ガールズちゃんねる

【マッチングアプリ】自分は会いたかったのに会えない

125コメント2023/02/02(木) 20:48

  • 1. 匿名 2023/01/04(水) 18:36:58 

    マッチングアプリで会った方と、2回目に繋がりませんでした。
    正直1回目は会話に詰まることもありましたが、
    1回目はお互い遠慮してる部分もあるので
    もう一度会いたいと思っていたのですが、
    どうやら向こうは会う気がなさそうです。

    潔く、私からはもう誘わないですが、
    皆さんもそんな経験ありますか?
    そこから、なんとか会おうとしましたか?

    +31

    -33

  • 2. 匿名 2023/01/04(水) 18:37:41 

    愛を育んでるのかも。
    GO。

    +4

    -23

  • 3. 匿名 2023/01/04(水) 18:37:50 

    顔がタイプじゃなかったんだねと悟る

    +250

    -5

  • 4. 匿名 2023/01/04(水) 18:37:56 

    【マッチングアプリ】自分は会いたかったのに会えない

    +4

    -15

  • 5. 匿名 2023/01/04(水) 18:38:22 

    >>1
    ずばり
    見た目がタイプじゃなかったから

    +205

    -0

  • 6. 匿名 2023/01/04(水) 18:38:25 

    その逆もあるんだから気にしない

    +146

    -1

  • 7. 匿名 2023/01/04(水) 18:38:27 

    正直向こうは、ないな。と思ったから会う気がないんでしょ。察してあげて

    +193

    -2

  • 8. 匿名 2023/01/04(水) 18:38:27 

    等価交換に値しないと思われたわけで、諦めるしかない
    それかめちゃくちゃディスカウント()するか

    +2

    -6

  • 9. 匿名 2023/01/04(水) 18:38:37 

    次行ってみよう

    +65

    -1

  • 10. 匿名 2023/01/04(水) 18:38:42 

    だから邪魔しんと1回でも会わせてよ

    +0

    -7

  • 11. 匿名 2023/01/04(水) 18:38:45 

    +9

    -36

  • 12. 匿名 2023/01/04(水) 18:38:49 

    なんとか会おうなんて絶対ムダだよ

    +127

    -1

  • 13. 匿名 2023/01/04(水) 18:39:21 

    マッチングアプリこそ簡単に会えるし数こなすからね
    女も男もお互いそういうのある

    +68

    -1

  • 14. 匿名 2023/01/04(水) 18:39:23 

    出会いが簡単なだけに、切る事も簡単に判断してしまうのがマッチングアプリの特性だと思う。

    +142

    -1

  • 15. 匿名 2023/01/04(水) 18:39:25 

    次行こ!
    ダメなものにこだわっても時間の無駄
    主さんは好きになってるっぽいね

    +47

    -4

  • 16. 匿名 2023/01/04(水) 18:39:43 

    初対面で会話が弾まなかったなら、互いに互いのことを知りたいという気持ちがないってことだよ
    次行こ

    +65

    -1

  • 17. 匿名 2023/01/04(水) 18:39:51 

    マッチングアプリやってる男性は色んな人とやり取りしてるだろうからね。
    男からグイグイ来ないのはもう厳しいかもしれないね。

    +106

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/04(水) 18:39:53 

    >>12
    向こうからすると大迷惑。

    +51

    -3

  • 19. 匿名 2023/01/04(水) 18:39:54 

    マッチングアプリって顔写真載せてるの?

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/04(水) 18:39:55 

    アプリも昔はモテない人の救済だったのに一般化して競争が激しくなり現実社会と変わらなくなってしまった。
    色んな人を見られるから一部の人に集中する上に理想が高くなる。

    次行こう次

    +108

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/04(水) 18:40:16 

    無理して会う必要はないんじゃないかな。
    マッチングアプリは女性が選べる立場だから、次に行ってもいいと思う。
    次に繋げたい場合は、一回目のデートで次に会う約束をしてみればどうかな?

    +5

    -14

  • 22. 匿名 2023/01/04(水) 18:40:28 

    【マッチングアプリ】自分は会いたかったのに会えない

    +3

    -22

  • 23. 匿名 2023/01/04(水) 18:40:30 

    私はブスなので写真で断られて会うまでにこぎつけるまでかなり苦労したので、別れる度アプリ登録してた大体1回会ってその次も…って流れが多かったです
    相手がその気じゃなさそうなら私なら諦めるかな

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/04(水) 18:40:35 

    >>11
    震えてて草

    +29

    -5

  • 25. 匿名 2023/01/04(水) 18:40:47 

    ないなと思った人からは誘われて
    いいなと思った人からは誘われない
    それがマッチングアプリ

    +98

    -1

  • 26. 匿名 2023/01/04(水) 18:40:58 

    デュフフ、ガル子氏ィ~。
    ならば、僭越ながら拙者がフィアンセに立候補しますぞぉ~コポォ。

    +7

    -10

  • 27. 匿名 2023/01/04(水) 18:41:25 

    >>25
    それは現実でも同じ

    +41

    -1

  • 28. 匿名 2023/01/04(水) 18:41:40 

    >>1
    こっちは気に入ったんならそれ悲しいね

    +47

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/04(水) 18:41:49 

    >>1
    管理人自分のトピばっかり立てないで仕事しようね

    +11

    -5

  • 30. 匿名 2023/01/04(水) 18:42:32 

    >>1
    アプリあるあるだし、男性も2回目断られてるんだろうから仕方ないと割り切ってるかな

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2023/01/04(水) 18:43:51 

    自分が一回会って無しだなって思った人から2回目誘われたらどうよ

    +84

    -1

  • 32. 匿名 2023/01/04(水) 18:44:17 

    第一印象なんてそんなもの。相手が誰が見てもいい男性なら諦める。欠点あっても会いたいなと思えるなら諦めないかな。

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2023/01/04(水) 18:44:23 

    >>1
    他の女に決めたんだと思って忘れたほうがいいと思う

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2023/01/04(水) 18:44:43 

    >>26
    コポォって何!

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/04(水) 18:45:53 

    私なら誘わない
    顔のタイプとかではなく、雰囲気の相性ってあるから会ってみないと分からないよね

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/04(水) 18:45:54 

    数撃ちゃ〜当たる

    +2

    -4

  • 37. 匿名 2023/01/04(水) 18:46:24 

    >>1
    男の「ない」が「ある」に変わることはほぼないよ
    次行こう!

    +78

    -1

  • 38. 匿名 2023/01/04(水) 18:46:28 

    >>14
    飲み会でもそんなもんだけどな
    興味がなきゃ会いたいと思わないよ

    +14

    -4

  • 39. 匿名 2023/01/04(水) 18:46:49 

    >>1
    どうせダメなら後悔ないようにしては?

    +5

    -8

  • 40. 匿名 2023/01/04(水) 18:46:59 

    コポォ

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2023/01/04(水) 18:47:21 

    主です。

    皆さんありがとうございます~(^-^)
    もちろん、わたしからは連絡する気はないので会おうとはしてないです‼︎

    アプリって怪訝する人多いですけど、
    そもそも必ずうまくいくわけでもないですよね〜

    マッチングして、メッセージも違和感なくて、
    会おうってなって、お互いに好印象だなんて
    いくつもの壁がありますよねー
    道のりが長ーーい(°▽°)

    +16

    -25

  • 42. 匿名 2023/01/04(水) 18:47:34 

    >>27
    男女ともに上昇婚。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/04(水) 18:47:44 

    >>25
    誘ってくれる人が自分の需要
    いいなと思う人はそれより高いからうまくいかないだけ

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2023/01/04(水) 18:48:52 

    管理人、マッチングアプリと整形に夢中

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/04(水) 18:48:55 

    主です。

    ちなみに相手はアプリ初心者で、会ったのは私で3人目。
    2回目あったひとは、1人もいないって話をしてました。

    +5

    -20

  • 46. 匿名 2023/01/04(水) 18:49:15 

    彼女が出来たとか。

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2023/01/04(水) 18:49:30 

    >>16
    会話の波長と言うかテンポってあるもんね。話が合う合わないじゃなくて、相性と言うか。

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/04(水) 18:49:42 

    断られた時って何と返事ありました?自分が断る時は何と返事しますか?返事しないとかありですか?
    マッチングアプリに登録していてまだ活用してないのですが、ドタキャンはやめましょうみたいな警告文?が載っていて、ドタキャンは会う直前に連絡無しで待ち合わせに行かないことだとはわかるのですが 勝手に連絡を辞めてブロックするのも違反行為に該当するのか気になりました。

    +0

    -5

  • 49. 匿名 2023/01/04(水) 18:50:16 

    >>48
    違反行為になりません

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2023/01/04(水) 18:53:28 

    >>6
    確かに!
    自分がもう次は会わないと思ってる相手に「自分は会いたいのに会ってくれないのはなぜですか?」とか聞かれたくないね

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2023/01/04(水) 18:53:52 

    次に行こう、次
    縁がなかっただけだよ

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2023/01/04(水) 18:56:13 

    >>25
    正にあの相関図通りなのですね

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/04(水) 18:56:20 

    アプリは特に男性は顔面至上主義になるからなぁ

    タイプじゃなかったんだろうね

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2023/01/04(水) 18:57:03 

    リアルで紹介してもらうしかなさそうだよね

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2023/01/04(水) 18:57:07 

    好みの男性と1回目会って車の中で2人っきりでそういう空気になってしまって体は触ってくるし、キスもされて、その時ヤリモクとか思わなくてその後2回目会えたけど、やらなかったからかそのあとFOされたよ。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/04(水) 18:58:40 

    マッチングアプリじゃ2回目会いたいと思える人の方が稀だと思う
    2回目誘われても行かないことなんて多数あった

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2023/01/04(水) 18:59:15 

    >>39
    マイナスついてるけど私もそう思うよ
    向こうも様子伺ってるかもしれないし、そんなことしてるうちに肉食に掻っ攫われるかも

    +3

    -9

  • 58. 匿名 2023/01/04(水) 19:01:00 

    多分同時進行で何人か声はかけてて
    マッチしたら直接連絡取って実際会う
    って感じなんじゃない?

    ダメだったか…次行こ!
    って言い方悪いけどサクサク行った方が
    気が楽だと思うよ

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2023/01/04(水) 19:02:23 

    >>57
    様子伺いなんて男はしないよ
    奪われちゃやだなって男だって同じように思うんだから
    当たって砕けろって大体砕けるよ
    まぁやればいいけど自分がやられたらうざいって怒りそう

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2023/01/04(水) 19:02:24 

    >>57
    ねー!次にいけるならいいですが

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2023/01/04(水) 19:03:02 

    >>60
    次に行け

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2023/01/04(水) 19:03:14 

    ばかじゃない まえかれはそんなことしてないよ。勝手に過去塗り替えるのやめてくれる いまは彼女できたか知らないけどね

    +0

    -10

  • 63. 匿名 2023/01/04(水) 19:03:24 

    >>1
    何となくだけど、
    主さんは結婚相談所のが合ってそう。
    結婚とかまでまだ意識してないだろけど。
    お友達とか欲しいならもっと軽いノリのが食いつくかも。
    アプリはあくまでも軽い出会い付き合いを望む人が多そうだから。

    +19

    -5

  • 64. 匿名 2023/01/04(水) 19:05:08 

    フラれたってことだから、後追いはしない。

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/04(水) 19:06:38 

    前のマッチングアプリのトピで35歳で6年付き合った彼女と別れました。よかったらお話ししませんか?ってトピ書いた主ここ見るかわからないけど書いてみます。トピ主とは違って私ならいいねして翌日にすぐ会いたいと言われ先日同じ境遇のイケメンと会ってたけどはじめから体触れてくるし、いいなと思ってしまったから私の対応が重かったのもあったけど夜会いにきてくれたけど眠いからか機嫌悪くなったり対応冷たくなって結局ラインブロックされてFOされたよ。

    +0

    -5

  • 66. 匿名 2023/01/04(水) 19:07:10 

    マッチングアプリをしてる男性は他にも女の子と連絡取ってそうだし信用が難しいけど、どうやって信用されてますか?
    他で出会いはないからアプリをしてるけど結局そこでこじらせていつも自爆してる気がします。

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2023/01/04(水) 19:07:37 

    まえかれの職場まで特定したりしてきもすぎなんだわ あんたと一番ないから

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2023/01/04(水) 19:07:53 

    >>14
    恋愛の感覚が麻痺してしまいそうだね。

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2023/01/04(水) 19:10:41 

    ついでに言うがおまえ私の親戚までつけまわすんじゃねーよ きもすぎなんだわまじで

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2023/01/04(水) 19:10:56 

    >>45
    このコメント何…
    私だけ切られた訳じゃないってプライドからの主張?

    +37

    -4

  • 71. 匿名 2023/01/04(水) 19:11:41 

    >>66
    付き合うまでは何人も同時並行だと思うよ
    特に自分が会ってもいい、会いたいと思える男性は絶対他の女性からもアプローチある
    そういうもんだって割り切るしかないかな

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2023/01/04(水) 19:16:56 

    アプリやってた時20人会って2回目会いたいと思う人4人くらいだった!5人に1人の割合。
    その中で向こうも会おうってなったのも2人だったしそんなもんなのでは。あんなに毎日メッセージ送ってきたくせに会ってから全然何も送って来なくなったり、わかりやすいよね。これは女も男もお互い様だけど。
    だから数打つしかないよ。主さんにもまた探せばいい人現れるよ!

    +24

    -3

  • 73. 匿名 2023/01/04(水) 19:17:44 

    >>14
    これマジでモンスター勘違い女が生まれるんだよ。これ本当にマジで

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2023/01/04(水) 19:17:52 

    >>20
    そう思う
    むしろ話がつまらなかったり無趣味でも見た目可愛かったりスタイル良かったら簡単にお付き合いまで発展するとかもあると思う

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2023/01/04(水) 19:20:46 

    全てにおいてストーカー気質ってのも珍しいよね 病的な男性いるから要注意

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/04(水) 19:21:52 

    >>1
    深く考えることないと全然思う
    次の出会いに進めばいいだけで
    実際逆の立場になることもあると思うし

    アプリで本気で探すならは常に5人くらいと並行して進めるくらいの気概持ったほうがいいくらいだから

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2023/01/04(水) 19:22:46 

    マッチングアプリは基本冗談半分でやった方がいいと思います
    私に一切かまわないでね!!きえてね!!

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2023/01/04(水) 19:27:07 

    >>1
    こっちと会いたくない人と会いたくない。

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2023/01/04(水) 19:27:08 

    友達が昔、mixiで知り合った男性と会ったけど次の日から連絡取れなくなってなんでだろうって言ってたなー。
    それまでは話も合うし毎日メールしてたのに‥って言ってたら、はっきりいうタイプの友達が、顔でしょ!って言ってあげてた。みんな思ってたけど言ってくれてスッキリしたよ。

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2023/01/04(水) 19:27:24 

    >>20
    実際リアルと変わらない世界だと思う

    むしろリアルでそれなりに場数踏んで無いと難しい世界

    プロフィール写真で印象8割決まるし
    初回のデートは会話力とかコミュ力必要な世界

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2023/01/04(水) 19:30:01 

    >>70
    深読みしすぎ笑笑

    +0

    -11

  • 82. 匿名 2023/01/04(水) 19:33:17 

    >>1
    もう一回ぐらい会ってくれれば良いのにね。私は暇なら会うよ。全く興味なくても。

    +2

    -9

  • 83. 匿名 2023/01/04(水) 19:34:49 

    >>24
    希少草人!確保しろー!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/04(水) 19:36:02 

    なんかアプリで会う人みんながみんなじゃないけど本当のこと話してるのかなって思う人いるよねー

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2023/01/04(水) 19:39:23 

    少し時間が空いて2回目会えたけど、やっぱりその後の進展はあるのかないのか微妙なままだった。
    キープされつつ私もしつつ、他も探してる感じで。
    うまくいく人とは本当に短期間でポンポン進むから、スムーズにいかない人とは縁がなかったんだなと思う。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2023/01/04(水) 19:39:56 

    >>41
    大丈夫?アプリ漬けになってない?
    相談所に登録するかリアルで自分の足で
    探しなよ相手を

    +5

    -8

  • 87. 匿名 2023/01/04(水) 19:41:48 

    >>1
    あるある。
    どうしてもって思うならダメ元で誘ってみたら良いけど、1回目の出会いで会話詰まる場合はもう次はない。
    経験上。

    1回目って気合い入ってるし、気を遣ってるから。
    お互いにデートしようって目的で会ったはず。
    それなのに詰まるってことは、どちらかがやる気ないか、非協力的ってこと。
    緊張してたからとも言えるけど、そこそこな年齢なのに緊張を理由に会話できないって時点で問題あり。

    特にデートに誘った側がそのパターンは最悪。
    男女関係なくね。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/04(水) 19:50:11 

    >>14
    良くも悪くもお手軽だね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/04(水) 19:53:45 

    >>45
    ホストでいう初回荒らしみたいw

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/04(水) 20:03:34 

    >>41
    好印象は作れるんじゃないの?
    例えば共通点だったり、アプリで盛り上がったから会ってるんでしょ?

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2023/01/04(水) 20:06:42 

    >>82
    男の方が会計とか負担しがちだしね〜女とは違うのかも

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/04(水) 20:08:19 

    >>1
    会う気はなさそうっていうのは、誘って断られたの?
    誘われないってだけ?
    どちらにしても望み薄だとは思うけど、気に入ってたんなら誘うくらいしてもいいと思うけどな
    断られたらそれ以上しつこくしちゃダメだけど

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/04(水) 20:13:09 

    >>66
    付き合う前なら何人と会ってても仕方無くない?
    付き合ってからはアプリ消してもらうとかかな?

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2023/01/04(水) 20:19:40 

    経験上、女から会おうとしてもキープにされるだけ
    男はこの人が良いと感じたら他の男に取られたくないから自分から誘うし連絡するし、女を待たせないよね

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2023/01/04(水) 20:21:24 

    これが相談所だったら恋愛経験無さすぎて仲介者がいないと次を誘えないタイプの男の人だった可能性もある
    でもアプリでそれはまず無いと思う

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2023/01/04(水) 20:22:57 

    おまえAll アプリさくらやってんだからまえかれがやってなかったのわかってんだろ てかきち がいさくらって人の行動ばかりつけ回すな
    おまえとはしんでも会うことはないんだわ

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2023/01/04(水) 20:24:50 

    >>41
    相談所でもシステムが違うだけなので結局同じことになるよ
    良いなと思った人からはお断りされるか門前払い、無いなと思った人からアプローチされる
    自分を磨いて上に行くか現実を受け入れるかしないと

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2023/01/04(水) 20:26:17 

    私がスペックが高かったのが断られた理由だと思う。

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2023/01/04(水) 20:27:32 

    >>97
    個人情報詐取してるおまえがどこにでもいるからな

    +0

    -4

  • 100. 匿名 2023/01/04(水) 20:27:38 

    >>45
    初心者かどうかは定かでは無いし関係ないかな
    その人にとって、2回目にいかなかった人達の中に主さんも入っただけ
    悔いを残したくないなら主さんから誘えばいいけど、ちゃんと見極めないと時間が勿体ないし
    思い入れが強くなればなるほど降られた時が辛いよ

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2023/01/04(水) 20:35:19 

    >>4
    まる子は栓抜きを持ってるの?

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2023/01/04(水) 20:52:32 

    私は自分から声をかけることをしないからな、プライド高いし。
    メッセージできちんと会話が成り立ったら会ってみて、向こうから切られたことない。
    好みではなくても何度でも会いたいと言われるから、愛想良くするよ。

    べつに好みでも何でもなくてもいいし、貢いでくれれば

    +1

    -10

  • 103. 匿名 2023/01/04(水) 20:53:30 

    >>45
    初心者とか2回会った人はいないとか、そんなの問題ではなくて、ただ相手が次も会いたいと思わなかった、それだけでは?
    主さんが会いたいなら、素直にもう一度会いたいって伝えたらどうかな

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2023/01/04(水) 20:55:18 

    >>43
    妥協すれば上手くいくとか単純じゃなさそう。

    私も全然上手く行かない事が多くてやる気なくしてたけど、しばらくして気を取り直して再登録したらすごい楽しくて(私から見たら)イケメンで優しいハイスペの人と意気投合して付き合えたりできたからほんとにアプリはわからない。

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2023/01/04(水) 21:26:29 

    >>73
    モンスター勘違い女?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/04(水) 21:31:20 

    >>55
    一回目で車に乗ったら向こうはヤれるって思っちゃうよ。むしろすぐ車誘ってくる男はあんまり信用しない方がいい。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2023/01/04(水) 21:52:04 

    昔、別トピにも書きましたがメッセージが盛り上がった人と会ったら運良く高身長イケメンでした。凄く盛り上がってご馳走までしてくれたのに、ハマらんわぁ〜と直接言われました(笑)
    私の前に6人会ってて同じ理由で断ったみたいです。(社交辞令かと思いますが🥲)

