ガールズちゃんねる

SKY-HI&Nissy、BE:FIRST公演舞台裏で記念写真 “AAAの絆”にファン感激「にしひだ沸いた」「胸熱」「泣ける」

225コメント2023/02/28(火) 21:04

  • 1. 匿名 2023/01/29(日) 10:54:21 

    SKY-HI&Nissy、BE:FIRST公演舞台裏で記念写真 “AAAの絆”にファン感激「にしひだ沸いた」「胸熱」「泣ける」  | ORICON NEWS
    SKY-HI&Nissy、BE:FIRST公演舞台裏で記念写真 “AAAの絆”にファン感激「にしひだ沸いた」「胸熱」「泣ける」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ラッパー/ソングライターのSKY-HIこと日高光啓と、ソロアーティスト・Nissyこと西島隆弘が27日、SKY-HIがプロデュースを手がけるBE:FIRST初のアリーナライブとなった東京・国立代々木競技場第一体育館公演終了後、それぞれインスタグラムを更新。


    活動休止中のダンス&ボーカルグループ・AAAのメンバーで、ともにソロで活躍する日高と西島が、ツーショットやBE:FIRSTとの記念写真を投稿し、大きな反響を呼んでいる。


    “にしひだ”と呼ばれる西島と日高の投稿にAAAのファンは「にしひだ沸いた!!!!」「さすがににしひだはもう…泣ける」「泣いちゃうこれは泣いちゃいます」「にしひだツーショットの胸熱」「一年ぶりツーショ強い」「にしひだの関係性尊い」「AAAの絆は永遠」と感激する声が続々。

    +114

    -10

  • 2. 匿名 2023/01/29(日) 10:55:28 

    社長の顔がとても好み

    +120

    -16

  • 3. 匿名 2023/01/29(日) 10:56:00 

    スカイハイってなんかやらかしてなかったっけ?

    +15

    -59

  • 4. 匿名 2023/01/29(日) 10:56:10 

    勝たん🥺

    +1

    -12

  • 5. 匿名 2023/01/29(日) 10:56:46 

    SKY-HIってなに?いきなり出てきたなぁと思ってたけどAAAの人だったのか

    +119

    -6

  • 6. 匿名 2023/01/29(日) 10:58:22 

    にっしー君って玉森君と道枝君に似てるよな
    骨格とかも

    +24

    -24

  • 7. 匿名 2023/01/29(日) 10:59:42 

    後ろのビーファーストが可愛い💕

    +151

    -18

  • 8. 匿名 2023/01/29(日) 10:59:59 

    >>5
    しかも元ジャ〇ーズ。中退だけど早稲田受かってるし、ビーファも成功させて、なかなかの強者。

    +188

    -14

  • 9. 匿名 2023/01/29(日) 11:00:10 

    >>6
    似てないよ…

    +18

    -9

  • 10. 匿名 2023/01/29(日) 11:00:30 

    この二人はまだ仲いいんか?

    +52

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/29(日) 11:01:21 

    にっしーavexから独立してどうなるか心配したけど仕事はそのままavexと続いてるようだしAAAメンバーとも変わらず良好なら安心した

    +107

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/29(日) 11:01:43 

    最近BeFIRSTの動画を見始めたんだけど、SKY-HIがAAAの話題出すまで日高って気づかなかった
    フェイスシールドしててもイケメンって何事…

    +97

    -6

  • 13. 匿名 2023/01/29(日) 11:04:28 

    >>1
    にっしー純烈のリーダーみたい
    SKY-HI&Nissy、BE:FIRST公演舞台裏で記念写真 “AAAの絆”にファン感激「にしひだ沸いた」「胸熱」「泣ける」

    +17

    -91

  • 14. 匿名 2023/01/29(日) 11:06:36 

    やっぱりAAA好きだな

    +73

    -5

  • 15. 匿名 2023/01/29(日) 11:08:19 

    恋空と雨音は名曲

    +89

    -6

  • 16. 匿名 2023/01/29(日) 11:09:26 

    ジュノン君、元々AAA好きだったって言ってたし、Nissyの LIVEも見に行ってたみたいだし、さぞ嬉しかっただろうね。

    +184

    -4

  • 17. 匿名 2023/01/29(日) 11:10:36 

    >>3
    売れてないメンヘラアイドルだかにセフレ暴露されたやつ?相談するふりしていつもセックスばかりとか

    +19

    -27

  • 18. 匿名 2023/01/29(日) 11:14:38 

    >>10
    ここは仲良いよねー

    +68

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/29(日) 11:15:34 

    >>17
    健全でよろしい

    +13

    -10

  • 20. 匿名 2023/01/29(日) 11:15:49 

    美形とか若すぎるって言われてるSKY-HIが浮かないくらいAAAってビジュアル強い

    +118

    -2

  • 21. 匿名 2023/01/29(日) 11:18:25 

    日高くんの見た目めちゃくちゃ好き!
    ラッパーとしてのSKY-HIも嫌いじゃない。

    +64

    -5

  • 22. 匿名 2023/01/29(日) 11:18:44 

    ニッシーってあゆ並みに問題児だったんだよねw

    +2

    -37

  • 23. 匿名 2023/01/29(日) 11:18:47 

    >>6
    私が好きな人達ばかり!笑
    系統似てるよね!
    色白で唇分厚目でタレ目、っていう特徴が似てる。

    +27

    -5

  • 24. 匿名 2023/01/29(日) 11:18:57 

    DAMチャンネルでSKY-HI見たら顔変わってたというかジャルジャルの福徳を膨らませたみたいになってたけど単純に老けただけ?もっとイケメンのイメージだった!

    +2

    -24

  • 25. 匿名 2023/01/29(日) 11:20:25 

    俺はAAAのリーダーだぞ!

    +7

    -20

  • 26. 匿名 2023/01/29(日) 11:20:47 

    この投稿に浦田直也いいねしてた。交流あるのかな?

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2023/01/29(日) 11:21:17 

    >>22
    松浦会長のYouTubeに浜崎あゆみが出てるんだけど面白いし可愛いよ
    にっしーは断ったらしいけどいつかYouTubeに出てほしい

    +4

    -9

  • 28. 匿名 2023/01/29(日) 11:21:53 

    にっしーと日高って若い時毎日のように遊んでた気がする。
    SKY-HI&Nissy、BE:FIRST公演舞台裏で記念写真 “AAAの絆”にファン感激「にしひだ沸いた」「胸熱」「泣ける」

    +117

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/29(日) 11:22:18 

    >>19
    でもその子自殺しちゃったんだよね
    まだ18歳だったのに

    +10

    -29

  • 30. 匿名 2023/01/29(日) 11:23:31 

    ソロやりたい
    西島日高
    中立
    末吉
    グループやりたい
    宇野與

    +61

    -1

  • 31. 匿名 2023/01/29(日) 11:24:38 

    >>5
    日高だからスカイハイ
    ってテレビで見たけど、それだと空高だよね

    +45

    -3

  • 32. 匿名 2023/01/29(日) 11:24:54 

    >>24
    この人、髪型で印象がかなり変わる気がする

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/29(日) 11:25:04 

    >>15
    好きだよとぉ〜〜

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/29(日) 11:26:35 

    >>29
    闇じゃん

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2023/01/29(日) 11:27:38 

    >>27
    YouTubeだとアユはかなり落ち着いちゃったよね!

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/29(日) 11:28:19 

    >>15
    微妙に違うぞ

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2023/01/29(日) 11:34:46 

    >>35
    全盛期の歌は知ってても喋ってる姿の記憶がそこまでなくてあーだこーだで炎上するような話題しか知らなかったけど、パソコン前にしてスパチャ読みながら喋ってるの見ると親しみ感じてイメージよかった

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2023/01/29(日) 11:36:43 

    >>8
    元ジャニーズなのもAAAなのも知らなかった!

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2023/01/29(日) 11:46:32 

    西島日高宇野與は見かけるけど、末吉だけ全く見かけない

    +39

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/29(日) 11:51:34 

    にっしーさんはうちの地元の私鉄とコラボしてたあのにっしーさんかな
    電車が駅に着いたらいきなりアナウンス始まってビックリした思い出

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/29(日) 11:51:42 

    >>31
    先輩が名付け親じゃなかったっけ?

    +37

    -1

  • 42. 匿名 2023/01/29(日) 11:57:11 

    憧れてたアーティストが自分のライブを観にきてくれるって夢あるよなぁ

    +75

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/29(日) 12:00:51 

    SHINeeのトピかと思った

    +0

    -30

  • 44. 匿名 2023/01/29(日) 12:02:01 

    >>40
    西鉄?
    ドーム公演に合わせてコラボしたよ
    そのにっしーさんで合ってるよ

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/29(日) 12:06:31 

    >>16
    シュントもだよ!シュントはにっしー推しだった。
    2015年の富士急野外ライブでフラッグ隊の一人だったよ。会えて緊張しただろうし嬉しかっただろうね。

    +94

    -4

  • 46. 匿名 2023/01/29(日) 12:07:43 

    SKY-HIとの関係ももちろんあるんだろうけどシュントとジュノンがこの前Nissyのライブに行ったみたいだから今回来てくれたっていうのもあるのかな。シュントは憧れのUVERworldのタクヤさんも来てくれて嬉しかっただろうなー

    +73

    -1

  • 47. 匿名 2023/01/29(日) 12:10:45 

    >>43
    そういえばNissyが先月のSHINeeソロLiveを観に行ってた
    そこの繋がり珍しいと思った

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2023/01/29(日) 12:12:13 

    >>15
    正→恋音と雨空

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/29(日) 12:13:30 

    >>11
    松浦がめちゃくちゃ悪口言ってたよね
    松浦の方がオッサンなのにニッシーをおじさん呼びしてたし

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/29(日) 12:15:48 

    日高やり手だし、プロデュースしたグループ成功させて普通に凄いと思うけどちょっと裏方の割に前出過ぎだよね

    +10

    -28

  • 51. 匿名 2023/01/29(日) 12:18:06 

    >>29
    誰❓

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2023/01/29(日) 12:21:22 

    >>39
    顔が変わりすぎて気付かないだけかもw

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/29(日) 12:26:38 

    >>52
    昔ワイルドだった見た目の2人が正反対の見た目になった
    SKY-HI&Nissy、BE:FIRST公演舞台裏で記念写真 “AAAの絆”にファン感激「にしひだ沸いた」「胸熱」「泣ける」

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2023/01/29(日) 12:27:53 

    次は2月のNissy東京ドームにSKY-HIとBEFIRSTが行くのかな
    事務所のコアくんやみんな連れて

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2023/01/29(日) 12:28:10 

    >>51

    月乃のあ

    +2

    -8

  • 56. 匿名 2023/01/29(日) 12:28:22 

    >>50
    まぁ確かにそう思うこともあるけど本人もまだバリバリの現役アーティストだしねー

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/29(日) 12:28:43 

    ニッシーとTAKUYA∞1日で憧れの推しが2人も自分のライブに来るってどんな感覚だろwシュント良かったなぁ

    +77

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/29(日) 12:29:36 

    Nissyの東京ドームも来るのかな?

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/29(日) 12:31:05 

    >>29
    実際は別の理由だったよね?SKY-HIのせいで亡くなったみたいな書き方はやめたほうが

    +82

    -2

  • 60. 匿名 2023/01/29(日) 12:33:27 

    >>26
    浦田直也っていつもAAAのメンバーとか千晃の投稿にいいねしてると思う
    交流あるのかね

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/29(日) 12:34:00 

    >>10
    あとのメンバー不仲なの?

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/29(日) 12:37:51 

    與さんはNissy宇野ちゃんと連絡してるって言ってなかったっけ
    日高くんは秀太とソウルメイトって言ってたことあるのに最近社長で忙しすぎるのかな

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/29(日) 12:39:36 

    >>54
    SKY-HIが引率の先生みたいw

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2023/01/29(日) 12:50:37 

    >>2
    BMSGで社長が一番イケメンという

    +37

    -10

  • 65. 匿名 2023/01/29(日) 12:57:20 

    >>59
    未成年と不適切な関係だったのは事実じゃん

    +5

    -34

  • 66. 匿名 2023/01/29(日) 13:57:20 

    >>41
    「SKY-HI」の名はヒップホップグループであるULTRA NANIWATIC MC’SからMCネームとしてもらったもの

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/29(日) 14:08:32 

    >>26
    関わらないで欲しいわ、、

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2023/01/29(日) 14:12:43 

    後ろのビーファーストの誰よりも社長がイケメン笑

    +14

    -15

  • 69. 匿名 2023/01/29(日) 14:13:25 

    ビーファだけでなく色んなボーイズグループのメンバーの中にAAAのファンだった人がいるのって嬉しいよね。

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/29(日) 14:20:42 

    >>69
    若手のボーイズグループからしたらAAAはもうレジェンドみたいな感じだろうな

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2023/01/29(日) 14:43:08 

    >>61
    皆、元同僚だよ!誰かの成功を喜ぶ仲間だよ
    この2人は若い頃からお互い仕事への熱量が熱かったかしプライベートでももち焼いたり食ったりしてたから同僚の中でも特に仲良し

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/29(日) 15:09:58 

    >>5
    アイドル的側面が注目されがちだけど、普通に昔からアンダーグラウンドのhiphopシーンで活動してたアーティストなんよ。良い曲作るよ

    +44

    -1

  • 73. 匿名 2023/01/29(日) 15:10:44 

    >>71
    そうそう、夕食を一緒に食べたくてにっしーが日高くんの家にお雑煮を作りに行ったこともあったよね。日高くんの大好物のお餅をいっぱい入れたお雑煮。

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2023/01/29(日) 15:11:53 

    >>50
    プロデューサーだけじゃなくて、BMSGの社長だからねー。ただの音楽事務所じゃなくて、カルチャーを作る集団な以上、前に立ってビジョンを語るのが仕事

    +47

    -2

  • 75. 匿名 2023/01/29(日) 15:13:34 

    >>56
    社長自らのLIVEで魅せたり、みんなそんな日高さんを尊敬してるの伝わるいい会社じゃない。
    海龍君だっけ?新しいグループの子。オーディション落ちて、他で売れて見返してやるって思ったけど、やっぱりBMSGでやりたいって思たって言ってたよね。

    +60

    -1

  • 76. 匿名 2023/01/29(日) 15:20:18 

    >>45
    推しがLIVE見にきてくれるって、本当凄いよなー。
    Nissyもソロでドームツアーやったりして、勢い増してるし。いい関係なのも、みんな高みを目指し続ける仲間だからかな。

    +49

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/29(日) 15:23:03 

    >>56
    タイガースタイル、めちゃめちゃかっこよかった!

    +39

    -1

  • 78. 匿名 2023/01/29(日) 15:23:40 

    >>20
    なんならSKY-HIより他メンバーのほうがかっこいい

    +15

    -7

  • 79. 匿名 2023/01/29(日) 15:39:06 

    >>78
    avexって比較的ルックスが良い
    けど何かパワーが足りない

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/29(日) 15:40:07 

    >>28
    右!かっこええ!

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2023/01/29(日) 15:46:29 

    >>31
    じゃあサンハイか、

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2023/01/29(日) 15:47:56 

    >>70
    今とは違って非ジャニがメディアに中々出てこれない時期にデビューしてドームツアーやソロでもドームやアリーナやったりしてるもんね。

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/29(日) 15:50:05 

    >>66
    もう一個の候補の名前、凄い下品だった気がする。忘れたけどw

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/29(日) 15:56:01 

    >>83
    「トコジョーズスリー」
    ですね
    日高光啓「SKY-HI」以外のもうひとつのラッパー名候補を語る
    日高光啓「SKY-HI」以外のもうひとつのラッパー名候補を語るmiyearnzzlabo.com

    SKY-HIさんが2022年8月29日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』に出演

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/29(日) 17:22:18 

    ビーファースト両端の2人がイケメンだね

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2023/01/29(日) 17:44:33 

    與宇野 西島日高でわかれてるけどどうした

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2023/01/29(日) 17:47:46 

    >>52
    整形したけどよくみたらそんな変わってないんだよな
    髪型服装が1番大きいかと

    +1

    -8

  • 88. 匿名 2023/01/29(日) 19:03:50 

    >>27
    断ったからって松浦さんボロクソに言ってたから出なくていい

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/29(日) 19:08:35 

    >>44
    そう、西鉄。
    AAAの人だったんだね。ありがとう

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2023/01/29(日) 20:03:45 

    AAAメンバーでビーファやBMSGに触れたのってNissyだけ?

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/29(日) 20:35:25 

    >>86
    浦田やめたあとぐらいからそんな感じなのなんとなく感じてた
    與と宇野がやたら仲良しアピールしてるのもそうだし日高と西島が最近よくSNSにのせるようになったイメージ

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2023/01/29(日) 21:20:42 

    >>49
    なんか自分のYouTube出演断られたから拗ねてたんでしょ?笑
    こどもおじさん!

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2023/01/29(日) 21:24:47 

    私もともとNissy推しのAAA好きで、オーディションからBE:FIRST見てて応援してて、
    この日初めてビーファのLIVEで大興奮だったんだけど、同じ空間にNissyいたと知って帰りの電車で叫びそうになった!
    ってか、BE:FIRST最高だった!

    +66

    -1

  • 94. 匿名 2023/01/29(日) 21:37:00 

    >>91
    そして中々姿を表さない末吉

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/29(日) 21:42:31 

    >>86
    そう?!

    Nissy撮影かMVでLA行った時、しんちゃんちにも行ってたよね

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/29(日) 22:01:55 

    >>39
    秀太はもう今いるファンだけに向けて活動してるよね。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/29(日) 22:11:45 

    SKY-HIがうちわとかペンライトの色とかで人気が可視化されるのが辛かったからビーファはそういうのやらないみたいなこと言ってたけどAAAって人気格差そんなにあったの?

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/29(日) 22:14:34 

    >>97
    ライブ行くとオレンジ(Nissy)ばっかりだよ。

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2023/01/29(日) 22:26:50 

    >>98
    Nissyってそんな人気だったんだ。詳しくないからみんな顔面偏差値高いし格差ない方だと思ってた。

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2023/01/30(月) 00:29:57 

    長くNissyを担当していた園田ディレクターいま宇野ちゃんの担当なのかな?

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2023/01/30(月) 01:57:03 

    日高あれだけAAAはアイドルだのなんだの言って否定的なのにちゃんと人気格差気にしてたんかw
    まぁ日高、浦田、末吉あたりはかなりしんどかっただろうなとは思う

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/30(月) 04:53:21 

    >>101
    日高美形なのになんでそこまで人気なかったんだろうね。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/30(月) 07:34:58 

    >>102
    多分性格

    +11

    -13

  • 104. 匿名 2023/01/30(月) 07:49:12 

    >>101
    與もメインボーカルとの差に悩んだって言ってた。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2023/01/30(月) 08:22:33 

    >>24
    浮腫みやすいのかな?ときどき顔がパンパンなときがあるよね

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2023/01/30(月) 22:59:34 

    >>102
    中身がアイドルではない気がする...
    日高とにっしー性格全然合ってないのに妙に息があってておもしろかったなあ(笑)

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/30(月) 23:10:29 

    日高ファンサとかもいちばん良かったけどなぁ

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/30(月) 23:40:50 

    >>107
    そうだよね。声掛けも熱いし、可能な限りファンと目を合わせてくれてたよね。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/31(火) 01:13:13 

    グループのライブでSKY-HI要素をもっと出せれば違ってたのかな。メンバーの演出じゃないから難しかったとは思うけど。プラスでの日高くんのソロめちゃくちゃ歓声が上がったよね?にっしー推しだけど私の中で一番インパクトを残したのは日高くんのソロだった。

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/31(火) 05:59:35 

    >>108
    今も全然変わってないんだな。すごいね。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/31(火) 06:54:28 

    >>103
    やめたメンバーが日高は性格がって言ってたよねw
    一見頭よくて気遣いできる人に見えるけど近くにいる人ほどわかるからね

    +0

    -16

  • 112. 匿名 2023/01/31(火) 07:14:00 

    シットキングス4人で日高くん家に言って相談したら自分達より自分達のこと理解してくれててさくさく曲作ってくれたって話あるし、スタッフから人気あるって女子メンバーのどちらか言ってたし、もとは裏方志望らしいから隔てなく見てそうだった

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/31(火) 07:22:20 

    AAAファンのほとんどは日高の性格が悪い印象なんて持っていないと思うよ。

    +42

    -1

  • 114. 匿名 2023/01/31(火) 07:31:43 

    SNSみててこの人めんどくさいって印象はあるでしょ

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2023/01/31(火) 07:44:12 

    まぁ面倒くさいのは分かるw

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/31(火) 08:58:04 

    >>114
    最推しがああいうSNSの使い方してたら遅かれ早かれ追うの疲れてしまいそうとは思ってた
    Twitterやってると変な人格出てくるというか…今はかなり抑えてるよね

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2023/01/31(火) 09:02:00 

    日高くんとにっしーが一時期めっちゃ疎遠になってるように見える時があったけど結局あれはなんでだったんだろ
    にっしーがソロ曲出してシロセさんと仲良くしてた頃
    シロセさんといえば最近の作品どえらいことになっててこの前久しぶりに見てびっくりしたわ…

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/31(火) 09:24:02 

    >>117
    二人の仲がギクシャクしてるっぽい時期はあったよね。
    やっぱソロデビューに関係することだったのかなあ?
    にっしーはもっと早くソロデビューしたがってたけどなかなか上手くいかず、SKY-HIが先にメジャーデビューしたんだよね。お互いにライバル心もあるだろうし。まあ色々あっての今仲が良くてファンとしては嬉しい。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/31(火) 09:30:24 

    >>117
    日高くんは暴露系の人や山田孝之さん達と仲良くしてた頃かな
    あの人とYouTubeコラボ配信の約束してるっぽいけど国会から日本帰国させられて約束無くなりそう

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/31(火) 11:26:27 

    >>107
    ファンサはするけど、ファンが求めてるアイドル像を演じる、みたいなことがどうしてもできない人だったからね

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/31(火) 11:30:19 

    >>92
    新しい会社作るとき日高は白スーツで律儀に挨拶にきたから応援してるらしい
    ニッシーはavex辞めるのに挨拶なかったから若干根に持ってるらしい
    まあネタだろうけどさ

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2023/01/31(火) 11:44:12 

    >>120
    じゃあ女子メンバーとのイチャイチャ演出も不本意だったのかもね…ファンとしては微笑ましく見てたけど。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/31(火) 12:12:23 

    >>102
    ファンサが塩だから。って昔のTwitterで
    見たことあったがホントかな?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/31(火) 12:15:19 

    >>101
    末吉さんは1番化けた気がするわ。
    (ビジュアルや歌唱力)

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/31(火) 12:17:09 

    >>120
    いやいちばんしてたよそう言うのw
    いつもニコニコして愛想いい感じだった

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2023/01/31(火) 12:40:55 

    >>122
    若い頃は本気でというか嫌悪感なくやってたと思うけどなー、にっしーとキスとかさ
    当時はプライベートでもずっと一緒にいた感じだったし
    10周年より後くらいからは確かにビジネスっぽさも出てたかもだけどそれはみんなお互い様だろうし

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2023/01/31(火) 13:57:25 

    >>124
    あれだけ美男美女に囲まれたら変わらざるを得なかっただろうね。でもガングロで素朴な秀太も好きだったよ!
    マイペースなのは知ってるけど、あんなに踊れて歌えるのにソロライブしないのはもったいないよね。

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2023/01/31(火) 14:42:28 

    松浦会長のavexUSAの動画なかに次のBE FIRSTの新曲つくってるクリエイターですって出てきてた
    LAの制作ならあそこにNissyも行ってたりするのかな

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/31(火) 15:03:55 

    >>127
    なんでいつも秀太って今とガングロ時代で比較されるんだろうねw
    みんなその間の時期はなかったことになってるよね

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/31(火) 15:10:11 

    >>118
    富士急の時とかあきらかに仲悪かったよね
    チームわけでにっしーか秀太のほうに宇野ちゃんと日高どっちが行くかみたいなので空気読む人だったら日高は秀太のほうに行かせるのに、秀太がまさかの宇野ちゃん選んでにっしーと日高になって気まづそうだったのめっちゃ覚えてる

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/31(火) 18:44:52 

    >>127
    しないというよりできないんだと思う
    予算たりなくて

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2023/01/31(火) 18:47:04 

    >>131
    集客の問題ってこと?

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2023/01/31(火) 18:56:50 

    >>132
    シンプルにTSの集客力も與、宇野、末吉はさほど変わらないと思う
    決定的な違いはまずアーティスト活動以外の活動もほぼないことだと思う
    雑誌にも出なければテレビにもでないし
    他に何かあるわけでもない

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/01(水) 06:58:11 

    秀太去年は今年のための準備期間みたいなこと言ってたよw
    だから今年はソロライブとかもやるんじゃない?
    宇野ちゃんとか秀太は5周年?
    にっしーは10周年?

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/01(水) 08:29:47 

    >>99
    顔面だけだと他メンとの差はないしむしろ與日高の方がいいくらいだけど表現力がずば抜けてる

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/01(水) 09:51:51 

    >>135
    ぶっちゃけ表現力は末吉の方がありそうだけどな
    西島はマンネリ化してる気がする
    トータル的には西島だけど

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2023/02/01(水) 12:20:55 

    西島はアイドル性が非常に強いと思う。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/01(水) 18:52:08 

    >>137
    LIVE行ってても西島は少しでも目を合わすと「キャーーーーーー!!!!!」ってファンがうるさいから目を極力合わせないように気をつけてる気がした
    AAA最後のLIVEではコロナ禍もあり歓声が出せない状況ってわかってるからか出来る限りファンに寄り添って目を合わせてる感あった

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/01(水) 21:08:45 

    >>135
    それと魅せ方。
    自己プロデュース力やブランディング力が高い

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/01(水) 22:42:26 

    にっしーの魅せ方はさすがだなと思う。女子が好きなものを詰め込んだような感じ。綺麗な歌声とダンス、中性的で笑顔は可愛いし時に色っぽい。あと魅せ方ではないけど、涙もろいから母性本能がくすぐられて応援しなきゃって気持ちにさせられる。
    SKY-HIの魅せ方もすごく好き。初めてSKY-HIのライブを見た時は衝撃的で、AAAの日高くんも好きだったけどグループのラップ担当なんてもったいなさすぎる人だって思った。

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/02(木) 02:00:48 

    >>101
    自分の人気がないことというより、人気格差によってグループ内の空気が乱れるのが嫌だったみたいだよ。結構繊細よね。
    自分にアイドルファンの人気がないことを悔しがるほどアイドル的人気に拘りない人だろうし。

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2023/02/02(木) 02:04:10 

    >>125
    嫌なことも人のためならやれてしまうけど、それによってストレスめっちゃ溜め込むタイプなんだよね、インタビュー読む感じ。
    今は、そうなりたくないから思いっきり「嫌なことは嫌」「be my self」って叫んでる気がする

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/02(木) 03:53:40 

    自分の過去のようにしたくないみたいな事言ってたけど結局日高は会社作って人気グループ作りたいというより
    自分の思うように人を動かしたいなんだよね
    エゴが強すぎる
    Be Firstもそうだけど彼らは自由にできてるのかね
    ビーファの曲聴いても日高が歌いたい歌詞歌わされてる感強いよね

    +13

    -17

  • 144. 匿名 2023/02/02(木) 07:51:49 

    元メンに対する態度(8人時代)なかなか酷かったよ

    +1

    -10

  • 145. 匿名 2023/02/02(木) 15:42:11 

    >>144
    遡ってその時代のこともいろいろ調べたことあるけどみんなまだ若くて会社から組まされたグループで一生懸命やってた頃だしあの子とはほんとに合わなかったんだろうなーって感想だった

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2023/02/02(木) 19:28:34 

    >>141
    だから人いちばいアイドルに執着してるのね
    誰か忘れたけどAAAはみんな目立ちたがりって言ってたけどやっぱそうよね

    +4

    -4

  • 147. 匿名 2023/02/02(木) 21:09:02 

    >>136
    伸びで言ったら秀太が一番かもしれん
    ビジュも歌唱力も

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2023/02/02(木) 23:01:09 

    2月4日チケットリセール出てるけどFC限定だから買われてないのかな

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/03(金) 05:02:24 

    一時日高と秀太が仲良くなって西島はその間に入れなくなってた事あったな
    だからかその頃與にベッタリだった
    でも10th前辺りからその與も日高と仲良くしちゃってたから結局西島は孤立してる感じになってた
    その後は男メン同士特別誰か仲良いとかはなくなって皆程々な距離保ってて休止した今は大人として良い距離感で付き合えてる様に見えるかな

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2023/02/03(金) 07:05:59 

    與さんに関してはコンビ売りしてるんだと思ってた
    千晃、にっしー、日高ってきてたぶんファンミあたりは秀太かな最近はずっと宇野ちゃんだし
    その度に絡む人集中してるしその時のコンビのファンが増えては減ってはのイメージ

    西末日はもともとデビュー当時から3人めちゃくちゃ仲良かったよね
    末日はベタベタしないけど長年仲良いイメージ絡みとかみててもお互い気を許してる友達って感じる
    西日は仲良くなったり悪くなったりしてるのかな
    いまはいちばん仲よさそう
    全部想像だけど

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2023/02/04(土) 00:58:34 

    昔の動画に幾つか残っちゃってるからねー日高と秀太が西島の事ちょっとハブみたいにしてる所
    富士急の時は日高のあからさまな避けかたは良くなかったと思うわ
    MCの時も弄られ役というよりたまにイジメみたいに見えて可哀想な時あった
    そういうのが無くなって良かったよ

    +3

    -9

  • 152. 匿名 2023/02/04(土) 01:28:23 

    日高と末吉が西島ハブにしたは初めて知ったw

    +3

    -5

  • 153. 匿名 2023/02/04(土) 01:29:51 

    >>151
    日高と言うより西島が態度に出してた気がするよ富士急の時

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2023/02/04(土) 05:43:32 

    >>153
    同じチームになった時秀太が宇野ちゃんを呼んだみたいに自分の近くに呼び寄せる訳でもなく西島がどうしようか少し躊躇ってる中お構い無しに無視して1人で進行し始めるとかあからさま過ぎるでしょ
    もう過ぎた事だしまた仲良くやってるならそれで良い

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2023/02/04(土) 10:15:22 

    若かりし頃のいろいろは仕方ないというか、そこから大人になって今やってないならそれが成長だよねとは思う
    今ビーファにいじり禁止やジェンダーに関する質問もさせない日高くんもにっしーと宇野ちゃんはめっちゃいじってたし

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2023/02/04(土) 10:27:44 

    日高と秀太っていつにっしーのことハブいてたの?
    もともと秀太と日高が仲良くてそこににっしー加わって3人でよく一緒にいるイメージだった昔
    それかにっしーと宇野ちゃんと日高って感じ

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/04(土) 10:30:25 

    いろんなこと経験して人は変わっていくよね
    メンバーそれぞれ若い頃とは考えも行動も違ってて当たり前
    昔はこう言ってたこんなことしないって言ってたこともいまは違うかもだし
    今日はNissyの日

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/04(土) 10:45:01 

    ほんとそれだよー
    AAAなんてダンスボーカル不遇の時代に男女混合でデビューしてここまで大きくなれたのほんとに奇跡的
    いろんな葛藤抱えながら続ける姿を見せてくれてありがたかったなと思う
    Nissyの日にチケット取れたのでライブ行ってきます!

    +24

    -1

  • 159. 匿名 2023/02/04(土) 11:24:46 

    昨日なのか数日前なのか
    京都貴船神社や大阪住吉大社の観光地にいても誰にも目撃されてないってどんなワザ持ってるの?笑

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2023/02/04(土) 21:21:17 

    オーラ無いんでしょ

    +1

    -13

  • 161. 匿名 2023/02/05(日) 20:28:59 

    若者ポーズとか若者言葉とか使うのってメンバーで秀太ぐらいって思ってたけど
    最近全メンバー若者がやってるポーズとかやるようになったよねw

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/06(月) 16:32:01 

    ランデブーね
    歌詞もマンネリ化してきてんな西島

    +1

    -4

  • 163. 匿名 2023/02/06(月) 19:29:39 

    4日のランデブー聴けてないけど札幌で歌うのかなあ
    昨日のMCは終始まじめなトーンでこの5万人の出会いは奇跡って話してからこの規模感もうないかもとも言ってた

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/06(月) 20:17:38 

    西島さんどうしようか?は自費だったのね
    今思えばメンバーがやたら宣伝してたよね
    ライブ中も宣伝してたし

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/02/07(火) 15:55:19 

    宇野がラジオでメンバーをゲストとして呼んだ時ソロの宣伝としてだったね確か
    そういえば日高もブログとかでメンバーの個人活動の事とかそれとなく触れてたりしたっけ
    それぞれの舞台を見に行ったりとかもあった
    昔はお互いを応援しあってたんだろうね

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/07(火) 17:58:16 

    自費の話は受注生産したCDのこと?
    これで満足した?って言われたとかってMV作ってもらえたって記憶がうっすらあるんだけど

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/02/07(火) 18:45:41 

    >>165
    大っぴらにしなくなったのもあるんじゃない?
    みんなグループ活動だけが仕事じゃなくなったしね

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/02/07(火) 20:46:54 

    ソロやりたくてもやらせてもらえなかった人と事務所から勧められてソロやり始めた人の違いはなんなんだろ
    西日がソロで稼げるから事務所が他メンバーにもソロやらせたのかな

    +2

    -3

  • 169. 匿名 2023/02/07(火) 20:58:28 

    UNOッコリーで探したら宇野ちゃんの手作りマフィンで日高メジャーデビューをお祝いしたみたいね
    恥ずかしそうで嬉しそうだった

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/02/07(火) 22:35:34 

    京セラドーム最高やった😭また近くでNissy拝みたい。。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/02/07(火) 22:50:52 

    sweetsが止まらなかった日は大阪のカフェらしいからちょっと前だね

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/08(水) 00:31:27 

    >>169
    ソロライブに宇野が来てくれたってブログで嬉しそうにしてた時もあったよねw
    過去のブログやTwitterとか改めて見るとメンバー本当仲良かったなって思う

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/02/08(水) 07:29:24 

    >>168
    avexだからその可能性はなくはないね
    宇野ちゃんに関してはみさちあがあったらソロすすめられなかったかもしれないけどいずれにせよソロはやってたかもね
    與さんも事務所からすすめられたようなこと言ってたな
    ファンのためにやること決めたみたいな

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/02/08(水) 10:44:22 

    ナップの西島が着てたやつはシルエットがウサギになってたのか
    あれもパジャマとして売り出すって事かな

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/02/11(土) 18:26:16 

    税金対策でもあるんだろうな寄付とかしてるのは

    +4

    -7

  • 176. 匿名 2023/02/11(土) 20:08:21 

    ミュージックフェアで再放送されたみたい
    藤井さんから何だっけ魅力あるとかそんな感じのことを宇野ちゃんが言われて、にっしー即返事してってことあったよね
    ちょっとしたトークが面白かったなあ

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/02/11(土) 22:49:16 

    秀太のビジュどんどん変わっていくなぁ
    変わりすぎるのもあれだが西島の場合髪型もほとんど変化ないから逆につまらないんだよなぁ

    +1

    -6

  • 178. 匿名 2023/02/12(日) 15:52:28 

    >>175
    何故マイナスなのかw
    海外では普通に有名人は税金対策として寄付してるからね
    稼いだお金が何に使われるのかわからない税金として国に取られてしまうよりも個人で寄付をして使い道が明白になってる方が良いって考え方だよ

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2023/02/12(日) 20:52:04 

    思いだしたけどコロナ寄付男メンが順番かのように公表して寄付してたの謎だったなw
    なんだったんだろあれは

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/02/12(日) 21:41:29 

    盗撮を通報してくださいってぽつぽつ見かけるけど京セラそんなにゆるかった?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/02/13(月) 00:54:04 

    独立してから警備かなり緩くなってない?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/02/16(木) 00:51:50 

    自分勝手なファン怖い
    彼等は思い通りに動く人形じゃない

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/02/16(木) 13:01:31 

    今日から東京ドーム公演
    いつもNissyは平日にするね
    収録日は明日なのかな

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/02/16(木) 22:08:07 

    メンバー見に来たりしたかな?
    写真とか上がるといいなー

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/02/17(金) 12:12:49 

    與ほんと媚び媚びやな
    それをメンバー愛とか言ってるのが怖い

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2023/02/17(金) 12:37:20 

    どうしようか?のタイトルにしたこと当時のこと聞きたいなあ

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/02/17(金) 14:20:54 

    >>186
    タイトルについては以前話してたと思ったけどな

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/02/17(金) 14:33:03 

    >>187
    ライブレポ見るとお話会?そういう場で語りますねって言ったっぽいけど違うのかな
    10thイベントは何かありそう

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/02/17(金) 14:34:55 

    自分好みのビジュやメンバー同士の絡みばかりを常に要求してる人って個々の曲や音楽に対しての思いとかにはほとんど興味ないんだろうね
    アイドルとしてしか見てないのがわかる

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2023/02/17(金) 14:37:36 

    >>188
    以前は軽くだったりしたから詳しく話してくれるって事かな
    楽しみですね

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/02/17(金) 22:13:30 

    Nissy今回のライブちょくちょく前回と似た演出多かったな

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2023/02/17(金) 23:08:59 

    作家の古市さんツイートしてるね
    松浦会長と仲いいっぽいから一緒だったのかな

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/02/18(土) 00:12:43 

    グループ活動中はなんらかのしがらみがあったんかってぐらい西日表立って絡むじゃんw
    日高の文がめずらしくよそよそしくない

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2023/02/18(土) 00:29:32 

    宇野ちゃん毎回Nissyのライブ行ってるイメージあったけど今回は行ってないのね

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/02/18(土) 01:01:25 

    >>194
    レイミーの沙織さんがお友達とってツイートしてるけどどうだろう
    宇野ちゃん行ってないと意識して避けたのかと気になる

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/02/18(土) 01:08:06 

    >>195
    避ける理由ないと思うけどねw
    今までライブ行った時とか普通に行ったことSNSにのせてたし

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/02/18(土) 01:24:40 

    >>193
    よそよそしくないのわかる、今日の日高はほんとにご機嫌そう
    西島〜チラチラってツッコミ待ちしてたかわいい文章だったのににっしー忙しかったのかさらっと終わらせてて笑った

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2023/02/18(土) 02:05:44 

    與宇が仲良くしてるとビジネスとかわざとらしいとか言ってる誰かさん
    西日が同じ様にしてても何も言わないのね
    本当理不尽だなw

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/02/18(土) 07:04:22 

    與宇はファン繋ぎとめるために使ってるんよね
    西日は話題作りかもしれないねこのまま行けば

    +0

    -3

  • 200. 匿名 2023/02/18(土) 07:24:49 

    仲良しアピ合戦になってなきゃいいけどね
    AAAさん昔からそういう女みたいな仲間割れあるグループだから笑
    さすがに大人になってると思いたい
    與さんもAAAアピールしすぎて行ってないとおかしいみたいな期待されまくって大変だろうね
    だからあえてあのタイミングでにっしーの名前出したんだろうけど
    ソロライブになると〇〇行くよね?みたいなの毎回見る気がするけどほんと大変ね
    メンバーの意思関係なしファンが煽れば煽るほどビジネス臭がすごくなる

    +3

    -3

  • 201. 匿名 2023/02/18(土) 08:16:32 

    名残惜しくて深夜に撤収作業見ながらインライしてる西島さんよかったよ
    アピール合戦とかじゃなくてお互い違う立ち位置でようやく雪解けって感じで微笑ましいけどなー
    メンバーそれぞれ独り立ちしてるのに今さらそんなファンの声気にして行動してるんかな、仲良くして欲しい派もビジネス感じて嫌悪派もどっちも過剰反応な気がするわ

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2023/02/18(土) 09:02:07 

    にっしーと與さんはエゴサめっちゃしてるから気にしてると思う
    日高はエゴサしてるけどふーんって感じなんじゃない?

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/02/18(土) 09:08:40 

    ジョンヨンファや去年のSHINeeキーや
    Kpopの人と仲いいのインスタで知れるね
    backnumberはいつからだろう?宇野ちゃん写真撮ってたフェスから?川村ゆきえさんを思い出して調べたらお子さんできてた

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2023/02/18(土) 10:38:07 

    >>202
    日高AAAはトラウマみたいなことずっと言ってるんだからエゴサして気にしないわけがないw

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2023/02/18(土) 10:41:08 

    毎回思うけどしらとりさんとかはNissyとかSKY-HIのライブ行かないのかな
    メンバーと仲いいよね
    もとスタッフ?なんだっけ?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/02/18(土) 10:55:25 

    ドリカム中村さんとSKY-HIの対談でグループのなかでは自分のエゴなくバランスを取ってたって話してたから主張できないストレスは有ったんだろうね
    ライブ会場でしか会わないってやっぱり連絡とってないのかな

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/02/18(土) 11:52:52 

    それぞれ違う仕事しててもフラッとライブ見に行けるならいい関係じゃん
    常に連絡とってるから仲良しとかベタベタしてるから仲良しみたいな学生みたいな考えの人もいるけど

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2023/02/18(土) 12:37:08 

    2012~2014辺りも與は宇野にくっついてたし今も同じように仲良いってだけでしょ
    西島と日高も初期とかは凄い仲良かったわけだし
    だからどちらのペアも元々気が合う仲だったって事じゃないの
    本人達は一々うるさいと思ってるよアンチの事も絡みが見たいとか騒ぐ奴等の事もさ

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2023/02/18(土) 12:38:19 

    もう30代半ばなんだしね
    にっしーこの前大阪のライブでお互い忙しいからなかなかゆっくり話せないけど日高とはまたご飯行きたいって言ってたよ

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2023/02/18(土) 13:32:05 

    >>207
    コアくんがavexの招待で行ったみたいなこと書いてたからどうなんだろ
    ビジネスとしていったのかそうじゃないのかわからないけど
    lolとかは毎回ビジネスだろって感じだけどw

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/02/19(日) 00:00:28 

    >>210
    後輩は勉強の為に来てるのが主だと思うけど
    西島が他アーティストのライブを見に行って勉強してるのと同様

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/02/19(日) 06:09:22 

    DUNKイベントはNissyでないよね
    シットキングス出演は発表されてる
    他メンバーもなさそうかなぁ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/02/19(日) 15:58:17 

    >>200
    ファンの押し付けがましい願望にいろんな意味で一切応えない末吉もはや一周回って推せる

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2023/02/19(日) 18:16:16 

    ドームの撮影オッケーの時の動画でスタッフに対して素の西島さんが見えてそのあとの切り替えが芸能人だったw

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2023/02/19(日) 18:39:21 

    いつまでUSJのキャラ呼ぶんだろ
    流石に次はないよねw

    +1

    -4

  • 216. 匿名 2023/02/24(金) 00:28:57 

    他メンのアンチしてる西オタ早く消えないかな~

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2023/02/25(土) 18:00:29 

    アーティストがたまにやる舌を思いっきり出すやつあれ西島がやると何か無理…ってなるんだけど自分だけかな
    日高と秀太がやってても特にそう思わないんだけどねwキャラかなw

    +2

    -6

  • 218. 匿名 2023/02/26(日) 09:21:53 

    >>147
    秀太は存在そのものがお洒落になったなと思う
    独特の雰囲気があるよね
    昔はにっしーと與さんしか注目されることほぼなかったからねw
    AAAって全般的にシンプルって印象強くて個性的な秀太がいたらバランスおかしくなるはずなのに逆にカチッとハマっていいスパイスみたいになってるのがすごい
    それぐらい個性的なグループってことだよね

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/02/26(日) 09:52:55 

    今日から秀太のトークショーあるね
    なかなか表に出てこないから元気なのか気になる

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/02/26(日) 13:07:07 

    >>218
    その秀太、、、先週みたらりゅうちぇるならぬ
    しゅうちぇるになってた…
    どこへ行ってしまうのか…

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2023/02/26(日) 13:41:41 

    久しぶりにインスタライブみたら與さんなんかキャラ作ってる感すごいなって思ってしまったw
    にっしーじゃないけどオンオフすごいよね絶対w

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2023/02/26(日) 13:42:28 

    >>220
    次は坊主にして見たいって言ってたらしいw

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/02/26(日) 14:23:51 

    >>218
    その秀太、、、先週みたらりゅうちぇるならぬ
    しゅうちぇるになってた…
    どこへ行ってしまうのか…

    +1

    -2

  • 224. 匿名 2023/02/28(火) 17:21:19 

    >>217
    えええ!私はあれ大好き!Nissyに合ってると思う!

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2023/02/28(火) 21:04:45 

    宇野ちゃんソロ5周年プレイリスト
    キミフラとLoveSongは対になってるらしいけどお別れしたってことだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード