ガールズちゃんねる

高橋愛&あべこうじ夫妻、誕生日ランチで腕組み2ショット “おそろい風コーデ”にも注目

197コメント2018/09/16(日) 02:11

  • 1. 匿名 2018/09/14(金) 20:33:55 


    同日、32歳の誕生日を迎えた高橋。あべは「ちゃん愛おめでとーランチ!!これからもよろしくお願い申し上げます(笑)」とつづり、高橋があべの腕を組む仲睦まじい2ショットを投稿した。

    高橋愛&あべこうじ夫妻、誕生日ランチで腕組み2ショット “おそろい風コーデ”にも注目 - モデルプレス
    高橋愛&あべこうじ夫妻、誕生日ランチで腕組み2ショット “おそろい風コーデ”にも注目 - モデルプレスmdpr.jp

    【高橋愛・あべこうじ/モデルプレス=9月14日】お笑いタレントのあべこうじが14日、自身のInstagramを更新。元モーニング娘。のメンバーで女優・モデルとして活躍する妻の高橋愛との2ショットを公開した。

    +45

    -358

  • 2. 匿名 2018/09/14(金) 20:34:31 

    子供いないんだね。

    +245

    -401

  • 3. 匿名 2018/09/14(金) 20:34:41 

    誰得

    +546

    -8

  • 4. 匿名 2018/09/14(金) 20:34:42 

    私可愛かったらわざわざおじさんと付き合わない

    +2084

    -17

  • 5. 匿名 2018/09/14(金) 20:34:50 

    愛ちゃん何か不幸せそう

    +966

    -54

  • 6. 匿名 2018/09/14(金) 20:34:50 

    お似合いだよ

    +100

    -32

  • 7. 匿名 2018/09/14(金) 20:34:51 

    ださい

    +442

    -14

  • 8. 匿名 2018/09/14(金) 20:34:55 

    なんかこの2人好きになれない。

    +1062

    -19

  • 9. 匿名 2018/09/14(金) 20:34:59 

    相変わらずダサイ

    +724

    -11

  • 10. 匿名 2018/09/14(金) 20:35:01 

    あべこうじもオシャレぶってるのが腹立つんだよな

    +1242

    -11

  • 11. 匿名 2018/09/14(金) 20:35:01 

    子供はいらない派なんかな。

    +535

    -140

  • 12. 匿名 2018/09/14(金) 20:35:02 

    高橋愛ちゃん旦那さん大好きだよね

    +1051

    -6

  • 13. 匿名 2018/09/14(金) 20:35:04 

    もうちょっと笑って!

    +201

    -2

  • 14. 匿名 2018/09/14(金) 20:35:17 

    愛ちゃん可愛い!ファッションリーダー!って言う風潮何なの?

    +840

    -21

  • 15. 匿名 2018/09/14(金) 20:35:18 

    この旦那いつまでたっても売れないな

    +1062

    -8

  • 16. 匿名 2018/09/14(金) 20:35:21 

    だれが興味あるのよ

    +295

    -8

  • 17. 匿名 2018/09/14(金) 20:35:42 

    仲良し見るとほっこり!

    +19

    -29

  • 18. 匿名 2018/09/14(金) 20:35:46 

    料理下手
    高橋愛&あべこうじ夫妻、誕生日ランチで腕組み2ショット “おそろい風コーデ”にも注目

    +664

    -19

  • 19. 匿名 2018/09/14(金) 20:35:58 

    ファミマのラジオ腹が立つ

    +145

    -5

  • 20. 匿名 2018/09/14(金) 20:36:33 

    >>13こういう表情がイケてると思ってんだよー

    +244

    -2

  • 21. 匿名 2018/09/14(金) 20:36:34 

    あべさん、似合ってない。
    着せられてる感ありすぎる。

    +425

    -5

  • 22. 匿名 2018/09/14(金) 20:36:39 

    この微妙なおじさんのどこが好きで結婚したんだろ?

    +768

    -8

  • 23. 匿名 2018/09/14(金) 20:36:55 

    何度見ても憧れとかお似合いって感情がわかない夫婦

    +1567

    -10

  • 24. 匿名 2018/09/14(金) 20:36:58 

    で?っていう、

    +103

    -4

  • 25. 匿名 2018/09/14(金) 20:37:18 

    32歳なんだ
    もっと若いのかと思ってた

    +532

    -2

  • 26. 匿名 2018/09/14(金) 20:37:20 

    >>22
    愛ちゃんの一目惚れって言ってたよ

    +402

    -6

  • 27. 匿名 2018/09/14(金) 20:38:12 

    >>18
    なんやこれ…

    +113

    -1

  • 28. 匿名 2018/09/14(金) 20:38:19 

    後藤真希が33歳
    高橋愛が32歳

    1つ違いなのが意外

    +1064

    -3

  • 29. 匿名 2018/09/14(金) 20:39:06 

    申し訳無いけど、
    何かこの2人の結婚てイマイチ現実味が無いというか、
    結婚ごっこ、って感じがするのは私だけ?

    +654

    -20

  • 30. 匿名 2018/09/14(金) 20:39:21 

    旦那の方って収入どれくらいなんだろ?
    心配しなくても2人とも芸能人だから一般人よりは多いんだろうけどさ

    +461

    -4

  • 31. 匿名 2018/09/14(金) 20:39:32 

    いつもはもっと楽しそうな2人なのに、なんでこの写真にしたんだろ?

    +82

    -2

  • 32. 匿名 2018/09/14(金) 20:40:16 

    某圭さんほどじゃないけど
    なかなかの不良物件だよねあべこうじ…
    バツイチ子持ちで養育費払ってるんだっけ?
    初婚で(結婚当初は)若くて可愛い愛ちゃんが
    なんでこんなのと…と思ってるよ
    結婚指輪がQ-potなのも芸能人としては微妙すぎて…

    +931

    -15

  • 33. 匿名 2018/09/14(金) 20:40:21 

    まだ28くらいかと…
    愛ちゃんまだ間に合う!w
    なんでだーーーー

    +276

    -11

  • 34. 匿名 2018/09/14(金) 20:40:54 

    バツイチ子持ちなんだっけ?
    なんでわざわざね。
    私なら無理。

    +470

    -7

  • 35. 匿名 2018/09/14(金) 20:40:59 

    同世代の私にはとても32歳になんて見えないけど若い子からしたら普通に30代に見えてるんだろうなと思うと悲しくなる…

    +156

    -19

  • 36. 匿名 2018/09/14(金) 20:41:17 

    よぅ、オシャレ番長。
    袖、長過ぎやしないかい?

    +112

    -4

  • 37. 匿名 2018/09/14(金) 20:41:19 

    まぁ、犯罪おこしてないだけいいね

    +63

    -4

  • 38. 匿名 2018/09/14(金) 20:41:31 

    こんなカップルを見ると、つくづく人は好きずきなんだなぁと思う。
    しかも愛ちゃんからの一目惚れって、
    どこに?って聞いてみたい。

    +611

    -2

  • 39. 匿名 2018/09/14(金) 20:41:38 

    この旦那の人、テレビ出てる?
    関西の人?
    ほとんど見たことない。

    +134

    -4

  • 40. 匿名 2018/09/14(金) 20:41:41 

    実はあべこうじ大好き。
    面白いと思ってます。

    +25

    -40

  • 41. 匿名 2018/09/14(金) 20:41:44 

    何で伸びきったおじさん選んだの?
    もっと素敵な人と出会えるだろうに。

    +308

    -3

  • 42. 匿名 2018/09/14(金) 20:41:46 

    高橋愛は可愛いのになんでこのバツイチおじさんを選んだのか…

    +459

    -6

  • 43. 匿名 2018/09/14(金) 20:42:02 

    大きなお世話だけど
    ここは2人で生きていく感じなのかな
    子ども作る気なさそう

    +184

    -32

  • 44. 匿名 2018/09/14(金) 20:43:07 

    10代から芸能界いると何かしらみんな闇かかえてそう

    +235

    -2

  • 45. 匿名 2018/09/14(金) 20:44:19 

    あべこうじはテレビではあんまりだけど、ルミネで見たときめっちゃおもしろかった。
    ネタの始めから終わりまでおもしろかった。

    +310

    -12

  • 46. 匿名 2018/09/14(金) 20:45:08 

    現役の時本気で愛ちゃんに憧れてた。未だになんであべこうじ?っていう疑問がある。

    +172

    -4

  • 47. 匿名 2018/09/14(金) 20:45:17 

    みんなあべこうじ叩きすぎwww
    お前らの旦那よりマシだろwwwwww

    +86

    -81

  • 48. 匿名 2018/09/14(金) 20:46:14 

    辺見えみりとキムニイみたいに前妻の子どもがいるからとかの理由で作らないならそのうち離婚しそう

    +204

    -12

  • 49. 匿名 2018/09/14(金) 20:46:25 


    高橋愛ってオシャレなの?
    これ衣装じゃなくて私服なのビックリした

    +460

    -2

  • 50. 匿名 2018/09/14(金) 20:46:40 

    絶対

    他行

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2018/09/14(金) 20:46:54 

    なんだろ、何かキライ

    +64

    -3

  • 52. 匿名 2018/09/14(金) 20:46:58 

    いくら高橋愛が好きと言っても自粛して。
    何歳も歳下の子とバツイチ子持ちの身分で結婚て。
    彼女の幸せを考えて居たら普通身を引くと思う。

    +182

    -10

  • 53. 匿名 2018/09/14(金) 20:48:24 

    >>39
    関西でも全く見ないよ、あべこうじ。

    +77

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/14(金) 20:49:47 

    >>26
    真面目に決まり守ってアイドルしてきたから、恋愛解禁になったらこんなおじさんでも目が止まっちゃったんだろうね。

    +145

    -3

  • 55. 匿名 2018/09/14(金) 20:50:24 

    >>54
    剛力彩芽の法則だね

    +80

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/14(金) 20:50:24 

    あべこうじ芸人としてはつまんないよね。

    +41

    -6

  • 57. 匿名 2018/09/14(金) 20:50:41 

    前に高橋愛が料理得意じゃなくて、野菜などをダメにした事あるって言ってて
    愛ちゃん仕方ないよー。これから上手になるといいね!みないなコメントで溢れててドン引きしたわー。

    +115

    -7

  • 58. 匿名 2018/09/14(金) 20:52:51 

    この夫婦とジャングルポケットと読モの夫婦は私の中で同じ位置づけ。小物芸人としゃしゃる嫁。あとレイザーラモンのとこも。

    +156

    -13

  • 59. 匿名 2018/09/14(金) 20:52:53 

    愛ちゃん韓国大好きだよね。本まで出して。

    +85

    -2

  • 60. 匿名 2018/09/14(金) 20:53:40 

    嬉しくなさそうな顔してるじゃん

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/14(金) 20:54:39 

    >>39
    青森で土曜日の午前中に情報番組の司会してるよ。それでしか見ない。

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/14(金) 20:55:43 

    ガルでアベの性癖の事書いてあって、愛ちゃんも勿論されてると思うから引いた。

    +133

    -3

  • 63. 匿名 2018/09/14(金) 20:55:45 

    まだ32なら間に合う。
    周りも何で止めてあげないんだろ。
    前妻や子どものこと考えると色々背負う物大き過ぎるよ。 

    +95

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/14(金) 20:56:20 

    あべさん、青森のテレビでは仕事してますよ(^-^)
    おもしろいです!

    +26

    -6

  • 65. 匿名 2018/09/14(金) 20:56:39 

    不妊かレスかなー

    +22

    -25

  • 66. 匿名 2018/09/14(金) 20:57:09 

    嫁いつ見てもダサい
    これで雑誌載るんだからすごいなと思うわ

    +126

    -4

  • 67. 匿名 2018/09/14(金) 20:58:31 

    旦那があべこうじでも、もういいんだけど昔のMVとか見て愛ちゃんがラブソング歌ってるととても上手くて可愛いのに、もうあべこうじしか浮かばないのが困るよ(笑)

    この愛を見届けて欲しい~とか歌われても、あべこうじじゃ見届けたくないな~とか
    あべこうじの事ばかり考えてラブソング台無し(笑)

    +166

    -3

  • 68. 匿名 2018/09/14(金) 20:59:04 

    個性派お洒落をアピール、気取ってるがセンスゼロ!

    +75

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/14(金) 21:00:11 

    ごめん
    モー娘のサゲマンだと思ってる

    +93

    -10

  • 70. 匿名 2018/09/14(金) 21:01:48 

    あべこうじは好きなんだけど、高橋愛にはもっとイケメンの同年代と…
    て、いまだに言っちゃうな。本人が幸せならそれでいいのに
    それにしても32に見えないよねー

    +142

    -2

  • 71. 匿名 2018/09/14(金) 21:02:09 

    前髪パーマなくなったのだけは良かった

    +102

    -3

  • 72. 匿名 2018/09/14(金) 21:02:25 

    あいちゃんの足元にも及ばない私はあべこうじより旦那サンかっこいいです。あいちゃんなぜ・・

    +149

    -4

  • 73. 匿名 2018/09/14(金) 21:03:26 

    何であべこうじが、土曜朝の青森の番組に?もう何年もやってるよね。青森とあべこうじ、何か接点あった?

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/14(金) 21:04:04 

    未だに、「夫婦」ってことに違和感がある。

    なんで、あべこうじ…

    +125

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/14(金) 21:04:18 

    >>55
    >>54
    ww

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/14(金) 21:04:38 

    雑誌のインタビューで韓国語覚えて韓国のドラマに出たいです〜とか言っててドン引きした

    +57

    -3

  • 77. 匿名 2018/09/14(金) 21:04:55 

    愛ちゃん頑固だし好きとなったら一直線って感じ

    +66

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/14(金) 21:05:30 

    愛ちゃんが結婚したとき、れいなが割と失礼なコメントしてたね。悪気はなさそうだったけど、なんやっけ?知ってる人いないかな?

    +74

    -2

  • 79. 匿名 2018/09/14(金) 21:06:08 

    あべこうじの全部が好きって言ってたけど少しもあべこうじの魅力に興味が湧かない不思議(笑)

    +174

    -2

  • 80. 匿名 2018/09/14(金) 21:06:33 

    >>69
    すごくしっくり来る
    可愛いしパフォーマンスも凄いと思ってるけど、なんか盛り下がるんだよね

    +68

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/14(金) 21:07:56 

    なんか仲睦まじい感じもないし、体の相性だけで繋がってる夫婦って感じ

    +36

    -7

  • 82. 匿名 2018/09/14(金) 21:08:15 

    なかなか妊娠しないね

    +24

    -38

  • 83. 匿名 2018/09/14(金) 21:09:21 

    あべこうじ嫌いじゃなかったけど愛ちゃんと結婚してキモいオヤジっていうイメージがついた
    愛ちゃん割と好きだけどあべこうじにベタ惚れなところは嫌い
    この組み合わせはマイナスに感じるけど本人たちは幸せそう

    +106

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/14(金) 21:10:54 

    愛ちゃんて本人は可愛いけど服の趣味も男の趣味も悪いよね…まあ本人が幸せならいいけどさ

    +125

    -4

  • 85. 匿名 2018/09/14(金) 21:11:10 

    おじさんとのペアルックはキツいかな
    ファッションコーデは愛ちゃんだけでやったら

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2018/09/14(金) 21:11:12 

    夫婦に思えない

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2018/09/14(金) 21:14:04 

    実際はどうか知らないけど、あべこうじが愛ちゃんの事愛ちゃんほどには好きじゃなさそうに見える所が気に食わないような気がする。
    いつまで経っても若い可愛いアイドルに一方的にベタ惚れされてる俺!!を演出してるように見える。

    +299

    -2

  • 88. 匿名 2018/09/14(金) 21:14:39 

    ここまで似合わない夫婦なかなかいないよね…
    「ちゃん愛」っていう呼び方も変だし、嫁は「あべさん」って書いてたし(今はどうか分からないけど)
    違和感がありすぎる

    +197

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/14(金) 21:16:02 

    >>1
    高橋愛の表情的には、モデルっぽく撮りたかったんだろうね
    でも相手があべこうじだから変になってる…
    もっとイケメンと結婚すればよかったのに。

    +87

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/14(金) 21:16:58 

    >>62
    性癖気になります

    +139

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/14(金) 21:17:12 

    旦那何やってるの?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/14(金) 21:21:19 

    特別イケメンでも若くなくても、そんなの他人の好き好きだけども
    わたしの娘が20代で思春期の子ども居るバツありおじさん連れてきたら絶対に結婚を反対する。


    +78

    -1

  • 93. 匿名 2018/09/14(金) 21:21:23 

    愛ちゃんから猛アタックして来て
    あべさんは何度か断わったんだよ。
    年の差とかバツイチとかの理由で。
    他に若い同年代と付き合いなさい
    とまで言ってる。
    しかし愛ちゃんが引かなかった。
    あべさんは店も持ってるはず。
    収入はあると思うし
    愛ちゃんは、あべさん大好きだからなー

    +231

    -4

  • 94. 匿名 2018/09/14(金) 21:22:21 

    >>78
    小春が愛ちゃんがいいならいいよw
    みたいなコメントしたのじゃなくて、れいなも失礼な事言ったの?

    +56

    -1

  • 95. 匿名 2018/09/14(金) 21:25:17 

    高崎市の会社員の高橋愛(31)が自動車運転処罰法違反(過失致傷)で逮捕されたらしいね。
    誕生日に同姓同名の同い年の人が捕まるとか不運...

    +4

    -37

  • 96. 匿名 2018/09/14(金) 21:25:45 

    >>93
    典型的な惚れられてる俺が好きなおじさんだね。
    ちゃっかり付き合って結婚しといて、断ったのに!とか言い訳辞めて欲しい

    +111

    -3

  • 97. 匿名 2018/09/14(金) 21:27:32 

    >>95
    え?だから何?

    +68

    -2

  • 98. 匿名 2018/09/14(金) 21:28:13 

    もう若い子はムシューダのイメージしかないんじゃない?

    +68

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/14(金) 21:29:48 

    >>11
    下世話だよ
    できないかもしれないじゃん

    +60

    -2

  • 100. 匿名 2018/09/14(金) 21:31:19 

    >>94それだ!!小春だった!記憶違い。ありがとうございます!れいなごめん笑

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2018/09/14(金) 21:32:06 

    愛ちゃんは元NEWSの内くんとお似合いだったしそのまま結婚したら美男美女だったのに

    +89

    -6

  • 102. 匿名 2018/09/14(金) 21:34:52 

    子供作らないのかな?不妊症?

    +11

    -48

  • 103. 匿名 2018/09/14(金) 21:35:31 

    芸人は落ち込んでるときに笑わしてくれそうだしね
    仲良しならそっとしよう

    +28

    -5

  • 104. 匿名 2018/09/14(金) 21:37:35 

    子供子供言ってる人たち親戚のおばはんかよ。

    +178

    -3

  • 105. 匿名 2018/09/14(金) 21:38:16 

    青森のレギュラー番組よく観るけど、面白いから人気ありますよ。

    +20

    -4

  • 106. 匿名 2018/09/14(金) 21:39:11 


    なんであべこうじ選んだの?って、、
    愛ちゃんがしたたかな女じゃないからよ!
    容姿や金で選んでないんです。ある意味すごいよ。

    +16

    -19

  • 107. 匿名 2018/09/14(金) 21:41:24 

    とりあえずこんな32歳可愛すぎる。

    +136

    -7

  • 108. 匿名 2018/09/14(金) 21:41:52 

    あべこうじは、若手のバンドのMCもやってるよ。

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2018/09/14(金) 21:44:25 

    誰も書き込んでないけれど、頬杖 行儀悪くない?
    カトラリー置いてあるし、外食時にテーブルに肘ついているんだよね。

    高橋愛は顔だけ好きだわ。
    何もかもがセンス悪い。
    あと韓国大好きだから苦手。

    +16

    -19

  • 110. 匿名 2018/09/14(金) 21:44:28 

    もう32歳かぁ。
    どうりで自分も歳とるわけだな。

    +41

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/14(金) 21:44:30 

    高橋愛ちゃんってすごい過大評価されてない?普通に服ダサいし、めっちゃ可愛いみたいに言われてるけど同期がブス揃いだったからよく見えただけで4期で石川吉澤辻加護と入ってたら空気だったと思う
    今も旦那がアレだから「可愛いのにもったいない」って言われてるし
    ある意味ラッキーだよね

    +148

    -26

  • 112. 匿名 2018/09/14(金) 21:45:07 

    >>102
    大きなお世話ですよ

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2018/09/14(金) 21:46:22 

    ダサいけど仲良さそうだね〜。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2018/09/14(金) 21:47:40 

    25くらいに見えるよ

    +45

    -5

  • 115. 匿名 2018/09/14(金) 21:48:30 

    >>22
    下世話だけど、体の相性が良いんだと思ってます。

    +66

    -3

  • 116. 匿名 2018/09/14(金) 21:48:42 

    あべこうじに似た娘なんて可哀想すぎる。

    +23

    -2

  • 117. 匿名 2018/09/14(金) 21:49:39 

    ショルダーなのか、ハンドバッグなのかどちらかにしてほしい違和感

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/14(金) 21:53:31 

    あべこうじと高橋愛のトピ結構多いけどどうして?
    世間的にあまり注目されてないと思うけど…

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/14(金) 21:54:40 

    高橋愛のよさがさっぱりわからない
    意外と男関係派手そうだったし、冴えないキャラ立ちしない5期メンのイメージもあるのかもしれないけど、可愛くもないし過大評価

    +19

    -5

  • 120. 匿名 2018/09/14(金) 21:56:01 

    いつもより全然マトモな格好じゃん
    この子ほんとに変な着こなしばっかりしてる

    +63

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/14(金) 21:56:28 

    こんな可愛い奥さん、前の奥さん腹立つだろーなぁ。

    +52

    -4

  • 122. 匿名 2018/09/14(金) 21:57:28 

    オシャレどころか、ものすごく趣味悪いよ!

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2018/09/14(金) 22:01:41 

    高橋愛モー娘。の頃はかわいい部類だなと思ってたくらいだったけど、最近のファッションリーダー的な感じが好きではない。
    自分も同じ系統のファッションだけど、別にオシャレだと思わないし子供っぽいし。
    そして最近老けたっぽいから余計に今のファッションが似合わない。

    +78

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/14(金) 22:13:35 

    告別式にミニスカ厚底ブーツだったり披露宴に素足短丈ソックスだったり何かと常識ないファッション選ぶ夫婦のイメージ

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/14(金) 22:21:42 

    まぁいちばんいたたまれない思いしてるのは男性ファンの人たちでしょ。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2018/09/14(金) 22:24:38 

    おしゃれ路線より浜口&あっきーな路線でいった方がいいよ、旦那芸人なんだから笑顔の印象があれば幸せそうに見える

    +36

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/14(金) 22:26:50 

    この服もファッションリーダーなの?
    じゃあ私の目が腐ってるのかな。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/14(金) 22:30:50 

    性癖気になるwけど検索かけるほどでもないw

    +102

    -1

  • 129. 匿名 2018/09/14(金) 22:37:03 

    旦那よくいるおっさんになったな…

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/14(金) 22:46:55 

    あべは2010年の「R-1ぐらんぷり」で優勝しているが、その後はイベントで「女性も寄ってきますよ~。より取りみどり?より取り“茶色”ぐらい」と明かすなど、かなり遊んでいたようだ。そもそも、前妻との結婚から離婚に至る経緯もひどい。

    「元妻との出会いは10数年前。あべが路上ライブをしていた頃、いつも見に来てくれる女性がいて、告白されたそうです。
    それが後に奥さんになるのですが、当時あべには付き合っている彼女がいた。そこで断らず『彼女がいるけどそれでもいい?』と二股を提案し、奥さんも合意。結局、半年後に奥さんのほうが妊娠したため、もう一人の彼女とは別れて結婚したのです。本人は結婚と出産を機に、一生懸命仕事をするようになった、と美談に仕立てていましたが…人間性を疑いますよね」(テレビ局関係者)

    しかし結婚生活は長く続かず、前妻はあべの浮気に悩まされており、ある日突然、自分を殴って出て行ってしまった…とあべは話していたという。

    また、バツイチ子持ちであるのみならず、高橋のファンたちは、あべの性癖についても懸念を抱いているようだ。
    ネット上ではあべが「アナルセックス好き」で「フェラ画像は必ず撮影する」といった性癖がまことしやかにささやかれているのである。

    +5

    -33

  • 131. 匿名 2018/09/14(金) 22:47:46 

    実際はどうか知らないけど、可愛くてひたむきで裏表なさそう、みたいな好感度が高いんだと思うよ

    +5

    -5

  • 132. 匿名 2018/09/14(金) 22:50:29 

    あべこうじさんって芸人さん?
    ラジオ聴いてたことあるんだけど、全然面白くないんだけど。

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2018/09/14(金) 22:58:35 

    何年か前に、カットケーキ1個に
    ちゃん愛おめでとう
    みたいに書いてあったやつ思い出した(笑)
    なんか、ブサメンだしバツイチだし、もうちょっと立派なの用意してやれと思った
    本当に押されて結婚しちゃっただけのように見えるんだよなー

    +149

    -1

  • 134. 匿名 2018/09/14(金) 22:59:48 

    確かに高橋さんの見た目からすれば若いイケメンのお金持ち見つけるのも容易だったと思う
    でもそういう人って何があるか分からないしね
    大人しくしてそうなあべさんで良かったんじゃないの?
    なんだかんだ結構続いてるし

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2018/09/14(金) 23:03:12 

    この夫婦は子供作らないのか、いらないのか、出来ないのか。
    余計なお世話か。

    +16

    -7

  • 136. 匿名 2018/09/14(金) 23:05:32 

    愛ちゃん、モー娘。時代は歌もダンスも上手くてカリスマ性があったのに。
    結婚したら一気に何もなくなったって感じ。

    +87

    -1

  • 137. 匿名 2018/09/14(金) 23:20:02 

    垢抜けないよね高橋愛
    田舎臭いとかじゃなくて全てが野暮ったいの
    モー娘。加入から暫くは素朴な感じでそれがよかったけど、垢抜けないで野暮ったいまんま
    センスなさすぎ
    道重やえりりんの方が可愛い

    +46

    -10

  • 138. 匿名 2018/09/14(金) 23:20:55  ID:qEkDjKnw3Y 

    愛ちゃん可愛いし歌ってる時はかっこよかったけど服の系統は悪くないと思うけど服の丈とサイズ感があってないのが気になる時がある

    したたか女ではないと思うけど色々な面で結構抜けてる人なんだろうなと思う

    +57

    -2

  • 139. 匿名 2018/09/14(金) 23:22:31 

    あべこうじって、今どうやって収入得てるの?

    +43

    -1

  • 140. 匿名 2018/09/14(金) 23:56:50 

    高橋愛ちゃんって可愛さを無駄遣いしてるように見えちゃう…
    個性消しちゃうけど、普通の格好とか清楚にしたらもっと映えそうなのに

    …なんて誰目線って感じだけど

    +89

    -1

  • 141. 匿名 2018/09/15(土) 00:01:06 

    愛ちゃん好きだよ
    今でも娘。時代の映像みるとかっこいいなーとか思うもの
    愛ちゃんはあべこうじが好きだけど、あべこうじって愛ちゃんのこと好きなのかな?

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/15(土) 00:13:23 

    おさると結婚した人に見えた

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/15(土) 00:17:09 

    >>26
    仲間由紀恵とか佐々木希とか、美を極めちゃってる人っておかしな方向にいくのだろうか
    とても常人には理解が出来ない。

    +66

    -1

  • 144. 匿名 2018/09/15(土) 00:18:32 

    >>139
    確かスナック?経営も
    してると思う。
    あとは青森の仕事?
    あと舞台もやってるし、営業も。

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2018/09/15(土) 00:18:43 

    他の人も書いてるけど、高橋愛のほうから、あべにアタックしたんだよね。私の記憶だと、その時あべさんは付き合ってる女性いたって、見たような。
    付き合ってる女性がいたけど、高橋愛のほうが猛烈にアタックして、それに気をよくしたあべが彼女と別れて、高橋愛に乗り換えた、みたいな。
    ようは、そうなると、略奪愛だよね。
    だから、いつも高橋愛があべにベッタリな写真ばかり世間に出して幸せアピールしてるのが、前の彼女に対してなのか知らんが、何か、感じが悪い印象受けて、嫌いなんだよね、、、、。

    +75

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/15(土) 00:19:04 

    歳の差婚だとお互い年齢を縮めようとするのか、あべこうじは44歳の割には若く見えるけど、愛ちゃん32歳のわりにはどんどんくたびれてきてない?
    髪型のせいかな?
    石原さとみ、北川景子、沢尻エリカ、長谷川潤、篠田麻里子、紗栄子、上野樹里と同年代だね。
    高橋愛&あべこうじ夫妻、誕生日ランチで腕組み2ショット “おそろい風コーデ”にも注目

    +56

    -2

  • 147. 匿名 2018/09/15(土) 00:25:59 

    昔、ヒルナンデスの三色コーデ?で本人ドヤ顔で自信満々だったけど、すごくダサかった…。
    身長が低いせいかちんちくりんに見えて辛かった。
    高橋愛&あべこうじ夫妻、誕生日ランチで腕組み2ショット “おそろい風コーデ”にも注目

    +88

    -1

  • 148. 匿名 2018/09/15(土) 00:31:54 

    彼女がいるのに浮気して
    その浮気相手と結婚してまた浮気で離婚した
    あべこうじ
    浮気は治らない

    +55

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/15(土) 00:43:05 

    なんか似合わないって思っちゃう
    愛ちゃんならもっといい男つかまえられただろうに、なんであべこうじ?

    舞台の共演がきっかけだっけ?
    舞台って怖いね
    毎日一緒にいるとイケメンでもない男にでも恋心いだくなんて

    +57

    -1

  • 150. 匿名 2018/09/15(土) 00:47:56 

    >>146
    最近の芸能界の年の差カップルって若い女の方が老けていくからね
    昔の年上って知識が得られたんだろうけど、
    今の中年って頭が良い人って少ない気がするから若さを吸い取られるだけなんじゃないの

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2018/09/15(土) 01:21:36 

    あべこうじはファミマのラジオ?ファミラジでしか声を聞かない

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2018/09/15(土) 01:21:39 

    顔はとっても可愛いけど服のセンスはダサいってよりモサいのが残念だ。

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2018/09/15(土) 01:23:34 

    >>48
    キム兄昨日NHKでみたわ顔デカイ
    なんで美人があんな人と結婚するんだろと
    失礼だけど思ってしまう

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2018/09/15(土) 01:29:45 

    なんでこの人選んだんだろう?って不思議だったけど、〇〇同士なんだよ。

    +7

    -3

  • 155. 匿名 2018/09/15(土) 01:45:15 

    あべこうじがウザい

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/09/15(土) 01:49:10 

    あべこうじは何故か青森で大活躍だよ、ローカルタレント的な。

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2018/09/15(土) 01:54:28 

    結婚して3、4年経つけど子供作らないね

    +1

    -5

  • 158. 匿名 2018/09/15(土) 01:57:38 

    >>32
    某圭さんとはまさか!?

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2018/09/15(土) 05:57:24 

    あべこうじ地方で不倫してる!嫌い!キモい!

    +40

    -1

  • 160. 匿名 2018/09/15(土) 06:42:22 

    結婚後も「あべさん」って呼んでるのに違和感。
    その写真も全然ラブラブには見えないし。

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/15(土) 08:57:42 

    子供いないからいつでも離婚できるね。
    というか離婚できるように作らないんじゃない?

    +7

    -5

  • 162. 匿名 2018/09/15(土) 09:09:40 

    あべこうじが幕張のイオンでトークショーの営業やってる時、愛ちゃんも後ろの方で一人でお客さんに混ざって笑顔で見てたから、旦那さん大好きなんだなぁと思ったよ。愛ちゃんテレビで見たまんまだった。

    +57

    -1

  • 163. 匿名 2018/09/15(土) 09:24:25 

    ブログ見てきたけどあべさんからディナーに行こうって誘って、でも店は自分で探してって言われたんだって。
    愛ちゃんがあげてる写メ全部ムスッとしてるし愛ちゃん本当に大丈夫かな…ま、本人にとったら余計なお世話なのかもしれないけど。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/15(土) 09:43:12 

    このおっさん、かかと浮かしてない?
    足の長さ詐欺ってるつもりなんかな。
    きも

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/15(土) 09:59:22 

    >>16
    ならなんであんたはここに来たのよw

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/15(土) 10:00:55 

    服はモード系的にダサくないしオシャレだよ
    ダサく感じる価値観の人もいるだろうけど

    +3

    -6

  • 167. 匿名 2018/09/15(土) 10:11:06 

    おしゃれリーダーみたいになってるけど
    基本着てる服全部サイズ合ってないんだよねーー

    何着ても子どもが背伸びしてるみたいに見えるから
    まずはサイズ感なんとかしてほしいわ

    色気もないしな

    +30

    -2

  • 168. 匿名 2018/09/15(土) 10:17:58 

    愛ちゃんって名前が嫌い
    高橋愛も福原愛も自己愛強すぎて無理

    +7

    -15

  • 169. 匿名 2018/09/15(土) 10:29:12 

    >>45
    私はテレビで見ても面白いと思っちゃうんだけど、ここ見て世間と感覚違うって分かりました…^^;

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2018/09/15(土) 10:50:32 

    高橋愛って、ジャンポケ太田の嫁に似てない?

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/15(土) 11:11:36 

    あべあい

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/15(土) 11:15:07 

    何度見ても不釣り合いな2人。いつか離婚すると思う。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2018/09/15(土) 11:19:24 

    >>170
    そうだぁ、誰かに似てると思ってた。でも、ジャンポケのでしゃばりみたいな嫁より、高橋愛の方が断然可愛い。ダンスも歌もうまいし。
    なんでジャンポケの嫁はモデルなんだろ?

    >>156
    そうそう!青森での情報番組にレギュラー出演。毎週見る顔。なぜか出身の小坂大魔王じゃなくてあべこうじ。あべこうじおもしろいよ。番組もいい。

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2018/09/15(土) 11:19:58 

    顔はすごく好き、羨ましい顔。
    でも韓国好きアピールするし中身は全く憧れない。
    旦那にもあまり大事にされてなさそうに見える。
    なぜだろう。

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2018/09/15(土) 11:36:13 

    この夫婦はファッションアイテムの寄贈もよくされてるよ。
    よく履いてる靴とかね

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/15(土) 12:33:24 

    >>18
    これ、なんていう料理?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/15(土) 13:43:00 

    高橋愛かわいいのになんであべこうじなんだ?

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2018/09/15(土) 14:19:45 

    この人たち横浜の赤レンガで見かけたことあるんだけど、
    地面に座ってあぐらかいて何か食べてて
    モー娘。全盛期に愛ちゃん大好きだったのに
    全然嬉しい感情が出てこなかった( ; ; )

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/15(土) 14:35:24 

    高橋愛、車で接触事故だって。相手は重症(-_-)
    高崎で自転車の75歳はねられ重傷(産経新聞) - Yahoo!ニュース
    高崎で自転車の75歳はねられ重傷(産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     13日午前9時15分ごろ、高崎市大橋町の県道を自転車で横断していた同市柳川町の

    +0

    -14

  • 180. 匿名 2018/09/15(土) 14:36:51 

    179です
    同姓同名の人違いm(_ _)m

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/15(土) 14:58:44 

    高橋愛の韓国好きはNYRONとかVOGUEgirlとかサブカルで仕事していきたいって事なんじゃないの?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2018/09/15(土) 15:02:11 

    あべこうじが高橋愛に乗り換えた話は有名

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2018/09/15(土) 15:53:48 

    やっぱり年の差、見た目の差が大きいとお似合いには見えないね
    この旦那さんはお金も持ってないから何で?だけど、
    一般人と結婚した芸能人も相手は不細工かもしれないし…
    世の中意外とそんなもんなのかも?

    ファザコンなのかな?
    同年代とは全く付き合わない女の人とかいるよね〜
    好みは人それぞれだからね

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2018/09/15(土) 16:10:36 

    この写真だけ見ると愛ちゃんが一方的にあべを好きなように見える。愛ちゃんが好きな人と居られるのは幸せだろうけど、なんかどう見ても一方的な感じで愛ちゃんが可哀想(T_T)
    私もこんな感じで年上と付き合ってるから気持ちわかる。

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/15(土) 16:47:37 

    インスタとかすごいよね
    周りがフォローしてるから流れてくるけど
    全く可愛いとか憧れを抱かない。

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2018/09/15(土) 16:50:14 

    >>14

    大丸・松坂屋のコスメを紹介する冊子の表紙がこの人だった。倉科カナもだけど、そもそもモデルじゃないし、華がない。もっと化粧映えする人はいないのかよ、と思った。案の定、参考にならなかった。
    しかし、このダンナも冴えないね。。
    お金持ちならまだしも、芸はあるんだか?って感じだし、バツあり、子持ちのどこに惹かれたのか未だにわからんわ。

    +9

    -2

  • 187. 匿名 2018/09/15(土) 17:28:18 

    愛ちゃん好きだけど木ノ下ユキナとオーデで仲良くなってずっと親友って感じで番組でドライブしたりトークしたりしてた時に
    ユキナと気が合いそうなバカっぽい言葉のセンスで、あービジネスじゃなくて本当に仲良さそう…バカそうって残念になった。

    めちゃイケの学力、体力テストは優等生だったから頭悪くはないのに、ユキナみたいな不良っぽい子に憧れてる子に見えた。
    どっちの結婚が先か知らんけどオッサン選んだのもユキナの影響じゃないかと思ってしまった。

    パフォーマンスはスゴいと思うから、プライベートが伺える番組なんて見るもんじゃないなと思った。

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2018/09/15(土) 17:34:14 

    >>132
    そのラジオってもしかして
    あべれいじ
    では?
    あれは面白いよ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2018/09/15(土) 17:34:39 

    愛ちゃん同い年とは思えない若さだ…

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/15(土) 18:06:50 

    そこまで悪く言わなくてもと思ってしまう
    あべこうじは最近ルミネでみたけど面白かったし客もその日一番てくらいうけてたよー

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/15(土) 19:20:32 

    なにこのおじさんとおばさん

    +1

    -3

  • 192. 匿名 2018/09/15(土) 19:57:20 

    あべこうじか、居たねこんな人。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/15(土) 20:13:59 

    本当にこの二人は違和感しかない。
    私的には芸能界一の違和感夫婦。
    高橋愛が、全く幸せじゃなさそう。というか、あべこうじが高橋愛を愛している気がなぜかしない。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/15(土) 20:14:32 

    子供いないし、もし愛ちゃんがあべに対する気持ちが冷めたとしたら速攻で離婚だな。あべはそこまで愛ちゃんのこと好きじゃない気がするので…。
    年下の可愛い子が自分にゾッコンだからって調子に乗るなよ、あべ!!

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/15(土) 20:27:04 

    >>11 出来ないかもじゃん…。言うなし

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/15(土) 21:13:19 

    1枚目の高橋愛のかったるそうな顔w

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2018/09/16(日) 02:11:41 

    この旦那仕事あるの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。