ガールズちゃんねる

BEAMSが好き!!

77コメント2023/02/21(火) 19:10

  • 1. 匿名 2023/02/18(土) 18:58:07 

    BEAMS系が好きです。中でもBEAMS BOYが特に好きです!
    カラフルな色遣いがツボです☺️
    リバティコラボや変わった柄もあったり日本製も多かったりします!
    好きな人お話しましょう。

    +97

    -10

  • 2. 匿名 2023/02/18(土) 18:58:25 

    高い

    +112

    -11

  • 3. 匿名 2023/02/18(土) 18:58:45 

    >>1
    安いラインが好きw本当のBEAMSは買えない。

    +78

    -3

  • 4. 匿名 2023/02/18(土) 18:58:57 

    >>1
    すごいHERMES【エルメス】の綴りに見えたわー

    +1

    -27

  • 5. 匿名 2023/02/18(土) 18:59:13 

    BEAMSが好き!!

    +31

    -0

  • 6. 匿名 2023/02/18(土) 19:00:17 

    買い物中に急な雨でBEAMSの少しお高めの可愛い傘買ったんだけど、凄く気に入ってお手入れしながら10年近く使ってる

    +153

    -1

  • 7. 匿名 2023/02/18(土) 19:01:21 

    大学生のイメージないですか?🤔

    +22

    -36

  • 8. 匿名 2023/02/18(土) 19:02:43 

    なぜならセンスがいいから

    +37

    -0

  • 9. 匿名 2023/02/18(土) 19:04:16 

    ビームスJapan×牛乳石鹸
    めっちゃ可愛いで

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2023/02/18(土) 19:05:12 

    >>7
    でもさ、価格的には大学生が頻繁に買える価格じゃないんだよね。ビームスは20代から30代前半までのイメージ。

    +128

    -5

  • 11. 匿名 2023/02/18(土) 19:06:05 

    >>8
    BEAMSが好き!!

    +54

    -0

  • 12. 匿名 2023/02/18(土) 19:06:16 

    こどもビームスもあるよね

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2023/02/18(土) 19:10:01 

    レイビームス好き〜アクセサリーもかわいい
    フレッドペリー別注のカーディガンやニットがすごく好みだったけど、お値段高すぎて諦めちゃった

    +60

    -3

  • 14. 匿名 2023/02/18(土) 19:10:03 

    30年ぐらい前にBEAMSで9800円のシャツ買ったけど
    1回の洗濯でボタンが取れた

    +14

    -5

  • 15. 匿名 2023/02/18(土) 19:10:23 

    >>7
    お洒落覚えたてブランドのイメージ
    私も学生の頃好きだったな

    +13

    -9

  • 16. 匿名 2023/02/18(土) 19:14:39 

    ビームス好きな人ってトピックなのに
    何でビームス卒業した批判ばさりのオバサンか集まらないんだろう

    +79

    -4

  • 17. 匿名 2023/02/18(土) 19:15:03 

    >>5
    仙台?

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2023/02/18(土) 19:16:03 

    横浜の西口に店舗があって、そこで働いてる人と付き合ってたけど沼って破産寸前生活してた😂
    カードで20万番洋服買って、翌月の給料でカード支払いしての繰り返し♻️
    大学生だったのにその後の人生どうしたんだろ😧

    +12

    -9

  • 19. 匿名 2023/02/18(土) 19:17:43 

    >>16
    おもにオバサン
    なぜならガルちゃんだから

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/18(土) 19:17:58 

    デミルクスビームスを見るよ!小物も可愛い

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2023/02/18(土) 19:19:15 

    昔Ray beams好きだったー

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/18(土) 19:19:19 

    >>11
    なぜコレがトピ画じゃないんだろう

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2023/02/18(土) 19:20:28 

    私は主にビームスアウトレット
    なぜならお金がそんなに無いから

    +51

    -1

  • 24. 匿名 2023/02/18(土) 19:20:36 

    子供産まれたときにプレゼントで頂いてから、こどもビームス愛用しています
    洗濯してもへたれないしデザインも可愛いからアウトレット行くといつも買いすぎてしまう

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2023/02/18(土) 19:22:52 

    旦那がビームス好きで学生時代に買ったカットソー今でも着てるよ。生地が良いから20年以上経つけど普通に着れてる。スゴイことだと思う。

    +35

    -1

  • 26. 匿名 2023/02/18(土) 19:23:55 

    アラフォーだけどBeams好きだよ
    この前このリングを買った
    こんなご時世だけどリングに合わせていつも笑顔で頑張るのだ!
    BEAMSが好き!!

    +118

    -14

  • 27. 匿名 2023/02/18(土) 19:24:08 

    >>17
    思ったw

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2023/02/18(土) 19:24:56 

    >>6
    急な雨なのに100均傘で間に合わせなかったあなたはオシャレ上級者さんだわ〜

    +108

    -3

  • 29. 匿名 2023/02/18(土) 19:25:46 

    Tシャツが好き。
    アーティストとかのやつ

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2023/02/18(土) 19:26:25 

    >>3
    私も本当のは買えないw
    よくb:mingのお世話になる笑

    +41

    -1

  • 31. 匿名 2023/02/18(土) 19:30:15 

    サイズ表示を統一してくれ

    +0

    -1

  • 32. 匿名 2023/02/18(土) 19:34:10 

    こちら地方、ほぼ一品しかありません。

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2023/02/18(土) 19:34:11 

    何でだろう。ビームスと聞くと浅野ゆう子を思い出す

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2023/02/18(土) 19:39:25 

    >>7
    中学生のときにお年玉で買いに行った思い出

    +1

    -2

  • 35. 匿名 2023/02/18(土) 19:45:21 

    beams大好き
    大体服と靴はbeamsのオンラインショップでしか買わない
    シーズンの初めに気になった商品は片っ端からお気に入りに入れて、タイムセールやダブルポイントの時に買う
    プロパーではまず買わないけど、毎年見てればセール前に在庫無しになってしまう商品は大体分かるので、そういうのは定価で買うこともある

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2023/02/18(土) 20:00:15 

    BEAMSが好き!!

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2023/02/18(土) 20:04:28 

    >>14
    値段と生地や製法が合ってないよね

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2023/02/18(土) 20:07:56 

    アラフォーだけど、デミルクスビームスで買ったアランニットがすごく柔らかくて暖かくて重宝してる。ダウンも何年も活躍してる。

    流行り廃り激しそうなのは安いラインで、定番はいいラインでメリハリつけて買ってる。

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2023/02/18(土) 20:10:13 

    >>36
    びっくりした!
    BEAMSのイメージモデルを黒夢がやってたことあったんだー
    イメージと違うなぁ
    とか思ったw

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2023/02/18(土) 20:14:09 

    >>26
    かわいい👍

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2023/02/18(土) 20:20:36 

    日本のブランド?

    +0

    -6

  • 42. 匿名 2023/02/18(土) 20:27:50 

    40代後半。若い頃はビームス、シップス、ルイセットでよく買っていました。今中学生の息子の服をビームスで買うようになってなんか楽しい。やっぱりビームスは若い子の方が似合うね。

    +31

    -3

  • 43. 匿名 2023/02/18(土) 20:29:06 

    >>13
    同じくRay BEAMSすきです  
    年齢あがってきたけど毎シーズンタイプの洋服ばかりです

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2023/02/18(土) 20:30:29 

    若者向けのイメージがありますが40代でもちゃんと着れますよ

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/18(土) 20:41:42 

    >>6
    探しに買い物行くより、ふらっとお店入った時の方が良いものに出会えたりしますよね。
    それにしても10年とは物持ちがいいですね(^^)

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2023/02/18(土) 20:43:21 

    高校時代から買ってるなぁー
    当時買ったパーカー、今は家で着てるアラフォー(笑)
    子どもが小さかった頃は、公園とかで着てた

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2023/02/18(土) 20:49:18 

    >>27
    わたしも、笑

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2023/02/18(土) 20:56:42 

    >>13
    私も!!!最近めっちゃ好き!
    前までBOYにばっかり目がいってたんだけど
    最近はもっぱらレイビームス。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/18(土) 21:03:31 

    レイ・ビームスですがこれ買いました
    職場にはつけていけないしマスクには邪魔だけど家でつけて楽しんでます!
    BEAMSが好き!!

    +23

    -5

  • 50. 匿名 2023/02/18(土) 21:30:07 

    >>1
    私もBOYめちゃくちゃ好きです!最近は何か買われましたか?
    私はBOYオリジナルも好きなんですが、バズリクソンズやオアスロウ等セレクトがツボなのでそっちばかり買ってしまいます。
    新作のスーベニアジャケット欲しいけど、勇気が出ません!笑

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/18(土) 21:36:35 

    >>49
    アシメントリーなのがかわいい!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/18(土) 21:38:04 

    >>2
    beams高いってどんだけお金無いの?

    +4

    -15

  • 53. 匿名 2023/02/18(土) 21:41:31 

    たまたまトートバックをZOZOで探しててこれをみつけたんだけど、15.6年前にこれのボストンバッグの形したもの買って今でも旅行の時とかに現役で使ってるから同じシリーズがまだ売られているのに驚いた
    何気ない星が可愛いしエコバッグのように折り畳めるから便利で気に入ってる!
    お揃いでこのトートも欲しいなぁと思ってお気に入りにいれてるよー!
    BEAMSが好き!!

    +12

    -4

  • 54. 匿名 2023/02/18(土) 21:49:22 

    >>6
    お手入れってどういうことをするんですか?

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2023/02/18(土) 22:07:29 

    うちの旦那が、若い頃新宿のビームス行った時、店員が見下したような態度だったから二度と行かないって言ってるんだけど、オシャレじゃないと相手にされない感じなのかな?

    +4

    -8

  • 56. 匿名 2023/02/18(土) 22:37:38 

    三浦理沙子さんのおじさんがビームスつくったんだよね

    理沙子さん、お母様もお父様も一流だと思ったら
    おじさまも凄いのね

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2023/02/18(土) 23:14:28 

    ビームスボーイ、Ray BEAMS、ビーミングが好き。 
    いつも同じシリーズの服をシーズンごとに買ってしまうので、常に似たような格好になってしまう。笑
    でもシリーズが好きなんだ。LACOSTEシリーズとか、同じシリーズのワンピースとか。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2023/02/18(土) 23:17:18 

    >>53
    これ、ずーっと前からあるよね。エコバッグの時代が到来するずっと前から。★の柄もご健在。

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2023/02/18(土) 23:29:00 

    >>7
    学生の頃から30代後半の今でも着てる。若者が着そうな服から、少し上の層も着られそうな服まで色んなバリエーションの服があるなと昔から思ってたが。セレクトショップのブランドって大体そうじゃない?アーバンリサーチやSHIPSとかも年齢層の幅は広いよね。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2023/02/18(土) 23:29:27 

    >>55
    私も同じ経験した
    そして最近子連れでアウトレット行って子供が泣いたら店員にあからさまに嫌な顔されて買う気なくした
    モノは嫌いじゃないんだけど…アローズシップスの方が買いやすい

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2023/02/18(土) 23:42:24 

    🙋‍♀️

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2023/02/18(土) 23:58:36 

    >>12
    保育士ですが、園児で着ている子がいます。かわいいです。
    お母さんもさりげなくおしゃれな方なので、私も将来子どもが生まれたら着せたいなと思っています。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2023/02/19(日) 00:25:25 

    >>49
    レイビームスのイヤリング、個性的なデザインが多くてかわいいですよね!

    画像のスミレが使いやすくて気に入っているので、落とした時用にもう1個買っておこうかなと悩み中です
    BEAMSが好き!!

    +20

    -3

  • 64. 匿名 2023/02/19(日) 00:32:38 

    >>58
    53です!
    私が持ってるやつ検索したらいまだに売ってるみたいです。人気のアイテムだったなんて知らなかった!
    持ち手のテープロゴも今っぽいですよね

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/19(日) 00:35:45 

    >>63
    えーすごい可愛い
    調べたら色違いもあるんですね
    ピアス空いてないからイヤリング欲しいなぁ

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2023/02/19(日) 00:53:00 

    >>3
    アウトレットでしか買ったことない。アウトレットでも1万以上するものはなかなか買えない…色や形は好きなんだけどな。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/19(日) 07:31:46 

    >>9
    使ってるよ〜

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/19(日) 11:38:12 

    ビームス の橋のデザイン好き!

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/19(日) 14:51:21 

    >>1
    わかる。あのアメカジ感が好き。
    有名人で言えば松嶋尚美とかaikoあたり?
    年とってもああいう格好が似合いたいけど無理やろなー老け顔だし涙

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/19(日) 14:52:36 

    この指輪旦那に買ってもらったよーお気に入り⭐
    BEAMSが好き!!

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/19(日) 14:54:36 

    このビーズのリボンのネックレスもかわいい!
    セールしてたから買えばよかったー
    BEAMSが好き!!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/19(日) 15:48:55 

    名前がいいよね BEAMS って
    名前だけで買ってるところあるわ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/19(日) 17:15:10 

    股下63cmが、股下70cmのチノパンを履いても大丈夫でしょうか?
    床から1cmくらい離れる丈感が理想なんですが・・

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/19(日) 21:03:29 

    >>13
    RayBEAMSで一目惚れしてバイト代貯まってから買ったグラデニット、まるパクリの配色のやつが安い色んなブランドで出ててショック
    大学生だから奮発だったのに、、

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/20(月) 13:47:13 

    >>54
    持ち手が皮だから保護クリームでお手入れと、全体のクリーニングをしてるよ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/20(月) 18:11:30 

    >>12
    男の子の服がカラフルで可愛いからアウトレットに行くといつも買う
    西松屋に比べたらもちろん高いけど電車とか車でもちょっと捻っててオシャレなんだよね

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/21(火) 19:10:45 

    BEAMSトピ嬉しいです!🙌
    BEAMS BOYが好きですが、Ray Beamsもカジュアルなアイテムが多いことに気づいて最近追ってます!春が近づいてきたので、リバティプリントのカーディガン狙ってます。イエベ春なのでカラフルなアイテムが多いのも嬉しいです✨

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード