ガールズちゃんねる

ずっと携帯触ってる彼氏

154コメント2023/02/20(月) 00:12

  • 1. 匿名 2023/02/14(火) 23:25:21 

    付き合って4ヶ月、お互い30歳です。会ってる時は寝てるとき以外ずっとと言えるほど携帯を触っています。触りながら会話はしますが、てきとうな返答ばかり。くっついていけばその時は一旦携帯を離しはしますが少ししたらまた携帯を見ています。
    してることといえば、見てる限りではTwitterか漫画を読んでいるようです。

    どんなカップルでも携帯見てお互い干渉しない時間はあると思いますが、レベルが違いそうです。彼氏の中での優先度の問題だと思って言っても無駄と諦めているのでそのことを指摘したことはないです。皆さんの携帯事情を知りたいです。

    +15

    -61

  • 2. 匿名 2023/02/14(火) 23:26:14 

    彼女<スマホ

    +172

    -3

  • 3. 匿名 2023/02/14(火) 23:26:14 

    ち〇こずっと触ってるよりマシやん

    +12

    -35

  • 4. 匿名 2023/02/14(火) 23:26:24 

    >>1
    結婚して子供産まれても変わりませんよ、うちの旦那

    +209

    -5

  • 5. 匿名 2023/02/14(火) 23:26:28 

    依存症じゃん

    +103

    -0

  • 6. 匿名 2023/02/14(火) 23:26:28 

    人といるときは調べる以外見ないな

    +153

    -1

  • 7. 匿名 2023/02/14(火) 23:26:30 

    そこまでいくと依存症では...

    +106

    -0

  • 8. 匿名 2023/02/14(火) 23:26:35 

    結婚して子供できたら最悪だね

    +86

    -2

  • 9. 匿名 2023/02/14(火) 23:26:42 

    寝てる時以外ずっとは嫌だ

    +21

    -0

  • 10. 匿名 2023/02/14(火) 23:26:46 

    >>3
    ちなみにどういう意味ですか??

    +5

    -8

  • 11. 匿名 2023/02/14(火) 23:26:47 

    ずっと携帯触ってる彼氏

    +9

    -3

  • 12. 匿名 2023/02/14(火) 23:26:47 

    4ヶ月でそりゃ無い。
    30才なら結婚の話題が出ててもおかしくないのに。

    +115

    -0

  • 13. 匿名 2023/02/14(火) 23:26:51 

    うちの旦那もずっとドラクエウォーク。
    お前の右手はスマホが装置されてんの?ってくらい
    離さない

    +58

    -1

  • 14. 匿名 2023/02/14(火) 23:26:56 

    お前がつまんないだけじゃないの?

    +5

    -21

  • 15. 匿名 2023/02/14(火) 23:27:16 

    >>1
    けったいな彼やな〜

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2023/02/14(火) 23:27:18 

    >>1
    相手のこと気遣えない人とは一緒に居たくない

    +110

    -1

  • 17. 匿名 2023/02/14(火) 23:27:36 

    そのまま結婚したら、家事せずにスマホ、子供見ずにスマホになるよ

    +105

    -2

  • 18. 匿名 2023/02/14(火) 23:27:37 

    >>3
    3さんの彼はそんな人だったんですか?

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2023/02/14(火) 23:27:41 

    >>1
    友達でも一緒にいてずっと携帯触ってる人とかあり得ないのに彼氏とかもっと無いんだが…。
    なんで怒らないの???

    +128

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/14(火) 23:27:53 

    >>1
    漫画見てて生返事はムカつくなー
    SNSでもムカつくけどさ

    スマホを隠したら発狂してDVしてきそうだから別れる時に謀ったら面白い

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/14(火) 23:28:01 

    そこまでいったら完全な依存症だよ

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/14(火) 23:28:09 

    >>12
    え、30歳ならたった4ヶ月でもう結婚の話題になるの?

    +8

    -10

  • 23. 匿名 2023/02/14(火) 23:28:24 

    別れる一択。
    一緒に相席屋いこーぜ

    +55

    -1

  • 24. 匿名 2023/02/14(火) 23:28:34 

    付き合って4ヶ月ならまだラブラブじゃないの?そんな気の使えない彼氏嫌だ

    +66

    -1

  • 25. 匿名 2023/02/14(火) 23:28:43 

    4年ならまだしも4ヶ月でそれはなー

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/14(火) 23:28:43 

    >>22
    おかしくない、って言ってるだけですがね。

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/14(火) 23:28:48 

    >>3
    マジレスするとスマホってバイ菌すごいらしい
    トイレより汚いって何かで見たわ
    手洗いうがい消毒しても食事中にスマホ操作してたら不衛生だって聞いてやめた

    +12

    -4

  • 28. 匿名 2023/02/14(火) 23:29:09 

    s〇xの時は見ないんでしょ?
    自分がしたいこと優先で勝手だし欲望に忠実過ぎて引く

    +61

    -2

  • 29. 匿名 2023/02/14(火) 23:29:11 

    結婚考えてるならナシだよ
    今でスマホに夢中なら、結婚しても変わらない

    +39

    -1

  • 30. 匿名 2023/02/14(火) 23:29:19 

    主さんから別れようって言い出すの待ってるのかも?

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2023/02/14(火) 23:29:19 

    元カレで似たような人いたけど辛かった
    漫画、インスタ見るくらいはまだいいけど友達とのLINEがずっと鳴り続いてた(グループLINE)
    浮気も勘繰っちゃうし良い気はしないよね
    一緒にいても寂しくて私は続かなかったよ

    +55

    -1

  • 32. 匿名 2023/02/14(火) 23:29:31 

    外でもそうなら止めてほしいと伝えましょう
    自宅でならリラックスしてる証拠かなとも思うけど

    +0

    -2

  • 33. 匿名 2023/02/14(火) 23:29:39 

    うちもそうだよ
    ずっと触ってるし会話適当だし
    なんか約束しても聞いてないから100%覚えてない

    だからもう諦めて適当に約束作り上げて
    都合良いように何でもやってもらうし買ってもらう
    だってちゃんと話聞いてないのが悪いでしょ?笑

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2023/02/14(火) 23:29:46 

    うちの旦那同じだった。
    相手に失礼だよね?
    何回言っても辞めないから同じ事してやったら反省したみたい

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2023/02/14(火) 23:29:49 

    会ってる時は?電車の中でとかでも?そんなカップル見た事無い。
    私なら激怒するな。

    +4

    -3

  • 36. 匿名 2023/02/14(火) 23:29:58 

    >>18
    3はガル男だから相手しちゃダメ

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2023/02/14(火) 23:30:04 

    >>27
    こまめに除菌ティッシュで拭いてるわ

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2023/02/14(火) 23:30:06 

    >>3
    そんな汚いもの付いてるの嫌だね

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2023/02/14(火) 23:30:18 

    >>1
    Twitterかマンガって…そんなのいつでも出来るだろうにそればっかりってつまらない男

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2023/02/14(火) 23:30:27 

    男の思考回路 「 一緒にいるんだから良いじゃん」

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2023/02/14(火) 23:30:32 

    >>37さんのスマホは綺麗そうだね?

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2023/02/14(火) 23:30:36 

    >>26
    そうなんだ…
    逆に1年も経ってないのに結婚とか言われたらそれの方がビビるなぁと思って笑
    まぁそれぞれだね

    +1

    -14

  • 43. 匿名 2023/02/14(火) 23:30:37 

    それだけ魔力があるんだよねネットって。一個人の問題じゃないと思うよ。
    ギャンブルみたいな依存症になると人に注意されても気にせずやってしまう。
    時間になるとシャットダウンするか何か強制しないと難しいと思う。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/14(火) 23:30:38 

    30歳にもなって携帯依存なんて…
    これから旅行に行ったり、もし結婚したら子供が出来たり、>>1の実家に行ってもずーっと携帯してたりする男なんて嫌じゃない?
    私の元彼もTwitter何回も更新してたわ。(下にシュッとするやつ)
    一緒にいてもつまんなかったな。

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/14(火) 23:30:38 

    一緒にいて明るい未来無さそう

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/14(火) 23:30:49 

    >>1
    本命=携帯

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/14(火) 23:30:55 

    私なら依存症以前に他の女性とやり取りしてるとか心配になる

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2023/02/14(火) 23:31:01 

    一緒にいない時にLINEしたら即返事来るの?
    何時間も空くようなら優先順位低いから別れる。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/14(火) 23:31:14 

    諦めるしかない
    もしくはずっと一緒にお風呂はいって過ごすとかw

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/14(火) 23:31:27 

    >>1
    >彼氏の中での優先度の問題だと思って言っても無駄と諦めている

    優先順位を諦めるんか。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/14(火) 23:32:01 

    ゲームなり読書なり各々することがバラバラなカップルはいると思うけど
    スマホは連絡先を交換してやり取りできるって媒体だからモヤモヤするのかな。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/14(火) 23:32:05 

    >>49
    風呂でもスマホするんじゃないかな

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/14(火) 23:32:11 

    >>1
    一緒にいるのにスマホばかりは寂しくない?

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/14(火) 23:32:19 

    >>27
    お○んちん>スマホ>トイレの順でバイ菌多そう

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/14(火) 23:32:25 

    >>22
    話題にならなくても結婚考えて付き合う年齢

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/14(火) 23:32:51 

    スマホ依存症だし、人として失礼じゃない?
    旅館で食事してた時、隣の席にカップルが居たんだけど彼氏がずーっとスマホ見てて彼女が可哀想だったわ。
    家ならともかく外出中、旅行中にずっとスマホ見てる人と付き合いたくないな。

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2023/02/14(火) 23:32:53 

    >>1
    これは余程のことがないと変わらないよ
    もう生活の一部になってる

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/14(火) 23:33:12 

    付き合う前はどうだったの?
    私は付き合う前から携帯いじってばかりの人を好きにならないわ

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/14(火) 23:33:25 

    指摘したほうがいいよ

    他の人と居る時もそれだとダメだから
    失礼だということは気付かせないと

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/14(火) 23:33:54 

    それ変わらないから、気になるなら早いうちにやめといた方がいいと思う
    うちの旦那もご飯中はやめろって言っても「お行儀悪いけど…」って触るもん!
    わかってやってるなら余計悪い!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/14(火) 23:34:19 

    男同士って喫茶店とかでも互いに漫画よんでるよね、そういう感覚じゃない?

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2023/02/14(火) 23:34:55 

    >>3
    実際多いよね
    息子も旦那も触ってる

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2023/02/14(火) 23:35:19 

    >>1
    ゲームじゃないならまだ改善できる
    ゲーム依存は子供産まれても変わらない

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/14(火) 23:35:28 

    ゲームや漫画は別に気にならない
    Twitterは特定の人間を追っているようで少し嫌かな

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/14(火) 23:35:57 

    >>1
    彼氏に一緒にスマホで漫画やYouTubeみようって提案してみてはどうですか?

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2023/02/14(火) 23:36:10 

    女友達でもそういう人いるよね、たぶんもう無意識なんだと思う。場の空気とか考えない自己中。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/14(火) 23:36:14 

    当然仕事してると思うけど上司の前や顧客の前などでそんな態度は取らないと思う。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/14(火) 23:36:25 

    付き合って4ヶ月でその冷め具合はやばいわ

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/14(火) 23:36:35 

    昔、そういう人と付き合ってました。
    でも、3ヶ月ぐらいだったかな?
    食事の時も、ずっと携帯いじってて「ないわ~」って思ってたら、向こうから「結婚が考えられないから…」って言われた…。
    先に言いたかった…。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/14(火) 23:36:45 

    >>62
    うちの息子もそう。あまり触ってばかりいるとチョン切っちゃうよって怒ってる

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/14(火) 23:36:48 

    出掛けててここは私が出すよでお会計してたら、すぐ後ろに立って待ってた彼氏が携帯いじってた時は腹たった
    そんな数秒の間すらも弄らずにいられないのかと

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/14(火) 23:36:56 

    友達でも嫌だ。一緒にいるのにさ。
    もっと会話を楽しもうよ!!

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/14(火) 23:36:57 

    >>3
    男は暇さえあれば触ってるよ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/14(火) 23:37:33 

    >>1
    それで別れました。別にかまって欲しいとかじゃなくて単純に気持ち悪いなと思えてしまって…トイレやお風呂までスマホを持っていってゲームしたり漫画読んだり…極め付けは記念日にディナーに行った際も漫画読みながら食べてて行儀悪いし、常識ないなと。
    そんなことわざわざ指摘したくもないし。
    早めに見切りつけた方がいいですよ。

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/14(火) 23:37:36 

    >>55
    結婚はしたくないけど彼氏は欲しいって無理なのかなぁ…30過ぎると

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2023/02/14(火) 23:37:47 

    >>17
    あげくの果てに仕事しないでスマホになるね

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/14(火) 23:37:58 

    うちも付き合った当初はそれで大モメしました。今はなんとなく互いに限度を越えない程度で、彼はスマホをガマン、私も多少は大目に見て自由にさせてる感じ。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/14(火) 23:38:03 

    >>3
    そもそもそんな奴を好きになる?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/14(火) 23:38:16 

    ずっと携帯触ってる彼氏

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/14(火) 23:39:35 

    >>1
    普通になし。
    どんなに仲良い友達でもハァ?って思うのにそれが彼氏って、一緒にいて寂しい気持ちにしかならない。
    コミュニケーションとして相手に悪いかな?って思わない時点でその人変だよ。

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2023/02/14(火) 23:39:47 

    >>75
    結婚願望のない男性も多いので大丈夫ですよ!私も独身のままで付き合って5年です

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/14(火) 23:40:42 

    >>81
    そうなんだ!
    なんか男って女以上に「子供欲しい」って人多いなぁと思って
    だから30過ぎたらもう結婚前提じゃないと恋愛すら出来ないのかよ…と思ってた

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/14(火) 23:42:31 

    こういう人って付き合う前は本性隠してたりするよ
    付き合いだしてからいじる頻度が増えてくる

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/14(火) 23:42:38 

    >>4
    うちも
    まじでイライラする
    食事の時もやるから流石にやめろって注意したけど

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/14(火) 23:42:46 

    わたしは彼氏にずっと変なサイトみてる(がるちゃんのこと)と言われてますw

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/14(火) 23:42:48 

    >>2
    さらにいえば

    人間<スマホ
    だから怖いよ…

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/14(火) 23:43:24 

    >>54
    でもその中で口に入れるのは1つだよね

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2023/02/14(火) 23:44:50 

    >>1
    わたしの元カレもそんな人だったなー。
    旅行に行ってもずっと携帯触ってたから注意した。そしたら鼻で笑われて「だって別に今喋ってないじゃん」て。いやいや、アンタが携帯触ってるからこっちも話しかける気にならんねん!
    その後別れたけどね。
    主さん、そーゆー人って相手を軽くみてるから思いやりがないんだよ。モラハラっぽかったりしない?
    悪いことは言わん、その人はやめとき。もっと暖かいコミュニケーションを取れる人なんてゴマンといるよ。

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2023/02/14(火) 23:45:01 

    >>48
    他のアプリ開いてるときにはLINEを優先させない設定もあるよ、ゲームとかさ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/14(火) 23:46:47 

    >>4
    ファミレスとかでたまーに両親スマホいじってて子供にゲームやらせてて全然しゃべんない家族見かけるけど、異様な光景。
    ああはなりたくないって思うわ

    +36

    -1

  • 91. 匿名 2023/02/14(火) 23:47:22 

    スマホさわるなら会わないって言えばいい

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/14(火) 23:47:24 

    >>1
    えっ?付き合い続けるつもりなん??

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/14(火) 23:49:04 

    >>19
    怒るのが面倒くさい〜ってイキって彼氏や旦那の言いなりになって裏で愚痴愚痴言う人いるよね

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2023/02/14(火) 23:49:17 

    同棲中の彼氏、私がスマホに夢中だと文句言ってくるけど、彼も私と話しながらスマホ触ってるときある😣食事中に触るのもやめてほしい…行儀悪いよね。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/14(火) 23:50:31 

    >>1
    リアルタイムで今喧嘩中(私がムカついてるだけ)
    バレンタインだからハンバーグ作って、あとのせでチーズをハート型にしてのっけよ〜今日は付け合わせの野菜も綺麗に盛り付けるんだ!と意気込んで、朝夫が今日は帰宅したらお風呂より先にご飯食べるって言ってたので、帰宅後すぐに温めなおしたりしてたら
    『今からゲームするから30分後に用意して』と言われて怒りを通り越し悲しみの最中です。
    バレンタインも手作りで用意してて、それを夫も知ってるけど私が渡す気にもなれず。
    夫は昨日自分で買ったシュークリーム食べ出しましたとさ。
    最近ご飯中もゲームしてるし、目の前にご飯あっても10分15分放置されて私一人黙々とご飯食べてこっちがおかしくなりそうよ。
    今年子ども生まれるんだけどな。
    やるなとは言わないけど、男の人って度が過ぎるんだよね。

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/14(火) 23:51:14 

    >>65
    そこまでして付き合う意味ある?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/14(火) 23:51:25 

    >>2
    結婚したとして
    家族<<<<<<<<<<<<<<<スマホ❤️

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/14(火) 23:51:32 

    >>1
    別れる一択なんだが、それ以上の何かが彼にはあるのか?

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/14(火) 23:57:43 

    >>1
    私といる時は私がトイレに行ってる間に仕事のメールか野球の試合状況をチェックするくらい。2人でダラダラしてる時にたまに携帯見るけど、日常で撮った面白い写真とか一緒にみせてくれたり。

    正直、無言でずっと携帯見てるような人と付き合い続ける意味がわからないし、下手すりゃこっちが我慢しているのに向こうに振られるよ。だって愛してくれて無いし下に見られてるもん。
    我慢しても全く良い事はない。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/14(火) 23:58:40 

    >>1
    トピ立てるほど嫌なんでしょ?
    諦めてないでとりあえず一度指摘しなよ。
    指摘すればやめるかもしれないじゃん。
    指摘しても逆ギレしてきたりしたら別れ考えたほうがいいけど。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/15(水) 00:00:34 

    >>97
    まあそんな態度じゃ結婚までいかないと思う。
    我儘で可愛い若い子に乗り換える。男ってこっちが毅然とした態度で接して初めて本気になるもんだよ。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/15(水) 00:01:19 

    >>19
    言っても無駄と諦めてるなら受け入れるか別れるしかないよね。
    うちもずっとゲームかTwitter。
    今見るのやめてよ、って言えばしばらくは止めてくれるし、喋りたくない時は助かるしそこまで期にしてないけど。
    一度言ってリアクション見た方がいいよね。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/15(水) 00:03:26 

    ディズニー行っててもカフェとかでプロスピしてる彼氏あり?なし?

    あり ➕
    なし ➖

    +0

    -6

  • 104. 匿名 2023/02/15(水) 00:03:59 

    >>90
    分かる分かるww

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2023/02/15(水) 00:05:47 

    >>3
    あんたよりマシってこと?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/15(水) 00:11:30 

    >>31
    私もムカついて別れたことある。
    画面覗いたことなくて何見てるか知らなかったんだけど、美味しいご飯屋さん行った時もずっと見てて、お手洗いから戻った時に後ろから画面見たら漫画読んでて許せなかった。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/15(水) 00:20:24 

    >>19
    「彼氏の中での優先度の問題だと思って言っても無駄と諦めているのでそのことを指摘したことはないです」とのこと。
    言ったら捨てられるのでは?

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2023/02/15(水) 00:27:35 

    うちの会社の既婚男性も仕事中もスマホしてるしこの前エレベーターで一緒になった時にもひたすらスマホで何か打ってた
    何をそんなにひたすら打つことあるの?と不思議
    社内共働きの夫婦だけど奥さんにそんなに打つことあるかな?と思う
    勝手に別の女じゃない?と思ってます
    婚活サイトで独身と偽って女とやりとりしてるとか
    その男性に限らずあまりスマホを頻繁にしてる男性って好きじゃない

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/15(水) 00:40:52 

    Twitter運用してんじゃない?
    友達が代理運用を複数してるみたいで、スマホを手放せないと言ってた…

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/15(水) 00:53:54 

    >>88
    わかります!付き合い始めの頃に一度旅行に行きましたが、移動中も宿でもずっと携帯で漫画を読んでるみたいで驚きました。そうなんです、思いやりを感じないんです。的確過ぎてなんだか泣けてきました。見切りつけるべきですよね。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/15(水) 01:00:18 

    >>98
    主です。元々蛙化がすごすぎて、途方にくれてたところでようやく好きになれた人だったんです。でも皆さんの意見を聞いていろいろと的確過ぎて泣けてきました。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2023/02/15(水) 01:11:34 

    >>39
    そうですよね。本当つまらない男ですよね。目が覚めてきました。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2023/02/15(水) 01:13:25 

    >>48
    来る時もありますが、半日既読つかなかったりすることもザラです。待つのが嫌でLINEも気軽に送れなくなってました。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/15(水) 01:17:05 

    >>54
    え…
    この中だったら、チンコが一番キレイだよ。風呂にちゃんと入ってる人なら

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2023/02/15(水) 01:45:54 

    失礼すぎる
    人としてちょっとおかしいと思うから、家庭を築くのは避けたい

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/15(水) 01:49:51 

    >>1
    私は好きな人の前でもガルちゃんやってるときあるww
    急いでコメント打つけど。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/15(水) 02:13:28 

    一緒にいる相手に失礼すぎない?
    主さん普通に帰っていいと思うわ。
    ハッキリ言おう。一緒にいてもケータイとしか
    目を合わせないあなたといてもつまんないって

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/15(水) 02:30:15 

    あなたのことが好きじゃないんだよ
    好きだったら顔見たいし

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/15(水) 04:06:01 

    うちはもはや諦めてる。
    家の中ならしょうがないけど、車運転してて信号待ちしてる時にスマホ見るのやめてほしい。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/15(水) 04:45:55 

    >>113
    もうやめな。もっといい人いるよ。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/15(水) 05:15:44 

    >>118
    たぶん、それだと思う。
    ないがしろ状態なら、すぐに見切りつけてサヨナラ案件だよ。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/15(水) 05:43:22 

    >>4
    夫もケータイずっと触ってる
    ゲームか漫画
    子供の前で食事しながら触るの止めて!は何回か注意した

    夫いわく「テレビのチャンネル権を子ども優先になるから~」と言います。だからケータイみるようになる。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/15(水) 07:42:44 

    >>111
    だからムカつく態度の人でも強く言えないのかな?
    頑張ってね。相手は自分を映す鏡だよ。
    自分の弱さがそのまま相手の態度に出る。
    なあなあにせず頑張って。そしたらまた良い人が現れるよ。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/15(水) 08:15:33 

    全部、家の旦那がそうです!で埋まりそう笑

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2023/02/15(水) 08:22:27 

    私なら別れる一択だな。
    私の彼氏は会ってる時はまったく携帯を見ないよ。
    家にいる時もテーブルの上に置きっぱなし。
    会ってない時は携帯触ってるみたいでLINEの返信は早い。時間空いても起きてから出勤までとか1〜2時間とかかな。仕事中はもちろん来ないけど休憩中と仕事終わったら速攻でLINE来る

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2023/02/15(水) 08:23:24 

    >>8
    子供の相手より、スマホの方が楽
    スマホは好きなペースで触ればいい
    世話もしなくていい

    ただ、スマホ依存で子育てもせず歳をとったら人として寂しい人生になるだろう

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/15(水) 08:30:02 

    気になってた彼とこの間デート行った時携帯がすごいなって返信もその場で返す人だった。

    付き合った彼女全員重くなるんだよね〜携帯見せてとかすごい言われる

    とか言ってたけどそりゃあそうだろうがよと思った。
    原因がわかってないあたりがアホだなと冷めた。

    ウザいよね携帯触りまくる人。どうせたいした連絡してないのに

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/15(水) 08:34:01 

    スマホを触ってる時は話をしない事にしてる。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/15(水) 08:41:56 

    実はスマホが彼の本体説

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/15(水) 08:43:34 

    >>111
    全然愛されてないから好きでいられるなんて蛙化現象って怖いね。
    こういう母親から生まれると苦労するのは子供だよ。
    避妊はしっかりね。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/15(水) 09:14:06 

    >>4
    子供が話しかけてもスマホに夢中で聞こえていない。
    外食してて夫の隣にいる子供がいらん事してても気づかない。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/15(水) 09:14:22 

    スマホ脳
    スマホ中毒

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/15(水) 09:29:25 

    >>1
    あなたの方が好き好き〜♪で付き合ったでしょ?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/15(水) 09:39:18 

    >>1
    何も言わずに帰ったら?
    帰るねって言ったのに漫画に夢中だったからって

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/15(水) 09:50:30 

    携帯を片時も離さないのはありがちだけど、
    パートナーと一緒にいるときまで携帯を優先して会話が成り立たないとかだったら付き合ってる関係として変だし、付き合ってる主が嫌がるのも当たり前だと思う。

    思いやりの問題になると思うから、
    話し合って携帯依存の軽減もしくは
    配慮がない場合は
    今後の関係を真剣に考える、かな。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/15(水) 09:50:43 

    >>125
    めちゃくちゃ羨ましいです。そんな彼氏ならメンタルすごく安定しますね

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/15(水) 10:26:41 

    >>39
    本当それな
    会話レベルも粗末そうだし、一緒にいて得るものないし、時間の無駄
    恋人との時間ってプライベートなわけだから貴重だし、くだらない人間に消費したくない

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/15(水) 10:30:40 

    >>127
    メンヘラにして、重いとか抜かしてる奴の大半はただの勘違い野郎
    俺の魅力で女を沼らせてるとか本気で思ってるから間抜けもいいとこ

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/15(水) 10:55:22 

    >>111
    NOと言える自分になるためには必要のない人間を遠ざける事は大事だよ。
    強く言えずに言葉を飲み込んだ分だけ窮屈になるの。
    自分を狭めないようにね。
    好きな気持ちにきちんと応えてくれる人はいるからね。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/15(水) 11:28:23 

    >>62
    人間のフリしたチンコが本体なんだよ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/15(水) 11:29:26 

    >>127
    そんなダサい奴、いくら好きだったとしても人として冷める

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/15(水) 11:32:38 

    >>122
    どっちが子供なんだろう
    テレビかスマホ無いと生きられないなら、何故子供を作ったのか
    誰が育てると思ったのか
    私なら腹をキツくつねってやるわ
    子育てしないなら出てけと

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/15(水) 11:49:48 

    ずっとアソコ触ってる彼氏よりはマシ

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2023/02/15(水) 12:14:20 

    >>119
    そんな短い隙間にも触りたいんかって思う

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/15(水) 13:04:44 

    >>4
    運動会、文化祭でもスマホ
    ただただ恥ずかしかった

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/15(水) 23:00:13  ID:4vboHR1YAk 

    >>1
    自分も携帯みてれば良いと思います
    同じ時間同じ場所でそれぞれ違うことをやる夫婦って案外上手く行きますよ

    別スレで見た 
    苺のヘタがついてるんだけど 他人に取れって事?
    俺の箸が無い 自分でキッチンに取りに行く気はないの? 他の人の分もとって来るという発想はないの?
    刺身皿に盛れ 気になるなら自分が皿出してくれば良いんじゃ無いの?
    という件に比べればよっぽど良いと思います

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/16(木) 03:05:43 

    >>136
    はい。メンタルめちゃくちゃ安定してます。心配も不安も不満もない。毎日ときめいて一日を終えてます。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/16(木) 03:11:48 

    >>62
    気持ち悪い。注意しなよ。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/16(木) 09:33:33 

    主です。何度も全部のコメント読み返してます。全部その通りだなと感じました。今は全然幸せじゃないので嫌なことは伝えて、見切りをつける覚悟をきめます。ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/16(木) 13:17:18 

    >>130
    横だけど、私も昔蛙化があって直ったのかなと思ってたけどそういうことなのかな。愛されてないのかな。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/16(木) 13:28:38 

    携帯よくいじってんなーと思うけど出会って11年も経ってるし、私もがるちゃんとか見てるしお互い様になっちゃってる。でも、一緒に料理したりもする。どうなんだろ。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/16(木) 16:01:43 

    >>2
    彼女じゃないんじゃない?

    彼女ヅラするどうでもいい人<スマホっ❤️

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/17(金) 02:02:06 

    そんなんでどうやって出会ったんだ?
    付き合う前もスマホいじってたの?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/20(月) 00:12:23 

    私の彼氏もずっとスマホで漫画かゲームばっかり!そのせいでトイレも長すぎてイライラ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード