ガールズちゃんねる

仕事始め疲労困憊

136コメント2023/01/06(金) 08:47

  • 1. 匿名 2023/01/04(水) 20:07:09 

    年末年始の案件がどっとあり、年始から気を失いそうです。慰めあいましょう。

    +183

    -2

  • 2. 匿名 2023/01/04(水) 20:07:45 

    仕事始め疲労困憊

    +13

    -5

  • 3. 匿名 2023/01/04(水) 20:07:54 

    お疲れ様です!

    +56

    -0

  • 4. 匿名 2023/01/04(水) 20:07:58 

    姫初めで疲労回復

    +2

    -26

  • 5. 匿名 2023/01/04(水) 20:08:05 

    出社しただけで素晴らしい

    +240

    -0

  • 6. 匿名 2023/01/04(水) 20:08:19 

    >>1
    うち暇だった。

    +12

    -11

  • 7. 匿名 2023/01/04(水) 20:08:21 

    初日から残業しそうな雰囲気だったのでイチ抜けしました💦

    +76

    -2

  • 8. 匿名 2023/01/04(水) 20:08:29 

    仕事があるだけ、ありがたいと思おう。

    +140

    -15

  • 9. 匿名 2023/01/04(水) 20:08:31 

    専業主婦辞めたい

    +4

    -30

  • 10. 匿名 2023/01/04(水) 20:08:33 

    あほくさい

    +1

    -16

  • 11. 匿名 2023/01/04(水) 20:08:45 

    わたしは今日から、未経験の職種で初出勤しました。
    引越しもしてきたので、気候の違いで体調崩して、なんか不穏なスタートです。

    +199

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/04(水) 20:08:49 

    今年中に返信くださいってメールが3件来てたわ

    +107

    -0

  • 13. 匿名 2023/01/04(水) 20:09:19 

    >>1
    何系?
    ネットショッピングとか?ごめん、めちゃ買ってしまった

    +4

    -2

  • 14. 匿名 2023/01/04(水) 20:09:21 

    メールがすごい数でしたw見るのも嫌になった

    +46

    -0

  • 15. 匿名 2023/01/04(水) 20:09:23 

    今日はほぼ働いてない
    ゆる〜っとしてた

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2023/01/04(水) 20:09:26 

    久しぶりの仕事肩凝るし頭痛い

    +75

    -1

  • 17. 匿名 2023/01/04(水) 20:10:03 

    仕事の忙しいアピール嫌い、私が日本で1番忙しい

    +1

    -24

  • 18. 匿名 2023/01/04(水) 20:10:40 

    今日から仕事始めで食っちゃ寝の食生活のリセットしようと思ったのに、仕事のストレスで思い切り食べてしまってダイエットが延期になった!

    +81

    -2

  • 19. 匿名 2023/01/04(水) 20:10:56 

    明日から仕事です。

    気が重い。。

    +188

    -0

  • 20. 匿名 2023/01/04(水) 20:11:10 

    >>1
    朝家から出る時点でめちゃめちゃ頑張った。

    +81

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/04(水) 20:11:11 

    久しぶりに椅子にちゃんと座ったからか、お尻が筋肉痛

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/04(水) 20:11:42 

    幸先の悪そうな仕事始めになりました…辛い。
    働きたくない。

    +76

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/04(水) 20:12:16 

    年末までの記憶を新年とともに一掃してて、まず記憶をたどる作業からでした

    +58

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/04(水) 20:12:26 

    明日仕事始めだ
    嫌すぎる
    会社爆発してくれ…

    +178

    -1

  • 25. 匿名 2023/01/04(水) 20:13:29 

    >>6
    まぁ年始は暇なとこが多いよね
    それなのに仕事行かないといけないという

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2023/01/04(水) 20:13:45 

    >>14
    ね、万通とかくるよね💦
    全部目を通すのも大変

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2023/01/04(水) 20:13:53 

    私以外の家族が次々コロナになり飯炊き、掃除、消毒、うつるかも、の不安の連休が終わり明日から仕事。
    もうすでに疲労困憊です(T_T)

    +40

    -4

  • 28. 匿名 2023/01/04(水) 20:14:12 

    仕事始め疲労困憊

    +113

    -2

  • 29. 匿名 2023/01/04(水) 20:14:14 

    当たり前に正月なにしてたー?と日聞かれて、酒飲んで寂しくて泣いてたのに、にっこり笑顔で友達と初詣行きましたー!😄(友達なし、恋人なし29歳)と答えてしまい帰ってきた今また、泣いてるよ!惨め!嘘つくのよくない!

    +115

    -2

  • 30. 匿名 2023/01/04(水) 20:14:50 

    忙しかった~

    もうすでに月曜の休みが待ち遠しい

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/04(水) 20:14:58 

    えっ!
    もう仕事始めなの?
    普通10日からだよ
    そんな会社絶対ブラックだから早く辞めなよ!

    +1

    -31

  • 32. 匿名 2023/01/04(水) 20:15:26 

    あったかい布団から出るだけでもしんどい…
    ゴロゴロしていたい

    +66

    -1

  • 33. 匿名 2023/01/04(水) 20:16:45 

    明日から仕事…働きたくないよー

    +55

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/04(水) 20:16:55 

    8時〜18時まで頑張った!もうクタクタ

    +66

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/04(水) 20:17:03 

    機械的にあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますって言い合って1日が終わった感

    +56

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/04(水) 20:17:06 

    今日は速攻定時に帰りました。

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2023/01/04(水) 20:17:12 

    私は極度のあがり症で、年末年始の挨拶等がとても苦手で、(人数の多い新しい職場です)年末の時は事前にシュミレーションして、一応挨拶できたのですが、今日仕事始めで、年始の挨拶のシュミレーションをしないで行ってしまって、案の定、挨拶のタイミングを完全に失い変なタイミングで中途半端に挨拶する事になってしまって1日落ち込んでました(>_<)他の方は朝おはようございますと入ってきた時に年始の挨拶も全体にむけてしていました。私はいつも後から考えれば普通に分かることなのにその時になるとちゃんと出来なくて落ち込む事が多いので直したい(;_;)

    +74

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/04(水) 20:20:04 

    日付を書くことが多い仕事なんだけど、ことごとく2022年12月って書いてしまい修正テープたくさん使ったw

    +60

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/04(水) 20:20:12 

    >>31
    大晦日もお正月も仕事でしたよ。年中無休の会社だと上の人達は休んでも私みたいな下々には連休ないのよ。誰か出ないとならないから、毎年そうだしブラックではないよ。

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/04(水) 20:20:20 

    目覚ましかけないといけないと思うだけで憂鬱

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/04(水) 20:20:30 

    疲れただけかと思ってたら、悪寒がして熱出た
    インフルエンザだったらどうしよう🥶
    コロナは2ヶ月前にかかったばかり

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/04(水) 20:21:01 

    職場の特定の人(男)のお喋り声がどうしても無理
    悪い人じゃないけど手が空くとホントによーく喋る
    男のお喋りが嫌いな私は苦痛でしょうがない
    上司だしこっちが密かに嫌いなだけだからもちろん言えない
    つら…

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/04(水) 20:21:53 

    >>39
    そんな会社今すぐ辞めて!
    絶対ブラックだよ

    +2

    -6

  • 44. 匿名 2023/01/04(水) 20:22:35 

    >>1
    先月末に入ってきたばかりの新人。
    今日でまだ出勤3回目だけどお客さんの悪口ばかり、一応指導係の私の言う事を否定、私をおばさん扱い(6歳差)、その他見下し発言が多過ぎてもう関わりたくない。
    休み中もこの新人の事考えて憂鬱だった。

    +61

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/04(水) 20:22:42 

    甘えるな💢どうせ、金曜日迄、働いたら
    三連休なんだろう💢
    中には年末年始、働いている方も居る💢
    そのお陰で過ごせているのに疲労困憊?
    はあ💢運営も無神経なトピックを採用
    するなや💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +2

    -30

  • 46. 匿名 2023/01/04(水) 20:22:57 

    疲れ果てた

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/04(水) 20:23:03 

    >>12
    もう年明けちゃったから、2023年度中でOK(笑)

    +79

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/04(水) 20:23:23 

    お疲れ様です!
    明日から仕事、行きたくない…

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/04(水) 20:24:36 

    >>31普通ではない

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/04(水) 20:25:17 

    >>12
    そういう場合どう返信するんですか?

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/04(水) 20:25:28 

    >>19
    私は明後日から
    正直連休に繋げたかったけどダメだと言われました

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2023/01/04(水) 20:26:03 

    今日仕事はじめで明日から4泊5日旅行でお休みするので、目一杯仕事して疲れた。
    明日4時起きれるかしら?久々飛行機楽しみ✈️

    +7

    -8

  • 53. 匿名 2023/01/04(水) 20:26:22 

    >>15本当の地獄は来週から

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/04(水) 20:26:50 

    会社行ったらコロナ陽性、濃厚接触者、インフルエンザの人が出まくってて学級閉鎖レベルに人がいなかった笑
    有休とかじゃなくマジモンの病欠で出勤率半分以下だった

    +43

    -1

  • 55. 匿名 2023/01/04(水) 20:26:53 

    >>45
    年末年始もありがとうね、いつもお疲れさま
    週末は休めるといいね

    +12

    -2

  • 56. 匿名 2023/01/04(水) 20:27:04 

    >>28
    ヨシ猫さん、好きになってきた

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/04(水) 20:27:31 

    >>12
    送った相手も年末には「来なかったなぁ」と思ってパソコン切って仕事納めて諦めてるから大丈夫。

    +85

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/04(水) 20:27:41 

    正月休み1週間もないなんて辛いよね。10日くらい休みにして欲しいわ。

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/04(水) 20:27:57 

    >>37
    大丈夫、たいしたことではない。後でてもちゃんと新年の挨拶をしたんならオールオッケー

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2023/01/04(水) 20:28:14 

    >>11
    新しい仕事に新しい土地、新年にふさわしいまっさらのスタートで清々しいですね!
    でもきっとその分、昨年末まですごく頑張って疲れが抜けてないのかもしれません
    14年目の仕事始めにうんざりして帰ってきた私が言うのでは説得力ないかもですが、これからも続く毎日のために、自分をいたわりつつ一歩ずついきましょう!

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/04(水) 20:29:29 

    >>1
    何だか疲れて偏頭痛になって帰宅
    早く寝ようと思います

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/04(水) 20:29:32 

    >>55
    バカヤロー💢土日祝日は仕事💢
    平日休みだ❗️無神経なバカヤロー💢

    +3

    -18

  • 63. 匿名 2023/01/04(水) 20:29:52 

    >>59
    ありがとうございます(;_;)!!その言葉でモヤモヤした気持ちが晴れました(>_<)

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/04(水) 20:30:06 

    中途入社3人いるし、勤怠の締めもあったから怒涛の1日だった。。。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/04(水) 20:30:10 

    スーツ着られるかっていう、そもそもの問題

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/04(水) 20:31:36 

    朝から電話対応でモンスターに当たった😱草臥れた🙍

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/04(水) 20:36:00 

    ネチネチのおやじが新年からフルパワー、仕事そのものよりこれにグッタリきた。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/04(水) 20:36:23 

    >>29
    ヨシヨシ( *ˊᵕˋ)ノ゙
    もう泣くのはおやめ。
    一緒に酒飲もう!

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/04(水) 20:37:04 

    他のパートより仕事量2倍なのに、なぜかシフト減らされた。ずーっと我慢してきたのにさ。
    頭に来たから時給下げてもいいからみんなと同じにしてくれって訴えたわ。
    あー、新年からやっちまった。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/04(水) 20:38:07 

    >>11
    新生活
    がんばれ〜!

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/04(水) 20:38:24 

    久々に楽しい正月休みだったから余計に仕事始めが辛い
    明日から現実に戻らねば
    3連休もないしつら

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/04(水) 20:38:36 

    >>24
    何日休もうがやっぱり会社っていやだよね

    +49

    -1

  • 73. 匿名 2023/01/04(水) 20:38:41 

    >>27
    かなり感染してる確率の高い濃厚接触者じゃないの?出勤していいの?

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2023/01/04(水) 20:39:19 

    >>22
    私も理不尽な目に遭ったよ!
    お互いに厄落としになったと思おう、お疲れ様!

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/04(水) 20:39:22 

    ドラッグストア
    年末年始も休みは無く、むしろ風邪薬、解熱剤、抗原検査キットを求める具合悪い人が殺到して地獄見ました
    しかもそいつらユンケルやリポDを一緒に買って行くんだよね…

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/04(水) 20:39:40 

    >>43
    ブラックじゃないよ
    物流なのでみな困ると思うし

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/04(水) 20:40:51 

    暇だったら1時間早く上がって良いよって言われてたけど、何だかんだで1時間残業。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/04(水) 20:41:37 

    挨拶でしくじりました。人とかかわるのしんどい。。。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/04(水) 20:41:41 

    疲れたよう疲れたよう頑張ったよう

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/04(水) 20:43:11 

    医療関係
    発熱外来の対応に疲れた
    いつまで続くんだろう?

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/04(水) 20:43:22 

    >>74
    ありがとう
    実は今年本厄だから覚悟はしてたけど…
    あなたのおかげでちょっと元気になれた!

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/04(水) 20:43:45 

    >>25
    来週までやることなさすぎて有給取りたいのにまだ有給がない…半年派遣からの直接雇用だからまるっと1年有給なくて本当辛い

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/04(水) 20:44:26 

    >>19
    同じく
    さすがに一週間休むと、そんなに嫌いじゃない仕事でも出勤するの嫌になるわ

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/04(水) 20:44:29 

    >>80
    大したことない人が多すぎない?
    微熱とか少し咳出るくらいの人、連休なんだから諦めて寝ててほしい!

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2023/01/04(水) 20:45:54 

    >>84
    本当にそう
    下手に検査したりせず、自宅で大人しくしていればいい

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2023/01/04(水) 20:46:54 

    パートでダブルワークしてるけど、今年中に片方を円満に辞めたい

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/04(水) 20:49:12 

    >>9
    辞めていいよ!おつかれ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/04(水) 20:54:24 

    >>31
    私病院勤めだから年末年始、関係ないよ
    普通に12月31日 1月1日と仕事あったよ

    でまた明日から3日勤

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/04(水) 20:55:29 

    新年の挨拶が面倒よね
    一番先に来たものは損

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/04(水) 20:59:43 

    >>88
    年末年始に無防備に行動した人が明日辺りから爆発しそうね…

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2023/01/04(水) 21:04:55 

    >>44
    そんなやつ、すく辞めるよ大丈夫。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2023/01/04(水) 21:05:56 

    市役所市民課窓口勤務です
    すっごく!混んでた!!
    転出、転入、誕生、死亡もたくさんで
    2時間待ちとかになってて申し訳なかった

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2023/01/04(水) 21:06:23 

    >>90
    年末に電話で
    薬がもうなくなっちゃうんですけど
    病院いつまでやってますか?

    それだと年明けまでもたないんです!
    どうしたらいいですか?って人居たわ


    薬の数前もって調べておけばいいのに

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/04(水) 21:06:39 

    >>25
    トピズレなのに優しい返信ありがとう。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2023/01/04(水) 21:07:24 

    今日仕事始めでした
    久々だったので疲れた、、

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/04(水) 21:09:23 

    頑張ってきたよー
    忙しいのに本社からお偉いさんが来てさらにバタバタ
    お前らが人を補充しないから忙しいんだわ
    暇なら帰れ言いたかった

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/04(水) 21:09:59 

    >>19
    また稼いで好きなもの買えるようにがんばりましょ〜

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/04(水) 21:12:02 

    今日起きられるか不安で熟睡できなくて、何回も起きたw

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/04(水) 21:18:30 

    昨日まで休みで今日から出社だったけど
    今日行ったら気分がちっと楽になった。
    五日間休みだったんだけど
    休みすぎるのもあんま良くないなと
    ちっと思った

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2023/01/04(水) 21:19:59 

    >>80
    お疲れ様です。
    私も、今帰りました…。
    早く落ち着かないかな。明けない夜はないと言うけれど、明けないね。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/04(水) 21:21:03 

    今日、仕事始めだった
    本当に疲れた
    あの日々が戻ったって感じ

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/04(水) 21:25:08 

    新年早々辞めたい!

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/04(水) 21:27:27 

    正月休みの間にお昼寝癖がついてしまって
    14時頃、めちゃくちゃ眠くなってしまった。

    明日に備えてもう寝ます。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/04(水) 21:35:09 

    仕事始め早々に残業しました…
    連休中はパソコンを一切触らなかったから
    6日振りのパソコンは目が疲れた…

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/04(水) 21:35:36 

    1日でぐったり😣💦💦💦でもまだ我慢出来る範囲だから頑張るよ。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/04(水) 21:36:07 

    >>29
    誰も傷つけない嘘なんだから気にしなぁい!!自分を守っていたわってあげてね👍️

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/04(水) 21:36:24 

    クリスマスくらいにコロナになってそのまま長期休暇に入っちゃったから「本年もよろしくお願いします」を先に言うか「年末はご迷惑をおかけしました」を先に言うか迷ってる

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2023/01/04(水) 21:37:25 

    明日はとりあえず出勤するけど、明後日休みにした。
    来週から頑張ります…。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2023/01/04(水) 21:39:52 

    >>38
    わかるー
    私は2022年っていっぱい書いて、修正した

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/04(水) 21:40:48 

    仕事始めでした。昨日あんなに仕事が憂鬱だったのに、行ってしまえば楽しく生き生きできました。昨日憂鬱な気持ちでいたのがもったいない!!

    +9

    -4

  • 111. 匿名 2023/01/04(水) 21:40:53 

    >>73
    最後の感染者は今日明けたから大丈夫です。
    私は濃厚接触者ですでに明けてます。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/04(水) 21:44:56 

    >>17
    1行で矛盾したこと言うセンスは好き

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2023/01/04(水) 21:52:20 

    明日からだよー。
    行きたくないないよーーー。
    会社爆発してくんないかな、って本気でおもってるw

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/04(水) 21:56:31 

    >>29
    すきだw

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2023/01/04(水) 21:59:24 

    >>11
    私も今日、新しい職場の初出勤日でした!
    緊張からか帰宅してから頭痛と肩こりがつらい(T_T)
    慣れるまで頑張りましょうね!!

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/04(水) 22:08:04 

    へんな電話が多くて疲れた
    普通に仕事したつもりだけど休みボケでなんかやらかしてそう
    数日後にミス発覚とか・・・ネガティブな考えがよぎる

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/04(水) 22:25:45 

    >>1
    こっちはずっと仕事じゃー

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/04(水) 22:28:12 

    行くまでが嫌だよね。
    行ったらなんとかなるよ!

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/04(水) 22:34:03 

    今月もギッチギチに忙しいって…

    そんなに売れてます?

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/04(水) 22:37:55 

    >>37
    めっちゃわかる。私も年末年始の挨拶苦手すぎて。
    フロア全体に言っちゃったほうがいいのはわかるんだけど自分みたいな端くれが注目浴びたくない。

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/04(水) 22:42:58 


    事務職なのに1日から出勤でした
    希望休出してのらりくらり過ごしてきた今日から出勤チームに難しい案件振ればいいのになぜ私に振ってくるのか分からないしみんなイライラしててピリピリした空気感のなかで仕事してきました〜 疲れた〜\(^o^)/

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/04(水) 23:19:48 

    今日有給の人が多くて、年末に言われた仕事をやってたら、サボってないのにサボってるような事を言われたわ

    仕事頼みたいなら用意して伝えれば良いのに、他の人の仕事をやってると毎回嫌味言われる
    今日も昼休み明けに言われたから、っとと帰ってくれば良かった
    ダルくて明日休みたいわ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/04(水) 23:27:07 

    >>97
    私の職場に1人、人間では最早なくガン細胞の様なババ様がいて。
    仕事辞めたくて行きたくなくて。。
    ぷらっと行ったお店でジュエリーの福袋買っちゃった!
    自分の欲しいものを買うために働く!

    共に頑張りましょー!

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/04(水) 23:28:28 

    >>108
    良いと思う!
    ゆるっと働こう!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/04(水) 23:32:37 

    >>1
    今日仕事行ってきた。
    めっちゃ疲れたのに、さっきまでIndeedで新たな仕事を物色。そしてこちらに参上。

    寝たらまた仕事だから寝たくなーい😭

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/04(水) 23:45:39 

    上司に丸投げされたお客さんの要件がすっごく面倒臭くて、店が閉まってからも全く終わらなかったー!
    やっと終わってお客さん帰そうとしたら、他の要件も言われるし!!初日から残業ー!

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/05(木) 00:23:31 

    >>22
    >>74
    仲間ですー!仕事で完全に気が滅入ってしまい、帰宅後は疲れて風呂も入らず寝てしまい今に至ります
    同じ思いをしてる人達もいるんだなと思うとやっと立ち上がる気になりました…一緒に頑張りましょうね!

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2023/01/05(木) 00:52:45 

    >>127
    ヨコですが+押そうとしたら−押してしまいました。
    私も疲れました(泣)

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/05(木) 02:35:40 

    年始早々、発熱を訴えて休む人が続出してます。まだ増えそう。そして私の仕事も増えそう。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/05(木) 10:37:28 

    >>43
    病院だけど、休んでもいいの?笑

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/05(木) 12:50:48 

    >>125
    一緒です…
    私転職したばかりなのに、限界きてて求人サイト再登録しちゃいました。
    無理せず頑張りましょう…

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/05(木) 18:24:35 

    今年、仕事初日なのに、仕事でミスしたかも?と不安...。 上司にバレないようにこっそり確認したい(ミスしてたらバレる)けれど、同僚は場所知っているかなぁ...。同僚が知らなかったら、上司に言う確認時の良い言い方ありませんか? 

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/05(木) 20:05:30 

    営業マンから仕事の依頼が来る部署なので今週はみんな挨拶回りしてるから依頼が来なくて暇だけど、来週から繁忙期が始まると思う…

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/05(木) 22:39:17 

    >>28
    うっ、泣けた。ありがとう!4日から渋々仕事始めした者より。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/06(金) 00:08:50 

    年明けから新しい職場。
    みんなコミュ力凄くて、仕事内容もみんなで意見出しあったり助け合いながら進めてる。
    私、コミュ障で黙々と出きると思って入ったから完全に失敗した…
    そしてイレギュラー、臨機応変にしないといけないことばかりで出来るようになる気がしない。頭悪いから理解不能だし

    既に私1人馴染めてない気がする。他の人はワイワイ楽しそうなのに。
    どうしよう

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/06(金) 08:47:57 

    あー帰りたい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード