ガールズちゃんねる

加護亜依、事務所との契約終了 近況も報告「いろいろ考えたり整理している」

101コメント2015/08/07(金) 22:02

  • 1. 匿名 2015/08/06(木) 17:53:49 


    加護亜依、事務所との契約終了 近況も報告「いろいろ考えたり整理している」 | ORICON STYLE
    加護亜依、事務所との契約終了 近況も報告「いろいろ考えたり整理している」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    元モーニング娘。加護亜依(27)が、現在の所属事務所との契約を終了し、フリーになったことが6日、わかった。事務所が5日、公式サイトを通じて発表した。また、加護の現状については「いろいろ考えたり整理したりしている最中です」と伝えている。「加護亜依の契約につきまして」のエントリーで更新された公式サイトでは「2015年8月4日で契約満了日を迎えました」と報告。「話し合いの結果、今回はこのまま契約満了として契約更新しないことなりました。次の所属事務所が決まっているということは現時点では、フリーという立場になります」と説明した。


    現状の加護については「いろいろ考えたり整理したりしている最中です」と伝え「これが落ち着きましたら、今後について再度打合せの場があるかと思います。また、自身が所属するガールズユニット:Girls Beat!!については本人の思い入れもあり、今回、脱退と言う事ではなく、とりあえず所属のままという形になります」としている。

    +71

    -9

  • 2. 匿名 2015/08/06(木) 17:56:51 

    興味ナシ

    +108

    -30

  • 3. 匿名 2015/08/06(木) 17:57:03 

    どうか、元気でいてほしい

    +271

    -11

  • 4. 匿名 2015/08/06(木) 17:57:30 


    一からやり直しなさい。
    子どももいるんだから、頑張って!!

    +276

    -7

  • 5. 匿名 2015/08/06(木) 17:57:36 

    そのまま引退したらいいよ
    加護ちゃんに芸能界は向いてないよ

    +314

    -14

  • 6. 匿名 2015/08/06(木) 17:57:55 

    お願いですから一旦子供のためにも芸能界から離れて落ち着いてください。。。

    +248

    -6

  • 7. 匿名 2015/08/06(木) 17:58:01 

    こんな真っ黒のバツイチ子持ちアイドルに需要ないよ

    +244

    -14

  • 8. 匿名 2015/08/06(木) 17:58:39 

    バツイチ子持ちでアイドル????
    無理がある

    +240

    -6

  • 9. 匿名 2015/08/06(木) 17:58:44 

    若いうちから芸能界にいて、それ以外にどう仕事していくんだろうか…お子さんもいるし、頑張ってほしいよ

    +124

    -6

  • 10. 匿名 2015/08/06(木) 17:58:47 

    もうひっそりと、慎ましく暮らしたほうがいい
    一度芸能界に入って有名になると難しいのかな…

    +179

    -3

  • 11. 匿名 2015/08/06(木) 17:58:49 

    昔はあんなに可愛かったのに
    くたびれた顔になっちゃったね…

    +138

    -8

  • 12. 匿名 2015/08/06(木) 17:58:59 

    別人みたいに劣化した加護ちゃんを見てたら悲しくなった
    もうアイドル辞めればいいのに…

    +207

    -6

  • 13. 匿名 2015/08/06(木) 17:58:59 

    引退したところで顔知られてるからバイトもきついよね

    工場で働くにしてもすぐ週刊誌に告げ口する同僚が出てくるだろうし

    +221

    -4

  • 14. 匿名 2015/08/06(木) 17:59:16 

    Girls Beat!!のメンバー2人がかわいそうだね
    まあ結果は見えてたけど

    +184

    -1

  • 15. 匿名 2015/08/06(木) 17:59:42 

    全盛期知ってるけど27歳に見えない
    芸能界に未練があるんだと思うけどAVに落ちてほしくないから引退して幸せになってほしい

    +198

    -3

  • 16. 匿名 2015/08/06(木) 17:59:58 

    もうこいつ使うところないだろ

    +31

    -17

  • 17. 匿名 2015/08/06(木) 18:00:13 

    芸能界引退して、どうやって食べていくの?
    ろくに学校も行ってないのに。
    中卒で肉体労働もできない人を雇う会社なんてないと思うけど?

    +202

    -4

  • 18. 匿名 2015/08/06(木) 18:00:22 

    出てくるたびに幸薄さがどんどん増してきてる
    ミニモニ。の頃は可愛かったんだけどな…

    +140

    -4

  • 19. 匿名 2015/08/06(木) 18:01:03 

    髪の毛が、薄い
    まずは増毛してから出直せ

    +57

    -25

  • 20. 匿名 2015/08/06(木) 18:01:09 

    加護本人よりも、Girls Beatの子達が心配。もうこのユニット無理っぽくない?
    加護亜依、Girls Beat!!新企画を延期 ユニット存続「検討中」
    加護亜依、Girls Beat!!新企画を延期 ユニット存続「検討中」girlschannel.net

    出資法違反(高金利)容疑で警視庁から夫に逮捕状が出ている元モーニング娘。の加護亜依(26)が27日、自身のブログを更新し、自身が率いる3人組アイドルユニット・Girls Beat!!の追加メンバー募集と、新曲の歌詞投票を一旦延期すると発表した。公式ブログは「追加メンバー募集延期のお知らせ」と「歌詞投票延期のお知らせ」と2回のエントリーに分けて更新。


    +133

    -4

  • 21. 匿名 2015/08/06(木) 18:01:14 

    加護ちゃんって黒髪に合わないですね。
    日本人はほとんどが黒髪が一番似合うのに、
    加護ちゃんは茶髪が似合う。

    +152

    -67

  • 22. 匿名 2015/08/06(木) 18:02:04 

    モー娘。時代の印税代ってもらえないのかな?
    事務所クビになったし。

    +25

    -10

  • 23. 匿名 2015/08/06(木) 18:02:48 

    この時はよかったのにね

    +283

    -6

  • 24. 匿名 2015/08/06(木) 18:05:37 

    幸せな人生おくってたら

    可愛いかんじで

    年を取る顔なのに

    いろいろ残念な人生、、

    +155

    -3

  • 25. 匿名 2015/08/06(木) 18:05:46 

    MUTEKIの足音が聞こえる

    +139

    -4

  • 26. 匿名 2015/08/06(木) 18:06:31 

    苦労もしたんだろうけど、自分でわざわざ不幸な道を選んでる感じする。かまってちゃん

    +97

    -5

  • 27. 匿名 2015/08/06(木) 18:06:56 

    最終的に自分の店の
    スナックのママになってそう。

    +156

    -2

  • 28. 匿名 2015/08/06(木) 18:07:02 

    加護ちゃんこれからどうするんだろう
    フリーになると事務所所属のタレントよりも立場弱くなりそうだよね(´・ω・`)

    +114

    -2

  • 29. 匿名 2015/08/06(木) 18:09:18 

    結局このグループはどうなったの?人気ないから解散したの?

    +100

    -3

  • 30. 匿名 2015/08/06(木) 18:09:37 

    素材は悪くなかったのに、自業自得とは言え、なんでこうなっちゃったのか…
    昔、高嶋政伸のドラマに娘役で出てて可愛かったなぁ~

    +153

    -3

  • 31. 匿名 2015/08/06(木) 18:09:50 

    くさそう

    +7

    -24

  • 32. 匿名 2015/08/06(木) 18:10:12 

    まだjazzで頑張るって言ってたころならそこそこ持ち直せるんではと思ったのに。

    欲がでて、迷走したんだな。

    +135

    -2

  • 33. 匿名 2015/08/06(木) 18:10:30 

    いろいろ考えたり整理するのは大切だけれど
    あなたひとりで考えてもろくなことにならないと思います。

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2015/08/06(木) 18:11:13 

    23
    本当にこの頃は可愛かったね…

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2015/08/06(木) 18:13:40 

    AVで観てみたい

    +6

    -30

  • 36. 匿名 2015/08/06(木) 18:14:18 

    モー娘の頃の事務所の社長に相談してみたら?
    引退を勧められると思うけど、社長の人脈でまともな仕事を紹介してくれるよ

    +19

    -16

  • 37. 匿名 2015/08/06(木) 18:14:36 

    家庭環境って死ぬまで追って来るんだね。家族と縁切った方がいいし精神科も通った方がいい。また笑顔の加護ちゃんが見たい

    +161

    -4

  • 38. 匿名 2015/08/06(木) 18:16:40 

    可愛いっていうよりひょうきんな顔

    +24

    -5

  • 39. 匿名 2015/08/06(木) 18:17:53 

    そもそも、この事務的って元夫が関わってるんだよね?

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/06(木) 18:18:09 

    アイドルや歌手より女優の方が向いてそうなんだけど、演技はどうなのかな
    色々経験してきてるし、名脇役になりそうなんだけど

    +12

    -9

  • 41. 匿名 2015/08/06(木) 18:19:39 

    AVだけは、やめて欲しい…
    頑張って欲しい‼︎
    あんな可愛らしい子が、AVなんて…
    小さな頃から、知ってるだけに、親みたいな気持ちで見ちゃうの私だけ⁇

    +155

    -14

  • 42. 匿名 2015/08/06(木) 18:19:48 

    もう需要がないだろうね、可哀想だけど
    煙草に関しては自業自得だけど、やっぱり毒親から生まれてしまった負の連鎖ってあるのかな
    地道に生きて欲しいけど、まずは一から社会勉強が必要でしょうね

    +60

    -3

  • 43. 匿名 2015/08/06(木) 18:24:23 

    この時の貯金があればね…。

    >>「17才のとき、引越しをするために、新しい家具を買い揃えようとしたんです。当時、私は親からお小遣いすらもらっていませんでした。でもこのときは、自分で働いたお金で、自分の好きなものを買って、それを大事にしたいと思うようになったんです。」

    当時加護は、自分で稼いだお金のほとんどを貯金していた。そのため奈良に住んでいた母親に相談し、その貯金からお金を出してくれるように頼んだ。
    「そうしたら次の日母親に言われたのが『通帳にお金の残高がない』という、理解できない返事でした。何回もお母さんは残高を確認したそうです」

    結局、父親が貯金に手をつけていたことが判明する。親戚の借金の保証人になった、という説明だった。
    「私が数千万円稼いだのに、その貯金からお父さんが勝手にお金を引き出した。理解するには時間がかかりました。家族だから私のお金が必要なら使ってもいい。だけど、ちゃんと相談をしてほしかった。お母さんは知らなかったのか。もし知っていたなら、どうして私に言ってくれなかったんだろう。疑問に思いました。引越しのことは数ヶ月も前からお母さんに相談していたのに、お金がなくて引越しできそうもない。納得がいきません」

    次の日にはマネージャーから、加護の住む東京のマンションの家賃が滞納になっていると知らされる。
    「家族にも裏切られてしまった。もうどうしていいかわからない」

    加護は物心ついたときから母親に育てられた(父親は再婚相手)。母親が消えた貯金のことを知っていたのかは、わからない。だが、このことがきっかけで、加護は母親にまで「裏切られたかも」と感じた。

    +203

    -4

  • 44. 匿名 2015/08/06(木) 18:26:00 

    幸薄そうな表情で見てるほうまでつらくなってくる

    +27

    -3

  • 45. 匿名 2015/08/06(木) 18:28:25 

    今こそアップフロントが手を差し伸べてあげたら?

    +89

    -12

  • 46. 匿名 2015/08/06(木) 18:28:53 


    この頃の加護ちゃんすごい可愛かったのに
    どうしてこうなった…

    +113

    -5

  • 47. 匿名 2015/08/06(木) 18:30:44 

    辻より断然加護派だったのに
    悲しい

    +165

    -7

  • 48. 匿名 2015/08/06(木) 18:31:24 

    43
    父親も母親も最低。
    特に母親。血が繋がってるのに。

    私ならこの時点で縁切るわ。信用出来ない。

    +224

    -0

  • 49. 匿名 2015/08/06(木) 18:34:03 

    同い年で昔から知ってる分応援したくなる…

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/06(木) 18:36:42 

    43
    いわゆる搾取子ってやつか...学校にも行かずに自分で稼いだお金がパァ。まだ自分で管理すべきだったね。

    +80

    -2

  • 51. 匿名 2015/08/06(木) 18:38:01 

    加護亜依のせいで、活動休止になったガールズビートの他のメンバーが一番かわいそう。

    +33

    -10

  • 52. 匿名 2015/08/06(木) 18:39:50 

    加護ちゃんは不幸な事が多かった所為か、辻ちゃんへの妬み嫉みが強いと思う
    番組でも辻ちゃんのことをさりげなく批判してるし
    確かに家庭環境に恵まれずそれが非行に走った原因かもしれないけど、成人過ぎての言動は全て自分の責任になる

    心が荒れたり卑屈になってるうちは療養したほうがいい
    今の加護ちゃんに芸能界は向いてないと思う

    +66

    -9

  • 53. 匿名 2015/08/06(木) 18:54:26 

    義父は、覚醒剤で逮捕されてたよね。
    身内に逮捕歴がある人間が2人もいるって、やっぱり普通じゃないよ。
    母の夫も逮捕歴、娘の夫にも逮捕歴。
    芸能界やめて、一般人になってもなかなか行きづらいね。

    +78

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/06(木) 19:12:51 

    まあいまだに固定ファンはいるだろうから、フリーで活動した方が収入的にもいいでしょうね。需要は期待・薄だが。

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2015/08/06(木) 19:16:17 

    ファンなんてまだいるのか?

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2015/08/06(木) 19:17:57 

    AV に出るのが一番いいと思う。
    話題性があるから、結構売れる。

    +10

    -24

  • 57. 匿名 2015/08/06(木) 19:18:25 

    加護ちゃん、、、
    幸せになってほしい、、、

    +35

    -3

  • 58. 匿名 2015/08/06(木) 19:19:40 

    母親って今はまた別の男がいるって聞いたけど…
    残念だけど子供は誰かに引き取ってもらって自分の生活を立て直したほうがいいかも。

    +31

    -4

  • 59. 匿名 2015/08/06(木) 19:26:21 

    AVはやめて〜
    現役の娘。応援してるだけにそれはやだ

    +22

    -7

  • 60. 匿名 2015/08/06(木) 19:28:14 

    前途多難だけど、夫と夫が関係する事務所と縁が切れてよかったと思う。
    毒親とも縁を切ったほうがいい。
    それからおちついて一歩一歩だよ。

    +66

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/06(木) 19:31:27 

    AV出演勧める人って何?男??
    未婚独身ならまだしも、娘がいるんだよ?
    正気??

    +74

    -8

  • 62. 匿名 2015/08/06(木) 19:32:14 

    まずは高卒資格を取った方が職業選択の幅が広がるかも

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2015/08/06(木) 19:45:23 

    この子の過去は凄まじいからね。。幸せになってほしいです。

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2015/08/06(木) 19:50:06 

    43

    数千万って書いてあるけど余裕で億稼いでいたと思う

    ほんと親がろくでもなかったんだね
    泣ける

    +97

    -3

  • 65. 匿名 2015/08/06(木) 19:56:09 

    64
    バカか。自分で曲を作ってた訳でもないのに
    億も稼いでる訳が無いだろ

    +1

    -23

  • 66. 匿名 2015/08/06(木) 20:02:04 

    モー娘。の加護ちゃんは私の中では絶対的なアイドルで、デビュー当時、同世代の彼女を応援していた。
    自業自得の部分も多くあると思うけれど、加護ちゃんには子供と幸せになって欲しいと思う。

    +39

    -2

  • 67. 匿名 2015/08/06(木) 20:10:59 

    芸能界を去ってひっそりと生きていくorアップフロントに土下座しかないと思う、割と本気で。
    それ以外の選択肢は破滅しかない気がする。

    +35

    -3

  • 68. 匿名 2015/08/06(木) 20:11:35 

    65
    石川梨華は10代で3階建ての家を建てたってよ。あの頃のモー娘。メンバーは年収数千万って言われてたから数年頑張ったら総額で億はいってたはず。ゴマキも家建てて家族全員養っていたしね。

    +78

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/06(木) 20:11:50 

    ブログで見る限り、結婚している時
    かなり派手な暮らしを送っている印象だった。
    高額な養育費の噂が本当なら、
    それが彼女にプラスにはたらくと思えない。
    一度根本的に自分を見直した方がいいと思う。

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2015/08/06(木) 20:41:36 

    今でも時々ダブルユーの動画を見てしまう。
    二人ともすっごくかわいい。
    加護ちゃんには本当に幸せになってほしい。
    そう思ってる人多いと思う。

    +38

    -2

  • 71. 匿名 2015/08/06(木) 20:43:02 

    親が悪かったね。あの幼さで上京して、一家養って。
    一方、辻なんて、加護のオマケで合格して、ずっと親元で過ごして、加護の仕事をもらって今こんなだし。加護が休業しなかったら、辻なんて消えてたのに。

    +52

    -12

  • 72. 匿名 2015/08/06(木) 20:48:08 

    加護ちゃんがグループ組んでた一人と知り合いなんだけど今は地元に帰ってるらしい。
    そもそも加護ちゃんが絡むアイドルグループって時点で胡散臭そう。
    とはいえ、アイドルになりたい。テレビに出たいという夢をもって上京してきた子。
    人一人の人生がかかっているのに、自分の都合でさっさと解散したり、あまりにも身勝手じゃないかな。
    まあ芸能界はこんなもんなんだろうけど。
    自分の子供には絶対入らせたくないな。

    +38

    -3

  • 73. 匿名 2015/08/06(木) 21:45:00 

    辻ちゃんは当たり前の普通の家庭で当たり前の育て方されてきたから
    今も本人なりの当たり前の家庭を作って
    結果的に幸せに生きてるだけ
    いろいろ叩かれることもやらかすけど、
    道は決して逸れない
    素直に育った子だからこその馬鹿さもあるけど、加護ちゃんとの差は
    単に運だけでできたものではないよ
    加護ちゃんが辻ちゃんのそれらを持ち合わせてなかったからって
    辻ちゃんを妬むのは間違ってるよ

    +75

    -8

  • 74. 匿名 2015/08/06(木) 22:10:48 

    73
    だか、辻は嫌い。

    +43

    -16

  • 75. 匿名 2015/08/06(木) 22:31:46 

    もう一度ジャズシンガーとか、女優とか、
    憂いを武器にできるような仕事はどうかな。
    マイナーな場所からでも、コツコツ積み上げていってほしい。
    あとは変な男にひっかからないでほしい。

    +34

    -2

  • 76. 匿名 2015/08/06(木) 22:36:17 

    是非AVにででてほしい
    矢口とダブルデビューもいいかも
    でも矢口のは気持ち悪そう

    +4

    -27

  • 77. 匿名 2015/08/07(金) 01:53:02 

    芸能界は需要がないし華やかだからこそ身を持ち崩しかねないから、守るべき子供もいる以上もうやめとき、って思うけど、彼女が芸能界以外で生計を立てる手段がなかなか思いつかないんだよねぇ。ファンじゃないなりに真剣に考えてみても。

    芸能界のコネや経験を使って、どっかの芸能事務所で、誰かのマネージャー見習いとして雇ってもらうことはできないのかな?そこで力がついたらマネージャーになるとか。あるいは、芸能界でメイクやネイルなんかを見る目は培われてそうだから、ヘアメイクやネイルに学校に通って芸能界の裏方になるとか。そっちなら、出張があるだろう芸能マネージャよりは育児と両立しやすそうだし。

    稼ぎは今までより減るけど、そのくらい地に足がついた生活のほうがこの子は幸せになれる気がするよ。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2015/08/07(金) 02:09:46 

    ジャズシンガーを地道にコツコツやっていれば、ここまで落ちることはなかった

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/07(金) 02:41:32 

    とりあえず幸せになって欲しい子の1人。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/07(金) 03:44:06 

    よく見るとお顔は綺麗なんだから、歌やアイドルより女優の方が活躍出来そうな気がする。
    広末にも顔付きが似てるし。広末は女優として微妙だけど

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/07(金) 04:38:36 

    AVでも需要無いでしょ
    可愛い子いっぱいいるし

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2015/08/07(金) 04:58:58 

    77

    若くして一度は芸能界でトップアイドルに登りつめた娘が、マネージャーとか裏方仕事が出来る訳ない。
    自分がマネやヘアメイクをアゴでこき使ってたのに…
    ヘアメイクだって美容師の資格をもってないと無理。
    なにより加護は、自分が子持ちでもアイドルとして脚光をあびたいと思ってる限り地道には生活出来ないよ。

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/07(金) 05:05:48 

    ほかに頼る人がいないとはいえ、あの毒母の元に身を寄せてる事がまずいんじゃない?

    せっかく高額の養育費をもらっても、また母親と新しい義理父に盗まれそう。
    月に150万もあれば、自立して娘と二人暮らしをした方が良い。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/07(金) 05:19:38 

    いつもはムスメ、ムスメと連発していた中野浩一の妻でNAOMIって人は面倒みてくれないの?

    けっきょく心身共に傷ついた時には、毒母でも帰る所はそこにしか無かったんだね。

    表面的な付き合いは困った時の態度でバレちゃうね。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/07(金) 06:12:03 

    養育費150万 支払い続けないだろね

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2015/08/07(金) 06:57:42 

    SMAP中居くんとか番組に呼んだりできないのかなw
    再生工場だのなんだのw

    +7

    -4

  • 87. 匿名 2015/08/07(金) 07:02:18 

    もう需要は無いだろうね。引退で良いよ。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/07(金) 08:12:43 

    加護ヲタの
    バイト君の連投 乙w
    広末似だぁ? はぁ?
     
    この子 ブスかわ路線だよ ずっと
    愛嬌あった

    +1

    -7

  • 89. 匿名 2015/08/07(金) 08:15:50 

    辻ちゃん派でした!
    子供を一番に

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2015/08/07(金) 08:18:38 

    育ちとか関係ない
    彼女自身に問題があると思う

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2015/08/07(金) 08:35:59 

    アップフロントが助けてあげたら、アップフロントの株も上がる気がする。
    そして、しくじり先生に出してください。スペシャル特番でイケる。

    +16

    -5

  • 92. 匿名 2015/08/07(金) 12:13:22 

    アップフロントは助ける気満々だよ。バーにのっとられたとはいえ、山崎社長とつんくさんが大きくしてきた事務所だし

    ただ加護ちゃんが頑に今のスタンス貫くのよ。
    元旦那の事務所にこだわる理由は何よ。。。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/07(金) 12:19:48 

    まあ、アップフロントは日本人が経営する唯一の事務所だったけど
    モー娘。がノリノリだった頃にバーに徹底的にアイドルの私生活撮られて潰されたわけ。

    歌手を続けていきたいからバーからの攻撃を受ける事務所から離れようとした加護の気持ちもわかる。

    ただ、それって逃げだよ加護ちゃん

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2015/08/07(金) 12:24:36 

    子供がいるなら二人ぶん愛情かけなきゃならない身分で男と再婚目論むような毒ママでしょう
    離婚や死別は仕方ないけど
    今ある縁を懸命に守ること

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2015/08/07(金) 12:56:44 

    育った環境は人生に一番影響するんだな。
    どんな親の元に生まれるか博打みたいなもん。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/07(金) 13:06:12 

    30近くなのにAKBよりかわいい
    病んだり迷走したりせずに芸能活動をしてほしいのにな

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/07(金) 15:56:17 

    事務所が何度も助けてあげたのに
    何度も裏切って 周りを傷つけたよね
    自業自得としかね…
    キモヲタが操作しようが
    自己中どきゅーん だからな…
     
    顔も
    目が細いブス系だから需要ない

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2015/08/07(金) 16:05:34 

    相変わらず ブス
    その顔でアイドルは無理だよ

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2015/08/07(金) 17:58:52 

    そのうち自殺しそう

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2015/08/07(金) 18:11:12 

    不幸な家庭に育つと、幸せが見つけにくい

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/07(金) 22:02:49 

    どんな状況でも幸せ!って思える奴が幸せなんだよ!
    加護ちゃん頑張って!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。