ガールズちゃんねる

補正下着つけてる人

48コメント2022/09/28(水) 22:04

  • 1. 匿名 2022/09/28(水) 10:18:06 

    マルコなどしてるかた
    体型変わりましたか?
    やはり意識するとかわるのですかね?
    高いのですぐにふみきれません。
    補正下着つけてる人

    +2

    -5

  • 2. 匿名 2022/09/28(水) 10:19:10 

    コルセット付けていた時キツすぎて倒れかけた

    +13

    -1

  • 3. 匿名 2022/09/28(水) 10:21:10 

    夏目ナナ

    +0

    -0

  • 4. 匿名 2022/09/28(水) 10:21:39 

    昔つけたことあるけど出かけ先のトイレ🚽大変だった。

    +27

    -0

  • 5. 匿名 2022/09/28(水) 10:23:41 

    >>4
    たしかに!
    トイレ近い私はすぐ着けなくなりそうだわ

    +2

    -2

  • 6. 匿名 2022/09/28(水) 10:24:13 

    根本的に体型変えるなら運動
    下着は一時的なものって考えた方がいいしそれなら市販品で十分じゃないかな?

    +18

    -1

  • 7. 匿名 2022/09/28(水) 10:25:05 

    ローン組ませるようなところでは買わないほうがいいよ
    普通にワコールとかでいい
    昔知り合いにマルチ補正下着売りつけられそうになった

    +52

    -0

  • 8. 匿名 2022/09/28(水) 10:26:43 

    ピッタリしたニットを着る時などに市販の補正下着を着けてます。ブラに収まり切れない背中のハミ肉も身体の線もスッキリ見せてくれるし、姿勢も良くなるからいいですよ。

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2022/09/28(水) 10:29:49 

    >>6
    ワコールのもっとお手頃なやつで十分だよね。5000円くらいで買えるやつ。マルコに出すお金があるなら、ジムで鍛えたほうが健康にもなるし、体のラインも美しくなる。

    +27

    -1

  • 10. 匿名 2022/09/28(水) 10:32:47 

    マルコってマルチまがいじゃない?

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2022/09/28(水) 10:33:41 

    この夏、仕事上で1ヶ月間だけTシャツを着用しないといけなくなり、慌てて補正下着を購入した。
    お陰でハミ肉は目立ちにくくなり、
    見た目はキレイに着こなせていたと思うけど、
    炎天下での締め付けに耐えられず、途中断念。
    ダイエットに励むのが一番だと痛感しました苦笑

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2022/09/28(水) 10:34:21 

    常に臨戦態勢だから補正下着は無理

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2022/09/28(水) 10:34:41 

    >>10
    斉藤工がCMしてるよね

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2022/09/28(水) 10:35:51 

    ガードル履いてるおばさんはパンツのお尻の形でわかる

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2022/09/28(水) 10:37:28 

    >>9
    結局筋肉が一番の補正力なんですよね
    でもすぐに効果が出ない分や筋トレではどうにもならない部分を何とかしてくれるのが補正下着だと思います

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/28(水) 10:37:59 

    補正下着付け続けたら体に変な線入らない?
    脇肉の下とかウエストとかお尻とか
    常にガードル履いてる人下腹の出方がすごいし
    長い目で見たらむしろ体型の為に良くないと思ってる

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2022/09/28(水) 10:38:46 

    買って結局つけないのがわかるわ。

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2022/09/28(水) 10:38:49 

    >>13
    資本は資生堂が入ってるんだっけ?

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/28(水) 10:42:16 

    ユニクロのガードル無しでは生きていけない。

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/28(水) 10:42:52 

    市販で肌触り良いおすすめのガードルありますか?
    メッシュタイプのガードルは痒くなるので合わなかったです
    ユニクロも良さそうなんですがサイズがずっと売り切れで買えないです😢

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/28(水) 10:43:15 

    >>10
    ライザップの傘下に入ってる。コンプレックス産業はどれも人の弱みにつけこむ商法。

    でも、法律スレスレのセールスで経営状態が悪くなければ、世間では優良企業扱い。

    だから納得して契約したんでしょう、みたいな自己責任論に苛まれてしまう。

    お客がこういう心境になっても、痛くも痒くもない企業。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/28(水) 10:44:21 

    >>1
    先輩が痩せてるのにおっぱいが大きいという体してたけどマルコで脇の肉を毎日毎日胸に持っていってこうなったって言ってた
    当時私もマルコ持ってたけど息が苦しくて断念
    根気よく続けられる人なら良いと思う

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/28(水) 10:44:45 

    自力で歩けないほどの肥満の人がいつも座ってるからお尻の脂肪が上向きになるってやってたから
    脂肪は形状記憶ではあるみたいね

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/28(水) 10:45:26 

    そんなたくさん人のお尻を見ているわけじゃないけど、ガードル履いてるなっていうお尻の人いない?
    ちょっと硬そうというか、お尻の下に変な線が入ってたり。勘違いかも知れないけど。
    自分でも気になるから履かなくなった。

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/28(水) 10:48:45 

    ネットでよくナイトブラのCMでるけど
    確かにナイトブラはいいです
    離れ乳改善される
    でもあんな高いのじゃなくて充分
    ホームセンターで700円くらいで売ってるスポーツブラで同じ効果あります

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2022/09/28(水) 10:51:23 

    マルコ試着したけど胸の形が合わない
    なんか長くない?扁平だし

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/28(水) 10:52:12 

    >>24
    お尻にもウエストにも変な線入って紐付きのハムみたいになってるよね

    +0

    -1

  • 28. 匿名 2022/09/28(水) 10:57:24 

    血流悪くならない?

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/28(水) 11:13:20 

    逆流性食道炎になった
    二度と着ない

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/28(水) 11:14:02 

    >>4
    わかる、汗とかかくとガードルの肉集めが大変で余計汗かく

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/28(水) 11:18:47 

    >>14
    どうなってるの?

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/28(水) 11:24:16 

    >>1
    友達がマルコの下着付けてたけど体形は丸いままだったよ。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/28(水) 11:29:59 

    >>10
    20年以上前からあるのに潰れないのが不思議。
    若い頃、若気の至りで買ったけれどとっくに潰れてると思ってた。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/28(水) 11:36:58 

    マルコどっぷりの友人、ガタイいいけど
    マルコしてるから胸大きい!て主張してくる
    いや、胸以外も大きいけど…
    コンテスト出るらしく、置き換えダイエットのドリンクもマルコらしい。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/28(水) 11:37:38 

    お店でサイズ合わせてもらったガードル履いてるけど、座るとウエストの肉がくい込んで段腹になってるんだけどどうしたらいいの

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/28(水) 11:40:23 

    >>35
    姿勢!姿勢!

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/28(水) 11:43:51 

    >>1
    それマルチじゃん

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/28(水) 12:29:46 

    胸もすごく尖った不自然なおっぱいになるよね。つきあいで試着の時に『こんなに胸が大きくなったよ!』と嬉々として言われたけどマジ勘弁と思った。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/28(水) 12:38:36 

    >>14
    サイズが合ってないと余計目立つよね
    だから私は納得行くまで試着して店員さんに見てもらうよ。ちなみに地元のヨーカ堂に入ってるワコール

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/28(水) 12:41:55 

    >>1
    トピ画wwじわじわくるw

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/28(水) 13:20:07 

    >>15
    そうそう、一時的な化粧みたいなものだから。

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2022/09/28(水) 13:40:42 

    >>1
    骨格ストレートだからコルセットでしめてる!肋骨しまったしウエストメイクできた!

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/28(水) 13:42:20 

    マルコに行くと全身疲れる
    裸見られてミミズ腫れできるようなくらいの力で痩せ上げてきて本当にだるくてしんどかった…
    もう行かないかなあー…
    下着はWACOALで十分かな…

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/28(水) 13:56:46 

    >>36
    ありがとう!気を付ける!

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/28(水) 15:05:29 

    >>10
    すんげー強引。
    試着会みたいなの連れて行かれた人の話聞いたけどお金ないって言ってもローン組めるとかマルコのカード作ればそれで払えるとかなんとか言って囲まれて全然帰してくれなかったって言ってた。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2022/09/28(水) 16:37:14 

    >>1
    マルコはやめた方がいいです。サロンに呼ばれて採寸してウエストや太ももがサイズダウンしていると「今、着用しているものだとゆるいから効果がでない」とまた一式購入させられました。お金がいくらあっても足りません。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/28(水) 18:08:10 

    昔保健師の知り合いにマルコ連れて行かれた。結局何も変わらなくて、骨格診断が流行りだして太り方の違いとか意識したら綺麗になった。その人はおっぱいちゅるちゅるになるとか言ってた。よくこれで役所で働いてるなと思ったわ。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/28(水) 22:04:45 

    >>34
    前にダイアナもコンテストのためのダイエットがエグいと聞いたことがあるけど、補正下着のコンテストってなんなんだろうねえ?
    脱いだら(逆に)凄いんです自慢か?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード