ガールズちゃんねる

クズ男と別れたその後

161コメント2023/03/10(金) 20:55

  • 1. 匿名 2023/02/17(金) 12:25:17 

    どうですか?
    私は二股相手であったことが発覚し選ばれず、プライドをズタズタにされた挙句破局しました。
    その後出会った今の彼氏はとても誠実な人で、大事にされるってこういうことなんだなと小さなことで感動します。
    元カレへの恨みは消えませんが、あの時選ばれなくてよかったなと思います。

    そんなエピソードがあれば共有お願いいたします!
    クズと別れたい人の背中を押せるようなトピにしたいです。

    +217

    -9

  • 2. 匿名 2023/02/17(金) 12:26:03 

    再びグズ男に捕まる。

    +105

    -16

  • 3. 匿名 2023/02/17(金) 12:26:15 

    ギャンブル依存症
    マザコン
    結婚願望なし
    モラハラ

    洗脳されてたけど、洗脳がとけて別れました!
    今はザ普通の人と結婚してますが、ほんっっと別れて良かった

    +180

    -2

  • 4. 匿名 2023/02/17(金) 12:26:25 

    クズ男と別れてクズ旦那と結婚してしまいました。
    とことん見る目がない。見る目ある人は初めから最後まで外さないんだろうなと思いました。

    +145

    -5

  • 5. 匿名 2023/02/17(金) 12:26:28 

    私と別れたあとにキャバ嬢とデキ婚してた

    +61

    -0

  • 6. 匿名 2023/02/17(金) 12:26:30 

    新しい彼氏作って、クズの前にちょいちょい出没し見せつける

    +24

    -6

  • 7. 匿名 2023/02/17(金) 12:27:32 

    きーみのこえがーちーからにーなるううう
    きーみのえーがーおがちからになるううう

    +3

    -4

  • 8. 匿名 2023/02/17(金) 12:27:34 

    >>2
    見事に引き寄せるよね

    +51

    -2

  • 9. 匿名 2023/02/17(金) 12:27:47 

    >>3 洗脳が気になる。普通の人と出会えてよかったねぇ。

    +39

    -0

  • 10. 匿名 2023/02/17(金) 12:27:50 

    >>1
    誠実そうに見えて風俗通ってるかもよ~

    +9

    -31

  • 11. 匿名 2023/02/17(金) 12:28:13 

    クズに惚れる時は、だいたい自分もクズな環境にいてたので、まあ仕方ないかなと
    程度の同じ人間が集まるのが世の常なので
    後恨むほど覚えているのがそもそも癪に触る

    +123

    -2

  • 12. 匿名 2023/02/17(金) 12:28:23 

    自尊心が戻らない

    +68

    -0

  • 13. 匿名 2023/02/17(金) 12:28:28 

    クズ男と別れたその後

    +4

    -27

  • 14. 匿名 2023/02/17(金) 12:28:38 

    まともで誠実な男性に出会えた
    振られた時は悲しかったけど、今となっては別れてよかった
    振ってくれてありがとう!

    +123

    -3

  • 15. 匿名 2023/02/17(金) 12:28:40 

    >>10
    誠実と風俗は関係無いよ、マジで

    +35

    -10

  • 16. 匿名 2023/02/17(金) 12:28:50 

    スッキリした。なぜもっと早く別れなかったのだろうと思う

    +87

    -1

  • 17. 匿名 2023/02/17(金) 12:28:50 

    クズ男と別れたその後

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2023/02/17(金) 12:29:05 

    依存するタイプだからしばらく引きずったしとても辛かったけど、色々ヤバイ奴だったなと目が覚めてからは前より健全な生活を送れてる。毎日楽しい。自分を大切にするって大事。

    +143

    -1

  • 19. 匿名 2023/02/17(金) 12:29:15 

    >>10
    どうした?

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2023/02/17(金) 12:30:01 

    元旦那と別れてから200万あった借金が10年で貯金1000万超えた。

    +127

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/17(金) 12:30:36 

    >>10
    経験者は語る?

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/17(金) 12:30:53 

    スガスガし過ぎる♪

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2023/02/17(金) 12:30:55 

    今の彼氏もダメ男かも

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2023/02/17(金) 12:31:04 

    >>9
    モラハラは洗脳が上手でした
    お付き合いした当初は優しかったですが徐々に本性出してきました🐒

    +92

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/17(金) 12:31:47 

    >>3
    良かったですね!私それプラスシスコン。自己肯定感なくなって心身共にすごくボロボロになったけど、離れて本当に良かった。自分でもよくここまで回復できたと思う。

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2023/02/17(金) 12:32:20 

    わたしもそんな感じだったよー
    仕事が凄く辛い時期だった上に大学の頃から付き合っていた彼氏に浮気されたこともわかってダブルで辛くて数ヶ月で8キロぐらい減った。
    すごくショックだったけど辛い気持ちにさせる人と付き合っていても無意味だと思ったら急激に冷めて彼氏を呼び出してきっちり別れ話をしてさよなら。
    直後に部署移動があって仕事のやりがいも見つかって昇級、さらにその1年後に仲良かった男友達から今の旦那を紹介してもらって付き合うことになった。今にして思えばクズな元彼と結婚なんてことにならなくて、仕事も辛いからって辞めなくて本当に良かったと実感できる。
    毎日実感するわけではないけどわたしのことをすごく大切にしてくれる夫だしもうすぐ子供も産まれてくるし小さな幸せがある生活が遅れている。
    本当に元彼と別れてよかったなって思える。

    +83

    -3

  • 27. 匿名 2023/02/17(金) 12:33:35 

    大学時代の初彼氏がドクズで痛い目見たけど、恋愛だけが幸せじゃないと思っていろんなことに挑戦しながら楽しく生きてるよ
    恋人はいないけど周りの人に恵まれて充実してる
    ちなみにクズ元彼は新彼女への暴行で逮捕されたらしい

    +70

    -0

  • 28. 匿名 2023/02/17(金) 12:33:46 

    浮気されて振られたけど、別れた途端いいことばかり。
    あいつ疫病神だったのかもしれない。

    +90

    -2

  • 29. 匿名 2023/02/17(金) 12:34:07 

    別れるとき色々ひどくて、メンタルも体調もぼろぼろになった
    一年以上経つけどメンタルも体調も不安定だし恨みが消えなくて辛い

    +61

    -0

  • 30. 匿名 2023/02/17(金) 12:34:19 

    もしかしてくそ男と別れたらいい人と出会う説ある?

    +32

    -3

  • 31. 匿名 2023/02/17(金) 12:34:27 

    >>10
    分かりやすく妬みw

    +10

    -4

  • 32. 匿名 2023/02/17(金) 12:34:38 

    >>4
    同じです!
    だったらせめて元カレクズ男の方が好きだった分幸せな気持ちもあったし割りきれるけど、
    モラハラクズ夫は夫のごり押しで結婚したからそれすらない。

    +37

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/17(金) 12:35:25 

    >>2
    わかる
    3連続で浮気されたw
    自分の直感を信じて、ん〜?と思う言動があったら即別れた方がいい
    時間の無駄

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/17(金) 12:36:49 

    >>10
    低身長男なら風俗に通ってると思うけど、彼女持ちで平均身長以上ある人は行かないよ

    +3

    -22

  • 35. 匿名 2023/02/17(金) 12:37:00 

    ・ろくに働かないくせ外車を買うなど贅沢しようとする見栄張り(親から小遣いをもらってた)
    ・浮気しまくり嘘つきまくり
    ・すぐ人とトラブルを起こす

    こんなのと4年も付き合ってたけど「あなたといると幸せになれない」と言って別れました。貸してたお金は取り戻せませんでした。
    でもその後クズ男と正反対の誠実な人と出会って結婚しました。今はとても幸せです。

    +59

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/17(金) 12:37:27 

    >>2
    クズ男も相手が変わっても同じこと繰り返して終了だよね。女性をボロボロにして一体何のために生きてるんだろうとか自分で自分が嫌にならないのかね。

    +74

    -1

  • 37. 匿名 2023/02/17(金) 12:37:45 

    >>10
    主の元彼登場!

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/17(金) 12:38:02 

    >>13
    はぁ怖い。怖いよう。

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2023/02/17(金) 12:38:19 

    億の借金(隠されてた)
    借金取りにラブホテルに連れ込まれる
    家の前に何時間も車で見張られる
    なぜか私が怒鳴られる
    昼も夜も働きっぱなし


    完全に洗脳されてました
    抜け出して逃げて、今は優しくて高収入の旦那と結婚して本当に穏やかな日々です。
    5年たってやっとインターホンが怖く無くなりました

    +44

    -1

  • 40. 匿名 2023/02/17(金) 12:38:54 

    >>34
    おめでたい🧠ですねw

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2023/02/17(金) 12:39:04 

    >>1

    他に彼女二人いたこと。盲目過ぎて好きだしって思っていたけど一緒に居るときに彼女から電話着て出たり、都合のいい女になってることに気づいて別れたよ。その後は一回でも浮気は許さないって思うようになった

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/17(金) 12:39:20 

    >>1
    ズタズタになっちゃったと思うけど
    選ばれなかった方が幸せパターンだから良かった○

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2023/02/17(金) 12:39:23 

    元々ネガティブな人だったけど、別れたあと完全にメンタルやられたらしく会社辞めて実家に帰り引きこもりになってるとSNSで見た
    付き合って早々元カレの気持ちだけが盛り上がってる時に結婚しようとずっと言っていたけど引きこもりニートと結婚なんかしてなくて良かった。
    捨てられた時はショックで辛くて堪らなかったけど今は捨ててくれてサンキューと思ってる笑

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2023/02/17(金) 12:39:34 

    300万貸して返ってこず
    寝てる間に携帯コピーされて別れ話したら親も含めてリベンジポルノされた
    どちらも自分が悪いのはわかってる

    15年以上経った今でも死んでほしい、と祈ってる

    +55

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/17(金) 12:40:21 

    >>42
    今頃選ばれた方は...

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/17(金) 12:41:14 

    5年すがりついたクズ男に、ぼろ雑巾のように捨てられた10日後に出会った方が優しい人で、今までされた事ない事ばかりしてくれて、例えば迎えに来てくれるとか送ってくれるとか、本当してもらった事なかったから素直に受け止められず「いやいやいやいや、大丈夫っす!歩けますから!なんなら今まで歩いて帰った事しかありませんから!」みたいに恐縮してしまった笑
    しかも、「危ないから送っていくよ」と言ってもらった際には「危ないから!?いやいやいやいや、今まで無傷で生きてこられていますから!」みたいな。ごはんご馳走してくれる時も「いやいやいやいや、私も社会人として収入得てますからご馳走してもらう立場ではありませんので!」ってな感じで、なんというか、相手の優しさに「こんな私なんて大丈夫ですから。滅相もございません!」みたいに素直に受け入れられなかった。
    でも、そこは素直になって良いんだ。そこは普通にありがとうで良いんだ。って知ってから、改めてクズ男と別れて良かったと思ったし、逆にクズ男のスパイスのおかげで更に幸福度が増しました笑
    で、その彼と結婚し今年で15年目です。

    +92

    -1

  • 47. 匿名 2023/02/17(金) 12:41:17 

    >>24
    横から失礼。
    私もモラハラ男に捕まって、結婚手前で目が覚めて婚約破棄しました。
    彼は陰謀論を信じており、独自の宗教観念も持ち合わせていました。医薬品を飲まない病気治療や電磁波の悪影響を訴えたり。結婚するならば俺の理念に従えとこれらを押し付けられ、本当の意味で洗脳されかけていました。もちろん、モラハラ気質のマザコンでもあり。今思えば、逃げ出せてよかった・・・。

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2023/02/17(金) 12:41:31 

    遠距離してて相談女と二股していたのに隠して一方的に振られた。その後元彼は二股相手と2ヶ月後に婚約、友人たちに祝福されて結婚式、今は一男一女の2人の子どもに恵まれて幸せに暮らしている。
    一方でわたしは未だに独身。

    なんでクソみたいなことした連中が順調に幸せになってて何も悪いことせずに真面目に生きていた自分はこんなに惨めなのか人生嫌になっている。
    因果応報なんてない。

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2023/02/17(金) 12:41:55 

    >>13
    パリで楽しくやってるわ

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/17(金) 12:42:47 

    >>30
    クズ男と別れて今は優しい旦那がいます!


    みんなこうなれたらいいけど、
    現実そんなことはない。

    クズ男と別れても、
    とくに他にいい人と出会うこともなく
    そのまま独身の人だっています。
    (私です)

    +65

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/17(金) 12:45:32 

    >>3
    わたしにとってはクズ男(酒癖悪い、パチンカス、わたしの財布から金を抜くetc)だったけど、わたしの次に付き合った女性とは仲良くやってるのを見て、人間には相性ってやっぱりあるんだなーと思うに至りました。
    どんなに好きでも、根本的な価値観が違う人とは一緒に居られない。
    どっちが良いとか悪いとかではなく、一緒にいて幸せになれるひとと一緒にいるのが一番ですね。

    +54

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/17(金) 12:45:35 

    最近別れた彼がクズでした。
    既婚者なのに独身とずっとウソつかれてました。騙されていました。その上、他にも何人か女がいました。きっとその人達も騙されていると思います。
    まだ立ち直れていません。

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/17(金) 12:45:43 

    >>13
    殺生を趣味とする最狂のクズ

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/17(金) 12:46:02 

    >>1
    そんなエピソードがあれば共有お願いいたします!
    ↑うわぁ…って思ってしまったw共有してどうするんだろ

    +2

    -11

  • 55. 匿名 2023/02/17(金) 12:49:05 

    私と付き合ってたときはフリーター、お金ないのに車にお金を注ぎ込むクズ男で親に反対されて別れたけど
    別れてから美人と結婚して経営者になって成功してるみたい。。
    当時はクズ男だったけど好きだったから、もう少し我慢して付き合ってたらよかった。

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2023/02/17(金) 12:49:49 

    4歳下のヒモ同然の男と縁切った。家庭の境遇に同情する点があり、大学だけはと思い学費面中心に毎月支援してたけどこのままだと逆にこの人駄目になることもわかっていたからこの人が卒業したら一切縁を切る予定でいた。だけど、私が原因不明の脳過敏症候群のような症状に苦しむようになり、それでも仕事を何とか続けていたら、かけてくる言葉は大丈夫w そのうち元気になるよw 大好きだよw みたいな謎の草生やした茶化してるような事ばかり。そればかりか私がその状況なのに平然とお金貸してと言われ、もう何の躊躇いもなく縁を切った。
    今どうしてるか知らないけどまた誰かに寄生しようが少しは更生していようがお好きにどうぞと思っている。
    ただ私の前にまた現れるのだけは絶対に許さない。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/17(金) 12:50:07 

    >>36
    ボロボロにしてるクズ男がそんなこと思うわけ無いじゃん
    何言ってんだww

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2023/02/17(金) 12:50:52 

    >>30
    あまりにくそだったら相対的によく見えるってのはあるかもしれないけど、碌でもないのに時間かけるのは時間も気持ちももったいないのは間違いない
    早々に別れたり離れた方が人生良い方向に進みやすいと思う

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/17(金) 12:52:04 

    >>17
    これディズニー?
    ディズニーにもクズ男ってでてくるの?w

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/17(金) 12:52:44 

    旦那がクズなんだけど2人目産んだ後から持病持ちになり小学生と未就学児居て無職
    私と似たような状況の人まぁまぁ居ると思うんだけどどうやって別れてどうやって生活してますか?
    ちなみに実家は無い
    暴力振るわれたこと数回、女癖悪い、借金持ち、光熱費教育費の引き落としあるのに口座空にするから引き落としできなくて毎月請求書やら学校から保護者当ての通知やらくるから頭おかしくなりそう
    何回も話し合ってるのに会話にならないし改善しない
    自己愛ってこういうタイプ?結婚当初は普通だったのに。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2023/02/17(金) 12:52:57 

    育った環境が違いすぎたけど結婚焦ってたから疑問がありながらも結婚してしまった。
    貧乏で暇な義母が本当にお荷物すぎて私が働いてる意味がわからなかった。
    離婚して今は再婚してるけど、お互いの親が老後は子供に迷惑をかけないようにって考えて計画しながら生きてる人だから揉め事もなく穏やかに暮らしてる。
    やっぱり育った環境って重要だと思った。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/17(金) 12:55:05 

    >>36
    自分が自分で嫌になるって泣いてる二股男が過去にいたわ。
    酔ってるのかしらんけど気持ち悪かった

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/17(金) 12:56:46 

    >>59
    アナの元カレのハンスがクズ男(地位狙い?)で、この右の今彼がいい男なのよ

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/17(金) 12:58:00 

    >>54
    クズと別れたい人の背中を押せるようなトピにしたいです。

    ってすぐ下に書いてるじゃん。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/17(金) 13:00:51 

    >>4
    一緒!ジャンルが違うクズと結婚。
    収入あるだけいいけど愛されるとかは諦めた。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/17(金) 13:06:29 

    >>62
    別れ話しながら泣く奴もいるよね。相手のことを思ってじゃなく、自分に酔ってるだけ。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/17(金) 13:07:19 

    >>30
    ゴミクズと付き合って別れることによって
    いい人と出会えるように異性を見る目が養われた感覚
    体験学習を経てやっと真人間と付き合えたみたいな

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/17(金) 13:08:21 

    >>57
    そんなにおかしいことか。笑う沸点が低くて羨ましい、アホなんだね

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2023/02/17(金) 13:09:43 

    昔相当の女好きのクズを好きな期間があった。
    自分を好きになってほしい、でも私が近づくと離れていく。
    要するにキープするのが好きな男で。
    それを何回も繰り返した。
    モテている自分が好きなだけだった。途中から私も気づいて離れたけど。
    あんなやつと付き合っていたら、絶対にモラハラで相当辛かったと思う。
    でも、今好きになった人は本当の優しさを教えてくれた。
    相手の気持ちになって考えてくれる人で、誠実な人ってこうなんだなーって。
    男性が違うとこうも違うんだね。
    選ぶ相手って大事。まあお互いだろうけど。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/17(金) 13:10:15 

    >>51
    まあそんだけのクズと合うということは、相手も大概なんだろうね。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/17(金) 13:10:42 

    >>30
    普通の人をいい人と錯覚しちゃうんだよね。
    クズに雑に扱われすぎたせいで

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/17(金) 13:14:50 

    私のことをとても大切にしてくれる人と結ばれました
    悪いことの後には絶対いい事があるんだと思いました。
    元彼との交際中は暴力受けたり貶されたりそれでも彼には私がいないと!って思ってたんだよね…
    今はその時の自分をぶん殴りたい

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/17(金) 13:16:04 

    >>63
    これアナ雪なんだ!?
    こんな素朴そうな顔でクズのディズニー嫌だなと思ったけどこの人はいい人なら良かったw

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/17(金) 13:17:44 

    >>68
    うん、クズ男に引っかかるほどのアホじゃないよ!
    バカ男バカ女でお幸せにwww

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2023/02/17(金) 13:17:55 

    お金貸してと何回か言われ、その都度返してくれるんだけど、別れ際の一回は返してくれなかった。借りパクしようとしてるの見え見え。電話してようやく返してもらった。糞男。死んでればいいのに。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/17(金) 13:18:54 

    >>2
    それを3回くらい繰り返してやっと
    普通の恋愛軌道に戻ってく感じ。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/17(金) 13:21:34 

    35歳の時に、月一ぐらいしか
    会わなかった元彼(あまり休み合わず、友達優先)
    真剣な話すると嫌な顔する
    エッチも自己中だし
    (私の方が攻めで、終わったら速攻シャワー)
    良いのは顔だけ
    飲み屋大好きで、飲み屋で知り合った
    20代の女に乗り換えられて
    振られたけど‥

    41歳で今の旦那と知り合って42歳で結婚。
    私優先で物事考えてくれて、行動してくれて
    めんどくさい話でもちゃんと聞いてくれて
    エッチも、私が満足する様に動いてくれて
    終わったら腕枕してくれて
    本当に大事にしてくれる。
    本当、元彼と真逆なんだよね(笑)
    クソみたいな元彼ー
    私を降ってくれてありがとうー

    +35

    -5

  • 78. 匿名 2023/02/17(金) 13:22:22 

    母親に子供の頃捨てられたのが原因の
    メンヘラ試し行動男、三股の子持ち×2
    普通の二股、既婚者だった男と続いて
    ようやく優しくて誠実な夫の元に辿り着いた。
    今はすべては思うに出会う為の修行だったと
    思っているよ。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2023/02/17(金) 13:22:47 

    元カノとヨリを戻して捨てられたけど、その後出会った今の彼氏と付き合って、今年で4年。
    良かった。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2023/02/17(金) 13:24:59 

    顔が自分のどストライクだと
    性格がクズでも我慢しちゃうのよ。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2023/02/17(金) 13:26:12 

    >>76
    よこ
    私は20~26までクズ男、27になってやっとまともな人と付き合えるようになったわ笑
    今までだったら告白断ってたタイプの人だけど、平和。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/17(金) 13:34:04 

    歴代彼女を不幸に陥れた後に捨てていくってクズと付き合ってた
    今は別れてフリーだけどクズが居ないだけで本当毎日幸せ

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/17(金) 13:37:31 

    >>46
    クズ男はスパイスって名言だねー!
    単独だと辛いだけだけど美味しくなる為には必要だったんだね🫶

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2023/02/17(金) 13:46:42 

    >>48
    そいつら(子供に罪は無いから子供は除く)に因果応報特大ブーメランぶっささるよう祈っておく。
    自分も同じような経験したから48さんの気持ちわかるよ。
    クソな連中のことはほっといて自分が幸せになろう!

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/17(金) 13:49:09 

    >>1
    別れて10年以上経つあのモラハラ男
    外面の良さのせいで、見抜けないまましばらく付き合ってた
    彼は今50歳を過ぎてるけど、未婚だとか
    それがすべてを物語ってる

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/17(金) 13:51:42 

    >>37
    ちょwwwwwwwww

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/17(金) 13:51:54 

    >>12
    39歳のおばちゃんだけどね、19の時にクズ男に心を粉砕されて戻るのに20年かかった。けど、必ず自尊心は戻るから!

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/17(金) 13:52:49 

    >>48
    クソ同士くっつけないとクソじゃない女性に被害が及ぶから
    お互いがお互いの回収係になってよそに危害が及ばないようにしてるんだよ

    あなたはまともだからまともな人と一緒になれる

    +41

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/17(金) 13:53:09 

    相手の家の更新のタイミングで私の家へ転がり込んできて同棲開始。
    ほぼヒモ状態な彼で挙句に浮気された。しかも私の家でしてた時もあり。
    でも当時は麻痺してたんだよね。しばらく付き合ってたけど、ある日冷静になって「この男のどこがいいのか?」と疑問を持ってからは早かった。

    おかげで今は誠実な彼と婚約中です。

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/17(金) 14:01:04 

    >>4
    たぶん、原因は自分の中にあると思う。
    ダメな人を見たらつい助けてあげたくなっちゃう人とか。
    ある意味、自己評価が低くて他人から感謝されないと自分の存在意義を感じられない。
    割と長女に多い。

    +60

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/17(金) 14:01:38 

    >>30
    残念ながら
    どんな人が良い人なのか、自分でわかるようにならないと繰り返すと思う
    自分に優しくしてくれる人=良い恋愛になる、ではない
    (恋愛の最初が優しい楽しいのは普通の事だし)
    普段から他人に対して優しい人とかがいい

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/17(金) 14:02:14 

    >>13
    邪悪な笑顔

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/17(金) 14:04:21 

    >>87
    返信ありがとうございます!!

    24の時に、傷つけられた40才の者です!
    同世代ですね(^^)
    あれから16年くらい経ちましたが、いつ自分らしく戻れるのか…と思っていました。

    「必ず戻る」という言葉、嬉しかったです…
    負けずに、頑張りたい

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/17(金) 14:13:13 

    >>1
    まさに私も主さまと同じような経験をしました!
    選ばれず捨てられ、自信をなくし憔悴していました。
    そんな中、出会ったのが今の旦那です。
    堅実で優しく、暖かい人です。
    あの時の辛い経験があったからこそ旦那の優しいさや思いやりが当たり前じゃない事を今まで以上に痛感しております。
    私も元彼を一生許す事はないけれど
    選んでくれなかったこと
    2ヶ月で捨ててくれたことは感謝してます!笑


    +10

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/17(金) 14:20:20 

    初めての彼氏と5年付き合って結婚したけどクズオだったことがわかり離婚。
    男性不審になって色々勉強にもなったし、次はまともな人と恋愛できると思って頑張ってたけど結局惹かれたのは誠実そうに見せたクズだった。
    なんとなく自分の根っこが信用するな!って言ってるから完全に分かってなくないんだけど、恋愛となると分かってても無理なんだなーとそれも勉強になった。
    自分が信用できないよ、もう、、笑

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/17(金) 14:33:49 

    クズ男ホイホイだった私。
    貸したお金を別れては取り立てるって20代を過ごし、お金貸してって言わなくてもギャンブル好きだったりなんか勘違いしながら生てるような人とか、いい人なんだけど地雷臭がする人とかを経て、本当に優しくてご家族も優しい人と結婚しました。
    運が良かったのかな。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/17(金) 14:36:35 

    >>52
    忘却は最大の復讐という。
    今は辛いけど、美味しいもの食べて昼寝したりして、ゆっくり過ごして

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/17(金) 14:43:48 

    クズ元カレから連絡きて久しぶりに世間話したら

    奥さんはパートしかしねえ
    家事は同居の母ちゃんがやってる
    俺は相変わらず金がねえ
    子供二人はキラキラネーム
    学力は絶望的
    というおぞましい状況だった。

    お前は?って聞かれたから
    昼寝三昧の専業主婦してるって言ったら
    お前と結婚しなくてマジで良かった〜
    って爆笑された。

    お金も子供の知能もあるとは言わなかったけど、本当に選ばれなくて良かったわ。

    +28

    -2

  • 99. 匿名 2023/02/17(金) 14:58:22 

    交際期間&結婚期間を合わせて14年一緒にいたモラハラ鬱病マザコンナルシスト男!

    今は別の人と再婚して子供まで授かれた。
    幸せだし、普通のまともな大人の男性と生活することがこんなに安心できて幸せなんだと初めて知った。

    無駄な14年間だったなー。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/17(金) 15:12:03 

    わかってたのになあなあでずっと過ごしてきて
    最終的に浮気子供作られて追い出されて捨てられたのにその女が微妙だったからその女と暮らしてるのにまたすりよってきて相手してしまってる
    もう生まれるから離れるけど 幸せになれるかなあ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/17(金) 15:12:06 

    結婚する前に複数の男とも
    付き合ってみたかったという既婚者は
    旦那がどれだけいい男(生活面で)か分かってない。

    そして痛い目見ないと、愛されているのがどれだけ幸せか
    分からなかったと言う経験も、時間のロスである意味不幸だわな。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/17(金) 15:13:59 

    >>9

    洗脳って言うか、好きすぎてあらゆる違和感に目をつぶってたとか。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/17(金) 15:16:25 

    DV父と精神疾患持ちのニート兄弟を持つ貧乏モラハラ男と別れ、裕福で優しい両親のもとで育った誠実な男性と結婚しました。
    義実家がまともって最高の安心感。旦那の兄弟も社会的に成功して円満な家庭を築いてるし、不安要素がなくて幸せ。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/17(金) 15:18:25 

    >>2
    やめて😂わかりすぎて思わず爆笑した

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/17(金) 15:20:56 

    奨学金(Fランとまでは行かないけど微妙な偏差値の文系卒)実家地方で引きこもりの弟がいる。
    優しくて親切だったから、人柄が1番重要。って思って付き合い始めたけど、ケチでセコい。財布持たないで出掛けて飲食店やお金のかかる所には「あ~あんま行きたくないわ〜」みたいに言って避けたり、私に払わせようとしたり、何回か続いてウンザリしてきた。
    実家が結構裕福なので別におごっても良かったんだけど、卑しい人間性が垣間見えて嫌になった。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/17(金) 15:21:18 

    >>2
    似た者同士

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/17(金) 15:22:05 

    >>4
    それはあなたにも原因があるような、、、

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/17(金) 15:22:34 

    >>2
    違うタイプのクズ男ね

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/17(金) 15:27:41 

    >>57
    最後の一行いる?よっぽど荒んでるんだねwww

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2023/02/17(金) 15:28:50 

    5年付き合ってた彼と初めての喧嘩。いきなり俺他の女とも遊んでっから!と浮気を暴露した上に逆ギレ(笑)馬鹿すぎてまともに別れ話ができず、なぜそんなに言われなきゃいけないんだと思うほど傷つく悪口と暴言をたくさん言われて別れました。

    別れて1ヶ月後に彼氏ができて2年後に結婚、今では娘もいて穏やかな生活を送ってます。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/17(金) 15:31:14 

    >>1
    クズ男と別れた後しばらくは恋愛はいいやーってなって、そろそろ新しい恋したいなと友人に話したら「どんな人がいいの?」聞かれて答えたら「あのさ、それ、当たり前だから。普通。あんた今別れ道だよ。クズ男と付き合ったせいで自分の幸せハードルをぐっと下げようとしてる。新しい恋探す前に目覚まして周りよく見な」と。グサっときましたがあの時が本当の意味で元彼から解放された瞬間でしたよ。今年の7月に結婚します!

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/17(金) 15:31:35 

    >>13
    イケメンかなあ

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2023/02/17(金) 15:32:09 

    >>111
    おめでとうございます!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/17(金) 15:32:52 

    >>4
    確かに。何となく逃してはいけない将来性があると思い高校から付き合い結婚した

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/17(金) 15:40:33 

    >>7
    宮迫やめて

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/17(金) 15:42:30 

    >>1
    コメント読むと別れて素敵なパートナー見つけられた人は幸せだなと思うわ。
    クズを超えたレベルだと、こっちはトラウマやフラッシュバックで新しい恋愛さえ出来ずに今も苦しんでる。
    もはや人間不信。
    ちなみに今も呪ってるし、精神科なんてお世話になったこともない所に通ってる。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/17(金) 15:43:18 

    わたしもモラハラ男に浮気され婚約破棄しました
    溶かしたお金と時間は戻らないけどお陰でメンヘラだった自分から抜け出せて今は誰かに依存しなくても平気になりました!
    誰かと別れた時って時間と共に楽しかった思い出だけが残るようになるけどそいつだけは楽しかった事や良い部分がいっこも思い出せない

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2023/02/17(金) 15:43:31 

    凄く疲れて自己肯定感もよけい低くなった
    40代だし恋愛とか結婚とかは諦めたけど…
    今まったり幸せ
    元々、男性とか人間関係苦手だったから自分1人でゆっくり過ごしている
    たまに家族とか仲良しの友達に会ったりしながら

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/17(金) 16:08:51 

    >>2
    私の男性遍歴、
    束縛男→DV男→不倫旦那

    離婚してからはもう彼氏作ろうとすら思ったことがないよ!

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/17(金) 16:21:47 

    >>111
    本当。友達にタイプ話したら、言いづらいけど、それはやっと普通レベルだよ?って言われてショック受けたな。
    私どれだけあのクズにコケにされてたか、自分を後回しにしてまで適当に扱ってたかわかった。
    旦那はめちゃくちゃ大事にしてくれる。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/17(金) 16:26:32 

    寂しいいいい!
    とは思ったけれど別れて良かった

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/17(金) 16:47:03 

    クズ男サイクルになった時期があった。
    今度こそ!って思うんやけど、違うタイプのクズに当たる。
    恐らく引っかからない人は最初からそもそもそんな男を選ばない。クズもそう言う女性は避けて、言うこと聞きそうな女の子を選ぶ。

    元彼は、看護師さんは性格キツそうだから嫌だ!と言ったり、将来介護してほしいから子供がほしい!けど、子育てと親の介護はお前がやれ!ちなみに専業は許さないって言われた。
    しかも別れる時は号泣。タイプはハーフ美人らしいけど、そんないい子はお前の元にはこない。

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/17(金) 16:49:31 

    >>4
    クズの定義が分からないからなんとも言えない
    私の中で付き合わないって決めてるのは

    タバコ、ギャンブル、女、酒
    この中にひとつでも執着してるものがある人はダメ

    ちょっとだけとか付き合い程度なら許す

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2023/02/17(金) 17:13:26 

    元夫に借金浮気されたけど洗脳され離婚を決断出来なかったときに、別れさせてくれた人とお付き合いしています。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/17(金) 17:23:49 

    同棲してからの結婚だったのに浮気されて振られた
    その半年転職して給料が上がり1年後金持ちの彼氏ができました。クズ男と別れて金運が上がりました

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/17(金) 17:24:25 

    付き合う前にクズと気付かない女の勘なんて無意味

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/17(金) 17:26:00 

    「洗脳された」と言ってる方が複数いますが、私もそうなんだけど、大人なんだから違和感あった時点で別れようとしなかった自分の責任も大きいんだよね。つい相手のせいにしがちなんだけどさ。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/17(金) 17:27:47 

    >>1
    パチンカス、フリーター、ヒモ気質

    三拍子揃ったバカ男に居候されていましたが
    何の予告もなく鍵を変えて部屋から追い出しました。
    荷物は相手の実家に着払いで送りつけたよ。

    人の財布から金抜き取るわ、人の金で好きなだけ飲み食いするわ‥とんでもないカスでした。
    別れてからもしつこかったですが、何とか縁を切りました。

    それからしばらくして職場の先輩に飲みに誘われ
    いつしか付き合うことに。
    で‥結婚しました。
    例のパチンカスとは違い、真面目で優しい人で良かったです。

    ちなみにパチンカスは未だに独身でパチンコやってると噂で聞きました(笑)

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/17(金) 17:48:38 

    バイト先の社員と付き合ってたんだけど
    別れた途端に周りの人達が次々と「アイツと別れて良かった!好きじゃなかったから」
    と言って来た。そんな嫌われ者と付き合ってたのか…ってそっちのショックが大きかった。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/17(金) 18:35:23 

    >>14
    本当そう!!声を大にして言いたい!
    振ってくれて本当にありがとう!!

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/17(金) 19:40:06 

    >>109
    悔しくて顔真っ赤にして連投してんの?バカみたいwwだからその程度の男に引っかかるんだよ。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2023/02/17(金) 19:40:30 

    結婚したいと口癖のように言ってる割に具体的な話をすると途端におちゃらけ始める元彼だった
    今20代前半だけど、このまま付き合ってたらあっという間に30歳になると思って直ぐに彼のラインや繋がってたSNS全て退会して別れて婚活したらすぐにいい人見つかってトントン拍子に婚約→結婚
    因みにあれだけ結婚したいと言ってた元彼は未だに独身でアラフォー突入してた

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/17(金) 19:40:41 

    >>127
    旦那の悪口トピって基本そうだよね。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/17(金) 19:41:42 

    >>1
    モラハラDV、不倫の元夫から逃げて離婚。

    今の人は14年間、1度も怒ったことない。
    大事にしてくれてる。

    元夫は再婚相手にもモラハラDVして離婚してる。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/17(金) 19:48:46 

    >>127
    本当にその通りで、今は自分が馬鹿だったとわかる。

    ただ、当時も自分が洗脳されると思いもしなかったし、今も私が洗脳されるなんてありえない!すぐ別れたらいいだけ!って思う。
    でも、また全く同じ状況になった時に洗脳されるのかな?って怖い。それくらい有り得ないことが起きた感…

    別れようとしたら、出入口を塞がれて人格否定の言葉を延々聞かされる。
    それでも強気で言い返したりしてたはずなのに、途中からは泣き叫んで何度も謝ってた、こわいことをされてた(直接殴られはしない)。
    みたいな感じだったと思うけど、頭にモヤがかかってるみたいにあまり思い出せない…

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/17(金) 19:59:40 

    最終的に、大当たりの旦那と結婚できたからOK!

    元彼は会話レベルも合わないし
    いびきを指摘しても医者にも行かないし
    待ち合わせは毎回遅れるし……
    もっと早く別れれば良かった!!

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/17(金) 20:42:56 

    >>15
    いや、通ってる時点で女性を買うのが当たり前になってるし。どこが誠実なの。誠実の基準も人それぞれだね。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/17(金) 20:59:21 

    デート中の食事はいつも安いファミレスか食券制の店できっちり1円単位で割り勘か、私が払うことばかりだったのでたまには奢って貰いたいと思ってたらお前の誕生日に有名なレストラン奢ってやるよ、と言われて嬉しかった
    当日、いつも以上に気合い入れてお洒落していったら彼は毛玉だらけの上下ジャージに薄汚れたクロックスを素足で履いているという格好でニタニタ笑いながら来た
    そして連れて行かれた先はCOCO'Sだった
    食事だけだったらまだよかったのに彼は誕生日祝いを店員にお願いしていたらしく、店員全員テーブルに集合しタンバリンをチャンチャカ叩き鳴らしながら誕生日の歌を歌われ他の客から大注目されて本当に恥ずかしかったし、向かい側でニタニタ笑ってる小汚い格好の彼を見て何でこんなのと付き合ってるんだろう?思って別れた
    その後、彼とは比べものにならないくらい良い人と出会って結婚した

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/17(金) 21:01:53 

    10年付き合ってました。脊椎の手術した直後に暴力ふるわれたので、辛くてお別れしました。親戚に相談し引っ越しもしました。もう誰とも付き合う事はないと思うけど、モラハラでお金取るし暴力ふるう人と暮らすより一人の方がいい。ご飯お腹いっぱい食べれるようになって幸せです。

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/17(金) 21:12:08 

    >>138
    ココスの誕生日祝いのやつ、子供かウェーイ系の学生向けだよね

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/17(金) 21:21:08 

    彼女がいるの隠されて二股されてた。
    元々家庭に事情があって家族に借金、本人にもメンタル疾患と目に見えない持病がある。ある時体調が悪くなって入院すると音信不通になり、3ヶ月後LINEのトップ画像変わってたから連絡したらお金絡みで結婚させられると謎の返事が来て、でも自分は奥さんになる人のことは好きでもないしタイプではないと言われた。
    私も盲目だったのか相手の家庭の事情も知ってたから鵜呑みにして、同棲している家に行って体関係持ったんだけどその1週間後に入籍された。相手はそれでも連絡してくるし、会いたいとかいってきてた。その後、徐々に連絡の頻度が減ってきてある時こっちから連絡したら、やっぱり嫁を大事にしないといけないと思うからごめんって謎の突き放し。
    そんな男の子と一年半以上引きずって本当に情けないなー。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/17(金) 21:22:24 

    >>10
    最近別れた男性が、まさにそうだった
    今時こんな真面目で誠実な人がいるのかと感激してたのに、実は素人童貞で過去に月一回風俗に行ってたと言われた

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/17(金) 21:24:14 

    他に女が3人いた。。。
    女からの土産やプレゼントを、他の女に渡したり。
    わたしは3人いることを知らなかったけど、他の女同士はお互いを知っていて、競ったりインスタやラインプレイで匂わせ記事を書いたりしていたみたい。

    わたしはイチヌケしたから、もうその男が生きているかも死んでいるかもわからない。
    けど、あの時の自分の見る目のなさ。殴ってやりたい。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/17(金) 21:29:21 

    二股されて相手に結婚されたんだけど、自分は捨てられた側でしかないから僻みにしか思われないかもしれないけど、そいつの結婚相手もきっと自分みたいな言い寄られ方したんだろうなって思う。自分と似たような性格で相手も同じ気持ちになってそのクズ男好きになって盲目で何にも見えてなかったんだろうなって思うよ。上手いこと言い寄られると冷静な判断ができなくなるよね。第三者から見たらすぐ見抜けるんだろうけど、そんなこと信じる?って思うようなことまでやっぱり信じてしまうし、可哀想な話とか苦労したんだなってエピソード聞くと守りたくなるし幸せにしてあげたくなるんだよね。向こうの思う壺なんだけど沼ってしまうなクズ男って、、、

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/17(金) 22:43:06 

    二股と知らずに付き合って知ってしまった時には、もう後戻り出来なくて相手が本命と結婚するまで一緒にいて捨てられたけど一緒にいた時はそれなりに大事にされていて高価なプレゼント、デート代も彼持ちで優しかったからその分余計に離脱感が強くて辛くなってしまった。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/17(金) 22:54:21 

    >>2
    32でやっと真面目な人に出会いました!
    6人目の彼氏です!
    長かった!

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2023/02/17(金) 23:56:16 

    クズ男で痛い目にあったけど、その男の後々痛い目にあったりしてる人いますか?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/18(土) 00:38:50 

    >>20
    やるやん!!!

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2023/02/18(土) 01:43:42 

    >>4
    はい。
    私です😭私みたいな奴はきっと付き合わない方がいいんだろうなぁと思ったよ

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/18(土) 05:02:58 

    >>3
    モラハラ男は洗脳するからね
    わかるわ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/18(土) 07:34:54 

    とんでもないクズが続いてようやくいまの夫と出会えて結婚して幸せ。 

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/18(土) 10:44:35 

    クズ男ってなんやかんや結婚すると続くよね。あれは女が沼ってるの?

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/18(土) 11:01:52 

    グズ男と3年付き合ってた。実家はお金持ちだし、やっと出来た彼氏だから別れたら後がないと、嫌な事も目を瞑り付き合ってた。
    散々モラハラされて捨てられてボロボロになって数年後、優しい彼氏が出来たよ。ただ今度は違う意味でクソだけど。私の人生こんなもんよ。
    皆頑張ってください。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/18(土) 12:48:33 

    これ以上のクズはいないだろうって人と付き合ってた。浮気、お金に汚い、ギャンブル依存、警察沙汰。
    そんな人と別れたから、大体の人はマシに見える。
    でもどこか同じようなクズ要素ある人すきになってしまう。でも酷い経験したから、自分の事大事にしてくれないと思ったら執着せずにすぐ手放せるようになったよ

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2023/02/18(土) 13:41:08 

    >>60
    子供連れてDVシェルター駆け込むしかないんじゃないかな?
    辛い思いしてるお母さん見てる子供が可哀想だから子供守る為にも逃げて欲しい。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/18(土) 15:40:37 

    モラハラ・DV気味な元彼と別れた後、とある趣味(ごく普通のもの)をきっかけにめちゃくちゃ素敵なご主人様と出会って幸せに飼われてる
    隠れていたM性に気づかせてくれた元彼ありがとう

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/18(土) 19:50:18 

    セフレ状態だったやつをふった!
    まだちょっと未練あるけど、大好きだった趣味もまた始めたし転職活動も進めてるし、上がってきる感じするよ!
    顔が好き過ぎてクズなのに離れられなかった〜新しい出会いはないけど、自分らしさが戻りつつあって嬉しいよ

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/19(日) 06:27:52 

    クズ男と別れまた新たなクズ男、ダメ男と渡り歩きましたが結婚に至った彼は
    優しくてオラオラ感無くて思いやりあるし価値観、金銭感覚ある自立してるしあんまり裏表無い。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/19(日) 08:58:01 

    >>1
    23歳の時にクズ男と結婚(私もどうかしてた。笑)
    タバコ・麻雀・パチンコ好きで超浪費家、風俗も平気で行く、自己中、マザコン、シスコン、浮気癖

    浮気したから別れろと言われ26歳で離婚
    (子ども居なかったのが不幸中の幸い…)

    その半年後に、同じ職場の人と付き合って30歳で再婚しました!
    タバコもギャンブルも全くやらず、穏やかで本当に優しくて最高の人に出会えました。
    結婚して3年経ちましたが、相変わらず優しすぎな人で不満がないです。

    クズ男との時間を無駄にしたとたまに後悔するけど、今の旦那と出会った職場は私が初婚の時にパートとして入った会社だから、一回目の結婚がなければ出会ってないのでそこはクズ男に感謝です。笑

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/02/20(月) 00:16:03 

    >>4
    同じです
    借金グセあり約束守らないクズと離婚し、
    今は浪費癖ありモラハラ野郎と再婚、、、
    今夫は別人級に外面がよくてイケメンなので
    モラハラ野郎とは全く気付かなかった涙
    自分の見る目のなさに絶望

    そんな私は自己肯定感がひくいアダルトチルドレンです

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2023/03/10(金) 20:55:17 

    バツ2、モラハラ、無職で、頭の足りない女を複数セフレにしてるような男と付き合ってた。ていうか、私もその頭の足りない女の一人だった。ただ、顔と体型が死ぬほど好みだった。逃げた今も、似た体型の人見ると、思い出して辛い。マジで最悪。早く好きな人作ろ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード