ガールズちゃんねる

昨年引退した吉田拓郎、76歳の現在の姿に「もう見る機会ないかと思ってたから、嬉しい」の声

48コメント2023/02/22(水) 06:17

  • 1. 匿名 2023/02/21(火) 17:23:45 


    昨年引退した吉田拓郎、76歳の現在の姿に「もう見る機会ないかと思ってたから、嬉しい」の声 : スポーツ報知
    昨年引退した吉田拓郎、76歳の現在の姿に「もう見る機会ないかと思ってたから、嬉しい」の声 : スポーツ報知hochi.news

    篠原は、「吉田拓郎さんのオールナイトニッポン55時間スペシャルに奈緒さんと出演させていただきました」と記し、2人とのスリーショットを公開。


    この投稿には、「もう姿見る機会ないかと思ってたから、嬉しい」「これからも、何らかの形で、活躍を見せてくださいね」など、吉田へのコメントが寄せられている。

    +52

    -6

  • 2. 匿名 2023/02/21(火) 17:24:05 

    だれ?

    +6

    -37

  • 3. 匿名 2023/02/21(火) 17:24:22 

    奈緒ちゃん可愛い

    +31

    -13

  • 4. 匿名 2023/02/21(火) 17:24:59 

    シノラー可愛い

    +95

    -4

  • 5. 匿名 2023/02/21(火) 17:25:06 

    吉田拓郎、篠原ともえかなりおきに入りだね

    +140

    -3

  • 6. 匿名 2023/02/21(火) 17:25:09 

    引退とは

    +24

    -9

  • 7. 匿名 2023/02/21(火) 17:25:27 

    父が吉田拓郎さん好きで、最後に出たテレビ番組何だっけ…KinKiが司会のやつ。
    あれ放送された時しみじみと見てたよ。

    +67

    -0

  • 8. 匿名 2023/02/21(火) 17:25:39 

    吉永小百合といいトピが高齢すぎるやろ

    +6

    -4

  • 9. 匿名 2023/02/21(火) 17:25:55 

    おじいさんの年齢なのに立ち姿がまっすぐなのがすごい

    +111

    -2

  • 10. 匿名 2023/02/21(火) 17:26:47 

    >>6
    ミュージシャンとしてライブで歌わないってこと

    +32

    -0

  • 11. 匿名 2023/02/21(火) 17:27:10 

    黒子

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2023/02/21(火) 17:28:51 

    引退したの知らなかった!

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2023/02/21(火) 17:29:56 

    ヨシタク

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2023/02/21(火) 17:30:35 

    今さらなかんじ
    自然消滅でいいのに

    +3

    -17

  • 15. 匿名 2023/02/21(火) 17:30:54 

    この人大昔ハニートラップにかかって逮捕されてるんだよね
    意外

    +17

    -1

  • 16. 匿名 2023/02/21(火) 17:31:37 

    >>1
    拓郎さん、昔は結構ガチめに篠原のことうざがってたけど
    年を重ねて綺麗なお姉さんになった途端デレデレしてるのを見て
    この人分かりやすいなぁと思ったw

    たぶん若すぎる女の子が精神的に合わなかったんだろうな

    +93

    -6

  • 17. 匿名 2023/02/21(火) 17:31:57 

    >>1
    吉田拓郎って背が高いの?

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2023/02/21(火) 17:32:00 

    >>1
    引退してたん?

    「純」が好き

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2023/02/21(火) 17:33:45 

    >>1
    背が高い人なんだね

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2023/02/21(火) 17:35:24 

    >>1
    一般人の76なんてヨボヨボだよね。姿勢が良くて若い。

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/21(火) 17:35:54 

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/21(火) 17:37:33 

    篠原ともえ、本当綺麗だわー

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2023/02/21(火) 18:02:48 

    >>5
    最初は篠原の事、嫌いというか苦手だったんだよね?

    +91

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/21(火) 18:05:24 

    身長は175ぐらいだよ
    低くもないけど高いってほどじゃない
    篠原たちがちっちゃすぎ

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/21(火) 18:09:01 

    いいかげえな奴じゃけえーほっといてくれんさい
    唇をかみしめてと落葉が好き

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/21(火) 18:12:48 

    引退してたんだ
    浅田美代子の元旦那って知ってる人ガルちゃんにどのくらいいるんだろw

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/21(火) 18:14:26 

    >>7
    ラブラブ愛してるかな?

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2023/02/21(火) 18:17:28 

    >>26
    がるちゃんを舐めちゃいけない
    最初の四角佳子知ってる人多数いるよ

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2023/02/21(火) 18:26:34 

    >>26
    初めて知った

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2023/02/21(火) 18:27:24 

    吉田拓郎さんがどんな方がイマイチ分かってないけど、若者嫌いの50歳の時に出会ったKinKiやシノラーが自分を変えてくれたってはっきり言葉にしてたの読んでかっこいいなと思った。ミセスがカバーしたのを褒めたりあいみょん好きだったり、今のアーティストたちの良いなって思ったことを良いって言えるのはその出会いがあったからかもしれないね

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/21(火) 18:34:15 

    不審者にしか見えないけど

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/21(火) 18:46:49 

    >>16
    でも篠原に
    吉田「昔の「うふー♡」ってやつやってよ!」
    篠原「卒業したんですよもう大人だから!」
    吉田「やってお願い!」
    篠原「もー!篠原ですぅうふー♡」
    吉田「好き!!!!!」

    ってやってたよ。ラブラブ愛してるの終わりの頃に。

    +42

    -1

  • 33. 匿名 2023/02/21(火) 18:47:42 

    >>14
    なんでそんな事言うの…?

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2023/02/21(火) 18:47:57 

    井上陽水も高身長
    今のミュージシャンはチビばっか

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/21(火) 19:10:35 

    落陽好きです

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/21(火) 19:31:54 

    >>5
    篠原が若いときから番組やってるからキンキ同様かわいいんだろうね

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/21(火) 19:38:48 

    >>36
    キンキと菅田将暉に恋していたと告白したのもラジオだよね
    結婚も何度もしているし単純に老若男女関係なく恋する体質だから老けないんだと思う

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/21(火) 19:45:20 

    >>28
    呼んだあ?
    書き込みしたくてウズウズしてたけど、
    じーっと様子を伺ってたw

    自宅に年の離れた兄が持ってるLPを聴かせてもらうのが楽しみだった。
    「夏休み」を「実況録音盤LP」で初めて聴いていい歌だなと思った子供でした。

    浅田美代子は二人目、四角さんは後に知った。
    娘さんが直ぐに出来てるよ、でも育ててない、
    子供がいる暮らしから逃げたんだよ。


    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/21(火) 19:48:38 

    >>34
    小田さんも財津さんも高身長。かっこいいよ。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/21(火) 19:49:29 

    >>37
    発掘した原田真二にマジ恋しそうで離れたらしい。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/21(火) 20:47:20 

    >>9
    さすがに現代の76歳ならこれくらいの人多いよ。
    スラっとしてるのは認めるけど。
    最近の70代は本当に若い。

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2023/02/21(火) 21:00:28 

    >>15
    いやこの時代のミュージシャンてやっぱりなんつうか色々アレな感じだよ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/21(火) 21:31:41 

    >>36
    ラブラブ愛してるで超有名アーティストにガンガン絡んで大暴れしてた篠原が番組始まった当初まだ17歳だったらしくて驚いた。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/21(火) 23:04:31 

    ペニーレインでバーボンがSpotifyで配信されてよかった。今チャーリーとチョコレート工場のキャラクター紹介などが時代に配慮された表現になったというトピを見たんだけど、この曲はずっと差別表現が入っているからと避けられてきた。でもなぜ今になって解禁されたんだろう。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/22(水) 02:01:32 

    >>20
    芸能人ってすごいね!

    小田和正も今年76だけど、ツアーやってくれて有難い。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/22(水) 04:35:22 

    >>32
    吉田拓郎と篠原ともえの声で再生されたw

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/22(水) 06:06:24 

    >>45
    団塊世代だしね。
    一歩も引かない(引いてくれない)よねw、良くも悪くも。
    あの権利意識の強さは・・

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/22(水) 06:17:14 

    >>42
    ほんと。黙ってるだけ。
    吉田拓郎さんも、
    ご自分が受けた傷ばかり言うけど、
    同時に傷つけてきてるんだし、倍返しもしただろうし、
    もうご自分は印税もそういう相手より多くて勝ち組、
    左うちわで悠々自適なんだから、
    (運が良かったって言ってるしね)
    天国行くつもりならもう当時の不満や受けた傷は言わない方がいいと思うが。



    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード