ガールズちゃんねる

お部屋の配線

171コメント2023/03/27(月) 12:18

  • 1. 匿名 2023/02/25(土) 19:46:02 

    部屋にあるコンセントの数が少なく、全てのコンセントがタコ足配線です…。
    パソコン周りは特にごちゃごちゃしていて、隠したいと思いつつそのままになっています。皆さんの家の配線はどんな状況ですか?
    お部屋の配線

    +21

    -4

  • 2. 匿名 2023/02/25(土) 19:47:13 

    ウチもタコ三匹飼ってる

    +18

    -7

  • 3. 匿名 2023/02/25(土) 19:47:35 

    借家なので同じ感じ。
    延長コードとかで工夫しています。

    +34

    -1

  • 4. 匿名 2023/02/25(土) 19:47:44 

    ワット数を考えないとタコ足に配線したら電力不足で落ちちゃう

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2023/02/25(土) 19:47:50 

    PC周りはたこ足だけど
    100均の束ねるクリップで綺麗にはしてる
    そうしないと掃除が大変だから

    +5

    -6

  • 6. 匿名 2023/02/25(土) 19:48:01 

    一つのコンセントの最大電力量を計算して接続しているよ。

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2023/02/25(土) 19:48:05 

    お部屋の配線

    +35

    -6

  • 8. 匿名 2023/02/25(土) 19:48:31 

    >>2
    いやタコ足というのは、配線の話です
    タコの話では無いです

    +5

    -23

  • 9. 匿名 2023/02/25(土) 19:48:54 

    うちも同じ。
    パソコン周辺は特にごちゃごちゃしてる。
    もっとスッキリさせたい。

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2023/02/25(土) 19:48:58 

    >>3
    賃貸の方が最近は多いと思ってた
    YouTubeとかルームツアー見てると
    失礼ながらこの間取りでこんなに電源あるんだって思った家が多かったよ

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2023/02/25(土) 19:49:26 

    >>3
    ですよね
    近場にコンセント無いこと多いですし

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2023/02/25(土) 19:49:50 

    タコアシ危ないよ
    隣人がやってたらやだな

    +3

    -10

  • 13. 匿名 2023/02/25(土) 19:50:14 

    >>4
    ドライヤーとか電気ヒーター使うとアウトですよね

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2023/02/25(土) 19:50:19 

    ガムテで部屋の端に固めてる

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2023/02/25(土) 19:50:56 

    買おうか迷ってる。使ってる方、どうですか?
    お部屋の配線

    +13

    -4

  • 16. 匿名 2023/02/25(土) 19:52:19 

    賃貸だけどタコ足配線でブレーカー落ちたことなんてないし、ワット数計算してとかもやったことないぞ…
    みんなそんなに何に繋いでるの?パソコンとか?

    +4

    -9

  • 17. 匿名 2023/02/25(土) 19:58:40 

    >>15
    これいいね!

    +3

    -4

  • 18. 匿名 2023/02/25(土) 19:58:43 

    >>15
    深めのじゃないと蓋にコードの根本が当たってしまって蓋がきちんと閉まらずめちゃくちゃ使い勝手が悪いです!
    わたしは適当に買って後悔😭
    使う予定の電源タップがもうあるなら、コードつないで高さを計って、さらに数センチ+した高さのものを買うとすっきりすると思います!

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/25(土) 20:00:24 

    >>7
    熱がこもるのってあんまりよくないよ

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/25(土) 20:03:25 

    >>18
    なるほど、、こんなに深さ入る?って思ってたので参考になります<(_ _)>

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/25(土) 20:03:50 

    キッチンのコンセント少なくてタコ足
    炊飯器で米炊いてるときに、レンジ&IH同時に使ったらブレーカー落ちた

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/25(土) 20:04:23 

    >>10
    新しい賃貸はそうなんですかね?
    うちは築50年の古い家なので少ないです。

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2023/02/25(土) 20:05:03 

    >>20
    「入る」じゃなく「いる」でした。スミマセン💦

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/25(土) 20:05:06 

    >>1
    ケーブルスリーブ使ってます
    ウネウネ感を解消し、一本にまとめることで視覚的には多少清潔感が出る

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/25(土) 20:05:26 

    >>21
    IHの家って元のアンペアを上げないと厳しいって
    電気屋が言ってたわよ

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/25(土) 20:11:13 

    >>25
    賃貸で30Aです

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/25(土) 20:13:29 

    この前延長コード焦げててヒヤッとした。
    100均で買った3口の使ってて、気が付いたら焦げて変形してた。こわくて、3口延長コード繋ぐの止めてる。

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/02/25(土) 20:27:17 

    >>26
    30AだとエアコンつけてIHつけながらレンジでも落ちるかも
    レンジは最後がいいかもね

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/25(土) 20:33:30 

    タコ足してない人の方が少ない気がする

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/02/25(土) 20:55:11 

    賃貸暮らし。
    コンセントの位置が低い上に狭いので
    昨日まで手を伸ばしながら差し込んでました。
    本日から電源タップを購入しだいぶ楽にスイッチが入る様になりました。

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/25(土) 20:56:43 

    コード隠したいけど不在の時に使わないやつはタップのスイッチ消したいので、仕方なくむき出し
    スマホ、タブレット、ベッドライト、ハムスターケージにかける電気毛布が繋がってる

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/25(土) 21:37:43 

    >>26
    テレビ、ドライヤー、レンジで落ちたことありますw

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/25(土) 21:38:19 

    >>27
    100均はアカン
    せめてメーカー品つかいなされ

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/26(日) 00:39:26 

    >>7
    燃えそう。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/26(日) 01:18:46 

    >>15
    埃がたまらないのでいいですよ!
    フタの上にスマホ置けるしスッキリ

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/27(月) 19:46:26 

    タコ足、ごちゃごちゃ…
    一年前の今頃に戻りたいなあ

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/27(月) 22:17:12 

    あれから生活もごちゃごちゃ荒れ果てて今うちごみ屋敷だよ
    私も夢に出てくるくらい毎日怨んでるから生き霊飛んでそう

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/27(月) 23:16:06 

    いくらラッキーボーイでもこれだけの人から怨まれたらもう幸せにはなれないだろうね

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2023/02/27(月) 23:40:59 

    あんなのラッキーボーイでもなんでもなく、一生分のラッキーを繰り上げ🐙加入に全振りしてただけのただの男
    今後高橋が不幸になったらその一生分のラッキーを軽んじて舐めた結果。因果応報
    もし復帰したら高橋に憑いてる負のエネルギーが影響して、🐙も幸せになれないと思うわ

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/28(火) 10:15:45 

    前トピの最後の人ちょっと怖かった

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/28(火) 10:26:51 

    スミーから相当恨み買ってるよね、、

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/28(火) 12:57:45 

    怖かったけど確かに自分が注ぎ込んだ金額や思いが無駄になったこと、あるいは高橋以外の推しがいて売れるかもしれなかったのに今後厳しい思いをすることを考えたらあれくらいはなるのかも

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/28(火) 19:04:59 

    >>40
    その人普通にこのトピも見るだろうにあんたら自分の身を案じた方がいいよw
    遠慮なくありとあらゆる呪術かけて全て葬り去ってください!
    うざいの一掃してほしい

    +23

    -10

  • 44. 匿名 2023/03/02(木) 02:02:08 

    呪いやホラーの類よりよっぽど怖い一ヶ月だった
    一番怖いのは何も考えてない人間。
    そこ何も考えてない人間に、自分の大好きなもの、自分の大好きな人(🐙や墨)が一生懸命やってきたことをバキバキに壊されていったのがマジで怖かった

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2023/03/02(木) 12:19:54 

    何か動きがあるとしたらツアー終了後だよね
    冬馬さんには帰ってきて欲しいけどどうなるかな…。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/02(木) 13:51:45 

    当日券販売されてるけど、席埋まってないの?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/03(金) 09:36:33 

    >>46
    仙台も大阪も2階埋まってないんだよ…大阪は後ろも空いてた
    しかも全通してる人も多そうだし…どれくらいのキャパ予想だったんだろう

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/03(金) 22:08:34 

    供給に突然高橋現れたりするから脱退するまでしばらく🐙から離れてて、それでも一応情報得るためにがるだけは見てたんだけど、なんかもうがる見るのも面倒なくらい冷めてきてしまった

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/03(金) 22:55:50 

    辞めないのかなあ

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/04(土) 08:54:04 

    無理きしょいから絶対脱退して

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/04(土) 20:16:07 

    シンプルに彼女がいただけでも1年目からなにやっとんねんて感じだけど、ファンと繋がってLINEの文面も音声も旅行の写真もベッドの写真も流出してDTまでバラされて、お話し会でひな~って呼んでる動画まで見させられて受け入れられるわけない
    マジできしょい

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/04(土) 21:29:12 

    そもそもバレたあとに他のオタクに脅されたんだって嘘ついて被害者ぶってる時点で人として終わってる
    アイドルにふさわしいかとか以前の話

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/05(日) 18:28:43 

    戻ってきたとしてどんな顔して小堀に会うつもり

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/05(日) 21:55:20 

    何にも考えてないんじゃない?

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/06(月) 12:54:08 

    メンバーの笑顔見るのももぅツラいわ

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/06(月) 17:23:54 

    >>53
    どう考えても気まずいでしょ…
    高橋との絡みとか超絶見たくないし、前回復帰した時みたいにメンバーが高橋に気使ってる空気感しんどいわ

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/06(月) 19:21:48 

    復帰しても延々🐙に暗い影を落とし続けるお荷物なだけなんだよな…
    今後いくら功績残したとしても高橋がいることによってプラスに転じることができなくなっちゃうんよ

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/06(月) 20:27:17 

    高橋自身の為にも脱退が1番の解決策だと思うんだけどね
    だってこれ表舞台にいる限り一生いろんな方向から言われ続ける案件でしょ
    絶対また活休復帰を繰り返すだろうから、その都度歌割りやフォーメーション組み直す他メンの負担考えるといたたまれないよ
    仕事の依頼もそんな不安定なグループには来なくなるだろうし…

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/06(月) 20:28:27 

    それとも吉本が手放してくれないのかな
    復帰させて何かよからぬこと起きても知らんよ

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/06(月) 21:43:26 

    吉本はもう🐙切り捨てておぶ1本に注力してるっぽい…
    YouTubeで長尺の広告流れてた
    切り捨てるのはタコ足だけにしてくれ…

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/06(月) 22:27:03 

    Run全然回ってないよね
    このままのペースだと計算したら達成するの4年後なんだけどwww
    笑い事じゃないし、かく言う私もボイコットしてるわけだけど

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/06(月) 22:41:55 

    おぶのYouTubeは応援広告じゃない?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/06(月) 22:57:00 

    QWVが出したってこと?すご
    おぶ何かあるの?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/07(火) 09:14:36 

    メンバーもサイン会でイラスト?描いたり、ルール守ってないのも気になる
    そこ曖昧にしちゃったらオタクが前回はしてくれたのに!あの子にはしたのに!ってなるんだけどな

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/07(火) 11:44:22 

    オブはQWVが頑張ってるよ。YouTubeの広告もだし、今度のツアーはホニの地元で開催されるから会場付近は応援広告だらけ。素直にすごいわ。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/07(火) 13:16:06 

    >>64
    その子サイン会で特定のオタクに一言メッセージも書いてた。注意事項に「メッセージと受け取れる宛名は禁止とさせていただきます」って書いてたけど、本人から書くのは問題ないのか頼まれて断れなかったのかどうかわかんないけどその子推してるから萎えてる。次の活動もサイン会あるなら次からみんなあれこれ頼むと思うんだけどどうするんだろう。全員にちゃんとやってくれるのかな

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/07(火) 13:23:18 

    ツアーの動員や売上挽回しろって会社から焚き付けられてる可能性もあるからメンバーだけを闇雲には責められない気もするけど、実際あんなことがあった以上ルールや線引きはもうちょっとちゃんと考えてほしいね
    それにしても、承認欲求か自己顕示欲か知らないけど拡散されるのわかってて口外(自慢?)するオタクもオタクだし万一わかってて対応してるとしたらメンバーもメンバーだし、ここでしっかり立て直さないと🐙本当に潰されちゃうよ…

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/07(火) 13:29:53 

    モチベ下がってるところにさらに下げるようなことしないでほしかった…
    程度は違えどファン1人だけを特別扱いするのってやってること高橋と同じなのよ…………

    +40

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/07(火) 15:07:38 

    🐙にしてみれば可能な限りファンサしてあげたいっていう優しい気持ちなんだろうけど、結局全員に出来ないことはファンに不公平感を感じさせるだけだからね……

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/07(火) 15:56:13 

    もうファンサという次元超えてない?
    手紙とかありえないんだけど
    萎えまくってる

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/07(火) 16:11:34 

    みんながトラウマ抱えててもおかしくないこんな状況でメンバーやオタク追い込んでも何も良いことないのに、運営も諸々の対応や売上のプレッシャーかけられて迷走してるのかな…
    この際一旦🐙ごと休んでもいいから思い切ってリセットしてやり直せない?
    歌もダンスもラップも良いメンツ集まっててまだまだポテンシャルもあるのに、このまま流されてフェイドアウトなんてもったいないし悔しすぎる……

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/07(火) 17:53:27 

    界隈が狭すぎて良くも悪くも情報が筒抜けなのがしんどい

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/07(火) 19:04:48 

    優しいから断れなかったのかもしれないし、絵とかメッセージとか描いてもらったオタクも売上にたくさん貢献してるから有難いのはわかるけど、サインとか明確な証拠に残る形で差をつけるのはどうなのかなーって思う。特別なこと要求してくるオタクなんて承認欲求の塊なんだからSNSに載せられるに決まってるのに。こんな言い方したくないけどそういう小さい事の積み重ねで離れていく人もいるんだよ

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/07(火) 19:06:49 

    未解決の問題抱えたまま笑顔作って活動や応援続けるなんて残ってるメンバーもオタクも全然幸せじゃないし、無意識に無理しすぎて突然体調崩してしまうかも。冬馬くんもこんな状態じゃ戻るに戻れないよね…
    気持ち切り替えて頑張ってほしいから、メンバーと運営にはこのゴタゴタから少し離れて過ごせるようにリフレッシュ休暇だけでも与えてあげてほしい。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/07(火) 20:00:20 

    手紙は要求されたんじゃなくて自ら書いたんだよ…アイドルがオタクに手紙書いてくるなんて初めて聞いた()オフラインやヨントンではないプライベートの時間使って1人の子に対して何かしてあげるとか、例え会ってないとしてももうアイドルとファンの域超えてるのよ…

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/07(火) 20:14:21 

    >>75
    手紙の件はサインと違ってオタク側が手紙書いてくれると思わなかった〜ってレポしてただけだから本当に頼まれてないのに書いたのかは本人たちにしかわからないけど特定のオタク1人に手紙は無しすぎるよね なんかもう疲れちゃった

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/07(火) 20:44:25 

    えー わたると変わんないじゃん

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/07(火) 20:47:22 

    私たちがこれだけ高橋の件でしんどい思いをしていること、🐙にはあまり伝わってないってこと?
    みんな表垢でポジティブなことしか言わないからそれが全てだと思ってる?
    少なくとも今は神経質すぎるくらいに気を配ってよ

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/07(火) 21:04:04 

    むしろここ見て墨が内心どう思ってるのか知った方がいいと思う

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/07(火) 21:16:24 

    前トピとここ誰か運営に送ってほしいw

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/07(火) 21:23:24 

    マンネ組は見てる可能性なきにしもあらずだけど…

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/07(火) 22:34:13 

    もう疲れたねえ

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/07(火) 23:25:18 

    アイドルのファンなんて異性関係とか自分以外のファンの1部だけ特別扱いなんて1番嫌いで敏感なの基本中の基本中の基本なんだからその意識すらないんなら忘れないように手の甲に刺青でも掘っとけ

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/08(水) 01:01:49 

    今話題に上がってるメンバー推しだけどもう限界かも
    サイン会私の時はあからさまに疲れた態度だったから余計病んだし、かけた金額は違えどみんなも私も推しのために頑張ったのに特定のオタクにだけ時間割いてサプライズっていうのがもう無理。手紙の件は自発的か頼まれたのか分からないからともかくサイン会の件はメンバーにも自慢するオタクにもどっちにも腹立つ。高橋の件で疑心暗鬼になってたところにさらに追い打ちかけられて辛すぎる😮‍💨

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/08(水) 02:48:24 

    そんなことあったの知らなかった。レポ見てたけど流れてこなかった

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/08(水) 10:42:15 

    >>85
    私も。どのメンバーが手紙書いたのか分からない。

    +13

    -4

  • 87. 匿名 2023/03/08(水) 11:10:46 

    知らない方が幸せなこともあるよ…
    ぶっちゃけわたひなのせいで1番迷惑被ってるってずっと思ってたから、まさか自爆してくるとは思わなかった
    これだけ高橋のことでピリついてたのに高橋の背中追うとは思わなかった

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/08(水) 13:43:50 

    自分たちから地下アイドルみたいになっちゃった
    墨がどれだけトップにさせてあげたいって頑張ったって本人たちの意識がそこ止まりならそれ以上にはならない

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/08(水) 18:28:37 

    こんな意識低いグループだと思わなかった
    1人がやらかす話はよくあるけど、こう次々出てくると他メンもその辺ゆるゆるってことだから、バレてないだけで裏で何かしてるかもしれない

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/08(水) 19:07:23 

    グループ名決めるのもずっと話し合って時間かかったし、メンバーみんな優しすぎ、譲り合いすぎな感じ。
    グループ結成した時に恋愛禁止にするかとか話し合ってそうだけど、それも「ファンに隠し通せるなら恋愛は自由にしよう」とか言ってそうな気がしてきた。

    +3

    -5

  • 91. 匿名 2023/03/08(水) 19:12:28 

    実際起きた話と尾鰭が付いてる話と想像の話で混乱してるw
    ツアー期間中のはずなのに虚無だわ

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/08(水) 19:20:24 

    尾鰭ってどんな話?

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/08(水) 19:40:09 

    >>90
    先輩とは違って吉本から選ばれた人達だからお互いの志が違うのかなって思ったり
    わたるが自分が一番頑張ってるのにパート割に不満があるって言ってた時点でメンバーとの関係上手くないんだなと思った(女に同情してもらうための嘘かもしれないけど)

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/08(水) 20:18:45 

    グループって連帯責任になるから勘弁してほしい

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/08(水) 20:42:37 

    私もわたる事件までメンバーの仲は全員良いと思ってたよ。辞めたいと思うくらいの出来事でもあったのかと想像してしまう。
    あれから不仲ののメンバーも結構いるんだなって目線になって、推しが心配になってる。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/08(水) 20:56:11 

    高橋が辞めたがってたのは、辞めたいと思うくらいの出来事があったわけじゃなくただの高橋のわがままでしょ
    不仲だって高橋が一方的に嫌ってるだけじゃん

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/08(水) 21:39:04 

    自分が一番頑張ってるって話も確か「誰よりも早く練習に入って遅く帰ってるのに」という理由だった記憶が…
    出回っている情報ほぼ全て一方的に発信されているものだから話半分の認識でいないとだけど、もし本当に練習時間の長さを理由に歌割り納得いかないとか不満抱えて辞めたいとまで考えていたんだとしたら悩むポイント間違えてない?って思うし、ちょっとズレてる感じがらしいかも…ってなんとなく腑に落ちたような

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/08(水) 22:23:43 

    あいつは虚言癖があるから「誰よりも早く練習に入って遅く帰ってるのに」自体嘘だと思うけど、仮に本当だとしても誰よりも練習しなきゃならないのはそりゃそうでしょうねとしか思わんな
    だって歌にしてもダンスにしても、その仕上がりですか…の出来なんだもん。素質がないんだからもっと練習してほしかったわ

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/08(水) 22:50:45 

    日プまでにもずっと頑張ってきてる人だっているわけだし誰よりも練習の入り時間が早いから僕が1番頑張ってるなんて視野が狭いというか自惚れすぎなんだよなあ
    見えないところで努力してる子だっているでしょ

    >>96 が言うように不仲というよりは高橋が勝手に不満溜めて勝手に嫌いになってるんだと思う

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/10(金) 19:46:52 

    オクキャンなくなったし高橋のせいで何もかもが終わりに終わってる

    +30

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/10(金) 21:50:15 

    8人やOCTPATHというグループ名に未練たらたらこだわり続けてるのもファンがどんどん減ってる原因なんだからさっさと切って再出発すればいいのに
    この中途半端でボロボロな状態を変えようとしてくれないから残ってるファンもイライラしてボイコットするわけだし、このままのOCTPATHを続けるのなら気持ちよく推せなくて冷戦状態ずっと続くでしょ…

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/10(金) 22:41:23 

    運営が隈無く情報を把握しているのかどうかも定かではないけど、メンバーが報道以上のことを知ってさらに余計なダメージを受けないように「個人的に情報は追わないで」と運営が通達などしていたとしたら、メンバーは報道と同程度の話までしか知らない可能性もあったりする?
    さすがにそれはないか…

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2023/03/10(金) 23:50:42 

    少なくともマンネ組はエゴサやネット隈無くチェックしてるらしいから知らないはずないと思う…
    まじで見てほしくないんだけど

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/11(土) 12:11:17 

    冬馬さんを待ち続けたいがオタクに遠慮するのもそろそろしんどくなってきちゃったよ

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2023/03/11(土) 22:00:13 

    名前も人数も頑なに変えない、どこが変幻自在だよ
    これだけ名を汚され落ちぶれたのに何も変えてくれず何事もなかったかのようにそのままだらだら続けるとかなんか🐙もう見放されてるよね
    オタクも時間が経てば忘れるだろとでも思われてる?

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/11(土) 22:25:52 

    真摯に活動しているメンバーがこれ以上心乱されたり煩わされることなく安心して集中できる環境を一刻も早く整えてほしいし、私たちの心の傷もちゃんと癒して無傷な状態に戻してほしい…

    +41

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/14(火) 16:14:38 

    わたるの女ストーリーでカミオトの同行者募集してる。現場出禁にして下さいって運営に送っても無駄かな?

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/14(火) 17:46:02 

    神経図太すぎわろた

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/14(火) 18:33:58 

    あれでひなが出禁にならずに現場行けるんならもう🐙終わりだ終わり

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/14(火) 18:58:48 

    thmeまともな人はもうほとんど降りてるよね
    どんどんやばい奴目立ってきてる

    +22

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/14(火) 19:00:46 

    こっそり行くのでもなく堂々と同行者求めて行くことを周りにバレた状態で行くんだから本当にやべーやつだな

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/14(火) 21:46:05 

    >>109
    ライブ来てたじゃん
    🐙潰した奴いれるとか運営まじどうかしてるわ
    目先の金回収するだけして🐙ポイ捨てしようとでもしてるんかな

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/14(火) 22:33:56 

    会場の外でTHme友達に会ってたってひなストーリー流してたけど会場入ってたの?あんな人にまだTHmeの友達いたんだって驚いたんだけど

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/14(火) 22:50:42 

    ベスショ会では運営が厳しかったって話ツイで見たけど、肝心なところがゆるいの駄目でしょ。
    墨だけ嫌な思いしてるし。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/14(火) 23:32:49 

    >>107
    送って!みんなで送ろ

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/15(水) 00:18:45 

    普通の神経してないよこの女
    男女の諍い晒して男側の人生潰して、無関係のファンにまでまだ苦行を強いてきて、高橋が馬鹿でこんなのと繋がったのが1番馬鹿なんだけど女側も相当狂ってる
    こいつら現場に行けるなら運営も狂ってるよ
    この女が飽きるまでまとわり付かれるの?
    こいつより先に私がOCTPATHを無理になるわ
    迷惑行為を続ける🐷は今後出禁とし、同様の厄介オタクにも同じ措置を取りますって声明出してくれんか

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/15(水) 08:07:32 

    でも実際出禁ってするの難しくない?
    🐷のFC凍結したとしても、
    会場入る時に同行者チケットで入れるよね

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/15(水) 08:15:32 

    本確徹底すればよろし

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/15(水) 11:39:47 

    同行だったら入場できるんか。🐷はわたるのいないOCTPATHに興味あるんか?てかもともとOCTPATHに興味ないのにオタクにマウントとってOCTPATH潰して楽しんでるのか。とにかくわたると一緒に🐷は出禁でお願いします。

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/15(水) 12:32:10 

    本確徹底とかめんどくさ…
    DM送れなくなったりサイン会厳しくなったり、一部のメンバーの軽率な行動と承認欲求女達のせいで他メンと墨にどんどん要らぬしわ寄せ来てるよね

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/15(水) 12:44:48 

    🐷だけじゃなく厄介オタクまじで増えたよね、増えたっていうかTHmeの人数が減ったから目立ってきたのかもしれないけどこのままだと認知厨と承認欲求女ばっかになりそう

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/15(水) 12:48:56 

    DMまじできつい
    サイン会は東京でルール破るから大阪が厳しくなっちゃったのにそれでもなお特別扱いやめなかったから、次回それ以上に徹底して厳しくなりそうで欝

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/17(金) 10:57:49 

    いつもルール守らないやつのしわ寄せが真面目にオタクやってる人にくるの馬鹿馬鹿しくてやってられない

    +31

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/17(金) 12:30:07 

    その子のいろんな種類の文字が見たいってことで、一文字ずつ漢字やひらがな等に変えて山だハナKoみたいにしてくれたりもあったみたい…
    何周もして関係性できあがってるオタクだからその子もそんなふざけたお遊びしたりしてキャッキャできるんだろうけど、私も何か記憶に残るようなことしてほしかったって気持ちになってしまう

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/17(金) 14:09:07 

    それはそう
    誰だって好きな人に特別扱いされれば嬉しいし、されなければ悲しくなる
    完全な平等は無理にしてもアイドルは1人を取るのか全員を同じように扱うのか1度ちゃんと考えた方がいい
    よかれと思ってサービスしてるつもりでも多数の人が傷付いていたらそれは本当に良いことなのか

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/17(金) 19:22:19 

    そこまでめちゃくちゃに変えたりはないけど、文字変えるのは四谷も関係性できてるオタクにはしてた…四谷はこういう特別扱い絶対しないと信じてたから余計ショック…

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/19(日) 19:09:44 

    表には出てないだけで皆積んでるオタクには特別対応してるんだろうね

    金払いのいいオタクにいい対応するのは当然なのかもだけど、それを知っちゃうと特別対応されてないオタクは傷つくよね…

    強オタや厄介オタ以外のオタクがどんどん減ってって界隈狭くなってきてる気がして悲しい

    +34

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/20(月) 09:49:47 

    規模が小さくて積みオタクのことも簡単に認知できる世界なのツラ、正直もっと売れると思ってた

    +35

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/20(月) 12:07:34 

    こういう風にオタク内までもがじわじわ崩壊してる全ての始まりって結局わたひなになるんだよね
    あれがなかったら関係性できたオタクにだけ特別なことしてたとかこれほど色々出てこなかったと思うし、出てきたとしてもみんな今ほどピリついてなかったと思う

    +35

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/20(月) 13:02:11 

    実際オタクと繋がったメンバーが推しグルに所属してるんだから重ねてしまってピリつくのは当然だよ
    しかもあの時はヨントンしかなかった時にも関わらず繋がってたんだから、今回オフラインでそんなことが起こってピリつかないわけがない
    今回の積みオタへの対応の緩さ聞いて、メンバーは高橋の件についてそれほど大したことだと思ってないんじゃないかと思ったわ

    +38

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/20(月) 16:46:36 

    皆Twitterやってる?
    タイムライン、ファンサ自慢特別対応自慢多くて疲れちゃった
    厄介オタじゃない普通のオタでもそういう呟き増えてきた気がする
    自慢してるつもりは無いのかもしれないけれど…

    推しの事は大好きだけど、最近推しを見るのが辛い

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/20(月) 17:20:01 

    増えた?
    知らないところで降りてるからなのかもしれないけど減ったんだけど
    普通のつぶやきすらも減ってきてる

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/20(月) 18:05:56 

    >>132
    131だけど、呟いてる人数はかなり減ったけど残ったオタクのツイートは自慢っぽいツイート増えてきた気がするんだよね
    気のせいかもしれないけど

    わたるの件が一番大きいけどLike会辺りから少しずつ界隈の雰囲気変わってきた気がする

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/20(月) 18:13:09 

    わかるlike会の頃あたりから変わったよね、運営のやり方に呆れてモチベ無くしたオタクともっと推しに会いたい!って積む量増えたオタクで二極化してる気がする

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/20(月) 18:49:44 

    >>133
    それってあるメンバーのオタクが?
    それともどのオタクもそうなってんの?

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2023/03/20(月) 19:57:40 

    >>134
    今回のベスショ会が決まった時、運営のやり方に対して降りるだの何だの言って怒ってた人たちがオフライン参加してたの見た時一番笑ったわ。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/20(月) 22:13:20 

    これだから普通の恋愛よりもファン食いが一番悪なんだよね
    他メンはこれからずっとこんな感じで疑われて暴露出るだろうし、オタク側も裏でこんなふうに疑いながら推すことになる。疲れる。

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/20(月) 22:41:11 

    >>135
    どのメンバーのオタクっていうか全体的にそう感じるかも
    デビューして一年たって認知オタも増えたからそう感じるだけかもしれないけどね

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/21(火) 01:03:17 

    ファン食いとかどこのやっすい底辺アイドルだよ
    きしょすぎて吐きそうになったわ
    顔きしょい体きしょい声きしょい性格きしょいオ○ニーしてんのきしょい未だにひなのインスタ見てるとかもうあたおか
    離れられないんだったらもうアイドル辞めて一生2人でよろしくやってろよきしょ橋

    +31

    -5

  • 140. 匿名 2023/03/22(水) 07:50:52 

    カミオト行く方🐷ちゃん行くそうなので探してね💗

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/22(水) 09:22:16 

    バレるからひなのストーリーもう見に行くなって吉本からお叱り受けてる高橋の夢見た…
    ひなの加工なし見てみたい

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2023/03/22(水) 22:12:29 

    >>140
    最前だったね

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/23(木) 13:36:34 

    現場顔認証にして🐷出禁にしよーぜ!吉本とわたるがお金出してさ

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/23(木) 17:27:33 

    これ以上活動費用削られたくないからわたひなが出せよ
    つか吉本はいつになったらひなしょっぴくわけ?

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/23(木) 18:40:30 

    これ結構まじめに深刻な問題じゃない?
    ひなが現場に現れる度1人2人と墨脱落してくんだけど

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/23(木) 19:37:39 

    なんで🐷がライブ入れるの?
    運営も事務所も何してんの?
    いつになったら飽きて消えてくれんの?

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/23(木) 19:37:40 

    Twitterのフォロワー数もゆるやかに減ってるよね

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/23(木) 19:53:06 

    潰したいらしいから墨から嫌がられてるのわかってて🐙離れさせる為にわざと嫌がらせで来てるでしょもうこれ
    全員降りて自分が最後の1人になるまで続きそう()

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/23(木) 21:01:47 

    今後事務所がわたるとひなをどうするのかにもよるけどこのままじゃ緩やかに🐙終わりだな~

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/23(木) 22:51:06 

    メンバー、🐷とわかっててファンサもちゃんと答えてるの意味不明すぎて

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/23(木) 23:25:35 

    1番の被害者わた墨じゃなくてこぼ墨だと思う

    +21

    -3

  • 152. 匿名 2023/03/24(金) 01:38:26 

    はっきり言ってわた墨いい加減待たれてもの気持ち
    自分達だけ被害者面してるけどこっちも同じくダメージ受けてるから
    表で我慢してるこっちとは裏腹に待ってる戻ってきてと自分の事しか考えてない主張ばかりするし
    主張が通って戻ってきたら喜ぶんだろうけど、そうなった場合のこちらの気持ち考えたことあります?
    自分達の気持ちばかり押し付けんな

    +21

    -4

  • 153. 匿名 2023/03/24(金) 11:00:18 

    わたるとこの女の話で終わると思ってた
    わたるが戻るのか辞めるのか、この女に対処するのかしないのか、🐙はこれからどうして行くのか…まずはそこからだと思ってたよ
    何も解決しないうちに女が他のメンバーの方にやってきてまだ🐙を観に行って更に煽るとは思ってなかった

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/24(金) 13:05:42 

    🐙潰し第二段階、次は内側から壊しにかかってるよね
    墨までめちゃくちゃになってこういう辛い状況なのに、メンバーと運営はそれを野放しにするなんてひどすぎる
    野放しどころかファンサするなんて

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/24(金) 21:25:27 

    このまま何となく謹慎が明けて戻ってきて女も出禁にもならず続いていくとしたらじわじわ墨が降りていって人気も尻すぼみになっていく未来しか見えないんだよなあ
    爆発的に人気が上がるようなきっかけでもない限り

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/24(金) 23:06:26 

    高橋わたる 待ってるで検索したらこれバーンって出てきたんだけどマ?わたる…
    お部屋の配線

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2023/03/24(金) 23:14:51 

    これも
    お部屋の配線

    +1

    -4

  • 158. 匿名 2023/03/24(金) 23:17:15 

    聞いてた話と違うんですけど
    お部屋の配線

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2023/03/25(土) 00:03:55 

    なんだ全然心配いらないじゃん
    改めて高橋って安い男だな
    これでこんなことになるなら風俗にでも行けば良かったのに

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/25(土) 00:24:25 

    カミオトのビジュ期待してるね🐷ちゃん☺️あとカミオトで着てた服やめた方がいいと思うよ☺️

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/25(土) 02:16:20 

    やっぱ吉本OWVの方は広告出して力入れてるね
    広告主OWV公式だった

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/25(土) 09:09:43 

    >>161
    なんの広告?

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/25(土) 10:15:16 

    >>161
    どの広告?
    DTVは今度ツアーの配信をやるからDTVが出してるものだし、YouTubeはファンが出してる応援広告だよ?

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/25(土) 10:41:04 

    >>161
    どの広告?
    DTVは今度ツアーの配信をやるからDTVが出してるものだし、YouTubeはファンが出してる応援広告だよ?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/25(土) 11:30:30 

    >>161
    どの広告?
    DTVは今度ツアーの配信をやるからDTVが出してるものだし、YouTubeはファンが出してる応援広告だよ?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/25(土) 11:31:12 

    ごめんめっちゃ連投になってた

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/03/25(土) 12:08:25 

    >>165
    YouTube
    OWVの広告出てきたから押したらOWVのチャンネルの動画だったよ
    広告主はOWV【公式】って表記されてた

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/03/25(土) 22:57:56 

    >>139
    中○しきしょいも付け加えて
    中○しアイドル呼ばれてる人が推しグルにいるのどう考えてもやっぱり無理だよ
    この先、あの中○しアイドルがいるグループ推してるんだとか言われたら地獄
    アイドルがオ○ニーとか中○しとか本当情けない

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/26(日) 18:11:55 

    新しいトピどうしよう

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2023/03/26(日) 19:23:49 

    次、ダミートピよかったらこちらにどうぞ
    シーフードミックスを使った料理
    シーフードミックスを使った料理girlschannel.net

    シーフードミックスを使った料理シーフードミックスを徳用サイズで買いました。海鮮焼きそばやお好み焼き、たこ焼きに入れたりしましたが、まだ余っているのでおすすめ料理があれば教えてください!

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/27(月) 12:18:51 

    3/29の配信決まったね!

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード