻訳してどうなったか教えてください!

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/03/02(木) 08:17:45 

    >>340
    子供がいるのに、他の男に癒し?
    親になったのに、自分本位だね。

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2023/03/02(木) 08:27:28 

    >>341
    鋸挽も大概えぐい

    +0

    -1

  • 346. 匿名 2023/03/02(木) 08:45:31 

    >>218
    そもそもの遺伝子が日本人と違うって聞いたことある

    +14

    -2

  • 347. 匿名 2023/03/02(木) 09:00:45 

    酷い事件だね…。香港で大騒ぎになってそう。
    日本でいえば誰レベルが殺害された感じなんだろう。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2023/03/02(木) 09:22:08 

    >>3
    姉妹を◯イプして放火した犯人もいたじゃん

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2023/03/02(木) 09:26:49 

    >>3
    梶原一騎の娘さんの事件思い出したわ。
    惨すぎる。

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2023/03/02(木) 09:32:28 

    >>271

    そういった人間を引き寄せるのはやっぱお金だよ
    強盗とかさ、やっぱ金ある家や人狙いがちだもんな

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2023/03/02(木) 09:33:07 

    >>346
    問題ある人らが自国で住めなくなったから日本に住み着いたんじゃね?って思うほど
    日本の犯罪は在日多いよなと思うわ。
    一攫千金目当てなら日本で真面目に仕事するだろうしね。

    +18

    -3

  • 352. 匿名 2023/03/02(木) 09:33:54 

    >>3
    日本人だって公害の取材に来たカメラマンを893雇って暴行して、カメラマンの妻をレ○プして、
    被害者をじわじわと後遺症で苦しませて亡くならせたりとかあったじゃない。

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2023/03/02(木) 10:14:48 

    >>326
    中国の生きた人間の肉を毎日少しずつ削いでいく拷問もヤバい

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2023/03/02(木) 10:20:01 

    >>137
    それほんとか知らんけど日本人の9割はコンクリ犯が在とか知らんやろ
    いきなり発狂して在認定とかこわ…
    火病ってやつ?同族嫌悪?

    +4

    -5

  • 355. 匿名 2023/03/02(木) 10:31:36 

    大切に育てた娘がこんな恐ろしい一家に殺されて、優しくて見捨てきれなかったんだろうね。かわいそすぎる。

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2023/03/02(木) 10:43:25 

    >>351
    韓国のが治安悪いしそれはないっしょ

    +4

    -2

  • 357. 匿名 2023/03/02(木) 11:10:35 

    >>354
    がるの年齢層は氷河期世代がピーク。コンクリはその世代ならみんな知ってる

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2023/03/02(木) 11:30:31 

    >>227
    多額を貢がれるのに慣れるとそれが減るのも嫌なのよ。現状維持か増額が当たり前の人達

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2023/03/02(木) 12:37:30 

    >>323

    あの被害者ホストの事件、YouTubeで
    丸山ゴンザレスさんがしていたよ。
    何度か、皆さん、彼は被害者の方です って言ってたw

    城崎さんもいて、もう一人の元ホストの人が
    いまだにトラウマって言ってたよ

    ハンシャ、覚●剤もしていたと思うって。
    目がバッキバキだったみたいよ、、、

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2023/03/02(木) 12:43:24 

    >>121
    香港人は大陸が貧しいから馬鹿にしてるだけ。それが上海人と全く同じだし中国人そのもの。

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2023/03/02(木) 14:10:55 

    >>18

    横だけど、本当に怖いよね。
    うちのじいちゃんが資産家だけど、本当に人を信用してないもの。私が小さい時から「人は簡単に裏切る」「だから力をつけろ」って言い聞かされてた。

    +7

    -2

  • 362. 匿名 2023/03/02(木) 17:37:47 

    >>353
    中国よりはるか昔に女性数学者ヒュパティアがそれに近い刑の犠牲になってるよ
    裸にしてカキ殻だからむごい

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2023/03/03(金) 03:04:46 

    >>345
    知らなかった…
    日本にこんな処刑法があったのですね
    これはエグい

    +0

    -1

  • 364. 匿名 2023/03/04(土) 05:55:39 

    +8

    -5

  • 365. 匿名 2023/03/04(土) 06:03:37 

    電動ノコギリで解体、寸胴鍋から頭部が… 香港「人気モデル」を殺害した、元夫“パラサイト一家”のおぞましき凶行

    +0

    -1

  • 366. 匿名 2023/03/04(土) 06:04:48 


    電動ノコギリで解体、寸胴鍋から頭部が… 香港「人気モデル」を殺害した、元夫“パラサイト一家”のおぞましき凶行

    +2

    -3

  • 367. 匿名 2023/03/04(土) 06:08:57 

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2023/03/04(土) 14:21:30 

    >>356
    治安が悪いのと大罪する人らはまた違うと思う。
    大罪を母国でやらずに
    日本でやるのはなぜなのかって話をしてるんだよ。

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2023/03/05(日) 02:13:38 

    >>368
    日本人からすりゃ大罪だけどあっちの国では別に普通の軽犯罪の感覚なのでは??性犯罪に対する罰則とか日本以上に緩いし、表面上、取締が強化されてたとしても腐敗が激しすぎて警察がまともに取り合わないんだって。それに、飲酒運転の基準になる呼気のアルコール量とかもめっちゃ上だったはず。日本と同等の基準で考えない方がいいと思う

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2023/03/05(日) 22:27:20 

    >>262
    この事件はもっと深いかも、被害者の元夫と今の夫は恋人じゃないかな

    +1

    -2

  • 371. 匿名 2023/03/06(月) 15:37:12 

    今ミヤネ屋で観たけど背景も手口もおぞましいよ。
    元夫との子供が人質状態だったのかな?
    怖い事件だね。

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2023/03/11(土) 14:35:06 

    無計画に奨学金借りる人の裏には貧乏で無責任な家族が控えています
    彼女の400万の奨学金を「俺が返してやるよ」と結婚した従兄弟は400万を貯金で返済しました
    現在は奥さんが義実家に毎月20万仕送りしています
    貧乏家族にタカるつもりがなくてもお金がある方からない方に移るのが結婚です
    気をつけましょう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。