ガールズちゃんねる

LINEのアイコンを変える時

144コメント2023/01/20(金) 11:34

  • 1. 匿名 2023/01/15(日) 22:27:15 

    どんな時に変えますか?
    たまに無性に変えたくなってくるのですが頻繁に変える人と思われたくもなくくだらないことで悩んでしまってます

    +103

    -12

  • 2. 匿名 2023/01/15(日) 22:27:58 

    LINEのアイコンを変える時

    +16

    -8

  • 3. 匿名 2023/01/15(日) 22:28:11 

    気にせず黙って変えるわ

    +194

    -3

  • 4. 匿名 2023/01/15(日) 22:28:17 

    ペットの画像だから最高に可愛い瞬間が撮影できた時は変えてる

    +153

    -5

  • 5. 匿名 2023/01/15(日) 22:28:31 

    iPhone12落とした時💦

    +1

    -8

  • 6. 匿名 2023/01/15(日) 22:28:31 

    >>2
    ちっちぇーよw

    +83

    -4

  • 7. 匿名 2023/01/15(日) 22:28:32 

    新しい環境に移る時
    新しい年度に変わる時

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2023/01/15(日) 22:28:33 

    可愛いイラストあった時
    LINEのアイコンを変える時

    +161

    -26

  • 9. 匿名 2023/01/15(日) 22:28:47 

    >>1
    頻繁に変える人、それが主という人物なんだから、それはそれで素直に認めなよ。無理や我慢は良くない。

    +160

    -1

  • 10. 匿名 2023/01/15(日) 22:28:53 

    誰かに撮ってもらった写真で盛れてたら変えてるかなぁ。まあ1年に1回くらいだけどw

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2023/01/15(日) 22:28:55 

    >>2
    ちっっっっさ!!!!

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/15(日) 22:29:02 

    >>1
    アイコンは変えないけど背景は変えてる
    構ってちゃんでもいいかなって思ってる
    それの話題で盛り上がるし

    +106

    -4

  • 13. 匿名 2023/01/15(日) 22:29:22 

    気が向いたとき

    私はアイコンを変えることになんの意味もない

    +138

    -3

  • 14. 匿名 2023/01/15(日) 22:29:33 

    ペットの可愛い写真が撮れたら更新する

    +14

    -1

  • 15. 匿名 2023/01/15(日) 22:30:03 

    変えたいと思ったら変えるでいいじゃん
    妙にしっくりくるやつはずっと変えなかったりするし、しっくりきてないだけだよ

    +76

    -1

  • 16. 匿名 2023/01/15(日) 22:30:10 

    別に気にならないな
    飽き性なのかなって思われるくらいじゃない?

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2023/01/15(日) 22:30:23 

    変えたいときに変える

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/15(日) 22:30:39 

    育ててるやさいが出来たときに変えてる

    +63

    -2

  • 19. 匿名 2023/01/15(日) 22:31:00 

    私のアイコンなんだっけって思って見たら、ショーパン時代の後ろ姿だった
    10年以上変えてないけど、さすがに幼稚園のグループラインとか気まず
    今から変えようと思う
    そんな私は今年36歳

    +30

    -30

  • 20. 匿名 2023/01/15(日) 22:31:28 

    旅行行ったとき背景変えるけど、アイコンは滅多に変えない。絵師さんに似顔絵書いてもらってずっとそれにしてる。
    アイコン頻繁に変える人って何か信用できないんだよね。

    +15

    -37

  • 21. 匿名 2023/01/15(日) 22:31:31 

    月一くらいなら構ってちゃんとは思わないし、同じペットのちがう画像とかならもっと頻度高くても思わない、いきなり真っ黒がやばい

    +9

    -8

  • 22. 匿名 2023/01/15(日) 22:32:34 

    担降りした時

    +5

    -6

  • 23. 匿名 2023/01/15(日) 22:32:40 

    全く変えてないわー。そもそも変えても変えなくても気にならない。興味ないなぁ。
    頻繁に変わる人はやり取りしてても分かりにくい。
    アイコンで覚えてたりするから、最初は戸惑う。

    +86

    -7

  • 24. 匿名 2023/01/15(日) 22:32:51 

    最初に変えてから一度も変えてないSNSも変えてない

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2023/01/15(日) 22:32:59 

    えっ?そんなに気ぃつかわなあかんもんなん?
    好きな時に変えたらええやん。

    +57

    -2

  • 26. 匿名 2023/01/15(日) 22:33:21 

    >>1
    季節ごと、ホーム画面は2ヶ月おき

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2023/01/15(日) 22:33:50 

    子供の写真を変えてる人をチラ見して成長したな〜と思う

    +59

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/15(日) 22:33:50 

    アイコンにいいなーって写真が撮れたとき
    アイコンは自分で撮った写真って決めてる

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2023/01/15(日) 22:34:01 

    夕日が沈んだ時かな…

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2023/01/15(日) 22:34:07 

    子供が出来なくて捨てられたので、再婚して子供ができた時に子供の手の写真に変えました!(ロミオラインがたまにきてたから絶対チェックしてる)

    +84

    -5

  • 31. 匿名 2023/01/15(日) 22:34:16 

    変えたこと無い。変えたいなとか思いながら、連絡ツールだし個人の印象も変わるしなーとか思ってる

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/15(日) 22:34:30 

    >>18
    なんというか素敵だね

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/15(日) 22:35:16 

    自分のアイコンって普段見ないからつい忘れる
    なんとなく思い出した時に気が向いたら

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/15(日) 22:35:22 

    しょっちゅう変えてる人地雷よな

    +33

    -29

  • 35. 匿名 2023/01/15(日) 22:35:53 

    無性に変えたくなった。でも設定したい写真なくてとりあえず消したら病んでるのかと心配された

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/15(日) 22:36:09 

    >>1
    犬の写真だからほぼ変わらない

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/15(日) 22:36:29 

    うちの会社の先輩はたけるの大ファンでたけるのアイコンだったのにガー○ー出てきた数日のうちにアイコンが自分の好きなキャラアイコンに変わった。

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2023/01/15(日) 22:36:54 

    グループラインなどでアイコンで覚えてる人多そうだし、今のがわかりやすいかなと変えないようにしてる
    自分しか見ない背景などはよく変えるんだけど

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2023/01/15(日) 22:37:19 

    変えたくなったら。
    気分で変えてるけど、だんだん面倒で気付いたら1年以上は変えてないな。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/15(日) 22:37:53 

    面白い写真あったらすぐに変えてる
    頻繁に変えてるよ

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2023/01/15(日) 22:37:55 

    まだLINEを使ってるんだ
    まさにおばさん発見器

    +2

    -24

  • 42. 匿名 2023/01/15(日) 22:38:12 

    良い写真が撮れたとき

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/15(日) 22:38:42 

    >>2
    この小ささのせいでトピ画も画質悪っwww

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/15(日) 22:39:09 

    昔好きな人に反応して欲しくてよく変えてた

    +4

    -3

  • 45. 匿名 2023/01/15(日) 22:39:16 

    >>35
    病んでて頻繁に真っ黒になる人いる

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2023/01/15(日) 22:39:34 

    5年くらい変えてない
    ずっとペットの写真でその時好きだったバンドのBGMのまま

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/15(日) 22:40:09 

    >>1
    トピずれだけど、アイコンって何でつけるの?
    私しばらくずっと間設定なんだけど…

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2023/01/15(日) 22:40:49 

    変えた事一回もないw

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2023/01/15(日) 22:41:25 

    名前コロコロ変えるより全然まし

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/15(日) 22:41:40 

    >>1
    おばあちゃんが見分けつかないって言うから髪切ったりイメージが変わる時に変えてる

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/15(日) 22:42:41 

    >>2
    LINEなのに平成初期感w

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2023/01/15(日) 22:42:50 

    >>30
    なんかスカッとする話だね
    おめでとうございます!

    +71

    -4

  • 53. 匿名 2023/01/15(日) 22:43:12 

    >>36
    私は季節ごとのワンコを撮るから頻繁に変えてる
    今はお正月バージョン
    もう少ししたら節分にする予定
    気になって見たい人だけ見るだろうから、そう言う人に可愛いと思ってるもらえたらいい

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2023/01/15(日) 22:44:34 

    ペット飼い始めてからは、ペットにしてる
    かわいい写真が撮れると変えるけど、他の人は変えたことになんて気が付かないだろうし、私も気が付かないから

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/15(日) 22:44:36 

    私は面倒なので初期設定のまま
    他人が変えても名前しか見ないから画像は気にした事がないや

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/15(日) 22:44:40 

    2日おきとか頻繁だと1日数回とか変えてる子いる。でも新しく撮ったものじゃなくて何パターンかあるものを使い回してる。どういう心境なのかはわからないけど

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/15(日) 22:44:46 

    >>4
    今の老犬時代とその子のパピー時代と交互に変えてる

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2023/01/15(日) 22:45:14 

    しょっちゅう変えてるけど気にしたことなかった。
    どうせ誰も覚えてないだろうなと

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/15(日) 22:46:22 

    >>49
    名前変えられるとわからなくなってしまうよね。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/15(日) 22:46:39 

    >>1
    まだLINE使ってるのかよ
    国家情報法の問題これだけ言われて
    LINE、個人データ管理不備で謝罪 中国委託先で閲覧可能: 日本経済新聞
    LINE、個人データ管理不備で謝罪 中国委託先で閲覧可能: 日本経済新聞www.nikkei.com

    LINEは17日、業務委託先の中国の関連会社の従業員が国内の個人情報データにアクセス可能な状態だったと発表した。「業務上適切なもので、不正アクセスや情報漏洩はない」と強調する一方、「ユーザーへの説明が十分ではなかった」として謝罪した。LINEは政府の個人情...

    +0

    -11

  • 61. 匿名 2023/01/15(日) 22:47:31 

    お知らせしないようにしてても緑のマークがつくやん?あれが嫌で変えてない。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/15(日) 22:49:23 

    アイコンは気にならないけど一言メッセージみたいなのが気になる…
    あれってなんなん?

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/01/15(日) 22:49:45 

    >>2
    どうやって小さく載せてるの?

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2023/01/15(日) 22:51:04 

    今ちいかわのアイコン、公式が出してくれたからそれにしようかな?ちいかわ大人気だけど皆さん使ってます?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/15(日) 22:51:39 

    10年くらいたつっけ?一度も変えたことない

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/15(日) 22:53:21 

    >>20
    まて、旅行行ったら背景変えて、絵師に書いてもらったやつアイコンにしてる人は信用出きると?w
    想像したらそれはそれでうさんくさいぞw

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/15(日) 22:55:41 

    >>34
    ずーっと赤ん坊な人もいるよ

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/15(日) 22:56:46 

    中学生の娘は自分でイラストを描いてて頻繁に変えるから、変な子って思われてないか心配。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/15(日) 22:59:13 

    >>34
    男の場合は浮気性が多い
    マッチングアプリ使用率も高い

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/15(日) 22:59:14 

    >>68
    思わない

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/15(日) 23:01:08 

    >>34
    偏見だって言われるけどかなりの頻度で変える子はそう思う。実感してる

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2023/01/15(日) 23:01:54 

    >>61
    緑マークつくのは知ってるけど緑マークついてるから見てみようなんていちいちならなくて放置だなー。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/15(日) 23:02:50 

    >>68
    中学生くらいならコロコロ変えてもなんてことないと思うよ。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/15(日) 23:02:53 

    >>68
    うちの息子も頻繁に色んなアニメ画像やらに変えてる

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/15(日) 23:08:54 

    >>12
    私は背景を季節の花にしている。
    アイコンはやりとりしてて目につくけど、他人の背景って皆そんな見てるの?私は気にしたことないのだけど。

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2023/01/15(日) 23:09:48 

    >>2
    これだけ画質悪くてオモロイww
    LINEのアイコンを変える時

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2023/01/15(日) 23:10:39 

    >>30
    夫に種無しという現実を突きつける

    +62

    -3

  • 78. 匿名 2023/01/15(日) 23:12:01 

    >>33
    そうなんだよね
    でも相手から見たらアイコンってほぼ名前がわりなんだよね

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/15(日) 23:16:58 

    >>34
    なんか、変えたときお知らせ🔴あるじゃん
    あれがどうしても気になるから、あまりに変える人は削除したくなる

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2023/01/15(日) 23:17:53 

    変えたことないや
    動物や植物、景色にしてる人はちょいちょい変わってたかも
    あんまり覚えてないけど

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/15(日) 23:19:06 

    もう10年くらい変えてないな〜
    昔は良い写真が撮れたときとか可愛い画像を見つけたときに変えてたけど、年取ったらそんなところ気にならなくなっちゃった笑。
    久しぶりに変えてみようかしら。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2023/01/15(日) 23:19:09 

    お菓子作りが趣味だから上手に出来たお菓子載せてる。
    たまに自分のアイコン見て上手に出来たなぁ〜。美味しかったなぁ〜。って余韻に浸ってニヤニヤしてる笑

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/15(日) 23:21:18 

    >>79
    ブロック削除したらいいよ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/15(日) 23:28:00 

    アイコンがペットちゃんや子供さんですごく可愛いなと思うのですが、誰かわからない時ありませんか??

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2023/01/15(日) 23:28:51 

    旦那、ここ10年ほど
    妖怪ウォッチのコマさんとコマじろう。
    時が止まっております

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2023/01/15(日) 23:34:53 

    >>12
    背景変えても赤い丸付くんだっけ?

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/15(日) 23:35:02 

    やりとりしないとアイコン変えたって気づかないよね
    友達一覧であの緑のマークチェックする人とかいるのかな

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/15(日) 23:36:18 

    >>71
    ついでに言うと毎度自撮りで、横のステイタスメッセージ?一言欄に「まぢうざい」「どいつもこいつもクソ」とネガティブ発言ばかりだと、自ら“地雷でーす!”と自己紹介してるようなもんだよなぁと思う

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2023/01/15(日) 23:36:22 

    >>34
    一言みたいなやつもね

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/15(日) 23:36:54 

    10代とか20代前半なら頻繁に変えるのもなんか分かる
    30過ぎた人で頻繁に変える人ってなんなんだろう
    子供の写真とかだけどさ

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/15(日) 23:37:47 

    >>75
    今の若い子は、ステメでアピールまでしてるよ

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2023/01/15(日) 23:43:22 

    >>76
    ガビガビで草

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/01/15(日) 23:46:44 

    未だにアイコン登録してない

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/15(日) 23:51:35 

    >>8
    著作権とかでダメかと思ってた

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2023/01/15(日) 23:52:29 

    気づいたら3年くらい変えてない

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/15(日) 23:52:51 

    >>84
    名前見るまで
    誰ですか?ですよね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/15(日) 23:55:46 

    飽きたら変える

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/15(日) 23:56:51 

    そういう人であることが自分でよーくわかってるので、初めから設定せずにずっと使ってます
    一切悩むこともなく何も考えずにただ連絡ツールとして使用しています

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/15(日) 23:56:54 

    >>8
    良い大人が堂々と著作権違反してるのは草

    +1

    -10

  • 100. 匿名 2023/01/16(月) 00:02:07 

    >>96
    名前見ても下の名前だけだと分からん
    同じ名前の知り合い何人もいるし
    ひらがなとかローマ字にされたらサッパリ
    アイコンだけが頼りなのに

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/16(月) 00:26:19 

    >>99
    >>94
    公式がアイコンにと言ってるのですが何か問題が?
    LINEのアイコンを変える時

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/16(月) 00:27:00 

    アイコンや背景はともかく、BGMはよく分からない。聴く人いる?

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/16(月) 00:44:55 

    好きなように変える楽しみがあると思うけど。変えたらなにかまずいん?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/16(月) 00:45:39 

    意外と皆アイコン変えないよね。
    私も頻繁に変えたくなるから最初から設定してないよ。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/16(月) 00:57:10 

    気が向いたら、じゃないの?
    SNSのアイコンも若い時は変えるタイミング沢山あったけど成人してからはコロコロ替えなくなった

    ただアイコン変更したときにそれを皆に共有しますか?みたいなのはしない
    アイコンなんて誰も興味ないだろうし共有する様な事じゃないと思ってる。私はね。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/16(月) 01:01:59 

    >>12
    ステータスメッセージこまめに変えてる人とか、ポエムっぽい人は構ってちゃんな印象あるけど、背景も…?

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/16(月) 01:02:40 

    LINE始めてから一度もか変えてない

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/16(月) 01:03:08 

    >>30
    ロミオw
    昔2ちゃん見てた時良く見かけたけど、今もロミオって言うんだねw

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/16(月) 01:04:54 

    そろそろ変えたいけどいい写真がない
    アイコン何にしてますか?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/16(月) 01:05:38 

    >>100
    表示名変えられるよ!!
    名前の横にえんぴつマークあるから押してみて!!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/16(月) 01:07:17 

    子どもが卒業の年にクラスの保護者でライングループを作ったけど、背景かアイコンに子どもがいない+名前が下の名前だと本当に誰か分からない。
    で、自分はクラス委員になってしまったから、はじめて誰の親かクラスの保護者に伝わるように名字をつけて子どもの後ろ姿をアイコンにした。早く変えたい。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/16(月) 01:08:05 

    ライン始めてから一度も変えてない。
    最近変えようかなって思ったけど、今更な気がして結局そのままです。自分としても分かりやすいアイコンだと思ってるから余計に変えにくい。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/16(月) 01:10:18 

    >>111
    保護者のグループラインってほんと誰が誰だか分かんないけど、そこまではっきり認識してなくても問題ない事が分かったからそのままだよ。
    返事がいるような連絡の時はみんな名前付けて返事してて、なるほどなーって思った。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/16(月) 01:24:58 

    毎日変えてる女居るよ
    職場の36歳のオバサン
    しかも自分が幼少期だった頃の写真

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2023/01/16(月) 01:43:48 

    >>6
    あえてのアイコンサイズなのでは?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/16(月) 02:07:31 

    >>64
    ハチワレちゃんです!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/16(月) 02:28:23 

    >>68
    学生は、背景もステメもころころ変えるから大丈夫
    インスタのストーリー感覚だよ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/16(月) 02:33:41 

    自己愛のモラハラの元カレは、異常な頻度でしょっちゅう変えてた。多い時は、1日の中で何回も変わってた。虚言癖で本当にヤバい人だったな…。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2023/01/16(月) 02:47:11 

    2012年にアカウント作ったんだけど、その時設定したアイコンから1度も変えてない

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/16(月) 03:55:04 

    >>29
    なにそれ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/16(月) 07:39:51 

    >>91
    ステータスメッセージなんて気にしたことないけどな。
    構ってちゃんは何か書くんですか??

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/16(月) 07:55:19 

    >>29
    それは悲しいとき

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/16(月) 07:59:19 

    個人的には頻繁に画像を変える人より画像の下に表示される文字がポエムみたいなほうが何か嫌だ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/16(月) 08:18:00 

    >>101
    【個人のSNSアイコンのみ】使用可能です!

    …と書いてあるのに、ガルに貼り付けてるの草

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2023/01/16(月) 08:34:41 

    >>8
    どうしよう・・
    ちいかわに出てくるキメラをスクショしてアイコンにしちゃってる。
    変えます

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/16(月) 08:37:10 

    >>96
    だから自分の顔にしているけど変かな?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/16(月) 08:42:12 

    もうすぐ子供が小学校卒業!新しい環境になるからアイコン変えるつもりです
    今から何にするか楽しみ!縁起の良いアイコンにしたい

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/16(月) 08:43:46 

    >>84
    アイコンで判別出来る方が稀では?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/16(月) 08:52:35 

    >>113
    そうそう
    「ガル山がる子の母のガル山です」とかね

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/16(月) 08:55:51 

    子供の保護者ラインを見てて感じる偏見だけど
    コロコロ変える人とか子供の顔が丸わかりだったりする人は癖ある

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/16(月) 09:00:46 

    >>23
    わかりにくいとか戸惑うとか言ってる時点で、気になってるんじゃんw

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/16(月) 09:02:49 

    半年に1回くらい子供の画像。役員だから誰のお母さんかわかった方がいいかと思って。
    役員のLINEで名前から連想できないニックネームで画像もキャラクターや推しのアイドルとかの人いるんだけど誰だよ!っていつも思う。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/16(月) 09:46:12 

    >>1
    〇にハマるキレイな画が手に入ったとき

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/16(月) 10:21:39 

    初期から初めて十数年経つかけど一度も変えたことない!子供生まれたら変える人多いよね。私は仲良くない人に近況知られたくないから今後も変えないと思う

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/16(月) 10:55:52 

    主の気持ちめっちゃわかる!
    私は旅行したタイミングなんだよなー
    風景にしても自分にしても楽しい時の画像だし
    でもこいつ旅行自慢なのか?!って思われるのは嫌w

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/16(月) 11:03:49 

    >>1
    気付いたらもう5年も変えてないわ。
    ずぼらだから何も気にしてなかった…
    そろそろ変えようかな!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/16(月) 11:39:43 

    >>121
    基本的にはTwitterとかインスタのストーリーとかと一緒な感じ
    構ってちゃんは、彼氏の匂わせとか

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/16(月) 11:52:01 

    >>1
    すみません、どうやるんですか?分からなくて無になってます( ;∀;)

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/16(月) 13:15:01 

    >>132
    名前はこちらで自由に変えられるから、グループ組んだ時点で(自己紹介するから)変えてるよ

    見た目から連想するあだ名で変えたのを忘れていて、スクショ送った時は血の気引いた。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/16(月) 13:44:19 

    ない。
    LINE始めてからずーっと一緒。
    これと言ったものもなく、面倒臭い。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/16(月) 15:22:28 

    >>1
    頻繁に変えてもいいんじゃない?
    誰も気にしてないと思う
    自分のアイコンも他人のアイコンも気にしてないよ

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/16(月) 15:24:57 

    >>68
    娘さんの心配をしてるお母さん可愛い
    中高生なんてみんなかまってちゃんだし大丈夫

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/16(月) 17:47:22 

    >>19
    これ見て自分の確認したら、8年くらい前の写真だった
    自分のアイコン見ることないから存在を忘れてた
    とりあえず写真消した37歳
    ここ見て次のアイコンの参考にするわ

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/20(金) 11:34:48 

    >>10
    うん、個人的に気に入ってる写真にしちゃうよねw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード