ガールズちゃんねる

鬼束ちひろが“後輩”の花岡なつみに「私みたいになるな」と自虐エール

40コメント2015/08/14(金) 23:44

  • 1. 匿名 2015/08/13(木) 18:52:45 

    鬼束ちひろが“後輩”の花岡なつみに「私みたいになるな」と自虐エール - デイリーニュースオンライン
    鬼束ちひろが“後輩”の花岡なつみに「私みたいになるな」と自虐エール - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    歌手の鬼束ちひろ(34)が8月12日、昨年の第14回全日本国民的美少女コンテストで音楽部門賞を受賞した歌手・花岡なつみ(18)のデビューイベントにサプライズで登場した。鬼束は花岡に向けて「私みたいにならないほうがいい」と意味深なエールを送って、これに一部ネットユーザー達は「……頷くしかできない」と同意している。鬼束がサプライズに駆けつけた花岡は、国民的美少女コンテストで鬼束の代表曲『月光』を歌って受賞。12日に発売したデビュー曲『夏の罪』も鬼束が作詞作曲を担当しており、同局は現在放送中のドラマ『エイジハラスメント』(テレビ朝日系)の主題歌に起用されている。


    鬼束は花岡について「エモーショナルで個性的。うまい」と評価し、「自分のデビューライブを思い出し、一緒に裏で歌っていた」とコメント。司会者から花岡への期待を問われると、鬼束は「そんな責任重大なことできません」と謙遜しつつ、苦笑しながら「私みたいにならない方がいいです」と自嘲気味なエールを送った。

    自虐的なエールを口にした鬼束に対し、ネット上には「久しぶりに見たけど 見た目は普通になってるな」「エキセントリックで片付けられないほど個性的な時期があったからね」「『私みたいにならない方がいい』………頷くしか出来ない」「逆にどうしたらそうなれるのか」「鬼束ちひろは、もう精神面大丈夫なのかな?」など同調や心配の声が上がっている。

    鬼束ちひろ

    花岡なつみ
    「国民的美少女」音楽部門賞の花岡なつみが8・12歌手デビュー!
    「国民的美少女」音楽部門賞の花岡なつみが8・12歌手デビュー!girlschannel.net

    「国民的美少女」音楽部門賞の花岡なつみが8・12歌手デビュー! 同コンテスト出身者では上戸彩(29)や剛力彩芽(22)らが歌手デビューしているが、いずれもブレーク後で、選考直後のソロ歌手デビューは27年の歴史で初。 「夏の罪」は鬼束が作詞作曲したミ...


    ↑関連トピック

    +12

    -1

  • 2. 匿名 2015/08/13(木) 18:54:36 

    人のことより自分の心配をした方がいい

    +88

    -8

  • 3. 匿名 2015/08/13(木) 18:55:15 

    しくじり先生か!>俺みたいなるな

    +28

    -1

  • 4. 匿名 2015/08/13(木) 18:55:39 

    鬼束ちひろみたいになる人はそういないでしょ

    +109

    -1

  • 5. 匿名 2015/08/13(木) 18:56:42 

    鬼塚ちひろ、一時期よりだいぶ持ち直しましたよね。

    +132

    -3

  • 6. 匿名 2015/08/13(木) 18:56:57 

    でもミュージシャンとしては、ほんとすごい人だよ。

    +158

    -2

  • 7. 匿名 2015/08/13(木) 18:57:25 

    なかなかなれない

    +155

    -1

  • 8. 匿名 2015/08/13(木) 18:58:20 

    元々は綺麗な人だと思う

    +227

    -3

  • 9. 匿名 2015/08/13(木) 19:01:03 

    鬼束ちひろの不安定さは天才肌の宿命なのかね

    +137

    -2

  • 10. 匿名 2015/08/13(木) 19:01:23 

    鬼束さんの「月光」好きだった

    +173

    -0

  • 11. 匿名 2015/08/13(木) 19:01:33 

    個人的にこの人は天才だと思ってるから
    おかしなことしでかしてもノープロブレム。

    +201

    -2

  • 12. 匿名 2015/08/13(木) 19:02:30 

    鬼束ちひろ好きだから花岡って人知らないけど聞いてみたい

    +44

    -2

  • 13. 匿名 2015/08/13(木) 19:02:59 

    この時は、だいぶ普通な感じで登場したから安心した。
    デビューぶち壊せないからだとしたら、結構常識あるんだねって感じ。
    無理してる感が面白かった。

    +57

    -2

  • 14. 匿名 2015/08/13(木) 19:03:26 

    今精神が安定しているようだからこの状態がずっと続けばいいのにね

    +43

    -0

  • 15. 匿名 2015/08/13(木) 19:09:35 

    ふつうにしていたら鬼束ちひろって美人だよね
    鬼束ちひろさんがあの頃の姿に戻った!?ほぼスッピン解禁!!
    鬼束ちひろさんがあの頃の姿に戻った!?ほぼスッピン解禁!!girlschannel.net

    鬼束ちひろさんがあの頃の姿に戻った!?ほぼスッピン解禁!! あの頃の姿に戻った!? 鬼束ちひろ、“ほぼすっぴん”最新写真解禁! | RBB TODAY  昨今は、ド派手なメイクや衣装でのインパクトのあるビジュアルが定着している鬼束だが、今回公開された写真は、白を貴重...



    +150

    -2

  • 16. 匿名 2015/08/13(木) 19:09:45 

    鬼束ちひろは、繊細が故、天才が故、なので、そうそう他の人は彼女のようにはなれないと思うよ。

    +132

    -2

  • 17. 匿名 2015/08/13(木) 19:10:48 

    鬼束ちひろ、大好きです。

    +99

    -2

  • 18. 匿名 2015/08/13(木) 19:11:38 

    曲ちょっと聴いた

    鬼束節全開でよかった
    しかも結構初期っぽい雰囲気

    本人ver.も聞いてみたいかも

    +96

    -1

  • 19. 匿名 2015/08/13(木) 19:14:10 

    鬼束みたいになんてなりたくてもなれない
    本当に天才だし

    +73

    -3

  • 20. 匿名 2015/08/13(木) 19:17:13 

    絶対薬やってるよね?

    +8

    -33

  • 21. 匿名 2015/08/13(木) 19:18:20 

    自殺とかはやめて欲しい!

    +13

    -5

  • 22. 匿名 2015/08/13(木) 19:19:02 

    ごめんやで

    入家レオさんとかぶる

    +24

    -16

  • 23. 匿名 2015/08/13(木) 19:23:56 

    一度つまづいてダメになる人と飛躍する人がいるけど鬼束ちひろは後者という印象

    +38

    -2

  • 24. 匿名 2015/08/13(木) 19:37:27 

    鬼束ちひろは、何かやらかしたとしても
    「まあ、鬼束のことだから」って感じに
    世間に許してもらえるような絶妙なポジションを手に入れた

    +131

    -1

  • 25. 匿名 2015/08/13(木) 19:37:30 

    鬼束はもともとメンヘラだからそこはまぁいいんだけど
    喉が潰れたのか歌声が劣化してるのが哀しい…

    +27

    -4

  • 26. 匿名 2015/08/13(木) 19:38:25 

    チケ代無駄にしても、いると思って歌ってね♪と思えるよ
    諸々は天才肌だから、仕方ないんじゃないかと
    セールス云々より、本人の納得度

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2015/08/13(木) 19:43:32 

    花岡なつみさんの歌い方は鬼束ちひろに似せすぎていて、、これだったら鬼束ちひろ本人の歌が聴きたいなと思ってしまった。

    +64

    -1

  • 28. 匿名 2015/08/13(木) 19:52:43 

    もうレコード屋でナンパされても付き合わないでね。
    鬼束ちひろが“後輩”の花岡なつみに「私みたいになるな」と自虐エール

    +97

    -2

  • 29. 匿名 2015/08/13(木) 20:26:23 

    デトロイトメタルシティの逆バージョンだよねw

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2015/08/13(木) 20:27:14 

    鬼束ちひろ憎めないw
    いい人だと思う

    +77

    -2

  • 31. 匿名 2015/08/13(木) 20:28:36 

    鬼束ちひろは本当に歌がうまい!
    うまく言えないけど、ただ音程が取れてるとかテクニックがあるとかじゃなくて聴いてる人を惹き込む歌声。
    鬼束ちひろの書く歌詞も深くて良い
    唯一無二な歌手の一人だと思う

    +100

    -2

  • 32. 匿名 2015/08/13(木) 20:37:50 

    鬼束ちひろ含めタイプは違うけど宇多田ヒカルとか浜崎あゆみとかコッコとか椎名林檎とか中島美嘉(その他諸々)のような
    好き嫌い関係なく存在感があるソロの女性歌手ってここ最近デビューした人達にはいないよね

    +102

    -3

  • 33. 匿名 2015/08/13(木) 20:44:35 

    私は鬼束も作っていると思ってる

    美術や服飾系にいるタイプ

    歌も顔も好きだけどね。

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2015/08/13(木) 21:28:14 

    鬼束ちひろは玉置浩二の女版みたい

    +24

    -4

  • 35. 匿名 2015/08/13(木) 21:54:25 

    花岡なつみの歌い方とか鬼束みたいだなーと思ってたけれど、鬼束がプロデュースしてたのか!
    宇多田のときの倉木麻衣みたくならないといいね

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2015/08/14(金) 03:36:57 

    この人は本当に天才だと思う。ファーストアルバムいまだに聴きます。あの歌声引き込まれるんだよね。

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2015/08/14(金) 10:42:29 

    「DOROTHY」ってアルバムが凄くいいよ。
    良かったら聞いてみて!

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2015/08/14(金) 13:26:38 

    エイジハラスメントの主題歌だよね?ちがう?

    鬼束にそっくりとおもってた!

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2015/08/14(金) 16:13:06 

    なろうと思ってもなれないから安心しまたえ(笑)

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/14(金) 23:44:45 

    持ち直しましたよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。