ガールズちゃんねる

「まだやれるって言ったろ!」 ベッカム、パンケーキ作りで現役ばりの胸トラップ 仁王立ちする妻の圧が強すぎると話題に

74コメント2023/02/26(日) 11:17

  • 1. 匿名 2023/02/23(木) 00:34:41 

    「まだやれるって言ったろ!」 ベッカム、パンケーキ作りで現役ばりの胸トラップ 仁王立ちする妻の圧が強すぎると話題に(1/2 ページ) - ねとらぼ
    「まだやれるって言ったろ!」 ベッカム、パンケーキ作りで現役ばりの胸トラップ 仁王立ちする妻の圧が強すぎると話題に(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

     サッカー元イングランド代表MFのデビッド・ベッカムが、イギリスのパンケーキ・デーだった2月21日にパンケーキを得意げにひっくりかえす動画を投稿。妻・ヴィクトリアの前で盛大に失敗するも、現役時代をほうふつとさせる見事な胸トラップを決めています。いや、カバーできないけども!







    これには無表情だったヴィクトリアもあきれたように笑みをこぼし、キッチンから退場。この動画へ「だからまだやれるって言ったろ!」と引退から20年目にしてまだ現役でやれると訴えたベッカム。しかしヴィクトリアはこれに「完ぺきなトスね!」とからかうような顔文字を付けて返しており、サッカーショップのアディダス・フットボール公式アカウントもこれに「今度ばかりはヴィクトリアと同意見です」とコメントしています。

    +230

    -5

  • 2. 匿名 2023/02/23(木) 00:35:24 

    ヴィクトリアが笑ってる!

    +660

    -1

  • 3. 匿名 2023/02/23(木) 00:35:41 

    お茶目!

    +105

    -1

  • 4. 匿名 2023/02/23(木) 00:36:01 

    仲良しやな

    +213

    -0

  • 5. 匿名 2023/02/23(木) 00:36:16 

    ヴィクトリアがフフってなってて可愛い

    +463

    -4

  • 6. 匿名 2023/02/23(木) 00:36:40 

    最後のベッカムのドヤ顔可愛いwwwヴィクトリアも楽しそう

    +355

    -1

  • 7. 匿名 2023/02/23(木) 00:37:26 

    アッチッチじゃないの?

    +100

    -1

  • 8. 匿名 2023/02/23(木) 00:37:51 

    謎のフライパンの数よ…

    +251

    -0

  • 9. 匿名 2023/02/23(木) 00:37:59 

    失敗してるのにドヤ顔なの好きw

    +117

    -0

  • 10. 匿名 2023/02/23(木) 00:38:03 

    イケメン美女やな

    +36

    -0

  • 11. 匿名 2023/02/23(木) 00:38:10 

    1枚目の無表情仁王立ちのヴィクトリアかっけぇ

    +219

    -3

  • 12. 匿名 2023/02/23(木) 00:38:11 

    髭と眼鏡で顔がわからんw

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2023/02/23(木) 00:38:33 

    自宅のキッチン?やたら広いね。ふだんは主に料理人さんが使ってるのかもしれないけど

    +149

    -2

  • 14. 匿名 2023/02/23(木) 00:38:52 

    いいなぁこんな両親

    +75

    -1

  • 15. 匿名 2023/02/23(木) 00:39:08 

    カメラの前でほぼ笑わない奥様が吹き出しちゃってるのが、なんとも微笑ましいね

    +284

    -0

  • 16. 匿名 2023/02/23(木) 00:39:35 

    高そうなフライパンやな

    +46

    -0

  • 17. 匿名 2023/02/23(木) 00:40:32 

    ONIYOME

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2023/02/23(木) 00:40:34 

    >>16
    意外と河童橋で買ってたりして

    +35

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/23(木) 00:42:38 

    楽しそう

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/23(木) 00:44:07 

    >>2
    かわいい
    カメラの前ではほほ笑むだけのイメージあるもんね
    口元隠して笑うのイギリス人もするんだ。日本人みたいな仕草だ

    +233

    -2

  • 21. 匿名 2023/02/23(木) 00:44:18 

    引退から20年!?

    +77

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/23(木) 00:44:37 

    キャサリン妃のニュースでも思ったけど、イギリスのパンケーキ薄くない?
    それクレープなんじゃないの?
    それともクレープはパンケーキの一種なの?

    +28

    -3

  • 23. 匿名 2023/02/23(木) 00:45:55 

    >>7
    燃えてるんだろうか?
    感じたんだろうか?

    +90

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/23(木) 00:47:47 

    可愛い夫婦だよね
    奥さんクールだけどきっと旦那に甘えるのも怒るのも上手いんだろうなって思う
    旦那は素直でアホなイメージ
    そこがまた可愛い

    +184

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/23(木) 00:47:51 

    >>1
    食べ物を無駄にするなパトロールが始まるよ。

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/23(木) 00:48:30 

    「まだやれるって言ったろ!」 ベッカム、パンケーキ作りで現役ばりの胸トラップ 仁王立ちする妻の圧が強すぎると話題に

    +60

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/23(木) 00:48:42 

    覇者の家やん。素直に羨ましい。

    +71

    -0

  • 28. 匿名 2023/02/23(木) 00:49:27 

    何やってんだろう…てスクロールしたら笑っちゃったwww

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2023/02/23(木) 00:50:25 

    >>22
    デカいから薄く見えるのでは?
    日本でも最近のお店の流行りのが分厚いだけで、少し前までは薄いのが普通だった
    その方が火も通りやすいし
    最近は家庭でも枠使って分厚いの作る若い子が多いみたいだけどね

    +28

    -4

  • 30. 匿名 2023/02/23(木) 00:50:46 

    フォローしてないけど、インスタでこのキッチンにいるベッカムの動画がよく流れてくる

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/23(木) 01:00:36 

    >>22
    自己レス
    検索したらやっぱりめちゃくちゃ薄かった!
    これ、クレープだよね笑

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2023/02/23(木) 01:01:49 

    >>31
    画像貼り忘れた汗
    「まだやれるって言ったろ!」 ベッカム、パンケーキ作りで現役ばりの胸トラップ 仁王立ちする妻の圧が強すぎると話題に

    +48

    -1

  • 33. 匿名 2023/02/23(木) 01:31:12 

    楽しそうだし素敵だし、いいなぁ!

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/23(木) 01:47:44 

    >>22
    イギリスでは薄いのが普通みたいよ。


    「まだやれるって言ったろ!」 ベッカム、パンケーキ作りで現役ばりの胸トラップ 仁王立ちする妻の圧が強すぎると話題に

    +59

    -2

  • 35. 匿名 2023/02/23(木) 02:00:46 

    これインスタ見た!奥さんじっと見てたの最後笑ってて楽しそうで微笑ましかた

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/23(木) 02:12:16 

    嫁は決まったものしか食べないんだよね?

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/23(木) 02:30:08 

    >>32
    うっす!

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/23(木) 02:40:58 

    仲良しでいいなぁ

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2023/02/23(木) 02:45:32 

    ベッカム
    私の夢に初めて出演してくれた男性です

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/23(木) 03:02:29 

    楽しそうだね
    微笑ましいかぎり

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/23(木) 03:05:11 

    >>20
    オーマイガーって楽しそうにしながら口に手を当ててそう

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/23(木) 03:15:22 

    ベッカムかっこいいし、セレブともなればフライパンは使用感全然なくてびっくり

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/23(木) 04:22:47 

    何してんベッカムwww

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/23(木) 05:02:38 

    >>7
    タトゥー入ってるから

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/23(木) 05:14:09 

    >>13
    普段は主に...
    主に(おもに)

    主に(ぬしに)と読んじゃって あれ?どういう意味?ってなった自分はがるちゃんやり過ぎてますね。

    +5

    -12

  • 46. 匿名 2023/02/23(木) 05:42:22 

    >>32
    生八橋とか瓦煎餅みたい

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/23(木) 05:46:05 

    >>1

    やっぱりアホみたいな人の方が家庭も楽しくていいんじゃない?w
    あんなに浮気や不倫とか色々な人達に手を出してもベッカムにはがるみん何も言わないんだねw
    他の人らの女好きや遊び過ぎに関してはどんな有名でも金持ちでも関係ないってスタンスなのにみんなベッカム好きなんだなー

    +3

    -5

  • 48. 匿名 2023/02/23(木) 06:51:55 

    いやフライパンの数!

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/23(木) 06:56:28 

    >>22
    フライパンも浅いよね。パンケーキ用なのかな。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2023/02/23(木) 07:27:47 

    何このお店のようなキッチンは

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2023/02/23(木) 07:41:49 

    >>2
    そっちの方がレアだわー

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2023/02/23(木) 08:00:29 

    >>27
    覇者て聞くと小籔が出てくるw

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/23(木) 08:06:25 

    >>49
    このフライパンはクレープ用に見えるね
    >>34もクレープの画像じゃないの?
    クレープはヘラでひっくり返すからこのフライパンで大丈夫だけど、ベッカムみたいにフライパンゆすって空中で返すならもっとフライパンの縁が高くて内側に少し入ってないとそりゃあ自分の方に飛んでくるわ

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2023/02/23(木) 08:37:28 

    >>20
    ガッハッハって口を開けて歯を見せるスマイル文化は
    アメリカ的特殊で
    ヨーロッパ、特に上流になるほど口元隠すよ
    ある意味上流仕草というか

    ヴィクトリアの場合
    歯はピカピカに綺麗で、かつ手屏風して隠すから
    ハイブリットね

    基本口の中は見せるものじゃないって普遍性ある

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/23(木) 08:47:26 

    こんな本格的ですてきなキッチンだけどビクトリア自身はは茹でたサーモンやチキンとか野菜しか食べないんだろうな

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/23(木) 08:48:04 

    >>15
    昔、ベッカムが「家族の中でヴィクトリアが1番ひょうきんでよく笑うんだよ。でもカメラの前では絶対に笑わない。笑顔が美しくないって言われたのがトラウマなんだ」って話してたよ。

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/23(木) 08:53:54 

    >>2
    ね、可愛いよね。
    旦那の前だとこんな可愛く笑うんだね。

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/23(木) 08:57:31 

    >>56
    誰が言ったか分からないけど、こうやって人を傷つける事言って人生を変えるようなトラウマを植え付けるんだね。芸能人は特に言われるんだろうな

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/23(木) 08:58:13 

    >>45
    単純にバカなだけ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/23(木) 09:05:06 

    >>1
    すげーキッチン

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/23(木) 09:07:12 

    金持ちで美男美女の両親とイケメンのお兄ちゃんが3人いるベッカムの娘に生まれたかった

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2023/02/23(木) 09:20:55 

    ニコラペルツの顔が好きすぎる

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/23(木) 09:27:40 

    >>2
    この人家ではめっちゃ笑ってそう!
    昔ベッカムに密着してた番組が途中からヴィクトリアの密着番組みたいになってたの思い出した。家庭内ではキュートな笑顔でケラケラ笑ってるのが印象的で、ベッカム見てるより面白くて好きになったくらい!!

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/23(木) 09:50:12 

    >>54
    ヴィクトリアの家柄は良いけど、若い頃笑い方を盛大に馬鹿にされてから、メディア前で笑うのを封印してきたし、そういう長年の癖もあるんじゃない

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/23(木) 10:11:26 

    >>2
    ヴィクトリアのSNSを見てるとギャグが大好きなのが分かるよ(笑)
    自虐ネタも大好きだし

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/23(木) 10:33:48 

    今年は2/21がShorve Tuesdayといういわゆるイギリスのパンケーキデーと呼ばれる日だったのです
    ちなみにクレープよりちょっと厚いくらいで、砂糖をまぶしてレモンをしぼってくるくる巻いてナイフとフォークで切って食べます
    元々は宗教的からきてる

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/23(木) 10:52:42 

    ヴィクトリアは絶対パンケーキを食べないと思う

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2023/02/23(木) 11:13:20 

    >>23
    吹き出したw

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/23(木) 12:25:24 

    ベッカムもヴィクトリアもかわいい!
    しかし、ベッカムは笑ってるけどホットケーキ熱くないのか。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/23(木) 12:29:00 

    >>66
    へぇ、パンケーキの日があるんだ。勉強になりました。ありがとう。
    ガルってたまにこういう博識な人がいるから助かる。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/23(木) 12:32:51 

    >>44
    タトゥー入ってるところは神経死んでるの?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/23(木) 12:44:43 

    >>65
    やっぱり金持ち奥様ってギャグセンある人多いの(私調べ)更に実証された

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/23(木) 19:37:51 

    そりゃ本当に寝たきりとかにならないかぎり
    プロのスポーツマンだった人は体動かすの得意だろうし

    +0

    -0

  • 74. 名無しの権兵衛 2023/02/26(日) 11:17:11 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。