ガールズちゃんねる

ジョニー・デップが妻、アンバー・ハードに小遣い月300万円、関係者「(アンバーは)いとも簡単に使い切る」。

102コメント2015/08/11(火) 00:06

  • 1. 匿名 2015/08/09(日) 13:41:22 

    デップが妻に小遣い月300万円、関係者「いとも簡単に使い切る」。 | Narinari.com
    デップが妻に小遣い月300万円、関係者「いとも簡単に使い切る」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    アンバー・ハードが、夫のジョニー・デップから月2万5000ドル(約311万円)のお小遣いをもらっているようだ。 「マジック・マイク XXL」の公開が日本でも秋に予定されているアンバーだが、ジョニーから好きなように使うようにと、毎月大金のお小遣いをもらっていると報じられている。


    ある関係者はスター誌に「アンバーは2万5000ドルと噂される決められたお小遣いをいとも簡単に使い切ってしまいますが、それでもジョニーはアンバーを失いたくないので何も言わないんです」と話す。

    しかし、以前アンバーは自分のことを「ものすごく自立した人間」だと発言していたため、今回のニュースは驚きを持って捉えられている。結婚生活について尋ねられた際、アンバーは「何も大きく変わったことはないわ。付き合い始めてもう結構経つから、だいたい自然にことは進んだわ」「私はものすごく自立した精神を持っているの。ジョニーには何度も何度も恋しているわ」と語っていた。

    +14

    -267

  • 2. 匿名 2015/08/09(日) 13:42:46 

    いいなぁ月に300万のお小遣いw

    +982

    -6

  • 4. 匿名 2015/08/09(日) 13:43:12 

    羨ましいの一言

    +636

    -6

  • 5. 匿名 2015/08/09(日) 13:43:22 

    一方ガルちゃんババアは旦那さえいないのであった

    +51

    -105

  • 6. 匿名 2015/08/09(日) 13:43:22 

    わけてくれ

    +350

    -6

  • 7. 匿名 2015/08/09(日) 13:43:44 

    ドタキャンあたりから私生活めちゃくちゃなイメージしかない

    +414

    -5

  • 8. 匿名 2015/08/09(日) 13:43:49 

    やっぱセレブと結婚すると違うわね
    月300万のお小遣いとか使い切れる気がしない…

    +485

    -18

  • 9. 匿名 2015/08/09(日) 13:43:59 


    年収だよ

    +469

    -9

  • 10. 匿名 2015/08/09(日) 13:44:05 

    ハリウッドセレブなら
    1日300万でも簡単に
    使い切れると思うけど・・・

    +555

    -6

  • 11. 匿名 2015/08/09(日) 13:44:09 

    若いだけの金食い虫じゃん

    ヴァネッサのほうが数段いい女だったしお似合いだったのに

    +770

    -22

  • 12. 匿名 2015/08/09(日) 13:44:18 

    いいな~!月に300万!
    1日300万なんて使い方が分からないよ~!

    +279

    -15

  • 13. 匿名 2015/08/09(日) 13:45:06 

    貧乏人の私からしたら羨ましすぎて嫉妬

    +214

    -5

  • 14. 匿名 2015/08/09(日) 13:45:22 

    最近のジョニデ悪いイメージしかない
    サゲマンなんだろうなぁ

    +567

    -11

  • 15. 匿名 2015/08/09(日) 13:45:23 

    意外と少ないと思ってしまった

    +313

    -4

  • 16. 匿名 2015/08/09(日) 13:45:28 

    羨ましい

    +34

    -2

  • 17. 匿名 2015/08/09(日) 13:45:36 

    こういう人生を送ってみたかった

    +191

    -3

  • 18. 匿名 2015/08/09(日) 13:45:38 

    いいなあ。

    +76

    -2

  • 19. 匿名 2015/08/09(日) 13:45:40 

    この人からしたらお小遣いくれるおじちゃん感覚なのかな

    +383

    -1

  • 20. 匿名 2015/08/09(日) 13:45:46 

    月300万

    庶民の自分にはどうやったら使い切れるのか解らない

    +195

    -8

  • 21. 匿名 2015/08/09(日) 13:46:22 

    離婚の慰謝料も150億とか桁違いの額が噂されてたしね
    金銭感覚が違いすぎる
    セレブだとこれでも少ないとか思っちゃうんだろうな
    ジョニー・デップ 結婚2カ月の妻アンバー・ハードが求めた慰謝料は150億円!
    ジョニー・デップ 結婚2カ月の妻アンバー・ハードが求めた慰謝料は150億円!girlschannel.net

    ジョニー・デップ 結婚2カ月の妻アンバー・ハードが求めた慰謝料は150億円! 「不仲のきっかけは、2人が交わした約束を、ジョニーが一方的に破ったからだとされています。彼は“ロケ先でも毎日、アンバーへの連絡を欠かさない”という約束を破ったのです。電話にも出...


    +165

    -4

  • 22. 匿名 2015/08/09(日) 13:46:25 

    1日10万かー。

    +155

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/09(日) 13:46:52 

    ジョニー・デップが妻、アンバー・ハードに小遣い月300万円、関係者「(アンバーは)いとも簡単に使い切る」。

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2015/08/09(日) 13:47:20 

    こっちは月3万で食費やり繰りしてんのやぞ!!

    +317

    -7

  • 25. 匿名 2015/08/09(日) 13:47:44 

    一日10万円のお小遣いか

    +117

    -6

  • 26. 匿名 2015/08/09(日) 13:47:56 

    アンバーもジョニー・デップと結婚してからいい噂聞かないねぇ
    ジョニー・デップもなんかパッとしないし
    二人とも結婚しない方がよかったと思う

    +430

    -4

  • 27. 匿名 2015/08/09(日) 13:47:57 

    月300万なんて羨ましい…いろいろ買いまくっても余って貯金できそう

    +154

    -3

  • 28. 匿名 2015/08/09(日) 13:48:12 

    加藤茶もジョニーデップも、かつてあんなに輝いてた人が
    何十歳も下の若い女捕らえておくために必死な姿は滑稽で泣ける

    +448

    -7

  • 29. 匿名 2015/08/09(日) 13:48:48 

    五万円でもいいから毎月分けて~

    +153

    -4

  • 30. 匿名 2015/08/09(日) 13:50:04 

    月3万でも羨ましい(´-ω-`)

    +128

    -8

  • 31. 匿名 2015/08/09(日) 13:50:06 

    月300万かぁ想像してみたけどすぐ欲しいものがなくなっちゃいそうだ。何でも手に入るからなぁ。
    それよりもたまにちょっと良いもの食べたり買ったりするほうが幸せだなと思うのは綺麗事なのかな。

    +164

    -11

  • 32. 匿名 2015/08/09(日) 13:50:38 

    一日10万て考えちゃうと、そこまで多くない気がしちゃうね。
    ジョニー・デップがベタ惚れで結婚したんでしょ。それなら、この額は少ない気がするけど。一般人が生きてる世界とは違うし。

    +280

    -3

  • 33. 匿名 2015/08/09(日) 13:50:43 

    300万って庶民だと3万ぐらいの感覚かな

    +133

    -4

  • 34. 匿名 2015/08/09(日) 13:50:47 

    一方その頃スラム街では痩せ細った体で何日も食事を口にしていない飢えた子どもが!

    +44

    -35

  • 35. 匿名 2015/08/09(日) 13:50:50 

    ジョニー・デップと結婚しただけで勝ち組だね
    最近は「ギャラ貰いすぎ」なんて言われてるけど
    【ELLE】ジョニー・デップ、ハリウッドの「ギャラもらいすぎ」俳優の1人に|エル・オンライン
    【ELLE】ジョニー・デップ、ハリウッドの「ギャラもらいすぎ」俳優の1人に|エル・オンラインwww.elle.co.jp

    【ELLE】ジョニー・デップ、ハリウッドの「ギャラもらいすぎ」俳優の1人に|エル・オンラインELLE SHOP SALE!ELLE girlELLE mamanthe WEDDING新着お気に入り特集動画 COLLECTIONTRAVEL 特集海外セレブゴシップ海外セレブ写真インタビューセレブコラムエンタメPICK U...

    +107

    -3

  • 36. 匿名 2015/08/09(日) 13:51:51 

    この二人ツーショットで見ても全然お似合いに見えないんだよね。
    アンバーがジョニデを好きな風に見えないというか。

    +265

    -2

  • 37. 匿名 2015/08/09(日) 13:52:50 

    おっさんと結婚した訳が否応なしに伝わってくるw

    +153

    -4

  • 38. 匿名 2015/08/09(日) 13:53:06 

    パラディとデップを知ってるから、浮気&離婚時には「デップお前もかよ」のがっかり感はあった。

    でもこれはこれで単純にうらやましいー。この手の女性は一生お金と男には困らんよ。

    +187

    -3

  • 39. 匿名 2015/08/09(日) 13:53:22 

    毎夜パーティーなら、
    ドレスもバッグも必要だし…

    それくらいは必要かもね?


    もちろん納得できませんけど。

    +145

    -1

  • 40. 匿名 2015/08/09(日) 13:53:50 

    まあでも1番この人にとって大事なキレイで若い時期をあげるんだから、
    300万くらい貰えないと割に合わないんだろうね

    +204

    -11

  • 41. 匿名 2015/08/09(日) 13:57:04 

    双方幸せならいいけどなんか一方通行の気がしないでもないんだよね

    +160

    -5

  • 42. 匿名 2015/08/09(日) 13:57:19 

    28。ジョニデと茶をいっしょにするのは失礼。ジョニーデップにしたら300万なんて3万くらいの感覚でしょう。
    そもそも綾菜とこの人じゃ比べる価値もない。

    +222

    -10

  • 43. 匿名 2015/08/09(日) 13:57:27 

    金がある人は使えばいい。

    ハリウッド俳優がケチケチしてたんじゃ夢がないよ。

    +120

    -3

  • 44. 匿名 2015/08/09(日) 14:01:56 

    ジョニーデップはドMなのか?

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2015/08/09(日) 14:02:06 

    一年で3600万円でしょ。三年使わずにいたら一億越え。年収300万円の人の生涯年収くらい稼いじゃうね。私なら貯金するかな。

    +84

    -17

  • 46. 匿名 2015/08/09(日) 14:02:16 

    300円くらいの感覚なのかな
    こんな生活していて急に貧乏になったらどうするをだー
    おばちゃん心配だ
    でも羨ましい

    +17

    -9

  • 47. 匿名 2015/08/09(日) 14:02:56 


    娘さんのお小遣いの金額も気になるわ

    +58

    -3

  • 48. 匿名 2015/08/09(日) 14:10:09 

    セレブってそんなに羨ましいかな?
    私は庶民で良かったよ!
    働きもせず大金もらうって金銭感覚狂いそう
    働いてそのお金で少しずつ贅沢することが私にとって幸せかな♪

    +22

    -44

  • 49. 匿名 2015/08/09(日) 14:10:19 

    金持ちはどんどん使っていただかないと!
    でも、こっちまではお金回ってこないなぁ。。

    +93

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/09(日) 14:11:22 

    48
    働いて大金もらってるんだけど。
    同じだけ働いても時給が高いんだよ。

    働きもせず、は病気でもないのにもらう生活保護受給者のことを指す。

    +15

    -11

  • 51. 匿名 2015/08/09(日) 14:11:39 

    ジョニーデップって私の中ではパッパラパーなイメージ。 俳優としては面白いし良いなと思うけどね。

    +68

    -3

  • 52. 匿名 2015/08/09(日) 14:13:42 

    50
    夫からのお小遣いだから、自分が働いたお金じゃないじゃん(笑)

    +31

    -5

  • 53. 匿名 2015/08/09(日) 14:13:47 

    アンバー本当に美しいもんね~
    映画見たけど、ため息ものの美しさだったよ!


    桁違いの稼ぎがあるジョニーだから、300万円あげてるのは、親が子供に月5000円位あげてるのと変わらないんだろうね(笑)

    +36

    -14

  • 54. 匿名 2015/08/09(日) 14:14:15 

    2人の子供をもったお父さんがいい歳して若い女にヘラヘラしてるのはかなりきつい・・

    ジョニー、いい加減 落ち着いてほしい

    +92

    -3

  • 55. 匿名 2015/08/09(日) 14:17:47 

    バネッサの文句ブチブチ言ってるの見て
    ジョニーが大嫌いになった
    アンバーさんは美人で惚れ惚れします。
    ヒールで蹴られてもイイ
    鼻で笑われてもイイ

    +53

    -9

  • 56. 匿名 2015/08/09(日) 14:18:01 

    12. Johnny Depp (U.S.A.) — 37億円

    稼いでるなぁ。因みに一位は
    1. Robert Downey, Jr. (U.S.A.) — 100億円
    流石のアイアンマン

    +43

    -3

  • 57. 匿名 2015/08/09(日) 14:18:36 

    え?ハリウッドセレブが月300万しかあげないの?ドレス数着にバッグ、靴買ったら終わりじゃない?案外ケチだね。

    +84

    -8

  • 58. 匿名 2015/08/09(日) 14:18:58 

    大金持ってたら持ってたで、セレブ同士の付き合いとかあって大変そうだし、別に憧れない
    庶民で良かった

    +6

    -5

  • 59. 匿名 2015/08/09(日) 14:22:19 

    ジョニデの彼女といえばケイト・モスとかヴァネッサのイメージだよな~
    アンバーはブロンドのゴージャス美人でタイプが違い過ぎて、結婚した時はビックリ!

    +64

    -3

  • 60. 匿名 2015/08/09(日) 14:22:51 

    いつか別れると思う

    +58

    -2

  • 61. 匿名 2015/08/09(日) 14:24:01 

    あればあるだけ使ってしまうから、月に300万なのかと思った。
    それでも足りなければおねだりして買ってもらうんだろう。

    はっ!?
    ジョニーの狙いはそこか…

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2015/08/09(日) 14:24:53 

    ずっと奥さん一筋のヒュージャックマンの株が上がるわw

    +125

    -2

  • 63. 匿名 2015/08/09(日) 14:30:51 

    金で女を買っただけ
    彼愛されてないのに、それで一緒にいて空しくないのかな

    +30

    -3

  • 64. 匿名 2015/08/09(日) 14:32:23 

    アンバーってバイじゃなかった?
    ジョニー・デップが男との浮気はNGだけど、女とはOKしてるって書かれてたけど本当かな?
    あまりお似合いに見えないんだよなぁ。
    オッサンが若い女を逃したくなくて蹴られても叩かれても我慢してる感じ。

    +76

    -2

  • 65. 匿名 2015/08/09(日) 14:36:55 

    そのうちアンバーに捨てられると思う。

    +66

    -2

  • 66. 匿名 2015/08/09(日) 14:38:40 

    50
    ジョニデは俳優だからたらいてるけど、
    海外のセレブは働いてない人多いですよー!
    先祖代々の資産がすごくて、チャリティ?だけしてる人とか。
    そういう人は本当に感覚狂いそう。
    うらやましいけどね。笑

    +45

    -2

  • 67. 匿名 2015/08/09(日) 14:41:24 

    自分の知名度上げてくれるし、バイセクシャルだから女と浮気してもOK、お小遣いもたくさん貰えてワガママ放題でうらやましい

    +34

    -4

  • 68. 匿名 2015/08/09(日) 14:46:16 

    美人は得だなー
    ジョニー・デップが妻、アンバー・ハードに小遣い月300万円、関係者「(アンバーは)いとも簡単に使い切る」。

    +91

    -4

  • 69. 匿名 2015/08/09(日) 14:55:05 

    アンバー自身が稼いだ金+お小遣い300万円を使い切ってるんだろうか?

    それとも将来の離婚のために自分の稼いだ金は別のところに保管してたりして・・・

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/09(日) 14:56:34 

    ジョニーデップカッコ悪い…
    若い子に必死の爺みたいで

    +72

    -2

  • 71. 匿名 2015/08/09(日) 15:00:31 

    おっさんに身を捧げる月給として300万。
    プラスαで衣装 美容代

    +34

    -4

  • 72. 匿名 2015/08/09(日) 15:16:47 

    300万って少ないよね。
    桁ひとつ間違ってない?
    ジョニデ、意外とケチ・・・と思ったけど、
    婚すること想定してそうだからある意味賢いわ。
    どうせ慰謝料たくさんふんだくられるんだから。

    +32

    -3

  • 73. 匿名 2015/08/09(日) 15:17:27 

    日本嫌いな有名人 ヴァネッサ・パラディ
    日本人が海外(フランス?)の高級ブランドを持つのはおかしいのだそう。
    「西洋の服を着た猿」と言った何とかってフランス人とも友達。

    +82

    -9

  • 74. 匿名 2015/08/09(日) 15:27:27 

    アンバーなら同年代の金持ちイケメンにモテたはず。なんでジョニー?自分が美人ならいくら金持ちでもおじいちゃんと結婚しないなぁ

    ヴァネッサは顔が苦手なのでどうでも良い

    +69

    -5

  • 75. 匿名 2015/08/09(日) 15:37:12 

    ヤンチャだったジョニー・デップが若い奥さんに貢ぐようになったのか…
    お金持ちだから当たり前の金額なのかな

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2015/08/09(日) 15:48:33 

    ジョニデがそれで良いんだもん、周りがとやかく言うことじゃない。
    にしても、自分も仕事持ってるのに高額のお小遣いなんて羨ましい!

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2015/08/09(日) 15:48:46 

    美しすぎるわこの人の容姿

    +42

    -3

  • 78. 匿名 2015/08/09(日) 15:57:11 

    彼女、お金を使いきらないとイケナイ病?

    ジョニーは毎日お金で彼女を買ってるの?!

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/09(日) 16:34:10 

    ジョニデ、アンバーと結婚してから男下げたよね。小汚ない爺にしか見えんわ。

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/09(日) 16:35:47 

    金は使わないと回らない

    ケチケチ貯金するより
    世の中の役に立ってると思う

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2015/08/09(日) 16:38:38 

    ウィノナ・ライダーからぐるっと周って正統派美人に好みが戻っただけな気がする

    +47

    -2

  • 82. 匿名 2015/08/09(日) 17:12:50 

    以下の収入を得ているジョニーデップからしたら、月間300万円の小遣いなんてまったく大したことないよ。
    10倍でもなんてことないでしょ。

    <ジョニーデップの年収>
    2007年6月~2008年6月までの収入:72億円
    2009年の年収:約42億5,000万円
    2010年の年収:約80億円
    2011年の年収:約40億円

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2015/08/09(日) 17:15:47 

    73
    でも、元旦那のジョニーデップも1/4日本人と同じモンゴロイド(ネイティブアメリカン)の血が流れている人だったわけだからね。

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2015/08/09(日) 17:59:49 

    なんかこの人愛犬を許可なく持ち込んで逮捕されるかもってニュースになってなかった?
    それってどうなったの?

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/09(日) 18:47:25 

    ジョニー・デップはきっと
    毎月300万あげるから
    その金で服買って美容で使って
    いつまでも自分のために
    キレイな女でいろよ~って感じじゃないの?

    アンバーは自分にとって
    横に連れて歩くキレイなアクセサリー
    みたいな感じなんだろうね

    前の内縁の奥さんよりアンバーを
    選んだのは若いから

    金じゃ若さは買えないからねー

    +21

    -3

  • 86. 匿名 2015/08/09(日) 19:15:38 

    アンバーは、ジョニーのパイレーツ・オブ・カリビアンのオーストラリアロケに2匹のヨークシャーテリアをプライベートジェットに乗せて無許可で入国させて問題になってたよね。

    オーストラリアの農林水産省から50時間以内に犬をオーストラリアから出さなければ、安楽死させると警告されて、なぜかアンバーじゃなくてジョニーが犬をカリフォルニアに帰国させてた。

    しかも、後日、テレビ番組に映画の宣伝で出演した時に「オーストラリアの農林水産省は私を利用して話題になってよかったわね!」と言って炎上してた。

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2015/08/09(日) 19:35:34 

    もっともらってるとおもってたし、実際もっともらってるとおもう
    この人きれいだよね、ジョニー・デップのことすきじゃないからなんともおもわん。

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2015/08/09(日) 19:46:37 

    この私が付き合ってあげてるんだから貢ぎなさい、って言われててもおかしくない

    +44

    -6

  • 89. 匿名 2015/08/09(日) 20:01:42 

    小遣い月300万円。
    絵里子はいとも簡単に使い切る。


    …ごめんなさい自分の名前入れて良い気分に浸ってみました\(^o^)/

    +70

    -1

  • 90. 匿名 2015/08/09(日) 21:36:42 

    何年か前の雑誌のインタビューで、ジョニーデに最近買った一番高価なものを聴いていて、それは、モンブランの万年筆だったので、金があってもわりと庶民的な感覚に交換を持てたけど、捨てられないように必死なおじさんにしかみえなくて、残念。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/09(日) 22:13:12 

    羨ましいけどジョニデにしては少ないと思う。
    民間機のファーストクラスで2往復したらそれだけで使いきれるね。あとはセレブがもってそうな高いバーキン2個とか。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2015/08/09(日) 22:35:42 

    89さん
    何かワロタwww

    +41

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/09(日) 23:07:24 

    哀しいなぁ。
    昔はちょいアウトローな感じでカッコ良かったジョニーが最後は金で若い女侍らすショボい成金じじいに成り下がるとは...トホホだね。

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2015/08/09(日) 23:12:02 

    そのうち捨てられるのは間違いないと思う。でも、アンバーのシナリオ的にはジョニーを踏み台に売れっ子になって晴れて離婚!だと思うけどアンバーこれと言った特徴のないボーリング美女過ぎてなかなか売れる気配ない。
    めちゃくちゃ綺麗だけど記憶に残らないんだよねー。バイとか我儘とかで頑張ってキャラ付けしてるけど印象薄い...。
    ジョニー、もうしばらくは安心していいと思うよ〜。

    +29

    -2

  • 95. 匿名 2015/08/09(日) 23:23:47 

    84
    オーストラリアで出頭命令出てるらしいよ。
    最高で10年の禁固刑だって(笑)
    「オーストラリアには今後近づかないわ」とか言ってるらしいけど、面白いから10年刑にして強制的にオーストラリア行かなきゃならなくしてほしいわ。まぁ、最終的にはお金で解決だろうけどね。

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2015/08/09(日) 23:43:06 

    付き合ってたときに、アンバーは何回か元彼女の元に戻ってた。元彼女とのキス写真も、撮られてもうジョニーのところに戻らないのではと言われてたときに島をプレゼントしたりジョニデがすごいプレゼント攻撃して引き止めた。男との浮気はダメだけど、女ならOKとか報道されてるし元カノとまだ会ってそう

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/09(日) 23:46:22 

    付き合ってたときに、アンバーは何回か元彼女の元に戻ってた。元彼女とのキス写真も、撮られてもうジョニーのところに戻らないのではと言われてたときに島をプレゼントしたりジョニデがすごいプレゼント攻撃して引き止めた。男との浮気はダメだけど、女ならOKとか報道されてるし元カノとまだ会ってそう

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/08/10(月) 00:10:13 

    300万って意外と少ないな。セレブなんだから美容代や服やらですぐ無くなりそうだし、ジョニデクラスならもっと桁違いな額かと思った。足りない分はアンバー自分の稼いだお金使ってるのかな?

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2015/08/10(月) 03:14:58 

    この美貌3年もらったらその間にどれだけ貯金できるだろうという悲しい妄想をしてしまった。
    仕事も私生活も楽勝だろうな。

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2015/08/10(月) 05:41:29 

    一緒に出かければ払ってもらうだろうし、買い物行けば全部買ってくれるんだろうしねぇ
    実際はもっと多いだろうね
    羨ましい限りだわー金額見ずに買い物してみたいわ
    さぁ、仕事探さないと…orz

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2015/08/10(月) 08:20:35 

    美人は得だね~

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2015/08/11(火) 00:06:29 

    こんな顔、アメリカにはゴロゴロいるよ。ただし中学生くらいから太るのがほとんどだからスタイルで差がついているけど。ヨーロッパの一流モデルと事実婚のほうが尊敬できたなあ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。