ガールズちゃんねる

有吉弘行、自宅マンションで聞き込みする記者に不快感「気持ち悪い、最悪な人間だなって思って」

102コメント2023/02/27(月) 05:11

  • 1. 匿名 2023/02/20(月) 16:27:35 


    広域強盗事件が日本各地で相次いでいるだけに、「ああやって、アイツらが人殺しとかに住所教えてんじゃねぇかって思うよね。ああやって調べてさ。だって住人の人もさ、住んでるかどうか知らないのに『有吉さん住んでるんですけど、どうですか?』って聞いてるんだって。記事にならなかったっていったら、売ってんじゃない?」と邪推し、「気持ち悪いよな。最悪な人間だなって思って」と吐露した。

    +191

    -10

  • 2. 匿名 2023/02/20(月) 16:28:02 

    マンションまで来られるって迷惑行為として通報できないの?

    +294

    -6

  • 3. 匿名 2023/02/20(月) 16:28:18 

    本当に最悪だよね

    +228

    -7

  • 4. 匿名 2023/02/20(月) 16:28:22 

    記者も趣味でやってんじゃなくて仕事だからねえ、、

    +4

    -132

  • 5. 匿名 2023/02/20(月) 16:28:32 

    かわいそう

    +37

    -6

  • 6. 匿名 2023/02/20(月) 16:28:40 

    人の事いえないだろあんたも

    +24

    -78

  • 7. 匿名 2023/02/20(月) 16:28:43 

    有吉さんに限らず著名人が同じマンションや町内にいるって知らない人にまで教えるのは取材の域を超えてると思う
    記者にそんな権利も義務も無い

    +282

    -3

  • 8. 匿名 2023/02/20(月) 16:28:44 

    どこにでも、何でも金稼ぎを考えてる人いるよね。
    その頭を他に使えなかったのか

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2023/02/20(月) 16:29:12 

    プライバシーもクソもないんだな芸能人って

    +116

    -1

  • 10. 匿名 2023/02/20(月) 16:29:16 

    >>6
    ラジオでいない人の悪口言ってニタニタしてる
    人がこんなこといってもなあ

    +37

    -43

  • 11. 匿名 2023/02/20(月) 16:29:40 

    山ちゃんも尾行されてたよね
    山里亮太、家族に対する尾行に「もうこちら気づいてますので…おやめいただけないでしょうか?」
    山里亮太、家族に対する尾行に「もうこちら気づいてますので…おやめいただけないでしょうか?」girlschannel.net

    山里亮太、家族に対する尾行に「もうこちら気づいてますので…おやめいただけないでしょうか?」山里亮太、家族に対する尾行に「もうこちら気づいてますので…おやめいただけないでしょうか?」 - お笑い : 日刊スポーツ南海キャンディーズ山里亮太(45)が、家族に対...

    +69

    -0

  • 12. 匿名 2023/02/20(月) 16:29:55 

    もっと知りたい事あるのに他の取材頑張ってくれよ

    +81

    -0

  • 13. 匿名 2023/02/20(月) 16:30:21 

    芸能人相手だからって
    やっていい事といけない事の
    線引きはして欲しいよね

    +93

    -0

  • 14. 匿名 2023/02/20(月) 16:30:28 

    >>4
    そんなの関係ねぇ!!

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2023/02/20(月) 16:30:35 

    昔マスコミでバイトしてたけど、芸能人の住所とか普通に知っててビビった。気持ち悪い。

    +80

    -0

  • 16. 匿名 2023/02/20(月) 16:30:41 

    >>4
    仕事とはいえある程度のモラルがあるよ。自宅まで行くのは無しでしょ

    +78

    -0

  • 17. 匿名 2023/02/20(月) 16:30:42 

    こういうのは警察に言うしかもうやりようがないんじゃない?一般人に言われた所でどうしようもない

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2023/02/20(月) 16:30:51 

    >>4
    誰の得にもならない仕事(?)

    +43

    -1

  • 19. 匿名 2023/02/20(月) 16:31:15 

    狂ったマスゴミ

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2023/02/20(月) 16:31:25 

    >>6
    自分が芸能人にたいしてニタニタ毒舌するのはよくて自分が対象になればすぐキレすぎ

    +17

    -18

  • 21. 匿名 2023/02/20(月) 16:31:34 

    いくら芸能人でも家の近くでウロウロされると恐怖だよね。特に最近は強盗とか多いし

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/20(月) 16:32:08 

    >>1
    サンドリの上島竜兵の回は全て内容が酷い🙀

    +5

    -22

  • 23. 匿名 2023/02/20(月) 16:32:37 

    ダニみたいな人間がいるんだね。たぶん雑誌社の下請けの下請けみたいな感じの人間じゃない?

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/20(月) 16:33:07 

    猿岩石の新曲まだ?

    +2

    -3

  • 25. 匿名 2023/02/20(月) 16:33:13 

    タクシーもたまに「ここ○○すんでるんだよ」とか普通にいきなり話しかけてくるやついる

    +50

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/20(月) 16:33:24 

    >>6
    自分も児嶋さんや上島さん等芸能人を追い詰めてた点ではそのゴシップ記者といっしょやん

    +8

    -29

  • 27. 匿名 2023/02/20(月) 16:34:00 

    そろそろ芸能人が束になって訴えればいいのに
    芸能人側が余裕で勝てそうなのになんで訴えないんだろう?

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2023/02/20(月) 16:34:08 

    逆に撮ってsnsで晒してやったらいいよ。少しはやられてる側の気持ちもわからしてあげたらいいよ

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/20(月) 16:34:22 

    芸能人に対しては盗撮したりしてそれをメディアが流布しても罰せられることはないって何かおかしいね

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2023/02/20(月) 16:34:38 

    どっかの大学の構内に記者が不法侵入して逮捕されて「報道の自由ガー!!」って批判した新聞社もあったよね

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/20(月) 16:34:48 

    あの手の強盗は大事になりそうな有名人は逆に狙わなそうって思っちゃうんだけど、最近スポーツ選手か誰かが強盗被害にあったんだっけ?

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2023/02/20(月) 16:34:48 

    >>1
    町内の噂を広めるおばさんが自宅の前でこそこそしてるのも気持ち悪いと感じるのに自分等の食いぶちのために噂を記事にしようとする記者に付きまとわれたらヤバイよね。
    新しい法律作ればいいのに。芸能人枠の政治家は何してるの?大仁田とかスピードの子とか。
    不倫してる場合じゃないよな。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/20(月) 16:35:22 

    TKOの木本の騒動の時にマスコミがマンションに押し寄せて住民が迷惑だったそうだけど
    マスコミをあしらうのが上手くなっててそれプラス木本の悪口とか一切言わなくて
    木本が周りの人に感謝してた
    マスコミって悪意のある噂好きの近隣住民を探すんだよね

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2023/02/20(月) 16:35:40 

    >>1
    マスコミが居場所をバラす、ってことはあるかも。
    知らなくても良いのに被害者や加害者のご近所に聞きまくって「自分たちは報道する義務がある!」って正義漢ぶってるけど、やること全部ゲスい。

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2023/02/20(月) 16:36:04 

    芸能人のプライベート写真を週刊誌に売る人もそれを乗せる出版社も逮捕、起訴されるべきだと思う

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/20(月) 16:36:52 

    >>4
    そんなクソみたいな仕事して恥ずかしくないのかね

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/20(月) 16:37:40 

    >>10
    芸能人を追い詰めてる点では記者といっしょなのに
    あと笑えないので
    ノンスポンサーだかローカルだかいうけど
    公共の電波でなに言っても言い分けないし
    顔と名前をだしてるから匿名よりマシとか意味不明なんで。
    顔と名前だしてもダメなものはダメ

    +3

    -14

  • 38. 匿名 2023/02/20(月) 16:37:45 

    マスコミ、記者の人も同じように盗撮されて自分達の家族のプライバシーも侵害されてみないと気持ちがわからないのかな

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/20(月) 16:38:19 

    >>27
    記者を守る法律があるからだよ。
    今、野放しのたちの悪い記者が最強になってるんなんだよ、

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/20(月) 16:38:27 

    マスゴミ
    有吉弘行、自宅マンションで聞き込みする記者に不快感「気持ち悪い、最悪な人間だなって思って」

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2023/02/20(月) 16:38:48 

    >>7
    渡部の時もそんなんなかったっけ?

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/20(月) 16:38:51 

    芸能人の豪邸ってまるで要塞みたいだもんね。外からは絶対に中が見えない。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/20(月) 16:39:22 

    >>1

    メディアと芸能界は持ちつ持たれつなのに


    そんなん言い出したら先日のトピにもなってた介護施設なんかも含めた


    『そうしないと生活できないんだから仕方ない!利益がないと仕方ない!』


    と開き直って逆ギレする諸企業や商売の奴ら



    だったら『底辺、底辺、努力しろ、その環境から上に行かれないお前らが悪い!』


    だの言うなよ


    それそのままブーメランだよね

    なんらかの不当なことして他人をなんらかのあの手この手で犠牲にしないで生きたら底辺だわ、みんな







    +2

    -6

  • 44. 匿名 2023/02/20(月) 16:39:37 

    芸能人だってただの仕事でしょ?一般人と同じように法的に守られるべきだと思う。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/20(月) 16:40:18 

    >>4
    なんの正義もない誰の為にもならない仕事なんて要らねー
    消えていい


    +22

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/20(月) 16:40:24 

    >>27
    仲良くしておくと出してほしい記事を出してもらえるから

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/20(月) 16:41:17 

    記者が闇の組織と繋がってたりしたら怖いよね
    怖い人達に全部知られる事になるんだよ

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/20(月) 16:41:19 

    今の時代さ、有名人が何処に住んでるとか興味あるの?誰も興味ないよ

    昨日だったか何処もTV面白いのやってなくて旅番組?三浦翔平とおぎやはぎの顔丸い方が岐阜のジビエ食べるやつやってて、長いのよ、兎に角長い番組、延々と名鉄のってさ、それで○が電車乗ってる若い子に、どうよ、芸能人に囲まれて…
    えっ?耳疑うわ、誰も興味ないんだよ!あんたわね!と思った。

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2023/02/20(月) 16:42:04 

    その記事を読む人が大勢いるからね。記事読んでおいて「突撃取材可哀想」とか言ってる人がどれだけ多いことか。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/20(月) 16:43:05 

    >>36
    土方とか配送業とか清掃業みたいな底辺ブルーカラーよりはマシだと思うけど、確かに誇れる仕事ではないかも

    +0

    -22

  • 51. 匿名 2023/02/20(月) 16:43:39 

    >>47
    闇の組織w

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/20(月) 16:45:04 

    >>39
    まじか…
    そんな法律を盾にして報じなくていいことまで首突っ込むなんて…解せぬ…

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/20(月) 16:46:55 

    >>27
    記者個人は嫌いだろうけど
    大元の新聞社、出版社と芸能人ってお友達、仕事仲間じゃん

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/20(月) 16:47:11 

    >>44
    ただの仕事ではないよ。こういうリスクはあるのは普通の人なら分かる、顔晒して売れて高ギャラ貰ってるわけだし。ここまではやりすぎだと思うけど。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2023/02/20(月) 16:47:31 

    >>1
    その手の記事が話題になってニュースで取り上げられたらコメンテーターもしてべらべらコメントするのに、何だかなあ

    +0

    -4

  • 56. 匿名 2023/02/20(月) 16:47:59 

    >>13
    カメラマンが芝生踏み荒し、脚立を好き勝手な場所に置いて花壇ぶっ怖し、待機中に飲み食いしたでありうコンビニゴミ放置してるのが大問題になってたけど、あれから改善されてるのかな

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/20(月) 16:49:34 

    その通りだけど、有吉ってテレビやラジオでマスコミ避難して国民扇動して煽ってるかんじで嫌だ。
    でも芸能人被害にあった方いる?
    そもそも人前に出る職業ってリスク高いよね。お辞めになるしかないかと。

    +5

    -5

  • 58. 匿名 2023/02/20(月) 16:50:03 

    一般人を晒すのはダメだけど、加害者であれば晒しちゃっていいんじゃない

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2023/02/20(月) 16:50:59 

    >>50
    生活に必要な人達とこの世になくても誰も困らない芸能の記者比較して草
    収入だけで比較するなら風俗やホストが稼いでるから彼らが上の方にいるってことになるけどねぇ


    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/20(月) 16:52:25 

    夏目ちゃんが妊娠してるか知りたいんだろうねぇ。
    お腹大きければ、見かければわかるだろうし、住人で見た人がいるか探してるんだろ。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2023/02/20(月) 16:52:49 

    >>59
    記者は学がないとできないけどブルーカラーの底辺職なんて猿でもできる
    社会的地位が低いのはそういう部分だよ

    +0

    -10

  • 62. 匿名 2023/02/20(月) 16:52:54 

    >>44
    申し訳ないけど芸能人って仕事ではないと思う。ちやほやされて金稼ぎたいだけだと思う。

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2023/02/20(月) 16:53:23 

    >>9
    引き換えに高級取り。

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2023/02/20(月) 16:53:35 

    >>1
    だって住人の人もさ、住んでるかどうか知らないのに『有吉さん住んでるんですけど、どうですか?』って聞いてるんだって

    ↑意味分からなかったけど(マスコミが)何も知らないマンションの住民に(ここに)有吉さん住んでるんですけど(私生活とか)どうですか?って聞き回っては遠回しに有吉が住んでることをバラしてるのね。さすがマスゴミ

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/20(月) 16:55:33 

    マスコミ避難てかっこ悪いよね。キムタクって一度もしたことないよね?流石だわ

    +1

    -5

  • 66. 匿名 2023/02/20(月) 16:56:40 

    >>4
    有吉がなんか犯罪やらかしたとかならまだしも、ネタもなにもないのに自宅マンションにきて、「ここに有吉さんが住んでるんですが」って赤の他人に教えることが記者の仕事だとは思えないな。

    張り込む、どころかご近所さんに迷惑かけて、個人情報垂れ流してるじゃん。

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2023/02/20(月) 16:57:28 

    >>7
    教えてあげたんだから情報よこせよって手法なのかな。
    住人側は尋ねてもいないし、そんな情報もらっても無意味なのに。
    なんでマスゴミの世界って昭和から進まないのか謎でしかない。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/20(月) 17:05:25 

    >>61
    そんなの大手の編集部だけじゃん。
    フリーだって仕事になるし、フリーだから芸能人ノイローゼにするような下衆なことしないと稼げないまであるでしょ
    webライターなんてもっとライトだよ、自称で皆始められる

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/20(月) 17:06:46 

    >>11
    この2組の夫婦ってやたら一緒に散歩してるだけの写真撮られるよね
    常に尾行されてるんだなあ
    可哀想

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/20(月) 17:07:11 

    >>27
    でも芸能人って、一般人のゲスい関心の的になるからこそ存在意義があるんでしょ
    ベッキーとかユッキーナとか、みんながみんな好きだからテレビに出続けていた訳ではなく、それどころか嫌いだった人はずっと落ちろ落ちろと思っていたわけで、だからこそスキャンダル発覚した時には祭りになる

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2023/02/20(月) 17:09:52 

    一歩間違えれば犯罪だよね。
    有名人なんだから有名税として我慢しろっていう人も稀にいるけどそうじゃないよね。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/20(月) 17:16:11 

    >>23
    下請けの下請けw
    付け焼き刃の似非ライターの皆さんってやつかw

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/20(月) 17:18:36 

    >>25
    普通に記者だけじゃなく、知ったら話しちゃう人なんてたくさんいるよね
    張られてるのが嫌で記者を叩きたいんだろうけど
    一般人が出くわして盗撮してそういう媒体に売るパターンだってあるわけだし

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/20(月) 17:22:53 

    >>3
    でもそのマスコミが書いた記事がガルのトピになったときガルで嫌われてる芸能界の記事だと叩きトピになるからガル民も最悪だよ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/20(月) 17:24:14 

    >>50
    インフラに関わるような仕事をそういう風にいうなんてね。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/20(月) 17:28:19 

    >>7
    近所に有名人がいるって言われたら意識して
    近所歩く時にキョロキョロする人はいるだろうね
    そうしたら目撃情報が増えて、次取材した時に情報ゲット
    あくどい

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/20(月) 17:28:44 

    >>15
    マスコミのバイト?マイク向けたりするの?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/20(月) 17:30:28 

    セクハラ押し付けてたお前が言うなよ

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2023/02/20(月) 17:35:58 

    >>40
    ハイエナ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/20(月) 17:38:49 

    有良がいうのは正論じゃなくておまゆうだし
    むしろ芸じゃん笑笑

    +1

    -4

  • 81. 匿名 2023/02/20(月) 17:40:26 

    >>77
    その人たちのスケジュール管理とかwゲスすぎてすぐやめたw

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/20(月) 18:07:40 

    >>56
    こういうマスコミって、なかなか改善されないんじゃない?

    同級生が殺害された事あるけど(犯人は被害者の弟)、その日のヤフーニュースに被害者の写真を加害者として載せてたよ。被害者を知ってる地元の人間は「これ、加害者じゃなくて被害者のほう!なんて杜撰な仕事してるんだ💢」って憤りを感じたけど、それを知る由もないヤフコメ民から「いかにも人を殺しそうな顔」「ヤバイ奴だって、顔見りゃ分かる」って好き放題書かれた。被害者は同級生だから、ヤフコメ民に侮辱されて悔しいし悲しい気持ちになったよ。

    誰かが指摘したのか、しばらく経ってから謝罪一つ載せずにシレッと加害者の写真とすり替えられてた。なんて不誠実なんだろうって、心の底からマスコミを軽蔑したよ。

    事件当日も近隣住民にニヤニヤしながら「何か知ってますかぁ?」ってしつこく追いかけてきたし。当事者達を知ってる近所の人の気持ちは一緒で「何でマスコミなんかにあの兄弟の情報を与なければならないのか。下手に喋ったらこいつらは世間の注目を集めるために好き勝手書くだろう。本当の事は当事者と警察が知ればいいだけだ」と自然と皆で黙秘したよ。ご近所さん達の良識には感動したけど、マスコミの糞みたいな下衆さにマジで嫌気がさした。(中には注目を浴びたいのか、憶測でマスコミにペラペラ喋った馬鹿なご近所さんもいたけどね。殆んどの人はマシだった。その後、信頼を失ったのは言うまでもない。)

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/20(月) 18:07:55 

    >>4
    警察にもそれ言えんの?
    「お仕事なら誰彼構わず個人情報ばらまいても仕方ないですね」って言われるとでも?

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2023/02/20(月) 18:32:17 

    >>1
    プライバシーの侵害は有名人だろうとダメだよな

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/20(月) 18:45:05 

    >>1
    聞き込みが決していいわけではないけど、人の悪口ばかり言ってのし上がってきた人に言われても説得力がない。

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2023/02/20(月) 19:04:35 

    >>1
    記者っておまえの仲間だろ。都合いいときだけ、被害者ぶりか?
    テレビでひとを傷つける発言を平気でていてなにをいっているん、こいつは?

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2023/02/20(月) 19:05:24 

    >>85
    有吉は別に悪口というほどの悪口は言ってないけどね。
    大体相手に言われるだけの原因があるからさ
    分からん?

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2023/02/20(月) 19:26:13 

    >>1
    有吉さん
    簡潔に説明を

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/20(月) 19:30:52 

    >>82
    ひどい雑な仕事ぶり…
    被害者叩きさせたいのはK国の文化か何か?

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2023/02/20(月) 20:04:41 

    芸能人を止めたらきっと来ないと思うよ。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/20(月) 20:09:15 

    >>2
    実際問題、それで捕まえた所で大した罪にならない
    芸能人だからってわけじゃなく一般人でもね

    こういうのは大きな被害の前触れだけど、それを裁く法が無い
    なので誰かがハズレを引く待ち
    法から変えるしかないけど、加害者保護だけは頑張る日本では難しい

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/20(月) 20:18:20 

    >>1
    世間の自分への風向きが強くなってきたから、何とか世の中の悪者を見つけて叩かせて、悪者を指摘できるヒーローになりたいみたいだけど、まず自分の今までの最低な攻撃的な言動や芸風改める方が先でしょ

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/02/20(月) 20:54:09 

    >>27
    安室奈美恵は息子撮られた時や妄想記事訴えてた
    けど引退発表してからも相当ひどくて声明出して、引退してから一切撮らせてないところを見ると活動してる限りは難しいのかな

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/20(月) 21:55:16 

    もうそんなにテレビ出なくてもいいのにね
    有吉の壁とラジオくらいでいいのに

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/20(月) 23:37:54 

    有吉のTV好きでよくみてたけどお世話になった上島さんに死ねって言ったらダメだと思うよ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/21(火) 01:10:20 

    この人菊川怜(当時34歳くらい)に番組内で
    人生ラストチャンス、行き遅れ、高学歴アンパンマンってあだ名つけて泣かせたんだよね

    この人の方がよっぽどアンパンマンだし、お前の嫁の方が人生終わって行き遅れて芸人にしかもらってもらえなかったコンドー○女じゃんと思うわ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/21(火) 02:28:36 

    >>7
    取材されなくても住んでいるのは知ってるのよ。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/21(火) 06:31:27 

    >>9
    顔出しせずに稼げる芸能人が最強やな。
    一般人と芸能人メリットを享受できるやん

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/21(火) 10:14:18 

    >>98
    adoとか?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/21(火) 13:21:52 

    >>20
    毒舌と自宅特定して他人に吹聴は全く違うでしょう

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/22(水) 20:29:55 

    この記事のことかな
    有吉弘行「4重オートロック・3メートルの塀」4億円超えの最先端セキュリティーマンション購入で、守りたい妻・夏目三久との結婚生活 | 週刊女性PRIME
    有吉弘行「4重オートロック・3メートルの塀」4億円超えの最先端セキュリティーマンション購入で、守りたい妻・夏目三久との結婚生活 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    今や超売れっ子の有吉弘行が、都内の新築マンションを購入したとの情報が。現地に行ってみると、そこは周囲には大物政治家も住む、プライバシーが完全に守られる最先端の警備システムを完備したマンションだった。彼が守りたいのは、芸能界から完全引退した元フリー...

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/27(月) 05:11:12 

    有吉胡散臭い出てこないで。仲本工事さんの死去をTwitterで車に轢かれたくらいで死ぬ雑魚とか言ったことは忘れない!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。