ガールズちゃんねる

パリス・ヒルトン、第1子長男の名前は“地名”が由来 相変わらずのキラキラ日常に「いつ子育てしてるの?」のツッコミも

77コメント2023/02/24(金) 23:37

  • 1. 匿名 2023/02/23(木) 22:35:37 


    パリスが公開したのは、自身のポッドキャスト番組を一部抜粋したもの。「私たちは彼にフェニックスと名付けるつもり。パリとロンドンに負けず劣らずな都市を地図で探していた時に思い付いた」と、アメリカ・アリゾナ州の都市名が由来だと明かしています。ちなみに、パリスは過去のインタビューで、女の子が誕生した場合は「ロンドン」と名付けると宣言していました。

    「あらためて。美しい男の子の名前は、フェニックス・バロン・ヒルトン・リウム。カーターと私は、彼を迎え入れたことを誇りに思う」と締めくくりました。投稿には、「名前もその由来も気に入ったよ!」「とてもいい名前」「力強い名前だね!」「パリスにピッタリな名前だと思うよ」といった声が多く寄せられました。一方で、第1子誕生後も以前と変わらず、DJ活動、アワード出席、自身の誕生日パーティーとせわしなく各地を飛び回る自身の姿をSNSに投稿し続けているパリスに、「いったいいつ子育てしてるんだい??」とのツッコミも入っていました。

    +13

    -5

  • 2. 匿名 2023/02/23(木) 22:36:32 

    金持ちが自分で子育てすりわけないだろw

    +288

    -3

  • 3. 匿名 2023/02/23(木) 22:37:17 

    どんどん産んでほしい

    +46

    -21

  • 4. 匿名 2023/02/23(木) 22:37:55 

    赤ちゃんの手ってこんなに小さいんだ
    親指握ってるの可愛い

    +79

    -0

  • 5. 匿名 2023/02/23(木) 22:38:17 

    生まれた時から金持ちとか羨ましいでしかない。

    +141

    -1

  • 6. 匿名 2023/02/23(木) 22:38:27 

    この家に生まれたら勝ち組だなー

    +115

    -4

  • 7. 匿名 2023/02/23(木) 22:38:41 

    体力が羨ましい。

    +13

    -1

  • 8. 匿名 2023/02/23(木) 22:38:44 

    名前長っ!!!

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2023/02/23(木) 22:38:55 

    金持ちなんだからシッターさんにあずけるの当然でしょ

    +123

    -0

  • 10. 匿名 2023/02/23(木) 22:38:59 

    パリスならお手伝いさん複数いるだろうね。金持ちの子育てですよ。

    +80

    -0

  • 11. 匿名 2023/02/23(木) 22:39:10 

    >>2
    でも間違いなく素晴らしい人にそだてられると思うよ

    +17

    -8

  • 12. 匿名 2023/02/23(木) 22:39:12 

    自分で産まなくていいし子育ていいとこ取りできるし子育て失敗しても金困ることないし金持ちっていいなあ

    +120

    -2

  • 13. 匿名 2023/02/23(木) 22:39:14 

    ヒルトンなら子どもになんという名前をつけても許されそう

    +29

    -1

  • 14. 匿名 2023/02/23(木) 22:39:14 

    >>1
    お金持ちは結婚しないし、子供なんて産まないんだよねw

    ガル民理論破綻してるやんw

    +5

    -17

  • 15. 匿名 2023/02/23(木) 22:39:47 

    次元が違い過ぎる金持ち

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2023/02/23(木) 22:39:51 

    手ちっちゃっ!
    こんなに小さかったっけ?もう覚えてないなぁ

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2023/02/23(木) 22:39:55 

    不死鳥

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2023/02/23(木) 22:40:19 

    「ミヤギケン」とか選んで欲しかったなー

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2023/02/23(木) 22:40:26 

    料理番組面白かったよ

    +50

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/23(木) 22:41:10 

    >>14
    パリス自分では産んでないはず

    +51

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/23(木) 22:42:24 

    やっぱ世の中金なんだな

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/23(木) 22:42:44 

    海外でも姑みたいな言い方されるんだね。パリスじゃなくて旦那さんが子育て頑張ってるかもしれないのに。

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2023/02/23(木) 22:42:56 

    キョウトくん
    ホッカイドウくん
    でもよかったのでは?

    +6

    -5

  • 24. 匿名 2023/02/23(木) 22:43:25 

    金持ちは自分で産まないってすごい時代に入ったね

    +76

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/23(木) 22:44:23 

    アメリカのセレブはナニー(乳母)が子育てする
    母親は専業主婦だとしても、社交や慈善活動やジムや美容で忙しいかららしい
    自由にできて羨ましいけど子供は寂しくないのかな
    ナニーの方に懐きそう

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/23(木) 22:44:57 

    >>22
    むしろ日本以上に叩かれまくりよ。母親らしくない服!母親らしくない化粧!母親らしくないネイル!バランス悪い食事!子供には高価すぎるプレゼント!
    こんなの日常茶飯事。

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2023/02/23(木) 22:45:58 

    ぶれないパリス 好き

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2023/02/23(木) 22:46:38 

    パリス、昔同じ名前のパリスって人と付き合ってたよな

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/23(木) 22:48:15 

    >>20
    代理だよね?

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2023/02/23(木) 22:48:45 

    >>9
    羨ましい。
    今新生児育ててるけど産後鬱で辛い。

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/23(木) 22:48:52 

    >>2
    確かにすりわけないわw

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/23(木) 22:49:25 

    金持ち喧嘩せず

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/23(木) 22:51:09 

    逆にパリスがめっちゃ自然派とかにこだわって子育てし始めたらそっちのほうが心配だけどね。

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/23(木) 22:52:42 

    >>29
    ヨコ
    知らなかったー。

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2023/02/23(木) 22:53:27 

    >>20
    子供いるんだよね?笑

    +1

    -12

  • 36. 匿名 2023/02/23(木) 22:53:34 

    ネイルしてるのに驚く…!
    出産のときってネイル落としてきてください(緊急の時爪でなんか測定する器具つけるから)って言われてたから。産んだ直後にネイルしたのかな?それならそれで体力すごすぎる。

    +1

    -25

  • 37. 匿名 2023/02/23(木) 22:54:01 

    >>1
    狩野英孝が好きそうな名前だね

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/23(木) 22:58:48 

    >>9
    アメリカの空港行くと、お金持ちそうな白人夫婦と、その赤ちゃんを抱っこした若いナニーの組み合わせ時々いる。
    バカンスですらナニー連れて行くんだね。

    +40

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/23(木) 23:06:27 

    >>3この人、自分で産んでないからね

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2023/02/23(木) 23:07:28 

    代理出産で子育てはしないとなると
    ほぼ余所の子の養育費払ってるのとかわらないような気はする

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2023/02/23(木) 23:09:20 

    >>7
    体力っていっても好きなときに座って好きなときに休んでると思う。
    時差を乗り越えるスキルはさすがだと思う。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/23(木) 23:10:29 

    >>1
    アメリカにも桁違いの金持ちに向かってケチつける姑がいるんだなww

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/23(木) 23:16:34 

    >>38
    麻布とかでもあきらかに母親じゃない
    アジア系のナニーみる
    子供は白人

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/23(木) 23:17:20 

    >>5
    お金には不自由しないけど常に注目され人目に晒されるのはキツいよ。危険な人達も寄ってくるし。
    パリスみたいに自己顕示欲強く人生楽しめるか、精神病んで薬物にハマり荒れるか。

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/23(木) 23:21:21 

    フェニックスなんだ〜

    何回か仕事で行ったけど、まあいい所だけどへぇ〜って感じ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/23(木) 23:24:51 

    >>2
    ね。
    パリス自身もナニーに面倒見てもらって育ってるだろうしね。

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2023/02/23(木) 23:25:28 

    >>34
    パリス・ヒルトンがママに! 代理出産で男児誕生に「最高のお母さんになるわ」と祝福殺到 : スポーツ報知
    パリス・ヒルトンがママに! 代理出産で男児誕生に「最高のお母さんになるわ」と祝福殺到 : スポーツ報知hochi.news

     ヒルトンホテルの創設者のひ孫で、女優やモデルなど幅広く活躍しているパリス・ヒルトンに代理出産で男児が誕生したことが、日本時間25日に明らかになった。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/23(木) 23:27:05 

    >>36
    産んでないから

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/23(木) 23:27:53 

    >>1
    代理母出産というのが、若い頃のパリス・ヒルトンのイメージそのまま。年取ってもここまで変わらない人ってあんまりいないよね。
    外国でも日本でも芸能人は歳を重ねたらある程度落ち着くけど。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/23(木) 23:33:09 

    >>14
    ワロタwwww

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2023/02/23(木) 23:37:44 

    >>14
    ガル民の高収入高齢独身の貴婦人が代理出産しない不思議wwwwwwwwww
    金持ちは無駄な子供は所有したくないんだよね?wwww

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2023/02/24(金) 00:07:59 

    >>47
    教えてくれてありがとう。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/24(金) 00:10:38 

    >>23
    Kobe Bryantの名前は両親が住んでた家の近くにあった「神戸ステーキハウス」からきてるからワンチャン日本の地名もありだよね

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/24(金) 00:15:10 

    パリスに何求めてんの。子育てはするのは、セレブ御用達のシッターでしょ。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/24(金) 00:22:55 

    パリス自身もナニーに育てられてるだろうし、それで寂しい子供時代を過ごしたとか思ってないから同じようにしてるんでしょ
    一日中会わないとか抱っこもしないとかなら問題かも知れないけど、いくらパリスでもさすがにそこまではね
    普通に可愛がってそうじゃない?

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2023/02/24(金) 01:26:30 

    >>19
    キラキラのヘラいいね
    子供がお手伝いで使ったら喜びそうw

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/24(金) 05:26:51 

    >>19
    キラへらとまな板カオスなの最高に好きw

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/24(金) 06:02:19 

    私なりに努力したわ
    でもやっぱりダメ、自分で産んでないからかしら
    とか数年後に言ってそう

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2023/02/24(金) 06:04:27 

    >>51
    www←これいっぱい使う人って必死って感じ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/24(金) 06:49:58 

    >>1
    何そのメイク
    ビヨンセ?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/24(金) 07:20:11 

    産んでないし(代理出産)
    育てないし(ナニー)
    お母さんという称号が欲しいだけだよね
    子供はアクセサリーみたいな感覚なのかな?
    なんか古いけど、子供のためなら私の命をも差し出せるって感覚もあまりないのかな…

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/24(金) 07:50:04 

    >>2
    お金を払って他人に産んでもらい、お金を払って他人に育ててもらう
    お金で全て解決できるもんね
    それでもDNAは受け継がせるという動物としての欲求は十分満たせるし

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/24(金) 07:56:07 

    >>19
    髪結べよ-!!(笑)

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/24(金) 07:59:37 

    >>44
    パリスもそうだもんね。YouTubeのドキュメンタリーが可哀想だった。寄ってくる男性にも常に警戒してる感じだし、普通の生活は送れなさそう。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/24(金) 08:04:07 

    >>43
    大学生の時、まさに麻布でアメリカ人の子供のシッターのバイトしたよ
    両親が夜お出かけする時に子供2人と遊んで夕飯食べさせて寝かせる
    結構頻繁にパーティーやら外食やら夫婦で行ってて、小さい子がいても大人だけの時間を大切にしてていいなと思った
    日本ならうるさく言う人いるから

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/24(金) 09:26:44 

    金さえあれば何とでもなる
    好きにするが良い

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/24(金) 09:42:49 

    ヴィクトリアとは全く違う母親になるんだな
    パリスは子供をアクセサリー程度にしか思ってなさそうよね

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2023/02/24(金) 09:43:41 

    三田さんの息子みたいにならない?
    なる子とならない子の違いは何なんだ。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/24(金) 10:27:51 

    >>61
    産んでないのは確か不妊治療のせいじゃなかった?
    まぁそれも嘘かも知れんけど…

    あとこのレベルの有名人だと、私生活全てが収入(仕事)に繋がるから一般人みたいに常に子供に付きっきりはしないんじゃない?

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2023/02/24(金) 11:19:09 

    >>3
    代理出産じゃなかったっけ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/24(金) 14:20:16 

    >>25
    友達のところはナニーに懐いていますよ
    一般的な母子とは違う関係性ですね
    だから、一般人とは感覚も違う
    でも、中には母子とはナニーと自分との関係のようなものなんだと知ってやはり寂しさを感じる子もいるようです

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/24(金) 14:21:29 

    >>36
    産んでない育ててないがこの写真一枚でわかる

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/24(金) 14:25:13 

    >>38
    普段子育てしていないから旅行の時だけできるわけがないんだと思う
    夫婦でショッピングや食事やスパなんかもするだろうしナニー必須

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/24(金) 14:27:43 

    >>43
    奥さん日本人、旦那さん白人
    うちの子と同じ習い事していたけど、最初はお母さんがついてきていたのが、ある時からアジア系ナニーが習い事の付き添いに
    「ママハ、ゴルフネ」って言ってた

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/24(金) 20:08:12 

    >>33
    意外とこだわりそう
    お金あるから高いオーガニックの食べ物とかあげそう

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/24(金) 21:55:19 

    >>1
    アテネはだめ?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/24(金) 23:37:08 

    >>63
    パリスなら許せるw

    本気で料理しようなんて思ってないし
    映えるための道具だし
    この人はそんな感じで生きているから
    これで良し!(褒めてない)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。