ガールズちゃんねる

Disney+ ディズニープラス

131コメント2023/01/24(火) 22:57

  • 1. 匿名 2023/01/06(金) 12:34:31 

    ディズニープラスを入ってる、入ってた方に聞きたいです。

    ディズニープラスどうですか?

    今までHuluやネトフリだったのですが、海外ドラマの吹き替えが少なくなってきたので、違うところに入ろうかなと思っています。

    しかし配信期間が短かったり新しいドラマがなかったら、違うところにしようかも考えています。

    バラエティ番組はないようなので総合的にメリットデメリットを検討したいです!


    ディズニープラスに特化して、細かく自由に書いてください。
    Disney+ ディズニープラス

    +24

    -3

  • 2. 匿名 2023/01/06(金) 12:35:19 

    見たことないけどミッキーとかグーフィーのアニメをずっとやってるの?

    +8

    -11

  • 3. 匿名 2023/01/06(金) 12:35:35 

    デスパレートとかアメリカンホラーストーリーあるよね

    +35

    -0

  • 4. 匿名 2023/01/06(金) 12:35:43 

    しこふんじゃったも入ってるの?
    cmでやってるね

    +8

    -0

  • 5. 匿名 2023/01/06(金) 12:36:15 

    子供いるから入ってもいいかなと思うけど、アマプラとhuluも入ってるから月々結構高いよねー。

    +44

    -3

  • 6. 匿名 2023/01/06(金) 12:36:18 

    ディズニーすきだから好きな時になんでも見れるのが嬉しい。
    それに他にもいろんなアニメとかドラマもあっておもしろい。

    +47

    -0

  • 7. 匿名 2023/01/06(金) 12:36:18 

    ウォーキングデッド最終を独占にしたんだっけ?

    +18

    -0

  • 8. 匿名 2023/01/06(金) 12:36:29 

    ウォーキングデッド見るために入ってたけど終わってしまった

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2023/01/06(金) 12:37:07 

    解約したから、アカウントを消したいんだけど、消せない。
    ログインしてもサブスクリプションを復帰しますか?になって進めない。

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2023/01/06(金) 12:37:07 

    海外ドラマはディズニーじゃなきゃ観れないの増えてるよ

    +37

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/06(金) 12:37:26 

    魔法にかけられてって見られる?

    +37

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/06(金) 12:38:12 

    >>5
    Netflixとアマプラは常に入ってて
    Huluとディズニープラスは観たいのあるときだけ入る〜

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2023/01/06(金) 12:38:14 

    >>1
    わたしは有料メディアは全て家族、友人のやつで見てる乞食です。知り合いで入ってる人探して、見させてもらうのが一番いいよ。
    あんなのに金使うのもったいない!

    +2

    -49

  • 14. 匿名 2023/01/06(金) 12:38:18 

    >>3
    え⁈ そうなんですか⁈
    それは良い事聞きました!♡
    両方好きなドラマです(^^)

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2023/01/06(金) 12:38:38 

    これすき!
    Disney+ ディズニープラス

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/06(金) 12:38:55 

    仕方ない
    教えてあげよう

    これいいよ
    Disney+ ディズニープラス

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/06(金) 12:38:57 

    >>3
    そうそう
    ディズニーとマーベルが目玉だけどそっちのけで海外ドラマ見てる
    クリミナルマインドとか見放題なのディズニープラスだけ

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/06(金) 12:39:35 

    韓国ドラマと日本のアニメいらないから、もっと洋画とホラー充実させてほしい。
    アベンジャーズとスターウォーズのスピンオフドラマはどれも面白い。

    +48

    -1

  • 19. 匿名 2023/01/06(金) 12:40:23 

    >>13
    あんまりそんなことやってると嫌われるよ?
    たまにはお礼もしてあげてね。

    +31

    -1

  • 20. 匿名 2023/01/06(金) 12:41:36 

    >>1
    ディズニーとマーベルが好きなら入って間違いない。スターウォーズも前作揃ってるしね。
    ただアプリがくそ使いづらい。しかもたまに予告なしに映画消されたりする。

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/06(金) 12:42:28 

    Huluで見られなくなった作品がディズニー+に数作あるので加入しました!
    Huluは改悪ばかりで辞めようかなーと考え中です

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/06(金) 12:42:30 

    ガンニバル四話が楽しみ

    +21

    -2

  • 23. 匿名 2023/01/06(金) 12:43:12 

    ガンニバル観たくて正月前に入りました。
    NetflixにTVerにって、もう地上波つけてるの晩ご飯食べてる時と朝起きてワイドショーつけてる時だけだわ。
    今はアンナチュラル流してます。

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/06(金) 12:43:19 

    >>11
    両方あります。

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/06(金) 12:43:22 

    スマホ買い替えのときに1年間無料だったけど、あまり見る機会なかった。

    子どもがトイ・ストーリーみたくらいかな

    +3

    -5

  • 26. 匿名 2023/01/06(金) 12:43:44 

    >>17
    クリミナルマインドのためにディズニー+加入した!
    Huluは見るものがなくなってきたな

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/06(金) 12:43:57 

    ガンニバル、どう?

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/06(金) 12:44:20 

    >>11
    最近、魔法にかけられて2が配信になって観ました!
    続編ものって微妙な場合が多いけど、わたしは良い意味で期待を裏切られて楽しめました
    メインの出演者が続投してるのも良かったです

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/06(金) 12:44:27 

    >>13
    友達の家で見てるの?

    +4

    -5

  • 30. 匿名 2023/01/06(金) 12:45:27 

    プラダを着た悪魔が見れます。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/06(金) 12:45:43 

    >>16
    LOVE サイモンのスピンオフ
    サイモンも出てくる
    Disney+ ディズニープラス

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/06(金) 12:46:08 

    >>22
    >>23
    ガンニバルいいよね
    漫画全部見たけど絵が濃いし対決になってから全然意味わからなくなったけどドラマだとわかりやすいから期待できる
    大男ってCG?めちゃくちゃ似てる

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/06(金) 12:46:49 

    アメコミ系が好きな人は入ってるとよく聞く

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/06(金) 12:47:41 

    親子でディズニーが好きで毎日何かしら見てます
    最近だとズートピアやカーズの短編が楽しいです

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2023/01/06(金) 12:47:44 

    >>11
    ちょうど今2観てる。魔法にかけられて面白いよねアアアアア〜♪アアアアア〜♪

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2023/01/06(金) 12:48:01 

    >>13
    家族間でアカウント分けたりはするけど…乞食やばいね。
    こっちがネトフリ入ってるからそっちはHuluねってやってる。

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/06(金) 12:48:06 

    >>17
    >>26


    そう、クリミナルとかHulu全然なくなってきたのよ。
    ディズニープラスも今は変わるときだからたくさんあるけど、これからなくなってきたりするのかね?

    海外ドラマ好きは今どこと契約してるのか聞いてみたい!

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/06(金) 12:48:47 

    子供向けコンテンツが充実してて、YouTubeだらだら見るよりいいかなって

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2023/01/06(金) 12:48:57 

    ディズニープラスって、家のリビングと、スマホとか複数のタブレットで見られますか??

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/06(金) 12:49:12 

    昔、ディズニーのビデオの予告でよく流れていたディズニーランド○周年イベント映像集みたいなのを配信してほしいなー

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/06(金) 12:49:22 

    ドコモ経由でDisney+入って、月払いで3年近く入ってた。
    年払いの方が安くて(2ヵ月分得)
    年末で一旦、解約したよ~

    数日経つけど、子どもたち『ディズニー見れなくなってわー』
    と勝手に諦めてくれたから、入る必要ない??と感じたり。

    うちは他にアマプラ、Netflix、dtvに入ってて
    dtvはノンタンとパウパトロールのために辞められず
    Netflixはパウパトロールとスポンジボブのために辞められない

    fire tv stick使ってテレビで見てるんだけど、アマプラって解約してもいいんだろうか?
    使いにくくなるのかな?

    +4

    -10

  • 42. 匿名 2023/01/06(金) 12:49:41 

    気になってる人がいてその人がディズニープラス入ってるって言うてた、ディズニー好きなのかな?

    +1

    -5

  • 43. 匿名 2023/01/06(金) 12:50:37 

    >>37
    完全に好みになるけど
    独占配信多いディズニープラスとU-NEXT契約してるよ
    アマプラは海外ドラマに関しては…だよね

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/06(金) 12:50:48 

    恋愛バラエティとか強いコンテンツあったらなー

    ネトフリもAmazonもあるのにね。

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2023/01/06(金) 12:51:27 

    >>32
    私は漫画を知らないでcmで観て知りました。
    3話がダークナイトみたいだと思いましたがすごいよく作られてますね。
    水曜が楽しみ!

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/06(金) 12:52:39 

    >>43
    アマプラはAmazonプレミアム会員だから、バチェラーのとき見てるくらいかな。
    あと料理のやつ。

    U-NEXTどうですか?
    海外ドラマ的には

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2023/01/06(金) 12:53:50 

    ウィローのドラマ、画面が暗すぎてよく見えない
    特に戦闘シーン

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/06(金) 12:56:36 

    >>46
    U-NEXTは独占配信の海外ドラマ多いね
    有名どころだとゲースロとかSATCとか
    私はビッグバンセオリーとヤングシェルドン見るために入ってますw
    あと日本以外のアジア作品も強いみたい

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/06(金) 12:56:41 

    >>21
    わかる
    HuluよりもTVerの方が使える

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/06(金) 12:57:22 

    >>17
    クリマイ見れるんだ!!
    最近アマプラ全然面白いのないからクリマイ見られるならDisney+入ろうかな

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/06(金) 12:59:37 

    >>50
    うんうん、オススメ
    あと有名なのではLOSTとかプリズンブレイクもあったな
    デス妻とモダンファミリーも面白かったよ

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/06(金) 13:00:01 

    >>7
    クリミナルマインドもやられたよ
    それまではHuluでもネトフリでも観られたのにさ…

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/06(金) 13:00:03 

    >>48
    独占配信いいよね。

    ちょっと高いけどポイント還元使えばどっこいだよね。ポイント簡単に使える??

    長期休みとか三連休に海外ドラマ一気見したいから、すごい悩んでる。
    Hulu見尽くした年末年始w

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/06(金) 13:00:40 

    >>1
    サブスクは一度入って一ヶ月くらいでまた次はネトフリ→また一ヶ月位でU-nextとか乗り変えていくほうが飽きずにいいよ
    ディズニープラスも最初はマーベルとかあるしバンバン見るけどやっぱり少しすると他の独占見たいなあって思うもん

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/06(金) 13:00:46 

    ディズニー好きの子どもがいるなら入って損はないと思う、毎日見てます、、ソフィア・エレナ・パジャマスク・おしゃれにナンシー・おたすけマーニー・ミラ・バンピリーナどれを見てもハマって見てます

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/06(金) 13:02:41 

    >>39
    見れるよ!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/06(金) 13:03:54 

    >>53
    ポイント簡単に使えるよー
    映画館のチケットにも使える
    初回登録だと31日間は無料だから、その間に見るのもいいかも

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/06(金) 13:07:38 

    デスパレード見てる
    やっとシーズン2

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/06(金) 13:08:00 

    >>42
    本人に聞け〜

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/06(金) 13:10:05 

    ahamoのキャンペーンで入ってみたけど、エントリーはちゃんと出来てるけどキャンペーン価格になってるのか分からないで不安

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/06(金) 13:12:51 

    マーベルが好きだから入ってるよん

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/06(金) 13:14:44 

    子供が好きでよく見るから入ってよかった。
    プリンセス大好きだしDVD買わなくてよくなったからいい!
    値上げして色々見れるようになったけどそっちは全く見てない笑

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2023/01/06(金) 13:15:16 

    スターウォーズとマーベルが好きだから登録した
    ついでに他の映画も見れるからラッキー
    映画は配信じゃないとダメってわけじゃないからこれで充分

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/06(金) 13:15:57 

    >>22
    ガンニバルずっと気になってるけど怖そうで見る勇気出ない...

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/06(金) 13:16:33 

    元dlifeファンとしては気になっています…!

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/06(金) 13:18:17 

    >>1
    ディズニーと海外ドラマを観まくっている。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/06(金) 13:19:54 

    Hulu入ってるけど、今はDisney +ばっか見てる。
    とりあえずお試しで入会したけどHulu辞めてDisney +だけにしようかなと迷ってる。
    Huluだけでしか見れないやつもあるから、ダラダラ契約しちゃってるけど。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/06(金) 13:22:13 

    >>58
    デスパ観たいー‼
    Huluでずっと観てたのにディズニープラスになっちゃってデスパ不足。笑

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/06(金) 13:23:25 

    ディズニーの映画見尽くしたけど何か勿体なくて解約しないまま。この間はキャンペーンの抽選で1000円クオカード届いたよ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/06(金) 13:24:12 

    >>7
    そのために入ったよ!
    そして終わったからやめた!

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/06(金) 13:24:50 

    >>58
    コレいつも間違う人いるよね

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/06(金) 13:26:42 

    プロバイダ契約時の無料期間だけ見たけど、個人的に良かったのは北米版The Killingの最終シーズン見られたこと。打ち切りながらいいラストを仕上げてくれてた。
    ディズニー制作ものと掘り出し物探したい人にはいいかも。

    海外ドラマはどこでも見られそうなのばっかりだし韓国推しすごいし延長はないなー。次入るならU-NEXTか、映画だけだけどザ・シネマかもと思ってる。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/06(金) 13:28:55 

    ガンニバル見たいが為に入ろうか迷ってる

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/06(金) 13:32:37 

    マルコムインザミドルずっと待ってる

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/06(金) 13:33:22 

    今阿部寛が出てる「全て忘れてしむうから」っていうドラマ見てる
    結構面白いよ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/06(金) 13:36:23 

    シンプソンズ好き

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/06(金) 13:37:57 

    >>1
    ガンニバル見たくて入りました!

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/06(金) 13:50:07 

    >>67
    同じく
    ハンドメイズテイル見てるからHuluやめてない

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/06(金) 14:01:53 

    >>22
    1話2話とゾクゾクしながら観て、3話でやばい!すごいっ!!!ってなった(°▽°)
    早く続き観たいー!!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/06(金) 14:04:42 

    >>22
    おお!そんなに面白いのですか?
    Amazonでもネトフリでもオリジナルこそ微妙な気がして、手が出せないでいました…
    原作は完結済みなのだったら、オチが…ってこともなく見れるかな?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/06(金) 14:04:43 

    ディズニー好きなので、子供と一緒に見てます。
    ディセンダントが好き。
    Disney+ ディズニープラス

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2023/01/06(金) 14:11:55 

    >>1
    オシャレなものから、なんとなく昔の金曜ロードショーでしてそうなものまで揃ってます。

    ただ吹替にすると幕間のポエム(分かるかな?)や場所、時間とかの説明がなかったりして微妙に見づらい…
    じゃあ字幕…ってすると、なんか読みにくかったり、訳し間違えたりしてて、他の配信とは違う面倒くささがあります(笑)

    アニメも他のサイトにないのがあって「サマータイムレンダ」や「四畳半タイムマシンマシンブルース」とか面白かったです。

    見るの楽しみだったマーベルとスターウォーズはたくさんあり過ぎて手が出てません笑笑

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/06(金) 14:29:04 

    >>37
    一応見るものがなくなってきたけどHuluとネトフリとアマプラとディズニー+
    アマプラはまるで使ってない
    U-NEXTは古い映画がたくさんあって見ごたえもあるんだけど課金しないと見られないのが多くて退会

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/06(金) 14:31:17 

    >>27
    1、2話見て、あんまり話進まんなと思って
    年末に漫画読んだら面白かった!
    どうなってるか分からないシーン多々でしたが(笑)

    ドラマこれから一気に面白くなりそう!
    でも全7話って、本当触りだけですよね・・・
    シーズン2あり気っぽいですね

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/06(金) 14:34:41 

    Huluで中途半端で終わった スキャンダルとか
    911とかあるから見てる

    クリミナルマインドやデス妻、グレアナもやってるし

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/06(金) 14:39:24 

    最近始まったガンニバル、めちゃくちゃ面白い!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/06(金) 14:41:29 

    >>73
    価値あると思います。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/06(金) 14:51:44 

    >>55
    わんわん物語(アニメ)入ってますか??
    私が大好きなんですけど、地上波でもやらないし近所のTSUTAYAはなくなっちゃったし…

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/06(金) 15:01:18 

    >>88
    入ってますよ
    ディズニー作品はほぼ全部あります

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/06(金) 15:05:40 

    >>7
    これには痺れたよ。
    仕方ないからレンタルした。
    でもレンタルもまだ16話までしか置いてない。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/06(金) 15:22:41 

    >>28

    面白いんだ!
    いいな。少し見たいけど入るの面倒だなーとか思ってました
    個人的にはあの夏のルカ?てのも気になってたんですけど。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/06(金) 15:29:56 

    メリットは、海外ドラマがたくさんあるから飽きない。
    デメリットは、字幕が誤字脱字多すぎ!デスパレートな妻たち全シーズン見たけどつっこみたくなる字幕がたくさんあった。日本語にもなってない字幕があったからほんとに日本人が訳してるの?って不安になる。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/06(金) 15:39:06 

    アマプラでディズニー作品レンタルしようとすると1作品で2、300円くらいするし1度見ると48時間でレンタル終了だからディズニー+お得だと思います。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/06(金) 15:58:16 

    >>23
    漫画で読破して、ドラマ化すごい気になってました!

    もう全話配信されてますか?
    1ヶ月だけ入って一気見したくて‥教えてもらえると嬉しいです!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/06(金) 16:02:54 

    >>94
    横ですが、最初の2話が配信されて毎週水曜日に1話ずつ配信、全7話の予定なので2月には全話観れると思われます!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/06(金) 16:16:35 

    ガンニバル、やたら宣伝してるけど見た方、面白いですか?

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2023/01/06(金) 16:39:03 

    >>24>>28>>35
    教えてくれてありがとう!
    前に契約した時は作品リストになかったからさっそく再加入するよ!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/06(金) 16:44:41 

    クリミナルマインドの為に入った!
    先月見終わって今はグレイズアナトミー見てる。
    終わったら解約するかも。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/06(金) 16:47:23 

    映画ファンとしては良作が多い20世紀FOXやサーチライトの映画をここが独占してるのが厄介
    短期で入ってそれと海外ドラマ総当りしてるよ
    アトランタがシュールでゆるくて面白い

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2023/01/06(金) 17:04:15 

    >>71
    何のことかわからなくてググったらデスパレートだったんだ!何回も俳優さんとか調べたのに全く気付かなかった。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/06(金) 17:10:04 

    Wi-Fiとルーター変えたら見れなくなった

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/06(金) 17:41:02 

    >>61
    私もマーベル追っかけるために入った。前は映画だけ見てればよかったけど最近はディズニー+でしか配信されないドラマも見ないと話についていけないから入ってる。出来れば昔みたいに映画だけにしてほしいけど今後もこの作戦で収益増やすんだろうな、、ディズニーはw

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/06(金) 18:26:58 

    >>89
    ありがとうございます!
    アハモ利用してるのにディズニープラス入ってなかったので、入ってみようかな。
    わんわん物語大好きなので嬉しいです!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/06(金) 18:56:07 

    >>37
    私も海外ドラマ好きでディズニー+入ってる

    後はアマプラオリジナルのマーベラス•ミセス•メイゼルがここ最近では断トツに面白くて、シーズン5が始まったら再加入しようと思ってる

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/01/06(金) 19:00:18 

    子どもになんでも見ていい動画サイトとして提供したいのに、妙なディズニー以外の映画やドラマが盛り沢山になって最悪
    こんなもののために値上げし続けてるのかな
    ディズニーだけのプラン選べるようにしてほしい

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2023/01/06(金) 19:22:41 

    >>105
    逆にディズニーは大体見てるから色んな映画とかあると嬉しいー

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2023/01/06(金) 19:27:14 

    >>106
    そういう層とプラン分けてほしい💦
    せめて非表示のシステムがほしい

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/01/06(金) 19:41:06 

    入ったけど、そんなに見たいものなかった
    1ヶ月で解約予定です

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/06(金) 19:42:03 

    >>41
    あれ?スポンジボブってアマプラでもやってないっけ?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/06(金) 19:58:52 

    >>83
    U-NEXTって1900円くらいの見放題でも課金いる??
    1600円くらいのとの差はなんなんだろう?

    1900円だして課金はちょっとなぁ

    83さん以外でも知ってる方いたら教えていただきたい…!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/06(金) 19:59:12 

    今月から入ったよ
    ジェシーおいたんのビッグショット見た
    面白かったけどまだシーズン2どまりなのよねたぶんアメリカでも

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/06(金) 20:00:59 

    >>95
    ありがとう!通りすがりの優しい方!(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/06(金) 20:18:01 

    >>105
    ディズニープラスは子供用にフィルターかけれるよ!
    親用のアカウントと子供用のアカウントがうちはあります!

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/06(金) 20:30:58 

    ディズニーの画像添付してコメしようとするとコメ出来なかったんだけど、このトピだと出来てるね。
    因みにガンニバル。
    何だったんだろう。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/06(金) 20:32:22 

    >>80
    柳楽が良いよ!あとなんかゴーアヤノそっくりがいる
    半分ロン毛ハゲも怖い

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/06(金) 21:03:03 

    >>110
    税抜き1900円の方は毎月ユーネクストの
    中で使えるポイントが1200ポイント貰える。

    1600円の方はポイントがない。
    基本見放題ですが、その中にポイントを
    使わないと見れない作品があります。
    新作とか漫画。
    少し手間ですが、映画のチケットにも
    交換したり出来ますよ!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/06(金) 21:14:42 

    >>116
    ありがとうございます!
    新作って海外ドラマの新しいシーズンとか??

    漫画はいいけど…
    海外ドラマの新しいシーズンでた!
    24話有料!?ってなると悲しいかもなぁ。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/06(金) 22:11:13 

    >>115
    ジェネリック綾野ねw
    あれ?綾野剛はジェネリック以外に呼び方あったような…
    なんだっけな

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/06(金) 22:26:38 

    >>113
    そうなんだ?ディズニーだけ見れるように出来るのかな
    ディズニーは子どもに安牌っていう謎の信用を持ってるからショックだったんだ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/06(金) 23:12:57 

    ディズニーシーに今度行くのですが
    見ておいた方がいい映画ってありますか?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/06(金) 23:56:28 

    ガンニバル見てる人いる??

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/07(土) 02:46:46 

    >>115
    あなたのコメント読むまでずっと綾野剛だと思ってたみてた…

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/07(土) 10:06:18 

    >>117
    海外ドラマはあんまり見てないので、
    詳しくは分からないですけど、
    ほとんど無料です。

    けど、有料の物も有りました。
    一話何ポイントとかです。
    あと新作の映画とかもポイントを
    使わないと見れないです。
    だけどユーネクストは
    新作の配信が早いですよ。

    お試しで1ヶ月あるので、
    良かったらお試し下さい。
    1ヶ月過ぎるとお金がかかるので、
    解約も忘れずに!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/07(土) 12:15:46 

    韓国と日本のドラマとアニメを無くしてほしい。
    ディズニーにアジア圏の求めてないんだよね。
    それ以外は最高

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2023/01/07(土) 13:09:59 

    何故か東京リベンジャーズを独占配信するからってファンから批判されてた

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/07(土) 16:53:53 

    >>119
    ディズニーだけ再生はできるかわからないですけど、年齢別の視聴制限設定がありますよ!
    子供用にアカウントを作って、5段階で設定ができます!
    Disney+ ディズニープラス

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/15(日) 23:32:25 

    >>47
    映画から見直そうと思っているのですが、ドラマは面白いですか?
    最近最終回だと聞いたのですが、シーズンものになりそうって聞いてどうしようかな…ってなっています。
    グダグダで終わるパターンは嫌だなぁ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/16(月) 00:23:33 

    >>127
    一応最終回の最後の方でシーズン3くらいまで作られる示唆がされてますね

    私は戦闘シーンが暗くて見えなかったり、登場人物たちにイラついたり(笑)してなかなか面白くならないな〜と思ってたんですけど、最終回でやっと面白くなったかなって感じです

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/16(月) 00:38:03 

    >>128
    丁寧にありがとうございます!

    最終回でやっと面白く⁉️笑笑
    長い道のりですが気になってきました!
    春休みとかにまとめてみてみます!
    聖地巡礼したくなるくらい景色が綺麗だと良いな〜

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/24(火) 20:51:44 

    >>26
    分かる!私もクリマイ見るためにクレジットカード申し込んで、ディズニープラスで今日から1年ぶりに見る!
    どんな話か忘れたからまた1話から見るの楽しみ笑笑

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/24(火) 22:57:20 

    魔法にかけられて2が見たくて入った
    他のサブスクで配信終了してたキリングが見れたのが嬉しかった
    ディズニーの映画がいつでも見れるのは良いけど実際はほとんど見てない
    ただクールランニングは最高だった
    今はガンニバルを毎週楽しみにしてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。