ガールズちゃんねる

《腰椎骨折から3か月》松本伊代、所属事務所が明かした「杖歩行」の現状と見えない復帰時期

164コメント2023/02/26(日) 00:03

  • 1. 匿名 2023/02/20(月) 11:42:42 

    《腰椎骨折から3か月》松本伊代、所属事務所が明かした「杖歩行」の現状と見えない復帰時期|NEWSポストセブン
    《腰椎骨折から3か月》松本伊代、所属事務所が明かした「杖歩行」の現状と見えない復帰時期|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    《ママもね、だいぶもう良くなってきて、自分でもいろんなことができるようになってきた》──2月16日に自身のYouTubeチャンネル『Hiromi factory』で、療養中の妻・松本伊代(57)の症状について、回復に向かっていると語ったヒロミ(58)。NEWSポストセブンの取材で松本の詳しい現在の症状がわかった。松本は昨年11月24日、バラエティー番組『オオカミ少年』(TBS系)の収録中、落とし穴に落下した際、腰を強打して腰椎を圧迫骨折。重傷を負い、全治3か月の診断を受けていた。


    松本の所属事務所に現在の症状と復帰について問い合わせると、以下のように回答した。

    「復帰に向けてリハビリを頑張っております。杖は使わなくても歩行できておりますが、医師の指導で外にでるときは転倒防止のため、補助的に持つようにしております。復帰に関しましては、本人の体調と主治医の先生と相談しながらですので、まだいつという日程は決まっておりません。復帰に向けてリハビリを頑張っております」

    +224

    -5

  • 2. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:06 

    こんどは浜田がゲスノート状態になるのか

    +9

    -48

  • 3. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:18 

    なんであんな仕事受けたんだろ

    +258

    -49

  • 4. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:21 

    賠償金とかあるのかな?

    +385

    -1

  • 5. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:28 

    痩せてらっしゃるから筋力もあまりなさそうに見えるし、無理せずゆーーっくりでいいから養生してほしいわ…

    +435

    -3

  • 6. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:40 

    かわいそう。
    落とし穴とかもうやめよう!危ない

    +595

    -5

  • 7. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:41 

    いよちゃん😭

    +73

    -8

  • 8. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:47 

    >>3
    何か起きた後にそんなこと言っても仕方ない

    +257

    -5

  • 9. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:52 

    寝たきり状態からは脱したようでよかった
    焦らずリハビリがんばって

    +408

    -2

  • 10. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:11 

    テレベ全般、危ないことは本当にやめてほしい
    面白いならいいけど案外面白くないんだよ

    +260

    -6

  • 11. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:12 

    線路に入って写真撮ってたおばさん?

    +52

    -32

  • 12. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:13 

    >>2
    さんざんゲスノートってバカにしてたのに
    浜田で同じような揶揄をするとヒスるガルちゃん民

    +11

    -13

  • 13. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:14 

    腰は大変だよね

    +225

    -0

  • 14. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:25 

    ヒロミさん、優しいね

    +127

    -14

  • 15. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:51 

    骨粗鬆症も気をつけないといけないお年頃。
    圧迫骨折、怖いな。

    +138

    -0

  • 16. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:54 

    1歩間違えたら、死んだり半身不随なってたと思う。
    そんな危ない事をなぜするのか…

    +336

    -2

  • 17. 匿名 2023/02/20(月) 11:45:19 

    >>2
    くら寿司焼身自殺、迷惑行為
    オオカミ少年不祥事
    プレバト篠田麻里子

    +3

    -17

  • 18. 匿名 2023/02/20(月) 11:45:22 

    >>4
    あるに決まってる

    +192

    -3

  • 19. 匿名 2023/02/20(月) 11:45:22 

    >>14
    このご夫婦を見てると、相性というものの大事さをつくづく感じる
    とにかくうまいこといく組み合わせなんだろうなと

    +260

    -4

  • 20. 匿名 2023/02/20(月) 11:45:32 

    >>12
    え?

    +8

    -4

  • 21. 匿名 2023/02/20(月) 11:45:37 

    落とし穴やら川に落とすやら見てて面白いかね?昭和のお笑いだよね

    +160

    -2

  • 22. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:04 

    伊代ちゃん…もう還暦近いんだね。
    身体張るような仕事は高齢者?に回さないで欲しいね。
    てか、落ちたりとかそんな面白いか?

    +138

    -1

  • 23. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:05 

    3か月になるんだね。
    完治に時間がかかるんだなぁ。

    +53

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:22 

    >>10

    ロンドンハーツの落とし穴ドッキリを思い出した…
    いまは見てないからもうやめたか知らないけど。

    +97

    -2

  • 25. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:25 

    東海地方でいよちゃんロケも出てたけど、復帰されてもしばらくは座りトークかな。無理しないで欲しい

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:27 

    少し前に再入院って報道あったから心配してた
    杖が必要だとしても歩けるまで回復して何よりです
    寝たきり状態の松本伊代、夫・ヒロミのYouTubeに自宅帰還後初めて“登場” はし持つ手に「お元気そうで何より」
    寝たきり状態の松本伊代、夫・ヒロミのYouTubeに自宅帰還後初めて“登場” はし持つ手に「お元気そうで何より」girlschannel.net

    寝たきり状態の松本伊代、夫・ヒロミのYouTubeに自宅帰還後初めて“登場” はし持つ手に「お元気そうで何より」 ヒロミさんが松本さんの希望に従って豚汁を初調理。豚肉を細かく切るのを忘れて鍋に投入してしまったり、ピーラー(皮むき器)の扱いに少々苦戦したりし...

    +74

    -2

  • 27. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:28 

    >>14
    夫婦ってこういう時いいよなって思う…

    +115

    -6

  • 28. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:34 

    この件の前からだったけど、落下させたり
    大量の水浴びせたりしてるのを見て
    笑えなくなったわ。
    長期にわたってドッキリされる企画だって
    周囲を信じられなくなるって言ってるよね、仕掛けられた人が。
    それでも楽しい人もいるんだろうから見ないようにしたら
    いいんだろうけど、少なくとも何も思わず笑えるような人間
    にならなかったことを誇ろう。

    +85

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:41 

    >>3
    ドッキリだったら本人は知らなかったよね。
    知ってたら体の反応受け方とかは少しはできてマシな状態だったろうに。
    こんな仕事受けるマネージャーが悪いんでしょ。
    60近いし、痩せてるから骨だって弱そうなのに。

    デヴィ夫人のことを考えたけど彼女の場合は知ってて引き受けてるからちょっと違うし。

    +189

    -5

  • 30. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:54 

    この番組に携わった連中は反省どころかケロッとしてそう。テレビ局の人間なんか視聴率と芸能人と遊ぶことしか考えてなさそう。人の痛みとかわからなそう。
    伊代ちゃんだけ苦しんでて気の毒すぎる。介護するヒロミも大変だよね。

    +83

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:55 

    伊代ちゃん、もうそんなおトシだったことにビックリ!若く見えてたから。リハビリも少しずつ無理せずにやってほしい。どうぞお大事にしてください。

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2023/02/20(月) 11:47:38 

    当時のは56歳かな、そんな歳の人に体張る仕事はダメよね。制作側もだけど受けた事務所もどうかと思う。

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2023/02/20(月) 11:47:47 

    >>1
    ヒロミさん、おばさんに見えるおじさんトピでもやっていけそう。

    +3

    -9

  • 34. 匿名 2023/02/20(月) 11:47:50 

    >>23
    この年頃になると治るのに若い人の3倍はかかるそうだよ。
    下手したら寝たきりになる。

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2023/02/20(月) 11:47:56 

    若い頃
    ダイエットに励んでいたんだろうな。
    今もだけど昔もメチャクチャ細かったもんね。

    若い頃、ダイエットし過ぎると
    骨がスカスカになるよね。
    それで老年期に入ると些細な事で骨折して寝たきり老後になる可能性は高い。

    長い老年期を健やかに過ごすためにも、若いお嬢さんたちにダイエットの危険性を周知させるべきだと思う。

    +25

    -7

  • 36. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:07 

    >>1
    まあしょうがないよね
    大して見た目も良くないのに
    色々ラッキーすぎた
    人生は平等だと思います

    +3

    -27

  • 37. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:11 

    >>13
    腰やられると股関節、足にも来るよね

    +52

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:17 

    賠償金もらったかな?

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:25 

    >>28
    私もドッキリ番組、年齢とともに無理になった。酷い内容だし誰もメリットないし見ててもつまらない。

    +32

    -4

  • 40. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:26 

    >>14
    このご夫婦、自分の両親と同世代だからもし自分の親が‥って考えたら、きっと動けない母の横で父が不機嫌になったりしてんだろうな、と思ってしまう。
    父は母にお風呂行くにも下着やタオルやら用意してもらってるし、ご飯とかも上げ膳据え膳だからさ、、

    +76

    -4

  • 41. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:49 

    でもヒロミだから世話はしてくれそう。いい旦那さんだよね。

    +50

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:50 

    落とし穴って石川県でふざけた若者が砂地でやって死亡事故があったよ。
    松本伊代氏の事故がその後に起こったからテレビ局に危機感が無かったと思う。

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:51 

    >>30
    なんならリハビリに密着して感動ドキュメント企画しようとする人間とかいそうで怖い

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2023/02/20(月) 11:49:04 

    >>24
    間抜けな打ち間違いしてるのにレスありがとう😭
    ロンブーの番組はあまり見たことないけど、落とし穴ってしんどいよね
    落ちる側もわかってるのに落ちないとならないみたいな話を聞いたことがあって、誰得!?って思ったわ

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/20(月) 11:49:33 

    落とし穴なんて全然面白くないから
    やめたらいいのに。
    ほんとに危険だよね。
    ヒロミ自身も昔収録中に背負った花火で
    大火傷してICUに入ってなかった?

    ああいうのマジで面白くない。
    イジメ行為にも悪影響だと思うから
    コンプライアンスがどうとかいうなら
    まずこういうこともやめさせなよと
    思う。

    +65

    -1

  • 46. 匿名 2023/02/20(月) 11:49:44 

    >>10
    ドッキリGPとか正直笑えないレベルの物も多い。喜ばして落とすやつも人間的にどうかと思うし。

    +72

    -2

  • 47. 匿名 2023/02/20(月) 11:49:46 

    >>4
    芸能界でも一応コンプライアンスはあるだろうしね

    +62

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/20(月) 11:50:00 

    >>36
    うっわ あなためっちゃ性格悪いね!

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2023/02/20(月) 11:50:17 

    >>4
    少なくとも仕事は保証されそう

    +72

    -1

  • 50. 匿名 2023/02/20(月) 11:50:21 

    >>18
    何千万貰わないと割に合わないね
    仕事出来ない分もあるし

    +79

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/20(月) 11:51:09 

    松本イヨ
    田園調布生まれ育ち 親ガチャ大当たり
    勉強マジでできない、底辺私立高校出身のイケマル
    見た目も別に普通の女子なのにコネで芸能界
    同年代で家庭的なヒロミとご縁ができて
    金にも困らず不倫もされず
    このまま人生逃げくれるかなと思いきや最後にドカン

    松田聖子もそんな感じ

    +2

    -30

  • 52. 匿名 2023/02/20(月) 11:51:19 

    >>46
    ドッキリと違うかもだけど、何かの番組で「電話してるときに渡されたらどんなものでも受け取っちゃう」みたいな実験してたんだけど、すごく面白かった
    リード付きの犬、でっかいトロフィー…そういうので笑いたい

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/20(月) 11:51:30 

    記事見ると、ヨガやってて背骨骨折もしてるんだね
    続けてだと辛いだろうな
    こういうのがきっかけでウツになる人いるんだよね

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/20(月) 11:52:00 

    落とし穴やめよう
    《腰椎骨折から3か月》松本伊代、所属事務所が明かした「杖歩行」の現状と見えない復帰時期

    +0

    -7

  • 55. 匿名 2023/02/20(月) 11:52:09 

    >>6
    私も子供時代、落とし穴にハマり足を捻挫しました。
    後、椅子弾きもトラウマです…。
    そういう事を提案した子は保育士になり双子の母親になりました。

    +57

    -2

  • 56. 匿名 2023/02/20(月) 11:52:43 

    >>44
    文脈で分かるから全然大丈夫だよ!

    落ちる側はリスクありすぎるし、制作側は作るの大変だし、テレビで見てる側は全然笑えないし。

    本当になんのための誰のための落とし穴だろうね。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/20(月) 11:53:08 

    伊代ちゃんだから状況も報道されるしテレビ局もきちんと対応するだろうけど、知名度の低い芸人だったら局の対応もいい加減だっただろうなと思う。
    売れない芸人だと生活もあるし、十分に回復しないうちに仕事をせざるを得なくなるだろうね。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/20(月) 11:53:15 

    思ったよりも酷かったじゃん!!
    軽いみたいな報道だったよね?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/20(月) 11:53:25 

    >>13
    高齢になってからとか絶対影響するから一生ものになってしまったよね

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/20(月) 11:54:32 

    本当に可哀想
    相当なお金貰ったとしても悔しいよこれ

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/20(月) 11:54:32 

    40歳の私が雪かきでギックリ腰になった程度でも、それ以降何かしらの拍子にダメージくらうのに…
    圧迫骨折なんて一生影響するよ

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2023/02/20(月) 11:54:53 

    >>56
    なんか最後の一文が深くて笑ってしまった
    本当だね、誰のためのなんのための落とし穴なんだろう

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/20(月) 11:55:12 

    >>3
    そりゃ、こうなるって分かっていたら引き受けなかったんだろうけど。

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/20(月) 11:55:21 

    「朝起きたら、しあわせ〜ってこと、あります?
    松本は…毎日なんですよねぇ〜」ってCMあったな

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/20(月) 11:55:22 

    >>55
    椅子引き私も恨んでるよ。
    BBAになった今でもたまに尾てい骨が痛くなる時期がある。

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/20(月) 11:56:14 

    >>15
    細い人は重さがないから骨が弱いんだよね
    太ってる人の方が骨が強い

    そしてカルシウムは二十歳くらいまでしか蓄えられない
    ここに本当のガールズがいるなら、ばばの言うことをよく聞いて、ちゃんのカルシウム蓄えてね
    後からだと蓄えられないから

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/20(月) 11:59:11 

    >>65
    あれヤバいですよね…。
    お尻だけじゃなくて足捻挫に顎もおかしくなりました⁉︎
    やっぱり時々お尻が疼く時がありますね。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/20(月) 11:59:40 

    >>10
    世界まる見えで毎回オープニングで芸人にクリームかけたり、水かけたりするんだけど本当に面白くない。
    面白くなるならやる価値もあるんだろうけど何のためなんだろうと毎回不思議に思う。
    あれは誰の発案でやらせてるんだろう?
    もしかしたらたけしが芸人をおいしくしてあげようとしてやらせてるのか分からないけど、掃除も大変だろうし、あれがなければ収録時間も巻けるだろうし、手間かけてる割に面白くないし現場スタッフは不満じゃないのかなと思って見てる。
    昔はそれで笑いを取れたのかも知れないけど今の時代は厳しいと思うわ。

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/20(月) 11:59:57 

    恵まれた人生に罪悪感も感じずのうのうと生きてるだけでも
    因果背負うのに
    優越感でバカにしてたら松田聖子のように
    名誉まで踏み躙られる結果になるよね

    恵まれているならボランティアしないとね
    日本人はそれができない人ばっかよね

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2023/02/20(月) 12:02:08 

    伊代ちゃん結構歳いってて体も細いのによくそんな無茶な事させるね。危ない行為はテレビで禁止にした方がいい。子供が軽い気持ちで真似して取り返しがつかない事になる

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2023/02/20(月) 12:02:19 

    伊代ちゃんかわいそうに

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2023/02/20(月) 12:02:22 

    落とし穴なんて何が面白いのか分からないや
    事故もあるし、悪影響だし(一般人が砂浜に落とし穴作って亡くなった事故あったよね)、もうやめた方がいいよ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/20(月) 12:03:26 

    >>41
    YouTube見てるけど夫婦ともに相手に気遣いがあって良いなあと思うよ
    ありがとうとかご飯美味しいねとか普通に言い合ってるのがいい
    あと療養中の伊代さんを絶対に画面には出さないのもいい

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/20(月) 12:05:35 

    高さの割にクッション?少ないよね
    《腰椎骨折から3か月》松本伊代、所属事務所が明かした「杖歩行」の現状と見えない復帰時期

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/20(月) 12:07:12 

    60代は落とし穴ダメだね。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/20(月) 12:07:48 

    正直マエアツレヴェルですよね
    あの人は離婚で代償払うことになったけど
    サッシーみたいに面白ければ人に貢献してるけど

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2023/02/20(月) 12:08:06 

    >>1
    なんでママって呼ぶの?
    ヒロミのキャラと合わないし、これだけが不思議でならない…

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2023/02/20(月) 12:10:34 

    >>16
    昔ウッチャンナンチャンの番組で中国人歌手が転落死した事故があったみたいだね

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/20(月) 12:10:46 

    >>5
    2年半で2回も骨折してたんだね
    骨密度も下がる年齢、他人事では無い
    松本伊代「意外と家族の中ではしっかり者なんです」 夫のヒロミは「レストランも自分で予約できない」 | Daily News | Billboard JAPAN
    松本伊代「意外と家族の中ではしっかり者なんです」 夫のヒロミは「レストランも自分で予約できない」 | Daily News | Billboard JAPANwww.billboard-japan.com

     旭化成ファ-マ「骨検プロジェクト啓発週間“骨検週間”発表会」が20日、東京都内で行われ、タレントの


    +35

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/20(月) 12:12:23 

    引き寄せとかも怖いよね
    ラッキー過ぎると結局その分の不幸は背負うからね

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2023/02/20(月) 12:13:23 

    昨日イッテQで相変わらず落とし穴とかやってて呆れた

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/20(月) 12:13:34 

    >>77
    私の想像だけど、テレビで一度ママって言ったらウケたからじゃないかなぁ。
    だって、あの松本伊代がお母さんやってるってインパクトあるもん。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/20(月) 12:15:48 

    >>75
    年代関係ないよ。危ないものは危ない。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/20(月) 12:15:56 

    >>14
    昔テレビで伊代ちゃんが、ヒロミが見たことない携帯持ってて、問い詰めても最後まで知らんぷりされた、って言ってた。その後、手紙もらったけど携帯については触れられてなくて未だに謎、って言ってたけど、ヒロミは外でも上手くやってたんだと思うよ。
    誰が覚えてないかな?

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2023/02/20(月) 12:18:24 

    >>84
    言ってた言ってた!
    浮気しまくってるんだろーなーって思った記憶がある

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2023/02/20(月) 12:18:45 

    >>29
    デヴィ夫人は元々芸人枠で身体を張っているから、まだ良いと思う。
    本人も想定の上でだろうし。
    でも松本伊代は唐突の出来事で完全に無防備な状態での落下だったと思うから、身体への衝撃度が違うと思う。

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/20(月) 12:18:50 

    >>6
    ですね。そもそも落とし穴で面白いと思ったこともないです。
    首とか腰大丈夫なのかなってヒヤヒヤします。

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2023/02/20(月) 12:20:10 

    >>5
    若い頃から痩せてると寝たきりのリスクが高くなるらしいけど、こういうことかと思った。
    骨粗しょう症になりやすいんだよね。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/20(月) 12:20:53 

    >>66
    ブスは骨格からブスとかブストピにあったけど、
    ブスは骨が強いのだ!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/20(月) 12:21:15 

    >>84
    その場面は覚えてないけど、週刊誌に不倫報道をされていた事は覚えている。
    夫婦仲は表面だけを見てもわからないなと思ったよ。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/20(月) 12:21:47 

    >>46
    GPはやり過ぎなやつあるよね。
    この前の放送ではバックハグから後ろに投げるってやつやってて、マット敷いてても首の骨に何かあったらどうすんだと思った

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/20(月) 12:22:19 

    >>76
    この人の場合はバカすぎてそのエピソードを旦那に喋って貰ってるだけで
    旦那はどううまく面白おかしく伝えるか努力してるけど
    この人は何も努力してないからね

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/02/20(月) 12:23:32 

    >>77
    ヒロミはYOUと神様ボム‼︎やってた時がいちばんおもしろかった。1997年くらいの、から騒ぎみたいな深夜番組

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/20(月) 12:25:01 

    >>84
    それは知らないけど、伊代ちゃんを妻として大切にしてるんだろうけど、タイプの違う女性と会話したいだろうなとは思うよ。

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2023/02/20(月) 12:26:00 

    飯尾和樹、本当面白いし、大好きだけどちゃんと直視できるかったらできない

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/20(月) 12:27:57 

    >>90
    実は不倫されてて傷ついたりしてるのかもしれないとしても
    それを表に出さないでのうのうとしてるし
    芸事も全然努力しないで高級得てるから
    因果背負ったんじゃない

    +1

    -6

  • 97. 匿名 2023/02/20(月) 12:27:58 

    まったく遊ばない芸能人もどうかと思う。
    杏の元ダンナみたいな、よくわかんない人は論外だけど。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/20(月) 12:31:45 

    松本伊代の歌がヒットしたのは筒美京平てんてーのおかげ
    名曲ぞろい

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/20(月) 12:32:50 

    腰椎骨折完治まで3ヶ月から6ヶ月らしいからもうちょっとだ頑張れ!あともうドッキリみたいな仕事は辞めてほしい!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/20(月) 12:34:14 

    >>52
    水ダウじゃない?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/20(月) 12:35:00 

    >>20
    誰もヒスってないのにね

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2023/02/20(月) 12:39:37 

    >>27
    仲が良ければね。
    妻がガンになったから別れようって言う夫もいるし、妻が高熱出して寝込んでるのに「誰が俺のご飯を作るの?」って夫もいるよ。

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/20(月) 12:39:55 

    >>29
    ドッキリでも本人に知らせてるよ
    なんならオーバーリアクションしてるほう

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/20(月) 12:40:07 

    そんなに深刻なの?気の毒だよね、良くなりますように!

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/20(月) 12:40:44 

    >>52
    ナダルのカラオケで脱出するやつと、名探偵津田は嫌な気持ちにならずに純粋に笑えた

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/20(月) 12:42:53 

    伊代ちゃんの目頭が気になって仕方ない

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/20(月) 12:43:08 

    負傷する可能性のあるような大がかりな装置はもうこれを機に廃止してほしい

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/20(月) 12:44:04 

    全治三ヶ月を告げられてたならまだまだ許容範囲
    益若さんだってまだ復帰じゃないよね?
    骨って大事だわ ほんとに

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/20(月) 12:44:36 

    >>55
    そういう保育士が平気で子供をいじめたりするんだろうね。
    保育士性格悪い人がめっちゃ多いってよく聞くけど納得。

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2023/02/20(月) 12:45:12 

    >>103
    私もドッキリでも本人に知らせてると思うよ。例えば水に落ちるようなドッキリだと、生理の時には困るしコンタクトの人だったら予め外しておくとか、時計も外しておかなきゃね。

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/20(月) 12:47:37 

    >>36は全く幸せそうに見えないね

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/20(月) 12:48:59 

    >>9
    髪の毛全然プリンになってなくてお洒落に染まってるけど、自宅でやってもらってるのかな。
    金持ちだから当たり前だけど。うらやましい。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2023/02/20(月) 12:51:01 

    >>22
    ついこの前まで16歳だったのに

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/20(月) 12:53:27 

    >>29
    クイズで誤答すると落ちるって感じでドッキリではなかったような

    +39

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/20(月) 12:53:39 

    >>103
    >>110
    なるほど、完全にドッキリじゃないのね。
    だからヒロミが文句を言わないのか・・・

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/20(月) 12:57:05 

    ここ数年でようやくこう言う体当たり企画が良くない、面白くないって風潮になってきたけど
    もしこれが無名の芸人とかだったらここまで報道されて問題視もされてないし、最悪出演してた番組の好感度が高ければこれだけの事故起こしてても視聴者も騒がないよね
    そうやって何十年も見過ごされてきたんだと思うよ…
    今ようやく見直されつつあるけどTV関係者だけじゃなく視聴者の意識も変えていかないとこう言う事故は無くならないよ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/20(月) 12:57:44 

    これもう少しヒロミさんが若かったら番組にブチ切れてそう。殴り込みとか行ってそう

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/20(月) 12:58:14 

    >>6
    昨日のトピで女子プロレスラーが素人相手にバックドロップする番組のこと見たけどこういうのもやめたほうがいい
    ちゃんと練習を積んでるプロレスラーでさえ脊椎損傷とか亡くなったりする事故も起こってる訳だし。

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/20(月) 13:01:10 

    >>4
    ヒロミの妻で松本伊代だし普通の芸能人より手厚くなりそうだよね、でも一生補助必要ってなったら事故でも許される話じゃない
    これが無名のタレントだとどこまで保証されてたか疑問

    +122

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/20(月) 13:11:58 

    >>22
    葛城ユキも昔とんねるずの番組で腰の骨を折ったよね
    気の毒だった

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/20(月) 13:13:20 

    >>117
    彼自身も番組で大やけど負ってる

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/20(月) 13:14:00 

    >>121
    昔の話ね

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/20(月) 13:15:14 

    >>99
    整形外科の先生がコメントしてたけど、完治と言っても潰れた空き缶が元に戻らないように骨も元には戻らない、って言ってて怖…と思ったよ

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2023/02/20(月) 13:19:06 

    年齢的に骨も弱ってくる頃だし災難だよね

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/20(月) 13:24:32 

    業務上過失傷害って
    申告罪じゃないのに
    何で警察は動かないの?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/20(月) 13:25:35 

    私も同時期に骨折したから他人事とは思えない
    骨折初めてだったんだけどとんでもなく痛かった
    動けないと気持ちも塞ぎ込んでくる

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/20(月) 13:26:35 

    >>102
    同感。
    悩み相談で50代主婦がガンで闘病してるのに夫が浮気してるって話があった。
    自分の高齢両親の介護は妻に任せて自分は浮気してるとか、ひどい夫もいるんだよね。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/20(月) 13:39:52 

    >>127
    海老蔵とダンカン

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/20(月) 13:46:25 

    >>74
    ほんとや
    こんなん無いのと一緒やん

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/20(月) 13:55:36 

    >>29
    (事務所の)所属タレントは、伊予さんとヒロミさんだけなんだね。事務所の代表はヒロミさんみたい

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/20(月) 13:56:44 

    >>109
    自分よりも弱い立場を支配できるからだよ。
    いじめっ子って支配力が強いから。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2023/02/20(月) 13:58:33 

    それも60歳間近だもん、そりゃ回復も遅いよね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/20(月) 14:10:56 

    それにしても思ってた以上にしぶといな松本伊代。あのまま死んでいたらヒロミも解放されて、若くて健康な華原朋美と再婚して日本中祝福モードになっていたはずなのに

    +1

    -9

  • 134. 匿名 2023/02/20(月) 14:11:51 

    >>10
    視聴者としては笑いより
    ハラハラしてしまう方が勝つ時があるよね

    落とし穴もそうだし、ウケ狙いでなく
    体を張ったことに対して感動を求めるような企画でも
    「いや、もうそこで終わって…」って
    心配の方が勝ってしまう事が多々ある

    一歩間違えたら大怪我じゃ済まないよこれ。って想像してしまって
    終わった頃には感動というよりただただホッとする感じ

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/20(月) 14:28:01 

    >>1
    ヒロミは本当に良い旦那さんだよね。明るく報告してるが2人共それなりに歳だし辛いんだろうなー
    焦らず頑張って欲しい

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/20(月) 14:42:30 

    >>1
    圧迫骨折なんだね

    圧迫骨折は高齢者が軽く転んだだけでなったりするけど年齢の割に筋力がなくて骨粗しょう症気味だったのかな?

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/20(月) 15:00:23 

    >>127
    同級生がお母さん変死しちゃったんだけど
    自宅の和室の布団で朝起きたら無くなってたって
    冷房にあたってたのが死因なんじゃないかと言われていたけど
    当時40代後半であまりにも若すぎる
    小学校の時よく遊びに行ってたけどさ
    確かに身体弱そうな人で、はだぐすみが酷くてガリガリだったけど
    お父さんメガバンクの本社勤務のエリートで
    億ションに住んでた
    5年後くらいに再婚したって
    ずっと不倫してたんだろうなあって思うよ
    ガンもそうだけどさ、ほとんどストレスだよね

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/20(月) 15:07:53 

    伊代はもう58だからー痩せすぎ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/20(月) 15:31:56 

    >>16
    若いADさんが試しに落下してテストしたんだろうけど、それは若い人だから大丈夫だっただけだよね。
    60才近い女性には危険過ぎる。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/20(月) 15:33:24 

    伊代ちゃんは昔から太れなくて、お母さんにピーナッツ持たされてたんだよ。それにしても伊代ちゃんに恨みがあるのか、酷いコメントあるねぇ〜。自分が不幸過ぎて、羨ましいの?

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2023/02/20(月) 15:39:22 

    ただの運だけで努力もしないで、こんなに長く芸能界で活躍できるわけない。可愛い人や歌の上手い人なんていっぱいいる。だけど、売れる事が難しいのよ。伊代ちゃん、わりと業界で評価高いって何かで見たよ。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/20(月) 15:45:26 

    山瀬まみさんがやはり足か腰を傷めて、復帰したときは松葉杖でずっと座っていた。
    そんな風に徐々に仕事に慣らしていくのかな?仕事が大好きな人から仕事を奪うのも気の毒だし、ゆっくり養生しながらテレビで観られる日が遠くないことを祈りたいもの。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/20(月) 15:57:00 

    >>13
    腰の手術するとコルセット半年くらいつけるしその間屈めないし、
    骨を強くする注射を年単位で打ったりリハビリも本当に大変なんだよね。
    この年齢だと骨がくっついたからはい治った!じゃ無いんだよね

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/20(月) 16:08:50 

    >>3
    圧迫骨折の前歴あったんでしょ?
    本人も事務所も受けない方がよかったよね。
    本当になんで受けたんだろ。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/20(月) 16:09:44 

    >>1
    そんな歩けなくなる程の大怪我だって知らなかった
    寝たきりなんて大変だったんだね

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/20(月) 16:24:24 

    >>140
    そりゃ国民的嫌われ者だもん。同情どころか「それ見たことか!」って腹抱えて大笑いしてる人がほとんどでしょ?それでもまだ生き延びてる辺り、「憎まれっ子世に憚る」とは良く言ったもんだとは思うけど。

    +0

    -8

  • 147. 匿名 2023/02/20(月) 16:35:18 

    もう治るの時間かかるし
    高齢者と同じで寝たきりになると筋力ガタ落ちだから
    これからも大変だろねー

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/20(月) 16:35:54 

    >>146
    国民の1人なんだけど嫌いじゃない
    勝手にきめるな!

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2023/02/20(月) 16:39:32 

    歩けるようになりますように

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/20(月) 17:11:26 

    >>74
    高さ4メートルとすると落下速度31.8キロらしい

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/20(月) 17:15:29 

    怪我させてまで見せたい番組だったの?
    本当に酷い。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/20(月) 17:20:49 

    >>68
    世界まる見えの最初の大騒ぎはお決まりって感じで好きだけどな。
    横だけど。
    片付け大変そうとかいう方がつまらない

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/20(月) 18:01:03 

    >>146
    何で嫌われるの?何か酷い目にあったの?

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2023/02/20(月) 18:03:26 

    伊代ちゃん、好きだけどな。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/02/20(月) 20:29:09 

    奥さんが怪我した番組のMCをしてる浜田が、パパ活してたのに吉本から凄く守られてることを、ヒロミはどう思ってるんだろう。
    浜田は適当に女遊びしても何にもいわれない。
    奥さんが怪我してリハビリしてる時に、もしヒロミが女性とのスキャンダルが出たら、相当叩かれる筈だよね。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/20(月) 21:12:09 

    >>146
    すごい決めつけだけど、どこ調査ですか?
    ただあなたが伊代ちゃんを嫌いなだけでしょ。好きな人だけ応援してればぁ〜、誰のファンなのかすぐ分かったけど。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/20(月) 21:24:00 

    >>144
    そうなんだ?細いから骨折しやすいんだね

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/20(月) 22:08:41 

    今のテレビはコンプラ厳しい、昭和はよかった

    じゃねーんだわ。昔から面白くねえよ。人を騙したりビビらせたりしてるの見せられても面白くないの。楽しそうなのはせいぜい内輪だけなのよ。なくなってほしい。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/21(火) 02:16:34 

    >>29
    ドッキリじゃないのに勝手にドッキリってことにするのやめなよ
    クイズに不正解なら落とし穴に落ちるって企画なんだから落とし穴前提だし、本人の意地で落とし穴に落ちる可能性については分かったうえで受けた仕事だとは思うよ
    旦那さんの個人事務所所属だし、断れない雰囲気ってこともないだろうし
    番組の安全対策も不十分だったとは思うけど、本人もちょっとしたことで骨折した前歴があるんだし、よく考えて仕事を受ける必要はあると思う
    べつに伊代さんに限らず、体質や体調は自分じゃないと判断できない部分が大きいから

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2023/02/21(火) 09:38:16 

    オオカミ少年、なんで終わらないんだろう?
    ハマダ歌謡祭でなかったことにしたいんだろうけど、一旦終わりにしたほうが感じがいいのになー

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/02/21(火) 20:35:03 

    >>130
    なら、落とされるのわかってて引き受けたということだね

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/25(土) 10:45:24 

    >>112
    怪我して大変な人に対してなんでそうなるのかな…

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/02/26(日) 00:00:46 

    伊代ちゃん、無理しないで。
    ヒロミの、生きてるだけでいい、って言葉に重みが増しちゃう。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/26(日) 00:03:21 

    >>146
    え、松本伊代が嫌いな人ってほとんど聞かないけど。
    憎めない、狙ってないのになんか面白い、みたいな受け止め方の人が多いな。
    あと人の不幸を大笑いとか書かない方がいい。自分に降り掛かってくるよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。