ガールズちゃんねる

ここが変だよバラエティ番組

236コメント2023/01/07(土) 07:40

  • 1. 匿名 2023/01/05(木) 09:46:29 

    業界の人しか分からない話題で自分らだけ盛り上がることがある

    +292

    -8

  • 2. 匿名 2023/01/05(木) 09:47:26 

    ワイプ不要

    +334

    -6

  • 3. 匿名 2023/01/05(木) 09:47:43 

    有吉の愛のあるいじりってやつ

    +198

    -12

  • 4. 匿名 2023/01/05(木) 09:47:44 

    人を陥れて笑ってる

    +110

    -5

  • 5. 匿名 2023/01/05(木) 09:47:48 

    ピー音!!

    +113

    -0

  • 6. 匿名 2023/01/05(木) 09:47:52 

    ピーかけるなら放送すんな

    +278

    -3

  • 7. 匿名 2023/01/05(木) 09:47:54 

    ドッキリとかでも痛そうなやつとか
    ビリビリやら熱湯風呂とか
    芸人はそれをして生きているけど、観てて可哀想。

    +127

    -17

  • 8. 匿名 2023/01/05(木) 09:47:56 

    出てるタレント芸人同じのばっか
    内容も似たようなのばっか
    そりゃ見なくなるよね

    +223

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/05(木) 09:47:56 

    まだテレビ見てる馬鹿居るの?

    +30

    -23

  • 10. 匿名 2023/01/05(木) 09:48:05 

    傷つけないお笑いがというわりに有吉とマツコがのさばってる

    +112

    -8

  • 11. 匿名 2023/01/05(木) 09:48:18 

    横の人との間にアクリル板置いてるけど意味ないよね。歩き回ったり、雛壇だと前との間にはアクリル板ないし

    +153

    -2

  • 12. 匿名 2023/01/05(木) 09:48:20 

    この後、〇〇が大暴露!

    バキューン!バキューン!バキューン!

    +143

    -0

  • 13. 匿名 2023/01/05(木) 09:48:20 

    動画垂れ流してコメントするだけの番組。

    +159

    -0

  • 14. 匿名 2023/01/05(木) 09:48:31 


    ここが変だよバラエティ番組

    +49

    -1

  • 15. 匿名 2023/01/05(木) 09:48:36 

    生放送はちゃんと仕切りができる人2.3人はほしい
    グダグダ感が見ててイラつく

    +96

    -0

  • 16. 匿名 2023/01/05(木) 09:48:40 

    モニタリングはやらせ。
    一般人もカメラあるの知ってるけど気づいてないフリしてる。

    +189

    -3

  • 17. 匿名 2023/01/05(木) 09:48:40 

    ここが変だよバラエティ番組

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2023/01/05(木) 09:49:33 

    なんでどんどんつまらない企画になっていくのか

    +119

    -1

  • 19. 匿名 2023/01/05(木) 09:49:36 

    >>3
    本当に愛や恩がある相手にネタのつもりでも◯ねなんて言えない。

    +92

    -7

  • 20. 匿名 2023/01/05(木) 09:49:37 

    金スマの赤い服着た女の人たち

    +140

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/05(木) 09:49:54 

    愛なんかない。ただの悪口。

    +52

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/05(木) 09:49:58 

    落とし穴って面白い?
    どの番組も落とし穴に落ちる所を何度もリプレイするけど全然面白くない。

    +154

    -2

  • 23. 匿名 2023/01/05(木) 09:49:58 

    よくわからない芸人が、いきなり冠番組持ったり、あちこちの番組に出ては大御所と絡んでて不思議に思う。

    +111

    -2

  • 24. 匿名 2023/01/05(木) 09:50:01 

    世界衝撃映像系が多すぎるしYouTubeで拾ってきた動画を垂れ流してるけど、ちゃんと許可取ってんのかな?

    +165

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/05(木) 09:50:07 

    内輪ネタだけで、何が面白いかわかんないのと。
    テレビだから仕方ないけどヤラセが分かりやすいのは嫌。

    +35

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/05(木) 09:50:10 

    CMのあと!って言いながらCMの後には別のコーナーが始まる

    +112

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/05(木) 09:50:18 

    2時間の番組の方がつまらん。

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/05(木) 09:50:38 

    変というかやめて欲しいのは、家族でテレビ見てる時間帯の下ネタ。本当にやめて欲しい。
    空気が凍る。あと、夫婦のラブラブネタも見てるときつい。やめて欲しい。

    +137

    -1

  • 29. 匿名 2023/01/05(木) 09:50:44 

    >>10
    なんか小物がうるさいみたいな感じの笑いの取り方のつもりだけど
    大金持ちでしかもこいつらの一声でバカネット民が動くからなあ
    完全にクラスの一軍になってんだよ一軍憎んでた側の面して

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/05(木) 09:51:01 

    顔面に墨汁つけて逆さまにしてこねくりまわして人間書き初め…

    首が心配で笑えないよあんなの

    +86

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/05(木) 09:51:09 

    吉本に非ずんば芸人に非ず

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2023/01/05(木) 09:52:07 

    スローでリピート流すのウザい

    +66

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/05(木) 09:52:10 

    SHOWチャンネルやvs魂が未だに続いていること

    +95

    -5

  • 34. 匿名 2023/01/05(木) 09:52:26 

    >>10
    あとナイツもね。
    ガルでは人気あるけど、人のゴシップいじってばっかで不愉快。
    ガルちゃんだって推しの悪口言われたら平気でいられないくせに
    ガルちゃんの好きなお笑いは傷つけないお笑いというより「私が」傷つかないお笑いだと思う。

    +33

    -9

  • 35. 匿名 2023/01/05(木) 09:52:27 

    最近正月番組つまらなすぎ隠し芸大会やった方がいいかも

    +71

    -6

  • 36. 匿名 2023/01/05(木) 09:52:36 

    最近あんまりやらないけど、ナビやスマホ禁止で別の場所から車でスタートして目的地までの到着時間を競うみたいなやつ
    互角の勝負、タッチの差でAチームの勝利!とか絶対おかしいから

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2023/01/05(木) 09:52:36 

    不祥事を起こした芸人をイジって笑いに変えること

    +74

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/05(木) 09:52:54 

    しょうもない企画でも「参戦」
    ただの友達を「○○年来の大親友」
    あと「マジギレ」「大暴走」

    冷める

    +89

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/05(木) 09:52:56 

    >>3
    松坂桃李の童貞いじりぜんっぜんおもんない

    +58

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/05(木) 09:55:14 

    隠しカメラドッキリ。テーブルの上のペットボトルのラベル剥がして(飲料スポンサーに配慮)ある時点でヤラセだし、芸人もそれ見てすぐにカメラあるって気づいてるよ。
    最近じゃラベルにボカシ入れたり、スポンサーの飲料をラベル隠さずに映してる場合もあるけど。

    +62

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/05(木) 09:55:32 

    >>3
    今じゃ有吉もそこそこの地位だから若手は何も言えずに嫌なことやコンプレックスをいじられても笑うしかない、いじってくれてありがとうございますとしか言えないだけだよね

    人を貶してしか笑いをとれないあわれなおじさん

    +83

    -5

  • 42. 匿名 2023/01/05(木) 09:55:47 

    あっちもこっちもクイズ番組

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2023/01/05(木) 09:56:02 

    >>39
    あれ面白くないし、面白いの有吉だけだよね
    松坂さん困ってるしさ

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/05(木) 09:56:15 

    >>3
    ガルでは持ち上げられてるけど
    夜ふかしや相棒が視聴率10越えてたのに
    冬休み4パーセントだからね

    +60

    -4

  • 45. 匿名 2023/01/05(木) 09:57:10 

    ベテランが何か言ったら笑わないといけない空気

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/05(木) 09:57:18 

    >>7
    痛い系とか大先輩にガチギレされて泣くドッキリとかも私は苦手なんだけど定番みたいな感じだよね

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/05(木) 09:57:22 

    素人のヤラセなしの絡み観てた方がよっぽど面白い
    家ついとか笑コラとかドキュメントとか

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2023/01/05(木) 09:57:30 

    運動神経悪い芸人。
    さすがにわざとらし過ぎて笑えなかった

    +109

    -4

  • 49. 匿名 2023/01/05(木) 09:57:36 

    台本があると聞いて冷めた

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/05(木) 09:57:55 

    視聴率の割には信者が多い
    特にラヴィット

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/05(木) 09:58:05 

    いつも同じようなメンツで面白くない

    +46

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/05(木) 09:58:05 

    >>3
    ダチョウ倶楽部に寄生して純烈の場にしゃしゃったのにガルでは称賛の嵐なのがなぞ
    そんなにダチョウ倶楽部に恩があるなら一度くらい熱湯ぶろやってみろよ

    +53

    -11

  • 53. 匿名 2023/01/05(木) 09:58:20 

    有吉の壁とかいう番組、面白いには面白いんだけど、店舗でそんなことして大丈夫?て思う芸人のコントがある。
    きっと終わったらしっかり消毒とか掃除はするんだろうけど

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/05(木) 09:58:33 

    出てる人達で盛り上がってるだけ

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2023/01/05(木) 09:59:08 

    ダウンタウンを越える芸人が現れない
    面白すぎる若手芸人は排除されてしまうのでしょうね

    +4

    -22

  • 56. 匿名 2023/01/05(木) 09:59:46 

    一般人のドッキリは本人に許可なく撮影できるわけがないw

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/05(木) 10:00:02 

    >>7
    熱湯風呂はそれほど熱くないよ。火傷したら放送出来ないからね。オーバーにリアクションしてるだけだから、馬鹿なことしてるな、体張って頑張ってるなって思えばいい。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/05(木) 10:00:07 

    最近のバラエティのいい傾向と思えるのもあるよ
    地方や方言に対してちゃんとリスペクトするバラエティ番組はみてても面白い
    昔みたいに田舎者をバカにする感じがなくなってきたとは思う
    でも、いまでもそんなスタンスのバラエティが残ってるので、そういう番組見ると遅れてるなあと思う

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/05(木) 10:00:16 

    激辛料理を食う映像を流すだけの番組って面白いんか?

    +86

    -1

  • 60. 匿名 2023/01/05(木) 10:00:31 

    >>24
    世界の衝撃映像系で「元の映像そんなこと言ってる??」と思う謎の吹き替え多すぎ

    +63

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/05(木) 10:00:33 

    >>1
    よくわからん女タレントが急に出てきて、色んな番組に出始める
    枕だろうな。

    +45

    -5

  • 62. 匿名 2023/01/05(木) 10:01:32 

    >>3
    有吉「人気になると言うことはバカに見つかること」


    自己分析うまいですねえ!!

    +29

    -3

  • 63. 匿名 2023/01/05(木) 10:01:36 

    ウッチャンの番組はウッチャンが子分いじって喜んでるだけの様な気がする

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/05(木) 10:02:25 

    >>16
    ヤラセじゃなかったら、もし仕掛けられた人が「こんなのがテレビ放映されるとかありえない、許可しない」って言ったらお蔵入りで製作費用やら時間やら全部無駄になるもんね。あらかじめどんな内容かまで説明して許可とってるはず。
    一般人のカップルの彼女が彼氏にドッキリを…みたいなの、ガチであんなの仕掛けられたら別れそう。

    +60

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/05(木) 10:02:40 

    客のリアクション
    え〜
    面白くないのに
    え〜

    日本語わかる夫からしたら異様だと

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/05(木) 10:03:12 

    GACKTがずっと正解してる

    +46

    -1

  • 67. 匿名 2023/01/05(木) 10:03:15 

    >>55
    ダウンタウンが持ち上げらるのもわかんない。
    超える人がいないってほど面白いか?
    今、中堅で活躍してる芸人さんたちがちょうどダウンタウン世代だから過大評価されてる気もするが。

    +37

    -4

  • 68. 匿名 2023/01/05(木) 10:03:34 

    >>33
    つまらなすぎて見るのやめたけど今どんなことやってるの?

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/05(木) 10:03:43 

    テレビじゃないけど、
    前にYouTubeでストリートファイターの新作を紹介する配信があって、
    それに狩野英孝とかのタレントがゲストで出てて、
    試しにプレイしてみるコーナーがあってキャーキャー言いながら盛り上がってたんだけど、
    ストリートファイターって世界でも人気な作品で外国人もその動画を観ていてコメントが書かれてたんだけどさ、
    「日本人はキャラクターがジャンプするだけで騒いで面倒だな」
    みたいなコメントがあった。

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2023/01/05(木) 10:04:08 

    画面にカラフルな文字とか情報多すぎて絵面だけでもう汚くて見る気しない
    パチンコ屋の広告みたいなセンス

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/05(木) 10:04:34 

    隙あらば韓国

    +80

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/05(木) 10:05:14 

    >>55
    ダウンタウン昔から苦手
    暴力パワハラセクハラのどこが面白いのか

    +25

    -4

  • 73. 匿名 2023/01/05(木) 10:05:45 

    >>67
    ガルで絶賛されてるよね

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/05(木) 10:05:49 

    >>68
    前者は劣化版オモウマイ店かケンミンショー、後者はクイズ番組

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2023/01/05(木) 10:06:28 

    >>55
    例えば誰が排除されたと思う?
    ダウンタウンとてそんな神格化するほど面白くないし、若手とて排除されたのでは?と思うほど面白い人を見つけられていないが、私は。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/05(木) 10:07:18 

    >>73
    そうかあ?
    そんなコメントも見たことないなあ

    +0

    -7

  • 77. 匿名 2023/01/05(木) 10:07:32 

    >>16
    小杉の彦麻呂を見て「あ、彦摩呂さん」と言う一般人。
    まんま小杉だろ。

    ドア開けたら人が居なくなるやつなどとか
    何回も同じ企画やってるやつ、一般人の人、初めて遭遇したかのように「え?」と驚いた芝居してる。
    で、モニタリングです。とカメラが行くと「モニタリング!」って驚いてるし、絶対観たことあるだろって思う。

    ガソスタとかカラオケとかテーマパークとかで、ご指名した芸能人が歌いに来たり、芸をしたりするやつ。
    店員もサービスとして勧めてるけどこんなの絶対ありえないし、なんなら聴いてるの、カラオケ以外は自分たちだけじゃなく他の客もいるのにスルーしてる。

    このチャレンジができたら○割引とかそういうやつ。
    スーパーやデパートにブース作ってるけど、絶対やらせだよ。

    モニタリングは結果ヤラセしかない。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/05(木) 10:07:50 

    >>16
    本人とモノマネの人の歌声を聞いてどっちが本物か当てるやつはどうなのかな?
    芸能人がチャレンジする場合は泥に突っ込んだ方が美味しいから分かっててもわざと間違える気がするけど一般の人(と言っても事務所関係者なのかな?)はどうなんだろ
    それはともかく那須川天心さんが正解出したけど空気読んで再度泥に突っ込んで行ったのは笑った

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/05(木) 10:07:54 

    >>39
    だいぶ前に観たことあるけどまだやってんの?
    俳優さんは役演じるから変なイメージつけるイジりやめて欲しいしセンスも感じない。

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2023/01/05(木) 10:09:05 

    バラエティでチン◯とか出してる人って犯罪にならないの?不思議。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2023/01/05(木) 10:09:15 

    昨日もやってたけど、アメリカ等海外の殺人事件の再現VTR見てクイズして皆で笑ってるの、日本の殺人事件だったらそんな事しないのになんであれは許されるのか?

    +34

    -2

  • 82. 匿名 2023/01/05(木) 10:09:28 

    YouTubeから動画を仕入れてきて流してタレントのつまらん「うわぁ~」「すごーい」「可愛い~」ってリアクション垂れ流す番組が多くて白けるけど、中でも臆面もなく「これらの動画の中で一番使用料が高かった動画はどれ!?」って当てさせる番組を見かけた時は、プライドも何もあったもんじゃないなと呆れたわ。

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/05(木) 10:09:33 

    Qさまは螺旋階段ら辺からつまらなくなった

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2023/01/05(木) 10:09:46 

    既出だけどピー音。

    そして
    現場だけが盛り上がり
    視聴者置いてけぼり。

    そういうノリは
    楽屋だけでやれよ。

    +33

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/05(木) 10:09:54 

    >>3
    ラジオ聞いたことないひとがブーブー言ってるっていうけど
    そもそも公共の電波でいない人の悪口言うことの異常さに気づかない方がおかしい

    +42

    -1

  • 86. 匿名 2023/01/05(木) 10:10:03 

    >>67
    昔はめちゃくちゃ面白かったと思う
    今は「浜ちゃん松ちゃん仲良くて可愛いほっこり❤️」ってよく分からん持ち上げ方するファンしか残ってない
    気持ち悪い

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/05(木) 10:11:04 

    >>11
    こないだ車で旅する番組で、車内の運転席と助手席の間をペラッペラのビニールで仕切ってたけど、マジで意味ないと思ったw
    天井から垂らしてあるだけで、めっちゃ隙間あったし。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2023/01/05(木) 10:11:40 

    YouTubeとかで拾ってきたような衝撃映像とかそういうの多すぎ。

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/05(木) 10:11:44 

    >>33
    嵐大好きだけどめちゃくちゃつまらないから
    ファン以外は輪をかけてつまらないと思うわ

    +41

    -1

  • 90. 匿名 2023/01/05(木) 10:11:49 

    日本の正月番組でもKーPOP

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/05(木) 10:12:06 

    そのジャンルで受けたら同じようなのばかりになる。
    家事の秘訣を教える系とか東大生がクイズ出すやつとか。

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/05(木) 10:12:07 

    >>33
    一年に何回かvs嵐っぽいやつやってるよね
    中居くんがMCの

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2023/01/05(木) 10:12:10 

    >>10
    マツコ、My Hair is Badにはめっちゃ悪口言ってたのに
    昭和アイドルの話はしつこくするから虫酸が走るほど嫌い。

    +18

    -8

  • 94. 匿名 2023/01/05(木) 10:12:29 

    >>8
    お正月番組はみちょぱだらけだった。

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/05(木) 10:12:36 

    >>67
    昔は面白かったけど今はそんなに面白くないのに持ち上げられ方が異常
    何かの組織が後押ししてそう(特にガルでは)

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2023/01/05(木) 10:13:30 

    >>60
    あと事故系の動画で、どう見ても絶望的な状況なのに「幸い怪我人はいなかったと言う…」みたいなナレーションの時あるけど、本当かなぁ?
    怪我人死亡者出てるって言ったら放送できないから適当言ってない?って思っちゃう。

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/05(木) 10:14:14 

    >>3
    浜田に叩かれたら売れるジンクスも

    +8

    -5

  • 98. 匿名 2023/01/05(木) 10:14:20 

    >>10
    昔ガルちゃんではマツコって異常なほど持ち上げられてたよね。怒り親党や夜ふかしでADに対して酷い暴言吐いたり、何かのバラエティー番組でマツコのタイプ?のマッチョな一般人がでた時も服の上からとはいえ乳首触ったり股関触って嫌がる素振りしたら逆ギレしててそういうのあるのにガルちゃん民ってマツコ好きだよねって書き込んだらマイナスの荒らしであれは本気じゃないでしょ、キャラだよ、台本だよ。そんなのも分からないの?ってフルボッコにされたよ(笑)

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2023/01/05(木) 10:14:23 

    >>27
    3時間とか4時間とか観てられないよね😅

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/05(木) 10:15:13 

    >>95
    ガルちゃんは年齢層高いからね

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/05(木) 10:15:26 

    >>57
    あんなに熱がるくらいなら体真っ赤になるはずなのになってないもんね

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/05(木) 10:15:37 

    ここ何年かの年末年始の各局ヒットしたドラマ再放送垂れ流し祭り
    テレビ局はほんとにやる気も予算も無くなったんだなと

    +33

    -1

  • 103. 匿名 2023/01/05(木) 10:15:54 

    >>96
    あと、すごい事故なのに「幸い命に別状は無かったという」とかね。重症かもしれないよね。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/05(木) 10:15:56 

    >>22
    この前怪我した人いたから落とし穴見るとちょっと怖い

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/05(木) 10:16:53 

    >>101
    あれ熱くないよね。出た後に氷?身体に擦り付けてるのが冷たくないんかって心配になるよね

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/05(木) 10:16:58 

    >>22
    昔のロンハーの落とし穴は面白かった。昔のね。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/05(木) 10:17:14 

    >>71
    10年前はフジのイメージがあったけど今は日テレが強くなってきたな

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/05(木) 10:17:54 

    1時間ずーっと激辛料理食べたり大食いを放送してるの、視聴率取れるの?

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/05(木) 10:18:31 

    >>33
    木曜19時はミリオネア復活してほしいわ
    日テレの小5よりも賢いのはあまり見応えが無いから

    +5

    -8

  • 110. 匿名 2023/01/05(木) 10:18:34 

    >>98
    キャラだろうと台本だろうと面白くないものに面白くないって言ってなにが悪い
    こういう側って息苦しい世の中ほざいてるけど、素直な感想言えない息苦しい世の中にしてるのマツコ信者じゃん!!

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/05(木) 10:19:04 

    >>42
    クイズ番組って何が面白いのかね。
    一度も面白いと思ったことないけど、しょっちゅうやってるよね。
    作り手側からすると楽なのかな。

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2023/01/05(木) 10:19:31 

    9割ナレーションがしゃべっている

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/05(木) 10:20:04 

    >>55
    ダウンタウンの昔をよく知らないから、司会者とどうやら伝説的らしい人って印象
    そんなに面白かったんだ?

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2023/01/05(木) 10:20:34 

    >>18
    昨年末くらいから、昭和の懐かし映像見てコメントやクイズとか、そんな番組増えたね
    最初は興味あって見てたけどもう飽きた。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/05(木) 10:20:50 

    >>79
    >>39
    松坂桃李 有吉弘行との“定番のくだり”に苦笑い「既婚者なんですよ」 番組出演時の嫌な思い出も明かす
    松坂桃李 有吉弘行との“定番のくだり”に苦笑い「既婚者なんですよ」 番組出演時の嫌な思い出も明かすgirlschannel.net

    松坂桃李 有吉弘行との“定番のくだり”に苦笑い「既婚者なんですよ」 番組出演時の嫌な思い出も明かす MCを務める櫻井翔が「コンビニでビニール袋さげてるイメージが強い」と出演時の印象を口にした。  これに松坂は「地方に行って、コンビニで下着買ってバレ...


    つい最近も童貞いじりやってたからね。
    自分だって結婚したくせに

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2023/01/05(木) 10:21:01 

    テレビ業界で青学駅伝が持ち上げられてる事。
    なぜか優勝もしてない青学の監督がワイドショーに呼ばれて箱根駅伝振り返り。
    数年前は応援してたけどウザすぎて嫌いになりそう。

    +46

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/05(木) 10:21:18 

    >>59
    大食いもだけど、見映えとリアクション、無茶なことをして驚かせるって所が面白いのかも。

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2023/01/05(木) 10:22:07 

    大学のサークルみたいな仲間内ネタで盛り上がるの寒い

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/05(木) 10:22:56 

    >>95
    組織関係なく
    皮肉だけど腕が衰えて多くの人にボケが伝わるようになったんだと思う
    昔はめちゃくちゃ面白かったけど頭の回転早い人は除いた子供ジジババには難しかった

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/05(木) 10:23:10 

    >>18
    単純にネタ切れじゃない?

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/05(木) 10:23:51 

    >>34
    「LiSAが可哀想」「何も悪くないのに」 ナイツ漫才「不倫いじり」に違和感噴出のワケ
    「LiSAが可哀想」「何も悪くないのに」 ナイツ漫才「不倫いじり」に違和感噴出のワケgirlschannel.net

    「LiSAが可哀想」「何も悪くないのに」 ナイツ漫才「不倫いじり」に違和感噴出のワケ そのなかで、「最近不倫をした芸能人」を挙げる際、土屋さんが「有村昆、LiSAの旦那、ロッテの清田」と映画コメンテーターの有村昆さんや、元千葉ロッテマリーンズの清田育宏...


    これでナイツ無理になった。
    不倫は不倫した人の自業自得。
    でもナイツが弄って滑ったのはナイツが悪い
    そもそもなんでそんな笑いの取り方でしかたたかえないの?
    こういう人がM-1審査員なの山田邦子よりもなぞ

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/05(木) 10:26:15 

    >>16
    違います。

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2023/01/05(木) 10:28:11 

    >>33
    無理矢理嵐出さなくていいから、他の面白い番組作ってほしい

    +32

    -1

  • 124. 匿名 2023/01/05(木) 10:28:15 

    >>59
    個人的には面白さがわからない。まずもって汚ないよね。
    ぐちゃぐちゃにかき混ぜた料理のアップや口元のアップが気持ち悪すぎて見てられない。

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/05(木) 10:28:49 

    >>94
    ガルだと人気だよね。
    私はもうお腹いっぱい。

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/05(木) 10:31:19 

    >>1
    これほんと白ける

    +27

    -2

  • 127. 匿名 2023/01/05(木) 10:32:45 

    >>3
    有吉とかヒロミが先輩で偉そうなのが理解できないわ
    昔はいじられて、その後干された時期も長かったのに、再度テレビに出るようになったらなんで上から発言が許されるのか、特に面白いわけでも無いのに

    +51

    -1

  • 128. 匿名 2023/01/05(木) 10:33:40 

    >>3
    品川の奥さんをババア呼ばわりして
    品川から「お前結婚したのにそういういじりするのかよ」って言われてもヘラヘラしてたのムカついた
    お前が品川よりおしゃべりクソ野郎だろ

    +65

    -1

  • 129. 匿名 2023/01/05(木) 10:34:03 

    >>30
    これやってるのゴールデンボンバーしか見たことない

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/05(木) 10:35:25 

    このトピ大体叩かれる芸人は決まってるね…
    思い浮かぶのは
    ピン芸人と二組のコンビ芸人

    酷い誹謗中傷されてたら訴えます

    +2

    -6

  • 131. 匿名 2023/01/05(木) 10:36:32 

    >>121
    なんでナイツがM-1もTHE MANZAIも優勝できなかったのか察する。
    この人たち吉本いじりもしてたけど吉本よりも強い創価の身分でなにヘラヘラしてるんだか。
    あとシャブアンドアスカなんてネット民がみんな言ってるようなフレーズを漫才にいれるのクソ恥ずかしい。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/05(木) 10:38:34 

    最近はとりあえず芸人やタレントを大量投入するバラエティが多いような気がする やることは低レベルのクイズとか つまらない…

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/05(木) 10:38:45 

    女優や俳優がゲストのときむりやり持ち上げすぎ

    内心タイプじゃなくても、裏の態度が悪くて嫌いでも可愛い!とかかっこいい!とか持ち上げなきゃいけないからタレントや芸人さんはストレスになってそう

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/05(木) 10:41:04 

    >>48
    特に水泳
    わざとらしくて笑えない

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/05(木) 10:43:20 

    >>133
    明らかにバラエティキャラじゃない女優と俳優を無理やりバラエティに出さなくていい。司会の人もイライラするし、周りもムカつくだろう

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/05(木) 10:46:05 

    >>50
    最近ラヴィットも、つまらないよ。
    内輪だけで馴れ合ってるだけ。 

    芸人と秋元グループの遠足や
    つまらない食レポとか。

    +27

    -1

  • 137. 匿名 2023/01/05(木) 10:46:56 

    >>3
    ジモンにも死を匂わせるジョーク噛ましてたのきつい
    ガルではこういうと歌丸さんと楽さんだしてくるけど
    笑点のいじりとゲス吉のいじりは似ても似つかない

    +45

    -2

  • 138. 匿名 2023/01/05(木) 10:49:37 

    連続ピーすぎて訳分かんなくなってる時ある。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/05(木) 10:50:28 

    バラエティー色の強いクイズ番組にしても、開始当初は「この映像の3か所が徐々に変化します」とか、クロスワード形式やすごくひねりのある法則当てクイズなどを出題していたのに、最近は「〇〇寺のお参りの作法のうち正しいのはABどちらでしょう」とか、ただ花の写真出して名前を当てさせたり、難読漢字を出して読ませるだけとか手抜きなのがあからさまにわかりすぎる

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/05(木) 10:52:49 

    >>1
    どんな番組?

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2023/01/05(木) 10:55:01 

    >>20
    あれ何なんだろう 意味わかんなすぎて怖いんだけど

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/05(木) 10:55:50 

    下ネタ系の話やネタの時に女性の反応をずーっと映してるやつ
    あれセクハラじゃない?

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2023/01/05(木) 10:57:13 

    暴君の芸人が下にやりたい放題で笑いをとる時代は徐々に終わろうとしてて、浜ちゃんはそれに気づいたけど有吉さんはわからずにそのまま続けてて反感を買いだしてる感じがする

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/05(木) 10:59:04 

    >>3
    元気の押し売り→悪意の押し売り

    おしゃべりクソ野郎→品川の奥さん弄ったお前?

    変なことやりたがるクソボケ野郎→ハンガーを口に引っ掻けたわけわからんインスタ投稿するお前?

    リズム&暴力→狩野さん、出川さん、アンゴラ他いろんなひとに暴力吹っ掛けた一発屋歌手のあなた?

    あだ名全部ブーメラン

    +11

    -3

  • 145. 匿名 2023/01/05(木) 11:00:22 

    ここが変だよバラエティ番組

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2023/01/05(木) 11:02:10 

    >>48
    スペシャルの時あれだけ見てない

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/05(木) 11:02:19 

    ゲストで俳優が来ても「ちょっとこのセリフやってみてよw」とはならないけど声優が来るとやらされる
    それでキャラのセリフやってちょっとシーンとした雰囲気になった時の共感性羞恥ときたら…

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/01/05(木) 11:03:42 

    テレビ側が「みんなYouTubeに流れちゃって」とかぼやく割に衝撃映像とかYouTubeで事足りる内容放送してるのなんなの

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/05(木) 11:09:42 

    松丸亮吾がやってる謎解きクイズが
    つまらないんだよ。
    考える時間が勿体ないので、スルーしてる。
    わかったからって、何なんだろって思う。

    +30

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/05(木) 11:11:18 

    坂道アイドルとか要らない

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/05(木) 11:14:41 

    若手芸人はガンガンイジるのに、ダウンタウンや明石家さんまみたいな大御所や目上の人はイジらない

    浜ちゃんに頭叩かせた、志村けんのなんと器のデカいことか

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2023/01/05(木) 11:18:54 

    >>111
    無害だから叩かれない

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/05(木) 11:18:54 

    >>1
    ロケ弁の話は見ててマジでつまらない。

    +33

    -5

  • 154. 匿名 2023/01/05(木) 11:19:41 

    >>151
    今はそういういじりがNGな時代だからやらなくなっただけだと思うよ

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2023/01/05(木) 11:21:23 

    音楽特番の昭和や平成のヒット曲紹介
    あれがなければもっと今流行りの歌やアーティスト紹介できるのに

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/05(木) 11:27:42 

    また今年も千鳥、かまいたち、フワちゃんあたりで番組まわしていくと思うとゾッとする

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2023/01/05(木) 11:32:40 

    132. 匿名 2022/07/14(木) 15:52:20 [通報]

    >>1
    しゃべくり007はゲストが何か面白いことを言ったりやったりすると、(その芸能人の言ったのと似たようなことを)有田とかレギュラーメンバーが「じゃあ、俺もやるよ!」とか言い出してコントみたいに長々と実演するのが大嫌い

    全く面白くないし、何より、ゲストのトークが聞きたくて見てるのに興味もない有田たちの寒いノリでトークの時間がどんどん削られて行ってしまう

    158. 匿名 2022/07/14(木) 15:57:31 [通報] 

    >>132
    >有田とかレギュラーメンバーが「じゃあ、俺もやるよ!」とか言い出してコントみたいに長々と実演する

    しかもコレ、短時間でサッと済むなら百歩譲ってまだ許せるけど、かなり時間が長引くんだよね

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/05(木) 11:36:19 

    >>3
    あだ名付けるの。推しはもちろん、推しじゃなくても面白くない。

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2023/01/05(木) 11:39:17 

    >>47
    家ついって訳ありばっかの時点で相当選んでるしなぁ

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/05(木) 11:51:48 

    >>133
    持ち上げないと機嫌が悪くなるからね

    女芸人の誰かが言ってたけどイケメンと思ってなくてもイケメンと褒めるのが仕事だって

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2023/01/05(木) 11:52:01 

    毎週見てるとか好きと言える番組はなくなった。
    BGM的に流してるだけ。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/01/05(木) 12:06:25 

    >>3
    自分はなんとも思わんな。認知症の蛭子さんを番組に出して、二人旅できる人なんか他に誰もいないと思う。

    +2

    -11

  • 163. 匿名 2023/01/05(木) 12:11:58 

    不祥事やスキャンダルがあったらあえて触れてあげる、弄ってあげるみたいな今の流れが嫌い。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/05(木) 12:21:01 

    >>3
    ダチョウ倶楽部で笑ったことあるけど有吉で笑ったことない。フジモンや狩野英孝で笑ったことあるけど有吉で笑ったことない。若手芸人で笑ったことあるけど有吉で笑ったことない。

    +19

    -6

  • 165. 匿名 2023/01/05(木) 12:25:00 

    >>153
    めっっっちゃわかる!!!
    差し入れの話とかね

    東京の人は食べに行けるのかもしれないけど、
    地方民は食べられないし共感できないし
    自己満足の最たる話題だと思うわ
    だったらコンビニスイーツとかの話の方がいい

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2023/01/05(木) 12:32:04 

    何回も何回も巻き戻した瞬間にCM

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2023/01/05(木) 12:38:38 

    >>94
    特に元日に放送していたドリフターズの番組に何で出演しているんだと思ったよ。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/05(木) 12:40:23 

    >>156
    バラエティ出てくるメンバーってほぼお決まりな感じだよね

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2023/01/05(木) 12:45:09 

    >>102
    昭和の頃のように「新春かくし芸大会」のような視聴者を大爆笑させるような番組を放送してもらいよ。それから日本テレビの「箱根駅伝」の裏番組がドラマの再放送じゃ他局はなげやりとしか思えない。多分他局は「どうせ箱根駅伝には勝てないだろう」と思っているんだろうな。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2023/01/05(木) 12:52:01 

    >>16
    ヤラセのTBS

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/05(木) 13:09:59 

    >>71
    好きな食べ物にキムチと焼き肉
    アレンジとしてトッピングにキムチとか
    あーはいはい って感じ

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/05(木) 13:11:18 

    ドッキリ。
    気付いてるのに気付いてないフリ。
    1番酷い時、お店にいる全員がマウスガードしてた。マスクならともかくマウスガードって

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/05(木) 13:11:21 

    >>156
    あと似たようなギャル枠も

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2023/01/05(木) 13:12:36 

    オモウマイ店のようにウケた番組があると即レギュラー化して次第にスカスカになっていく定期

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2023/01/05(木) 13:17:11 

    >>57
    紅白のゴールデンボンバーはぬるま湯っぽかった

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/05(木) 13:26:51 

    >>133
    そこまでへりくだらなくても、と思う時がある。そもそもバラエティーに出るタレントや芸人より俳優が序列が上みたいな認識はおかしい。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/05(木) 13:28:49 

    >>3
    コントとか漫才で実績一切無いから余計嫌な感じがする。

    +16

    -3

  • 178. 匿名 2023/01/05(木) 13:32:44 

    >>176
    面白い、元気な女優俳優ならまだしも、態度悪い、暗い女優俳優は前列ダメ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/05(木) 13:42:38 

    好きな芸人の悪口見かけたらそのコメブロック

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/05(木) 13:52:06 

    >>18
    面白いことしたらクレームくるでしょ。
    無難なことしかできないと思う

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/05(木) 13:57:23 

    ドリフターズ(加トちゃんとブーさんしかいないけど。)の番組を時々放送するけど、ただお笑い芸人(カンニング竹山等)がドリフターズのコントの真似をしているだけだね。あのコントはドリフターズがやるから面白いのであって、他のお笑い芸人がやっても全然面白くも何ともない。よほどドリフターズがやったコントを再放送してもらったほうがよっぽど視聴率が取れるな。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/05(木) 13:58:30 

    >>50
    ラヴィットファンは他局の番組ディスって持ち上げる人が多いから嫌

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2023/01/05(木) 14:07:36 

    >>174
    オモウマイ店も最近ひどいね
    見なくなったよ

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/01/05(木) 14:08:42 

    >>67
    今吉本の幹部がダウンタウンにお世話になったメンツだから誰も文句言える人はいない
    ダウンタウンには東京進出の恩もあるし

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/01/05(木) 14:11:06 

    >>181
    ドリフに挑戦とかってやつだね
    私もそう思ってたけど、ドリフを全く知らない世代のうちの子は毎回ゲラゲラ笑って見てるから、ドリフの作り出したコントってのは子供にはウケるのかもなって思ってる

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/05(木) 14:11:58 

    >>63
    お笑いそういうもんだよ
    ダウンタウンでもさんまでも金ちゃんでもドリフターズでも追いこみ芸、苦し紛れに出ることばが面白いという信念で動いてるから

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/01/05(木) 14:16:51 

    >>103
    一般ニュース番組でも何でもシンでなければもげてようと命に別状はないだよ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/01/05(木) 14:17:12 

    >>15
    録画してダラダラしているところは早送り。90分番組も15分くらいで見終わる。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/01/05(木) 14:37:20 

    >>111
    出場者はだいたいいつも同じようなメンバーだし、あとは伊沢拓司君を中心としたクイズノック(大半が東大在学中か卒業生)のメンバーかな。以前の「アップダウンクイズ」や「クイズグランプリ」のような一般の方達が出場できるようなクイズ番組を復活してもらいたいね。

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2023/01/05(木) 14:41:44 

    >>174
    ワイプの芸人たちがうるさい
    自分たちは何もしないでスタジオにいるだけなのに、やたら上から目線でイラつく

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2023/01/05(木) 14:56:33 

    ショーレースに出ただけで普通のバラエティー番組に出さないでほしい。おもしろくなかったり、こういうのはやりたくねぇんだよみたいな雰囲気でいられると冷める。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/01/05(木) 15:49:01 

    >>173
    みちょぱ、にこるん、ゆうちゃみあたりね。

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2023/01/05(木) 16:07:24 

    >>12
    バキューン!バキューン!バキューン!と声を隠すなら、意味がないからそんな番組放送するな!

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2023/01/05(木) 16:09:28 

    充電させてのやつが充電0%なのに何キロも走っているところ

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2023/01/05(木) 16:19:52 

    >>114
    最初に見たのは池上さんの番組かな。それから他局が同じような番組を放送し始めた。しかも内容はどれもこれも似たり寄ったりだった。(都合の悪い内容は当然放送されなかった。)

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/01/05(木) 16:26:28 

    鶴瓶さんはいくつも番組を持っているんだけど、何となく相手に対してしつこく聞いているようで好感が持てない。(特にAスタジオ)

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/01/05(木) 16:28:55 

    芸人出過ぎ!
    朝から晩までお笑い芸人ばっかり

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2023/01/05(木) 16:29:57 

    >>155
    流行りの曲好きな若い子はもはやテレビを観てないと思うから懐メロばっかりになるんじゃない
    なんだかんだ数字がとれるんだと思う
    TikTok特集とか好きな人はTikTokそのものを見るだろうよと思うもん

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/01/05(木) 16:31:14 

    >>196
    芸能人の友達(素人含む)全員にあいつほんまおもろいなって言っててまったく信用できない

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/01/05(木) 17:10:32 

    >>1
    わかります。
    内輪だけの話とかやめてほしいのと世界衝撃映像を見て我慢していられるかとかSNSとかで拾ってきたものばかりだしTikTokでバズった変な振り付けも好きじゃないです
    あとつまらないミニクイズとかも

    +21

    -0

  • 201. 匿名 2023/01/05(木) 17:14:09 

    コンプラという割にクロちゃんとかを女子アイドルがキモいとか…
    あと痛くないツッコミ…
    顔いじり…
    そしてそれおじさんだろ!っておじさんに対する偏見なのに平気でやってる。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2023/01/05(木) 17:17:24 

    >>1
    出演者がいつも同じで、こうやってネットやっている時間増えた
    証拠 テレビ 芸人 飽きた
    約 3,790,000 件 (0.37 秒)

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2023/01/05(木) 18:34:35 

    >>48
    芸能人体力テストも。特に女性版。
    スタッフも飽きてきてるのかな。
    一つも面白いところない。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/01/05(木) 18:52:42 

    >>6
    この間のさんまのお長寿のビデオレターでちんこの
    [こ]だけピー入っててむしろ強調してた

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/01/05(木) 19:24:40 

    >>16
    ヤラセなのにわざと驚いてたりする姿、非常に共感性羞恥が働く

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2023/01/05(木) 19:57:18 

    >>16
    一般人じゃないよ
    エキストラ登録してる業界に足指突っ込んでるやつだよ

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2023/01/05(木) 19:57:44 

    >>18
    PTAとBPOのせい

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2023/01/05(木) 19:58:21 

    >>24
    許可取ってるし、支払われる額ハンパないんだよ❗️

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/01/05(木) 20:00:41 

    >>66
    昔はキムタクだった
    フレンドパークがまさに

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/01/05(木) 20:01:36 

    >>77
    ヤラセヤラセうるさいな
    そういうやつがいるからつまんないんだろ
    ヤラセじゃない演出じゃ。

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2023/01/05(木) 20:03:35 

    >>102
    いやいやガルでもだけどつまんないから再放送の方が見るって言ってたの忘れたのw

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/01/05(木) 20:06:18 

    >>165
    見てないけどローソンのスイーツをジャッジするやつカヌレ満場一致で美味しいは納得いかん

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/01/05(木) 20:24:38 

    ブスがくだまくだけの番組

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/01/05(木) 20:26:07 

    北斗がえらそうなこと言ってまわりが感心して褒めるのがワンセットいくらなんだなーと思ってる

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/01/05(木) 20:26:53 

    オカマ類は深夜だけの出演にしてほしい

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/01/05(木) 20:27:56 

    バス旅とか

    やらせなんでしょう!
    撮影許可を得てないとできないんだし!

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2023/01/05(木) 20:47:35 

    大して怒ってないのに このあとブチギレ!
    大して泣いてないのに このあと号泣!

    CM前によくある。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2023/01/05(木) 22:07:35 

    >>2
    本当にそれ!
    ワイプでの顔芸みたいなリアクションが見たい訳じゃないんだよ!って。

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2023/01/05(木) 22:08:50 

    クイズか早食い大食いばっか

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2023/01/05(木) 22:12:04 

    昼から夜までバラエティからワイドショーまで街角グルメやお取り寄せグルメ…もう見ずにCM同様ただ垂れ流してるだけになった

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/01/05(木) 22:22:04 

    他局をディスる
    ここが変だよバラエティ番組

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/01/05(木) 22:48:35 

    >>2
    顔とリアクションだけならまだしも、スタジオでVに関係ない笑いで盛り上がったり長文喋ってるのまじで邪魔!
    スタジオの音量下げて欲しい
    特にヒルナンデスのなんちゃんまじ勘弁

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/01/05(木) 22:53:57 

    >>34
    創価信者に持ち上げられてるだけの人達だと思う。人を小バカにしてるだけなのに、社会派、辛口の社会風刺が持ち味とか言われてて気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/01/05(木) 23:34:21 

    一般のごくごく普通の老夫婦のなれそめを聞く番組。
    私はそんなん全っっっ然興味ないけど、あれってそもそも需要あるん?

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/01/06(金) 00:12:02 

    ゴールデンでカラオケさせる番組。
    芸能人のカラオケ大会流して、何がおもろい?

    +6

    -3

  • 226. 匿名 2023/01/06(金) 00:56:00 

    ピー音
    ここが変だよバラエティ番組

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2023/01/06(金) 01:35:08 

    >>157
    ホリケンが一番しつこい

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2023/01/06(金) 06:15:10 

    >>50
    なんでガルでもあんなに人気あるのか分からん
    叩かれてるヒルナンデスや王様ブランチと大差あるのか?

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/01/06(金) 09:15:15 

    自分達だけで盛り上がってる
    視聴者置いてけぼり

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/01/06(金) 12:54:01 

    >>16
    米米クラブの石井さん?っていう人が腹話術師のフリして出てくるのも違和感あった
    米米クラブや曲は知ってるけど石井さん自体は顔が分からない人もいるだろうから、みんなが「キャー」とはならないと思う

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2023/01/06(金) 14:15:10 

    お笑いの大御所てもう大概 面白く無い 笑ってもらってる人ばかりだよね

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/01/06(金) 17:37:14 

    >>197
    しかも情報番組のコメンテーターまでやっているお笑い芸人もいるけど、あの方たちが本当に政治や国際問題といったお堅い内容のことを知っているのかと思ってしまう。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/01/06(金) 19:37:44 

    人の話を遮るな、否定から入るな
    聞いててイライラする
    もうテレビなんてほとんど見てないよ

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2023/01/06(金) 22:22:20 

    >>233
    特に「ひるおび」の恵さんと「ミヤネ屋」の宮根さんはその典型的だと思う。人の話をよく聞いてからコメントしろよと言いたい。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/01/06(金) 23:12:03 

    >>149
    松丸亮吾って紅白歌合戦にも出演していたけど、紅白歌合戦にも謎解きが必要なのかと不思議に思った。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/01/07(土) 07:40:42 

    >>234
    そうだよね
    もう見ないけど
    どうしても気になる報道があるときはゴゴスマを見るようにしてるよ
    司会者が居丈高じゃないから見てて不快にならない

    ここが変だよバラエティ番組

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード