ガールズちゃんねる

ベタつかないスタイリング剤

24コメント2023/01/16(月) 17:13

  • 1. 匿名 2023/01/16(月) 08:59:46 

    ベタつきにくく、程よくセット力もあるスタイリング剤を探しています。流行りの濡れ髪っぽいヘアスタイルは苦手なので、なるべく軽めかつ香りもキツすぎないものが好みです。髪はミディアムくらいです!

    +6

    -3

  • 2. 匿名 2023/01/16(月) 09:01:29 

    ベタつかないスタイリング剤

    +5

    -0

  • 3. 匿名 2023/01/16(月) 09:01:35 

    モロッカンオイル

    +1

    -8

  • 4. 匿名 2023/01/16(月) 09:04:04 

    スパイスのスプレーワックス

    掌で伸ばさなくて良いから手が汚れないよ。
    ベタつかないスタイリング剤

    +7

    -10

  • 5. 匿名 2023/01/16(月) 09:04:48 

    スタイリング剤で無香料ってあまりないよね。あっても種類が少なすぎる。朝シャンしていい香りになってもスタイリング剤で台無しになってしまう。

    +30

    -3

  • 6. 匿名 2023/01/16(月) 09:07:41 

    わたしはいつもこれ一択です。
    ベタつかないスタイリング剤

    +5

    -9

  • 7. 匿名 2023/01/16(月) 09:09:40 

    無印
    無香料ですが、原料のオレンジやラベンダーがほのかに香ります
    ヘアワックス ソフトタイプ 60g | ヘア小物(ヘアバンド・ヘアゴム・ヘアブラシ・ワックス) 通販 | 無印良品
    ヘアワックス ソフトタイプ 60g | ヘア小物(ヘアバンド・ヘアゴム・ヘアブラシ・ワックス) 通販 | 無印良品www.muji.com

    自然なまとまりや柔らかな動きのあるスタイルがつくれます。軽いタッチの使用感です。・合成香料フリー・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー  ◎ご使用方法:適量を手のひらにのばし、髪になじませてスタイリングしてください。ヘア小物(ヘアバンド・ヘアゴ...

    +8

    -6

  • 8. 匿名 2023/01/16(月) 09:11:04 

    色々使ってケープに戻ってきた

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2023/01/16(月) 09:15:41 

    N.スタイリングセラム

    +2

    -6

  • 10. 匿名 2023/01/16(月) 09:21:37 

    ベタつかないスタイリング剤

    +0

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/16(月) 09:23:54 

    毛先にしっとりとまとまりをつけたいけど手で髪を梳く癖があるから固まってバリバリいわないやつが欲しいです
    太毛・剛毛・ハイダメージ

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/16(月) 09:31:29 

    メンズ用のだけどunoとかルシード使ってる
    無香料なのありがたい

    ルシードっていつから40代向けになったんだろう
    前は書いてなかった気がするんだけど…

    +14

    -0

  • 13. 匿名 2023/01/16(月) 09:40:16 

    >>5
    匂いってつけてくれなくていいよね
    鼻に近いから自分にも匂ってくるし、人のもけっこうする
    無香料でよい

    +36

    -0

  • 14. 匿名 2023/01/16(月) 09:50:24 

    >>5
    わかる
    スタイリング力は良いから使いたいけどニオイがだんだん鬱陶しくなってくる
    同じ商品で無香料も選べるようになったらいいのにと思ってる

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2023/01/16(月) 10:00:19 

    N.のバームの方。毛流れ、まとまり、艶が作れるのにベタベタしなくて、そのままハンドクリームにしてもベタベタしない。香りも緑のほうにしたけど気にならない。他をあまりしらないけど気に入って使ってる。

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/16(月) 10:00:37 

    これずっとリピートしてる
    安いの使ってたけどサラサラしすぎてつけてる意味あるのかって思ってた時に使ってみた
    割高に感じたけど、少量でしっかり潤うし、サラサラだけどちゃんとアホ毛とか対応できる

    しっかりしっとり感を出したい時だけワセリン少量加えてる
    ワセリンとの馴染みも良い

    ベタつかないスタイリング剤

    +18

    -2

  • 17. 匿名 2023/01/16(月) 10:07:12 

    私は椿オイル。直毛なので、毛先だけに塗ってあとはドライヤーのみ。

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2023/01/16(月) 10:37:30 

    >>16
    わたしもクリームが合う!
    これ買ってみよ~

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/16(月) 10:39:31 

    朝作っても数時間後には崩れてる…を毎日繰り返してる。スタイリング剤を付けてドライヤーの熱で固めるみたいなのないかな?ドライヤーの熱に強いスタイリング剤なんてあるわけないか

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2023/01/16(月) 10:59:52 

    >>19
    あるけど、昭和世代のやつで、香りがすっごいきついからお勧めできん

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/16(月) 11:57:05 

    >>4
    すごく良かったけど、床がツルツルになってしまった

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/16(月) 14:47:41 

    >>20
    どの商品か知りたいです。匂いは周りにも迷惑かけるほどだったら諦めますが…

    +0

    -1

  • 23. 匿名 2023/01/16(月) 16:41:19 

    美容室のオーシャンのこのオイル良かった。ドライヤーの前に付けたら乾くの早いし、乾いた髪に付けたらサラッと潤う感じ。
    手にベタベタ残らないのもいい!1600円くらいだし。
    匂いは好き嫌い分かれると思う。やはりオーシャンだけあってメンズっぽい匂いだし。
    ベタつかないスタイリング剤

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/16(月) 17:13:02 

    ステージワークスのヘアスプレー気になってるんですが使っている方いらっしゃいますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード