ガールズちゃんねる

「『明日カノ』を読んで来た子が初回でシャンパンタワーを入れてくれて…」 現役ホストも驚いたブームの余波

265コメント2023/02/24(金) 10:26

  • 1. 匿名 2023/01/24(火) 11:31:26 


    「『明日カノ』を読んで来た子が初回でシャンパンタワーを入れてくれて…」 現役ホストも驚いたブームの余波(抜粋) | デイリー新潮
    「『明日カノ』を読んで来た子が初回でシャンパンタワーを入れてくれて…」 現役ホストも驚いたブームの余波(抜粋) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    をのひなお氏の漫画「明日、私は誰かのカノジョ」(明日カノ)が、大ブームを巻き起こしている。小学館から刊行されたコミックスは累計300万部を突破し昨年テレビドラマ化したほか、壁面広告が新宿、池袋、渋谷など主要な駅をジャックした際には聖地巡礼者も続出した。


    ▼「明日カノ」客のおかげで一夜にしてブレイクを果たしたホスト・汝(なんじ)

    いまも汝のエース(※担当ホストに最も金を使う客)であるその女性は、自ら明日カノを読んでホストクラブに来たと汝に明かしたという。「初めてでいきなりシャンパンタワーを入れてくれた」と聞いて、いかにも漫画を読んで来た客だなと感じた。いわく、

    「ラストソング(※その日のナンバーワンホストが歌うことができる閉店間際の歌)をどうしても歌わせてあげたい。だから、わたしが(シャンパンを)入れる」

    となったそう。明日カノ本編でも同様のエピソードが出てくるから、おそらくホストクラブではそうするのが当たり前と思ってシャンパンを入れたのではないか。

    (中略)
    店に来た当時、女性はガールズバー勤務だった。が、この夜を機に汝の客となった彼女は、彼を応援するために、現在は風俗店に勤めているそうだ。

    「風俗に行くことにしたという話を聞いたとき、女の子やヘルプキャストがいる席で大泣きしてしまったんです。だって、彼女の運命を変えてしまったわけですからね。苦しさで耐えられなくなり……」

    と、今でも汝は涙ぐむ。だが、それはそれとして、その女性は最初から風俗業界に行くか迷っていたのではないかと私は思う。まして明日カノを読んでいるのだからホストに通う女性の属性がどのようなものなのか知っていたはずだし、漫画でなくても、今はSNSを通じて業界の実態を窺うことができるからだ。風俗で働くにあたっての「一押し」が欲しかったところに、明日カノや汝があったのではないか。

    +12

    -240

  • 2. 匿名 2023/01/24(火) 11:32:22 

    これ読んで「ホストォオ!!」ってなる?私は萌の会社見て恐怖しかなかったんだが………
    そしてホストには絶対に手を出さないと決めている。

    +793

    -4

  • 3. 匿名 2023/01/24(火) 11:32:28 

    あれ読んで行く気になるとかアホなん?????
    行かない方がいい…としか思わなかった

    +737

    -0

  • 4. 匿名 2023/01/24(火) 11:32:53 

    管理人さんは最近ホスト通いでもしてるのかな?

    ここんとこホストトピ多いよね

    +211

    -4

  • 5. 匿名 2023/01/24(火) 11:32:59 

    >>2

    自己レス。
    会社→回。

    +58

    -2

  • 6. 匿名 2023/01/24(火) 11:33:02 

    どういう心理?

    +33

    -0

  • 7. 匿名 2023/01/24(火) 11:33:09 

    漫画読んでホストにハマって風俗落ち
    バカの話?

    +382

    -2

  • 8. 匿名 2023/01/24(火) 11:33:10 

    まぁ…本人が好きなように生きたらいいんじゃないかな。

    +32

    -0

  • 9. 匿名 2023/01/24(火) 11:33:25 

    楽しそう!wとは思っちゃった。
    行く勇気ないからyoutubeでホスト動画見るだけにしてる。

    +29

    -4

  • 10. 匿名 2023/01/24(火) 11:33:33 

    作者さんは、こうなることを全然意図してないだろうにね。

    +222

    -1

  • 11. 匿名 2023/01/24(火) 11:33:35 

    イケメンいるの?

    +14

    -3

  • 12. 匿名 2023/01/24(火) 11:33:41 

    漫画って本当に良いものですねえ

    +3

    -8

  • 13. 匿名 2023/01/24(火) 11:33:50 

    ホストに一ミリも魅力を感じない性格でよかった

    +320

    -2

  • 14. 匿名 2023/01/24(火) 11:34:03 

    なんでコーラ?

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2023/01/24(火) 11:34:08 

    >「風俗に行くことにしたという話を聞いたとき、女の子やヘルプキャストがいる席で大泣きしてしまったんです。だって、彼女の運命を変えてしまったわけですからね。苦しさで耐えられなくなり……」

    >と、今でも汝は涙ぐむ。


    この茶番を記事にしてもらって知名度上げて客呼びたいだけでしょ
    苦しくて耐えられない男ならそこでホスト辞めるよ

    +373

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/24(火) 11:34:18 

    あの漫画読んでホストに憧れる意味がわからん。ホストクラブ怖いところって言ってる漫画だと思った。

    +207

    -2

  • 17. 匿名 2023/01/24(火) 11:34:37 

    >>14
    このホスト未成年なんだって。

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2023/01/24(火) 11:34:38 

    面白そうって、大金持ちのご令嬢が遊んでるのかとおもったら違ったんかいな。

    +51

    -1

  • 19. 匿名 2023/01/24(火) 11:34:40 

    ゆあてゃ好きで水商売やホス狂いに憧れる未成年が続出したから現実は甘くないよってことでエミーの章差し込んだって作者インタビューで見た記憶

    +220

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/24(火) 11:35:06 

    それで本人が幸せならいいんじゃない?
    私はホストに貢ぐような金持ってないから関係ないけど。

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2023/01/24(火) 11:35:10 

    >>2
    なるわけない

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2023/01/24(火) 11:35:13 

    風俗に行くことにした話を聞いたとき大泣きしたってめちゃくちゃ嘘っぽいわ…。
    そんなこと日常茶飯事だろうに。

    +183

    -1

  • 23. 匿名 2023/01/24(火) 11:35:16 

    >>16
    「闇金ウシジマくん」読んで借金するみたいなもんよね。

    +159

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/24(火) 11:35:36 

    >風俗で働くにあたっての「一押し」が欲しかったところに、明日カノや汝があったのではないか。

    なわけない
    バカな結論だね
    男だろうな

    +128

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/24(火) 11:35:38 

    >>4
    この記事にあるみたいにホストクラブブームになってるんだよ。漫画の影響もあるし、YoutubeとかSNSでもホス狂いの人が発信したり。変な流行りになってしもうてる。

    +12

    -12

  • 26. 匿名 2023/01/24(火) 11:35:41 

    まあガールズバー→風俗ってのはそんなに遠くはないよね

    +41

    -1

  • 27. 匿名 2023/01/24(火) 11:35:55 

    登場人物アホしかいねぇw

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/24(火) 11:36:01 

    汝、てw

    +71

    -1

  • 29. 匿名 2023/01/24(火) 11:36:11 

    感動話風にしてるけどガールズバーから風俗って…
    客にも意気揚々と語ってるホストにもドン引きしかない

    +92

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/24(火) 11:36:12 

    汝って名前じわるw
    汝の名は…汝

    +154

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/24(火) 11:36:38 

    何かに依存して生きるのは楽だよね
    生きるために依存するものを探していたのかも

    +54

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/24(火) 11:36:39 

    >>12

    むしろホストの危険性を示した漫画だったのにね

    +68

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/24(火) 11:36:46 

    汝て
    チミでいいだろ

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/24(火) 11:36:56 

    ゆあてゃはガールズバーって嘘ついてて風俗やってたなあ。いやいや真似するとこちがう!!

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/24(火) 11:37:02 

    >>7
    辛辣w

    スラダン全盛期はバスケ入部希望増えた
    キムタクのドラマで美容師志望増えた
    みたいなノリだよね

    +128

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/24(火) 11:37:04 

    やっぱなんか脳?に問題がある子が多いのね

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2023/01/24(火) 11:37:21 

    >>25
    昔も一回か二回くらいホストブームってあったよね?
    所謂カリスマホストとかの時代
    コロナでホストも大ダメージだったろうけれどそのあとにまたブームが来たのか

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2023/01/24(火) 11:37:31 

    >>22
    本当だよね
    そんなに辛いならホストやめてでも引き止めろや
    やっすい涙だよね

    +81

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/24(火) 11:37:34 

    >>10
    その後に啓発のためのシリーズも書いてたよ
    ざっくり言うと風俗で働いてきてアラフォーになって実家に戻って家事もせずに高齢の親にお世話してもらって清掃業もポンコツすぎて使い物にならないロクな大人になってないおばさんの話
    救いのある終わりだったけどね

    +193

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/24(火) 11:37:41 

    >>15
    私もそこで馬鹿馬鹿しくなった。
    これ読んで馬鹿馬鹿しくならないのは本物のお馬鹿さん。
    でも、記事の女の子、そのレベルだよね。

    そもそもホストに貢いでみたいそのために犠牲になりたいという願望があるんでしょう。
    狂。

    +101

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/24(火) 11:37:43 

    >>17
    深夜働いていいん?

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/24(火) 11:38:25 

    >>2
    一種の破滅願望っぽい。
    あと、ゆあてゃが可愛く魅力的に描かれてるから若くて考えが浅い子なら憧れる子もいそう。

    +187

    -3

  • 43. 匿名 2023/01/24(火) 11:38:32 

    >>17
    未成年て夜中働けんの?

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/24(火) 11:38:43 

    ブームになるとかお金もあるところにはあるねんなぁ

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/24(火) 11:38:49 

    >>10
    むしろあれを読んだり見たりして行こうってなる方がおかしいと思いますね。

    +87

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/24(火) 11:38:50 

    ガールズバーくらいでシャンパンタワー軽く入れるくらいお金あるかな?
    最初から風俗嬢だったんじゃないの

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/24(火) 11:39:10 

    >>37
    ブームってめぐってくるって言うもんなあ。仮にもコロナの時代によく流行るもんだわ。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/24(火) 11:39:28 

    多くの女性がホストクラブに通うために風俗で働いている

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/24(火) 11:39:40 

    >>15
    嬉し泣きやで

    +109

    -1

  • 50. 匿名 2023/01/24(火) 11:39:42 

    >>1
    貢ぎたいなら貢いだらいい
    私は絶対自分のためにしか使いたくないけど

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/24(火) 11:39:54 

    「風俗に行くことにしたという話を聞いたとき、女の子やヘルプキャストがいる席で大泣きしてしまったんです。だって、彼女の運命を変えてしまったわけですからね。苦しさで耐えられなくなり……」

    そんな風に良心が痛むような人はそもそもホストなんてできてないんじゃ…
    良くも悪くも感覚がぶっ壊れてないと無理でしょ
    万が一実話ならホスト向いてない、悪い意味じゃなくて
    (向いてないほうが人として良い気がする)

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/24(火) 11:39:55 

    >>25
    ホストに大金貢ぐ女の生態を興味本位で見るブームじゃなくて?

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/24(火) 11:39:59 

    むしろ明日カノ読んで絶対に行かねえとなったけどなあ
    元々行くつもりはなかったけど

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2023/01/24(火) 11:40:20 

    >>20
    そういう性癖でないと満たされん女の子も居るからwin-winなら別にいいと思う。
    ただ子供は産むなよマジで。子供は地獄だぞマジで。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/24(火) 11:40:20 

    >>2
    萌ちゃんの会社って??

    +5

    -9

  • 56. 匿名 2023/01/24(火) 11:40:22 

    「風俗に行くことにしたという話を聞いたとき、女の子やヘルプキャストがいる席で大泣きしてしまったんです。だって、彼女の運命を変えてしまったわけですからね。苦しさで耐えられなくなり……」


    鬱陶し過ぎる
    それなら、風俗始めちゃったとしてもやめさせるよね??

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/24(火) 11:40:25 

    ホストのYouTube人気あるもんね

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/24(火) 11:40:28 

    明日カノ読んでホスト行ってみたくなったから気持ちは分かるw
    死ぬまでに一度くらいは観光気分で歌舞伎町のホスト行ってみたかった
    地元で一度だけホスト連れてってもらったことあるんだけど俺様キャラの芋ホスト(中高年)に囲まれて自慢話聞かされて、むしろこっちが給料もらいたいくらいだった

    +63

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/24(火) 11:40:32 

    >>15
    昨日、客の女の子を風俗で働かせて逮捕されたホストのニュースやってた。
    同じようなことになって支援団体の手を借りて逃れたっていう子が顔隠して取材受けてたけど、「自殺した子も知ってるけど当のホストはなんとも思ってないし、なんならエピソードとして自分の売りにしてる」みたいなこと話してた。
    そんな感じだろうな…と思った。
    アラフォーとしては、ホストにハマって風俗へ…みたいなのって実際の世界は無縁だけど漫画や映画みたいな創作の世界ではわりとよく見るエピだという実感があったから、今に始まった話じゃない感じ。

    +83

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/24(火) 11:40:36 

    >>48
    世のオジサンたちはホストに感謝だね

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/24(火) 11:40:41 

    明らか病んでるだけだよね

    +56

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/24(火) 11:41:03 

    ゆあてゃも憧れるような子じゃなくない?
    まず地雷系ファッションがダサすぎる、子供みたいだし
    パパ活はキモいけど親子仲良くて美人で陽キャのリナに憧れる方がまだわかる

    +30

    -12

  • 63. 匿名 2023/01/24(火) 11:41:14 

    >>22
    心の中ではほくそ笑んでるよね
    むしろ客の財布がさらに太くなるって嬉し泣きかも

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/24(火) 11:41:23 

    >>10
    あれを読んでホスト怖いってなるのが普通だと思うんだけど、なんだろねキラキラワッショイされる、行きたいってなったのかな?

    +61

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/24(火) 11:41:43 

    >>31
    初めて「生きてる」感じがしたのかもしれないね。
    まあ、幸せなんじゃないのー。
    人生一回限り、体は使い捨てだから、常識に囚われず好きに生きたら。
    でも10年後に後悔しても自己責任だからねえ。人生はたいてい30歳くらいでは終わらんのよ。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/24(火) 11:42:23 

    >>13
    ホストより若くてキレイなお姉ちゃんいるお店の方が興味ある
    ゴリゴリの異性愛者だけど男に金払ってちやほやされてもおもんない

    +54

    -7

  • 67. 匿名 2023/01/24(火) 11:42:24 

    >>43
    未成年でも18歳以上ならいいでしょ?高校卒業してる年齢だし。成人は18に引き下げされてもお酒は20歳からだよね?

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/24(火) 11:42:47 

    >>15
    風俗してる女の子から金巻き上げて風俗に行く業界なのに

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/24(火) 11:42:50 

    >>24
    この記事を書いたライターさんが、地方から上京してきて18歳で夜の世界に入ったと、記事の終わりのプロフィールに書いてあった。自分自身を正当化したいという思いがあるのかもね。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/24(火) 11:42:57 

    >>4
    ホストYou Tubeめっちゃ多いしライブ配信投げ銭シャンパンタワーとかやったり中高生にもエンターテイメントになるくらいホスト配信流行ってるよ

    +3

    -5

  • 71. 匿名 2023/01/24(火) 11:43:00 

    >>7
    元々ガールズバー勤務だし
    遅かれ早かれ

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2023/01/24(火) 11:43:53 

    >>15
    「泣いてくれるんだ優しい…!もっとがんばるね❤️」

    +55

    -1

  • 73. 匿名 2023/01/24(火) 11:44:03 

    >>68
    えー?枕営業して更に風俗行くの?
    ホスト元気だね…

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/24(火) 11:44:10 

    >>60
    おっさんども惨めで草

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2023/01/24(火) 11:44:24 

    メンヘラ美少女キャラって定期的に流行るよね
    昔もデスノートのミサミサに憧れて「若くて綺麗なうちに死にたい」とか言ってる痛い子いっぱいいたw
    思春期の子には刺さるんだろうね

    +52

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/24(火) 11:44:24 

    風呂に堕ちたこと知って歓喜の涙だろw

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2023/01/24(火) 11:44:35 

    創作無罪論ってやっぱり嘘だと思う
    漫画もそうだけど芸術は良い方向にも悪い方向にも人間に影響を与えるものなんだよ
    だから表現には気をつけないといけないし責任を持たなきゃならないんだよね

    +9

    -14

  • 78. 匿名 2023/01/24(火) 11:45:57 

    >>30
    なんじ?
    うけるw

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/24(火) 11:47:42 

    ホストって髪の毛ツンツンしたイメージのまんまなんだけど、
    今は違うんだね。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/24(火) 11:48:00 

    >>55

    >>5に訂正書いてくれてるよ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/24(火) 11:48:04 

    >>15
    そんで、この体験をYouTubeで大袈裟に語ってYouTuberデビュー目論んでるまでがセットね!

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2023/01/24(火) 11:48:20 

    ゆあてゃは可愛く描いてあるからな…
    リナにはなれんでも、ゆあてゃにはなれるかもしれんと思ったのかしら。
    作者の想像を超えるアホ。
    でも、ゆあてゃになる、ことよりも夢中になれることを見つけられなかったのは不幸というか
    そもそも私もそこまで夢中になれることなんかねえしな笑

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2023/01/24(火) 11:48:33 

    >>66
    わかる
    男が髪染めてメイクしてカラコン入れてるのみたら拒否反応でるわ
    接客プロの綺麗な女性と話す方が楽しそう

    +48

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/24(火) 11:48:54 

    >>14
    コーラでシャンパンタワーしたんかと思ってたんだけど‥違ったみたい

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/24(火) 11:48:54 

    反面教師にするんじゃなくハマっちゃうんだね?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/24(火) 11:49:10 

    >>30
    君の名は…汝

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/24(火) 11:49:19 

    >>77
    そんなもん自己責任よ

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2023/01/24(火) 11:49:52 

    風俗で働いてる人ってバレたくないものなんだと思ってた
    私なら好きな人に「風俗始める」って言いたくないけど、こういう場だとそれだけ貴方が好きで応援したいってアピールにもなるのかな

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/24(火) 11:52:04 

    >>80
    ちゃんと読んでない人に訂正入れられる人絶対いい人

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/24(火) 11:52:05 

    >>3
    ハマらないようにねって意味で漫画にしてるのにね。
    ホストに通う理由を正当化してみたかったんじゃない?

    +55

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/24(火) 11:52:11 

    >>2
    ゆあてゃに憧れる謎の地雷いるからな

    +78

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/24(火) 11:53:04 

    >>3
    ガルでも楓みたいなホストいたら通っちゃいそうってコメ結構見たよ。プラスも多かった

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/24(火) 11:53:08 

    >>2
    わかる!ホストには手を出さんとことは思っても行こうとは思わんよな(笑)

    +53

    -1

  • 94. 匿名 2023/01/24(火) 11:54:26 

    風俗に落ちた話を聞いて泣いた、か。
    まあ、大げさなんだろうけど、なんだかなあ、全くの嘘ではない気もするんだよね。1%くらいは気の毒だな、みたいな気持ちがなくもないんじゃ。
    そこを増幅していかないと、全くの嘘では騙せないんじゃ。
    女の子の方もわかっていて、二人で茶番劇を作っているような気がするよ。
    わかる人いるかなあ?
    別に肯定してる訳では全くないんだけど。
    ホストすげえって話。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2023/01/24(火) 11:56:09 

    >>2
    明日カノよりYouTubeだと思う
    明日カノはどちらかというと、行かんとこ…てなる側かなと

    +75

    -1

  • 96. 匿名 2023/01/24(火) 11:56:10 

    >>3
    色恋営業がっつりやってくれるし推しを一位にするのが楽しそうとなったんじゃない?
    地下アイドル好きな子からしたらCD大量に買って握手するより、枕してくれるホストの方がいいと思ったとか

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/24(火) 11:56:46 

    >>1
    源氏名が汝なのね。文章にすると分かりづらい

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2023/01/24(火) 11:56:47 

    >>77
    読む側の自己責任に決まってるでしょw

    +9

    -5

  • 99. 匿名 2023/01/24(火) 11:57:46 

    >>15
    汝 って名前がややこしくて入ってこないわw

    +39

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/24(火) 11:57:52 

    >>19
    明日カノ見てホスト通っちゃう子にはエミーじゃなくてゆあてゃ自身がもっと落ちる描写ないと通じなかったかもねー。仮にあっても通じなかったかもしれんけどw

    +128

    -1

  • 101. 匿名 2023/01/24(火) 11:58:16 

    これってさ、シャンパングラスの土台とか裏側にもシャンパンつくよね?
    飲むとき手がベトベトにならないの?
    てかこのグラスは裏側までちゃんと清潔なの?
    並べるときに色んなホストが触ってるんじゃないの?
    てことがずっと気になってる
    「『明日カノ』を読んで来た子が初回でシャンパンタワーを入れてくれて…」 現役ホストも驚いたブームの余波

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/24(火) 11:58:27 

    通ってたBARの店長(女)に面白い所があるって
    ボーイズクラブ(ホストクラブより安い)に
    連れてかれた時ノリが無理でハマれなかったな。
    BARの系列だからハマってお金落とすのを期待
    されてたと思うんだけど。頭の良し悪し関係なく 
    体育会系のノリが辛すぎたよ。あれにハマる人は
    部活好きだったのかな?


    +18

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/24(火) 11:58:29 

    >>11
    これがNO.1の世界w
    「『明日カノ』を読んで来た子が初回でシャンパンタワーを入れてくれて…」 現役ホストも驚いたブームの余波

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/24(火) 11:59:04 

    >>42
    実際ゆあてゃレベルの顔面の子はなかなかおらんよな

    +71

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/24(火) 12:00:24 

    >>6
    特に病む理由はないけど病んでるって言ってみたい。ファッション病み系。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/24(火) 12:00:29 

    高校生の頃はいい匂いのイケメンがちやほやしてくれる場所なんていってみたい!!!って思ったけど、ちょっとした和食の高級店でバイトしてて同伴とかホスト同士の宴会の接客してみて、話面白い人ひとりも見かけなかったからハマる人が理解できない。

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2023/01/24(火) 12:00:47 

    >>101
    ホストがやるんじゃないよ業者がやってくれるんだよ

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/24(火) 12:01:38 

    楓みたいなホストいたら行きたいな
    40超えてるオババだけど

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/24(火) 12:01:58 

    >>37
    関西のNO.1ホストを決めるイベント?の特集をテレビで見た記憶ある。

    十座って名前だったような。
    面白かったからまた見たいな~

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/24(火) 12:01:59 

    >>100
    ゆあてゃのその後、気になるけどやっぱり悲惨なストーリーしか浮かばないから世みたくないかも。
    でもなんか…どんなふうになってても生きてて欲しいな。

    +56

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/24(火) 12:02:20 

    >>88
    バレたくないとか風呂に『墜ちる』とか一昔前の?
    処女大好きな㊚目線のガル民多いな。普通の職業として働いてる人も多いし彼氏が応援してくれたり、風俗経験サラッと話して結婚してく人ばかりなのに。

    +0

    -22

  • 112. 匿名 2023/01/24(火) 12:02:25 

    >>64
    萌が良くも悪くも変わっていく様子みて、私もチヤホヤされてかわいくなりたい!と思っちゃうのかね。。。わからない感覚だけど。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/24(火) 12:03:20 

    >>62
    単純にビジュアルがうけたと思う
    闇があるし寂しさも抱えてて若い子は自己投影しやすい
    自分もゆあてゃのようにキレたり狂犬のようになりたいんだろう
    あと過去編で見方変わった人も多そう

    +44

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/24(火) 12:04:02 

    >>88
    あなたのためにここまでしてるんだから…という見返り求めてるのかなって思った。
    まぁホストが無償で何かするわけないだろうから、見返り求めても悪循環なんだけどね。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/24(火) 12:04:22 

    >>107
    そうだよね。
    専門の業者が作るんだよね。

    初回でいきなりシャンパンタワーってできるもんなのかな。
    って思った。

    初回にしては高額なシャンパン入れてくれたってだけじゃない?

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/24(火) 12:04:42 

    ホストとかアイドルとかを応援するために風俗で働き始める人は依存症なんだよ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/24(火) 12:05:08 

    >>77
    それはそうだわ
    だから作者の意図とか添えるべきと思う

    別の夜職漫画の作者は
    「ホストに行くのはやめるべき」「夜職(キャバとか)はおすすめしないし止める」ってちゃんとTwitterとかで発言してたし

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2023/01/24(火) 12:06:30 

    >>39
    ルナ編は風俗で働いてたら人気配信者が客としてきてハッキリ物言ったらおもしれぇ女って惚れられて
    全然配信とか興味ないのに彼女になっちゃった
    私興味ないから彼のファンにドン引きしてます

    って感じてドリーミーな内容だなと思ったよ

    +70

    -1

  • 119. 匿名 2023/01/24(火) 12:06:57 

    >>115
    予約いるよね、当日にタワー飛ばれたーみたいな動画見たことある糞ホストだったけど

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/24(火) 12:08:01 

    >>3
    ちゃんと漫画読んでなさそうだよね
    ちょっと見ただけで、ゆあてゃ可愛いー💖って言ってそう

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2023/01/24(火) 12:08:21 

    昔いきつけの飲み屋で顔見知りの女の子が風俗の子で
    一緒に飲んでた時に財布の中見せてくれたらお札が
    束で入ってたよ。ガサツだけど話をしたら優しい子で
    ホストクラブも誘われたけどやっぱりあんた達は
    あんなとこ行かない方がいいって言われたの覚えてる。

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/24(火) 12:08:37 

    >>118
    ルナ編が1番面白くない

    +67

    -2

  • 123. 匿名 2023/01/24(火) 12:08:47 

    こういうのに貢ぐ人って他に生きがいが無いんだろうね

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/24(火) 12:09:58 

    >>103
    右の方が好青年な気がする

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2023/01/24(火) 12:11:32 

    ホスト行く女の人って本当に頭悪いんだな〜って思いました!以上

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/24(火) 12:12:14 

    >>7
    おっさんの貯金を世に回す大事な仕事だよ

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2023/01/24(火) 12:12:17 

    >>39
    とはいえエミー編はスピの要素もありつつ最終的には救われてたよね
    親とエミーの人柄で

    +30

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/24(火) 12:13:38 

    この漫画読んでホスト行って風俗落ちる人は別にこの漫画読んでなくても遅かれ早かれそのルート入りそう

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/24(火) 12:13:39 

    >>2
    ゆあてゃに自己投影してるアホな地雷女子だろうな

    +54

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/24(火) 12:15:05 

    >>51
    その子だけじゃなく何らかの手段で働いて得た大金をみんなホストにつぎ込んでるんだからねえ
    人の金を何だと思ってんだろう
    風俗じゃなくてもホストに大金貢ぐことでみんな人生変わっちゃってんだよ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/24(火) 12:15:14 

    >>4
    管理人に元夜系の人がいるんだと思う
    定期的にホスト、キャバ、風俗のトピ立つもん。月曜日が多い気がする

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/24(火) 12:17:50 

    >>3
    メンヘラだからね。明日カノトピにも多いよ。
    私この漫画好きだけど明日カノトピは嫌い。
    過半数がメンヘラのコメント。特にゆあてゃというホス狂が好きという奴はだいたい幼稚で痛い書き込みしてる。

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/24(火) 12:18:53 

    >>19
    大変だな作者もww

    デスノートの作者が、キャラと名前が被らないようにわざわざあり得ないキャラ名にしてるのに、ライトってわが子に名付ける親が出たのを思い出したわ。

    +168

    -1

  • 134. 匿名 2023/01/24(火) 12:19:30 

    >>88
    なんならホストがそっち系の仕事案内することあるみたいね
    客の女が稼げる手っ取り早い方法が風俗だもん

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/24(火) 12:19:48 

    どんなに金持ちになってもホストだけは行かない
    札束をゴミ箱に捨てるより無駄

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/24(火) 12:21:40 

    >>59
    前に客に刺されてマンションのエントランス前で血まみれ事件のホストの人も自分売りでエピソード語ってるってなんかの記事で読んだ
    あの人らは何でも餌にするような人種だからね マジでクズだわ

    +23

    -2

  • 137. 匿名 2023/01/24(火) 12:24:00 

    >>5
    訂正ありがとう
    読んでいないから萌さんの会社が超絶ブラックでホストにはまったのかと思った
    会社は関係ないなく本人のメンタルの問題なんだね

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2023/01/24(火) 12:26:16 

    >>19
    納得…ゆあてゃ好きなんてメンヘラかバカしかいないよ。口と頭が悪くて自己中で惹かれる要素無し。

    +60

    -2

  • 139. 匿名 2023/01/24(火) 12:26:48 

    >>137
    この人も絶対いい人…(笑)

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/24(火) 12:27:00 

    漫画の本筋からは逸れてしまうけど、楓やはるぴ達ホスト側の話もあると良かったかも
    萌やゆあ視点だと、どうしても「担当好き♡」って恋心フィルタかかるし

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/24(火) 12:28:05 

    明日カノ読んでホスト来た子はウシジマ君読んで消費者金融で借金するのか?

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/24(火) 12:34:48 

    >>122
    盛り上がりがなくて終わり方もモヤモヤするばっかりで1番面白くなかった
    ルナが開示請求して誹謗中傷の犯人と対峙するシーンとか欲しかった
    菜々美の章急遽入れることになったらしいから削るしかなかったのかな

    +31

    -1

  • 143. 匿名 2023/01/24(火) 12:37:46 

    >>25
    なんか15年ぐらいもホストやキャバブームあったよね?漫画やドラマ一時期多かった気がする。当時中学ぐらいで大人になったらホストに行きたいってバカな夢持ってた。
    今の中学ぐらいの子もそんな感じになってる子居そうだなぁ

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/24(火) 12:39:33 

    >>77
    ホスト行って幸せになれました☆って漫画じゃないし、むしろ行くもんじゃないよって表現してると思うけど。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2023/01/24(火) 12:40:32 

    >>37
    噴水みたいな髪型で靴が尖っていた時代ね
    あったあった

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/24(火) 12:41:34 

    >>79
    スジ盛りってやつだね。自分もそれを見に興味本位で去年ホスト行ったけど、「古いよ!w」て言われたw

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/24(火) 12:50:40 

    >>1
    単に誘導記事だよね。

    この漫画を流行らせたいのか、ホスト界隈を支援したいのか。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2023/01/24(火) 12:50:44 

    >>66
    わかる!銀座とかの敷居の高いお店のお姉さん達に接客されてみたい。美容法とか教えてほしい

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/24(火) 12:52:08 

    >>25
    ブームなの?
    コンカフェ、メン地下、YouTuberと選択増えてるのに

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/24(火) 12:52:36 

    >>148
    整形だよ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/24(火) 12:54:03 

    >>79
    昔のホストはスジ盛りしてスーツ着てっていうのがお決まりだったけど最近のホストはカジュアルみたいだね

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2023/01/24(火) 12:54:42 

    >>35
    そういや同級生や友達も漫画の影響でテニス部めちゃめちゃ多かったなぁ。別もんだと思って娯楽の一種だからその思考わからん(笑)

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/24(火) 13:00:14 

    >>135
    そこまで極端に拒否する人の方が危ない感じがするのは何故だろう。
    楓みたいなタイプならはまってしまうかもしれん、くらいの人の方が大丈夫そう。
    はまる人は多分、ちょっとくらいは自分のこと気に入ってるよね?みたいな気持ちになってるんだと思う。恥ずかしくて絶対に言わないけど。

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2023/01/24(火) 13:05:31 

    >>138
    え、私嫌いでないんだけどw
    見た目が可愛いし、若さがまぶしい。まあ同情もあるかな。好きというか、あんなに可愛いのに可哀想だな、という気持ち。
    萌と決別したのは悲しかったけど仕方ないよね。もう生きる世界が違う。

    +26

    -3

  • 155. 匿名 2023/01/24(火) 13:09:38 

    ゆあてゃ可愛いからゆあてゃに自己投影してるんでしょ
    これで萌とゆあてゃの容姿が逆だったらホストにハマるブス笑笑 萌は自分で立ち直って自分の生きる道を見つけてカッコイイ!!になっただろうね
    ルナ様笑みたいに泡姫になる人も出そう

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/24(火) 13:11:25 

    >>142
    そう、推し活でおかしくなっていく女の子登場させといてそこは回収しなかったよねw
    ルナ編は全体的にふんわりしてて刺激がなかった

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2023/01/24(火) 13:21:39 

    20年前からホストクラブ関連は自殺した女の子の話ばかりでてきたよ。派手な死に方したり傷害事件とかたくさんあるから女の子は相手にはムキにならず漫画に憧れたなら貢ぐだけ貢いで満足したらサッと風俗辞めて逃げてくださいな。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/24(火) 13:29:37 

    >>3
    作者もびっくりしてゆあてゃの20年後をにおわせたエピソード追加したのにね
    まともな人は元々ゆあてゃにあこがれないから届いてるか知らんが

    +31

    -1

  • 159. 匿名 2023/01/24(火) 13:30:45 

    >>154
    横だけどだからメンヘラがバカって言われてるんじゃ…

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/24(火) 13:32:39 

    >>153
    私はハマらない!っていう気が強くて思い込みが激しい人って普段からアドバイス聞かないから危ないと察してもいってくれる人がいないんだと思う
    まわりより劣っててしょっちゅう周りに相談してなんとかなってるタイプは素直だからなんだかんだお人よしな誰かが助けてくれる

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2023/01/24(火) 13:35:23 

    >>2
    綺麗なウシジマくんなのに
    真似しようとする子がいるんだねえ…

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2023/01/24(火) 13:35:40 

    >>62
    ゆあてゃにあこがれるタイプはリナにはどう足掻いてもなれないからじゃない?
    だってニッコマ〜マーチあたりの私立、顔よし性格よし、サークルのマドンナ、別にパパ活しなくても生きてけるってだいぶ生まれ持ったものが強いよ

    +25

    -4

  • 163. 匿名 2023/01/24(火) 13:37:25 

    >>92
    最後やらかしちゃったけど、あれがなければ萌(だっけ?)はあのままハマってただろうし、楓は上手いと思うよ
    こちら側からは裏が見えないからね…

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/24(火) 13:38:06 

    >>160
    153だけど、たぶん心の奥底ではハマるのが怖くて拒否してしまうんだと思う
    ギャンブルにも拒否反応が強いんだけど、それもきっと引き返せなくなるのが怖いから、興味を持つことすら悪って捉えてる気がする

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/01/24(火) 13:38:12 

    >>118
    急にメアリースー感出てきてびっくりした
    ああいう漫画ってどうしても作者の自己投影が入るイメージだったけどそういうのが全くなくて読みやすかったのに
    ルナに自己投影してはないだろうけどなんか夢小説みたいなご都合主義のキャラきたなとはおもった

    +10

    -3

  • 166. 匿名 2023/01/24(火) 13:38:21 

    >>162
    単純にタイプが違うと思う

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2023/01/24(火) 13:38:50 

    >>164
    ごめん135です
    自レス

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/24(火) 13:39:31 

    >>111
    風俗で働く子を止めるのではなくて、応援するような彼氏は果たして…。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/01/24(火) 14:01:45 

    >>98
    そんなにみんな賢くないから言ってるんだよ
    あなたはちゃんと読めてるのかもしれないけどあなたが思っている以上にこの世にバカは多くて、作者の意図を読み取れない人のためにやはり注意書きくらい必要なんだと思うわ
    この漫画ですら意味わからん行動に出る人いる訳だからね
    この間も幼児に性的虐待した人が漫画の影響って供述してたし創作は悪影響もでかいのよ

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2023/01/24(火) 14:01:52 

    >>19
    女子が少女漫画のヒーローみたいなイケメンと付き合いたいと思ったり、サッカー少年が翼みたいにサッカー上手くなりたいってのとはちょっと違うよね。私には考えつかない思考回路だ。

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/24(火) 14:02:53 

    >>112
    ゆあちゃ(変換できない)のライバルの女側に憧れたとか?ブサなのに姫になれる!とか

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2023/01/24(火) 14:03:31 

    >>52
    それならわかる。たまにYouTubeのショートで何とかちゃんって言うホームレスの子のとか見たことあるけど、興味本位で見るだけで、自分がそっち側にいこうとは1ミリも思わない。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2023/01/24(火) 14:14:00 

    >>122
    ルナ編だけ明らかに練られてない
    ゆあてゃまでは漫画としての完成度高い!

    +32

    -2

  • 174. 匿名 2023/01/24(火) 14:20:11 

    私現役風俗嬢なんだけどうつ病持ちで自分の生活のために働いてるし全く理解できない
    男に、しかもホストに貢ぐためだけに風俗で働くのはきついわ
    文字通り身を粉にしてナンバーにしても関係こじれたりしたら待ってるのは地獄じゃない?
    所詮仕事で色恋やってるんだし心は金で買えないから虚しいだけじゃん

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2023/01/24(火) 14:25:04 

    >>2
    厨二病のメンヘラが病みキャラなりきりで
    ゆあみたいな地雷系の真似事してる
    何者にもなれない、つまらない自分へのコンプレックスから
    分かりやすくキャラ立ち出来る属性を求めてる

    トー横も本当に行く宛がなくて彷徨ってる子より
    家庭環境は特に悪くないけど悪ぶりたいだけ、
    って子の方が今は多いとニュースで見たわ



    明日カノだけじゃなく今色んなメディアで地雷系女子が推されてて
    それに憧れた頭弱い子が歌舞伎町とかに行き出す変な下地が出来てる

    +66

    -1

  • 176. 匿名 2023/01/24(火) 14:27:45 

    cruiseさんはアスカノの影響で儲かったりはしたのかな

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/24(火) 14:28:48 

    >>175
    画像の子、ツインテ?ばっかり
    病み系そんな流行ってるの

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/24(火) 14:34:44 

    >>2
    楓やはるぴみたいなイケメンがいるのかなと思って協賛のホストクラブのWEB見たら似ても似つかないようなブばかりで驚愕した

    +43

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/24(火) 14:37:02 

    >>175
    りぼん620円って高くなったな。

    +67

    -1

  • 180. 匿名 2023/01/24(火) 14:40:38 

    >>164
    横から

    多分私もそう、昔家族がギャンブル狂いのアル中で苦労したからお酒もあまり飲まないし、ギャンブルもしない
    昔、ゲーム依存症になったから今では絶対にしない。エンディングがあるゲームでさえ依存症になるくらいだからネットゲームなんて絶対に廃人になるとわかってる

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/24(火) 14:46:50 

    >>175
    インスタ見てると多いわ地雷女子
    ただのファッションだけならいいんだけどホス狂になって風俗やパパ活やったり果ては立ちんぼでしょ?
    若くていくらでもできること多いのにこういう選択しちゃうってなんかどうしてこうなるんだかおばさん理解できないわ

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/24(火) 14:48:30 

    ホストのお陰で若い娘に中出しできてる。

    ありがとう

    +0

    -3

  • 183. 匿名 2023/01/24(火) 14:54:52 

    >>100
    オーバードーズやリスカで亡くなる、程度だと美化して更に憧れが強くなりそう
    悲劇のヒロイン🥺みたいな
    ゆあてゃの20年後をエミー以上にめちゃくちゃ冴えない感じに描いて、対比で親友のみぽつをキラキラ幸せいっぱいに描けば目も覚めるかもしれないけど・・・めちゃ炎上しそうw

    てかエミーも結構しんどかったけど、(生きてれば)ゆあの2〜30年後なんてたぶんそれの比じゃなく酷いのがな・・・
    エミーはまともな両親がいて帰れる実家があって20代はキャバでバンドマンの紐飼う程度で性格も素直
    ゆあは父親クズでばあちゃんちも恐らく処分されてて10代からホストにとんでもない額貢いで風俗で出稼ぎ、友達でいようと言う萌を「ぬる」と切り捨てる立ち回り
    エミーなんてカワイイもん

    +67

    -0

  • 184. 匿名 2023/01/24(火) 15:04:28 

    >>181
    ホスト狂いや立ちんぼやってる子の方が圧倒的に少ないと思うよ
    地雷系なんて10代の若い女の子のファッションでしょ?
    私達が若い時だって上の人らにそれ可愛いの?って言われてるファッション多かったし、可愛さが理解出来なくても自然な事だと思う

    +8

    -3

  • 185. 匿名 2023/01/24(火) 15:04:48 

    >>175
    りぼん今こんなになってるの!?
    昔はもっとお子様向けって感じの付録だったのに・・・
    でも種村有菜作品のヒロインとか、当時から闇要素は結構あったかな
    ちゃちゃとかアニ横とかほのぼのもたくさんあったけどメンヘラヒロインもちらほら居た気がする

    +41

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/24(火) 15:16:50 

    >>175
    色からしてりぼんだと思えなかった。いやあ時代は変わるねえ。
    私の中ではこうよ↓

    +64

    -1

  • 187. 匿名 2023/01/24(火) 15:27:49 

    >>2
    私の従姉妹が読んで担当ホスト欲しいって言い出したよ
    オバサンの自分には分からない感覚だけど20前半の若い子からしたら興味わくみたいだね

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2023/01/24(火) 15:41:57 

    >>185
    これ10月発行だしハロウィンも兼ねてるんじゃ?ハニーレモンソーダこんなんじゃないし

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/01/24(火) 15:42:13 

    >>1
    コーラ・タワーってあるの?
    シャンパンタワーしか知らないわ

    +15

    -1

  • 190. 匿名 2023/01/24(火) 15:44:26 

    >>173
    取材が深くできなかったのかな
    なんかTwitterで界隈見たら出てくるようなストーリーだったよね

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/01/24(火) 15:51:29 

    >>67
    20歳から
    働く側がノンアルOKの店でも場合によっては飲まなきゃいけない事があるだかってあすかので読んだけどこの汝?はどうなんだろうね
    シャンパンいれてもらったら乾杯して飲むんだとおもってた
    ヘルプに全部飲ませて、ノンアルはノンアルで入れてもらうのかな

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/01/24(火) 15:58:27 

    >>184
    横だけど服装だけじゃなく行動まで地雷系にあこがれてる子はいる
    ホストにはまってお金が必要になってパ活じゃなくて
    学生だけどまずトーヨコにいく、好きなホストいないけど明日カノみたいな体験したくてホストにいくみたいな流れ
    借金や整形やタトゥーとか体売るまで行ききる前に戻っておいでよと思う

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2023/01/24(火) 16:01:14 

    +0

    -8

  • 194. 匿名 2023/01/24(火) 16:11:24 

    >>185
    毎回表紙テーマが決まっててこの回はたまたまだった気がする

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/01/24(火) 16:14:19 

    漫画だからキャラも見た目良くてそこそこの生活はしてるキラキラ学生って設定だからなあ…
    内容はかなり底辺の人達に近い話だよね
    まさに綺麗なウシジマくん

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/01/24(火) 16:21:45 

    >>193
    名をなんと申す?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/01/24(火) 16:23:49 

    何年か前にも流行ってホストクラブ付き合いで何回か行ったけどハマる理由が理解できなかった
    明日カノ読んでもやっぱり理解できないし、むしろ漫画読んでハマる?
    ホストにハマり、最後は風俗って流れは昔から変わらんよね

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/01/24(火) 16:24:29 

    >>195
    ウシジマくんの絵のタッチで描いてみてほしい笑
    絵のうまい人まねして描けるでしょ、背景の部屋もやたら生活感あってちらかってる感じに
    ウシジマくんに出てくる底辺は取材に基づいてわざと歯並びを汚くしてるらしい

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2023/01/24(火) 16:26:28 

    >>10
    もっとブスな絵で描いたら良かったんじゃないかね
    ヒットしないか

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2023/01/24(火) 16:27:39 

    >>196
    ちんすこうや?

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2023/01/24(火) 16:28:26 

    >>197
    まともな人はひっかからないけど、そこはターゲットにしてないんだろうね
    理解できないけど売れてるものとか人気あるもののひとつなんだよきっと、握手けんで選挙とかソシャゲパチスロ課金みたいなもんだと思う

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/01/24(火) 16:34:37 

    読解力とまともな感受性って大事だなと思ったわ
    バカはどこまでも搾取される側なんだね

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2023/01/24(火) 16:38:49 

    >>2
    萌たゃなんかむしろ沼って苦しんだパターンなのにあれ見て行きたくなる子いるんだね笑

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2023/01/24(火) 16:53:44 

    >>100
    エミー回はババアでつまらないって感想他の掲示板で見たからゆあてゃに憧れる若い子には響かないんだろうね
    っていうか年取った風俗嬢の話を自分事として読んでない感じじゃない?

    +46

    -2

  • 205. 匿名 2023/01/24(火) 16:56:31 

    >>4
    管理人さんって何人かいるのかなぁ?夜系、ジャニ系、住宅関連とよく立つトピの傾向があるから色んな人がいるのかも。私がマイホーム関連のトピ申請するとたまに立ってるからw

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2023/01/24(火) 17:01:09 

    >>203
    萌みたいにときめくような恋がしたい!こんな風にお姫様扱いされてみたい!なんだろうけど、それ以上にひどい目にあって病んで苦しんだり親への申し訳なさでやりきれなく泣いてたページは読まなかったのかね…

    +27

    -0

  • 207. 匿名 2023/01/24(火) 17:08:33 

    登場人物がブスやババアだと、何故か自己評価高い連中にとっては他人事になってしまうんだろうな…
    加工した顔が自分ですものね

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2023/01/24(火) 17:29:28 

    >>186
    昔は多少背伸びした設定あってもまぁお子様向けだったけど、こんな感じになってるなら子供に読ませたくないって思ってしまう。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/01/24(火) 17:34:15 

    ゆあてゃは外見以外魅力ないからなー
    生い立ちは同情するけど

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2023/01/24(火) 17:40:51 

    あすかの最終章どーなるんだろう!楽しみ!

    +0

    -2

  • 211. 匿名 2023/01/24(火) 18:13:10 

    >>178
    それ見ると田舎のクソギモが、真似し出すから、ブサギモの俺も貢がせたい!ってな、地下アイドル現象

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/01/24(火) 18:17:49 

    >>210
    話の進み遅くない?

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/01/24(火) 18:20:37 

    >>209
    コメ欄見てると、じあたまよさそー、萌ふとってても仲良くして偏見なくていいこ、しあわせになってほしい、昼職のまともな男の人にみつけてもらって結婚したら救われるとかなかなかだったよ
    可愛いしキャラとしては好きなんだけど、うーんと思ってしまった

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2023/01/24(火) 18:36:08 

    >>165
    ソープ嬢がイケメンで実家太いモテ男の本カノになれるシンデレラストーリーがベースだから毛色が違うなって思いながら読んでた

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2023/01/24(火) 18:36:52 

    >>203
    悲劇のヒロインになりたいんだよ

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2023/01/24(火) 18:54:50 

    お金がめっちゃあったら一度でいいからホスト行きたいと思ってる
    色恋で客引っ張るようなんじゃなくて、ちゃんと話術で楽しませてくれるようなホストになら、一晩限りお金使ってもいい

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/01/24(火) 18:56:05 

    これ系の漫画を読んで(・∀・)イイ!!行こう!って思うやつは頭弱すぎだから、漫画読んでなくてもいつかやる。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/01/24(火) 18:58:59 

    >>175
    地雷系は格好だけにしてくれよ……

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/01/24(火) 19:06:07 

    >>175
    地雷系って絵で見たら可愛げあるけど、現実のドスコイ芋期な陰キャ10代が着ても黒歴史になるだけな気がする
    思春期のホルモンバランスに負けない陽キャ美少女はまず地雷系なんか着ないし

    +33

    -2

  • 220. 匿名 2023/01/24(火) 19:10:54 

    >>122
    ルナ編って一番普通でリアリティあると思う
    現実にはもえたゃのようなドラマティックなことはほとんど起こらなくて、ルナみたいに淡々と過ぎていくイメージ

    +17

    -5

  • 221. 匿名 2023/01/24(火) 19:31:37 

    >>216
    こういう層が、アスカノ見て初回なら私もいける。初回で終われば…って行ってみてまんまとハマっているのでは?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/01/24(火) 20:25:36 

    >>7
    いわばまさにこれ

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/01/24(火) 20:27:11 

    私もアスカノ読んでて、最近友達に誘われてホストの初回行ったけど、そこそこ楽しめた。
    けどやっぱりホストしてるような子って学はない子が多くて、中身なさすぎる会話しかしてこない子とかもいた笑
    リピートはしないなー。初回ならまた行ってもいいかも。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/01/24(火) 20:45:03 

    >>193
    りゅうちぇるみたい

    +25

    -0

  • 225. 匿名 2023/01/24(火) 20:46:17 

    タイムリー
    「『明日カノ』を読んで来た子が初回でシャンパンタワーを入れてくれて…」 現役ホストも驚いたブームの余波

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2023/01/24(火) 21:05:18 

    >>35
    バスケ協会「正直迷惑」

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2023/01/24(火) 21:12:28 

    >>4
    管理人はってより、がるちゃん民はホストの話題が好きって思われてるんだよ

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2023/01/24(火) 21:32:48 

    >>215
    悲劇のヒロインになりたいのかな?萌みたいな大事にエスコートされる恋をしたり仲良く話せるかっこいい友達みたいな相談相手(ナナセ?だっけ)と頻繁に会えるとか、そっちがしたい事で悲劇の部分は軽く考えてそう

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2023/01/24(火) 21:53:45 

    >>192
    仮に明日カノのファンが聖地巡礼するとしたら
    まぁ歌舞伎町行くよね
    かく言う私も花園神社、お通は明日カノ読んで行ってみた
    流石にホスクラは怖くて行かなかったけど
    中には行く子も当然居るんだろうな

    作品に取材協力した系列グループでは
    明日カノコラボとしてこんな企画もあった
    これで女の子も夜の歌舞伎町を安心して楽しめる♪ってことなんだろうけど
    ここを入り口に本編の萌やゆあみたいになる子が居ると思うと複雑な気持ちになった
    実際にクラブ行ってみて10人中9人は「もういいや」ってなっても
    残り1人がハマったらその1人から死ぬまで搾り取るんだもんね

    +21

    -0

  • 230. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:01 

    >>122
    インタビューで本当は4章で雪編に戻る予定だったみたいだよー
    だからルナ編は急遽作ってルナ編やりながら次のエミー編の構想練ってたんじゃ?って思う
    とりあえず今まで出てきた可愛い子で、4章でついたファン層にウケる風関連で今流行りの配信者や推し活いれとけー的な

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:26 

    >>223
    YouTubeで上智大生がホスト行ってみたって動画でもえ、こんなレベルのことわざとか知識知らないの?ってホストがいて空気凍ってた
    なんか頭いいとか持ち上げられてるローから始まる某ホストも学生時代サッカーしかできなくて驕り高ぶってて勉強なんかもちろん一切しないできないで、その推薦で高校入学したけど強豪校すぎてベンチにも入れず挫折してホスト行っただけだから

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2023/01/24(火) 22:38:22 

    >>1
    ちゃんとよんだことないけどさ
    女性向けウシジマくんみたいなイメージ持ってるけど違う?
    娯楽としてはいいけどあれに憧れたくないなw

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2023/01/24(火) 22:52:47 

    >>15
    女で言えば
    あたしが可愛すぎるから美しすぎるから、こんな…こんな彼の運命をかえてしまった
    ああ、どうすればいいの…(涙)(そうだ他の男に相談しよう)
    だね、

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2023/01/24(火) 23:20:31 

    >>220
    風俗で働いてたら客にイケメンで若い有名人が来てワンナイトから本命彼氏!ってそんなにリアル?
    ホストで痛い目見る方がリアルだわ
    主人公の賢いようでいて浅慮、効率主義を目指しすぎて逆に何も身についていないところだけは今どきの大学生っぽかったが

    +20

    -1

  • 235. 匿名 2023/01/24(火) 23:43:30 

    >>66
    あなたは逆に水商売の女性に夢見過ぎじゃない?

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2023/01/24(火) 23:46:58 

    >>62
    リナも全然憧れない
    寂しいを理由にパパ活やるのもバカだし 
    でも結局新しい服や新作のハイブラバッグは欲しいからお金のためなのに
    あの子も病気だよ

    +14

    -0

  • 237. 匿名 2023/01/24(火) 23:55:18 

    >>206
    ファム・ファタール物読んでゾクゾクしてるM男みたいなもんじゃない?
    人生狂わされても一緒にいたいと思えるレベルの「好き」に憧れてる

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2023/01/25(水) 00:13:40 

    >>225
    このキャラがホス狂なの?全然楽しそうじゃない

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/01/25(水) 00:28:18 

    >>237
    横だけど
    すごい納得
    20代の若い男の子が「メンヘラ女子っていいじゃないですか!それだけ愛されてみたい」って言っててやめとけ夢見るだけにしとけと思った 
    若くて経験あまりなくてエネルギーが余ってると行動に向かいやすいんだろうか

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2023/01/25(水) 00:31:12 

    >>118
    >>39はルナではなくエミーのことでは?

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2023/01/25(水) 00:32:13 

    >>3
    汝、ホストへ行くのじゃ!と思えたのね

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/01/25(水) 01:58:46 

    バカホイホイ

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2023/01/25(水) 03:55:23 

    >>1
    今何時⁈

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/01/25(水) 04:06:15 

    >>136
    ホスト復活して源氏名が「痛みに負けルナ」だっけ
    商魂たくましいよね笑

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/01/25(水) 04:15:29 

    >>199
    「『明日カノ』を読んで来た子が初回でシャンパンタワーを入れてくれて…」 現役ホストも驚いたブームの余波

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2023/01/25(水) 04:17:41 

    >>212
    最近ずっと過去回の再放送ばっかだよね…

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/01/25(水) 04:27:05 

    >>154
    キャラクターとしてはいい味出してるしやっぱ見た目が可愛いから人気なんだよね!
    たぶんゆあのこと好きな人のほとんどは性格生い立ちうんぬん言うけど結局は見た目が好きだと思う笑

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2023/01/25(水) 04:44:59 

    >>19
    ゆあてゃ自体は好きなんだが!
    だって利用されてることも嘘つかれてることも分かって、最後にはバイバーイするわけだから…
    あの、楓を好きになっちゃう子のも怖かったな

    なんであれを、みたうえでホストにハマろうとする?ウシジマくん見て闇金から金借りようとするのと同じじゃない?

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2023/01/25(水) 07:37:58 

    ラスソンって言うても素人のカラオケでしょ?
    張り切って横で歌われても恥ずかしすぎる

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2023/01/25(水) 08:21:15 

    >>215
    横だけど、これだと思う。
    中2病ひきずってる可哀想な私症候群。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2023/01/25(水) 08:32:17 

    >>158
    ゆあてゃの20年後エピソードあるんだ!!
    読んでみたいけど単行本の描き下ろしとかなのかな?

    +2

    -6

  • 252. 匿名 2023/01/25(水) 08:55:38 

    >>9
    楽しいよ。ウェイなノリが嫌いでも色んなタイプのホストがいてガンガン色恋かけてくる人もいれば友達みたいに話聞いてくれる人もいるし最初優しかったけど金使わないと冷たくなる人もいるしね!

    友達は親の借金肩代わりさせられて風俗やってたけど同僚に連れられて行ったホストでストレス発散のはずが気づいたらホストがメインになってそこで使うために借金返し終わってからも風俗やってた、、

    いわゆる担当?と呼ばれる人と入籍したけどみんながみんな結婚できるわけじゃないしいくら大金使ってもあくまで娯楽という認識がないとダメだよね。

    友達は可愛いけど風俗の客と違ってホストの客は好きな人に会うために可愛くしてるわけだから(もちろんめちゃくちゃ太っててブスな子もいます)可愛くてお金使うだけじゃ特別になれないみたいだけど。

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2023/01/25(水) 09:42:00 

    この漫画読みたいけど
    ストレス溜まりそうで手が出せない

    広告で見るけど、主人公が色々変わるの?
    オチは救われるの?

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2023/01/25(水) 09:46:59 

    >>74
    おっさんの性欲のはけ口にされてホストの養分にされるホス狂が一番惨めなのでは?

    +11

    -2

  • 255. 匿名 2023/01/25(水) 09:56:41 

    >>109
    歌舞伎町vs難波のホストでやってたな。

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2023/01/25(水) 10:16:05 

    >>158
    江美さんのがそれなのか

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2023/01/25(水) 10:27:20 

    >>122

    >>39に繋ぐためのルナ編だと思ってる
    萌→ゆあ→エミーだと変だし

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2023/01/25(水) 11:00:26 

    >>1
    バカ過ぎて何も言えん

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/01/25(水) 11:09:01 

    >>229
    花園は閑散としてた。お通はいかにもな男女だらけだった。おかゆ熱すぎだった。
    ドラマの池袋ロケ現場も行ったよ。

    次は新宿コパボウルに行きます。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/01/25(水) 11:15:30 

    あのホストが萌に少しでも気があったとか、お気に入りだったと言ってる子は、もれなくホスト行ったら確実に沼る

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2023/01/25(水) 11:32:57 

    「天国の扉を叩いたところで私の居場所はなかった」

    って好きな言葉だよ。
    自分も一時期似たような場所にいたんだけど、推しに欲しい一言もらうより、自分で作った居場所の方が100倍心地いい。

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2023/01/25(水) 16:06:54 

    >>48
    ホスト通いとバンギャとジャニオタの巣窟

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2023/02/03(金) 00:25:21 

    >>254
    弱肉強食の世界

    一番下はおじさん、真ん中はホス狂い、トップがホストだよ。

    性欲の捌け口にすら金出さないと相手されないのが一番下の人。
    「『明日カノ』を読んで来た子が初回でシャンパンタワーを入れてくれて…」 現役ホストも驚いたブームの余波

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2023/02/03(金) 00:30:04 

    >>48
    風俗で働いた事ない人かオッさんかな?
    風俗嬢みんながみんなホス狂いじゃないよ
    漫画の読み過ぎかテレビの見過ぎかな?w

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/02/24(金) 10:26:16 

    大学生の息子に執着する母親の話とか
    明日カノで読みたい内容じゃないのよね…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。