ガールズちゃんねる

「逃げたら、殺されるよ」半グレ名乗り…工場トイレで50代女性に“性的暴行”23歳の男逮捕

440コメント2023/03/17(金) 17:03

  • 1. 匿名 2023/02/22(水) 09:38:03 

    「逃げたら、殺されるよ」半グレ名乗り…工場トイレで50代女性に“性的暴行”23歳の男逮捕
    「逃げたら、殺されるよ」半グレ名乗り…工場トイレで50代女性に“性的暴行”23歳の男逮捕www.ctv.co.jp

    去年9月、茨城県下妻市の工場内のトイレで50代の女性に対し、半グレ集団の構成員を名乗り「逃げたら、殺されるよ」などと脅し、性的暴行を加えたとして、23歳の男が逮捕されました。強制性交の疑いで逮捕されたのは、栃木県真岡市の工員・金田優吾容疑者です。警察によりますと、金田容疑者は去年9月、下妻市の工場内のトイレで50代の女性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。


    金田容疑者は調べに対し、性交したことは認めているものの、脅してはいない旨の供述をしていて、容疑を一部否認しているということです。

    +12

    -790

  • 2. 匿名 2023/02/22(水) 09:38:52 

    女性は怖かっただろうに

    +2481

    -11

  • 3. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:09 

    死刑にしましょう

    +1753

    -5

  • 4. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:12 

    なぜ風俗店できちんとお金を払って性処理してもらわないのか

    +2293

    -9

  • 5. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:17 

    普通に口説けばちゃんとした交際できたかもしれないのに

    +51

    -214

  • 6. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:17 

    23歳が50代に欲情するの?

    +284

    -536

  • 7. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:21 

    脅して卑怯

    +685

    -6

  • 8. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:23 

    23と50代って親子やん
    私24歳の母46歳より年上だ

    +107

    -221

  • 9. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:30 

    おばちゃんでも怖いよね

    +1238

    -102

  • 10. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:35 

    許さん!
    怖かっただろうに

    +743

    -6

  • 11. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:36 

    ほんと男の性欲は理解できない

    +992

    -4

  • 12. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:40 

    怖かっただろうな
    可哀想

    +697

    -0

  • 13. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:45 

    金田‥あっ

    +903

    -39

  • 14. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:48 

    お母さんの歳じゃないか…

    +609

    -18

  • 15. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:51 




    +458

    -14

  • 16. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:55 

    つらくなるニュースばかり

    +342

    -3

  • 17. 匿名 2023/02/22(水) 09:39:58 

    金田..

    +489

    -19

  • 18. 匿名 2023/02/22(水) 09:40:08 

    性欲抑えられんやつはやっぱりどこか欠陥があるんだろうね。
    人間を卒業してもらいたい

    +810

    -4

  • 19. 匿名 2023/02/22(水) 09:40:23 

    男も女も性犯罪者はもっと極刑を課してほしい
    いつまでたってもなくならないのになぜ、改善しないのだろう

    +707

    -3

  • 20. 匿名 2023/02/22(水) 09:40:24 

    なんか色々すごい

    +19

    -23

  • 21. 匿名 2023/02/22(水) 09:40:25 

    50代になっても20代の男から襲われる可能性あるのか…。いつまで経っても油断できんね。怖いわ。

    +1214

    -7

  • 22. 匿名 2023/02/22(水) 09:40:29 

    工員で“金”田…関西人なら分かるよね?

    +535

    -26

  • 23. 匿名 2023/02/22(水) 09:40:32 

    >>6
    20代男が70代女性にって事件も数年前にあったよ。

    +604

    -5

  • 24. 匿名 2023/02/22(水) 09:40:41 

    50代でも気を付けないと。

    +279

    -4

  • 25. 匿名 2023/02/22(水) 09:40:44 

    優吾…
    何やってんだよ、お前…

    +47

    -7

  • 26. 匿名 2023/02/22(水) 09:40:47 

    へ?

    +4

    -6

  • 27. 匿名 2023/02/22(水) 09:41:09 

    >>4
    熟女置いてるところもあるのにね。
    なんで一般人を襲うのか…

    +469

    -9

  • 28. 匿名 2023/02/22(水) 09:41:11 

    女性ということで何歳でもこういうことに巻き込まれるのは本当に理不尽

    +459

    -4

  • 29. 匿名 2023/02/22(水) 09:41:19 

    女性の年代とか報じなくていいのにね。。。

    +431

    -7

  • 30. 匿名 2023/02/22(水) 09:41:24 

    >>6
    絶対こういうコメあると思った
    何歳とか関係ないんだよ
    クズはクズだから幼児から老人まで誰にでも手を出そうとするの

    +1135

    -21

  • 31. 匿名 2023/02/22(水) 09:41:25 

    半グレに属していることは、ずっと隠してたわけ??
    採用方法も考えさせられるね…

    +8

    -14

  • 32. 匿名 2023/02/22(水) 09:41:28 

    どんだけ熟女好きなんだよっ

    +5

    -43

  • 33. 匿名 2023/02/22(水) 09:41:49 

    >>15
    お察し…

    +282

    -15

  • 34. 匿名 2023/02/22(水) 09:42:03 

    >>6
    ガル婆も決して他人事ではないという事だ!

    +387

    -28

  • 35. 匿名 2023/02/22(水) 09:42:03 

    これ被害者の年齢公表しなくていいんじゃない?
    嫌な思いして傷付いているのに、更に無神経な言葉浴びせる人居そうだよ
    セカンドレイプじゃん
    可哀想だよ被害者の方

    +745

    -7

  • 36. 匿名 2023/02/22(水) 09:42:07 

    こういう事あんまり言いたくないけど金田ってやっぱりあっち系の人が多い?

    +271

    -8

  • 37. 匿名 2023/02/22(水) 09:42:25 

    若い女の子が被害者じゃなかった場合で
    相手の男が若いと、おばちゃんなのに…と言われるの納得いかない

    +425

    -8

  • 38. 匿名 2023/02/22(水) 09:42:29 

    最近は50代でも綺麗な人多いからね。
    つい先日、近所で70代のおばあさんが痴漢にあったよ。
    嫌な世の中だけど、女性はいくつになっても気を付けないといけないね。

    +438

    -4

  • 39. 匿名 2023/02/22(水) 09:42:49 

    >>1
    森高千里とかみたいなめちゃくちゃ綺麗な50代なんじゃないのかねーっと。

    +11

    -54

  • 40. 匿名 2023/02/22(水) 09:42:52 

    最近は男性が襲われるようなニュースもあるし、男女年齢関係ないね…。

    +86

    -4

  • 41. 匿名 2023/02/22(水) 09:42:52 

    >>4
    嫌がる女性をレイプするのが好きな変態は一定数いるんだよね。
    こういう性思考は一生治らないから、島流しにするしかないよ。

    +634

    -2

  • 42. 匿名 2023/02/22(水) 09:43:06 

    >>4
    最近は店舗式が減ったから
    風俗も秋葉原とかが盛んらしいけど
    簡単に行けないじゃないかな
    あとは性欲と欲望を暴力を振るったら
    最低だね 

    +112

    -3

  • 43. 匿名 2023/02/22(水) 09:43:14 

    >>29
    何歳とか被害者には関係ないのにね
    すでにここでも心ないコメあって腹立たしいわ
    被害者の方は早く安心できるようになったらいいな

    +249

    -1

  • 44. 匿名 2023/02/22(水) 09:43:26 

    >>30
    そう
    自分の欲求が満たせればなんでもいいから
    本当にクズだよね

    +184

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/22(水) 09:43:32 

    痴漢とか強姦とか、私はおばさんだから大丈夫よ〜とか思ってても絶対大丈夫なんてことはないね…この女性怖かっただろうなぁかわいそうに
    高齢になっても性被害に遭うことは普通にあるから気をつけよう

    +249

    -1

  • 46. 匿名 2023/02/22(水) 09:43:37 

    こういう事件でいつも思うけど、被害者の年齢書く必要ある?

    +137

    -2

  • 47. 匿名 2023/02/22(水) 09:43:41 

    >>6
    すぐそういう観点で語る人っておぞましい
    女性は赤ちゃんから死後まで性被害に遭う危険性があるのに
    女性を対等の人間とは考えず自分の性欲や暴力欲や支配欲を満たす道具としか思ってない
    そして自分の男性性の象徴である男性器を使って残虐な目に遭わせる

    +606

    -14

  • 48. 匿名 2023/02/22(水) 09:44:02 

    >>15
    こんなに綺麗な左右対称は珍しい🙀

    +13

    -81

  • 49. 匿名 2023/02/22(水) 09:44:19 

    >>1
    50代なら警察に言わないだろうとか思ったの?本当にクズ

    +229

    -2

  • 50. 匿名 2023/02/22(水) 09:44:22 

    >>6
    しませんw

    +19

    -87

  • 51. 匿名 2023/02/22(水) 09:44:24 

    >>2
    ロクな大人にならないので、◯んでほしい。

    +238

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/22(水) 09:44:27 

    >>41
    去勢したうえで、
    治験や危険作業とかやってほしい

    +174

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/22(水) 09:44:34 

    >>6
    50代でも芸能人みたいに綺麗な人ならありえる

    +28

    -108

  • 54. 匿名 2023/02/22(水) 09:44:37 

    >>4
    頭のイカれたやつは、レイプでも女は最後には喜ぶとか思ってるんだよ。
    ましてや、熟女相手で、若い男とやれて嬉しいだろ?とか思ってそう。

    +299

    -2

  • 55. 匿名 2023/02/22(水) 09:44:39 

    >>30
    ちょっと品のない言い方で申し訳ないけど「穴さえあれば年齢も体型も顔もどうでもいい」という思考回路らしいね

    +174

    -7

  • 56. 匿名 2023/02/22(水) 09:45:03 

    >>6
    幼児にしか欲情しない奴もいれば、年上女性が好きな奴もいる。
    80代のセクシー女優もいるくらいだから。

    +290

    -2

  • 57. 匿名 2023/02/22(水) 09:45:06 

    顔、さらせや

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/22(水) 09:45:15 

    >>35
    自分がその立場になってみないと分からないんだよ。本当に怖かったと思うよ。

    +104

    -1

  • 59. 匿名 2023/02/22(水) 09:45:27 

    >>1
    金田か
    なるほど

    +101

    -2

  • 60. 匿名 2023/02/22(水) 09:45:41 

    >>6
    犯人の名前金田だからね

    南朝鮮では1歳の赤ちゃん~80歳の老婆まで強姦されてる

    +379

    -31

  • 61. 匿名 2023/02/22(水) 09:45:45 

    >>30
    男だからって油断できないし

    +33

    -4

  • 62. 匿名 2023/02/22(水) 09:45:53 

    >>55
    女性がいない環境だったら男の穴を使うし、それも無理だったら動物の穴や木の節穴などを使うよね
    信じられないわ

    +138

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/22(水) 09:45:57 

    きれいな下着を着てないから、私は大丈夫!

    +0

    -16

  • 64. 匿名 2023/02/22(水) 09:46:01 

    男の性欲の強さは恐ろしい

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2023/02/22(水) 09:46:34 

    そんなに性欲抑えられないならお薬もらってください。人に迷惑かけないで。怖すぎるのよ。

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/22(水) 09:46:48 

    >>41
    そういう内容の少女漫画作品を、未だガルの漫画トピで褒め称えるガル民がいる。

    +14

    -4

  • 67. 匿名 2023/02/22(水) 09:46:53 

    お母さんより年上なのか?

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2023/02/22(水) 09:46:54 

    >>6
    こういう頭おかしい奴は基本的に「穴があったら入りたい」系だからね

    +176

    -8

  • 69. 匿名 2023/02/22(水) 09:47:13 

    >>9
    2020年の事件だけど
    >70代女性にキス迫り馬乗りわいせつな行為をしようとして重傷を負わせる。
    杉並区の俳優・山内大輔(やまうち・だいすけ)容疑者(当時26歳)が強制わいせつ致傷や強盗の容疑で逮捕された。
    署によると、女性は帰宅してドアを閉めようとした際、容疑者が押し入り、女性が約5分間、抵抗し続けた後、容疑者は近くにあったバッグ(約6万円入り)を取って逃げたという。
    当時、女性は1人暮らしで容疑者とは面識がなかった。女性は腰の骨を折る全治6週間のケガを負わされた。
    署は容疑者が街中で女性を見かけてついていき、わいせつ目的で侵入したとみて調べている。

    +152

    -1

  • 70. 匿名 2023/02/22(水) 09:47:18 

    嫌がる熟女を無理矢理やるのが快感なのかな
    性癖は治らないからまたやるだろうな

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2023/02/22(水) 09:47:25 

    これって同僚に襲われたってこと?
    おちおち働きにもいけないよね
    怖すぎる

    +71

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/22(水) 09:47:27 

    >>60

    日本も欧米もだよ

    +13

    -50

  • 73. 匿名 2023/02/22(水) 09:47:27 

    >>53
    これ美人だとか年齢は関係ない
    嫌がる女を無理やりする事に興奮する男って
    別に女であればいいんだよ
    状況に興奮しているんだから

    +101

    -2

  • 74. 匿名 2023/02/22(水) 09:47:51 

    性犯罪は死刑でヨシっ!

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/22(水) 09:47:56 

    >>31
    脅し文句じゃない?

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/22(水) 09:48:17 

    私もおばさんなのに若い男に後ろから羽交い締めにされ胸を揉まれたよ…50過ぎても油断せず気をつけてね。

    +48

    -1

  • 77. 匿名 2023/02/22(水) 09:48:22 

    >>62
    是非、樹木でお願いしたい。
    トゲや木くずが刺さって流血すればいいのに。

    +140

    -1

  • 78. 匿名 2023/02/22(水) 09:48:23 

    >>2
    普通のおばちゃんはこんなことされないから大丈夫。
    被害者は多分綺麗なおばちゃんだろね。

    +6

    -144

  • 79. 匿名 2023/02/22(水) 09:48:26 

    >>22
    こういう事件は大抵

    +159

    -6

  • 80. 匿名 2023/02/22(水) 09:49:19 

    >>4
    だって風俗行ったら行ったで浮気だの不倫だの、ガキみたいな事言うじゃんお前ら

    +3

    -68

  • 81. 匿名 2023/02/22(水) 09:49:30 

    >>1
    金田って事はやはり在なのかな

    +100

    -1

  • 82. 匿名 2023/02/22(水) 09:49:45 

    日本で起きてる性犯罪の何割がアチラ系なんだろうか
    日本人にも悪人がいるのはもちろんだけど、この日本が日本人だけなら起きなかった悲劇や犯罪がたくさんあると思う

    +33

    -4

  • 83. 匿名 2023/02/22(水) 09:50:20 

    >>73
    いやぁ
    多少選んでやってると思います

    +5

    -46

  • 84. 匿名 2023/02/22(水) 09:50:33 

    >>36
    金子、金村、金山、金沢、、

    +48

    -8

  • 85. 匿名 2023/02/22(水) 09:51:14 

    >>60
    金田性の人殆ど日本人だから偏見はよくないよ。そりゃ他の名字よりかは韓国系が多いかもだけど

    +27

    -82

  • 86. 匿名 2023/02/22(水) 09:51:19 

    >>30
    「こんな年寄りが襲われたなんて恥ずかしくて言えない」と被害者が思うのを見越して
    わざと年配の女性を襲うってケースもあるからね

    +193

    -1

  • 87. 匿名 2023/02/22(水) 09:51:53 

    >>1
    熟女好きにも程がある

    +12

    -20

  • 88. 匿名 2023/02/22(水) 09:52:08 

    >>1

    今はもうおばさんだから安心ってならないのね💦

    +96

    -3

  • 89. 匿名 2023/02/22(水) 09:53:05 

    >>29
    注意喚起の意味もあると思う
    50代とかでも被害に遭うなんて思わない人も居るだろうし

    +111

    -4

  • 90. 匿名 2023/02/22(水) 09:53:31 

    >>39
    その確率は天文学的に低い

    +18

    -3

  • 91. 匿名 2023/02/22(水) 09:53:49 

    叩かれるかもだけど、50代って何歳だろう。
    50歳ならまだまだ綺麗な人いるけど、
    59歳はもう初老域だよ。
    いくつになってもこの手の被害にあうのね。

    +1

    -25

  • 92. 匿名 2023/02/22(水) 09:53:50 

    詳しく書かれてないけど工場ってことは全く関係ない二人じゃなくて二人の、またはどちらかの職場なのかな
    普通に働いていてトイレに連れ込まれたとかなら恐ろしすぎる
    親子ほど離れた男に襲われるなんて考えないし

    +54

    -1

  • 93. 匿名 2023/02/22(水) 09:53:58 

    >>80
    彼女、奥さんいて風俗行く必要ないよね

    +37

    -1

  • 94. 匿名 2023/02/22(水) 09:53:59 

    >>4
    風俗店に行くよりその辺に歩いてる人で済ませればお金もかからないし…って思考回路なんだよ

    +116

    -4

  • 95. 匿名 2023/02/22(水) 09:54:21 

    死刑が無理なら私刑に処してほしい

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/22(水) 09:54:37 

    >>6
    それが年上好きってけっこういるんだよね。もちろん人一倍綺麗な人に限るんだけど。連れ子と男本人が同い年とか意外とある

    で、何で風俗いかないの?に関しては、そこらの風俗ではたいした女が出てこなかったって聞かされたこともある。顔への文句は多いのよ笑

    +79

    -16

  • 97. 匿名 2023/02/22(水) 09:54:38 

    半グレとかヤクザとか言う人うざいわ

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2023/02/22(水) 09:54:53 

    このトピで死刑だの極刑だの言ってるガル民は、ガルのみで強がるだけでなく、実際経験した時こそ強気になってもらいたい、輩に対して……多分ガルのみで強気、リアルじゃビビリだと思うけど!
    私自身が経験したら、泣き叫ぶか恐怖で硬直するかのどちらかだと思う。

    +0

    -14

  • 99. 匿名 2023/02/22(水) 09:55:11 

    >>62
    そういやこの間立ってた春画トピでも漁師の男が魚のエイとやってたね…
    穴なら何でもいいのか?みたいな

    +62

    -2

  • 100. 匿名 2023/02/22(水) 09:55:14 

    >>46
    本当にそう思う

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/22(水) 09:55:54 

    >>69
    「声をかけたが断わられたので、俺の魅力をわからせてやろうと思い、あとをつけた」。6月11日、70代女性への強制わいせつ致傷などの容疑で警視庁武蔵野署に逮捕された山内大輔容疑者(26)は、犯行動機をそう供述したという。

    プライドが高いのかな?

    +125

    -2

  • 102. 匿名 2023/02/22(水) 09:56:13 

    これは笑っていいやつ?

    +2

    -29

  • 103. 匿名 2023/02/22(水) 09:56:58 

    >>85
    金は豊かさの象徴だから朝鮮や中国だけではなく日本でも地名や人名に使われてるよね
    金鉱があった地域ではそれにあやかって苗字に付けた人も多いと思う
    後世になって在日が通名に使うようになっただけ
    新井さんや木下さんなどもそうだけど先祖代々日本人の人は本当に迷惑してるだろうね

    +97

    -2

  • 104. 匿名 2023/02/22(水) 09:57:31 

    金田…

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2023/02/22(水) 09:58:05 

    >>83
    具体的に書くと嫌悪感あるけれど
    実際レイプする犯人は相手の女性が抵抗すればボコボコに殴る
    だから顔の造形なんて関係ないんだよ、たまたま欲情したタイミングで目に入った女性を狙う
    美人を選ぶ犯人もいるだろうけれど、そういう誰でもいい性癖の人もいるからブスだから安心、デブだから安心な訳じゃない、なんなら太った人が好きブスが好きな人も世の中にはいる
    子供に欲情する人、年配に欲情する人…本当にそれぞれだよ
    欲情してもそれを実行にうつすハードルが低い人が性犯罪者になる

    +68

    -1

  • 106. 匿名 2023/02/22(水) 09:58:12 

    50代の女てwww
    普通の男なら触れたくもないだろうにwww

    +4

    -38

  • 107. 匿名 2023/02/22(水) 09:58:42 

    力では絶対勝てない
    それをわかってやってるから本当に卑怯
    こういうことする奴が簡単に更生するとも思えない

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/22(水) 10:00:05 

    >>60
    韓国の強姦事件の対象年齢層はすごいよね
    子供がまだ乳児だから、自分はもう年食ったからって、そういう犯罪に対して被害者にはならんだろうなんて安心は出来ない

    +125

    -8

  • 109. 匿名 2023/02/22(水) 10:01:37 

    >>35
    そう思うけど。
    年齢分からなかったら、若くないと狙われないからと気が緩んでしまいそうだし、同じ目にあったら警察に言うのが躊躇われたりしちゃいそう。

    結構、前例に救われることってあると思う
    もちろん被害者叩きする奴は最低

    +89

    -3

  • 110. 匿名 2023/02/22(水) 10:02:05 

    >>30
    だから病院での入院で70代の私の母が心配だった。しゃべれなかったし、男性看護師が怪しい雰囲気だった。母はすでに他界。

    +22

    -13

  • 111. 匿名 2023/02/22(水) 10:03:13 

    >>3
    こんな奴を生かす意味あるの?と思う

    +85

    -1

  • 112. 匿名 2023/02/22(水) 10:03:30 

    >>62
    そういや海外のニュースでスズメバチの巣の穴とやって刺されてショックし した男がいたな…

    +67

    -2

  • 113. 匿名 2023/02/22(水) 10:03:46 

    >>66
    フィクションと現実を混同させちゃ駄目でしょ?

    +13

    -5

  • 114. 匿名 2023/02/22(水) 10:04:28 

    >>1
    治安の急激な悪化はなんや?

    +63

    -1

  • 115. 匿名 2023/02/22(水) 10:05:17 

    女性の掲示板で「レイプ」とか「性的暴行」とかがトピになるってなんとなく嫌。
    なんか落ち込むわ。

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2023/02/22(水) 10:05:21 

    >>6
    年齢じゃなくて、こういう男は性癖
    女が嫌がるのが快感なんだと思う
    だから風俗じゃダメなんだわ
    プライド高い男で俺の方が上だと思わせたいから
    支配的で攻撃的な反社会性だったかな?

    +177

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/22(水) 10:07:20 

    >>6
    相手が森高千里みたいなら、
    アリじゃない?

    +5

    -51

  • 118. 匿名 2023/02/22(水) 10:07:28 

    50代以降の女性は性被害にあっても「こんな年齢で恥ずかしい」と思って被害を言い出しづらいって見たことある
    だから実際はもっとたくさん性被害者がいるんだって
    その通りだと思う

    +40

    -2

  • 119. 匿名 2023/02/22(水) 10:09:03 

    半グレって言い方やめて欲しい
    ただの犯罪者でしょ
    ヤクザと同じくくりにして破防法を適用してよ
    徒党組んでるのわかってるのに野放しにしないで

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/22(水) 10:09:18 

    >>3
    賛成です

    +61

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/22(水) 10:09:36 

    >>99
    エイの穴は女性の穴に近い、という噂があるらしい

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/22(水) 10:09:38 

    >>116
    去勢しても暴力と支配の欲求無くならないから傷害事件起こすっていうよね

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/22(水) 10:09:56 

    >>102
    笑えるわけねーだろーが!
    ガル男は去れ!

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/22(水) 10:10:14 

    酷いこと

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/22(水) 10:11:03 

    >>112
    じゃあ、性犯罪者は蜂の巣に男性器つっこませよう。手当てしないで山に放置して死なせよう。

    +63

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/22(水) 10:11:06 

    >>21
    自分の息子くらいで可愛いわぁとか思ってたかもしれないし、襲われるなんて想像できないわな。

    +232

    -5

  • 127. 匿名 2023/02/22(水) 10:11:08 

    被害者の年齢出さなくていいよ
    面白おかしく言う人もいるんだから

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/22(水) 10:12:57 

    >>80
    お金払わないと出来ないって惨めじゃないのかなとは思う

    +30

    -1

  • 129. 匿名 2023/02/22(水) 10:13:16 

    >>118
    通報されない狙い目の年代なのかなと記事読んでちょっと思ったけど、やっぱりそういうのあるんだね

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/22(水) 10:14:35 

    >>21
    アラフォーですでにそんな危険はもう無いだろうと夜もプラプラ歩き回ってたけど、これからはもうちょっと気をつけて過ごす事にした。

    +287

    -2

  • 131. 匿名 2023/02/22(水) 10:14:40 

    >>84
    横だけど
    金森っていう苗字の人がいたんだけど、その場合はどうなんだろ?

    +17

    -5

  • 132. 匿名 2023/02/22(水) 10:16:21 

    >>88
    ホントにね。
    おばさんだって、子供だって「男の子だから大丈夫でしょ」とは言えないもんね。

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/22(水) 10:17:54 

    >>85
    殆どの苗字は日本人が多いよ。
    ただ半島系に馴染みのある漢字を使っている苗字は他の苗字に比べると比較的に多いということだね。
    例えば佐藤、伊藤にも韓国人は多い。
    理由としは佐→左(チョワ)伊藤→ 尹(ユン)など韓国の苗字に馴染みが深いからだと思われる。
    同じ藤が付く名前でも加藤の加は半島で苗字がないので韓国系は少ない。

    +31

    -4

  • 134. 匿名 2023/02/22(水) 10:18:50 

    最近、まるでトイレを我慢出来ないかのように性犯罪を犯す男が多過ぎる
    1人でお漏らししとけよって思うわ。

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2023/02/22(水) 10:18:59 

    >>34
    あぁー怖いわ

    +12

    -3

  • 136. 匿名 2023/02/22(水) 10:19:32 

    >>73
    状況的に顔見知りを襲ってるんだからおおいに関係あるだろ。綺麗な人だと思う

    +5

    -20

  • 137. 匿名 2023/02/22(水) 10:20:33 

    >>34
    ガル婆の戦闘力舐めんなよ(`Δ´)

    +40

    -3

  • 138. 匿名 2023/02/22(水) 10:20:46 

    Z世代って絶対にヤバイよね

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2023/02/22(水) 10:21:18 

    >>1
    こういうのってやっぱり最後までしてるものなの?

    +5

    -13

  • 140. 匿名 2023/02/22(水) 10:21:33 

    >>1
    普通の人は立たないと言ってたからAVだけの世界だと思ってたけど
    熟女マニアって実際にいるんだ

    +3

    -23

  • 141. 匿名 2023/02/22(水) 10:22:26 

    >>85
    てかどんな苗字でもつけられるし何度でも変えられるから苗字で判断するのがおかしいんだよね

    +37

    -2

  • 142. 匿名 2023/02/22(水) 10:23:45 

    >>6
    おばあちゃん怖かっただろうな…。

    +8

    -98

  • 143. 匿名 2023/02/22(水) 10:24:08 

    半グレとか持ち出されたらどうしたらいいの?
    警察に言いますとかいっても、お前の家族みんなどうなるか知りないからなとか脅される。
    警察はちゃんと対応してくれるのかな。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/22(水) 10:24:20 

    >>136
    で、綺麗な人じゃなかった場合に
    また女性の方を傷つけるんでしょ?
    その女性を犯人は以前から目をつけていただろうけれど
    被害者じゃなく犯罪者を非難したらどうなの?

    +52

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/22(水) 10:25:38 

    >>112
    アホすぎるけど、他人に迷惑掛けなかっただけマシだね

    +63

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/22(水) 10:26:31 

    そもそも半グレってよく聞くけど何なん?
    半分ぐれてる集団?
    半分やくざの集団?

    半って半分の半?笑

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/22(水) 10:26:38 

    >>9
    誰だってこわいでしょうよ。ましてや「逃げたら(他の者からも狙われて)殺されるよ」、なんて脅してるんだから…

    +237

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/22(水) 10:27:36 

    レイプ犯はチ○コ切るぐらいの罰がない限り無くならないと思う。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/22(水) 10:27:48 

    もぉぉぉ!おばさんになってもまだ性的被害に怯えなきゃいけないの?!いい加減にしてほしい

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/22(水) 10:27:53 

    >>3
    税金で裁判する意味ないよ

    +48

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/22(水) 10:28:42 

    工場って古い建屋だと男女トイレが壁一枚みたいなとこザラよ。

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/22(水) 10:28:43 

    >>1
    人体実験へ

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2023/02/22(水) 10:28:49 

    >>6
    世の中赤ちゃんにも興奮するど変態いるからな

    +83

    -2

  • 154. 匿名 2023/02/22(水) 10:28:57 

    50代なら上がってる人もいるだろうし、中出し出来るとでも思ったのか?

    +1

    -24

  • 155. 匿名 2023/02/22(水) 10:29:22 

    >>41
    最近がるの書き込みで見かけた強姦殺人事件
    嫌がる姿が楽しかったっての見た
    ナイフ突き刺して苦しむ姿を見て楽しみながら強姦で殺害
    見ず知らずの女性を

    +97

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/22(水) 10:29:32 

    >>6
    ちなみに70キロある女にも欲情するもん?
    私、体格良いからヒョロイ男ならつきとばすけど

    +43

    -14

  • 157. 匿名 2023/02/22(水) 10:29:50 

    女性気の毒すぎるわ。もうここで働けないし。

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/22(水) 10:30:13 

    >>154
    相手が生理ある人だったらできたら責任とるわけでもないでしょ
    犯罪者なんだから

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/22(水) 10:30:42 

    >>144
    女ならなんでもいいとか下げたの自分だろ。被害者をひがむとかどういう神経してんだよ

    +5

    -26

  • 160. 匿名 2023/02/22(水) 10:30:51 

    >>156
    デブ専って言葉もあるぐらいだから

    +66

    -1

  • 161. 匿名 2023/02/22(水) 10:30:55 

    >>1
    クソ男
    サクッと死刑になっとけや

    +68

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/22(水) 10:32:30 

    女性の容姿とか若さとか関係ないのよ、こういう人は。
    単に大人しそうで自分のことバラされなければいいと思ってやったんだろ、本当に最低だ。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2023/02/22(水) 10:33:19 

    この年齢でこんなこと出来るなんて余罪ありそう

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/22(水) 10:33:46 

    犯人の母親下手しら自分の息子が自分より年上を襲って捕まった可能性あるのか…
    被害者も年齢に差があるから油断してたかもしれないね
    早く性犯罪者が去勢される世の中になって欲しい

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2023/02/22(水) 10:35:10 

    >>22
    関西だとそうなの?在日てこと?
    私関東で金つく名字ですが、日本人です。
    金がつく名字に偏見持たれるの困るんだけど…

    +172

    -22

  • 166. 匿名 2023/02/22(水) 10:35:14 

    >>4
    男って単純な性欲より支配欲とか征服欲の方が強いんよ。
    だから普段そういう面で満たされずに鬱屈してる底辺男の事件が多い。

    +147

    -3

  • 167. 匿名 2023/02/22(水) 10:36:51 

    何かこういう事件で女性の年齢が若いか否かで
    コメント欄に変な意見あるのが可哀想。
    年齢関係無く知らない男に襲われたら怖いのは同じなのに。。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2023/02/22(水) 10:37:00 

    性犯罪者は初犯で即ちょん切ればいい
    その位しないと抑制にならない

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/22(水) 10:38:05 

    >>6
    思った..あそこも弛むから、しわしわのダルダルだよ。お母さんみたいな年齢の人気持ち悪くないのかな

    +7

    -58

  • 170. 匿名 2023/02/22(水) 10:40:25 

    >>68
    それを言うなら「穴があったら入れてみたい」だろ

    +35

    -3

  • 171. 匿名 2023/02/22(水) 10:43:59 

    >>4
    お金がない。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/22(水) 10:44:33 

    >>68
    ん?なんかそれだと意味が違うと思うけど、、

    +27

    -2

  • 173. 匿名 2023/02/22(水) 10:45:18 

    >>4
    恋人がいてもこういう事件起こすやつもいるし、
    有名大学のアメフト部員だって肩書的にも女に餓えてることはなさそうだけど複数人で事件起こしてるから、嫌がる女性を無理矢理ってところに興奮してるんだろうな。風俗でも恋人でも駄目なんだろう。ほんとキモすぎる!

    +132

    -0

  • 174. 匿名 2023/02/22(水) 10:47:42 

    >>55
    被害者にどれだけ無神経な事言うんだよ。穴が開いててもお前の穴には誰も興味ねえから。性犯罪被害者をひがんでこんな中傷するとかどういう神経してんだ

    +4

    -29

  • 175. 匿名 2023/02/22(水) 10:47:52 

    >>21
    うちもアラフォーになって自分は性的な目で見られる事はないからと思ってたけど、頭のおかしい奴からしたら年齢、容姿なんて関係無いんだよね。
    怖いね。

    +240

    -2

  • 176. 匿名 2023/02/22(水) 10:47:59 

    >>21
    50代だけど、パートのシフトを遅い時間にしようかと思ったけど、やっぱり自転車で夜帰宅は怖いな。ひったくりとかも多そうだし。

    +216

    -2

  • 177. 匿名 2023/02/22(水) 10:50:58 

    >>6
    こういうセカンドレイプ野郎のせいで被害者は声を上げにくくなるんだよ
    クズは年齢も関係ないし、何なら男か女も関係ない(刑務所で男を襲う奴もいる)、人間か動物かも関係ない

    +200

    -4

  • 178. 匿名 2023/02/22(水) 10:52:50 

    >>8
    女の方が年上だと被害者の味方にならず叩くやつがいる
    「若い男に女扱いされて嬉しいでしょ?」みたいに
    それを見越して犯行に及ぶケースは多い

    +81

    -0

  • 179. 匿名 2023/02/22(水) 10:54:04 

    >>13
    金田正房「もうそういうのやめな」

    +5

    -46

  • 180. 匿名 2023/02/22(水) 10:55:22 

    >>142
    50代はおばあちゃんじゃないでしょ

    +77

    -1

  • 181. 匿名 2023/02/22(水) 10:55:54 

    性欲だけじゃなく、暴力を奮って相手を屈服させることで満足してるんだと思う
    だから風俗行けばいいとかの問題じゃないんだよ
    異常者だから

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2023/02/22(水) 10:58:25 

    >>13
    関西系日本人だね

    +15

    -60

  • 183. 匿名 2023/02/22(水) 10:58:33 

    >>6
    あちらの国の人は幼児からお婆さんまでレイプするから通名なのるチョン

    +79

    -4

  • 184. 匿名 2023/02/22(水) 11:02:45 

    >>34
    ガルジジィ脚が遅そう

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2023/02/22(水) 11:04:42 

    ガルちゃんに居座ってる童貞暇人ジジィはどのトピにもいて気持ち悪い

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2023/02/22(水) 11:05:17 

    自分なんてそういう対象じゃないでしょと危機感持たず暮らしてる女性多いだろうから、年代を出した報道によって気を引き締めてる女性が増えるのはいいことだから、変な言い方になるけど感謝したい
    この男は名前だけじゃなく顔も出してやればいいのに

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/02/22(水) 11:07:12 

    >>175
    老人ホームでも性犯罪起きるくらいだからね

    +37

    -0

  • 188. 匿名 2023/02/22(水) 11:09:43 

    >>47
    前のパート先にいた高校生バイトの男の子、
    私が痴漢にあった話をしたら(別にしなくてもよかったんたけど)アラフォーのおばさんなのに痴漢に狙われるんですねーすごい趣味ってボソッと失言したので、若い子だし怒っても仕方ないなとスルーしたけど、なんで被害者の私がさらに蔑まれないといけないってモヤモヤしましたね

    +151

    -1

  • 189. 匿名 2023/02/22(水) 11:10:55 

    >>3
    そうしましょう

    +45

    -0

  • 190. 匿名 2023/02/22(水) 11:13:12 

    >>9
    年齢ハラスメントっ!

    +104

    -0

  • 191. 匿名 2023/02/22(水) 11:14:34  ID:aKOMAxGQWX 

    本当に酷い

    死刑にしたい

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/02/22(水) 11:18:31 

    治安悪すぎる

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/02/22(水) 11:18:58 

    >>54
    エロマンガとアダルトビデオの影響だろうね

    +83

    -1

  • 194. 匿名 2023/02/22(水) 11:19:43 

    >>6
    赤ちゃんだろうが
    老人だろうが
    妊婦だろうが女性は性の被害に
    遭うよ。
    私は臨月に痴漢にあって心底
    びっくりした。

    +115

    -4

  • 195. 匿名 2023/02/22(水) 11:20:24 

    >>128
    あと腐れないから金で満たす人はいる

    +8

    -2

  • 196. 匿名 2023/02/22(水) 11:21:22 

    >>68
    不謹慎だけど穴があればなんでもいいって言ってた奴がいたわ

    +25

    -1

  • 197. 匿名 2023/02/22(水) 11:26:12 

    >>69
    精神的苦痛もそうだけど70代で腰の骨骨折ってかなり大変そう…

    +122

    -1

  • 198. 匿名 2023/02/22(水) 11:26:17 

    >>47
    男性に大事にされたことないの?

    +0

    -37

  • 199. 匿名 2023/02/22(水) 11:28:15 

    工場内のトイレって工場に侵入して従業員の女性を襲ったってこと?

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2023/02/22(水) 11:28:50 

    >>84
    金本、金元、金田、兼松、

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2023/02/22(水) 11:34:36 

    在日増えすぎだよ
    暴力的すぎて本当に怖い

    +26

    -2

  • 202. 匿名 2023/02/22(水) 11:34:42 

    お祭りでボーっと立って見ていたら後ろからいきなり知らない男性に抱きつかれた
    それを女友達に言ったら「相手、若かった?」「ま~(どういう意味だろ?)」「良かったじゃない、若い男に抱きつかれて」
    女でも、こんな発想かよ!とビックリした経験ある

    +40

    -1

  • 203. 匿名 2023/02/22(水) 11:34:53 

    >>62
    自分の手じゃ駄目なのかな

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2023/02/22(水) 11:35:13 

    >>6
    死体に欲情するのもいるからなあ。
    「逃げたら、殺されるよ」半グレ名乗り…工場トイレで50代女性に“性的暴行”23歳の男逮捕

    +88

    -1

  • 205. 匿名 2023/02/22(水) 11:43:17 

    >>6
    23歳男なんて金持ちマダムからお金もらえるレベルじゃん
    勿体無いな

    +4

    -45

  • 206. 匿名 2023/02/22(水) 11:44:45 

    >>205
    うわぁ~ひくわ~

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2023/02/22(水) 11:45:11 

    ババアじゃん

    +0

    -16

  • 208. 匿名 2023/02/22(水) 11:48:42 

    レイプや虐待は殺人と同じだと思う。
    被害者は体も心を○されたのに刑が軽すぎる。
    厳罰にして下さい。

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2023/02/22(水) 11:49:32 

    >>13
    江戸時代からある名前なのに

    +16

    -47

  • 210. 匿名 2023/02/22(水) 11:52:50 

    性犯罪犯すヤツっていつも思うけど、お前には母親も姉妹も娘も女友達もいないのか?

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2023/02/22(水) 11:53:28 

    >>4
    出禁になってたりして

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2023/02/22(水) 12:07:52 

    >>55
    私、大丈夫だと思っていた。

    +3

    -3

  • 213. 匿名 2023/02/22(水) 12:10:33 

    誰でもええんか性癖なんか……

    +1

    -3

  • 214. 匿名 2023/02/22(水) 12:12:08 

    >>128
    わかってねーな。手っ取り早いんだよ。
    既婚者でサラリーマンやってりゃ、その辺の女口説いてる時間なんか無駄なんだよ。時間も金もかかる。
    コスパ悪い。

    +1

    -23

  • 215. 匿名 2023/02/22(水) 12:19:33 

    >>60
    金田で本当そう思った

    金本
    金元
    金田

    リアルあっちの人でこの苗字の知人がいる

    +107

    -6

  • 216. 匿名 2023/02/22(水) 12:20:24 

    >>209
    金が付く名前好きなんだよ

    +12

    -5

  • 217. 匿名 2023/02/22(水) 12:20:47 

    >>165
    国語辞典の執筆者に金田一さんて人いなかった?この人も日本人だよね。

    +37

    -9

  • 218. 匿名 2023/02/22(水) 12:23:28 

    「逃げたら、殺されるよ」半グレ名乗り…工場トイレで50代女性に“性的暴行”23歳の男逮捕

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2023/02/22(水) 12:27:49 

    >>4
    加虐性が強いのもいる。戦場だとわざと家族の前でおばあちゃんでも辱めたりする。

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2023/02/22(水) 12:28:05 

    >>99
    エイって毒なかった?
    要らん勇敢さをお持ちなのかしら

    +27

    -0

  • 221. 匿名 2023/02/22(水) 12:28:28 

    >>17
    左右対称の名字って、そうだよね。

    +29

    -8

  • 222. 匿名 2023/02/22(水) 12:36:01 

    >>34
    小学生じゃないんだからいちいち茶化さなくていいよ
    面白くないし。

    +25

    -6

  • 223. 匿名 2023/02/22(水) 12:38:42 

    >>6
    モテない低身長男は相手が誰でも欲情するよ

    +18

    -13

  • 224. 匿名 2023/02/22(水) 12:47:18 

    >>156

    70どころか、100キロありそうな人でも、春を売る人がいるからね
    売れるのは買う人がいるから
    人の性的趣味嗜好は千差万別
    それにしても、正直、男の性欲は怖い
    年齢も何も関係なしなんだなー

    +33

    -0

  • 225. 匿名 2023/02/22(水) 12:51:51 

    おばちゃんが若い男に襲われた場合、同年代の男に襲われるより相談しにくいんだよ。ここのコメントにもあるけど、「若い男がおばさんなんか襲うか?」って人いるから余計恥ずかしくて警察に行けない。
    この犯人がどうだったかはわからんが、↑を逆手にとってわざと中高年狙う超卑劣レイパーもいた。

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2023/02/22(水) 12:52:31 

    なかなか年離れてるのね

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/02/22(水) 12:53:19 

    >>86

    もうアラフォーで20キロ太ったしパーカージーパンで電車で痴漢された時恥ずかしくて言えなかったよ。まさか小太りのすっぴんメガネの私が痴漢されるとは思わなかったし、被害報告したらこんな女触らねーだろwって思われそうだな、、、と色々考えてすぐ電車降りました。

    びっくりして振り返ったら顔は合わせないようにしてたけど口元にやってしながらお尻グッと掴まれて、騒がないだろって舐められてる気がしたよ。悔しい

    +83

    -0

  • 228. 匿名 2023/02/22(水) 12:53:37 

    >>69
    こちらは2021年の事件

    2021.6.17【強制わいせつ容疑で男逮捕】
    高知署は16日、強制わいせつ容疑で、兵庫県明石市魚住町の下川陽平容疑者(28)を逮捕した。
    逮捕容疑は、5月21日11時半ごろ、高知市内のマンションの一室で、県内在住の40代女性の胸を触るなどのわいせつな行為をした疑い。
    同署によると、事件当時、同容疑者は県内に住み、同市内の会社に勤めていた。女性とは仕事で以前から面識があり、事件発生当時は共に業務でマンションを訪れたという。
    「抱きしめたが、胸は触っていない」と一部否認している。

    +15

    -0

  • 229. 匿名 2023/02/22(水) 12:54:56 

    >>206
    現実では口が裂けても言えないw
    でもホスト遊びしてる金持ちマダムってこういう事じゃないかなあ

    +2

    -4

  • 230. 匿名 2023/02/22(水) 12:59:35 

    >>21
    うちの近所で、70代の女性が襲われた事件あったよ。
    捕まった若い犯人の言い分が「年寄りは恥ずかしさから絶対に警察に行かないと思った」だった。
    女性は何歳になっても危ないんだよ。

    +290

    -1

  • 231. 匿名 2023/02/22(水) 13:02:21 

    もういい加減こんな奴らはGPS着けて検索したらどこにいるかやって欲しい。無人島島流コースでもいいと思う

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2023/02/22(水) 13:03:48 

    >>3
    賛成ですわお姉さま!
    性癖って治りませんものね。

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2023/02/22(水) 13:06:39 

    山本
    ↑この苗字は?左右対称だけどアッチ?

    +0

    -6

  • 234. 匿名 2023/02/22(水) 13:28:01 

    >>60
    死姦までするお国ですし

    +56

    -7

  • 235. 匿名 2023/02/22(水) 13:41:37 

    >>4
    こういうのって性欲とは違って嫌がる人を無理矢理っていうのが好きな異常性癖なのよね。刑務所で10年矯正プログラムを受けても再犯するやつもいるし一生治らないんだろね。こういう人は欲望を満たすには犯罪しかなくて生きていても辛いだろうから死刑にしてあげればいいと思う。

    +89

    -0

  • 236. 匿名 2023/02/22(水) 14:03:55 

    >>165
    武士に、金子っているよねー。日本人だよ。
    弥生時代とかまで遡ったら、たくさん渡来してるけど。

    +53

    -8

  • 237. 匿名 2023/02/22(水) 14:09:14 

    相手が男性だろうと女性だろうと何歳であろうと性的暴行も暴行も絶対したらダメ

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2023/02/22(水) 14:11:06 

    >>27
    嫌がる人とやりたいとか
    上に立ちたいとかじゃない?
    死んだ人とやりたい人もいるくらいだもん。

    +53

    -0

  • 239. 匿名 2023/02/22(水) 14:13:23 

    >>59
    部○の人にも多いってほんとなの?

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2023/02/22(水) 14:13:25 

    >>21
    自意識過剰
    この被害者の方はきっと美魔女だったんだよ
    ガル民なんてデブやブスしかいないから男から欲情されるなんてことはない

    +4

    -37

  • 241. 匿名 2023/02/22(水) 14:14:14 

    >>113
    思った通りの返信!書いときゃよかった。
    最終的にソレ言って逃げるんだよね…漫画トピでも
    そういう漫画トピで、あまりにも現実離れしたコメントが多いもんだからさ!
    言っとくけど少女漫画の性的行為は、リアルでも簡単に真似できるんだからね(少年漫画の超人技と違って)
    だから怖いって言ってんの!しかも少女漫画だとレイプ行為とかを美化して描きあげてるし…だからあまり褒め称えるなよ。見るのは勝手だけど

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2023/02/22(水) 14:16:16 

    趣味の悪い男

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2023/02/22(水) 14:17:12 

    >>128
    でも弱者の男なんてそこ以外でできないんだから仕方なくない?

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2023/02/22(水) 14:23:05 

    >>30
    アダルトグッズにあるような穴でも持ち歩いとけやって思う

    +18

    -1

  • 245. 匿名 2023/02/22(水) 14:23:19 

    >>142
    初老だよね。

    +4

    -33

  • 246. 匿名 2023/02/22(水) 14:44:36 

    >>69
    5分間の抵抗かぁ 非常事態だと1秒が物凄く長く感じない?そんななか5分間抵抗できてメンタルが強い

    +39

    -0

  • 247. 匿名 2023/02/22(水) 14:45:36 

    日本人?

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2023/02/22(水) 14:48:46 

    >>155
    怖すぎる さすがに死刑にしないといけない存在だわ

    +100

    -0

  • 249. 匿名 2023/02/22(水) 14:51:36 

    >>6
    羨ましい…

    +2

    -12

  • 250. 匿名 2023/02/22(水) 14:53:57 

    あたしは女優、女優、女優。。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/02/22(水) 15:02:24 

    >>19
    罪を重くしてほしいけど、そうするとバレないように女性を殺害するからとか聞いたけど、じゃあどうしたらいいんだろうね。

    +19

    -0

  • 252. 匿名 2023/02/22(水) 15:06:52 

    >>21
    むしろ50代になっても20代の男とワンチャンあるのかって思うと嬉しいw
    もちろん無理やりは嫌だけどね

    +3

    -57

  • 253. 匿名 2023/02/22(水) 15:08:37 

    >>155
    そういうのって、普段から悪口言って笑ってたり、万引きしたり、人の金取ったり

    +32

    -0

  • 254. 匿名 2023/02/22(水) 15:09:51 

    いやお前が死ねよって思う

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2023/02/22(水) 15:13:38 

    >>236
    弥生時代までは知らないわごめん
    でもそうなるとそもそも名字が…て話でしょ


    +16

    -1

  • 256. 匿名 2023/02/22(水) 15:16:21 

    >>217
    辞典は知らないけど、金田一はじめ思い出す

    +11

    -2

  • 257. 匿名 2023/02/22(水) 15:16:48 

    >>9
    人として怖いでしょ

    +75

    -0

  • 258. 匿名 2023/02/22(水) 15:18:31 

    綺麗だからターゲットになるって発想する人
    まだいるんだね

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2023/02/22(水) 15:25:33 

    >>21
    閉経を迎えた女性は妊娠の心配がないから中で生で、って考えるヤツがいるんだって
    前に、高齢じじいが奥さんを男に貸し出して捕まった事件(うろ覚え)のトピで見てびっくりした

    +122

    -2

  • 260. 匿名 2023/02/22(水) 15:26:49 

    >>13
    真面目な日本人の金田さんがかわいそうだよね

    +125

    -11

  • 261. 匿名 2023/02/22(水) 15:28:23 

    >>35
    視野が広くて真っ当な意見ですね。

    +4

    -2

  • 262. 匿名 2023/02/22(水) 15:40:33 

    半グレを名乗りってどういう事?
    俺は半グレだって言ったのか?
    ダサすぎるだろw

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/02/22(水) 15:55:26 

    >>1
    金田って韓国人が通名で使いそうな名前
    左右対称で金って名前好きだから

    +49

    -0

  • 264. 匿名 2023/02/22(水) 16:09:39 

    名前がバレバレじゃん

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2023/02/22(水) 16:13:06 

    >>187
    本当にいくつになってもそんな事に怯えて気を付けないといけないなんて嫌だよね。

    +28

    -0

  • 266. 匿名 2023/02/22(水) 16:14:23 

    >>240
    自意識過剰とか欲情されるとか
    性犯罪暴行事件の記事で何言ってんの?
    性的暴行されたら美魔女で偉いのか?キチガイ

    +22

    -0

  • 267. 匿名 2023/02/22(水) 16:29:01 

    >>239
    59
    金田、金光、金谷、大金、金木、金山、金島、金本などなど。金つくのは大体そう。
    大山、小川、井川、高山、高井、高田、安井、安田、東山、東出、南、東、などの簡単な苗字かつ左右対称。伊原、伊東。
    福永、宮永、徳永、などの〇永。
    徳井、徳山などの徳系。星、星山、星川、などの星系。

    +21

    -7

  • 268. 匿名 2023/02/22(水) 16:43:07 

    >>6
    「海外」じゃよくある事よ

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2023/02/22(水) 17:03:22 

    >>105
    でも圧倒的に若い女の方が被害に遭うよね
    50代以上が狙われるのは稀だよ

    +10

    -6

  • 270. 匿名 2023/02/22(水) 17:06:30 

    男女関係は狼羊関係
    襲う理由も単純にただ一つだけ
    そしてこの関係は生物が滅びるまで終わらない

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2023/02/22(水) 17:28:30 

    >>78

    そういう事じゃねえんだわ。

    +122

    -0

  • 272. 匿名 2023/02/22(水) 17:31:42 

    >>4

    お金を払いたく無いからだよ。
    一定のこういうバカクズって、「お金払うようなことをしてまでする行為ではない、なぜならオレ様なんだからやらせろ!」っていうクソクズ存在するんだよ。お金払うことにプライドが許さないって奴。ホントいるんだよ。「お金出さないとヤレない、買わないといけないのは許せない」とかね。

    +26

    -3

  • 273. 匿名 2023/02/22(水) 17:54:40 

    >>267
    よく見かける名前もあるね。詳しくありがとう。

    +5

    -2

  • 274. 匿名 2023/02/22(水) 17:57:54 

    >>6
    23歳男「50代の女性好きだよお母さんみたい」
    ってとこじゃないの

    +16

    -3

  • 275. 匿名 2023/02/22(水) 18:06:00 

    >>41
    北朝鮮に流そうぜ。

    +26

    -0

  • 276. 匿名 2023/02/22(水) 18:21:37 

    女性は清掃員なのかな?
    男子トイレとか清掃する女性いるよね?
    あれ清掃中ってプレート出していても入ってくる人いるかもしれないし密室だからこんなニュースあると1人では清掃怖いよね

