ガールズちゃんねる

オンラインサロンに入ってる方、満足してますか?

53コメント2023/03/02(木) 08:06

  • 1. 匿名 2023/01/30(月) 17:19:20 

    某モデルさんの長年のファンでオンラインサロンに入ってますが、最近サービスが雑になってきてる気がして会費を払ってまで続けるか悩んでます。
    みなさんは満足してますか?

    +11

    -28

  • 2. 匿名 2023/01/30(月) 17:19:49 

    オンラインサロンに入ってる方、満足してますか?

    +0

    -1

  • 3. 匿名 2023/01/30(月) 17:19:57 

    金蔓

    +30

    -2

  • 4. 匿名 2023/01/30(月) 17:20:31 

    止めたら?

    +51

    -3

  • 5. 匿名 2023/01/30(月) 17:20:39 

    払うのイヤならやめれば?

    +53

    -2

  • 6. 匿名 2023/01/30(月) 17:20:51 

    インスタでみてた筋トレの人がオンラインサロン的なのを始めてブランド物の私服公開するようになった。儲かるんだねぇ

    +53

    -1

  • 7. 匿名 2023/01/30(月) 17:21:05 

    オンラインサロンとは具体的になにをするのですか

    +48

    -1

  • 8. 匿名 2023/01/30(月) 17:22:34 

    オンラインサロンって聞くと胡散臭いと思ってしまう

    +118

    -1

  • 9. 匿名 2023/01/30(月) 17:23:01 

    >>7
    支援という名の課金じゃないの?

    +58

    -0

  • 10. 匿名 2023/01/30(月) 17:23:32 

    何があるの?ファンクラブ的な?

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/30(月) 17:27:22 

    限定の集まりとかあるみたい

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/30(月) 17:28:46 

    >>1
    ファンクラブ会員みたいなものなのかな?

    満足度低かったらすぐ解約すればいいだけ。自分の人生の方が大事。

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2023/01/30(月) 17:29:22 

    好きな歌手の人がクラブハウスを経てオンラインサロンやってるけど
    そこまではいいやって思っちゃう

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2023/01/30(月) 17:29:55 

    騙されやすそうな人が入ってるイメージ。なんとなく。

    開いてる方はお金のためだけでやってるだろうから。

    +55

    -1

  • 15. 匿名 2023/01/30(月) 17:30:15 

    数年経つと雑になるならそれがそのモデルの本当の性格だよ。辞めな。

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/30(月) 17:30:41 

    なかやまきんにくんのオンラインフィットネスに入ってるけど、大満足してますよ!
    楽しく筋トレが続けられてる!

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/30(月) 17:32:04 

    私の友達がスピ系のオンラインサロンやzoomで診断している。

    詐欺師になったとしか思えない。

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2023/01/30(月) 17:33:19 

    >>9
    そうなんだ…ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/30(月) 17:34:18 

    オンラインサロンやってる側ですが、悩むようでしたらやめた方がいいですよ!
    他探しましょう

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/30(月) 17:34:37 

    >>1
    してない!
    でもお布施って感じ

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/30(月) 17:34:48 

    >>1
    年会費による!月に換算して割に合わないなって思うのでアレば退会した方が良いよ

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/30(月) 17:36:57 

    オンラインサロン=お布施
    だと思ってるから私が加入することは一生ない

    +29

    -2

  • 23. 匿名 2023/01/30(月) 17:40:36 

    >>19
    やってる内容教えて

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/30(月) 17:45:34 

    >>1
    絶対やらない
    良い評判聞いた事ないもん

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2023/01/30(月) 17:45:45 

    バリキャリ真木子さんのサロン、どうですか?

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/30(月) 17:47:22 

    >>7
    ファンクラブとは違うのかな?どっちも一緒じゃない?

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/30(月) 17:57:33 

    ほぼ一般人のオンラインサロンなんて何で入るの?

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/30(月) 18:15:58 

    ガルでめちゃくちゃ叩かれるサロンにバカ旦那が入ってます。
    土日もサロン、平日も暇さえあれば朝から晩までサロンメンバーとネットで話していて、正直家族として大迷惑です。

    先日「有名な俺がカルトみたいなことしたら、あっという間に広まるし叩かれるでしょ?」とかサロン動画で話してるのチラッと聞いたけど、家族からしたら家族の時間よりそっちを優先するのはカルトと一緒。
    会員を利用して自分のやりたい事を実現させるのってただ単に他人を利用してるだけだと思ってる。サロンの中だけで盛り上がって世間には全くすごい事じゃないのに。

    +51

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/30(月) 18:25:42 

    >>16
    ちょっと気になってた!
    お値段以上なかんじですか?

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/30(月) 18:31:23 

    オンライン集金だべ。

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/30(月) 18:33:50 

    コンセプトがハッキリしてるならまだしも、芸能人のサロンこそファンクラブと勘違いしてそうでつまんなそうw

    一般のプチインフルエンサー的な人のサロンいくつか入ってたけど、どれも楽しかったよ。価値観が合う人同士だから心地よくて快適。職場や学校繋がりの人達より、よっぽど話合うわ。賢い人多いから学ぶこと多いし。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/30(月) 18:43:28 

    >>28
    プペ?

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/30(月) 18:48:29 

    無料だと質の悪い人も来るだろうし、文句や不満も言われる。
    ある程度お金がかかってると、お金を払って不満を言う人はそんなにいないし、言う人はほんとに改善を求めてるだろうしね

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/30(月) 18:49:35 

    情報商材系オンラインサロンで無料の相談会みたいな数回受けたことあるけど結局大体60万前後するんだよね。 で、結局60万くらい払って自分も他人に同じようなことして稼ぐ仕組み。私にはできなかった。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/30(月) 18:49:47 

    満足してます(*^^*)
    ニッチなサロンなのでライブ配信でもコメント読んだり話しかけてくれるし、質問もしやすいので楽しいサロンです😊
    人数増えるとどうかなぁ~💦

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/30(月) 18:56:17 

    >>34
    実質ネズミ講じゃない?

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2023/01/30(月) 19:06:28 

    >>28
    土日もガルちゃん、暇さえあればガルちゃんのガル民も似たようなもん

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/30(月) 19:08:14 

    お笑いファンなので芸人のオンラインサロンが気になって調べたりするけど、あまりいい話は聞かないかなあ
    一番謎なのがコロチキがやってる恋愛系のオンラインサロンw

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/30(月) 19:32:08 

    ザ鴨ネギ
    会員になったら金ヅルだから、
    だんだんと扱いが適当になって当たり前
    内容は初回の使い回しで誰かの真似ごと、アップデートなしだということに気づいて!

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/30(月) 19:45:20 

    >>14
    まぁそうだね
    赤字だけど頑張るよーって人なんかいないもんね笑

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/30(月) 19:49:02 

    >>27
    「憧れすぎて泣きます」
    「美人すぎますぅ」
    「かわいすぎてつらい」
    「今日見れて1日頑張れます」

    インスタとかユーチューブのよく見りゃ普通寄りのブスに群がるコメント信者たち
    とてもいいカネヅルだね

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/30(月) 20:14:51 

    >>28
    趣味があるのは悪いことではないとしても、それだけに夢中にならず家族との時間も作ってほしいですよね。
    そして、サロンに入ってる人同士で会話とかもあるんですね。全く想像つかない世界。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/30(月) 20:29:45 

    オンラインサロン、って言葉自体がさむい

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/30(月) 21:33:51 

    >>7
    メンタルトレーニング
    コーチング
    自己受容学べる

    知り合いがオンラインサロン開き出して
    変なこと言うてるから
    疎遠にした。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/30(月) 22:28:33 

    >>1
    ある習い事のサロンに1年間入ってたけど
    更新はもうしません

    そこまで新しい知識がもうないのと
    肌に合わなくなったので

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/30(月) 23:41:52 

    まきんこさんのサロンは私にはイマイチ活用法がわからなくて退会しましたー。
    私もモデルさんのオンラインサロンに入ってますがそこまで内容が充実はしてないけど月会費安いので様子見してまーす。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/31(火) 00:04:55 

    >>34
    そんなの見たことないよ。情報の取り方に問題ありだと思う。

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2023/01/31(火) 05:09:05 

    >>29
    はい!お値段以上です!
    火曜の夜20時からと土曜の朝10時からとリアルタイムで
    約50分程運動して、残り10分位の雑談や質疑応答みたいな感じです!
    リアルタイムで参加出来なくても、アーカイブで1週間は見れるので、自分の好きな時に運動が出来ますよ!

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/31(火) 09:56:49 

    >>1
    にか?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/28(火) 23:16:51 

    バリキャリまきこさんのサロンは簡単には入れないけど得られる情報がすごい

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/02(木) 02:57:51 

    まきんこさんのサロン入ってます
    情報の価値がお値段以上ですよ

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/02(木) 08:04:12 

    バリキャリまきこさんのサロンは名医の情報(美容強い)や金融の勉強が楽しく出来てずっと続けてます。
    紹介して入った友達もみんな感動してる。
    かなり質の高いオンラインサロンですよ

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/02(木) 08:06:03 

    >>1
    まきこさんのサロンの質や内容はものすごく高いと思います

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード