ガールズちゃんねる

結婚10年目間近の高橋愛、「嬉しくて」人目もはばからず夫に抱き着く あべこうじの塩対応にも激ポジティブ

384コメント2023/02/18(土) 12:44

  • 1. 匿名 2023/02/13(月) 00:11:51 


    ウキウキの高橋さんと比べ、あべさんは写真を撮る高橋さんの母に助けを求めるような視線を向けなかなかの塩対応。しかし高橋さんは意に介さず「あべさんってこんな遠い目してたのね ウケる!」とコメントしています。

    さらに高橋さんは「#あべこうじ」「#遠い目」「#感情」「#無」「#無の境地」というハッシュタグも追加。2人の温度差が気になるところですが、もう1枚投稿された写真では優しいまなざしで高橋さんと対話するあべさんの様子も見せています。

    +64

    -467

  • 2. 匿名 2023/02/13(月) 00:12:40 

    この夫婦見てると何とも言えない気持ちになる

    +2396

    -27

  • 3. 匿名 2023/02/13(月) 00:13:02 

    >>2
    どうして

    +305

    -38

  • 4. 匿名 2023/02/13(月) 00:13:05 

    高橋愛は本当に可愛いね

    +1358

    -132

  • 5. 匿名 2023/02/13(月) 00:13:06 

    幸せそうでなにより

    +477

    -32

  • 6. 匿名 2023/02/13(月) 00:13:09 

    結婚してもうそんなに経つんだ

    +507

    -2

  • 7. 匿名 2023/02/13(月) 00:13:09 

    苦手な夫婦

    +574

    -126

  • 8. 匿名 2023/02/13(月) 00:13:09 

    これはガル民おこだね

    +25

    -30

  • 9. 匿名 2023/02/13(月) 00:13:18 

    はいはいよかったよかった

    +289

    -20

  • 10. 匿名 2023/02/13(月) 00:13:20 

    なんだかなあとしか言えない

    +389

    -20

  • 11. 匿名 2023/02/13(月) 00:13:22 

    と、いいつつ嬉しそう

    +154

    -5

  • 12. 匿名 2023/02/13(月) 00:13:26 

    こんなに可愛いのにバツイチおじさんが好きってファザコンなんかな?
    しかも前妻との間に子供いるし

    +1511

    -28

  • 13. 匿名 2023/02/13(月) 00:13:28 

    そりゃ義母が見てる前でイチャイチャできないよ

    +472

    -5

  • 14. 匿名 2023/02/13(月) 00:13:39 

    ラブラブアピール激しい芸能人って別れるよね💔

    +214

    -69

  • 15. 匿名 2023/02/13(月) 00:14:00 

    賛否あるけど、ずっとお互い好き同士で幸せそうでいいじゃない。

    +543

    -24

  • 16. 匿名 2023/02/13(月) 00:14:01 

    おもろい夫婦。仲良きことは美しきかな。お幸せに!

    +140

    -25

  • 17. 匿名 2023/02/13(月) 00:14:05 

    >>1
    妬みの感情が1mmも生まれないカップルだな 

    +839

    -11

  • 18. 匿名 2023/02/13(月) 00:14:12 

    1枚目の、写り込んでる人を消してるブラシ?みたいな加工、どのアプリでできますか??

    +10

    -11

  • 19. 匿名 2023/02/13(月) 00:14:18 

    モラハラっぽい動画あったよね
    高橋愛自身はそんな気にしてないんだろうけど

    +292

    -4

  • 20. 匿名 2023/02/13(月) 00:14:27 

    ごちそうさまです

    +8

    -3

  • 21. 匿名 2023/02/13(月) 00:14:55 

    もう寝るわ🛌zzz

    +58

    -11

  • 22. 匿名 2023/02/13(月) 00:14:58 

    抱きついたりはしないけど私も街中で夫と合流する時はなんか無性に嬉しくてニヤついてしまう

    +219

    -89

  • 23. 匿名 2023/02/13(月) 00:15:17 

    これだけいつもストレートに愛情を伝えてくれたら素直に嬉しいだろうし大事にしようと思うよね

    +424

    -21

  • 24. 匿名 2023/02/13(月) 00:15:28 

    パートナーオブザイヤーならないよね

    +9

    -4

  • 25. 匿名 2023/02/13(月) 00:15:40 

    母に写真撮ってもらう時っていうのも、デパートの中っていうのも無理だわ。
    ザ芸能人って感じする。

    +612

    -9

  • 26. 匿名 2023/02/13(月) 00:15:44 

    >>19
    え、どんな?

    +71

    -2

  • 27. 匿名 2023/02/13(月) 00:16:02 

    本当に好きでたまらないのかもしれないけど、なんか見てると嫌な気持ちになってしまう。なんでだろう。

    +462

    -16

  • 28. 匿名 2023/02/13(月) 00:16:05 

    >>12
    へーそうなんだ はじめてしった

    +388

    -4

  • 29. 匿名 2023/02/13(月) 00:16:21 

    子供は?

    +7

    -54

  • 30. 匿名 2023/02/13(月) 00:16:27 

    選択子無し?

    +13

    -62

  • 31. 匿名 2023/02/13(月) 00:16:34 

    >>4
    ほんといつもかわいいよね
    ナチュラルな癖のない顔でしかも老けない

    +534

    -35

  • 32. 匿名 2023/02/13(月) 00:16:52 

    >>2
    愛ちゃんが永遠に子供に見える

    +668

    -6

  • 33. 匿名 2023/02/13(月) 00:17:07 

    >>2
    微笑ましいけど羨ましくはない

    +671

    -4

  • 34. 匿名 2023/02/13(月) 00:17:23 

    蓼食う虫もってヤツよね

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2023/02/13(月) 00:17:58 

    >>30
    前妻との間に子供居るからあえて作らなかったと言われてる

    +283

    -12

  • 36. 匿名 2023/02/13(月) 00:18:06 

    >>1
    長身の旦那良いな

    +126

    -12

  • 37. 匿名 2023/02/13(月) 00:18:15 

    >>30
    どうだろう?
    愛ちゃんは前妻の娘さんとも交流あるみたいだけど。

    +80

    -3

  • 38. 匿名 2023/02/13(月) 00:18:29 

    なんか夫婦の私生活を覗くみたいなテレビ番組に出てた時、あべこうじがめっちゃ素っ気なくて引いてしまった
    愛ちゃんはめっちゃあべに擦り寄ってたけど…
    愛ちゃんの方がぞっこんなのかな

    +374

    -2

  • 39. 匿名 2023/02/13(月) 00:18:34 

    >>35
    えー………なんだかなぁ……

    +147

    -24

  • 40. 匿名 2023/02/13(月) 00:18:36 

    >>12
    失礼だけど性癖というか拗らせたものを感じ取ってしまうよね。
    あべこうじって本当量産型の一般的なおじさんだし。

    +828

    -12

  • 41. 匿名 2023/02/13(月) 00:20:04 

    >>35
    結婚した時子ども欲しいって言ってなかったっけ?
    最近ではインスタの質問でいつか来てくれるって信じてる!みたいな感じで答えてた記憶がある

    +267

    -5

  • 42. 匿名 2023/02/13(月) 00:21:04 

    >>12
    若く芸能人デビューしてずっとグループのエースだったから甘えられる環境が無かったのかな?
    モー娘。って地方組は早くから上京させるよね

    +438

    -8

  • 43. 匿名 2023/02/13(月) 00:21:18 

    >>1
    何か、女が必死になってる風にしか見えない
    男は冷めてるよね

    +264

    -10

  • 44. 匿名 2023/02/13(月) 00:21:34 

    あべこうじは普通に歳を重ねてるけど、高橋愛は全く老けないからどんどん年の差が開いていく様に感じる。

    +237

    -6

  • 45. 匿名 2023/02/13(月) 00:21:36 

    >>2
    高橋愛の方がぞっこんだよね

    +592

    -6

  • 46. 匿名 2023/02/13(月) 00:22:12 

    >>41
    未だに本人に質問する人いるんだ
    アホなのかな

    +292

    -5

  • 47. 匿名 2023/02/13(月) 00:22:13 

    この光景が絵になる人物か、ならないのか、は別として、仲が良いことは宜しい事かと。。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/13(月) 00:22:21 

    芸能人のこれ系って、みんな定期的にSNSに上げないとお給料下がるの?ってくらいあげるよねいい時は

    +93

    -1

  • 49. 匿名 2023/02/13(月) 00:22:45 

    >>35
    建前はそうだとしても、多分高橋愛が精神的に子供だから、家庭の中に自分より幼い存在を求めてないんだと思うよ。
    自分が一番主役で愛される存在でいたいというか。
    旦那っていうよりあべこうじを独占できる父親みたいに感じてるんだと思う。
    批判じゃなくて私も似てるところがあるから、見ててなんかわかる。同じものを感じる。

    +492

    -86

  • 50. 匿名 2023/02/13(月) 00:24:43 

    >>41
    もしそうなったら良いなぁ、的な事を言ってたよね

    +97

    -2

  • 51. 匿名 2023/02/13(月) 00:25:04 

    >>48
    夫婦でもらってる仕事が多いからSNSでも円満アピールしないと仕事減るだろうし、まぁそういう意味であげてるのもあるだろうね

    +53

    -3

  • 52. 匿名 2023/02/13(月) 00:25:07 

    >>4
    あべこうじもかわいいよ

    +18

    -34

  • 53. 匿名 2023/02/13(月) 00:25:33 

    この夫婦でコント?漫才?やるのが全く面白くなくて苦手になった。
    千鳥のクセスゴも前は録画するくらい好きだったのに観なくなった

    +95

    -2

  • 54. 匿名 2023/02/13(月) 00:26:00 

    子無しだといつまでもラブラブでいれるよね
    子供産まれると揉め事が増えて冷えていく

    +125

    -26

  • 55. 匿名 2023/02/13(月) 00:26:23 

    高橋愛すごい可愛いけどあべこうじが旦那なのがいちばん羨ましい
    でも高橋愛の旦那だからそこまで魅力的に見えてるんだろうな

    +6

    -27

  • 56. 匿名 2023/02/13(月) 00:26:39 

    川村さんw

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2023/02/13(月) 00:26:58 

    熊さんみたいで優しくて大好きなんだろうね

    +7

    -8

  • 58. 匿名 2023/02/13(月) 00:27:12 

    >>49
    憶測と決めつけ100%

    +258

    -31

  • 59. 匿名 2023/02/13(月) 00:27:27 

    >>38
    普通10年経ったら夫婦の在り方って変わるけど、高橋愛ってずっと交際したてみたいなテンションだから対比であべさんが冷たく見えやすいよね。
    多分普通の中年夫婦の対応だと思うけど。

    +267

    -3

  • 60. 匿名 2023/02/13(月) 00:27:33 

    >>49
    憶測で物を言い過ぎだと思います

    +169

    -24

  • 61. 匿名 2023/02/13(月) 00:28:04 

    >>49
    これに限らずだけど会ったこともない人の分析する人こわい

    +216

    -19

  • 62. 匿名 2023/02/13(月) 00:28:14 

    >>17
    恐らくお金がなさそうだからだよね

    +6

    -30

  • 63. 匿名 2023/02/13(月) 00:29:03 

    >>45
    あべこうじが大人の対応してる様に見える

    +282

    -7

  • 64. 匿名 2023/02/13(月) 00:29:16 

    クセスゴ見てるとパー子さんみたいになってるよねw

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2023/02/13(月) 00:29:22 

    >>58
    だから批判じゃないし、私は見ててこう思うってはじめから私の予想100%の話をしてるんだけど…笑
    真実なんて本人たちにしかわかるわけないのに何を言ってるの。

    +33

    -38

  • 66. 匿名 2023/02/13(月) 00:30:12 

    当時は何であべこうじ!?と思ったけど、結構バランスの取れた夫婦なんだよね。

    男の方もラブラブアピールすごい浮かれた人だったら、すぐダメになりそう。
    愛ちゃんは家事出来ないし、服大好き浪費家だから、こんなに可愛いけど付き合える人は限られる気がする。

    +147

    -2

  • 67. 匿名 2023/02/13(月) 00:30:50 

    前の奥さんとの娘さんって成人してるのね

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2023/02/13(月) 00:31:05 

    こういう癖のない顔のおじさんって好きな人はすごい好きだよね。身長もそこそこあるし
    ジャルジャルの後藤とかもそうだと思うけど、普通の会社にいたらすごいモテると思う

    +102

    -5

  • 69. 匿名 2023/02/13(月) 00:31:38 

    >>65
    見ててなんかわかる って自分で書いてたじゃん

    +60

    -2

  • 70. 匿名 2023/02/13(月) 00:31:43 

    >>2
    正直、しんどそう

    +263

    -8

  • 71. 匿名 2023/02/13(月) 00:33:41 

    >>67
    成人してる
    そろそろ子供作っても良いと思うけどね
    娘さんと親しいから可愛がってくれるかも

    +4

    -14

  • 72. 匿名 2023/02/13(月) 00:35:05 

    >>38
    あべこうじって1回目の結婚失敗してるし、結婚自体向いてないんじゃないの?
    案外情が薄そうだし、妻を思い遣る気持ちがなくなってきたのかもね

    +197

    -5

  • 73. 匿名 2023/02/13(月) 00:36:09 

    >>54
    この冷めた感じはラブラブには見えない笑

    +37

    -8

  • 74. 匿名 2023/02/13(月) 00:36:14 

    >>23
    愛情を伝えたい相手でいてくれるっていいね!

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2023/02/13(月) 00:36:36 

    結婚10年目だしもう子供いらないと思う。
    若く見えるけど、なんだかんだ2人とも高齢の部類だしね。

    +41

    -6

  • 76. 匿名 2023/02/13(月) 00:36:40 

    >>1
    実のお母さんの前じゃああべこうじも流石に
    無になる

    +98

    -1

  • 77. 匿名 2023/02/13(月) 00:37:09 

    >>2
    知り合いの知り合いがあべこうじの元奥さん。
    なんか微妙な気持ちになる

    +303

    -75

  • 78. 匿名 2023/02/13(月) 00:38:24 

    高橋愛ちゃんに溺愛されるあべこーじの魅力とは..?

    +41

    -1

  • 79. 匿名 2023/02/13(月) 00:38:39 

    >>1
    そもそもデパートの通路で写真撮るとか意味分からない

    +136

    -1

  • 80. 匿名 2023/02/13(月) 00:38:57 

    >>1
    高橋愛って36歳なんだね。
    流石にもう子供は厳しそう…

    +12

    -56

  • 81. 匿名 2023/02/13(月) 00:39:57 

    >>77
    別に略奪婚とかじゃないんだよね?

    +169

    -3

  • 82. 匿名 2023/02/13(月) 00:40:06 

    >>26
    高橋愛 ムーンライトで多分出てくる踊ってみた動画。本人の公式チャンネル。あれ見たら少なくとも微笑ましい夫婦とは思えない。まあ本人がこんな口調で物言われてもいいならどうぞ…って感じ。

    +145

    -6

  • 83. 匿名 2023/02/13(月) 00:40:22 

    >>68
    ジャルジャルの後藤かっこいいと思ってた。あれ普通なの?

    +50

    -3

  • 84. 匿名 2023/02/13(月) 00:40:27 

    >>62
    愛ちゃんめっちゃ持ってそう。
    モー娘。が下火の時も封筒が立つくらいお給料あったみたいだし

    +38

    -1

  • 85. 匿名 2023/02/13(月) 00:41:17 

    >>12
    バツイチ子ありでも自分の本当に好みの人だったらいいと思うなー。

    子供産まなくても周りも旦那も納得するし、ずっと2人でラブラブで誰も入れないイメージ。

    +413

    -24

  • 86. 匿名 2023/02/13(月) 00:41:37 

    >>38
    交際も愛ちゃんからのアピールだったから愛ちゃんの方がのめり込んでそう

    +134

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/13(月) 00:42:03 

    >>81
    離婚して出逢ってるから略奪ではないよこの2人。健全

    +403

    -5

  • 88. 匿名 2023/02/13(月) 00:42:21 

    >>31
    子供いない人は、出産育児の心体共に苦労がないし外で子供と遊ばないから紫外線も浴びないし、当然だけどね

    +11

    -59

  • 89. 匿名 2023/02/13(月) 00:43:04 

    >>19
    可愛い人がちょっとキツく言われると
    こんな扱い初めて!って惚れる漫画みたいな現象なのかな

    +157

    -4

  • 90. 匿名 2023/02/13(月) 00:43:26 

    女側が子なし希望だったらバツあり子あり男狙い目ではあるね。

    2人だけの世界で暮らせそう

    +37

    -3

  • 91. 匿名 2023/02/13(月) 00:44:22 

    >>84
    手渡し制?

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/13(月) 00:44:50 

    >>80
    旦那と2人の生活が楽しすぎて子ども欲しいとも思ってなさそう。

    +48

    -6

  • 93. 匿名 2023/02/13(月) 00:45:35 

    >>83
    かっこいいと思うよ!でも一般的に言われるイケメンって吉沢亮とか真剣佑とかみたいな感じかな?って。
    ジャルジャル後藤とか誰も嫌いな顔じゃないもんねきっと

    +65

    -6

  • 94. 匿名 2023/02/13(月) 00:46:05 

    こんな可愛い子に大好き大好き言われても、全く浮かれた感じの出ないあべこうじは結構すごいと思う。

    普通のおじさんは、こんな年下の可愛い子に好かれただけで夢見心地の浮かれポンチになる。

    +106

    -6

  • 95. 匿名 2023/02/13(月) 00:46:33 

    >>66
    余計なお世話だけど、結婚して10年も経つのに家事は何もしないのかな?

    家事なんてやろうと思えばやれるものだと思うけど、めんどくさがりなのかな?
    配偶者の為に美味しいご飯を作りたいとかもないのかな?

    子どもは家事とかお世話が面倒だから要らないという理由ならびっくり

    +5

    -30

  • 97. 匿名 2023/02/13(月) 00:47:17 

    >>94
    外ではしないけど家の中では旦那もデレデレしてそう

    +20

    -9

  • 98. 匿名 2023/02/13(月) 00:47:18 

    >>4
    可愛いね
    モー娘時代は同世代のイケメンを相手に選びそうに見えたから意外だった

    +191

    -9

  • 99. 匿名 2023/02/13(月) 00:50:11 

    アンバランスに見えても幸せでたまらないこともあるんだよね。旦那さんいつまで芸人でやっていけるのかな…奥さんが明るく働けるならそれでもいいか。本人たちが良ければそれでいい

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2023/02/13(月) 00:52:10 

    ゾッコンの女の人が他に目が行ったり冷めた時は本当に一瞬だから、安心してしきってたらダメだよって言いたい!

    +85

    -2

  • 101. 匿名 2023/02/13(月) 00:52:28 

    >>80
    そっとしとこうね

    +46

    -1

  • 102. 匿名 2023/02/13(月) 00:52:56 

    >>51
    確かに、高橋愛があべこうじに対してラブラブしてる記事以外に見ないもんね。

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/13(月) 00:55:04 

    あべこうじって、今高校生の我が子が小さい頃、育児雑誌に出てたと思うんだけど。
    前妻だったのかな。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/13(月) 00:55:05 

    >>95
    結婚当時から子供欲しいって普通に言ってたよ。
    だから、そういう理由ではないと思うよ。

    +46

    -2

  • 105. 匿名 2023/02/13(月) 00:55:49 

    あべこうじさんてひとはおもしろいの?

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2023/02/13(月) 00:57:56 

    >>2
    本人達が幸せならまぁええやん
    って思いながら
    愛ちゃんってどんな家庭環境で育ったんだろう?
    とも思ってしまう

    +408

    -3

  • 107. 匿名 2023/02/13(月) 00:58:59 

    この方創価○会なんだっけ?

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2023/02/13(月) 00:59:07 

    >>49
    同じくそんな感じで10歳年上の夫と結婚してます。
    うちは9年経ったかなぁ。
    (ご夫婦に仕事場であったことあるけどこの写真のままっていう感じ、仲良さげに見えた)

    私は結婚してそのまま勢いで子供欲しい欲しいってなって子あり
    子供は自分よりも大切な存在だけど、
    自分が母親っていうのが、、、子が大きくなってきても全然合ってないです。どうも母親になりきれません。

    うちは不仲になってきてますが、私が母親をやってるのが失敗してるなと思ってます。
    こういう妻もいるのでなくはない話かなと…

    +41

    -48

  • 109. 匿名 2023/02/13(月) 00:59:30 

    >>107
    聞いたことなかったけどそうなの!?

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2023/02/13(月) 01:00:19 

    愛ちゃんめちゃくちゃ可愛いけど
    家事掃除洗濯、全部出来ないし、金銭感覚がかなりぶっ飛んでて、欲しいものなんでも買っちゃうんだよね。

    だから、こんな私と結婚してくれたあべさん、ありがとうってよく言ってるよね。

    あべこうじは再婚だし、年も離れてて、ちょうど相性が良かったんだな〜、きっと。

    昔から愛ちゃんファンだから、幸せでいてくれたら
    それだけで良い。

    +123

    -3

  • 111. 匿名 2023/02/13(月) 01:00:24 

    >>92
    子供欲しいって言ってたよ?
    ちゃんと調べてから書こうね

    +11

    -11

  • 112. 匿名 2023/02/13(月) 01:02:06 

    >>2
    ガルでは、若い子や綺麗な人がおじさんと結ばれるのが許せないって人多いよね。

    貴方みたいな人。

    おばさんが若い男と結ばれる事はないから、それが気に食わないんだろうね。

    +13

    -64

  • 113. 匿名 2023/02/13(月) 01:02:30 

    >>91
    どうだろう?
    それくらい貰えてるっていう比喩とか?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/13(月) 01:02:54 

    >>45
    お父さんだと思ってそう。

    +204

    -2

  • 115. 匿名 2023/02/13(月) 01:05:44 

    >>54
    子なしでも冷えた夫婦がここにいます。

    +50

    -5

  • 116. 匿名 2023/02/13(月) 01:06:33 

    仲良いのはいいけど
    クセ強は見たいられない

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/13(月) 01:09:08 

    >>114
    そんなに歳離れてもない2人

    あべさん→売れたのも遅め、早くに結婚離婚、子供は既に成人

    高橋さん→若くしてめちゃくちゃ売れてたアイドルで一般的な生活はしてきてない、見た目が超若いアイドルになるべくしてなってる容姿

    なので組み合わせ的にそう見えるのはあるのかも
    高橋さんは一回りは下に見える(私的にはだが、清野菜々さんとかと同じくらいに見えてしまう)

    あべさんが普通の人っぽいのと前妻との間にもう大きいお子さんいるからそりゃおじさん

    +122

    -9

  • 118. 匿名 2023/02/13(月) 01:11:59 

    >>42
    でも、必ず母親も上京して同居してのはず。

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2023/02/13(月) 01:13:01 

    高橋愛、めちゃくちゃ若くない?
    この人と田中れいな、まったく老けないのいつも驚く。

    +63

    -1

  • 120. 匿名 2023/02/13(月) 01:14:11 

    >>102
    丸山桂里奈と本並とか川崎希とアレクも、夫婦エピソードでしか記事で見ない。健介北斗夫妻は最近は嫁さん入れたファミリーで。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/13(月) 01:14:32 

    愛ちゃん大好きでYouTube見てるけどご主人の言葉の一つ一つが冷たいのがずっと気になってます
    愛ちゃんがミスした時の冷たい目と口調
    何か食べるときもあべさんからそれから愛ちゃん
    質問答える時も愛ちゃんのチャンネルなのにあべさんから言ってそれに合わせるように愛ちゃんも答える
    だんだん見るのが嫌になってきてYouTubeはグッドボタン押して内容見なくなりました

    +71

    -2

  • 122. 匿名 2023/02/13(月) 01:16:31 

    >>30
    結婚の時は3人欲しいとか言っていなかったっけ?

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2023/02/13(月) 01:17:04 

    >>80
    芸能人って40前後でも普通に産んでる人多いイメージ

    +52

    -1

  • 124. 匿名 2023/02/13(月) 01:17:33 

    >>49
    結婚しても何年も変わらず旦那のこと好きすぎる人って旦那独占したい気持ち少なからずあるのわかるよ。
    私もそう。

    旦那大好きで結婚した人は子どもができる前に旦那との2人の時間の方が大切で不安になったりする人も実は多いかと。

    +109

    -3

  • 125. 匿名 2023/02/13(月) 01:18:15 

    >>122
    結婚前からずいぶん時間経ってるし後から考え変わることもあるからわからないね。

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/13(月) 01:18:25 

    >>97
    むしろそうであって欲しい。
    YouTubeとか、テレビとかで二人の映像見ると、あべこうじは本当に冷たい。

    カメラのない時はデレデレでもお釣りが来るくらい、冷ややかで心配になる。

    +62

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/13(月) 01:21:41 

    >>46
    インスタの質問返しコーナーってヤバイ人いるよね
    子供のいない芸能人に「子供作らないんですか?」
    1人目妊娠中の芸能人に「2人目考えてますか?」
    娘さんが2人いる芸能人に「男の子も欲しいですか?」(逆も然り)
    とか、今時そんなこと聞くの正気かって質問よく見るよ。タレントさんも上手いこと答えてるし、自分で質問募集してるからある程度想定はしてるだろうけども...

    +115

    -2

  • 128. 匿名 2023/02/13(月) 01:23:34 

    >>112
    普通に一回り以上下の女の子をそう言う対象に見てるおじさんが苦手 この2人は10歳差だからギリセーフかなあ

    +35

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/13(月) 01:23:41 

    >>126
    仕事でご夫婦できてる時、私も仕事でご挨拶したことあるけど、あべさんは至って普通だと思ったけどなぁ
    にやけてたら、ベタベタしてるって叩かれそうだけどね汗

    +26

    -3

  • 130. 匿名 2023/02/13(月) 01:23:59 

    >>119
    まだ全然アラサーに見える。本当いつまでも可愛いよね。

    +22

    -3

  • 131. 匿名 2023/02/13(月) 01:25:58 

    >>49
    高橋愛ちゃんてご実家何かある方だっけ?
    恋人に父性を求める年上好きの人って、父親と不仲だったりが多い気がする

    +87

    -5

  • 132. 匿名 2023/02/13(月) 01:33:56 

    >>12
    まさか
    前妻と子供にアピールしてる訳じゃないよね……
    まさかね

    +19

    -61

  • 133. 匿名 2023/02/13(月) 01:40:54 

    >>132
    愛ちゃんは普通にあべさんの娘さんとも食事したり義両親含め家族で旅行に行ったりしてるし、もう娘さんも成人されたみたいだから今更そんなことしないと思う。
    ガチで率先するタイプの後妻って子供に絶対会いたくない、旦那を合わせたくないって感じの人だよ。

    +80

    -1

  • 134. 匿名 2023/02/13(月) 01:41:52 

    >>1
    これだけ好きになれる能力が羨ましい

    +41

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/13(月) 01:43:24 

    >>117

    あべさんの子、もう成人なんだ!
    ほんと昔イクメンって感じだった記憶ある。

    +95

    -2

  • 136. 匿名 2023/02/13(月) 01:43:28 

    >>29
    ガルちゃんで散々この質問をリアルでしてくる人が時代錯誤、配慮がないとフルボッコにされてるのに、子供がいない夫婦のトピでは必ずこのコメントがあるのはガルちゃん七不思議の一つよ🤔

    +44

    -5

  • 137. 匿名 2023/02/13(月) 01:46:32 

    >>54
    子供いたら冷めてても我慢して夫婦続けるとこが多数派だから、子供いない夫婦の方が仲良いとこ多いんじゃない。子供いなくて冷めてたらどっちかが経済的に依存してない限り即離婚すると思う。

    +66

    -3

  • 138. 匿名 2023/02/13(月) 01:48:47 

    >>82
    横だけど、観てきたけど特に気にならなかったな…
    引っかかるのってどのへんだろ?
    (ライト)いらないだろ、あたりのこと???

    +40

    -29

  • 139. 匿名 2023/02/13(月) 01:49:09 

    いろいろ言われてるけど、婚活とかマッチングアプリで年収が...身長が...って条件つけて妥協もして探した相手じゃなくて、本当に好きになった人と結婚してるの羨ましいよ

    +12

    -4

  • 140. 匿名 2023/02/13(月) 01:55:58 

    >>122
    結婚会見での「お子さんは何人欲しいですか?」って質問そろそろいらないとおもうけど、答え方ほぼ「授かり物ですので」か「3人欲しいですね」な気がする。なぜか具体的な数字出す人はほぼ3人って言ってる。サッカーとか野球の選手は11人とか9人っていわされる鉄板ネタみたいなのはあるけれど。
    「1人がいいです」とか「子供はいりません」って人もいるだろうに空気感からなのか、そう答えるのあまり見たことないな。

    +32

    -2

  • 141. 匿名 2023/02/13(月) 01:57:31 

    >>131
    愛ちゃんはSNSで見る限りは実のご両親と普通に仲良さそう。

    +55

    -2

  • 142. 匿名 2023/02/13(月) 01:59:33 

    >>131
    あいちゃんがどうとかは知らないが、私は至って普通の父親(女関係や暴力や酒癖悪いとかも一切ない)で父親を嫌いでもなく好きでもない普通。今も普通。

    だけど精神年齢がめちゃくちゃ低くて相手がおじさんの方が楽だった
    女性だとおばさんやおばあちゃんが楽
    優しく気を遣ってくれるからかな

    同じくらいの歳〜年下の男だと殴り合い(比喩)の喧嘩になってしまってた


    +88

    -4

  • 143. 匿名 2023/02/13(月) 02:14:57 

    >>106
    お父さんが元ヤンって聞いたことある

    +45

    -2

  • 144. 匿名 2023/02/13(月) 02:17:34 

    >>1
    誰が写真撮ったの?

    +0

    -6

  • 145. 匿名 2023/02/13(月) 02:27:24 

    場所は新宿伊勢丹?

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/13(月) 02:29:25 

    >>89
    おもしれー男…

    +69

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/13(月) 02:30:12 

    >>118
    だから父親が恋しくてってことでは?父親も一緒に同居なら違うかもだけど。

    +27

    -2

  • 148. 匿名 2023/02/13(月) 02:32:41 

    >>22
    わかる。うちは激務でそんないないから、いるだけで嬉しい。

    +50

    -5

  • 149. 匿名 2023/02/13(月) 02:39:38 

    >>19
    あべこうじ優しいと思う
    高橋愛あんまり家事しないんでしょ

    +59

    -15

  • 150. 匿名 2023/02/13(月) 02:44:57 

    >>3
    横だけどわかる。こないだくせつよ出ててペーパー夫妻と共演してたんだけど、ペーパー夫妻もペーやばすぎてパーさんがフォローしているうちに病んじゃってぶっ飛んじゃった感じじゃん。それによーく似たものを感じた

    +78

    -43

  • 151. 匿名 2023/02/13(月) 03:03:18 

    可愛く見えるけど実際ポジティブすぎなのも怖く感じるかも。

    鬱陶しかったり、伝えてもポジティブ変換されて嫌よ嫌よも好きのうち❣️てなって何言われてもへこたれずグイグイ来られると疲れそう

    でもいざ、愛ちゃんが冷めたらめっちゃ困って追いかけるのは阿部の方な気がする。
    愛ちゃんは他の人が放っておかなくても、阿部は愛ちゃんしかこんな好きでいてくれる人いなさそう

    +46

    -5

  • 152. 匿名 2023/02/13(月) 03:17:22 

    あべこうじって売れてない芸人でしょ?
    ちゃんと食べれてるのかな?

    +7

    -7

  • 153. 匿名 2023/02/13(月) 03:27:06 

    >>5
    本当に大好きーって感じだよね

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2023/02/13(月) 03:44:38 

    >>54
    すぐ離婚に踏み切れる分、離婚率は高そうだけどねー
    子供いたって夫婦思いやり合って協力してる夫婦ならずっと仲いいしなんなら子育てを通じてますます仲良くなるよ自分含めてうちの周りはだいたいそう
    お金がなかったらダメだけどね

    +25

    -2

  • 155. 匿名 2023/02/13(月) 03:45:29 

    >>65
    言いたいことわかる。
    子ども欲しくないって言うとまた色々うるさいから建前上欲しいって言ったりしてるだけで、愛ちゃんは自分とあべさんの間になにも邪魔者を入れたくないって思ってそう。
    見ててそういう雰囲気感じる。

    +67

    -4

  • 156. 匿名 2023/02/13(月) 03:54:47 

    >>93
    私は後藤の顔苦手

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2023/02/13(月) 04:54:54 

    >>22
    わかる。

    そしてこのコメントにマイナス沢山ついてるの、さすがガルちゃんだね

    +62

    -14

  • 158. 匿名 2023/02/13(月) 05:00:04 

    >>82

    見た…私は無理だった。。

    +88

    -2

  • 159. 匿名 2023/02/13(月) 05:17:18 

    >>22
    私もワーイ!って駆け寄ってるww
    毎日会えるというか、一緒に住んでるのに不思議だよねw

    +87

    -15

  • 160. 匿名 2023/02/13(月) 05:19:00 

    >>2
    旦那、よく耐えられるなって思う。
    高橋愛って金遣い荒いし片付けできなくて汚部屋だし家事一切やらないで遊んでばっかりなんでしょ?
    高橋愛だから何しても良いとか言ってる人いたけど地雷じゃん…

    +270

    -39

  • 161. 匿名 2023/02/13(月) 05:26:12 

    >>2
    私は昔からなんかあべこうじが怖いわ

    テレビで数回見た事あるだけだけど、モラハラ風味?サイコパス風味?なんせ目の奥が怖い

    +478

    -6

  • 162. 匿名 2023/02/13(月) 05:49:23 

    ここって子供いたっけ?

    +1

    -10

  • 163. 匿名 2023/02/13(月) 05:53:00 

    前の高橋愛のトピでもこれで旦那が叩かれてたねw愛ちゃん前に、旦那に片想いって言ってたし、これでバランス取れてるんでしょ。これであべこうじが、愛ちゃん愛ちゃん言ってたら愛ちゃんは冷めてそう。

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2023/02/13(月) 06:01:05 

    >>80
    他人の生活を見てこのコメント必要か?

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2023/02/13(月) 06:08:45 

    いい歳して…

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/13(月) 06:11:15 

    >>1
    ご主人、テレビで見ない気がするけど出てる?

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2023/02/13(月) 06:28:39 

    >>32
    子供いないし、本人たちがいいならいいのかなと思う。
    あべこうじは子供いるし、愛ちゃんがひたすら甘えられる人がいいなら。

    +195

    -1

  • 168. 匿名 2023/02/13(月) 06:46:12 

    >>31
    36歳には見えない

    +75

    -3

  • 169. 匿名 2023/02/13(月) 06:49:15 

    ガルは高橋愛が可愛いって理由であべこうじ叩きするけど
    高橋愛は家事しないんじゃなかった?なんでもあべこうじがやってくれるみたいに甘えてた気がする

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2023/02/13(月) 06:49:26 

    あべこうじのお母さんが「あんたはいいのよ。あんたはともかくあの子だけは幸せにしなきゃ、愛ちゃんは、、」ってあべこうじに
    番組で言っていて、バツイチで結婚してくれた愛ちゃんに感謝してたのが伝わるエピソードが好き。

    +11

    -4

  • 171. 匿名 2023/02/13(月) 06:51:31 

    >>119
    モー娘全盛期のメンバーでは保ってるよね
    劣化激しいメンバーいるのに

    +3

    -6

  • 172. 匿名 2023/02/13(月) 06:52:09 

    >>171
    子ども産んだらそりゃ老けるよ

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2023/02/13(月) 06:57:19 

    すっぴん可愛い
    結婚10年目間近の高橋愛、「嬉しくて」人目もはばからず夫に抱き着く あべこうじの塩対応にも激ポジティブ

    +77

    -5

  • 174. 匿名 2023/02/13(月) 06:58:07 

    うちの地元テレビのMC務めてるけど、なんのゆかりもないんだけど。なんでいるんだ、あべこうじ。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/02/13(月) 06:58:34 

    高橋愛は150越えてたのになんでミニモニ入れたん?
    なっちも150越えてて入ってないのに

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2023/02/13(月) 06:59:07 

    >>22
    素敵ー!
    確かに外で合流は付き合ってるときみたいでちょっと新鮮だよね。
    最後は同じ家に帰るのも嬉しい

    +87

    -4

  • 177. 匿名 2023/02/13(月) 07:01:11 

    結婚10年目間近の高橋愛、「嬉しくて」人目もはばからず夫に抱き着く あべこうじの塩対応にも激ポジティブ

    +35

    -1

  • 178. 匿名 2023/02/13(月) 07:03:44 

    >>40
    量産型おじさん笑
    うちの旦那もこんな雰囲気だわ笑

    +168

    -6

  • 179. 匿名 2023/02/13(月) 07:04:23 

    可愛い
    結婚10年目間近の高橋愛、「嬉しくて」人目もはばからず夫に抱き着く あべこうじの塩対応にも激ポジティブ

    +52

    -4

  • 180. 匿名 2023/02/13(月) 07:14:33 

    結婚10年目間近の高橋愛、「嬉しくて」人目もはばからず夫に抱き着く あべこうじの塩対応にも激ポジティブ

    +43

    -1

  • 181. 匿名 2023/02/13(月) 07:16:49 

    高橋愛可愛い
    結婚10年目間近の高橋愛、「嬉しくて」人目もはばからず夫に抱き着く あべこうじの塩対応にも激ポジティブ

    +63

    -3

  • 182. 匿名 2023/02/13(月) 07:24:11 

    もっと端っこ寄りなさいよって思っちゃう。ただただ邪魔。

    +6

    -4

  • 183. 匿名 2023/02/13(月) 07:27:57 

    愛ちゃんそれでよかったのか?って思ってしまうけど、愛ちゃんがゾッコンなんだもんね。
    あべこうじ幸せもんよ

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2023/02/13(月) 07:28:29 

    とりあえず、あべこうじ、感じ悪い人だなーと感じた。接客してて。
    …いや、普通なのかな。あんなもんか。
    普段は東京にいるんだっけ?
    うちの地元芸人になんか説教してたな。

    +28

    -1

  • 185. 匿名 2023/02/13(月) 07:32:27 

    >>160
    バツイチ子持ち(しかも離婚理由あべの浮気)
    歳の差
    収入高橋愛の方が多い?
    そんなおっさんの結婚相手としたら
    プラマイゼロどころか、お釣りが来るのでは?

    +317

    -6

  • 186. 匿名 2023/02/13(月) 07:37:09 

    >>185
    高橋愛がベタ惚れして結婚したらしいけどあべはどうなんだろうね。
    可愛いアイドルと結婚できて最高なのか、ダメな妹と同居して世話してる感覚なのか。

    +179

    -1

  • 187. 匿名 2023/02/13(月) 07:39:02 

    なんかクソ寒い

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2023/02/13(月) 07:40:11 

    >>12
    バツイチおじさんが好きなんじゃなくて阿部さんが好きなんだよ。

    +258

    -4

  • 189. 匿名 2023/02/13(月) 07:41:08 

    愛ちゃんファンだけど、幸せそうだからいいんだけどYouTubeとか見てるとたまに愛ちゃんに対して強い口調の時あるから心配になる

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2023/02/13(月) 07:43:16 

    >>170
    挨拶に来た時も「この子(息子)はやめときな」みたいなこと言って反対したんだよね。
    お義母さんが味方だと心強いね

    +35

    -1

  • 191. 匿名 2023/02/13(月) 07:46:12 

    >>22
    私なんて親と街中で合流してもニヤついてるよw
    街中で家族と会うってなんか嬉しいよね

    +84

    -6

  • 192. 匿名 2023/02/13(月) 07:47:03 

    >>85
    結婚したて?か忘れたけど、女の子はこどもほしいけど、旦那はいらないそうですみたいなこといってたような。

    +31

    -0

  • 193. 匿名 2023/02/13(月) 07:56:17 

    いくら可愛くてこんな子が俺なんかに??みたいな相手でも毎日当たり前に隣にいたら1年足らずでそのありがたみなんて薄れるよ
    しかも大好きー大好きってベタベタ甘えるだけで
    家事したり美味しいもの作ったり、旦那のために何かしてあげるわけでもないし

    +27

    -1

  • 194. 匿名 2023/02/13(月) 07:56:22 

    >>23
    なんだかんだなかなかできないよね!ずっと同じ人を好きで居る事。その好きな人に気持ちを伝え続けること。それを受け入れてもらえること。わたしは素敵だとおもう!

    +34

    -1

  • 195. 匿名 2023/02/13(月) 07:56:24 

    >>117
    あべさんの子供さんもう成人しているんだ!
    思春期とかにテレビで父親が可愛い若い奥さんとイチャイチャしている様子が流れたら複雑な気持ちになりそう
    愛ちゃんとも交流あるのかな?


    +63

    -0

  • 196. 匿名 2023/02/13(月) 07:57:37 

    >>12
    二回も結婚できてるからそれだけ魅力的なおじさんなんじゃないの?
    甘えさせてくれる包容力があるから好きっておかしいかな?そういう人男にも女にもたくさんいる

    +215

    -8

  • 197. 匿名 2023/02/13(月) 07:58:57 

    >>81
    なんだけど、かなりひどい仕打ちしてたよ。
    奥さんに。

    +140

    -3

  • 198. 匿名 2023/02/13(月) 07:59:08 

    本当に何が良いのか全くわからん
    クセスゴの夫婦売りみたいなのクッソ寒いし
    余計なお世話だけど、家計とかどうしてるのか気になる
    高橋愛の方が収入多そうだし、あべこうじって尽くすタイプでもなさそうだし、完全別なのかな?

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2023/02/13(月) 08:00:30 

    >>197
    詳しく

    +178

    -0

  • 200. 匿名 2023/02/13(月) 08:04:51 

    >>150
    なんかよく伝わらない文だな。もう少しテレビ観てない人にもわかるように書いてくれよ。

    +118

    -4

  • 201. 匿名 2023/02/13(月) 08:06:34 

    >>195
    愛ちゃんと娘さん買い物したり交流してるよね。前にインスタで見た気がする。

    +63

    -0

  • 202. 匿名 2023/02/13(月) 08:10:04 

    かつみさゆり夫婦みたいな感じで
    女が勿体無い感すごいけど、本人がハッピーって感じで悲壮感のない夫婦って好感度高いから
    ある意味あべと夫婦でいるのはタレントとしてメリットなんだと思う
    お金持ちと結婚してお買い物三昧で専業主婦するより、自分で稼いで好きなことしたいタイプっているし

    +34

    -0

  • 203. 匿名 2023/02/13(月) 08:14:11 

    デパートでこういうイチャイチャしてんの引くw

    +15

    -1

  • 204. 匿名 2023/02/13(月) 08:16:52 

    >>40
    顔がめちゃくちゃタイプだったりするのかな
    前にテレビであべさんは本当は格好いいのに世間に伝わってないって力説してた

    +121

    -2

  • 205. 匿名 2023/02/13(月) 08:18:17 

    >>18
    Google Pixelじゃない?

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/02/13(月) 08:21:05 

    >>177
    横幅が…

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2023/02/13(月) 08:24:51 

    >>1
    私もこれくらいしたいけど旦那に拒否される。外はやめてくれと言われる、、、。

    +7

    -4

  • 208. 匿名 2023/02/13(月) 08:26:24 

    普通に可愛らしいご夫婦だと思うけど。
    愛ちゃんが選んだのがアベさんなんだから他人がどうこう言うことじゃないでしょ。

    +13

    -4

  • 209. 匿名 2023/02/13(月) 08:33:47 

    あべこうじ生で見たけどかっこよかった…
    顔とかじゃなくて全体の雰囲気がめちゃくちゃかっこよかった
    それから密かにファンなんだけど、好きな芸能人聞かれてあべこうじって何となく言えないから隠れファンです

    +39

    -6

  • 210. 匿名 2023/02/13(月) 08:37:44 

    >>14
    ここの夫婦はアピールじゃなくて本当に仲が良いだけだよ。
    結婚してもう9年でしょ
    ずっと関係性が変わらないのも素敵

    +87

    -5

  • 211. 匿名 2023/02/13(月) 08:42:19 

    >>2
    何度も言うけど親子、年齢差では兄妹だけど
    あべさんが老けすぎてる訳ではないけど、愛ちゃんが若い通り越して子供すぎる。

    +225

    -1

  • 212. 匿名 2023/02/13(月) 08:45:14 

    モー娘。のかっこいい愛ちゃんが好きだったので、私の好きだった愛ちゃんはもういないけど幸せならそれでいい。
    でもあべこうじ塩対応するなよお前が、て毎回思う。
    若槻千夏も言ってたけど、愛ちゃんがスキスキーてラブラブなのに、あべこうじが超イケメン面?みたいな対応して、この夫婦見ててイラつくって言ってたよね

    +16

    -1

  • 213. 匿名 2023/02/13(月) 08:52:34 

    >>4
    前〜に新大阪のスタバで見かけたけど
    マスクしててもわかったし
    超可愛かった〜

    +95

    -5

  • 214. 匿名 2023/02/13(月) 08:53:41 

    インスタ検索しようとしたら、子供は?というサイトに釣られて見てしまったんだけど(余計なお世話で、この手の話は失礼だと重々承知)やっぱり子供は持たない選択というより、授かる事を望んでるんだね。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/02/13(月) 08:56:02 

    >>202
    男女逆見てみたいんだよな
    さゆりちゃんもあいちゃんも、だけど佐々木希もそれでしょ。
    女残念なのに、男が誰もが羨む美男で奥さんにベタ惚れみたいな
    誰かこんな夫婦知ってる?知ってたら教えて

    +6

    -3

  • 216. 匿名 2023/02/13(月) 08:57:11 

    >>10
    語彙がさ。

    +4

    -4

  • 217. 匿名 2023/02/13(月) 08:57:52 

    >>54
    そもそも子なし夫婦って割合的には1割にも満たないレベルの少数派だからね。子なしで仲が良くないなら離婚してる。離婚率見たら子なしだから仲が良いってわけではないのが分かるよ。

    +9

    -8

  • 218. 匿名 2023/02/13(月) 08:58:42 

    >>180
    安達祐実さんも年齢重ねたんだなとしみじみ
    石川梨華ちゃんと映ってる写真もあったけど、可愛いけどマダム感増してた。
    愛ちゃん遺伝子が🧬すごいんだよきっと

    +39

    -2

  • 219. 匿名 2023/02/13(月) 08:59:48 

    >>73
    一生片想いなんだって。それで幸せなんだって

    +2

    -3

  • 220. 匿名 2023/02/13(月) 09:01:40 

    >>17
    だからといって正の感情も生まれないプラマイゼロの線上に漂う夫婦

    +40

    -2

  • 221. 匿名 2023/02/13(月) 09:01:49 

    だいぶ前にテレビでこの夫婦の日常みたいなの放送してて、
    あべこうじがネタ披露してる時
    高橋愛が真ん前で座ってネタ見ながら一人で爆笑してた。
    特に面白くもないネタだったけど。
    いつも真ん前にいて爆笑してるって。
    で、気になったのは高橋愛が笑うとあべこうじがムッとした顔で睨んでたんだよね。
    まあ、うんざりしてる部分はあるだろうね。

    +29

    -0

  • 222. 匿名 2023/02/13(月) 09:14:38 

    >>1
    女ね方がグイグイ行くタイプだね

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2023/02/13(月) 09:17:28 

    >>112
    どういうこと?
    若い美人に嫉妬なら、若い男と結ばれるよりおじさんと結ばれる方がいいと思うんじゃないの?

    おばさんも若い時代はあったから、若い子が心配って感情もあると思うよ

    +17

    -0

  • 224. 匿名 2023/02/13(月) 09:19:24 

    >>127
    いるよね!
    38歳とか高齢出産で産んで、(私も同じなのでその人のブログ見てた)産んだばかりで、2人目考えてますか?って質問あったみたいw
    産んだばかりで38歳やで。そんな簡単に2人目2人目言うなと思った。んで、その人は考えてません!って言ってましたね。
    まぁ芸能人じゃない私も、2人目は?一人っ子はねぇ〜と、幼稚園のバス同じお母さん、義母、親戚と言われましたけどね。

    +21

    -1

  • 225. 匿名 2023/02/13(月) 09:20:20 

    >>221
    プロの芸人のネタ披露で、何言っても爆笑されると複雑じゃあないかな
    ちゃんと聞いてる?って思うわ

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2023/02/13(月) 09:22:21 

    >>155
    私みたいな一般人で子供いない夫婦でも本音と建前を使い分けてるぐらいだから芸能人だと尚更使い分けてるでしょ
    だってうるさいもん
    ほしいて思っていないの?ていちいちうるさいし、少し体調が悪いと妊娠妊娠うるさいし、子供いないんだったらなんでペット飼わないの?とかうるさいんだよね
    子供いない夫婦=望んでたらちゃんと治療してるはず、望んでいないんだったらペット飼うはずて普通の大半の人達は思ってるんだろうけれどそんな単純明快なもんじゃないんだよね

    SNSやってる芸能人だと当たり前のように失礼な質問ぶつけてくるし持論を展開したらしたで「おかしい!」て騒ぐし、なんでも本音はかかないでしょ

    +30

    -0

  • 227. 匿名 2023/02/13(月) 09:23:56 

    >>191
    わかる!私は弟が彼女とデート中に街でバッタリ会って大はしゃぎしちゃった。彼女は引いてたかも。でもめちゃくちゃ嬉しいんだよね〜。

    +16

    -18

  • 228. 匿名 2023/02/13(月) 09:24:10 

    >>219
    なんだかそんな自分に酔っている感もある
    いつまでも可愛い片想いの女の子‥
    その相手役はなかなか大変そう

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2023/02/13(月) 09:39:02 

    もう10年になるんだね。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2023/02/13(月) 09:40:02 

    >>77
    知り合いの知り合いは…遠いわw

    +185

    -3

  • 231. 匿名 2023/02/13(月) 09:50:01 

    >>199
    プラスが多いw

    +85

    -2

  • 232. 匿名 2023/02/13(月) 09:51:13 

    >>25
    抱きついた瞬間撮るなんて無理だし、抱きついたまま撮られるの待ってるんでしょ?デパートの中で
    家でやればいいのにね

    +67

    -1

  • 233. 匿名 2023/02/13(月) 10:00:22 

    あべこうじの収入源って?

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2023/02/13(月) 10:03:53 

    >>112
    おばさんだからじゃなくて、子供の頃から思ってる。
    若い子好きなおじさんてグロテスク。気持ち悪いです。

    でもあべさんは嫌いではない
    お前の方が嫌い

    +23

    -2

  • 235. 匿名 2023/02/13(月) 10:06:25 

    >>38
    この二人見てて思うけど、女のほうがぞっこんだと見ててヒヤヒヤするというか、やっぱり旦那側が奥さんにぞっこんのほうが見てて微笑ましいし何より安心感があるなって思う。
    女は愛されて結婚するほうがうまくいくみたいな話あるし、愛ちゃん夫婦がうまくいってるかいってないかは別としてあながち間違ってないような気がする。見え方として、男がぞっこんで女がハイハイっていなしてるくらいのほうが見ててホッとする。なんなんだろうこの感覚。

    +150

    -4

  • 236. 匿名 2023/02/13(月) 10:06:53 

    >>112
    >若い子や綺麗な人がおじさんと結ばれるのが許せない

    横だけど全然違う

    +18

    -0

  • 237. 匿名 2023/02/13(月) 10:08:05 

    >>65
    言いたいこと分かるよ!
    私もなるほどなーって思ったもん
    思い込みの分析じゃなくて自分なりに感じたことを言っただけっていうのも分かるよ!

    +7

    -6

  • 238. 匿名 2023/02/13(月) 10:21:55 

    >>171
    人それぞれだろ笑

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/02/13(月) 10:22:11 

    >>204
    えっち上手いのかなと思う

    +49

    -14

  • 240. 匿名 2023/02/13(月) 10:23:22 

    はっきり言って愛ちゃんはめちゃくちゃ可愛いけど普通の男性には長時間は無理なタイプの子だと思うよ
    おそらく家の事や家計の事はあべさんが引っ張って行ってて2人の間ではうまくバランス取れてるんだろうね
    けっこう理想の夫婦だと思うよ

    +30

    -2

  • 241. 匿名 2023/02/13(月) 10:28:34 

    凄く可愛くてずーっと若くて憧れ。でも少しグレー系を感じる。友達や娘にはしたくないタイプ。イライラしそう。でも見た目は好き。

    +8

    -3

  • 242. 匿名 2023/02/13(月) 10:32:21 

    顔は勝ち組

    +6

    -3

  • 243. 匿名 2023/02/13(月) 10:37:14 

    高橋愛ファンの他の人下げてまで愛ちゃんは可愛い、若いって言いはるところが苦手だ

    +8

    -2

  • 244. 匿名 2023/02/13(月) 10:49:28 

    >>104
    時間が経つと誰でも考え変わるからわかんないよね。人の心の中なんて。ラブラブでいたいから産みたくない人知ってるし。

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2023/02/13(月) 10:50:47 

    >>10
    誰かが後ろで撮ってるんだしね
    この写真自体はフィクション

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/02/13(月) 10:53:34 

    >>126
    あべこうじさん、外というか人の見てる場面ではではツンツンしてるうちの旦那と同じ匂いがする。。

    私しか知らないからギャップ見せたいくらい。誰も見てない私の前だけ甘々になるから。

    会社の人とかうちの親が知ったら腰抜かすだろうくらい別人。

    +2

    -14

  • 247. 匿名 2023/02/13(月) 10:55:33 

    愛ちゃんがタイプで告白しただったんでしょ
    好みの男に大切にされたらそりゃこうなるよ

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2023/02/13(月) 11:11:42 

    三船美佳のところ思い出す、目が覚めた時に急に離婚ってなる可能性ありそう

    +19

    -1

  • 249. 匿名 2023/02/13(月) 11:14:45 

    あべこうじって芸人だっけ?
    もはや高橋愛の旦那としか認識できないわ

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2023/02/13(月) 11:18:56 

    >>131
    私は、
    親っていうより
    兄弟が弟と妹が歳離れて生まれたから、
    ずーーーっと小さいお母さん代わりだったから
    親に甘えた経験がない。
    それで自分が甘えられる年上ばっかりに惹かれた。

    +11

    -7

  • 251. 匿名 2023/02/13(月) 11:36:30 

    >>25
    プライベートにジロジロ見られたくないと服や行動を周りに馴染むようにする人もいれば、デパート、飲食店、路上でわざとオーバーリアクションや大きい声で話す、私を見て!て芸能人もわりといますね。


    +12

    -1

  • 252. 匿名 2023/02/13(月) 11:59:11 

    >>25
    うん、フォトスポットでもなく、何故通路。。?
    撮る方も撮られる方もいい歳なんだから、ザ芸能人てより常識のない人らっぽい。
    芸能人ならもう少し考えようよとは思った。

    +33

    -0

  • 253. 匿名 2023/02/13(月) 12:00:40 

    >>14
    10年近く経ってるならもはや関係無いのでは

    +45

    -0

  • 254. 匿名 2023/02/13(月) 12:04:38 

    >>38
    私もその温度差があるから見てて不安になるところがあるけど、片方が冷静だから続いてる可能性もあるのかな

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2023/02/13(月) 12:36:32 

    >>12
    何度も書くけど
    あいちゃんが好きなBIGBANGのメンバーにあべこうじが似てるから

    +55

    -2

  • 256. 匿名 2023/02/13(月) 12:37:46 

    >>40
    その量産型のふつうのおじさんなのがよかったんだろね。安心しそう。
    まわりが芸能人とかモデルとかだからイケメンなんて見飽きるし、だからこそ遊んでたり乱れてるのも見てただろうし。

    +11

    -1

  • 257. 匿名 2023/02/13(月) 12:39:05 

    >>230
    ほぼ他人

    +28

    -1

  • 258. 匿名 2023/02/13(月) 12:45:15 

    >>53
    高橋愛はモー娘時代から、歌やダンスは上手かったけど、バラエティー向けではなかった。モー娘時代にトーク番組で話を振られても、うまく返せていなかった印象。

    +24

    -0

  • 259. 匿名 2023/02/13(月) 12:59:09 

    >>190
    義母さんすごく腰低いね、となるとあべさんも性格良さそう…
    あいちゃんがあべさんあべさん言ってる記事とかみてるせいかあべさんが素敵にみえてくるし、悪い所あるようにも見えないくらいいい人っぽくみえる笑

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2023/02/13(月) 13:00:11 

    >>12
    愛ちゃんパフォーマンスとかカッコいいけど芸能人じゃなかったら正直大分おバカ
    基本的に家事は旦那さんが担当してるしお金も好きに使っちゃうタイプだからこのくらい離れてないと無理だったと思う

    +188

    -1

  • 261. 匿名 2023/02/13(月) 13:03:07 

    >>204
    あべさん愛さん夫婦実物仕事で、見たよ、挨拶した。
    2人とも仕事終えて私服で。
    あべさんは背が高くてシュッとしててスタイルよかった
    あいちゃんの隣にいるからか高く見えた
    (ちゃん愛はモー娘。の時に興味なかったけど、可愛くてウエストがめちゃくちゃ細い、めちゃくちゃ顔小さいめちゃくちゃ肌綺麗だったからすごいなって思った!)

    あべさん服装もおしゃれだった
    みんなが言うほどおじさんでもなく2人似合ってたよ

    +88

    -0

  • 262. 匿名 2023/02/13(月) 13:03:58 

    >>260
    それよく私が身内に言われるやつ
    旦那10歳上のおじさん

    +37

    -0

  • 263. 匿名 2023/02/13(月) 13:06:45 

    >>32
    そう見える関係性が高橋愛には心地いいんだろうなとも思う。

    精神的な部分でひたすら甘えたいんだろうなって。

    +97

    -0

  • 264. 匿名 2023/02/13(月) 13:07:00 

    モー娘。世代で高橋愛好きだったけどずっと幼いよね…
    自分が年重ねてる分、年上で憧れてた人が良くも悪くも幼いままなのはちょっときつい

    +21

    -0

  • 265. 匿名 2023/02/13(月) 13:13:07 

    あべさん、あんまり好きそうじゃない風に見える

    +6

    -2

  • 266. 匿名 2023/02/13(月) 13:15:38 

    >>1
    あべさんってまだ芸人してるの?

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2023/02/13(月) 13:38:03 

    >>1
    店内で旦那に抱きつかれたら私もこうなるわ
    せめて外にしてくれと思う。しかも母親の前とか嫌だ

    +30

    -0

  • 268. 匿名 2023/02/13(月) 13:39:12 

    高橋愛って料理全くしないんでしょ?
    全部あべこうじが作ってるってテレビで言ってた。
    高橋愛も顔は可愛いけど難ありだよ。

    +23

    -0

  • 269. 匿名 2023/02/13(月) 13:41:57 

    愛ちゃんって昔からなんか幼いよね

    +19

    -0

  • 270. 匿名 2023/02/13(月) 13:42:02 

    子ども出来ないね。

    +2

    -5

  • 271. 匿名 2023/02/13(月) 13:43:34 

    愛ちゃん片親?
    周りの片親育ちは殆どがおっさんと結婚してる(笑)

    +3

    -7

  • 272. 匿名 2023/02/13(月) 13:58:11 

    親権なし男でも子供いる人なんかと結婚どころか付き合おうなんて思えない
    同じ子持ちとかならお互い様なのに、変わってるよね
    子持ちと結婚する男女って
    相手が子持ちとか親は泣いてるよ

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2023/02/13(月) 14:12:23 

    愛ちゃんと同い年だけど
    並んだら私の方がおばさんに見えるんだろうな
    安達祐実タイプなのかな

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2023/02/13(月) 14:18:32 

    >>268
    まぁ、あべこうじより高橋愛の方がお金稼いでるだろうしいいんじゃない
    絶対女が料理しなきゃいけないなんて古い考えだよ

    +22

    -1

  • 275. 匿名 2023/02/13(月) 14:20:03 

    >>1

    もはやご主人ラブの犬レベル。でも未だに奥さんとは言われず高橋さん扱い。

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2023/02/13(月) 14:35:48 

    こういう顔好きな女子、一定数いるよね
    結婚10年目間近の高橋愛、「嬉しくて」人目もはばからず夫に抱き着く あべこうじの塩対応にも激ポジティブ

    +39

    -1

  • 277. 匿名 2023/02/13(月) 14:42:33 

    >>43
    ここと山本のとこは男が冷めてる雰囲気
    女が一方的に好きそう

    +18

    -1

  • 278. 匿名 2023/02/13(月) 14:45:02 

    >>235
    わかるよ。
    女性は女の方に感情移入しちゃうから、自分自身がパートナーに邪険にされたように感じてしまうんじゃないかな。あとは父親と母親に重ね合わせて見えてしまったり。
    女性は30超えて捨てられたらひとりぼっち、男性は別れたら遊び放題、みたいなイメージもあるしね。

    +49

    -2

  • 279. 匿名 2023/02/13(月) 15:10:12 

    高橋愛って男ウケめちゃくちゃいい顔なのに
    そんな子をゲットしてずっと追っかけられてる旦那がモラ気味なの悲しくなる…勘違いが…

    +15

    -0

  • 280. 匿名 2023/02/13(月) 15:11:18 

    >>235
    絶対そうなんだけど、なかなかいないよねそういうカップル
    女が情深い生き物なのかな

    +15

    -2

  • 281. 匿名 2023/02/13(月) 15:21:37 

    >>197
    何かしら無いと離婚なんてしないわな。
    子供もいるのに。

    +52

    -2

  • 282. 匿名 2023/02/13(月) 15:45:16 

    >>12
    んー、さすがに一般人のバツイチおじさんとあべこうじはぜんぜん違うと思うけどねぇ。

    +21

    -2

  • 283. 匿名 2023/02/13(月) 15:52:39 

    毎回この人の話題出てくるたび、この男のどこがいいんだろうと思うw

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2023/02/13(月) 16:07:46 

    >>82
    何だよその糞みたいなライトって言ってる時のトーンが和やかさゼロだね。
    要らないだろ何ちゃらかんちゃらって言われてる時の愛ちゃんの顔固まってる気がする。
    人前で、カメラ回ってる時であのレベルか…って感じ。

    +54

    -1

  • 285. 匿名 2023/02/13(月) 16:25:27 

    >>77
    遠すぎて関わりなさすぎるwあなたが微妙ww

    +100

    -3

  • 286. 匿名 2023/02/13(月) 16:33:20 

    >>215
    それは、逆に好感度低いケースが多いような気がする
    そんな女に尽くすイケメン素敵!微笑ましい!とはならずに、なんであんな女に!ってなりがち
    キムタク工藤静香(元々工藤静香もアイドルで売れてたけど結婚した当時は格差感あった)とか、錦織圭とかがそれに近いんじゃない?
    人気イケメン俳優や超売れっ子ミュージシャンがグラドルとかバツイチ子持ちと結婚したりみたいなの
    ハイスペイケメン平凡なデブスちゃんに夢中!みたいなのは、まずないし…

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2023/02/13(月) 16:38:14 

    >>124
    男女逆だけど唐沢寿明がそうだよね。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2023/02/13(月) 16:43:26 

    >>255
    そんな理由があったんだ
    なるほどねえ・・・

    +44

    -0

  • 289. 匿名 2023/02/13(月) 16:45:30 

    >>255
    確認したけどあべさんよりはピエール瀧に似てた

    +38

    -0

  • 290. 匿名 2023/02/13(月) 16:48:30 

    >>194
    しみじみ…
    貴女も素敵ですね

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2023/02/13(月) 16:49:00 

    >>2
    わかる
    何がって聞かれても難しいけど
    すごくわかる

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2023/02/13(月) 16:57:01 

    >>160
    それどこ情報?

    +10

    -1

  • 293. 匿名 2023/02/13(月) 17:00:57 

    >>1
    これ見た時、DAIGOと北川景子思い出した。

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2023/02/13(月) 17:04:19 

    あべこうじちょいスピリチュアル入ってない?前にブログ見て思った。それまで好きな芸人だったけと冷めちゃってw
    愛ちゃんとの関係は微笑ましいな

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/02/13(月) 17:04:34 

    >>111
    それも建前かもね

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2023/02/13(月) 17:07:02 

    旦那がドライな感じが板野友美夫婦と似てる
    嫁さんが冷めたら速攻終わりそうな感じ

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2023/02/13(月) 17:10:07 

    愛ちゃん
    ドM?

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2023/02/13(月) 17:11:17 

    10年経ってるのにこんなに好きっていいなあ
    私はバツイチだけどホントに人を好きになるって感情が自分に無い事がわかって今まで何だったんだろうって虚無ってた
    好きっていう感情いいなあ

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2023/02/13(月) 17:13:32 

    >>292
    横だけど
    服のおさがり大量にあげてるとか、
    食事に行って食べきれないほど注文するって
    ハロプロメンバーの証言があったはず

    +21

    -0

  • 300. 匿名 2023/02/13(月) 17:13:58 

    >>77
    知り合いの知り合いって他人じゃないの?

    +48

    -3

  • 301. 匿名 2023/02/13(月) 17:14:44 

    この前テレビで見たけど、家で高橋愛が座ってるあべこうじにくっつきにいって、あべこうじは鬱陶しそうに塩対応してたけど、全然気にせず好き好き!!みたいなところが逆に羨ましい。
    最初のうちは自分が好きでくっついてれば満足できるけど、そのうち自分ばっかりってならないのかな。
    こういうバカップルみたいなのって、お互い好き好き!!みたいな学生カップルみたいな感じでで成り立ってると思ってたけど、片方だけが好き好き!!で成り立つんだね。

    +2

    -6

  • 302. 匿名 2023/02/13(月) 17:16:50 

    >>131
    そういう事言われがちだよね
    私はお父さん好き好きタイプだったけど、恋愛対象として見る人は結構な年上で父性を求めてたとこあるかも
    夫は確かにお父さんみたいだしお母さんみたいでもある

    +5

    -2

  • 303. 匿名 2023/02/13(月) 17:17:03 

    >>25
    母は会う瞬間カメラ構えてたのかな?
    そうじゃなきゃ合流の瞬間なんて撮れないよね

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2023/02/13(月) 17:18:07 

    >>7
    あべこうじ氏のおもしろいとこが分からないからだと思う……
    芸人なのかも分からないし、スマイリーなんとかとかぶるの私だけ??

    +24

    -2

  • 305. 匿名 2023/02/13(月) 17:18:36 

    >>188
    それな!若い子はおじさんが好き→俺もイケる!てジジイが勘違いしがちだけど。

    +12

    -0

  • 306. 匿名 2023/02/13(月) 17:25:46 

    >>4
    本当可愛いよね
    なんだろう、骨格が芸能人なんだよね
    身長低いのに、すごく骨格が華奢でバランスが良い

    +90

    -6

  • 307. 匿名 2023/02/13(月) 18:05:32 

    >>2
    子供とおっさんにしかみえん。

    +43

    -0

  • 308. 匿名 2023/02/13(月) 18:13:37 

    >>290
    こういう返信ができる貴方も素敵だよ

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2023/02/13(月) 18:13:46 

    >>215
    女残念で男がキラキライケメンってほどじゃないけど
    雛形あきこの歳下再婚相手がベタ惚れアピールしてたよね
    雛形さんがバツイチ子持ち、旦那が初婚の歳下だから、あべ夫婦とちょっと似てるっちゃ似てるけど
    知名度の格差が嫁が上ですごいあったし
    何より夫婦売りの売名感すごかったし、全然好感度とかも稼げなかったのか今ほとんどテレビ出てない…

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2023/02/13(月) 18:15:28 

    愛ちゃんは推しだったから、マジでなんであべこうじなん?って最初はショックで仕方なかった。

    今は理解してるようでその事実を見ないようにしてるだけだから、あんまり話題にならないように幸せに暮らしてほしい。

    ファンがどうこういうことではないし、恋愛は自由だと思いつつもなんでこの人なの感は10年経っても薄れない。

    +16

    -1

  • 311. 匿名 2023/02/13(月) 18:31:37 

    >>289
    好みのタイプの顔だったんだね

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2023/02/13(月) 18:45:03 

    高橋愛が好き好きアピールしているのは、前妻と子供がいるからなのかな。
    私たちは幸せよって見せたいんだろうな。旦那の方は前のたくさんと子供もいるし、気を使っている感じがする

    +11

    -11

  • 313. 匿名 2023/02/13(月) 18:49:29 

    >>85
    榎本加奈子を思い出すー!!!
    独身イケメンにはないものを持ってる相手を、選んだんだね…

    +1

    -3

  • 314. 匿名 2023/02/13(月) 18:58:31 

    >>3
    何も知らない世間知らずの少女が一人目の男にそのままだまくらかされて結婚した感が否めないからでは?

    +82

    -16

  • 315. 匿名 2023/02/13(月) 19:27:27 

    >>160
    前に家の中テレビでやってたけど綺麗だったよ
    私が片付けられない人なんだけど、あの部屋はおっさんが片付けてるにしても汚部屋にする人がいるような家に見えなかった

    +80

    -4

  • 316. 匿名 2023/02/13(月) 19:30:18 

    >>4
    仕事でお会いしたことがありますが、
    可愛いし私たちにもニコニコして対応してくれて
    すごく好印象です。

    +46

    -2

  • 317. 匿名 2023/02/13(月) 19:30:53 

    >>22
    そんな相手がいるのが、うらやましいです。

    +13

    -1

  • 318. 匿名 2023/02/13(月) 19:49:04 

    >>257
    知り合いでも他人じゃん

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2023/02/13(月) 19:50:52 

    そんなずっと好きでいられるなんて
    羨ましい
    旦那の事好きというよりうざいw

    +3

    -1

  • 320. 匿名 2023/02/13(月) 19:57:58 

    子供は?不妊か?

    +0

    -9

  • 321. 匿名 2023/02/13(月) 20:06:22 

    >>314
    少女て年じゃねーべ

    +21

    -1

  • 322. 匿名 2023/02/13(月) 20:11:05 

    >>2
    こういう依存するタイプって家庭環境悪かったのかな?と考えてしまう。
    あべこうじがモラハラタイプに見えるから、盲目的な感じが不安感を煽るんだと思うよ。
    宗教にハマってる信者を見る感じ。

    +98

    -0

  • 323. 匿名 2023/02/13(月) 20:11:41 

    ごまきやなっちより高橋愛の方が可愛いんだよな

    +6

    -1

  • 324. 匿名 2023/02/13(月) 20:21:08 

    >>206
    矢口

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2023/02/13(月) 20:24:03 

    >>22
    可愛い!こんな奥さん、旦那さんも嬉しいだろうな♪

    +11

    -2

  • 326. 匿名 2023/02/13(月) 20:24:35 

    >>40
    自分は結構タイプだなー
    R-1とか本当に面白かったし
    珍しいけど、高橋愛もそういう人なのかも

    +4

    -4

  • 327. 匿名 2023/02/13(月) 20:34:15 

    >>124
    膝の上に乗ったりひっからまったり。
    子供出来たらあの役は子供がやるわけだからね。
    娘だったりしたら嫉妬する母親っているよね。

    +19

    -0

  • 328. 匿名 2023/02/13(月) 20:39:58 

    >>185
    高橋愛もそう思ってそうなところが何とも…

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2023/02/13(月) 20:42:28 

    ハロオタだったから愛ちゃんがあべこうじと結婚ってすごくショックだった
    他のメンバー推してたけどついついライブでは愛ちゃんみちゃうほどキラキラで華があってカッコ良かったのよ 神がかってた 正直もっと良い人いるよーと今でも思う...
    でも愛ちゃんが幸せなら何よりよね
    末永く仲良くいてくたさい

    +4

    -1

  • 330. 匿名 2023/02/13(月) 20:47:09 

    >>1
    シンプルに聞きたいんだけど、百貨店でこういう写真撮ってSNSに上げていいの?
    店内撮影禁止のお店も多いから、百貨店ってどうなんだろ?と。
    個人的なイチャイチャ写真だし、お店のイメージアップになる写真とも思えないから私が百貨店の人ならご遠慮願いたいと思ってしまった。

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2023/02/13(月) 20:53:43 

    私はピンのしゃべくり漫談は、あべこうじが1番面白いと思ってる。

    ピンの歌芸人はアメミヤ。

    +1

    -4

  • 332. 匿名 2023/02/13(月) 21:15:43 

    >>321
    外見のイメージ的にさ

    +4

    -2

  • 333. 匿名 2023/02/13(月) 21:16:27 

    >>77
    若い頃、お笑いよく観に行ってて前嫁の話もしてたの聞いてるから無関係だけど複雑…!って気持ちは分かるよ。

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2023/02/13(月) 21:17:35 

    >>217
    今も1割なの?昔ならわかるけど

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2023/02/13(月) 21:21:47 

    嫁中身幼いよね

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2023/02/13(月) 21:29:04 

    奥さんは子供が欲しいみたいだけど旦那は要らないんだろうなって思う

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2023/02/13(月) 21:29:59 

    >>276
    正直大好き
    背も高いし近くにいたら好きになる

    +15

    -2

  • 338. 匿名 2023/02/13(月) 21:31:33 

    高橋愛と佐々木希可愛いのに、嫁の方がゾッコンなのが凄い

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2023/02/13(月) 21:31:46 

    >>30
    欲しいけどできない、なぜ自分だけと思うってインスタに書いてたよ

    +9

    -1

  • 340. 匿名 2023/02/13(月) 21:32:16 

    >>161
    わかる。目が笑ってないよね。

    +36

    -1

  • 341. 匿名 2023/02/13(月) 21:33:57 

    >>30
    いつか来てくれると信じてってストーリーに載せてたと思う

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2023/02/13(月) 21:34:00 

    >>1
    実母の前、百貨店だし普通は旦那のこの反応が常識だと思う(笑)
    そういう所も込で高橋愛は好きなんじゃない?自分と違って落ち着いてるって思うのかもね

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2023/02/13(月) 21:34:40 

    >>200
    ワロタ

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2023/02/13(月) 21:37:15 

    >>314
    それはないよ

    +10

    -2

  • 345. 匿名 2023/02/13(月) 21:40:47 

    本当にラブラブで満たされてて幸せ〜!って人は、こういう写真をわざわざSNSに挙げない。って誰かが言ってたけど、確かにそうかも。

    だからかな?
    この夫婦から、なんとなく闇臭さを感じるのは…

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2023/02/13(月) 21:44:18 

    >>77
    風の噂的なやつかな

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2023/02/13(月) 21:45:36 

    >>276
    今までなんとも思ってなかったけどこの写真はかっこいい
    若く見えるけどいつの写真だろう

    +23

    -0

  • 348. 匿名 2023/02/13(月) 21:46:50 

    >>197
    これ多分誰も見てないかもだけど、昔昔たしか吉本無限大ってスカパーだったかのチャンネルで毎日色んな芸人出てたんだけど、あべこうじもたまに出てて、たしか離婚した理由かなんか聞かれて嫁があまりにヤキモチ凄くて…みたいに言ってた覚えがうっすらあるんだよね。この人モテるみたいだから…
    めっちゃ長身だし、実物はかなりカッコイイはず。あの手の塩顔はモテるのは分かる、DV顔でもあるよね?
    愛ちゃんだからなんとか持ってるんだと思う。愛ちゃんじゃなかったら絶対冷たいだろ、って思う。

    +35

    -3

  • 349. 匿名 2023/02/13(月) 21:49:12 

    >>8
    愛されたことのないガル民には正に地獄絵図

    +0

    -3

  • 350. 匿名 2023/02/13(月) 21:51:58 

    キモいんじゃブス!

    +0

    -3

  • 351. 匿名 2023/02/13(月) 21:53:55 

    >>213
    マスクしてるのに本人とわかる>>213さんがすごいと思った…!

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2023/02/13(月) 22:14:32 

    >>334
    横ですが、統計をとってるのは結婚15年〜19年で子どもが居ない夫婦の割合です。
    子どもが居なければカップルのように別れる夫婦も居るだろうし、年齢や結婚年数を考えたらかなり少なくなると思います。
    現在20代〜30代が50代になった時には割合は高くなっていそうですね。

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2023/02/13(月) 22:18:28 

    >>191
    街中で家族と会うとなんか嬉しいって思うの
    なんか可愛い!
    そしてなんか分かるかも!

    +10

    -1

  • 354. 匿名 2023/02/13(月) 22:31:55 

    今日お昼のぽかぽかって番組で家事は8割あべさんがしてるって話してて羨ましいと思ったよ

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2023/02/13(月) 22:35:25 

    >>30
    不妊様なんじゃね?

    +1

    -12

  • 356. 匿名 2023/02/13(月) 22:37:28 

    >>80
    そういうこと言うのやめようよ

    +15

    -0

  • 357. 匿名 2023/02/13(月) 22:42:56 

    >>277
    山本ってどこの山本?

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2023/02/13(月) 22:55:30 

    >>159
    可愛い~!!そのままでいて欲しい(,,・ω・,,)

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2023/02/13(月) 23:00:43 

    旦那様は収入あるの?

    +0

    -2

  • 360. 匿名 2023/02/13(月) 23:03:23 

    気にしな〜い、気にしな〜い、気にしないんだよ〜

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2023/02/13(月) 23:14:04 

    >>255
    え!誰?
    スンリ!?ヨンベ!?

    +5

    -2

  • 362. 匿名 2023/02/13(月) 23:21:45 

    >>276
    あべさんってパクソジュンにそっくりなんですって熱弁してたけど、どこら辺が似てるのか探しても探しても見つからない、、、

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2023/02/13(月) 23:26:16 

    選択小梨?

    +0

    -2

  • 364. 匿名 2023/02/13(月) 23:28:52 

    >>166
    今やってる仮面ライダーギーツに出てるよ

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2023/02/13(月) 23:35:14 

    >>82
    あと、3人で円陣?のあと「ダッセ……」みたいに言ってる。この動画のコメントあべこうじに対する結構批判コメ多い。

    +15

    -0

  • 366. 匿名 2023/02/13(月) 23:49:19 

    >>35
    えらい。
    揉めるに決まってるもんね。
    まぁそこまで考えてないからこうなるんだろうけどさ。それはそれでありだと思うわ。まだ愛ちゃんが若いから先が長いから先妻のお子さんからしたら、少しヒヤヒヤだろうけどね
    反出生主義を偉そうに語るわりにはどうせたいして仕事もできないガル民は、バツイチ子持ちと結婚したらめっちゃうまくいくと思う。
    お似合いだろうし

    +3

    -2

  • 367. 匿名 2023/02/13(月) 23:52:37 

    >>142
    私も。旦那10歳上。
    同い年の男の子とか年下、自分と同じように(もしくは自分以上に)精神年齢の低い年上の男性とはぶつかる。
    〇〇の手料理食べたいなって言われただけで殴りたくなる。

    +3

    -3

  • 368. 匿名 2023/02/14(火) 00:00:33 

    私もここまで人を愛してみたいな!

    でも、この芸人さん苦手
    結婚したときアンバランスでビックリした。

    +5

    -2

  • 369. 匿名 2023/02/14(火) 00:07:50 

    友人に愛ちゃんみたいにお洋服大好き浪費家で家事掃除苦手な子が居てその旦那がまさにモラっぽかった。
    周りはハラハラしてたけど、本人はこんなダメな私でも必要としてくれる~と言ってたので、愛ちゃんも共依存なのかもしれない...。

    +12

    -0

  • 370. 匿名 2023/02/14(火) 00:10:19 

    >>1
    Life wearってそのバッグはユニクロ?

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2023/02/14(火) 00:12:48 

    自分達夫婦に似てる,高橋愛が父性に飢えてるからこういう人に引っ掛かったのかなって。
    でもモラハラだったら本当の意味で夫は妻を愛してないと思うけど
    、愛さんが依存しちゃってるんだろな。本人が辛くないなら周りが言うことではないね。

    +11

    -0

  • 372. 匿名 2023/02/14(火) 00:14:37 

    >>12
    そんなに良い人みたいな男なら
    離婚した理由はなんだろうね

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2023/02/14(火) 00:25:23 

    >>83
    パーツ1つ1つは、普通なんだと思うよ。
    すべてが普通≒悪いとこがない≒完璧!!
    って感じで。
    私も後藤の顔が大好き。

    +4

    -1

  • 374. 匿名 2023/02/14(火) 01:34:14 

    >>315
    私ならテレビ用に片付ける
    何ならお金あるんだし外注する

    +2

    -3

  • 375. 匿名 2023/02/14(火) 02:46:07 

    旦那と冷めきってるから羨ましいなて思う。生まれ変わったら思い切り好きな人に甘えたい

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2023/02/14(火) 04:38:58 

    >>365
    その言い方が冷たくてマジだから
    私はは無理。イライラする。
    第三者だから関係無いけどw

    +6

    -0

  • 377. 匿名 2023/02/14(火) 05:54:57 

    ここ見てる人って女性が大半なのに、愛ちゃん擁護派ばかりでおっさん(旦那)擁護派がほとんどいないのが興味深い。確かに愛ちゃんはみんなのアイドルだから当然なのかもだけど。
    おっさんの隠しきれないモラハラ気質を、女性は感知してるのかも?
    私も凄い怖さと冷たさを感じる、人相判断で悪いけど。

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2023/02/14(火) 09:27:25 

    子供生まれたら一気に変わりそう

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2023/02/14(火) 11:21:30 

    >>40
    さすがに量産型は評価が低すぎ
    身長180近くあってフツメンってだけで上位に入るかと

    +1

    -1

  • 380. 匿名 2023/02/14(火) 12:35:34 

    >>313
    全然違うと思うが
    メジャーリーガーでウン億稼いで
    榎本かなこは3人子持ちで馬主で専業主婦
    地方でしか仕事ないあべこうじと何も被らない

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2023/02/14(火) 12:35:46 

    >>4
    男性が好むスタイルだよね。小柄で華奢でだから遠目で見たり背が高い人みたいな頭身。
    でも実際は小柄だから男性を大きくみせることができるし威圧感がなく可愛らしい。

    私の周りの男性は170近くあるモデル体型じゃなくて、小柄なのに頭身高い人がタイプって人多いよ。

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2023/02/14(火) 14:55:25 

    >>362
    人間2つのグループに分けたらパクソジュンとあべさん一緒のグループだと思うよ。

    +3

    -1

  • 383. 匿名 2023/02/14(火) 16:18:23 

    >>35
    同じ状況でそう言ってた人いたけど産めるギリギリになったらやっぱり欲しくなって立て続けに3人産んだ人知ってる

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2023/02/18(土) 12:44:19 

    接客業しててあべこうじ接客したことあるけど対応悪くて嫌いになった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。