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2023/02/22(水) 18:24:26 

    >>134
    性欲もあるのだろうけど、支配欲とか歪んだ憎悪とか相手にされない女性全体への(特定の誰とかとは別に)恨みとか逆恨みとか自分の問題や弱さを認知できなくて他人や周囲のせいっていう認知のゆがみもあると思う。

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2023/02/22(水) 18:33:17 

    >>38
    綺麗でなくても被害にあうから
    女って性別だけで危ないんだよ

    +33

    -0

  • 279. 匿名 2023/02/22(水) 18:33:28 

    >>9

    48歳のおばちゃんです。
    まさか20代の男性にそんな目で見られるなんて思いもしない。
    この記事の女性も本当に怖かったと思う。

    +168

    -2

  • 280. 匿名 2023/02/22(水) 18:38:27 

    みんな信じないだろうけど、太めの熟女は結構じゅようあるんだよ
    だって、ラブホに行ってアダルト動画のジャンルに熟女があって太った熟女と若い細い男とかの動画がたくさん出てくるんだよ
    その中に清掃員とかあるんだと思う
    そういうの見ておばさんは飢えてるやらしてくれると勘違いする男もたくさんいそう

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2023/02/22(水) 18:43:17 

    >>159

    被害者をひがむ?
    すごい考え方だね
    これは話が合わないはずだ

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2023/02/22(水) 18:44:27 

    >>15
    金田の時点であっ…ってなって、「ゆうご」で、あーこれは間違いないわって感じだ。
    ゆうごって名前の男はマジで地雷だから気を付けた方がいい。過去洗えばほぼ間違いなく犯罪やってる奴らの名前だ

    +97

    -21

  • 283. 匿名 2023/02/22(水) 18:46:14 

    相手が半分近く年下だと、どうしても母性が出てしまって男女問わず可愛いと思って優しく接してしまう
    そんな時に襲われたら自己嫌悪に陥るし人間不信にもなるよね…
    本当にショックだったでしょうね

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2023/02/22(水) 19:11:12 

    >>84
    金がつくからアッチの人って強引すぎる。日本人の方が多いのに風評被害。金子なんて埼玉の一部に多い苗字だし。

    +36

    -9

  • 285. 匿名 2023/02/22(水) 19:12:02 

    >>60
    南朝鮮と言えば安倍と壺

    +7

    -13

  • 286. 匿名 2023/02/22(水) 19:13:03 

    >>194
    私も臨月に痴漢に絡まれたことある...
    お腹の子守ろうとするから
    防犯カメラ付いてますよって言ってあと連絡しますって電話番号聞いて警察に提出した

    +17

    -1

  • 287. 匿名 2023/02/22(水) 19:13:37 

    >>204
    日本でも先日葬儀会場に忍び込んで死体にいたずらしたゴミ男がいたよね

    +56

    -0

  • 288. 匿名 2023/02/22(水) 19:29:47 

    >>54
    クソ野郎だね…
    絶対に許したくない

    +33

    -0

  • 289. 匿名 2023/02/22(水) 19:30:25 

    >>21
    ほんと年齢や容姿なんかで油断ならないから気をつけた方がいい。
    日本は夜も女1人で歩けるというけど、運が悪いと日本に生まれてるだけ幸せだとか思えなくなる。
    年齢行くと力はより弱くなるしね。
    性犯罪は男の被害だって色々油断ならないよ。

    +54

    -1

  • 290. 匿名 2023/02/22(水) 19:43:29 

    >>155
    人間の思考とは思えないよ…
    異常。

    +43

    -0

  • 291. 匿名 2023/02/22(水) 19:44:02 

    アラフォーだけど黒マスクで顔分かりにくかったのか大学生くらいにナンパ?されたよ
    暗がりで体型が細いと多分わかんないよね

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2023/02/22(水) 19:45:52 

    >>245
    中年女性を馬鹿にしたコメントにに乗っかってスッキリ憂さ晴らし、
    「初老」なんて言葉も使って、私頭いいじゃんって優越感に浸ってるところ申し訳ないけど
    「初老」を使いたいのなら「40代」の人に対してにしてね
    性格も悪けりゃ知識もないのバレちゃってるよ。

    +32

    -0

  • 293. 匿名 2023/02/22(水) 19:50:53 

    モテる女性は何歳でもモテる
    だけど、これは…

    +4

    -6

  • 294. 匿名 2023/02/22(水) 19:51:27 

    >>22
    田とか山とか左右対称の文字がつづくとそうなのかなって思う

    +8

    -12

  • 295. 匿名 2023/02/22(水) 19:54:44 

    >>204
    うわあああああ
    高校生でこのキチガイぶり!!

    +28

    -0

  • 296. 匿名 2023/02/22(水) 20:07:25 

    >>1
    一生牢屋から出てくんな!!!

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2023/02/22(水) 20:08:48 

    >>193
    漫画は所詮漫画だよ。所詮生ものには勝てない。ただ三次元のAVの影響力ってヤバい。

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2023/02/22(水) 20:09:56 

    >>284
    また生粋の日本人に多いからこそ、溶け込むためにその苗字を選ぶってあるからな。
    元々が金とかなら抵抗感も少ないだろうし。

    +14

    -1

  • 299. 匿名 2023/02/22(水) 20:13:38 

    >>155

    がるちゃんの広告でもさあ、よくエロ漫画の広告で出てくるじゃん?あの宣伝カットがさあ、女の人が怖がる、嫌がる顔ばかりなんだよ。「、や、やめて、、」みたいな恐怖の表情でさぁ、男はそれを見てさぁ、ニヤニヤ、ニタニタ「本当は嫌じゃないんだろう?オレ様だから受け入れられるだろ??な??」みたいな、そういう支配や陵辱心の優越感を煽るような作品ばかりなんだよ。ポルノビデオとかでもそうじゃん。その快感って、性欲だけじゃなくてさ、太古の昔から、獲物を狩る行為の快感みたいなんだろうと思わざるを得ないよ。暴力によって、支配欲を満たすんだよな。日本はこういう暴力行為を煽る漫画やアニメやポルノコンテンツを制限する必要が絶対あるよ。あまりにも流通されすぎ、ありすぎる。

    +63

    -1

  • 300. 匿名 2023/02/22(水) 20:23:52 

    >>4
    よく、「風俗やアダルトコンテンツなんてなくてもいい」って批判されたら「風俗やアダルトコンテンツのおかげで性犯罪は減ってる!」って怒り狂う人いるけど、関係ないと思うわー
    普段から風俗やアダルトコンテンツ利用してても性犯罪やらかしたやつたくさんいるし

    +29

    -4

  • 301. 匿名 2023/02/22(水) 20:32:05 

    >>21
    本当に。その年齢でもレイプされる危険があるとか女の人生ハード過ぎ。男の性欲どうなってんだよ。

    +89

    -1

  • 302. 匿名 2023/02/22(水) 20:39:12 

    >>1
    国籍ハッキリさせろ、通名使うな、ちゃんと報道しろバカメディア!
    常に防犯意識を持っていないといけない世の中つらい

    +64

    -1

  • 303. 匿名 2023/02/22(水) 20:46:50 

    >>9
    おばちゃんがおばちゃん言うなて

    +26

    -1

  • 304. 匿名 2023/02/22(水) 20:47:10 

    金田なぁ

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2023/02/22(水) 20:47:44 

    通名だろ

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2023/02/22(水) 20:48:37 

    >>79
    あっちの人って70代とかのお婆さんでも若い男から襲われるらしいね‥

    +28

    -0

  • 307. 匿名 2023/02/22(水) 20:56:02 

    >>1
    犯人、AVの見過ぎなのかな
    あと半グレで脅されても何も効き目がないんだが。

    +3

    -2

  • 308. 匿名 2023/02/22(水) 20:57:50 

    >>9
    そこでおばちゃんとか関係ある?
    年齢や性別なんてそれこそ関係ないわ
    神経疑う

    +93

    -0

  • 309. 匿名 2023/02/22(水) 20:59:04 

    >>41
    島流しにあって先住の変態にレイプされればいい

    +18

    -1

  • 310. 匿名 2023/02/22(水) 21:00:35 

    >>1
    絶対ブスやろこの男

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2023/02/22(水) 21:02:02 

    >>88
    あれかなぁ?
    50も過ぎてたら閉経しちゃってるだろうから妊娠の心配もなく出来るとでも考えたんだろうか
    それかただの熟女好きか

    +0

    -4

  • 312. 匿名 2023/02/22(水) 21:04:40 

    >>1
    旧姓この苗字だけど在日じゃないよ泣
    知らないだけで祖先はそうなの?

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2023/02/22(水) 21:06:13 

    >>8
    だからなんだよ

    +51

    -0

  • 314. 匿名 2023/02/22(水) 21:07:27 

    >>194
    あなたも赤ちゃんも無事で良かったよ。
    妊婦モノAVとかあるみたいだからそれ系の性癖の人なのかな…お店にもそんな嬢はいないだろうから性欲発散するの大変そうな趣味嗜好だよね。

    +21

    -1

  • 315. 匿名 2023/02/22(水) 21:12:12 

    >>6
    動物や物を性器に見立ててヤル奴もいるんだから…

    +22

    -0

  • 316. 匿名 2023/02/22(水) 21:13:20 

    >>19
    法律を左右する政治家の大半が中高年以上のおじさんだから。

    +9

    -2

  • 317. 匿名 2023/02/22(水) 21:13:43 

    50代になってもまだこんな目にあう危険があるなんてほんと女性でいることが辛すぎる
    介護施設でも怖い目に合うかもしれないよね

    +14

    -1

  • 318. 匿名 2023/02/22(水) 21:17:29 

    こういう奴って繰り返すだろうし冤罪でもないんだから、去勢するくらいの刑罰あったっていいのに
    もしくは同じ目に合わせるとかね

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2023/02/22(水) 21:18:42 

    >>272
    なんか女に媚びるのが嫌っていう人もいるね。媚びてるみたいでカッコ悪い的な。そりゃ黙ってても寄ってくるならいいと思うけど、こういうこと言うやつの方が無駄に図々しいから余計タチ悪い

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2023/02/22(水) 21:24:26 

    >>80
    脳みそに精子詰まってるガル男は黙ってろ

    +15

    -0

  • 321. 匿名 2023/02/22(水) 21:29:48 

    >>24
    9割の50代は大丈夫だと思う

    +12

    -5

  • 322. 匿名 2023/02/22(水) 21:41:14 

    >>15
    優吾は左右対称じゃないけど?

    +39

    -2

  • 323. 匿名 2023/02/22(水) 21:41:43 

    名字見て 「あっ…」って
    なっちゃう。
    絶対とは言えないけど…なんか…ねぇ……

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2023/02/22(水) 21:46:26 

    >>6
    息子くらいの年の差だよ。年が近くても嫌だけど、いろんな意味でびびる。

    +11

    -2

  • 325. 匿名 2023/02/22(水) 21:46:52 

    >>8
    お前の情報なんか誰が興味あんねんw

    +55

    -0

  • 326. 匿名 2023/02/22(水) 21:49:07 

    >>41
    メキシコ刑務所に送還しましょう。

    +6

    -1

  • 327. 匿名 2023/02/22(水) 21:58:20 

    >>9
    おばちゃんでもって…
    そういう言い方ないわ、、、
    性被害は心の殺人なんだよ

    +68

    -0

  • 328. 匿名 2023/02/22(水) 22:04:36 

    >>308
    こういう人がいるから
    ただでさえ泣き寝入りが多いのに中高年女性はなおさら訴えにくくなる

    +18

    -0

  • 329. 匿名 2023/02/22(水) 22:05:57 

    >>221
    そうってどう言う事?
    吉田、山田とかも何か問題あるの?

    +3

    -1

  • 330. 匿名 2023/02/22(水) 22:11:14 

    なんだこのクソガキ!女性は腹立つし悔しくてたまらないよね。『俺は○○のいちみだ!』って言われても『だから何だよ』って感じだけど怖くなっちゃうんだろうか。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2023/02/22(水) 22:14:51 

    >>215
    あっ(察

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2023/02/22(水) 22:16:39 

    >>217
    金田一京助、金田一春彦
    親子そろって言語学者だね
    笑っていいともに出演されてた覚えがあるよ

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2023/02/22(水) 22:17:51 

    >>1
    失礼だけど母親の年齢じゃん

    +13

    -1

  • 334. 匿名 2023/02/22(水) 22:19:42 

    >>19
    それどころかLGBT法案が可決したら公衆トイレや更衣室、温泉も性犯罪の温床になるからもっと増えると思う

    +22

    -0

  • 335. 匿名 2023/02/22(水) 22:29:51 

    もうアラフォーだから痴漢とかレイプの危険性なんてないわぁ通り魔と強盗は気をつけなきゃと思って夜中外歩いてたけど、この年になってもそんな心配しなきゃなのか…
    強姦1度でもしたやつは去勢する法律にしろ!

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2023/02/22(水) 22:33:58 

    >>284
    日本人のが多いのは何処からの情報?

    +8

    -2

  • 337. 匿名 2023/02/22(水) 22:42:19 

    >>282
    どういうことでしょうか?

    +49

    -1

  • 338. 匿名 2023/02/22(水) 23:07:43 

    日本て女性が年取って性被害にあったら地獄だね
    恐ろし被害に遭うわ笑い者にされるわ

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2023/02/22(水) 23:07:59 

    >>130
    それにひったくりとかもあるんで気を付けて

    +18

    -0

  • 340. 匿名 2023/02/22(水) 23:08:04 

    >>41
    AVそんなんばっかじゃない?
    性犯罪、性的虐待ぽいのばっかり

    若者がそんなんを当たり前に見てると思うと先行き不安だわ

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2023/02/22(水) 23:09:44 

    >>169
    あなたもいずれそうなるんだよ。

    +12

    -1

  • 342. 匿名 2023/02/22(水) 23:13:30 

    >>3
    死刑にしてほしい
    刑罰が甘すぎる
    過去遡って死刑
    野放しにするから被害者が増える
    被害者は加害者が生きている
    しかも刑務所から出所とか、被害者の精神的な負担とか考えると加害者は死ぬのがいい

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2023/02/22(水) 23:15:58 

    >>6
    前に新京成線の中で、席で寝てたおばさんの胸揉んで逃げた高校生を見たわ。エヴァのマリみたいな赤いメガネかけてた。

    +8

    -3

  • 344. 匿名 2023/02/22(水) 23:17:57 

    >>343
    母ちゃんの胸揉ませてもらえよ…

    +9

    -1

  • 345. 匿名 2023/02/22(水) 23:18:18 

    >>1
    半グレ集団て??構成員を名乗るとかヤクザみたいなもの?

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2023/02/22(水) 23:24:24 

    >>19
    レイプは死刑にして欲しい。

    +26

    -0

  • 347. 匿名 2023/02/22(水) 23:31:00 

    性犯罪って殺人より寧ろ罪重くてもいいよね
    被害者はそこで人生終わるよりももっと苦しみながら生き続けていかなきゃいけないのにさ
    それを償う代償がなさすぎる

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2023/02/22(水) 23:37:45 

    私おばちゃんだから夜道カツアゲ的な事はあり得るなとは思ってたけど…
    まさかこんな被害に合うとは…
    怖かっただろうに、酷いな。
    性犯罪者はもっと厳しくするべき。
    ほぼ再犯するよ。

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2023/02/22(水) 23:40:00 

    >>267
    普通に日本人もいるだろうから通り名って風評被害

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2023/02/22(水) 23:48:11 

    >>35
    いや
    逆に注意喚起になるでしょ
    男でも女でも年齢関係なく性的被害には合うってこと
    老人ホームの入居者ですらターゲットにされるし、成人男性ですら被害に遭う世の中なんだから

    +4

    -3

  • 351. 匿名 2023/02/22(水) 23:49:53 

    >>344
    おばさん怯えて泣いてたわ

    +9

    -1

  • 352. 匿名 2023/02/22(水) 23:52:43 

    >>165
    わたしも苗字に金がつくけど日本人です…

    +20

    -3

  • 353. 匿名 2023/02/23(木) 00:01:07 

    キム

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2023/02/23(木) 00:04:02 

    >>6そおゆう性癖な人もいるから。実際にAVでもあるから。

    +2

    -3

  • 355. 匿名 2023/02/23(木) 00:08:32 

    >>34
    ガル婆の皆さん貞操帯を装着しましょう!

    +1

    -1

  • 356. 匿名 2023/02/23(木) 00:09:34 

    >>17
    新井…

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2023/02/23(木) 00:19:23 

    年齢よりもどういう関係なのかが気になる
    同じ工場の従業員とは書いていないし、栃木県の容疑者が茨城の工場になんでいたのかとか

    +2

    -1

  • 358. 匿名 2023/02/23(木) 00:25:03 

    老婆や死体もヤる人達だからねーーーアチラの人。

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2023/02/23(木) 00:26:59 

    >>115
    私も嫌
    でもガル民食いつき良いよね…

    +0

    -1

  • 360. 匿名 2023/02/23(木) 00:30:29 

    >>9

    コイツの脳内、何かが欠落してる笑

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2023/02/23(木) 00:31:28 

    >>359

    そう言うアナタだって食い付いてるじゃん。

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2023/02/23(木) 00:40:02 

    >>341
    なんで若いと思ったの
    60代かもしれないのに

    +6

    -1

  • 363. 匿名 2023/02/23(木) 00:42:05 

    >>9
    高畑淳子の息子と同じ、中年女性には通報されづらいという事を知っている。
    おそらく常習犯、間違いなく余罪がある。

    +44

    -0

  • 364. 匿名 2023/02/23(木) 00:44:36 

    被害者の年齢とか公表しなくていいよ
    どんな些細な情報もセカンドレイプの材料になるだけ

    +6

    -1

  • 365. 匿名 2023/02/23(木) 00:47:58 

    まさかその歳で性犯罪に遭うとは思ってもいなかっただろうから、余計に怖かっただろうね

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2023/02/23(木) 01:05:45 

    >>38
    母は50代でも暗がりだとお水の勧誘のティッシュをもらってたし
    私が隣にいるときに後ろから痴漢に狙われたことがある

    +11

    -1

  • 367. 匿名 2023/02/23(木) 01:06:53 

    >>346
    再犯率も高いしね
    次の被害者を出さないためにも極刑で良い

    +15

    -0

  • 368. 匿名 2023/02/23(木) 01:09:59 

    >>299
    アメリカだったかは女性が嫌がってるポルノはダメらしいね
    だからオッケーカモーンみたいなノリに仕立てるって
    逆に日本はエロコンテンツで無理やり系多いよね

    +30

    -0

  • 369. 匿名 2023/02/23(木) 01:22:41 

    >>9


    43才独身のおばちゃんだけど怖いわあ

    +10

    -2

  • 370. 匿名 2023/02/23(木) 01:40:37 

    自分は田舎住みだし微妙なツラだし微デブだし42だから需要ねーよと深夜の仕事終わりでも一切恐れず散歩も兼ねて徒歩で30分かけて帰宅してるけど、少しは危機感持ったほうがいいのかな…と思う事件だな

    オバサンになって、女性の煩わしさから解放されつつあったのに、なんでオバサンになってもそういう心配しながら生きなきゃならないんだ

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2023/02/23(木) 01:47:08 

    >>6
    一瞬年齢逆じゃないか?って何度か読み直しちゃったがいろんな趣味の人はいるからね

    +5

    -2

  • 372. 匿名 2023/02/23(木) 01:58:19 

    田舎で農作業中のお婆さんを襲ってやり逃げって実は結構あるらしい。

    お婆ちゃんも「あたしが言っても近所に笑われるだけだろう」って悔しいけど割り切って、モンペ履き直して農作業に戻るって聞いた。

    エイとかもね、やられたら死んじゃうんだよ。
    で、海に捨てる。

    とにかく、赤ちゃんから老婆まで、恥ずかしがらないで勇気を持って告発して欲しい!

    +14

    -0

  • 373. 匿名 2023/02/23(木) 02:02:17 

    >>218
    去勢してたり、なんらかの理由で性的不能な場合、代わりの行為としてナイフで体を刺すって。
    ソースはクリマイ。

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2023/02/23(木) 02:31:36 

    >>217
    カネダハジメじゃなくキンダイチだし

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2023/02/23(木) 02:34:31 

    >>284
    埼玉って朝鮮部落や学校あるし外国人多いんでなんとも言えないけど
    知り合いの埼玉の金子さんは朝鮮系

    +13

    -0

  • 376. 匿名 2023/02/23(木) 02:57:03 

    この事件のTwitterでリプ欄冷やかしのコメ多くてそりゃ泣き寝入りになるわなと思ったよ

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2023/02/23(木) 03:14:50 

    >>88
    ばあちゃんでも襲われる

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2023/02/23(木) 03:25:21 

    >>68
    マンホールに落ちていただきたい

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2023/02/23(木) 03:32:21 

    >>1

    性犯罪者は心臓止める機能付きのGPSを義務付けで。性欲異常に高まると止まるとか。

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2023/02/23(木) 03:32:22 

    >>101
    俺の魅力…

    +8

    -0

  • 381. 匿名 2023/02/23(木) 04:32:02 

    >>6
    ペタジーニという人がいてね
    友達のお母さんと結婚したそうな

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2023/02/23(木) 04:47:39 

    >>1
    熟女好きかよ

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2023/02/23(木) 04:48:45 

    >>329
    比較的多いみたいだよ
    そっちの人は左右対称の苗字を好むんだってさ

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2023/02/23(木) 04:55:23 

    >>272
    女にもそういう考えの人いるよね。
    自分は金一銭も出したくない、自分は常に人に貢いで貰う立場であり、金出すのは自分が下手に出る行為であり、プライドが許さないって考え持っている全て奢りじゃないと気が済まない人。

    +2

    -5

  • 385. 匿名 2023/02/23(木) 05:13:23 

    >>53
    昭和40年生まれくらいの人って劣化が少ない
    団塊ジュニア~昭和末期生まれは老けてるし表情が暗いよ
    平成生まれはまだ若い分わからないけど

    +1

    -1

  • 386. 匿名 2023/02/23(木) 05:18:01 

    >>256
    金田一京助は有名な言語学者
    この人の息子の言語学者、金田一晴彦さんに大学で教えてもらってた
    その息子も言語学者
    ハジメちゃんのジッちゃん、金田一耕助の名は、金田一京助から来てるんじゃないかな

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2023/02/23(木) 05:19:15 

    >>4
    50代熟女のピンサロなら3,000円とかだろうに

    +0

    -5

  • 388. 匿名 2023/02/23(木) 05:20:52 

    >>66
    少女漫画である?大人用でしょ

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2023/02/23(木) 05:33:44 

    ごくまれにいる異常性癖だよ
    それか男女問わず性欲が強い民族か
    だいたい熟女に発情できるのなら30代後半になっても婚活で困らんわ

    +0

    -3

  • 390. 匿名 2023/02/23(木) 06:04:20 

    >>156
    私103キロの45歳。マツコデラックスみたいだけど私も襲われる可能性があるのかしら。

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2023/02/23(木) 06:41:59 

    去勢で!

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2023/02/23(木) 06:49:53 

    >>13
    なんかいつも日本人じゃないって人現れるよね。うちの親戚の金田さんは日本人よ。そういうのやめてね。

    +7

    -2

  • 393. 匿名 2023/02/23(木) 06:53:47 

    >>47
    揚げ足とって悪いけど男性もね。

    +5

    -1

  • 394. 匿名 2023/02/23(木) 07:00:13 

    >>142
    親や社会と疎遠なのが分かるコメント。
    ちなみに私は30代だから目くじら立ててるわけじゃないよ。

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2023/02/23(木) 07:03:12 

    >>294
    山本とか山田とかも?

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2023/02/23(木) 07:03:23 

    50歳でも綺麗な人いるもんね
    高岡さきみたいな
    若い男の力で捩じ伏せられて怖かっただろうな

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2023/02/23(木) 07:04:40 

    >>390
    勿論だよ!
    穴があれば女なんだよ!気をつけなさい!

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2023/02/23(木) 07:05:00 

    >>284
    私の旧姓金子…。
    地元では古くからいる地主の家系だよ。ほんと風評被害だ。

    +5

    -1

  • 399. 匿名 2023/02/23(木) 07:09:59 

    >>6

    男で知的にアホだと理性効かずに欲望のまま手あたり次第なんだと思う。
    被害に遭った女性は可哀想だね
    自分の息子だと思って可愛がってたかもしれないのに。
    もうトラウマになるだろうね

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2023/02/23(木) 07:11:21 

    >>398
    近所にも日本人で金子姓いるから金、松が付く名前の人は被害だね
    地元の人はわかっているけどね

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2023/02/23(木) 07:12:17 

    >>390

    無きにしも有らず
    デブ専好きな男もいるしょ

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2023/02/23(木) 07:21:45 

    >>227
    高校時代の友人に痴漢率高い子は殆どポッチャリで何も言わなさそうな子ばかり
    気が強そうな美人は痴漢率ゼロ

    +7

    -0

  • 403. 匿名 2023/02/23(木) 07:24:48 

    >>142
    間もなくあなたもおばあちゃんだね。

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2023/02/23(木) 07:25:07 

    >>215
    金本は完全にアッチだよね
    この名まで純な日本人いるのかな

    +10

    -0

  • 405. 匿名 2023/02/23(木) 07:43:24 

    >>4
    プロ以外の熟女という性癖なんだろう

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2023/02/23(木) 07:46:39 

    韓国の方?

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2023/02/23(木) 07:47:34 

    若い人がレ○プされるのより、話題として取り上げられていないな
    スレも伸びないし

    +2

    -0

  • 408. 匿名 2023/02/23(木) 07:47:44 

    >>282
    なぜこのコメにプラス?すごい偏見じゃない?

    +10

    -1

  • 409. 匿名 2023/02/23(木) 07:49:39 

    >>408
    ガルは嫌韓が多いから仕方ない

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2023/02/23(木) 08:10:02 

    姓や名前が犯罪者と同じだからって一括りに犯罪者扱いするガル民。それにプラスするガル民。

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2023/02/23(木) 08:13:24 

    >>6
    あんた本当に失礼な人だね
    男の性欲なめない方がいい
    幼児期から老人まで女性は女性、狙われているし危険だよ

    +8

    -0

  • 412. 匿名 2023/02/23(木) 08:14:57 

    >>384
    デートとかでお金だして欲しがる女と
    風俗でお金払いたくないから強姦する男を
    いっしょくたにするのもどうかと思うけど

    +7

    -0

  • 413. 匿名 2023/02/23(木) 08:17:55 

    >>384
    それ全然関係ない話だと思うよ。
    嫌だったら相手が出さないし。
    レイプは相手が嫌がってるのに無理矢理行使してる犯罪だわ。

    +7

    -0

  • 414. 匿名 2023/02/23(木) 08:19:50 

    >>6
    「その歳でむしろ若い男に相手にされて光栄だろう」

    こういう考え方の人間(男に多いけど、女にも少なからずいる)本当に多くて吐き気がするよ。

    +19

    -0

  • 415. 匿名 2023/02/23(木) 08:23:59 

    >>385
    昭和40年生まれって58才?
    いくら劣化が少ない人でも昭和末期生まれの30代と比べ物にならない
    被害にあうのは若く見えるからじゃなく見た目や年齢関係ないってこと

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2023/02/23(木) 08:29:04 

    >>362
    だとしたらかわいそうな人。

    +0

    -2

  • 417. 匿名 2023/02/23(木) 08:30:33 

    >>8
    言いたいことは分かるが、じゃあ、被害者女性が10代、20代なら満足いただけたでしょうか?

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2023/02/23(木) 08:54:54 

    自分が50代になった時にまさか20代のガキンチョから性的な目線で見られてるとか思わないだろうし被害者の女性はさぞ怖かっただろうな

    +8

    -1

  • 419. 匿名 2023/02/23(木) 09:03:31 

    >>156
    なんか笑った

    +0

    -1

  • 420. 匿名 2023/02/23(木) 09:07:04 

    >>384
    なるほど性犯罪は節約の一種ってことか

    +0

    -2

  • 421. 匿名 2023/02/23(木) 09:16:40 

    >>6
    歳、いってるほうが
    「訴えられないだろう」と
    かえってターゲットになりやすい、
    と聞いた。

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2023/02/23(木) 09:27:03 

    >>13
    思った!半島の人かな?
    こう言うアホのせいで日本人金田さんには迷惑がかかる。

    +9

    -0

  • 423. 匿名 2023/02/23(木) 09:43:44 

    >>205
    マダムだってお金払う相手は選ぶだろうよ

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2023/02/23(木) 10:04:30 

    >>6
    今の50代って若々しくて綺麗な人多い
    女性の社会進出に伴って、そう言う時代になってきた

    +4

    -2

  • 425. 匿名 2023/02/23(木) 10:16:30 

    >>390
    むしろ襲われやすいよ
    逃げきれないでしょ、その巨体じゃ?

    +0

    -1

  • 426. 匿名 2023/02/23(木) 10:19:13 

    あと少しで50歳になるところで確実に20代の男からナンパされたもんな
    しかも白昼堂々と
    普通の人より声かけられる率が高い

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2023/02/23(木) 11:07:33 

    とんがらしの国の人が1番慰安婦ってか女性に謝らないといけないよね

    +0

    -1

  • 428. 匿名 2023/02/23(木) 11:08:36 

    >>248
    噴火山に捨てたらいいのに

    +3

    -0

  • 429. 匿名 2023/02/23(木) 11:09:35 

    >>275
    そっちのがしっくりきそう笑
    ついでに韓国も北朝鮮ところに帰ったらいいのに

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2023/02/23(木) 11:10:27 

    >>171
    半島の血が騒ぐ

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2023/02/23(木) 11:22:14 

    >>166
    ガルちゃんで暴れてる男の思考そのものだね
    そんで他の掲示板やまとめサイトで「女にこんなこと言ってやった俺」ってなぜか武勇伝みたいに語るやつ

    +3

    -0

  • 432. 匿名 2023/02/23(木) 13:07:33 

    >>282
    身内にゆうごという名前の者がいるのですが、韓国名にもあるんですか?
    純日本人だし、もちろん犯罪を犯したことなんてありません。
    プラスもたくさんでかなりショックです。

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2023/02/23(木) 13:43:14 

    >>234
    残念だけど、この前日本でもあった。
    葬儀屋さんで。

    +0

    -0

  • 434. 匿名 2023/02/23(木) 13:59:59 

    >>339
    わかる。
    原チャリでのひったくり多いよ。
    知り合いは、たまたま40万円支払いのためお金下ろして歩いてたら、
    車の助手席側からバックをひったくられ、あげくに車に引きずられ大ケガ負った。

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2023/02/23(木) 15:33:08 

    >>432
    ガル民ひとり調べの確率って・・・考えただけでもアホ丸出しだから気にしないでw

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2023/02/23(木) 15:59:28 

    >>384

    論点が違うんだよ、、、、そもそもの。日常の会話できてる??

    +4

    -0

  • 437. 匿名 2023/02/23(木) 16:35:57 

    >>41
    そうそう。
    私の知り合いも、本当に女も実は嫌じゃないとか思ってて最早

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2023/02/24(金) 02:50:14 

    >>7
    卑怯、且つ50代女にいくダサい20代男…。

    +1

    -1

  • 439. 匿名 2023/02/24(金) 13:20:21 

    なぜ栃木真岡市なのに下妻市工場なのはなぜ?

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2023/03/17(金) 17:03:10 

    また挑戦人の仕業か…遺伝子壊れてるからな。キム

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。