    諦め切れなくてラインでもう一度会いたいと言いましたが脈なさすぎて諦めました。
    あれから10人以上会いましたが、あのイケメンは未だに忘れられません(笑)

    +8

    -6

  • 108. 匿名 2023/01/04(水) 23:01:24 

    そもそもアプリの中の人に情がわかない
    その人の問題じゃなくて向いてないのかも
    アプリからの恋愛って難易度高い

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/04(水) 23:17:14 

    >>1
    私も今全く同じ状況です。
    電話ではすらすら話せるのに会った時は緊張で全然上手に話せなかったです
    相手の方の容姿はタイプではなかったのですがもう一度会って緊張せず普通に話したいのですが相手は会うつもりなさそうで電話も誘われなくなりました
    返信速度は落ちましたが、なぜか返信はきます

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/04(水) 23:33:00 

    実際みんなどのくらいの人とあったの?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/05(木) 00:23:55 

    会う前にビデオ通話ぐらいするでしょ
    話合わないのは1分でもうお腹いっぱいになるし

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/05(木) 00:40:52 

    >>6
    繊細な人はマッチングアプリなんて手出しちゃいけないよね。傷つけ傷つけられが当たり前の世界だし。

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/05(木) 05:50:13 

    若いこは脱がなくてもバンバン出会えてます

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2023/01/05(木) 06:04:16 

    >>112
    傷つける仕事してますよね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/05(木) 06:09:17 

    運営からしたらおばさんは排除したいんでしょうね
    そしたら絶対出会ってやるってなりますよ

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2023/01/05(木) 09:53:10 

    1回会って、向こうから「また会おう」ってアクションが無ければ、もう無理だよ。
    会いたければ絶対にすぐ次の会う約束してくるよ〜。
    アプリしてるぐらいなんだから普通は積極的に誘ってくる。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/05(木) 09:58:56 

    >>110
    私はアプリ始めて1ヶ月で4人に会って、その内の1人と2ヶ月目から付き合い出しました。
    出会いと別れ?
    なんか濃い2ヶ月間だった。笑

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/05(木) 12:25:19 

    >>37
    横ですが引きずってる人がいたので目が覚めました!
    次行きます!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/05(木) 14:41:20 

    もうアプリやってないけど一回目は単に顔合わせだと思ってるから次があるかは五分五分だと思って望んでたなぁ。その方が傷つかないし。
    無理だなって人はお互いそう感じるか、こっちからナシ判断することがほとんど。また会いたいなって人には9割の確率で2回目も会えたけど何回か会ってからのフェードアウトの方が断然きついから一回でナシの方が楽だよ…。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/05(木) 14:56:18 

    >>107
    私も見た目そこそこの医者とマッチングして4回デートしたけど断りの言葉もなくフェードアウトされたわ〜。
    丸一日のデートもあったのに 笑
    最初はヤリモク既婚音信不通いろいろ警戒してたけど、身元も明かしてくれたし免許証も見せあって3回目くらいから好きになっちゃって舞い上がっちゃったんだよねー。
    ただ後から思い返してみると、私の前に会ってた女の子達にも何度かデートしてフェードアウトやってて終わり方的に責められた?怒られた?みたいな話を初めの方にしてたんだよね。
    みんないい人だったし可愛かったけど好きかどうか付き合いたいかわからないみたいなこと言ってて。
    決め手にかけるはそうなんだろうけど、何回も会ってからフェードアウトってかなり傷つくしキツいからせめて3回目で決めろや思ったー。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/05(木) 15:36:57 

    >>31
    ガル民ならストーカーがとか言いそう笑

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/05(木) 15:38:37 

    >>97
    その無いなと思った人からアプローチされるのが、側から見たら釣り合いの取れたパートナーはあるある

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/05(木) 15:40:45 

    >>68
    泥沼にハマって迷子ちゃんになる

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/10(火) 23:21:57 

    >>5
    いや本当にこれに尽きるのかもしれないけど、

    女も男と同レベルで稼げないと!って意見もある。

    そしたら女は、見た目も必要。稼ぐ能力も大事。妊娠出産に耐えれる健康な身体とメンタルも求められるじゃんw
    あれもこれもなんて無理なんだけどw

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/02(木) 20:48:18 

    >>26
    めちゃくちゃ笑った。
    コポォって何〜?
    ツボって思い出し笑いしてる。
    楽しい気分にさせてくれて、ありがと🎶

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード