ガールズちゃんねる

見た目とは違う中身でお困りの方

200コメント2023/01/12(木) 16:16

  • 1. 匿名 2023/01/10(火) 16:33:44 

    人は見た目とは言いますが、見た目とは違って優しい人や見た目綺麗でも性格悪いなどあります。
    私は見た目で結構損しちゃってるタイプで、仲良くなるとそんなふうに見えなかったー、意外だったーと言われがち。。。
    みなさんはどうですか?見た目被害、逆に得したことなどあったら教えてください

    +82

    -7

  • 2. 匿名 2023/01/10(火) 16:34:12 

    me too

    +3

    -0

  • 3. 匿名 2023/01/10(火) 16:34:19 

    ノート型パソコンかと思ったら、パソコン型のノート

    +63

    -5

  • 4. 匿名 2023/01/10(火) 16:34:22 

    見た目はドクズ
    中身はクズ

    +40

    -2

  • 5. 匿名 2023/01/10(火) 16:34:34 

    チンピラが当たり前な事しただけで良い人って思われるのムカつく

    +226

    -7

  • 6. 匿名 2023/01/10(火) 16:35:04 

    自分が仲良くしたい人だけ理解してくれたらそれで良い

    +60

    -1

  • 7. 匿名 2023/01/10(火) 16:35:09 

    >>1
    見た目ふわふわ系たぬき系の人は特してるよね?

    +23

    -24

  • 8. 匿名 2023/01/10(火) 16:35:12 

    最近の食品のパッケージと中味が違い過ぎてる話かと思った

    +16

    -1

  • 9. 匿名 2023/01/10(火) 16:35:12 

    見た目とは違う中身でお困りの方

    +76

    -8

  • 10. 匿名 2023/01/10(火) 16:35:25 

    見た目は大人、頭脳は子供。

    それが私o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

    +104

    -1

  • 11. 匿名 2023/01/10(火) 16:35:38 

    仕事できる風だけどごく普通

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/10(火) 16:35:42 

    言ってる事は筋通ってて正しいけど他人からは悪口と捉えられて嫌われてる人が職場にいる

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2023/01/10(火) 16:35:57 

    見た目とは違う中身でお困りの方

    +24

    -4

  • 14. 匿名 2023/01/10(火) 16:36:08 

    ホントは全然強くなんかないししっかりしないのなぁ

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2023/01/10(火) 16:36:12 

    ゆるふわというか女性らしい感覚的な感性の持ち主っぽく見えるらしいけど、合理主義だしキツイので逆ギャップですごく嫌われやすい。
    見たまんま性格悪い人より印象悪いらしい。

    +169

    -5

  • 16. 匿名 2023/01/10(火) 16:36:31 

    見た目の損って具体的に何を損してんだろ

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2023/01/10(火) 16:36:55 

    >>1
    デブスは性格が悪い
    美人はいい人が多い

    +56

    -19

  • 18. 匿名 2023/01/10(火) 16:36:57 

    >>1
    見た目で得するのは愛嬌がすべて

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/10(火) 16:37:00 

    >>13
    膣がキューッとなった。

    +0

    -19

  • 20. 匿名 2023/01/10(火) 16:37:05 

    職場で、すっごいにこにこして優しい人がいたけど、裏がやばかった。。。
    愚痴りまくってて人のことを平気で色々言ってた。。。こえー。
    みなさんの職場でもいる?

    +73

    -4

  • 21. 匿名 2023/01/10(火) 16:37:07 

    真面目で仕事熱心だと言われてるけど中身はクズだし超適当な人間だよ。いかに効率良くサボるかってことしか頭にない

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2023/01/10(火) 16:37:27 

    大人になってから群れてる女より自立してる女性がカッコよく見える。私には多分無理だな、、、、

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2023/01/10(火) 16:37:27 

    >>5
    普通のこと普通にしてるとあまり褒めてもらえなくて
    一番いいことなのに腹立つよね

    良いと見えないと言うかまだないと言うか
    だめな子ほど可愛がったりかまったりするってあるよね

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/10(火) 16:37:30 

    >>5
    わかるー。金髪ヤンキーママ友、意外と人当たりいいじゃん、人は見た目じゃないな!とか思ってたら役員仕事すっぽかすしマジ見た目通り。常識通じねぇ

    +67

    -4

  • 25. 匿名 2023/01/10(火) 16:37:38 

    >>1
    背が小さい女は気が強くて負けず嫌い
    承認欲求強め
    インフルエンサーも一般人も

    +91

    -28

  • 26. 匿名 2023/01/10(火) 16:37:45 

    ヘラヘラしてて話し方もふにゃふにゃしてるけど頑固者です

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2023/01/10(火) 16:37:59 

    見た目はハムスターだけど中身はリス🐿

    +1

    -5

  • 28. 匿名 2023/01/10(火) 16:38:17 

    でもだいたい見た目通り

    +4

    -4

  • 29. 匿名 2023/01/10(火) 16:38:18 

    長身痩せ型で気の強そうなキツネ顔なので運動出来そうに見られますが、ものすごく鈍臭いです

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/10(火) 16:38:31 

    >>1
    見た目を中身に合わせることも
    見た目に中身を合わせることも出来る

    ギャップを気にする人は
    合わせればいい

    +2

    -4

  • 31. 匿名 2023/01/10(火) 16:38:36 

    黙ってると賢そうに見えるらしいけど喋るとアホがバレる。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/10(火) 16:39:08 

    >>24
    >>23
    ですよね、チンピラがたまたま良い事すると実は良い人と思われて、悪い事するとチンピラだしねみたいな軽い感じでムカつきます。普段真面目な人がやらかすと手のひら返しが激しい。

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2023/01/10(火) 16:39:17 

    >>15
    心の友よ…
    ちょっと拒んだり否定しただけで逆ギレされる

    +84

    -2

  • 34. 匿名 2023/01/10(火) 16:39:26 

    残念なリアクションをするって言われる

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/10(火) 16:39:35 

    優しくて真面目で、子持ちだしよその子供にも寛大で優しく見守ってくれるだろうと思ってるらしいが、
    全然優しくもないし真面目でもないし、なんなら躾のされてない子供も親も共々鬱陶しいから近寄ってこないで欲しいと思ってる

    +43

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/10(火) 16:39:36 

    見た目 おっとり、優しい
    中身 短気

    腹黒いので、かいまみえた時の相手の反応が辛い。

    +14

    -6

  • 37. 匿名 2023/01/10(火) 16:39:37 

    >>16
    邪魔にならない端っこの場所に立っていてもガンガンぶつかられる。変な人に話しかけられる。
    公共の乗り物で立ってるの疲れたから座席譲れとか言われる。
    タトゥー入ってるようなガタイ良い若い男性ならこういう目に遭うことないだろうなって経験が割とある。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2023/01/10(火) 16:39:38 

    >>29
    バレーかバスケやってた?って絶対聞かれるよね

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/10(火) 16:39:43 

    え?編み込みできるの???とびっくりされたー。
    あと、え!?ピアノ弾けるんだぁ〜すごいじゃんーとか。

    なんか、何もできなさそうな不器用に見えるらしい。

    +15

    -2

  • 40. 匿名 2023/01/10(火) 16:39:51 

    身長高くて細身だけど、運動神経ゼロ
    学生時代は本当に辛かった
    球技大会とかリレーで周りがあからさまにガッカリする

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/10(火) 16:40:03 

    見たまんまだよ。
    変な人は普通の装いしてても、立ち振る舞いやら何かどこかしら変だもの。

    +2

    -6

  • 42. 匿名 2023/01/10(火) 16:40:17 

    >>1
    私は見た目がおとなしそうな薄顔で、地方出身だからイントネーションに訛りがある。だから最初は上からくる人が一定数いる。
    ホントは気が強いから、徐々に対等に持っていく。

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/10(火) 16:40:26 

    大人しいお嬢様タイプに見えるらしいけど、仲良くなったらこんな面白い人だとは思わなかった〜って言われる
    あと、料理とか裁縫とか得意そうって勝手に良いようにイメージされて、苦手だって言うと勝手にイメージダウンされる

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2023/01/10(火) 16:40:50 

    見た目がシュッとして近づきにくいように見えるらしいですが、めっちゃおしゃべりだし冗談も言いたい時あるし、性格もどちらかというとネチネチしてます。
    喋らない方がいいと言われますが、性格を変えるのは息するのやめろレベルで難しい。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/10(火) 16:41:11 

    >>22
    いい歳して群れてる女軍は確かにウンザリするけど、だからと言ってそれに逆らうようにあえて孤高ぶってる人もそれはそれで分かりやすくて逆にダサwって思うようになった。

    +6

    -11

  • 46. 匿名 2023/01/10(火) 16:41:34 

    顔が真面目そうなのに話してみるとすごいバカだからって「あっ(察し)」ってなるのマジでやめろ😡

    +36

    -1

  • 47. 匿名 2023/01/10(火) 16:41:58 

    真面目で大人しそうな見た目で、実は気が強くてズボラだから損してる気がする

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/10(火) 16:42:09 

    大学生のときだけど、CanCamとかピンキーとかイケてるかんじの女子が読む雑誌が好きでそういうの目指してたけど、中身陰キャだから友達関係が大変だった

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/10(火) 16:42:50 

    >>25
    その通り
    小さい女は可愛いと思ったら大間違い
    男は見た目で騙されがち

    +39

    -15

  • 50. 匿名 2023/01/10(火) 16:43:23 

    全身ユニクロの地味な41歳の主婦ですが、
    寝る前はYou Tubeで朝倉未来のBreakingDownの動画見て、チンピラどもの格闘に興奮してます。

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/10(火) 16:44:08 

    >>33
    友ぉ、、、
    明らかに無駄なことしてるから、私は別案で進めさせてもらいますね。みたいなマイルドな逃げですらカチンとした顔されるよねw
    黙って従うと思い込んでいた人間に反逆された時の顔だなぁって思う。

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/10(火) 16:44:34 

    >>12
    言い方だよね

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/10(火) 16:44:59 

    運動神経がいいか悪いかって腰の高さ見たらわかりそう
    ただ背が高いだけでスポーツできないよ

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2023/01/10(火) 16:45:17 

    優しくて賢くて大人しい子だと思ったら、正反対だね!って言われたことならある笑

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/10(火) 16:45:40 

    顔がキツめで男顔だからか、第一印象怖そうだと思ってたってよく言われる。
    実際はビビりの陰キャ。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/10(火) 16:46:09 

    >>1
    まずタイトルが意味わからない

    +3

    -4

  • 57. 匿名 2023/01/10(火) 16:46:31 

    >>1
    酒豪顔らしいんだけど、ほぼ下戸です。
    飲みにいって、乾杯の1~2口しか飲めないと言うとびっくりされる。
    なのに、毎回「え?飲めないの」と改めて驚かれるw
    銘酒のお土産とかもらったりする。
    ありがたいけど飲めないから、くれた人に事情話して人に譲ったりしてる。
    なのに、忘れた頃にまたお酒関連品くれたりするw

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/10(火) 16:46:43 

    ガルも管理人の公私混同によって本当に過疎になった
    ストーカーに必死で周りが見えてない

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/10(火) 16:47:03 

    逞しそうに見えるけど体力ないしメンタルも弱い
    お酒も強そうに見られるけど弱い

    か弱そうに見えるけど実は逞しいっていう真逆のタイプだったらよかったなと思う

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/10(火) 16:48:02 

    おとなしめコンサバで女らしい見た目だから、男っぽい趣味(釣り、バイク、格闘技)があると話すとギャップ萌えでモテる

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/10(火) 16:48:06 

    めっちゃ酒飲めそうって言われるけど、全然飲めん
    送迎する代わりに奢ってもらったりするので悪いことばかりではないけど

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/10(火) 16:50:14 

    >>9
    これ好きだわ
    「自分の好きな外見」ってところがポイントだよね
    決して美人とは言ってない

    +63

    -3

  • 63. 匿名 2023/01/10(火) 16:50:41 

    >>1
    見た目めちゃめちゃ陰キャ
    高校のときは眉毛も繋がっててメガネかけててアニメオタク
    大学卒業して仕事してストレスで5キロ痩せて
    仕事がらメイクや身なりに気を使わないといけなくなったら外見だけめちゃめちゃ派手になった。
    しかも営業
    ぱっと見陽キャで明るく見られるけど、人見知り
    でも営業で初めての人には人見知りしない

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2023/01/10(火) 16:51:27 

    >>32
    そうそう!普段真面目な人や出来る人が少し失敗するとすごい言われたりするよね
    腹立つね

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/10(火) 16:52:55 

    >>19
    消えろゴミクソジジイ。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/10(火) 16:54:24 

    見た目が賢そうに見られる
    でも馬鹿だし、発達障害みたいな感じだから、学生の時からいじめられてきた
    今でも初対面の人と深く付き合うのは苦手で逃げてる

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/10(火) 16:54:55 

    >>7
    仲良くなる前までイイコちゃんだと思って苦手だった~と言われたことある
    第一印象で嫌われたりする

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/10(火) 16:55:45 

    >>9
    確かに

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/10(火) 16:56:22 

    >>24
    その手の人って自分の中の正義は貫くから良い面だけ見ると魅力的だけど、自分の中で優先順位が低いものに対しての扱いがめちゃくちゃだよね。
    社会性がない

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/10(火) 16:56:25 

    >>5
    それと真逆で、真面目そうな見た目なので少し手を抜くだけで
    「○○さんって意外と上手くやってんね笑」
    「バレないようにやるの上手いね笑」
    とか言われてムカつく。

    あなた達と同じようにやってるだけです。
    私の方が見た目が真面目に見えるだけで、同じ事してるのに意外と悪どい、計算高いみたいな捉え方やめてほしい。

    なのに見た目ヤンキーがやると「意外とちゃんとやるんだ〜」とか周りが評価するのうざすぎ

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2023/01/10(火) 16:56:26 

    >>62
    逆に好感持てるよね。

    +17

    -4

  • 72. 匿名 2023/01/10(火) 16:57:26 

    >>15
    友達がまさにそれ
    外見は色白のふんわり可愛らしい顔立ちだけど、性格は結構ハッキリキッパリクールタイプ
    男性が勝手に勘違いしてきてガッカリされるので困っていた

    +71

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/10(火) 16:57:41 

    >>1
    ぽっちゃりしてておっとりしてそうだったり目立ちたくないタイプなので服も地味めだし顔も優しく見えるらしくモラハラ系クソ男がうじゃうじゃ湧いてきて男嫌いになりました。
    クズばっか寄ってくんな。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2023/01/10(火) 16:58:20 

    怒った事あるの?ふざけたり変な事とかした事ある?って数人に言われて優しい系に見られるけど中身はかなり気強いし短気で怒りっぽい。家でふざけまくってる。
    勝手に期待されるから嫌だ。逆だったら良かったのに。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/10(火) 16:58:28 

    >>17愛されてきた人と卑屈になってる人だもんなぁ

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/10(火) 16:58:32 

    >>1
    見た目優しそうで
    よく気がきく微妙ほど
    モラハラ!

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2023/01/10(火) 16:58:35 

    >>51
    偉そう、上から目線、生意気

    私たちは意見を言っちゃいかんのか?

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/10(火) 16:59:07 

    >>1
    新しい職場に入ると「意外にできるんだね」と必ず言われる。
    見た目チビで鈍臭そうに見えるらしい。
    転勤族だから、引っ越しの度にバイト変えるの本当に億劫だわ。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/10(火) 16:59:39 

    >>7
    してないよ。舐められる、勝手に嫉妬されていじわるされる、変な男が「こんな子なら俺でも行ける」って勘違いして群がってくる

    +56

    -1

  • 80. 匿名 2023/01/10(火) 17:00:28 

    >>75
    デブスって彼氏いても卑屈だし、美人って彼氏いなくても社会から好かれるからほわーんとしてる。天然美人に限るけど。
    ちなみに整形した低身長インフルエンサーとかは気が強い。

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2023/01/10(火) 17:00:57 

    >>25
    今までいた人全員そうだったので必要以上に関わらないようにしてる
    明らかに人より自慢や張り合ってきたりするから気疲れする
    小さい人同士で仲良くなりづらいのはよくわかるw

    +22

    -16

  • 82. 匿名 2023/01/10(火) 17:01:15 

    真面目系クズです。
    若い時は女子アナっぽいと言われていた感じ。
    ミーティング参加しててもほぼ何も理解してません。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/10(火) 17:01:39 

    高身長美人やイケメンってキリッとしてて最初は怖いけど話してみると穏やかな人が多い

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2023/01/10(火) 17:02:47 

    >>25
    見た目と違う中身の話っていうか、この人の思い込みと偏見と色んな過去の苦い思い出がたくさん詰まったエピソードって感じだね

    +22

    -3

  • 85. 匿名 2023/01/10(火) 17:03:30 

    >>17
    デブに限らずブス全般ね
    チヤホヤされてきてないのもあって必ず何かのせいにしながら生きてるから性格までそうなりやすいもんね

    +13

    -4

  • 86. 匿名 2023/01/10(火) 17:03:46 

    真面目クズってブスに多いのにそれを見抜けないのもまたブスなんだよね。
    美女は真面目性クズの正体を見抜く人が多い。
    それだけ自分は真面目になってるってことだろうけど。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/10(火) 17:07:52 

    >>1
    私は見た目でしっかりしてる、几帳面って100%言われる
    でも中身すっごくいい加減で大雑把。丸い部屋を四角くはくタイプ
    めっちゃ損してる

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/10(火) 17:07:55 

    >>62
    で、雑誌の質問で恋人との旅行の朝、彼女の素顔が化粧後と全然違っていたらどうする?ってのには
    旅行するってことはもう彼女のこと好きになってるだろうから気にならないと答えていたのをがるで見てちょっと好感

    +42

    -2

  • 89. 匿名 2023/01/10(火) 17:08:54 

    >>81
    私背小さいんだけど、初っ端からこんな感じで好戦的に接してくる人にたまに当たるわ。
    全く一言も話してないうちからなんか腹に一物抱えたような接し方するめんどくさい人。
    妙な人に関わるだけ損だから相手にしてなかったけど、こういう思想なんだね。

    +24

    -4

  • 90. 匿名 2023/01/10(火) 17:10:17 

    清潔にしてるんけど太ってて肝っ玉かあさんタイプ。

    部屋汚そうとか畳っぽい的なこと言われるんけど、注文住宅でインテリアにも凝ってるから遊びに来る人たちに驚かれる。心も乙女だからカトラリー、食器、ダイニングクロスも統一してて、ギャップだよなぁと思う笑

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/10(火) 17:10:34 

    つり目で髪の色は基本的に明るめで声が低くてお酒に強い
    ↑多分このせいだと思うけど、ある程度仲良くなってから、昔やんちゃしてた?とか、雰囲気が夜っぽいとか何回か言われた事がある
    ガッキーみたいな雰囲気の女性になりたかった、、笑

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/10(火) 17:11:18 

    しっかり者に見えて実はADHDです!

    大学も指定校推薦入学、就職氷河期でも大手に内定して苦労知らず、結婚後のパートもたくさん受けても全部採用。
    でも中身はポンコツだから毎日ハラハラ。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/10(火) 17:12:26 

    >>23
    あなたそんなに褒められたいの?

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2023/01/10(火) 17:12:29 

    >>91
    ガッキーにはなれなくても戸田恵梨香目指せる気がする。
    あの人も昔よくそんな感じで言われてたよね。お綺麗な人なのに不思議だったけど。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/10(火) 17:13:18 

    >>91
    自己レス
    私自身は無口なほうで、めちゃくちゃインドア派で、ウェーイ系が大の苦手です、、

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/10(火) 17:13:20 

    学生の頃からショートカットだし、スポーツ得意そうと言われるけど、思いっきりドンくさくて何も出来ない。体育の授業が地獄だった。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/10(火) 17:13:21 

    >>17
    え、そう?明るかったり癒し系のデブ多くない?

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2023/01/10(火) 17:13:47 

    気が弱そうに見えるからちょっとでも言い返したら生意気って言われたり逆ギレされたりする。
    あと、上から発言されて舐められるし、痴漢にも遭いやすかった。
    キツイ見た目に産まれたかった。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/10(火) 17:14:24 

    >>9
    この人の顔苦手

    +8

    -13

  • 100. 匿名 2023/01/10(火) 17:14:34 

    見た目は箱入り娘のお嬢様と勘違いされるけど中身は気が強くてわがままだと思う

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/10(火) 17:16:17 

    >>7
    いや損してる

    見た目だけで優しそう、何でも許してくれそうと決めつけられて、話すと
    「毒舌」「意外ときつい」
    とか言われる

    何をもって意外なの?という。
    見た目で勝手に判断したのは自分だろ!ってね。
    意外も何も、私は生まれた頃からこの性格だよ

    見た目は穏やか系なのに○○さん意外とキツいって周りから言われることの何が得なのか‥

    +55

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/10(火) 17:17:18 

    >>100
    箱入りのお嬢様が既にわがままなイメージだわ。
    内弁慶とか、芯があるといえば聞こえはいいけど融通効かない人が多い。

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2023/01/10(火) 17:18:58 

    >>15
    私も勝手に外見で癒し系と思われて
    納得いかないことがあると思い切り逆襲してしまうからちょっとわかるわ。
    帰国子女のせいか、ついつい思ったことをハッキリ言ってしまう。
    大学までは同じような人たちばかりだったから普通だと思ってた。

    +42

    -2

  • 104. 匿名 2023/01/10(火) 17:21:22 

    しっかりした人に思われて新しいメンバーで集まるととりあえずリーダーみたいな役を任される。学級委員とか。数ヶ月過ごせばそんな感じじゃないことはわかってもらえる。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/10(火) 17:21:27 

    >>94
    戸田恵梨香、、かなりハードル高い!笑
    普段のお化粧も割と濃いめなので、先ずは見た目をナチュラルにする事から始めてもいいかもしれないですね
    レスありがとう

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/10(火) 17:23:08 

    >>15
    勝手に私がいなきゃ何も出来ないから面倒を見てあげるみたいなのも寄ってこない?
    んで、自立しようとすると逆ギレされる

    +36

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/10(火) 17:23:48 

    学生時代のアルバイトから、アラフィフの今までずっと接客業

    人当たりが凄く良くて誰に対しても愛想がいいから、人が好きでこの仕事してると思われるけど、人付き合いが苦手で苦痛で仕方がない

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/10(火) 17:24:35 

    >>17
    今日子供連れて細道を散歩してたらデブス運転の車が減速することなくサーッと通過したわ。このへんじゃそういう車あんまりいないんだけどね

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2023/01/10(火) 17:24:44 

    デブだからがっしり頼もしくみえてるけど赤ちゃんのときに脱臼で手術したしアラサーで骨切り術の手術したしボロボロ。でも、介護士や肉体労働しかしてこなかったから皆に頑丈に見えているらしい。とくに介護は頼られたけど無理なものは無理よといいながら頑張ったら体を余計壊した

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/10(火) 17:25:56 

    外見地味だからたまに舐めた態度取られるけど
    中身見抜ける人には気が強そうって初見で言われる

    どこでバレるんだろ?

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/10(火) 17:26:52 

    >>25
    これ私だわwww

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2023/01/10(火) 17:27:46 

    >>87
    四角い部屋を丸く掃くじゃない?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/10(火) 17:32:01 

    イケメンですがなにか?
    見た目とは違う中身でお困りの方

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/10(火) 17:34:21 

    なぜか分からないけど見た目で仕事できそうと思われて新人で一人難しい部署に配属とかされる。中身ポンコツだから後でがっかりされる。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/10(火) 17:35:01 

    お酒めっちゃ飲めそう!って言われるけどコップ一杯分も飲めないよ

    お酒飲めそうな顔ってどんななの?

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/10(火) 17:39:36 

    >>5
    それも考えようによっては、普段は損してるのがほとんどかもよ
    チンピラっぽいからって避けられたり、何かあるとすぐ疑われたり
    存在が目立つから、いい事した時にも目立つのかも知れないけど

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/10(火) 17:40:12 

    見た目で落ち着いててしっかりしてそうに見られがちですが、中身はもの凄くポンコツです。
    内心スッゴく緊張してるし慌ててるし理解してない事多々あります。
    ミスすると必ずそんなミスしなさそうなのに的なことを言われます。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/10(火) 17:40:58 

    >>7
    書いてる人いっぱいいるけど、垂れ目で優しそうとか言われるけど、別にあなたに優しくするつもりは今のところないといつも思う。

    +41

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/10(火) 17:42:18 

    ちょっと賢く見えるみたいで実際はポンコツなのでがっかりされたり呆れられる事が多い。あー早く天寿を全うしたい。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/10(火) 17:44:20 

    >>25
    すぐ小さい人はってひとくくりにされて嫌な事を言われていたら身構えるのが癖にもなるんじゃないのかな

    +39

    -2

  • 121. 匿名 2023/01/10(火) 17:44:29 

    >>7
    舐められるからといってキツめに態度で示すと「性格悪い」「毒舌」とか言われるし
    気を抜いてふわふわ成分を多めにしとくとつけ込まれたり、あざといと言われたり
    どっち転んでもそれなりに色々ある

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/10(火) 17:45:39 

    >>112
    それだ!!

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/10(火) 17:46:23 

    >>1
    見た目女の子らしいけど
    おっさんっぽい。
    イビキかくし、オナラもする。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/10(火) 17:48:59 

    >>93
    そういうことじゃないんだよ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/10(火) 17:52:24 

    最初は怖い人かと思ってました…
    って毎年新入社員に言われてた。

    その新入社員も1ヶ月後には
    ガル子さん飲み行っちゃいましょーよー!ウェーイ
    と声をかけてくるようになる。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/10(火) 17:55:13 

    職場の嫌がらせする人が、マスクありだと健気なキティーちゃん。飲み物飲んだりする時見る顔は、そのままキツそうな顔。マスク社会だと、見た目というのも分かりにくい。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/10(火) 17:55:57 

    水商売やってた時に
    子供とか嫌いそうと言われる事が多々ありましたが
    昼は保育園で働いてると言うと
    驚かれました。
    リズム遊びを披露すると
    似合わなすぎて爆笑されましたw

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/10(火) 18:00:01 

    >>25
    めっちゃ分かる!
    逆に背が高い女性は、気が小さい人が多い

    +15

    -18

  • 129. 匿名 2023/01/10(火) 18:03:03 

    見た目若そう
    中身若め

    年齢と見た目が伴わない42歳です

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/10(火) 18:06:10 

    >>25
    こうやって決めつけで悪者みたいに扱っていじめる意地悪な人がいるんだもの、気を張らないとやってけないのでは?

    +36

    -3

  • 131. 匿名 2023/01/10(火) 18:11:22 

    >>5
    普段いい人だって、人間なんだから失敗だってする。それをいちいちあげつらって何か言う人は最低だよ。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2023/01/10(火) 18:14:26 

    見た目、お局、きつそうと思われてると思う
    ヤバい奴って全然話したことない人に言われるから。
    話しかけようと近づくと察した相手が早歩きで他の人達のところへ逃げようとする
    そして怖い怖い!と被害報告される。
    中身、
    会話下手、優柔不断、おどおどしてるかも…

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/10(火) 18:15:35 

    >>40
    同じく!しかも転勤族だったので、転校するたびに運動できそうと期待もしくは敵対心を抱かれ、余計なガッカリされるのが本当に本当につらかった。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/10(火) 18:21:26 

    見ためは刈り上げベリーショート、話し方も早口でめちゃくちゃ体育会系に見られる。
    学生時代は何のスポーツしてたんですか?
    バレー?バドミントン?
    てよく聞かれるけど、ものすごーく運動音痴の美術部です。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/10(火) 18:25:34 

    メガネかけておとなしめに見られますが、
    満員電車の中では周りに迷惑かからない音量で
    Yo チェケラッチョ聴いています。
    外を歩いている時は、大音量で聴いています。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/10(火) 18:27:56 

    >>9
    低身長はプライド高い一致

    +5

    -6

  • 137. 匿名 2023/01/10(火) 18:30:09 

    ブスだから優しくしないと優しくされないです
    だからいつも猫被ってて、親しくなると毒を吐き始めるのでびっくりされる

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/10(火) 18:33:38 

    >>25
    背小さい&Aもないくらいのド貧乳さんもやたら気が強い

    +6

    -10

  • 139. 匿名 2023/01/10(火) 18:35:25 

    地味で隠キャ丸出しの見た目だけど昔からHiphopが大好き
    いかにもHiphop好きそうな感じの人達とは雰囲気が違いすぎて仲良くなれないし
    見た目が似てる人達とは趣味が合わず悲しい
    せめて洋服をそれっぽくしようかと思った時期もあるけど顔の造形が地味だからか似合わなすぎてダメだった

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/10(火) 18:35:56 

    見た目が色白タレ目で声も優しそう(?)らしく毎度「意外と言葉遣い荒いね」って彼氏にも友達にも言われる。
    「腹立つ」言っただけで「そんなこと言うんだ」みたいな。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/10(火) 18:37:46 

    見た目は美人百花系の可愛い系ファッションを好みますが、内面は人付き合い嫌いの地味です。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/10(火) 18:38:06 

    デブだけど体力ありません。
    重いもの持てません。
    自分の体を支えるだけで精一杯です。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/10(火) 18:38:11 

    >>1

    私もそっち。
    背が大きいし派手だから怖そうと思われるけど内面はめっちゃ小心でいつも新しい所はドキドキ。人には話しかけられない。笑

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/10(火) 18:38:14 

    >>88
    それいいね!
    逆に知念くんとか髙木くんがかなり酷いこと言ってて笑ったw

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/10(火) 18:41:02 

    学生のときに吹奏楽部でチューバをやってたというと、だいたい驚かれる。

    「フルートやってそうなのに」みたいに言われる。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/10(火) 18:41:13 

    >>9
    素直でよろしい
    熟女が好きとかほざいてる奴よりずーっといい

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2023/01/10(火) 18:48:05 

    >>50
    全身無印良品の穏やかで丁寧な暮らししてそうな主婦ですが、K1がなくなった年末が心の底から淋しい。おそらくあなたと似た種類の生き物です。

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2023/01/10(火) 18:52:35 

    見た目、派手で目立つ顔とスタイル
    中身インキャ
    放っておいて欲しいのにストーカーとかあう。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/10(火) 18:56:10 

    >>7
    女ウケ悪いしガルでも散々言われてるけど正直めっちゃ得、結構トゲあること言ってもギャップって良い風に言われがちだし個のキャラとして成り立つ。
    優しい話し方にすると高確率で気に入られる

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2023/01/10(火) 19:02:03 

    おっとり優しいタイプに見られるから、初対面の印象は良くて助かってるけど舐められやすい。中身はクズでキツイので、思ってたのと違うのかモテないし変人を引き寄せがち。外国人にもやたら話しかけられるからフレンドリーさは出てるのかなと思っている。対して得もないけど損もない。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/10(火) 19:04:01 

    >>25
    もうこれに対するリプが物語ってるよね
    チビが性格悪くて負けず嫌いなの
    本当にそうでないなら言い返さないでスルーでしょw

    +9

    -14

  • 152. 匿名 2023/01/10(火) 19:04:37 

    >>127
    これこそギャップ萌えな気がする

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/10(火) 19:12:14 

    >>16
    まだ会話してないのに、勝手に偏見持たれて嫌われてしまったりすること

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/01/10(火) 19:19:53 

    >>25
    私逆に高身長で、第一印象で強く見られるのかこの手の小柄で気の強い女性から、初対面で強く当たってこられることが多い
    期待するような強さを持っていないと知ると、今度は舐めた態度を取ってくるんだよね
    だからすごく警戒してしまうわ

    +15

    -9

  • 155. 匿名 2023/01/10(火) 19:23:58 

    野球観戦が好きって言われると驚かれる。
    でも大袈裟な態度取る人ほど野球に興味ない。
    少しでも興味あればどこファン?とか好きな選手いる?って話が広がる。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/10(火) 19:36:41 

    >>69
    そう、それ!!!社会性がない、まさにこれ。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/01/10(火) 19:40:50 

    見た目でなめられるから自然と性格が強気になっていく…

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/10(火) 19:47:43 

    頭良さそうというか冷静に見られるけどめっちゃドジで脊髄反射の性格。友達にはいいけど仕事だと五割増しで信用されないくて他の無能よりは使えるはずなのに悪目立ちする

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2023/01/10(火) 19:51:18 

    >>1
    柔らかい見た目をしていて女性っぽいですが、発達なので他人に関心がなく世話好きでもなければ優しくもありません。第一印象は良いので面接は得してます。人間関係は私に安らぎなどを求めるタイプが多いので上手く行きません。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/10(火) 19:53:00 

    >>15
    私、そう言うタイプで
    ホステスしてたけど
    お客ウケ良かったよ。
    菩薩の笑顔で毒吐く悪魔言われたことある。

    +13

    -2

  • 161. 匿名 2023/01/10(火) 20:07:05 

    >>3
    なんなのかw

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/01/10(火) 20:13:44 

    見た目がおばあちゃん、中身が子供

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/10(火) 20:23:12 

    >>147
    50です。
    あなたとなら、阿佐ヶ谷姉妹的な姉妹になれそうな気がする。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/10(火) 20:31:40 

    >>7
    逆でしょ
    見た目キツい人の方が得だと思う

    ヤンキー効果という言葉もあるように、見た目キツそうな人が普通のことをしただけで「あれっ、意外と優しいんだ」ってなる。厳しかったとしても見た目通りだから何のマイナスにもならない。

    見た目ふわふわな人が普通のことをやっても当たり前のように捉えられ評価されない。でも厳しかったら見た目とのギャップが大きく勝手に残念がられる。

    見た目がキツいと
    実際優しい→高評価、実際厳しい→見たままの評価

    見た目がふわふわしてると
    実際優しい→イメージ通りでとくにプラスにならない
    実際に厳しい→マイナス評価

    見た目がキツい人は中身優しいとギャップ萌えがあるのに対し、見た目が優しいと嫌な方のギャップしか生じないのよ。

    +24

    -1

  • 165. 匿名 2023/01/10(火) 20:42:23 

    >>110
    ふとした目つきが鋭いとか?

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2023/01/10(火) 20:58:03 

    上品とか実家お金持ち?お嬢様なの?ってチラホラ言われるけど普通の家庭です。お小遣いも貰えなかった。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2023/01/10(火) 21:00:23 

    >>25
    まーでもさ、本当はしっかり者なのに子供扱いされたり勝手に下に見られたらまぁ虚勢はって気も強くなきゃやってらんないと思うわ。
    男でも女でもね。

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/10(火) 21:16:31 

    私は真面目そうに見えるみたいなんだけど、ゲラだし自虐も嫌いじゃないし、好奇心も旺盛でそれほど後先を考えないからいつもドタバタしてるんだけど、それを最初はすごく驚かれる
    「そう思われてるんだろうな」って自分もそれを演じようとするんだけど、結局少しずつバレてきて3ヶ月くらいするとラクになる

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/01/10(火) 21:41:02 

    >>100
    私もお嬢様って言われる。
    あんまり良くない意味だよね、、まぁ言ってくる人って自分から見ると苦手なタイプだからお互い合わないんだなぁって離れる。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2023/01/10(火) 22:08:58 

    大人しそう癒し系って言われるけど、すごい性格悪いです。なるべく出さないように気を付けてるけど、「まじで」とか「うざい」等ちょっとした悪い言葉遣いをしただけで「え、そんな言葉言ったりするんだね!」って言われて困る

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/10(火) 22:09:11 

    >>5
    散々迷惑掛けて更生したら偉いって言われるのもムカつく
    見た目とは違う中身でお困りの方

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/10(火) 22:12:41 

    >>73
    原因わかってるなら痩せたらいいのに

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2023/01/10(火) 22:33:33 

    知り合いにいる
    見た目は凄く美人でお嬢さま風なのに、内面はめっちゃ気が強くて自己中

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2023/01/10(火) 22:52:15 

    >>25
    全員がそうでもないかも
    美人さんは気強いけど芯がしっかりしてる人が多かった
    今まで出会った背が低くて尚且つ不器量な子は、ボスの横で虎の威を借りて他人に強く当たる感じの人がほとんど
    性格が顔に出やすいのかな…?

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2023/01/10(火) 23:09:55 

    >>167
    背低くて丸顔童顔で目がしじみ系で地味な顔立ちの子は大体気が強い。
    やっぱり外見でナメられたり不快な思いもしてきたんだろうなと思う。

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2023/01/10(火) 23:35:30 

    見た目はゴリゴリしてる?高身長でボーイッシュな感じなんですが、仲良くなった人からは不思議ちゃん扱いされてます...

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/10(火) 23:44:41 

    >>164
    キツイ見た目になるのは嫌。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/11(水) 00:09:15 

    >>1
    子供の頃から女子より男子と走り回ってて、学生時代ずっと徒競走1位、ずっとリレー選手、ずっと体育5だし、ダンスも得意で運動部で運動神経めっちゃ良いんだけど、
    ぽっちゃり体型と、顔のパーツが小粒、話し方がおっとりしてるらしいのが原因なのか、大体が鈍臭そうとか運動出来なさそう、自転車も乗れなさそうとか言われる…
    めちゃくちゃ不服だしめちゃくちゃ腹立つし悲しい!笑

    ビジュアルは別物だけど、(実際は運動出来る)綾瀬はるかや深キョンとかみたいな感じか仕方ないなって言い聞かせてる

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/11(水) 00:21:47 

    惣菜の底上げトレイw

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/11(水) 00:44:32 

    >>15
    私もそれ。顔タイプのドフェミニンだし骨格もウェーブだし服装も可愛い感じが好きだから、女の子らしい優しそうな人って印象持たれるみたい。だけど中身は合理主義で女子特有の噂話とか井戸端会議みたいなの凄く嫌いだし、上司や先輩にもはっきり意見言うから空気読めないって言われる。性格診断やったらINTJでした。小さい頃から家族にサイコパスとも言われてた。
    でも、女性らしい見た目で性格のマイナス面をカバー出来ている気もする。性格まんまの見た目してたらもっと生きづらかったと思う。

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/11(水) 04:46:03 

    色白細い163㎝
    あんまり喋らないし怒らない。
    なんか弱々しそうで?丁寧に扱われる。
    だがしかし、柔道黒帯で関節技と絞め技が得意。
    ダルいと関節とって秒で試合終わらせてた。
    腹立つと、相手の弱点とか考えてる。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/11(水) 05:28:36 

    >>17
    理想だよね
    見た目がマトモなら中身もまとも(常識的)
    見た目がアレなら中身もヤバいやつ(非常識)
    これならまあ納得だけど
    偽善や建前抜きにめちゃくちゃ優しくて思いやりのある人って冷静に見て大概顔は普通レベルだし
    学生時代のいじめっこの中にはムダに顔整ってる奴もいたよ

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2023/01/11(水) 07:54:54 

    >>151
    それあなたにもブーメラン刺さってるよ
    性格悪くて負けず嫌いなの

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2023/01/11(水) 10:37:18 

    >>164
    そんな限られた人の話をしても
    中身を知ろうとしてくれるのは直近の同僚くらいで
    遠巻きの同僚や他部署の人、お店の人、道歩く人、病院、
    見た目悪い人は損だよ。中身を知ろうとしない人に傷つけられやすい上に当たり前のサービスを受けられなかったりする
    逆に見た目が優しい人は初対面に好感触を抱かれやすいから必要以上のサービスを受けられやすい

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2023/01/11(水) 11:06:52 

    大体見た目通りの性格だと思う
    派手なギャル系はキツい人多いしほんわか地味系は優しい人多い

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2023/01/11(水) 11:28:45 

    >>25
    オザミww

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/01/11(水) 12:19:09 

    しゃべるとバカって言われる
    黙っているとお嬢にみえるのにって

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2023/01/11(水) 12:58:38 

    見た目冷たそうって言われること
    こんなチキンなのに

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/01/11(水) 13:35:17 

    丁寧な暮らしをしている、優しく地味な女性と思われ、男性から守ってあげたいと接近されます。
    しかし実態は普通の生活をしている、やたらメンタルが強く、感情表現の少ない仕事ばかりの女なので、離れていき、女性からは頼りにされて好かれます。
    なんか嫌だけど仕方ない。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/01/11(水) 13:36:43 

    無表情だと無気力で顔死んでるので
    学生時代に「僕の授業がつまらないか??」と先生に
    キレられるくらいだけど
    実際とても人が好きでお笑いが好きでよく喋るしゲラ。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/01/11(水) 13:47:34 

    >>20
    どこにでもいる。
    見抜ける人がいるかいないかだけの事。
    ニコニコして愛嬌があって容姿がいいとそれだけで感じの良い人になるからね。可愛らしい声で、あいつクソやもん!とか言ったって性格悪そうに見えない。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/01/11(水) 13:52:03 

    大人しくて言い返さなさそうに見られるけど実際には理不尽なことされたらしっかり言い返す性格。
    弱い人を狙ってセクハラして言い返されたらビックリして逃げていく悪人たちにうんざりしてる。ナメられやすい見た目で損してる。悪人に狙われやすい人は人の悪いところ沢山見ることになると思う。女性ってだけで誰でもある程度ナメられるとは思うけど。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/01/11(水) 14:10:06 

    >>7
    兄弟の嫁さんがこれ。
    義姉の立場なのに逆にいじわるされてるし。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/01/11(水) 16:03:47 

    >>15
    ここのコメントの皆さんにとても共感
    昔から癒し系とかお嬢様(笑)になぜか見られるけど、中身は家事苦手だし空気読めない変人だから男性からは勝手に好意を寄せられ勝手に幻滅される
    女性からは嫌味を言われる
    ほかの方も言ってたけど、私もフェミニンでウェーブだけどこれ以上勘違いされたくないから似合わないカジュアルな格好してる
    最初のうちに中身をあらわにしたいところだけど変に自虐したりと失敗もしてきたからこのギャップの埋め方というか逆に魅力にできたらいいんだけど難しい…
    皆さん何か工夫してることとかあったら教えて😭

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/01/11(水) 16:13:13 

    >>101
    あるある
    腹黒って言われたことある…

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/01/11(水) 16:37:56 

    >>37
    邪魔にならないと思ってるのは自分だけで思いっきり邪魔な場所だったんじゃないかな。建物の古い近所のデパートが改装して、とある同じ場所にぼーっと経ってる人が増えてしまったんだけど大通りの反対側にある駅から来る人からすればめちゃくちゃ邪魔

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/01/11(水) 17:49:28 

    >>7
    まさにこのタイプなのか怒らなそうとか優しそうと言われて喫煙者ってだけで驚かれる
    ついでに言えばお酒も強いし結構ハッキリつっこんだりするタイプだし地元の友達は筋金入りの元ヤンばっかだしどちらかと言えば短気で性格も悪い

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/01/12(木) 15:14:27 

    >>15
    キュート寄りフェミニン、ウェーブ、PDロマフェミなので困っています(笑)

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/01/12(木) 16:16:08 

    見た目通りの中身残念のが1番やばいだよね、、、見たらわかるって言う見た目と中身が1番の悪口。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/01/12(木) 16:16:45 

    闇を抱えてそうな見た目の男の人いたけど、中身も見た目通りクズだった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード