ガールズちゃんねる

いい加減にして…!! 同棲中の彼氏にどうしてもやめてもらいたいこと

126コメント2023/01/06(金) 22:37

  • 1. 匿名 2023/01/04(水) 14:57:56 



    いい加減にして…!! 同棲中の彼氏にどうしてもやめてもらいたいことvol.2 | 女子力アップCafe  Googirl
    いい加減にして…!! 同棲中の彼氏にどうしてもやめてもらいたいことvol.2 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    同棲していると、彼氏に何度注意しても直らない「生活マナー」ってありませんか? 一緒に暮らすなら、最低限のマナーや約束は守ってほしいですよね。…


    同棲中にどうしてもやめてもらいたいこと、やめてもらいたかったことはありますか?

    +30

    -15

  • 2. 匿名 2023/01/04(水) 14:58:17 

    オナラ

    +19

    -13

  • 3. 匿名 2023/01/04(水) 14:58:55 

    脱いだものを下に起きっぱなし

    +68

    -2

  • 4. 匿名 2023/01/04(水) 14:59:09 

    立ちション

    +88

    -4

  • 5. 匿名 2023/01/04(水) 14:59:20 

    予定を言わない
    出かけてから連絡してくる

    +51

    -2

  • 6. 匿名 2023/01/04(水) 14:59:33 

    同棲でうまくいかないなら結婚は無理だね
    デキたらするのかしら

    +93

    -4

  • 7. 匿名 2023/01/04(水) 14:59:38 

    料理してくれるのはいいけど、後片付けまでしない

    +86

    -5

  • 8. 匿名 2023/01/04(水) 14:59:40 

    私の妹の彼氏くん喧嘩する度にSwitchとかのゲーム機何台でも壊すんだってー。よく同棲続けられるわな

    +103

    -7

  • 9. 匿名 2023/01/04(水) 14:59:50 

    完璧な男などおらん

    +17

    -14

  • 10. 匿名 2023/01/04(水) 15:00:00 

    この2つそんなにカリカリすること?

    お茶は残ってるよーか放置でいいし、飛び散りは拭いてねーか洗面台掃除は彼の担当か順番でやればいいじゃん

    +36

    -44

  • 11. 匿名 2023/01/04(水) 15:00:02 

    同棲してていつでも会えるからってイベントを男友達と過ごされること

    +35

    -3

  • 12. 匿名 2023/01/04(水) 15:00:51 

    >>8
    物壊す系はダメだわ
    全体的に思考とかも子供なんだね

    +162

    -2

  • 13. 匿名 2023/01/04(水) 15:00:59 

    2リットルのペットボトルを直飲みして、また冷やしてるやつ。気になるし、好きでもなんか飲みたくないんだよね。

    +71

    -2

  • 14. 匿名 2023/01/04(水) 15:01:17 

    料理好きだから苦にはなってないけど
    帰宅の駅でこれから同僚連れて帰るからは止めて欲しいわ
    駅近だから5分で着いちゃうのよ
    料理の準備できないじゃんw

    +34

    -6

  • 15. 福岡県民 2023/01/04(水) 15:01:19 

    これしか思いつかない
    いい加減にして…!! 同棲中の彼氏にどうしてもやめてもらいたいこと

    +7

    -13

  • 16. 匿名 2023/01/04(水) 15:01:22 

    同棲やめればいいじゃん

    +50

    -5

  • 17. 匿名 2023/01/04(水) 15:01:25 

    >>7
    私が耐えかねて片付けると「後でやろうと思ってた」

    +46

    -5

  • 18. 匿名 2023/01/04(水) 15:01:31 

    料理、掃除、洗濯などは当然女がやるものだと思ってたみたい
    速攻で別れた

    +113

    -3

  • 19. 匿名 2023/01/04(水) 15:01:39 

    お互い様なんだよね、大体
    あおつもこういうの女は完璧目線で書くけど

    +14

    -9

  • 20. 匿名 2023/01/04(水) 15:01:57 

    外出した格好でベッドに上がる
    ベッドはお風呂入って部屋着になってから上がれ

    +70

    -9

  • 21. 匿名 2023/01/04(水) 15:02:15 

    同棲中に分かって良かったじゃん
    今なら別れられる

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2023/01/04(水) 15:02:20 

    ペットボトルの一口残し

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2023/01/04(水) 15:02:54 

    立ちションしても良いから、便座をきちんと下げてねって言ってる

    +3

    -6

  • 24. 匿名 2023/01/04(水) 15:03:20 

    >>12
    私も〜。ゲームしてる時些細なことで逆ギレして壊すそうだよ。たまに手を挙げられた時もあるそうだし別れた方がいいのに彼にも良いとこあるからってこっちの意見聞き入れてくれないから放置!

    +9

    -5

  • 25. 匿名 2023/01/04(水) 15:03:22 

    >>1程度のこと私もするんだよね…
    綺麗好きは綺麗好きと、だらしない人はだらしない人と付き合うとストレス無いよ

    +29

    -5

  • 26. 匿名 2023/01/04(水) 15:03:42 

    洗い物やるよーって言いながら放置

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2023/01/04(水) 15:04:03 

    >>3
    せめて端に寄せるとか置き場所決めてと言っても、ヘンゼルとグレーテルみたいに自分が歩いた跡に脱いでいくんだよね。死ねと思う。

    +5

    -3

  • 28. 匿名 2023/01/04(水) 15:04:17 

    オナニーはやめてほしいね 一緒に暮らすうえで最低限のマナーは守るべきだと思う

    +3

    -20

  • 29. 匿名 2023/01/04(水) 15:04:45 

    と文句を言いつつ
    寝転んでお尻をかく彼女であった…

    +10

    -4

  • 30. 匿名 2023/01/04(水) 15:04:50 

    こっちが料理に集中してる時にボディータッチをしてくるのが嫌だった
    やめてって言っても後ろを通り過ぎるときに触ってきたり…

    +41

    -6

  • 31. 匿名 2023/01/04(水) 15:04:57 

    >>19
    自己レス

    「いつも」がフリックミスで「あおつも」と謎の言語になってしまった

    +4

    -6

  • 32. 匿名 2023/01/04(水) 15:05:02 

    トイレットペーパーの予備を使ったら補充して欲しい
    無くなった時の絶望を味わうのはいつも私

    +49

    -5

  • 33. 匿名 2023/01/04(水) 15:05:24 

    衛生観念が同じくらいの相手と結婚するのが一番お互い楽なんだろうなぁ

    +62

    -2

  • 34. 匿名 2023/01/04(水) 15:05:24 

    >>14
    それは夫婦でも無し
    付いてくる同僚も図々しい
    許したら駄目だよ

    +73

    -2

  • 35. 匿名 2023/01/04(水) 15:06:05 

    話し合って直せるぐらいじゃないと先はながくなさそう(お互いに)

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2023/01/04(水) 15:06:41 

    >>9
    だよねー 鬼共感ですー

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2023/01/04(水) 15:06:47 

    自分も相手をイラっとさせてることも絶対にあるよ
    なにを辞めて欲しいかって言われたらお互いさまなんだしガミガミ言うのを辞めてほしい

    +19

    -5

  • 38. 匿名 2023/01/04(水) 15:07:28 

    男女ともに、こんなに細かい事いわれたら、一緒に住まない。
    私には無理だわ。

    +22

    -7

  • 39. 匿名 2023/01/04(水) 15:09:07  ID:fWJpPhdpGS 

    相手の服を捲っておへそをジロジロ見てくる。

    +1

    -5

  • 40. 匿名 2023/01/04(水) 15:09:53 

    >>34
    来客は嫌いじゃないからいいんだけどねw
    なんか最初に出す料理がなんか手抜きみたいな5分で出来る系に
    なるのがなんだか悔しくて

    +3

    -14

  • 41. 匿名 2023/01/04(水) 15:10:09 

    >>1
    食器洗いの汚れ残り、洗剤のすすぎ残り

    衛生面で非常にまずいのでやめてもらいたい
    ちゃんと洗え、ちゃんとすすげ!

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2023/01/04(水) 15:10:18 

    >>10
    放置してたらカビ生えそうだし
    拭いてねーって何度言っても直らないからイラついてんじゃないの?
    時間経つほど掃除大変になるし

    +30

    -5

  • 43. 匿名 2023/01/04(水) 15:10:57 

    >>1
    こんなの結婚したってずーーーっと変わらんよ。
    そのうちいちいち言うのも面倒になるわ。

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2023/01/04(水) 15:11:10 

    >>1
    同棲解消

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/04(水) 15:11:44 

    コンセント抜く時プラグじゃなくてコード持って引っ張るやつ無理。

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2023/01/04(水) 15:12:08 

    >>40
    パパッとツマミが出せるのすごいじゃん!

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2023/01/04(水) 15:14:20 

    >>9
    ってよく言うけどこっちは99点を求めてるわけじゃなくて、最低ラインの30点くらいを求めてるんだよね。けして高望みはしてないつもり。
    トイレ汚したら拭き取るとか、人が作ったご飯に文句言わない(言うなら言い方を工夫する)とかその程度のこと。

    嫌なら30点以上の男に乗り換えればいいんだけど、30点の事もまともに身に付けてない人間がいる事が許せなくて更生させたくなって頑張ってしまう。そんなこと余計なお世話なのに。

    +10

    -9

  • 48. 匿名 2023/01/04(水) 15:15:00 

    >>19
    男からもうんざりされてることあると思うよ。
    合わない相手と一緒にいるのが悪いんだよ。
    嫌ならやめればいい。
    こんな文句言いつつ結婚しちゃってずーっとグチグチ言ってる人とか馬鹿なのかなと思う。
    どっちもどっちでお互い様。

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2023/01/04(水) 15:17:54 

    >>7
    分担で後片付けは料理してない方がやるとかは?

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2023/01/04(水) 15:19:29 

    >>28
    男の人の生理現象だからしょうがないよ
    こっちが相手の方に毎回合わせてするのもしんどいし、外で発散されるよりは断然いいと思う

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2023/01/04(水) 15:19:38 

    >>8
    そのうち妹さん殴られると思うよ
    子供も

    +54

    -1

  • 52. 匿名 2023/01/04(水) 15:19:42 

    >>25

    私なんてお茶入れるポット月一くらいでしか洗わないよ
    飲み終わったら水で軽くすすいで次のお茶いれちゃう
    コップも同じで淹れるお湯で熱湯消毒
    今まで一度も健康害したことない

    飲んだ後暫く使わないでいると跡がついたりするからそういう時は洗うけど

    +16

    -5

  • 53. 匿名 2023/01/04(水) 15:20:04 

    >>4
    座ってすると便器に当たるって言われたw

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2023/01/04(水) 15:20:53 

    >>1
    干渉しなければいいのでは?

    ガタガタ言うのなら言う前に自分がやれば喧嘩にならない。
    嫌なら同棲解消で、一件落着。

    +8

    -4

  • 55. 匿名 2023/01/04(水) 15:21:04 

    潔癖やこだわり強いなら同棲も結婚もしなきゃいいんだよ。
    病的なレベルでない限り、怠惰に生きる権利もあるんだから。
    落とし所を探さずに自分に合わせて当たり前と思うなら相手にそれを伝えて相手に選んでもらうべき。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/04(水) 15:21:42 

    1つ直してもらうためには1つ許したりもしくは自分が1つ直す必要があるよねと思う
    理不尽だけどしゃーない

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2023/01/04(水) 15:22:21 

    飲んだら飲みっぱなし、パなし系かな

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/04(水) 15:23:14 

    まばたき。

    落ち着かんからやめて

    +0

    -9

  • 59. 匿名 2023/01/04(水) 15:23:14 

    >>1
    私も放置してるからどうでもいいや

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2023/01/04(水) 15:23:16 

    >>2
    それはしょうがなくない?

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/04(水) 15:23:28 

    >>53
    長いのね

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2023/01/04(水) 15:24:01 

    >>19
    本当にそう。
    私も結婚当初は1みたいに思うこともよくあったけど、しばらく経つと別のことでは夫の方がマメだったりすることがあるって気が付いた。
    お互いにそうやって補っていけばいいかなと考えが変わったわ。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2023/01/04(水) 15:25:04 

    >>10
    放置しても効果ないよ。
    ずっと放置&新しいカップも増えてそれも放置。
    ついでに散らかったついでにゴミも横に増えたりする。
    鏡の汚れだって当番に任命したところでやらないよ。
    結果散らかって汚れ放題まで我慢しても相手はやってくれないから困ってるんだよ。

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/04(水) 15:25:34 

    >>53
    座ってやると便器下におしっこが漏れているのなんとかしてほしい。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/04(水) 15:25:36 

    >>40
    あらやだいい女
    料理が苦痛で片付け掃除洗濯担当にしてもらった身からしたら耳が痛いわ

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2023/01/04(水) 15:31:17 

    >>1
    歯磨き粉の飛び散りは私も放置だから、同棲したら今の2倍の速度でフォーカスがかかるのかw
    カップは彼の分だけ放置したままでも別にいいじゃん。
    洗わないまま何日使っても本人が気にならないなら。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2023/01/04(水) 15:32:18 

    同棲って何の為にするんやろな。結婚すれば良いのにw

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2023/01/04(水) 15:34:02 

    >>14
    すごいな。
    私ならそのシチュエーションで料理の準備をする発想がないw
    当然、勝手にコンビニとかで酒とツマミを買ってくるもんだと思ってしまうよ。
    「お風呂入りづらいな」とか「煩そうだな」ぐらいしか思わないw

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2023/01/04(水) 15:34:33 

    5年付き合って同棲2年目。社会人同士。アラサーカップル
    食事はやってくれる。掃除はしない。
    何かあって、腹が立ってこっちが何か言うと名義全部変えてやってくださいとか言ってくるしため息ついてくる。

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2023/01/04(水) 15:35:52 

    >>19
    自分中心に世界が回ってるからね

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2023/01/04(水) 15:37:07 

    ゴミを分別してくれない
    プラスチック包装と燃えるごみが別なんだけど「洗った水と洗剤が海に流れ出るほうが環境に悪い」とか
    「燃やしても有毒物質が出ないことが証明されてる」とかいちいち言い訳つけて全部燃えるごみにぶっ込む
    自治体が決めた事なんだから守ってって言っても全然やってくれない…

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2023/01/04(水) 15:41:43 

    >>71
    私なら解消する

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/04(水) 15:50:16 

    >>17
    わかる…!!!それ、めっちゃわかる!!!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/04(水) 15:50:58 

    >>7
    皿洗うけど洗い残し、キッチン拭くけど拭き残し

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/04(水) 15:51:19 

    >>49
    結局、作るほうが楽なんだよね…
    作る方は周りを気にせず油飛び散らせたり、タレを撒き散らしたり…それを片付ける(元の状態に戻す)ほうが、ずっとずっと大変なんだよね…

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2023/01/04(水) 15:52:39 

    >>14
    草生やす程の余裕があるのが凄い
    事前に断りなく他人を連れてくるのが無理
    料理なんてやらない
    近くの店で食べろって言う

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2023/01/04(水) 15:53:41 

    >>27
    それを暗闇で踏んでしまって転びそうになった時の殺意と言ったらもう…😇

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/04(水) 15:53:59 

    >>10
    やらないやらない

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2023/01/04(水) 15:54:01 

    >>74
    とにかく中途半端なんだよな!!!!

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/04(水) 15:55:17 

    >>8
    どんな喧嘩なの?他人なのに物に当たるって終わってるけど
    しかも被害が女性側だとまじで勝てないよ
    その内殴られるね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/04(水) 15:55:43 

    >>1
    歯磨き粉そんな飛び散る???

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/01/04(水) 15:56:26 

    >>79
    そしてドヤ顔ね
    褒めてくれと言わんばかりに料理の説明、料理しない男は今時じゃないとか語り出す

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/04(水) 15:57:25 

    食器洗う時に水流しっぱなし!
    指摘するとイラッとしてるから、こっちもイラつく!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/04(水) 15:57:26 

    だらしない人はだらしない人と暮らせばいいのに

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/04(水) 15:59:48 

    >>10
    きっとあなたと暮らしてきた男達はあなたより綺麗好きなんだと思う
    汚部屋の友達は、布団を毎回畳む彼氏と付き合うのがしんどいと言ってた
    その子の実家も汚いから納得

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2023/01/04(水) 16:00:38 

    不思議なんだけど、細かい事いう人ほど、
    異性と住みたがる謎。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2023/01/04(水) 16:00:41 

    買ってきた物の値段をいちいち確認してくる。
    自分のお金で買った物まで聞いてくるのは正直ウザい。
    でいちいち調べる。
    2人のお金はちゃんと考えて使ってるから放っておいて下さい。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/04(水) 16:01:15 

    同棲したらそういうやめてほしいことでてくるんだろうなあ
    おもったけど
    なにもなかった

    相手はあったのかな

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2023/01/04(水) 16:07:38 

    >>77
    危ないよね。踏んで転ぶからやめろと言ってもやめない時点で、自分さえ良ければいいんだなって思うし冷める。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/04(水) 16:10:23 

    >>6
    飛び散りとかコップはなんとか許せるようになる
    性格でこいつ無理って思う事があったら結婚しても上手くいかない

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/04(水) 16:12:18 

    >>74
    皿はぬるぬる
    シンクはビシャビシャ
    片付けたと思われる皿やコップはぐっちゃぐちゃ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/04(水) 16:12:41 

    ポケットを空にしたのを確認してから洗濯出して下さい
    毎回毎回言ってますが

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/04(水) 16:12:45 

    >>87
    モラハラ感あるよね、うちもそう
    なのに自分の趣味のものは必要なものだからと黙って買うよ
    基準がガキ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/04(水) 16:13:05 

    >>58
    まあ、彼氏おらんけど

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/01/04(水) 16:14:02 

    >>91
    私が料理で使うが皿洗いだから毎日これ
    私がその後キッチンテーブル電子レンジなど拭いてる
    なのに向こうは家事やったと思ってる

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/04(水) 16:14:42 

    自分の方がズボラな人が羨ましい

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/04(水) 16:44:00 

    >>6
    さすがに避妊してるでしょ
    生活費目的じゃないの?

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/04(水) 16:45:36 

    >>8
    彼氏くんだって、バカみたい、気持ち悪い。

    +15

    -4

  • 99. 匿名 2023/01/04(水) 16:47:00 

    >>7
    もうコンビニ弁当にしようぜ!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/04(水) 16:48:21 

    >>8
    客観的に見てどういう女性がそんな男と同棲するんですか?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/04(水) 16:48:48 

    >>8
    たまに殴るのがDVだと思ってる人いるけど、物壊すのもDVだよ
    ちなみに物壊す人は大抵エスカレートして人も殴るようになります
    今は妹さんはただの被害者だけど、いつか子供が出来てもそのままDVを受け入れていたら、妹さんは子供にとっては加害者にもなるよ
    DVされてるところを見せるのは虐待になるし
    出来たら別れさせたほうがいいよ

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/04(水) 16:51:19 

    >>40
    女を奴隷扱いする男とお似合いだね

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2023/01/04(水) 16:55:19 

    >>53
    うらやましい

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/04(水) 16:55:20 

    >>8
    なんで妹さん許しちゃってるのよ
    喧嘩の度に、って何度もあるってことだよね???

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/04(水) 16:56:13 

    >>4
    これ本当困るよね。目に見えないだけで壁や床にも飛び散ってるから、毎日壁も拭かないといけない。
    私が1週間入院した時、トイレ掃除はしてくれていたみたいだけど、壁は拭いてなかったみたいで、壁を拭いたら拭き取りシートが黄色くなったよーーーーオェ。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/04(水) 17:02:47 

    同棲すると結婚遠退きそう

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/04(水) 17:06:22 

    >>24
    やっぱり暴力振るってるよね、、
    物壊す系はまともに話し合いもできないし
    妹さん目覚ましてあげたほうがいいよ!
    まぁ恋愛って本人が気付かないと無理な所あるけどね、、
    取り返しのつかないことになる前になんとかなるといいね

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/04(水) 17:07:52 

    立ちション
    毎日風呂に入らない
    風呂に入ってない足の指の匂いを嗅ぐ
    布団の上で食べたり飲んだりする
    歯磨きする時、ウェッ!ペッ!ってする
    ゴミを丸めてポイッとぶん投げる。(入ってない)

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2023/01/04(水) 17:26:05 

    >>2
    こっちが我慢せずしたいから、むしろどんどんやってくれると助かる。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/04(水) 17:29:16 

    お腹が弱いらしく、よく下していて、便座の裏側に茶色い水がはねた汚れが頻繁についていること。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2023/01/04(水) 17:29:51 

    >>47
    いやぁ、そう言うけど、31点目が気に入らなくても同棲なら別れるのよ。
    どんな人と結婚しても不満はあるけど、思いきって結婚してしまえば文句いいながらやっていけることもある。既婚者の愚痴の8割はノロケだからね。
    女癖が悪いとか金遣いが荒いなどの欠点は先にわかった方がいいけど。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/04(水) 17:42:04 

    >>8
    共依存になってない?
    治療が必要かもよ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/04(水) 17:44:35 

    ソファで寝る
    デブっちょだからソファが壊れるのが早い

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2023/01/04(水) 17:52:00 

    >>13
    雑菌が一晩でどんどん...
    一人暮らしなら勝手にどうぞだけど心理的にも衛生的にもいやだなあ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/04(水) 18:12:22 

    >>10
    掃除担当させたってそこまで掃除してくれないなら意味がない。
    そもそも壁に飛ばすのも鏡に飛ばすのも飲みかけ置きっぱなしも男側が原因なんだから男が気をつければいいだけ。
    そういうの名前のない家事なんだよ。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/04(水) 18:29:49 

    >>8
    時間の無駄すぎる

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/04(水) 19:19:42 

    おしっこ流しながらやるから最後便器内におしっこが残ってるのがすごく嫌
    ちゃんと終わったあとか、2回流してほしい。何回言ってもなおらない

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2023/01/04(水) 19:33:49 

    >>8
    何度もそんな目に遭わされていながら危機感もなく別れない妹さんの気が知れない。
    ただお姉さんに相談してDV振るわれてる可哀想なワタシ!をアピールしてらだけの気がする…

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/04(水) 19:36:49 

    夫でもない男の世話なんてよくできるなあ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/04(水) 19:45:53 

    >>36
    鬼教官

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/04(水) 21:06:44 

    自分のスリッパを履いてトイレに行ったのに、トイレのスリッパを履いて出てきて自分の部屋まで戻る
    トイレ出て目の前に履いてきたスリッパあるのに何故そうなる

    洗いものをするとき、流しの横のまな板や皿などを置くところに泡まみれの食器とか置く
    本人いわく、狭くて洗いにくいから半分の量は一時的に避難させてから洗いたいらしい
    泡ついた台本人に掃除させたけど、雑なので泡残りが…

    お風呂出てタオルできちんと拭いてこないから廊下が水滴でびちゃびちゃ
    わざわざ足マット置いたのに効果なし
    私のスリッパや靴下が濡れて不快

    俺が使うからと買ってきた食材を使わずにいて、結局ダメにする
    しかも腐った玉葱放置
    玉葱腐ったの見たの初めてでびびった…
    臭すぎる!!!

    他にも不満があり別れました
    何回言っても直らないし
    多分結婚してたらストレスでハゲてる、私が

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/04(水) 22:43:38 

    >>14
    連絡くれるだけマシ

    私は1Kなのに、深夜に予告なく2.3人連れてきたりする
    もちろん1Kだから、その部屋しかないし、私はその部屋のベットで爆睡中

    5分前でも連絡されくれればいいから、連絡はくれと思う

    そういうの含めてサプライズだと思ってるみたいww
    あとはそもそも深く考えてないwww

    +3

    -4

  • 123. 匿名 2023/01/05(木) 00:12:31 

    >>8
    Switchのかわりにタオルでもやっとけよと思う

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/05(木) 14:18:46 

    >>100
    派遣で働いてた時は同棲してる人結構いた。貧困スパイラルやどかり化してる30代後半女性もいたりして早いとこ脱派しようと決心したよ。就職先で夫にも出会えたし良かった

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/05(木) 23:15:14 

    毎朝毎晩う◯こしてるくせにトイレ掃除しない。たまにはトイレ掃除お願いしていい?と言ったら、はーい♡ってテンションで何も考えてない風。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/06(金) 22:37:23 

    トイレットペーパー使い切ったら補充してねって言ったら
    芯そのままトイレに放置して補充されてて
    芯も捨ててねーって言ったら
    その次からもう1回拭ける分もないだろってくらいの
    ほぼ芯を残されること。
    補充するのも芯捨てるのもそんなに面倒なのかw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード