ガールズちゃんねる

ツアー添乗員は見た!騙された新郎に夫婦交換、男同士の部屋から変な声…トンデモ客の珍エピソード

50コメント2023/01/30(月) 09:04

  • 1. 匿名 2023/01/29(日) 21:58:23 

    気分が高揚した男女が集まるハネムーンツアー。日本全国から集まった参加者が成田空港で顔を合わせ、機内へ。ツアーは席がまとまっていることが多いため、エコノミークラスでは、真ん中の列の4席に2組の夫婦が隣同士になることはよくあり、ヨーロッパだと12〜13時間、密な状態となる。

    その夫婦たちも、行きの飛行機で並んで座っていた。現地で観光がスタートすると、なんとなく気が合いそうな客同士が行動を共にするようになるもので、彼らもそんな様子だった。

    5日目、観光が終わってホテルのロビーにいると、ある女性客が肩をすぼめながら「夫婦が入れ替わっているみたいなんですが……」と報告に来た。夫婦2組で仲よくしているなとは感じていたがそこまでとは思わず、改めて観察していたところ、それぞれ相手を変えてカップルとなり部屋に入っていった……。

    その後も4人で仲よく行動しており、とはいえカップルの単位になると当初と違うわけで、他のツアーメンバーも混乱しているようだったが、誰もそのことには触れずに8泊10日のツアーが終了。そのまま成田空港で解散となった。

    別れ際、4人は添乗員のもとへ笑顔でやってきて「この旅で、本当の最高の人に出会えました」と口々に感謝を伝え、税関を一緒に出ていった。その後はどのように帰宅し、家族に報告したのかは不明だが、また元に戻るのでは?という考えも頭をよぎった添乗員だった。
    ツアー添乗員は見た!騙された新郎に夫婦交換、男同士の部屋から変な声…トンデモ客の珍エピソード | 週刊女性PRIME
    ツアー添乗員は見た!騙された新郎に夫婦交換、男同士の部屋から変な声…トンデモ客の珍エピソード | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    まだ予断を許さないものの、国内・海外と旅行が活性化し始めている昨今。何かと安心のパッケージツアーを選択する人も多いもの。老若男女、さまざまな立場の人が呉越同舟になるツアーだからこそ、いろいろな人間模様が見られるわけで……。

    +9

    -31

  • 2. 匿名 2023/01/29(日) 21:59:27 

    +29

    -36

  • 3. 匿名 2023/01/29(日) 21:59:33 

    男同士の部屋から?
    ツアー添乗員は見た!騙された新郎に夫婦交換、男同士の部屋から変な声…トンデモ客の珍エピソード

    +23

    -18

  • 4. 匿名 2023/01/29(日) 21:59:57 

    ジジババは何歳になっても元気だね

    +8

    -5

  • 5. 匿名 2023/01/29(日) 22:00:03 

    そんなとこでスワッピングすな
    こっちが気遣うわ、って話よね

    +125

    -2

  • 6. 匿名 2023/01/29(日) 22:00:05 

    >男どうしの部屋から変な声

    こんなしょうもないトピなのに、つい釣られて覗きにきてしまった

    +175

    -2

  • 7. 匿名 2023/01/29(日) 22:00:06 

    気持ち悪い

    +25

    -1

  • 8. 匿名 2023/01/29(日) 22:00:21 

    >>1
    ある意味すごく気の合う夫婦だね!

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2023/01/29(日) 22:00:25 

    高級紙の週間女性なら真実なんだろう

    +4

    -1

  • 10. 匿名 2023/01/29(日) 22:01:01 

    ママレードボーイみたい笑
    キチガイ毒親の話ね

    +56

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/29(日) 22:01:32 

    >>6
    あんまり夢がない

    ファーストクラスでご参加の男性2人。お腹の出た中年男性と、背の高いイケメンの20代。20代男性は中年男性にとても気を使っており、添乗員はツアーを利用した会社の重役の現地視察に、いきなり付き添うことになった若手社員あたりなのかと勝手に思っていた。

     3日目、若い女性のツアー客から「あの2人、もう少し控えるよう伝えてもらえませんか」との相談が。中年男性の態度が大きかったのでそのことかと思ったら、中年男性が20代男性に濃厚なボディタッチをしていたり、彼らの泊まっている部屋から「変な声」が聞こえてくるという。

    どうしたものかと思っていたところ、ふと近くに座った20代男性がぼそっと「毎晩、大変なんです」と添乗員に告白してきた。

     周りに他のツアー客がいないことを確認して詳しく事情を聞くと、20代男性は営業マンで、中年男性は取引先の社長とのこと。その社長に気に入られたそうで、今回のファーストクラスでの旅行で“商談をしよう”と誘われ、同行したのだという。

    +75

    -3

  • 12. 匿名 2023/01/29(日) 22:02:12 

    >>3
    読んだらBLじゃなくて生々しい枕営業みたいな話だった…
    合意ならいいけどセクハラだったら最悪だね

    +95

    -2

  • 13. 匿名 2023/01/29(日) 22:02:39 

    ミカチュー「エチをする時は周りに声が漏れないようにしましょうね」
    ばんぞー博士「ふむふむ」
    ツアー添乗員は見た!騙された新郎に夫婦交換、男同士の部屋から変な声…トンデモ客の珍エピソード

    +10

    -5

  • 14. 匿名 2023/01/29(日) 22:03:11 

    >>12
    確かにblじゃなかったわ、、

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2023/01/29(日) 22:03:28 

    >>1
    この女の客も他のツアー客のことわざわざガイドさんに告げ口してどうしろと言うのだろう?

    +10

    -4

  • 16. 匿名 2023/01/29(日) 22:03:45 

    >>6
    読んだけど意味が分からなかった

    +31

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/29(日) 22:04:51 

    こういう人たちって常日頃から頭ん中セ◯クスだらけなんだろうな。
    新婚旅行でスワッピングに走るとか感覚が異常。

    +51

    -2

  • 18. 匿名 2023/01/29(日) 22:06:09 

    嘘かホントかとかどーでも良くなるようなシモ世話な話ばっか

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/29(日) 22:06:14 

    >>3
    部屋がウ⚪コまみれに…😱

    +18

    -3

  • 20. 匿名 2023/01/29(日) 22:06:55 

    >>11
    社長やることえげつないわ
    営業マンかわいそう

    +85

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/29(日) 22:07:24 

    >>1
    ハネムーツアーなんて参加者全員盛ってる最盛期そうだもんな。
    夫婦交換してなくても毎朝気まずい気持ちにならないのかな…

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/29(日) 22:07:38 

    >>1
    添乗員だって現地のバスの運転手とかと仲良くなって不倫してんじゃん

    +5

    -2

  • 23. 匿名 2023/01/29(日) 22:07:49 

    >>2
    昔のりぼん攻め過ぎ

    +104

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/29(日) 22:09:36 

    >>11
    可哀想、、、なの?
    だってレイプされてるんだよね?
    商談をいいことに弱味握って完全レイプ
    犯罪だよね?

    +108

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/29(日) 22:09:37 

    朝生司会の田原総一朗氏も
    夫婦でスワッ○ングをされてたそう

    知識階級や作家にもその思考が多い

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/29(日) 22:09:43 

    >>11
    枕営業を公共の場でさせるな、やるな。

    +64

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/29(日) 22:15:16 

    >>12
    ネタじゃないの?
    あって数日のほぼ他人に
    「毎晩、大変なんです」
    なんて際どい内容話さないよ普通

    いかにも腐ったおばさんが
    ヨダレ垂らしそうな話

    +42

    -3

  • 28. 匿名 2023/01/29(日) 22:16:17 

    そういうことはひっそりとやって欲しい。声が聞こえるなんて もってのほか

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/29(日) 22:17:21 

    >>3
    これって女子高生の無駄づかい?

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/29(日) 22:17:30 

    >>2
    大事なとこなのにはしょらないでw

    +80

    -1

  • 31. 匿名 2023/01/29(日) 22:19:27 

    >>2
    子供こんなに小さいのに複雑すぎる。。

    +63

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/29(日) 22:25:00 

    >>2
    小1のとき読んでたけど、この漫画だけはとっかかりから本当に理解できなかった。

    +57

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/29(日) 22:26:49 

    >>2
    やっぱり思い出すのはこれ

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/29(日) 22:28:15 

    >>11
    なにそれ、200億くらいの商談なの?
    よっぽどじゃなければ無理じゃない?

    +56

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/29(日) 22:43:55 

    >>2
    高校の友人の親がこれだった。
    しかも、友人の新しく父親になったやつに、キミ色気あるね、って高校生のときに言われて吐き気した。
    おかしな家族だった。

    +61

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/29(日) 22:53:04 

    >>19
    ハネムーンで来てたカップルの女性の方がバス移動中にウ○コまみれになってたよ。何かにあたって、お腹を壊して我慢できなかったらしい。よりによってハネムーンで…。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/29(日) 23:09:17 

    >>2
    こんな親本気でイヤだ。
    ママレードボーイも設定イカれてる。

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/29(日) 23:32:59 

    >>18
    週刊大衆とかだろ?

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/29(日) 23:36:09 

    >>2
    このはしょってるところ、ストーリーの後半でかなりキーになるエピソードじゃなかったっけ?
    アニメだけの設定なのかな。漫画は途中までしか見ておらず..

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/30(月) 00:34:25 

    >>11
    そんなこと本当にあるの…?本当なら可哀想。断れないもんなのかな

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/30(月) 01:00:12 

    >>3
    ツアー添乗員は見た!騙された新郎に夫婦交換、男同士の部屋から変な声…トンデモ客の珍エピソード

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/30(月) 01:01:13 

    >>2
    私バカなのかな
    この図と説明を見ても全然意味わかんない

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/30(月) 01:17:00 

    >>37
    この続編のLittleでもおかしい事になってるよ…

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/30(月) 01:33:15 

    >>4
    お互いの夫婦でスワッピングしてるのよ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/30(月) 01:42:08 

    >>6
    読んだけど、嘘くさいと思った。
    本当に枕営業してたら、ツアー添乗員なんかに話すわけないでしょ。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/30(月) 05:04:13 

    >>41
    真面目な事書くけどこう言う男同士の恋愛を茶化すような文化って早くなくなればいいのに

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/30(月) 05:18:56 

    フニャチン短小チ○ポにユルガバ腐れマ○コか

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/30(月) 08:04:49 

    >>1
    男同士だろうと、カップルが入れ替わろうと、プライベートなことで添乗員には関係ないじゃん。旅行ってのは非日常なんだから、そういうことがあるのも醍醐味だし。

    仕事で得たお客の情報を興味本位に考えて、他に漏らすこの添乗員が最低。今の添乗員は社員じゃなく、一回一回の契約だからプロ意識がなさすぎる。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/30(月) 08:14:52 

    ホテルのウェイターとかスタッフとの恋愛とか、1日自由恋愛はまぁ、ありがちだし、お互いに一つの旅の楽しみで当たり前の世界もある。

    見た目で選抜されているし、対応も洗練されているから、昔から海外のホテルではありがち。海外だとホテルも個人の恋愛だからと、口を出さないし。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/30(月) 09:04:03 

    >>13
    たまごっち懐かしい

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。