ガールズちゃんねる

掃除不足の妻に「この家、豚小屋じゃん」 人気芸人の発言にドン引き「最低」「これはヤバい」

184コメント2023/02/13(月) 15:55

  • 1. 匿名 2023/02/05(日) 20:11:29 

    掃除不足の妻に「この家、豚小屋じゃん」 人気芸人の発言にドン引き「最低」「これはヤバい」: J-CAST ニュース
    掃除不足の妻に「この家、豚小屋じゃん」 人気芸人の発言にドン引き「最低」「これはヤバい」: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    お笑いトリオ「ジャングルポケット」おたけさんが、2023年2月2日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)にゲスト出演。


    結婚2年目のおたけさんは「妻が100%怒る地雷スイッチ」について、「家事のことを言うとやっぱ怒りますね」と回答。帰宅時に部屋がキレイに掃除できているほうがいいとし、

    「僕的には、奥さんは帰ったらこう...、ピシッとホコリひとつないみたいな感じにしてくれるのかなと思ってたんで」

    と期待をしていたが、現実はそうはいかず...。部屋が散らかっていることを指摘することが地雷だと考えていると話す。

    実際にかけられた言葉について、おたけさんの妻は「この家、豚小屋じゃん」と言われたことがあると暴露。「片付けても片付けても散らかしているのはあなたです」と不満をぶつけた。

    +8

    -637

  • 2. 匿名 2023/02/05(日) 20:12:05 

    うちの事ですか?

    +443

    -5

  • 3. 匿名 2023/02/05(日) 20:12:13 

    どこの家でもあることだしわざわざ炎上するようなことでもないと思う

    +309

    -38

  • 4. 匿名 2023/02/05(日) 20:12:20 

    藤森かと思た

    +371

    -7

  • 5. 匿名 2023/02/05(日) 20:12:33 

    豚みたいな顔だな

    +412

    -26

  • 6. 匿名 2023/02/05(日) 20:12:43 

    意外とおたけって料理とか家事出来ちゃうし気になるのかな

    +191

    -8

  • 7. 匿名 2023/02/05(日) 20:12:58 

    これはww ガル民が激おこぷんぷん丸で阿鼻叫喚の地獄になるな

    +107

    -15

  • 8. 匿名 2023/02/05(日) 20:13:01 

    結婚してたんだ

    +213

    -0

  • 9. 匿名 2023/02/05(日) 20:13:12 

    離婚だね

    +150

    -14

  • 10. 匿名 2023/02/05(日) 20:13:51 

    >>1
    豚はキレイ好きなんですけどね。

    +285

    -0

  • 11. 匿名 2023/02/05(日) 20:14:12 

    >>3
    でもさすがに豚小屋じゃんって言われてる奥さん少なくない?いくら専業主婦でも

    +363

    -25

  • 12. 匿名 2023/02/05(日) 20:14:15 

    奥さんが専業主婦なら、毎日掃除してある程度綺麗にしてほしいわな

    +27

    -49

  • 13. 匿名 2023/02/05(日) 20:14:19 

    モラハラの始まり

    +252

    -4

  • 14. 匿名 2023/02/05(日) 20:14:20 

    奥さんのやり方に文句があるなら自分がやればいい。
    人間には得意不得意があるんだから。

    +420

    -13

  • 15. 匿名 2023/02/05(日) 20:14:30 

    子どもいなくて専業主婦なら掃除ぐらいちゃんとやろうよと思うけど、子どももいて働いてるなら完璧には無理だろう。しかも散らかすのが旦那本人なら、自分の物は自分で片付けてよと思う。

    +399

    -12

  • 16. 匿名 2023/02/05(日) 20:14:35 

    これ見たけど「豚小屋じゃん!ぶーぶー!」みたいにフザけた感じで言うらしいよ
    んでもって嫁のほうがヤバかった
    パンツわざと洗わずに2ヶ月履かせたらしい

    +206

    -5

  • 17. 匿名 2023/02/05(日) 20:14:38 

    >>1
    初めてこの人のことちゃんと見たけど何か怖い顔してるよね。

    +107

    -2

  • 18. 匿名 2023/02/05(日) 20:14:39 

    その写真、あいつに似てる…
    えっと名前出てこん…
    彼女かわうぃーねー!って言う人…

    +42

    -1

  • 19. 匿名 2023/02/05(日) 20:14:43 

    まずその眼鏡やめろよ 

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2023/02/05(日) 20:14:46 

    そんなこと言う人なんだ

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/05(日) 20:14:47 

    バラエティ番組だからね
    流石に怒る人いないでしょ

    +5

    -6

  • 22. 匿名 2023/02/05(日) 20:14:56 

    その辺合う人と結婚しないと無理よね。
    ゴミ屋敷までにはしたくないけど多少散らかしてても平気な人じゃないと無理だ。面倒な時は面倒だし片付けやりたくない時もある

    +97

    -1

  • 23. 匿名 2023/02/05(日) 20:15:01 

    ちゃんと稼いでるんだからそれぐらい言ってもいい

    +6

    -20

  • 24. 匿名 2023/02/05(日) 20:15:09 

    >>2
    私が豚って事か

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2023/02/05(日) 20:15:14 

    散らかしてるのが当人で文句いってるなら最低
    ズボラ主婦なら奥さんが最低

    +17

    -8

  • 26. 匿名 2023/02/05(日) 20:15:24 

    >>1
    こういうのさ、そんなに気になるなら自分で掃除すれば?って思う
    どうして何でも奥さんがやる前提なの?奥さんってあなた専属の家政婦なの?違うよね?って思う

    +214

    -7

  • 27. 匿名 2023/02/05(日) 20:15:31 

    >>11
    言っていいこと悪いことのラインが低い家庭なのかな
    お互いにこんなこと言う家庭は嫌だな

    +179

    -4

  • 28. 匿名 2023/02/05(日) 20:15:32 

    足の踏み場ないとかじゃないんでしょ?気になるなら自分でやれ

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2023/02/05(日) 20:15:36 

    目バキ

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2023/02/05(日) 20:15:46 

    得意不得意もあるしいくら専業でも完璧にできない人もいるんだろうけど、豚小屋は流石に言い過ぎではないか?

    +29

    -4

  • 31. 匿名 2023/02/05(日) 20:15:50 

    >>9
    やっぱ女性は独身で恋人や子供がいない人の方が間違いなく幸福だわ
    天海祐希さんとかまさに理想の生き方してると思う
    掃除不足の妻に「この家、豚小屋じゃん」 人気芸人の発言にドン引き「最低」「これはヤバい」

    +18

    -26

  • 32. 匿名 2023/02/05(日) 20:16:04 

    実家の事なんて言うんだよ

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/05(日) 20:16:06 

    豚小屋って結構きれいにしてるのよ

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/05(日) 20:16:20 

    じゃあもうアナタが豚になっちまえば解決だブー

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/05(日) 20:16:24 

    眼がキマってて怖いんだけど

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/05(日) 20:16:33 

    綺麗の許容範囲が同じじゃないとキツいよね

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/05(日) 20:16:43 

    ここで豆知識!豚は綺麗好き!

    +20

    -4

  • 38. 匿名 2023/02/05(日) 20:16:44 

    >>1
    ホントの豚小屋(ウチ)にぶち込んでやろうか?

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2023/02/05(日) 20:17:14 

    昔旦那に毎日掃除機拭き掃除してテーブルにも床にも何も置いて無いのに、床に髪の毛1本落ちてただけでゴミ屋敷だって大騒ぎされた事あるわ
    こういう人って結婚向いてないよね

    +102

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/05(日) 20:17:24 

    これはガチの不満だね
    近々離婚するんじゃない?
    私はこんなこと言われたら一生許せない

    +30

    -2

  • 41. 匿名 2023/02/05(日) 20:17:28 

    >>31
    こんなこと言わない男も沢山いるよ〜

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2023/02/05(日) 20:17:44 

    おたけってポンコツのイメージしかないからそんな事言われたらキレる

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2023/02/05(日) 20:18:00 

    >>1
    気になった人がやる

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2023/02/05(日) 20:18:08 

    >>37
    それ言う人に豆知識【あくまで獣の中では】

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/05(日) 20:18:11 

    人気芸人?
    ジャンポケは斎藤とその他ってイメージ

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/05(日) 20:18:13 

    夫婦間で言えばいいことを、わざわざ公表するのが性格悪そうで嫌。

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/05(日) 20:18:25 

    >>31
    三組に一組が毎年離婚してるんだもんね
    女性にとって結婚は墓場で地獄でしかないわ

    +8

    -10

  • 48. 匿名 2023/02/05(日) 20:18:33 

    >>5
    豚はもっと可愛いぞ

    +43

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/05(日) 20:18:38 

    豚小屋に帰って来るお前も豚だよ!って言ってやんな!!

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2023/02/05(日) 20:18:57 

    >>4
    私も藤森が言ったのかと思ってトピ開いたらジャンポケのじゃない方だったw

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/05(日) 20:19:02 

    >>41
    言う男の方が圧倒的なのよ

    +2

    -8

  • 52. 匿名 2023/02/05(日) 20:19:05 

    >>49
    しかも豚小屋にしてるのはおたけという

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/05(日) 20:19:30 

    ああこいつが散らかしてるのをって事か

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/05(日) 20:19:31 

    ホコリひとつない状態にするなんて奥さんに求めるにはハードル高すぎるわ。稼いでるんだからハウスクリーニング雇ったらいい。

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2023/02/05(日) 20:19:33 

    >>1
    自分が散らかしてるのに、人のせいなんて。
    脳みそが普通の人よりふた周り小さいからかね。

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/05(日) 20:19:57 

    誰かと思ったらおたけかよww

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/05(日) 20:20:09 

    >>7
    意外とそうでもない

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/05(日) 20:20:16 

    >>11
    これ見てたけど全然炎上する内容でもなかったよ。
    奥さんの返しの主張で荒らすのはあなたですみたいなのあったりもしたし、おたけも元から全く偉そうな感じもなくて嫁卑下もない感じだったし。
    一応言った事実はあるけど、見てない人に対してムカつかせようとわざと切り取り食いつかせるような(議論によるアクセス稼ぎ炎上狙い)このライターのほうに悪意を感じた。

    +60

    -5

  • 59. 匿名 2023/02/05(日) 20:20:21 

    >>31
    これだけ美しくてお金もあったらそうかもね

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/05(日) 20:20:49 

    >>5
    「ドブネズミみたいな顔して何言ってんだ」って私なら言っちゃうな

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2023/02/05(日) 20:21:15 

    >>42
    ジャンポケでいちばん存在感ないね
    でもそういう男が妻にモラハラってありそう

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2023/02/05(日) 20:21:42 

    >>1
    おもしろおかしく言ったかもしんないけど、これほんとに不満に思ってるパターンな気がするー
    ほんとはメチャクチャ嫌だけど我慢してるんじゃないかなー

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2023/02/05(日) 20:22:16 

    男がこういう考えだから少子化になるんだよね。
    こんなこと言う男と結婚するくらいだっら独身の方がマシって

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2023/02/05(日) 20:22:20 

    >>31
    仮に、旦那ガチャで当たりだったとしても子供で大失敗したら何の意味もないもんね
    寿司ペロ少年みたいな子の親にでもなったらマジで人生詰むからね

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/05(日) 20:22:25 

    自分は脱ぎっぱなしなのに??酷くない?




    ジャンポケ・おたけ 脱いだら脱ぎっぱなしで妻からまさかの仕返し 2カ月気づかず「衝撃的すぎて…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    ジャンポケ・おたけ 脱いだら脱ぎっぱなしで妻からまさかの仕返し 2カ月気づかず「衝撃的すぎて…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけ(40)が2日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。妻との結婚生活について語った。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/05(日) 20:22:25 

    誰か忘れたけど、江原さんの番組で、掃除は見えるとこだけかって言って、テレビ台の下のホコリ指摘するって人いたよね。そんな指摘してるとうまくいかなくなる、って言われてた

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/05(日) 20:24:02 

    最近ちょっと天狗な感じのおたけまる

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/05(日) 20:24:15 

    また整形したのかな

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/05(日) 20:24:16 

    >>8
    奥さん公開プロポーズ一回断ってんだよね
    それから何年かしてやっと結婚した
    悩んだんだろうな

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/05(日) 20:24:36 

    >>26
    外で仕事して家事もおたけがやるなら嫁はなんの為に家にいるの?
    子どもか何か?

    +7

    -19

  • 71. 匿名 2023/02/05(日) 20:24:42 

    本来、豚ってキレイ好きなんだよね。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/05(日) 20:25:34 

    「片付けても片付けても散らかしているのはあなたです」
    ごもっとも!

    自分で脱いだ靴下くらい洗濯置き場に持っていけって漢字

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/05(日) 20:25:45 

    おたけって本人はネタづくりに加わったり
    いい提案しないくせに
    文句だけはすごいつけるって
    太田に言われてたよね
    奥さんの言ってることあってそう

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/05(日) 20:25:53 

    豚に失礼

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/05(日) 20:26:13 

    専業主婦ならアウト
    たくさん稼いで来てくれるんだから家事くらいちゃんとやりましょうね
    子どもじゃないんだから、なんのために家にいるの?ってなる

    +3

    -14

  • 76. 匿名 2023/02/05(日) 20:26:38 

    もうおわんわ〜んのカップヌードルは買いません!

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/05(日) 20:26:39 

    >>1
    おたけ正しい!

    +2

    -15

  • 78. 匿名 2023/02/05(日) 20:26:39 

    >>64
    寿司ペロ少年の件で結婚願望や子作り願望が消えた女性はメチャクチャ多いと思う

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2023/02/05(日) 20:27:08 

    おたけって結構サイコパス系で平気で人にひどいこと言うらしいね

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/05(日) 20:27:43 

    >>31
    天海さん並みの美貌と収入があればそうなんだろうけど、普通の一般人でそんなイキイキしてる独女なかなかいないよね

    結構孤独で病んでる

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2023/02/05(日) 20:28:31 

    >>1
    この人ジャンポケの中で一番存在感ないのに偉そうに!

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/05(日) 20:28:39 

    >>1
    文句があるならお前がやれ。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/05(日) 20:28:45 

    >>5
    🐷の方が可愛いw
    掃除不足の妻に「この家、豚小屋じゃん」 人気芸人の発言にドン引き「最低」「これはヤバい」

    +82

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/05(日) 20:29:28 

    >>16
    私も観ててヤバッと思った
    おたけが気付かないから自分から言ったんだよね
    というか夫婦で特に新婚なら2ヵ月の間にそういう事してると思うんだけど…旦那が2ヵ月同じパンツからの行為って自分が嫌じゃない?と思ったり

    +108

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/05(日) 20:29:34 

    専業主婦が家事をするのは当たり前
    掃除しないということはただの仕事放棄

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2023/02/05(日) 20:29:51 

    >>58
    私もこの番組好きで観てたけどこんな感じだった
    奥さんの言い分で逆におたけが不利になってるくらいの流れだったし、おたけはおたけでそう思われるのは心外かのような雰囲気もなかったから何故記事になるのか?ってほど
    見てないなら狙い目とばかりに叩くのもやめたほういいと思う

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/05(日) 20:30:06 

    >>6
    掃除に関してはいちいち指摘しないで気になった人がやればいいのに。
    うちはわたしが掃除してるけど気になる部分は更に夫が何も言わずやってる。

    +125

    -3

  • 88. 匿名 2023/02/05(日) 20:30:12 

    シートベルトが畝ってるの気になるから直してほしい。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/05(日) 20:30:19 

    おたけは言いそう

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/05(日) 20:30:36 

    斉藤さんだったら絶対そんなこと言わないんだろうやぁ〜。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2023/02/05(日) 20:31:00 

    >>1
    なにちょっぴり肌補正してんだよ!

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/05(日) 20:31:02 

    >>84
    そうそう。確かにおたけはデリカシーなさそうだけど、そんなもん付き合ってる時に分かるだろうしさ。この嫁道徳感に欠けてるよね。おたけが歯ブラシで便器掃除って言ってたけどこの嫁なら絶対いつか、なんならもうしてそう

    +51

    -2

  • 93. 匿名 2023/02/05(日) 20:31:03 

    >>87
    奥さんは専業主婦だよ?
    仕事しないなら出て行けばいい

    +3

    -17

  • 94. 匿名 2023/02/05(日) 20:31:46 

    >>70
    奥さんも外で仕事してる場合は?

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2023/02/05(日) 20:32:33 

    >>94
    おたけほど稼げるの?

    +1

    -11

  • 96. 匿名 2023/02/05(日) 20:32:51 

    >>93
    うちも専業だよ、子供はいるけど。

    +2

    -6

  • 97. 匿名 2023/02/05(日) 20:34:21 

    >>58
    テレビの切り取り記事っていつもそんな感じだよね

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/05(日) 20:34:35 

    >>1
    豚さんは綺麗好き。
    つまり、綺麗だね!ってことよね!

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/02/05(日) 20:35:03 

    >>11
    大家族の底辺は豚小屋だね
    片付けるって概念が消えてる

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2023/02/05(日) 20:35:30 

    >>95
    その人がどのくらい稼いでるかなんて知らないわ。
    稼いで額じゃないんだよ、思いやりの有無

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2023/02/05(日) 20:35:39 

    私は仕事が終わって帰るのが18時過ぎ。そこから座る事なく子ども2人の食事作り。年末から私が体調崩してて毎日が本当に必死で掃除もろくに出来てなかった。単身赴任中の旦那が帰って来た時、あぁこれで少しラクになる…と思って気が緩んで涙が出た所で「豚小屋かよ」って言われた。仕事しかしてないお前とはちげーんだよって叫んで怒鳴って倒れたw

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2023/02/05(日) 20:36:01 

    >>7
    痩せてるガル民も居るんだけど

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2023/02/05(日) 20:36:37 

    >>1
    実際見た事あるけど
    まだここまでそんなに売れてない頃、出待ちに対して睨みきかしてて印象悪いなーと思った
    太田と斎藤はよかった

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2023/02/05(日) 20:36:55 

    >>1
    うち専業だけど掃除苦手すぎて生ゴミとか何週間も放置してコバエとゴキブリが大量発生して家で食事できなくなったことあったよ。その間ずっとスーパーで弁当買って車の中で食べてたけど旦那文句言わなかった

    +2

    -20

  • 105. 匿名 2023/02/05(日) 20:37:44 

    >>90
    あと太田もね、あちらは完全に愛妻家で嫁さんの方も稼いでるけど。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/05(日) 20:37:48 

    てめーが掃除しろよ

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2023/02/05(日) 20:37:58 

    >>16
    ふざけても豚小屋じゃんとか嫌だわ
    しかも散らかしてるの自分なんでしょ?

    +12

    -12

  • 108. 匿名 2023/02/05(日) 20:38:42 

    >>104
    流石に嘘だよね?

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/05(日) 20:38:43 

    >>104
    それはそれでどうなの?
    それこそゴミ屋敷、、、

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/05(日) 20:38:56 

    >>103
    おたけ本人が睨み聞かしてたってこと?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/05(日) 20:39:04 

    >>104
    離婚されても仕方がない
    家事放棄は離婚事由

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/02/05(日) 20:39:06 

    >>31
    なんか独身代表みたいな感じでいつも天海さんの名前出るけどうちらとは格が違いすぎてw

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/05(日) 20:39:38 

    >>75
    子供じゃないんだから
    自分の事は自分でするべき
    家事と旦那の後始末は別物

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/05(日) 20:40:24 

    豚は綺麗なんだってね。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/05(日) 20:40:41 

    >>37
    うんこも決まった場所でするしね。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/05(日) 20:41:34 

    >>75
    自分で汚した、使った物を片せないのは働いてるとか稼いでるとか以前の問題
    人間としてどうよ?って思う

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/05(日) 20:41:48 

    >>5
    おたけって癖がありそうな性格だよね。

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2023/02/05(日) 20:42:26 

    豚って綺麗好きなんじゃなかった?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/05(日) 20:43:12 

    >>1
    目が笑ってないこの人
    知り合いの旦那さんに似てる

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2023/02/05(日) 20:44:42 

    >>93
    まぁおたけは結構稼いでそうだから専業主婦なら掃除は頑張って欲しいって思っちゃうのかもね
    子供はまだいないんだよね?

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2023/02/05(日) 20:46:02 

    きむじゃなくて良かった
    これ以上不人気になって欲しくないから…

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2023/02/05(日) 20:47:16 

    >>110
    そう
    睨みきかせながらタクシー乗り込んでた

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/05(日) 20:47:39 

    >>107
    まぁ感じ方はそれぞれだし、あなたがそういう人と結婚しなきゃいいんじゃない?私に言われてもしらんがな。よw

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2023/02/05(日) 20:47:55 

    >>1
    おたけじゃ言いそう
    斉藤と太田は気遣いできて優しいイメージあるけどおたけだけいかにも芸人って感じのイメージw
    クズ発言だけど子なし専業ならまぁわかる
    子持ちとか共働きならてめーがやれよでしかない

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2023/02/05(日) 20:48:49 

    >>120
    おたけ稼いでんのかなぁ
    ジャンポケで1番見ないけどギャンブル好きなイメージ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/05(日) 20:50:06 

    >>104
    気色悪い

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/05(日) 20:52:07 

    >>31
    なんか一部のやばいガル民に崇拝されすぎてて逆にこのひと嫌いになりそう

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2023/02/05(日) 20:52:20 

    >>1
    この人、一人暮らしの時はチリひとつない家だったのかな

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/05(日) 20:54:21 

    豚「ソファーやテレビあるだけマシと思え」

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/05(日) 20:54:44 

    >>58
    ほんとそれ。なんならおたけは仕事もしてて料理も率先してしてくれるみたいで、奥さんは料理より掃除とかのほう好きみたいでみたいな話もしてて異論はない感じだったから逆に仮に奥さん専業主婦だったりしたら良い旦那すぎだろとすら思うくらいの話だったよ。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/05(日) 20:56:32 

    >>45
    斉藤の子供メッチャ可愛い!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/05(日) 20:56:32 

    この人大嫌い

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/05(日) 20:58:14 

    >>10
    ね!小屋が汚いとストレスで他の豚の尻尾かじったりするんだよね。
    あと太ってる人に豚って言うけど体脂肪率15%ぐらいだってね。

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/05(日) 20:59:45 

    なんか変なスイッチ入って本当の豚小屋にしてみたくなる

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/05(日) 21:01:37 

    おたけ嫁ガル見てそうw

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/05(日) 21:01:57 

    記事全部読んでないから奥様の立場が分からないけど、個人的な意見としては。
    専業主婦ならばやっぱり家事と育児が仕事だから、掃除炊事は完璧にこなすのは当たり前かなっては思う。自分もそうしてきたからなおさら思う。

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2023/02/05(日) 21:07:14 

    >>7
    掃除不足の妻に「この家、豚小屋じゃん」 人気芸人の発言にドン引き「最低」「これはヤバい」

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/05(日) 21:11:40 

    豚小屋は散らかってないし綺麗だよね

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/05(日) 21:12:53 

    口にする暇あるなら離婚して放り出せばいいのに
    性格の不一致で片付けることができる

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/05(日) 21:12:54 

    前に何かの番組で観た
    元水泳選手の田中雅美が言ってけど、当の本人(雅美)は綺麗に使ってるんだなぁ~と思ってたんだけど、実は旦那が掃除してたらしいw
    それもゴムパッキン外して内側など超細かいところ
    だれかに仮に浮気してても完璧に隠すねまで言われてた
    掃除不足の妻に「この家、豚小屋じゃん」 人気芸人の発言にドン引き「最低」「これはヤバい」

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/05(日) 21:14:04 

    非協力的な人ほど文句だけははいっちょ前なんだよね

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/05(日) 21:14:05 

    >>42
    ごめん、私もそう思ってしまった。お笑いなのに面白いこと言ってみてよ、って感じ。なんか楽屋みても、ネタ考えたりしてるわけじゃないし、それを二人に悪いなって感じもない上に、家ではこれかーって感じ

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/05(日) 21:15:24 

    こいつかなりアレじゃない?

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/05(日) 21:15:41 

    お前はそんなに完璧なのかよ
    黙れよ能無し

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2023/02/05(日) 21:18:38 

    >>6
    でも汚してるのはこの人なんだって(笑)

    +63

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/05(日) 21:27:20 

    >>59
    不倫話はウソなの?
    むかーし、CHAGE&ASKA大好きでショックを受けたのよね

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/05(日) 21:29:09 

    >>16
    なんのために?喧嘩したからとか?

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/05(日) 21:30:45 

    >>145
    それはもう散らかしたお前が掃除しろやって言いたくなっちゃうねw

    +35

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/05(日) 21:30:57 

    わたしは、
    どんどん家が汚されていくって言われた。メンタル弱くなってたから掃除もあまり出来なかったし。離婚したけど。
    その前は毎日掃除機したり拭き掃除もゴミを溜めないもインテリアもキレイにしてたんだけどね。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/05(日) 21:33:32 

    >>64
    >>78
    私の周りの女性たちは婚約者が何人かいたけど寿司ペロで皆婚約破棄したよ!
    「子供をきちんと育てられるかどうか分からない」「結婚で人生を台無しにしたくない、独身で安心できる自由な生活の方が遥かにいい」って言ってた

    +1

    -5

  • 151. 匿名 2023/02/05(日) 21:33:48 

    >>7
    激おこぷんぷん丸って久しぶりに聞いたわ
    まだ使ってるのガルくらい

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/05(日) 21:34:16 

    >>123
    私だって知らんがなよ
    ふざけて言ったら何でも許されるとでも?

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/05(日) 21:39:09 

    >>136
    料理は上手いし他の家事もおたけが結構するみたいよ。
    それでお互い納得してるんだし良いと思う。
    豚小屋のくだりも殺伐としたものじゃないみたいだし。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2023/02/05(日) 21:41:33 

    >>27
    うろ覚えだけども、ジャンポケの2人がおたけにドッキリを仕掛ける…みたいな企画があったんだけど、かなり辛辣なことを2人に言われてるのに、この人ケロッとしてて、めちゃくちゃビックリした

    キツいことを言われてもあまり傷つかないんや〜…って
    だから自分も言っちゃうのかな

    私は豆腐メンタルだから、人に言われるのも嫌だし、人にもキツいこと言えない

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2023/02/05(日) 21:42:03 

    >>10
    ね、ストレスで尾齧りするし
    牛小屋の方がまだあってる

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/05(日) 21:44:47 

    >>31
    天海さんと自分が同じ土俵に居ると思ってる奢りな
    てっぺんと自分の状況重なるとかマジで現実見えてないな

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2023/02/05(日) 21:48:08 

    >>1
    この人、ジャンポケの他の二人からもダメ人間扱いされてるよね
    ネタ合わせに一人参加せずスマホいじっててもいつものことらしく二人は無視してたし
    自分が必要な部分のみちらっと教えてもらうことでお笑いやってるみたいだけど、一番プライド高そうなのが謎でw
    何だかサイコパス入ってるわ

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/05(日) 21:55:13 

    >>5
    豚大好きな私から言わせてもらうと、
    似ても似つかないよ!🐽
    掃除不足の妻に「この家、豚小屋じゃん」 人気芸人の発言にドン引き「最低」「これはヤバい」

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2023/02/05(日) 22:02:28 

    >>158
    あ!お酒飲まない元サッカー選手のとこの豚かな!かわいい

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2023/02/05(日) 22:06:28 

    >>104
    そりゃ酷すぎる。
    掃除が苦手っていうよりずぼらでめんどくさがりなんだね。ゴミを捨てるくらいは掃除って言わんのよ。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/02/05(日) 22:25:50 

    >>37
    豚が掃除してるんじゃない
    豚は簡単にウイルス感染するから人間が衛生管理しているから豚小屋は他の動物より綺麗に保たれているんだよ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/05(日) 22:26:34 

    奥さんのお父さんに結婚反対されてるって言ってたけど、結婚したのか。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/02/05(日) 22:48:44 

    >>64
    大丈夫だよ
    普通に子育てして普通に偏差値50以上の高校に行かせればあんな子には育たない

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/05(日) 22:50:05 

    >>104
    あなたの旦那だけでなく隣近所も絶対に迷惑してる

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/02/05(日) 22:50:17 

    >>1
    ホコリみたいなヤローが何言ってんだ? 

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/05(日) 23:02:47 

    >>7

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2023/02/05(日) 23:30:22 

    じゃあ、お前が掃除しろ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/02/05(日) 23:40:12 

    >>10
    体脂肪も以外と少ないよね。
    ブタさんのマイナスイメージ、可哀想。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/05(日) 23:45:50 

    芸人辞めてもんじゃ屋に専念するんだと思ってた

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/02/06(月) 00:08:54 

    うち掃除機朝かけても夕方にはもう髪の毛落ちてる
    余裕ある日は何回も掃除機かけるけど
    余裕ない日は朝だけだから旦那は掃除してないと思ってる
    してるけど汚れるんだよークッソー

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/02/06(月) 01:35:42 

    掃除しない人の家って独特の臭いするよね。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/06(月) 01:42:27 

    >>27
    おたけだしね

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/02/06(月) 01:43:36 

    >>3
    え豚小屋とか言われんの?

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2023/02/06(月) 04:19:21 

    ネガティブな事を言う時に動物を引き合いに出す人って動物虐待しそう
    最低

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/02/06(月) 06:04:50 

    >>141
    ほんまそれ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/02/06(月) 07:40:58 

    男女逆なら拍手喝采

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/02/06(月) 08:10:57 

    >>104
    マイナスついてるけどなぜ旦那さんもゴミを何週間も放置したままだったの?
    あなたもやばいけど、旦那さんも普通にやばいよ
    同じ家で暮らしてるのに生ゴミをスルーするって夫婦二人揃って鬱気味とかではない?

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/02/06(月) 08:55:39 

    >>18
    藤森ねw

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/02/06(月) 10:08:20 

    >>1
    おたけのくせに!
    「私的には、芸人が喋ったらこう…大爆笑を取ると思ってたんで」って、言い返してやれ!

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2023/02/06(月) 11:17:59 

    この人確か口臭やばかったよね
    番組でやってたけど治ったのかな

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/02/06(月) 17:15:54 

    >>16
    意味がわからない
    自分で履き替えれば?

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/02/06(月) 18:16:19 

    >>14
    前に超お部屋に住んでる同僚女性がいたけど、コップにカビ生えたとか、洗濯物溜めすぎてパンツなくて、今日は水着とか言ってた。でも結婚できたよ。
    お相手の男性はすごい綺麗好きで家事大好きで、でもあんまりバリバリ働くのは好きじゃないから残業しないし、出世欲もない人。彼女が家散らかしまくっても、黙って片付けてくれるんだって。

    彼女の方は、夫の稼ぎが少なくても文句ひとつ言わず、自分がバリバリ稼いで、2人で美味しいもの食べたり旅行に行ったりしてる。

    お互い短所があったって、フォローし合えればそれでいいよね。自分が出来ることを相手が出来ないって責める人は、勿体無いような気がする。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/02/08(水) 11:54:15 

    母親に甘やかされて育ったから?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/02/13(月) 15:55:23 

    >>9
    なにかあればすぐ離婚離婚言う人って一生結婚できないと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。