ガールズちゃんねる

つけ心地のいい下着

128コメント2023/03/03(金) 10:51

  • 1. 匿名 2023/02/25(土) 17:10:16 

    なるべく上下ちゃんとした下着をつけたいのですが、ワイヤー入りが苦手でノンワイヤーを選びがちです(笑)
    あとカップ付キャミも楽なので、つい着てしまいがち。
    安くて快適なブラ、かわいい下着等、おすすめありますか?

    +47

    -1

  • 2. 匿名 2023/02/25(土) 17:11:06 

    デカパンしかかたん

    +73

    -14

  • 3. 匿名 2023/02/25(土) 17:13:00 

    綿パン大好き
    おしゃれなしゃらしゃらした素材のレースとかついてるやつ、痛くない?
    サイズも浅いのより深いほうがいい

    +252

    -4

  • 4. 匿名 2023/02/25(土) 17:13:24 

    サルート

    実はつけ心地がめちゃめちゃいい
    ワイヤー部分も痛くないししっかりフィットする感じ

    +18

    -16

  • 5. 匿名 2023/02/25(土) 17:14:04 

    つけ心地のいい下着

    +1

    -7

  • 6. 匿名 2023/02/25(土) 17:14:28 

    これ
    つけ心地のいい下着

    +118

    -20

  • 7. 匿名 2023/02/25(土) 17:14:50 

    私もノンワイヤーが楽でウンナナクールで購入してます。

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2023/02/25(土) 17:16:27 

    >>1
    これ買ったら着心地良いし可愛いし気に入ってる。違うデザインも買い足すつもり。
    つけ心地のいい下着

    +66

    -6

  • 9. 匿名 2023/02/25(土) 17:16:35 

    UNIQLOのブラトップを愛用

    +60

    -12

  • 10. 匿名 2023/02/25(土) 17:16:36 

    ブラジェニックがノンワイヤーで着け心地よくて好き
    ただ物によってサイズ感が違うから試着必須なのよね

    +10

    -2

  • 11. 匿名 2023/02/25(土) 17:16:42 

    最近これ知った
    つけ心地のいい下着

    +22

    -6

  • 12. 匿名 2023/02/25(土) 17:16:48 

    ピーチジョンすこ

    +3

    -12

  • 13. 匿名 2023/02/25(土) 17:17:17 

    スロギー

    似たやつも使ってみたけど、何か違う‥ってなって
    結局スロギーに戻る!

    +49

    -4

  • 14. 匿名 2023/02/25(土) 17:18:29 

    >>7
    ウンナナクールいいよね
    安くてかわいい
    綿混のラインナップも多くて助かる

    +27

    -0

  • 15. 匿名 2023/02/25(土) 17:19:14 

    ちょっと高いけどつけ心地よくて楽なのはベルマカロン
        24hブラ(ブラ単品) – BELLE MACARON
    24hブラ(ブラ単品) – BELLE MACARON www.bellemacaron.shop

    24hブラは悩みに寄り添う新発想のランジェリー. かわいいワイヤーブラと,ラクなブラトップがひとつになった「着心地」「かわいさ」どちらも叶えるごほうびランジェリー.

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2023/02/25(土) 17:19:30 

    >>8
    これはナイトブラではないの?

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2023/02/25(土) 17:19:31 

    >>4
    サルートってアンダーが浮くから苦手

    +7

    -5

  • 18. 匿名 2023/02/25(土) 17:22:22 

    >>11
    何これ、どこの?
    デザイン可愛いね

    +26

    -3

  • 19. 匿名 2023/02/25(土) 17:25:17 

    >>13
    スロギーってすぐ伸びて消耗しませんか?
    私の扱いが悪いのかな…

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2023/02/25(土) 17:26:24 

    >>13
    他社のより柔らかいって言われますって店員さんが言ってた
    身体に厚みがある骨格ストレートは国産より合うと思う
    問題は店舗が近くにない

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2023/02/25(土) 17:27:25 

    トラタニのバンツ。
    食い込みがなくなってストレスフリー。

    +37

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/25(土) 17:30:27 

    >>8
    スロギーとどこが違う?
    どちらが良いかな?

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2023/02/25(土) 17:31:06 

    >>11
    アンダーにガッツリゴム!って感じだね

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/25(土) 17:31:28 

    >>1
    トリンプかワコール
    ちゃんとサイズを測って調整したものだと
    姿勢が良くなる

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2023/02/25(土) 17:32:49 

    鼠蹊部が締め付けなくて(出来ればゴムなし)綿100のおすすめショーツありますか?

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/25(土) 17:33:30 

    100均のパンツ
    綿だしお尻がスッポリ包まれて楽
    間に合わせで買ったけど気に入ったので後からまた買った

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2023/02/25(土) 17:35:53 

    安くて綿でオバ化もあんまりしないからおすすめ
    つけ心地のいい下着

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2023/02/25(土) 17:38:46 

    >>1
    ハーフトップブラ

    中学の時以来つけたけど良い

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2023/02/25(土) 17:41:35 

    しまむらの2セットパンツが履き心地良くて買い足した。

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2023/02/25(土) 17:43:15 

    >>19
    ヨコ、伸びるのが早いよね~洗濯機で直接洗ったからかなぁ

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/25(土) 17:45:14 

    夜は女性用の綿のトランクス
    楽すぎて最高

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/25(土) 17:46:26 

    >>21
    めちゃくちゃ安心感あるけど
    くいこまない割には後ろから見ると
    おしりのマチの半月がくっきりしてて
    おばあちゃんのお尻みたいと主人に言われやめました
    確かに確実に女子力低下するアイテム

    +2

    -6

  • 33. 匿名 2023/02/25(土) 17:47:42 

    子ども産んでからずっとマタパンとマタブラ。温かくて楽。
    旦那に「色気ないよね」っと爆笑されるけど、ストレスない方が良い。

    +9

    -4

  • 34. 匿名 2023/02/25(土) 17:47:49 

    ウィングのデカパン履いてます。値段も手頃で食い込みません。

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2023/02/25(土) 17:49:18 

    >>17
    ワコールは扁平胴の平均的日本人体型に合わせているからそうでないひとにはアンダーやサイドが浮きがち

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2023/02/25(土) 17:50:50 

    私もデザインは良く無いけど、普段はコットンのパンツ履いてる!

    お尻が垂れたり、長年デザイン優先の下着を着用して、お尻に線が残ったり
    お尻と太ももの間に色素沈着するのが嫌なので、コットンパンツか?
    究極お尻丸出しのタンガーを愛用してます。

    元々痩せ型でお尻のエクボと言われる部分に当たりアザ(黒ずみ)があり
    ジムの女性トレーナーから「手入れと共に当たりアザには、お尻部分を鍛えて
    丸く膨らませるか?筋肉をつけその凹み以外の場所を、引き締めるか?をしたら
    長くても一年半程で消えますよ!」と言われ、頑張ってお尻鍛えてたら
    一年ほどで黒ずみが改善して来ました。
    もう擦れで黒ずみ作りたく無いから、肌触りも良いコットンのパンツ最高!

    +5

    -6

  • 37. 匿名 2023/02/25(土) 17:56:59 

    ラクさで、もうずっと授乳用ブラ、ってか授乳用パット入りタンクトップ着てるわ。
    もう旦那以外の殿方に見せることもなし、垂れるほどの重量もなし。
    乳首さえ隠せれば何でもいいの。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/25(土) 17:57:08 

    ワコールのスハダ
    ノンワイヤーで楽なのに胸がキレイに見える。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/25(土) 17:58:32 

    tuhacciのロジエレースブラはノンワイヤーだけどそう見えないおしゃれで脇やせするからおすすめ
    丸めて畳めるから旅行の時荷物減らすのに重宝するよ

    +29

    -3

  • 40. 匿名 2023/02/25(土) 18:02:09 

    >>1
    楽天swan
    びよーーーんって伸びる日本製の下着
    めちゃくちゃいいから沢山買った

    +2

    -3

  • 41. 匿名 2023/02/25(土) 18:04:37 

    >>40
    ごめんソワンだわ。間違えた
    kaihou(カイホウ) オーガニックコットン ショーツ/ 締め付けない 綿 下着 パンツ 100% レディース 女性 日本製 深履き アトピー 敏感肌 妊活 大きいサイズ かわいい

    妊婦さんにもよさげよ

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/25(土) 18:06:48 

    >>8
    これ気になってるやつ!
    今は無印のブラトップ使ってて、お風呂以外一日中着けててすごい楽なんだけど、もうちょっと見た目気にしようかなと思ってたところ。
    貧乳なので乳首さえ隠せればいいんだけど、無印より胸の形が良く見えるかな?

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/25(土) 18:06:56 

    >>27
    何て検索したら出てきますか?
    綿 ショーツ とかだといっぱいありすぎて💦

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/25(土) 18:08:46 

    安くて素材もいい下着ってあんまり無いよね〜
    プリスティンっていうブランドのノンワイヤーブラとショーツが見た目も素材もドンピシャなんだけど、いかんせん高級すぎて手が出せない…
    似たような感じでお値段半分くらいのメーカーないかなぁ

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2023/02/25(土) 18:10:00 

    >>25
    キライじゃなければボクサー型おすすめ

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/25(土) 18:12:01 

    >>42
    GUNZEのこのハーフトップ使ってます
    スロギーと似てるけど私のはコットンが多めです
    スロギーがひんやりするから私はGUNZEに変えたよー
    これと同じなのかは不明だけど
    ほぼ同じだと思う
    ただ補正力とかは皆無

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/25(土) 18:12:25 

    >>8
    健康ランドとかで室内着の下に着る用で買ったけど
    楽というか伸縮性良すぎて
    胸の大きい人は潰れるし流れちゃうので
    あんまりオススメしない
    すぐにアンダーがビロビロになるし不安になる

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/25(土) 18:12:43 

    綿のお腹まであるデカパン
    レース、リボンいらない。痒くなる

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/25(土) 18:12:57 

    >>25
    さっきも書いたんだけどソワン楽天
    めちゃくちゃいいですよ少し高いけど

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2023/02/25(土) 18:13:28 

    >>43
    上に社名かいてるよ!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/25(土) 18:13:38 

    機能性全振りならふんどしいいよ
    女性用だとふんどしっぽく見えないデザインのもある
    付け根の締め付けがなくて楽!
    つけ心地のいい下着

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2023/02/25(土) 18:15:15 

    ブラはBVDの涼ブラを一年中
    楽だけどTシャツ着ても胸があんまりだらっとならない
    ショーツはブラデリスのモモパンツ
    鼠径部の痛い所にゴムが来ないお尻をしっかりサポートしてくれるけど楽 綿混

    どっちもそこまで安くないけど更年期にはありがたい

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/25(土) 18:16:30 

    >>3
    おしゃれなやつってサイズ合ってても、お尻にできもの出来て痛い

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/25(土) 18:17:29 

    >>4
    可愛いんだけど、男の人の間でデリや風俗嬢の下着って認知になってるよね

    +4

    -9

  • 55. 匿名 2023/02/25(土) 18:19:59 

    >>3
    わかるー
    おしゃれなアクセサリーみたいなの付いたやつとか、伸縮性の悪いレースとかだと痒くなったり痛くなったりすごいストレス
    結局ストレッチ素材のシンプルな下着になっちゃう

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/25(土) 18:28:35 

    むっちゃ地味女ですが
    下着はかなりえろです

    +1

    -6

  • 57. 匿名 2023/02/25(土) 18:29:24 

    >>54
    そうなの?女だけどガルちゃんでしか言われてるの知らん

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2023/02/25(土) 18:33:30 

    >>54
    それはそういうところに行ってる男の中での話ね。
    普通の子ならちょっと勝負してきたな!って感じかな。
    でもサルート も最近はニーズを捉えて可愛いよりのデザインも増えてるよね。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2023/02/25(土) 18:34:40 

    ふんどしパンツが最高。
    素材はシルクがいい。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/25(土) 18:36:16 

    >>6
    私のパンツ晒さないでー

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/25(土) 18:38:15 

    >>8
    GUNZEっておばあちゃんが入院した時みたいなデザインばかりしか見たこと無かったけど、オシャレなものもあるんですね。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2023/02/25(土) 18:54:41 

    しまむらの3枚組のパンツ
    私のお尻にいい感じに緩くフィットしてくれる
    お高いパンツも買うけど一番履き心地いいのはコレ
    安いから何枚も買い替えてる

    つけ心地のいい下着

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2023/02/25(土) 18:56:40 

    フェリシモの若胸なんとかっていうの。キャミの紐が調節できて胸が低い私にも合わせられて、安心のデカパンだけど上下セットだからなんかそれっぽく見えるので、ジムで着替えるときもそんなに恥ずかしくない。肌触りも柔らかです。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/25(土) 18:58:47 

    >>49
    見てきたよー
    サイズ感が分からんのだけど、普段UNIQLOのM〜L履いてる人はサイズどれ選べばいいかな?

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2023/02/25(土) 18:59:38 

    >>6
    私の休日用のパンツ!

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/25(土) 19:02:02 

    つけ心地のいい下着

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2023/02/25(土) 19:02:15 

    >>20
    骨格ストレート尻デカだけど気になる!
    スロギーってイオンとかに入ってるやつでいいんだよね?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/25(土) 19:04:24 

    最近はブラデリスの深履きパンツにハマってる

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/25(土) 19:12:28 

    >>54
    確かに見せるための下着って感じだけど
    日本のメーカーって機能性重視なのかデザインがダサいよね
    子供っぽいかおばさんぽいかって感じ
    大人の女性向けでセクシーなタイプはサルートくらいじゃない?
    贅沢な刺繍やレースをふんだんに使ったランジェリーは
    手に取るだけでテンション上がる

    +9

    -5

  • 70. 匿名 2023/02/25(土) 19:18:04 

    >>3
    わかるーー!!
    男受け良さそうな女の子も履いてて上がりそうな下着が理想だけどお尻にオデキできるしザラザラしてくるしダメ
    綿100の全く色気ゼロのショーツじゃないとダメでそっちにしたほうがお尻がツルツル

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/25(土) 19:23:13 

    >>25
    ボディヒンツの超立体ショーツおすすめ✨

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/25(土) 19:32:00 

    オルビスのパンツが履き心地好きで何枚も買ってる。
    わりとすぐ穴あくけど😭

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/25(土) 19:36:27 

    >>6
    ガルでよく出て来て試しに買ってみたらめちゃくちゃ良くて全部これに取り替えたw

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/25(土) 19:41:55 

    ここ数年ユニクロのシームレスパンツ?しか履いてない。
    彼氏できたらちゃんとした下着つけるわ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/25(土) 19:44:05 

    >>3
    無印の深めのやつ愛用してます
    タグ?も付いてないから快適!!

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/25(土) 19:48:55 

    >>6
    私も出産後ずっと愛用してる

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/25(土) 19:49:21 

    ユニクロシームレスパンツ(下着のパンツ)、はいてるうちに食い込んでくる感じが苦手
    薄さも頼りなくて不安なんだけどレビューが凄くいいんだよね

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/25(土) 19:49:33 

    >>6
    ブリーフかと思った

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/25(土) 19:57:52 

    >>64
    Mでかなりでかいかも笑
    私エルだけどMLはいてるよ!
    ステマでもなくまじでいい
    ただひびく。子供のパンツのつくり。若いなら部屋用かも。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/25(土) 20:07:08 

    >>21
    私もこれ。
    試しに買ってみたら良かった!
    買い足す予定。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/25(土) 20:20:54 

    >>8
    これのカップ付きタンクトップが欲しいけど、通販だとどれが同じ生地なのかわからない

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/25(土) 20:25:13 

    >>6
    これ買おうか悩んでた。
    見た目があまりにもあれで。
    でも、リラックスを求めているのでポチるわ

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/25(土) 20:39:09 

    ナイトブラが日中用になっちゃってる。フック無いから脱ぎ着ラクちん。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/25(土) 20:47:31 

    >>72
    オルビス、同じく履き心地最高(ほんとに履いてることを忘れるくらい)…だけど、ことごとく穴があいて終わる。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2023/02/25(土) 21:02:14 

    洗濯が一番気を遣う
    高いブラは確かに着心地いいし胸が支えられてるなあと思うけど、いかんせん手洗いするのが面倒で……結局安いノンワイヤーブラをネットに入れて洗濯機で洗ってという形になってしまう……

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/25(土) 21:03:50 

    >>6
    これ!!世界中のパンツ全部これになって欲しい!
    ウエストまで生地が来るから締め付けキツくないし、綿だから皮膚が痒くならない
    履いちゃえば思ったより変じゃないし

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/25(土) 21:15:00 

    >>79
    ありがとう!
    とにかくダルダルな感じで履きたいから完全に家用としてM買ってみるね☺️

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/25(土) 21:39:37 

    私もボトムは超立体ショーツに落ち着いたけど
    ノンワイヤーブラでパッドが分厚くなく(すぐに乾く)、毛玉ができにくいのを探してます。

    おすすめがあったら教えて欲しいです!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/25(土) 21:49:25 

    >>6
    これではないけど、70代の母にもらったパンツが履き心地よかった。ちょうどこんな感じのパンツ。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/25(土) 21:49:46 

    >>6
    うちの高校のブルマかと思った

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/25(土) 21:59:11 

    >>6
    これ好きなんだけど、無地にしてほしい…文字いらない

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/25(土) 22:01:53 

    >>18
    横、もう見つけてたらごめん
    【新作入荷】レースにうっとり○。ビターリボン|une nana cool commune
    【新作入荷】レースにうっとり○。ビターリボン|une nana cool communewww.une-nana-cool.com

    ワコール生まれの下着屋さん ウンナナクール ルミネウイング大船店です♪○。 綺麗なレースをたっぷり使った かわいい!そして、着心地もいい! ワイヤレスブラ ビターリボンが入...ウンナナクール(une-nana-cool)のショップブログ。ショップの最新情報を更新していま...


    これな気がする!

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2023/02/25(土) 22:09:26 

    30代
    しまむらかイオンかゆめタウン婦人服売り場で買ってる綿パンツ

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2023/02/25(土) 22:09:57 

    >>3
    若い頃はしゃらしゃらした下着つけてたけど何ともなかったな。
    でも最近肌が弱くなってきて歳のせいかかぶれると治りも遅い…着け心地重視だわ。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2023/02/25(土) 22:40:13 

    レースやゴムにかぶれるので
    なかなか合うものがない
    綿でレースなし
    外縫いみたいなのを見つけたらださくても買う

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/25(土) 22:42:02 

    >>30
    >>19
    スロギー愛用中です。
    完全無縫製で全方向に伸縮する素材だから、あの着け心地の良さがうまれるんだけど、それ故に馴染みがでやすいと感じる方もいるのかも‥と店頭で言われたよ!
    あと、着脱を上からじゃなく足元からにすると生地を引っ張りにくくなるから長持ちしやすいらしいです。
    (上から肩を通す時に一番生地を引っ張るから)

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/25(土) 22:43:08 

    エミリーウィークばっかり着てる
    boodyってオーストラリアのが気になってる

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/25(土) 22:46:00 

    ワコールのゴコチで上下揃えているけどいいよ。
    ブラのピーナッツ型カップが私の胸に合う。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/25(土) 23:03:02 

    >>1
    夜だけ、しまむらで300円ほどで買った綿パンツ。
    蒸れないし、あたたかいし最高!

    一枚しかないから、毎日朝脱いで洗濯していますが、半年くたびれてない(笑)穴が空いたら、次の買います。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2023/02/25(土) 23:11:26 

    >>51
    私、付け根が太いからいいかもー!
    いい情報をありがとう〜

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/25(土) 23:43:44 

    >>6
    年配の方に人気だね
    衣料売り場にいたけどまとめ買いする人が多かったわ
    めっちゃはきやすいんだろうな
    色がシロとベージュしかなかったような

    クロやピンクがあればなぁ

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/26(日) 00:13:25 

    >>3
    お腹の部分にレースは大丈夫だけど、お尻や足の付け根の肌にあたる部分にレース付いてるとストレスになるから苦手。
    それとレースの部分から傷んでくるからレース付きは劣化するのも早い気がする。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/26(日) 00:19:46 

    カップつきのキャミのカップに収まる肉がないので、子供用によくある胸の布が二重になってるやつの大人用を探しているけど見つからなーい

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/26(日) 00:36:26 

    子ども用のパンツ165cmまであるので。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/26(日) 00:51:03 

    >>6
    このタイプを履きだしたら
    快適すぎて
    セクシーとか可愛いとかのは
    もう無理です。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/26(日) 01:11:08 

    >>101
    ウエストゴム変えれるタイプの方愛用してるけど一応ピンクあるよ
    実際はくすんだローズ系って感じの色だけど

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/26(日) 02:23:21 

    昔っから綿パンじゃないと嫌
    たぶん感覚過敏もあるんだと思うけど、あんなツルツルテカテカ、レースのパンツとか絶対にムリ!!!
    ってことで私はしまむらの3枚入り1000円くらいの綿パン履いてる!w
    形もローライズ過ぎても食込みすぎてもいやだから普通の形のかなりしっかりゴムが効いてるやつを選ぶ
    かなーーり丈夫で安心感
    しまむらはノンワイヤーなのにかわいくてホールド感もあるブラもいっぱいあるし、しまむらの下着はおすすめ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/26(日) 04:33:01 

    カッコつけて見た目重視の下着ばっかり着てたら擦れて色素沈着した…

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/26(日) 06:44:56 

    >>62
    このシリーズいいですよね。
    コンバースとか、キャラクターものもあってかわいい

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/26(日) 06:56:32 

    しまむらだったかな? コスプレイヤーえなこプロデュースの、ブラショーセットがかわいかった。

    ノンワイヤーでつけ心地楽だし。ショーツはちょっとスケスケだけど(笑)
    つけ心地のいい下着

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2023/02/26(日) 07:51:32 

    >>6
    無地がいい人にはこっちがいいかも。ちょっと素材が薄いんだけど、快適工房のロゴがやっぱりまだ早い気がして、こっちにしてる。

    快適工房は急遽入院した時に病院の売店にそれしかなくて、使ってみたんだけど、本当に快適。
    40歳超えたら使います。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/02/26(日) 09:35:48 

    肌が弱く生理時荒れてしまうタイプで、ワコールのディアヒップショーツが好き。

    他メーカーで3枚1,000円のほうがもちろん安いけど、すぐ伸びてしまう。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/26(日) 10:02:04 

    >>102
    さらに擦れて黒ずみの原因になるよね。
    締め付けちゃだめらしい。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/26(日) 10:39:40 

    >>75
    気に入ったので、今はほとんどこれです
    お腹が包まれる安心感は大きい
    肌触りもかなりいいです

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/26(日) 10:55:12 

    >>1
    プチプラのノンワイヤーのハーフトップやブラトップは対応カップがCまでのことが多いので、取り外し可能ならカップサイズが大きいものと交換すると良いですよ
    例えばLoopaのブラパッドはFまで対応のようです

    ユニクロは対応カップが幅広かったかな

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2023/02/26(日) 10:58:45 

    パンツはニッセンのまるでNOパン(オーガニックコットン)がお気に入り
    鼠蹊部にゴムがなく、ふんパンを普通のパンツに近づけたデザインです
    タップパンツ、フレアパンツ、男性用トランクスでしのいでいる方にオススメです

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2023/02/26(日) 11:44:36 

    >>8
    素材が柔らかすぎて垂れそう。
    同じスポブラタイプならジニエ使ってます。
    夏は暑いけど。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/26(日) 11:55:19 

    安くないけどスロギー

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/26(日) 12:30:54 

    >>8
    かわいいけど試着してみたら胸の納まりが合わなくて断念した。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/26(日) 14:00:23 

    ニッセンのオーガニックコットンショーツの足の付け根のゴムがはずせるやつをずっとはいてる
    ウエストのゴムが交換できるのはけっこうあるけど、足の付け根のゴムって交換できないのが多いから
    これしか履いてない

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2023/02/26(日) 14:28:12 

    >>6これの白を買いました。
    春から夫婦でテニスを始める事になって、夫のこだわりで白いポロシャツにプリーツのスコートの昔ながらのテニスウェアを着て欲しいというリクエストで探したのですが、スポーツ店で見つからずネットのヘルスのコスチュームで買ったのですが、買ったサイトの性質上アンダースコートがなかったので、アンスコ替わりにしようと思っています。

    +0

    -6

  • 122. 匿名 2023/02/26(日) 14:49:08 

    >>121
    私もこのパンツ愛用してるけど一目で見せてはいけない方の下着だとわかるからアンダースコート代わりはやめた方がいいと思う

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/26(日) 14:51:42 

    >>69
    サルートのあのゴテゴテ感ってなんかセクシーというより漫画の中のお色気お姉さん風に感じてコスプレ感ある

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2023/02/26(日) 15:18:00 

    >>121
    釣りなのかなんなのか、
    今時テニスでアンダースコートを見せパンみたいにする人いるの?

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/26(日) 23:00:03 

    フェリシモのハンサムショーツ履き心地良いよ
    お腹もすっぽり守ってくれる
    色もかわいい
    つけ心地のいい下着

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/01(水) 12:23:53 

    UNIQLOのリラックスブラみたいなタイプで肩紐がもうちょっと短いやつ探してるんですが、ご存知の方いませんか?
    骨格ストレートなんでGUNZEとかの似たやつも肩紐長くて落ち着かなくて。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2023/03/02(木) 10:12:04 

    >>62
    私もこれ!
    柄によってデザインが違うみたいでフィットしないのがあったからいつも同じ柄のを買ってる。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/03(金) 10:51:54 

    ユニチャームのソフィ温活ショーツとても気に入ったからこれの生理用じゃない普通のショーツも欲しいです。ユニチャームさんぜひご検討お願いします。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード