ガールズちゃんねる

セクハラはされやすいのに全然モテない

334コメント2023/01/22(日) 21:42

  • 1. 匿名 2023/01/21(土) 00:48:12 

    セクハラ体験は多いのですが、全然モテませんw

    逆にセクハラはほとんど経験ないけどめちゃくちゃモテる知人がいるので、この違いはなんなんだろうと思うようになりました。

    不特定多数に性的対象に見られることと、モテることは比例しないのでしょうか?

    +107

    -58

  • 2. 匿名 2023/01/21(土) 00:48:44 

    舐められてんだねー
    私も一緒w

    +531

    -4

  • 3. 匿名 2023/01/21(土) 00:49:11 

    エロい話題振っても許されると思われてるんでは

    +226

    -3

  • 4. 匿名 2023/01/21(土) 00:49:24 

    舐められてるんだと思う

    +350

    -3

  • 5. 匿名 2023/01/21(土) 00:49:26 

    美人は高嶺の花すぎて手を出せないから

    +215

    -17

  • 6. 匿名 2023/01/21(土) 00:49:44 

    性的に魅力はあるけど、彼女にはしたくないタイプなんだと思う

    +165

    -41

  • 7. 匿名 2023/01/21(土) 00:49:46 

    大人しそうに見えるんだろうね
    セクハラ野郎や痴漢って、ちょっと触っても騒がない子を瞬時に見分ける

    +348

    -6

  • 8. 匿名 2023/01/21(土) 00:49:54 

    セクハラって要はマウンティングみたいなもんじゃない?
    男も女もそういうウザいやつ嗅ぎ分けてそいつにだけ手を打つようにする
    目をつけられないようにする

    +232

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/21(土) 00:50:15 

    セクハラ野郎にはキ○タマ蹴りしてやれ

    +40

    -7

  • 10. 匿名 2023/01/21(土) 00:50:16 

    顔が全てだからね。
    中身を知ろうとはされない
    体目当て。
    セクハラはされやすいのに全然モテない

    +25

    -44

  • 11. 匿名 2023/01/21(土) 00:50:24 

    モテる人ってセクハラと認識するバーが高くない?
    プライベートなこと根ほり葉ほり聞かれてもセクハラと認識していなかったりする

    +99

    -28

  • 12. 匿名 2023/01/21(土) 00:50:25 

    誰に対してもめちゃくちゃ愛想いいとか?

    +10

    -3

  • 13. 匿名 2023/01/21(土) 00:50:29 

    セクハラされるのは下に見られてるだけだよ
    モテるのとは全然違うよ

    +276

    -7

  • 14. 匿名 2023/01/21(土) 00:50:29 

    顔はからきしダメですが乳が巨乳なので、セクハラはよくされました。ですが全くモテなかったよ。
    男ってブスな巨乳よりも、貧乳だろうと可愛くてにこにこした子が圧倒的に好きだよね…

    +240

    -4

  • 15. 匿名 2023/01/21(土) 00:51:17 

    >>10
    ガルちゃんで有名な名言だね。
    確かに、体だけは求められるけど
    それだけで、中身には興味持たれない。

    +46

    -5

  • 16. 匿名 2023/01/21(土) 00:51:20 

    >>1
    1、好かれたいから下手なこと出来ない。
    2、どう思われても良いから何してもかまわない。

    の違いじゃない。

    +236

    -2

  • 17. 匿名 2023/01/21(土) 00:51:29 

    ノーブラだから?

    +2

    -7

  • 18. 匿名 2023/01/21(土) 00:51:35 

    >>10
    私は貴方が嫌い

    +14

    -16

  • 19. 匿名 2023/01/21(土) 00:51:44 

    男でいうとなんだろう?
    奢らされてばっかいるけどモテないとか?笑

    +30

    -6

  • 20. 匿名 2023/01/21(土) 00:52:24 

    いじりやすくなめられやすいけど、それ以上の女性的ミリがあまりないのかもしれない

    セクハラは軽く受け流しちゃだめ。この子はセクハラして良い子認定されるだけ。それ見てるまわりの人間もそう思う。

    みんなが馬鹿にしてる人見ると自分もそうしていいんだと人間は思いがち。

    +121

    -7

  • 21. 匿名 2023/01/21(土) 00:52:34 

    セクハラされたときにヘラヘラしてたり
    許容してる態度見せてるんだろうね

    +88

    -3

  • 22. 匿名 2023/01/21(土) 00:52:40 

    主さんの認識おかしいね(笑)

    +32

    -7

  • 23. 匿名 2023/01/21(土) 00:53:04 

    気になる人がいたらセクハラされて困ってるって相談してみたら?向こうがあなたに全く興味ないなら残念だけど、あればそれきっかけで助けてくれたりして仲良くなる道もワンチャンある。

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2023/01/21(土) 00:53:24 

    >>1
    セクハラは勘違いも多いよ。人事部として調査したら妄想だったし。

    +14

    -34

  • 25. 匿名 2023/01/21(土) 00:53:36 

    >>1
    ガードの緩そうな中の下くらいのブスだから

    +86

    -13

  • 26. 匿名 2023/01/21(土) 00:54:04 

    >>1
    人として扱われてるか(感情移入ありだから下手なこと出来ない)

    物として扱われてるか(感情移入なしだから何でもできる)

    +89

    -2

  • 27. 匿名 2023/01/21(土) 00:54:10 

    容姿で言うならタヌキ顔とか?あと反論しなさそうとか、大人しそうとかはセクハラされやすいよね。気が強そうでかわいい子はセクハラされないしモテる。

    +98

    -3

  • 28. 匿名 2023/01/21(土) 00:54:17 

    >>1
    嫌なことを嫌とはっきり言えるか言えないか。あとは美人でも二種類いて、強そうな見た目か弱そうな見た目か。美人でもゴツい子や強そうな見た目や声低めの子よりかは華奢で優しそうな声可愛い系の子の方がセクハラされやすいと思う。
    セクハラされないでモテる子→強そうな美人、可愛い子
    セクハラされてモテる子→優しそうな美人、可愛い子
    セクハラされてモテない子→普通〜ブスくらいでも彼氏はできる、都合の良い女になりがちなゾーン
    セクハラされないしモテない子→清潔感ない、触れてはいけない人
    みたいなイメージ。

    +64

    -12

  • 29. 匿名 2023/01/21(土) 00:54:19 

    >>14
    「ニコニコしてるから可愛く思われる子」になろう!

    +34

    -5

  • 30. 匿名 2023/01/21(土) 00:55:06 

    >>1
    素人童貞みたいなもんじゃない?

    +6

    -4

  • 31. 匿名 2023/01/21(土) 00:56:42 

    >>3
    違うと思う。
    たぶん主さんはおとなしそうで、エロい話してもやめてくださいとか言えなさそうな感じ。社内にも友達いなくてセクハラされたとウワサ広められたりしないような。

    まさに私がそうだったから。私の場合、転勤希望もあったからそのためにもさからえなかった。

    +100

    -2

  • 32. 匿名 2023/01/21(土) 00:57:08 

    セクハラとモテは何も関係ない

    +89

    -1

  • 33. 匿名 2023/01/21(土) 00:58:18 

    >>6
    性的に魅力なら一部の層にモテそうなのに、それすらないのかな?(美人だけど隙がなくてモテないとか、可愛いけど色気がなくてモテないとかと同類?)イメージしにくいけど、芸能人で言うと誰だろう?
    男の人の優しいけど彼氏にしたくないタイプとはちょっと違うよね

    +31

    -3

  • 34. 匿名 2023/01/21(土) 00:59:11 

    >>24
    ブスほど勘違いするんよね、、

    +7

    -18

  • 35. 匿名 2023/01/21(土) 00:59:52 

    >>10
    顔でも、外見でもない。
    男の本音は、性欲が全て。勃つか勃たないか。

    +45

    -7

  • 36. 匿名 2023/01/21(土) 01:00:07 

    >>1
    身体を求められる=愛されている

    と疑わない不倫相手みたいな考え方だね、、

    +82

    -2

  • 37. 匿名 2023/01/21(土) 01:00:46 

    志村けんが
    「優香にはセクハラ出来ない」って言ってたのを思い出した。

    +55

    -4

  • 38. 匿名 2023/01/21(土) 01:01:04 

    でもセクハラしてくる職場のおじさんとかプライベートで口説いてきたりホテル誘ってこない?
    それはモテてるって認識でいいと思うけどな~

    +3

    -27

  • 39. 匿名 2023/01/21(土) 01:01:48 

    >>1
    セクハラ体験が自慢気味なのは何…?
    私って性的魅力があるからセクハラされちゃうの!って事なのかな
    キツいな

    +50

    -35

  • 40. 匿名 2023/01/21(土) 01:03:37 

    本当、職場でもこっち見んなよおっさんってイラッときてストレス溜まる

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2023/01/21(土) 01:03:53 

    主さんは大人しくて騒がないと認識されていそう。知人さんはその真逆で気が強い人なのかな。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2023/01/21(土) 01:03:57 

    >>1
    好きな女にセクハラする男はおらんだろう。どうでもいい女だからセクハラできるんだろうよ。

    +124

    -4

  • 43. 匿名 2023/01/21(土) 01:05:01 

    セクハラするのは何故か自分はイケてると思ってるおじさんなのでは

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/21(土) 01:05:03 

    >>10
    山田くんが言うならまだ許せるけど、坂上の顔で言えることじゃないw

    +70

    -9

  • 45. 匿名 2023/01/21(土) 01:05:18 

    >>35
    それが正解!

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2023/01/21(土) 01:05:18 

    >>34
    ブスとオバサンね。いや、勘違いしないデブとオバサンもいるけども。私の例では自己愛性人格障害っぽいアラフォーのオバサンが「ジロジロ見られてる」って言ってて調査したらその男性は10才下の人と職場恋愛してたってオチ。それをオバサンに伝えたら震えてたわ(笑)

    +10

    -15

  • 47. 匿名 2023/01/21(土) 01:05:23 

    >>38
    モテ認識低すぎじゃない笑

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2023/01/21(土) 01:05:59 

    周りが体育会系?

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/21(土) 01:06:38 

    >>1
    痴漢によく会うのにモテませんって言ってるのと変わらないような。主、しっかりして!

    +101

    -1

  • 50. 匿名 2023/01/21(土) 01:07:14 

    >>1
    あなたはセクハラされて嬉しいみたいだしそのままでいいんじゃない?

    +19

    -16

  • 51. 匿名 2023/01/21(土) 01:07:16 

    下に見られてるからセクハラされやすいんだと思う。セクハラされやすい=モテる、ではない。そもそも気になってる相手にセクハラして嫌な思いさせたくないでしょ。

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2023/01/21(土) 01:07:28 

    >>38
    モテるの定義が崩壊

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2023/01/21(土) 01:07:31 

    >>1
    美人ブスモテるモテない関係なくセクハラされる人はいるしされない人もいる。
    美人でもセクハラされない子は強そうな女子受けしそうな見た目で、美人でもセクハラされる子は優しそうなたぬき顔の可愛い子ってイメージ。どちらも美人(というか異性から付き合いたいと思われる要素がある)だからセクハラされていようがいなかろうが男は絶対寄ってくるし両者ともモテる(主さんの友達は前者だったってことだと思う)。
    そして辛辣な言葉になるけど、あなたはモテない界隈でセクハラされてる側に属してるだけで、別に「セクハラされてる」ことがモテに繋がるわけじゃないと思うから、「セクハラされる〝のに〟モテない」と疑問に感じるのはなんか「私は男なのになぜ女なのですか?」と頓珍漢な質問してるような感じがする。
    「なぜ私はモテないのですか?」or「どうしたらセクハラされなくなりますか?」というところに疑問を抱いてるならわかるけど…説明下手でごめん。

    +74

    -2

  • 54. 匿名 2023/01/21(土) 01:08:10 

    >>38
    遊ばれてるのをモテると勘違いしてる人って、「私ってサバサバしてるから」の人みたい笑

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2023/01/21(土) 01:08:42 

    >>1
    セクハラとモテは全く別物だよ

    セクハラって言葉通り格下に見られていて何しても良いと思われてる
    要は尊厳ナシ
    モテは自分の意見尊重してもらえる、大事にされるじゃん
    セクハラなんか舐められてるか嫌がらせ

    +81

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/21(土) 01:13:21 

    >>1
    チカンしてる人は、されてる人の事が好きだからしてると思ってるの?

    +46

    -1

  • 57. 匿名 2023/01/21(土) 01:15:00 

    女性管理者に相談したけど、何かされたの?って聞かれて、何かされてからじゃ遅いんですよ!って怒ってしまった。多分自意識過剰だと思われた。やってくる男はグレーゾーンせめてくるし。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2023/01/21(土) 01:15:00 

    顔はアレだけどスタイルはいい子が、体にピッタリのニットにフレアスカート履いていかにも男を誘ってるのに、セクハラされて困るって言ってたけど、まんざらでもなさそうというか、寧ろ困ったフリの自慢に見えた

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2023/01/21(土) 01:17:06 

    モテるとセクハラされるってそもそも天と地程違う
    セクハラなんて唾吐かれてるようなもんだよ。舐められてるんだよ。もっといい女になりなよ。逆の現象起きるから。

    +53

    -2

  • 60. 匿名 2023/01/21(土) 01:20:58 

    >>55
    あの男性、あの女性のこと好きだなって態度って言葉選びがすごく丁寧で口調が優しいよね
    モテてる人って大事に扱われてるから側から見ててもすぐわかる

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2023/01/21(土) 01:21:27 

    >>1
    セクハラって嫌がらせだよ。相手が嫌いだからするんだよ。モテているとは対極の出来事なんだけど。

    +39

    -3

  • 62. 匿名 2023/01/21(土) 01:21:53 

    >>44
    山田くんは表向きそう言っとかないと変な女寄ってくるからじゃないかな

    +42

    -5

  • 63. 匿名 2023/01/21(土) 01:27:42 

    >>1
    ガチ恋されるモテとセクハラって真逆と思う。
    あんまり良い言葉じゃないけど、主はいわゆる雑魚モテもないの?

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2023/01/21(土) 01:36:05 

    マッチングアプリだと女はブスでもモテる(ヤリ目)みたいなもん。
    セクハラ=モテるは違うんじゃない。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/21(土) 01:37:50 

    >>1
    私はそうだけど、顔激ブスの体が超絶ナイスバデーだよ
    主さんもスタイルは良くない?

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/21(土) 01:39:39 

    素直でニコニコして嫌って言わない優しい人でもこれが好きなんです、こういう風に考えてますって口に出して言える人は職場とか交友関係の中でセクハラに遭ってなさそうに見える。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2023/01/21(土) 01:40:37 

    私もだ
    セクハラ、痴漢、男女からのイジメ、よく合う
    何も言えないのを見透かされて舐められてるんだと思った
    反論してもセクハラおじさんからパワハラとか受けたし
    本当に病んで死にそう

    +45

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/21(土) 01:42:28 

    >>1
    パワハラ、モラハラ、セクハラ・・・
    ハラスメント(嫌がらせ)は、自分より格下だと思っている相手に対してやるんだよ。
    対等ですらない。

    モテる人は、相手から対等か格上だと思って接してもらえてる。

    全然違うよ。

    +52

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/21(土) 01:43:54 

    >>49
    痴漢やナンパをモテだと思ってる女って本当にいるよね
    自慢気に話されたことあるけど総じてブス

    +51

    -7

  • 70. 匿名 2023/01/21(土) 01:44:08 

    舐められてる

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2023/01/21(土) 01:45:22 

    >>20
    そう思うやつってやばい
    私は思わないから

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2023/01/21(土) 01:50:21 

    >>1
    めちゃくちゃ意地悪い言い方するけど見下してる相手だから気軽にさわって下品な下ネタが言えるんだよ
    何思われてもどうでもいいから
    でも本命や格上には自分が嫌われたくないし、不快にさせたら相手にしてもらえない
    だから言葉が少なくなったり機嫌をとるようなことしかできなくなる

    物でもそう
    使いやすいのは適当に買った簡単に手に入るものかもしれないけど大切に使うのは努力して買ったレアなものでしょ

    +43

    -3

  • 73. 匿名 2023/01/21(土) 01:51:04 

    >>1
    若くてスタイルだけは良いけど、とろくて
    相手が強気に出れば引っ込んでしまうような地味ブスがセクハラに遭ってもてないんだと思う
    (私がそうだった)

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2023/01/21(土) 01:53:43 

    セクハラとか受けて来て、かなり落ち込んでる時に顔見知り程度の男性が、私が体のラインが出てる服着てたら(露出してない、ただピタッとしたタートルネックセーターとダボッとしたジーンズ穿いてただけ)急にアピールして来た
    それまで他の服装だとすれ違っても反応しなかったのに
    なんか体目当てでしか男に好かれないんだと更にショックを受けた

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2023/01/21(土) 01:55:09 

    >>69
    タレントさんでもナンパされましたって嬉しそうにツイートする人とかいたり

    +2

    -6

  • 76. 匿名 2023/01/21(土) 01:55:38 

    >>72
    そうなんだけど、お前の主観で勝手に見下して人間的な扱いを放棄されても困るって思う
    自己中過ぎて引く

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2023/01/21(土) 01:56:13 

    >>73
    私のことだ

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2023/01/21(土) 01:58:13 

    やっぱり、自衛官の女性が立ち向かったように、勇気を持って行動しない限り駄目なんだろうな
    舐められたまま人生終わりたくない
    でも、セクハラ等を受けたのはかなり前で民事でも刑事でも時効が来てる
    訴えられるの覚悟でネットに晒すしかないのかな

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2023/01/21(土) 01:59:18 

    トピック自体が釣りに思えてしまう

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2023/01/21(土) 02:00:55 

    >>1
    男だけどな、貴女舐められてるよ
    セクハラしても何も言わないんじゃないかい?
    今度されたら引っ叩くくらいして良いよ
    じゃなきゃエスカレートしていくよ

    +13

    -10

  • 81. 匿名 2023/01/21(土) 02:04:47 

    >>80
    男の人には分からないかも知れないけど、言ってさらに攻撃されることを思うと足がすくむことがある
    それを分かってやる汚い人間っているでしょ
    実際言って気弱になる男と、さらに攻撃を仕掛けてくる男がいた
    力の無い女だからって舐めてね
    それをセカンドレイプされる身になって発言してよ
    言わないほうが悪いんじゃなくて、やるほうが悪いんじゃないか

    +45

    -1

  • 82. 匿名 2023/01/21(土) 02:05:32 

    >>1
    管理人はもう少し想像力を働かした方がいいよ
    作り話するなら
    こう言うことしてるから過疎るんだよw

    セクハラされる人=穴モテする
    穴モテする女=モテると勘違いしてる

    すなわちこんな文章書かない。

    +22

    -5

  • 83. 匿名 2023/01/21(土) 02:06:14 

    こう言うよくわからないトピがあるから過疎るのにねw
    おもろいわ

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2023/01/21(土) 02:11:06 

    穴モテはするけど本命モテは滅多にされないw最近も職場の既婚の上司と薄暗い給湯室で2人きりになった時、ムードありますねえって言われて急にハグされたw25歳だけど今までセクハラナンパヤリ目だけは沢山寄ってきたけど、好きです大切にします付き合って下さいってほんと滅多に言われた事ない。致命的に何かが足りない事は自覚してる。30代オバンになったらセクハラすらなくなるだろうけどw大切にしてくれる人に思われたいよもうほとんどアラサーだし。

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2023/01/21(土) 02:11:36 

    痴漢もそうだよね
    大人しくて地味な子が狙われる

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2023/01/21(土) 02:11:59 

    セクハラって男女共、下に見てる人にしかしないんだと思う

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2023/01/21(土) 02:14:36 

    >>86
    私は平気でセクハラするような人間を見下す
    死ねば良い

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2023/01/21(土) 02:15:18 

    愛想がいいんじゃない?

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2023/01/21(土) 02:17:59 

    関西弁で気の強いTちゃん思い出したけど、その子に変な下ネタとか勝手に体触ろうもんなら雷落ちるだろうな。なのに料理上手で男から一目置かれてたよ。そういう隙はないけど女らしい部分はちゃんと持ってるような子はモテると思うな。実際モテてた。

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2023/01/21(土) 02:18:13 

    おとなしければセクハラしても良いと思っている事自体がおかしい。バレなければ何しても良いみたいな。

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2023/01/21(土) 02:23:12 

    >>90
    そういう事するやつの人間性は責められないから不思議だよね

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2023/01/21(土) 02:24:31 

    いじめっこもいじめるターゲットを選ぶようにセクハラ野郎もしっかり選んでるよ。この女は言いやすいなあわよくばって。どっちにしろ超下に見られてる。男は特に高嶺の花とか本命の女性の前では少年みたいに照れちゃってセクハラする余裕もなくなっちゃうもんだよ。電話番号聞けただけでガッツポーズしたりね。

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2023/01/21(土) 02:28:06 

    >>44
    山田の顔でも許せない

    +18

    -11

  • 94. 匿名 2023/01/21(土) 02:29:17 

    >>69
    本当にみっともないよね
    マスク姿でナンパされて喜んでる人いるわ
    ぼんやりした姿しか見えてないのに声掛けるってどういうことだと思う?って言いたくなる

    +24

    -3

  • 95. 匿名 2023/01/21(土) 02:30:38 

    >>76
    意見を求めてトピ立てしてるんだからこういう意見もあるんだって参考程度に受け止めたらいいんじゃない
    困るっていうのがよくわからない

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2023/01/21(土) 02:30:39 

    >>92
    本命女性の前での男の照れはあからさま。高嶺の花はセクハラなんて軽薄な事はされない…
    セクハラはされやすいのに全然モテない

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2023/01/21(土) 02:30:52 

    女性を上下で見てる男性がセクハラしがち
    美人とか頭いい女性など自分より上の相手には女性でも軽率なことしないのに
    こいつは俺がいじっても構わないレベルの女だ、と思ったら堂々といたぶったりする
    支配欲を満たしたい姑息な男がターゲット見つけた時に堂々とセクハラしてるように見えるわ

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2023/01/21(土) 02:32:33 

    主と似た感じでセクハラじゃなくて、めちゃくちゃナンパされるバージョンの人間だけど、このトピ辛辣すぎて涙目。
    美人がどうこう〜みたいな悲しくなる話は置いといて、
    私は男の人が根本的に苦手だから、周りの男の人とは壁作っちゃうけど、ナンパ師とかあたまおかしい奴はその壁ぶち破って距離詰めてくるからこの状況になってるんだと思う。

    +1

    -6

  • 99. 匿名 2023/01/21(土) 02:37:42 

    >>56
    後日声かけてきたよ、自分のものになったと思ったみたい、高校生だよ

    +2

    -13

  • 100. 匿名 2023/01/21(土) 02:38:26 

    >>7
    騒いでも後日声かけてきたよ、

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2023/01/21(土) 02:39:12 

    >>19
    いないよ、つまり底辺男の見下し要員

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/21(土) 02:47:16 

    >>1
    セクハラって見下してる相手にやるものだよ。
    本当に好きなら好印象与えたいからそんな態度取らない。小学生じゃないし。

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2023/01/21(土) 02:49:42 

    嫌われてもいいぐらいの存在なんだよ、セクハラされるって事は。つまりどうでもいいと思われてる。男も本当に惚れた女には嫌われたくないし軽く扱いたくないんだよ。性的に見られて嬉しいって感覚が少しでもあるならその価値観捨てた方がいいよ。風俗店の多さでも分かるけど男って目の前に露出した女体が現れるならお金払えるんだよ。そういう生き物。

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/21(土) 02:51:07 

    >>92
    美人で気が強い人でもセクハラ被害あるよ

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2023/01/21(土) 02:57:03 

    体に魅力あるから、スタイルいいからとか関係ないからね。ぽっちゃり巨漢フェチの風俗店もあるし男の女への好みは色々。セクハラされるのは私が可愛いからって思うのはズレてるなと思う。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/21(土) 02:59:48 

    >>1
    セクハラってどんな?

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/01/21(土) 03:03:12 

    >>92
    高嶺の花の女性がどうこうって問題じゃなくて人を見て態度を変えて卑劣なことする男ってシンプルに最低な野郎だと思うわ

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/21(土) 03:04:53 

    >>33
    高橋真麻とか。名前あげて失礼だけども。
    有吉とかにめっちゃセクハラされたりするけど、たぶん好意はないよね。
    性的に魅力があって下ネタ許してくれそうないじりやすい性格の人はセクハラされやすいと思う。

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2023/01/21(土) 03:09:46 

    >>69
    ガチでモテた事がないと錯覚しちゃうんだよ、、、

    +20

    -3

  • 110. 匿名 2023/01/21(土) 03:20:10 

    >>19
    人が良くて使われるけど、それで終わっちゃう人かね。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/21(土) 03:21:40 

    >>92
    主さんみたいにセクハラよくされますwて笑い事みたいに言う人もいれば、セクハラされてストレスで病んでしまう人もいる。セクハラってイジメと変わんないよ。性的なデリケートな事を相手に言ったり勝手に相手の身体同意なく触ったり、立派なイジメじゃん。主さんが病まないならスルーでいいと思うし、ただセクハラを笑い事にするのはやめてほしいな。それで病んでしまう女性もいるから。

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/21(土) 03:23:47 

    >>1
    セクハラや痴漢は大人しそうな人や騒がなそうな人を選んでやるよ。
    ノーを言えなそうな人ね。
    ハッキリ物を言うような人にはやらないから。

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/21(土) 03:33:42 

    セクハラとモテは違うから仕方ない
    積極的に相手と一緒にいたいと努力されるのがモテ
    その場にいただけでクズの暇潰しにされるのがセクハラ

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/21(土) 03:34:26 

    >>69
    夜職のキャッチを美人だと勘違いしてるおばさんもいる

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2023/01/21(土) 03:35:12 

    >>1
    モテたいの?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/21(土) 03:38:42 

    >>1
    比例しないね
    モテる人は彼女にしたいなと望まれるような魅力的な外見と雰囲気性格。話してて楽しいも含む
    セクハラされるは舐められてる、バカにされ見下されている、若い、など

    +21

    -3

  • 117. 匿名 2023/01/21(土) 03:38:51 

    >>1
    セクハラされるのにモテないなぁ〜って思ってるのがそもそもの間違いというか…
    セクハラの対象者=性的に魅力的な人ってわけではないと思う。
    コイツは何も言わないだろう、コイツは雑に扱ってもいいだろう、って舐められてるんだと思うよ。

    +39

    -2

  • 118. 匿名 2023/01/21(土) 03:41:03 

    >>112
    ギャル系は気が強そうな女はセクハラされにくいと思う
    おとなしそうな子ほど舐められてセクハラに遭う

    沢尻エリカや北川景子はセクハラされにくい雰囲気纏ってると思う
    触ったら怒りそうな

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2023/01/21(土) 03:43:02 

    >>24
    財閥系メーカーなんだけど、職場の納会の場で、隣に座ってる天下りの爺にしばらく太もも撫でられたんだけど、これはセクハラだよね?
    もうすぐいなくなると思って我慢したけど。。

    +2

    -6

  • 120. 匿名 2023/01/21(土) 03:51:06 

    >>119
    よこ
    我慢する意味がわからない…絶句

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/21(土) 03:51:29 

    >>80
    反抗したら不利になるからできないんだよ。男性がパワハラ上司にできないのと同じ。
    でも変に侮辱せずアドバイスしてくれるのはありがたいと思った。

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/21(土) 04:05:58 

    >>103
    好きな人の前では緊張したり紳士的に振舞ったりするもんね。下手なことして嫌われたくないだろうし。モテの定義があわよくば~くらいのノリならセクハラやナンパもモテに入るのかもしれないけど…

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2023/01/21(土) 04:19:47 

    >>37
    美人だから無理って事かな?

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2023/01/21(土) 04:21:21 

    セクハラ=モテって考えた事なかったし結びつけた事もなかった(笑)嫌味言うけど主さん変わってるね。
    主さんは恋した男性に向かって、いい筋肉してるねえって勝手に触ったりできる?ちょっと躊躇しない?普通の感覚だと好きな人に失礼な事は出来ないもんだぞ。

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/21(土) 04:26:11 

    >>1
    セクハラしてきた人、全員DV気質だった
    美人と結婚して大事にしてるように見えるけど自分本位
    逃げて次の彼氏が出来ても追っかけてぶち壊すの繰り返しだった

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/21(土) 04:26:25 

    そりゃモテる美人はセクハラされないよ
    引かれたくないし上に見てるからセクハラして何こいつって思われたくないから大事にされるんだよ
    セフレとかもそうモテる人は上に見てるからセフレとかにはされない

    同等に見てる下に見てるアイツならあほだから気が弱いから許してくれるだろうとかちょい格下にみられてるからセクハラされるんだよ
    美人でも可愛い系や頭弱い系、水商売で働いてると舐められてセクハラされる
    美人でも職業や上下関係(上司と部下、犯罪者と監視役、患者と医者、客と店員)があるとなめられてセクハラされる

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/21(土) 04:27:16 

    そもそも、セクハラ=モテではないしな。
    女=性の対象って所は前提として、その中でも何しても許されるナメられてる人にいくイメージしかない。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/21(土) 04:46:57 

    >>14
    可愛くて。が重要

    +66

    -2

  • 129. 匿名 2023/01/21(土) 04:48:59 

    >>31
    これ

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2023/01/21(土) 04:52:25 

    >>1
    男って
    まじで好意を持った女性には
    下ネタ言わないよ
    嫌われたくないから
    なーんにも思わない女性には
    軽い下ネタ言ったりしてくる
    どう思われても良いから

    +33

    -1

  • 131. 匿名 2023/01/21(土) 04:54:44 

    >>42
    そうでもない
    好きな女性をセクハラでからかってる小学生みたいな男がいたよ
    セクハラなんかしたら嫌われるのは当然で
    後日、告白してフラれてたよ

    好きなんだけど「どうせ自分なんか相手にされないだろう」って
    劣等感持ってる男は、好きな子をイジメてマウントする場合もある


    +8

    -13

  • 132. 匿名 2023/01/21(土) 05:29:29 

    私はセクハラされないタイプだな。同じ立場の職場の人はセクハラ受けててよく我慢出来るなと思ってる。この前セクハラ発言の後、「〇〇ちゃん(私)にはこんな事いえないけどねぇ」って言われたから「だめですよぉーこんな時代だれがポケットの中で録音してるか分からないですからね笑」って言ったら顔青くして引きつってたわ。

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2023/01/21(土) 05:47:06 

    >>2
    真っ先に思ったのが2に来てたw
    誰もが思うことか。

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/21(土) 05:48:46 

    >>1
    リアルで天然(柔らかい表現)ってよく言われてそう

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/21(土) 06:04:12 

    ネットは酷いけど実際何もなく平和に過ごしてる
    社会性ない人と関わらないようにするとか

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/21(土) 06:14:03 

    モテとセクハラされるのは全く関係ないと思う
    むしろセクハラされやすい雰囲気の人はモテないと思ってる

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/21(土) 06:20:49 

    >>1
    セクハラはなめられてるだけ

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/21(土) 06:24:35 

    >>119
    いかにも気弱そうだから騒がれないとタカを括りお触りしてくるんだよ
    そこは我慢しないでそれとなくあしらうか、それが出来ないなら場所移動して逃げないと

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/21(土) 06:25:52 

    >>33
    男は性欲目線で異性見てるのが大半だし女は恋愛目線で異性見てるのが大半

    だから男は性欲プラス付き合いたいor結婚したいじゃないと恋愛に発展しないのでは?

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2023/01/21(土) 06:27:40 

    >>37
    嫌われたくないってことね。

    +51

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/21(土) 06:36:36 

    人セクハラに遭ってる後輩のことを「何よーそれくらいw」
    って笑ってそうで怖いわ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/21(土) 06:37:46 

    >>6
    性的に魅力があればモテるよ

    セクハラってマウンティングの一種だから、単に舐められてるだけ

    +61

    -3

  • 143. 匿名 2023/01/21(土) 06:38:08 

    女から見ててもわかるよね。
    見下されてるんだよー

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/21(土) 06:43:26 

    >>1
    この人には嫌われたくないって思ったら、セクハラできないよね

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/21(土) 06:44:13 

    >>1
    失礼承知で

    容姿はまあまあだけど、人間的な魅力が少し欠けるとかかな

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/21(土) 06:46:14 

    >>136
    その雰囲気の違いはなんだろう

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/21(土) 06:47:26 

    浜田や三村タイプのおじさんはやるよねセクハラ
    セクハラはされやすいのに全然モテない

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2023/01/21(土) 06:48:32 

    >>147
    セクハラはされやすいのに全然モテない

    +0

    -6

  • 149. 匿名 2023/01/21(土) 06:51:23 

    >>131
    それ女なら誰でもいい男だと思う。
    中学の時いたわー、いつも下ネタばかり+誰彼構わず告白しまくってた男子。
    思春期だしヤりたくて仕方なかったんだろうね。
    つまり愛より性欲が勝ってる男。

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/21(土) 06:54:17 

    >>46
    最後の一言で性格悪いって分かったわ。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2023/01/21(土) 06:56:18 

    >>1
    男心をガルで聞いてどうすんの?勝手な憶測でモテナイ女達がギャーギャー言ってるけどあんまり真に受けなくていいと思うよ

    +8

    -5

  • 152. 匿名 2023/01/21(土) 06:57:50 

    たまにナンパやセクハラされると嬉々として報告してくる奴居るけど確かに大抵ブス笑
    そして知り合いの美人は「ナンパもセクハラも一回もない」という見事な対極。
    確かにおっとりというよりはキツい系ってのもあると思うけど、絶対ハードル高すぎて最早触れられないんだろうなと思った。
    雑魚は寄せ付けないのにそれでいて好きになった男は全員落としてるから本当に羨ましい。
    振られた事無いって言ってた…。

    +22

    -7

  • 153. 匿名 2023/01/21(土) 06:58:32 

    >>1
    セクハラされる人はモテるんだと思うけどな😂
    俺と遊ぼうとか構ってって意味でしょ
    あなたとイチャイチャしたいんだよ

     
    セクハラも何もされない人って男側は興味すらないか、心も開けないんでしょ
    セクハラはされやすいのに全然モテない

    +2

    -16

  • 154. 匿名 2023/01/21(土) 07:03:33 

    >>1
    それはスナックの姉ちゃんから
    高級クラブホステスになるぐらい難しいので、
    スナックの姉ちゃんから一般人になりなさい。

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2023/01/21(土) 07:08:40 

    セクハラは昭和のおじさんがよくやるよね😆

    やりたくてしょうがないんだよ 
    分かりやすいよねw
     
    >>1
    主さんはモテるよ
    セクハラはされやすいのに全然モテない

    +7

    -15

  • 156. 匿名 2023/01/21(土) 07:14:25 

    >>155
    私酔っぱらうとこういうおっさんも引くぐらい絡むし、怒らせるかドン引きされるw

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2023/01/21(土) 07:15:08 

    >>14
    友達巨乳でブだけど処女なだけて
    バイト先で男女全員から放送禁止用語の卑猥な名前を愛着持ってよばれてたらしい

    +31

    -1

  • 158. 匿名 2023/01/21(土) 07:16:10 

    >>154
    スナック難しいよ
    やってみてから言え

    +3

    -4

  • 159. 匿名 2023/01/21(土) 07:21:22 

    >>1
    逆にセクハラはほとんど経験ないけどめちゃくちゃモテる知人がいるので、この違いはなんなんだろうと思うようになりました。 ←
     

    そういう女は夜のオカズにされてると思うよw
    セクハラはされやすいのに全然モテない

    +2

    -6

  • 160. 匿名 2023/01/21(土) 07:29:40 

    本当にブスだとセクハラも何もないよ
    (私)

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2023/01/21(土) 07:33:13 

    >>153
    気のない人からイチャイチャしたいって思われるの嬉しくないし気持ち悪いんだわ。好きな人から付き合ってもない時にエロい事されたくもない。女にもプライドあるし願いは1つで、好きな男性に付き合って下さいと真摯に告白されて、そこからイチャイチャがしたい。大体の女性はこうだよ。

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2023/01/21(土) 07:37:29 

    >>147
    台本でも台本じゃなくても気持ち悪い番組。三村もTHEおっさんだし余計にキツい。AVでやってろよこんな事は。

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/21(土) 07:38:18 

    >>1
    セクハラは泣き寝入りしそうな意思の強くない女性(もしくは流してくれる女性)がやられやすいんだよ

    男は彼女にしたい女性には、きちんと逃げたり断ったり相手をたしなめたり出来るちゃんとした女性がいい。

    意思の弱い被害に遭いやすい女性を選んだら、心臓がいくつあっても足りない。押しに流れて浮気や不倫をしてしまう可能性も否定できない。

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2023/01/21(土) 07:40:10 

    >>1
    彼女にはエロだけど求めるわけもないし…

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/01/21(土) 07:40:49 

    セクハラされてみてぇわw
    ダンプや警備員の仕事やってっけど
    タバコは吸うし態度でけーし本当こんな感じだからね私はw男と変わんない
    セクハラはされやすいのに全然モテない

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2023/01/21(土) 07:48:43 

    痴漢もそうだけどおとなしそうな手頃なブス選ぶんだよ失礼な言い方で悪いけど

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2023/01/21(土) 07:49:45 

    >>139
    単なるエロ目的(ヤリ目)と本命彼女や妻にしたいタイプは別だと思う。女だってちょっと遊んでみたいタイプと旦那にしたいタイプは別って人は結構いると思う。性欲=付き合いたいならヤリ目もせフレも発生しないよね。

    +7

    -3

  • 168. 匿名 2023/01/21(土) 07:51:53 

    本命には簡単に触れないらしいよ。どうでも良いから雑に扱われるの。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2023/01/21(土) 07:52:53 

    セクハラや不倫のターゲットになる人って、ちょっと押しに弱そうだったり、あまりモテなそうな微妙なタイプの人が多いと思う。

    +2

    -4

  • 170. 匿名 2023/01/21(土) 07:55:31 

    >>119
    しばらく撫でさせるとか、財閥系メーカー勤務の女って頭悪いのか

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/21(土) 08:01:32 

    >>5
    美人や気の強そうな綺麗な子にセクハラはできないんだよな

    +29

    -6

  • 172. 匿名 2023/01/21(土) 08:02:41 

    >>14
    ガルは年齢層が高くて太ってる人が多いからか、ぽっちゃり(巨乳)が1番モテる!ガリガリ(貧乳)はモテない!ってコメントが多いけど、リアルで顔が似たレベルならぽっちゃり巨乳より細い貧乳の子の方が断然モテてる。

    +68

    -5

  • 173. 匿名 2023/01/21(土) 08:03:20 

    偏見だけど美人にセクハラしたらゴミクズを見るような目で見られそう
    そういうのが好きならいいけど好かれたいとかならセクハラはしないよね

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/01/21(土) 08:08:39 

    >>172
    それなw
    ガルの貧乳マウント見ていつも笑ってる

    +25

    -2

  • 175. 匿名 2023/01/21(土) 08:08:41 

    >>171
    パワハラとセクハラのセットでやられるよ
    どうせ生活イージーなんだろ?って変な嫉妬も混ざってるんかな?
    前の会社に仕事バリバリの美人居たけど
    男性社員の嫉妬で数人にイジメられてたよ
    程度の低い男って高嶺の花は手に入らないと腹立つのかイジメに移行するパターンも見た

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/21(土) 08:11:08 

    >>14
    女も顔が整ってる高身長ならカッコいいと思うけど、高身長でもブサメンだったら興味ないでしょ?
    それと同じようなものかと。

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/21(土) 08:14:22 

    >>172
    私細くて貧乳タイプなんだけど、歴代彼氏には毎回手に収まってちょうどいいって言われていて、これは社交辞令なのか?どっちなんだ?って思ってた。本音はわからないなー。

    +16

    -2

  • 178. 匿名 2023/01/21(土) 08:15:39 

    >>172
    私の周りではあえて貧乳がいい!っていうより、デブはいや!って人が多い気がするわ。

    +29

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/21(土) 08:20:11 

    >>21
    私もこれだと思った
    セクハラ発言されたときに、愛想笑いしちゃってるんじゃない?

    毅然として、真顔で「は?」みたいな顔すれば言ってこなくなるよ

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/21(土) 08:21:20 

    セクハラされたことほぼない。以前その話が出た時に「ガル子にセクハラしたら本気でドン引きされそうだからな〜」って言われて、許容してくれそうな人を選んで言ってるんだなって思った。その時はノリ悪いとか短気って思われてるのかなと思ってへこんでたけど、今となってはそう思われてて良かったって思ってる。下品な被害に遭いたくない。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/21(土) 08:22:20 

    >>1
    セクハラされたら大声で「〇〇さん最低〜」「ねー今この人にこんなこといわれたんだけど〜」ってまわりに言ってみんなで笑ってやればいいよ
    一生言ってこなくなるw

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/21(土) 08:27:18 

    >>152
    美人でナンパがないなんて嘘だと思う
    あと、雑魚を引き寄せないってのもあり得ない
    モテない人の妄想だよ

    +16

    -2

  • 183. 匿名 2023/01/21(土) 08:27:57 

    >>10

    この山田くんいつもこの話題で出てくるけど、

    自分の好きな外見ってだけで 美人とは言ってないもんね笑

    私だってブスだからおこがましいけど、『自分の好きなタイプの顔』はあるよ笑

    +30

    -1

  • 184. 匿名 2023/01/21(土) 08:32:45 

    >>167
    だから性欲だけの女と性欲プラス付き合いたいor結婚したい女の違いじゃないかな?

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/01/21(土) 08:39:33 

    >>33
    胸が大きいとか色っぽさがあるんだろうけど
    案外そこで彼女を選んでそうな人って少ないような…
    ストライクゾーン広くて、ある程度の基準を満たしてれば行ける()って人が多い気がする

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/21(土) 08:39:44 

    >>49
    イジメられてるのにモテませんって言ってるのとも変わらんよ

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/01/21(土) 08:40:35 

    >>2
    もうこれ以外のなにものでもないんだよね、本当に。
    体目的の男しか寄ってきません、って人と通ずるものがあるけど。

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2023/01/21(土) 08:48:00 

    お金のかからないガールズバーの女性って感じの扱いだろうな

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/01/21(土) 08:48:40 

    ・プライベートな事を聞かれても疑問に持たずペラペラ答えてしまう
    ・失礼な事言われても怒れなくて、困り顔でニコニコしてしまう

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/01/21(土) 08:49:04 

    >>163
    守れよ

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2023/01/21(土) 08:49:42 

    巨乳は間違いなく人気あるけど、まず顔とかのタイプが合った上じゃないとモテには結びつかないんでは
    巨乳のモテてる人ってやはり内面とか顔とかほかにも魅力ある人ばかりだし

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2023/01/21(土) 08:49:56 

    >>96
    口元ニヤつき過ぎだろ!笑
    でも今でも結婚生活続いてるからHYDE一途なんだね。

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2023/01/21(土) 08:50:06 

    セクハラしてくるのって決まって低身長男
    あいつらなんなん

    +9

    -2

  • 194. 匿名 2023/01/21(土) 08:50:51 

    >>177
    知らないところで吉岡里帆で抜いてると思うw

    +6

    -4

  • 195. 匿名 2023/01/21(土) 08:51:59 

    >>71
    ねーおかしいよね
    セクハラされて受け流してる女性を見ると「こいつセクハラしてもいいのか!?俺もしちゃお!」ってなるってことでしょ
    性犯罪者と何が違うの?

    +30

    -0

  • 196. 匿名 2023/01/21(土) 08:52:14 

    >>1
    及川光博が「セクハラしていい?」って歌の途中で言うんだけど、ミッチーなら大歓迎

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2023/01/21(土) 08:53:38 

    人間関係で例えると、暇な時にイジられる対象なのに、友達とは思われてないって感じかな。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/01/21(土) 08:57:30 

    >>5
    美人でも新人とか言い返さなそうな気弱い人は上司から気に入られてセクハラされてるの見たことある。

    +30

    -1

  • 199. 匿名 2023/01/21(土) 08:59:03 

    >>190
    流されやすい子を好きになったら守るんじゃない?

    それでも流されてあの人にこんなことをやられて~メソメソってのを切り替えなら、あぁ、本当は嫌じゃないんだろうな、って思って男の方も冷めるよ。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2023/01/21(土) 09:01:35 

    >>165
    かっこいい

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2023/01/21(土) 09:02:27 

    >>16
    2の「どう思われても良いから何してもかまわない」て言葉が突き刺さる…

    +40

    -0

  • 202. 匿名 2023/01/21(土) 09:02:39 

    >>28
    じゃあ男は基本セクハラする生き物ってこと?
    不潔な女かヤバい女以外はセクハラされて当たり前っておかしすぎ

    +6

    -3

  • 203. 匿名 2023/01/21(土) 09:02:44 

    >>199
    そうですか。で、あなたは男なの?笑

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2023/01/21(土) 09:04:36 

    男性が女性を触るって凄く勇気いることだから、それを簡単に触れたら舐められてるって事だよね。

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2023/01/21(土) 09:09:17 

    >>71
    ヤバイよ。ヤバいけどそういう人は日本中、世界中たくさんいると思う。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2023/01/21(土) 09:10:15 

    >>204
    加害(セクハラ含む)してくる男をはっきり拒絶することの方が勇気いると思うんだけどそこは軽んじられるよね
    世の中逆ギレ&逆恨みクソ男で溢れてるし

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2023/01/21(土) 09:16:40 

    >>192
    hydeはひときわ顔に出やすいよなって思うwこんな可愛い美形な男性に顔真っ赤にされて照れられたら女性はたまんないよね。大石恵も嬉しかったろうな。美男美女夫婦で子供も授かってお金持ちで。セクハラってモテてる?て考える時点でいい男にモテた事ない証拠だわ(笑)

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2023/01/21(土) 09:20:00 

    セクハラされたら最寄の警察署に行って相談したほうがいいよ
    記録に残してくれるし
    本来は労働局の雇用均等室が管轄だけど、セクハラって強制わいせつ罪、侮辱罪、強制性交等罪に該当するおそれがあるから、真っ先に警察に相談することが大事
    セクハラしてきた奴には警察に通報するぞと脅したほうがいい
    セクハラにモテとか関係ない
    騒がない人を狙ってセクハラするんだよ

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2023/01/21(土) 09:21:28 

    男がたてたトピっぽいな
    認知が歪みすぎてる

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/01/21(土) 09:29:12 

    >>35
    山田美保子が独身漫画家と対談したときに「彼氏欲しいな」と漫画家が言ったら、「男つかまえるなんてかんたんじゃない、股を開けばいいのよ」と言ってた。

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2023/01/21(土) 09:30:11 

    >>203横だけど

    別に男でもいいじゃない。セクハラの問題は男の率直な意見や本音の方が問題解決の糸口になるし。男は馬鹿だよね~そうだよね〜だけじゃあ何も解決しない。男か女かこだわる人って視野がせまいよ。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2023/01/21(土) 09:32:03 

    あーわかります自分もそうだけど
    相手に下に見られてるし
    若干芋っぽくないですか?

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2023/01/21(土) 09:34:17 

    >>1
    セクハラって性的にみてるからやってくるばかりじゃないからね
    男が男にやったり、なんていうかばかにしてるからそういう行為をしてくることもあるからね。ほんとムカつくよね

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2023/01/21(土) 09:37:23 

    >>172

    痩せすぎよりは表面に程よく肉が付いてた方が魅力的には映るだろうけど、
    メリハリが重要だよね。
    少なくとも女性の言うぽっちゃり、レベルになるとモテない。
    グラビア体型とモデル体型なら好みによる、くらいの話。

    +23

    -0

  • 215. 匿名 2023/01/21(土) 09:37:30 

    >>202
    横だけど、違うと思う。
    セクハラする男はする男。
    きたんとした男はしないよ。やべー男がセクハラする相手の基準、てことでしょ。

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2023/01/21(土) 09:40:10 

    妻にしたい女性はきちんと子供と家庭を守ってくれるような、強さのある女性。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2023/01/21(土) 09:40:14 

    >>210
    そういう意味では私も友達作るより彼を作る方が簡単だと思ったよ。
    ただ結婚となると全然話が変わってくるけどさ。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2023/01/21(土) 09:43:07 

    >>174
    私細くて胸あるけどごめんなさい

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/01/21(土) 09:46:00 

    >>28
    やっぱわし見るからにやばい人なんね笑
    どうでもいいけど前髪ないとセクハラされにくい気するからおすすめ。

    +3

    -4

  • 220. 匿名 2023/01/21(土) 09:46:17 

    嫌がらせをしたくなる異性と、好意を持ちたくなる異性は別物

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/01/21(土) 09:47:49 

    若い頃電車に乗った時、全然すいてるのにピッタリ隣に座る男がいた。(トナラー?)不快だからシャドーボクシングみたいに無言で空中パンチしてたら、静かに去っていった。
    また別の時に、電車で痴漢にあった時、思いっきりガン見してにらみつけたら、静かに去っていった。

    痴漢する人ってけっこう気が弱い。

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2023/01/21(土) 09:53:05 

    >>84
    40代だが、セクハラされやすさは続く。
    あまり年齢は関係ない。
    アラサーなんてまだまだ若いよ。
    男だって全く魅力を感じない女性には触りたくも近づきたくもないし、リスクを犯してまでセクハラはしないと思うよ。こんな言い方はどうかとも思うけど、自信も持ってね。

    残念ながら、謙虚さを理解出来ない変な男はいるね。綺麗だけど、男を値踏みしないタイプを下にみていいと「思いたがる」男。
    こいつらはとにかく自尊心ボロボロな男でもある。

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2023/01/21(土) 09:54:02 

    >>72
    職場のチャラい男性。
    確かに気軽におばちゃんたちにバックハグしたりしてキャーキャー言われてるけど、多分好きなんだろうなって女性にはそんな事しない。
    廊下でその女性と話してる時に、横を誰かが通ろうとしたら、女性の肩触れるか触れないかくらいで優しく除けさせてた。

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2023/01/21(土) 10:01:48 

    >>193
    日頃、男社会で辛酸を舐めているからかと。
    身近にセクハラ低身長男がいるが、気の毒になるくらい馬鹿にされておもちゃにされてる。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/01/21(土) 10:04:39 

    >>163
    意見言わないタイプだった頃に彼氏に怒られたわ。ちゃんと嫌な時は嫌って言わないと男は鈍感だから察してあげられる人が少ないし伝わらないと配慮してあげられないって。
    今は言えるようになったけど、確かにセクハラとかナンパは激減した。メイクとか髪型はほぼ変わってないけど人の顔色伺わなくなったし顔つきは変わったと自分で思う。

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2023/01/21(土) 10:05:03 

    >>207
    自分とは大違いで残念だったねw

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/01/21(土) 10:07:40 

    >>61
    相手が自分より下の立場だと思い込んでるからできることだよね。俺が選ぶ立場にある、俺がムラムラしてるからお前もムラムラしてるだろ、って感覚だと思うわー。小汚いおっさんに下に見られるって思うと、ほんとムカつく。

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2023/01/21(土) 10:08:01 

    かなりタチの悪いスレたお局がいれば、陰でセクハラを煽ってることもあると思うよ。サバサバの網浜さんもやっていた手口。「あの子アンタに気があるわよ~。」ってけしかける。
    そうやって若い女性が職場を逃げていくように画策する。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2023/01/21(土) 10:08:11 

    >>92
    そういう低俗やつらって、いざ、反撃されると黙るよな笑
    最高に気持ちいいから大人しいふりしてみんなやってみな、ストレス発散にいいよ👌

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/01/21(土) 10:13:41 

    私もセクハラされやすいブスだけど、男性の欲って暴力性とか支配性も含んでるのかなって思う。(A○のパッケージとか、マンガの広告とかをみるとわかると思う。酷い内容のものが多い。)痴漢とかセクハラもその一つで恋愛感情とは全く違うと思う。だから嫌われたくない美人にはしない。

    若い頃は上手くやってやろうとヘラヘラしてたけど別に仕事で有利になるとかじゃない。今はちょっとでもおかしいと思ったら、大事になる前に拒否するようにしてる。初期対応が大事かなと。

    +22

    -0

  • 231. 匿名 2023/01/21(土) 10:16:19 

    >>28
    何であなたが決めつけてんの

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2023/01/21(土) 10:16:56 

    >>36
    お互いにやりたきゃいんじゃね

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/01/21(土) 10:18:01 

    >>65
    写真見せてよ笑

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2023/01/21(土) 10:20:54 

    >>130
    一緒に適当に下ネタ言っていっぱい貢がせたことあるけど。やらないで。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/01/21(土) 10:22:11 

    >>1
    セクハラ=もてる女だと思ってる主にびっくりするwww
    セクハラされて喜んでたってこと?
    それバカにされてるだけなんだけどw
    穴もては魅力あるからでもなんでもないよ
    ただの性処理のゴミ箱要員

    +6

    -7

  • 236. 匿名 2023/01/21(土) 10:22:22 

    心の中に🐯虎を飼う。
    それだけでも舐められなくなるよ。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2023/01/21(土) 10:22:24 

    職場なら見た目じゃなくて多少は人柄はわかるもんね
    突き詰めていくと根が真面目かどうかだと思う

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/01/21(土) 10:22:26 

    >>49
    何かネジが抜けてる感覚だよね
    セクハラなんてめちゃくちゃ不快だし場合によってはトラウマにもなるのに、「モテ」と同列と思ってるところが本気で心配になる…

    +26

    -0

  • 239. 匿名 2023/01/21(土) 10:22:36 

    >>92
    特に高嶺の花になりたいという気持ちも無い。
    モテたいじゃなくて、みんなで気分良く仕事できればいい。恋愛より別の楽しみに興味がある。

    こんな気持ちであれこれ雑用を楽しんでたらセクハラ(数人の男がこっそり触ってくる)ばっかりだった。
    男ほど本当は、「女性がいないと生きていけない生き物」だからか、恋愛に興味ない女は理解できないみたい。
    男が好きなんじゃなく、仕事が好きだっただけで下に見られた感がある。
    男性のことなんて、たいして好きじゃない女性が実は多いこと、理解してほしい。
    触ったら喜ぶ、と誤解しているおっさんは特に。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2023/01/21(土) 10:23:23 

    >>35
    顔でも外見でもないならどういった女性だと勃たないんでしょうか?下品なこと聞いてすいません。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2023/01/21(土) 10:24:33 

    >>235
    そんな口聞くあなたこそゴミw

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2023/01/21(土) 10:26:08 

    >>46
    ジロジロ見られてるのは
    自分がジロジロ見てるからw
    飢餓状態の人に良くある勘違い

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2023/01/21(土) 10:27:41 

    >>53
    意外と男性だとセクハラをバカにしてる行為だって自覚してないことない?会社の人に飲んでるときホテル行こうって言われた人がいて、私的にはそういうこと言われたら舐められててむかつくって話ししたら、男性は、え、舐めてるわけじゃないって言ってて、馬鹿にしてはないけど、無意識に下にみてる感じなのかな

    +17

    -1

  • 244. 匿名 2023/01/21(土) 10:32:11 

    見下されてるんだよ、もててるとは程遠い
    セクハラされずモテる子は、男から大切に扱いたいと思われてる、それだけ

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2023/01/21(土) 10:34:22 

    セクハラは支配欲であってパワハラの変化系だから恋愛とは全く別
    「パワハラはされるけどモテない」と言ったらおかしなこと言ってるなと感じると思うんだけど
    セクハラされるから私は女としてアリなんだとか思っちゃダメ

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2023/01/21(土) 10:42:09 

    >>49
    男に飢えすぎてると色々麻痺しちゃうのかな
    一回女性用風俗でもいってイケメンに抱かれてきた方がいんじゃないかな

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2023/01/21(土) 10:47:37 

    >>20
    それ見てるまわりの人間もそう思う。
    ↑これでまさに苦しんだ
    イケイケの数人にセクハラされて、ビビって軽く受け流してたら、その後輩や友達らにまでセクハラされて収まらなくなって最悪だった

    +22

    -0

  • 248. 匿名 2023/01/21(土) 10:52:01 

    >>172
    顔が似たレベルって思いこんでるだけで、細い人と全然顔違うと思うよ。
    実際は人から見たら2ランク下げたくらいの顔の細い人と同じレベルだよ。

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2023/01/21(土) 10:55:21 

    >>42
    いやいたよ
    セクハラしてみんなで笑ってたくせに、その後告白してきて振ったら病んでる男
    他にも、過去にセクハラして怒ったら「冗談だよ」とか言って大笑いしてたくせに、私がいないと生きていけないとか言ってくる男もいる
    どっちもヘビーなセクハラで、私物舐めてきた人もいた
    とにかく構ってほしいだけのセクハラもいると思う
    これがコミュニケーションと勘違いしてるような

    +15

    -1

  • 250. 匿名 2023/01/21(土) 10:59:44 

    セクハラされる子ってそこそこ可愛くて言い返さなさそうな子だよね。そしてときどきセクハラされてる人で、セクハラとかしちゃう男の心理受け入れることができる女の私に価値観感じてるタイプの人いる

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2023/01/21(土) 11:00:46 

    >>247
    セクハラは伝播するのは確実にあるね。
    結局誰が一番悪いか収拾つかなくなって、被害を訴えにくくなった経験がある。
    武勇伝的に語る男もいるのではと思うよ。
    あの女は怒らないから、とか。

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2023/01/21(土) 11:01:24 

    >>182
    横だけどわかる。多分 >>152さんの容姿が美人さんにとって自分より下だから妬まれないように「ナンパされたことない」って嘘ついてるだけだよね。美人はストーカーに困ってるって言っただけでも自慢と捉えられるからブスには相談しないしストーカーナンパもされないと嘘つくらしいよ同性からも自分を守るために。

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2023/01/21(土) 11:04:20 

    私はセクハラされやすいタイプだけど、よく「怒ったことある?」とか「最後に怒ったのはいつ?」とか聞かれる。
    後輩にもタメ口で話しかけられやすいし。
    相手がセクハラするタイプじゃなければ、割と穏和に過ごせるし、タメ口で話しかけられてもそれでコミュニケーションが楽しければ全然イイと思う
    でも、やっぱり暫くするとセクハラされてしまう
    結局はもう相手の問題だよね。環境良いところだとされないもん

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2023/01/21(土) 11:04:51 

    >>69
    これ!本当にそう。
    モテる人ってチヤホヤされますよね?
    女性から見てもカワイイし助けたくなるし、痴漢は性的な搾取。俺でも拒否られないだろうというマウントにすぎない!
    違いもわからない人多いですよ
    セカンドレイプ止めて欲しい

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2023/01/21(土) 11:07:28 

    >>69
    「ロードバイク爆走してたら、複数の男性が乗ってる賑やかな黒いワンボックカーが並走してきてナンパされたー!」
    と、SNSに嬉々として載せてた30代知人がいたよ…

    それナンパじゃなくて、最悪被害受ける可能性大きいと思うのに怖くないの!?ってびっくりした

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2023/01/21(土) 11:07:54 

    >>215
    あと、やべー男は何をやらせてもやべーからね。

    ただスキをついて女性に触れた規制事実をなぜか、「恋愛経験」と脳内で書き換えてるフシがある。

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2023/01/21(土) 11:25:50 

    >>1
    ゆるそうなオーラが出てるんじゃない。
    なぜか喜んでるみたいにとれるけど、軽い女と思われてるんだわ。そのやりとりしてる時のまわりの同性の視線を冷静に観察してみては?

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2023/01/21(土) 11:47:36 

    >>124
    でも、容姿かっこいい、可愛いってやたら言われる場合は好意の場合あるし、知り合いのイケメンやっぱりボディータッチしてくる女は多いから、やたら色目使われるのは好意でも疲れるって言ってたよ。
    全く相手にされないレベルなのかな、からかい半分の好意か判別つきにくいことはありそう。顔がタイプなら可愛いくらいは連呼する男性多い。私、もセクハラされやすいとこあるけど、可愛い可愛いって構ってくれる人には好意ある人もいたからなぁ。
    露骨に性的なものじゃないなら、軽い感じだと判別難しいよ

    +1

    -3

  • 259. 匿名 2023/01/21(土) 11:52:13 

    ブスだから。

    以上!

    +0

    -1

  • 260. 匿名 2023/01/21(土) 11:54:38 

    >>215
    そうだと思う
    モラハラやセクハラはその男が自己愛こじらせてるのが原因で
    その上理性的かどうかがポイントになって来るから
    やる奴はやる やらない奴はやらない

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2023/01/21(土) 12:01:08 

    >>233
    ブスすぎて閲覧注意だし、通報されてすぐ消えるよ

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2023/01/21(土) 12:03:43 

    >>258
    ボディタッチの意味合いも関係性次第じゃない?
    あと男→女、女→男でも、ボディタッチって微妙に違うよ。

    「ワンチャンあればラッキー」な下心あっての軽いボディタッチでも「純粋な好意」と受け取るのは、ある意味では幸せかもしれないけどね

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2023/01/21(土) 12:07:00 

    >>243
    女をナチュラルに下に見てる男は多いと思う

    だって腕力では絶対的に負ける事はありえないし
    女は見た目も柔らかくて優しそうで、本心を隠しててお人形みたいだし
    そもそも男尊女卑の社会だし
    その上風俗やAVなんかも氾濫してて女性を金で買う文化だし

    ダメ押しで、男性脳は共感性が低いから
    自分の欲を相手に押し付ける事を悪気なくやって来る

    でもセクハラするような男も、女の集団は怖いって言ってたから
    女同士は連係してた方が良さげな気がする

    +17

    -1

  • 264. 匿名 2023/01/21(土) 12:08:27 

    女の場合は相手に魅力感じないと性欲わきにくいから
    男の場合はまるで違うっていう想像がなかなかできにくくて
    性欲向けられてる=好意持たれてるみたいに勘違いしがちっていうのあると思う

    +14

    -0

  • 265. 匿名 2023/01/21(土) 12:12:14 

    可愛くないからに決まってんじゃん

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2023/01/21(土) 12:14:11 

    >>176
    高身長で不細工ってなかなか見ないけどなー
    不思議と高身長だとカッコよく見える

    +1

    -8

  • 267. 匿名 2023/01/21(土) 12:20:19 

    >>248
    そもそもぽっちゃり以上で顔がかわいい人ってかなりの少数派だよね。細身の人の方が顔がかわいい人が確率的に明らかに高い。

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2023/01/21(土) 12:22:17 

    >>266
    ブサイクやブスは目に入らないだけだよ。芸能人やモデルと違って一般人の高身長は全体的にガタイが良いデカい!ってタイプが多いからね。

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2023/01/21(土) 12:24:13 

    >>204
    軽く見られてる証拠だよね。コイツなら大丈夫って。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2023/01/21(土) 12:27:49 

    >>208
    警察そんなやるかな?流石にちょっとしたセクハラまで相手にしたらキリないから、ストーカーなら多少してくれそうな気はするけど対策としては微妙よね。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/01/21(土) 12:42:56 

    >>20
    きちんと線引きして自分を守れる子は、まわりからもそういう扱いされそう。物腰は柔らかいけど自分の軸がぶれなくてどことなく毅然としてる感じ。自分のペースを崩さない人。

    セクハラに対して迎合してノッちゃったり振り回されちゃったり相手のペースにされてしまうと、ナメられそう。

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2023/01/21(土) 13:45:19 

    >>204
    「不意に体が当たるのはお互い気持ち悪いですよね。気を付けましょう。」と他の人がいる時にやんわり言ってみたら顔が引きつっていた。
    舐めきってるからわずかでも反発されるとショックが大きいみたい。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2023/01/21(土) 13:57:32 

    >>81
    周りにまともな考えもった男は居ないの?
    目の前で見たりセクハラの話聞いたら俺はそいつに辞めろと言うけどな
    そういう男が周りに居ないと言うのは不幸だな



    +2

    -0

  • 274. 匿名 2023/01/21(土) 14:27:02 

    大人しそうな外見だとやられがち
    露骨に嫌な顔してもお前みたいな生意気な女をやりたいと言われたわ
    頭のおかしい

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2023/01/21(土) 14:30:56 

    >>44
    山田くん「好きな外見じゃないと」って言ってるだけで、ブスどうこう言ってるわけじゃないしね

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2023/01/21(土) 15:19:18 

    >>39
    セクハラ体験が自慢に見える人もどうなの?

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2023/01/21(土) 15:21:24 

    とりあえず今度から睨みつけてやる
    まあそんなど底辺じじいも中々いないけどな…

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2023/01/21(土) 15:23:34 

    >>5
    美人でも嫌ならきっぱりつっぱねないとだめだよ。
    「そうなんですね〜(苦笑い)」で受け流してると「◯ちゃん、こういう話ダメだと思ってた!俺面白い子好きなんだよね😂」って変な気に入られ方するよ。
    調子こいてセクハラ話振ってくるやつもそいつを通してどんどん増えてく。

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2023/01/21(土) 16:05:10 

    私、痴漢もセクハラもモテた事もヤリモクもストーカーも愛人に誘われた事もあるけど、みんなタイプ全然違うわ。各々が自分の欲望をぶつけてくる感じ。セクハラする人は人を大事にする気がないし、ストーカーはヤリモクみたいにチャラついて話しかけて来ない。
    痴漢セクハラストーカーは振り切った欲望のぶつけ方の人種だし、モテたヤリモク愛人は割とスマートだからモテとセクハラはイコールじゃないと思う。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2023/01/21(土) 16:33:38 

    >>49
    AV出るぐらい可愛いのにどうしてテレビに出れないんですか?的な認知の歪みを感じる

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2023/01/21(土) 16:34:30 

    モテと性欲は違うから

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2023/01/21(土) 17:01:08 

    >>172
    男は胸が大きい方が好きって言っても、巨乳でぽっちゃり見えるタイプより胸は小さめでも細身でスラッとして見える方が人気なんだよね。
    男も筋肉はあった方がいいって言っても、実際は筋肉ムキムキタイプより筋肉なくても細身でスラッとしてる人の方が人気あるし。

    +21

    -0

  • 283. 匿名 2023/01/21(土) 17:10:05 

    >>5
    美人でもされるときはされる
    見境ない奴って居るから

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2023/01/21(土) 17:29:20 

    >>183
    でも好きなタイプ長澤まさみだよ

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2023/01/21(土) 18:11:22 

    >>1
    不特定多数に性的対象に見られることと、モテることは比例しないのでしょうか?

    広義では一緒だと思う。
    男にとって性的魅力は好意を持つ為の入口だからね。
    その入口でクリアしてるならあとは主自身の
    対応、態度、性格の部分だと思うわ。
    本命として愛されたいなら、性的魅力だけで
    寄ってくる男は毅然とした態度で相手にしない、
    自尊心低そうな対応しない、受け身な態度じゃなくて
    まともな男を自分が選ぶという気概、
    ここら辺を心がけてると単にからかい対象じゃなくて、
    本命モテの女として扱われてくると思うよ。





    +6

    -0

  • 286. 匿名 2023/01/21(土) 18:25:53 

    >>1
    セクハラに合いやすいのは、性的対象と見られてる訳では無いと思うよ
    あいつら女体なら誰でもいいのよ
    セクシーな美人だからセクハラに合いやすい訳じゃないよね
    私モテてきた方だけどセクハラとか痴漢経験ゼロだよ
    同期の子はセクハラに合うし電車でもよく痴漢されてたのに
    セクハラなんて完全に舐められてるよ

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2023/01/21(土) 18:38:30 

    >>44

    坂上、なんて顔が邪悪なんだろう。
    感情が顔に出てる

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2023/01/21(土) 18:38:49 

    セクハラとか痴漢する人は知的障害者

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2023/01/21(土) 18:53:21 

    よこ
    今時、セクハラってあるのかな?
    昔ほどない様な気がするけど…
    言葉のセクハラはあるかもだけど、触られるとか実際あるの?

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/01/21(土) 18:56:00 

    可愛い系ではなく美人系で痩せてて貧乳タイプは本命としてモテるけどセクハラされづらい。
    ブス巨乳は体目当てにされやすくセクハラされやすい。
    可愛い系は長身で貧乳だとマシだが、巨乳で小柄だとやはりセクハラされやすい。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2023/01/21(土) 18:59:20 

    >>201
    発達みたいな思考だよな
    東出とか渡部と同じジャンル

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2023/01/21(土) 18:59:46 

    >>172
    AVですら人気上位は巨乳より貧乳スリムな美形が多いらしいよ。巨乳はぽっちゃりが多いから避ける人が多いとか。
    VRの影響で体より顔重視になってきて、巨乳は顔に肉ついてるから美形になりにくいとか。
    裸になるAVでもそうだから、普段は服着てるからなおさらだよね。惚れたら貧乳でも可愛く見えるし。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2023/01/21(土) 19:02:14 

    >>259
    お前オトコだな

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2023/01/21(土) 19:06:38 

    >>1
    水商売時代にめちゃくちゃそれあったから
    1回馴染みの若い客に「帰れ!」って苦笑いで言ったら
    ママからも他の客からも顰蹙買って翌日から冷たい扱い受けるようになった
    まあ九州だからかも

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2023/01/21(土) 19:06:54 

    >>244
    だけど本命にはセクハラしないけど、本命じゃない人にはセクハラする男とはどっちみち誰も付き合いたくないよね、結婚して身内になったあと性犯罪で捕まったら自分も面倒な事に巻き込まれる訳だから

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2023/01/21(土) 19:09:13 

    >>67
    失礼だけど、動物占い「たぬき」だったりしませんか?
    >>1あと主さんも動物占いではなにだったか気になる
    自分もたぬきで67さんと全く同じだし人がキモい

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2023/01/21(土) 19:13:46 

    >>118
    そのおふたりは取り巻きが強そうなイメージある
    そこまでの美人でなくても周り固めてる人はキモいことされなそう

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2023/01/21(土) 19:16:23 

    >>1
    主さん、雑魚モテはカウントしてなさそう

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/01/21(土) 19:18:25 

    >>259
    ホントのブスはセクハラすらされないよw

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2023/01/21(土) 19:30:52 

    >>69
    悲しい世界

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/01/21(土) 19:42:34 

    >>165
    姉さん、かっこいいです!

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2023/01/21(土) 19:59:58 

    >>16
    2は更に「反撃されても怖くないし返り討ちにできると思われてる」もある

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2023/01/21(土) 20:01:48 

    >>1
    >>296
    横だけど、私もたぬき!
    たぬきは水商売が適職でもあるよね。
    結婚前に勤めてた会社でセクハラされた。
    みんながみんなそうではないけれど、セクハラしてくるタイプって学生時代にサッカーとか野球で全国行ってる人だった。
    学生時代は相当モテたみたいだし、自分は何をしても許されるって思ってるのが伝わってきたし、なにより下に見られてるのが分かって不快だった。

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2023/01/21(土) 20:11:49 

    >>303
    296です。
    私はたぬきですが水商売全く向いてないですorz
    コミュ力が壊滅的だし、だるい奴の相手が無理すぎて

    昼職勤めでは、セクハラは1回もなかったのですが他の人からも内心嫌われてるお局()とかに何故か
    私だけ目をつけられますorz 無視して仕事を頑張り、他の人とも連携をとりやりやすくしてますが とにかく妨害してくる

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2023/01/21(土) 20:13:46 

    セクハラもされないしモテもしないw

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2023/01/21(土) 20:26:28 

    >>296
    67だけど、私はぞうだよ

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2023/01/21(土) 20:44:40 

    確かに私の周りも不思議とかわいい人に限って痴漢とかセクハラされたことない子ばっかりだった。
    定期的に痴漢とかに合うことは意外と地味な子多い。

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2023/01/21(土) 20:47:12 

    >>140
    だからたぶんかわいい子にはセクハラしないんだね!

    +6

    -1

  • 309. 匿名 2023/01/21(土) 20:59:04 

    職場の店長(私より年下)私は好きで告白済みがケツフェチらしく、私は店長のこと好きだからセクハラされてもいいよ、店長も俺もセクハラウエルカムだよって言ってて、ケツ揉ませてとか言われるんだけど、やっぱり舐められてるのかな?ちなみに私は既婚者で旦那と本気で離婚考えてて、不仲とは伝えてある。以前は手触れてきたり、一緒に横並びに歩いてるときに肩ぶつけてくる、遠くから見つめ合うなどあったけど、私のことからかってる?遊ばれてる?って言ったら、目本気じゃんって言われたんだけど、どうなんだろー?長文ごめん。

    +1

    -8

  • 310. 匿名 2023/01/21(土) 21:07:39 

    相手は本気でも受け取る側がセクハラと思えばセクハラ。
    職場で20近くも年上のバツあり子持ちに本気モードで狙われたら、普通にセクハラって思うでしょ。

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2023/01/21(土) 21:12:38 

    >>307
    私から見て上司にキャバ嬢扱いされてるなって思う子いるけど(私はセクハラだと思う)、声のトーン上げてめちゃぶりっ子してる。耳障りなくらい。きれいな子だけど全然モテてるとは思わない。ボーナスの査定は知らない。

    +0

    -1

  • 312. 匿名 2023/01/21(土) 21:35:43 

    >>1
    たぶん全体的に安っぽいんだよ。
    着てる服もだけど
    話し方や話す内容がチープ臭が出てる人
    中身は見た目に現れてる

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2023/01/21(土) 21:58:46 

    >>14
    女だって高身長が好きだからって顔がブサイクの高身長が好きな人なんていないし。
    180cmのブサイクと168cmのイケメンいたらモテるのはダントツ後者だし。

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2023/01/21(土) 22:12:16 

    セクハラされるのを
    私は良い女、モテるという思考の人もいる

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2023/01/21(土) 22:12:18 

    >>291
    普通の人だったら後味悪いことしたくない気持ちの方が勝るよね。

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2023/01/21(土) 22:13:00 

    >>292
    私、女だけど女ですらAVでポッチャリというか、幼児体型?くびれがなくて少し出ている腹に萎える。
    巨乳で可愛いAV女優いたから過去の作品も見たけど、最初垢抜けてなくて、巨乳だけどくびれがなくておなかがちょっと出ていて見る気なくした。
    顔も今ほどあんまり可愛いと思わなかった。
    男は本能的に太ってる人は妊娠してるかもと避けると聞くけど、女もだと思う。

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2023/01/21(土) 22:29:37 

    >>172
    最近特にロリブームだからかなw

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2023/01/21(土) 22:58:38 

    正直、このレベルくらいはセクハラされやすいとかいちいち人をレベルで評価してる人苦手だわ。本当そーゆう人どんな見た目してんだろwそんなに自分の容姿に自信あるのかなあ。笑笑 セクハラにレベルもクソも無い。男女問わずされた人は本当に気の毒だしかわいそう。された人は何も悪く無い!!これに限る。

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2023/01/21(土) 23:53:05 

    >>1
    そういう友達いたけど、最終的に30代後半でモラハラのやばい男と結婚してた。変わるなら早いうちがいいと思う。

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2023/01/21(土) 23:59:54 

    >>289
    あるよ。
    私が働いている職場は、店長(男)1人+店員(女)5人だけど店長がめっちゃ体に触れてくる。
    自分はモテると自覚してる既婚者なんだけど、これってセクハラじゃないよね?ほんと自覚ないんだ…と言いながらすれ違うときに体の一部が触れたり、話しかけるときに二の腕を掴んできたりする。(しかも掴んだ状態でずっと話される)

    でも店長が気に入っている可愛い子には全くセクハラなし。扱いが違う。
    査定も良くしてるしとにかく褒めまくってる。

    他の女子たちからはセクハラされないのはキャラもあるよね〜私たちはノリがいいから店長も触りやすいんだよ、可愛い子は真面目だもん。とその可愛い子にマウントしてて、言われた子もそっかぁー…と軽く落ち込んでたけど、いや違うよ大丈夫と心の中で思った。

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2023/01/22(日) 00:14:31 

    既婚(男)が既婚(女)に不倫のお誘い。
    モテ?セクハラ?
    私的には、完全に下に見ててセクハラだと思うけど、されてる本人(女)は不思議と嬉しそうで理解に苦しむ・・・。
    しかもその男、何度も同じことしてる既婚者ハンターの常習犯なのに、女は知らなくて、周りに教えられて、さすがにちょっと凍ってた。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2023/01/22(日) 00:16:00 

    主に嫌な思いはさせたくないけど率直に言うとやはり舐められてしまってるんだと思う
    私は普段セクハラに遭わないけど病院にかかる事が多くおっさんの医者から何度かセクハラに遭った
    奴らはステータスでモテてきたし権力もあるから「医者の俺様のセクハラは受け入れられるだろう、なんなら女は医者に誘われたがってる」と思い上がってるし、余程の事がないとクビにならないと余裕をかましている

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2023/01/22(日) 00:24:16 

    >>1
    本気で狙ってる相手にはそんなことできないでしょ。
    軽く思われてるだけだよ。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2023/01/22(日) 01:23:36 

    >>267
    ぽっちゃりは若くても子持ちに見えたりするしね、、

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2023/01/22(日) 07:07:40 

    >>6
    でも職場でセクハラされてる人って、性的に魅力があるとも限らない感じの人も多くない?
    地味で、怒っても本気じゃないとか、本気で冷たくしてこない雰囲気の人がやられてると思う。
    美人やセクシーは逆にやられてない。

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2023/01/22(日) 07:35:59 

    >>247
    それ犯罪じゃない?民度低すぎ、どういう親に育てられたら加害者側に混ざろうと思うんだ

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2023/01/22(日) 07:59:23 

    キモいコメ欄

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/01/22(日) 08:20:48 

    >>325
    あなたから見たらそうでも、男から見たら違うんじゃない?
    そもそも悪いのはセクハラした側なのに、そっちはおとがめなしで、なんで被害者がブスだからとか舐められてるからとか叩かれるんだろ?

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2023/01/22(日) 09:01:55 

    >>1
    いや、主ズレてますね。セクハラされるってことは下に見られてバカにされてるってことですよ?モテる女ならそんな扱いされないし、男も好きな人にはそんなことしない。

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2023/01/22(日) 09:03:02 

    >>278
    そうするとさ、愛想ないだの 真に受けるのがバカだの 真面目だの 男慣れしてないだの更に絡んでくるやついるよね

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2023/01/22(日) 11:49:03 

    >>36
    既婚者って知ってるのに何ヶ月も関係持つのは軽率だし愚かで浅はかだよね。
    たまに本当に夫婦関係が破綻してて本気の場合もあるけど。

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2023/01/22(日) 16:47:13 

    >>1
    セクハラ体験は多い

    扱いに怒ればいいのに。
    それされて恋愛対象じゃないって雑に扱われすぎ。

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2023/01/22(日) 21:13:00 

    >>114
    勘違いしてるおばさんがマイナスしてるねw

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2023/01/22(日) 21:42:35 

    >>316
    ガルちゃんで男はポッチャリやだらしない体の方が好き!とか見る。
    あれ、自分に近いからだろうな、都合いいなと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード