ガールズちゃんねる

「友人より恋人…」恋愛依存症の女性のもつ特徴とは?

113コメント2023/01/13(金) 12:24

  • 1. 匿名 2023/01/12(木) 15:53:20 

    「友人より恋人...」恋愛依存症の女性のもつ特徴とは?3位:少しでも連絡が取れないと不安、2位:何をするにも彼と一緒がいい、1位は? | ハウコレ
    「友人より恋人...」恋愛依存症の女性のもつ特徴とは?3位:少しでも連絡が取れないと不安、2位:何をするにも彼と一緒がいい、1位は? | ハウコレhowcollect.jp

    人によって、恋愛の比重は異なります。 実は、恋愛に比重が重い人は、相手にとって重荷になってしまうことで恋愛がうまくいかない傾向にあります。更に、自分自身疲れてしまう人も少なくありません。そこで今回は、恋愛依存傾向の人の特徴をご紹介します。


    4位:何より彼氏が優先
    3位:少しでも連絡が取れないと不安
    2位:何をするにも彼と一緒がいい
    1位 恋愛以外に没頭できるものがない

    +31

    -12

  • 2. 匿名 2023/01/12(木) 15:53:46 

    ヤリマンてこと?

    +12

    -44

  • 3. 匿名 2023/01/12(木) 15:54:13 

    自己肯定感ひくすぎ

    +78

    -3

  • 4. 匿名 2023/01/12(木) 15:54:14 

    誰でも書けそうな内容のない記事

    +84

    -1

  • 5. 匿名 2023/01/12(木) 15:54:20 

    性欲が異常に強いのかな?

    +7

    -21

  • 6. 匿名 2023/01/12(木) 15:54:29 

    これは男に好き放題されて捨てられる

    +48

    -2

  • 7. 匿名 2023/01/12(木) 15:54:31 

    性欲強い人もだと思う

    +12

    -7

  • 8. 匿名 2023/01/12(木) 15:54:37 

    ええやん
    めっちゃ素敵やん

    +13

    -6

  • 9. 匿名 2023/01/12(木) 15:54:39 

    まあ友達よりも夫の方が付き合い長くなるし、パートナー探しをするのは悪いことじゃない

    +116

    -4

  • 10. 匿名 2023/01/12(木) 15:54:41 

    男の人もこんな女性には魅力を感じないと思う

    +17

    -8

  • 11. 匿名 2023/01/12(木) 15:54:51 

    DV男に捕まりそうな女の特徴やね

    +48

    -2

  • 12. 匿名 2023/01/12(木) 15:54:51 

    愛情不足で育った

    +63

    -2

  • 13. 匿名 2023/01/12(木) 15:54:59 

    メスの本能だよ

    +3

    -5

  • 14. 匿名 2023/01/12(木) 15:55:05 

    ヒマなのかな

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2023/01/12(木) 15:55:14 

    私です。

    +54

    -1

  • 16. 匿名 2023/01/12(木) 15:55:15 

    そして、あくまで恋愛してる自分が好きだから結婚して刺激がなくなると不倫する

    +6

    -6

  • 17. 匿名 2023/01/12(木) 15:55:20 

    10代の頃の私だ
    ろくな恋愛してなかったよ
    幸せな時は彼氏とセックスしてる時間だけだった

    +53

    -4

  • 18. 匿名 2023/01/12(木) 15:55:22 

    >>1
    ガル民じゃんw
    夫と子供がいれば女友達はいらないって人多いよね

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/12(木) 15:55:23 

    愛を確かめないと生きていけないタイプ。
    生育環境からかと。

    +49

    -1

  • 20. 匿名 2023/01/12(木) 15:55:27 

    別に友達より彼氏でもいいんだけど、彼氏に呼ばれたから友達はドタキャンとかは頂けない。

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/12(木) 15:55:30 

    今日の管理人は10代ですか?

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/12(木) 15:55:46 

    相手のこと信用してないんだね

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2023/01/12(木) 15:55:49 

    高校時代のバイト先にLINEの返事5分以内に来なかったら別れるとか言ってる女子いたなあ…
    う〇こしてるかもしれないのに彼氏気の毒だなと思ったわ
    でもそういう束縛女子が好きな男子もいるからお似合いだったのかもしれん

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/12(木) 15:55:57 

    重い女は捨てられやすい

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/12(木) 15:55:59 

    >>11
    モラハラもセットで。ま、こっちがメンヘラで強烈すぎて泣かせたりしたけど笑

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/12(木) 15:56:19 

    自己肯定感が低いせいなのか、私も若い時はこうだった
    かまってちゃんのメンヘラだったと思う

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/12(木) 15:56:25 

    友達と遊んでるときも彼氏とLINEでチャット並みにやりとりしてる子にはドン引き

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/12(木) 15:56:57 

    >>18
    友達がそんな感じで
    彼氏できるまでは頻繁にラインきて遊ぼううるさかったのに彼氏できた途端
    態度もそっけなくなってパタリと連絡こんくなった。

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/12(木) 15:57:00 

    家庭環境の悪い愛着障害でしょ

    依存度高くてメンヘラ

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/12(木) 15:57:01 

    初めての彼なの?

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/12(木) 15:57:05 

    >>4
    中1でも想像で書けそう

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/12(木) 15:57:10 

    友人の恋愛体質の子が酒と恋愛以外に趣味がなくて
    ほんとうにあれこれ趣味にを出して続かなくて
    結局今は不倫してる
    もう言う人が一定数はいるのかな

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/12(木) 15:57:13 

    ちんこついてる人間だと遊んだり話したりするだけじゃなくてセックスも楽しめるからコスパいい
    どうせ時間割いて仲良くするならセックスできる人間の方がいい

    +6

    -6

  • 34. 匿名 2023/01/12(木) 15:57:23 

    >>17
    よく早めに抜け出せたね、私それ30代まで続いたよ。

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2023/01/12(木) 15:57:34 

    >>18
    家族と彼氏はまた違う気がするけどね、特にお子さんがいる場合は。

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2023/01/12(木) 15:57:38 

    >>2
    いや、ある意味逆

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/12(木) 15:58:01 

    >>1
    逆に恋愛より友情が上に来る人おるの?ホンマか?
    私は友達に彼氏より◯◯の方が大事なんて言われたら、いやいやいやいや止めてくれ彼氏大事にしな、私も彼氏を大事にするってなる

    +16

    -4

  • 38. 匿名 2023/01/12(木) 15:58:05 

    私と前々から約束してたのに、彼氏から呼び出しがあった!と、会って30分で帰った子がいた

    彼氏がなにより第一なのか、それとも私がどうでも良い存在だったのか…

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/12(木) 15:58:20 

    >>34
    どんなキッカケで抜けれたんですか?

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/12(木) 15:58:33 

    悪口ではなくて、本気で、

    サイコパスかなと思う時ないですか?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/12(木) 15:58:47 

    メンヘラ傾向がある

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/12(木) 15:58:52 

    一緒に遊んでても彼氏から連絡が来たら平気で友達置いてきぼりで会いに行く子がいたけど、いつの間にか女友達いなくなってたなぁ

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/12(木) 15:58:57 

    男優先の友達、とうとう縁切ったわ
    遊ぶ約束する→ドタキャン→ごめんやっぱり遊べる~って連絡きて会ったら
    「実は今日○○くんが会おうって言ってきて、でもやっぱりなしになったんだよね」って。

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/12(木) 15:59:54 

    いや、友達より彼氏優先はあたり前やろ

    そら友達の約束ドタキャンして彼氏とか友達と遊んでるのに彼氏とLINEや電話は最低だけど

    どちらか助けるとか究極なら彼氏だよ

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2023/01/12(木) 16:00:06 

    >>11
    絶対に結婚しては駄目なタイプだと個人的に思ってる。
    でも結婚しちゃうんだよな。
    1人でも生きていけるわって人が結婚に向いてると思うのに、1人でも生きていけるから結婚しないよね。
    世の中上手く行かないな。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2023/01/12(木) 16:00:12 

    >>15
    私もそうだった。ボロボロになって今少しずつ回復中。最後は自分だね。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/12(木) 16:00:52 

    >>4
    で答え出てた

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/12(木) 16:01:07 

    >>9
    それに、その時の出会で人生左右されるからね。
    友人は老後面倒見てくれないが、夫になるかもしれない男性を選ぶのは今後の自分の人生を選ぶのと一緒

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/12(木) 16:01:13 

    >>43
    それヤバいね!!
    すごく気分悪くなるし友達やめるわ

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/12(木) 16:01:17 

    話題が彼氏のことばかり
    どんな話をしてても「そういえばこないだ彼氏がね」って強引に彼氏を引っ張り出してくる

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/12(木) 16:01:35 

    >>1
    こういう人が、彼氏にさめられた時にメンヘラになりやすいの?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/12(木) 16:02:20 

    >>39
    自信を完全に奪われて毎日呑んでばかりで身の回りのこと何もできなくなって入院してモラハラ男と離れたことがきっかけで。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2023/01/12(木) 16:02:27 

    >>18
    実際どっちかしか選べないなら友達より旦那選ぶでしょ。友達はあくまでも友達で人生共有する相手にはならないんだから。

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2023/01/12(木) 16:02:28 

    世の中には夫を選び間違えてる人もいるよね

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/12(木) 16:03:10 

    彼氏が全てなので別れたらマジで霊抜けてて仕事に支障きたすので迷惑でした!!

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/12(木) 16:03:14 

    毒親育ちとか?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/12(木) 16:03:33 

    >>15
    私もです。
    別に
    友達>恋人なわけではないけど、

    常に好きな人がいる。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/12(木) 16:03:51 

    >>37
    私は友達と遊んでる方が楽しいかも。
    彼氏のことももちろん好きだけど、とくにディズニーランドとか可愛いカフェとかは女友達と行った方が楽しい。

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2023/01/12(木) 16:04:40 

    >>37
    そもそも彼氏と友情を同等に比べないよ。
    彼氏は彼氏。友情は友情。
    まったく別のモノで切り離して考えて付き合うべき対象なのよ。
    それを同等に考えてる時点で変だしどっちが上とかないから

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2023/01/12(木) 16:05:31 

    だって恋愛してるのが一番楽しいもん!!

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/12(木) 16:05:35 

    >>6
    私が捨てられた時は、これはおかしいと相手に反撃した時だった。そして、そういう男って必ずまたメンヘラとくっつくよね。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/12(木) 16:05:52 

    >>9
    思った
    そこまで否定的になるのもおかしい

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2023/01/12(木) 16:05:54 

    だからなんだ!
    ええやん別に

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/12(木) 16:06:09 

    >>16
    それは別のタイプ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/12(木) 16:06:11 

    彼氏優先と彼氏となんでもしたいはある
    これって依存か?

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/12(木) 16:07:10 

    >>65
    依存かな

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/12(木) 16:07:10 

    >>18
    ガル民でなくても、結婚式に出席してもらったら不要って人は多い。
    お祝いしたくないみたいな。
    でも、自分に子供出来たらその時は友達いるみたいな人ね

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/12(木) 16:07:26 

    >>1
    恋愛依存というか、男性依存の女性って
    親が離婚してるケースが圧倒的に多い

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2023/01/12(木) 16:09:02 

    >>53
    モラハラで人間関係制限してくるような男でもない限りどっちかしか選べないなんてことないんだから、単に男好きな人ってだけだと思う。
    そういう人に限って披露宴だけは女友達を呼んできたりするんだよな。

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2023/01/12(木) 16:10:07 

    そう思う程度の相手なら披露宴なんて出席しなければいいのに

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/12(木) 16:10:40 

    緊急は除いて友達との先約があるのにドタキャンしたり彼氏の男友達にも嫉妬して遊ぶ事まで制限するのはナシだわ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/12(木) 16:11:36 

    >>69
    彼氏がいると男好きなの?w
    また随分と極端な思考をお持ちですね

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/12(木) 16:13:25 

    奴隷体質かな?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/12(木) 16:13:39 

    >>1
    これは依存体質なのが良くないだけ
    友情より恋愛優先なのは別におかしくない

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/12(木) 16:15:14 

    >>1
    親友だったけど、友達に彼氏ができて、その彼氏と私が話ししてるところを見てから、私に冷たくなった。というか意地悪してくるようになった。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/12(木) 16:15:42 

    40代になってもこれやってる友人いる
    なんでもかんでも彼氏優先

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/12(木) 16:16:07 

    >>1
    元々恋愛体質でメンヘラな友達に
    飲みの約束していて会って早々に「ごめん今日21時代の電車ってある?彼氏が迎え来るの21時代って言ってて~」って言われたわ
    田舎だから電車も1時間に1本あるかどうかだし、それ逃したらまただいぶ待つようになるのよ
    その友達はその市内に住んでるけど、こちとらわざわざ電車乗って行ったのに。

    完全に嫌いになって、その後LINEもシカトしてたら
    「この前は酔いつぶれちゃってごめんね、だらしなくてごめん」ってLINEがきた

    確かにあの日かなり酔ってたけど、私が怒ってんのはそこじゃねぇんだよって思い
    どこまでもバカなんだって嫌いになったw

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/12(木) 16:16:41 

    勝手な私見だけど恋愛優先の人は変な男性と付き合ったり結婚しがち
    恋愛も友情もバランス良く付き合って行ける人はいい恋愛をしていい人と結婚してるイメージ

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2023/01/12(木) 16:19:43 

    >>37
    約束ドタキャンしてまで優先しないわ
    先に約束してた方を優先する
    遠距離でなかなか会えないとかなら別だけど

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/12(木) 16:20:04 

    >>72
    彼氏がいる人の話じゃなくて、男最優先の人の話をしてるんだよ。

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2023/01/12(木) 16:26:08 

    彼氏優先で友達との約束ドタキャンする

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/12(木) 16:27:55 

    恋人がそれでいいなら、いいんじゃない?
    お互い価値観一緒なら。
    彼氏にべったりで彼氏が友達と遊ぶとか彼氏の趣味とかまで邪魔するようならメンヘラ。すぐ、捨てられる。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/12(木) 16:30:19 

    >>68
    まーた得意の決めつけですか

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/12(木) 16:30:30 

    今までで1人だけいた
    男好きとか言うんじゃなく恋愛依存症って感じの子
    価値観が合わな過ぎてフェードアウトした

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/12(木) 16:36:12 

    4位:何より彼女が優先
    3位:少しでも連絡が取れないと不安
    2位:何をするにも彼女と一緒がいい
    1位 恋愛以外に没頭できるものがない

    彼氏バージョンから彼女バージョンに変えてみた。
    自分の彼氏がこんなんだったらちょっと重いしウザいかも…笑

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/12(木) 16:41:40 

    そんなもんじゃない?
    友人より恋人
    友人より旦那
    友人より家族
    だから既婚者と独身の溝があるんじゃないかな
    私は独身だから、既婚の友だちにとっての優先順位は年々下がって行ってるよ
    こればっかりはしょうがない

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/12(木) 16:45:41 

    明らかに甲斐性のない男なのに、金あったり見た目いいだけですぐ目を光らす。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/12(木) 17:02:48 

    >>9
    良いパートナー見つけられるなら良いけど、寂しがり屋で男に使い捨てされてると年齢もそれなりで友達も居なくて悲惨なことになりそう..

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2023/01/12(木) 17:34:29 

    ビックリするくらい彼氏彼氏彼氏で、頭の中それしかないの?って人いた。自分と彼氏が世界の中心で、学校も友達も彼氏と会えるまでのヒマ潰しみたいな人。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/12(木) 17:42:25 

    >>1
    相手も生育環境が特殊だったり、とにかく変な男が寄ってくるし引き合うし反発した時も凄い。どちらが捨てるか捨てられるかみたいなお互いものすごく極端になったりする。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/12(木) 17:55:09 

    >>18
    夫と子供がいたら
    友達とお茶する時間ない
    時間が合わない
    子供のイベント事
    旦那関連の付き合いなどなど
    プラス仕事をしてれば尚更時間ない

    単純に物理的理由

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/12(木) 18:02:54 

    こういう人って結婚したらどうなるの?
    他に男作って恋愛気分楽しむの?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/12(木) 18:12:17 

    私もこれ〜
    よく愛情感じずに育ったって言うよね

    でもうちの親はものすごく愛情込めて育てたと思ってるに違いないし、現にうちの姉はメンヘラ要素皆無で恋愛に全く依存しないタイプ
    すごく平和な恋愛して結婚して、子供も産まれてる


    なぜ、私だけこうなったのか分からない。

    ただ親に言われるのは『あんたはママが構ってあげれなくても一人で楽しく遊べる子だったから、楽だった!お姉ちゃんはずっと構ってあげなきゃだめだったけど』って言ってるから、もしかしたら、そのせいなのかも

    1人で遊ぶの大丈夫そうでも、構ってあげるべきなのかな

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2023/01/12(木) 18:14:44 

    >>9
    ほんとそれ。
    今アラサーなんだけど、彼氏優先で予定組んでいた子たちのほうが結婚している。

    4人グループで遊ぶ予定決める時
    ◯月◯日どおー?ってなると、
    彼氏に確認してみるねー!みたいな子。

    今空いてるならよくないか?
    って思って聞いてる。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2023/01/12(木) 18:24:05 

    >>37
    私は、友達も大事だよ。先に友達と約束した日に彼氏から会いたいとか言われても、断って先に約束した友達優先するよ。友達と出かけた方が楽しい事いっぱいあるし。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/12(木) 18:31:12 

    でも友達優先ってそんな大事なこと?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/12(木) 18:36:32 

    >>94
    先に約束した方を優先するし、友人が失恋したりなにかあれば、彼氏との約束断ったりするタイプだけど結婚20代に普通にしたよ

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2023/01/12(木) 18:43:42 

    >>4
    最近こんなの多いよね。
    大事件勃発⁈みたいな大袈裟な書き出しで、
    たとえば満員電車で近くの人が痴漢に遭った!その時助けてくれたのは?

    サラリーマンが捕まえてくれて駅員に渡しました。
    え?これだけ?みたいな。異様に短い文。
    あれはアクセス稼ぎしてるって奴なのかな?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/12(木) 19:22:05 

    基本的に男女共にそうじゃない?
    みんなバカにできないと思うけど

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/12(木) 19:54:25 

    私もこれ〜
    よく愛情感じずに育ったって言うよね

    でもうちの親はものすごく愛情込めて育てたと思ってるに違いないし、現にうちの姉はメンヘラ要素皆無で恋愛に全く依存しないタイプ
    すごく平和な恋愛して結婚して、子供も産まれてる


    なぜ、私だけこうなったのか分からない。

    ただ親に言われるのは『あんたはママが構ってあげれなくても一人で楽しく遊べる子だったから、楽だった!お姉ちゃんはずっと構ってあげなきゃだめだったけど』って言ってるから、もしかしたら、そのせいなのかも

    1人で遊ぶの大丈夫そうでも、構ってあげるべきなのかな

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/12(木) 19:59:04 

    友達いなくても恋人いれば良いってのも恋愛依存?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/12(木) 20:16:09 

    暇な時はこっちに来て男から連絡があれば男の方へ行く
    都合よく扱われて最悪だったな
    そいつ結婚後に子供実家に預けて不倫してたわ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/12(木) 20:51:12 

    友達と食事とかで会う時彼氏連れてくるのはなんなの

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/12(木) 21:13:55 

    私の元友人このタイプ
    男に付き合おうと言われた日に別れようと言われても怒らない
    そしてそんな男の人辞めといたら?って私が言ったらブチギレ

    男が何してもへり下るくせに女友達に対してはゴミみたいに扱ってくる
    たくさん嫌な事されて縁切った
    思い出したら怒り湧いてくる

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/12(木) 21:36:45 

    こんな子いたけど散々彼氏彼氏〜ってなっておいて、最終的に彼氏の友達と浮気しててメンタルイかれてんなと思った

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/12(木) 22:00:01 

    >>1
    彼氏だけじゃ満足できなくて、他にも何人か男がいないとだめっていうのが恋愛依存だと思ってました
    彼氏だけで満足なら普通な気がするけど違うのかな

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/12(木) 23:17:28 

    私もこれ〜
    よく愛情感じずに育ったって言うよね

    でもうちの親はものすごく愛情込めて育てたと思ってるに違いないし、現にうちの姉はメンヘラ要素皆無で恋愛に全く依存しないタイプ
    すごく平和な恋愛して結婚して、子供も産まれてる


    なぜ、私だけこうなったのか分からない。

    ただ親に言われるのは『あんたはママが構ってあげれなくても一人で楽しく遊べる子だったから、楽だった!お姉ちゃんはずっと構ってあげなきゃだめだったけど』って言ってるから、もしかしたら、そのせいなのかも

    1人で遊ぶの大丈夫そうでも、構ってあげるべきなのかな

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2023/01/12(木) 23:49:09 

    私です。
    今は結婚したので旦那に依存してる。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/12(木) 23:49:46 

    >>97
    嫉妬でマイナスガルちゃんらしい🤣

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/13(金) 00:18:03 

    >>1
    友人がもろにそのタイプ
    いつもいつも、彼氏気にして生きていた
    餌を前にして舌を出した犬みたいにご主人様に従順、彼氏の為に生きていた
    でも、結局毎回浮気されて捨てられていた
    多分男からみてすごく重いんだと思う
    悪い女の子ではないんだけど、彼氏の事しか頭にない可哀想な人


    +4

    -5

  • 111. 匿名 2023/01/13(金) 01:03:59 

    >>1
    今どきの量産型女子に多い。韓国風、明るめカラーゆるふわ巻にそこそこオシャレ、趣味はSNS。これ系の子は恋愛依存症割合高い。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/13(金) 12:10:51 

    >>3
    こんな記事、鵜呑みにしないで欲しい
    私は友達0で常に彼氏しか遊べる人いなかったけど
    優先順位は
    夢・趣味・仕事・グルメ>>>彼氏
    だったよ

    この記事書いてる人の想像力が狭過ぎる

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/13(金) 12:24:50 

    >>110
    いるいるそんな人笑
    下半身優先の方ね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。