ガールズちゃんねる

医療機器メーカー、産婦人科の内診台をネタにしたユーチューバーに抗議文「到底許容できるものではない」

154コメント2023/02/14(火) 17:30

  • 1. 匿名 2023/02/13(月) 12:25:12 

    関連トピック
    婦人科の内診台をアダルトグッズ呼ばわり 性教育系YouTuberに批判殺到...「最悪」「茶化さず発信して」
    婦人科の内診台をアダルトグッズ呼ばわり 性教育系YouTuberに批判殺到...「最悪」「茶化さず発信して」girlschannel.net

    婦人科の内診台をアダルトグッズ呼ばわり 性教育系YouTuberに批判殺到...「最悪」「茶化さず発信して」 しょご先生は、現役高校教師かつ性教育アドバイザーを名乗り、動画投稿を続けている。ツイッターで1月9日、命と性ミュージアムでの体験を紹介した。 「足上...


    この炎上を受け、同社は「SNSで拡散された産婦人科検診台での迷惑行為に関して」と題する文書を発表。「2023年1月9日(月)に、SNS上において、産婦人科で使用される検診台を使って撮影された不適切動画が投稿され、拡散している状況が判明しました」とし「当該製品は、産婦人科における診断・処置に使われる医療機器です。また、撮影された施設は、人間の命や性についての正しい理解と啓蒙を行うための施設であり、教育の場としても活用されている施設です。しかしながら、今回のSNS上での投稿は、誤った機器の取り扱い方、並びに多くの患者様への誤解を生むような表現であるばかりでなく、人間の性に対する尊厳を傷つけるものであり、到底許容できるものではありません。大変遺憾に思うとともに、強く抗議致します」とユーチューバーの行為を非難。
    医療機器メーカー、産婦人科の内診台をネタにしたユーチューバーに抗議文「到底許容できるものではない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    医療機器メーカー、産婦人科の内診台をネタにしたユーチューバーに抗議文「到底許容できるものではない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    医療機器メーカー、産婦人科の内診台をネタにしたユーチューバーに抗議文「到底許容できるものではない」

    +449

    -4

  • 2. 匿名 2023/02/13(月) 12:25:48 

    ごもっとも

    +690

    -1

  • 3. 匿名 2023/02/13(月) 12:26:15 

    馬鹿ばっかり

    +568

    -0

  • 4. 匿名 2023/02/13(月) 12:26:15 

    大丈夫ですよ皆さんされてますから

    +4

    -64

  • 5. 匿名 2023/02/13(月) 12:26:16 

    女性がどうとかじゃなくてさ人として明らかにおかしいのが人気になるのが恐ろしいです

    +638

    -7

  • 6. 匿名 2023/02/13(月) 12:26:35 

    メーカーさん素晴らしい!!

    +482

    -3

  • 7. 匿名 2023/02/13(月) 12:26:39 

    YouTuberって、こんな人しかおらんの?

    +417

    -2

  • 8. 匿名 2023/02/13(月) 12:27:11 

    現役高校教師って書いてあるんだけど…

    +328

    -2

  • 9. 匿名 2023/02/13(月) 12:27:31 

    教師って副業していいの?

    +232

    -1

  • 10. 匿名 2023/02/13(月) 12:27:36 

    性教育系YouTuberってなに
    きしょすぎるんだけど

    +295

    -5

  • 11. 匿名 2023/02/13(月) 12:27:36 

    バカだからYouTuberになるの?
    YouTuberだからバカになるの?

    +220

    -0

  • 12. 匿名 2023/02/13(月) 12:27:48 

    you tuberってどうしてこうもバカなのか…

    +92

    -2

  • 13. 匿名 2023/02/13(月) 12:28:00 

    こういうので婦人科に行くハードルがさらに高く感じる人も少なくないので本当にやめて欲しい

    +300

    -0

  • 14. 匿名 2023/02/13(月) 12:28:19 

    >>10
    女性も結構いる

    +8

    -3

  • 15. 匿名 2023/02/13(月) 12:28:20 

    >>8
    うちの子の学校の先生だったら嫌だな

    +156

    -1

  • 16. 匿名 2023/02/13(月) 12:28:23 

    >>9
    公立は公務員だから原則ダメ。私立は学校の規定による。

    +133

    -3

  • 17. 匿名 2023/02/13(月) 12:28:31 

    なんでも批判したがるのは国民性なのかな?
    最近は余計そう感じるな。不景気だからみんなストレス溜まってるのかな?

    +0

    -80

  • 18. 匿名 2023/02/13(月) 12:28:48 

    Youtuberって誰?

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/13(月) 12:29:24 

    どこの教師なんだろう?

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/13(月) 12:29:38 

    しかも現役の高校教師って終わってる

    +98

    -2

  • 21. 匿名 2023/02/13(月) 12:29:54 

    セックスマシーンってさ…
    酷すぎる…

    +177

    -2

  • 22. 匿名 2023/02/13(月) 12:30:13 

    >>16
    でも私立なら即解雇かもね。

    +117

    -1

  • 23. 匿名 2023/02/13(月) 12:30:40 

    アホすぎて

    +6

    -171

  • 24. 匿名 2023/02/13(月) 12:31:22 

    >>5
    笑えて注目浴びれるものが正義なのか?って疑問になるよね

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2023/02/13(月) 12:31:33 

    >>10
    別に真面目にやってればいいと思う
    この人はふざけてるから論外だけど

    +94

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/13(月) 12:31:37 

    >>22
    即解雇でなんら問題ない

    +119

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/13(月) 12:31:50 

    >>23
    性教育じゃなくてセクハラじゃないのかね

    +159

    -2

  • 28. 匿名 2023/02/13(月) 12:32:03 

    婦人科の内診台、嫌な人多いよね。それをさらに助長するようなこと言って何が性教育系Youtuberだ。

    +229

    -2

  • 29. 匿名 2023/02/13(月) 12:32:12 

    てかこの機器使ってるようなAVも規制罰則しろ…

    +194

    -1

  • 30. 匿名 2023/02/13(月) 12:32:33 

    >>8 教師だから社会経験がない
    地雷タイプなのかな
    面白がられてモテる先生とか?

    +146

    -1

  • 31. 匿名 2023/02/13(月) 12:32:40 

    この件、全然知らなかったからビックリ
    しかも教師とは世も末だわ
    ほんっと気持ち悪い発想

    +101

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/13(月) 12:32:43 

    メーカーの人は憤懣やるかたないだろうな
    ただでさえあの機械もう少しどうにかならんのかって声あるし

    +126

    -1

  • 33. 匿名 2023/02/13(月) 12:33:13 

    >>23
    写真がキモい

    +103

    -1

  • 34. 匿名 2023/02/13(月) 12:33:45 

    教育者だから品性は大事なんじゃないのかなと思う

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/13(月) 12:34:08 

    >>23
    このユーチューバーだってお母さんのお腹の中にいる時に、ユーチューバーのお母さん自身がこれに乗っただろうに

    +144

    -1

  • 36. 匿名 2023/02/13(月) 12:34:25 

    >>8
    まさか女子高じゃないよね

    +91

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/13(月) 12:34:36 

    産婦人科って盗撮されてそうで怖いよ

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2023/02/13(月) 12:35:25 

    公立高校の教師なの?クビにならないんだろうかね

    +94

    -2

  • 39. 匿名 2023/02/13(月) 12:35:35 

    >>10
    性教育は大事だよ
    助産師さんが性教育のYouTubeやってたりするし
    問題なのは性教育と下ネタを区別できない知識のないやつが誤った情報を広めること

    +136

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/13(月) 12:35:49 

    >>21
    そんなんじゃなくて、ユーチューバーさんがお母さんのお腹の中にいる時にユーチューバーさんのお母さんが乗ったものなのにね
    みんな生まれる前にお母さんと一緒にこれに乗ってる

    +86

    -1

  • 41. 匿名 2023/02/13(月) 12:36:24 

    メーカー側が不利益なことに声を上げることが多くなってきていいね
    こういう調子乗ってるやつらは一掃してほしい

    +111

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/13(月) 12:36:32 

    これにのって何回も内診してもらって、命がけでこどもも産んで、産まれた息子がこんなバカ息子だったら死にたいや。

    +160

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/13(月) 12:37:29 

    >>23
    こんなアホを産んだコイツのママが可哀想

    +167

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/13(月) 12:37:31 

    >>8
    日教組じゃね

    +34

    -7

  • 45. 匿名 2023/02/13(月) 12:37:33 

    >>16
    Twitterの自己紹介に「公立高校教師」と書いてある。

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/13(月) 12:37:53 

    >>38
    君だってお母さんのお腹の中にいる時にお母さんと一緒にこの内診台に乗ったんだよって言ってあげたい
    覚えてないかい?お母さんのお腹の中にいた時のこと…

    +67

    -1

  • 47. 匿名 2023/02/13(月) 12:38:01 

    ミスター・ゲイ・ジャパン初代グランプリ

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/13(月) 12:38:02 

    こんなのが教師

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/13(月) 12:38:51 

    >>38
    オーストラリアでの副業規定ってどうなんだろ

    +66

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/13(月) 12:39:13 

    いいぞ、もっとやれ(メーカーさんへ)

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/13(月) 12:39:41 

    これTwitterで炎上してたね
    こんな奴が性教育すんな

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/13(月) 12:39:44 

    >>9
    ダメだけど
    収益化してないのかもしれないよ。
    知らんけど~

    +2

    -10

  • 53. 匿名 2023/02/13(月) 12:40:41 

    >>47
    ゲイだろうがなんだろうが、お母さんのお腹の中にいる時にお母さんと一緒にこの内診台に何度も乗って検診受けてそれで産まれてきたんだ

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/13(月) 12:40:50 

    >>38
    いかにもゲイって感じ

    +149

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/13(月) 12:40:58 

    >>1
    バルトリン腺炎になっちゃってこの台で診察された
    マジで痛かったからしっかり治してもらえてありがたい限りだよ…!

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/13(月) 12:41:08 

    >>38
    チョソ顔ぽい

    +26

    -6

  • 57. 匿名 2023/02/13(月) 12:41:46 

    公立高校の教師なのか

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/13(月) 12:42:04 

    見出ししか見てないけど、若い女のyoutuberも婦人科の検診台でのことを、セクハラだの騒いでなかったっけ?
    youtuber系のニュースはあまり見ないけど、こっちは男の人なのね。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/13(月) 12:42:04 

    >>1
    男で助産師になりたくて騒いでる連中がいるけど
    医者のように勉強を極めて出産に立ち入る男性が居るのは別になんとも思わないけど、男性ってやはり全員とは言わないけどほとんどがエロ脳があると思う。
    そんな連中が医者ではなく産後の女性の下やおっぱい等に関わる助産師になりたいという時点で気味が悪い。

    今回の男もそういうごく一般的なエロ脳男だったんでしょ
    産婦人科の医者の男以外ベラベラと語る資格はない

    +61

    -4

  • 60. 匿名 2023/02/13(月) 12:42:36 

    そもそも何でセックスミュージアムにこれがあるの?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/13(月) 12:42:45 

    >>52
    知らんけどって流行ってんの?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/13(月) 12:43:15 

    >>43
    お母さん泣いてるよね
    おいくつなんだろう
    60歳前後かしら
    アラカンガル民と同世代かな…

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/13(月) 12:43:49 

    >>59

    いやいや、口だけだと思うよー
    出産なんてエロくもないし、ぐろいからね
    そんな脳だったら実際見れないと思うよ

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/13(月) 12:44:54 

    >>38
    性教育ができるわけないわ
    こんな動画最低よ。

    +57

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/13(月) 12:45:19 

    大人になれないの?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/13(月) 12:45:27 

    >>23
    きっしょ

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/13(月) 12:45:47 

    このユーチューバーさんは、自分のお母さんが35年前にどんな気持ちでこの内診台に乗ったのかをよく考えてほしい

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/13(月) 12:45:57 

    >>47
    ゲイの恥晒しじゃん

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/13(月) 12:46:10 

    >>38
    オーストラリアの公立事情ってどんななんだろうね
    さっさとクビになってほしい
    日本の恥

    +87

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/13(月) 12:47:37 

    >>38
    強制送還されて無一文になってパティシエやって教員やって
    何がしたいんや

    +89

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/13(月) 12:47:49 

    産婦人科や乳腺外科といった診療科で働く
    医療関係者にも大変失礼な話なのでは。
    私の婦人関係の病気を発見したのも担当医も男性だけど
    みなさん真面目な方達ばかりなのにな

    +44

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/13(月) 12:48:27 

    >>1
    そうだ。
    女の気持ち解れ。
    皆母ちゃんから産まれて来たの!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/13(月) 12:48:30 

    逆に本人も、こんな写真が一生残って恥ずかしくないのかな。
    いくら服着てるとはいえ、あんな姿が全世界に残り続けるんだから。
    そこからして感性がおかしいと思う。
    子供いないけど、自分の息子がこれなら縁切るレベル。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/13(月) 12:49:04 

    twitter見に行ったらトランス女性が女性用トイレに入ることを認めろ!って騒いでる典型的な男で嫌な気分になった
    女性が性被害にあうかもしれないという声に「悪いのはトランス女性が女子トイレに入ることではなくトランスを利用して性加害をする人間」と論点ずらして回答してて本当に教師か?
    女性に対して敵意剝き出しでこいつが本当に教師だったらこいつに教わってる女子生徒がいわれなき差別を受けていないか心配…

    +49

    -1

  • 75. 匿名 2023/02/13(月) 12:49:07 

    >>38
    初代GLAY X JAPANに選ばれるって見えてしまって、ん?って思ってしまった。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2023/02/13(月) 12:49:53 

    >>60
    性にまつわる健康も展示内容だから

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/13(月) 12:50:24 

    >>9
    ググったら「ミスター・ゲイ・ジャパン」としても活動ってあったから、教員は片手間であちこち顔を出して色々やってる人なのかな

    「多様性を!」「セクシャリティで困る人を助けたい!」みたいな事が書いてあったけど…
    全ての生ける人々に必要である出産にも関わるような大切な医療機器を「セックスマシーン笑」とか揶揄するのはこいつの主義主張とは真逆じゃないの?

    ゲイの中には女性性を敵視するタイプが多いけど、結局こいつがやってるのも性の啓蒙じゃなくてただのゲイ(性マイノリティ)至上主義ってだけじゃん

    なにがゲイジャパンだよ
    性マイノリティが大層な大義名分をかかげて騒いでる事ってこんなのばっかりだからどんどん印象が悪くなるんだよ

    +123

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/13(月) 12:51:00 

    >>11
    卵が先かひよこが先か的なw
    常識のない馬鹿がYouTubeやSNSやるから駄目なんだと思うw

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/13(月) 12:51:23 

    >>58
    最近のだよね、その話は女性看護師さんの付き添いもいないまま、男の医師に腰あたりにあるカーテン開けられたまま内診されたってやつかな
    あれは医師がおかしかったみたいで病院側から謝罪されたそうだけど

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/13(月) 12:52:10 

    >>23
    教え子の親御さんたちにクレームされてほしい
    ついでにクビになって欲しい

    +68

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/13(月) 12:52:13 

    >>59
    その程度の男は、血をみたら倒れると思う

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/13(月) 12:52:15 

    YouTuberってこんな人ばかり
    呆れるわ

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2023/02/13(月) 12:52:22 

    >>5
    バカを見る気持ちか犯罪者を監視する気持ちで登録しているんじゃないかしら

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/13(月) 12:52:31 

    >>77
    LGBTQにしたってフェミニストにしたって
    大抵は自らが属するものの権利を広げようって活動してるだけで
    他が受けるしわ寄せなんてまともに考えてる人は少ないよ

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/13(月) 12:52:33 

    >>77
    私もマイノリティ。だけど女性でもある
    健康診断でお世話になってるし
    病気発見のための機械であることもわかる

    このおじさんは、女性を馬鹿にしたいんじゃないかな?

    +50

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/13(月) 12:54:34 

    >>59
    騒いでる奴らはなれる知能も志もないと思う

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/13(月) 12:54:43 

    >>16
    公務員は申請して認められる副業ならOKよ
    だめにすると地方に案外いる「実家が元々農家でちょっとだけ土地継いだ」公務員が全員アウトになる

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/13(月) 12:54:50 

    この人のツイッター見てきた。
    ジブリの画像使ってツイートとかしてるの凄い嫌なんだけど
    インタビュー記事とかは比較的まともな事言ってるなと思ってたのに、
    ツイッターは色々と透けて見えるわ

    性自認の違う人が女性トイレを使う問題とか、性犯罪系の事は
    やっぱり受け入れられない主張ばかりだし
    なんか全体的に、受け付けない。

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/13(月) 12:56:15 

    >>77
    あーゲイなんだ
    偏見だけどこういう非常識な解釈なのも納得してしまった
    やたらと女を敵視してるタイプなんだろうな

    +66

    -1

  • 90. 匿名 2023/02/13(月) 12:57:07 

    メーカーの人、毅然とした態度で声を上げてくれてありがとうございます。海外で内診受けたことも何度もあったけど、日本の内診台は世界一素晴らしいと思ってる。

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/13(月) 12:57:29 

    AVのアルアル設定なのになぜAV業界は野放しなの?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/13(月) 12:57:39 

    >>16
    印税収入OKだよ
    隠れてはだめだけど

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/13(月) 12:58:23 

    >>85
    全ての男性も生まれる前にお母さんのお腹の中で自分のお母さんと一緒に内診台に乗っているのになぜバカにするんだろうね
    自分のお母さんに聞いてみればいいのにね「僕がお母さんのお腹の中にいる時に内診台に乗った時お母さんはどんな気持ちだった?」って
    きっとその男性のお母さんは「内診台でお前の心臓が動いているのを先生に教えてもらった時世界で1番嬉しかったよ」と答えるんだろうね

    +18

    -3

  • 94. 匿名 2023/02/13(月) 12:58:51 

    AVでも使われてるからやめさせてほしい

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/13(月) 12:59:08 

    ザマァwwwwww

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/13(月) 13:00:01 

    この台に乗るの私は超屈辱…
    自動で足広げられてお尻部もパカっとされてかなりの覚悟で行く
    男も痔の検査でこういう恥ずかしい機械に乗れ馬いいのに

    +36

    -2

  • 97. 匿名 2023/02/13(月) 13:01:18 

    >>96
    痔は前向く必要がないし・・・

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/13(月) 13:01:53 

    >>30
    いつもこの手のコメントで思うけど教師は社会経験に含まれないの?
    新卒からずっと教員一筋の先生でまともな人沢山いるのに失礼だと思う。
    この人が頭おかしいだけでしょ。

    +14

    -14

  • 99. 匿名 2023/02/13(月) 13:02:24 

    それを言ったらAVはどうなるの?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/13(月) 13:04:35 

    男の人はあの診察台みてあらぬ想像する人多いのかな

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/13(月) 13:04:45 

    >>97
    恥ずかしいとか屈辱感がわからないからアホみたいになんでもエロに結びつけるんだよ

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/13(月) 13:05:06 

    Twitter見てきたけど女性のこと嫌いなんだろなって感じの人だった

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/13(月) 13:05:53 

    AVばっか見てんだろうね

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/13(月) 13:06:04 

    >>98 教師全てに当てはめんなよ
    地雷タイプと書いてあるじゃん
    主語がでかくてびっくり

    +3

    -5

  • 105. 匿名 2023/02/13(月) 13:06:09 

    結構ラブホテルのSMルームなんかに内診台おいてること多い

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/13(月) 13:06:44 

    >>7
    子供のなりたい職業になってるのがこわいわ

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/13(月) 13:06:53 

    この椅子ほんとに乗りたくない、恥ずかしいし怖いし。どんな思いしてみんな乗ってるかゲイだったら想像つかんよね...。だけど性教育してるならもっと想像力膨らませないと。

    +34

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/13(月) 13:07:08 

    >>77
    もう、このLGBTを声高に言ってる人にろくな人いない…

    +48

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/13(月) 13:07:58 

    産婦人科のお医者さんにも失礼だよ。
    私もあの診察苦手だけどさ、定期的にお医者さんにも診てもらうのって女性の健康の為にすごく大切な事だからね。

    +43

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/13(月) 13:08:15 

    メーカーさんがきちんと対応してくれて良かった。ありがとうございます。
    人の尊厳を傷つけるような行為には毅然とした態度をとれる世の中になってほしい。

    +39

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/13(月) 13:09:09 

    >>106

    ラクして大儲け出来るってイメージなんだろうね。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/13(月) 13:09:51 

    >>100
    自分のお母さんが自分を産んだ時を想像すればいいのに

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/13(月) 13:13:39 

    内診台に乗ったような姿になるゲイ用のブランコってのがある
    それを思い浮かべるから余計に連想するんだろうね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/13(月) 13:15:25 

    >>1
    犯罪には当たらないのかもしれないけど、教育者として適切な発言だとは思えない。

    この前の高校生はSNSで炎上して退学したみたいだけど、教師だと問題ないの?
    こういう立場だと何故かなぁなぁになること多いけど、きっちり追求されれば良いのに。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/13(月) 13:19:05 

    >>36
    ゲイだから男子校かもね

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/13(月) 13:20:23 

    >>11
    自分はYouTuberになってから、金欲しさ、目立ちたい欲でバカになってしまうんだと思います

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/13(月) 13:21:04 

    >>5
    なんでもセックスに結びつけるのって中学男子までかと思ってた。

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/13(月) 13:23:09 

    バカッター(Twitter)
    インスタバカ(インスタ蝿)
    バッカバッカ(TikTok)
    ユーチューバカー(YouTuber)

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/13(月) 13:24:13 

    >>96
    私は自分であの体制を作ったりキープするほうが嫌だからネット見るまで本当にいい発明だなと思ってたわ…

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2023/02/13(月) 13:24:44 

    この台に乗るの凄く嫌だけど頑張って乗ってるのに、こんな奴らに茶化されてムカつく。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/13(月) 13:26:37 

    >>111
    ラクして、チヤホヤされて、お金持ち!みたいなね

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/13(月) 13:27:07 

    >>59
    助産師が女性にしかなれない職業なのは、
    単に出産する女性が恥ずかしいから、
    とかそんなんじゃないよね。
    出産、そして産後の女性ホルモン甘くみちゃいけない。
    太古の昔から産前産後は女性だけで過ごしたのはやはり理由があると思った。
    エロ、とか恥ずかしい、の次元を通り越して
    あれは女性(生む性)だけの聖域。
    産前産後は本当特殊になる。もう出産して3年経つけどそう思う。

    もし、出産するのが男性という世界だったらのなら、
    それも男性(同性)だけで過ごした方が良いと思う。

    +35

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/13(月) 13:28:27 

    >>21
    ひどいよね
    婦人科って本当に行きづらい場所。
    勇気を振り絞って受診してる人も沢山いるのに。

    +64

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/13(月) 13:30:18 

    >>8
    本当だったら教職取り上げてほしいレベルの馬鹿さ下品さ

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/13(月) 13:32:32 

    >>3
    総じてキモいしね

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/13(月) 13:38:18 

    >>7
    ちゃんとした人もいるんだろうけど、調子に乗った馬鹿がニュースになることが多いからね

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/13(月) 13:42:38 

    内診台は痛い思い出しかないし妊娠中にやった処置が激痛でトラウマ。未だに怖くて婦人科受診するの躊躇してる
    少なくとも気持ちいいことするために内診台乗るなんて絶対ありえないしこのクソ男許せない

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/13(月) 13:44:08 

    性教育アドバイザー…
    気色悪い響きだわ🤮

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/13(月) 13:48:15 

    こういうの見て喜ぶようなレベルの人たちがいるからYouTuberって存在してられるんだよね
    需要がなければ淘汰されてくのにYouTuberと信者は同類だから

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/13(月) 13:50:30 

    >>3
    回転寿司のペロペロ坊やは、アホだけどまだ未成年だしなぁ・・・って思えるけど、こちらは成人男性で教師だもんねぇ・・・。

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/13(月) 13:51:45 

    >>19
    早く実名報道されて自主退職して欲しいよね

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/13(月) 13:55:23 

    >>23
    医療器具をそんな目線で見てるって事は、生徒の事も・・・って思うよねー

    +52

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/13(月) 13:56:31 

    >>109
    うん、恥ずかしい態勢になるけど検査する時女性に最大限の負担がかからないように配慮してできてるんだよ。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/13(月) 14:00:54 

    こんな奴この先ご子供作る資格ないから去勢してやれ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/13(月) 14:06:54 

    >>5
    本当にそう思う
    この人に限らずおかしな人が人気になる傾向にあるのは危険で恐ろしい
    常識のかけらのないような人たちがお金を手にしていく様を見ているととても不安になる
    おもしろみには欠けるのかもしれないけど、きちんとした人が(表面上だけでなく)人気になることを願う

    +38

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/13(月) 14:54:16 

    顔出しでこんなん出せるのすごいなwどういう思考回路?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/13(月) 14:58:11 

    >>8
    最近むしろ、教員だからね〜って思うようになってきた

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/13(月) 15:14:38 

    こんなのが教師やってるのが怖い。
    生徒に変な事教えてるんじゃないかなと思う。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/13(月) 15:16:28 

    >>19
    2019年の記事だけど豊島区にある小中高一貫の私立学校の教師なの?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/13(月) 15:17:52 

    >>43
    どうせこの親にしてこの子ありなパターン。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/13(月) 15:30:18 

    >>23
    記事だけじゃ内診台に座ったまでで何をやって叩かれてるかさっぱりだったけど
    これで理解できた。

    メーカーにも怒られて当たり前だわ。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/13(月) 15:37:35 

    昔よりバカが増えたの?
    SNSのせいでバカが表に出てるだけ?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/13(月) 15:42:38 

    >>139
    自己紹介に公立高校教師ってある
    ゲイでも何でもいいけど、ツイッターの内容がゲイとエイズも薬でウイルス量が減ったら生もOKみたいなツイートしてて
    マジでばかかとあほかと
    別の一貫校の教師で女子生徒へのセクハラ行為で何度も訴えられてる教師がいたけど、
    一貫校の見方が変わりそうだわ

    しょご先生 👨‍🏫 性教育YouTuber
    @shogosensei1
    登録者13万人の性教育YouTuber▫️わかりやすく物事を教えるのが得意▫️フォローすると世界最先端の性教育が学べます ▫️公立高校教師▫️16歳からオーストラリアで生活→強制送還→入国禁止→弁護士に2回騙されて無一文

    しょご先生 👨‍🏫 性教育YouTuber
    @shogosensei1
    ·
    2月2日
    ビビるよね💦

    僕が初代ミスターゲイジャパンになってからもう5年かぁ。。。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/13(月) 16:47:16 

    >>119
    自分で足を開くって実は出来ない人が多い。緊張や恥ずかしさでカチコチになって開かなくなるから適切な治療や検査のためには絶対必要。考えた人素晴らしい!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/13(月) 17:06:01 

    >>24
    そもそもそんな下劣なネタで笑えるという神経が分からないよ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/13(月) 17:18:08 

    >>5
    運営側じゃなくて視聴者側から一定数不適切なコンテンツの通報されるとbanって出来ないのかな?実際通報してもなかなかなくならないよね。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/13(月) 18:33:57 

    >>1
    最近気持ち悪い性被害事件が続いていたから(葬儀社、救急搬送後など)、これはもう産婦人科も女性医師だけの所しか無理だなと思っていたら…

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/13(月) 19:38:14 

    >>7
    炎上系ではなくとも、オシャレライフスタイル系とかもかなり無教養のヤツ多いよ
    コメント欄が地獄

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/13(月) 20:14:07 

    この人のTwitter見てきたんだけど、ジブリとか色々ネタみたいにされてるけどそれもどうなの?って思った。気持ち悪い人なんだね

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/13(月) 21:08:32 

    >>7
    玉石混交、ただ石の方が多いよね

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/13(月) 21:14:25 

    これTwitterで流れてきたけどめちゃくちゃ気持ち悪いし、見て腹が立った
    メーカーが怒るのはあたり前だよ

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/13(月) 21:21:33 

    YouTube検索してしまった…。
    こんな先生やだ🥺

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/13(月) 23:05:12 

    >>98
    何でも人によるとは思うけど、社会人になっても学校という枠組みから出てなかったり、関わるのも主に学生や学校関係者になっちゃうから、他の職場を経験してから教師になる人とは考え方とか接し方とか違うなって思うことはある。

    教師になった友人達を見てても、新卒から高校教師になった人達は、生徒とすごく年が離れてるわけじゃないから学生ノリを引きずりがちだなって印象。
    だんだん学生ノリが抜けていくものだけど、ごく一部はそのままって感じ。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2023/02/14(火) 17:30:37 

    >>77
    >ゲイの中には女性性を敵視するタイプが多い

    ネットスラングで女性を馬鹿にするま~んとかまんさんもゲイが作った
    LGBTに同調するノーマル女性はそんなこと知らないで偽善者ぶってる

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。