ガールズちゃんねる

女性なのにかっこいいと言われる

123コメント2023/03/01(水) 07:01

  • 1. 匿名 2023/02/28(火) 15:38:11 

    パートに行ってるのですが、周りの方からかっこいいとか
    イケメンですね。って言われるのがとてつもなくしんどいです。
    お化粧もしてるし、服装も男っぽいわけではないと思います。
    何が原因でしょうか?
    下品なことを言ったりも、したことがありません。

    +73

    -9

  • 2. 匿名 2023/02/28(火) 15:38:39 

    身長高いとか?
    スラッとしてるとかっこいいなあと思う

    +97

    -5

  • 3. 匿名 2023/02/28(火) 15:38:53 

    女性なのにかっこいいと言われる

    +87

    -6

  • 4. 匿名 2023/02/28(火) 15:39:05 

    BMI18以下?

    +9

    -10

  • 5. 匿名 2023/02/28(火) 15:39:09 

    動きとか?
    後ろ振り向く時無意識にターンしてると言われる率高くなるよ

    +30

    -3

  • 6. 匿名 2023/02/28(火) 15:39:13 

    凛としてるんだと思う!自信持って!

    +100

    -6

  • 7. 匿名 2023/02/28(火) 15:39:15 

    雰囲気じゃない?
    ええやん!!褒められてると受け止めれば

    +104

    -6

  • 8. 匿名 2023/02/28(火) 15:39:26 

    タカラヅカみたいなんじゃないの?

    +65

    -4

  • 9. 匿名 2023/02/28(火) 15:39:26 

    背が高くて姿勢が良いんだと思う

    +85

    -3

  • 10. 匿名 2023/02/28(火) 15:39:28 

    男は股間に情けない急所をぶら下げています

    +8

    -14

  • 11. 匿名 2023/02/28(火) 15:39:28 

    ・行動がサバサバしている
    ・有言実行できる
    ・意見をハッキリ伝えることができる
    ・パンツスーツが似合う
    ・自立している

    +60

    -4

  • 12. 匿名 2023/02/28(火) 15:39:31 

    >>1
    そういう人って意地悪な人いないのなんで?
    女で身長高い意地悪な人って、あんまり見た事ない。

    +7

    -38

  • 13. 匿名 2023/02/28(火) 15:39:39 

    >>1
    基本人の容姿とか雰囲気をこうだよね、ってその人の前で言うべきじゃないと思う。褒めてるつもりだとしても失礼だよね。

    +19

    -5

  • 14. 匿名 2023/02/28(火) 15:39:48 

    +0

    -4

  • 15. 匿名 2023/02/28(火) 15:39:49 

    高身長でクールで下品な冗談言わなさそう

    +5

    -5

  • 16. 匿名 2023/02/28(火) 15:39:50 

    身長高い、スタイルが良い。顔が綺麗系。
    主、絶対それでしょ。羨ましいけど主は嫌なんだね。

    +77

    -5

  • 17. 匿名 2023/02/28(火) 15:40:00 

    吉瀬美智子さんとかみたいな感じを想像した
    さらっと背が高くて顔が凛々しくて綺麗

    +32

    -6

  • 18. 匿名 2023/02/28(火) 15:40:09 

    >>1
    400ccのバイクで通勤してくる女性が身長が高くて声が低いからかカッコイイと言われてたよ

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2023/02/28(火) 15:40:10 

    >>1
    仕事っぷりが、テキパキ&サバサバしててかっこいいのではありませんか?

    +61

    -2

  • 20. 匿名 2023/02/28(火) 15:40:10 

    身長高くて運動神経良いバレー部とかバスケ部の人かっこいい、あとすんごい直毛のショートカット 笑

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2023/02/28(火) 15:40:33 

    主さん、凛としてるんじゃない?
    同性からのカッコいいって、最上級の褒め言葉だと思う。

    +35

    -13

  • 22. 匿名 2023/02/28(火) 15:40:33 

    テキパキしててどんな人にも分け隔てなくいい意味のサバサバ感ある人は女性でもイケメンだなあと思っちゃうな

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2023/02/28(火) 15:40:37 

    褒められているんだからいいんじゃないのかな?

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2023/02/28(火) 15:40:41 

    私の友達にもかっこいい系の女性います
    その子の場合服装もボーイッシュではあるんだけど。
    悪い意味では絶対ないけど、何度も言われると嫌だよね

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2023/02/28(火) 15:41:00 

    >>1
    あなたの文章に「パートに」行っているとありますが何か意味あるのでしょうか?
    じゃあ「正社員」だったら女性なのにかっこいいと言われても納得できる理由があるってこと?
    パートという文言を入れたということは何か含みを入れる思惑があると感じましたがどうでしょうか?

    +3

    -45

  • 26. 匿名 2023/02/28(火) 15:41:32 

    きりっとした直線的な眉や輪郭なのかな
    女性なのにかっこいいと言われる

    +4

    -7

  • 27. 匿名 2023/02/28(火) 15:41:33 

    私もタッキーに似てるって数え切れないくらい言われてきた

    +12

    -4

  • 28. 匿名 2023/02/28(火) 15:41:48 

    可愛い系の人でも言動や仕事ぶりでかっこいいと言われてるね

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/28(火) 15:41:55 

    身長高いけどイケメンとまでは言われないよ
    周りは格好良いと褒めてるつもりみたいだけど、イケメン、男扱いは無神経だよね

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2023/02/28(火) 15:41:56 

    姿勢がいいとか首が長いとか??ちなみに私も高頻度で言われる!

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2023/02/28(火) 15:41:58 

    >>25
    この文章、湿気がすごいな

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/28(火) 15:41:59 

    個人的にはそういう女性羨ましいけど、言われる本人がしんどく感じてるなら難しい問題だね

    +3

    -4

  • 33. 匿名 2023/02/28(火) 15:42:40 

    >>1
    サバサバしてて背が高くてキリッとした顔の美人とか?

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2023/02/28(火) 15:42:48 

    綺麗可愛いは悔しくて言えないくせにイケメンとかで称賛は気軽にできる女多すぎ

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2023/02/28(火) 15:43:43 

    >>25

    いちいち深読みしすぎ、面倒くさい

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/28(火) 15:43:45 

    >>1
    髪短いんじゃないの?
    長かったらまず間違えないでしょ
    ボブでも良いから伸ばした方がいいよ
    お化粧といっても今は目元までしか見えないから、眉毛ちゃんと描いてアイシャドウつけると分かりやすいと思う

    +6

    -7

  • 37. 匿名 2023/02/28(火) 15:43:51 

    スタイルがいいと言っちゃうかも
    もちろん綺麗なんだけど、綺麗ですね〜よりカッコいい!のほうが言いやすいな

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2023/02/28(火) 15:43:51 

    メイク、服装も男ぽくないのに言ってくるってなんか嫌だね

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2023/02/28(火) 15:44:18 

    >>34
    綺麗可愛いは普通に言うけど
    あんた女と話したことないよね

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2023/02/28(火) 15:44:34 

    >>25
    ええーー!!

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2023/02/28(火) 15:45:02 

    >>27
    イケメンやな

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/28(火) 15:45:06 

    小学生のとき見たボーイミーツガールの人マジかっこよかった
    女性なのにかっこいいと言われる

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2023/02/28(火) 15:45:12 

    >>25
    どの角度からも斬りかかってくる正にガルちゃんスタイル。

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2023/02/28(火) 15:45:55 

    >>12
    お局で高身長の意地悪おばさんいたけど?

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/28(火) 15:46:04 

    女性なのにかっこいいと言われる

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2023/02/28(火) 15:46:08 

    私も言われる…小柄な子が上目遣いで「格好いい!彼氏になってー」「頼り甲斐ある」とか腕にしがみ付いて言ってくると泣ける。
    168センチあるけど、髪の毛はボブだしスカートも履くのに。

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2023/02/28(火) 15:46:30 

    >>25
    あれれ〜おっかしぃぞぉ
    コナンくんかよ、深読みしすぎw

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/28(火) 15:46:38 

    仕事がよくできるとか?

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2023/02/28(火) 15:46:44 

    >>25
    ガルイズム怖っ!

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2023/02/28(火) 15:47:04 

    >>25
    これ荒らしの男じゃね?
    「パートってことは専業だと自慢したいんでしょう!」って叩いて専業兼業のバトルに持って行きたいんでしょ
    みんな釣られないようにね

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2023/02/28(火) 15:47:09 

    >>21

    だよね最上級の褒め言葉な気がする!!
    お世辞とかでもなく!

    +10

    -9

  • 52. 匿名 2023/02/28(火) 15:47:21 

    背が高くて高くショートヘアーのバスケ部
    これだけで中高はカッコイイと言われた。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/28(火) 15:47:28 

    >>1
    大抵はサバサバした性格だよ
    物事をハッキリ言うとか
    キビキビ動くとか
    男性に見えるわけじゃなく男性のイメージを想像してるだけ

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2023/02/28(火) 15:47:31 

    >>1
    言ってる人は褒めてると思うし素敵な個性として受け入れられたらいいと思う

    +6

    -6

  • 55. 匿名 2023/02/28(火) 15:47:50 

    >>17
    私は江口のりこさんみたいな、飄々として見える系かと思った

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2023/02/28(火) 15:48:03 

    北川景子みたいな感じのでは?

    +3

    -5

  • 57. 匿名 2023/02/28(火) 15:48:04 

    >>36
    別に男に間違われてるわけじゃないんじゃないの?
    女性だと認識された上でかっこいいって言われるのが嫌だって話でしょ

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2023/02/28(火) 15:48:12 

    >>50
    いやぁそんな感じでもないと思う

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/28(火) 15:48:32 

    >>12
    自画自賛ですか?

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/28(火) 15:48:59 

    媚を売らない美人

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/28(火) 15:49:00 

    周りからしたら褒めてるつもりなのかもしれないけど、何度も言われたり、そうじゃないのにそう言われるとモヤモヤするよね。
    主さんとはちょっと違うけど、私は頼りになる!みたいに言われるとモヤモヤする。
    第三者からしたら褒め言葉だよ!良い意味だよ!って言われるかもしれないけど嫌なもんは嫌なんよ。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/28(火) 15:49:01 

    カッコ良いと褒められて何が嫌なのな
    誇らしくしとけ

    +1

    -5

  • 63. 匿名 2023/02/28(火) 15:50:12 

    「カッコいいって羨ましいよ!」って人が多いけど、イケメンとか書いてるの見ると(イケメンの)男性に間違われてるって意味だと思った・・・
    だったら嫌だよね
    髪長くする、アイメイク少し濃いめにする、声を気持ち髙くする、服も女性しか着なそうな色やデザインにするなど、外見や振る舞いに女性らしさを足すしかないと思う

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/28(火) 15:50:50 

    >>58
    いや明らかにそうじゃん
    コメントが浮いてるからすぐわかる

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2023/02/28(火) 15:51:00 

    >>1
    下品だったらイケメンともかっこいいとも言われないでしょ。
    ただの褒め言葉じゃん。
    ありがとうございます(にこ)、って有り難く受け取ればいいんじゃないかな。

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2023/02/28(火) 15:51:42 

    >>64
    ただの面倒な人だと思う笑

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/28(火) 15:52:16 

    しんどいの?はちょっとつらいね
    イケメンカッコイイは、女らしいみたいな褒め言葉よりずっと嬉しいものだよ私は。負担がなくて
    でも言われて嫌だったらそうかなぁ?みたいにふんわり望んでない感だすとか
    そうあらなきゃいけないみたいなのはいくら褒めでも苦痛だから、あなたらしくいてほしい

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2023/02/28(火) 15:52:32 

    >>1
    心がカッコいいのだと思います!

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2023/02/28(火) 15:53:16 

    >>1
    顔タイプ大人
    綺麗系の顔立ち
    姿勢が良い
    髪形がショート
    話し方がしっかりしてる

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2023/02/28(火) 15:53:28 

    女性ならかっこいいやイケメンより綺麗って言われたほうが嬉しいでしょ
    だから気にしているのでは

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2023/02/28(火) 15:54:04 

    >>1
    褒め言葉でしょう。
    私もそう言われた事は何回もあります。
    身長165㎝、顔立ちがクールで落ち着いていてジーンズをよく履いてるからかな。
    自分で気をつけているのは髪の毛はショートカットにしない。メイクをする。
    クールビューティーって言われますよ。

    +5

    -9

  • 72. 匿名 2023/02/28(火) 15:54:13 

    >>46
    私は小柄な子より、自分と変わらない170くらいのお局にガタイが良くて惚れるって言われたよ
    私は髪はロングでスカート履いてるのに笑
    相手と変わらない身長で言われる方が私はムカつく。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2023/02/28(火) 15:54:30 

    低身長でかっこいいのは無理だよね。
    限界がある

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2023/02/28(火) 15:55:14 

    >>12
    わかる。サバサバしてるけど実は気が利いて優しいよねそういう人は。確かに性格良い人は多い。

    +6

    -8

  • 75. 匿名 2023/02/28(火) 15:55:15 

    >>70
    綺麗もかっこいいも言われない私からしたら、なんて贅沢な悩みだと思っちゃう…

    +4

    -6

  • 76. 匿名 2023/02/28(火) 15:57:03 

    >>25
    ツッコミ待ちでしょw
    案の定、皆のレスが面白いw

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/28(火) 15:57:37 

    >>1
    私は背が高いからかそう言われます。
    褒め言葉だとありがたく受け止めて聞き流しています。

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2023/02/28(火) 15:58:07 

    >>70
    分かる分かる。
    ここではいいじゃん!ってコメント多いけど、褒め言葉だとしても女なのにカッコいいとかイケメンとか男性性を言われたらやっぱり嫌だよ。
    捻くれてるって言われるかもしれないけど、そうやって男らしい意味で褒める事で主さんから女性らしさを消させたいのかなって思う。
    ショートにさせたがる心理に近いというか。
    だから主さんもモヤモヤするんじゃないかと思う。

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2023/02/28(火) 15:58:20 

    >>36
    そういう話じゃなくて…

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/28(火) 15:58:38 

    私はモデル体型の美人が好きなんだけど、
    菜々緒さんや富永愛さんってかっこいいと思う。

    でもだからって男性としてかっこいいとは思ってなくて、
    かっこいい美人、クールな美人、って思ってる。

    主さんも、かっこいい美人と思われてるんじゃないかな?

    主さんが可愛らしいフェミニンな女性を目指してるならかっこいいって褒め言葉ではないのかもしれないけど、
    美人と思われてるんじゃないかと想像しました。

    +1

    -5

  • 81. 匿名 2023/02/28(火) 15:58:41 

    イケメンって言われるなら美形なのかしら🫶🏻

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2023/02/28(火) 15:59:59 

    「ガル子さんて男前ですね」と言われたことあるけど褒め言葉だと解釈してありがたく受けた。
    ちなみに背は低い方なので、スラッとしてるとかそういうことではないと思う。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2023/02/28(火) 16:00:41 

    顔の骨格がほぼ男な私、性別問わずかっこいいしか言われたことない(某海外俳優激似)
    可愛い服着ると変人みたいになるので、サンリオのポーチとか小物をコソコソ使用してます
    心は乙女だからカワイイねとか言われたい人生だった

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2023/02/28(火) 16:02:40 

    >>1
    仕事ができる人ってそう言われたりするよね。高校の頃飛び抜けて成績良かったら言われた。

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2023/02/28(火) 16:03:34 

    美人でかっこいい系
    女性なのにかっこいいと言われる

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2023/02/28(火) 16:04:57 

    >>21
    言われてるのが格好良いだけじゃないからじゃない?女が女にイケメンと言われて嬉しいかなあ?
    素直に綺麗、美人だと言われた方が嬉しいと思うよ
    格好良いが褒め言葉になるかは人による
    主は化粧、服も男みたいじゃないし女らしい装いしてる女の人褒めるのにイケメン、格好良いとは私なら言わない
    だから主もモヤモヤするんじゃないかなあ

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2023/02/28(火) 16:06:42 

    >>1
    私もどこ行っても「宝塚の男役にいそう」って言われます。
    早霧せいなさんは自分でも写真見て似てると思った・・身長も同じだったし

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/28(火) 16:08:38 

    >>70
    「私は嬉しい!」とかじゃなくて、主が嫌だって言ってるのにね
    「男性芸能人に似てる人」トピもそうだったけど、イケメンであっても男性に似てる、男性に間違われるって嫌だと思う

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2023/02/28(火) 16:11:13 

    >>1
    私は女性に男性と間違われて逆ナンされた事が5-6回あります。繁華街では「お兄さん」っとキャッチに捕まる事もあります。化粧は眉毛とファンデくらい。コロナのマスク生活前です

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2023/02/28(火) 16:11:47 

    >>79
    逆にこれ以上どうアドバイスすればいいんだw
    主は「化粧もしてるし服も特に男性ぽくない(女性らしいとは言ってない)のになぜ?」と言うけど、実際間違えられてるってことは男性に間違われるような見た目としか思えないじゃん
    だったらより女性らしく装うしかないのでは?

    +4

    -8

  • 91. 匿名 2023/02/28(火) 16:18:33 

    >>36
    間違えられるなんてどこに書いてあるの?日本語わからないの?

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2023/02/28(火) 16:25:54 

    もっと女性らしさを強調してみたら?
    色づかいとか、服装とか。行動とか振り切ってみるとそう言われないよ。きっと。

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2023/02/28(火) 16:28:21 

    >>12
    高身長で意地悪な人結構いる
    えげつないレベルで性格悪いのにサバサバ風を装うタイプが知人に今3人いる
    でもめちゃくちゃ優しくておっとりしてる高身長の人もいっぱいいるから身長で性格の良し悪しは決まらないよ

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/28(火) 16:28:53 

    >>1
    骨格ストレートとか
    描いた眉毛が凛々しいとか🤔

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2023/02/28(火) 16:31:45 

    >>90
    じゃあ、まぁいいんじゃないwwww

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/28(火) 17:06:15 

    >>1
    女子にモテてきたタイプってわけでもない?
    ガル子が男だったらな~って言われたりとか。包容力ありそうとか、サッパリしてるとか。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2023/02/28(火) 17:06:33 

    >>70
    ほんとそれ。
    私172あって男顔なのがコンプレックスで、お世辞なのか気の利いた社交辞令だと思って言ってるのか、カッコイイってよく言われるけど、すごく落ち込むくらい嫌だ。
    カッコイイって女性的でない所を褒めてるようにしか聞こえないんだよね。
    あと、経験上見た目で勝手に、堂々として仕事ができてテキパキして媚びないお姉さん的キャラに勝手に仕立てられてることも多いのでうんざり。

    言われて嫌だと言うと、ひねくれてる!私は言われて嬉しいのに!と逆ギレされる。
    言われた側が嫌だと思ってるのに。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2023/02/28(火) 17:08:09 

    >>21
    最上級ではないなぁ。それに、勝手に彼氏がわりにしたりして都合のいいイメージを押しつけて来る人も多いから迷惑だと思う。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2023/02/28(火) 17:14:34 

    >>94
    横。眉毛で思い出した
    少しでも女性らしい柔らかい雰囲気にしたくて眉サロン行って、
    「女性らしい柔らかい雰囲気の眉毛にしてください」とオーダーしてるのに、終わった後で担当さんから「カッコイイですね!」と言われてすごく泣きたくなった

    だからカッコイイと言われたくなくて、少しでも女性らしく見えたくて行ったのに…。
    もう何をしても女性らしく見えないんだろうな

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2023/02/28(火) 17:18:53 

    >>1
    私も言われるけど、メイクが困る。
    ちゃんとメイクすると宝塚みたいになるし、子供の式典のスーツも仕事着みたいなスーツしか似合わない。
    どうしたのもかと考える。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/02/28(火) 17:26:05 

    >>1
    男性社員に漢と言われる私です
    おかしなことはハッキリおかしいと言ってしまう性格を
    指摘されます

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/28(火) 17:26:16 

    >>100
    すごい分かる!
    メイク自体は大好きなんだけど、どうしたもんか迷ってしまう
    しっかりメイクすると宝塚か女装感溢れる感じになってしまう。取引先から宝塚というあだ名をつけられたけど、宝塚苦手なんだよな…

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2023/02/28(火) 17:31:06 

    どチビだけど10代の頃よく言われた
    男の子みたいだったから、周りが気をつかってくれてたのかも

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/28(火) 17:31:29 

    >>2
    背が高くてもカッコいいわけではない
    サバサバしてるんじゃない
    網浜さんみたいに

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/28(火) 17:37:21 

    容姿かな?
    容姿なら、背が高くスラッとしてる
    姿勢がいい
    綺麗系の顔

    中身なら
    仕事ができる テキパキしている
    ハッキリした性格

    この辺りかな

    かっこいいって褒め言葉として使うけど、嫌な人も割といるってガルちゃんでみる
    私なら嬉しいから、人にも言ってしまいがちだけど気をつけねば

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2023/02/28(火) 17:43:47 

    >>102
    同じ系統ですね。
    ピアスも大振りが似合わないし、ボブにするとIKKOさんみたいになる。
    流行りの袖が膨らんだ服を着ると宝塚…。
    スポーティーな格好をすると、ソフトボール部…。
    結局、シンプルなニットなどを着ているけど、結局、宝塚。

    どこにいけばいいのか…。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/02/28(火) 17:47:06 

    >>25
    深読みし過ぎて、もはや金田一。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2023/02/28(火) 17:49:04 

    天海祐希さんに似てると言われます。
    でも、天海祐希さんは、天海祐希さんなのだから魅力的なのであって。
    普通の主婦の私には何だかあまり誉められている気がしません。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/02/28(火) 17:58:52 

    >>106
    トップスター系かしら?

    なら大きくかっこいい、もしくは大きくエレガントなピアス、似合いそうと思うけどなぁ
    いろんなタイプあるから華やかで似合うもの見つけてね

    ボブも得意な美容室行ったらきっと素敵だよ

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2023/02/28(火) 18:02:26 

    >>40
    マスオさんかな?

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2023/02/28(火) 18:11:55 

    >>5
    どういうことwww
    華麗なる振り返りちょっとみたいww

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/28(火) 18:13:00 

    >>1
    羨ましいけど悩む人は悩むんだね。
    「かわいいですね」だと嬉しいのかな?
    そもそもそういう褒められる事が嫌なの?

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2023/02/28(火) 19:14:22 

    見た目とかじゃなくて
    仕草とか何気なくした行動とかがかっこいいのかもね!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/28(火) 19:31:15 

    >>104
    ちょwアーミー浜さんはかっこよくないw

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/28(火) 19:49:41 

    >>25
    最近こういうのチョイチョイ見る。多分病気。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/28(火) 20:27:07 

    >>12
    私高身長だけど性格悪いよ
    言い方が意地悪なこともある

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/28(火) 21:12:40 

    >>112
    かっこいい+"イケメン"て褒められてるんでしょ?
    男みたいって言われてるような気がして
    主は嬉しくないんじゃない
    メイク 服装はちゃんとしてるみたいだし、、

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/28(火) 23:39:24 

    骨格ナチュラルですね

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/01(水) 00:05:38 

    >>8
    タカラジェンヌの男役っぽいと言われる

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/01(水) 00:12:13 

    >>21
    私もシュッとしてるとよく言われるけど、それって男性に
    言うんじゃ…笑 でも褒め言葉だからいいかな。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/01(水) 01:00:59 

    分かるー
    痩せ型、肩幅広い、腰回りシュッとしてる
    ショートにしてダボッとした服装してると男に間違えられる
    イケメンって言われるよ笑

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/01(水) 03:13:33 

    背が高くてスタイル良いとカッコいいと思っちゃう
    綺麗だなぁって

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2023/03/01(水) 07:01:44 

    >>21
    いや、それは人によるでしょ
    自分の基準が全員に当てはまるとは限らないよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード